FC2ブログ
悲しいお知らせ 笑
2007 / 05 / 17 ( Thu )
昨日、仕事終わりにヒナちゃんとすばるがご飯に行こうと話てたそーな。


そしたら、、、


たつよしが、僕も入るぅーっ てゆーてきたんやって。


ヒナすばは、丁度誕生日やったから気を遣って2人で行こうとしてたのに・・


お前、予定あるんちゃうんか?

って、聞いたら



なんもないんすよーヾ(;´▽`A`` 

たつよしから、悲しいお知らせ(爆)があったそーで。

3人でご飯に行って、、、もうバレバレやと思いつつケーキを用意してもろたら・・


 うわーーーー!!O(≧∇≦)O


って、めっちゃ喜んだたつよしやったそーな。


きみくん、ヒナちゃん揃って、、、

あいつは、ほんまに素直やなー  やって。

いやーーーーん、ほんまにたちゅよし、可愛いぃー
キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ



はい、きみくん・・今、マジ欠伸しましたわ。。。笑

バレバレやっちゅーの 

スポンサーサイト



22 : 58 : 09 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ガチ電話
2007 / 05 / 17 ( Thu )

たちゅよしに、ガチ電話するってよー(。→∀←。)キャハ♡


たのしーみぃーーーー♪





でも、爆睡してるかもしれんよなー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



隆ちゃん時は、酔っ払いやったし・・・・ あはっ

22 : 45 : 51 | レコメン | コメント(0) | page top↑
延長かよ・・・
2007 / 05 / 17 ( Thu )



野球の延長やーん。。。


今、終ったっぽい?


22:03


ってことで、レコメン 22:40~かな。。。


チッ。


今頃、きみくんとヒナちゃんは何してはんのかなーあ。


ま、きみくんはゲームやな。
22 : 06 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
涙雨
2007 / 05 / 17 ( Thu )
今朝、メールの受信音でなく・・・内容で一気に目が覚めた。


この時は、驚きの感情しか出てこなかった。  ( Thnaks to 姉やん


TVを付け、朝の身支度。


だんだんと嬉しい感情がこみあげてきた。


今日は朝から雨だった。


アタシも涙雨だった。




二人の涙雨やね。 (not ∞の曲 笑


2グループの涙雨。



待ってたみんなの涙雨。




嬉しい、嬉しい涙雨。



どんより雲の空やけど、、、


心に晴れ間が見えてきた。




おかえり。




そして、ありがとう。



続きを読む
11 : 20 : 08 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |