-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポクチンが・・・
2007 / 10 / 31 ( Wed )
頭から離れられへん・・・_| ̄|○

きみくんのリズム感に、勝った!!と確信した昨夜@ジャニ勉BS (*≧m≦*)プププw

脳内で
 ♪ポクポクポク チィーン!ポク チィーン!

  ポクチン ポクチン ・・・・ ♪

今にも、踊れそうです!(ノ∀`)

そして、原西さんを調べて、ギャグを読んで・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!@脳内
くくく・・・  ひぃぃぃい・・・  涙が・・・

えぇ、ギャグの文字を読んだだけで勝手の想像して声を殺して、必死で笑いをこらえてます@職場

よかったわ。。今、会議中で誰も居てへんくて。。。 

はい、前置き長かったねー。
ってことで、今日はTV誌祭り。
昨夜、早売り情報@ジョンのすぺさる画像を頂きまして  ( Thanks 姉やん
昼休みにその左半分をチラ見してきたですぅ。



うにゃ

     ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


周りに殿方が3名立ち読みされてまして、、必死で声を殺しました。 爆
心臓が、ピクって跳ね上がったですぅ。。 ← ちょっと、痛かったΣ(ノ∀`*)ペチ

そして、レコメン風景@テレガイもサラッと見て。。

タンク姿&グラサンカチューシャ(&変顔)に

   はらたいら に全部!((o( ≧з)oちゅっ

 
そして、早々と元に戻して帰ってきたです。


早くお迎えに行きたいよぉ。。



以下、コメレス ポクチン!笑
キティさん、じゅのっち いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 00 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
今宵は・・・
2007 / 10 / 31 ( Wed )
ジャニ勉@BS の大勝利でございました。(^m^ )クスッ

スッキリのきみこさんには、マジで可愛いーってテレビに向かってゆーたけど。

どこからどーみても、きみこさん@ウエディングドレスが一番可愛かったですけど。

ちょっと、仁が軽い脳震盪ですってボタン押したとこも可愛いーって思てもーたけど。 おい

むちゃブリで、若干ホストな隆ちゃんにカッコえぇーと思って ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

でも、脳トレの結果で、どんくささにきゅんってなって

で、やっかし頬から顎にかけてのフェイスラインがえーのよねぇって思いつつ

最後の音読でのM的な表情に・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!

うにゃぁぁぁあああん  たまりまてん (はぁと) 

でも、不完全燃焼なむちゃブリ・・・ ← ここまで語っておきながら 笑

はい、あまりにもジャニ勉がツボすぎたですぅ。

ニット帽、、、似合うのよね。 (♥>△<♥)大好き♡****

ギャグ判定の前の、お顔が可愛いーて・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

何度、一時停止を押して写メったことか。。。 ぷぷ


極めつけがぁ・・・

  背骨とぅっとぁるぁ立っとぇるぁあれへぇーん

ってギャグをやった後に、みんなにウケて喜んだ時に

    プチ ぷにったお腹 が、チラって見えたのぉ (ノ∇≦*)


ぐはっ


もーぅ、可愛い、かわいい、可ぁ愛ぁいーっい ったらありゃしねぇ 


ってことで、まぁーたリピってもぉたがなぁ Σ(ノ∀`*)

01 : 51 : 56 | ジャニ勉 | コメント(1) | page top↑
1・2
2007 / 10 / 30 ( Tue )
 1 ・ 2 

           ぼぉーーんっ!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ひぃぃぃいいい

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

涙がぁぁぁああ

ばぁり、笑いこけるでぇーって聞いて、今日も念を押されたけども・・・


  。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

もぉーっ!こんなん 大好きなんじゃ、ぼけぇ d(≧∀≦)bグーグー!!

はぁー、、笑ろたわぁ・・・。

なんぼ、部屋の中でゴロンゴロン(←いつもの萌えとは違う) したことか。
まだ22時台でよかったですぅ。
思いきし、笑いたおしたったわぃ。爆

なかなかこっちでは、このFUJIWARAさんのネタを観ることがない(と思う)んで、
なんか、他のネタも観たい衝動にかられたですぅ。
誰か、誘ってください。 え?


とゆーことで、今度ジャニカラすることがあれば、頭だしはアタシにさせて下さいまし。


ってことで、有閑倶楽部の追っかけ再生もせんと、リピってもぉーたですぅ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


はぁぁあああ、腹筋使こたな。。。


さて、きみくんメインやなかったら、むちゃブリまでリピんねんけど。。

有閑倶楽部を観てこよーっと。。。


22 : 58 : 04 | ジャニ勉 | コメント(1) | page top↑
そろそろ出揃いますか?
2007 / 10 / 30 ( Tue )
さて、今月も今日明日で終わりってことで、松竹座の詳細がボチボチと発表されてますけども・・・。

昨年同様、クリスマス(24・25日)は

  関Jr.X’mas in 松竹座

           おめでとう in 城ホ 前夜祭


タイトル 長っ! (ゆーても、47ツアータイトルも長かったわ ( ̄∇ ̄;)
ってことで、12月の松竹座の公演がひとつ決まりましたね。
でも、先日の幸せの青い封筒に入っていた「松竹座のお知らせ」はこれだけやないよね!?
Y&Jの封筒に、わざわざJr.のお知らせをあんな勿体ぶって入れへんやんね?

だ・か・ら!

肝心なかーんーじーんーなっ!

たつよしくんからのポロリの行方は何処へ?

きみくんからのポロリはいーずーこーっ!!!

12月の松竹座って、11日~23日が空いてるのよねー。
去年の日程みたら、章ちゃんが13日~、隆ちゃん18日~、ヒナちゃんが21日~
間に関Jr.が入ってたりして、それぞれ3日間のソロコンをやってらっさいますね~。

Jr.のX’masまでの13日間が、まるっぽ空いてるなんて、考えられないんのよね。@ジャニ的

リハを入れても、十分な日程が組めるわけで・・・。

その間、NEWS@城ホがありますが、ソロやったら問題ないわけで・・・

(。-`ω-)ンー


お知らせは、いつぅぅぅぅううう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



以下、コメレスで~す!
じゅのっち、Ryuちゃん、hiromiちゃん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 40 : 00 | | コメント(0) | page top↑
チクチク・・・
2007 / 10 / 30 ( Tue )

突然の予想だにしないニュースが流れたようで。

一世を風靡した頃の人気はないにしても、コンスタントに舞台やメディアへの露出が
あったのに。。。

人づてに聞いて・・・

今も応援されてるFANの皆様のご心情お察しします。。。



もし、これがニュー速で流れてたとしたら・・・


アタシは・・・


同じ事務所として・・・



今、生放送に出演してる隆ちゃんが心配です。


事前に知らされてたんやろか?

コメントを求められてないよね・・・生放送中@痛快

共演者の方々は、そんな酷なこと聞いたりしてないよね?

辛いなぁ。。。


ズキズキ


チクチク




10 : 59 : 20 | その他 | コメント(0) | page top↑
What's goin' on?
2007 / 10 / 29 ( Mon )

ときたら、カツンの曲かと思いきやっ!!!


     なんでやねん?@大阪弁

を英語にしたら、こう言うといいらしー。


あ、そこ・・・なんでやねん!って思うたでしょ。笑


日経新聞の土曜日版の「 NIKKEIプラス1 」ってのに、なるほど英語帳ってのがあってね。
毎週、切り取って残してるんです ← 別に活用してないですけど 笑



だから、カツンのこの曲をカラオケで歌うことがあれば、是非 大阪Ver.で
歌ってみるのも、これからの忘年会シーズン いいかもー! ←そんなこたーない!笑

σ( ̄∇ ̄;)?
カツン好きーちゃんに、しばかれるかな? 

ま、そこは、大阪のノリで笑ろといてねー。



ちなみに・・・

 儲かりまっか? = Makin’ any money?

 ぼちぼちでんなぁ = Gettin’ by.

って言うとええんですって!


以上、えりねぇの役に立たない雑学でした。


17 : 08 : 28 | その他 | コメント(0) | page top↑
いろんな宣言!?笑
2007 / 10 / 29 ( Mon )
昨夜のFC2のサーバー障害により、アップできなかったので・・・
とりあえず。。。

って、お昼にやろー思うたら、また繋がりやがりませんでしたので、

こんな時間にレポアップぅー・・・。
やめよーか思たんですけど、何気に皆様ご自分を語ってらっさったので。(ノ∀`)


村上信五の週刊関ジャニ通信~♪

今週は、亮ちゃん、章ちゃん、隆ちゃんのお三方でーす!

ヒナ: 今日は、ちっさいおっちゃんが居ませんけど・・・久しぶりですねぇ。。
章 : 大丈夫ぅ? 呼ばんでええの?拗ねんちゃうん?笑
ヒナ: まぁ、今日はちっさいおっちゃん、休みや思うねんけど。。
    昨日、俺ら(ヒナすば亮)一緒やってんけど
    あれから、渋谷さんまっすぐ家に帰ったやろ。。。ちょうど、今 魔の時間ですよ(・∀・)
隆 : 彼やったら、2部構成で飲んでますよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちかちて、また起きて飲んでDVDを観て寝て飲んでなのかしらん?笑

ヒナ: 紅葉シーズン。。。マルの京都のオススメのスポットは?
隆 : え?(半笑い)おすすめ? ふふん・・嵐山っ!( ̄ー ̄)ニヤ...
章 : ベタやなぁ~
隆 : あれ知ってる?
    天龍寺の庭あるんやけど、その庭から嵐山が見えんねんけど、それ人工的なん知ってた?
    国が人工的にに配置とかきめて、唯一、国がお金かけてる庭なんやて。
亮 : 人工的って、植林したってことやろ?
隆 : そうそうそう!背景まで。
亮 : なんとか小路のさぁ、石畳あるやろ?
隆 : え?何それ、、やめてぇ。。。
亮 : あの梅とか花なんとか小路とか。。。
隆 : あぁー!花見小路とか梅小路とかあるよ。
亮 : そこ、なんで石畳か知ってる?
隆 : え?何?石で作った畳なん??
ヒナ: ちゃう、アスファルトやなくて、なんで石畳かやろ?
隆 : え?知らない。。。
亮 : え!知らんの?京都やのに?( ̄ー ̄)ニヤ...京都の知識知ってるゆーたやん!
ヒナ: そぉや、知ってるゆーてたやん。。教えて、教えてぇー
隆 : あぁーあれ!富野小路のぉ石畳やろ?
亮 : それはなんか。
ヒナ: おお、それやそれや!
隆 : あれは人が歩く時にぃ・・じゃなくてぇ、鹿も昔あるいてたから。。
章 : じゃなくてぇっ・・
ヒナ: そうなん?
隆 : そうらしい
亮 : え、そぉなん。俺が聞いたんはぁ、下駄はいて歩くときに、カランカランって音が響くためって
ヒナ: あぁー風情があるなぁー
章 : 京都らしいやんかぁー
ヒナ: おま、おかしぃーない?鹿も歩くから石にしたってぇ 笑
章 : なんや?鹿の爪か?
隆 ; ってゆー、まぁ一説やからぁ・・歴史ってのはさぁ、日々変わってくもんやからぁ
ヒナ: え!歴史は変わったらあかんのちゃうんか? 笑 未来は変わってくけど・・
隆 : 捉え方にもよるやんかぁ。。だから、京都の歴史も日々変わっている
ヒナ: 変わったらあかんやん!亮の答えのがキレーかった!
章 : うんうん
隆 : キレーって何? 真実がキレーとは限らへんから。。
亮 : きたないのもあると?
隆 : あぁーりますよ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ヒナ: 安田くんの別フレの連載が始まりましたけど。。。
章 : はい、始まりましたっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
亮 : あかんやるぉー!こんなもん!!! 笑
ヒナ: 見たぁ?・・・俺、見てん。
隆 : タイトル知ってる?亮ちゃん
亮 : 知らん!
隆 : ちょ、教えたって
ヒナ: 忘れてもーてるんやろ?
章 : え、俺ゆってええの?亮がゆーうんかなぁと思て。。
亮 : 見てもた、見てもた。。。
ヒナ: そこの説明読んでって、、俺とすばるで大爆笑やってん!
    なんで、「幸せごっこ」ってつけたかって。。なれそめみたいなんが書いたぁる。
亮 : え?この赤いところ?・・・

最初は、スラスラと読んでた亮ちゃん。。
途中から、言葉に詰まる亮ちゃん。 (*≧ε≦*)ノ彡☆
しまいには、言葉なくす・・・亮ちゃん絶句!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

亮 : 長いな。。。これ Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでも、しあわせごっこの「ごっこ」は、「鬼ごっこのごっこ」かららしー 笑
鬼ごっこは、鬼と鬼じゃないものとが一緒に遊べるってことから、章ちゃんと読者とがしあわせを
交換できれば。。。みたいな。
 
ヒナ: (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
章 : あれ、笑われてるなー
    それくらい破壊力があんのかなぁ
隆 : (≧∀≦)ギャハハハハ!!
隆 : ボロカスやでぇ、ヤスぅ・・・
ヒナ: でな、ヤスこの前ゆーとってんけど、他のメンバーも出てくれと、可能性があると。。
    一人ずつ・・・
隆 : え?これ、飛び火してくるわけ?
章 : ちょ、丸山さん、飛び火っておかしーやろ!
ヒナ: そっから、化膿すんねん 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
言いたい放題やん。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- 

ヒナ: リスナーからね、『すばるくんの趣味を探すコーナーがありましたけど、
    安田くんのことも取り上げてください。』ってきてんねん。( ̄□ ̄)
亮 : あぁ、ヤスメインのコーナーを作ってくれと!
    何ぬかしとんねん!厚かましいわっ!
    これは、「村上信五の。。通信」やろ!
ヒナ: おれのコーナーなんてないからなぁσ( ̄∇ ̄;)
章 : なんか、完璧俺がつらいねんけど、なんやろ、これぇ、
亮 : やすぽん?のせいで、、、やっぱ類は類を呼ぶで、
    やっぱファンも空気読めへんねんな

(≧∀≦)ギャハハハハ!!  亮ちゃん、ナイス・ツッコミ!!爆

章 : やりたいコーナーですかぁ?なんでしょねぇ
亮 : なにごっこや?
ヒナ: なにごっこや?笑 かくれんぼでもするかぁ
章 : かくれんぼは、なかなかラジオでは難しいですもんねぇ
ヒナ: ほな、ヤスが番組するとしたらどんなんしたいか?DJ安田として
隆 : おっ、チャンスやでぇ
章 : ギターをね、生で弾くパターン。その場で曲を作って、詩も・・
    即興性のあるコーナーをね、、やってみたなと。。なかなか難しいですけど
ヒナ: やる?
章 : もし許可がでるんやったら、、、
ヒナ: そんなん、全然ええよ
章 : でも、僕だけの責任にしないでくださいね。
ヒナ: そら、自分のコーナーは自分で責任とれよ!
章 : いや、主なものはぁ、そら自分が考えたことですからぁ、絶対責任背負わなダメなんでぇ
    そこは、わかってます!ただ、みんなで協力し合いながら作りましょね?って。
ヒナ: ヤスが一人で・・・なぁ?
隆 : 村上さんがゆーてくれてはるんやから、、やってみたらは?
ヒナ: 全然ええよ
章 : じゃ、一回やってみてアカンかったらそれ以降はないなってことで。。
隆 : こいつ、ほんまにやる気や!
章 : アハハ(´∀`)ノノハハハ
ヒナ: やる気でしゃべってたんや?
章 : だってそーでしょ?
ヒナ: あっ、曲のタイトル募集する?

ってことで、タイトルを決めてそっから、章ちゃんが決めてくみたいな?

亮 : じゃ、がんばって・・・

って、ヤンマーコンビでも、どーーーーーんと突き放しました。。


28歳のバツイチ子持ちのリスナーからのおたよりを。。。

ヒナちゃんと亮ちゃんが、仲むつまじく読んだぁーーーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
交互に読んだり(それも文章の途中から交代とか)、最後の「お願いします」のハモリとかぁー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どーした、亮ちゃん!?


4つ年下の気になる方に、ダメもとで告白しよーかと思うのですが?

ヒナ: ダメもとと思てんのやったら、飯行った時に、サラーッとゆーたらは?
章 : しかないよねぇ。サラーっとな 笑
亮 : ほんまに好きやから言えへんのやろなぁ
隆 : 逆に向こうが好きやったら、それ言われても大丈夫やろ
ヒナ: だから、ポロっとゆーて、それに対してむこうが引いたらそこまでやったってことやん
亮 : でも、仮にさぁ飯食いに行って、子供おんねんって言われたらどーする?
ヒナ: えーーーっ!ほんまにぃ?
隆 : びっくりするけど、その場は取り繕うわな
ヒナ: そっから、話広げていったら。。。何歳なん?子供ぉ
章 : 村上信五やから、出来るんですよー

確かに・・・20代の男子やったら、普通に引くやろ最初は。。

亮 : 俺やったら、「え!?」ってなってしまうわ
ヒナ: え?ほんまに?
章 : でも、年齢は聞くんちゃう?
ヒナ: そやろ?25の時かぁ、、旦那どないしたん?って聞くわな
隆 : どないしたんって聞けるかぁ?
ヒナ: 聞けるやろぉ・・でも、食事に行ってるってことは、お互い好感は持ってるわけやろ?
亮 : もしかしたら、この24歳の気になる男性の人も、この女の人が何かを伝えようと
    してくれてるのを嬉しいと思てるかもしらんやん
ヒナ: 俺にゆーてくれたんやってゆーパターンもあるし
亮 : 難しいな。。。知らんっ
ヒナ: (≧∇≦)うへぇへへへ!!
章 : 一番、投げたな
隆 : 若いな、24って、俺と同い年やろ?
ヒナ: オーッ!一緒やん。。
章 : 仕事してるしな、、
隆 : 難しいで!
ヒナ: でもお前は無理や!お前は受け止められへんで!

隆 : 無理無理無理っ!

ヒナ: お前は濁流やもん

隆 : やばいで、多分、、、
    波乱万丈やで・・・俺とこんなんなったら

あぁ、波乱万丈・・・喜んでお供したいんですけどぉ (放置ヨロ

ヒナ: お前のフィルター、スカスカやからなぁ。引っかからへんもん

隆 : うーん、全然!ろ過せぇへんからぁ・・・
 
  なんでも受け入れるからね俺。

ヒナ: 難しいか?4つ上の人からそんなん言われたら、引くの?
隆 : うーん、、でも、相手が20代のうちに結婚したいねんって言われたら
    もうちょっと待ってほしいなーって思うもん
ヒナ: でも、結婚したいって聞くのはありやろ?
隆 : 聞くのはありやけど、彼女の青春を俺が全て奪ってしまっていいんやろかって
ヒナ: 好きやったらええやん
隆 : 好きやったらええけどぉー
ヒナ: 好きになられへんの?人を。。
隆 : 恋が出来ないん・・・あかぁーんっ!!

あの・・めっちゃリアルに聞こえたんやけど。。。
隆ちゃん、大丈夫やろか?
恋が出来ないくらいの痛手を負ったってことかぃ?
アタシが、慰めたるのにぃーーーー (はい、またしても放置ヨロ 笑
それか、、恋と仕事と両立出来ひん自分がわかるから、あえて恋の感情を抑えてんのかな。
繊細やなぁ。。。ほんま、守ってあげたくなるなぁ。 ぎゅっ


ヒナ: 俺の友達おんで。ほんまこのパターン
隆 : まゆこさん@リスナー は、俺を参考にしないほうがいい!
    俺は極端なパターンやからぁ。。ごめん
ヒナ: ま、マルみたいな人もおると、、、


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

♪ 買い物ブギ ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっと、ラジオでかけてくれたねー!!!
ま、電波が悪いから、CDで聴いた方がなんぼええーか。。あはは

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

「学園王子」@コミックより

女性の色気・・・パンチラのくだりから・・・チラリズム・・・

ヒナ: 学生ん時のパンチラって忘れられんことない?
隆 : うん、そらゆーなー。パンチラな、、(なんか、しみじみと言うてはった 笑
ヒナ: 男にとって衝撃的やん!
    おかんと違う人のパンツ(下着)って
隆 : 見たらアカンもん見てもーた感じや・・
ヒナ: 見慣れてないからドキドキするやん?すごいシャッター押すやん? 
    俺のメモリーカードすごいもん!
隆 : いっぱいある?
ヒナ: いっぱいある!バスケしてたから、試合の時とか他の学校に行ったときとか
    応援しにきてるから、よぉ見えたんやぁ。。。
章 : その中の一枚何があったん?
ヒナ: 体育座りして最初は膝をつけてんねんけど、足を開いてるパターン
章 : おもくそ、見えてるやん
ヒナ: 応援していくうちに段々(足が)開いてくんねん
隆 : うあぁぁあああっ!たまらん・・・ ← おい
ヒナ: もう、最後になったらもーっ!
  開けっ放しや!泥棒入るでぇ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
泥棒てぇ・・・

隆 : あぁぁぁ、いーなー

↑ってその言い方がたまらんのですけど Σ(ノ∀`*)ペチ

章 : 泥棒はアカンなぁ
ヒナ: 亮は、どんなんがドキドキするん?
亮 : 俺ぇ?俺は、パンツゥーーーはそんなに思わない・・・
隆 : あっ、そぉ?
ヒナ: じゃ、何?
亮 : 俺はなんでしょー・・やっぱ・・・
   笑った顔でしょうかね( ̄ー ̄)ニヤ...

(っ`Д´)っ・:∴こらーっ!!錦戸ーっ!完璧、狙ったやろーっ!ちっ・・・と、心の声 笑

ヒナ: うわぁ・・・ズルっ! 笑
隆章: 今、めっちゃ「きゅん!」ってなった思うでリスナーがぁ・・
ヒナ: 完璧な前フリやんけぇ
隆 : ほんまやなぁ
章 : キレーな前フリやわぁ
亮 : 汚れてるでぇ 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

章ちゃんのコーナー

タイトル案
その1 アーティストごっこ
その2 名曲ごっこ
その3 作ってみれば ←上目線らしー

章 : あぁ、最後のいいなぁ。
   M的にはやってみればってぇ、上から言われてるからぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
ヒナ: まぁ、どれにするかは本人に決めてもらって。。。←あくまで、俺は関係ないアピール 笑

さてさて、どんなコーナーになるんでしょね?


14 : 10 : 18 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(1) | page top↑
べべのたつよし@三択うそつきエイト
2007 / 10 / 28 ( Sun )
罰ゲーム決行ーーーっ!!!@たつよし

       O(≧∇≦)O イエイ!!

せんぶり茶 ← ベタですけども@きみくん

たつ: 飲みますね。。。うあ゛っ・・・しびれるぅぅぅううう
きみ: ちょっと、ちょうだい?
    ・・・う゛う゛ぅぅううう。まっず!
    ま、番組終るまで、時間かけて飲んでください。
    で、今日横山 鼻炎で時々鼻かみますけど、ご了承ください。
    とゆーことで、せんぶり茶を飲んで調子悪い横山と、鼻炎で調子の出ない?横山が・・
たつ: 両方、横山やん ( ̄□ ̄)

(*≧ε≦*)ノ彡☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ここだけ

きみくん:最大公約数

またかい 笑

きみ: もう、最近だだはまりでね。。
たつ: 夏の頃からずぅーっとやもんね?何がいいの?( ̄□ ̄)
きみ: 詞っ! 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

なんと!きみくん。。。

 カムカム ゆーてたら・・・


キリンさんから、カムカムが送ってきたそーな。爆

きみ: 芸能人やなー思たわ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

よかったねー!
だからか?
カムカムが都内のコンビニにも陳列されてるからね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

たつよし:Change the World @エリック・クラプトン

電波悪いよー 涙

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

電波に邪魔されて、レポれないくらいに途切れ途切れ・・・

なんか、ドラマの裏話的なものを言うてはるコーナーみたい。

きみくん・・・

 6人でファミレスとか行ってんねんてーっ!!!

すげーキャラが濃いんですけど。。。って、じゅんのだけやけど 笑
でもって、最近 デジカメを買うたから みんなと撮ってるらしー

香椎由宇ちゃんも、今では仲良くなってるみたいで うふ

いつも、きみくんの楽屋に集まってトランプしてるらしー
それも、このはなゲーム@此花(きみくんの地元のトランプゲーム)

たつよしは、相武さきちゃんと同い年やけど、まだ「さきちゃん」と呼べてないらしー。。

へぇー意外やなぁ。
たつよしは、結構 フランクに接してたと思たけどね@フレパ収録時

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

で、二人でやってるから、たつよしが【せんぶり茶】を飲む間ぁないやん。。

って、思たら

きみ: はい、せんぶり茶飲んでっ!
たつ: ・・・・う゛あ゛ぁぁーー・・まっずぃ・・
きみ: お前な、ゆーたかて、半分以上残っとるからな!うわぁー!ってゆーても
    ラジオや思て、、、はよ、飲めっ!笑 ← かにみそチョコ@むちゃブリ再来 笑
たつ: (おとなしく飲んでる模様)
    う゛ぅぅぅう
きみ: 吐いた!吐いた!!笑
    あかん!はい、拭いてぇ。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うーん、映像で観たいやんかーっ!


ってことで、来週は・・・

     ですぅ  (。→∀←。)キャハ♡

楽しみですな v( ̄∇ ̄)ニヤッ



00 : 26 : 30 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
Hi Honey~♪
2007 / 10 / 27 ( Sat )
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

どこまでも、「にちきど りょお」括りですけど何か。 笑

今日 Honeyりょおちゃんシリーズ@64タン のお迎えに行ってきたですぅ。

honey.jpg

超はちみつの香りですぅ (。→∀←。)キャハ♡

はちみつの香りのぼでーしゃんぷぅで洗って、ぼでーくりーむに身をまとい
ちゅうぐろす(リップグロスとも言う 笑)をつけて、はちみつはんどくりーむでおててすべすべ

そーすれば、今日のすばちゃんみたく肩をぎゅって引き寄せてくれますか?

山涼みたく、口をふさいでくれますか?

すばちゃんみたく、ほっぺにちゅうしていいですか?




って、亮ちゃん好きーちゃんやったら思うんやろなーって。 え?
はい、アタシは普通にはちみつを堪能してるいち消費者でーす。(・∀・)



試しに、はちみつおててくりーむをつけたですけど・・・


ばぁり、すべすべするし、こじゃんとはちみつの香りがするぜよ!

ほいたち、手はベタつかんちや。

いやぁーーーーなかなか・・・


  グッときたぜよ! 




以下、コメレスですき!
erikaちゃん、ひろみまま、Ryuちゃん、machi、タロ∞イモさん、チェリー いつもおおきにぃ。
続きを読む
00 : 37 : 00 | 錦戸亮 | コメント(2) | page top↑
すっとこどい・・・
2007 / 10 / 26 ( Fri )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみくぅーーーーんっ!!!

落ち着いてぇー!

もう、何回もゆーたネタやろぉー!!爆

完っ璧、、滑ってもーてるしぃ。

恐らく、全国の∞erは同時にツッコミを入れたことはゆーまでもない(*≧ε≦*)ノ彡☆

もう、きまづいコンビ改めがぁぁああああ

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

すばちゃんが近寄ったら、ふっつーに肩なんか抱いちゃってさー

もう、りょおちゃんってば。。 


で、すばちゃんがりょおちゃんのほっぺに ちゅう

ちゅーしたぁぁぁああ・・・生放送で。。。全国放送で。。 (〃ω〃) ポッ

かばえぇーわぁ (。→∀←。)キャハ♡


でもって、きみくんは知念くんにちゅうの嵐やし あはは

もーう、めちゃめちゃ可愛いやら・・・

隆ちゃんのフェイクに (*´∀`*)ホケェ

うわーん、カッコイイよぉ きゅん



で、隆ちゃん ネックレス 変えたね。


さ、とりあえず初見の感想ってことで、編集してリピしよーっと うふ


あ・・・



その前に 医 龍2 を観なくてはぁー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


続きを読む
20 : 48 : 56 | Mステ | コメント(0) | page top↑
どうか、売ってください 笑
2007 / 10 / 26 ( Fri )

やっと、エンジンかかってきたか?きみくん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

K太郎さんの月収を聞き出す、横山裕@ジャニーズ

25に線引きするきみくんもきみくん 爆

これは、どー受け取ったらええんやろぉ?

で、K太郎さんもリアルに答えてるしぃ。。
3ヶ月家賃滞納とかって。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


で、きみくん&ヒナちゃんのギャラが、始まって以来、上がってないってゆー 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

某ひとみさん@栃木

 彼氏をヒナちゃんと思い込んで付き合ってるってくだり

ひ : ヒナちゃんが大好きなんですぅー(。→∀←。)キャハ♡
ヒナ: ありがとー
きみ: 彼氏ってヒナに似てるん?
ひ : いえ、暗がりなら・・・
ヒナ: それって、見てないってことやん ヾ(;´▽`A``
きみ: 顔とかって似てるん?ブツブツあるん?
ひ : はい、、ちいさいがありますけど・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
穴って言わはった 

きみ: でも、こいつのは大きい穴やで 笑
ひ : でも、最近 肌きれいになりましたよね。
ヒナ: ありがとー
きみ: でも、そんなでもないでー ( ̄□ ̄)
ひ : それも含めて好きなんですぅぅぅ 
きみ: もし、ヒナが付き合ってってゆーたら、付き合う?
ひ : はいっ!付き合いたいです!
ヒナ: あっははは だって、彼氏おんねやろ?
きみ: お前のが好きやゆーてやーるんやんけ! 電話番号教えたろか?
ひ : はいっ!教えてほしいです!
ヒナ: あーほーかぁ!
きみ: いくらなら出す?
ひ : じゃ、8万円で
ヒナ: 微妙やなあー
きみ: ほな、200円ちょーだい
ひ : え!?そんなんでいいんですか?
きみ: で、ヒナは教えたくないんやったら、10万ちょーだい
ヒナ: あっはっはは あほかぁー!!
ひ : じゃ、ボーナスが入るんで、10万出します (必死 笑
きみ: じゃ、(ヒナ)15万 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
出たぁーっ!きみくんのむちゃブリ!

ヒナ: ほな、お前の教えたれやぁ
きみ: だってひとみさんは、俺やないねんもん。。あ、家教えたろか?
ヒナ: もう、ええって!!
ひ : はい、遊びに行きます!
ヒナ: 本人に亮解をもらってからにせぇーっ! 爆
ひ : 美味しいもんでも持って行きますんで。
きみ: どこに住んでんの?
ひ : 栃木です
きみ: あ、遠いなぁ
ひ : 近いですっ!大阪も行ったことありますし。。。

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
このひとみさん、よぉ喋るし、おもろいわー。
深夜やと余計やな。

きみ: だって、ヒナと1対1でしゃべりたいやろ?
ひ : はいっ!しゃべったことないですもん。。。
で、
ヒナ: ほっんま、よぉしゃべるなぁ 笑 エエ加減にせぇーよ!
ひ : ・・・
きみ: あ、今、怒られてきゅんとなったやろ 笑
ひ : (図星らしー)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
きみくん、流石やなぁ ぷぷ
∞er心を、よぉ知ってはりますわ。

はあ・・・最後にやっと大笑いできましたわ。


でもって、一番笑ろたんが・・・

どーにかして、ひとみさんにヒナちゃんの電話番号を教えようとするきみくんの

きみ: フランクなジャニーズでいけや!お前、そんなゆーても事務所はお前を守ってないで!
ヒナ: まぁまぁ、、まぁな。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ってことで、来週は トーマがゲストですぅ O(≧∇≦)O イエイ!!

きっと楽しいレコメンになることでしょー (・∀・)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみくんへ
 早く風邪を治してね。
 睡眠が一番いいんやけどね、、、明日(もう、今日やね)も朝からドラマ→Mステ(リハなし)

ヒナちゃんへ
 うつらないよーに、体調管理を怠らないでね。

亮ちゃんも風邪っぴきみたいやしねぇ
明日のMステは、髪型がきになるとこですが、みんなの健康状態もかなり気になるとこですぅ。
01 : 17 : 24 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ぶっつけ本番@Mステ
2007 / 10 / 26 ( Fri )


太一くんからのフリで、、、今年の秋は、何の秋にしたいか?

ヒナ: レコメンスタッフとフットサル&焼肉@先週の日曜日
きみ: もう、風邪がねぇ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
ヒナ: あっはっは あんた、仕事の秋ちゃうの?
きみ: 昨日から、扁桃腺がねぇ痛くて・・・明日も、ドラマやってからMステで。。。
    ほんま、コピーが欲しいわぁ
ヒナ: でも、先輩のが忙しいねんから。。。
きみ: そーですよね。。

ってことで、マジでしんどそーなきみくんですぅ。 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

明日のMステでへーせーじゃんぷと一緒ってことで、きみくんが10人の名前を。
 
なんとか、言えましたが、おっさんやなーと ヾ(;´▽`A``
きみ: 顔は出てんねんけど、名前がさっと出てこーへんねん。
    明日、絡みあんのかなぁ?
ヒナ: なんかありそーなんちゃうん?

( ̄~ ̄;)勘弁してー。。。

きみ: でも、俺 明日 リハ出られへんからなぁ。。。
   ぶっつけ本番やゆわれてるから

ヒナ: そやんなぁ。
    でも、大人数やねぇ。。ひな壇に座りきれんのかな~って。


で、へーせーじゃんぷは、全員揃っての出演やの?
15歳未満だっけ? 20時以降はなんか規制なかったですかね?

ま、どーでもええことですけどねん@アタシ的


どーか、明日のMステで余計なバックがつきませんよーに。
番協はなかったので、一安心ですが。。
あとは、カメラワーク。。。頼むよぉぉぉおお (必死 


00 : 07 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
風邪っぴきみくん
2007 / 10 / 25 ( Thu )
・姿三四郎@シゲ
 只今、柔道猛特訓中!
 
・相葉雅紀@舞台
 無口な青年の役・・・開始40分 セリフなし

・Kinki 年末年始LIVE

ヒナ: 加藤くんが主演
きみ: うえぇーーーー
ヒナ: 相葉くんが、舞台!
きみ: ふぅーーん、いつまでやってんの?

きみくんの様子がおかしーなー。。。

とっておきニュース
 明日、Mステに出ます!
きみ: 久々ですけどね。。
ヒナ: Mステでへーせーじゃんぷと一緒なんでね。
きみ: ドラマで知念と一緒やったんでね!来週の有閑倶楽部は、ウエディングドレス着てますんで
    おもしろいことになってるんで、是非観てくださいね

並木編集長より
 イッツ マイ ソウル のPVがなんか面白いみたいなんで 観てみるぜよ!

きみ: ってゆーか、まだ観てくれてへんかったことにビックリやわ
ヒナ: 先週も来てくれてはったのになぁ。。
    ようは、「観てみるぜよ!@土佐弁」が言いたかったんやろ 笑

来週のテレガイには、先週のレコメン∞全員集合の様子が掲載されます!
結構、撮ってはったみたいですよん O(≧∇≦)O イエイ!!
せめて、1Pはご用意願いたいものです。
贅沢を言えば、見開き2P お願いしまーす。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 それにしても、ほんまに今日の二人のテンションが あまりに普通すぎて
 いや、先週がおかしかったんか・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ウエディングドレスのショット@ジョン

きみ: ジョンのカメラさんじゃないものが使われてる!
    あれ、広報の方が一枚撮らせてくださいって言われて、俺はなんも顔作らんと
    撮られてん。
    そやのに、バーンって大きい1P使われてて、ビックリしたわ 笑

きみ: で、来週の火曜日 「スッキリ」に出ますんで。。赤西と田口と出てますんで。

ってことで、ご担当のみなさま日テレ、張ってくださいましね。


やっぱりかぁ。。。


きみくん、風邪ひいて めっちゃしんどいってカミングアウトしはった。

ヒナちゃんも、そやろー!って言うてるし。。。

明日のMステ@生放送 がんばってね!
亮ちゃんも風邪ひいてるみたいやしぃ。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ: 田口、あいつ2週間に1回は髪の毛を染めに行っとる。。
    なんか、いっぱいこだわっとんねん 笑
ヒナ: マルやん あはは
きみ: あいつ、衣装とかも自分でゆーて発注かけとんねん。なんか、変にこだわってて
ヒナ: あっははは ほんま、マルやん ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
きみ: この前も、あいつフリルの衣装着とって、、、横山くんこれ見て、、って言うから
    見てんけど、、「3話の衣装(∩.∩)」とか言いよんねん 笑
ヒナ: 几帳面なんやろなぁ。。。
    
23 : 13 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
普通に始まったよ
2007 / 10 / 25 ( Thu )

きみくんからお知らせですぅ・・・。

例年より、3ヶ月ほど早くインフルエンザが流行ってると。
みなさん、気をつけてくださいねー!

ヒナ: あなたが一番気をつけなあかんでしょ。 ← オカン口調 笑
きみ: はぁ。。。

なんか、可愛いんですけどぉ。
ほんま。。なんやかんやゆーて、レコメン愛



きみ: 新曲を出してから、まだ1週間しか経ってないねんなー
    まぁ、ゆーても収録は前にやったりしてたからねぇ、明日は Mステですからね~♪

OP ♪ イッツ マイ ソウル ♪

明日こそ、この曲の衣装がハッキリするんやろか?
茄子ジャケットは、必須なんかなぁ? ← あんま好きやないみたい
どーせなら、70年代チックのフィーバースーツでキメてるのが、いいのになぁ。
絶対、カッコイイはず!
曲にも合うし、あーあ、、、衣装が気になる木。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 好きでたまらない食べ物

5位 プリン
きみ: 最近は食べんよーになったなぁ

4位 玉子焼き
ヒナ: まぁ、嫌いってゆー子は居てへんやろーけど。。
きみ: 関西と関東と違うからなぁ。。僕は、ぶっちゃけ甘くても問題ないですけどね。
ヒナ: 俺は、まだ慣れんなぁ・・


3位 梅干
ヒナ: 亮が好きやもんなぁ
きみ: うん


2位 から揚げ
ヒナ: これも亮 好きやもんなぁ  ← そんなに亮ちゃんが好きなん?笑
きみ: それは、マルやろ!
ヒナ: お店やと結構な量あるやろ?あいつ、、二人で行った時でも頼みよんねん
きみ: そんな二人の情報は知らんけど。。でも、あいつよぉ食べよんで。。

1位 チョコレート
きみ: ぼくは、あんまり好きじゃないんですけど、、ってこんなこと言うたらアカンのですよね
    ま、好んで食べないですね
ヒナ: 僕もあんまり食べないですけど、、、
きみ: でも、CM来たら 美味しいって食べますけども ( ̄□ ̄)
ヒナ: そんなゆーて来るわけないやろぉ 笑
きみ: いや、わからんでぇ。。。こんな横山でも美味しいってチョコがな。。。

ってことで、なんぞCMが来ますよーに。

そろそろ、キリン午後ティーからオファーが来てもええころかと 笑

あんまり、笑いがないOPですけど。
お疲れちゃんなのかな?


22 : 17 : 24 | レコメン | コメント(0) | page top↑
相関図に便乗!
2007 / 10 / 25 ( Thu )
ななちゃんと、Kayo(ё_ё)ねぇが遊んでたので、便乗してみたですぅ。

まずは・・・

りゅうへい--[知り合い]--まさはる
 ふぅーん、、、そっかぁ♪知り合いやってんやぁ。。

しょうた--[対立]--まさはる
 なんで、章ちゃんとましゃが対立なん?
 って、思たら・・

しょうた--[両想い]--えり
 いやん(∩∀`*)キャッ
 章ちゃんと両想いやったんかぁ。。 やっぱ2番目に好きな人と結ばれるってゆーからな え?

えり--[共犯者]--まさはる
 ・・・ ま、繋がってるんやんね。 (ヒナティブ!

りゅうへい--[悪]--[正義]--えり
 σ( ̄∇ ̄;)?
 隆ちゃんが悪で、アタシが正義!?
 どー受け取っていいのやらぁぁぁ。。
 でも正義は悪に勝つねんもん!
 つーことで、隆ちゃんはアタシの手の中。。(*≧m≦*)プププw
 どこまでも、ヒナティブにいきまっせぇー!
 
しょうた--[ショタコン仲間]--りゅうへい
 えーっと・・・ショタコンって何?


でもって、他メンともやってみた ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

しんご--[主人]--[メイド]--えり
 ちょ、なんでやねん!
 ま、ヒナちゃんなら仕方ないから、えーわ。

ゆう--[同志]--えり
 可もなく不可もなくってこと? つまりは、友達か 笑

ひろき--[主人]--[メイド]--えり
 内くんやったら、お世話したげるぅーっ!

ただよし--[見せ合いっこ仲間]--えり
 あららっ♪
 なーにを見せ合いっこするんやろねぇ・・(・∀・)ニヤニヤ
 
えり--[ニーソ]--[ウハウハ]--すばる
 ニーソって何ぃ?
 で、すばちゃんに[ウハウハ]されるん? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

えり--[肉体関係]--りょう
 あららぁーっ!
 はときどさん@アタシ的 が、意外にもこのよーな結果とは (*≧m≦*)プププw
 すんまてーん 
 じゃ、今夜あたり・・・ え?


他にこんな結果が・・・笑

しょうた--[攻]--[受]--すばる
 真逆の結果に (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 実のところ、こーなん?
 ま、買いもん時は、章ちゃんに任せっきりやねんもんなーあ。

りゅうへい--[攻]--[誘い受]--すばる
 これは、合ってるよーな。。。っぽい感じの結果やね うふ

りゅうへい--[俺様攻]--[けなげ受]--ただよし
りゅうへい--[俺様攻]--[けなげ受]--りょう
 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
 これまた真逆やーんか!
 でも、悪マルが出たときは、こーなるんかな。笑
 いやー、この図をリアルに見てみたいわ うふふ


ちなみに、こちらですぅ。 相関図ジェネレータ 
続きを読む
16 : 19 : 45 | その他 | コメント(5) | page top↑
大山田ぁーっ!
2007 / 10 / 25 ( Thu )

昨日、お迎えに行ったTV誌くんたち。

いろいろ作業をしてたり、ましゃってたりで、寝る直前に雑誌の存在に気付いたです。
この時、既に丑三つ時真っ只中でございました。 あはっ
でも、そんなこともぶっ飛ぶくらいの・・・えぇ、巷でもっぱら、すこぶる評判がよろしい

       月 刊 ジ ョ ン !

巻末に∞ページで特集されてまして、久々にこの組み合わせのショット(?)
が、実にで、久々に グッときたぜ!

   おぉーやぁーまぁーだぁぁあああ!

思わず、夜中に写メ大会開催 ぷぷ

この特大サイズが欲しいよぉ。。
これこそ、ポスターにして欲しいよぉ。。。  ← 貼るかどーかは知らんけどぉ 笑
某パチ写@原宿に行けば、見つかるかなーあ。

しっかし、たつよちのお顔は ちーちゃいなぁ。(∩∀`*)キャッ


それにしても、どいつもこいつもイイ顔しやがってぇー
小さなショットすらも、ツボ満載!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

各TV誌さま
 数々のお写真たちを、売ってくださいませんか?

続きを読む
13 : 23 : 01 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
そこがツボ~♪・・・
2007 / 10 / 25 ( Thu )
遅ればせながら、当日聴けなかった「CountDown JAPAN」@TFMラジオ
今朝、混雑の電車内で聴いての通勤でございました。 ( ダビ Thanks to Mちゃん
いやぁ~、、、朝から隆ちゃんと章ちゃんの話し声を聞きながらの通勤って癒されますな。。

ってことで、今更のちょこっとツボレポ ← 需要はないでしょーけどねん 笑
【 追記してみた 笑@昼休み 】
・章ちゃんを見てる∞erが多いと気にする隆ちゃん
隆 : それでもええから、俺ぇ見てぇー!・・あぁぁあ、恥ずかしいなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
章 : お前、結構A型やから気にすんねんなぁ
隆 : うん、そんなん気にすんのぉ。。

って、安田ぁー!お前もA型やろー (*´∀`*)
あぁ、ほんまに山田やねんからぁ
もう、このときの隆ちゃんの声がたまらなく、好きっ(*ノ∀`*)ノ

・今日のファッション
章 : 下はGパン TATOO柄のパーカー
隆 : お前、お洒落やなぁ・・(しみじみ) 
    俺ねぇ、これ昨日買ったばっかなんですよぉ!
    
黒のコート、有刺鉄線っぽい柄のシャツにストライプの入ったスラックス
章 : 有刺鉄線に縛られてる感じやなぁ
隆 : うん、僕、痛いんです・・・
壮 : いや、痛くない、痛くない 笑

で、靴を見て・・・

隆 : これっ!かっこいいっしょ!!
壮 : このスニーカー、カッコいい!!
隆 : これ昨日パルコで買ったんですよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

うーわ、気になるぅーっ!メーカーは?色は?柄はあんの?
パルコのスニーカー売り場の店員さんに聞いたら、わかるんやろか?
金曜日に、カッコいい京男がスニーカーを買うていかはったんはどれ?って。。。
まず、聞けへんけど、、、 ちーん

・前日(19日)は、パルコ@渋谷でロケ班やった山田

(。´-ω・)ン?
ってことは、むちゃブリロケってことかしらん?
北海道以来の、山田ロケやん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
放送が、楽しみですぅ。。 ←きっと、リピし倒して翌日寝坊のコースかも ぷぷ

・スペイン坂の前を通ったけど、誰にも気付かれへんかったわぁ@章ちゃん
・このまんま(変装なし)で歩いてんのに-っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あっは・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

壮ちゃんから、サングラスとかしないの?と聞かれ
・雨降ってたから、水滴がたまるんですよぉ@隆ちゃん

壮 : もう、スーパースターでしょぉ?気付かれないわけないでしょー!
章 : そっれが全然っ!クソですよ 笑
隆 : ちょっとしたスターやけど (ボソっ)


・章ちゃんとは別行動の買いもんやったと。

まぁ、明らかに服の趣向はちゃうからね あはは
モノトーンと原色好きやもんな。

・やはり奇行な隆ちゃん@章ちゃん目撃情報
 お風呂場で塩をかけて、その後 お酒をかけてたと。、おかしーやろ!
 その後、ステージ袖で座禅を組んで瞑想しとったと。

これに対して、隆ちゃんの説明
・踊ってたら、急に足が重くなった。。。体調は平気やのに。。
 だから、塩を体にふってお酒で除霊(?)したら、その後、軽くなった@あくまで本人談 笑
 座禅については、会場に来てる子がみんな可愛いから ←ほんまにしれっと言いよったわ
 気持ちを抑えてるんやと。
 せんかったら、揉んでしまいそーや。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
揉んで、揉んで、揉んでぇぇぇええええ  こらこら
言うてくれたら、差し出すのに  爆
あーん、変態発言 大好きぃ きゅん ← 明らかに使い方間違ってる 

女性にされたら、ツボだと思うことは?
・甘えられたらツボですねぇ (〃▽〃) と、顔を赤くして言う章ちゃん

うにゃ、、、章ちゃんに甘えてみたいーっ!ってマジで思た通勤途中 爆

・マッサージですね!(・∀・)ニヤニヤ と、言い切る隆ちゃん
>私信 うはっ ここでもビンゴ!

是非とも、マッサージをさせて頂きとーございますぅ。←結構ツボを押さえてて上手いねん えへ

ってことで、ツボが同じやったことがツボやったってゆーオチにて、どろんっ!



11 : 04 : 44 | | コメント(0) | page top↑
カッコよくて、可愛いくて。。。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
071025_003029.jpg

やっかし、スタッフジャンパーはなかったです。
えっと、、帰り道 本屋さんにもヨリミチしまして、結構ジロジロ見られたです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、この筒の中には、10枚のポスターが!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
紙の質が色々あって、これまた上質でございました。
素敵なましゃがいーぱい居てはりまして。。。思わず、1枚目のましゃを見て、悲鳴を上げてしまったですぅ。
 
       +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

で、今 これを書きながら DVD写真集を観てるんですけどね。。。。
ましゃのBGM付きで、LIVEのシーンや楽屋ショットが、スクリーンセーバーのように
本の写真集では出来ない、3次元的にショットが流れてく感じで。
DVDならではの、仕上がりになっておりました。
アーティストらしー感じです(。→∀←。)
つーか、静止画のPVって感じかな。


しかし、ブラウン管のテレビではございますが、DVDの画面がきれーですな。
音もクリアーだわ。

たまには、いいもんだね (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

観だしたら止まらんよーになったよぉ (>▽<;; アセアセ
アンコールだけと思て、観てるんだけどね。。。
改めて、こうして観てたら・・・


アンコールで、ましゃのアコギだけで歌う曲があるのね。

で、アコギに合わせて、みんなで大合唱するんだけど。@MELODY

なんか、勝手に∞と∞erとの大合唱を思い出したりなんかして。。。


さ、明日からは切り替えますですぅ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
続きを読む
01 : 15 : 01 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
裏側観れちゃう!
2007 / 10 / 24 ( Wed )

NHK-BS2にて・・・

「国分太一さんにQ」ってことで、「ザ少年倶楽部プレミアム」が特集されることに!

なんと!

その放送では・・・


    関ジャニ∞の番組収録の模様が

      放送されるんですってー

           d(≧∀≦)bグーグー


 
いやん、、ちょっと∞ってば好かれちゃってじゃないの?BSスタッフさんに!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まぁ、メインは太一くんでしょうけどねん。

ナイスなタイミングに、太一くん さんきゅ♪

他にも、視聴者の方からの質問メールに太一くんが答えてくれたりとか。
ザ少年倶楽部プレミアム


放送日は・・・

    NHK-BS2 11月14日(水)22:50~23:00
     ( 17日(金)までに、5回前後の再放送が予定 )


みなさーん! 要チェキですよん ヽ(・∀・)ノ


本編に映らないとこが観たいなり。



15 : 42 : 43 | | コメント(0) | page top↑
うずうず・・・
2007 / 10 / 24 ( Wed )
うずうずうずうず・・うずらでゴーゴー!! @フィルムフェスタ ネタ

昨日届くと思ってた ましゃの 『 17nen mono 』 @ DVD
発売が決まった当初は、3枚組みでその他豪華特典&完全限定生産とのこと。
買って手にして、満足という域に達しているわけで、詳細は右から左に受け流してたわけで。。

なので、いつものよーに、職場にお届けしてもらったです。

しかし、発売間近になるにつれて、そのヴェールが徐々に明らかに・・・
何かのTV誌に、そのBOXのお姿を拝見した時には、思わず目を背けたです。 え?
確かに、大きそーやと思いましたけど、、∞のドラマDVD@お弁当箱より少し大きいくらいかな?
なんて、思うてたんですけどね・・・。

ま ・ ・ ・ 、ま さ か ・・・


17nen.jpg
こんなにデカいなんて ( ̄▼ ̄|||)

縦 約60cm ですってよーーー (棒読み

さすがに、ダンボールのままじゃ持てへんから、この裸のまま持って帰るしかないんよね
ま、ましゃ だから 堂々と持てますけど・・・何か?  多分ね 笑

で、開けたくて開けたくてたまらんのですぅ。。。

だって、もしかしたら、スタッフジャンパーが入ってるかもなんですぅ。。
でも、持った感じ軽いんですよね。 ← その時点で入ってへんってこと!
ビニール開けちゃうと、帰宅時に汚れたりするかもなんで。。我慢するです。

しかし、ちょっと聞いてぇー!!!
定価8000円なんですが、密林さんで買うたから6000円弱なんです。

内容はってーと。。。
 ・LIVE本編
 ・アンコール+エクストラコンテンツ ← 何だそれ? 笑
 ・DVD写真集
 の3枚組み
さらにーっ!
 ・B2サイズのポスター10種類(オン・オフショット)
 ・シリアルナンバー入りBOX

これで、このお値段!!

安いじゃーん O(≧∇≦)O イエイ!!


で、めっちゃ気になるのが DVD写真集!!!

いかほどの写真集なるものか、帰宅してから堪能したいと思いまふ


あっそっかぁ!

B2のポスターが入ってるんやもんなぁ、、、そらこの大きさになるわけやな。チーン


14 : 24 : 46 | その他 | コメント(0) | page top↑
ドラマの行方
2007 / 10 / 24 ( Wed )

改めて・・・今クールのドラマ。
 ・ガリレオ  → 追っかけ再生しつつ、保存
(・有閑倶楽部 保存) ← ( )の意味は? 笑
 ・医龍2    最高レートで録画して鑑賞後、消去
 ・歌姫    → ON TIMEで鑑賞 → 保存

某きみ倶楽部は、ジャニ勉@BSを優先は間違いないわけで・・・ え?
追っかけ再生するも、かなり端折って観てた昨夜。
観終わったら、23時10分でした。  こらこら
きみくんが映ると、しっかりガン見!
他は、若干早送り的な!?
とても、仁が好きだったと思えないこの行動 笑
可愛いんだけど、仁には社会人役をしてほしーなーあ。
あ゛っ・・・じゅんのも好きやったのにねー  かなり、短時間 


とりあえず、保存してます。
挫けないよーに、きみくんのコスプレに期待します (・∀・)
ねぇねぇ。。。清四郎の眼鏡お姿はないのーーー?

働きマンは、ながら観もしくは、編集作業の時間に充てたいと思います。
すでに、2話を観てません。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そして、今のところ順当に編集→RAM作業をこなしております。ヽ(・∀・)ノ



ただ・・・



雑誌が、大変なことに・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テレガイもそのまんまやしぃ。。。@ポケット∞


そして、今日も数冊のTV誌をお迎えに行く予定ですぅ。


いつファイリングされるんでしょーねー (遠い目

 
12 : 44 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
あいのりーっ!?なむちゃブリ
2007 / 10 / 24 ( Wed )
声を大にして、ツッコんどこ!


 村上ぃーっ! 

     ゴマてぇーーーーーーっ!!!爆

めっちゃ、笑ろたわぁ。。
あ、ヒナちゃんの天然ってコレ?的な。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、ドラゴンフルーツというキウイに似たフルーツなんですけども。
えぇ、小さい黒い粒粒がありますやん。
あれを、村上信五ってば・・・

  ゴマみたいなんな。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どこをどー見ても、ゴマちゃうからぁー!


日頃、みんなにツッコんでるヒナちゃんも、ここばっかりは皆にツッコまれてました。笑

天然なヒナちゃんって、なんか可愛いなー。 ← なんかなん?笑


で、りょおちゃん?
参加してー!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆
特に、バスん時ぃー、、、外ばっか見ないっ 笑
声はらんとぉーーー、、画面から見切れてばっかやん 爆


ってことで、やっかし隆ちゃんはOPにチラリズムだけでした。
まっ、そりゃ仕方なーい。。。先週、いーぱい出てたからなー。

やっぱ、沖縄の海ってきれーやね。
潜りたくなったZE!



01 : 03 : 50 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
妄想が現実に!?
2007 / 10 / 23 ( Tue )
昨日、妄想小説のことを思い出し、今日、掘り起こして読んでみたです。


めっちゃ長編やったことに、自分のあふぉさを再確認! ぷぷ


で、読み直してて気付いたことが。。。





隆ちゃんの免許取得の件



約1年前の妄想より。。。


こーなると、妄想?予想?するのも楽しいかも。


ちなみに、タイトルは・・・

 ∞ 大阪ロマネスク編
 ∞ わが心のメロディ編(06.11.3)
 ∞ ハピバ編 ← 某友とのコラボ作品っす 笑
 ∞ 旅行編


また、なんか妄想してみるかなーあ。



以下、コメレスですぅ。。。じゅのっち、おおきにぃ
続きを読む
00 : 35 : 36 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
実に・・・
2007 / 10 / 23 ( Tue )


  焦らしプレイ ヽ(#`Д´)ノ

今までにない、この焦らしプレイ。。。

ポロリしてくれるのはいいが、、、青い封筒が届いても焦らしプレイが続くなんてぇーーーーっ!!!



ま、ホレたんもんだから仕方な~い♪



今しばらくお待ちしますとも。。。

待ちますよぉぉぉおおおお



だから、どこかに引っかかってよね。(〃ゝω・人)


ホントーニ、シュツエンシャ ハ ダレデショネ?

イガ イタクナリソーデス。

ハッピョウサレタラ、シゴトドコロジャアリマセン!

ハコガ ハコ ダケニ・・・

ヨロコビモ オチコミモ オオキイワケデ・・・



よしっ!今から言霊言霊言霊ことだまコトダマKOTODAMA・・・

12月には、大阪に今年1年のお礼参り@松竹だぁー!



以下、実にnot ジャニ! 笑
続きを読む
00 : 03 : 00 | | コメント(0) | page top↑
Mのストーリー すばるの場合
2007 / 10 / 22 ( Mon )
今週も 笑 こちらのメンバーっ! (*≧ε≦*)ノ彡☆

すばちゃん&章ちゃん&隆ちゃん

相変わらず・・・

ヒナ: 今週は秋の行楽?お弁当特集? 、ほんまに関ジャニ∞!も絶賛発売中です。
    で、別冊フレンド11月号では・・「幸せごっこ」が連載開始と・・。 
    幸せになってくださいねー ( ̄□ ̄)
と、章ちゃんへの毒吐きヒナちゃんでございました。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【 一部訂正 ご指摘Thanks 】

リリース記念! とゆーことで、シチュエーションに対しての男前な言葉を!

すば: はいっ!笑かすつもりなんて、これっぽっちもないですから!
    真剣にこたえていきますから!
ヒナ: じゃ、いきますよ!

Q.好きな子?が、クラスのおとなしいAくんが不良人にからまれてます。。さて、あなたは?

BGMは、イッツ マイ ソウル♪
すば: (走りながら・・・)おらおらおらおらぁぁああああ
    何してんねん!弱いもんいじめすなぁーーーっ!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱ、フリやったのね。。
すばちゃんはこーでないと!爆
見つけた時点で、走ってくるんやって。

ヒナちゃんもスタッフさんからも大拍手!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


章 : ちょ、やめろや!やめとけって!!

    ・・かかってこいや!


って、この時の言い方が、めっちゃリアルやったの きゅん
きっと、章ちゃんはこんな感じでけんかを止めるんやろなぁって思たよ。
でも、ブース内及び、周りの反応は、、、冷たかった模様 笑 ←安田弄りか?笑

章 : え!?何、このまばらな拍手ー!? もっとこいよぉーっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヒナ: ま、普段のヤスが見えましたけどね。。。

やっぱ、漢な章ちゃんやね。(〃ω〃)

隆 : すんません、、ちょ、、すいませんって、ちょ、ほんまにすんません!!

って、力では負けるから、こーするんですって。

ヒナ: それやったら、守れてないやん!カッコイイのゆーてんに。
隆 : いや、殴られたら、それって守れてないでしょー。だから、(自分が)殴られることで
    守るんですよー (みたいな。。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まぁ、らしーなぁ。。。 
ってゆーか、なんだかんだで、やっぱ隆ちゃんが好きってことかぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


Q.喫茶店に行ったら、好きやと思てた子がバイトしてた。で、コーヒーを注文したら
  持ってきてくれたときに、そのコーヒーが膝にかかりました。
  さて、あなたは?
BGMは、ヨリミチ♪  (*≧ε≦*)ノ彡☆

すば: あっつぅーーっ!あっづぅぅぅうううう・・・
    今度は、頭からかけて。。。 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
恐らく、章ちゃん以外 拍手喝采! 爆


章 : 熱っ!あっつぅううう。。。大丈夫やで、、、ちょ、隣り座らへん?


隆 : あっづーーーっ!!!大丈夫ですぅーーー。。。さいならーっ!

え?
なんか、恥ずかしいから、顔も見れへんから、帰るそーな。


Q.その彼女が、転校することになりました。電車で。

他メン:え?電車!?
ヒナ :あー、上野発の(夜行列車♪って歌うかと思たわ 笑)こだまかなんか知らんけど
    そこで、ホームで一言!
    では、BGMは「あの言葉に」で そうぞ 笑

すば: おーーい!もっかい、かけて。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヒナ: あっははは 爆
ブース内も大拍手!!

すば: 挽きたてを、、豆から、、かけて欲しい。。
ヒナ: ボケんなや 爆
すば: いや、真剣です!( ̄□ ̄)
章 : それ、おかしーやろぉー
隆 : きれいやわー!尊敬しますわー
ヒナ: それ、ちゃんと自分の中で『Mのストーリー』になってんねや。


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
さすが、すばちゃん!


章 : あの・・ちょっと、携帯貸して・・バッバッバッバ はい、携帯に番号入れたから
    なんかあったら、電話して☆^(o≧∀≦)oニパッ

ヒナ: 擬音入れんなーーーっ!笑 何、そのばっばっばっばってぇ。
    普通、ピッピッピッピやろ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
た・・・確かに。。。

ヒナ: お前のは、ほんまに青春みたいやなー


隆 :あの、あんま話出来ひんかったけど、、どこに行かれるんですか?
   交通費はどれくらい?・・・え!?1万以上ですかぁ。。遠いですねぇー
   じゃ、100万振り込んでおきますんで、、、あの遠距離交際してください。
   100万円でお願いします!

(*≧ε≦*)ノ彡☆
ヒナ: お前それ、ほんまに援交(援助交際)やんけ。
隆 : はい、遠交(遠距離交際)ですよ。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これまた、上手いがなー。。。

ってことで、いつものよーにおねーさま(スタッフ)方のジャッジが!

ヒナ: じゃ、ヤスのが良かったって人は?
ブースの外: ・・・・・シーン
章 : えぇーーーーー!><
ヒナ: あはは 笑 俺のフリはおおててんや 爆
    じゃ、次にすばるが良かったって人?


6票!!


すば: O(≧∇≦)O イエイ!!満票ですかぁーーー!!
章 : 自分らどんだけSやねんっ ヽ(#`Д´)ノ 笑

ひゃっひゃっひゃ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナちゃんの、同居した時、みんなとリズムの違いがわかるってくだりから・・・

ヒナ: すばるって、起きたらすぐにカーテン開けるやん?
章 : 開けるなー
ヒナ: 俺、すばるとは同居(同棲)出来んわぁ
すば: 俺は誰とも無理や!でも、結婚とか同棲するなら4LDKやったら・・・
ヒナ: 広いなー 
すば: それぞれに個室があって、自分の時間が持てへんかったらあかん。
    狭い部屋で生活は無理っ! ← すばちゃん好きーさん要チェキっす!笑
章?: じゃ、寝室も別なん?
すば: いや、それぞれにもあるけど、寝室もある、、、
    ま、ずっと一緒に寝るやろーけど ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
隆 : 隆平は合わせてしまうね。気ぃ、ちっちゃいから合わせてしまうねん。
    村上さんとかって・・・でも、ヤスとは同棲出来るわぁー!

って、なんか電波が悪かってんけど、どさくさになんかゆーてはりました。
 でも、この時自分のことを「隆平」ってゆわはったとこが、可愛いかったのぉ (。→∀←。)キャハ♡


章 : 俺は同棲出来るわ!合わせられるもん。ちょっとくらいやったら自分を抑えられるし
ヒナ: お前は出来るやろなー。ほんま、ガンジーの生まれ代わりやと思うときあるもん
章 : (〃▽〃)テレテレ


で、EDで、今日勝利したすばちゃんにもわさビーフがもらえるってことで。。。

隆 : 僕にもちょっとわけてー
すば: 家に届いたらな!
隆 : じゃ、家に行きますわー。お酒でも飲みましょー
章 : あ、俺も。。。
すば: ・・・・え゛っ!?あの。。。いや、持っていきます!現場に持っていきます!
    来ないでください!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
メンバーにも家に来られたくない 渋谷すばる 26歳
ほんまに、家に来られるんが嫌なんやろね。。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

可愛いーなぁ、すばちゃん。

きっと、山田に家に行きます!って言われて、めっちゃ虚どった顔したんやろなぁ。
で、ヒナちゃんは、そのすばちゃんの反応が手に取るようにわかってて笑顔で見てるんやろなぁ。

って、思ったですぅ。


とまぁ、こんなニュアンスの 週刊関ジャニ通信でございました。

電波に邪魔されて聞き間違い多々です!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すみません。。。


続きを読む
01 : 27 : 40 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(1) | page top↑
行っちゃうのね・・・(はぁと)
2007 / 10 / 21 ( Sun )
本日は、浦島たろー状態でおったですぅ。。。

別件で、友にメールしたらお知らせもろて、帰宅後確認っ O(≧∇≦)O イエイ!!

ご存知の方はいらっさらないでしょーけど、とりあえず、アタシの3TOPですから、
お祝いしたいと思いますぅ うふふ

 ザ少年倶楽部 プレミアム

 11月18日(日)BS2:18:00~18:50

      プレミアムゲスト 大倉忠義 

ご出演でございますぅーーー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

あれ?3人抜きですか・・・。
おにーちゃんずの次に、行っちゃうのね。
えーーーっと、大山田の順なら、お次は・・・???
気になるとこです。。。
でも、スタジオで歌うソロ曲はあれじゃないほうがいいと思うので。←Live仕様やもーん
ヤンマーコンビ、お先にどーぞ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


n(ー_ー?)ン?
この前、過去映像をどーのこーの、ゆーてたんはコレやの?

でも、友曰く、、、
今日のプレミアムゲストくんは、家でまったりと家族と観てて、次回のゲストは・・・
で自分と知ったらしーから


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


J事務所ってば。


ま、しかし、確かに この番組の撮りって結構、間近にしてたよーな。
ヒナちゃんときも、きみくん、すばるんときも・・。

そやし、来月の18日放送やったら、まだ撮りはしてへんかも。
10日くらいの撮影ちゃうかなーあ。
ヒナちゃんとき、それくらいのスパンやったよーな。。。
ま、アタシ的予測ですけどねん。

でも、そーーーーなると、他にもご出演なわけで。。。 ←これも予測っす。


ってゆーか、これって3曲枠あるよね? ← ∞以外観てないのー うふ

あ、すばるん時だけや・・・ヾ(;´▽`A``

じゃ、たつよしのソロと。。。∞の曲かぁ・・。

欲を言えば、、、たつよしのドラムソロをガッツリ聴きたいなーあ。
なんなら、その後に隆ちゃん@ベース章ちゃん@ギターでセッションして頂いても 笑


∞には、買い物ブギ @トリビュートアルバム を歌ってほしーな。

えぬえっちけーさんに、メールしてみよーっと (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



以下、コメレスしたちや。。。じゅのっち、いつもおおきにぃ。
続きを読む
22 : 30 : 06 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
KY安田 降臨! 笑
2007 / 10 / 21 ( Sun )
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

聞くジャニ レポりながら、聴いてたのに・・・

アップしよーと「保存」をポチっってしたら、、、、



    消えたぁぁぁああああああ



めっちゃ、面白かったのに・・・


すっげ凹むわ _| ̄|○ ガクッ


ちょっと、思い出してみるですぅ。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今宵の聞くジャニはスペサルってことで・・・

一瞬、「通信」かと思たがな。。。

だって、先週のメンバーやねんもーーーーん
ってことで、ヒナちゃん・すばちゃん・章ちゃん・隆ちゃんの4名さまです。

でもって、ヒナちゃん進行で始まりました。

ライブが終って、それぞれOFFがあったけど、何してた?

ヒナ: 僕は、髪を切りまして、黒にしましたね。
章 : 好青年風ですねぇ~
隆 : 僕は、??チッタ川崎に、稲川じゅんじさんの怪談ライブに行ってきましたよ!
    このためだけに、初めて降りた地(川崎)でして~。。。
ヒナ: 2年連続やなぁー
隆 : 夜中の1時~6時まで!で、ライブ後に控え室で1時間しゃべって!
    すっごい元気ですよ、あの人~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヒナ: ほんま、ロケの合間もずぅーっと喋ってはるもんなぁ
章 : 僕は、高校んときの友達とカラオケ?行って、ボーリング行ってオールして、
    ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたねぇ
すば: ぼくは、やっちゃんと・・あの、やっちゃんの本名は言わんといてください。 
    これから、僕が話すことで、本名言わんといてってゆったことがわかるから。
    あ!この「やっちゃん」ですけど、僕とヒナとの共通の友達なんですけど。。。
    聞くジャニリスナーとかコアなファンの方ならご存知やと思いますけど・・

  はいはい、知ってますよー!
  ラジオ出演されましたからね。 爆
  リアルに電話してんもんなー  (*≧ε≦*)ノ彡☆

すば : なんと!やっちゃんに・・・彼女が出来ました! 

他メン: うえぇぇぇええええええええ!?!?

ヒナ : なんですばるに言うて、俺にゆわへんねん!
すば : まぁまぁ・・・ で、さらに、なんとぉぉぉぉお!
     やっちゃん、、、年内に、、、、出来たら籍を入れる予定やと・・・

他メン: えぇぇぇえええええええ!!!!

すば : まだ、予定ですよ!出来たらいいなぁって話の段階なんで・・
     で、もし、入籍した暁には、やっちゃんをこの番組に読んで、
     根掘り葉掘り聞いたろーと。( ̄▽ ̄)! 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

答えをみんなで合わすゲーム
 いろはにほへとゲーム

Q.糸こんにゃくの他に、おでんの定番の具は?

 ヒナすば隆  だいこーーーーん (大根)
 章      こんにゃく

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば: お前なぁーーーーっ!ヽ(#`Д´)ノ
    糸こんにゃくの他ってゆーてんのに、なんでこんにゃくやねん!
章 : だって、俺、こんにゃく・・・

アタシもラジオの前で突っ込んだわ!爆
同じこんにゃくやぁーーーん!!!
つーか、大根やろ!(○ `ー´)○バキッ!

なんだか、前にもあったよな、、、章ちゃんだけが合わへん時・・・
たしか、すばる・たつよし・章ちゃんのメンバーやったな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
KY安田の予感 

Q.○○パンと言えば?

 ヒナすば隆 : あんぱぁーーーーん
 章     : クリームパン


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

すば: ちょ、おまっ!欧米かっ!!!
    あんぱんやるぉーーーぐぁーーーっ!!!なんやねん!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
章ちゃんが、可愛いーよー!
ここまで、合わせられへんって。。。さすがKY安田 きゅん

Q.「庭には二羽にわとりが・・・」のほかの定番の早口言葉は? 

 ひなすば : 生麦生米・・・
 隆    : 東京特許・・・
 章    : 赤巻紙青巻紙・・・

ま、隆ちゃんも間違ってたわけで(合わせられなかった)章ちゃんを責めることはなかった 笑

Q.日本昔話の○○太郎 といえば?

 がーがーぴーぴー
はい、一致したよーなんですが、見事に聞こえなかったZE _| ̄|○ ガクッ

Q.よくモノマネされる芸能人は?

 
はい、これまた聞こえねぇーっ!!!


Q.小学校でよく使う楽器は?

 ヒナすば隆章 : リコーダァーーーー!!!

ま、これはジャンピングチャンスとかゆーて、自分らで厳選して決めた問題。笑
これで、一致せんかったらどーすんねん!ってことで。。


あーーー、思い出しながら書いたから、面白さが全くあらへん。。



以下、コメレスで~す!
じゅのっち、erikaちゃん、りつさん、あすかさん、アブーさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
01 : 24 : 20 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
やっぱ、2位の男 
2007 / 10 / 20 ( Sat )

チッ・・・荘ちゃんの頭には、お昼のカッコイイ2人は脳裏に残ってなかったよーで


_| ̄|○ ガクッ


ふっつーに、始まった魂ラジ@ましゃ

ふっつーに、『ガリレオ』の視聴率の話に。

そして、今年のドラマの視聴率・・・

   第2位

(*≧ε≦*)ノ彡☆

またしても、2位の男

そして、またしても阻まれたのは

   キムタク@華麗なる一族

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

がんば、ましゃ!

じゃ、聞くジャニに変更しよー!

スペサルらしーから。。。

誰かな?

23 : 58 : 40 | その他 | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんシリーズ!?
2007 / 10 / 19 ( Fri )

はい、紛らわしいことしまして、すんません。。

今日、帰宅したらね。。某64タンからDMが来ておりまして、開けたら・・あら、亮ちゃん♪

071019_205508_ed.jpg

な訳ないんですけどもー  こらこら

イエローテイストのシリーズ紹介だったので、亮ちゃん好きーちゃんにどーかな?って。

その名も  ハニーレモン・シリーズ

お肌に、はちみつって良いんですってよ!
なんかの番組で、洗顔クリームに普通のはちみつを混ぜて洗うだけでもお肌が
スベスベになるってゆーてはりました♪
実際にやってみたですけど、ほんまにスベスベになった気がした。 おい

亮ちゃんとのデートの前のお肌のお手入れにいかがかしら?

アタシは、 関係なく 期間数量限定販売のひとつを買うてみよーかと思てますぅ。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

loccitane.jpg


さ、予約のリンリンせななー!!!

23 : 51 : 11 | 錦戸亮 | コメント(2) | page top↑
何ゆーがぜよ・・・。
2007 / 10 / 19 ( Fri )
倉ちゃん。。。

おまん、、倉’masが始まったときに、なんかクリスマスの頃は忙しいなるて
ゆーたちや。。
で、今日のおまんの更新見ちゅーが、なんや意味深発言しとったね?

   グッときたぜよ。。。

だもんで、倉ちゃんからのお手紙来るの待っとるけんね(。→∀←。)キャハ♡


23 : 12 : 14 | 大倉忠義 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
