-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まっこと・・・
2007 / 11 / 30 ( Fri )


グッとグッとグッときて・・・



  大泣きしたちや 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン




切ないちや。。。


じぇーむすが言うよーに、まっこと切ないちや。


今日は、なんか始めからウルウルしてもぉーたちや。


後残り、3話・・・


どーなるがかにゃぁ。


なぁ、じぇーむす。

22 : 56 : 32 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
難波先輩っ!
2007 / 11 / 30 ( Fri )

お昼休みに、銀行へ行こうとお出かけ。。。の途中・・・


今、うちのビルの広場に、フットサルのコートが設置されておりまして・・・
通りすがりにチラッと見ると、コート内に数人いらっさいました。

練習にしては、少ない人数。。。

よく見ると、ジャージ姿の男子+女カメラマン

Σ(゚∀゚*)

カメラ!?

と、そのカメラのレンズの行く先の男子を見ると・・・

   あ゛っっっっっ(○□○)!

ありは・・・もしかして、もしかしなくても・・・


イケパラの寮長じゃね? ← この時点で、顔はわかるが名前が出てこない・・・。


でも、休憩時間内に銀行へ行かねばー ← これがジャニなら、∞なら何もかも放棄しますけど 笑


ってことで、足早に銀行へ強情にGO! ぷぷ

で、約10分後に戻って、コートに降りて行ったら、



もう誰も居なかった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



残念なり



遠目ではありましたが、アタシのイケメンアンテナは作動した模様。

いやいや、かなりの男前っつーか、美男子でした。



で、先ほど 名前を調べましたら ←イケパラは見てたんやけどねぇ・・


   水嶋ヒロくん でした ヾ(@^▽^@)ノ

サイトを覗いたら、趣味がサッカーですのね。。
そういえば、コート内で一人嬉しそうな動きをしてたよーな。
寒空の中、ニコニコ笑顔の水嶋くんが居ましたよ。

水嶋くん以外は、それらしき人物は居なくて、ギャラリーはそうでもなく。。
でも、みんな足を止めて見てたようです。

なんの撮影だったのかな?
サッカー関係?スポーツウエア関係?

はい、ジャージでしたから。。。

アタシもコートの近くまで降りればよかったのかしら? あはは


なんなら、ヒナちゃん フットサルしにおいでよ。


13 : 18 : 23 | その他 | コメント(1) | page top↑
節約家つながり 笑
2007 / 11 / 30 ( Fri )
今週のむちゃブリにて・・・

「ブゥラじゃないよぉ」のTシャツを∞のメンバーももらってはったんですが・・・

亮ちゃんは、このキャラクターをあまり知らんってことで・・・

もらったTシャツを、このキャラクターが好きだと言うシゲにあげた模様。

シゲより。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オーバーオールが好きやったヒナちゃん。
なんでも、鶴瓶師匠が好きやったからと言い切ったヒナちゃん。

ヒナ: まぁ、これわかるんは、大人だけやけどな

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
って、ふつーに笑ってしもたわ。。だって、昭和やもん( ̄□ ̄)v
やっぱ、ヒナちゃんって昭和やね。笑

そして、裸にオーバーオールをシゲに説明して、ドン引きされるヒナちゃん。
まぁ、シゲはおされさんやもんね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
だって、この冬 革ジャンを3枚買ったというシゲ。
それを聞いて、おっさん並みに驚くヒナちゃん。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

何気にケチ?節約家繋がりっぽいこの二人。

そんな話題が一番、自然な二人だと思ったのは気のせいですか?笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



∑( ̄□ ̄;)!!




まさか・・・ヒナちゃんが歌うって


まさかよね・・・


アレじゃないよね?


_| ̄|○ ガクッ  ← はい、3馬鹿を愛するお友よ、すんまてん 笑


村上ぃぃいいいいいいい!!!ゼイゼイ


うーたーうーなーーーーっ!!!!


歌とてくれるな。。。アタシの歌を。 ← 絶対違う!笑


はい、宇宙一歌が上手いと自画自賛の村上さん が・・・


『いとしのエリー』 ←なんでこの色?笑 


アカペラで大・大・大熱唱 されましたぁぁぁあああ 


何度、えり と呼ばれたことか・・・ ← 『エリー』やし

エコーまでかけられて・・・

エリー、マイ ラァ~ブ

えーりぃぃぃいいい と、ヒナちゃんに歌われてしまいました 



どうすれば、この歌を隆ちゃんか章ちゃんに歌ってもらえるんだろう。


ってことで、結局、きみくんの生電話でのご出演はならず。

来週は、きみくん来てね!

でも、シゲも面白かったよ♪

01 : 00 : 33 | レコメン | コメント(1) | page top↑
レコメン愛
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ヒナ: シゲって何歳?亮より下やろ?21(歳)?
シゲ: 今年 二十歳になりました!
ヒナ: えーっ!?もしかして、弟とおないかー?え?いつ二十歳になったん?
シゲ: 今年の7月です。
ヒナ: 弟、6月やん。。。
シゲ: 弟と同じですよ!
ヒナ: 手ぇ抜いていい?( ̄□ ̄)
シゲ: 村上くんは25ですよね?
ヒナ: うん、1月で26になんねん。なんかプレゼントちょーだい!
シゲ: 早っ!笑

そーかぁ・・6学年違うってことかぁ?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ジャニーズステーション

 ・「818」 章ちゃんのエンターテイメントショー

 ・NEWS@東京ドーム
  ジャニーズ初の東京ドーム平日公演

 ・姿三四郎@シゲ テレ東


ヒナ: ちょっと、安田のことゆーてええ?
    ま、やるらしーです。頑張ってください。

おいおい、、そんなけかい 爆

シゲ: え?それでいいんですか?笑
ヒナ: でも、なんも聞いてないし、知らんから。。
    仕事終ってから一人残ってなんか打ち合わせしてるのは知ってるけど、、
    ま、スタッフさんが何人か一緒やから聞いたりしてるけど・・
    さっきもゆーたけど、放送出来んことを・・・まぁ天然色満載らしーわ ハァ━(-д-;)━ァ...
シゲ: え?安田くんって天然なんすか?
ヒナ: めっちゃ天然やで。。ほんまかわいそうなくらい。。。  ( え?
    ま、後でゆーたるわ

なんでも、「818」では安田ワールド満載のようです。
いやーん、、そんなん絶対行きたい、行きたい、いきたいーーっ!!!
つーか、村上さんよぉーっ!
天然は、章ちゃんじゃなくておまいぢゃぁー  ← 章>>>ヒナの図@アタシ的 笑

で、NEWS東京ドーム公演のくだりにて・・・

ヒナ: もう、あんま頑張んなって!! (必死! 笑
シゲ: いやいや・・・そんなことゆわないで下さいよ。
ヒナ: でも、感動するで。。
シゲ: 楽しみだなぁ
ヒナ: まぁ、その模様は写真集にもありますし、12月12日にDVDも発売されますから!
シゲ: ちょっと、、NEWSのドーム公演に便乗告知じゃないですかぁ!!
ヒナ: まぁまぁ、ゆーていきますよ。( ̄□ ̄)v


並木編集長より

 きみくんが大人気@ガイド編集部
 実は、横山くんって二枚目なの?

に対して、ヒナちゃんってば

ヒナ: あのこは二枚目ですよ・・・

  顔も心も二枚目ですよ、周りもよく見てくれてるし。

シゲ: なんかイイ人ぶってません?笑
ヒナ: イイ人ぶってないよぉ。ほんまに思うもん。

ってね、、ほんまに普通にトーンでゆーてるの!
ヒナちゃんのこの声で、あぁほんまにきみくんのこと思って自然に出た言葉なんやなぁって
思ったです。

なーのーにーーー

むぅーらぁーかぁーみぃぃぃいいいいい ヽ(#`Д´)ノ
章ちゃんを可哀相な子呼ばわりするなんて・・・ 
ま、役回りですよね・・・きっと。。。章ちゃんへの村上愛だと思うことにします。

23 : 12 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
昭和な男
2007 / 11 / 29 ( Thu )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナちゃん。。どんだけ機械音痴というか、天然ってゆーか。爆

デジカメで友達を写したヒナちゃん。
友達が、それをプリントしてくれとゆーたらしい。
おお、ええで!とヒナちゃん。

で、プリンタを買いに行ったヒナちゃん。
そのデジカメから、パソコンに接続するのに、カードを説明出来ないヒナちゃん。
カード(SDカード・MiniSD等)を指で大きさを表して、店員さんに伝えるヒナちゃん。
挙げ句の果てに・・・
 わからんから、聞いてんねんっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

と、逆ギレしたらしーヒナちゃん。ぷぷ

で、なんとか家に帰って接続してんけど、待てど暮らせど出てこーへん!

なんでや?

って、思たら紙がなかってん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
出たぁーーーーッ!天然なヒナちゃん。。。
ばぁり、可愛いんですけどぉー!もうもうもうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こーゆー時のヒナちゃんがアタシは、好きです!

さらに!

ヒナ: どこに売ってんの?その紙
    激安の殿堂にはなかったで。。。。

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、マジ質問ですか? 笑

シゲ: どこでも売ってますよ。プリンタの売り場の隣りにありますよ!
    コンビニでも売ってますからね。。今度プレゼントしますよ!

シゲよ、ありがとうね。
でも、お金は請求してもいいからね!稼いでるから、ボラ上さん 笑

さらに、シゲから
シゲ: でもコンビニにプリントアウトできますよ!
ヒナ: (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  プリンタ買わんでよかったん?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
え?これ・・・オチ?

なんか、なんでも知ってるシゲを前にすると、天然炸裂してる昭和なヒナちゃんでした。

なんか、新しい一面が見れそうな今宵のレコメン。


22 : 32 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
有閑優先
2007 / 11 / 29 ( Thu )

ひゃーーーーーん・・・_| ̄|○ ガクッ

こんばんわんつー、村上信五です。

こんばんわんつー・・・加藤しげあきです。 ← 漢字がすぐには・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きみくんが、有閑業務でお休みです。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
さっきまで、一緒に仕事やったけど、(むちゃブリかな?)有閑業務へ直行とな。
生電話も、今は繋げられへんらしー。
マネージャーもそっち(有閑業務)へ行ってる模様。

おととい、急に決まったらしーシゲの代行。

ヒナ: ヤスもマルにも声がかからんと、加藤くんに声がかかってん!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そーなのか。。。隆ちゃんではアカンか。。。
章ちゃんでも役にはたちませんか・・あーそーですかーーーー (棒読み

ヒナちゃんとシゲの二人だけで、大丈夫なの?と心配だったレコメンスタッフ。

ヒナ: 全然どーもないで!めっちゃ喋ったことあるもん!
シゲ: 喋ったことはありますけど、めっちゃってことは・・
ヒナ: まぁ、挨拶程度やけどなぁ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出たっ!ヒナティブ!! 爆

シゲ: でも関ジャニのメンバーとは話しやすいかな・・・
ヒナ: あっ!亮とすばるは?
シゲ: 錦戸くんは同じグループですから。。でも、すばるくんは、まだ一度も
    話したことないです。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ま、シゲは無理かもだな。。。

でもって、来週ももしかしたら、緊急ゲストになるかも知らんと。
ヒナ: あっ!でも、ヨコが来たら通常のレギュラーでやりますけど、来れないとなったら
    また、緊急で来るとか来ぉーへんとか・・・来週も来る?
シゲ: えっ!?いいんですか?

そして、あわよくばレコメンを乗っ取るとか言い出すシゲ。こらこら

22 : 16 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
よっぱージェームス
2007 / 11 / 29 ( Thu )

隆ちゃんのBD当日、朝から野球をしてたというたつよし@倉ちゃん日記

主にベンチを守ってきたと謙遜しちゃってるジェームス。
で、野球終わりに ほいたら撮影に行ってくるき・・・と、倉ちゃん日記


・・・


って、おい!!・・・おーくるぁぁぁああああ



おまい、缶ビール片手に野球をしてたそーやな 笑
それも、二日酔いで遅刻して現れたとは・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

    共演者の密告はこちらっ♪ 笑 
  
さすが、大 倉 !!  
でも、一番年下やんね? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ま、3打数3安打も、よっぱーだから出来たんやろね ( ̄ー ̄)ニヤ...

でも、それを倉ちゃん日記に書かないところが、たつよしの可愛いーところ(はぁと)
だって、3打数3安打って書いても、信じてもらえへんってわかってるから 笑



で、ジェームスよ。。
その撮影の時にはアルコールは抜けてるんやろね?
何の撮影やったのかが、気になっちゅーがぜよ。。。それも、3本てぇ(ノ∀`)

そらその後、朦朧(もうろう)とするっちゅーねん! 

もう、こんな種明かしがあると、余計にたつよしの可愛いさ倍増ちや。
あぁ・・・これも、ヤツの計算なのか? Σ(ノ∀`*)ペチ


でも、楽しいドラマスタッフさんとの交流があってなによりですき!
ドラマを観てても、伝わってくるきね。
放送本数が減らなくて、よかったちや。 決していい視聴率じゃないのが悔しーのぉ 涙


じぇーむすぅ・・・頑張るぜよ!



以下、コメレスで~す。
タロ∞イモさん、りつさん いつもおおきにぃ
続きを読む
15 : 15 : 43 | 大倉忠義 | コメント(3) | page top↑
東京発信やんっ♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
やっと・・・

やっと・・・・・

東の街にも、∞の明るい話題が。。。

なんせ今週末は生殺し状態ってゆー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雲隠れの現実逃避してやるーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ


で、その明るい話題@東の街 ← 今のとこですので、広がる可能性大でしょー。

 テレ朝 年末特番  Mステブログは こちら 
 12月29日 23:35~ 1h番組(一部地域を除く)月刊TVnavi参照

 『 DA・I・DA・YA代打屋

        ~関ジャニ∞ 大感謝祭! 』


だから、背番号なんですね。。。
深夜枠とはいえ、嬉しいことです。 O(≧∇≦)O イエイ!!
どんな内容なんでしょうね?

100%バラエティなんでしょーか?
歌もあると、嬉しさ倍増なんですけどね。。。
シングル曲以外だと、尚更。。。( ̄ー ̄)ニヤ...

是非、山本カズヒトさんに頑張っていただきましょう。

続きを読む
22 : 20 : 51 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
コンプリなり@パネル♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
先週、『47』写真集発売に伴い、北は北海道、南は福岡まで全国7ヶ所で
告知パネルのお披露目祭りが始まったわけですが。。。


なんとーっ!  ← 章ちゃん@京セラドームのレンジャーテイストでお読みください。笑



無事にーーっ!!!




全7ヶ所のパネルを拝見することが出来ましたぁ O(≧∇≦)O イエイ!!


これも、∞erの輪 のお陰です。。。
まさに、友達の友達はみな友達だ!の精神です。
お友のみんな、ありがとうね。

つーか、昨夕で横浜以外が揃ったってゆー (( ゜C_゜;))ェ…

言いだしっぺのアタシが、最後になってもーてるやん (>▽<;; アセアセ

ほんとは、今週末横浜経由で帰宅を考えておったのですが、、急遽所用のため
本日はお休みしたので、午前中に横浜へ強情にGO!したのでした。

いやぁ~・・・なんかねぇ 実際に縦断したわけじゃないけど、この充実感。笑
なんだか、嬉しくなっちったわ・・・、お友も喜んでくれたしね v(・∀・*)

∞ 東京 ∞
20071128142524.jpg

∞ 横浜 ∞
20071128142608.jpg

横浜。。。あまりにも しょぼい こじんまりした店舗での展示に、ほんまにココか?と思ったですぅ。
だって、地下街の中にあるんやもん。
だからか?写メってる人はアタシ以外いてなかったんですけど ← 平日の昼間ですからー

それにしても、47ツアー初日を飾った横浜のパネル告知なのに、
もうちょっとエエ立地の書店ってなかったんやろか?
あんまり、横浜には行かへんからわからんのですけどね。。。


ちなみに・・・お友からの頂きものなので、ここには載せられないので説明だけを。
∞ 北海道 ∞ 
 隆ちゃんは手を合わせてて、章ちゃんはわたし鏡、たつよしは、パーンTシャツのもの、
 以下略  ← 大山田愛をアピール 笑


・・ってゆーたら、しばかれそーなんで 笑
 亮ちゃんは最後の緑の衣装でピース、すばヒナはロマネの衣装、きみくんは緑の衣装で
 大熱唱中のショット

∞ 名古屋 ∞ 
 好きやねん、大阪。を歌ってる7人

∞ 梅 田 ∞ 
 すばる@ソロ衣装の横顔、亮ちゃんは黒眼鏡&キャップ&ギター@楽屋、
 ヒナちゃんは1Pのショット、章ちゃん右手を唇を触ってる@涙雨衣装
 たつよしロマネ衣装(白シャツ)@楽屋で座ってる、隆ちゃん涙雨衣装@舞台袖かな?
 きみくん涙雨衣装をの身支度中
【 追記 】 
 お友より、ご提供頂きました。Thanks to erikaチャン
NEC_0505_ed.jpg

∞ 広 島 ∞ 
 すばるソロ衣装、亮ちゃんと一緒に歌おうのとき、
 隆ちゃんは素敵なベースの1Pショット@緑衣装
 章ちゃんはバンドセッションの時かな、たつよしは、さよならはいつもを大熱唱
 ヒナちゃん、挨拶っぽいなー@白ジャケ、きみくんは笑顔で外周から見上げてるっぽい

∞ 福 岡 ∞ 
 今日のTVじょんと同じタイプ@集合

いろいろ、写真集の中からピックアップして組み合わせてますね。。
これも、本人達のチョイスなんでしょーか?
なんとなくそれっぽいよーなそーでないような。。ヾ(;´▽`A``


さて、じょんに載ってた未収録ショット


そりゃ、この写真集に収められてるショット数もかなりのもので満足してますけど・・・


こーもTV誌に未収録!な~んて、載せられちゃったら、、、満足出来ないじゃんよーヽ(#`Д´)ノ
手に入れたくなるのが、ヲタの習性

それも、このたつよしと章ちゃんのショット、、、たまらなく可愛いの(きゅん)

たつよしに、あんな目で見つめられたら・・・

  息止まるわっ!(*´∀`*)ホケェ

それも、珍しいギターショットなんですものーっ!
   
章ちゃんは相変わらずの可愛らしさ888点満点のショット。

思わずこっちも、同じ顔して顔を近づけたくなります (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

で、これが今週から4週連続らしーので、隆ちゃんの素敵ショットを期待してま~す(はぁと)



続きを読む
15 : 36 : 16 | | コメント(0) | page top↑
24歳の隆ちゃん
2007 / 11 / 27 ( Tue )
今日の午前中・・・


そう、まだ「痛快!えぶりでぃ」の放送時間中にぶるった携帯@職場


西のお友からのメール 

  件名 : 笑ってるよ


何かな~って、メールを開けるとそこには・・・


   隆ちゃん@痛快が 

きゃぁきゃぁ、、24歳の隆ちゃんだよぉーっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日の隆ちゃんだよぉーっ!!!

まだ素直に認めたくない ぱーまんるーへー だけど  おい
男前なお顔を遮っていた、あのうっとーしい前髪をあげてはるから。。うふふ

    すてちな隆ちゃん (はぁと)

で、再度ぶるってさらに、もぉいっちょ!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こーゆーのが大好きっ!どストライク@アタシ的 笑

多分、普通のみなさまは・・「・・・、へぇぇぇ(棒読み)」されるかもなんですけども。 笑

ぱーまんるーへーになってから、『一目逢ったその日から・・』的に(どっかで聞いたフレーズ 爆)
こんなに、自分の顔がふにゃぁ~ってなったのは初かもです。 え?

あ、そこ! 笑った? うっそー!!って言うた?
ちみたちなら、分かち合えると思ったのだけども? ( ̄ー ̄)ニヤ...


で、そのお友は、ちょうどアタシのエントリーを見てくれた後だったらしく、
& 今日お休みだったらしく
でもって、TVをつけたら痛快だったらしく・・・素敵な偶然が重なってくれて、、、
ちゃんとこの番組を見たことがなかったらしーのだが ← ま、当然っちゃー当然 笑
写メってくれたの。

うわーーーーん 感涙
お友の愛と、その素敵な偶然に感謝=∞ 
ほんとに、ありがとねーヾ(@^▽^@)ノ


そして、2枚の写メを眺めてましたら、なんだか涙がぽろぽろこぼれちった。てへ

自分でも驚きました。。。
生で見たわけじゃないのにね。。。
相当、重病のようです、はい。 ← イタすぎ自覚してます、放置で。笑


続きを読む
16 : 13 : 35 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
おめでとう と ありがとう
2007 / 11 / 26 ( Mon )
昨日、はぴば・イヴをしたからと言って、お誕生日当日にケーキがないのは・・・

ましてや、スイーツをこよなく愛する隆ちゃんにはぴばケーキがないのは・・・

ってことで、2日連続でいっちゃうよー!!! はい、今日の晩御飯&明日の朝ごはん・・・

秋ってことで、隆ちゃんも大好きな モンブランのロールケーキにしてみたですぅ。
071126_193744.jpg

そして、厚かましくも、当blogの1歳のお誕生日でもありますので
はぴばプレートを連名にしちゃいましたぁΣ(ノ∀`*)ペチ

最初にお願いしたときは、 隆ちゃん だけやったんですけどね・・・
ちょうど、この時にコメントをくれたきょんたさんが、アタシも祝ってくれて・・

( ̄▽ ̄)!

と思い、慌てて店員さんに連名をお願いしちゃいましたのー。うふふ
きょうんたさん、ナイスアシスト ありがとぉー (*≧ε≦*)ノ彡☆


でね・・・。

隆ちゃんへの愛を奏でるblog 【追伸∞ありがとう】 なわけですけども!!!

章ちゃんとたつよしへの愛も不変ですので、、、 
 の超お気に入りのショットと共にお祝いしました。
ろうそくも【 大山田 】カラーにしようかと思ったんですけどね、、そこはやっぱり

   24th Birthday

ですから、3本のろうそくじゃーってことで、ピンクを足して

   ST r. 

にしてみたですぅ。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

今頃は、隆ちゃんも友達か、メンバーからはぴばメールもらったり、ケーキを食べてはるんかな?
今日、浮かれすぎて、飲みすぎて、明日の24歳なりたての隆ちゃん@痛快!生放送 にて
男前のお顔が浮腫んでいないことを、東の街から願ってます。(はぁと)

TV越しでも、24歳の隆ちゃんに会えるカンテーレ受信の∞erちゃんが裏山です。

えーっと、、、↑ 何気にアピール?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




以下、コメレスで~っす!
じゅのっち、ひろみまま、erikaちゃん、キティさん、きょんたさん、machi、いっつもおおきにぃ♪
続きを読む
23 : 29 : 43 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
鮮度 ゼロ
2007 / 11 / 26 ( Mon )

※ 途中までは、オンタイムでレポっておりました。。。
  が、その後の魂ラジ@ましゃ400回記念の放送が、あまりのもエロましゃで
  大爆笑しすぎました。
  そして、レポが途中のまま放置すること1日半。。。。 (ノ∀`)
  鮮度とか、聞き取り度とかまったくございませんが、例によってアタシなりのツボレポです。
  それを踏まえて、軽く流し読みくださいまし。


今宵の聞くジャニは、バースデーコンビ!!!@11月

    亮ちゃんと隆ちゃんですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、進行はかみきd。。。じゃなく、亮ちゃんですぅ v(・∀・*)

亮 : めっちゃぶりやな
隆 : めっちゃぶり
亮 : どれくらいぶり?
隆 : そぉーやなぁ、、魚のぶりくらいかなぁ
亮 : すげぇ ← そんな【ぶり】つながりでそこまで喜ぶなんて・・・
隆 : ぶりぶりやで。。。どしたん?
亮 : マルちゃん、、そんなんいっぱいゆーてなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
隆 : え。。いいよ、全然いいよぉ・・・でも、その前にゆって欲しいことがあんねんけど。。
亮 : なにぃ (なんか、デレデレした声やねんけどぉー
隆 : 待ってるよ  ← あはっ・・そんなトーンで言われたらぁー Σ(ノ∀`*)ペチ
亮 : あぁぁああ・・σ( ̄∇ ̄;) お誕生日、おめでとー
隆 : あっ、ありがとぉ
亮 : え?お前26(日)やろ?
隆 : まぁまぁ、聞くジャニでは・・言える機会としては・・・・
    リスナーのみんなも、どぉだいっ?

 おめでとぉーーーーーヾ(@^▽^@)ノと、ラジオの前で叫びましたけど。笑

亮 : ゆーてる、ゆーてる・・
隆 : あぁっ、あぁりがとぉ~  ← アカン、その声(はぁと)
    24歳になりますからね。
亮 : あっ、ほんまや!24やで、マルゥ・・どぉすんの? ← え?なんか心配されるで 笑
隆 : ちょっとずつ大人になっていきますよ!
亮 : 俺も23やもん
隆 : だって変わらへんやん、だって今同い年やからね、、この一瞬は。
    だから、タメ語しゃべってええで、今日。

Σ(゚∀゚*) いつもタメ語か、それ以下扱いされてんのちゃうのん?笑

亮 : うえっ?笑 俺、年上やのに、お前ぇーゆーてるもん 笑
隆 : あはは・・・いつものことやからぁ
亮 : マルほど「お前」って言える年上おらんからなぁー
隆 : そやなー  ← ま、周知の事実ってことで。笑
    そやんな!亮ちゃんって年上に対しては気ぃ遣う方やもんなんぁ
亮 : いやいやいやぁぁぁあ
隆 : もう、長いからいいですっ!
亮 : あ、あれですよ!
隆 : 何ぃ? ← あーん、、、この言い方大好きなん!
亮 : 何って、今からゆーうんやんけぇ
隆 : 教えて、教えて ← たまらん、、この喋り方 (はぁと)

ってことで、写真集の発売のことを。。
【ランク王国】に出て欲しいと願う亮ちゃん。

そして、先々週からめっちゃ噛んでるから、今日も噛むからいっぱいツッコンでなー亮ちゃん♪

と、M的発言する隆ちゃん。

でも、かみきどさんにツッコンでとお願いするのはどーでしょねん。ぷぷ

♪ イッツ マイ ソウル ♪

亮 : まだまだ売ってますから
隆 : なんやったら、1stシングルも売ってますからね~。

って、なんだか今頃気付いたんですけど、、

 土曜の夜の隆&亮ちゃんコンビ

 11月生まれコンビ

 昨日のW・BDぱーちー@たつよし実家

 ケーキ登場時のBGMが「浪花いろは節」@たつよし実家

こんなに繋がってるみた~い (o^^o)ふふっ♪
ね?みんな!!運命感じるやんね? ← 超私信 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここだけの話

 ♪???Fire @ 斉藤和義

亮 : このROCKがねぇ・・・
隆 : あ、、ROCKなんやぁ
亮 : ROCK、ROCK!超ROCK!!!
隆 : え?斉藤和義さんのどこが好きなん?
亮 : 歌い方、声とか、・・・カッコいいところぉ (*´∀`*)えへへ
隆 : でも、夏、いや、ツアー始まる頃からずっと聞いてたもんなー
亮 : 俺、LIVEのCD持ってるんやけど、煽り方とかが好きやねん
隆 : でも、あのC1000のど飴@CMの最後の1シーンに出てくる人やろ?
    最近の若い子とか知らんのちゃう?

って、ちみたちが「最近の若い子」発言するなーっ!!!
お次は隆ちゃん。。。

 ♪ かえるのうた @隆ちゃん

隆 : 最近、ツアーも終わって実家に帰る機会が増えて、帰ったら弟と妹がいてるんですけど
    妹がこれを練習してて、今度テストらしーねんけど・・
    僕ん時は、課題曲はカッコー@リコーダーやってんけど、高い「ド」が出ぇへんかってん。
    課題曲が苦手やったの思い出して・・・で、6年時に、音楽が好きやったから
    選考してんけど、ギターがめっちゃ苦手やってん。
    一番簡単なコード進行の乾杯@長渕 も全然やってん。
    でも、あん時出来んかってんけど、こうして今、ギターとかベースとかやらせてもらって。。
    何年か経つと変わるんやなぁ~って。

亮 : 以上、ここだけのコーダ・・聞けメロエイトのコーナーでした!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
隆 ; 地味に噛むなよ・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隆ちゃんに言われたないよな。。。亮ちゃん。。。つーか、やっぱ噛んだか・・・笑


∞ ガチンコミッションエイト
 
亮 : じゃ、マルそっから引いて・・
隆 : 引く   風邪引いたぁー  ← え?

今週のミッション
 古今東西・・90秒で10個答えよ! 眼鏡の有名人

亮 : 笑福亭笑瓶
隆 : おぎ
亮 : やはぎ
隆 : 福山雅治

 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 ましゃって言うたーっ!!!
 ちょっとぉー、もうもうもぉぉおおおおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 ましゃらーには、眼鏡男子って浸透してるけど、隆ちゃんも知っててくれたん?
 眼鏡って言われて、ましゃって答えるって・・・
 もしかして、隆ちゃん、あなた、『ガリレオ』観てるでしょーっ!
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 超、テンソンが上がった瞬間でございました。
 でも、呼び捨てはどーなの? 

亮 : タモリ
隆 : ・・・・・
亮 : ちょ、これ順番にゆわなアカンの?ほら夜の報道番組の・・・

この間、スタッフさんから笑いがもれる。。。

あ、、、もしかして。。書いて教えてやろ?
隆 : ・・・古館いちろう  ← これまた、しれーっと答えはったけどぉー 笑
亮 : ジョニー・デップ
隆 : 亀梨和也っ!  ブッブー!!・・・・、カンニング竹山さんっ
亮 : すばるくん・・・ブッブー!! うお゛ーーーっ!なんでやねん!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
隆 : あ・・あ・・あの・・顔は浮かんでんねんけど、、女性芸人の・・・

ブッブーーーーー!!!
ってことで、ミッション成らず。 笑

亮 : 他に有名人は、、、スガシカオさん、アンジェラ・アキさん、大竹さん etc
 

亮 : ってことで、バツゲームのむちゃぶりです。 
    あれ?丸山さんの前に美味しそうなラーメンがあるじゃないですか!
    彦麻呂さんのよーに、美味しさを表現してください。

隆 : ズルッ!ズルッ!ズルルッ!!!← 上手に音を出してはったよ
    うわーーーーこれはまさに、ラーメン界のナイアガラの滝やぁ

ジャンジャン ← ジングル

隆 : ちょ、この音、なんか滑った感じやん( ̄▼ ̄|||)
    あ、錦戸さんの前にアツアツのたこ焼きが!では、錦戸くんどうぞ♪
亮 : これ美味しいそーですね。かつお節・・・
    このたこ焼きは、まさに嫁入り娘やぁー!? うわぁーアカンわぁ_| ̄|○
隆 : え?嫁入り?
亮 : ちゃうねん、、箱入り娘って言いたかってん
隆 : あぁ!箱に入ってるからね・・

なんか、最近亮ちゃん一発芸づいてんなぁ一人滑ったらしく・・
隆ちゃんは、ボケるつもりが正解してもーたり、章ちゃんもたつよしも絶好調やったらしく。
亮ちゃん、収録後にプロデューサーさんに、「ごめん」って謝って落ち込んでたらしー かばえー
でも、「亮は、あれでいいねん。そーゆーのはマルがやってくれるから」って。

亮 : 俺、マルがめっちゃ羨ましいーーー

って、珍しく?隆ちゃんの3枚目な部分を亮ちゃんが認めてくれる発言を聞かせてもらいましたぁ。
ま、亮ちゃんもなんだかんだで、隆ちゃんのこと好きやもんなー!!(o^^o)ふふっ♪


∞ 読めおたエイト ∞

亮 : 1日50回送受信するリスナーさん、、、
隆 : えーーー、そんなもんやろぉ
亮 : えっ!?嘘やん!
隆 : だって俺 一人で生きていけへんもん!
亮 : そら、誰かてそぉやけど・・

亮 : あ、この前、誕生日のメールありがとぉ
隆 : え!(〃▽〃)
亮 : 大倉と、ヤスからももらってん。
隆 : あれ?おっさんは?
亮 : 誰も・・・。でも、村上くんに住所教えてってメール来た。
隆 : え!?誕生日に?
亮 : あ、うん、、ちゃうわ、その後で。。で、おめでとうって言われてない!あ、あん時俺、メール返した?
隆 : ううん
亮 : ごめんな、ありがとうぉ
隆 : ええよぉ。俺も結局1時間過ぎてしもてたしな。。なんか盛り上がってのやろなー思てたし。
亮 : そぉや!過ぎとったわぁ。笑

で!
亮ちゃんは、多くて1日20メールくらい。。
3日間メールしないこともある。。ま、受信はするが、送信しないらしー。
基本、電話のようです。。。

でも!山田の場合。。。
隆 : 俺、ヤスとやったら1用件に対して、20往復はするで。
亮 : 嘘っ!
隆 : ヤスとはな!ほな、またね。 じゃぁ今度あっこ行こうとか。。
    あいつ、自分が最後にならな気がすまんのやろな。。意地になって 笑
亮 : そやねん、自分が途中で止めるって気になるぅ

らしいです。

ってことで、その後もなんだか 亮ちゃんが生意気な弟オーラ満載で、ぷぷ
隆ちゃんが、それを受け止める優しいお兄ちゃんって感じの聞くジャニでしたぁ。


最後の

隆 : りょおちゃぁぁ~ん  

が、これまた可愛いーて、可愛いーて。
あんな感じで名前を呼ばれたいわー!!

で、冷たく 「何?」って言うてやりたい。。


ほっこりした土曜の夜でした。。。
16 : 41 : 17 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
W・BD@1126
2007 / 11 / 26 ( Mon )
 
     

                  隆 ち ゃ ん


丸山隆平様

24歳のお誕生日、おめでとうございます。
去年の今頃の隆ちゃん
ソロコンの隆ちゃん
京セラドームでの隆ちゃん
47ツアー@横浜の隆ちゃん
東京ドームの隆ちゃん
オーラス@沖縄の隆ちゃん

どんどん、表情・顔つきが変化していったこの23歳の1年。
幸せなことに、いっぱい生の隆ちゃんに逢えることが出来た1年でした。

ありがとう。


TVや雑誌で見る優しい笑顔とはまた違った表情が、一面が生で感じることが出来た1年でした。

ありがとう。


そして、レンジャー日記では本当の隆ちゃんを赤裸々に綴ってくれてありがとう。

アタシは、テンション高すぎるところも、たまに意味不明と言われてる小説も 笑
落ち込んだところも、歪んでる自分を責めてる?ところも、ひっくるめて
ありのままの隆ちゃんの言葉として、受け入れて読ませてもらってます。
隆ちゃんの文章、好きです。
すごく、丁寧に言葉を選んでるのが伝わってくるから。。。

ありがとう。

そろそろ、苦手意識も克服できたんかな? うふふ


でも、どうか、このまま(いい意味で)不器用なままの隆ちゃんで居てください。
無理しないで、無理してください。笑

隆ちゃんにとって、24歳のこの年に・・・

  己の思う・願う仕事と、新しい出会いがありますように・・・



真っ直ぐで、心優しい隆ちゃんを、生み育ててくださったご家族の皆様、ありがとうございます。




そして、アタシの人生の中に存在してくれてありがとう、隆ちゃん。


続きを読む
11 : 16 : 29 | 丸山隆平 | コメント(3) | page top↑
BDイヴ・ぱーちー@隆ちゃんと・・・
2007 / 11 / 25 ( Sun )
さて、本日は愛しの隆ちゃんのBDイヴってことで、お友をお誘いして

終日君に夢中DAY 1日を楽しんできたですぅv(・∀・*)

まずは、紀伊国屋@新宿にて写真集のパネル撮影大会。
午前中やったから、アタシたちしかいなかったです。。はい、ゆーっくり写メってきました。

で、ランチを食しながら、ジャニ話に一花咲かせてきました。 ←三分咲き程度 笑

そして、場所を変えて鑑賞会
はい、もちのろんで、お宝映像&写真集のね (-_☆)キラリ
各自が持参しましたよ。
重かろうが、楽しむためには必須でしょ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

で、今回の参加者は総勢(って言うほどでもないですけど 汗)、7名でございまして・・・

それぞれに、、ちゃんと、、、ご担当様がいらっさい・・・・



いらっしゃい・・・・




いらっさらなーーーーーい (*ノω<*) アチャー



亮ちゃんすばきみ、きみ亮、すばひな章ちゃん・章ちゃん、・章・たつ。


∑( ̄□ ̄;)!!

はい、たつよし一番のお友がいらっさらないのです、、、このグループ。笑
今はときめく、大倉忠義くんなのにーーー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

はい、すんません、、ごめんなさいねーーーー。

なので、僭越ながら、本命が居ながら三番手のアタクシのほうで、ぐりんの衣装をまとって
参加しておきました。

そして、お宝映像を観て、踊るわ、キャーッ!!の萌え声を発するわで、それはそれは大賑わい。
気付くと、たつよしの歌のときに皆が、写真集に見入ってただなんて、言えません。。。おい

みんなで、写真集をまるで教科書のように、

 このページのここ!!次、テストに出るからぁーっ!

並みの勢いで、キャイキャイ言いながら、お互いを褒めあったり ぷぷ
これ、好きでしょー( ̄ー ̄)ニヤ...  なぁ~んて言いながら、あっと言う間の3時間。

ほんと、時間が足りません。 ← 毎回思うことですけどねん♪



そして


本日のメインイベントであります、隆ちゃんのBDイヴ・ぱーちーですO(≧∇≦)O イエイ!!

いつも、リズム隊としてお世話になってます、たつよし@実家でお祝いの席を設けさせて頂きました。


あっ!

ちゃんと、ケーキは午前中に予約してお取り置きしていただきました。
ただ、BDプレートは当日では書いてくれないってことで、自分たちで書くことに。

そして、たつよし@実家では、ケーキの持込みも快くお受け頂きまして、この場でお礼申し上げます。
(ゆーても、ここを見ないかもだけどねん。笑)

で、ケーキは後ほどってことで、普通にヲタ話を八分咲きまで咲かせ、いよいよ!ってときに。

はい、ケーキのデコレーション(プレートの文字入れ)が終わり、撮影大会するって時に!!!


今まで、店内でかかってたBGMは、歌謡POPSでもなく、あまり耳に馴染みのない曲ばかりでした。


なーのーにぃぃぃいいいい


BGMに流れ出したその曲は!


デビ

    浪 花 い ろ は 節 

でした。

みんな、一斉にキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ですよ。

もう、一気にテンソンだだ上がり! ← 店内から一斉注目されましたが、何か。

なんて、タイミング!
それも8人の曲が流れるなんて・・・感涙

ちゃんと、届いたんやね。。。 ← ほんまか?笑

隆ちゃん&亮ちゃんよかったね・・・(゜-Å) ホロリ


え?


亮ちゃん???


はい、本日は、同じ11月生まれってことで亮ちゃんのBDもお祝いしたのですぅ。

隆ちゃん、家と同様【 まとめ 】・・じゃないよ!(必死)

ちゃんと気持ちは、愛情はたっぷり注いであるんやからね。。

ってことで、BDケーキはこんな感じぃ~♪
071125_204957_ed_ed.jpg

ちゃんと、8人も駆けつけてくれたよ。@ドーム写真

最近の携帯ってこんな風にも遊べるのね ☆^(o≧∀≦)oニパッ
初めて気付いたですぅ♪
071125_205454_ed.jpg


で、隆ちゃんと向かい合ってケーキを食べました (。→∀←。)キャハ♡
071125_212201.jpg



さらにぃーっ!!!

店長さんが、僕も写メらせて下さいと、おっさられまして・・・
たつよしパパに報告させてもらいますので・・と。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

マジですかぃ???

えぇえぇ、、是非とも写メってくださいまし。

そして、必ずや、たつよしぱぱにご報告くださいまし。

さらに願わくば・・・ぱぱ→たつよし→隆ちゃん&亮ちゃんに転送されることを祈って(〃ゝω・人)


ちなみに、隆ちゃんのプレートの文字入れは僭越ながら描かせていただきましたですぅ。
へたっぴぃですが、∞の愛情は注いでおります。。Mちゃんの愛情と共に。。(はぁと)

そして・・・
071125_210228_ed.jpg


ローソクに火を灯り、BDソングを歌わせていただきました。。

したらばぁーっ!!!

もうー、もーうっ、、店長を始め、スタッフさん、他のお客さん(not ヲタ)+隣りのヲタの皆さんから
大きな拍手を頂戴してまいりました。

あーりーがーとぉぉおおお 

本当に、あったかいお店とお客さまたちでした。

そうそう、1杯のコーヒーはなかったです。 笑 


とゆーわけで、、、今日集まってくれたお友たち。。
特に、西の街から呼びつけてしまったお友よ、、、ありがとう。
帰り際、みんなの笑顔が見れたことで、今日は楽しかったのかな~と、
勝手に自負させてもらいました。笑 ←厚かましくてすんまてん てへ

では、次回もよろしくですぅ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ぐふふ・・・業務遂行を期待しております故。。。爆



追伸

 店長さま
 
 くれぐれも、ぱぱへの報告お願いしますね。 笑 ←だから、ここは知らんでしょ。 ぷぷ



続きを読む
23 : 58 : 40 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
バッキバキ@47
2007 / 11 / 24 ( Sat )
なんだか怒涛の3連休初日でしたな。。
今朝(?)昼前に起きて、まだ土曜日かぁ・・・・って普通に思ってしまったきね。
そんだけ、木曜の夜から昨日の1日がぎゅうぎゅうの内容の1日やったってことで。

120%ふわっふわな浮かれポンチな3連休を過す予定が、朝から章ちゃん爆弾にまさに・・・
   寝耳に水 状態でした。

まぁ、嬉しいお知らせではありましたけども、毎週胃が痛くなる思いをさせられ。_| ̄|○

そー言えば、先週の金曜の朝に ひなすば爆弾が投下され・・・

昨日、金曜の朝に 章ちゃん爆弾の投下でした。。。


えーっと、、、なんだか来週の金曜が怖いんですけど、、アタシの気の廻し過ぎかしら。。。

隆ちゃん爆弾とか、たつよし爆弾とか、亮ちゃん爆弾とか、∞爆弾とか・・・


ま、じぃさんの手の中で踊り続けるしかないことは、重々承知の上なんですけどね。ハァ━(-д-;)━ァ...

ってことで、以上前置き~! ← 長いわっ


で!

木曜の帰り道、3冊目@解体用 を買おうと思ったのですが店頭に並ぶこともなく
予約した分しか入荷されておらず、店内に「47」@写真集のポップすらなかったです。
ま、本屋じゃないからね。。。そこは。

で、入荷未定ってことで、そのキャンセル待ちを受け付けてましたよ。
すごいね!やったね!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ま、お陰で3冊目は阻まれたわけですけどねん、残念。

なので、木曜は予約していた1冊と、帰宅後せぶんいれぶんにお迎えに行った1冊の
2冊が手元にあったわけですが、レコメンDAYってこともあり、25時から浮かれることに。

とりあえず、1冊開けてしばし眺めて・・・ジーン。
タオルをスタンバって、1枚・・・2枚。。。

ほんの半年前なのに、すごく懐かしく思ったり、それになんと言っても
∞メンバーの顔つきがすごく変わってる。

でも、それだけのことをやってのけたんやもんね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
それを思うだけでも 表紙をみてジーンです。涙

ばくさんとメンバーの間に信頼がなくては成立しえない、素敵なショットばかりで。。。
信頼?

そんな言葉で片付けたくないくらいの それ以上の感情・思い入れなどが写真となって

写真集となって・・・

LIVE DVDは、ついつい流れていく画像を楽しんでしまいがちやけど、、ま、それが普通かぁ
一時停止ももちのろんで、しますけど! 笑

LIVE写真集もいいなぁってすっごく思った。
写真やけど、その躍動の瞬間がそこにはしっかりあって。。。

写真やから、そこまで捉えられることもあったり・・・

ばくさんやから、その表情を見せることが出来たり・・・

LIVEショットはもちろんやけど、オフショットの表情や仕草に(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!

ツボにはまりまくりの、どストライクでした@メンバー全員!!

そして、ばくさんがすごぉぉぉおおおく羨ましくも思いました。

あんな表情をレンズ越しでも見られるなんてぇぇええええ 超羨ましいわぁ

でもでもでも!


ばくさん&∞のメンバー&スタッフさん、本当に

   あ り が と う & お 疲 れ 様 

でした。

こうなったら、、、毎回ツアーごとにLIVE写真集(&DVD)を出すのが∞業務にして欲しいな。

難しいことかも知れんけど、、、あはは

ヲタの要望・欲望ですわ。Σ(ノ∀`*)ペチ


ちなみに、、、1冊はすでにバッキバキです 笑

だって、スキャンしたかったんやもん。

でもって、あれはよぉキレイに解体出来そーにないと判断して、、、
めっちゃバッキバキにしてもぉ~た♪

だってさぁー

隆ちゃんのショットさぁー

内側が多くない? 

歯磨きショットなんて、、 

なんで内側やねんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

ま、他にもお気に入りショットが内側が多いんですぅ。。涙


以下、コメレスです。
きょんたさん、じゅのっち、erikaちゃん、machi、タロ∞イモさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 23 : 16 | | コメント(2) | page top↑
またもや爆弾!!!
2007 / 11 / 23 ( Fri )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

章ちゃん、おめでとう 涙

あ・・・・お知らせありがとう (すぺさる おおきにぃ ひろみまま ♪


章ちゃんの舞台!


ずっと舞台のお仕事がしたいってゆってたもんね。。。章ちゃん。
よかったねーO(≧∇≦)O イエイ!!

一人4役 『 818 』は、 こちら♪ 

で、また熾烈な戦いの始まりですか _| ̄|○


追伸

 隆ちゃんとたつよしと亮ちゃん爆弾の投下はいつですか?


ほんまに・・・



こんなやり方、、、



いややぁぁぁああああ

続きを読む
08 : 11 : 27 | 安田章大 | コメント(3) | page top↑
すばる次第!?
2007 / 11 / 22 ( Thu )

ジャニーズステーション

 ・NEWS テゴ SPドラマ『しゃばけ』
  
 ・KちゃんNEWS 生放送 シゲが登場

 ・『未定』壱@舞台 ひなすば

 ・∞の写真集発売

ヒナ: まぁまぁ俺らのはなんも言うことはありませんよ。
きみ: そのスタンスが腹立つわ!ゆえ!ゆえ!笑 
    え?もう、なんかもうやってんの?
ヒナ: なんもやってへん、、多分なんもせーへんのちゃうか?
きみ: お前は、遊びで金もらうんか!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きみくん、どんだけ金繋がり。。。
つーか、きみくんよ、、、そんなんやったら、きみくんのソロコン、

    もれなく参戦って公演数をしてくれぇえええええ!!!

ってことで、ほんまにひなすば舞台は、すばる次第のようでございますぅ。


ロングインタビュー

きみ: 俺と大倉は、その日の夜に東京に戻らなアカンるってことやったけど、1時間半くらい
    しゃべった。。。
ヒナ: 俺なんかみんなの待ってたら6時間くらい待ってたぁ

そっかぁ・・・、後でちゃんと読むね。

はぐれ話
町田くんは、新人刑事役でご登場ですって。

22 : 57 : 22 | レコメン | コメント(1) | page top↑
舞台とかソロコンとか・・・
2007 / 11 / 22 ( Thu )

今宵は、MAの町田くんと米花くん

そして・・・

タッキーに3秒で土下座できるきみくんと、ヒナちゃんの4名で繰り広げられる模様です。爆

MAの二人が今度舞台をするってことで、2500円とのこと。

きみ: 俺らとおんなじリーズナブルタレントやな( ̄□ ̄)


だって、単価が高くないと俺らの取りが少なーなるやん。 ←また金の話かい 笑


きみくんのソロコンにて。。。

踊るそーで・・・

きみ: この前、振付けの先生に踊りを見てもろてたら、思いっきり苦笑いされた。
    頑張って踊れば踊るほど、笑いよんねん!そやし、笑うな!ってゆーた

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ: でも、最後にはがんばったってゆーてもらえた ( ̄▽ ̄)!

おいおい、、そこ自慢するとか? 笑

きみ: でもヒナもすばると舞台するんやろ?
ヒナ: うん、たまたま事務所に行った時に偉いさんらが居て・・・
きみ: ェェェΣ(○A○)ェェェェ  直談判したん?
ヒナ: うん、、まぁ、そうなるんかなぁ
きみ: ∑(*☼_☉*) お前、すごいなぁー。。え?それだけのために行ったん?
ヒナ: ちゃうで、ツアー後に、たまたま事務所に挨拶しに行ったときに・・
MA: え?挨拶に行くんだぁ。。すごいねぇ
ヒナ: うん、終りました、ありがとうございましたって言うて、で、すばると僕が、
    暇なんで舞台かなんかやれたら~って言うたら、スタッフさんが劇場を調べてくれはって
    1・2月が空いてるけど~って、他のメンバーは大丈夫なの?って聞かれてんけど、
    横とかはドラマやってるし、亮はNEWSでツアーやってるから大丈夫ですぅ!
    ってことでサクサクっと決まってん。v(・∀・*)

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
ヒナちゃーーん!!隆ちゃんと章ちゃんは?
ずっこいぃぃぃいいいい 。・"(>0<)"・。ンモォ~

で、内容について

きみ: コントなん?
ヒナ: いや、コントだけちゃうけど。。他は言われへん。今回、すばるが仕切ってるから。
    すばるがNGゆーたら、俺もゆわれへんねん。
    そやから、始まるまでは何もゆわれへんねん。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ひなすば愛だよ、愛!
もーっ、ヒナちゃんはぁ・・すばるがアカンゆーたらアカンねんて。
すばるがええってゆーたら、ええねんてぇー。

やっかし、ひなすば舞台、行きたいよーっ!

22 : 22 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
予告@はなまる
2007 / 11 / 22 ( Thu )

いよいよ、明日!!!

   たつよしくん@はなまるぅ

なんでも、明日の予告として、イッツ マイ ソウル@PVが流れたそーで。
ほんでもって、お写真もどどーんと!

神宮寺くんでもなく・・・

ジェームスでもなく・・・

それはそれは、可愛いたちゅよしくんのお写真が映ったそーな。(すぺさるおおきにぃ。友よ!

で、この時点で 予告を録画し忘れたことよりも・・・・いや、これも落ち込むけど



明日の 本放送の予約をしてないことに気付いたアタシを許してください。_| ̄|○

3TOPのたちゅよしくんの ピンのお仕事なのにーっ! 

すっかり、今日発売の写真集に、既に浮かれポンチ状態でございました。

ま、アタシみたいなヤツは他にはいらっさらないかと思いますが、皆さま
写真集で浮かれポンチになり過ぎないよーにご注意を!笑

つーか・・・

今宵は全国津々浦々で

   ∞写真集浮かれポンチ警報 が発令されることでしょー


もう、明日から3連休の方も多いかと思いますが。。。
写真集を堪能してたら、オールもたやすいことかと・・・(・∀・)ニヤニヤ


Σ( ̄ロ ̄lll)


今宵は、レコメンもありましたな。。。


なので、完璧オールな予感。。。あはは



うあ゛あ゛あ゛ぁぁぁあああ



今日はすることいーーぱい過ぎて、どないしよぉーヾ(≧∪≦*)ノ〃


10 : 26 : 07 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
2勝目!?
2007 / 11 / 22 ( Thu )
結局、おととい 写真集がせぶんさんに届いたメールをもろてましたけど
今日、発送しましたので明日の10時以降にせぶんに行けばメールをもらいました。
なので、今宵はまーったく∞ごとのテレビがない東の街です。

なので、せっせと∞業務をこなして、昨日のむちゃ∞ブリをゆーっくり見ることにv(・∀・*)

なんといっても、今回のむちゃブリの見所は・・・

    メンバーの中でタイプは誰ですか?@リア・ディゾン

そーですよ!
確か、TV誌には載ってましたよね?やったって・・・。
本放送の時は、なかったもんね。。。

で、リアちゃん大好きな亮ちゃんが( ̄▼ ̄*)ニヤッってするんですのよ。。

さて、友達!
まぁまぁ、いつものことながら  (*≧ε≦*)ノ彡☆
なんぼ選ばれ率高いねんっ!ってのがこのお方。。。

すばちゃーん! 笑

ま、いっちばん最初に選ばれてたのは、ヒナちゃんですけども。。。

そして、迷いに迷って最後のひとり@友達は・・・


   たつよしくん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
もーっ!選ばれた後の3人の表情と、これまたv( ̄∇ ̄)ニヤッ... とした亮ちゃん ぷぷ

で、おにーちゃんは・・・

即答!

   きみくん。。。。

で、この時から

俺ら関係ないもん!ってセットの金魚すくいで遊ぶ すばちゃん&たつよし

いーっこもカメラを気にしてなかったからね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒナちゃんは、一応 進行役っちゅー仕事があるから輪に残ってたけど。笑

次っ、恋人 うふふ

これまた即答する リアちゃん

手をタッチされて、、、

  おぉぉお~うぅっ (ノ∀ ̄〃)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんちゅー声を出してんのーっ! 
手で顔を隠すも、もろハニカミ笑顔炸裂の亮ちゃん。
んでもって、

ヒナ: お前すぐ声ぇ出すぅーっ!

さてさてさてぇーーっ!!!
残るは 山田のお二人さん。
いやん、、こんな展開初めてちゃいますかぁ うふふ

そしたら、きみおにーちゃんが、結婚相手にほっぺにチューしてください!って言うたんですよ。笑

で、目を瞑った二人を前に、、そぉ~っと近づくきみにいちゃん。

リアちゃんが選んで肩にタッチしようとするのを制止し、


きみにいちゃんのくちびるは・・・




隆ちゃんのほっぺに ちゅうううう


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

隆ちゃん、マジ照れ (。→∀←。)キャハ♡
顔が赤くなってんのぉー。。可愛いぃー

でもって、

隆 : 放送出来んやろ? カットやろ? (〃ω〃) ポッ
とか言うてるし。。
ホッペくらい、放送出来るわいっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しまいには・・・

隆 : めっちゃ(唇が)柔らかかったぁ (〃▽〃)
章 : えぇーっ!マジでぇ!!
ヒナ: え?え?感想教えて? 笑

隆 : めっちゃ柔らかかったぁ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ヒナ: お前、アホやろっ!バシッ
隆 : もぉっ、アカンわぁ、、これぇ 
きみ: 帰ってから楽しめ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なあなあ、きみくん?
帰ってから楽しむって、どーするん? 笑

で、結局どっちをリアちゃんは選ぼうとしてたんやろ?とアタシなりに検証。

リアちゃんの視線は・・・

選んでくださいって言われてすぐにチラっと見たのは、章ちゃん。

でも、近づいていこうとしてたんは、隆ちゃんの方なんかな?

( ̄^ ̄;)

どーなんでしょ?
テレ東さんに、メールするしかないのかな。。。
だって、ここはハッキリしてもらわんと、、2勝目なるかどーかやん?


って、1勝目の時ってマナカナの時、はときどさんに勝ってるやんね?


以下、コメレスしたですぅ♪
じゅのっち、タロ∞イモさん いつもおおきにぃ。
続きを読む
00 : 40 : 17 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
SMAP SHOP
2007 / 11 / 21 ( Wed )

昨年に引き続き、、、


国民的あいどー SMAPにいさんたちが、表参道ヒルズにやってきますな。


店頭を通っただけですが、、、あの狭い店内というのか、ブースに5万人以上@昨年

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっと広いところでお願いしたものですよね。。。

スマ好きのお友たちさま、、今年も寒空の中、がんばる・・・んですよね?笑
西遊記もスマSHOP限定とか、その他モロモロも限定と名の付くものが・・・

検討を祈ります。 ← 他人事 えへへ


で、そのにいさんたちの新曲 『 弾丸ファイター 』

なんだか、楽しみなタイトルです O(≧∇≦)O

14 : 03 : 08 | その他 | コメント(2) | page top↑
撮影
2007 / 11 / 21 ( Wed )

今日、うちの職場のビルの下で、撮影してます。

朝から、、、今もやってます。

信号機が立ってました。

映画っぽいのかな?

役員室に入って、一緒に見てきました。  こらこら

大きなレフ板もあったり、お昼前はエキストラの方のお弁当配布風景も見ました。

でも、俳優さんは見かけませんでした。

撮影風景を上から見ても、オーラがわからず・・・


ま、あまりワーキャー騒いでないので、下まで行きませんけど。。。
ジャニごとなら、寒かろーが行かせて頂きますけど。。。


でも、気になるのー・・・

12 : 44 : 45 | その他 | コメント(0) | page top↑
エロ~いけど・・・
2007 / 11 / 21 ( Wed )
昨夜のジャニ勉@BS組

あっまぁーーい講座@スピードワゴン
久しぶりに見ましたよ、この二人。笑

最近、「エロい」発言多発の章ちゃんですが・・・


 「 今日は俺と一緒に寝て 」


って、言われたらぁーーーー  ← 言われないから安心せーよ。

 「 えっ!?・・・・もぉ、何ゆってんのぉーーー

  ・・・・いったん、待って!」

って、言いながら 一緒に寝ます 

エロ~いっ!って言われてましたけど、、あんまりそんな風に受け取りませんでした。
逆に、「いったん」を使うあたりとか、上手いっ!って思ったそんなアタシは、変態です。笑
章ちゃんと合いそうな気がします。 ← 勝手にせー



で!

隆ちゃんが・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

あの変顔@あっまーい すらも、一時停止で写メって え?
しばし、うっとりですぅ。

あんなアレンジのセットなら、ストライクでございますぅ。うふ
可愛いーねんけど、男前なお顔がバッチリ見られて・・・

   グッときたぜよぉーう! きゅん

したらば、お友から♪恋しいと~  とメール受信
昨日の痛快!のショット。。。
その中で、またも (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ちょっと、ぐったりするくらいに 心臓が・・・鼓動が・・・激しくきゅんきゅん

グッとグッときたぜよぉぉぉおおおおお(はぁと)

なんぼ男前!

どんだけ男前!!!

めっちゃフェロモン出てるぅぅうう 涙~アタシなりの~

はい、涙が出るくらい、(出ましたけど え?) 男前はんでした。


そして、KWのショットもどストライクでございました。

ちと、明るすぎな髪の色ですけど・・・、目をつぶります。
素敵やったので  +。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥


だからか???
続きを読む
12 : 19 : 14 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
初写真集 えっ!ホンマ!!ビックリ!?
2007 / 11 / 20 ( Tue )

今朝、職場の最寄の駅を降りると某新聞社があるのですが。。。

スポーツ紙メインの新聞社ゆえ、いつも玄関前にカラー記事がどーんと掲示してあるんです。

今朝の芸能ネタといえば・・・、ま、アタシの出勤時間にもよりますが、
へーせーじゃんぷのビュー曲1位発進!!
が、メインでして・・・ ふーん

その記事がででーんと載ってるんやろなぁーーーと目を向けるとそこには!


     関ジャニ∞ の文字が!!!


慌てて、コンビニへ強情にGO!しました。

写真集の記事でした。

携帯サイトと連動企画とか、臨場感たっぷりとかもろもろ。

いやーんキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


へーせーよりも!

東京ミシュランよりも!!!


記事がでかぁぁぁあああい ヾ(@^▽^@)ノ


写真が多いぃぃいいいい ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
↓ こんな感じ♪
071120_newspaper.jpg



発売は22日ってことで、あさってですが・・・

売る気満々ですっ!

じゃ、発売当日とかその後とかまた載っちゃうのかな? ワクワク

そーいえば、昨日 せぶんあんどわいさんからご注文の品が当社に入荷しました。
発送準備にとりかかりますメールが来たんですけど。。。

今日発送してくれはるかなーあ。

ニヤニヤしすぎて、帰り道事故に遭わないように気をつけよーと思います。


さて、横浜と新宿は見に行けるかな。。。

北海道・名古屋・大阪・広島・福岡、、、のお友達さま、ついでがありましたら、よろしくお願い致します。笑



ってことで、今日のズーミンはちゃんと編集すること。
明日はきみくんご出演あり _¢(∇≦ヘ)メモメモ   ( Thanks Sちゃん


09 : 33 : 00 | | コメント(1) | page top↑
勝手にコラボ!笑
2007 / 11 / 20 ( Tue )
アタシの記憶が正しければ・・・

今宵の(あ、日付変わってもーた)『 ガリレオ 』でのましゃと茶柱@隆ちゃんのコラボ え?

おばあちゃんの名前@茶柱 って、コウちゃんの口から出たときは、噴き出してもーたですぅ。

いつのレコメンだったか、∞全員集合の時、それぞれのキャラクターを決めたとき

隆ちゃんが、茶柱っ先生 やったの (よね?確かそーやんね?違う?(>△<)

だから、余計に、、、勝手に、、ましゃと結びつけてしまいました。

挙げ句に、エンディングでの 湯川先生の湯のみに 茶柱っ!

(^m^ )クスッ  と、一人で楽しみましたぁ♪

明日は、KOH+ のCD&サントラ盤@ガリレオ のフラゲの日でございます。

でーぶいでー@初回盤のましゃのギター姿に酔いしれたい(*´∀`*)ホケェ ・・・のだが!

明日は ∞曜日!

22時~ ジャニ勉@BS組 

有閑倶楽部の追っかけ再生(多分。。。

むちゃブリ

なんですものーO(≧∇≦)O イエイ!!

それに、スポクラにも行きたいので。。。有閑は早送り再生ってことで。えへ
だって、きみくんメインじゃないし。。。。コヤマだし。。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



以下、コメレスしましたぁ。
ひろみまま、タロ∞イモさん、某Mさん、Y.Aさん、キティさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
01 : 25 : 39 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
少倉プレミアムとラジオ
2007 / 11 / 19 ( Mon )
ほら、やっぱり男前!きゅん

イントロのフェイク&ウインクに

   グッときたぜよ (はぁと) 


もうもうもぉーう +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

変顔だろーが、途中 股間を触ろーが?、握ろーが? そんなの関係あらしまへーん 
いや、してもらってOKです!

ほんでもって、また最後にウインク ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
何回、リピったことか。。。ごろんごろん

Edenのベース姿にもきゅんきゅん
たまらんきね。。。
若干、ギター@章ちゃんの音がMAXに聴こえて、それはそれで

 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しておりまして、、、歌う前のカメラに気付かず弾いてる章ちゃんが男前すぎ あはっ

で、肝心なベースの音は (o゜ー゜o)?? ? あんまり聴こえないYO

でも、章ちゃんソロ@ギターの前に、カメラさんも抜いてくれて音も聴けて嬉しかったな。

で!

なんといっても最後のモニターチェックの隆ちゃんが

   激・お・と・こ・ま・え (らぶ)

あのフェイスラインが、たまらんきね (*´∀`*)ホケェ

カーディガンをずらして、肩を少し覗かせて。。。うにゃぁΣ(ノ∀`*)

申し訳ないけど・・

両隣りのすばちゃん&きみくんが 邪魔だったですぅ。@画面 
アップで抜いてほしかったわぁー 笑

で、久々に萌え萌えした少倉プレミアムの後、ウダウダと夕寝?夜寝をしました。
情熱大陸には起きよーと、アラームをかけて。。。

いちおー、録画してますけども。

多分、起きひんやろーなぁーと思いつつ・・・← アラームの意味は?
通信@ラジオには起きようと二度寝、三度寝しておりました。 ← 想定内

途中、メール受信に目を開けるも、思考回路も睡眠中やのに返信してました。
Mちゃん、、愛想のない返信ですんまそん。笑
後から、送信内容を見て ちと反省。あはは

で、次に自ずと目を開けたら、24時ピッタリでした。

∑( ̄□ ̄;)!!

やってしもぉ~た♪

慌てて、ラジオをセットしたです。
なので、今宵はレポっておりません。。。

寝起き状態で聞いてたんですけど、あんまり面白くなかったよーな。聞いてないともゆー 苦笑

最後のすばちゃんの姪っ子の話に大爆笑しただけやったよーな。

だって、一応メモ片手に聞いてたんですけど、、そこしか食いつかなかったよーです。@寝起き

【 追記 】
今朝、起きて思い出したので・・・

まいちゃん@リスナーの投稿にて

すば: 僕の経験からいうとですねぇ、「まい」って名前の子は、スケベぇです!
    で、人に聞いたんですけど、この「スケベ」は遺伝するらしーです( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ: じゃ、渋谷さんとこの親は?? 笑
すば: スケベです!( ̄▽ ̄)ノ
他メン:(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すば: でも、上と下(兄&弟)は知りませんけど、僕が全部引き継いでんじゃないなかと。
ヒナ: 5%、5%で、すばるが90%ぐらいやと。。爆

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
そんなスケベを認め、言い切ってしまうすばちゃんが、男前すぎる
 
で、お兄ちゃんは結婚してる → 姪っ子がいる → 可愛い

ヒナ: 可愛い子やけど、すばるの小さいときに似てんねん 笑

【 ここまで 】

渋谷家?すばちゃん3兄弟の性格のくだりから

なんでも、すばちゃんの姪っ子@7歳
エイトのライブの楽屋に遊びに来ても、ふっつーに真ん中の椅子にでーんと座るそーで。笑

ヒナ: 普通の7歳くらいの女の子やったら、お母さんの後ろに隠れそうやねんけど
    (気持ちが)座ってるよなー 笑
すば: めっちゃアホやねん 笑
    小1の初めてのテストで、補習受けとんねん ( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、その言い方に愛情があって、きっと家では可愛いーってしてんのかなーって。

後は、隆ちゃんに亮ちゃんの893口調があったり?その反応に
隆 : りょおちゃぁ~ん (>△<Uu

が、可愛いかったり。。はい、どSですから あの声 はたまりません!(。→∀←。)キャハ♡



02 : 22 : 45 | | コメント(0) | page top↑
お呼びでない。。。
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ってことで、6時にリンリン3回するも、繋がらず。

またも2度寝し、10時に業務開始。

あらあら。。サクサクサクゥーっと残りの確認完亮です。
なんか、拍子抜けするくらいに毎回繋がるってね。。。


はい、見事に同じ言葉を何十回と聞かせていただきました。


木っ端微塵っす。_| ̄|○ ガクッ



激・落ち込むぅぅぅううう  ← 西のお友との宴会がぁぁぁあああああ え?

 
それも、断りもなく平日に、勝手に予定を入れ込んでたヤツです。 あはは

 



なぁーんて言ってるそばから

      超ぉ元気ぃー O(≧∇≦)O


って、さっきTV観てたら、「あべこうじ」@ぴん芸人ネタ に笑ってる自分がいてました。笑

ま、こんなもんです。



是非とも、一人でも多くのきみくん大好きーちゃんに笑顔が届いてることを願います。




続きを読む
13 : 58 : 43 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
ふわっふわな二人
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今宵の聞くジャニ・・・

      

たつ: めっちゃ久しぶりやなぁ、、亮ちゃんとやるのぉ。元気?
亮 : うん、元気やで・・・恥ずかしいーなー (〃▽〃)テレテレ
たつ: あっは♪

にうすのツアーのことなどもちらりと、触れて・・・
台湾とはガラっと変わって、アルバムのーーらしいです。

たつ: この前やってた【嘘つきエイト】の優勝者、錦戸くんへのご褒美企画は只今進行中ってことで
    楽しみに!
亮 : おっしゃあ!楽しみにしとくで~♪

OP ♪ イッツ マイ ソウル ♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 聞けメロデラックス

・たつ : YESTERDAY ONECE MORE@カーペンターズ
たつ: 最近、聞いてなくて、たまたまCD屋さんで見かけて、買うて・・
亮 : え?買ったん?
たつ: ん。。で、家帰って聴いたら、1曲目に入ってたんがコレやったんですけど・・・・
    暗い部屋で聴いたら、泣けてきて・・
亮 : 泣くなぁー 笑


・亮  :     @オアシス 

亮 : えっと、これは・・・
たつ: え?ごめんなさい、何ゆーてんのかわからんかった。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシも聞きとれんかったちや。笑
ただ、聴きなれた曲なんですけど、タイトルわからん、、、。

たつ: オアシスって聴きます?
亮 : これだけや!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
    あと、なんとかぁ~ライラァ~♪。。CMのやつ

( ̄^ ̄;)、、メロディを歌われても、わからんちや 笑

たつ: なんとかぁ~らいらぁ~??? わからん
亮 : 俺、オアシスのDVDも持ってんねんけどなぁ、1回しか観たことないねん
たつ: 俺も1回だけしかないねん。でも、客と大合唱する曲がめっちゃええ曲やった!
亮 : なんて曲?
たつ: わからん( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
わからんばっかやないか、こらー

たつ: なんか、ふわふわしたままやってるけどぉーヾ(;´▽`A``
亮 : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! これってオアシスで有名ですよねぇ?
たつ: いや、知ってるけど・・こーゆー、バラードもいいですよね
亮 : バラァ~ドォ??笑 
たつ: まあ、バラードの括りでいいんちゃいますか?
亮 : ま、ま、バラッドですけどぉ・・・あれ?(o゜ー゜o)?? ?
    俺、ここだけの話ゆってなくね?
たつ: 何なん?ここだけの話って?
亮 : 俺、アシスで好きなん、この曲ですって (〃▽〃)
たつ: あっひゃひゃ 笑
亮 : だって、どこでもゆってないから。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ ミッションエイト

亮 : お前、これやったことないやろ?俺、この前すばるくんとした♪失敗した♪
たつ: 難しいですかぁ?
亮 : あんなぁ、俺に問題があった!← よぉ、わかってるやん 笑
たつ: あっ、そぉなんや。まぁ、わからないんで行ってみましょ!

亮 : うん♪敗した!でも、あれは俺があかんかった (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


亮 : 今週の指令はこちらぁっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ
たつ: 三文字しりと、1分以内に15個
亮 : おんなじの2回ゆーたら、アカンのでしょ? ← 普通はそーやろ 笑
たつ: いけんちゃう?
亮 : ちょ、おま、変なん出すなよ? ← 何びびってんのー 笑


りんご・ごりら・ラップ・プール・ルビー・いちご・ゴリラ・ゴール・ルール・ルアー・あぁ あってなんかある?あやか・


失敗なりー 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

残念ながら、罰ゲーム

 亮 : あ、大倉くん。。お、よく見るとたけしさんじゃないですか!
     おはようございます、たけしさん。
 たつ: ぶぁかやろぉ@ビートタケシさんのモノマネ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
似てねぇーーーっ!
可愛いぃーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 たつ: あ、錦戸くん、、あ、これは失礼、よく見るとタモリさんじゃないですかぁ
     おはようございます、タモリさん。

 亮 : おはよっす、タモリです。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さらに、さーらーにーーーっ!

   似てねぇー
つーか、これをゆーてる亮ちゃんの顔が見たいちや。 (*≧ε≦*)ノ彡☆
 
たつ: アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    なんこれぇー、ほんまにぃ。。恥ずかしいっすよ。
亮 : ポイントがなくて、ただ辱められるってやつ
たつ: ただの罰ゲームやん ( ̄□ ̄)  ← その通り♪
亮 : ちょっと、ニアミスやわぁ、、だって、いつもならペンがあるのに、今日はなかったやん
たつ: 悔しいわー・・・楽しかったっすわ ( ̄□ ̄)
亮 : ほんまかぃ?ヾ(°∇°*) オイオイ
たつ: とりあえずのコメントしてみたけど 

 
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

たつ: 京都市下京区のちいさん &%$&$#
亮 : なんやぁーお前ぇー!
たつ: (RN)アールエヌって何?
亮 : ラジオネームやろ
たつ: リングネームやったかなーって思て。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リングネームってぇ

で、このちいさんは、人見知りとのこと。。どうすれば?

たつ: この二人に聞いたのは間違いですね!
亮 : なんでぇーやぁー

いやいや、その通りやん 爆

錦戸くん、どーなん?って聞かれても
亮 : 俺、なんも返さへん 笑

おーい

子供の頃にした遊びは?

たつ: 缶蹴りとかぁ・・
亮 : ふっ 笑
たつ: なんで鼻で(笑ったん?)
亮 : 貧乏くさいなーと思って・・・
たつ: ほな、亮ちゃんは何してたん?
亮 : 団地で、鬼ごっこして4時間くらい逃げてた・・・

たつ: 小さい時って虫触れたのに、今は触れへんわー。カブトムシとかって触れる?
亮 : カブトムシは触れる。。ザリガニも触ってたなー
たつ: くっさいのになぁ・・

で、ペットを飼うてたくだりにて

たつ: リス飼うてた
亮 : やっぱお前、金持ちやな 
たつ: 違うよ!もらいもんやねん

で、そのリスの大きさは?

亮 : 30cmくらいちゃうん?
たつ: そんな大きいないわぁ。
    コッペパンくらいの・・・
亮 : コッペパンって、なんぼちっちゃいねん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
たつよしくんってば、例えるものは【食べ物】ですか。。
何センチとかって表現やのーて、くいもんですか (*≧ε≦*)ノ彡☆

で、布団なかで死んでたらしく、それ以後は小動物は飼うてないというたつよし

たつ: そっからは、犬しか飼うてない
亮 : 飼うてるやん!笑

なんか、この二人の掛け合いもなかなか面白いんですけどー!
グダグダとは違う、なんかやらかい感じがえーねぇ

しまいには・・・

たつ: もう終っていいですかね?
亮 : ええよ、終わろ、終わろ・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
亮ちゃん、今日はかみきどさんやなかったかも。

うん、大きな噛みがなくって 亮ちゃんでした。

しかし、たつよしは相変わらず、相手が誰であろーとマイペースやなぁ。うふふ







02 : 02 : 11 | 聞くジャニ | コメント(2) | page top↑
休日出勤やわ
2007 / 11 / 18 ( Sun )
明日も朝からきみくん業務のため、出勤です。笑

なんで、25時で終るのよーうっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

最後の10分、、、、いーっこも繋がらなんかったやん!!

あ、、、、SP(エスピー)を編集後堪能して、気付いたら25時まであと10分やったってゆー

聞くジャニレポも途中やのに・・・

いい加減、メモ書きの鮮度も落ちてきてますわ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、今日の午後もきみくん業務に勤しんでおったんですけども。。
なんでこんなに繋がらねーんでしょうかしらん。。。
申込みの時は、まぁーサクサク繋がってくれたのにーっ!

なので、雑誌の解体&ファイリングをしました。 
キレーに山がなくなりました。 v(・∀・*)
(あ、ポケット∞@ガイドは、まだファイル方法思案中ですぅ)
うっかり、来週のテレビ欄を廃品回収用に括ってしまいました。チーン
今日のテレビ欄がございません。
明日からは、かろうじて【TVJapan】が助けてくれそーです。
とにかく、明日はプレミアムってことで!

で、それまでに残りの3分の1@きみくん業務を片付けたいと思いますぅ。

そろっそろ、もう違うパターンを聞きたいと思います。
「まことに。。」は、聞き飽きたです。
ま、その続きは聞いちゃいないんですけどね。

今更ですが、よろしくどぉーぞ。。

続きを読む
01 : 33 : 05 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
カレンダー
2007 / 11 / 17 ( Sat )


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 00

       カレンダーの発売
   ∞ こちらっ ∞
 

   定   価 : 2,100円
   発行年月 : 2008年2月
   発 売 元 : 光文社

ちなみに、他のジャニ 発行元は・・・

KAT-TUN : 小学館
NEWS    : 講談社
   嵐     : マガジンハウス
 へーせー  : 集英社
  滝ツバ   : 角川

アタシが持ってるエイトのカレンダー評価 ~ アタシなりの ~
  秀逸な出来栄えの去年@角川書店さまさま
  今年は・・・小学館(さま) ← いちおー、つけてみた 
  来年は光文社さんですか。。
さてさて、どんな仕上がりになるんでしょう。
つーか、撮影はそろそろですか・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

どーか、使いやすい去年Ver.な感じでお願いしたいものですぅ。


13 : 38 : 00 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
