FC2ブログ
× ~ダメ~ 対決!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ダメ・イメージ対決~!!

ダメそうって全部俺になりそーや・・・と始まる前からチキンなきみくん。

Q.スポーツがダメなのは?
 4位 ヒナちゃん 3位 タッキー  2位 翼  1位 きみくん

 全部、俺1位ちゃう? 結構、スポーツ出来るのに。。。
 ジャニーズは体育も好きやけど、保健も好きやで!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


  年々、体力が向上してるヒナちゃん。
  どんっどん下がってるわ。ぽちゃってきてるもん。
  リハ室で、日曜のオトン的なきみくん。


Q.セリフ覚えがダメそうななのは?
 4位 翼  3位 タッキー  2位 ヒナちゃん 1位 きみくん

 もー、アホっぽいって思われてる。
 ボケも大事やっちゅーねん!

 最後まで、台本を読まないきみくんだが、覚えるのが早いとひなちゃんのフォロー。

 しかし、リスナーからは
 覚えられるのは、『ウッス!』が限界。  おい 爆

 ただのあほやん!

 ダンスの振り付けが覚えられなさそう。

 もう、スポーツでけへんわ、セリフ覚えられへんわ、、アカン子やん! 

 もーそんなんジャニーズちゃうやん!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

とことん、きみくんがダメらしー。@リスナーのイメージ

凹みかけるきみくんに、タッキー、ヒナちゃんが必死でフォロー。
横が質問を考えていいから・・・。


Q.プレゼントのセンスがダメなのは?
 4位 翼  3位 タッキー  2位 ヒナちゃん  1位 きみくん
  ホワイトデーのお返ししたんか?
  してねぇーー ( ̄▽ ̄)!


Q.節約生活がダメそーなのは?
 4位 ヒナちゃん 3位 翼  2位 きみくん  1位 タッキー

 ゲームばっかりで我慢出来そーにない。
 ビックリマンネタがわからない滝つ。  同世代やのに 爆
 漫画本を全くみなかったとゆー、滝つ
 毎日、ドラゴンボールを観てテレビに向かって「おやすみ」をいうきみくん
 で、朝起きてそのままゲームをするきみくん  

 はい、どんだけぇーーーーーっ!!!


Q.ファッションセンスがダメなのは?
 4位 翼  3位 ヒナちゃん 2位 きみくん  1位 タッキー

 ジャージーでも気にならないタッキー 笑
 ギャル化してるタッキー

 
スポンサーサイト



23 : 52 : 37 | レコメン | コメント(0) | page top↑
四天王!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
今宵は、タッキー&翼をゲストの久々の四天王集結のレコメン

そして、テゴシ以来の遅れてブースの入る翼くん。
はい、お小に行かれてたです。笑


最近、テレビによー出てるよなぁ・・と、きみくん

何言ってんだよ、そっちもすごいじゃん!

そんなことないで~、俺らいっつもお腹減ってるもん

  でた、また言うてるでー。。いつもお腹減ってるネタ。笑


で、ヒナちゃんの【おっさんの定義】ネタになり 

ヒナちゃん曰く

 おっさんと言われる人の条件は、お金を持ってること! でたっ!笑

 で、普通のおっさんは普通のおっさんらしー  n(ー_ー?)ン?まんまやん

 なんかタキつもきみくんも、わけわからん!
 はい、アタシもよーわからん!
 とにかく、ヒナちゃんの基準は お金ってことでFA!

【 追記 】

 お金を持ってないとおっさんじゃないと。
 金を持ってなかったら、ただのおっさんやと。
 お金持ってたら、ええおっさん。
 お金は心のゆとり と言い切るヒナちゃん。

 お金がなくても、素晴らしいおっさんがいると言う滝つ。
 それに対して、そーゆー人は普通のおっさん!と言い切るヒナちゃん。
 今の日本を支えてるのは、おっさんやねんから!!


 滝つ・・・呆然。
 きみくん・・・ひゃっひゃと笑ろてはります。

 タッキーから一言。

  なんか、深いような浅いような・・・難しいね。┐( ̄ヘ ̄)┌


  (*≧ε≦*)ノ彡☆

  全然、深ぁーないわぃ、、、浅いって! 爆


23 : 07 : 05 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは、買わねば!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
隆ちゃんの大好きなスガシカオさんの、ニューシングル&ライブDVDが6月発売ですって♪

       スガシカオCD&DVD発売はこちらっ♪

武道館LIVE、行きたかったのよねー。。。
でも、京セラドームコンの翌日・翌々日だったっけな?
気付いた時には、チケット完売やったってゆー。( ̄▼ ̄|||)
次の機会は、是非とも行こうと思てるです。。。普通に好きなんで。



でも、これ、、DVD化になったのねー!仕上がり気になるぞ、色々。(私信

続きを読む
14 : 08 : 23 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
妄想しすぎ・・・
2007 / 04 / 19 ( Thu )
このところ、「笑っていいとも」を録画し続けてます。
ま、新番組やらプロモ活動やら・・・CM(U.F.O.)やら、ありまっさかいに。

先日の、山Pご出演(お友の映り込み 爆)分も帰宅後拝見し、、、編集したら


   U.F. 15秒Ver.だけでした・・・何か。

 えっと、他に残す映像ってあったですか?


で、昨日はタッキー&翼がご出演でございました。
サクっと早送りで観て、CMだけ確認と思いつつ、ちょこっとだけ普通に再生したです。

そう、先週はヒナちゃん&章ちゃんだったあのコーナーを!

先週は章ちゃんの可愛すぎなくらいの可愛さと、なんでーっ!!なヒナちゃんに オイ
さほど萌えーっとくる言葉もなく
ま、パネラーの言葉選びが、いまひとつだったともゆーが・・・

いやいや、章ちゃんを見すぎて内容が、入道雲!?やったことしか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リピせーよっ!って話ですわ。。。

でもしてへん。。。

する間ないねんもーん!

リゾートには、思い出したら行ってるけど  (*≧m≦*)プププw


で、アタクシ。。。昨日のこのコーナーでは


一人


   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 



と、地団太(座りながらね!)踏んだです。


だって・・・


設定が・・・


  『 街中で会った時、言われてキュンとくる言葉は? 』 なんですが・・


まぁどれもこれも、あるわけないやろぐぁーーーっ!なんですけどねん 念♪



いやいや、DIVE妄想! 万歳!!!  (●>v<●)



以下、タッキー&翼くんが答えてたです。

あ、1回しか見てないから虚覚えやし、言葉はニュアンスでくみ取ってくださいまし。


 Q.あの~、サインしてもらっていいですか?

 A.いいけど、、色紙にはサインしたくないな、、。君へのサインは婚姻届に。。@翼くん

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

はい・はい・はいっ!!
ナイよ、ないないないぬぁーーーーーいわぁーーーーいっ!!
ってことは、重々承知・・わかってるけども!

えぇ、アタシの脳内では、翼くんの標準語が

   京都弁にスピード変換!


 あは



 Q.写メ、撮ってもいいですか?

 A.写メを保存されるより、、、僕の携帯番号を保存してほしいな。的な内容・・・


あっひゃーーーーーーーーーーっ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちょぉーーーーっ、待ってぇーーーーっ!!!  

ってなって、部屋でごろんごろ、ゴロンゴロン・・・


そして当然の如く即、

京都弁に変換

   &シチュエーション再現!@脳内
  え?


もーーーーっ!ほんま゛にも゛ぉーーーーっ! 
  @すばん東英二 笑
な、勢いで妄想した末、、しばらく放心状態やったことはゆーまでもなく。。。


ちいとばかし、涙ぐんで小汗をかいたです。。    妄想しすぎやん 笑




以下、ワン・コメレス、、、あちいよ!あけびさん え?
続きを読む
13 : 22 : 26 | 笑っていいとも | コメント(1) | page top↑
なんでぇーーっ!?
2007 / 04 / 19 ( Thu )

え゛ぇーーーーーっ!!!



今日の ズームイン!!SUPER

ほーーーん、読売テレビですか・・・


関西ローカルのみインタO.A.(予定)ですかぃ  チッ


同じ番組やのに、、ローカルでくくらいでもええんかぁーっ ムキィヽ(●`∧´)ノ



ってことで、関東はホントーに流れへんのかなーあ。
どなたか情報をプリーズゥ。。。おい

朝はめざまし派なもんで・・・ヾ(;´▽`A``




01 : 57 : 31 | MEDIA INFO | コメント(1) | page top↑
| ホーム |