FC2ブログ
フリーダム・・・
2007 / 05 / 15 ( Tue )
いやいや、実にフリーダムやった@えぬHけー歌謡コンサート♪ O(≧∇≦)O


帰宅後、スポーツクラブに早々と出掛け・・・る前にに気付いてどかったぁーーヾ(;´▽`A``

はい、今日の録画予約を忘れとりました。
だって、情報がかんなり前からやったから、番組表になかってんもん 悶。

予約してへんかった自分にビックリしたですぅ。

でも、ほんまに、気付いてよかったわ。
帰宅してなーんもあらへんかったら、先週末の不幸の再来になるとこやもん。
もー、これ以上凹みたくないーーーっ!
携帯の件で、数年分 凹んだんやから・・・ま・じ・で!!



ってことで、萌えポインツにいってみよっ O(≧∇≦)O イエイ!!

∞ たつよしのスカーフに うぅーーーわっ!!パタ。。。

∞ きみくんに注意を促すたつよしがぁーーー  いやん、好きー どさくさ
  横山くん!あかんって!!はよぉー  とかゆーてんのかなーあ。
  横山会長をなだめる?横山会会員番号2番 笑
  (ちなみに、ここに関東支部長がおりますよってに  もーえぇって

∞ で、なんでスカーフを取るのぉーーーーっ!!!え?もちかちて焦らしプレイなの?

∞ 亮ヒナの指差しのイチャイチャ具合がー

∞ ♪挑戦者♪の後の隆ちゃんのお顔がすーてーきーーーー!男前すぎる。
  キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

∞ きみくんがすばちゃんにちょっかいだしてるぅー
  なんだか、今宵はきみくんとすばちゃんがフリーダムすぎて可愛いーo(〃^▽^〃)o
  うん、すばちゃんが元気やと、こっちも嬉しくなるんやなー。

∞ 変顔ぉーーーー@すばちゃん

∞ あらっ(。→∀←。)キャハ♡  隆ちゃんがぁーーー 半ブリッジしてはるぅー
  n(ー_ー?)ン?照れがあったんか?すぐ止めんでもよろしー。チッ。
  でも、ごちそーさぁーーーん あはっ

∞ うっきゃーーー!そのお隣のたつよしもぉーーー 
  おいおい、Do-したんだい?国営放送やでぇー
  まっ、BDイヴやからいっかぁー(〃^∇^)
  
∞ で、今日は一段と章ちゃんがちーちゃく見えたですぅ。。。
  
∞ レッドのお辞儀やー @ED

∞ あららっ、隆ちゃんもテンソンハイやねー  うふ


ってことで、


サーフィン焼けの隆ちゃんに・・・・・


       3000点








    シ ャ ケ ッ !!! はい、意味不明放置ヨロ




以下、こぼれ話@滋賀
続きを読む
スポンサーサイト



23 : 36 : 57 | | コメント(0) | page top↑
47コン・ライブフォト
2007 / 05 / 15 ( Tue )

なぁ、なぁ、なーーあ?


ちょ・ちょっとぉーーーーーーっ!?!?!?


聞いてえーかなぁ?



J事務所のグッズご担当さま


あのね。。


滋賀からライブフォトが発売されたですよね。

それは無問題です。


ただね、、、今日ね、、、姪っ子にお願いしてたブツが届いたですよ。@職場

どーしても、早く見たかったのと、携帯の件も含め・・・ 笑



右下に



 【 KANAGAWA 0503 ― 0506 】


の表示があるんですけどぉーーーー …( ̄△ ̄;)



確かに、、、色んなお衣裳を着てさっらいましたしぃ、

種類も∞にあるかと思います、、、はい。

その内の、今回の選りすぐりの4枚ですから・・・。



ま・まさか・・・



この右下の表示が・・・



47都道府県種類 になる!?




えーっとぉ・・・、ありそーで マジ 笑えない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



だって、、、日付が入ってるんが、めっちゃ気になるねんなー。



神奈川だけなわけないしなーーーーー。


はい、全国の∞erちゃん、お財布の紐をしっかりと緩めておくよーにー 爆

ジャニ限定で!!!



ま、これ アタシの勝手な解釈ですから、、、





しかし、今までの 悪徳 ジャニ商法からゆーたら、アリエール!?

13 : 20 : 45 | | コメント(1) | page top↑
 ↓↑
2007 / 05 / 15 ( Tue )
『 ↓ ↑(ダウンアップ) 』 @すばるBAND

作詞 渋谷すばる  作曲 安田章大


いきなり、テンソン上がります。

歌詞も元気づけられる内容のもの。


そ、人生に遅いとか早いとかないんやってこと。。
いつだって、誰だって、咲くってこと。

たつよしのパワフルなドラムの振動が、隆ちゃんの低く響くリズムにのって 

章ちゃんの漢すぎるギターの音色が、すばるの歌声をどこまでも響かせる。

とても力強いすばるの魂の歌声・・・それでいて、楽しそう♪

あぁ、すばるはすごく居心地のいい音の中にうずもれて歌ってるんやろなぁーって。

その居心地のいい音は、もちろんたつよし、隆ちゃん、章ちゃんの楽器隊のこと。

間奏に入る前に、テンポよく、すばるが

  ♪ 章ちゃんっ ♪

って、ゆーのぉーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これがまた、可愛いいのなんのって!!

何回か、 ♪ やすだっ! ♪ って言うてたけど。 笑


だから、アタシはいつも、その時一緒になって ♪ 章ちゃんっ ♪ってゆーの。

これ、すばるも♪章ちゃん♪って言うてくれた時は、めっちゃテンソン上がるんですぅ。
もう、ヒールだろうが飛びましたからね。

あ、オーラスではすばちゃん・・・章ちゃんともやすだともゆわへんかってん。

あたしゃ、一人で ♪ 章ちゃんっ ♪ ってゆーてもーたがな。


でも、今度 行くときはずーっと♪章ちゃん♪って言うたろー思てますぅ。

はい、この間奏のときは章ちゃんがめっちゃカッコイイんです。

あ、でも ギター → ドラム → ギター → ベース →
ってな感じでソロが入って、ライトも一人一人あたるんですけどね。

もー、3人ともマジかっけーーーっ!!を通り越して、

この時ばかりは、音楽にノルのを忘れて楽器と戯れる3人に釘付けですぅ。

うーん。。もっと間近で観たいよぉぉぉ

きっと、ホールやったらスッゴイ音を感じれるんやろなー。。


それにしても、、、この時のたつよし @3日 Dブロで観たとき(後ろからね)

好食男と言われよーが、大食い(あ、大倉に似てる 爆)だろーが、実際モデル体型の
細いたつよしやねん。
そやのに、ものっすごいパワフルのなんのって・・・あーた。
どっから、その力強いドラムのスティック捌きが・・・。 
あの長身で、大きく上から振り下ろすスティックをドラムたちが受け止める瞬間
たつよし本人は、めっちゃ気持ちいいんやろなーって思たです。

章ちゃんは、ドラムセットで全く姿形が見えず。。。え?

ま、後ろだろーが、前からだろーが、基本 隆ちゃん@ベースですけどもー。

しかし、3人のアイコンタクトは、いいねー♪


今年は無理かも知れんけど、、、


いつか、必ず・・・


  すばるBAND 

        ライブハウスツアー

やっちゃいなYO!!!

ま、チケ争奪戦はかなりのもんでしょーがね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホールでもいいよ!

出来るだけ、小さなハコでやってほしーねんなー。

∞erにも、今以上のすばるBANDの音との一体感を味わせてほしーねん 念。

絶望 切望・希望・・・・

01 : 05 : 27 | すばるBAND | コメント(1) | page top↑
| ホーム |