-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すぺさる、再びっ♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
今日も、何かしでかす宣言しちゃう関ジャニ∞!

またも、シャッフルレンジャー

青役→ オレンジ
赤 → グリーン
黄色→ レッド
橙 → ブラック
茄子→ ブルー
黒 → イエロー
緑 → 茄子

告白

ただすべるブルー

↑ 挽回させるイエロー(笑)

オーラスは、もひとつ!

ぐだぐたぐりんだよ(爆)

ばぁり、可愛い



追伸

セットリスト

Oガタン

島人ぬ宝

衣装は、アリーナ仕様

涙 涙のヘブンリー

スタッフさんからの愛 愛 信頼

ありがとう


18 : 33 : 19 | | コメント(0) | page top↑
いいこと♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
20070930105841

シングル部屋だったのに、遅い時間にチェックインしたら

ダブルに変えてくれたー

で、お部屋番号 808


10 : 58 : 41 | | コメント(0) | page top↑
大騒ぎさっ♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )

OPより、何かしでかす宣言しちゃう関ジャニ∞)^o^(

何からまとめていいやら 汗

猶予を頂きとーございます。

またも、シャッフルレンジャー

青役→ イエロー
赤 → ブラック
黄色→ グリーン
橙 → 赤
茄子→ オレンジ
黒 → 茄子

う×こ→ グリーン

あれ? なんか間違ってるやろか?(笑)

確か、グリーンはブラックからの指令で

黒 : ほな、グリーン、う×こな!

って言われて、う×こやってたんやけど。。。

あっ!

黄色 → グリーン

を、893テイスト満載でしたんやった!(爆)



追伸

セットリスト

A型BAND

島人ぬ宝

衣装は、アリーナ仕様

とりあえず、やっかしグッズ売り場は改善どこれか、空回りでございました。

バーコードあっても、ある意味機能せずー 

乾いた笑いが、止まらないーでございます。



追・追伸

必殺業務完亮でーす(^0^)/

01 : 56 : 38 | | コメント(0) | page top↑
オーラス仕様
2007 / 09 / 29 ( Sat )
20070929144755
やっかし、センター席ないんだぁー。ふぅーん&ニヤニヤ



グッズ売り場に、バーコードがあるよ!
やっと、船便が届いたんやね (笑)

ライブフォトは、専用の用紙に記入し、提出。
整理番号順に、渡してくれるよーですがー

まだ、40番台の引き替えでございますぅ。

ちなみに、あたしは400前半番台でございますぅ。

いつ、渡してもらえるんやろねー(遠い目)
14 : 47 : 55 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
山田インタ@雑誌
2007 / 09 / 29 ( Sat )

さぁ、もう今日になってるっちゅーに、まだ起きてます。

これだけ書いてから寝ることにしますねん うふふ

         IMPERIAL RECORDSさま @ Schedule 

10月4日
 GyaO マガジン インタビュー掲載(隆ちゃん)

10月25日
 月刊歌謡曲 インタビュー掲載(章ちゃん)


なんの取材内容かなぁ?
新曲かな。。。

どーか、せめて1P分 どどぉーんと隆ちゃんのお顔(アップ)ショットと共に
載ってますよーに。。(〃ゝω・人)

もちのろん!
章ちゃんもね!

楽しみに待ってますぅ。。

って、隆ちゃんの雑誌は、来週やね!

また、本屋さんに日参ですがな。。。

TV誌・GyaO・オリスタ・$誌・・・

00 : 13 : 12 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
主題歌♪
2007 / 09 / 28 ( Fri )

とゆーわけで、10月新ドラマ『 歌姫 』の主題歌が決まりましたね♪

       TOKIO 「青春(SEISYuN)」 (11月21日発売予定)

長渕さんの作詞作曲のよーですね!
なんだか、熱いみたいですからドラマも歌も、ヒットしますよーに!

あとは、『 有閑倶楽部 』の主題歌ですよね~。
それにしても、番組サイトがいっこーにOPENの気配がありませんけどぉー(。-`ω-)ンー
それに、他キャストが大物ってことしか伝わってきてないってゆー @きみくん情報
出し惜しみし過ぎじゃないですか?日テレさぁーん!!!
あ゛、それともアタシが知らんてるだけでしょーか?(∀・;)オドオド(;・∀)

ま、24日から撮影が始まったってことで、、、
金持ち設定だから、都内に適した土地・建物がないってことで。。。
茨城県あたりでの撮影のよーでございます @きみくん情報


さて、明日はとうとう47ツアー最終日(2日間)に向けて沖縄に旅立ちぇです。
うちわ。。。作ったサー。。たっちょん   え?
頼まれブツは、すでにBagにinしたサー!
でも、用意はそれだけサー
あ、Rすば双眼鏡も入れたサー! うふふ
購入リストも作成したしねー。。。

ってことで、昨夜改めて、手持ちのライブフォトを確認したです。
抜けはないか?ってね。ヾ(;´▽`A``

友の助けもあり、抜けもなく、束になってるライブフォトくんたち。
でも、パラパラと見ただけでも、横浜から顔つきが変わってるのがわかって、、
ちょっと、感慨深いものが込み上げた・・サー!

オーラス、、ヤバイ。

で、そんな感情もつかの間、うっかり電卓をたたいちゃいましたぁー  あひゃひゃー
この9割が、ヒナちゃんの懐に入ってんのかぁーと思いつつ  ぷぷ

でも、ドリボなど舞台フォト(@500)に比べれば、可愛いもんだと言い聞かせてるアタシは、
歯止めが効かなくなってる模様。 照れ笑い ← おかしー!

だって、これが終わったら、ジャニショに強情にGO!してる自分の姿が見えますもの。
でも、今の売り方に納得いかねーアタシは、、ちょいと様子見ですぅ。リンリンしちゃおっかなー♪
ま、厳選派ですから、ここに関しては歯止めはかかるかと。。。多分、、、、きっと。

でも、ジャニ勉のフォトは、、ヤバイかもなー。。。




以下、コメレスしたサー!
erikaちゃん、Cちゃん、キティさん、じゅのっち いつもおおきにぃ♪
続きを読む
16 : 12 : 07 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
最終兵器!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
来ましたな・・∑( ̄□ ̄;)!!


全112種類を売っちゃいますか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いいんです、いいんですよ。。。

買いそびれた∞erちゃんたちが、買えるチャンスですから。。


ただね、、、ひとつ ゆわせてもらうならばっ!



お願いやから。。。



販売のおねーさんが、写真の顔と名前を一致できる方でお願いしたい!


で、バーコードはそろそろ届くんですかね、沖縄に。



船便なんですよね?  笑



だから、先週は間に合わなかったんですよね?


ほんと、グッズ販売開始時間・・・



学習してくださいまし。







ってことで、レコメンでかかったカップリング曲~O(≧∇≦)O イエイ!!

♪ あの言葉に ♪

1番 弟ず
亮ちゃん → たつよし → 隆ちゃん → 章ちゃん(+ハモ 隆ちゃん
(私信:あ、たつよしが抜けてたねー 笑

2番 おにーちゃんず
きみくん → ヒナちゃん →   すばる

これまた、覚えやすい曲ですね。。つーか、S・・・テイストってことでしょか。
ま、しょーがないっ!
だって、プロデューサーが同じお方なんですもの。

来週は、もうひとつのカップリング曲をかけていただけるのかしらね?


楽しみにしてますよ、、きみくん&ヒナちゃん♪
01 : 39 : 32 | | コメント(0) | page top↑
沖縄ほりでー
2007 / 09 / 28 ( Fri )

きみくん、お薦めの沖縄料理


 しまらっきょ・・・


な、わけもなくぅーーー (*≧ε≦*)ノ彡☆


 そーめんちゃんぷる

..._〆(・∀・@)
どーするぅ?

やっぱ、食べに行く? (私信

どこって言うてなかったけど。。。

どこなと、食べられるやんね?



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


きみ: すばる、、びっくりするほど真っ黒ですよ!
ひな: なぁ、、現地の人みたいになってるもんなぁ ヾ(;´▽`A``
きみ: ヤスとすばるは、ずっとこっちおってんな。。2日ほどOFFがあったみたいで。
    ヤスも黒なっとったしなー

うふふ。。。黒すば o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つーか、章ちゃんも日焼けしたん? (。→∀←。)キャハ♡
いやぁ~ん、超、楽しみや~ん。。。

そして、、、

きみ: ほんま、沖縄ええとこやなぁ。
ヒナ: キレイなとこ色々見せてもらって。。。
きみ: 一番嬉しかったんが、水着の女性が見れたことや!
ヒナ: 笑
きみ: だって、全然見れてなかったんやもん。。目の保養させてもろたわー

だってさー。
そんなんゆーたら、今週末、水着着て来る∞erが多くなるんちゃうーん?笑

皆が、沖縄を満喫してるよーで何よりです。 うふふ


ほんとに、今日のレンジャーにはニマニマしちゃったよ@駅のホーム
黒すばに、、(・∀・)ニヤニヤ
亮ちゃんの1枚に、、、キレー
隆ちゃんの言葉に、追伸に、、、(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
章ちゃんの幸せに、こっちも幸せ
たつよしの描写に、きゅんきゅんきゅーん。たつよしってヲタ目線?って思うくらい 笑
ありがとね。。素敵なヲタ目線。
ヒナちゃん。。。また犬を連れて沖縄散策ですか。。。。裏山の言葉以外でてきません 笑
きみくん。。。そやね!ライブ中の怪我、病気がないことってほんまにすごいこと!

ありがとうね、、健康でいてくれて。




00 : 17 : 53 | レコメン | コメント(1) | page top↑
テレビ的でないマル@横ヒナ的
2007 / 09 / 27 ( Thu )

47ツアーで思い出に残ってること@リスナー

長野で生まれた一発ギャグ「シュッ!」が思い出に残ってると。。。

このくだりから・・・

きみ: ほんまに、マルってテレビ的やないよなー
ヒナ: せやねん!今日も取材してて、ずっとなんかやっとんねん!
きみ: で、ヒナが一回怒ってんな?
ヒナ: うっさいねん!って。。でも、すばるとか笑ろてるからさー
きみ: で、その場は静かになんねん。
    でもその後、また大きい声だしたり、「ぬっ!」かなんかわからんこと言い出して、、
    俺、 「マルッ!」って取材やってるからっ!って指差して
    静かにしてっ!って怒ってん。
ヒナ: あ、それ知らんわ
きみ: あいつ、ほんま、なっんも面白いことゆーてへんねんで?せやのに俺とヒナ以外
    みんな笑ろとんねん。
ヒナ: イラッってな。
きみ: うん、イラッってするわ。。ほんまに。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
はい、ほんまにすんません。
注意しときますぅ。  (*≧ε≦*)ノ彡☆

・ヒナちゃん好きーさんからのメールを
ヒナ: ヒナちゃんほんとに歌が上手くなりましたね。
    世界一のボーカリストも夢じゃないですね (みたいな内容)
    ヒナちゃんのソロ、最高ですっ!
きみ: お前、よぉそんなん自分で読むな 笑
ヒナ: なんでや!読んどかな! ←イッツ ヒナティブ ソウル!爆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

只今、横山裕   トイレに行きやがりました。。爆  23:33

で、戻ってきました。。

きみ: ごめんな!今、走れへんから。。。

おいおい、ほんまに2日間で治ってくれますのんか?

つーか、今度は動く距離も劇場よりあるはずやし、衣装替えとか不便そうやね。


Q.「ひなおし」とは?

きみ: テレ朝は、ヒナ押しやもんなぁ
ヒナ: 何ゆーてんねん。たまたま、残っただけやん
きみ: いや!絶対テレ朝は、ヒナ押しや!
ヒナ: まぁまぁ、そーかも知れんけど。。  

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっかし、認めんねや。 ぷぷ

A.日直 (?らしい???

リスナーさん、わからないと言いながらも、正解されたです。

きみ: なんでもゆーてみるもんやで!当たってんから。
    まあ、朝日テレビってゆーても正解やったけどな 笑
ヒナ: せや、間違いやないな!

(*≧ε≦*)ノ彡☆
ヒナ押し = テレ朝
新しい方程式やね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

23 : 41 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
へいせー潰し@きみくん 笑
2007 / 09 / 27 ( Thu )

ジャニーズステーション

・山Pの「クロサギ」@映画
・新ユニット「へーせーじゃんぷ」 ← 興味ナッシングばればれ 笑
 
きみ: ジャニーさん、、昭和は無理です!って。。。
    俺ら47ツアー回って、結構貢献してんで?
ヒナ: まぁまぁな。。。
きみ: で、これからツアーが終って褒めてもらおー思てた矢先に、無理って!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    で、東京ドームで単独コンサートやって。。
ヒナ: なぁ!俺らもさっき知ってん!
きみ: だから、俺、衣装に画鋲しこんだんねん!

  ( ̄▽ ̄)!

ヒナ: うははは あなた。。。ヾ(;´▽`A``
きみ: 僕、このドームコンサートの日、仕事空けてもらいますから。。
    仕込みにいかなあかんから。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
潰しに入ったどぉーーー 爆

きみ: でも、この子ら俺らのこと知らんてるで。。。
ヒナ: でも、薮は・・・
きみ: まぁ、薮は知ってるけどもやな。。。この岡本・・・
    お前のことなんて、知らんてるで!
ヒナ: せやなー

認めんのかいっ!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

しかし、きみくん、、、∞以外の情報はすごく敏感ですな。
山Pのクロサギの新聞記事もチェック済み!
HEY×3の「へーせーじゃんぷ」の歌の時のトラブルとか。。やって。
ふーん、そーなん? ← 観てないんで。。。てへへ

そのくせ、写真集の発売日を把握してなかった横山裕。
ヒナ: J-Webに載ってたで?
きみ: おっ!!あれはよぉ知っとるな~。。
    

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナー@北海道

かなりの公演に参加されてるご様子です。。。

きみ: おぉぉぉ、、いっぱい来てくれてるなー
ヒナ: すごいなー
きみ: 俺らにお金使てくれてるなー、、嬉しいけど。。ぶっちゃけ、どんだけお金かかってる?
リスナー:え~。。。。東京までだったら、交通費1万円くらい・・
きみ: え!全部は?
リスナー:え~・・・グッズもありますしー
ヒナ: よーさん使こてくれて、ありがとうーなー。
きみ: 30万くらいやな、、で、そのうち28万コイツ(ヒナちゃん)がもっていっとんねん。
ヒナ: ゆーな、ゆーてるやろぉ (若干、ネタ化 笑)
きみ: ピンはねしとんねん
 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

23 : 11 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
KY安田!!
2007 / 09 / 27 ( Thu )
10分遅れで始まったレコメン@沖縄ーっ!!!

しまらっきょ・・・大っ嫌いと豪語する横山裕 ← 沖縄が聞こえへんと思て。。ヾ(;´▽`A``


で!


きゃーーーん!!!


きみくん。。。裸足でアスファルトでバスケしてたら・・・
足の裏、、べろんとずるむけてもーたらしー ( ̄□||||!!

はい、怪我したんやと。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日のレンジャーで怪我もなくーゆーてたのにーっ!!!

なんでも、レコメン始まる5時間前やって。。。


で、5分ほどのバスケの間に、亮ちゃん。。あ、間違えた 笑
足の裏がずるむけたそーな・・・。


この2日間で治すゆーてはりますけどもー。


どーなることやら。。。


で、今日は沖縄からってことで

きみ: 誰かメンバー来るかなーと思って、ヤスくんに声かけたんですよ。
    そしたら、アイツなんてったと思う?
ヒナ: なんてゆーたん?
きみ: 「今日、やめとく!」って・・・、その「今日は」の「は」がわからんわ、思て
    なんで?って聞いたら、「用事が入った!」って。
ヒナ: うんうん。。
きみ: 何の用事?って聞いたら、 「マルとご飯っ!」って。笑
ヒナ: まぁ、二人で行くゆーてるんやったら。。
きみ: だから、必然的にマルにも声かけれんかった。。

ごるぁーーーーっ!!

章ぢゃーーーーん、、、なんで、「今日」やねん!
今日沖縄やから、来なアカンやろーがぁーーーっ!!!

ほんま、KYやな、、安田よ。 ヽ(#`Д´)ノ

OP ♪

「イッツ マイ ソウル」


で、恐らく全国ゾーンにてカップリングの「あの言葉に」がかかりますよ~ん。

で、

きみ: 僕らも初めて聞きますからね!
ヒナ: うん、どんな仕上がりになってるんか、知らんからね。
きみ: みなさんと同じ状態で聞きますから~

って、、さすがやな _| ̄|○ ガクッ
リスナーと同じ初ってぇ。。

おっと、、、横ヒナ愛こぼれ話

レコメンに入る前に、二人でご飯に行ってきたらしー。
めっちゃ自慢げに話すふたり。  うはは
で、先週の対決で、きみくんに豪華なお弁当が用意されてた今宵のレコメン。
でも、開けてみたらきみくんの嫌いなもんばっかやったそーな。


 俺、しまらっきょ、、大っ嫌いやからな!!!( ̄□ ̄)
 沖縄に流れてないからゆーけど、ほっんま、嫌いやねん。
 よかったー、、ご飯食べてきといてぇー

ですってよ。

二人で美味しいご飯食べに行ってんてぇー。。

で、今頃は山田が二人で美味しいご飯を食べはるんやなー  チッ
KY安田め。



22 : 37 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
バレたよな・・・Σ( ̄▽ ̄;)!!
2007 / 09 / 27 ( Thu )

仕事の話をしてたら、総務の方がアタシの席に荷物を持ってきてくれた。。。

え?

宅急便って、、アタシ宛?

ってことは、ま・まさか・・・アレですかぃ?(∀・;)オドオド(;・∀)
 徳島県なふくしまん @リーフレット 

そして、仕事の話が終わらず、サイドキャビネットに放置プレイの荷物。


仕事モードの表情ながら、ちょ、、早よ、仕事の話終わってぇーや!と、心の声。 

で、伝票見たら、思いっきり明記されておりました。 チーン
070927_104729_ed.jpg


まぁね、、職場に発送してもらうよーに言うたんは、アタシですけども。。。
荷物の中身を事細かに、明記して頂かなくってもよろしーのにぃーーーーっ!

 【 グッズ 】  とかサー 【 リーフレット 】 でもいいと思うサー。

なーのーにーーーっ!

ご丁寧に、 【 07春秋 関ジャニ∞ メッセージ入り リーフレット 】 と。。。

コングッズ事務所のおねーさん、お手数お掛けしました。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、これ・・・確実に、見てるよね。。。総務のおねーさん。
見られてるよね?

後から、聞かれたどーしよっかなー  あはは

「関ジャニ∞」って誰~?  ← 果たして、「かんじゃにえいと」と言うてもらえるのか?

「メッセージ入りリーフレット」って何~?・・・って。

とにかく、視線を合わさないよーにしよー! (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ラッキーなことに、席は事務所の端と端。
仕事のつながりもあんまりないし。。


ってことで、中を確認すると・・・
070927_105538.jpg

やっかし、ミスプリのグッズは返品のようで、、、返送用の封筒(宛名記入済みの伝票添付)が
入っておりましたです。

チッ  ← 間違ってるぅー 笑


さて、みなさんのところには届きましたか?

まだでしたら、 福島県のふくしまん を是非お手元に呼んであげてくださいね。  




そー言えば、解体したといっていたCちゃんは、どーしたんだろ?
交換のブツは届いたとかって、言ってたけど。。 




11 : 41 : 28 | | コメント(2) | page top↑
そういえば。。。
2007 / 09 / 27 ( Thu )
久しく買ってない オリスタ・・・

来月の10月5日&12日(BOOK in BOOK)発売をチェキラ!
沖縄ライブの模様かな。。

      オリスタ密着24時 


 

以下、コメレスですぅ。
ひろみまま、いつも おおきにぃ♪
続きを読む
10 : 23 : 37 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
決め手はコレッ!
2007 / 09 / 27 ( Thu )
やっと、月刊ジョン@静岡版が入荷したと帰宅途中にリンリンがありまして~
お迎えに行ってきたです。
そして、ついでに、テレライも一緒に帰ってきました。
表紙が、ましゃってこともあるのですが・・・決め手は・・・むちゃ∞ブリの・・・

次のページの  U.F.O.NEXTの広告  でした。 笑

だって、初めて見たんやもん。
みんなの顔が、めっちゃ可愛いねんもん。
即、レジに強情にGO!したですぅ。
なので、メインと思われる『むちゃ∞ブリ』のページは、あんまり見てませんの。うふふ

あっ!メガネ王子はチェキしたです。。
でもぉ・・・黒縁メガネ王子は、、、すばちゃんだな(-_☆)キラリ (アタシ的
是非とも、銀縁(薄いヤツ)=インテリ・メガネ王子を見てみたいな。

う゛ぅぅぅうう、激しく見たいわぁ。

って、以前に$誌であったかしらん。。(o゜ー゜o)??




そして、巷で好評な月刊ジョン。。。いいね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テキストに、、じーんってきた。

山田愛。。。_| ̄|○   負けないもんっ! 笑

01 : 34 : 35 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
日常に戻りつつ・・・
2007 / 09 / 26 ( Wed )

それでも、乗り遅れ全開な模様でございますぅ。。
そして、明日はもうレコメン、、、早すぎるって、、今週。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっと昨日、
・Newシングルの予約
(昨晩、ジャケ写を見てもう一枚欲しいかも?って思ったです。。どーするよ?アタシ。
・$誌・月刊ジョン(関東版のみ)・KWをお迎え 完亮

でも、まだパラパラとしか見ておりません。。。それも、今朝。
なので、テキストは読んでおらずぅ。。。

えっと、$誌(Pだけですが)って買わなくてもよかったかも?って思ってしまいました。
間違ってますかねぇ?
今日、もっかいじっくり見たいと思います。。。。はい。
あんまり、脳裏に残ってないんだなーーーーー。
P誌、がんばってくれ!アタシは、結構、好きなんだよ。。。P誌のショットが。
M誌は、論外ですが。。。(あ、、写り以前のあたし的問題でして。。ヾ(;´▽`A``

ちなみに、まだ写真集の予約が出来ておりまてん。。。
ほんと、完璧 乗り遅れてますよね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、本日 帰宅後の予定
 ・スポクラに行くこと
 ・むちゃ∞ブリ@昨夜 を観ることヾ(≧∇≦)ゞ
 ・リピすること (って、書かなくてもするくせに 笑
 ・そして、ゴロンゴロンすること うふふ

あのシーンだけですけどねん +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

でも、ゴロンゴロンする前に、今週末限定(仕様)のうちわを作成せねば!

うーん、、、なんて文字にしよっかなぁ?



以下、コメレス・・・遅くなってしもぉ~たですぅ。
じゅのっち、ひろみまま、キティさん、タロ∞イモさん、machi、erikaちゃん、りつさん、アブーさん
いつも おおきにぃ。。。
続きを読む
11 : 52 : 32 | | コメント(0) | page top↑
沖縄公演@2部レポさー
2007 / 09 / 25 ( Tue )
って、1部レポをアップした後に、大切な事を書き忘れたんだけど、
それがいつの出来事だったか定かでないんだよね。

でも、あれはたしか、、、

後ろを振り向くと、隆ちゃんが脇の扉から出てきてトロッコに乗って、始めにこっち側を、
見てくれたんですぅ。
ってことは、MC前のおばROKCKの時だっ!
うちわでアピって、『 隆ちゃん!』 って呼んだら、気付いてくれたのぉー(。→∀←。)キャハ♡
いつも、ありがとう。


ってことで、更なるスペサルな2部へと突入ですが、また、無駄に長いです。
覚悟を決めてお読みくださいまし。笑
続きを読む
23 : 48 : 07 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
沖縄公演@1部
2007 / 09 / 24 ( Mon )
初上陸、沖縄ぁーーっ!!!@アタシ的

昨日、復習もしてきたし・・・

きっと、脳内映像は鮮明なはず・・・・はず・・・はず。多分 ヾ(;´▽`A``


素敵な一日の始まりでした。

では、1部。。。かなり、かーなーりの長文です。
お時間のある方のみ、ご覧下さいまし。


では、読んでみてーサー 笑
続きを読む
21 : 01 : 24 | Live・舞台 | コメント(6) | page top↑
ただいま!
2007 / 09 / 23 ( Sun )
ただいま、お家に到着です。。。

確か、沖縄を出発したのは午前便。
羽田に着いたのは、14時。。。

でも、23時すぎに帰宅ってゆー。。。 え?

何故だか、この8時間の空白が(移動時間含まず・・・  (あ、8時間やって 笑

昨晩、友からのメールに急遽、羽田帰りにしぶたに 渋谷で落ち合うことに。笑

15時に待ち合わせ、ブツをお渡しし軽食で軽く4時間超え。
そして、店を変えてのジャニ話&夕飯。

お陰で沖縄レポの復習が出来ました。。
ゼスチャーでお伝え出来て、どかったです。 (ありがとね、みんな!
あれを、言葉で描写するには限度がありますので。。。爆

さて、これから22日のレポ作成に励みたいと思います!
ま、早々にレポがあがってることかと思いますので、もう需要はないかと思いますが・・・。


ただ、22日亮部ともに中身の濃いスッペサルな公演でしたので、
アタシが個人的に感じたことも含め、思い出をしかと綴ろうと思います。


よし、明日も休日。。。がんばってまとめようっと!



でも、その前に、週刊関ジャニ通信だぁー!


23 : 59 : 09 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
ホールなのに
2007 / 09 / 22 ( Sat )

全てにおいて

衣装が

アリーナ仕様

何でぇーーーっ!?

結局、赤特攻服を脳裏に焼き付けられてまてん。

確か、石川では赤特攻服やったのにね。

あまりの激・男前に顔から下に目がいかなかったみたいで。

リベンジならずー

あー、残念無念。
22 : 39 : 32 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
驚きの!
2007 / 09 / 22 ( Sat )
ま、まさかの

二度目のすばちゃん ハピバ!



シャッフルレンジャー

レッド告白ver.

もー!なにもかもが、スペサルでしたぁ♪

いつか、また

でなく、、、

沖縄と言えば

島人ぬ宝

すばるの歌う魂に涙

章ちゃんのギターの音色に涙

ありがとう

とりあえず。
20 : 18 : 05 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
いきなりのーっ!
2007 / 09 / 22 ( Sat )
挨拶など、シーサー 満載(笑)

どんだけー(爆)

語尾は、サー(笑)

MCかと思いきや

♪ いつか、また 

の終わりにはぴばソング

はい、すばちゃんのバースデーを祝いましたー

すばちゃん、超びっくり顔 ←めちゃめちゃ可愛いーっ

誕生日当日は、初やなぁ と、ひなちゃん

とりあえず。

追伸
きみくーん!

めっちゃ、カッコイイんやけどーーーっ!

痩ーせーたーねーっ!

横山清四郎だよ。うん。

だから、やたら裸になりたがる横山裕(笑)

でも、脱がないー(笑)

ぺしゃんこのうっすら腹筋の横山裕(笑)

近かったー
16 : 53 : 24 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
グッズ売場の改善は?
2007 / 09 / 22 ( Sat )

ひーなーちゃーん!!

確か、改善してもらうわなー って言うてくれてたんやね?

大阪では、バーコードあったよね?

なんで沖縄に持ってきてはらへんのやろ。

今もグッズに並ぶ列はスゴイよ。
絶対、間に合わへんやん。。

みんな、ライブフォト大量にお買い上げやのに、、、(アタシもね 笑

バイトのおねいさんがーー

顔と名前を覚えてらっさらない様子。あははは

12・13弾の売り間違いが多発してますしー

今日のキャパでこれやと、来週が怖いなー
13 : 11 : 36 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
関ジャニ∞、到着ぅー!
2007 / 09 / 22 ( Sat )
10時58分 会場入りされました。

もちろん、誰一人見えません。

ばくさんは、スタッフのガードもなく(当たり前 笑 会場入り~

つーか、、、

早く、グッズを売ってくれ(-.-;

またも、日焼けだよー 涙
11 : 14 : 33 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 22 ( Sat )
20070922002101
すばるには、ケーキの代わりにコレを。

  ブラッディ・マリー

情熱の赤

夜が明けたら、熱い、アツイ、Liveが待ってるのかな?

って、これの前に飲んだワインのがよかったなー

ただ、日付が変わる前に飲んでもぉ~た(笑)

うーん、、トマトジュースや(-.-)

締めに、赤 飲も!
00 : 21 : 02 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
∞の歌姫
2007 / 09 / 22 ( Sat )
  
     

                  す ば る ん



渋谷すばる様

 26歳を迎えた、ちっさいおっちゃん。。。笑
 ますます、ちっさい度が増していくよーな気がします。笑
 でも、ステージで見るあなたは、誰よりも大きな存在です。
 誰よりも、力強いオーラが漲ってます。
 本当に、Liveが、歌うことが好きで好きでたまらないんだなーって。
 
 一番、すばるが輝いてる場所。。。
 一番、すばるがすばるで居られる空間。
 
 アタシの一番好きなすばるは、歌ってるすばる。( &エロいすばるも 笑
 Live会場を遠くまで見渡してくれる、優しい穏やかな表情のすばる。

 今年は、そんなすばると一緒に過ごせます。  Special Thanks to hちゃん

 26歳のすばるも、更に素敵な1年を過せますよーに。。。
 これからも、アタシにとっての子守歌を歌い続けてね。


 
00 : 08 : 08 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
惚れたもんだから・・・
2007 / 09 / 21 ( Fri )

♪ 仕方なぁ~い


って、言われたいやん。


歌詞が、めっちゃ∞っぽい  うふふ

ちなみに、魚の食べ方上手なんは・・・ひなちゃん。 ぷぷ

爽やか。。。かと思えば、歌い方がめっちゃカッコイイ!

すばる・隆ちゃん・章ちゃんのドスを利かせた歌い方がたまらぁーん(。→∀←。)キャハ♡

いやぁ・・・すばちゃんの歌声、最高っ!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
すばるの表情が、手に取るよーにわかる気がしたぁーーーっ♪
めっちゃ、歌いやすそーやもん。。。すばちゃん。

終わりんとこ、あれってすばちゃんと隆ちゃんのフェイクやんね?
早く確認したいやぁ~ん。うふ

ううぅぅぁあああ、、超カッケー!

また、電車の中で勝手に頭でリズムを取ってしまいそーや 笑

と、こうして書いてる間もPCからエンドレスに流れておりますぅ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


昨夜の宇宙初O.A.

   『 イッツ マイ ソウル 』

ネトラジ様が、お仕事をこなしてくださいました。。

で、本日のためにポータブルに落とそうと、久々に充電を兼ねてPCに繋いだら・・・@昨夜未明



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



エラーってゆーか、なんですの?その表示は・・・


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



イカレてるやぁーーーん  涙



折角、沖縄でずぅーーーっとヘビロテしよー思てたのに。。



(*´Д`)=3ハァ・・・



こんな時に、出費ですかぃ?


今度は、りんごを買おうかな。。  


お薦めのポータブル、ありますか?




で、、、∞時々SMAPって感じかしらん♪

衣装は、やはりHEY収録時に着たものなのか?

続きを読む
11 : 30 : 23 | | コメント(1) | page top↑
ひっそり、こっそり・・・
2007 / 09 / 21 ( Fri )
アップされてますがな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   @J-net


いつ発売とは書いてませんが (2:17現在

【 追記 】
 J-Webにて、22日沖縄公演より販売開始とのこと。


       ライブフォト 第13弾って!!!

よかったわぁ、聞いておいて。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして、来週に第14弾を売っちゃうのかしらねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

って、アタシ確認してなかったことが・・・

第12弾の内訳って、鳥取・島根・山口・栃木でFAなのかしら?

そして、第13弾は、群馬・大阪・鹿児島・福岡かな?


とにかく、ひっそりでも、こっそりでも今夜アップしてくれたJ-netに感謝です。




以下、コメレスですぅ。← 早いでしょ 笑
じゅのっち、erikaちゃん、アブーさん、hiromiちゃん いつもおおきにぃ♪

続きを読む
02 : 34 : 16 | | コメント(1) | page top↑
日本語力@テレガイ
2007 / 09 / 21 ( Fri )

リスナーから・・・
 横山くん、すばるくんへのメッセージ@テレガイで、間違ってますよ

きみ: え?どこが?さっきも読んだけど、どこが間違ってんの?
ひな: じゃ、読みますか!「すばるへ お誕日おめでとう・・・バーベキュに・・・」
きみ: あ゛ (>▽<;; アセアセ
ひな: お誕日、まだ生まれてませんね!それに、また「-」伸ばし忘れてますね 笑
きみ: おめでとうの書き方がアカンのかなーーと思てた。。
ひな: 編集も、気付けやっ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ひなちゃーーん!
ついでに、隆ちゃんのもゆーたってーや!
まだ、きみくんは慌ててて書き損ねてるーで言い訳できるやん!
あのあふぉは、明らかに漢字を覚え間違ってるやん!!!
頼むわー。。。全国区であふぉ丸出ししてはりますやん。

ってことで、きみくん、、、間違いに気付かれてなかったよーで。
なので、あやつも自分が間違ってるなんて微塵にも思ってないことでしょー。うふふ



00 : 07 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
どんだけーなJ事務所
2007 / 09 / 20 ( Thu )

『横山VS村上、金銭感覚デスマッチ』

Q.JR山手線 初乗り

 ひな: 160円
 きみ: 130円

きみ: ほら!
ひな: そっか、地下鉄かぁ。。最近、山手乗らへんからなー
きみ: あっ!はぐれバブリーや!タクシーやもんなぁ。。。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ: ドラマ『有閑倶楽部』に横山、出演します!
    がっぽり業務が来ました!
    昨日、顔合わせしまして、大御所の方がいっぱい居てはって。。
    今、どこまでゆーてええんやろ? ・・・今、6人しか発表されてへんから。。


なんでも、8月の末から話を聞いてたそーですけども。 (ドラマにしては遅いな
で、マネージャーさんに何するん?って聞いたら・・・

 「 知らん!」  ← 明らかに、とってつけ以下自粛

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 
さすが、ジャニーズやなぁ ヾ(;´▽`A``

台本も、まだ出来上がってないらしー。
きみくんの撮影は、まだらしー。


きみ: 来週は赤西が表紙を飾るみたいやし、その次は俺が表紙をな。。
ひな: おまえ、ピンでか?主役ちゃうやん!笑
きみ: そうや!だって主役や思てるもん!
ひな: あぁ、気持ちではな!
きみ: おう、気持ちでは主役や思てるから!
    でも、なんですばるが誕生日やからって、一人で表紙なん!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まだ、ゆーてはるわ。ぷぷ
先週とまぁーったく同じことゆーてはるぅー。

きみ: ヤスも誕生日やったやん!なんで、すばるがこの時期、表紙なん?
ひな: まぁ、ちょうど沖縄で誕生日やってことやろ・・ヾ(;´▽`A``
きみ: ほんなんやったら、俺かて5月誕生日やったやんか!!
    なぁ、ガイドさんっ!!
    でもな、、俺、一人やったら、ちょっと不安になると思うわ。
ひな: そやな。。うん、、俺も不安かもしれん・・


って、オトンとオカンが表紙一人やったら、不安てぇ 爆
さんざん、ぎゃんぎゃん吠えてからに。。ぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、鉄腕DASH!出演のことをふられ・・・

きみ: これ、ぶっちゃけ錦戸と大倉以外の5人なんですよ。
    でも、写真が俺じゃなくて、錦戸やねん。 (>▽<;;
    なんで!? 笑
    俺やったら、アカンかったんかなぁ?


とゆーわけで、、やはり、想定内と申しますか。。。
ツンデレコンビが、おられまてん。。。


23 : 07 : 00 | レコメン | コメント(1) | page top↑
はぐれバブリー
2007 / 09 / 20 ( Thu )

なんと、、、先週、ごねたお陰で・・・

レコメンが、沖縄発信できる運びとなったそーな。ぷぷ

きみ: やったぁっ!
ひな: ゆーてみるもんやね。。。まぁ、あなたはそんなにゆっくりも出来ひんやんか。。
きみ: でも、嬉しいやん!沖縄からレコメンが放送出来るんですよ!?
ひな: まあ、そーですけどね。。。

しかし、これにかこつけて、何かしら仕事を入れるJ事務所。
そして、仕事の話より先に交通費の話をするマネージャー 爆


ひな: 今日、タクシー乗って来たんすけどね。。。タクシーのおっちゃんが知っててくれて。
    文化放送までってゆーたら、、「関ジャニの方ですか?」ってゆーてくれはって!
    3140円やってんけど、140円まけてくれはったんですよ!
きみ: まぁ、村上にしたら、はなくそみたいな金額ですけどね。。
ひな: おまえなーっ!変なことゆーな!お前だけやぞ、俺の金にまつわる話を・・・
きみ: よーさん持ってるやん!
ひな: そんな持ってへんぞ!
きみ: いや、はぐれバブリーや!
ひな: 爆 はぐれ、もうやってへんやん!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ボラ上の次は、はぐれバブリーかいっ! 笑

ってことで、新曲は今夜中にどこかでかけてくれるそーです。

まっ、0時過ぎやと思いますけどねん♪


さっ、 うちわ。。。うちわ。。。もうちょいだ!

22 : 16 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
