-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生活苦なあいどー
2007 / 05 / 31 ( Thu )

きみくん


今日、今月分の給料が少なかった@コンビニ


一回、コンビニから出た


節約してかなあかん!!  ← それやったらジム行かんでも痩せるやろ 笑


大台なかってん!!

えーーーーっと、きみくんの言う大台っておいくら万円やの?



ま、セレブなヒナちゃんは毎回明細を見ないそーです。

で、きみくんは毎月ちゃんと見てると!

せやけど、今月?カードの引き落としが足りなかったご様子です。∑( ̄□ ̄;)!!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


そして、悲しいお知らせです。


うたばんの収録時・・・


ヒナちゃんが端の方で電話してたと。

で、たまたまその近くにきみくんが居てたら、ちょこっとだけ話が聞こえてきたと。


 お前ーー、ゆーなーーー!!!アカンてーーーー!! 笑


約束守るとか・・・オカン泣いてるでー・・とか、


もう、貸さへん・・・・とか・・・  ( え?


で、きみくん


長い付き合いやし、察知して  ( いや、オカンてゆーた時点でアタシでもわかるって 笑



 オトンか?


って、聞いたら


ヒナちゃんが、ばっさ ごっさ男前な顔で

 おぅ!

って、言うたらしーーー。


村上は、雑誌で笑てるだけやない!と。


どーか、皆さん アルバムを是非とも買っていただいて・・・
関ジャニ∞に還元をーーー

と、きみくん切実に訴えておられましたです。



そして、ジャニーズがお金をいーぱい持ってるとゆーイメージは



     捨てましょー! と。 


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


eighterも働かねばのーーーー。


23 : 37 : 27 | レコメン | コメント(1) | page top↑
大久保@ヒナソロ
2007 / 05 / 31 ( Thu )

最近、取材でソロ曲のことを聞かれることが多いと。

ただ、きみくんだけ作詞(&作曲)をしてないからめんどくさいらしー。笑

で、取材の方が、村上くんもしてないですよね?っていつも俺に聞きよんねん!

いや、してますよ!っていっつも答えてんねん!!
なんでやろ?って思たら、作詞の名前がカプトン?(キャプテン@ポルトガル語)
になってるらしー。
それが、ヒナちゃんの作詞で使う名前のよーです。

ちなみに、隆ちゃんは 般若マン?(HANNYAMAN?)らしー。

これまた、きみくん、腹立つらしー 笑

隣りで取材してるんが、聞こえてくんねん。
あいつも、めんどいんやろーなぁ・・・  ( そーなんや 笑
「般若マンって僕じゃないんですよー、、、彼が言うには・・・」
ってゆーとんねん。
ニコって笑って話を長くしてゆーとんねん!
早よ終って俺にまわせ!って思うねん!!!それがむっちゃ腹立つねん!
そしたら、あいつ
「横山くん、あーやってやってれば仕事も楽しくなりますよ♪」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑顔の下には、、したたかな悪山がおんねんなー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ま、きみくんはマルは大人やから・・・って褒めてましたわ。

【追 記】
 隆ちゃんの「般若マン?(HANNYAMAN)」ですが・・・
 きみくんもヒナちゃんも、辛口ですぅ。
 大したキャラ設定のないくせになー
 スカJで般若やったらウケたとかでやっとんねん!

 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
 すんまてーーーーん、ここに般若にだだはまりなヤツがいてますけど、何か。




で、で、で

ヒナちゃんのソロの歌詞をきみくんが説明を求めてます。笑

♪やってないでしょー♪は、何をやってないの? 万引き??? 爆

♪GAME OVER ♪と♪GO BAR♪がかかってる件。

きみくん、、、GO BAR (BARに行く)の意味が理解不能やった件 爆

で、2番の歌詞の「13番」は・・・

ヴィッセル神戸の大久保選手の背番号やねんて。
ヒナちゃんとお友達で、よく食事にも行くとか。
で、大久保選手の子供と一緒写ってるのを、今、待ち受けにしてるらしー。

きみくん。。。お前の隠し子やと思て、聞けへんかった。。 笑

ごめんなー、気ぃ遣わせてぇー


これは、取材でもゆーてへんから貴重やで~@ヒナちゃん

2番は大久保選手とヒナちゃんとの関係性。

場所(芸能界とサッカー界)は違うけど、大久保選手ががんばったら、
今度は、俺が頑張る番や・・みたいな。


ふぅーーーん。

せやったら、再来週のゲストが 関ジャニ∞ やねんから、

あっ!来週は上田@KAT-TUN

再来週に、全員集合のよーでございますぅ。O(≧∇≦)O イエイ!!

だから、きみくん以外(笑)に歌詞の説明ゆーて欲しいなーあ。



23 : 14 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
拝啓、横豚さま 
2007 / 05 / 31 ( Thu )
暴飲暴食



体重計乗ったら・・・



あかん思た・・・



数字言われへん・・・ひかれる。。。



言われへん、ほんまに 




だから、ダイエット宣言  



  あ、今日のブラックレンジャー・・・『気分転換』ちゃうやん 爆



ジムで1時間、、、ランニングしたら腰痛い



1kgは減った。


6月1?日大きい仕事がある日まで、お酒を断つ。


  え゛っ!? 大きい仕事って何?


で、成功したら?ご褒美にロマネコンティに近いワイン(1万円くらい)を
飲みたいと思て。。。



5kg痩せたいん・・・。  えーーーーっ!


中居くんに
 『お前、太ってるよなー』
ってビックリして、かなりの食いつきよーやってんて。@うたばん

きーみーくぅーーーーん (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
で、その後のこの長崎での暴飲暴食 _| ̄|○ ガクッ

詳細は・・・

長崎終りのバスの中

 亮ちゃん、すばる、隆ちゃんたちがビールを!

きみくんは、我慢してたそーな。
でも、

 俺の隣りがマルやってん!あいつさー、隣りで「かぁーーーっ!」て
 ビール飲むしやなー、、ベビースターをポリッポリ食べよんねん!


 で、パーキングで休憩になったから、空気を変えよう思て外で背伸びしたら
 丁度、僕の視界にビールが目に入ってん

 で、手を伸ばしかけて止めたら、それをすばるが見とってん (>▽<;; アセアセ
 

 何してんの?飲んだらええやん

 でも、俺、、、今 控えてるしな・・・

 横、頑張ってるやん!明日もライブあるんやし。
 俺、横が飲んでるとこ見たい


 って、言われたもんやから・・・

 一杯だけ思て飲んだら、逆に拍車がかかってもーてん! 爆
 もー止まらんよーになって。

 ビール → 氷結 → つまみ・柿ぴー&お酒


どんだけぇーーーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

で、長崎に到着~♪

 ほんで、みんなとちゃんぽん食べに行ってん ( ̄▽ ̄)!


 ちゃんぽん & ボトル2本 皿うどん からあげ 餃子一人前

 で、帰りにコンビニでアイスクリームで締めた・・・



って、

おおおおおおおおーーーーいっ!!! 


そら、太るっちゅーねん!

ま・まさか・・・


たちゅよしもそこに便乗してんのか?



というOPでございました。


本日は、アルバム特集です♪

1曲目は 『 エネルギー 』
隆ちゃん→章ちゃん→たつよし の歌いだし。


あと、


ゴルマイのアイニイクヨ?がかかったっす。
22 : 27 : 15 | レコメン | コメント(2) | page top↑
涙雨ならぬ・・・
2007 / 05 / 31 ( Thu )

昨夜の素敵な陣内さん&紀香さんの披露宴を鑑賞し涙目@深夜


まぶたが、若干



ぱぁーーーーん な本日です。 笑



ま、想定内ですわ。


オンタイムで観てなくて、直前SPを若干早送りで観つつ  おい
久々にポロポロと嬉し涙で、鼻ズルズルで観てたです。@25時すぎ

こんな状態で就寝したもんなら、明日(ま、日付変わってるけど)お化粧(アイメイク)なんぞ出来ひんやん!!
ってことで、目を落ち着かせるために、、、いろんなモノを編集@HDD

 ・PV@ジャニSONG(V6・トリオ ザ シャキーン え?)
 ・真矢さん、、素敵やな~と見惚れつつ@カツカツ、、、観終わったらサクッと。え? 

 ・ 『KJ2 ズッコケ大脱走』のCM  捕獲!!@百識


O(≧∇≦)O イエイ!!
やっと、リアルなTV画面のサイズで観れたよぉぉぉ 感涙
何べん、リピったことでしょー  @15秒

 ・正直しんどい 来週の予告 ∞の映り込みは・・・『来週は、関ジャニ∞』の文字のみ
  なので、、、サクッと。

すばちゃんの更新をベッドに入る前に読んだのさ。
ってことは、めっちゃ新しい映像ってことぉぉぉぉ o(^O^*=*^O^)oワクワク

 ・グータンも何故か毎週録りしてる件。笑
はい、何気に好きですこの番組。
まぁ、ゲスト(女性)にもよるけど。。。そやし、昨日のは観てないですぅ。
ゴリさんと江角さんの小芝居が面白かった。
うふふ、、、ヒナちゃんも江角さんとやってほしーなー。
だって、あとの2人やとヒナちゃんのツッコミに対応出来ひんやろ。うん。

で、予告にヒナちゃん?とか思たけど、、それは来週(予告)再来週が本放送やった。チーン


な訳で、、、ズッコケ大脱走のCMって 『 百識 』以外でもやってるんすかねー?

カツカツは、JE関連やったし・・・。
嵐の宿題くんは、もちろん嵐のDVDのCMやし。。。

ってゆーか、むちゃブリ!でCMを流せっちゅーねん!念!!!

ジャニ勉もなかったしなー@BS

もうひとつのCMが、リアルに観たいですぅぅぅ。




で、、、



沖縄の当落っていつ?

5月下旬予定って、、、もう、下旬も下旬 31日やねんけどぉ。。


でも、最後の最後のお楽しみの明暗をまだ知りたくない気もするです。



10 : 52 : 20 | | コメント(1) | page top↑
バレてんちゃうん!?
2007 / 05 / 30 ( Wed )

さぁ、怒涛のTV雑誌の発売日ですな。


先ほど、本屋さんからリンリンもらいまして・・・

今日から、定期購読STARTの TVぴあ:関西版 の入荷のお知らせを
もらいました。

で。。。
今日って、ガイド(新潟版)もあるわけで。
このお知らせもしてくれはったんですよ O(≧∇≦)O  ありがとー、本屋さん

定期購読扱いなんで、(ガイドは不定期やけど)初回のみのお知らせやねんけど、
その本屋のおねーさんったら、、、、

 ガイドは毎週じゃないんですけど、これからもリンリンした方が(リンリンとは言うてないよ)
 いいですか?

と、聞いてくださいまして。。。

 あ、こちらで把握しますので、リンリンは結構ですから、お構いなく~

と、返事したです。
あぁ、、なんて、やさすぃーおねーさんでしょ。


更に、さぁーらぁーにぃーーーー

 TVぴあ 関西版なんですけど、表紙の方が紐で縛ってあったがついてまして、
 新しく手配し、明日の朝に届きますので。。。


ですってよーーーー。


Σ( ̄ロ ̄lll)


それって、ヲタが表紙も気にするってことがバレてんちゃうん?


で、、、

 あ、今日お伺いしますので、現物を拝見させて頂いてよろしいですか?

と、お伝えしたです。

さてさて、どのくらいの跡がついてることやら・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

もちかちて、おねーさんもヲタやったりして 笑


ってことで、本日お迎えにいくのは・・・

 ∞ テレガイ@新潟版
 ∞ ジョン
 ∞ ぴあ@関西版
(∞ B-PASS )
(∞ Chou Chou )
 ・ 紀香魂

こんな感じやろか?

夕方、雨がひどくならんことを祈りますぅ。(〃ゝω・人)


以下、コメレス テキサス あまーーーす!!
hiromiちゃん、じゅのっち、Ryuちゃん おおきにぃ♪
続きを読む
11 : 57 : 33 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
スゲーYO!
2007 / 05 / 29 ( Tue )


 『 KJ2 ズッコケ大脱走 』 

のPR活動予定がUPされてますな・・・  スケジュール@インペリアルさん

隆ちゃん、、、頑張ってはるぅーーー。
ツアーの合間のPR活動 。。。 体に気ぃつけてな
珍しく、章ちゃんと一緒やないねんな。。。
でも、飼い主 ヒナちゃんと一緒か。。。 チッ
ずぅーーっと、たつよしと一緒やったらええのにぃ。。。ブチブチ 笑


あれ?すばちゃんがいっこもないで。。。
きみくんも意外と少ないし。

あっ!!!
亮ちゃん、初ちゃうのーーーん キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
どんなやろ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってゆーか、きみくんかヒナちゃんと一緒は・・・想定内。  おい
きみくんに期待しよ!
むちゃぶったってやー (*≧ε≦*)ノ彡☆

うふ 生放送やと更にええねんけどぉぉぉ   どーよ?亮ちゃん好きーの友よ。笑


ってことで、、、アタシが捕獲出来るんはぁ・・・


∑( ̄□ ̄;)!!


『うたばん』 だけやん _| ̄|○ ガクッ


神奈川にも来てーさ。。。涙



千葉は友に任せたし・・・、西も・・・よろしくです。 (私信 笑

埼玉ねぇ・・・、職場の埼玉在住の方にカミングアウトしてお願いするしかないな。



以下、コメレスやで~、せぇーのぉーせっ!
鍵コメさま、Ryuちゃん おおきにぃ♪
続きを読む
23 : 38 : 26 | | コメント(3) | page top↑
バラードやっちゃいますか!?
2007 / 05 / 29 ( Tue )
ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉーーー



すぅーばちゃぁーーーん!!!



そろそろバラードてぇ (。→∀←。)キャハ♡



ツアー中に発表してくれますのん?



ドームあたりでしょーかー???


いやん、いやん、いやん

今から、勝手に妄想しつつ鳥肌もんの曲になること間違いないんちゃうのん。

うわぁ・・・



これぞ、まさしく、


バラードの鳥○○やぁ~   チーン



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

鳥肌と鳥○○をかけただけってゆー・・・ 


失笑しといて。



で、気を取り直して 笑

これからが楽しみだ!って。。。


こっちのんが、もぉぉぉーーーっと楽しみにしてるっちゅーねん!!!



・・・・・



インペリアルさんにメールしとこかな。。。

ほんまに、アルバムにしてくれな困るって!!!



んんんんん・・・・でもなー、、、期限を決められて作るより

章ちゃんのペース、すばちゃんのペースで、これっ!って曲を作ってほしーからなー。


そのときを、楽しみに待ってよっかぁ。

22 : 55 : 06 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
痛快ロケツアー
2007 / 05 / 29 ( Tue )
今までに痛快!でロケしたとこって、、、結構、こっち(関東)の方が多いんよね。

駄菓子屋さん以外、、こっちっぽい?

浅草寺
お台場
給食やさん
東京タワー
はとバス  (何気に職場が近かったんやけどぉぉぉ
銭湯

で、本日が横浜!!  ( Thanks to hiromiちゃん


人形の家
ブリキのおもちゃ博物館
リカちゃん電話 etc

これ・・・

ロケ巡り出来そーやねんなぁー (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

アタシも、リカちゃん電話してこーかなーあ。 (*≧m≦*)プププw


まぁ、給食やさんは、休日してへんみたいやけど・・・
会社の帰りに行くまでもないってことで、、、  え?

はとバスで国会議事堂周辺めぐりは、、、毎日近くまで来てるっちゅーことで


お台場・・・あんま個人的に興味がないってゆーか、家から遠いねん!念


一番、行きたいんは銭湯やねんけど・・・

流石に男湯には入られへんしなー   ( 当たり前じゃーーー!

でも、∞番の札は持ちたいやん(*≧∀≦*)


で、一番行きやすいんが横浜やな!
最近、ここ3年くらい横浜ゆーたら、横アリしか行ってへんのちゃう?ってゆーくらい
横浜に行ってませんな。

行きたいのーーーー。


ちょっと、このロケ巡り、、、プランを練ってみよ~っと♪


いつ敢行するかわからんけど、、、どなたかその時はご一緒しませんことー?


あ、ほんまにいつかわからへん・・予定は未定も、未定ですけどねん 念 爆




以下、コメレスさせてもらいましたんで、読んどくれやすぅ。
machi、一花さん、じゅのっち、、おおきにぃ。
続きを読む
16 : 03 : 40 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
やっと・・・
2007 / 05 / 29 ( Tue )
【 追 記 】
ほんま、すいません。滝汗
これが掲載されてるらしい某週刊新○を、近くのコンビニ・本屋に行くも見当たらず。
自分の目で確認せずに、アップしてしまって本当にすみません。

TBSさんにリンリンしたところ、 秋(9月)の放送 には間違いない 
と、お返事を頂戴しました。
確定の日時は、お教え頂けませんでした。

これをご覧になられた方には、ぬか喜びをさせてしまいました。
本当に申し訳ございません。



TBSドラマ

  『 輪違屋糸里 ~女たちの新撰組 』 


 9月9日(日)/ 10日(月) 21:00~放送 


身を清め、鎮座で鑑賞です。

邪魔せんといてや・・・ ( 誰に言うてんの? 笑


とりあえず・・・

09 : 12 : 24 | 丸山隆平 | コメント(4) | page top↑
飛び入りとゆー名の乱入 笑
2007 / 05 / 28 ( Mon )

あんのぉぉぉぉ・・・


昨日のシゲのラジオに、昨夜の通信メンバーが 勝手に 飛び入りしたのが流れたそーで。。。 
( Thanks to チェリー

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

フリーダムに、勝手に飛び入ったわけやし、スケジュールにも載せてもらわれへんよな。。。



いーーーやーーーーー、、、聴きたかったやんかいさー(> _ <。)

あ、章ちゃんは居てたけど乱入せんと、帰ったとか?

ちょーーーー!!!

もぉーーーー!!!


フリーダムすぎじゃーーーーっ!!!


出たんやったら、ゆーてーーーっ!!!  ゼイゼイ


これを聴い後に、通信聞いてたら、ばっさごっさおもろかったに違いないのに。


n(ー_ー?)ン? ?


そーなると、ラジオ収録は最近は、都内でやってんの?

FM FUJIって、代々木にスタジオがあるんかいな?


しかし、ヒナすばの暴走(爆)と、たつよしのマイペース(天然)には脱帽やね。(*≧m≦*)プププw


一応、ここにはシゲ好きーさんは、いらっさらないかと思いますが。。。
万が一、いらっさいましたら、レポなんぞをお教え頂きとーございます。




以下、コメレスですっ♪
じゅのっち、erikaちゃん、あけびちゃん、おおきにぃ。
続きを読む
16 : 37 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
トイレット博士
2007 / 05 / 28 ( Mon )
村上信五の週刊関ジャニ通信

今夜のメンバーはこちらっ♪

 渋谷すばるまんっ!
 大倉ただよしまんっ!!
 安田しょーたまんっ!!!


どーも、こんば・・こんにち・・・こんばんわー

ってことで、若干カミながらも、、、しぶやんが元気ハツラツでして ヾ(;´▽`A``
なんでも、早く起きてきたとか・・・

でも、今日はゲストをお迎えしての収録ってことで、

 芸能人・・・緊張ーする ∑( ̄□ ̄;)!!
おいおい、、、すばちゃんよ・・・ちみもげいのーじん(芸能人)やで。笑

先週に引き続き、女優さんを迎えて大人な話題を・・・

 ゲスト : 藤田朋子さん

ヒナちゃんは、はぐれでお仕事をしてて、章ちゃんは昔(十代の頃)に仕事をしたとか。

ってことで、二人の涙雨 ♪ が、かかりましたー。。。
やかっかし、ええ曲ですな。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

改めまして、今週のメンバーは・・・


 しぶやんっ!!( ̄□ ̄)v

 ・・・・大倉忠義です (>▽<;; アセアセ

 笑 安田章大です。。。(*≧ε≦*)

ってことで、すばちゃんのハイペースに乗り切れなかったたつよし 爆
もうちょっとで、放送事故やぁーーーーっ!!!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

ほんまに、可愛いのぉ。


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

先週の、東ちづるさんと同様の質問内容でした。

Q.芸能生活で大切なことは?
A.初心を忘れないこと。

ってくだりで・・・
藤田さん曰く、初心を忘れないでいたいけど、堕落するのが人間。
でも、このことを思い出すことでテレビに出られる、出させてもらえる喜びを
大切にしたい・・・みたいなこと言うてはりました。

ヒナちゃんを含め、みんながめっちゃうなづいてた。
自分らも必死やった時期があって、今があって、、改めて、

 テレビに出られるんやもんなー、、、すごいことやんなー!

って。。。

こうして、女優さんと話す機会がないから、すごい勉強になったと。


   快感やった・・・
と。


ヒナすばたつ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  快感!?!?!?
たつ : いろんな言葉が・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヒナ : まぁ、人それぞれ・・・



はい、出たよ、出たよ!出ましたYO!!!


      安 田 語 !!! 爆 

藤田さんが、十代の章ちゃんとは、人間として会話が成立しなかったって言うてたけど。。。
ま、大人としてのトピック(会話の内容)がなかった@十代
って、言うてたけどもぉぉぉぉぉ


やっかし、22歳になっても人間として会話が成立してなかったみたいやね 爆

快感ってぇ   _| ̄|○ ガクッ


もっかい、檻にぶちこむぞぉーーーーーっ  (@チパメール



そして、藤田さんが小さい頃に読んだ漫画

  『 トイレット博士 』


に、かなり喰いついたすばちゃん。


便座役をするそーです。 ( ほんまかいな 笑

企画をだすよーです。 ( マジで!?

ラジオドラマみたいです。。。  (*≧ε≦*)ノ彡☆


効果音がすごいことになるらしー 爆



ってゆーか、どんな漫画やの?



みんな、調べとこーてゆーてたわ。




以下、コメレスしたよ。セーノーハイッ!!!
erikaちゃん、おおきにぃ♪






続きを読む
01 : 27 : 50 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(1) | page top↑
完全復活っ!
2007 / 05 / 27 ( Sun )
章ちゃん発信のことばを、ありがとう。


すばちゃんの日記にゲスト出演&チパメール


ありがとう。


いつもの絵文字満載と、章ちゃんが思うままの感じるままの言葉がすっごく、
優しくてあったかく感じたです。

章ちゃん目線のすばちゃんへの思い、、、ってゆーか 好き って堂々と
公言してくれたですね~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いえ、アタシ的にはありがたい話ですわ♪
これからは、しっかりとすばちゃんを掴まえといてね!!
最近、すばちゃん・・・隆ちゃんに密着しすぎやねんもん 悶!
ちゅーしてはるしぃーーーー _| ̄|○ ガクッ


ってことで、いつも青い文字で章ちゃんの言葉を読んでるのに、赤い文字は
なんか変な感じがしたです。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
まぁ、文章は章ちゃんに間違いないねんけどねん 念。笑

で!
アタシだって、章ちゃんのギターソロをずっと聴いときたいっ!って思てるんよ。
ソロね!(だって、隆ちゃんのベースを見て聴かなあかんから  えへ

    長崎もヤバイんだよねん

うふ♪
ヤバかったみたいやね(。→∀←。)キャハ♡
安田章大 完全復活!やったんやってね♪
∞が笑顔いっぱいのライブやったそーで @長崎2部 ( Thanks to 参戦友

章ちゃんが素直に幸せって気付けた後のライブ@長崎

早く、一日も早く・・・、成長してきてるすばるBANDの音を感じたい!

サンドーム福井!

待ってるからなっ!!!

楽しみにしてるよ。









はよ逢いたい



続きを読む
23 : 55 : 18 | 安田章大 | コメント(2) | page top↑
誕生日が収録日
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今宵の聞くジャニは・・・

 すばちゃんたつよし のおふたりです。

いきなり、二人して

  腹ペコ!( ̄□ ̄)

ですってよー 笑
そして、ふっつーーーのテンソンなふたり。笑
マイペースすぎや・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆


------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・6月6日にアルバム発売!
 6/6以降のライブには、アルバムはマストアイテムとのこと!

じゃぁ・・和歌山からNEW構成だったりするんかなぁ?
ゴロっと変わるんかなぁ?

・アルバム曲での好きな曲は? 
 すばちゃん : さよならはいつも・強情にGO!・二人の涙雨・Speedy Wonderとか。

 強情にGO!は、イナズマ戦隊さんの曲なんで、ロックで好きやなぁ。。。と

ってことで、OP曲は『強情にGO!』 がかかりましたですぅ。

いやいや、ロックやーんかO(≧∇≦)O イエイ!!
男くさい感じで、いい感じぃーーーーキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
えっと・・・ヒナちゃん、、なんか言うてたねぇ 笑

これは、ライブではマストですってよぉーーーーっ!!!
うはっ♪ 福井が楽しみやなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 聞けメロ
 すばちゃん: ハローマイフレンド@ユーミン

 母の日に、初めて自分(∞)以外のチケットをプレゼンした。
 なんでも、妙子ちゃん(オカン)が、ユーミンが好きってことで。
 大阪で『シャングリラ』やってて、カンテーレに言うてチケを何とか
 してもろてんて。

 たつよし : え? ドラリオン!?
 すば   : ちゃうわ! シャングリラゆーたやろ!!爆
        ユーミンが、ドラリオン出てたらビックリするわ!
 たつよし : うふふ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
たちゅよしぃーーー、、、、ちゃんと聞いとけや
可愛いわぁー(。→∀←。)キャハ♡

 たつよし : HappyHappy Birthday@ドリカム

 今日 誕生日なんです@ラジオ収録日
 昨日、友達にケーキで祝ってもらって・・・嬉しかったと。

 すばちゃん:なんで、ここでこの曲を選ぶかなー ( ̄□ ̄)
 たつよし :∑( ̄□ ̄;)!!
 すばちゃん:自分からこんなとこで普通は・・・
 たつよし :すばるくんが、なんか(誕生日にちなんで)選んでくれるんかなー
       思ってたのに・・
 すばちゃん:さっき、始まる前に祝ったやんけぇ
 たつよし :だってあれは、スタッフさんが用意したやつやん
 すばちゃん:さっき金やったやんけ ボソ
 たつよし :(>▽<;; アセアセ もーてへんやん
 すばちゃん:こんなとこでゆーのもあれやけど、金やったやん ボソ
 たつよし :もーてへんっ!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すばちゃん、最高のボケをかましてくれたぁー♪
たつよしのドギマギっぷりが、手に取るよーにわーかーるぅー

で、すばちゃん ややカミでたつよしのBDを祝いつつ、このコーナーをしめたデス。爆
めぇーっちゃ、ふっつーーーのトーンで。(*≧ε≦*)ノ彡☆

で、この後、ヒナちゃんとすばちゃんとたつよしの3人でご飯行ってんやなぁ。


-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------  

うそつきエイト

Q.たつよしが、一番下の弟に何と呼ばれてるか?
 
A.お兄ちゃん B.ただよし(?) C.なぁなぁ

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なんぼ雑音が入るんじゃーーーーー ムキィヽ(●`∧´)ノ

答えまでの間ずぅーーーーっと、ガーガーぴーぴー

結局、B.で、すばちゃん正解やったYO
経緯(いきさつ)がわかんねーーーーー_| ̄|○ ガクッ


------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

EDの曲には、アルバムより

  『エネルギー』

が、かかりました。
可愛い曲調やね♪

 いー・えぬ・いー・あーる・じー・うわぁーい(わい)

   ( ENERGY ) 

さぁ、誰が言うてんのかなぁ?

うわぁーい(わい)は、章ちゃんかなーあ。



00 : 39 : 22 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
心がぁ~
2007 / 05 / 26 ( Sat )
 

 ぱぁーーーーーーん!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


笑顔も・・・



  テキサーーーーーッス!  (え? 意味不明 (>▽<;; アセアセ



ってことで、とってもハッピーなえりねぇですぅ。。。


魔法の歌を聴いたのさ!

嬉しいお知らせ、聞いたのさ!!!


無事に大分公演も終ったご様子です。
お友よ、ほんまにおおきにぃ@大分2部参戦のお友♪


章ちゃんが笑顔だったって!!!
会場の通路を通る時も、笑顔やってんて!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして、なんとぉーーーーーっ!!!!!!



レンジャー



恋するオレンジVer. (。→∀←。)キャハ♡


で、抱きついた相手は


    茄子レンジャー やったんやって   チッ

所詮、飼い主のとこに走るってかい   _| ̄|○ ガクッ




ほんでもって、そ~んで♪


『ありがとう』の歌いだし @ブラック やねんけど


オレンジがそのまま歌ったんですってよぉーーーー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


きみくん : 丸ちゃんそのままいっちゃえよ

と言われ、、かなり困った顔をして

♪たった一度ぉ~だけぇ~・・・


あはっ♪


アタシは歌ったことよりも、、、友からの表情のお知らせに


  激・激・激萌ぇーーーーー





以下、コメレス ぱぁ~ん
erikaちゃん、あけびちゃん、machi、hiromiちゃん、キティさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
23 : 27 : 23 | | コメント(1) | page top↑
汝の幸せは我幸せ
2007 / 05 / 25 ( Fri )

章ちゃん・・・心に元気・・・大丈夫ですか?

  

ここ数日の章ちゃん関連のネタ
 ・奈良での困惑顔 (これは、隆ちゃんも)
 ・章ちゃんの笑顔@テレガイ山田爆弾
 ・友からのお知らせ(私信
 ・ブルーレンジャー@奈良 と、章ちゃんの優しさ
 ・男前 → チンパ への想い
などなど。。。

アタシの勝手な思い込みかも知れんけど、、ちょっと章ちゃんが心配やねんなー。

人前では絶対に笑顔を絶やさへん章ちゃん。
一番、もみくちゃになってたであろー横アリですら、キラキラの笑顔をくれた章ちゃん。
アタシが激近やった時は、そないにもみくちゃになることもなかったからばっさキラッキラ笑顔を
くれた章ちゃん。
その笑顔が消えた奈良公演 (隆ちゃんもやったらしー)
友が伝えてくれたこのことが、ずっと気になってたんやなー。

で、昨日のレンジャー更新
三重では、たつよしのBDのこととか、二度目の幸せを綴ってくれた章ちゃん。
でも、奈良は違った。。。

【笑】【】が表示されてるけど・・・【】が章ちゃんの心なんかなーって
思ってしもた。

それでも、ありがとう。ってゆーてくれる章ちゃんを ぎゅっ てしたいとすごく思た昨日@電車

そしたら、すばちゃん(男前)からの章ちゃん(チンパ)へのメール

なんとゆータイミング(はい、アタシ的妄想です!)で、この内容。
いつも、どSなすばちゃんからの、たまにくる飴なんかも知れんけど・・・笑

アタシの章ちゃんへの思いの琴線に触れた気がした。
レコメンを聞いた後に、これを読んだ。 ( 散々大笑いした後やけど
すばちゃんの色んな想いに涙がポロポロ。
そして、もう一度ブルーレンジャーを読んだ。

  言葉にしなくても、伝わる ってこと。

すばちゃんも、感じ取ってくれたとか? (まぁ、メンバー内では顔に出てるからな・・・

『 ↓ ↑ (ダウンアップ)』
すばるの言の葉が、章ちゃんの音にのってさらに、力強く、優しく、あったかく
みんなの心に注ぎ込んでくれる。
横アリからもうすぐ3週間が経とうとしてるけど・・
メロディと一部分の歌詞が、今でも浮かんでくる。

今日みたいな雨だって、怖くない。
誰だって・・・誰だって・・・

だから、章ちゃん


   汝の幸せは我幸せ

たまには、心のクラッチをはずしてええんちゃうかな?

明日からのライブでは、いつものキラッキラな章ちゃんの笑顔が戻りますよーに。





続きを読む
16 : 42 : 59 | 安田章大 | コメント(3) | page top↑
事実判明!!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

先週もきみくん、ヒナちゃんが言うてましたNEWSの車の件。

はい、すっごい大きいし、キレイやし、ええ車やなーと。
ドアが勝手に開くねんなぁ。。。

しかし、テゴマスより新事実が!

 ・最近、車検とかで買い替えたらしー。
  ヒナ: え!?そんな制度あんの?  爆
 ・キレイなのは、あまり乗ってないからですよ!今日も電車ですもん!
  ヒナ: え!?そーなん?
  きみ: みんな家遠いん? あ、マッスー言わんでええで!笑
      ほな、最寄駅に集まってピックアップされてるん?
  ヒナ: あっ!ほな俺らの方がよぉしてもろてるんかなー
  きみ: ごめんなー。  ( えー、そこなん 笑
  ヒナ: ほんまや、今までごめんな。  ( おいおい 爆

とゆーことで、NEWSの車がキレイなのは使う頻度が少ないから!
みんな(恐らく山P&亮ちゃんは別)、電車を使ってますよ!と。
しかし、2台あるみたい。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

なので、、きみくんとヒナちゃんの二人に対する接し方が、若干優しくなった模様。 爆


でも、∞の車はやっかし背もたれは常に90度、足は伸ばせへんらしー。
前の席との間隔が狭いねんて。




23 : 37 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
すばるの物真似!!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

テゴのすばるの歌真似!!

おばROCK

 バーゲンセールは~格闘技ぃ~♪
  豹柄服はぁ~戦闘着ぃ・・・


うわーーーーっ!めっちゃ似てるわ!

きみくんもヒナちゃんも、『格闘技ぃ~』んとこめっちゃ似てるわーやって。

ヒナちゃん:すばるの物真似する人、初めてや!
やっぱ、歌が上手いからやなー。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんまに、上手いわ!


------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーからの質問

手越くんに。

よく、小山くんに向き合って座ってるって聞くんですけど、本当ですか?

ってことで、、、、

テゴ : はい!よく慶ちゃんと向き合ってしますよ♪
きみ : え?どーゆーこと?え??どっちが上なん?
テゴ : 僕が上ですね!あとぉー、錦戸くんにも乗りますよ♪
きみ : 何やってんの?∑( ̄□ ̄;)!! 笑
マッスー:この前、錦戸くんにマッスーとシゲはいややけど、テゴシはええ♪
     って言われたんですよ。
     まぁ、僕は座りたくはないですけどぉー、なんで俺じゃダメなの?って。

ってことで、NEWSは仲がいいとアピってたです。

ゆーても、山田とかミニマムばかっぽーのいちゃつきの比やないけどな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

23 : 14 : 19 | レコメン | コメント(0) | page top↑
一目惚れ
2007 / 05 / 24 ( Thu )

きみくん。。。


先日、新幹線で加藤紀子さんに会うたそーな。
品川→新大阪
恐らく、ちちんぷいぷいのお仕事かと・・。


で、きみくん、今まで芸能人を見たけど・・・

加藤紀子さんがめっちゃきれーやったそーで、肌とぅるっとぅるやってんて!

と、大絶賛!!!


で、、、



きみくん・・・・・一目惚れしてん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


ふぅーーん、きみくんの好きなタイプって・・・..._〆(・∀・@)

22 : 45 : 03 | レコメン | コメント(1) | page top↑
テゴマス潰し!?
2007 / 05 / 24 ( Thu )

今宵は、テゴマスを迎えてのレコメーン!

 横山裕と村上信五と手越裕也と増田貴久

  レコメェーーーン!!!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

マッスー、、、やってもぉーたな。(*≧ε≦*)ノ彡☆

 てぇ!!

もう、誰も居てへんで?



 きみ : テレビ観たら、テゴマスばっかやん!この前のHEY×3も観たで~。
     ○○会とか、派閥とか俺が言い出したんやでぇ。( ̄▽ ̄)!
     この前もV6さんもゆーてたしなー

き・きみくん、ホンマによぉー観てるなー。 さすが、ジャニ通!

 テゴ・マス : ∑( ̄□ ̄;)!!  パ・パイオニアですね~。汗

 ヒナ : ゆーたってぇ、そーゆーことは!ヾ(;´▽`A``

 きみ : そーや!俺、パイオニアやねん。
     パイオニア横山ってゆーて!( ̄▽ ̄)!

さらに、テゴマスにマシンガンのよーに、質問攻め!(お金絡みですが 爆

 きみ : なぁぶっちゃけどんだけもろてんの?
     このラジオのギャラ、いくらなん?
 ヒナ : ぶっちゃけ、俺らボランティアやからなー。ゲスト来てもなんもないしなー
 テゴマス: そーですかぁー
 きみ : 今、コイツ、ボケてん!!流さんといてー 笑


とゆーことで、ヒナちゃんはマジでしばきにいくよーでございますぅ。

22:14 
まずは、マッスーに1発 マジしばきが入りましたぁー
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

更に、
22:21
2発目ぇー 爆

マッスー  素で 「 いてぇー 」

ヒナゃん。。マジやで!笑
テゴマス潰しや 爆
22 : 23 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
え!ホンマ!?これ、CMなん!!
2007 / 05 / 24 ( Thu )
そういえば昨日流れたらしーですわ。


    『 ズッコケ大脱走 KJ2 』のCM  

@めざましTV 

毎日録画してるんですけどねー、なんも∞ネタがなかったからスルーして消去してもーた直後、
友から、、、CMあったで~って。

Σ( ̄▽ ̄;)!!
今、消したとこやん。

即、何時にどんな?ってメールしたら、、、


cm-1.jpg

cm-2.jpg


と、返ってきた。

ざ・ざ・・ざ・・・・斬新やなー  爆


メンたちの絵はなかったとのことですわ。  ( Thanks to Mっぺ

BGMが流れてたよーですけども♪
何の曲やろねー?  Great Escape~大脱走 あたりかなーあ?

【 追記 】  先ほど、友よりファイルをもろて聞いてみた。
  いろんな曲が流れてるっぽい♪
  ちなみに、一昨日の「百識」内にて流れたよーです。 ( Thanks to 麻琴ちゃん

今日は、帰ったらまずこのチェックをせなアカンね。
まぁ、ゆーても毎日CMがはさんであるかどーかはわからんけど。。。


でも、∞erの皆様!!

TV誌然り、歌番組然り、レギュラー番組然り、、、アルバムのCMも抜かりなきよーに!!!



で、たつよしが撮ったってゆーてた『U.F.O.』の新CMはいつかなー?

最近、U.F.O.のCMを観てへんねぇ。。。



以下、コメレス せぇーのっ はいっ!テキサース!!!
チェリー、きょんたさん、Ryuちゃん おおきにぃ。
続きを読む
14 : 00 : 02 | | コメント(2) | page top↑
常連ですけど、何か?
2007 / 05 / 24 ( Thu )
はい、今日も今日とて・・・

テレビ誌に∞くんたちが、いらっさるよーでございます。 (Thanks to 姉やん、Ryuちゃん

特集をくまれてるよーで、ありがたいことですO(≧∇≦)O

たぁーだ!!
昨日、行ったばっかやん。。。本屋さん。
4冊買うてきたやん。。。 
えっと、もう店員さんに覚えられたわ 確実に。
3誌も定期購読してるしな・・・ どれも∞関連の not 関東版 笑


ほんでもって、まだ中をよぉー観てへんのに。。。積まれていく雑誌くんたち。 
アタシの目に触れることなく、捨てられる∞以外のジャニ含むあいどーたち 爆

で、本日は
 ∞ 月刊ジョン
 ∞ 月刊テレナビ
あと、テレパルf ・月刊歌謡曲とかもそーなんかしら?

で、明日はオリスタ! (来月はマンスリーやしなぁ♪)
なので、明日まとめてお迎えに本屋へGo!Go!してきますぅ。
だって、途中下車めんどいねんもん 悶。
でも、そこやと5%Offで買えるから 他の近い本屋では買えへんねんなぁ。



あっ♪ 何気に∞のマンスリーの時って、5週の月やねんなー (*≧∀≦*)




・・・・・・



って、喜ぶ前にファイルせな知らんで!!


と、ここで己に渇を入れておこーーー  ( いつすることやら 笑


10 : 59 : 33 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
やーまーだー!
2007 / 05 / 24 ( Thu )
さて、今日一緒に帰ってきたのは・・・
 ∞ KW
 ∞ ポポロ  (今一、今二、今三のショットでしたが、、テキストが良かったので
 ∞ テレガイ@大分版
 ∞ TV station
の4冊でした。
はい、M誌はいつも買わないのです。。。ショットが気に入らないから  おい
表紙を飾った時は買うてますけどもー。ヾ(;´▽`A``


で!
問題のですが・・・

ひゅぅぅぅぅぅぅ・・・・

            どっかぁぁぁぁぁん!!!


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そー来たか!

ほうほう、、そう来るかぁーーーー!!!  
いやいや、いいんです!  ( ホンマはそー思てないやろ

想定内ですからぁぁぁ  ゼイゼイ


あの・・・ひとつ 言うてええかな。



安田よ、やすだ!!!


章ちゃんが、女の子にしか見えないんですけどぉぉぉ
右上も、メインも下のも・・・どの表情も明らかに乙女な章ちゃんやんかー。

めっちゃ、可愛いぃ  チッ


なので、、、


総評です。


右上のショットは、もちのろんで、、、 


  章ちゃん!代わってぇーーーーーっ!!!


でも・・・

メインと下のショットは・・・隆ちゃん・・・代わって。  え?

アタシも、章ちゃんをあんなんしたいーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんな顔されたら、もぉぉぉぉーーーー(。→∀←。)キャハ♡




追伸
 ばくさんへ

 先週のきまづいコンビと言い、今週の山田・・・どんだけーーーーっ!!!
 くっついとんねんっ!!!ですが・・・。爆(ばく)

 来週のヒナ倉もそんな感じですか?
 ま、それはすごく珍しいショットなので、そこは密着度MAXでヨロです。(*≧ε≦*)ノ彡☆


続きを読む
00 : 24 : 33 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ラッシュ
2007 / 05 / 23 ( Wed )

さて、本日はテレガイ@大分  弾 の日ですね。

巷では、相変わらずの可愛いさが満載とかで。。。

もう、帰っていいでしょうか。
早くお迎えに行きたいんですけどぉ・・・。

さてと、本日のお迎えに上がらねばならぬのは
 ∞ KW
 ∞ テレガイ@大分
 ∞ TV station
 ∞ $誌
これで、よかったよね? (誰に聞いてんの?

あ、さっきジョンを立ち読みしてきたら

6/9 裸の少年 隆ちゃんきみくん& ほっしゃん(爆)

 チワワをつれてセレブな散歩!?
 ドッグフード!?!?

n(ー_ー?)ン?
これって、超有名な料理人と美味しいもん食べに行く番組やんね? 
なんで、ほっしゃん???
ドッグフードてぇ!!

謎が深まるのぉー

ま、O.A.をお楽しみにしておきまひょ~♪


さぁ、アルバム発売に向けてか?更に露出が多くなってきたでぇ~。
皆々様、抜かりなきよーに!!!
とりあえず、これだけは!ってのを・・・

 5/30 テレガイ@新潟 ヒナ&たつよし
      テレビぴあ@関西版 ジャニ勉連載スタート
 6/ 1 BiDaN
    5 アルバム フラゲの日 笑
    6 アルバム『ズッコケ大脱走KJ2』発売日
    7 うたばん@TBS
   13 スガシカオ CD&DVD@日本武道館 発売日 ← 隆ちゃん、忘れたらアカンよぉ♪



以下、コメレス ぶくぶく@カニあそび 笑
machi、Ryuちゃん、短期関西在住人、hiromiちゃん おおきにぃ

続きを読む
12 : 42 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
痛快!に妄想!
2007 / 05 / 22 ( Tue )


欲望のままに・・・


徒然なるままに・・・  え?


一緒に
  カ ニ 遊 び がしーたーいぃー

 ぶくぶくしーたーいーー 

 そのお腹をつーまーみーたぁいぃー 



 うぅぅ・・・可愛いよぉーーー



で、神田川しよ♪  

  赤いてぬぐい、マフラーにして・・・
  私は、いつも、、待ーたーさした~  爆


えぇ、アタシは長風呂やしぃ 隆ちゃん、待たせるんやわー (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  放置ヨロ



町田さん、、、お願い、代わって!!!    だから、無理やし


 

で、

  タキシード姿が、極上にばっさ男前 (/∇\*)。o○♡


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

その俯き加減が、たまりませーーーん   パタ。   ( Thanks to hiromiちゃん
17 : 06 : 37 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
萌え死寸前!
2007 / 05 / 22 ( Tue )


本日の 痛快!



 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



予告内容の期待に応えてくださいましたぁーO(≧∇≦)O イエイ!!



マジ・激・すてきんぐぅーーーーーーー



速報、おおきにぃ。 ( Thanks to 短期関西在住人 笑)



うぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー
動く映像、、、観たすぎるぅーーー。  ( あ、何気にプレシャー? 笑





タキシードぉぉぉ

そして、日焼けした男前 あはっ


若干、浮腫んでたってーーーー!!!  え?


そんなもん、気にならへーーーん!!!  裸やからとちゃうで 笑


やっかし、、、

元気をくれる隆ちゃんでしたぁーーーー(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





仕事、しよ!
11 : 25 : 32 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
一葉の葉書
2007 / 05 / 22 ( Tue )

我が家にも着きかけました。。。


二人からの葉書が。


ホンマに、二人だけからの葉書でした。


J事務所の配慮に感謝=∞ です。



改めて、感涙。



ありがとう。



続きを読む
01 : 28 : 45 | | コメント(0) | page top↑
TVガイ@新潟
2007 / 05 / 21 ( Mon )

  5月30日発売号  関ジャニ特集  新潟版




eighterの皆様、手配はよろしーでしょーかー。


まずは、あさっての大分版@山田


本屋さんに、確認の電話しとこーっと。

       

うーん、どんな爆弾かなー♪


楽しみやなーーーーー  (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ 




 【 追記 】
 
悲しいお知らせ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
     今、確認したら・・・
     「はい、大分版は、○○さまの分はあさっての朝に入りますので。」
     『で、翌週が新潟版なんですけど・・・』
     「はい、お客様の注文分、関西ジャニーズの特集号は
      毎号発売日の朝に入荷しますので、次の新潟も全て発売日に・・・」

      と。。。
      20版が滞りなく当日手に入る喜びが大きくて・・・
      関ジャニ∞(エイト)です!と、訂正出来なかったアタシをお許しください。

15 : 20 : 02 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
南蛮の蛮、蛮~!!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
今週も始まりました・・・

   村上信五の週間関ジャニ通信

はい、タイトルにもあるよーに何度も言いますけど

   村上信五の!!! です。


ツアーも始まってメンバーと日程が合わへんかと思い、
また、135回目を迎え・・・ちゅーと半端なとこで(@ヒナちゃん 笑
色々やってこーってことで、今週はゲストを!

って、思てたら勝手に

  バン、蛮、ぶぁーん!!!

って言いながら、勝手に収録があると思てやって来たコイツ 


勝手に来ました、丸山隆平ですー。

要らんことゆわんといてやーと言われるが

要らんことゆーてへん、ゆーてもーてる (>▽<;; アセアセ

可愛いぃー
だって、あふぉやもんなー ☆^(o≧∀≦)oニパッ

それに、一応タイトルに 関ジャニ って入ってるからええやん!ってゆー隆ちゃん。

あんまひどいことゆーよーやったら、タイトルから関ジャニを抜くことになる!
とまで。。。言われる始末。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

挙げ句の果てには、KAT-TUNが来るで! と。 

そ・そんなひどいんか。。。_| ̄|○ ガクッ

でも、今回の隆ちゃんの出来によっては、今後のゲストが来た時には呼んでもらえるかも!
はい、村上さんの番組でっさかいに、決定権はここでもヒナちゃんにあるねんな。
えっと、確か『ジャニ勉』のスケもヒナちゃん中心に。。。やんね。笑

なので、隆ちゃん がんば!


ってことで、ゲストは東ちづるさんです。

はぐれで共演したってことで、それ以来のご対面のヒナちゃん。

しかし、ちずるさんからは撮影の間ずぅーっと、お笑いの人=村上信五やと
思われたらしー。(*≧ε≦*)ノ彡☆

ボケたらツッコむやったらしー。


ドラマの合間、ずぅーっと。

隆 : あぁーどこでもそーなんやぁー  (めっちゃ普通のトーン 笑

ヒナ: マナーですよ!!ボケたら突っ込むのは!!!


-------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 大人な一問一答 ( 対 ちずるさん
・最近、気になってるNEWSは?

A.アメリカの銃社会

隆 :うわーーーーアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
   わからへーん。。。何それーー

って、こっちが言いたいわっ!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

アメリカの銃撃事件のあと、銃規制をしない国に驚いたってこと。@ちづるさん

そして・・・まるやまるーへー 爆弾発言!!!

  じゅうしゃかいって漢字がわからへん 


え゛ーーーーーーーっ!!!

 _| ̄|○ ガクッ


・はまってることは?

A.ビリーズブルートキャンプ

二人ともトンチンカンな様子。
簡単に言うと、エクササイズDVDのよーです。


・演技する時に注意してることは

A.台本を読み込むこと

隆ちゃん、、すごく興味津々に聞いてはった。
でも、まだ台本の数をこなしていないと。
すごーく、お芝居したそーやったなー。

・一番美味しかった食べ物

A.たまごかけご飯

ヒナ: あーっ!マルと合うやん。。

なんでも、隆ちゃん 大阪のたまごかけご飯の専門店を見つけ、メニューを
制覇しよー思てたら無くなってたらしー。
たまごかけご飯定食が1200円とか?

ま、うどんがついてたらしーが。。

やかっかし、関西仁。 笑


・芸能生活の大切なことは?

A.慣れないこと。

これまた、感慨深く聞き入ってたよー!


------------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

無事にゲストとのトークに合格点をもらえたよーな隆ちゃん。
次回もってヒナちゃんにゆーてもらえてたですぅ。
よかったなー、、勝手に収録に来た甲斐があったなー 笑

続きを読む
01 : 56 : 57 | レコメン | コメント(0) | page top↑
脳内R指定!?
2007 / 05 / 20 ( Sun )
視界には、大好きな○山○治LIVE@横アリ WOWOW

を観ているにも関わらず・・・脳内は数時間前に終った奈良@二部の速報に
頭が官能小説です。爆


やってしもーた@すばちゃん(/∇\*)。o○♡

友がぁぁぁぁぁ

イってしまわれた模様です。爆


事細かなすばちゃんに、フリーダムの神降臨!!!
昨日の、たつよしのおπを揉むどころやないってゆーね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

偉いさんが、いてはらへんかったんやろーね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ええよ、ええよ、、すばちゃんはそーであって欲しいもん 悶。
期待通りやもん。


あー、どうか今後アタシが入る公演にも、偉いさんが誰一人と入りませんよーにー 

切望、希望、欲望!  欲望・欲望欲望    断言(。→∀←。)キャハ♡


そして、今も目の前にはましゃ@横アリLive WOWOW


されど、脳内はそのすばちゃんを妄想しているア・タ・シ  おい




以下、コメレスしたよー、せーのーっせ!ぱぁーん。
キティさん、erikaちゃん、お友@三重、じゅのっち、machi いつもおおきにぃ



続きを読む
22 : 36 : 47 | | コメント(2) | page top↑
ジャジー (notジャージー乳業 笑
2007 / 05 / 20 ( Sun )


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


 ∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)@ズッコケ大脱走


やいやい、やいやい、言いな!


よそはよそっ!  うちはうちっ!!!



  早よ、起きっ!!! 


え?


あれ???



普通Ver.は  早よ、寝ぇーっ!!!  やったよな。



うっぎゃーーーーっ!!!O(≧∇≦)O



あらら?


曲調が、JAZZっぽい んちゃいますかぁーーー♪



好きやーーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すば倉の時は ブルージーな おばROCKを聴いたです。

これまた、ど・ど・どストライクでございました。 ( もう、何回目の告白か 笑

イヤン イヤン イヤン


 『二人の涙雨』に引き続き、、、 どうも昭和テイストな。。

章ちゃんが、『強情にGO!』@イナズマ戦隊さんからの提供て言うてた。


さぁさぁ、これからラジオは要チェキですな!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


アルバムがかかる気配でございます。



明日・・・あ、もう今日やね・・・。

通信では何がかかるんかなー?



って、今日の章ちゃん&ヒナちゃん@聞くジャニ
 ・DJ安田がリードの、ヒナちゃんの のいるこいる(やったかな?)のていが
  笑えたぁー・・・。

 ・ヒナちゃんは、このラジオが好きやから、聞く側でいたいってゆーてた。
  なんか、そんなヒナちゃんが可愛かった

 ・嘘つきエイトー
  章ちゃん、ハズレたぁー。
  Q.プレゼントしてない相手は?
  A.ヘレンさん(かのこさんの出産祝い) B.マーシー C. 忘れた 笑

  で、答えは Bでした。
  章ちゃん・・ そこはあげてて欲しかったわー。
  ヒナちゃん・ いや、片付けしてて着なくなったもんとかはよぉあげてんねんで?
  ご飯もよぉ行ってるしぃー・・・と。

  

来週は、すばちゃんとたつよし。

ヒナちゃんがビッグカップルってゆーてた。

え?それは・・・二人とも身長が高いってゆービッグなんかなーあ。@横アリ


なんでかって?



すばちゃんの身長 166
四捨五入したら 170 @すばちゃん曰く
章ちゃん以外は皆、認めてた件 爆





以下、コメレス せーのーはいっ!テキサース!!!
Ryuちゃん、hiromiちゃん、いつもおおきにぃ。
続きを読む
01 : 01 : 11 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
