-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぴはぴ歌編@静岡1部
2007 / 07 / 31 ( Tue )
静岡エコパアリーナ (体育館)

W/Eの両サイドのスタンド席&アリーナA,B,C,Dの4ブロック
Eサイド側にメインステ
外周がスタンド席に合わせてるために、アリーナ席からだとすごく高い。

ってことで、

 1部 W5列目 通路側
 
では、MC&レンジャー以外のツボレポですっ!
隆ちゃんメインやけど、ばっかりぢゃないっすよ!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
続きを読む
16 : 42 : 09 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
MC@静岡2部
2007 / 07 / 31 ( Tue )
2部のMCは、これといったツボがあんまりなかったよーな?
ただ、ステージ上での大きな動きがなかったので、脳内映像が
くっきりハッキリしないのよね。_| ̄|○ ガクッ

アリーナだったもので、首が痛くて、、あんまり双眼鏡でガン見してませんでした。

後半に向けて、目をお休みさせてたかも知れませぬ。。

では、あんまりツボらなかった@アタシ的のMCへど~ぞぉ!
続きを読む
00 : 05 : 15 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
∞レンジャー@静岡2部
2007 / 07 / 30 ( Mon )

レンジャーの音楽が終わっても、戻って来れず、キメポーズに間に合わなかったオレンジ。
焦ってんのか、焦ってないんかわからんところが、これまた可愛いなー。

ってことで、、、2部はアリーナDブロックのサイドステ側&動く花道よりのお席から。

しかし、エコパって体育館なので、、スタンド席に合わせた外周。
アリーナからやと、めっちゃ高い。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、ずーーーーっと首をあげたまんま。。。

スクリーンは見やすいが、やはり生の姿全部を見たいのーーーっ!
よって、、、
Dブロから見えるは、オレンジ&ブラック&イエローの仲直りのくだり。
ミニマムばかっぽーは、今回は全く見ませんでした。。。っつーか、見えるわけねー( ̄▼ ̄|||)
端から端やっちゅー。。。

でも、お陰で、ええもんが見れました。うふ

ではでは、皆様の妄想力もフルに回転させてくださいまし。
続きを読む
16 : 33 : 52 | Live・舞台 | コメント(4) | page top↑
∞レンジャー@静岡1部
2007 / 07 / 29 ( Sun )
さて、∞レンジャーです。

登場して、バイクで外周を廻るわけですが・・・
ブルーのバイクに異変が!!!
メインステからバックに向かって、こっちサイドに来てくれるーーーっ!
ってそら、もー!楽しみに待っておったに・・・
その瞬間、、、バイク全く動かず・・・。
レンジャーの曲も終わってしまうーーーっ!

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ブルー、そのまま来た道を戻っていっちまったZE。
なんだよぉーーーっ!
でも、バイクを必死でひっぱろうとするが、全く動かないバイク。
必死なブルーが、めっちゃ可愛いかったのー  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ、、ブルーが可愛いすぎる。


ってことで、レンジャーのツボレポです。
ちなみに、大筋に変更はありませんので、ほんとーにツボレポですから。
そこんとこ、ご了承くださいまし。
続きを読む
23 : 58 : 47 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
MC@静岡1部
2007 / 07 / 28 ( Sat )
お友の某Mのご要望もあり、、、といってもどれもたつよしが絡んでますので
MCから順に脳内HDDを出来うる限り再生したいと思います。

1部:スタンド メインステがやや左前方の席でした。
これを踏まえて、自分が目にしたことを・・・。

では、MC行きまぁ~っす♪


あ、そうそう、、、さらにその下にコメレスを入れちった え?
だから、、長いけど、、、読んでね!
ってことで、キティさん、タロ∞イモさん、Mさん。。。強制です!笑
あ、違う。。。いつもおおきにぃ。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
続きを読む
23 : 54 : 23 | Live・舞台 | コメント(8) | page top↑
予告
2007 / 07 / 27 ( Fri )
只今、帰宅したデス。
ETCの深夜割引適用まであと3分ってとこで、海老名のS.Aで小休止。笑
いやいや、これは逆に時間をお金で買いましたYO。

今朝は、平日の通勤時間帯と知りつつ、ドツボにはまってさぁー大変!
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

なんとか高速をそれなりに走るも(え?)、、、着いたらグッズの長蛇の列。
横アリの図を思い出したZE!
来週のドームは、どーなることやら (遠い目・・

で、とりあえず、シートのみの売り場があるとのことでグッズは諦め、シートを購入し、
そのまま開場待ちの列へ。
前から5番目だったZE!
はい、晴天の空の下、、、帽子はかぶってたけどね。。。腕は露出だよ。_| ̄|○ ガクッ
真っ赤っ赤になってしもぉ~た。。。 ( 笑い事じゃないくらいにな。
いつぶりだよ、こんな日焼け・・・。
あ、ゆーても3年ぶりか@BBQ


1部終了後、早めに出たら10分くらいでグッズ購入成功!
第5弾。。。相も変わらず、素敵な隆ちゃんでした。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
章ちゃんも可愛いかったZE!
そして、車で行ってたのも手伝い。。。ありゃまー、ポスター買っっちまったZE!
貼らないのにね。。。笑



ってことで、マナーが良くて、気持ちよく音に埋もれ、愛し合ってきた静岡公演(。→∀←。)キャハ♡

車の運転&日焼け&はじけすぎ により、レポはしばらくお待ちを。zzz

以下に、予告だけ。。。

 ∞ もしかしてミラコー他@歌編(1&2部)
  ・べジータ&ジャックになれなかった、きみくん&たつよし

 ∞ レンジャー@1部(イエロー&オレンジ告白)
  ・茄子&グリーンのコント:ブートキャンプ!?

 ∞ MC@1部 (雑学&チーム メタボ)

 ∞ レンジャー@2部(イエローのマジ切れ@ビンタ&グリーンに笑いの神降臨!?編 笑)
  ・茄子の平謝り?開き直り?@DV (またも村上裁判か? 爆

 ∞ MC@2部 
  ・飛行機大っ嫌い@たつよし&すばる 他

この週末は、予定がはいっておりまして、、、レポのアップは無理っぽいかも?

日曜の夜あたりには、いくつかアップさせたいと思いますー。 (>▽<;; アセアセ

続きを読む
23 : 45 : 56 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
ドームは祭り!
2007 / 07 / 26 ( Thu )
昨日、剛くん@Kinkiから電話をもらったきみくん。

き : あー、、ドームに剛くん観に来てくれはったらなー。。
    ジャニーズの先輩が来てくれはったら嬉しいねんけどなぁ。
ヒ : この前、太一くんとすばると3人でご飯行ってんけど、、
き : 誘ったぁ?
ヒ : ゆーたら、あの人!もう、行ったよーって言いよんねん!笑
    あの人はほっんまに!笑
き : ちょ、来週とかもっかい連絡してや。。
ヒ : 席とかちゃんと用意しますからー、ゆーてんのに。。もう行ったからさーとか・・・
    ま、もっかいゆーわー。。。

------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今度の東京ドームで、初めて∞を見るっていうリスナーとの電話で。

きみくん好きーさんのようで、きみくんのソロとかレンジャーがすっごく楽しみやと。

きみくん、、コレを聞いて頑張れるわーと。

東京ドームは、祭りにするから♪

 楽しませるから!期待しといて( ̄▽ ̄)!


って断言してくれました O(≧∇≦)O イエイ!!

きみくんが、発言してくれるとほんまに安心するわー。

よしっ!来週の∞祭り@東京ドーム 楽しもうっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





23 : 15 : 19 | レコメン | コメント(0) | page top↑
毎晩飲んでんの?
2007 / 07 / 26 ( Thu )

野球延長で、30分押しで始まったレコメン

今日、富山から戻ってきたとのこと。
相変わらず、昨日どこでしたっけ?と聞く横山裕。笑
き : 岐阜、富山がどこにあるかわかりませんけどー
ヒ : 岐阜は真ん中ですよ。

------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

き : あなた、えっらいとこにニキビが出来てますねー
ヒ : もう、髭剃り大変ですよーーーっ!

------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

き : もう、髪の毛染めるのやめよーか思て。もう、黒髪でええかなーって。
    だって、染めてたらきり無いですもん。

えーーーっ!?きみくん、、金髪がめちゃ似合うのになー。。
それに、髪もいい感じに伸びてきてんのになー。

------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

き : 昨日、ほんまに終わってからメシいらんかなーって。
ヒ : せやねん、せやねん!
き : お前、どんだけ関西弁やねん!そんなに関西色、出すなって!
ヒ : あははは、俺も、終わってから大体メシ行くけど、昨日はええわーって思ってん。
    もう、ルームサービスでええわーって。行くのも迷ってん。
    亮とかマルとか大倉とか元気やし、よぉ食っとるけど、、
き : うん、俺初めてメシ食わんでもええって思ったもん。
    8月、絶対痩せるわ。。

..._〆(・∀・@)
ま、ヒナちゃんはもっと食べて、これ以上痩せんよーにしてもらいたいとこやけど。
問題の!?きみくん、果たして痩せるかな? 笑

でも、身体を壊さないよーにしてくださいましね。

で、どーやら、ライブ後は皆でご飯に行ってる様子。
昨日は、日本酒しか飲んでないきみくん。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ここまで、オープンなジャニーズも∞だけやろな。。


あーーー、ほんまに一緒に飲みたいわー。



22 : 50 : 35 | レコメン | コメント(3) | page top↑
アナタもアタシもぷぷぷのぷ
2007 / 07 / 26 ( Thu )

実のところ、、、ずーっとずぅーーーっと迷っていたモノ。
やっぱ、実際に見てみないとなーと躊躇しておったコイツ。
先週、某h嬢のブログにてアタシへのプレゼントか?と錯覚いや、勘違いをし 爆
実際に手にした、友のコイツに対する確実な情報にそのままポチぃーとした日曜の夜。
ちょうど、在庫があったお陰で翌日には発送のお知らせ。

あらま。。。早いのね ヾ(;´▽`A``

ってことで、火曜日に会社にででーんとコイツが届いておりました。
山田 自転車少年記 』といい、「コイツ」といい、何故か?アタシが休暇中に
届くってゆー。。。
山田ったら  (違うけど、違わないこともない?


ってことで、コイツとは、これです(。→∀←。)キャハ♡

お揃いになってしもぉ~た♪ (h嬢よ。
20070726221936.jpg


うん、オレンジがアクセントになっていい感じぃ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
お弁当も入るし、、通勤に使えますな。。。
ちなみに、大好きな色が小さな頃からオレンジとグリーンなのです。
決して、山田カラーだったからぢゃないよ。
もひとつおまけに、ブルーの小物類、服はいーこも持ってまてん。
あんま、すちぢゃないのよね。。。

背中を押してくれて、、ありがとちゃん。
そして、、アタシにはこの大きさが身体にフィットしてそーだわ。
ミニで欲しい色があったけど、、荷物が多いアタシには無理かもだな。。

ってことで、明日これで出かけようかな。。。

あ、まだ何を着ていくか決まってなかたあるよ。

22 : 29 : 43 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
第5弾@静岡~
2007 / 07 / 26 ( Thu )
石川のグッズ売り場には、確か岐阜からの発売との掲示があったのに。。。
さっき、友からのお知らせで気付いたってゆー (>▽<;; アセアセ  (Thanks to じゅのっち

つーか、昨日に発表があったんっすね。。。25日付けUp@J-net

ってことで、


  ライブフォト 第5弾

     静岡より発売開始!


ま、シートだけのために並ぶのは辛いけど(でも、シートは必須)、ライブフォトがあるなら
並ぶ元気も出てきますがな。。。
どんなステキな∞くんたちが、写ってるんでしょーね うふ
各位、、、とりあえずの速報 送るよってに ( ̄▽ ̄)!

ってことで、明日はちゃんと起きねばのぉー  え?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今朝、、、寝坊したってゆー

全く、今週、、何しに仕事に行ってんだか。。。

月曜  翌日のことで頭いーっぱい
火曜  休暇@石川
水曜  朝戻りそのまま出勤、、、夢覚めやらぬうちにレポ作成
木曜  10分ほど遅刻&まだまだ夢心地   え?明日静岡でしたっけ??? おい
金曜  休暇@静岡

こんな1週間。。。

ま、いっかぁ  (*≧ε≦*)ノ彡☆

ってことで、テンソン上げていきまっしょい!
用意、、、してないけど。。。
何着ていこー。。。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

恐らく、レコメン聴いてから準備してそーな予感です。 え?




以下、コメレスです。。。 
じゅのっち、キティさん、タロ∞イモさん、erikaちゃん、Ryuちゃん、ごっつ、チェリー
きょんたさん、machi、鍵コメさま、いつもおおきにぃ、、、パポーン!
続きを読む
19 : 27 : 46 | | コメント(0) | page top↑
MC@石川2部
2007 / 07 / 26 ( Thu )
客席登場@おばROCKの流れから、MCへ。。。

みんな、元気ですねーっ!!
って言いながら、ステージに戻ってくるメンたち。

隆ちゃん: 元気なひとぉーーーっ!( ̄∇ ̄ノノ”☆
∞er : はぁーーーーいっ!
隆ちゃん: 元気があれば、なんでも出来る@猪木
といって、笑いを誘いつつ・・・
隆ちゃん: あ、、あのぉーギャーってするんやったら、爪切ってきて~

   ・・・すっごい気持ちよかったぁ~(´▽`;)


って、目を細くして笑いながら?マナーの指摘を。。。
多分、触ってくるんやったらってことなんやと思う。
で、隆ちゃんの右肘から下のとこを見たら、、、引掻かれて赤くなってた。。涙
多分、1本2本じゃなかった。。。涙
めっちゃ、くっきりハッキリと爪で引掻かれた跡が残ってた。。涙
そやのに、、、優しくゆーてる隆ちゃんが愛しくて、、たまらなかった。。。
気持ちいいわけないのに。。。
ステージ戻ってからもそんなに赤くなってるってことは、相当引掻かれたはずやのに。。
あえて、、、気持ちよかったぁ~って表現する隆ちゃん。。
心が絞めつけられました。。。

ヒナちゃんもゆーてました。。
これも、毎回、同じよーな内容なんですが。。。
ヒナ : 明らかに確信犯がおった!!
的なことをね。。

たつよしも、、、命の危険を感じるね!
って、さらっとゆーてたからね。。
大好きな人たちから、、、命の危険を感じるとまで言われるってどーなん!?
たつよしは、思ったことをほんまに包み隠さず口にするお人やからね。。
ほんまに、怖いっ!って思ったんやと思う。。。

好きやって思われてる∞erからの、異常な行動。。。
どうか、、心の傷にまでいきませんよーに。。。

でも、客席からはなんでか笑い声が・・・。
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
ここは、笑うとこちゃうやろぉーがぁーーーーっ!!!ヾ(*`Д´)ノ
なんで、わからんのかなぁ?
人として、普通にしたらアカンことを注意されてんねんで?
常識がないよなーって言われてるってこと。。。わからんの?

ほんまに、今回は隆ちゃんが引掻かれた跡を生で確認したから余計に。。。
怒りと情けない気持ちやら、申し訳ない気持ちでいっぱいになったMC前でした。。


ちょっと、これだけは伝えたくて最初に書かせてもらいました。。

では、、心を入れ換えて楽しかったMC編です。
あ、、、アタシ笑いすぎて話の内容をよーく聴いてなかったよーで。。。
意味不明なレポですが、とにかくきみくん&隆ちゃんが可笑しかったMCをどうぞ♪
続きを読む
13 : 28 : 55 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
パポーン@レンジャー(石川2部)
2007 / 07 / 26 ( Thu )

∞レンジャー in 石川

ホール仕様のレンジャーだよぉお (。→∀←。)キャハ♡
近いよぉぉおお

さて、レンジャーのアタシ的ツボレポです。
若干、あやふやなとこもありますし、、割愛してるとこもありますが。。
大体の大筋は、今までのと変わらなかったです。

では、またしても長文かと (>▽<;; アセアセ
お時間がある方だけ、、ぽちっとして頂ければ。。。

続きを読む
01 : 21 : 33 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
石川@2部
2007 / 07 / 25 ( Wed )
石川公演 2部参戦・・・が、決まった日から、、ソロはどっち!?(@NEXTテイスト

福井では、1部が隆ちゃんやってんなー・・・。
広島が3回公演あったからなー、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
っつーことは、、、1部と2部がひっくり返るってことかい??

うーん・・・
いや、贅沢ゆーたらアカンねんけど、、、今回のソロの構成(組み合わせ)は如何なものか?
アタシ的には、∞にギモンなんですぅ・・・。
きみくん&隆ちゃん&すばるBANDのノリノリ+章ちゃん
亮ちゃん&たつよし&すばるのバラード&聞かせる曲+ヒナちゃん
どーーーーみても、差がありすぎやねんなー。。。
友数名も同感やゆーてました。。。
えぇ、亮ちゃん好きーさんでも、隆ちゃん組のが好きやって。。

広島が、亮ちゃん組のソロで終わってることを友に再確認して、、改めてプチしょんぼり。笑

でも、それはそれで初のホールを楽しもうと1部が終わるのを待ってました。
すると、1部が亮ちゃん組やったことが判明すると共に、友からのお知らせで
ホールコンのセットリストを確認してみたら、1部が亮ちゃん組・2部が隆ちゃん組かもよ?と。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ベリーすっぺさるはっぴねす

           ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



では、恐らく長文!
読んだってもいいよ~ってお方、覚悟してぽちっとしてくださいましね。
でも、レンジャー&MCは入ってないっす! え?  
続きを読む
16 : 12 : 34 | Live・舞台 | コメント(5) | page top↑
ただいまです。
2007 / 07 / 25 ( Wed )

往復夜行バスもなんのそのっ!(`・ω・´)v
昨日の朝より、お肌の調子がイイなんて・・・うふ

今朝、予定時間より1時間弱早く、新宿到着~。
スパ@新宿に行こうと思って着替えも持参してたけど、、、
おっ!家に帰ってシャワー出来るやぁ~ん♪ってことで、一度帰宅して、荷物を置いて
シャワーして通常出勤できました。
お陰で頭も体もスッキリですっ!

出社すると、書類の山(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ & お届けモノが( ̄ー ̄)ニヤ... 
今日は、別件の仕事(!?)を仕上げなくてはならないので、超特急で書類を片付けてやったです!

さっ!頑張って仕事します。。。鮮明なうちに( ̄∇ ̄ノノ”☆   え?


10 : 13 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(4) | page top↑
きゃなざわ
2007 / 07 / 24 ( Tue )
20070724152804
20070724152803
何年ぶりかも忘れるくらいのきゃなざわぁー(金沢)。笑
前は、車で温泉旅行に来たんだよなー。
神奈川から金沢に来るなんて思ってもみなかった数日前。

お友の厚意と、休暇が取れる職場に感謝=∞

そして、他力本願絶賛続行中です

さて、只今近辺散策中、、、と言いたいとこやけどー久々の太陽はあづい。
兼六園まで行って写メって戻ってきた

で、二部まで時間潰しもくじけて(笑)、会場前でこれを打ってたら、、、

キャーーー!の歓声につられて、お嬢さんがたと同じ方に歩きました。 え?(笑)

なんと、席登場のためすばちゃんが通ったとか。。ピースをしてくれたんだと。
はい、お嬢さんに聞きましたー。
で、もちっとその場に待ってたら、亮ちゃん、たつよし(後ろ姿)、ヒナちゃんの跳びはねてる後ろ姿が拝めたです。

前菜、ごちそーさまでした(^0^)/
15 : 25 : 47 | | コメント(1) | page top↑
グルス前線
2007 / 07 / 23 ( Mon )
絶賛、、、停滞中ですぅぅぅううう (´ヘ`;)とほほ・・
なんぼ、気がちっさいんでしょーか。。。
いや、今回はこれで治まってるってのが不思議なのかも。。
当日その場になったら、心拍数が∞になることでしょー (案外、ほんまかも (∀・;)オドオド(;・∀)
でも、それでも食欲は無くも無く、、お弁当完食だZE!  えーっ!?

そして、なんだか某どらごんず新聞にU.F.O NEXTの広告があったそーで。
即、実家にメールしたです。@真夜中  ( 迷惑な話やな
こっちも慌ててメールしたから、22日の夕刊!!とかポチってしてたみたいで
今朝、、、メール受信
   22日は、日曜やで夕刊ないでー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)
間違えた・・・、21日の夕刊でした。。すんません。

と、返信。

ってことで、無事、ゲトれそーです。O(≧∇≦)O イエイ!!

でも、実家、、、どらごんず新聞 取ってません。 おい
ご近所さんやねんもーん。。そやし、オカンにリンリンしてもろたー。
いつも、こんな(いや、大事やけど)お願いのメール&リンリンしてる不甲斐無い娘で
ごめんやで。


さて、そんなこんなで今週は有給休暇を2日取りましたー。 おいおい
1日はずーっと前から計画しておった訳ですが、もう1日は急遽でして。。。
でも、申請もなにも上司に一声
 「急なんですが、休暇を頂きます。」
で、ゲトれちゃうのです(`・ω・´)v
有り難い職場です。感謝=∞

明日は、初めて ON TIME でジャニ勉@BS & むちゃ∞ブリが観られません。
まぁ、ワンセグだったとしても観られないんですけどねん 念。
なので、友よ、、メールには反応できないZE! 笑



以下、コメレスしたっすーーーっ!
キティさん、じゅのっち、麻琴ちゃん、おおきにぃ。
続きを読む
13 : 14 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
四期生
2007 / 07 / 22 ( Sun )

心はウキウキ、でも体は正直です。
はい、今朝からグルス前線が北上してきたです。笑

まっ、当然の反応なのでこれ以上の反応が出ないことを願うばかり。
これ以上の症状は未だ、発病してないと思われ。。。 ( 私信 笑

さて、広島参戦しているお友たちから衝(笑)撃報告が。
第1弾!@1部  ( Thanks to Sちゃん、Rちゃん

   で ぃ ー ぷ ち っ す  
あ、、ディープキッスです。笑

昨夜の出来事だそーな。
隆ちゃんがベロンベロンに酔っ払ってヒナの事が好きやと告白( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ゆーてもーたか _| ̄|○ ガクッ
 え?じゃ、章ちゃんはどーするん?
 アタシなりに考えた結果・・・
 章ちゃんは、結婚相手(空気みたいな存在
 ヒナちゃんは、恋人 (自分にないもんを持ってそう?
 ・・・こんな風な結果になったです。。。
 うーーん、、ライバルはどっち!?(@U.F.O NEXT
 えっと・・すばちゃんは??? 笑

その後、きみくんにディープキスをして、たつよしの肩に噛みついたらしい。
跡が残るほどに・・・ どんだけぇーー!? 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
なんで、きみくんにキスやねん!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
でもって、たつよしの肩に噛み付くてぇ  ぷぷ

よぉーこぉーやぁーまぁぁぁあああああ!!

おおくるぁぁぁぁあああああ!!!

替 わ れ や !!!ムキィヽ(●`∧´)ノ



で、20時すぎ・・・ビリってました。
すると、鳴り響いた携帯電話・・・。。。
うーん、もしかして広島情報???と思い、DVDを止めちゃいましたー
すると、、、
   Sub:マルーズブートキャンプ  

なんですとぉーーーっ!?∑( ̄□ ̄;)!!

このタイミングでくるとはな。。あはは ( Thanks to Aちゃん

なんでも、隆ちゃん指導によるブートキャンプがあったそーな@2部MC
空き時間、コン前に開催されているよーで・・・
(じゃ、何故痩せへんねん!・・・あ、ベロベロになるまで飲んでるからや!笑

 第一期生:きみくん、たつよし
 第二期生:章ちゃん
 第三期生:ヒナちゃん
 ・・・門下生は4人 ( じゃ、5人目に入るぅーって皆ゆーてるよな ヾ(;´▽`A``

で、隆ちゃんは上半身裸でやらはったんやって o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  見たいぞーーーーー  
たつよしからは、先生やのに一番太いってゆわれたそーな (*≧ε≦*)ノ彡☆
自分でお腹つまんでやってんてぇーーーー  (。→∀←。)キャハ♡
  つーまーみーたーいーーーーー
なみに、きまづいコンビは入隊してないらしー。。。
ま、亮ちゃんはジム行ってるから必要ないしな。。
すばちゃんは、あーゆーの嫌いそーやもん。。

ってことで、すばちゃん途中からその光景すら見ずうつむいてたらしー 爆
ま・ま・まさか・・・寝てた? 笑

以上、広島参戦のお友たちよりお知らせ頂きました。
ありがとちゃんです!


さてさて、、、アタシもいろいろ用意をせねばっ!

あっ!そうそう ブルーの紙のうちわはやめましたー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちゃうもん、考えついたんでそれを作りますぅー。





続きを読む
22 : 37 : 20 | 丸山隆平 | コメント(3) | page top↑
レコメンズ@聞くジャニ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
ヒナちゃん進行で始まった今宵の聞くジャニ

ヒ : 久々ですね、、このメンツでの聞くジャニは。
き : 久々ですね。。僕がこの番組に出るんも久々ですよ、、6月2日以来ですもん
    なんかみんなOFFの話とかしてるんでしょ~
ヒ : あなた北海道行ったんでしょ?
き : 楽しかったですよ!たまたま、ここのスタッフ(奥田さん)と同じ時に
    北海道に行ってたんですよ。。場所は違いますけどね。
    そういや、タイの空港でおたくら見かけたってゆーてましたよ。
    「まさか、こんなとこ(タイ)に村上くんと丸山くんは居てへんやろ~」
    って思ってたんですって!で、その後に現場でそのスタッフさんが
    「村上くんってタイに最近行かれましたぁ?」
    って、聞かれてん!ちょうど、俺とすばるがソレを聞いたんやけど  
    二人苦笑いですよ!笑
ヒ : あはは。。。。浮かれてましたぁしー
き : ちょ、浮かれてましたあたし か、浮かれてましたしー と、どっちや?爆
ヒ : 浮かれてましたしー ですね!笑
    でも、声掛けられてなですよ?
き : うん、掛けてへんってゆーてた
ヒ : で、北海道は楽しかったんでしょ?
き : 楽しかったですよ!ええとこ泊まってね!金はべらかしてね( ̄□ ̄)v
ヒ : よーさん、儲けてはりますからねー
き : いや、そんなことないですけどね、、家族に出来る時にやっとこーと。。
ヒ : そーですよねー。動物園とか行ったん?(やったかなぁ?
き : で、奥田さん(スタッフさん)は旭山動物園に行ったらしーですけど
    家族で動物園もなー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    26歳過ぎてからの動物園やったらまた楽しいと思うんですけど・・・
    18歳~で動物園って微妙やろ?そやから、行かへんかったけど・・・
    で、北海道から帰って来て、俺、次の日仕事やったから弟らを新大阪まで
    新幹線に乗せて。。。ほな、弟から電話あって・・・
    「にいちゃーん、ありがとう。楽しかったぁ」
    ってかかってきて、、、ええよ~、また行こなーってゆーてんけど。
    喜んでくれて嬉しかったですよ!
ヒ : あっ!俺も、この前 弟から電話あって・・・
    「にいちゃん?お金かしてー」って。
き : ええオチつけたな ( ̄▽ ̄)!

・・・さすがやな!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
OPトークに無駄がないよ 笑
以下、、、途中から電波が悪くなったので、、なんとなくレポですんまてん。
続きを読む
00 : 33 : 11 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
真っ昼間に悲鳴!!
2007 / 07 / 21 ( Sat )
本日、午後に鳴り響いた携帯電話。。。マナーモードにしてたけど 笑


Sub:ポポロ

あっ!そっか!!
関西は早売りやもんね!o(^O^*=*^O^)oワクワク (Thanks to 姉やん♪



いきなりの 爆弾投下っ


ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

思わず、携帯を伏せました。。。なんでやっ?笑


で、改めてもっかい見直した携帯の画面


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


ぐはっ


なんだ、、、この男前はっ!?


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



ど・どストライクぅぅぅうううう 


今月号は、ポポロは購入決定!! (はい、前月号は買いませんでした あはっ 笑
そして、M誌はいつもの如く買わないことでしょー  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
だってだぁーーって、気に入ったショットがあったことがないのよねん@アタシ的
表紙の時は買わせて頂きますけどねん 念



以下、コメレスでーっす♪
タロ∞イモさん、いつもおおきにぃ。
続きを読む
23 : 14 : 44 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
どっちもこっちもないわー!!
2007 / 07 / 20 ( Fri )

とびっきりのスペサルな爆弾投下を、両手で受け止め・・・
本日も、これまた絶賛スッペサル・うきうきハイテンソン続行中です。。。うふふ(≧∇≦)キャー♪

なので、全国ゾーン@レコメンを聞きながら、うちわを1面新調してみたです。
昨日、急遽思い立ちました。。。@職場  え?
サクっと片面、いっちょあがりー (`・ω・´)v  ( しんぷるいずべすと(?)です!
でも、もーひとつ作り直そうかと考え中です。。。(ってことは、作り直すってことでFA 笑

ただ、用紙がねーーー。。。
キレイなブルーの紙がお家にないのよねー。。
でも、今日は予定があって買いに行けへんのよなー。 ( これが愛の差なのか? 笑
オレンジの在庫はあんねんけどな。(*≧m≦*)プププw

さて、17日からなんだか西の街方面では賑わってるみたいで・・。(蚊帳の外@関東
更に、昨日からU.F.Oの新CMが流れ始めたらしく・・・
うたばんで流れたとかさー、、、あっ!録画しといたのに消したわーと凹みかけたら。。。
あっ!こっちは関係ないんやった ( ̄▼ ̄|||) と、思いきし凹んだ@昨夜
なんで限定商品に限って、CMが60秒Ver.があるねん!ヾ(*`Д´)ノ
えぇ、えぇ、PCのちっちゃな画面で3種類のCMを拝見したですYO。
学ランじゃなく、ふっつーに関ジャニ∞のわちゃわちゃ感満載やないのーーーっ!!!
あれこそ、全国で流さんかいっ!!!
最高のアピールやおまへんか?
日清さんよー、、、儲けたいのちゃうの~?
いまや、全国区の関ジャニ∞(やんね? 笑)、、、地域限定では収まりきらへんで!
なので、 C M (だけでも) の全国展開をお願いします。(〃ゝω・人)

そーいえば、近くの某7&Yには、U.F.Oがいーーーっこも陳列されてませんでした。。
なんでやっ?

ちなみに、既に姉に依頼してブツは捕獲済みです。(中身は要らんいいましたー!
姉も、中身(メインの商品のことです)は要らんと言うてました。 (姉妹そろって ヾ(;´▽`A``
仕方がないので、また次帰った時にでも引き取るってことで話をつけました。
賞味期限は、長いやろーからね。。

で、アタシ的メインのブツは、はい、ハガキサイズですか?それのみ、また送ってーと
お願いしました。
ちなみに、インスタント焼きそばは、アンU.F.O派です。 こらこら
いっぺーちゃんもしくは、塩派です。


さてと、、うちわの文字を印刷しよー   えーーっ!?


 追伸

  いよいよ、全国制覇の真髄ともゆーべきスケジュールの幕が開きました!
  今更の心配ごとはいいません。
  兎にも角にも!!!

       ってら! 




以下、コメレスしましたぁ~♪
きょんたさん、e_coさん、おおきにぃ。
続きを読む
13 : 42 : 30 | | コメント(0) | page top↑
痩せような・・・
2007 / 07 / 20 ( Fri )

ヒ : 太れへんわー。。太りたいのに太れへん!ヾ(〃>_<;〃)ノ
き : お前、、、どつかれるぞ!笑
    こいつ、楽屋でよぉ言いよんねん!で、その端で俺と大倉が怒ってんねん!笑
ヒ : でも、この前、名言ゆーてたやん!横の名言!
    2kg戻したいわーってゆーてたら・・・

 2kgなんて、2時間やぞ!( ̄▽ ̄)!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
き : お前、運動するからや!ゲームせぇ!お菓子食ってグータラせぇ!
    夜にビール飲んで、菓子食って。。。
ヒ : 夜、ビール飲んでますよ!

だからぁーーー、、、きみくん。。
それを止めたら、痩せんねんって!!!
たつよしも!!!爆

00 : 04 : 14 | レコメン | コメント(0) | page top↑
下ネタ禁止令!?
2007 / 07 / 19 ( Thu )

なんだか、22時台で下ネタを言い過ぎたと反省しきるきみくん。

( ̄^ ̄;)そーかなぁ?

き : 俺、下ネタゆえへん!絶対、ゆわへん!!
    2週間、止めます!
 って、2週間かよっ! 爆
ヒ : え?そんなゆーてるかぁ?ノーパンもアカンの?え~?俺ゆーてへんで?
き : ちゃう!そーやってゆーてるかなーってゆーてるのがアカンねん!
    自覚がないねんって!ちょ、これからクリーンにいこ!
    アイドル発言するわ!( ̄▽ ̄)!
    折角、若い子もレコメン聴いててくれてるのに、、リスナー離れする!
ヒ : ∑( ̄□ ̄;)!!!それはアカン!!じゃ、1枚目
 陸上部、、、バナナ。。。なんたらかんたら・・・・普通に聞き流してはいたです。
き : ふふふ
ヒ : 何、笑ろてんねん?
き : おま、クリーンやゆーてるやろ!!
ヒ : 何がぁー?
き : バナナてぇ ひゃっひゃっひゃ笑
ヒ : え゛ーっ!そんなんバナナやん!爆

だーかーらー 笑
きみくんが、止めるからやーん!
みんな普通に聞き流すやーーん 爆


------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

なんのくだりやったか。。。
すばちゃんのキッチリしてる話に!

き : お弁当食べた後、マルチビタミンやらQ10やら、コエンザイムやらいーぱい
   並ぶねん!
ヒ : 喉の薬とかはわかるんやけど・・・
きひ: どんだけ飲むねん!と。笑
ヒ : そんなに長生きしたいんか?笑
き : ライブ前の柔軟も長いことやっとんねん。。45分とか
ヒ : 俺はちょこょこやるタイプやけどな。。。
きヒ: ほっんま!キッチリしとんねん!すばるは!!! 笑
ヒ : お風呂入る時間も決まってるしな、、ちゃんと着替えて風邪ひかんよーにして。。
きヒ: ほんまキッチリ!!!
き : でも、カンテレの仕事だけはギリギリとか遅刻しよんねん!
ヒ : ほんま、なんでかカンテレだけは、遅れよんな。昨日も10分前やった
き : 他は全然遅刻ないのにな。。
ヒ : カンテレだけ・・・そこが謎やねん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すばちゃーーーん

   なんでぇーーーーーっ!?



23 : 34 : 28 | レコメン | コメント(1) | page top↑
悪マルさんと黒ヤスさん
2007 / 07 / 19 ( Thu )
OP
最近、毎日忙しく過してるヒナちゃん。。。まる1日のOFFがないとか。
ヒ : 今日、プレゾン行ってきました。
き : あれ?タッキーのは行ってないの?
ヒ : ちゃうねん!行ったらアカンってゆわれてん。席がないって。
き : 俺、プレゾン一回も行ったことないねん。なんか偉いさんいっぱいおるイメージが
    あって、、怒られそうで・・・、絶対太ったって言われるもん!
ヒ : あはは、、、今日、マルゆわれとったわ!笑
    ずっと腹、触られとった・・・。 横、火曜日OFFやってんろ?
き : 俺、OFF何してたっけ?
ヒ : 知らんがなーっ!笑 BBQ行くゆってたやん?
き : いや、行けなかってん。あれ?・・あっ!買いもん行ったんや!
    で、ヤス誘ったらブチられてん!ムキィヽ(●`∧´)ノ
    次の日に仕事場で会うたから聞いてん。そしたらあいつ!
 章 : ちょっと盛り上がったから、無理やった! (意味不明 笑
 き : めんどくさかったんやろ?下手な言い訳すんな!
 章 : きみくんだって、ブチる時あるやん!なぁ?(ってスタッフさんに聞く章ちゃん
 き : お前にしたことないやろ!
 章 : うん。。。でも、あるかも知れんやん

き : って、あいつほんまむかつくねん!
ヒ : だからかぁーーーっ!水曜日、現場入ったら喧嘩してんなーって思ててん 爆
き : ヤスとマルってな、嘘つくのが下手ってゆーか、相手を怒らせるねん
ヒ : あ、わかるわかる!  
き : 先週のBBQ(すば&章ちゃん&Jr.&スタッフさん)もな、マルちゃんを
    誘ってん!痛快の生が終わるのが12時やゆってたから、スタッフさんに
    マルちゃんをピックアップしてーって頼んで。
    俺は、先に肉とか買うて準備しとくからマルちゃんは来るだけでええから!って。
    ほな、アイツ
 隆 : ありがとう、いくわー!
   でも、月曜日の時もな、行くやろ?って聞いたら
 隆 : どーしよっかなー。。ちょ、考えますわー。
     別にその後なんもないしいいっすよー (上目線!? 笑
   って、あいつ、なんでお前が上からゆわなアカンねん!!!って。 
   そしたら、お昼になってスタッフさんから連絡あって、
 マルちゃん、スタッフさんと食事誘われたから行けなくなったって。。
  ちょ、待って?こっちのが先に約束してたやん?
ヒ : いや、断れへんかったんやろ。。共演者さんとやったら。
き : まぁ、ピーコさんとかゆーてたわ。。。
    で!翌日、たまたま大きな机に俺とマルちゃんが対面で座ってん。。。
   あいつ、 おはよーもない! 
ヒ : ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
き : そしたら、あいつスタッフさんに話しかけよってん。
 隆 : 僕ねー、最近男前になったでしょ? あっ!ここ頭、7針縫ってるんです・・・
     ・・・嘘! (意味不明 スタッフさん失笑
     なんちってーーー!ほんまは、9針
    って、しょーもないことゆーとんねん!もう腹がたって、、
 き : マルちゃんっ!!!
 隆 : うん?どしたん?元気?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちゃうやろーーーーーっ!!! 爆

き : で、もうこーなったらラジオでゆーて、ライブでもゆーて、悪もんにしたろー!って。
でも、もー我慢出来んから
 き : マルちゃんっ!ゴメンってゆって!!
 隆 : 何が?
 き : 昨日、BBQ来れへんかったやん?
 隆 : あっ、そっかぁーー
 き : ゆえやっ!!!
 隆 : うん、わかった!ごめんなー。。。どぉ。楽しかった?

ヒ : あいつ、そーゆーとこあるな。
き : ほんまに、スタッフさんに笑いを取ろう思て、すべんな!
ヒ : おれも、2年くらい前やけど、、フットサルをするのに誘ってん。
    すばるとか大倉は、アカンわー無理やわーってちゃんと断りよんねん。
    せやけど、ヤスとマルは途中から返事がないねん!で、翌日仕事で会うて
 ヒ : 昨日、どーしたん?
 章 : 美味かったわー
    って、そんなん知らんがなーっ!!!ですよ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


と、悪マル&悪ヤスの暴露TIMEのOPでしたー!


続きを読む
23 : 02 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
演舞城
2007 / 07 / 19 ( Thu )

本日の滝沢演舞城 昼公演

【 追記 23:00】

 
 隆ちゃんが登場ですって!!! ( thankt to 友よ



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



行くなら行くってゆーてーや。。。 ( 誰に?


で、登場ってことは舞台にあげてもらわはったんやろか? はて? 笑
そこんとこ、どーなのかしら? 友よ  ( 私信 笑


じゃ、もう帰り道かぁ・・・そのままレコメンに出チャイナYO!
リベンジのつもりで、襲撃したらええのにぃ・・・。



はい、まだHANNYAMAN@生電話のことを根に持ってまーす(`・ω・´)v

以下、追記です。
友より、レポを頂きました。。 ( Thanks to 友よ

本日の昼公演、、、100回記念公演とのこと。

 三郎 : 今日は関ジャニ∞の丸…なんとかがどこかに来てるようじゃ。
      弁慶はその関ジャニ∞の中で誰を尊敬しておる?
 弁慶 : ま…丸…スミマセン錦戸亮君です
 三郎 : お主も正直者じゃの(だったかと)


本日の隆ちゃんのファッション!
 ・黒のキャップ
 ・グレーの長袖ポロカットソー(?)
 ・黒デニム

とっても礼儀正しく、最後まで帽子とって何回も客席に挨拶してたそーです。

タッキー : 後は村上だけが来てないから来るように伝えて
隆 : 言っときます
と、マイクスポットつきだったってさーーー!



16 : 38 : 42 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
マウスパッドとゆー名の・・・
2007 / 07 / 19 ( Thu )
うっふっふ~ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

午前中の素敵なお知らせに、絶賛異常テンソン真っ只中! ( Thanks to 友よ

・・・・・・

あっ! notジャニなんでスルーしちゃってぇ~♪ るんるん


そんなことより  ( ってことは絶対ないが!笑)
新グッズのマウスパッド、、、買うか否か・・・ひたすら考え中   え?
ううん、、、2人は買うって決まってるの! (どんなお顔だろーが 
ライブフォトも無条件に買うてますさかいに。。。

しかし、このマウスパッド!
ほんとーに、マウスパッドなのか?
マウスパッドとゆー名の、お写真でしょ?ほんまは。 ( はい、9割正解!?

そーなると、若干お一人様・・・買うか否かマジで考え中でござるっ!  ( あ、バレてしも~た 笑

(。-`ω-)ンー お値段は安いでござる。。。が、しかし、殿っ!
このマウスパッドとやらは、決して使い心地は二の次なのでは・・  おいおい

 殿 : も・もしや、、そちはそのマウスパッドとやらを使うつもりか?

はっ!拙者、使うつもりはさらさらないでござる。何度も申しますが、機能を果たしてはくれぬかと。
(絶対、使い心地悪いし、小さいと思うねん。。)
それに、お顔をスリスリとマウスでこするのはいかがかと。。。

 殿 : が、モノは考えようじゃ!顔を撫でるとも言うからのぉー

おぉ!さすが殿!

 殿 : じゃが、そちは使うのであればこやつではなかろう?

Σ( ̄ロ ̄lll)
見破られたでござるか・・・ _| ̄|○

 殿 : 見破るもなにも、そんなことは明らかであろう( ̄∇ ̄ノノ”☆

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


とまぁ、自問自答(ってゆーのか?笑)してたら、、、おかしーなってきた。

要するに、品名:マウスパッドだが、用途はそれでなく観賞用の可能性 大!
ならば、、、保存用を買う必要はない。。。 ( 使わないのだから。
じゃ、買うか?

(。-`ω-)ンー

ビジュ次第ってことで  えーーーーーっ!!


あーあ、、なんでこれ集合がないんやろー。。。
集合があったらなー



使うのに@職場  ( え゛ーーーっ!!!使うんかいっ!で、職場てぇ 爆



あ・・・ジャニメール

関ジャニ∞@東京ドーム

オールJr.参加予定!

ってさー、、、東京組はいーらーんーーーーー!!! ( 心の声 笑
関西のJr.を全員出したってぇーーーーーっ!




以下、コメレスれーっす!
machi、きょんたさん、タロ∞イモさん、erikaちゃん おおきにぃ♪
続きを読む
14 : 17 : 37 | | コメント(0) | page top↑
回想@あどりぶ
2007 / 07 / 19 ( Thu )
やはり、昨日に引き続き魅入ってしまったZE!

もしかしたら、ドリボより観返すかもーーーー  え?
だって、ドリボ。。。全編見てないのよねーん@でーぶいでー  ぷぷ
隆ちゃんのとこまで早送り&ショータイムしか。。。 うふ

で、2部の義経と弁慶のアドリブがね、、、どのパターンなんやろーって
そのシーンが近づくと、ニヤニヤしてもーたです。笑

で、その頃はブログはしてなくて、、、、でも、友に送りつけたレポがメールBOXに
残ってたんで、、ちょこっと以下に載せてみたです。。

はっきり申し上げておきます!
かーなーりーーーーー!!!長文です!笑
えっと、5公演分がつらつらと書き連ねてます (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
舞台をご覧になれなかった方や、今回のDVDのアドリブ以外にどんなんが?って
思われた方のみ、、、《続き》をポチっとしてくだい。

あ、、、そのまんまを載せてますんであふぉ炸裂してます。(あ、いつものことか 爆
アドリブ以外のことも載せてます、、、大したことじゃないけどねん 念。

では、暇つぶしにどうじょォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
続きを読む
01 : 06 : 37 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
横倉演舞城 
2007 / 07 / 18 ( Wed )
きみくんじゃないけど・・・

   やっぱ、タッキーってすっげぇーなぁ!!!

あっとゆー間に、1年3ヶ月前に引き戻されてもーたよ。

今思えば、この演舞城に5回行ったんやった。。。。(遠い目
で、どれも亮席やったんですわ。(欲がないとこーなのか?
花道真上、花横、3列目(それも、先生の正座のまん前!)、1階のセンター席とかね。
ま、交換してもろたりとか、滝ちゃん(※)ファンの方に譲ってもらったりとか。
 ※タッキーファンの方は、タッキーと呼ばず、滝ちゃんと呼ぶみたいです。。。

で、たつよしときみくん観たさに観かけたんです。@DVD
したらば・・・

すーーーっかり、タッキーに引き込まれてしもーたです。(>▽<;; アセアセ
改めて、画面から拝見する『滝沢演舞城』
ほんとーに、タッキーってすごい!v(≧∀≦)v
ちゃんと、舞台の魅せ方を熟知してるってのが、ものすごくわかる!
半端ない運動量!
ダンス、殺陣、フライング、マジック@仮面。。どれもこれも、手抜きがない!
ほんまに、すごーい!すっげっ!!うはーーーーっ!って魅入ってた。


でも、でーぶいでー観てると、(o゜ー゜o)?? ?って思うことがあったのさ。
あれ?アタシが観た演舞城ってこんなんしてたっけか?

はい、よーく考えたら (いや、そないに考えんでも 笑
たつよしが舞台に居たら、100%たつよしにロックオンやってんな。
で、きみくんも居たら、二人を7:3の割合で観てたんやろな。。。

なので、初めて観るかのよーに、引き込まれてしまったZE!
そう思うと、今年のタッキー演舞城も観たいなーって思た。 (もう、無理やけど


しかし、タッキーのオーラは半端なかった。。。(-_☆)キラリ
めっちゃ近くで拝見した時は、オーラ出まくりで心ん中でひゃーーーーっ!
ってゆーたもん。笑
あぁ、、、∞にはないオーラやと。 _| ̄|○ ガクッ  笑
ま、堕ちなかったですけども!堕ちませんけども( ̄▽ ̄)!
それに、∞には∞のオーラっちゅーもんが出てますよってに!

さ、続きの2部は明日のお楽しみにして寝ましょ♪

うふふ

2部は、たつよしとタッキーのアドリブがどれを使われてんのかが超楽しみー(。→∀←。)キャハ♡

可愛い、かばいい 弁慶ちゃんが居てはんのかなーあ。


あっ!

ハンカチもちゃんと用意せなな。。。
あっこは、泣けるもん!


01 : 51 : 50 | ドラマ・DVD | コメント(2) | page top↑
NEWグッズ!!!
2007 / 07 / 17 ( Tue )

  マウスパッド (個人:7種類)@600


 メッセージ入りリーフレット @1000



本日、ドームチケ配達日です。

このグッズが追加されてたそーな。 ( お知らせ Thanks to M

(;≧∇≦) =3 ホッ

2種類でよかったよーーーー。。。

で、マウスパッド・・・いかほど買えばよかとですか? (やっかし、踊らされる人です。

それなら、、∞レンジャーのキャラ(@みやうち先生)のマウスパッド1枚のがいいなー。。。


またも、長蛇の列・列・列・・・なのかい?

横アリの悪夢はごめんだぜっ!!!

頼むよぉーーーーー、、J事務所さんよぉーーーーーヾ(*`Д´)ノ



15 : 56 : 20 | | コメント(0) | page top↑
愛言葉は・・・
2007 / 07 / 17 ( Tue )
 

スープかけご飯で!( ̄▼ ̄*)ニヤッ.. 
(超私信だが、これちゃんと通じるかが∞のギモン。。。かなり、コアかも・・通じてぇー 必死 )


さて、昨夜はぶっとびお知らせを頂きましたが、すっかり部屋着でくつろいでたです。
でも、こっちまでなんだかウキウキしたよ~♪ 

お使いに伝言まで頼んじゃって・・・Thanks to 友よ。
ってことで、お楽しみの計画は進行中でーす ヾ(≧∇≦)ゞ  ( 私信


さて、この連休中にやっと、 @DVDを観ました。え?
発売から、3週間も経過してるのにね。。。
ポスターもまだ見てないなんて・・・絶対言わない ← ゆーてるやん

何度観ても、同じシーンで涙ポロポロ。
切ないお顔が、素敵すぎる。(゜-Å) ホロリ
何度もテレビ越しに、抱きしめたくなったです、、、ぎゅっ

あ。。。エンディングの曲、、、うん、TVのまんまがよかったなー。
DVDを観終わった後、もっかいHDDで最後のシーンだけ観て確認したよ 笑
ちなみに、あの曲ってどなたの曲なんでしょ? (今頃、聞くヤツ あはは
TVのエンドロールに載ってなかったんですよねぇ。

で、記者会見の模様!!!
もーぅ、こっちまでドキドキが伝わってくるしーヾ(≧∇≦)ゞ
そんなに手が震えてたん??? ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ほんでもって、やっかし章ちゃんは漢やなーと確信したです。 
記者会見の章ちゃんが、全てにおいて、漢やった。きゅん
章ちゃーーーん、、、☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆

・・・

でもぉ・・・目の前にいる・・・めちゃ緊張してるお人から目が離せないんやなー
記者さんからの質問を、ひとこと一言、、ちゃんと自分の言葉を確認するよーに話す隆ちゃん。
もー!!! ほんまに、たまらんくらいに抱きしめたくなってもーたよ。


そうそう、『自転車少年記』@愛知テレビさんのサイトに、
 ≪復活!S子のAD日記/プロデューサー後記≫ /なるものがありました。

え?

気付くの遅いですか?(∀ ̄;)(; ̄∀)

このサイトは、ずっとブックマークしてあったんですが、DVDを観終わってから
何気に覗いてみたんです。

なんだか、ジーンときちゃったよ。
ほんとに、いい環境(スタッフ・仲間)で創り上げられたドラマやってんなーって。
その想いが、こうやってDVDってゆー形に残してもらえたんやなーって。

ほんまに、素敵な脚本と監督さんをはじめスタッフさんと、出演者の皆さん

なにより、主演を演じた 隆ちゃん&章ちゃん

 素敵なドラマを ありがとう 


きっと、これからも、、何度となく観ることでしょー。


うふっ  保存版 買うといてよかった (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



で、本日 密林さんより 滝沢演舞城 』 が届く模様です。

   

以下、コメレス
麻琴ちゃん、銀獅子道玄坂スタッフさま、タロ∞イモさん、erikaちゃん、Ryuちゃん、おおきにぃ♪
続きを読む
14 : 46 : 27 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
襲撃!?@今朝未明 笑
2007 / 07 / 16 ( Mon )
本日は、海の日!祝日!
なので、約束を入れてない今日は目覚ましをかけません! ( いいのか?
ま、いちおーはいつも起きる時間に勝手に目が覚めて二度寝、三度寝に強情にGO!しますが。

で、未明に♪鳴り響いた~携帯電話ぁ~♪
うーーーーん、この音はブログへのコメント?はてさて、メルマガ??
眠気眼で見るが、、、銀獅子?・・・zzz
まさか、お店から??・・・zzz
と、睡魔に勝てずにzzz

そろそろ起きるかなー。。。グダグダしてたら、またも鳴り響いた携帯電話♪
某Cちゃんからのコメント。

うっそぉぉぉぉぉおおおおお
あれは、夢やなかったんや。
お店からコメントてぇ。。。(>▽<;; アセアセ

はい、一気に眠気も覚め、PCで確認したです。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
兼八のボトル、、、あったんかい _| ̄|○ ガクッ   ( ってそこ!?笑

じゃなくて、、、、ひゃぁぁぁあああ
ビックリだよーーー
マジでもっかい、そのエントリーを読み直したZE!笑

あぁ、銀獅子のスタッフさま。
こんなところにおいでくださいまして、ありがとうございます。。。というか、
申し訳ない気持ちです。(^^;
是非とも、次回は兼八をボトルでオーダーしますんで、ヨロシクです。


以下、コメレスでーす!
タロ∞イモさん、サーコさん、丸山にあ2号(仮)、水炊き銀獅子道玄坂店さま、某Cちゃん おおきにぃ♪

続きを読む
10 : 40 : 30 | アタシごと・独り言 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
