FC2ブログ
某有○堂にて
2007 / 05 / 02 ( Wed )

仕事帰りに、連日のお迎えに行ってきたです。
いつも行ってる有○堂書店。
ルミ姉に入ってるから、結構大きな書店なのです。
1フロア、使ってますから。。。


はい、BiDaN。。。びーだーんー。。。隆ちゃーーん♪
一緒に帰りましょー


・・・・・



(o゜ー゜o)??


テゴ@ヘアカタ アルヨ


山P@FINEBOYS モアルヨ


え?



BiDaNハドコデスカ?

隆ちゃんの表紙 ナイアルヨ。 (ないってこと 笑



もちかちて?売り切れ?



いやいや、そんな・・・ ヾ(;´▽`A``



でも、ないんですけど ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


いや、売り切れてるなら、嬉しいことではあるけども・・・


まだ1冊しか買うてへん (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



とりあえず。。。Gyao片手にレジへ・・・


あの・・昨日発売のBiDaNの雑誌がなかったのですが・・・


レジのおにーさん、、、探しに行ってくれたけど。。
そこは、アタシが目ぇ皿にして探したっちゅーねん!
重なってないかどーかも、確認したわぃっ!!


はい、レジから見てたんですわ。

待てど待てど、、同じとこしか探しやがらないのでございます。

だから、ツカツカと歩いて行って・・・

 無ければいいですぅ(∩.∩)

と、丁重にお断りしてきたです。



ここって、たつよしん時も亮ちゃん時も結構な数、積んでたで?

2日目にして売り切れやの?




ってことで・・・

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

隆ちゃーーーん、売り切れやでぇ (。→∀←。)キャハ♡




ってことで、昨日買ったお店に再度直行したです。


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


ここも売り切れ・・・なんてことは、ないよな?



はい、ちゃんと積んでたです。



n(ー_ー?)ン?

昨日積んでた数と変わってへんのとちゃいますか?


えーーーっと。



アタシの住んでる街には、隆ちゃん好きーさんがいないのか?


ま、深くは考えまい。


そして、売り切れに至る入荷数がどーであったかも。



とにかく、、、売り切れてたことは事実やねんもん
O(≧∇≦)O イエイ!!


続きを読む
スポンサーサイト



23 : 19 : 50 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
改めまして・・・
2007 / 05 / 02 ( Wed )
本日は、出勤しております。
でも、アタシの部署はみーんな休暇をとってます。
なので、無法地帯でございますぅ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ、ちゃんとせなアカン仕事はこなしてるですよ。(念のため

でも、テレガイがデスクの上に置いてあります。。。
いつでも見れるよーに 
でも、まだ見れてません・・・これから見ます え?


さて、雨模様だった昨日。

無事にひと仕事を完亮させ、気が付いたら、BiDaNを眺めてたですぅ。
あぁ、折角の映画の日やったのになぁ。。。と思いつつも、BiDaNに釘付けやったです。

実は、発売前夜に夢を見たんです・・・BiDaNの!


 BiDaN発売ってことで、買いに行ってるアタシ。
 で、そのBiDaNが雑誌やのに、今回(隆ちゃん)は写真集並みの装丁やったの!
 茶系のカバーやったです。
 うっわー スッゴイなー(*≧∀≦*)
 何十ページも、この中に隆ちゃんがいてはるんやぁーって喜びながら、抱きかかえて
 レジに向かってる・・・

そんな夢を。
ちなみに、中は見てないのよなー。

で、昨日、リアルにお迎えに行って 

  あ、やっかし雑誌やねんなー、、やっぱ夢やったんやー

って、思たです。 
当たり前やっちゅーの!! あふぉでしょーーー、アタシ。 (; ̄ー ̄A

でも、雑誌の表紙+巻頭カラーを一人で飾るってほんま、、日に日に(ってまだ2日やけど
感慨深いもんが沸いてきますなぁ。

今日も帰りにお迎えに行こーっと

あ、でも今日は1冊だけ。。。
昨夜、慌てて一人ファッションショーしたら、、4日分もなかったってゆー。
Σ( ̄▽ ̄;)!!

はい、気付けば全ステにリーチがかかってたZE。


いつのまにぃーーーーーっ! 爆


当初は、4・5日の2日間だけやったのにね。 (私信
ま、フルハウス@ポーカーやったから、しゃーないよね♪




以下、コメレス・うー!
Ryuちゃん、erikaちゃん、じゅのっち、いつもおおきにぃ。
続きを読む
13 : 11 : 40 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
明日やのにぃーーっ!!!
2007 / 05 / 02 ( Wed )
ちょ、J-NetさんにJ-Webさんよ。。。


明日の横アリのグッズ販売の開始時間はいつやのぉーーーーっ!!!


早よ、お知らせしてくださいな。


ま、早めには行くけども。


12 : 14 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横山危機一髪!?
2007 / 05 / 02 ( Wed )
 【 おもしろ科学実験SP 】 @ほんじゃに!BS組


 七人のオカンでおなじみの先生@静電気 の登場。

 ひ :今日は、痛いのはないです
 き :えー、ちょっと痛いのして欲しい
 ひ :どこMやねん 笑


∞ 空気砲を体験しよー

 先生:誰かそこに座ってもらってぇ・・・
 ひ :ほな、誰か・・・
 隆 :はいっ!
 すばちゃんは無言で席に行こうとするが、ひなちゃんから、ほな、マル!って言われ

 空気砲の3m(程か?)離れたとこに座る隆ちゃん。

あはっ こん時の座り方に きゅん①
さらに、手を組んだ(?)その姿に きゅん②

 先生が箱を叩いたら、その箱の穴から空気(風)が!

 隆ちゃんもビックリ!なお顔  かわえぇ
 でも、スロモで流すもきみくん全く皆と違う方向向いてます 笑

 章 :すごい!!なーんや今の見たぁーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
 き :ここ(箱を指して)見てたから、わからへん!!
 章 :なんでココ見てねん!ここ、なんもならんやろっ!!
(/∇\*)。o○♡  章ちゃんが男っぽい・・・  きゅん③
ほんでまた、、、隆ちゃんの顔  あふぉやなぁー きゅん④
もっかい、箱を叩いて風が顔に当たった瞬間・・

はしゃぐあふぉな隆ちゃんが・・・

   マジ、、かばえぇ  でも、きゅんとはならんらしー 

でも、その後のヒナちゃんから痛いん?と聞かれ

 ううん、ううん・・・送風( ̄▽ ̄)!

の、この ううん、ううん の声のきゅん死寸前

アタシも言われたい・・・
あんな、甘えた声で・・・


くっそぉー、村上め  チッ   え???


 す :やりたいっ!やりたいっ!
と、飛びながらアピるすばちゃん 笑
そして、交代する時にタッチするすばマル。

で、箱を叩きたい人に手を挙げたたつよし!
先生が、思いっきり叩いてください ってゆーたら、、、

 メガネ取れるんちゃうん!?( ̄▽ ̄)! 

え?振りですか?? 笑

 た :いくで!  (パン)
 す :うわぁ~!! 
といいながら、メガネをずらすすばちゃん。笑

 ひ :じゃ、次 横やる?
 き :はい、打ってみます
 亮 :帽子飛ぶかなぁ?
と、言いながらすばちゃんと交代する亮ちゃん。
なあなあ、それ自分に振ってんのん? 笑

 ひ :帽子は飛ばんやろぉー
 き :いや、今のそーゆー振りちゃうかぁ?
 ひ :でもなー、ゆーてもなー
はい、帽子が飛ぶ?よーに、後継姿勢な亮ちゃん  必死 爆

 き :せぇーの! (パン)
 亮 :おうっ!!

って、
おーーーい!!

  なんもせーへんのかぁーーーいっ!!!
 爆

 隆 :なかなか・・・
 き :あれぇー?
 ひ :きっついのいかなアカン
 き :行くよ、せーの!! (パン)
 亮 :・・・ (ハニカミ笑顔)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おりゃーーーっ!

お兄ちゃんらがもっかい、させたろーゆーてんのにぃ

オチなしかぁーーーいっ!!!


まぁ、亮ちゃん好きーさんには、このヘタレっぷりとハニカミ笑顔に
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… ってならはるんでしょーな。

更に、仕組みを説明する先生に、一番風圧がきついのはどこ?って聞く亮ちゃん。

 先生:やってみますか? 
 
の振り?に、足取り軽やかに箱のまん前に座り込む亮ちゃん。

な?わかってるやろ?ってきっと、他のメンバーは思てるはず!
そして、TVの前のeighterも!

 き :飛ばして。。(こそっと言うきみくん 笑)
 ひ :行くでー  (パン) 
 
目ぇをぎゅっとして、、、あははぁー 幼少の頃の亮ぢゃぁーーーん
思わず (おい) アタシもきゅんってな・・・りかけた。 え?

 亮 :・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もー、ある意味これがオチともゆーべきか? 爆

 亮 :いや、一緒やなー

って、そんなコメント 求めてへんわーーーーっ!!爆

後ろの章ちゃんの笑顔に、きゅんとしたことは言うまでもない。

更に、空気の流れがはわるよーにと、箱の中に煙を入れて叩くと・・

くらげのよーに、輪っかのけむりが・・・・

それを掴もうとするメンたち。
手を叩いて、高い声を発し 大喜びする まさしくその姿はチンパンジー

 き :でも、これー絶対によい子のみんなは真似しなよーにと・・
 ひ :これはしてええんやで。

きみくん、、、何を体験したんや? 爆


∞ 科学で食べ物を作ろー

たつよしの出番です♪

実験内容 
 牛乳パックの中に、ホットケーキミックスを入れ、電源を流す。
 10分くらいで出来る。
はい、端折ったです。 (先生同様、説明が面倒らしー 笑

その間、別の実験へ。


∞ 野菜危機一髪
 先生:とりあえず、やってもらいましょか!
    かぼちゃを摩り下ろしてください。
 と、言われきみくんが、かぼちゃをおろしてます。

 ぺこ:すってもらってるうちに、先生、パンが膨らんできた。
 と、皆がパンの方へ移動。。。

 き :ええっ!ほったらしぃ!?
 ひ :こっち来てみ! (と皆を呼ぶ )
 き :なんでーーー!
 他メン:うわーーー!ほんまやーーーー!! 喜
 き :えぇーーーーっ!オレ、危機一髪や 今!!

 カメラは、パンを抜いてます。笑
 き :おい!リアルにカメラもこーへんやんけぇ!
って、言いながらもかぼちゃをすり続けるきみくん 
 
 き :おーーい!!
 ひ :今、横山危機一髪や!!
 き :それ、オレ言うたし お前もぉーーー
 ひ :こっち全然聞こえへんかった

で、すりおろしたかぼちゃをフィルム入れの容器に入れ、液体を入れて
すぐにフタをしたら逃げてください。以上です! と先生。

 章 :なんでー!?説明少なすぎるんですけど。。。
 き :じゃ、僕やっていいですか?

はい、入れましたぁー

皆、逃げましたぁー

はい、容器がBOM!!

液体=オキシドールが、野菜の酵素に反応して酸素を発生してフタを飛ばす

 き :先生 他の野菜でも出来るんですか?
ってことで、章ちゃんと亮ちゃんがタケノコとピーマンで挑戦!

 章 :入れまぁーす☆^(o≧∀≦)o
 亮 :うわっ、入れすぎた (>▽<;;
と、皆 逃げる・・・
 ひ :亮、大丈夫か?
 す :入れすぎやろ。。
スロモで再現するも・・・
ビックリしてるのは山田。。。亮ちゃん、めっちゃ普通ー _| ̄|○

 章 :えっへっへ!
え?章ちゃん? 壊れたですか 笑
 ひ :なんやー (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ってことで、パンが出来上がったよーでございます。

水分がない=電流が流れない=出来上がり とのこと。

早速、出来上がったパンケーキを切るたつよし。。。

n(ー_ー?)ン?

 ひ :相変わらず、荒っぽいなぁー
はい、切り分ける作業よりも、食べることでいっぱいなご様子です 爆
 き :荒くれものやなー
何を言われよーが、マイペースなたつよし  そんなにお腹空いてんの?

 た :じゃ、いただきますね
 ひ :はい!
はい、口に運んだぁー   食べましたぁーーー

  んふ 

 た :うまい!
 き :どんな味するん?
 た :ホットケーキ  もぐもぐ
どんだけ、ほおばってんのじゃー  ザ・喰いドル!!


∞ イクラに似たものを作る

 水槽と液体だけで出来るそーな

 き :え~!!そんなんで出来たら、シャケもたまらないでしょー!?

 と、この実験がお気に入りのきみくんでした。 (おい、端折りすぎやって!
 き :オレ、満足やわぁー
 章 :学校ではやったことない実験やったから・・・
 き :そーやな!楽しい、楽しー!!( ̄▽ ̄)!
 ひ :パンとか食べれることなかったもんなー
 き :だから先生、よーテレビ出んねやぁー
 先生:ありがとーございます。
あれ、ひなちゃんなんか気になるんか?
 ひ :先生、コレなんすかぁ?
と、先生の白衣の中から首からさげてるものを取り出す。
 先生:あっ!入館証 (>▽<;;  

はい、3月30日 収録やったですか。

ってことで、以上。

後、シングルメドレーとジャニ勉にリニューアル告知でございました。


またしても、連日の長文 すんません。。
 
00 : 08 : 01 | ほんじゃに! | コメント(1) | page top↑
| ホーム |