-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あじさい旅行 with ○○○Friends
2007 / 06 / 30 ( Sat )
行ってきたです@箱根

山の天気はなんちゃといいますが、、、そのとーりでございました。

はい、あめ・雨・アメ・・・・あめちゃん

そして、ノープランだったので、ことごとく撃沈 笑

スパ@ハイアット然り・・・(要予約

ハイソな気分でお茶@強羅花壇・・・(時間切れぇー
歩きのお客様専用の入り口(多分
070630_164844.jpg


やはり、大人な佇まいが・・・不倫ぷんぷん漂ってます 笑
070630_164940.jpg


そして、温泉の街?@強羅
駅前のお店(飲食店・土産物やさんetc)。。。17時閉店  えーっ!?

二人の涙雨いや、5人の涙雨が降りしきる中、やっと見つけたお店にて

070630_180340.jpg

偶然見つけたのですが、行列が絶えませんでした。。
(17時半開店がここだけなのか?)
でも、美味しかったです!@¥1200

で、本日のメインイベントO(≧∇≦)O イエイ!!

070630_192550.jpg


070630_193254.jpg

ライトアップされたあじさい@あじさい列車

070630_193108.jpg

ちゃんと、ポイントで止まってくれるんです♪
キレイでしょ?
やはり、雨だけど。。。色が映えますね!

たまには、notジャニ事もいいもんです。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
続きを読む
23 : 54 : 43 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
むしあづい゛ぃ・・・
2007 / 06 / 30 ( Sat )

先週は福井だったので。。聞くジャニを聞いてません。
つーか、実家@関西やのになんで入らんねん@えむびーえす
オカンに、ラジオ貸してーゆーたら・・・それ、入らんわぁってゆわれたです。
うーーーん、使えん。。。  おい

ってことで、先週のことはスルーして、、、今宵は

 通称:気まずいコンビ すばるくんりょぉ 

楽しみです♪


ってことで、今から【 ぶらり観て歩記@箱根 】に強情にGO!してきます。

県内とはいえ、、、初上陸?です。

ウキウキ初ロマンスカーです O(≧∇≦)O イエイ!!
いや、ロマンスカーは乗ったことあるけど、深夜の帰宅の手段として。

外はむしあづい゛けど。。。富士山見えるんかなぁ?

午後から雨っぽいけど・・・ま、あじさいには雨はつきものでしょ。
あじさいの涙雨ってとこですかね。  ( そーじゃないでしょー@ヒナ

そして・・まったくのノープラン@現地 え?
いやはや、皆フリーダムです。(*≧ε≦*)ノ彡☆
ほんとののんびり日帰り小旅行です うふ

足湯につかりたいなー。

緑に囲まれて昼寝したいなー。

美味しいもん食べたいなー。



では、どろんっ
10 : 37 : 22 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
節約生活・・・
2007 / 06 / 29 ( Fri )
 無人島0円生活 byタカトシ&濱口

じゃないですけども・・・

ちょっと、気合入れて節約生活をしなくては・・・。

浜辺であはは・うふふ が出来ません! 笑 ( 私信

友のスクープビデオも撮れません 爆 ( 私信


といいながらも、

 7月 横倉演舞城

 8月 スッペサルドラマ:でーぶーでーBOX

が、おいでになりますぅ。

そして、本日、住民税を払ってきましたよ。

倍以上に跳ね上げられてますわ。。

収入変わらんのに。 _| ̄|○

さぁ、どこから天下の回りものはやってくるのでしょーかー (棒読み

頑張れ、オレ!

ヤツラのためなら、節約生活もなんのその!

しまいにゃ、※ ライブフォト で白飯食ってやるぅーーーー!  嘘ぉー!?



 ※ ピック咥えたセクチーるーへー
 ※ え?ちょんまげしてんの風に、髪をかきあげたすてちなるーへー

ご要望がございましたら、写メ送る 贈るよってにぃー ( ̄ー ̄)ニヤ...
ご一報、お待ちしておりMAXぅー♪



以下、コメレス
一花さん、じゅのっち、erikaちゃん、、おおきにぃ♪
続きを読む
15 : 47 : 49 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
よっぱー万歳!
2007 / 06 / 29 ( Fri )
本日のレコメン、、、


きみくん&ヒナちゃんにオーラを。


今宵は、省略させてもらいますぅ。 うふふ


ってことで、悪マル生電話ですぅ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

だって、ここは、丸山隆平いっちばんのブログでっさかいに (〃 ̄∇ ̄ポ)


途中、レコメンの番号表示のケータイからリンリンするも・・・

1回目・・・・なかなか、出やがりません。。で、プチッって切られた
( ̄~ ̄;)

嫌な予感・・・

まさかぁーーーっ!!!@ヒナちゃん

それはないやろー@きみくん

すぐにかけ直す@2回目

・・・・留守番電話サービスにお繋ぎします・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

うっそーーーーーーん (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

マジでか _| ̄|○


ヒナ: マジでかぁーーーっ!まさかと思たけど、あいつやりよったなー
きみ: もう、レコメン出入り禁止や!マネージャーさんに、呼ばんでええって言う!
    オレが2倍頑張るからっ!!!


でも、なんとかーーーーー!!もっかいかけたげてーーー 必死


その後、リスナーからの苦情メール殺到 笑

 マルちゃんがそんな人だと思いませんでした。がっかりです

 やっぱり芸能人って裏の顔があるんですね。マルちゃん、最低ーっ!

 マルちゃんの見る目が変わりそうです。関ジャニ∞が信じられなくなりました

 マルちゃんは、レコメン出入り禁止です!

などなど、、怒りのメール殺到してましたわ。 ま、あの流れやと当然かな ヾ(;´▽`A``

ちょ、あいつのせいで、グループまでイメージ悪ぅなるやんかー@ヒナちゃん



で、きみくんの携帯からかけなおすことに@ブースの外
電話に出てくれたみたい
なんだか、きみくんくつろぎながら電話でしばらく話してるみたい

あとで、横にどんなやったんか聞いてみたいと思いますー@ヒナちゃん


で、全国ゾーンの最後につながりますぅ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

(;≧∇≦) =3 ホッ

やっと、やぁーーーーっと、出てくれはりましたぁ。

とりあえず、さっきの状況説明を促すおにいちゃんず。

ヒナ: さっきのこと、ちゃうでってゆーとかんと、みんなそー思ってしもてるから
隆 : あっ、ごめんごめん、地下のお店に居てたからさー
きみ: でも、先週はマルちゃん気付いたのに出えへんかってんな?
隆 : ・・・なんてなんてなんてぇ?笑
ヒナ: 聞こえてるやろ 笑
きみ: あひゃひゃひゃひゃ
隆 : うん、出えへんかった 出えへんかった(>▽<;;
きみ: もうさっきゆーてもーたからぁ。。。ご飯やさんやってザワザワしてたから
    もう出えへんかってんやな?
隆 : そうそうそう。それがうるさかったからさ、周りが。
きみ: もうええわーって思て、出えへんかってんな?
隆 : そうです・・
ヒナ: マルなりに気ぃ遣こたわけや。オンエアー邪魔したらアカンと!
きみ: それで、マルちゃんなぁ~
隆 : ふふん   ( ぐはっ おま、よっぱーやろぉーー
きみ: もう、レコメン出入り禁止やってゆー、メールがいっぱい来てん
隆 : 何ゆってんねん!お前らが決めたかるぁやないよぉ・・
きみ: うはははは
ヒナ: なんでちょっと上からやねん!あほかぁー 笑
隆 : ちゃーっ(ちゃう)、結局いっつもさー臨時でかかってくる時ってさー
    俺がぁお酒入ってる時ばっかりやんかぁ・・あは
ヒナ: 酔うてんのか、お前?
きみ: マルちゃん、今酔うてます 笑
ヒナ: お前、飲んでんの?
隆 : だっていっぱい飲んだもん、カネハチ
ヒナ: へへ・・銘柄どーでもええわっ 笑
隆 : あ、そぉか・・・  ( ぎゃー 
ヒナ: 焼酎やろ?
隆 : うん、だって美味しいお店には、美味しーいお酒って決まってるから・・
ヒナ: そるぁっ、お前のルールやんけっ!笑
きみ: マルちゃん、このコーナーなぁ?ソロを聞くコーナーやってんけどぉ
隆 : うん。。。なんでやぁ  ( いやんもーう、この「うん」が超、可愛いよぉ 涙
きみ: 時間がぁーないからぁ、、、もうええわぁ
隆 : っな!おいおいおーいっ!!!
きみ: ひゃっひゃひゃひゃ
隆 : 来週でもいいし、呼んで?
ヒナ: はぁーい
きみ: じゃ、マルちゃん!来週また電話するわ
隆 : ん゛!わかったっ♪ (はふ~ん、よっぱーるーへーが可愛い過ぎじゃー
きみ: おう、じゃぁねぇ~
隆 : おっしゃ、オッケ!おやすみぃ。 (←いっきにゆーてた
    じゃ、これからもレコメンをよろしくお願いしますぅ ガチャ

で、終わったレコメンなのでちたぁー うふふぅ

よっぱーやのに、レコメンをお願いしますぅーってなんて律儀やの きゅん


ニヤニヤが止まりまてーん らぶ

あながち、アタシの予想妄想もハズレてないやーん うっふふ

だぁーって、周りを気にするとことかさー

よっぱーなとことかさー

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

来週も出るかもぉーーーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うわーん、来週も飲んでてな! え?

ほろ酔い、よっぱーなるーへーのんが、

    可愛い度MAXっ!! やねんもーーーん (。→∀←。)キャハ♡


素やと、すべるからな ( ̄□ ̄)v

妙なテンソンより、こっちのんが好きやなー ☆^(o≧∀≦)oニパッ


02 : 01 : 20 | レコメン | コメント(4) | page top↑
あらら・・・的中なの!?
2007 / 06 / 28 ( Thu )

いきなり、隆ちゃんへのリンリンをするかもーときみくん。

たぁーだ!!!

あいつ。。。先週の電話・・・気付いてたけどご飯やったから、

  まぁー、ええわぁ ( ̄▽ ̄)!

やと。。。おらぁーーーーっ!!!怒

レコメンとわかっててのその行動。。。ムキィヽ(●`∧´)ノ
悪まるや。。。

で、今日は、メンバーとご飯に行ってるらしー うふふ

ゲストもない、本日のレコメン。

さてさて、悪マルなのか、、愛想ヘラヘラのるーへー登場なるか? 爆


楽しみなりぃ~


22 : 07 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きっと、拗ねてるで。
2007 / 06 / 28 ( Thu )
今日はもう、レコメンDAYやねんな。
めちゃくちゃ今週、早かったアルヨ。

レコメンで思い出したよ、、、@先週
結局、隆ちゃんだけ生電話がなかったんよねー。
章ちゃんは先々週に言うてたからええけどさー。。。

∞で出演した時も、何気にさみしそーやったしさー。。。(誰にも歌ってみたいって言われなかった
きみくんもゆーてたけど、心ん中で、めっちゃ気にしてる思うの。
以下、えりねぇの妄想

 隆 : なんで僕だけ電話してくれへんのですかぁー?
 き : ちゃうわ!先週したわっ!お前が出てへんだけやんけー
 隆 : ちょっとぉ、村上くぅーん。。。(> _ <。)
 ヒ : いや、仕事やってんな?出られへんかってんろ?しゃーないやん、横
 き : しゃーないなー。ほな、マルちゃん、今日かけたるからぁ・・その代わりちゃんとせぇよ!
 隆 : 裕ちーん、ありがとー!ちゃんと、します!待ってますぅ。
 ヒ : でも、マル、寝てしまいそーやもんなぁ
 き : そん時はもー知らんからな!
 隆 : (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 寝ません!寝ません!!待ってます!で、何時くらい・・
 ヒ : あーほーかぁっ!!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ  時間ゆーてもーたら、生の意味ないやんけ!
 き : ひゃっひゃっひゃ 笑 マルちゃん、おもろいなー。。。
 隆 : え、、どこで待ってたらいいんすかねぇ?あんま周りがうるさくない方がいいですよねぇ?
 き : マルちゃん、、あんま気にせんでええよ。で、何を今から緊張してんねん!爆
 ヒ : お前はほっんまぁーーー あはは
 隆 : すんません (;>▽<)/

みたいなねーーーーー。
会話があるんかどーか、、いや、ないやろーけど。。。
コヤツほど、突撃生電話のリアクションが面白いのはいてないかと。ぷぷ
だから、あえてそんな話はしてないであろーきみくん&ヒナちゃん
でも、今夜のスケは確認してそーなきみくん&ヒナちゃん

・・・で、あってくださいまし。
なんなら、他メンを使って、少しアルコールでも入ってる状態にさせとくとか。(*≧m≦*)プププw


そやから、、今日、、、リンリンしてみーひん?
めっちゃ、喜ぶ思うねん。。(あ、アタシがか! 笑

いちおー、HANNYAMANに詞の内容とか、聞いたってくれへんやろか?

お願いしますわ、きみくん&ヒナちゃん@レコメン


以下、コメントありがとーございまっくす!編
Ryuちゃん、じゅのっち、あけびちゃん、タロ∞イモさん、一花さん、erikaちゃん、おおきにぃ。
続きを読む
15 : 33 : 20 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
まだあったわ!@福井2部
2007 / 06 / 28 ( Thu )
【 追記あり/ 13:00 】

∞ ズッコケ男道 @愛のブンブン劇場 (勝手に命名 
 センターステがせりあがるため、1部では全景を見ることが出来なかったですが、
 2部では丸見えでございました。@スタンド
 しかしながら、目は二つしかございません。 (当たり前
 追いかけるお方といえば。。。すばちゃん&章ちゃん もれなく、きみくんもついてくるの図 え?
 だぁーってだってだって、やっかしココは押さえとかなアカンやろ ( ̄ー ̄)ニヤ...
 で、相変わらずの どSのブンブンに どMが身を任せ・・・危うく3○(18禁)か!?
 と、きみくんが二人の前で小刻みにぶんぶん
 えっとぉー、、、前に本意気のぶんぶん@きみくんを見た時もうはっとなったけど
 これもまた、いいのよぉぉぉ いぃーねぇーーー!きみくん♪ なわけですYO!
 そうこうしてると、転がってるヤツが視界に入ってくるんです!(いや、自分が追ってるんやん!
 まさに、犬がじゃれて転がるよーに忠犬るーへーが、ニッコニコ笑顔で飼い主を誘います えーっ!笑
 飼い主は犬にまたがり・・・、ま、みにまむばかっぽーには及びませんが。
 ある意味、かなりの上目線で飼い主は忠犬を見下ろしながらのブンブンの図!
 飼い主より、オレ様、ヒナ様、ボラ上様ってとこでしょーか。
 で、♪犬は喜び庭駆け巡り♪のごとく、キャイキャイしとりましたわ。
 
 以上、愛のブンブン劇場でした。
 え!? たつよしと亮ちゃん!?
 あららっ・・・見てなかったわぁーーーーー 笑

 
ほんまに、書き出したらまだまだ出て来たっす!(;>▽<)/
なので、まだ読んだってもえぇでって方は・・・どうじょ! 
続きを読む
11 : 54 : 55 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
Mステの真相!?@2部MC
2007 / 06 / 27 ( Wed )
おばROCKから、メインステに戻って開口一番

隆 : 今、降りてくるとき、(顔を)拳底(ショウテイ)されました!
    しょうぅぅていっっ!!! (;>▽<)/

笑いながらゆーてるけど、痛かったんちゃのかなぁ 涙
拳底・・・漢字を見てもおわかりでしょーが、手のひらの下部で攻防する空手技のひとつ。

ヒナ: あります、あります 苦笑 
亮 : な・なんでやぁっ!?

 
ほんまに、∞もゆーてたけど・・・元気があるのはいいことやけど。。。
∞のみんなが【痛い】想いすることだけは、ほんまに止めて欲しーな。 果てしなく希望


えっとぉー、お席の環境にかなり左右されたわけでして (´ヘ`;)とほほ・・
初めてこんな注意力散漫な、MCタイムを過ごしましたよ。 _| ̄|○


では、1部ほどの大爆笑はあんまなかった・・・かも・・・のMC、行っきまぁ~っす!
続きを読む
23 : 32 : 12 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
ドッドーナッチャッテンノー!?
2007 / 06 / 27 ( Wed )
 関ジャニ∞47都道府県ツアー応援企画 

エェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェェーーー!!
最初、ゆーてたことと違ってないかい?テレガイさんYO!

※【岡山・香川版】【石川・富山・福井版】にもPoket Eightがつきますが、
 【広島・島根・鳥取・山口東版】と同じものになります。

さらに、今後8月の発売分は全てダブってお売りになるよーで・・・

えっとぉぉぉぉ・・・

今回、全部の(不)定期購読してるアタシは、どーせぇーと?
それも使いもしないテレビ欄が、2~3種類も手元に来るんですかぃ? orz

ちょっと、このあたり・・本日、宮城版(&ぴあ@関西版)をお迎えに行った時に
本屋さんに言うてみよー。
でも、これって同じもんやから、買うの止めたらさー
47都道府県コンプリ出来ひんってことやんね。

。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ほんまぁーーーーーっ!!!

♪ どないなっとんねんっちゅーねんっヾ(*`Д´)ノ

                                チャーン♪ 




以下、コメレス。。。お疲れぇーっす!
タロ∞イモさん、erikaちゃん、Riruaさん、じゅのっち、machi、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
13 : 44 : 30 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
∞レンジャー MAXっ!編@福井2部
2007 / 06 / 27 ( Wed )
さて、2部ですが・・・
1部と打って変わって、、、スタンド2階前から2列目
メインステがやや正面に見えるお席、まぁ、全体が観られますぅって感じですな。
そして、お隣と後ろにはお嬢さんがキャイキャイキャイキャイ・・・_| ̄|○
えっと、はしゃぐ準備を、、、裸足になられたです。
ここ可動式らしーねんかぁー。
めっちゃ揺れるって聞いてんねんけど。。
双眼鏡をずっと見てられへんくらい、揺れて酔うらしーわ。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

え!?
メンチ切ったやなんて。。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  してへんって!笑

では、レンジャーのツボレポ@えりねぇ 行っきまぁ~っす♪
続きを読む
02 : 17 : 00 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
これがテイチク商法なのか?
2007 / 06 / 26 ( Tue )

ドームコンでお知らせいただいておりました、、

でーぶいでーの予約開始が再開されたですけども @密林

内容がこんなんなってるなんてぇーーーΣ( ̄▽ ̄;)!!

        関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル 

なんでも、BOXと単体に付く特典映像が違うとか!?

BOX : DISC 4 「 単品DVDには未収録の特典映像 」(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)

ほんでもって
<単体版収録内容(1枚組)>:本編のほか、撮影オフショットの特典映像を収録

ってーことは、特典映像がちゃうってことやんな!?
アタシの解釈、間違ってるんやろか?


il||li _| ̄|○ il||l
お金ないっちゅーねん!
それこそ・・・

     どないなっとんねんっちゅーねんっ!!!

ここにきて、テイチクさんってば、、スンゴイ売り方してくるのね。。。
どこで覚えてきたんや? (何さまや 笑

うわーーーん、、、どーすんのアタシ。
ってゆーか、受注限定ってほんまですかぁ?
そんなんゆわれたら、、、買うしかないやーーーーーん! 涙

これ、もちっと先の発売やったらこんなんゆーてないねん!・・・多分 笑

8月15日でっせ!
もーすぐやっちゅーねん 念。




そして、ここで文句だけ言うて、ぽちぃーっとしてるアタシがいるのさ!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どーにでもしてくれいっ! (長いものに巻かれすぎてほどけないヤツ 



16 : 22 : 57 | | コメント(2) | page top↑
美奈子MAGIC@MC1部
2007 / 06 / 26 ( Tue )
では、やっとMC@1部ってゆー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残像と大阪弁が頭ん中をぐぅーるぐるす。

雰囲気ぃー雰囲気!(一休みぃ一休み!@隆ちゃん@1部
で、読み取るのでなく、、、感じ取ってください。 え?

では、大爆笑やったMCです、、、どうぞ。
(あぁー、どこまで伝わるか不安やわぁ )
続きを読む
13 : 54 : 31 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
レンジャー@1部
2007 / 06 / 26 ( Tue )
∞レンジャーのツボレポ
・ブラックに「また縮んだんちゃうか?」と言われるブルー あぁ、不憫 笑
・でも、縮んでないで!と返すブルーがまたも不憫 おい
・ブルーの告白に、今までに1回や2回はあるんちゃう@茄子
・そこに食いついたブラック、その1回や2回て、どっちや?と
・慌てて、1回や!@茄子
・告白
茄子の場合
 もう福井とさよならや。。。 
 いきなり福井出しよった。ミスったな。@ブラック
 留学やゆーてたやろ?だから、、、オレも好きやで?福井・・
 くじら、ザッバァーン!なったがな!  
え゛ーーーっ!!そんな近くにおるかいっ!爆
そして、まだまだ続くよ茄子の蟻地獄 (*≧ε≦*)ノ彡☆

 向こう見てみ、鯖っ!
 鯖なんか、大阪でもおるわ@ブラック 笑
 イルカも見納めやなー
 日本海のおる魚、ゆーとる@ブラック
ちょ、ちょっと待たんかぁーい 笑
イルカは魚ちゃうしぃ、、福井の海に居たっけ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 蛸、美味しかったしな、、蛸とかイかとか・・・
 蛸は神戸じゃ@?
∞erが、かにー、蟹ーーっ!!てゆーてんのに、茄子気付かず。。
 そや、おまえにゆーてないとゆわなアカンねんけど・・・
 日本海越えて、オレと・・ハネムーン行かへんか 笑
はい、既に自分で笑ろてもーた茄子。
 これぇー、ないパターンやな (>▽<;; アセアセ
 お前、今日のアカンで!色々ミスったやろ@ブラック
 今日は組み立て間違えた!しどろもどろになんねんて!

イエローの場合
 イエローレンジャーに合わせて金髪にしたらしいで。@ブラック
 プロやな。プロ@茄子

そんなお兄ちゃんの弄りもスルーなイエロー 笑
 久しぶりやな!え!? 髪の毛?? 気分、気分(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
  え!? 自分で言うてたこと忘れたん?
 おま、金髪好きやって言うたやん。 ファンの子とかすっごい文句言われんねんけど
 でも、オマエの為に金髪にしてんやんかぁ。でも、ファンも大事やん。
 どーしよかなーと思ってんねんけど、黒いオレも好きになってくれる?
 ・・・そっかぁアカンか。。
 
 どんな女や@ブラック 笑
 日本人ちゃうぞ@茄子 笑
 
 じゃ、ファンの人にはぁ髪の毛は金髪やけど、下は黒ってゆーわ!
 そ・そんなに生えてへんって・・笑
 そーゆことでいいやんなっ♪
 ・・・ちゅーしてっ☆^(o≧∀≦)oニパッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
って、笑うとこやないけども。。
下ネタから、いきなりそのどーちゃんキャラは、反則やろ
えぇ、会場の多くの∞erちゃんは、悲鳴をあげておられたです。
恐らく、友もこれを聞いてたなら・・・
 ひゃぁぁぁぁあああああ  ぱた   かと思うYO! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 そら、ああなるで、、女性の前でスラスラといかへん@茄子
 ここでスラスラいってしまうのが、オレンジレンジャーらしーで@ブラック

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ちょ、既に困り顔の隆ちゃんに、きゅん

 さらに、茄子とブラックの人とよぉーしゃべっとるからなーとの煽りを受けて

オレンジの場合
 あっ!待った?えへ
 オレはお前にひとつ言いたいことがある!
 オレはオマエにひとつ、言いたいことが・・ある!!! (なんで2回言うたんや 笑
 まぁ、3ヶ月まえからの話しやけど、出会ったときから、お前の笑顔も
 泣き顔も、そしてその胸の内も足も くるぶしも 手首も 指先 も 爪も
 目も鼻も口も、髪も・・・(はい、ここまで息継ぎ無しな勢いです)
 全部オレは・・・好きやで と、すっぽりと抱きしめるオレンジ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーキャー
あんな風に、ぎゅってさーれーたぁーいぃーーーーー。
うーわうーわ、妄想材料インプットぉー!!
あぁ、きっとアタシの肩に隆ちゃんの顔?顎が乗っかるんやろーなー (放置ヨロ
 
 しかし、妄想も束の間・・・
 ちょっと、これ、しゃべりすぎちゃうんか@茄子
はい、確かに喋りすぎやねー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 スラスラが頭に残ったんやな@ブラック
 スラスラーだけっ♪  ぐはっ、可愛いぃーーーーー

続きを読む
00 : 41 : 59 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
福井ぃー1部-②
2007 / 06 / 25 ( Mon )
既に、はよ逢いたぁい度MAXです! ← @2部

ではでは、続きのMCからどうぞ♪

・・・・


と、言いたいとこですがぁー、、、すんまそん@2部
本日中には別でアップいたしますー。

なので、その後のつづきからどーじょ。。。

続きを読む
17 : 11 : 10 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
こぼれ話@福井
2007 / 06 / 25 ( Mon )
この日、めっちゃ早朝に着いたです@サンドーム
友だちの車に便乗なので、合わせました。。。6時過ぎ着 え?(4時45分発)
数名いるやーんと思たら、いきなり集合しだした。@売り子のバイト 爆

お陰で、グッズの準備中のとなりで並んでたので、いち早くNewフォトをじっくり鑑賞!
買わないメンたちまで、じっくり全フォトを堪能。笑
思わず写メっちまおーかと思たですが、それは自粛したです。
きっと、スタッフさん忙しくて気付かなかったと思うけど。

そして、一番に売り子さんの元へ(十数名態勢でした♪)
今回は、フォト&シートのみ。
既に買うフォトはプリントアウト済み。
売り子のおねーさんに、順次告げるも、なんだかメンの認識が定かじゃない様子。
確認の時、、、
 集合○セット、錦戸くん○セット、大倉くん○セット、安田くん○セット・・・・・・
ちょちょっとまってよ、おねーさん。。。
そこ、つまるとこちゃうがな!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
嫌な間を避けるため、アタシの方で、丸山くんと申告したです。(笑えない

 合計○○セットで、&%$#☆円になります。

あっ、シートもです。。。

 あっ・・はい、すみません。。。。じゃ、#$%&○円です。

はい、じゃ、これで。。。

 はい、おつり、500円です。

(o゜ー゜o)?? と思いつつ、後ろが閊えてるので早々と列から出て後ろの方で確認。
どー考えても、、500円のおつりはないんですけど。。。
はい、おねーさん、シート代100円を足さずに、引かれました。 爆

ジャニグッズ事務所さま、並びにサンドームさま
収益が200円少ないかと思われます。 

ま、レシート発行されませんので、こればっかりは致し方ございませんよね。

で、違うテントでCDやDVD販売所を発見!
なんだか、ポスター(A0サイズ)が貼ってますねー。
えせ∞erの友が見たいってことで行きました。
冗談で、ポスターが付くなら、買ってやってもいいけどねー (ざ・上目線 笑
はい、通常盤は買うてません! (だって、A・Bを買うたら意味ねーし おい
だから・・・
売り子のおねーさんに聞きました。
 え: CD買うたら、ポスター2枚付くの? (ズッコケのポスターもあったのさ
 売: あ、、アルバムお買い上げの方には、こちらのアルバムのポスターを
    それ以外のCDお買い上げの方にはこちらを。(@ズッコケ
 え: チッ 2枚じゃないのかー と心の声。 (ま、当然ですが 笑
買うかどーしようか、悩むフリをして ( ポスター付きの時点でお買い上げ決定のくせに
 え: じゃ、通常盤を!


とゆーことで、
通常盤を購入されてなくて、もしポスター付きなら・・・買うたっても
とお考えの∞erの皆さま、是非 会場での購入をお薦めします。
サイズ、A0ですよ~ん♪
  正直、ズッコケ@初回盤のひきのポスターならねー
  せめて、上半身までひいてくれたポスターならねー
  他のCDも買うたのになー
  って、そんなポスターあらへんしぃ。。。チッ 

ま、貼る予定はありませんけどね。。。  ( いつものこと!


続きを読む
01 : 59 : 44 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
WONDERBOYS@福井1部-①
2007 / 06 / 24 ( Sun )
とりあえず・・・ただいまぁ~♪

大雨走行&渋滞・・・出発時間をしくったZE!
昨日のおおはしゃぎと大雨で、りんりん寺はまた今度! え?
大雨で、あそこの道は歩きたくないのぉー。


とゆーことで、今更ながら福井レポを・・・。
今回から、アルバムVer.構成 福井1発目でございました。O(≧∇≦)O イエイ!!

♪セットリスト  ※アリーナですが、ホール仕様でした。いかに、横アリが美味しかったか。。

福井てことで、R8を関8が逃走中! (サンドーム@8号線沿い

 ∞ ズッコケ男道
 ∞ 関風ファイティング (前奏からいきなり、♪恋に~から始まってるし。。。
 ∞ 好きやねん大阪
 ∞ Explosion
 ∞ ミセテクレ
 ∞ Eden アコースティックVer.
 ∞ すばるバンド ↓↑ / stereo ※
 ∞ WONDER BOY / FORWARD ※
 ∞ わたし鏡 / まもりたい ※ 
 ∞ レンジャー 
 ∞ ありがとう
 ∞ おばロック
 -- MC ---
 ∞ いつかまた 
 ∞ アルバムメドレー 
  ・地元の王様
  ・Speedy Wonder
  ・Great Escape~大脱走~
 ∞ MAGIC WORD~僕なりの~ / 流我 ※
 ∞ 悲しい恋
 ∞ 大阪レイニーブルース
 ∞ 二人の涙雨
 ∞ 大阪ロマネスク
 ∞ 亮ちゃんと一緒に歌おうコーナー
  ・ヘブンリ / サムライブルース( 亮部共にやり直しあり 笑
 ∞ 楽器隊ソロ
 ∞ Do you agree?
 ∞ 強情にGO! ←楽器隊!! これ、たまりません
 ∞ さよならはいつも

 ENCO
 ∞ 無限大∞
 ∞ 愛に向かって / ズッコケ男道
 ∞ カンフーファイテイィング (2部のみ)


---------余-----談-----で-----す-----が-----------------

今回、初めましてのお友二人にお会いすることになっておりました。

お一人様は、こんなとこによく遊びにきてくれる お友@同郷
もうお一方は、アタシが遊びに行ってる お友@同郷
朝から、それぞれに連絡を取り合っておりました。
で、会場入りした お友とはりんりんがつながり、共にアリーナ席だったので、アタシが
お友のお席に行くことしたです。

 : ○○ちゃん?
 え: あっ!○○ちゃん!?いやー、初めましてーO(≧∇≦)O
    そうそう、こんなん持ってる?・・・あげるぅーー
 : ありがとー。。はい、これ!(とお土産をくれたです)
 え: うわーーー!ありがとーーーv(≧∀≦)v
なんか、となりの友達も一緒に立ち上がってくれてはるけど・・・
 ?: はい、これ! (なんか、渡される 笑
 え: (o゜ー゜o)??   受け取ったものの誰や?(心の声 笑
 ?: ○○○です!
 え: (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 : 始めまして (∩.∩)
 え: え゛ーーーーーーっ!!!!!∑( ̄□ ̄;)!!
    うっそーーーーん
 : あたしらもビックリしたんよー。メールもろたら、○○ちゃんとこに送信されて・・・

はい、同報したですけども。。。@グッズの件

 え: マジでーーーーっ!?うぅーわ!!(>▽<;; アセアセ
    あっ!!これ、ありがとーーv(> ▽ <)v
はい、ブログでしかお互い知らんのに親切にもラジオをMDにダビったげるーって
ゆーてくれた お友でした。
 
いやいや、まさかあるわけないよなーーって思たです。
メールのやり取りの間、二人とも電車でもうすぐ着くとかゆーてたから。
うーーーん、、、∞er 恐るべし!!笑
やっかし、気の合った∞erってどっか繋がってんのやろね。。
ほんま世間は、狭いわーと思た福井でありました。
これからも・・・ いや、

今までと、これからも・・・よろしくです&ありがとう

 

では、ツボレポ@えりねぇ的 行きまぁ~っす♪ 
続きを読む
23 : 03 : 45 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
無事に・・・
2007 / 06 / 22 ( Fri )

昨夜のレコメン後、バタバタと準備をして夜逃げのよーに出発したです。 え?
深夜とゆーこともあり!?、最寄りのⅠ.Cまで5分でした。 おい
通常だと10分強で、渋滞時は30分以上かかるんですけどねん。

ま、トラックに紛れて常に右車線を走ってやりました。@東名・名神

友人のチケットを預かってたり、交換同行する方とのチケットだったりで、
本気で事故れん!と思いながら、途中仮眠をとりつつ無事、到着~♪

 お気遣いくださいました、皆々様。
 ありがとうです。


で、すっげー雨なんですけどぉ。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

車のメンテをかねて、義兄のとこで洗車してもらおー思てたのに、、
あ、もちのろん ロハで。
しかし、この大雨では無意味ってことで、オイル交換etcで終亮ー。
予定外に早く終わり、CUTの予約まで時間つぶしに街をウロウロ@車

ほぇーーーー

地元にもネットカフェなんてーのが、数件出来てんのねー。
何々・・岩盤浴もあるって!?
¥1800/2時間
これは、お安いんじゃなくて?

ってことで、

行きつけの美容師さんにCUTしてもらって (やっかし、この人やないとアカンわ!
満足度120% ~アタシなりの~
ちょっぴり、スタイルが変わったかしらん(ノ∇≦*)

あ、、、ゆーても、明日お会いするお友たちは初めましての方やった。

で、今こーしてネットカフェで書き書きしてますけどー・・・。

岩盤浴ってきたですぅ。v(。・ω・。)ィェィ♪
明日のデートのために、スッキリしてきたですぅ。
ドライブの疲れを吹っ飛ばしてきました。

そして、なんと!!!

明日の福井は 快晴らしーじゃなぁ~い ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんでもって、最高気温29度てぇ・・・

ますます、Heat Upの予感ですな!



以下、コメレス、ぷっしゅぅぅぅ
あけびちゃん、キティさん、きょんたさん、じゅのっち、一花さん、チェリー、erikaちゃん
いつも、おおきにぃ。。。
続きを読む
19 : 30 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
当たってしも~た
2007 / 06 / 22 ( Fri )


∑( ̄□ ̄;)!!

あたしの予想的中ですか!?

山田でオチ、ゆーてもーたからか?



でもーーーーーっ!!!



こんなオチやなんて・・・_| ̄|○ ガクッ


あんまりやーーーーっ!!!

めっちゃワクワクどきどきして、ラジオにかじりついたっちゅーねん!
ネトラジの録音をぽちぃーってしたっちゅーねん!!
うわぁーーーん! 隆平のあふぉーーーーーっ!!!

声。。。聞きたかったのにぃ 涙




で、

あぁーあ、拗ねるからゆーてきみくんが、最後やけど、隆ちゃんにかけて
くれたのにぃーーーっ!!!

もう、拗ねられへんよ!!!

何回もリンリンしてくれはったのに。。。


ま。。。福井で話、聞かせてもらうよってに!( きみくん、頼むで!


しかし、、、


山田よ。


今日も一緒に仕事やったんか・・・。


続きを読む
01 : 15 : 28 | レコメン | コメント(1) | page top↑
王様@きみくん
2007 / 06 / 22 ( Fri )

あ、、、ズッコケお宝パニックの王様とは、ちゃいますよ!


リーアールーに!!!


        リバウンド王@横山裕   です!


折角、Mステでは周りから「痩せたねー!」と沢山の方に言われたのに。

はい、全国の∞erもそのよーに思たですよ。

しかしながら・・・


残念なことに・・・


あれから、5日が経過したわけですけども・・・


元に戻った宣言されたです _| ̄|○ ガクッ

 戻った!!! 
 
          むくらんだ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ: あんたのリバウンド、なんぼ早い!!

なんでも、ホットヨガに3回/週に行って、22時以降のお酒も控えて
かなり、頑張って4kg減に成功したそーですわ。

でもねー


北海道はでっかいどーに、ご旅行に行かれたわけで@横山家

すぅーぐ、戻ったそーですわ。。。

ま、福井・京都で頑張って動くと宣言されたですからぁ・・・

頑張ってもらいましょ。

00 : 45 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ばーり、天然!
2007 / 06 / 22 ( Fri )
【追記 0:34最終更新】

本日、レーティングやけどすることがないレコメン。爆
仕方が無いので、、おい
もう、メンバーに電話してまおーと。

きみ: 今、パッとだしたら大倉やったから、大倉にしよー
ヒナ: 大倉、多分家に居る思うで、、、今日、ロケ一緒やって
きみ: ホテルね?
ヒナ: そうそう、帰ってゆっくりするーゆーてた
きみ: ぱっとでたやつに電話しよー。。。あ、地元の友達に電話する?
ヒナ: なんでや! 笑
きみ: あっ!マルや。。あ、でも、仕事かぁ
ヒナ: マルは今仕事やな。。 
きみ: ほな、大倉にしよ!
ひな: 出るかなー?今日、あいつ、一日眠たいわー眠たいゆーとったしなぁ

ってことで、、、たつよしに生電話直撃ぃーーーっ!!!

ぷるるるる・・・ぷるるるる

きみ: もしもしー?
たつ: 。。。
きみ: おおくらぁー 笑 うひゃひゃひゃ
たつ: ・・・∑( ̄□ ̄;)!!あぁぁぁあああ
ヒナ: おまえ、忘れてたやろ?
きみ: ちょ、おまえ、今なにしてんねん
たつ: あぁぁ、テレビ観てたわぁー
きみ: あほー!!テレビ観てたってゆーな!こっちはラジオやってんねん!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
たつ: あっはっはー、、、ごめーん(>▽<;; アセアセ
きみ: あははとちゃうわー!

【 追記 】

ヒナ: たつよしー、、、オレは悲しいわ。今日の仕事の別れ際、なんてゆーたぁ
たつ: なんてなんてー?
ヒナ: レコメンがんばってねーって、別れたやろ?
たつ: あっはっは、、、そーやそーやv(≧∀≦)v
きみ: 先週、ふっといたやろ?
たつ: そーやったわー (>▽<;; アセアセ むっちゃリラックスしてたわ
ヒナ: 今日、すぐホテルに帰ったやろ?

たつ: そやねん
きみ: ちょ、今日なぁー・・おまっ、あくびすんなっ!!
たつ: ごめんごめん
きみ: 今日、レーティングやねんけど、することないねん。
    そやし、適当にメンバーに電話しよー思て、、、
たつ: ふぅーーん
きみ: ゆーとくけど、オレ、今日よっぱらってるからな。
たつ: え!?なんでー?
ヒナ: 今日、ロケでな、、一日飲んでてんて。さっきまで、5分前まで
    寝とったもん 笑
たつ: うっそー
きみ: ほんま( ̄□ ̄)
たつ: 酔うてんの
きみ: 大倉、詞を書いたやろ?サビのとこ
    「あの空が・・・」どーゆー意味?
たつ: うわ。恥ずかしいなー
きみ: 辱めてやろー思て。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ 実体験なん?
たつ: 実体験ってゆーか、、、もともと女性の詞やって、回りくどい詞やったから
    僕らしく書きたいなと
きみ: 「あの空が遠くなるよ、時が流れて
たつ: 思い出が時間が経って、薄くなる
きみ: 色褪せて・・
たつ: 段々ね、悲しい思いも時間が経つとそのときの悲しみが薄れるってゆーか
    そのときの悲しみにはもう戻れないじゃないですかぁ
きみ: へぇーーーー
たつ: そのとき泣きまくっても、今そこまで泣けないから
ヒナ: 時間が解決してくれるみたいなんやな。
たつ: ほな、オレも飲もか?ビール用意してんねん  (なんでや 笑
ヒナ: やめてくれー!オレ一人で大変やないかー
きみ: ええよええよ! 飲んじゃえ飲んじゃえー笑

で、、、たつよしのバラードの歌詞の説明をしてます。。。
めっちゃ、真剣な話になってるんです。。。
「まもりたい」の歌詞やもん。。
はい、ここ重要!
せつない系の話をしてますねん。。

たつ: で、そんなに、、、なんやろぉ・・・プシュッ!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
こいつ、缶ビール開けよったぁーーー爆

ヒナ: ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
    カパァーゆーたがな 爆
きみ: うっひゃっひゃっひゃっひゃぁ
たつ: 聞こえたぁ 笑
きみ: あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
    おまえ、そんないいことゆってる時にビールを、開けるな!
たつ: うふ。。ごめんごめん。。聞こえたか・・
ヒナ: 聞こえとるわ!居酒屋感覚やないかぁー 笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ: これ、失恋ソングなん?
たつ: 失恋とか色んな意味がありますねー。でもぉ、そんな意味はないんですけどー
    アイシテルって ゆってるとこがあるんですよー、カタカナなんですけど
    一回、漢字で書いたらすーごい恥ずかしかったんですよ。
    僕は、絶対ゆえないなーと思って。
ヒナ: 大倉忠義としては・・
たつ: カタカナにしたら紛れるかなーと思って
きみ: それ、取材でゆってない?
たつ: ゆってない、ゆってない!
きみ: それ、ゆってないのちょーだい!レーティングやから!俺ら、必死やねん!
    「キミの泣き虫なとこも・・・隣りにいたい」
    大倉ってさー、どっちかってゆったら可愛い子好きよなー  
たつ: うーん、そやんなー。。って横山くん、めっちゃ酔ってるやろ
きみ: うん、めっちゃ酔ってる ☆^(o≧∀≦)oニパッ
ヒナ: うはははは 笑 ( めっちゃ温かい優しい笑い声
きみ: 逆に酔ってるから、ちゃんとせなアカンってスタンスでやてってる
たつ: わかる、わかるぅー 笑
きみ: これも、大倉の願望やな?
たつ: なんやったっけ?
きみ: 大倉的にはむこうが甘えてくれる方がええんやろ?
たつ: うーん、そーやなぁ。。僕が甘えられへんからぁ~
きみ: 大倉は彼女からなんて呼ばれたい?
ヒナ: なんか話がずれてへんかぁ 笑
きみ: オレ、何聞いてんのや。。なんぼリスナー目線やねん
たつ: あっはっは・・・
きみ: 大倉っていっぱいあだ名があるやん?たっちょんとかたつーとかたつよしとか
たつ: あのーたっちょんってゆーのはぁ・・・昔ぃ学生の時に好きやった子が
    たっちょんってゆってた
きみ: ふぇーーーーー!それ、お前初めてゆった?
たつ: うん、初めて。。で、そう呼ばれてて、エイトに入って呼ばれるよーになって
    ちょっと恥ずかしかったですけどね。
きみ: 大倉ってちょいちょい元カノの話するよな
たつ: ちゃうねん、おれ、恋愛しなさ過ぎてさー、過去の栄光ばっかやねん
きみ: ヒナはなんて呼ばれてたん?
ヒナ: オレ?むっちゃん!
きみ: ひゃっひゃっひゃっひゃ
たつ: うふふ
ヒナ: ちょ、ホンマにお前らええ加減にせぇーよ!オレ、地元ではむっちゃんや!!!
きみ: オレ、初めてゆおか?
ヒナ: お前はゆわんでえーわ!酔ぉた勢いで・・ゆーな、気持ッち悪いー
きみ: おれ、ゆーで!ひくで!!
    オレ、きみたん ☆^(o≧∀≦)oニパッ
    きみたかやで、きみたん
たつ: あははは
ヒナ: なんでやろなー。地元では普通やねんけどなー
きみ: そやなー。違う現場とかで、ヒナのこと「信五ー」って呼ばれてたら
    信五てぇーーって思うけど、、
ヒナ: メンバーでもそーやんなー

........


きみ: 大倉ぁー、ごめんなー 時間やわ。でも、またするかも知らん
たつ: え?もう?いつでも電話してー!ずっとおるからぁ
きみ: OK、わかったぁー。今日は適当にするわー
たつ: じゃ、飲んでるわー
ヒナ: おん、ええでー
たつ: じゃぁ~んねぇ、、、ぁい。。 

(。→∀←。)キャハ♡  最後の「ぁい」が、可愛いかったぁー

きみ: 今日、大倉MVPやなぁ!しゃべてる時に、パッカァーって
ヒナ: あの音、どっかで使いたいなー
きみ: あんだけまじめなことゆーといて、パカァーッて
ヒナ: ほんまに。。あの音だけ使おう!


以上、たつよし編でした。


00 : 35 : 25 | レコメン | コメント(5) | page top↑
この前のオフ・・・
2007 / 06 / 21 ( Thu )
今日、むちゃ∞ブリのロケでお酒を飲んでしまったきみくん。
若干??、目がパンパンらしー 笑
21:10に局入りしたそーな・・・。
マネージャーから、TELがあったものの
 すいません!今から風呂は入る!!
って、ゆーたそーな。。

今日、レーティングやのにええのか?
いや、意外とこれが功と成すかもねん 


さて、レンジャーでもきみくんの家族旅行がありましたが・・・

3兄弟+オカンと北海道に行ってきたんやって。

 バブリーにええホテルに泊まった横山家
 露天風呂付のホテルだそーで。
 露天風呂に入ってたとき・・・
 下の弟が
   にーちゃん!にーちゃん!!あれ、何?
 と、指差した先には。。。キタキツネ!!!
 関西仁は、こーゆー時めっちゃテンソンが上がるっちゅーわけで
 これは写真を近くで撮ろうってことで、フル○ンで外に向かった横山裕
 したらばーーーーーーっ!!!
 上の階から、丸見えやったってゆー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
 
はい、はい、はいっ!!!

 キタキツネ越しの フル○ン 横山 裕 

O(≧∇≦)O イエイ!!
見られたそーですZE!  ( いーなー  おい
 

で、、、


またですよ _| ̄|○ ガクッ


まぁーーた、行きやがりましたよ。。


1泊2日で海外旅行。。。


行き先は、タイやって。


え?誰のことって?


決まってるやん!!!


飼い主忠犬ですよ。


チッ



でもね☆^(o≧∀≦)oニパッ


今回は、もう一人同行者がおってーーーん!!!


自称ベテラン勢の一人・・伊藤政氏くん 

  マァーシィーーーーも一緒やってんて。 (;≧∇≦) =3 ホッ

で、めっちゃええお天気やって、ゴルフとかしてんて。
ヒナちゃんが、一番上手かったそーな。
うん、そやろな。。。

あ、まーしーは初の海外旅行だったそーな♪
実質、1泊半くらいやったそーですわ。
ま、そやろな。。。月曜はオーソレの収録あったもんな。



さっ!きみくん曰く

今夜もガチでメンバーに電話してやる!と。
先週、するから!と伏線はってあるから、酔っ払ってよーが関係ないっ!と。


うふふ

たーのーしーみぃーーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




22 : 25 : 47 | レコメン | コメント(1) | page top↑
待ちに待った!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
明日は・・・

  

の発売日ですよぉ O(≧∇≦)O イエイ!!
嬉しいなったら、嬉しいなっ ♪

えっとぉぉ、、みなさーん!!
買うてくれはりましたよね?
予約してくれはったよねーーー!?

ま、ポスターは要らんわーって方もいらっさるかもですけど  おい

一家に一本、『自転車少年記』ですよーん (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
まだの方は、今からでもご予約してくださいましねー。

 今なら、25%OFFやでぇ~@密林さん 


で!

今回は、ポスター欲しさに、初めてタワレコで予約したです。

で、予約当時は発売当日、この手で受け取れるはずやったんですけどね。。。

えぇ、あさっての福井公演に参戦すべく、明日は急遽?お休みすることに。
だって、当日に現地@福井入りはめんどくさいっちゅーか、遠いわ!
ならば、前日に実家に帰ってから車でGO!すればええやーん♪ (テリトリー内ってことで。
友@実家も居てるから、一緒に行けばええやーん♪ 

でも、密林さんのよーにフラゲってあるんやんね?タワレコさん・・・?
ちょっと、今日明日のことやし、調べてみたYO

・・・・・

出荷状況


・・・・・

 発送準備をしております


だってさ。。。Σ( ̄▽ ̄;)!!
あーそーですかーーー。(棒読み
明日、会社に届くんですかー。。。(配送先を職場にしてるのー♪
えっと、ポスターはちゃんと梱包してくれてますよね?
中身が見えないよーにしてくれてますよね!?

さっきゆーたけど、明日アタシ職場に居てへんのやけどぉ。 (そんなん知らんやん
あーーーー、タワレコさん。
ほんまにお願いしますね、、、どーかどーか、でーぶいでーもそやけど・・・
中身がわからんよーに送ってくださいましね。。。

あーーーーん、ヲタばれするかな?


バレるよな?



だって、ポスターくんねんもん。

ポスターが付くって確認出来たから、また追加注文したんやもん。
別に、部屋に飾るわけでもないのになー  え?
あの浮腫んだ仰向けの顔やのになー   おい


同じ梱包のが、2つデスクの上に置かれるわけや。。。え?

金曜日&週末を でぇでんっ!!! と、羞恥プレイさせられるわけや。@マイ デスク

チーン



えりねぇ  心の一句

 どーせなら

   月曜日着でもええよ

        タワレコさん♪ 


こんな時だけ・・・どこまでも自己中なヤツ 笑

でも、楽しみに月曜日、草太と昇平に会いたいと思いますぅ。


10 : 24 : 48 | | コメント(0) | page top↑
どどーんと関西
2007 / 06 / 21 ( Thu )

西の街より急便が届いたです。O(≧∇≦)O  Thanks to 友よ

自称ベテラン勢が、なんか嬉しかったぁー。
角さん、、、ある意味裏山すぃー  え?
やっかし、関西ローカルはええね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とゆーことで、今宵はぷいぷい→アンカー→ズーム→なるトモ→えっぶりでぃ
で、打ち止めしときました。

えっと・・・

章ちゃんが、ばっさごっさ、可愛いやらカッコイイやらで。。。(。→∀←。)キャハ♡
ズームのあのぎゅうぎゅう感が、たまりまてーん

そして、きみくん&ヒナちゃんはなんぼ安心感を得られるやろ。。笑
ある意味、ティーク やん。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



せ・せめて・・・


なるトモ カンバァーーーック!!!絶望、希望、飛ぼう!!


さ、続きは金曜日に@実家・・・観る間ないと思うけどぉぉぉ え?

はい、レコメン終わりでロングドライブの予定です。
テンソン高めのうちに、ナイトドライブです。
だって、朝の渋滞は避けたいしねー、、、ETCの深夜割引はかなり美味しいわけで。

って、なんも帰り&ライブ@福井の準備が出来てないんやーん。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
デートのお洋服も、まだ決まってないやーん。( ̄□||||!!
ってゆーか、土曜日雨なん?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

とにかく、明日も帰宅→スポクラ→レコメン とスケはギッシリです。笑

で、生電話@レコメンは誰やの?

いっそのこと、5人(すばちゃん・隆ちゃん・章ちゃん・亮ちゃん・たつよし)に
TELしちゃえ!
時間差でな!( ̄▽ ̄)!

で、オチは・・・隆ちゃんか章ちゃんで・・・あはっ 


以下、コメレスせーのーっせ!ぱぁーん。
erikaちゃん、チェリー、Ryuちゃん、一花さん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
01 : 13 : 26 | | コメント(1) | page top↑
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
2007 / 06 / 20 ( Wed )
全国の ∞er 諸君!!

 もう、ananはお手元にございますでしょーかぁーーー!?

今朝、会社の最寄り駅の駅構内にて買うたわけですが・・・
ラスト2冊でした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

中吊り@電車を見て、急がねばぁ!と思たです。


だって、特集が組まれてるんですもん! (not 関ジャニ∞ 笑

   ’07年後半 あなたの

        恋と運命 を占う!


とドドーーーンとあったんです。

いわゆる、下半期の恋の運勢ってとこでしょーかね。。。
(私信 下半身の運勢ちゃうよーーー 爆 )

無事にゲトってまず席についてしたこと。。。
決まってますやん、、、恋と運命を占う!!!  おい

なわけもなくぅー、、、綴じ込みへGO!ですわ。

もー、みーーーんな

   超ー、カッコイイの♪@Wonder Boy
☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆

雷鳥2号のボンバヘアーもなんのその! おい
男前って、髪型関係ないのなー@すばちゃん

ま、いっちばん最初に見たページは、ゆーまでもなく隆ちゃんです!(not ゆうちゃんです! 笑

やらかい表情が、たまりまてん。


とりあえず、朝の速読の感想でちたぁー (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

あ・・・、二冊購入宣言は撤回します。え?
だって、表紙やないし、、、特集組まれてていつもより高いねんもーん。

10 : 09 : 54 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
Hだねぇ@中尾彬チック
2007 / 06 / 20 ( Wed )
久々にヒットやったです@ジャニ勉

イイ女の3カ条@青田典子
1.親友をもってる女
1.浮気を許さない女


たつよし: 僕は(浮気)しないですから、どっちでもいいですけどねぇ~
って、言うた後に(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん と頷くその顔が
可愛いっちゅーねん!

おっちゃん: 基本的にはぁ僕は許さない方がいいんです。ただぁ!許さなくてぇ
       い・いいんですけどぉ、口に出して言わない女がいいです。
       浮気してるんちゃうかなって思っても見て見ぬふりしてたら
       僕もぉ、あっ気付いてるなぁってわかるからぁ。。。
       そうなったら僕も自然とぉや・やめるからぁぁ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヒナちゃんに、なんの告白や!!爆

さらに、
おっちゃん: 逆でも僕が気付いてたら、ゆわないです!!
        彼女も俺が気付いてるってわかったら、いい子になって、、
        その方が続くでしょー


そして、きみくんからは・・・
すばるの場合ってお互い浮気してるよな
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


1.○○が長い女とクイズ形式になってたです。

隆ちゃん: はいっ!KISSが長い女 ( ̄▽ ̄)!
      それで、愛を確かめ合う・・・

すばちゃん:あんま長いのはなー
隆ちゃん: ええやんてぇーーー
..._〆(・∀・@) ふぅーーーん チッスがお好きと。。。長めと。。。

章ちゃん: 舌っ!!!
隆ちゃん: おっ!それはKISSに関連してんのか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
章ちゃん: うん、KISSに関連してる!!
ヒナちゃん:身体的なことではないです!
隆ちゃん: 行為?( ̄▽ ̄)!
ヒナちゃん:まぁまぁ、行為っちゃー行為・・・
隆ちゃん: 行為!?行為!?  ( おい
青田さん: 大丈夫ぅー?アイドルでしょヾ(;´▽`A``
隆ちゃん: はぁ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

   答え: 過去の交際期間が長い女

隆ちゃん: 全く、微塵も出てこーへんかった  ( うん、正直でええんちゃう? やはりHだねぇ 笑


女の計算には気をつけろ!

∞ ウインク対決ぅー (勝手に命名 笑

隆ちゃん : ずきゅん    
すばちゃん: 俺、出けへん!!
両目をつぶってもーたすばちゃん。。。めっちゃ可愛いやんけー(。→∀←。)キャハ♡
亮ちゃん : うひょ♪ かばいぃぃぃ ちょっと、口角があがんのがええのぉ (どないー? 私信
たつよし : うわぁお(〃 ̄∇ ̄ポ) なんぼ色っぽいねん。
       でもなぁーその後のハニカミ笑顔とのギャップがたーまーらーん!!

そして、しゃべる時に手を膝にタッチされる と

全メン声をそろえて は、!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そーなの?そぉーーーなのぉぉぉ???
..._〆(・∀・@) 

ちなみに、、
すばちゃん: それやられたら、2秒で俺のこと好きやって思てまう!

すばちゃん好きーさんに告ぐ!
是非、実践してくださいまし。笑

そして、ヒナちゃんが、
モノを取るときに、ちょっとごめんねーってゆーて、足をタッチして・・
と、ゼスチャーしたらば・・・

隆ちゃん: あぁーーアカンアカン!!
      そこで胸の谷間出てたらもう最悪やな

ヒナちゃんから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

でも、その後のしながらの隆ちゃんのお顔ったら

  ひぃぃやぁぁああ

  可愛いすぎるぅぅぅうう(。→∀←。)キャハ♡

  持って帰っていいですか? え?

はい、編集後、しばし一時停止してやりました。
写メも撮ったったぁー うふ

いやぁ~、カンテーレのカメラさん、2回も長~いこと抜いてくれておおきぃ。

さらに、水商売の友達@青田典子

両端にお客さんがいてたとして、右側の方を向いておしゃべりしつつも
左のお客さんの膝に手をおく!

全メン: うーわぁぁ
若干1名、声が裏返りながらも・・・
   : テーブルがこぉーあったら、見えてへんからぁー・・・
     オレ、それ好き!
     ドキドキすんねん!でも、全然どーもないって振りすんねん!

ヒナちゃん:亮はそんなん弱いってゆーのないん?
亮ちゃん: あのね
きみくん: あんねや
亮ちゃん: あんねん!☆^(o≧∀≦)oニパッ
      おれ、ちょっと今考えとってんけどな、あのな、お酒を飲んでるとするやんかー
      僕が飲んでて、「それなぁーに?」ってガバって飲まれてぇ
      『間接キス、オレとできんねや』って思う時

ひゃーーー、亮ちゃん、可愛い発言なんですけど。。。
stereoから想像できないピュアなお答えでしたな。。え?
きみくん: 小学校の時のリコーダーと一緒やな

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
きみくん、、それはナイって!!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

と、久々にツボったです。



次は、早くM裁判が観たいなー v( ̄∇ ̄)ニヤッ (私信 笑

00 : 58 : 38 | ジャニ勉 | コメント(3) | page top↑
本日もしゅーてーきぃー:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007 / 06 / 19 ( Tue )
今週もやってきたよ

火曜のお昼はウキウキウォッチン♪ O(≧∇≦)O

お弁当を食べ、歯磨きもして、、、身だしなみを整えて・・・


さっ、携帯ちゃんOPENっ!! (太一くん@メントレチックに 笑


1枚目~

やっかし、、、痩せたなー。。隆ちゃんっ♪ と、呟いてしも~た。

2枚目~

hirimiちゃんからの一言
 【 やっぱり、痩せたよなー 】  全く同じことを・・・(*≧m≦*)プププw

と、笑ったのも束の間・・・


    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

男前ぇーーーーーー きゅん

うわーーん、うわぁぁぁああああん

頬から顎にかけて、、、ちゃんとラインがあるよぉぉぉー。。。
2週間前と同一人物の思えへんで・・・ 笑
ちょちょちょちょっと、その顎を掴ましてくれい あはっ
でも、むっちりしたほっぺたもつつきたかったんやけどなーあ。ぷぷ
ま、気ぃ緩めたらすぐ戻るお人やからね。。。  え?
ええねんもーーーん ヾ(≧∇≦)ゞ   盲目愛万歳



んふ  すーてーきぃーーー きゅん


ってことで、こぉ~んなに素敵な隆ちゃんとの週末デート
悪あがきと言われよーが!!!
今週は木曜まで毎日スポーツクラブに

      強 情 に G O ! です。


そして、止めの1枚

某hiromiチャンの 三段活用(ぐはっ ぐひっ ぐふっ)を上回った模様です。笑

仕事中にも係わらず、、、


デスクに伏せってしもぉ~た♪

   激・激・激可愛いぃ~ 

             きゅん死寸前!!!

本気で、超マジで 


  コイツを本気で飼いたい  

              ※コイツ=最愛者の表現のひとつ@∞辞典


って、思ったやーんか
それはそれは、チンパな章ちゃんよーりーもーーーーーっ!
可愛い、可愛い隆ちゃんだったのでしたぁ。。。

                       Very Special Thanks to hiromiちゃん  ペコリ


ちなみに、これを書いてる間、ずーーーっと、この激可愛い1枚を見ながら書いたとさ。笑

どんだけっ!!!爆
13 : 23 : 53 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
源ちゃん、どこぉー!?
2007 / 06 / 19 ( Tue )

昨日は、思い立ってとゆーか昨日しか行ける日がなさそー@今週 ってことで、
行って来たです源ちゃんとこに。
あ、、、テレ朝です。

必殺仕事人2007のサイトの 『 必殺瓦版 』 にて、

             必殺仕事人のセットを再現、展示中!

と、あったからね。。。必殺業務を敢行してきたわけです。
行ってみたら、あらら、だぁーれもそのセットとやらの前に人がいないんですけどー。

ラッキーO(≧∇≦)O  と思いつつ、携帯のカメラをセットとやらに向けた瞬間

後ろから肩をトントン@警備員
 『 撮影は禁止となっております 』
って、注意されてしもぉ~た Σ( ̄▽ ̄;)!!

はい、振り返って見たならば、【INFORMATION】のまん前じゃーございませんか。

チッ 笑
なんだよーーーー、アタシの業務が遂行出来ねーじゃんよぉーー 怒
ま、あまりにも人の少なさに隠し撮りも出来ず。。。コラコラ

で、目に焼き付けて帰ろうとセットらしきの前に。

これが、セットとな?(。-`ω-)ンー

  

  東京・六本木のテレビ朝日本社ビル1階アトリウムにて、
  必殺仕事人のセットを再現し、展示中です。
  セットと合わせて渡辺小五郎・涼次・源太の道具や涼次が描いた絵も
  展示していますので、ぜひお立ち寄り下さい

   

このよーに、書かれていたなら期待するやんかー?
確かに、源ちゃんの必殺小道具があったよ。。。ガラスケースの中にな。
源ちゃんの not等身大のパネルもあったさ。。。
でも・・でーもーーー!!!

こんだけってどーよ、、テレ朝さん。
お宝パニック衣裳展示@タワレコの方が、ずーーーっと満足感があったよ。
それに、セットって。。。
これ実際に使ったセットにしては、こじんまりしてるんちゃう?
ポスター撮りのセットとちゃうん?

ま、あくまでもアタシ個人の勝手な妄想&想像を下回った、ってことですけどねん。念

でもね!


たーったひとぉーつぅーーだけぇーーー♪

満足してきたですぅ ヾ(≧∇≦)ゞ

スポットCMが流れてたのー。。。 もうすぐO.A.されると思うけどー。

動く源ちゃんを見てきたよぉ 

からくり源ちゃんのお姿を (●>v<●)

ばっさごっさ、鋭い目つきが色っぽかったぁ 艶
はい、これ、、、みんな、源ちゃんにヤラれるね。間違いないっ!笑

なんだか源ちゃん、色恋沙汰もあるらしーけど、動く源ちゃんを早く観たいよー!!

あ、松岡くんが、筆@必殺小道具をスティックのよーにクルっと回すとこは、流石、ドラマーと
思ったです。
ジャニーズのドラマー二人が必殺仕事人だなんて、、、きっと指の動きがキレーなんやろねー。


さてさて、皆々様。
スポットCMの捕獲を頭に入れておいて下さいましね。@テレ朝



以下、コメレスでーす!So Good!
タロ∞イモさん、アブーさん おおきにぃ。
続きを読む
10 : 14 : 58 | 大倉忠義 | コメント(2) | page top↑
沖田総司@壬生男
2007 / 06 / 18 ( Mon )
『 輪 違 屋 糸 里 ~女たちの新撰組~』
              
                       @時代劇マガジン vol.16



た・確か、、Webにたつよしが載ってるとお知らせがあったこの雑誌。。。

なんぼ高いねん!!!

はい、1680円でございました。  チーン
1000円さっぴーても、高いんちゃうん!?

とても手が出ませんよ。。。 _| ̄|○

でも、 『輪違屋糸里』 の記事があったので、、、熟読してまいりました。
せめて、沖田総司の勇姿が写っていたなら、買うたのに。。え?買うたと思う・・・よ。


070618_102338.jpg

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
こんな上に名前を載せてもろて・・・感涙。

070618_102406.jpg

壬生出身と紹介されて、この【沖田総司】の役を頂けたことでかなり気合を入れて
いた様子が書かれてます。
隆ちゃん、、、あの頃のレンジャー日記でも頑張ってる様子が伺えたしなー。
撮影から半年、やっとその成果が拝見出来るんやね。。
この雑誌には、はっきりした放送日程は書かれてませんが、秋二夜連続となってます。

原作では、かなり内面的な演技を要求される沖田総司。
表面と内面のギャップ、、、きっと隆ちゃんなりの沖田総司に出会えるんやろね。

てーぶーえす・・・

王様のブランチ・・・

出チャイナYO ヾ(≧∇≦)ゞ



【 追記 】

 Σ( ̄ロ ̄lll)

 たちゅよちぃ・・・ 見てくんのすっかり忘れてたぁーーー (あらら

 えりねぇ愛 → 隆ちゃんの名前掲載のみ>源ちゃん@たつよし(顔あり)


 後で見てくるからな。。。ごめーーーんね。 笑
10 : 58 : 07 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
ゲストいーらーんー!!!
2007 / 06 / 18 ( Mon )
村上信五の週刊関ジャニ通信


今週は、ゲスト来てんのかい _| ̄|○ ガクッ

芸人 FUJIWARAのお二人です。

 ∞が芸人並みやねんから、いらんっちゅーねん おほほほー


---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・・・・・

なんか、おもんない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ゆーてもーたわー (棒読み

だって、芸人にボケを求める∞やねんけど、FUJIWARAやし おい


あ、今

 FUJIWARA : おもろいか?

って、ゆーた。。。

 リスナー代表:おもんない!!!

ってラジオに向かってゆーたった。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

うわーーーん

せっかく、隆ちゃん、章ちゃん、すばちゃんが出てるのにぃーーー
ほんまに、つーまーらーんーーー!


。。。。。


なんか、隆ちゃん・・・笑い声しか聞こえへんかったで。。


来週は、ゲスト・・・呼ばんといてーーー


って書いたら、ヒナちゃんが今後どんなゲスト呼んでほしいか・・って
聞いてるしぃぃぃいいい

ええから



00 : 29 : 26 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
章ちゃん弄りたい放題!
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今宵の聞くジャニ∞は、SPウィークってことで・・・メンバーはこちらっ♪

 横山裕くん
 安田章大でーす
 大倉忠義です


きみ: この土日だけですよ!ライブしてないのは!!
章 : いま、ラジオやってますけど、他のメンバーは何をしてるんでしょーねー
きみ: ゆーても、これ思いっきり収録ですから 笑
    マネージャーには、土日休みってゆーてるからー
章 : 誰が恥ずかしいて、俺が一番恥ずかしいなー (>▽<;; アセアセ
きみ: 23日のMC@福井ではメンバーにOFFをどー過したか聞こうと
    思てますから、福井の皆さんお楽しみに!

え!?
土日お休みもらえてんやぁー。。。よかったなぁ♪
うーん、えぇお天気やし BBQとか行ってるん?


ってことで、またしても長くなりましたが、正確なレポではございません。え?

はい、聞きながらの..._〆(・∀・@)しながらのレポです。
そして、笑いすぎて、..._〆(・∀・@)の手が止まること数回。笑
ゆえ、、、なんとなーくの雰囲気で読み取る 感じ取ってください。
そして、どこか正確なレポで、復習(補習)してくださいまし。ペコリ

続きを読む
00 : 52 : 05 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
