FC2ブログ
ぼりゅーみぃ♪
2007 / 09 / 17 ( Mon )
密着ドキュメント写真集の詳細が出ましたな@J-Web

その詳細を読んで・・・


  えっ!ホンマ!?ビックリ!!


以下、詳細です。

∞ 11月22日 発売
∞ 2冊組(ケース入りA4サイズ)
∞ 256P + 112P (予定)
∞ 撮影:小林ばくさん (お馴染みで、このお方なら間違いないっ!
∞ ¥2100(税込み)

なんでも、『関ジャニ戦隊∞レンジャー』も収録!

ですって!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

ほんまですか?

いいんですか?J事務所さん。

予約してから、金額訂正は無しやで~ 笑  ( ま、買うけどね


これは、間違いなく2冊買いですな。。。




ってことで、本日遅ればせながら

  『服部良一』トリビュートアルバムの予約完亮です。


シングル@∞の予約の案内はなかったです。
ま、初回盤の案内が出てから、どれを何枚買うか決めればいいんですけどね。。


って、どんだけ買うつもりなんやろ、、アタシ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



続きを読む
スポンサーサイト



21 : 54 : 21 | | コメント(1) | page top↑
裏話の裏・・・
2007 / 09 / 17 ( Mon )

 ほんまに関ジャニ∞ 2巻

買うたんは、金曜日@ルミネぇ10ぱーおふDAY  ( 今回は、1冊です。笑
土曜の夜に、読んで・・・
大爆笑&(゜-Å) ホロリ

別フレ買うてても、何回読んでも同じとこで泣いて、笑って、噴き出して・・(*≧ε≦*)ノ彡☆

で、日参してる  みやうち沙矢先生 HP  に、素敵な裏話が!

アタシは、漫画のメンバーの台詞は自然と本人と重ねてずぅーっと読んできましたけど、
改めて、先生本人からこうした裏話を教えて頂けると、漫画が漫画じゃなくなって
すごく嬉しい気持ちと感謝の気持ちで、また読みたくなりました。

こんなに、漫画を繰り返し読むってこと、、あんまりない・・とゆーか、
「生徒諸君」not 教師編 以来ですよ。ヾ(;´▽`A``
唯一、自分で集めた漫画・・・でも、今は姉が持ってます。 え?

こんなにも実写に近い、仕草・言葉・表情が、漫画を通じて∞のテレビでは見られない
部分を見せてもらえたんですもんね!

いちおー、2巻で終わりなんでしょーかねぇ?
また、是非とも描いて頂きたいですね。。


 追伸 
  つーか、ラジオ、なんでカットすんねんっ!
  そら、ゆーた本人も悔しいことやろね 笑
  あれ、えーびーしーさんやったっけ?
  メール出したろーっ!笑


続きを読む
02 : 13 : 02 | | コメント(0) | page top↑
ブチられ、きみくん ブチ田の場合
2007 / 09 / 17 ( Mon )
おっ!今週は、えっらい電波がクリアーに入ってます@OP

 村上信五の週刊関ジャニ通信

えーーっと、何週間目でしょーか?このメンバー ヾ(;´▽`A``
そろっそろ、入れ替えがあってもええんちゃいますかぁー的な今宵のメンバー

 大阪から来ました、渋谷すばるです。ちょっとがんばっていこかなー
 兵庫から来ました、安田章大です。ちょっと&%☆□$・・
 大阪から来ました、横山裕です。。張り切っていこうと思います (やったかいなぁ?

乗っかりきれなかった章ちゃんに、すばるの位置に来といたら?と、助け舟を出すひなちゃん。
あはは・・・、ここはすばるのテンションで大きく変わるからな。。笑
何気に、ここの自己紹介は意味不明すぎて可笑しいのよなー。
すばるのある意味、むちゃブリが好きです。
そして、乗っかってるよーで以外と普通な大人なきみくん。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ: 聞いて!またヤスにブチられてん!
ひな: なんや、なんや。。
きみ: この前なぁ、知り合いの芸人さんと会う約束してて行ったら、たまたま
    ヤスが尊敬してるアーティストさんが来てはって、これはヤスに連絡したらな!って
    思て、電話してん。せやけど、3,4回電話してんけどこいつ出よらへんねん。
    で、3日後に会うた時にな・・
ひな: え?3日後?
きみ: うん、それまで仕事場が一緒じゃなかって、3日後が現場が一緒やってな、
    そん時に、なんでこの前電話出ーへんかったん?って聞いたらこいつ
    何て言いよった思う?謝るかなぁー思たら、『しゃべったやん!』って言いよんねん。
章 : え?しゃべったやん!寝てたからごめーんってしゃべったやん!
きみ: お前、着信見てみーっ!
章 : だって、しゃべった思てるから、着歴見ぃーひんもん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ: な、こんだけゆーてても、まだ謝りよーらへんやろ。
章 : よこちょの留守電としゃべってたんかなぁ。。あん時飲んでたから。。。(>▽<;; アセアセ
    謝るタイミングを逃してもーてる。。
ひな: 今が謝るタイミングやろぉーーーっ! 爆
すば: 謝るのに、タイミングもないやん 
章 : ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・、後で謝るわ!今、謝ったら嘘っぽいやん?
きみ: なんで 笑
ひな: 今、ゆーたらええやん!爆
章 : ∑( ̄□ ̄;)!! この前は電話に出られんくて、ごめん。
すば?:今、ふっつーに謝りよった。笑
きみ: ほんまや、サラッと言いよった 笑


と、このくだり。。。
あまりにも、可笑しくて、おかしーーーて 爆
メモを取り忘れてもーたです。 (*≧ε≦*)ノ彡☆
なので、単語から連想してなんとなく思い出してのレポですので、誰の発言かは
正しくないかと思われます。&抜けがあります、きっと!
章ちゃんの発言、前後はあっても間違いはないかな。。。

しかし、隆ちゃんといい、章ちゃんといい、、優しさで出来てる割には
素直に謝らへんのやねぇ。(*≧ε≦*)ノ彡☆
でまた、いつも被害者はきみくん。
このA型トリオのヒエラルキーは、きみくんが下なのか?
いや、これは、きみくんが大人な考え方を持ってるんやろね。。
器が大きいんやろね、きみくんて。。。。
きみくん、ごめんね~。 

で、恐らくこれをO型トリオにしたものなら、即行ブチ切られてることでしょー。
そして、自分が何をしでかしたかも気付かず?、ただ謝るんやろね。。
そんな想像をしてしまったわん。
B型んからは、一発バチコーンとして終ることでしょーけども。笑
   
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

久々に大反響の・・・

  すばるの趣味を探そうのコーナー
O(≧∇≦)O イエイ!!

ひな: 1ヶ月ぶりですけどね・・・
きみ: 俺、知らんわー
すば: ちょっと、待って!もう、これやめてー( ̄^ ̄;)
    でも、ヨコはぁ優しいからちゃんと答えてくれるはず。。
ひな: ほな、俺らが優しいないみたいやんっ!
章 : ちゃんと、ゆーてるやん
きみ: サーフィンとかしたらは?
すば: いややー

ってことで、リスナーからの提案。。。
すば: なわとび。。。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すば: ぴょんぴょん跳んでたら、みんなが寄ってくる。。。ってぇ ( ̄∇ ̄;)

ひな: ネットサーフィン。。。色んな情報が得られますーって。
すば: アカン!やってますけど、結局、行き着くとこはエロサイトやもん!( ̄□ ̄)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
さすが、すばちゃん。。
そして、他のメンバーの趣味を言いあてる4人。
たつよしは、最近カメラをいじってるのを見ないならしー
亮ちゃんは、機械!

そして・・・
きみ: 釣りは?
すば: 釣りはやるよー
きみ: 俺、剛っさんに誘われてんねん!
ひな: メシもよぉ誘われてるしなー
すば: ちゃうねん、そーゆーのはいややねん!
きみ: でも、いつも剛さん、「すばるはいいの?」とかよぉ聞いてくれてんねんで。
すば: いや、それは嬉しい、嬉しいけど。。。なんか、、、
   俺は、自分の国が作りたいねんっ!

と声を大にして申されたです。

なんでも、きみくん繋がりで誘われたくないとか。

ひな: でも、そっから今度はすばるに直で誘われたり誘ったらええやん
すば: いや、そーゆーのもいややねん。
ひな: お前、自分の町も作れてへんのに、国って。。
    大きいこと言い過ぎや。爆

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
確かに、、確かに、、ひなちゃんのおっさるコトは正しいわけで。笑

そして、松岡くんのゴルフのくだりから。。。

ひな: ゴルフしたらは?
すば: ( ̄~ ̄;)
ひな: 年いってからでも出来るから、損はないで!
すば: ゴルフって静かにしとかなアカンのやろ?気ぃ遣うのいややねん!
    それに、屁ぇ出来へんやん 笑
ひな: それぐらい、我慢せーや!爆
きみ: お前、どんだけ屁こきたいねん!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これって、ジャニーズのラジオやんね?

ひな: (屁を)出し切ってから行けや! 

すばちゃん、どんだけーーーーっ!!!!!!

きみ: でも、先輩から笑い取れんで! 「ぷっ」ってやって、お前ーっ!って。 笑
すば: アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
    俺、古着屋やりたいねん!
ひなきみ章:(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ひな: ほな、古着屋やれや。。
きみ: じゃ、古着屋や、それでいこ!

って、これオチ?ってゆーくらいの流れやねんけどぉ (*≧ε≦*)ノ彡☆
1ヶ月ひっぱって、古着屋ってぇ。
そんなもーん、最初っからわかりきっとるやないかぁーいっ!笑


とまぁ、こんな感じの30分でございました。

最後のほうは、メンバーの彼女を好きになれるか?みたいなことをゆーてたかな?

きみ: 昔やったらそんなん全然いけるー!ってゆーてたそーやけど、、、
   (四捨)五入になったら、そんな思わへんよーになったわぁ。
   守りに入ってもーてるわ。。。
章 : 五入ってぇ ヾ(;´▽`A``
きみ: 五入やんけ。。
ひな: せやなー。それはあるわ!すばるは?
って、何故かひなちゃんの言い方には、妙にリアルに聞こえたんですけどもー。。。
すば: 俺はいけるかな。。。でも、本気にはならへん!
きみ: 弟の彼女を好きになれるかどーかってことですよ。。。
すば: ほな、俺はいける!!!( ̄□ ̄)
きみ: え?
ひな?:ヤスはいけるやろ?
章 : う・・ん、その人のことがめっちゃ好きやったらいくかも知れんけど、
    やっぱ後のこと考えてまうなー

みたいな???

って、ことで・・・どろんっ!


01 : 26 : 34 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |