FC2ブログ
裏側観れちゃう!
2007 / 10 / 24 ( Wed )

NHK-BS2にて・・・

「国分太一さんにQ」ってことで、「ザ少年倶楽部プレミアム」が特集されることに!

なんと!

その放送では・・・


    関ジャニ∞の番組収録の模様が

      放送されるんですってー

           d(≧∀≦)bグーグー


 
いやん、、ちょっと∞ってば好かれちゃってじゃないの?BSスタッフさんに!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まぁ、メインは太一くんでしょうけどねん。

ナイスなタイミングに、太一くん さんきゅ♪

他にも、視聴者の方からの質問メールに太一くんが答えてくれたりとか。
ザ少年倶楽部プレミアム


放送日は・・・

    NHK-BS2 11月14日(水)22:50~23:00
     ( 17日(金)までに、5回前後の再放送が予定 )


みなさーん! 要チェキですよん ヽ(・∀・)ノ


本編に映らないとこが観たいなり。



スポンサーサイト



15 : 42 : 43 | | コメント(0) | page top↑
うずうず・・・
2007 / 10 / 24 ( Wed )
うずうずうずうず・・うずらでゴーゴー!! @フィルムフェスタ ネタ

昨日届くと思ってた ましゃの 『 17nen mono 』 @ DVD
発売が決まった当初は、3枚組みでその他豪華特典&完全限定生産とのこと。
買って手にして、満足という域に達しているわけで、詳細は右から左に受け流してたわけで。。

なので、いつものよーに、職場にお届けしてもらったです。

しかし、発売間近になるにつれて、そのヴェールが徐々に明らかに・・・
何かのTV誌に、そのBOXのお姿を拝見した時には、思わず目を背けたです。 え?
確かに、大きそーやと思いましたけど、、∞のドラマDVD@お弁当箱より少し大きいくらいかな?
なんて、思うてたんですけどね・・・。

ま ・ ・ ・ 、ま さ か ・・・


17nen.jpg
こんなにデカいなんて ( ̄▼ ̄|||)

縦 約60cm ですってよーーー (棒読み

さすがに、ダンボールのままじゃ持てへんから、この裸のまま持って帰るしかないんよね
ま、ましゃ だから 堂々と持てますけど・・・何か?  多分ね 笑

で、開けたくて開けたくてたまらんのですぅ。。。

だって、もしかしたら、スタッフジャンパーが入ってるかもなんですぅ。。
でも、持った感じ軽いんですよね。 ← その時点で入ってへんってこと!
ビニール開けちゃうと、帰宅時に汚れたりするかもなんで。。我慢するです。

しかし、ちょっと聞いてぇー!!!
定価8000円なんですが、密林さんで買うたから6000円弱なんです。

内容はってーと。。。
 ・LIVE本編
 ・アンコール+エクストラコンテンツ ← 何だそれ? 笑
 ・DVD写真集
 の3枚組み
さらにーっ!
 ・B2サイズのポスター10種類(オン・オフショット)
 ・シリアルナンバー入りBOX

これで、このお値段!!

安いじゃーん O(≧∇≦)O イエイ!!


で、めっちゃ気になるのが DVD写真集!!!

いかほどの写真集なるものか、帰宅してから堪能したいと思いまふ


あっそっかぁ!

B2のポスターが入ってるんやもんなぁ、、、そらこの大きさになるわけやな。チーン


14 : 24 : 46 | その他 | コメント(0) | page top↑
ドラマの行方
2007 / 10 / 24 ( Wed )

改めて・・・今クールのドラマ。
 ・ガリレオ  → 追っかけ再生しつつ、保存
(・有閑倶楽部 保存) ← ( )の意味は? 笑
 ・医龍2    最高レートで録画して鑑賞後、消去
 ・歌姫    → ON TIMEで鑑賞 → 保存

某きみ倶楽部は、ジャニ勉@BSを優先は間違いないわけで・・・ え?
追っかけ再生するも、かなり端折って観てた昨夜。
観終わったら、23時10分でした。  こらこら
きみくんが映ると、しっかりガン見!
他は、若干早送り的な!?
とても、仁が好きだったと思えないこの行動 笑
可愛いんだけど、仁には社会人役をしてほしーなーあ。
あ゛っ・・・じゅんのも好きやったのにねー  かなり、短時間 


とりあえず、保存してます。
挫けないよーに、きみくんのコスプレに期待します (・∀・)
ねぇねぇ。。。清四郎の眼鏡お姿はないのーーー?

働きマンは、ながら観もしくは、編集作業の時間に充てたいと思います。
すでに、2話を観てません。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そして、今のところ順当に編集→RAM作業をこなしております。ヽ(・∀・)ノ



ただ・・・



雑誌が、大変なことに・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テレガイもそのまんまやしぃ。。。@ポケット∞


そして、今日も数冊のTV誌をお迎えに行く予定ですぅ。


いつファイリングされるんでしょーねー (遠い目

 
12 : 44 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
あいのりーっ!?なむちゃブリ
2007 / 10 / 24 ( Wed )
声を大にして、ツッコんどこ!


 村上ぃーっ! 

     ゴマてぇーーーーーーっ!!!爆

めっちゃ、笑ろたわぁ。。
あ、ヒナちゃんの天然ってコレ?的な。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、ドラゴンフルーツというキウイに似たフルーツなんですけども。
えぇ、小さい黒い粒粒がありますやん。
あれを、村上信五ってば・・・

  ゴマみたいなんな。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どこをどー見ても、ゴマちゃうからぁー!


日頃、みんなにツッコんでるヒナちゃんも、ここばっかりは皆にツッコまれてました。笑

天然なヒナちゃんって、なんか可愛いなー。 ← なんかなん?笑


で、りょおちゃん?
参加してー!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆
特に、バスん時ぃー、、、外ばっか見ないっ 笑
声はらんとぉーーー、、画面から見切れてばっかやん 爆


ってことで、やっかし隆ちゃんはOPにチラリズムだけでした。
まっ、そりゃ仕方なーい。。。先週、いーぱい出てたからなー。

やっぱ、沖縄の海ってきれーやね。
潜りたくなったZE!



01 : 03 : 50 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |