FC2ブログ
一部復元。
2007 / 05 / 18 ( Fri )
やっとドコモSHOPで、mini → micro へデータ移行してきたです。@昨日

そして、本日 新しい携帯さん本体にデータを。。。
アドレスやら、大切メールの最終更新は、去年の11月でした。 チーン
ま、無いよりずぅーーっとマシやんね。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

で、カメラで撮ったデータは、新しいもの@横アリまでのが入ってたですぅ。
ま、901の保存容量が少なかったから、マメにSDに落としてたんでしょーな。 


と、ここまではSDに落とせたデータなんでなんとかね。。

しかし、どーして、SDに落とせないものがあるんやろねぇ。  ( しゃーないって

ここまで発達した時代でありながら・・・。 

お金を払ってDL した着メロとか、着ボとか、着ボとか、着ボ!!!


なんで本体のみの保存なん?   ( えぇ、いつまでも言いますよってに


こぼしたアタシが悪いんですけどね。


救済順序を間違ったのは、このアタシなんですけどね。。。 ( どー考えても携帯が1番やろ!





やっかし、たつよしと章ちゃんの声やなかったら、ちゃんと起きられへーん。涙

今週はずぅーっと、2度寝の旅にいってしもたですぅ。。 アカンよな?ヒナちゃん。

思い起こせば

 起きなアカンで。@たつよし

 二度寝したらあかんで、早よ、起きや! @章ちゃん

これが、アタシに毎朝のモーニングコール@着ボでございました。
たまに、寝ぼけてこの着ボに受け答えるアタシ。  

  ん・・・わかってる

とか

  ん・・・もーちょっと・・

とか、リアルに言うてましたけど・・・何か。 ( ど真剣 爆



後・・・
 ジャニからのメールでは、 メールきてんでぇ @たつよし
 会社関係からのメールでは 誰からかわからんけどメールやわ @ヒナちゃん


あとは、

  どうも、福山です。  もあったのよーーーー 涙


まぁ、あと実用的かどーか判断しかねますが   おい

 オーーダーー!!朝イチッ

とか

 Dream Boy 夢見る少年 Here we go

 丸山隆平です!そこんとこヨロシクッ!!

とか・・・、、、どこで使うのよぉっ!!!って思てたけど   おい


今じゃ、いつでもどこでも使うからぁぁぁあああ


  着ボ  COME BA~~~~CK!!!  

                       @映画「シェーン」より 笑



え?


色が足りない??


はい、あの頃は好きな大山田と、ツボった着ボ@ヒナちゃん しかDL してなかったんですぅ。


着ボぉーーーーー



  着ボぉぉぉぉ



     着ボ が欲しいぃーーーっ 切望 希望 飛ぼう @ ↓ ↑



ドコモ対応で。

 
続きを読む
スポンサーサイト



16 : 52 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
∞の鉄板曲!?
2007 / 05 / 18 ( Fri )

昨夜のレコメンで、予想通りかかりました

    『 二 人 の 涙 雨 』 

トランペットがなんとも昭和歌謡曲。

昭和すぎて、ムーディすぎて、、、えぇ、どストライクすぎて。。。

好きすぎて、好きすぎて・・・好きすぎるんですけどぉーーーーーっ(*≧∀≦*)

この曲を歌い上げるアイドー(アイドル)が、他にいますでしょーかー!!
まさに、∞にしか歌えない曲です。
それも、しっとり、しっぽり、艶やかな歌声で。

はまりすぎとちゃいますかぁー♪


マイクスタンド・プレイが(*/∇\*) キャ

サビのとこの手の振りもねぇー。。。簡単ですから、コンでは覚えて皆で合わせてねー♪

あぁ・・・ライブフォトを見るたびに思い出されます。


あの可愛い振りが    パタ

うふふ・・・すばちゃんパートのとこが、、たまらーーーん
可愛い振りして、次、腰回す・・・みたいな  ( ̄ー ̄)ニヤ...



とゆーことで、えりねぇの勝手に予想・妄想しちゃいましたっ。



あの名曲の大阪ロマネスクもそーでした。



なので・・・、


    『 二 人 の 涙 雨 』


∞と∞er で、育て上げていきましょーーーー!!!


47コンが終わって秋になる頃・・・



シングル化 しましょーよ。 (早いですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



きっとねー、忘年会シーズンで 昭和オヤジが歌いまくるよーに思うのねん 念。


幅広い年代で、カラオケしまくるよーな気がするんやなー。


なんなら、新橋の駅前でこの曲をかけまくったったらえーねん!!

いつでも、お手伝いに馳せ参じますけどもー。

絶対、食いつくはず!
オヤジたちは、懐かしいなーって居酒屋に吸い寄せられるかの如く、この曲に
引き寄せられるはずやねんからぁー。。。多分ね。




以下、コメレスせーのっせ!テキサース!!
あけびちゃん、Ryuちゃん、erikaちゃん、いつもおおきにぃ。
続きを読む
15 : 26 : 58 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム |