FC2ブログ
人間管楽器箱
2007 / 05 / 14 ( Mon )
うふふ


やっかし、ソロレポのトリを務めますはこのお方


    蛮!蛮っ!! ぶぁーーーーーんっ!


     丸山せんせぇーーーーっ!!!





作詞 丸山隆平

    『 MAGIC WORD 僕なりの~ 』


初め・・・レンジャーでも始まるのかと思たですよ。
でも、すぐに違うってわかった!

だって、子供たちが

 あーまーす! アーマース!!

って、いじめてるんやもん。爆

そしたら、、、赤いマントの男前はんが登場!
初回は、やたら髪の毛をアレンジしまくってたよね。

それも、バンバン!!ゆーて。。思いっきり顔芸ですわん♪

もう、ここはスクリーンも見たいし、バンバンゆーてるお顔も見たいしで、
大忙しでした。
でも、結論!

 スクリーンの人間管楽器箱 

       + 顔芸 @まるやまるーへー

を見るべし!!!

もう、なんやろね。。。京セラのあの一件からなんかが目覚めたんやろね。爆

隆ちゃんの中の一部分を、それはそれは出し惜しみすることなく、るーへーワールドへ
一気に引き込まれますぅ。
アタシは、きみくん顔負けのはしゃぎっぷりだったかと。。(友よ、Sorry
スクリーンに映し出された、黒いシャツを着たるーへーさん。
これまた、ステキなの(。→∀←。)キャハ♡
ま、一瞬にして変顔のオンパレードが始まるわけですが・・・

これまた、変顔すら すーてーきぃーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、彼のすること成すこと全てが愛しく、ステキなんです。 ( 放置ヨロ

いじめてる子供たちに注意するのも束の間、すぐに自らテンソンあげてきます。笑
赤いマントを脱いだそのお姿。。
昭和のアイドル@ヤングマンチック
ピタパンタロン(☆マーク)に、胸元がVに大きく開いた赤シャツ(これまた☆柄)
ストールを首に巻いて・・・

これ、笑えそうな衣装ですけど・・・

隆ちゃん、スタイル(体格)がいいから見事に着こなしてくれてますぅ。
はい、何度も言いますけど、お尻の形がよくないとこれ穿けませんから!
でね♪

胸元が大きく開いてるからさー


たまに、てぃくびが わんつー・うー するんでございますぅ。
キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

これも、必見でございます。

ま、じっくり見るよりかは、恐らくこのるーへーさんの魔法にかかって
みーんなはしゃいで踊って、パーンしてると思いますけども。 

はい、アタシも大体は大はしゃぎしとりましたから。

会場がひとつになる瞬間ですよ。

笑顔・笑顔・笑顔の魔法です。
(この音源@ミューパラ をくださったお友、おおきにぃ。
 ほんまに、落ち込んだ昨日にはうってつけの魔法でした。 ペコリ)


とゆーことで、このソロには変態チックな超個人的萌えポインツが随所にございます故、
理解し難いこと多々かと思われますが、ノンクレームにてご了承願います。

え?今更??  

ですよねー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




以下、私信(コメレス含む)
続きを読む
スポンサーサイト



13 : 35 : 05 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |