-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しれーーーっと・・・イエイ!
2007 / 08 / 31 ( Fri )

以下、全国ゾーン? 覚え書き

・自分のポスターを部屋に貼ってる
 隆ちゃん : でも、単品じゃなく、昔の関西Jr.の頃のもの

・(緊張して)ライブ中に洩らしたことあるか?
 章ちゃん・隆ちゃん・すばちゃん
きみ: どっくんはないの?
亮 : ないで!(>▽<;; アセアセ  ついてたことはある 爆
きみ: あ、、、ついてたことはあるんや?でも、昔やろ?

(*≧ε≦*)ノ彡☆ 聞いといて、それはなんのフォローやねん 笑

すばちゃんのおならは周知のことですが。。。

バラードでも出てるらしー  (*≧ε≦*)ノ彡☆
MCでは、隣りのどっくんはビックリするらしー
でも、すばちゃんはシレーッとしてるらしー
端に居てる、ヒナちゃんにも聞こえる時はあるらしー

是非、アリーナの最前の∞erちゃん、耳を澄ませてみては?笑

・今までのテストで、88点を取ったことがあるか?

きみくん!
 社会@中一 のとき。。
 それは、忘れもしないピークの時やったらしー。
 今までの中間・期末テストで後にもこれが最高点やったそーな

・ライブ@今日 ミスったか?
章 : ギターミスりましたね。。あと、歌んとこも音、外れたし。。
ヒナ: そんなんミスってゆーかー?  

(*≧ε≦*)ノ彡☆
ヒナちゃんにかかったら、ミスじゃなくなるねんな。。。

・ライブ中に衣装を破損したことがある
隆ちゃん、たつよし、きみくん、すばちゃん

たつ: 座ったらやぶけた!ボキっていった
きみ: やぶけてんのにボキッってゆーたん?
たつ: うん、ボキッって。。
きみ: 普通、ビリってやぶけるんちゃうん 笑

きみ: ベルトが半分に切れた
    汗で皮が半分にきれた

隆 : 衣装にひらひら?が付いてて、階段とこで引っかかってビリって破けましたわ。
きみ: そこはビリって破けてんや。

すば: ホックのとこが、、、スッパーーーンって飛んでいった。


・電話の件数800件超えてる
ヒナちゃん
すば: もし、なんかあった時助けてくれるんは何人?
ヒナ: 5~6人かなぁ?
    でも、食べるとこが20~30件あるし、お世話になったスタッフさんも・・
きみ: 俺も、食べるとこは2~30あるで!

・メンバーのパンツ(下着)を間違ってはいてしまったことがあるか?
すばちゃん、隆ちゃん、きみくん

隆 : 前に村上さんのパンツを穿き間違えて、、俺のや!ヽ(#`Д´)ノって言われて、
   違うって見たら『村』って書いてあって、、、脱げっ!っ て言われて脱いだら、

   いらんわっ!( ̄□ ̄)
    って言われて、フリーになってしもたんですぅ 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
可愛いなー・・・隆ちゃん あはっ   え?違う?

ちなみに、すばちゃん
すば: 俺、前にうちにヤスくんが泊まりにきて、パンツを忘れていきよったんです。  
    で、そのパンツ今でも俺、穿いてますよ!ラルフローレンの!
    いいんですよーO(≧∇≦)O
章 : 今、言わんでもええやん ヾ(;´▽`A``

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
久々に、ミニマムバカッポーのラブっぷりがぁぁぁああ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


で、全国ゾーン前から、、、
そう、きみくんの

きみ: すばるは世界一やもんな
すば: イエイ(低い声で!

のくだりが進化して・・・

きみ: しれーっとしれ谷
すば: イエイ  ← 正解パターン  これ、説明不可ですわ ヾ(;´▽`A``

きみ: しれき戸は?
亮 : ・・・イエイ!?

きみ: しれ倉は?
たつ: イエイ(めちゃめちゃ低い声
章?: 低っ!!
きみ: イエイで滑りよった 笑

きみ: しれ田は?
章 : イエイ・・・あかんわー。俺、アカンわ

きみ: しれ山は?
隆 : イヤッホォー!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
変わってるし。。。。
無理くり、笑いに持ってってるしぃー

きみ: しれ上は?
ヒナ: イエイっ!

一瞬、沈黙 爆


と、こんなED。。
まさに、フリートーク炸裂でございました。

いやいや、やっかし支離滅裂なレポになってしまったですぅ。。。


01 : 27 : 46 | レコメン | コメント(3) | page top↑
一人二役!?
2007 / 08 / 31 ( Fri )

先ほど、、、レコメンの合間に今日の大阪公演のレポ巡りをしておったです。。。


なんと、本日の2部のレンジャー@告白


 オレンジがぁーーーーーっ!


 『squall』@ましゃ

 ♪ わたし、恋をして~いる。苦しいくらい。。♪
 と、ましゃのモノマネでとっても上手く歌われたそーな。

ひぃぃぃいいいやぁぁぁあああああ


パタ


ちょっと、、、誰か。。。詳細を・・・ぷりーずぅ。。。


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
知っててくれてるなんてー。。。
隆ちゃんから、ましゃの歌が歌われたなんてぇーーっ!
嬉しい、、嬉しい、、嬉しいよー 感涙

あの、、、、お願いです。。。


1日の1部か、2部

2日の1部で、、もう一度お聞かせくださいませんか? 

違う歌でもいいです。

「桜坂」・・・失恋の歌ですが、いかがでしょう?


あーん、、、聴きたい。

超、聴きたい。。

どんな甘い歌声になるんやろ。。 妄想中   ぐはっ


ちょっと、、これ、どーにかならんもんか?


ましゃーーーーっ!

ラジオに呼んだげてっ!

魂ラジにメールしちゃおっかな うふ♪

00 : 19 : 34 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
おおくらたちゅよしの場合
2007 / 08 / 31 ( Fri )

Q.雑誌のHな袋とじを真っ先に開けるのは誰か?


すば: みんな開けんちゃう?
ヒナ: 亮、開けるんうまいなー
隆 : 真ん中とこから、ジャッジャとやるときれーに出来るもんな?
ヒナ: そやんなー
きみ: 今、大倉・・・このくだりで、髪の毛セットしてるで。鏡見て、歌うとて。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
たちゅよしーーーっ!!!

めっちゃ想像つくんですけどぉーーー (*≧ε≦*)ノ彡☆

Q.ライブで衣装を他のメンバーのを着たことありますか?
ある! 章ちゃん、亮ちゃん、、隆ちゃん!?

 はい、ご存知の通り、、、仙台公演にて

 章ちゃんのハーフパンツ@ズッコケと亮ちゃんのを交換。

(o゜ー゜o)?? ?
丸山さんちのるーへーさん?
あーた、誰と交換したの?

って、ことで、、、ステージには上がってないけど、章ちゃんのを勝手に
着てたことがあるらしー。

きみ: そんなんやったら俺もあるで!
    すばるのスカート@ズッコケ 穿いたことあるもん!
すば: うっそぉーーー!!気付くやん!笑
きみ: ちゃうねん、衣装さんが渡してくれて、ボーっとしてて。
    で、歩いたらスースーしてん( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
きみくん。。ボーッとし過ぎやって。爆

きみ: でも、大倉のはすぐわかるで!でかいもん!
ヒナ: 丈も長いしな。。



00 : 05 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
にちきどりょおの場合 笑
2007 / 08 / 30 ( Thu )

Q.自分たちの番組で、自分に発言に爆笑したことありますか?

ある!:数名あり

きみ: なぁ、どっくん、今あげよー思てやめたんなんで?v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
亮 : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

亮 : うぇっ!?(若干、裏返った声です!
    いや、テレ東、テレ東で、俺、へんな髪型してて、笑ろたかなー
きみ: 面白い発言やで 笑
亮 : ないっ!ないっ!! (即答

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば: おれ、スカJん時はよぉあったわ!今は、、ない

ほらぁーー、やっぱメンバーもおも・・・以下自粛

隆 : 僕ぅ、村上さんに同じシーンを見せられたことありますよー
    面白いやろーって、自分の面白いシーンを同じの3回くらい見せられた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヒナ: せやせや、、、してるわ。。 

Q.CDを15枚以上買ったことありますか?
ある! : 章ちゃん、すばちゃん、亮ちゃん

すば: オアシスのをBOXで買ったことがあって、30枚くらいあったかなー
きみ: どっくんは?
亮 : あ゛!俺、ないかもしらん ∑( ̄□ ̄;)!! 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
りょおぢゃーーーん!!!起きてるぅーーーー!?笑
めっちゃ、可愛いんやけど。。(*≧ε≦*)ノ彡☆
そら、きみくんが突っ込むの無理ないわー。

亮 : 6枚くらいかも。。

って、おい!15枚やゆーたやろ!!!笑

章 : 僕は、ハワイアンを買うた時、25枚は買うたかなー。ジャケ写で買うから
    ジャケ買い!
きみ: 俺、2枚かなー。
    でも、レンジャーの曲を考えんのに、10枚くらい戦隊もん借りたわー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



23 : 41 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
三馬鹿愛
2007 / 08 / 30 ( Thu )
やっかし、案の定。。。声が拾えません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもって、しゃべってのは、、、声が聞こえるのは5名さまです。笑


ふふふ


ま、ご担当様でしたらお分かりですよね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

若干は、、、あんまりお声が聞こえまてん。。。(想定内ともゆー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・ジャニーズステーション

10月START 「歌姫」 


きみ: おめでと・・(くしゃみ)
たつ: ありがと 笑
きみ: 誰に憧れてんのやった?
たつ: ジェームス・ディーン  
ヒナ: この前、ジェームス・ブラウンゆーとんねん 笑
きみ: な、一回くらいフル○ンで出てーや!
たつ: 一回でええの?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
こらこら、、たつよしぃーーーっ!!!!

きみ: 寝起きって怖いな。笑

ほんまに、天然やわー。。



輪違屋糸里
 9月9・10日放送

ヒナ: マル!2夜連続やね
隆 : はい、またSPドラマに出させてもらってぇ。。。
きみ: この前はなんやったん?
隆 : この前は、キャサリンで、、その前が国盗物語ですね。。この時も伊藤英明さんと
    出させてもらってるんですよ。
きみ: お前、2時間ものって、船越栄一郎さんみたいやなー 笑



服部良一 トリビュートアルバム
 10月17日 発売


思いっきり、、「おっさん!おっさん!」って歌たったー。。らしい。
また、違う感じになってるのでお楽しみに♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

とっておきニュース (チッ、、ポロリがなかったわー

44会場目の大阪公演、絶賛公演中!

こうして、全国が地元になっていって全国で凱旋公演になっていくんで@きみくん

で、今週のテレガイ@関西版

まあ本人さまたちもお認めになられておったです。

きみ: 俺、パンッパンッやな
章 : でも、ほんまに痩せたなー
きみ: 俺、こん時太ってない思ててん。ぽっちゃりに嫉妬してんのやと思てた (んな、アホな笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナちゃん好きーなリスナーさんのくだりで。。。

きみ: 誰が好きとか関係なく、今日の2部、誰が輝いてた?金メダルあげるなら?
リスナー: 村上くん
ヒナ: ありがとー
すば: しんごは、日本一やもんな  (しんご呼びなんてせーへんのにー
きみ: そんなすばるは、世界一!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんだーーっ!?公共の電波を使って、鹿愛炸裂やー

章ちゃんまでも、ビックリしてた 笑

23 : 11 : 29 | レコメン | コメント(0) | page top↑
全員集合~っ!O(≧∇≦)O
2007 / 08 / 30 ( Thu )


3分前まで、寝てたたつよし・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆


話を促されるも、放送事故が起こりそうやとヒナちゃんに止められる。爆

いいぞ、いいぞ!その調子だ!  たちゅよちぃーっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナちゃん待ちで、みんな1時間ほど待機してたとき。

結構、みんな沈黙でイラっとしてたらしー。

そこに、ヒナちゃん登場。

「ほっんまごめん!ほんまごめん!!」

他メン・・・無言、無視 笑

ヒナちゃんに嫌味っぽく聞こえるよーに、運転手さんに

きみ: 今から出たら、何時くらいになるんですかぁー?( ̄□ ̄)

と・・・。笑


ヒナちゃんは、ほんまに怒ってるから、今日は何ゆーてもアカンと思い
寝たらしー・・・。

このヒナちゃんの行動に

すば: よー寝れんなぁー!俺やったら、絶対無理やわー
たつ: よお、寝れんなーって思たわ。
きみ: 今まで、寝とったやつに、寝てたこと怒られてるで 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ほんまや、、、さっきまで寝てたたつよしに、寝てることを怒られるなんてー!ぷぷ

22 : 33 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
またしても・・・
2007 / 08 / 30 ( Thu )
只今、野球・・・延長しております。


ヽ(#`Д´)ノ


22時ジャストくらいに、、、勝敗が決まったのに。。。

レコメン開始時間をゆーてくれないラジオの解説者&アナウンサー




ヒーローインタは、いーらーんーーーーっ!!!


早く、ラジオ番組に戻してくれーっ!



とゆーことで、レコメンは22:15~です!



22 : 13 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
素敵七男子!!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
 関ジャニ∞ 初登場!!!

    キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

ここまで来ちゃったわよー

VOCE 9月21日発売号   お知らせThanks Sちゃん

やだやだ・・・どんな井出達でお越しやすのやろねぇヾ(≧∇≦)ゞ

なんと言っても、コスメ雑誌ですものーーーっ!!!

それなりの、そーれーなーりーのぉーーーーっ!!!

  素 敵 男 子 なんでしょね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あはっ・・・妄想しだしたら止まらんよーになってもぉーた。。キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


で、

  ※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。



って、表記してありますけど、、、どーかどーか、それだけはぁぁぁあああ
ご勘弁くださいましね。。。出版社さま。



さっ、大阪始まった♪  
13 : 02 : 49 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
撮影時間に物申す!笑
2007 / 08 / 29 ( Wed )
本日発売のテレガイ@関西版   【 追記あり! 】

先週の予告で、きみくん&隆ちゃん@ポケット∞ ってことでね。。。そりゃーもぉーっ!
楽しみにしておりました。。。

だって、ずーーーっとスーツ姿の男前2ショットやったんですもんっ。

夕方、お迎えに行くまで我慢かなーと思うてたら。。

メール受信!!!      ( Thanks to 姉やん


   Sub: 夢の



   キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


いやん、、、何?なに?なぁーーーーーーにぃーーーー???ヾ(≧∇≦)ゞ




ぽちっ




・・・・・・・



     エェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェェーーー!!



メタボ1世3世の2ショットっすか。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先週までの素敵な男前2ショットは、何処へぇーーーー (棒読み


確か、hちゃんに「るーへーさんも楽しみやね~」って言われてたのよ!

だから、買うたら写メってみんなに送りつけよーと思うてたのよ。


見て、見て、みてぇーーーーっ!!!
   素敵でしょ? 男前でしょ?   みたいなね。。。


したらば、これなのね。。


うん。。アタシ発信はいたしませぬぅー。 笑



ってゆーか、この撮影って午前中ですか?
朝一番だったのでしょーかー?


とにかく、3世の撮影は早くても午後からお願いしたいものですぅ。笑 ← 本気!



まっ!ゆーーーーても!!!

盲目&溺愛なので  浮腫んだお顔も

      ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

なんですけどねん (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




ハァ━(-д-;)━ァ...
ほんまに、先週まで めちゃめちゃ男前衆やったのにぃーーーっ! (まだ言うか  




でも、やっかし・・・


  男前やったのぉーーーーーーっ!

     キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



浮腫みは変わらんが・・・。 え?


お迎えが、今から待ち遠しい


Thanks Again
11 : 11 : 48 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
まさに、ジャニ商法!
2007 / 08 / 28 ( Tue )

とゆーわけで・・・


   ライブフォト 第11弾 

      30日より販売開始(予定)@J-net


ま、、、そらそーでしょ。
もう、大半の∞erは参戦してるこの47ツアー。
買い足すといっても、そないにいらっさらないかと。。。(あ、某hちゃんは違うけど 笑

そーなると、この大阪4Daysの集客からお金を落としてもらおーとするなら
ライブフォトを出すしかないじゃーーーん?( ̄▽ ̄)!


いやいや、予定通りです。

このまま12弾も売っちゃえばぁぁぁああ?


とゆーわけで、、、お使いよろしくですー。。


22 : 41 : 17 | | コメント(0) | page top↑
デートにむけて・・・
2007 / 08 / 28 ( Tue )

とりあえず・・・

遥か遥か西の街への、足を手配したです。。。でも、第一段階。。。その上往路のみ! 笑

復路は、、、なんなとなるて@ヒナティブ ってことで、いくつかの案からチョイスして
西の街を後にしよーかと思います。。うん、多分ね。

あーあ、、なんで『痛快!』@隆ちゃんが月曜やないんやろ。。。
火曜までは休めんことないけど、 え?
暇を持て余し過ぎるっちゅーねん 泣

そやから、大人しゅー帰りますけどね。。。 

いつになったら、ON TIMEで観ることが出来るんやろねぇ・・・。(遠い目

1年は使って頂けますよね??? ( カンテーレさま&でこ狭じろーさま  おい

せめてひと目、ON TIMEで観るまでは、どーかどーか使うて下さいまし。(〃ゝω・人)


と、こーゆーことを考えてる割には、なんも週末のデートの用意をしておりません。
今夜あたりから、Bagに持参するものを乗せていこうと思います。(詰めるわけじゃないっす。

ま、いつものことですけどもねん 念。




以下、コメレス・・・プライスレス 笑
りつさん、麻琴ちゃん、渋谷Rちゃん、じゅのっち、haniwaさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
16 : 18 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ビンゴ!?
2007 / 08 / 27 ( Mon )

    ライブフォト 第10弾 販売開始!! 

                                    J-Webより


昨日、気付いたのですが、、、山口公演で既に販売が始まっていたのでしょうか?

【 追記 】

J-netは、今現在更新されておりませんが・・・
第8弾の販売は終亮した模様です。

更新されました。。。本日、栃木からの販売開始のよーです。



はい、只今の販売は、、、

  第9・10弾 となっているよーでございます。



とりあえず。。。(;≧∇≦) =3 ホッ

明日、よろしくねーーーっ!!! ( 私信



で、大阪でも売るんでしょ? ・・・第11弾とか12弾とか
ちゃんと、十分な数を用意して頂きたく思う次第でございます。


14 : 16 : 20 | | コメント(1) | page top↑
チャンネル・チェンジ!
2007 / 08 / 27 ( Mon )
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


このところ・・・番組予約を更新しておりません。
先週、友からそろそろてーぶーえすをチェックせなアカンねぇ~と言われてたのに・・・。

未だに、やっておりまてん。 


なんだか、色々番宣が流れてるみたいで。。。

でも、メインぢゃないからそんなに映ってないのかしら? と、強気になってみたり。。

でも、結構気になってるよーでございます。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来週末ですからね、、、そろそろ気合を入れていかんとあきまへんえ?自分!


おまけに、本日のHEY×3すら、予約し忘れてるってゆーーーー。 お知らせ、Thanks 姉やん

帰宅したら一番にやるです!   
ちゃんとメモ書きしたです。

そして、今宵は東も西も 20時~ の1時間番組のよーでございます。 笑

ご安心めされ。



以下、コメレスしたっすぅーーー!
haniwaさん、machi、サーコさん、ひろみママ、キティさん、あやめちゃん、Ryuちゃん、きょんたさん
いつも おおきにぃ♪
続きを読む
10 : 31 : 17 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
一杯のかけそば!?
2007 / 08 / 27 ( Mon )
ならぬ・・・

 Oさんの一杯のコーヒー@銀獅子


とゆーわけで、本日(日付は変わってしまったが・・・26日)



お肌とぅるとぅる大作戦&サプライズBDパーチーを開催してまいりました。


そして、今宵も銀獅子のスタッフの皆様のお心遣いに

    ありがとう・・・感謝=∞です。


続きを読む
02 : 01 : 16 | アタシごと・独り言 | コメント(4) | page top↑
メールするわ!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
さて、野球延長30分押しで始まった今宵の『聞くジャニ』


きまづいコンビの すばちゃん亮ちゃん ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


すば: なんと、今日は150回目!
亮 : えぇ~っ!?もうすぐ3年とかになるんですか?  俺、そのうち何回やってんの?
    ・・・・え?俺、28回!?
すば: 俺は48回? 20回もちゃうねんや、、、。
    さて、今日はココでお手紙を!「以前、すばるくんと亮ちゃんの回のときに
    「この後、メールするわ!」って言ってましたけど、しましたか?と。笑
亮 : ( ̄~ ̄;) えーと、6月30日やったっけ?
すば: ははは 笑  してませんねぇ~ 笑

電波がぁーっ!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なんでも、すばちゃんが忘れてたらしく・・・。

すば: 今日はするわ!( ̄□ ̄)
亮 : いややぁーーーっ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんでや、亮ちゃん。 爆

亮 : え゛ーーーっ!!!いややぁぁぁああ 笑
すば: いや、今日しますよ!
亮 : じゃ、待ってます!

あぁぁぁ。。。めっちゃ二人の距離感が可愛いねん。
これ、文字では伝わらへんわー。。。ごめーん。(>▽<;; アセアセ
 
♪ 琉我

亮 : この前ね、村上くんとやったとき(先週やね)、(FORWARD)口ずさんでんねん ( ̄^ ̄;) 
すば: しゃーない!ファンクスターやもん 笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
本人にはゆーてないけど、すばちゃんに暴露する亮ちゃんが、可愛いよー!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

電波に負けてえーですか。。。

以下、箇条書きで。笑

・ここだけの話
 すばちゃん:「スタンダード」@奥田民生
 亮ちゃん:「???」@斉藤和義 (井上陽水さんのカバー)
・三択うそつき
 Q.この前の仁のBDで何を買ったか?
 一緒に買いに行ったそーな。
 答えは、低反発マクラ&マクラカバーひとつ つけたって。
 仁は、最近太ったことを気にしてるらしー
 仁は、ウォーターベッドで寝てる。。。。けど、嫌らしい。笑
・で、この三択うそつきエイトも終盤とゆーことで、ポイント加算方式が一新。
 さいころをふって、その数がプラス、マイナスされるとのこと。
・今回は、亮ちゃんが勝利で、さいころふったら3やった。
 亮ちゃんはゼロポイントやったから、+3 で、章ちゃんと同率2位
 で、ヒナちゃんがトップで4ポイントやったことに
 亮 : なんで村上、4ポイントやねん!  みたいなこと言うてた笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

亮 : で、今日は終ったらメールくれるんでしょ?
すば: あっ!そや!!
亮 : この前ね、石川のときやったかなぁ。。

なんでも、章ちゃんにブチられてメンバーに電話したらしーのだが、、、

亮 : すばるくんだけ、電話出来ひんかったぁー
すば: あっははは
亮 : いっつも飲みに行こうって誘おうって思うねんけど、出来ひん
    断られそうで。。
すば: 俺、寝たふりとかせんで!ちゃんと起きてたら即、メール返すもん!
亮 : ほな、こんど(誘おうと思った)4回目くらいに連絡するわ!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
って、なんで4回目やねん!!!笑
なんで、3回まで誘わへんねんっ!
にちきどりょお・・・どこまでシャイやねん ぷぷ
つーか、本人目の前にして、4回目てぇ  ぷぷぷ

そして、すばちゃん進行の今宵。
なぜか、合いの手を入れること多い亮ちゃん。
めっちゃ元気な声の亮ちゃん。
ってことで、まったくきまづくないコンビでした。

あーーー、これ亮ちゃん好きーさんのラジオレポに絶対行こうっと。
ほんまに、肝心なとこで電波が悪いねんもん。。


だから、Bが何か結局聞き取れず!@三択

来週は、章ちゃん&たつよし


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

来週、、、ライブ@大阪

きっとその時間って、どんちゃん騒ぎしてるんやろーなー。。

ま、隆ちゃんじゃなくて(;≧∇≦) =3 ホッ  (結局そこ 

00 : 54 : 22 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
愛言葉届くかな?
2007 / 08 / 25 ( Sat )
アタシにとって、忘れることが出来ない日。

   8.25

ちょうど、1年前の今日@松竹座



あの予期せぬ出来事が起こった日。


幸せ - 一線 = 辛い 


楽しい時だけじゃなく、辛い時も一緒に過ごせたこと、、、


∞メンたちの優しさに触れられたことを、、、


ずーっと忘れずにいたい、、、


いや、絶対忘れない!


そして、一生ついて行けることを確信できたあの日。

続きを読む
22 : 44 : 13 | Live・舞台 | コメント(4) | page top↑
3周年!!!
2007 / 08 / 25 ( Sat )

8月25日


   『 浪花いろは節 』 関西限定発売から


             祝 ・ 3 周 年 ! 




続きを読む
00 : 35 : 41 | | コメント(1) | page top↑
全員集合!?
2007 / 08 / 24 ( Fri )
昨夜のレコメンにて、来週は大阪から生放送&メンバーが何人か来る!発言をしてくれた
きみくんですけども。

さっき、レコメンのHPみたら、、、全員集合!って書いたぁーるやぁーん O(≧∇≦)O イエイ!!

            「関ジャニ∞7分の1アンケート」

なんでもYES or NOアンケートをするらしく、只今、問題募集中とのこと。

うふふ

こんなん、すばちゃん好きそーやん。
たつよしも、こーゆーのやったら笑いながら&食べながらでも答えられるやん え?
亮ちゃんも噛まんでもすむんちゃうのーん 笑 ← ほんまは噛み倒してほしーけど。
で、それをひゃっひゃ笑うきみくんの図&フォローしまくるおにーちゃんなヒナちゃんの図
が、聴きたいねん。
でもって、亮ちゃんには対等な?笑 章ちゃんとかね (〃^∇^)


隆ちゃんはぁ、生で来てくれてて、笑い声が聴けるだけで・・・ええんです。 (乙女発言 笑




なんつってぇーーー  ぷぷ


あんまり滑りすぎない程度に、いじられてくれたら大満足ですぅ。

あふぉ発言してくれたら、尚 可愛らしさがUPすんねんけどね~。ヾ(≧∇≦)ゞ



でもなー。。


たぁ~ったひぃ~とぉ~おつぅーだけ・・・


言いたいことがある!


全員集合はめちゃめちゃ嬉しいねんけど・・・


音が、全部拾われへんのや゛ーーーーーっ!!!ゼイゼイ

こっちでもおもろいことゆーた。。。。思たら・・・

あーーー、、うしろでなんかボケてるんちゃうん???

う゛あ゛ぁぁぁぁああああっ てなるのが、今から想像できてしまうー。。

でも、こーゆーアンケートやったら大丈夫かもしれんな!
きみくん&ヒナちゃん、、、進行頼むよぉー(〃ゝω・人)

ってことで、大阪公演初日 お留守番組は 3部@レコメンを楽しみにするこにしませう。


以下、コメレスしてメタボ。
キティさん、Ryuちゃん、タロ∞イモさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 33 : 41 | レコメン | コメント(2) | page top↑
来週も・・・
2007 / 08 / 24 ( Fri )

  来まいすっ! O(≧∇≦)O  @安田語 

あぁ・・・章ちゃんが、可愛すぎるZE!_| ̄|○

安田大サーカスのイベントのくだりから、、、

マネージャーさんには、10月16日の章ちゃんのスケは、空けてくれと依頼済みなきみくん。笑

きみ: ヤスってこの日、なんか仕事入ってんの?
マネ: 今のとこはぁ・・・ないですねぇ・・・
きみ: じゃ、空けといて!ヤス、イベントあるからっ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
イベントてぇ。。。

で、章ちゃんにはこっそり呼び出して、このことを伝えたきみくん。
きみ: 行ってくれ!
ヒナ: そやんなぁ、、、俺ら行きたくても行けへんもんなぁ

まぁ、タダじゃないってだけで、ヒナちゃんも行けるねんけどね ヾ(;´▽`A``

リスナーさんから、17日から先行予約が始まってるから、お早めに!とのアドバイス 笑

きみ: あっ!ヤスのオトンも行けるんやで?安田家で行ったらは?
ヒナ: それやったら、番組からゆーてもろて・・・あっ!俺、団長のアドレス知ってるわ!
章 : ちょ。。。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
きみ: ほな、そっからゆーてもろたらOKやん
ヒナ: うちの安田が行きたいゆーてるんですけど、、とは伝えることは出来るで!
きみ: ほな、決定!( ̄□ ̄)
章 : ちょ、速いって!速いってぇーーーーー><

さすが、∞のオトン&オカン これって決まったら即 判断・決断・実行やな 爆

とりあえず、1週間の猶予が与えられた安田家 爆
ま、そないに引っ張るネタでもないけど・・とバッサリなきみくん
(*≧ε≦*)ノ彡☆

一番、乗り気なんはきみくんやのにね。。。笑
章ちゃんのスケまで、押さえてしまうねんもん。 

来週もレーティングってことで、メンバー何人かが予定されてるとポロリするきみくん。
なので、ヤスは決定!と断言したきみくん。
で、章ちゃんもじゃ、俺来ます!と嬉しいそう。。

そして、その後出た言葉が 上の安田語でした。

 来ます + 来たいです = 来まいす 

はい、これ∞テストに出るからね~ ..._〆(・∀・@)  (それはないっ!

来週は、地元大阪からのレコメンやしね~。。
ライブ終わりで、メンバーも地元のテンションでど~なることやら あはっ♪

楽すぃみぃ~ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

で、誘われる前にお断りになられた方、、、来週は、来てくれはりますやろか?


01 : 22 : 48 | レコメン | コメント(3) | page top↑
呪文ですか?笑
2007 / 08 / 23 ( Thu )
暑さを忘れる呪文@太一くんからのふり


きみ: それじゃ
ヒナ: 暑いの暑いの飛んでいけぇーっ!
章 : よっしゃっ!  (ふっつーーーー 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あまりに、普通すぎて 笑いがおこってしもぉ~た ♪

きみ: おまえなぁー、人のラジオやゆーてめちゃくちゃにすんな!
章 : 俺なりにがんばったもん
きみ: 俺らって何が足らんのやろ?
章 : ワイルドさかなぁ・・今、村上くんが髭を伸ばしてるから・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
章ちゃん、、、今、なんて???

ヒナ: なんも役にたってないでヾ(;´▽`A``
    今日も、誰もなぁーんも気付いてなかったもん
章 : いや、伸ばしていって・・・

え゛ーーーーっ!?
ヒナキティやの?そこんとこ、どーやの?
いや~ん、知りたいわーっ!!!

是非とも、本日鳥取へ行かれたeighterちゃんから ヒナキティ具合をお知らせ
頂きたく思う次第でございますぅ。。。

23 : 59 : 11 | レコメン | コメント(1) | page top↑
いじられ章ちゃん
2007 / 08 / 23 ( Thu )
きみ: ヤス、、いい人キャンペーンしとんねん。
章 : してっへんやんっ!
きみ: 俺、コンビニ@鳥取 入ったときに「また来てくださいね~」って言われんねんど、
    「僕は来たいんですけどね~、安田が二度と鳥取に来たくないっってゆーてるんです」
    って、ゆーてるんです。( ̄▽ ̄)!
    これ、秋田でもゆーたんですけどね
章 : なんでーーー笑
ヒナ: 俺もな、一緒にいてたんやけど、なんもフォローせんかってん 笑
きみ: ヤスの好感度下げたろー思て。。でも、唯一反省するなら、これ頭からやってないねん。
    岩手からやねん。
章 : いらんことゆーなってっ!笑
きみ: 明日は島根ですか? コンビニ行ったら「安田参上!」って書いてきたろーかな( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そして、章ちゃんを前にしてきみくんの褒め言葉が・・・・

きみ: 俺の中で、ヤスは日本で3本の指に入るギタリストやねん。
章 : えっへーーっ!?
ヒナ: そやねん、横ん中ではな!
きみ: 1位がB’zの松本さん、2位が布袋さん、その次がヤスやねん
章 : ちょ、失礼やわぁーーーっ!
きみ: 素人の俺が思てることやで。
章 : 技術上げていかんと、アカンなー
うふふ、、章ちゃんのこーゆー真面目なとこが好きやねんなぁ (。→∀←。)キャハ♡

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

明日から
 島根 山口 栃木 群馬 大阪

きみ: 26日はライブが休みってことで。。。
ヒナ: まぁ、移動日ってことでばらけて仕事してるかもやけどな。。

ですって。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

わんぱくきみくん!

カブトムシを採りに行った話しから。。。

なんでも、きみくんは上半身裸で、ぶぁーーっ!って林に入ってったそーな 笑
小さい子供から、「おにーちゃん、すごぉーい!」って尊敬の眼差しをもろたらしい。

ヒナ: ほな、俺ロケ?から帰ってきたら肩んとこに、乗せられて。。
    風呂上りやっちゅーのっ!ヽ(#`Д´)ノ
章 : わんぱくやったなー 笑
ヒナ: そんなんしてるから、虫にさされんねん!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナちゃん、、浴衣の下はいつもスッポンポンやゆーてたからね。
この話をレポめぐりしてた時に、知った時は浴衣を脱いで騒いでたヒナちゃんの図を
妄想・・・しかけたけど、やめときましたぁー  おい

なんでも、きみくん。。。虫@田舎に刺されて、えっらい腫れてるらしー。
腫れが、なかなかひかないみたいで。。。
きみくん曰く、田舎の虫は強いなー(>▽<;;
でも、すっごい楽しかったんやって。。
きみくんも章ちゃんも楽しそうに話してくれましたぁ。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

生電話・・・中丸ゆっちの登場。

割愛させていただきます。。笑

23 : 22 : 25 | レコメン | コメント(0) | page top↑
スペサルゲスト!?
2007 / 08 / 23 ( Thu )
本日はレーティングってことで・・・



関ジャニ∞からはスペサルなゲストが!



なんと、、この方がっ!!!



 どーもぉ。。安田章大でぇーす!☆^(o≧∀≦)o



ってことで、章ちゃんです O(≧∇≦)O イエイ!!



で、残念なことに・・・


隆ちゃんは、、ヒナちゃんが誘う前に・・・

 今日、レコメンでしょ?僕ぅ、やめときますわぁー!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やめとくんかいっ!

きみ: マルちゃんは、肝心な時に助けてくれへん。。苦笑


ほんまや・・、こないに楽しみにしてたのぃーっ!涙



で、本日の生電話


  中丸ゆっち & マッスー ですって。。。


でぇーーーもっ!

きみ: メンバーにも誰かガチで電話しよーや。・・・ガイさん@放送作家 今、ええこと
    ゆーてくれた!って顔して 笑
ヒナ: まぁ、ホテル帰ってなんもすることないやろしなぁー
章 : でも、ほんまビックリすんで!?

ってことで、時間をみながらメンバーにもかけてくれるかもです。

全国ゾーン?、お楽しみに~♪
22 : 23 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
延長してるやん・・・
2007 / 08 / 23 ( Thu )
ちょおっとぉぉぉーーーっ!




延長してるしぃぃぃ _| ̄|○ ガクッ




今日は、∞のメンバーが来るかも!・・・なのに。。



隆ちゃんは、来るやろ!ってヒナちゃんが先週ゆーてたのに。。。



チッ





21 : 52 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
♪わて ほんまによぉいわんわぁ~ ♪
2007 / 08 / 23 ( Thu )
さてさて、『買い物ブギ』ってどんな歌やったかいなぁー?

ってことで、オカンにリンリンしたです。

アタシ: あ、もしもしぃ~、、、いきなりやけど「買い物ブギ」歌てぇー。
オカン: ♪今日は朝から 私のお家はてんやわんやの 大騒ぎぃ ♪
アタシ: あっ!それかぁーーーー!!
オカン: なんやなぁ~、、いきなりうとてぇーって。。。
アタシ: ちゃうねん!今朝なぁ・・服部良一の・・・・
と、説明するが、、、
オカン: あぁー!100周年とかのかいなぁー
アタシ: そうそう!ましゃは「東京ブギウギ」歌わんねん!
     で、関ジャニ∞がそれ歌うのよーっ!O(≧∇≦)O
オカン: CD出んの?
アタシ: うん!(え?なんか欲しいって言われてる? 笑

とまぁ、歌好きミーハーなノリのえぇオカンですぅ。
お陰で、昭和歌謡曲~ムード音楽、映画音楽から、オカンの鼻歌から聴かされ続け 笑
結構メロディは記憶にあります。

ちなみに、ポール・モーリアが好きやねんなぁ。。恋はみずいろ、オリーブの首飾りとかね♪

と、話が逸れましたが・・・

この「買い物ブギ」・・・なぁ~んや!
大阪昭和歌謡曲やん。。。今じゃ、関ジュが歌ってるやんね!
繋がりがなくもない、、こともないけど  (どっちやねん 笑
でも、歌わせてもらえるなんてやっぱり、スゴイことやね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

うーん、すばるの歌声が想像できますな!
ってゆーか、生でこれ聴きたいわー。。。

Mステとかで歌ってくれはらへんかなぁ。



あっ、そーいえば・・・この曲の歌詞の一部って今では差別用語になるんよね。
そのあたりは、どーするんやろう?
やはり、その当時のあくまでも「歌詞」としてそのまま歌われるんやろね。
だって、服部良一(村雨まさを)さんの歌詞やもんなぁ。




以下、コメレス
erikaちゃん、じゅのっち、キティさん、Ryuちゃん いつもおおきにぃ ♪
続きを読む
00 : 23 : 15 | | コメント(0) | page top↑
夢の共演@アタシ的
2007 / 08 / 22 ( Wed )

いつも、めざましTVは7時までしか観られません。

芸能コーナーも6時半からの少しだけ。

新聞記事をチラ見するのがせいぜいです。

そんな中、今日も各紙が映し出され、見出しだけでもチェック!

キムタク、紗理奈結婚、服部良一、反町主演(?)の文字だけ認識。

ま、これといってないのかなーって思いつつ、出勤。

出社後、朝一のお仕事?

友のブログにおじゃましてみたら、アタシの名前が・・・

え?

思わず、ネットNEWSに強情にGO!

 生誕100周年記念トリビュートアルバム「服部良一」 

10月17日発売だそーです。

11月1日には「服部良一生誕100周年コンサート」@東京国際フォーラムで開かれるとのこと。

え!?
これって、要CHECKってこと!?!?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

しかし、素晴らしいメンツに 関ジャニ∞ が、名を連ねられるねんて。。感涙

歌唱力あってのこのお仕事。
仕上がりが、楽しみです O(≧∇≦)O イエイ!!

で、何の曲を歌うんかなぁ?

【 追 記 】

<<参加アーティスト>>※ 曲順未定、五十音順
1.井上陽水「胸の振り子」
2.小田和正「蘇州夜曲」 
3.関ジャニ∞「買い物ブギ」 
4.ゴスペラーズ「銀座カンカン娘」 
5.小林 桂「午前二時のブルース」 
6.さだまさし「一杯のコーヒーから」 
7.佐藤しのぶ「アデュー上海」 
8.東京スカパラダイスオーケストラ「青い山脈」(instrumental) 
9.徳永英明「別れのブルース」 
10.一青 窈「東京の屋根の下」 
11.福山雅治「東京ブギウギ」
12.ヘイリー 「白バラの歌~White Rose~」
13.松浦亜弥・日野皓正「ラッパと娘」 
14.布施 明・森山良子「シアワセノカタチ」 
15.山崎まさよし「昭和モダン」 
16.レ・フレール「Boogie Woogie Hatter」(instrumental)~ブギウギメドレー:大阪ブギー 、ホームランブギ 、三味線ブギ 、ヘイヘイブギ 、東京ブギウギ~

改めて、こーして見るとほんまに圧巻ですな。。。

続きを読む
09 : 35 : 28 | | コメント(5) | page top↑
MAGIC WORD ~安田なりの~
2007 / 08 / 22 ( Wed )
お待ちかね!

えーーーっと、、諸事情によりこんな時間に ジャニ勉@BSのツボ (>▽<;; アセアセ


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
オールバック(気味)の隆ちゃんがぁ、、、男前やぁ~ん  あはっ

とぉーーっても素敵な上腕筋・シャツの下には、きっとすてちな大胸筋が・・・ (。→∀←。)キャハ♡

いやん、いやん、、(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!

この数秒で、かなり心拍数が上がったですぅ。。


リフティング(らしきもの)に挑戦する隆ちゃん

いちおーの言い訳材料として、陸上部をアピるけど・・・
あらら・・思ったより出来てるよぉー うふふ (盲目です!

いやいや、ほんまに好みの身体つきやわぁ  (あ、いやらしい意味はないよ!
それにしても、上腕筋がどストライクですぅ  きゅん
あぁぁぁ、、ぎゅってして欲しい  こらこら

出たっ!

タオル巻きぃぃぃいいい   キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


     好きっ    ふっ・・どさくさ紛れに言うたった。


で、、、こっから違うテンションが上がりましたZE!

噂の 呪文@安田語
  
   ハ イ ト パ ポ イ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これかあーーー!
章ぢゃーーーん!!!

なんでそないに、サラッと呪文が出てくんのん? 爆
周りは大爆笑してんのに、、これまた、サラッとドリブルをこなす章ちゃんが・・・

    男 前 っ !!!

って、惚れ惚れしたのも束の間・・・

走る章ちゃんを後ろから転がる、、、いや、襲うサッカーボール

なんでぇーーーーーっ!?!?

コントか? アニメか? 安田章大か!? 

な勢いできっれーにこけはりましたけど  ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

で!

   プチョ・・・プチョ ファイチョン!!

呪文、再び! 爆

ゆーてる割には 呪文の意味を成してないよーな  ぷぷ


だぁってだぁーってぇー

また、きっれーにこけながら、ヘッドスライディングしてはるんやもん。

   ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!  え?

いや、マジで可愛いーっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっと、隣りに置いときたいくらい・・・かばえぇなぁ  


で、以外に きみくんの上腕も素敵なことに気付いたZE!  おい

隆ちゃんのヘディングシュートォーッ!

あはははぁ~  その痛がってる表情がたまりまてん。 (どSですんまてん 笑
めちゃめちゃ きゅんきゅんしてもぉ~たぁ (ノ∀ ̄〃)


で、隆ちゃん?

そのお腹はなんぞや?

シャツの上からでもわかる、その胃のあたりからの脹らみ具合が・・・。

ま、愛嬌ってことで  ☆^(o≧∀≦)oニパッ  ( これまた盲目です


DVD告知にて・・・

 その章ちゃんのポジションになりたいんですけど・・・。
 ってゆーか、なんでそんなに章ちゃん可愛いのん?


ってことで、やっぱ ロケでしょ!

水を得た魚のよーに、メンたちが輝きを放ってましたもん。

動く∞が観たいんですぅ!!!(〃ゝω・人)

カンテーレさま。。。

ジャニ勉のスタッフさま。。。

どーかどーか、、47ツアーが終わった暁には・・・

       でお願いします。

 
ってことで、見事にのツボのみ!笑  ( 想定内 



来週も楽しみでございます。

02 : 08 : 29 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
先ほどは・・・
2007 / 08 / 21 ( Tue )

数分間の『緊急事態発生!?』エントリーをご覧になられました皆様・・・


大変、お騒がせしました。

なんとか、立ち上がってくれました。


充電器も、数回チャレンジしての立ち上がり。。。

とりあえず、明日 ドコモさんに行ってぐるす。

只今、データをSDカードにコピーしております。。。

とりあえず、最新のデータをドコモのコンピュータに預かってもらおう。



それが、出来たら ジャニ勉をもう一回観なおそう。


(;≧∇≦) =3 ホッ

よかった。。。



23 : 19 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
そろそろ、ぶらり途中下車か?
2007 / 08 / 21 ( Tue )

やっと、やぁーーーっとサイトがプレOPEN!

             『 輪違屋糸里 ~女たちの新撰組~ 』

今日も、帰りの電車の中から、某てーぶーえすさんのある駅構内をキョロキョロしておったです。

そろそろ、ポスターが貼り出されてもええ頃かしらね~。
サイトが、正式OPENしたらば強情にGO!しーましょ♪

つーか、局内に行ってみた方がいいのかしらん?



で、でこが広いゆーなーーーっ!!!笑   ( 私信
広いねんもん。。。しゃーないやんかぁーっ!!! おい
でも、似合ってるっしょ?素敵でしょ??  うふふ


まっ、でこせま次郎に対抗して、でこひろ蘭丸とでも名づけておくか。。 こらこら

ま、これも愛の表現のひとつですん。  えーーー!?

続きを読む
02 : 29 : 33 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
噂の中学生うぃーくりー
2007 / 08 / 21 ( Tue )
先週末、∞くんたちが載ってるよ!と、お知らせ頂きました。。。

  朝日 中学生ウィークリー (朝日新聞の姉妹紙) Thankt to hちゃん


そして、本日我が家にもおいでくださいました。  Thanks to Mっぺ

見開きで、どどぉぉぉおおんっと!!! 東京ドームのショットが満載やぁ~ん☆^(o≧∀≦)oニパッ

ズッコケの隆ちゃん&きみくんのR18ショットがぁ (。→∀←。)キャハ♡
これは、中学生新聞に載せてOKなのかしらん?笑

∞レンジャーの驚くレッドにかけよる茄子・ブルー・ブラック・オレンジ

そして、なんといってもソロショットがあるんですのよぉぉおお あはっ

もーね。。。


もぉおおおおね!


 ばっさごっさ男前やの~ん

    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!


え?

誰って?

ゆわんでもわかるやん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

   隆ちゃん、隆ちゃんですっ♪


【黙ってるいると普通のイケメン】
 って、書かれてますけどもー  うふふ

そして、隆ちゃんへの最上級の褒め言葉であろー
  【笑わせにかかったときのふっ切れ方は見事です】
って、大絶賛されておりますぅ  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つーか、このショットをライブフォト@東京ドームに入れて~や。
はい、それくらい激・男前なのでございます。

とゆーことで、明日 これに載ってた数学&英語問題でもやってみよーかのー。。。

あっ!他メンのソロショット・・・、聞かれたらお答えしますわ。 おい


さて、、、

9月5日発売


雑誌anan 

   『 07年 あなたが選ぶ好きな男 』特集



∞くんたちの行方は?


そして、今年もあのお方は、、、2位なの??? (超心配 おい
だって、若手がグイグイ来てるんですものぉーーー (∀・;)オドオド(;・∀)



以下、コメレスですぅ
チェリー、erikaちゃん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
01 : 25 : 12 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
順調に・・・
2007 / 08 / 20 ( Mon )

着々と・・・



コトは進んでおりますな。。



ってことで、本日 福島公演より



  ライブフォト 第9弾 販売開始    Thanks to 姉やん


はい、アタクシの読み通り ( ゆーても、誰かてわかるってゆー 笑) の販売日程。

このまま、アタシの読み通りにいっておくんなましぃ。
そーすれば、、、無事に友お願い出来ますのんや。 

ってことで、日曜日、どちらかにお願いしますよってに。  私信 A
お金も用意してくよってにー!!!   私信 A
あ、この前のもお支払いしますですぅ。 私信 A


でも、万が一 第10弾の販売が外れた時は・・・仕事人さまへご連絡させていただきます。 
いや、現地情報をお知らせ下さいまし。 私信 B


よし、次が勝負や!  え?






15 : 37 : 24 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
