スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年、ありがとう。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
そー言えば、カウコン@06-07は、当日 ドームに居ました。
うちわのお迎えだけですけど、、何か? (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

で、もしかして、 いのししセブンを見ちゃう?って思いつつ、やっかし おうちのTVで堪能しよーと
大山田@うちわと一緒に帰ったんやなー。

そして、怒涛の2007年を迎えることになったんですな。

京セラドームに始まり・・・  ( あ、SHOCKもあったんやった。。。 ましゃも。。。 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

5月から47ツアー START!
当初の申込みでは、月いちどころか、横アリも2日間入れば・・・なんて思っておったのですが。
あれよあれよと、全ステ@横アリ  ← じゅのっち、ありがとね!

6月
まさかまさかの追加申込みで、ミラコー@福井 (。→∀←。)キャハ♡

まさかの∞友つながりに ェェェΣ(○A○)ェェェェ  笑  ← Sちゃん、Aちゃん すごい縁だわ 笑

7月
これまた、追加申込みにて、ミラコー再び@静岡

またもまさかの∞友とのつながり。。 これには、まいったZE! ぷぷ

そして、超すぺさる・ホール公演@石川
友からほんの4日前に誘われ、すぐさま休暇申請!
ほんとーに、ありがとうの他に言葉がみつからないYO. ← 菜々ちゃん すぺさるありがと♪

8月
あまりのきみくんのお祭り宣言に、長いものに巻かれたドーム公演2DAYS 爆
でも、奇跡を超える出来事に。。。内くんの元気な姿と、変わらない笑顔と・・・
おにーちゃんたちの、もしかしたら、初めてみるほんとのほんとーの心からの笑顔。

あ、内くんをみつめる笑顔ってのが、正しいかな。。。

紛れもなく、完全体の関ジャニ∞ に、出会えました。


9月
やっぱ好きやねん、大阪な2日間。
これまた、ミラコー席にておはしゃぎ。 ← チェリー、一緒に入ってくれてありがとね。

すばちゃんBD@沖縄
感動的なうえに、これまたミラコーO(≧∇≦)O イエイ!!
hiromiちゃん、ありがとーね。

オーラス@沖縄
じゅのっちで始まり、じゅのっちで終った 47ツアー。笑
始まりも、終わりも、じゅのっちのお陰で素敵な47ツアーでした。
ほんとに、どれがミラコーなのか判断出来なくなったオーラスでした。

ありがとう。

で、毎月、隆ちゃんと∞に会うてたんやなぁ 、幸せやったなぁ・・・。 ← 後に感覚麻痺に陥る 

10月
たつよし業務@てーぶーえす

11月
隆ちゃんBDぱーちー
もう、素敵すぎる仲間に出会えたことに ありがとう。

12月
茄子業務@大阪
そして、今年も大阪で飲んで食ってよーしゃべって 締めることが出来たことに、ありがとう。

簡単に、振り返ってみたですが、友に助けられてばかりのこの一年。。。あ、来年もかな 笑

今年も新たな出会いと巡り会いに、ありがとう。

こんなええ年した大人の戯れ言に、お付き合いくださいましたみなさま・・・ありがとう。

ペースはこんなですが、、、

もちのろん、中身も今更変わることないと思いますが・・・

来年も よろしくどーぞ、お付き合いくださいまし。

また、新たな出会いを楽しみにしたいと思います。

200∞年も、eight と eighterにとって更に素敵な年でありますよーに。。。


’07年男@いのしし

年男のいのししくん、この一年、部屋に居てくれてありがとう。。。
ま、年中 目の届くとこにいらっさることになりますけどもー (*≧ε≦*)ノ彡☆

【 追記 】

続きの下に、コメレスしましたぁ。。。
erikaちゃん、ピーチさん・・・追記ですんまてん&おおきにね。
続きを読む
スポンサーサイト
02 : 57 : 15 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
超、ふざけてない渋谷さん!?
2007 / 12 / 31 ( Mon )

親知らずを抜いて痛いゆーてる 大阪から来た渋谷さん ←オリスタ撮影近辺やな。

天ぷらのカスが一番好きってゆーてる 尼崎からきた安田さん

さっきマシュマロ食べて口ん中がマロニーな 京都からきた丸山さんの3人さんですぅ。

ヒナ : 今日は12月30日ですよ! 年内最後の放送ですから・・
すば : 今日は真面目にやりますよ。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ : そやね。。たまには真面目なとこも見せとかんとね。。。

ってことで、すばちゃん・・・ふざけない( ̄□ ̄) ゆーてます。 一応 笑

♪ あの言葉に ♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すば : どぉーもっ・・・渋谷すばるです・・・・んっと・・・コマネチッ!
章  : えっと。。。。安田章大です。。。。チョメチョメッ!
隆  : どぉもっ!丸山隆平です・・・

ヒナ : もう、8月30日ですからねー
すば : おまえの年内いつやねん!爆
ヒナ : (;゜○゜)アァー!!
すば : 今日もをもちまして、ふざけるのやめますから。


ヒナ : 2008年、個人的なお仕事でどーしたいですか?
章  : 個人言いましたけど、みんなで!
ヒナ : アカン!さっきゆーたやん!
すば : お前、早いなー・・
隆  : おまえ、ふざけてるやん 笑
章  : ふざけてないって!真面目やもん!
すば : おまえ、ふざけてるやん!足し算やのに、引き算ゆーてるのと同じやで。
章  : すんません。。もっかい、考えますぅ・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなり、質問にちゃんと応えられない 章ちゃん ← あふぉすぎて、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ヒナ : ほな、プライベートでやりたいことは?
章  : みんなで?
隆  : プライベートでみんなってゆーたら、限られてくるやろぉー 
章  : はい!みんなで・・
ヒナ : おまぇ、一人やゆーたやろ!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
章  : だって、一人やと限られてくるからさー
ヒナ : (質問)替えよか。。
すば : 先のことなんかわからんわー
ヒナ : 今年の俺、ここがアカンかったとこ
章  : え?みんな?
ヒナ : おまえ、ゆーたやんかぁ。。って!!!

章ちゃんの頭ん中 → 俺 = みんな らしー (*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : ほな、ちょっと替えるわ。このメンバーやから言えること。。
すば : みんな違う事務所としてやろ。
隆  : え?村上さん 個人事務所?
ヒナ : ちゃうわ。ジャニーズ事務所で。。
すば : 俺は、お前らいやや!おんなじに見られることが嫌や!不潔やし・・
隆  : まぁ、たまにお風呂に入ってないときもあるわな・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ヒナ : どーすんねん。。( ̄^ ̄;)
すば : もう、やってられへん
ヒナ : 俺ゆーたやろ?年内最後やで真面目にやろ!ってぇ。
すば : 真面目にゆーてるやんっ!
ヒナ : もーええよ、、もうええよ。みなまで、ゆわんでも。。
すば : なんや、みんな仲えーようにいうけど、みんなメシとか行ってるやろ!
     俺にはいっこもメールはこーへんやんけ!
     車ん中でも、お前ら(山田)コソコソとぉー!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ヒナ : まぁ、亮とかな・・・でも、俺は誘ってるやん。。。
章  : 俺も、誘ったやん。。。
すば : それって仕事の前やろ?とりあえず的な・・・
  
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すばちゃんが、可愛いすぎるぅ。。
なんぼ、誘って欲しいねん。。くぅー
で、仕事前はイヤってぇ。 爆爆

ヒナ : でも誘ったら、お前 家におるからえーわとか。。。断るやん。
     で、この前も誘ったら行くってゆーて、でも友達も一緒やでってゆーたら、
     「ほな、やめとくわ!」って。
すば : だってなぁ、友達と一緒んとこに、あいつかわいそーやから誘ったろーみたいな感じ・・・
     俺かて、プライドあんねん。。最初からやないといややわ!
隆  : 先発やないとアカンねや
すば : うん。。。
ヒナ : ほな、一生先発にはなられへんわ。
すば : だって、俺から誘われへんもん
ヒナ : あーあ・・・・2007年これで終わりやん。ハァ━(-д-;)━ァ...

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


♪ ズッコケ男道 ♪


ってことで、すばちゃん曰く・・・

今年は、充実した週刊関ジャニ通信やったとのこと。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
かなりの出演率やったからね。。

来年からは 村上信五(&渋谷さん)の週刊関ジャニ通信 って、カッコ付きで入れてもろたらわ? 笑

ま、大好きなヒナちゃんとのラジオは、たまらんのでしょけど。。。(^m^ )クスッ
来年も、超真面目にふざける 渋谷さんに お会いしたいと思います@ラジオ



続きを読む
00 : 40 : 48 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
とりあえず・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun )
ミント が、可愛いーて可愛いーて、しゃーないんですけどぉ (。→∀←。)キャハ♡

もうね、あんな顔で どーすんの?って言われたら・・・ あはん(はぁと)


村上キャプテンと同じ行動しますわ ( ̄□ ̄)v 


久々に、、、きゅんきゅんしましたの。うふ






最後の最後に、今年最後の肌蹴けっぷりご披露・・・ ← あ、お一人さまでーっす!らぶ


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



きゃーきゃー・・バタバタ (足を地団駄踏みつつ萌え萌えしました )



ちょっとくらいのぷにったぐらいが・・・



抱かれる時には、ちょーどイイ (・∀・)ニヤニヤ  


抱きつくならば。。。もっとイイ 




それにしても、この終り方って・・・


え?来週続きがあんの?ってくらいでして。。


つーか、宣伝ぶちょおが出てきてる時点で、これ・・・

    冠番組・れぎゅらー決定! でしょ。



他にも、いーぱい書きたいけど、、もっかい見てから書こうっかなぁ。。

前半の亮ちゃん&ミント(&クリーム&キャプテン)の代打屋っぷりは、最高でした。

 
【 追記 】
 テロップのカラーが、山田色がテレコになってるやん Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
 キャプテン村上は、ちゃんと茄子色やのに。。。
 なので、残念ながらせっかくのミント&クリームの発言テロップに違和感満載。。。


01 : 24 : 47 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
’07 聞くジャニ納め
2007 / 12 / 30 ( Sun )

昨日の晩御飯・・・デリチャイ@すばる

章ちゃんは、何食べたっけなー(o゜ー゜o)?? の反応に、腹立ってるすばる 笑

ってことで、超ーっ!!!久々のミニマムず。


裁判長のすば&章ちゃん

関ジャニ∞の2007年を振り返り、裁判をするってゆーコーナー

・京セラドーム
・6枚目のシングル
・47ツアー
・アルバム KJ2
・イッツ マイ ソウル@7枚目
・DVD@47


∞ ヒナちゃん
すば : 常に安定してたんちゃいますかー
章  : 逆に悪かったとこってある?
すば : きちっとしてる分、たまの失敗が目立ってしまう・・・。で、1回がでかい!
     バスで2時間くらい待たされ、ごめーんの一言で、、 もう、みんなブチ切れやった。
     理由が、プライベート
     そないに、謝らないでしょ?
章  : じゃ、判決は?
すば : 村上信五は・・・・アホッ!
章  : ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すば : いや、なんか出るかなー思たらなんも出んかった 笑
章  : 笑ったわー
すば : 今度からちゃんといいます!ヾ(;´▽`A``

 ∞亮ちゃん
章  : ずっとパソコンいじってたから、あんまりしゃべってない
すば : せやなー
章  : もう、にっきどくんはすごい!全然寝んと、なんでそんな元気なん?って。。
     で、外食行ったら必ず、豚肉のしょうが焼きを食べてる。。
     あんだけ偏った食事はアカン!!!!!ヾ(´囗`。)ノ 
     あと、亮はぁ、、怒りやすい
すば : もう、彼は前面的に出すからねぇ・・・(>▽<;; アセアセ      
     もう少しオブラートに包めばいいねんけど。。
     でも、亮がカチンとくるタイミングって、絶対 亮と同じやねんけどな。。
     初めてのカメラマンの人と、ちょっと言い方とかあったら、俺とおんなじとこで目が合うたりすんねんけど
     俺は (あーもぉ・・・)って思うだけやねんけど、亮は「え?もう終わりやろ」とかすぐ口にするからなー
章  : では判決は?
すば : 判決・・・大人になろー
章  : それは正しい!(^m^ )クスッ
すば : もう今年24歳になるんやから・・・
章  : うわー 年とるなー
すば : 俺ももう23くらいの時には、丸ぅなってたからな。。。

 ∞ 隆ちゃん
章  : もう、ムードメーカーでした!
すば : 丸はねぇ、ほんま面白いわー。。見ててあきひんねん。  
      でも、同じとこに居てたら、もうやめて!って思うけど、DVDのオフショット見てたらほんまに
     アホやなーって。
章  : 一家にいち丸ですね!
すば : 明るいから・・・、面白い動物です!( ̄□ ̄)
章  : 判決は?
すば : 判決・・・がんばって  笑 
     なんか、丸は好くも悪くももがいてる感じで、今のまんまで・・・

うふ・・・さすが、すばちゃん よく見てくれてるなー。。
そやねん、もがいてはるねん。(。→∀←。)キャハ♡

 ∞ たつよし
すば : おおくるぁーねぇ。。。いいですよ、、あー、よかったね。
章  : どのへんがよかったですか?
すば : なんか一番年下ってことで、弟って感じがあったけど最近しっかりしてきた。。
章  : え?おにーちゃん的感覚ってこと?
すば : いや、おれが一番弟やと思てるから。。一番、甘えたやと思うてるからな。。
章  : うん、おにーちゃんしてる(しぶやんって)、いややわぁ 笑
章  : じゃ、判決お願いします。
すば : 判決・・おにーちゃん( ̄□ ̄)
     ドラムがめちゃくちゃ上手くなった!かっこよくなって、魅せ方上手ぁなった。   
     あいつ最近二日酔いばっかやで、食べ&飲みには気をつけて欲しいな

すばちゃん、たつよしのことすごく評価してくれてるんよね。。すば倉からずぅーっと。

 ∞ きみくん
章  : いつも気にしぃやなぁって。。 気ぃ遣いーやし、おにーちゃん気質やね
すば : 一番、客目線でみてるって感じ
章  : 合いの手が上の空が多い。。笑
すば : まぁまぁ、2007ねんは頑張ったんじゃない?
章  : ドラマにソロコンとね。。。
すば : ライブはめちゃめちゃよかったですよー。。お客さんを楽しませようってのが伝わって。。
     俺やったらやりたいことやってしまうけど。。
章  : うん、すごいよかった!!O(≧∇≦)O  じゃ、判決は?
すば : 判決・・・、いっぱい休んでくれ!

 ∞ 章ちゃん
章  : どーですかぁ?今年の僕は?  
すば : じゃ、判決!

Σ(゚∀゚*)

すば : 自分ではどー思ってるんですかぁ?
章  : 今年は「わたし鏡」を・・・(あーー電波がぁ・・ _| ̄|○ ガクッ )
     悪かった点は、あんま寝てなかったかな。。
すば : なんで寝ないんですか?
章  : 寝るのが勿体ないって思てしまうんですよ、、だから、曲作ったりとか・・・ 
すば : 2008年どーしますか?
章  : 歌と絵を描いたりしたいです

 ∞ すばちゃん
すば : 2007年、非常に充実した。。。ツアーが終わるかぐらいのとこで、ヒナとの舞台が決まってたから。。。

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ヒナちゃんは、ツアー終って事務所に挨拶に行った時に、次の仕事のことをアピったら決まったって
ゆーてたのに。。
やっぱり、早々に決まっとったんかい。。 笑

 
すば : いいペースでできましたね。
章  : 悪かったとこは、朝とかテンションが低いから、、
すば : わかってんねん!悪気ないねん。俺、あれでもめっちゃテンション上げてんねん!
章  : え?(あれで?!?)
すば : ツアー中は、ホテルを転々としてるから、無理やねん!
章  : 判決・・えっとお・・・寝起き悪い。。。
すば : 寝起きは、めぇーっちゃ怖いですからね、、完全無視ですから。。。

で、読めオタエイトは、、、時間がないのでごめんなさい!でした。

ってことで、あの言葉で・・・


すば&章 : 来年も良いお年をー


01 : 06 : 36 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
BiDaNは、きみくんだな!
2007 / 12 / 28 ( Fri )
いつもなら、この本のありかすらわからないのですが・・・

なんと、お迎えに行ったら でぇでんっ!!!と、積まれておりました。O(≧∇≦)O

そして、お取り置きをしてましたが、とりあえずご対面ってことで、男子に紛れて一冊を手に取って・・・


表紙をまず確認 ← 確認ってぇ 笑

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 男前に写ってはりますぅ (。→∀←。)キャハ♡


はい、めくったらミニポスターがありましてぇ・・・・



さらに、パラリとしたら・・・



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!


不意打ちっつーか・・・


いきなり、ビジュ最強のきみくんが!!!


これ、、、反則やわ(はぁと)


いやいや、、、どのショットもきみくんが、一番のBiDaNです! え?

あぁぁあああ、溺愛の盲目とは言うものの、今のきみくんには嘘はつけまてん。

たっちょんのキュートさも、霞むなんて・・・。

そら、その髪型を維持するって思うわな。


あ・・・


はとき・・・じゃなくて、にしきどさんが、髪を伸ばしてるらしーです。笑
でもって、春先に毛先にゆるく、ぱーまんをあてフェミニンをするとかしないとか・・・。(・∀・)ニヤニヤ

チーム・ぱーまんへの入会はいつでも受け付けております。(*≧ε≦*)ノ彡☆

その前に、こっちが退会してもらいたのだが。( ̄^ ̄;)

折角の男前が半減するよーなヘアスタイルは・・・アカンってぇ _| ̄|○ ガクッ


ってことで、お迎えは1冊とあいなりました。
続きを読む
19 : 29 : 07 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
カウコングッズ
2007 / 12 / 28 ( Fri )

納会も早々に終わり、、、片付けも終わり・・・上司も帰ったよ。
お腹いっぱいになったさー
眠くなってきたよー

でも、いちおー 15時までは居なくてはならんのです。。でも、タイムカードは定時で申請。
当然?、仕事もしてないわけで・・・
女子みんな、だべってます。  しーっ!!笑
そして、アタシはいつものごとく・・・ こらこら

お給料日だし、15時までの時間つぶしに銀行に行ってこよーかな。。。
カウコン@ましゃ では、たーんとグッズを買うことになりそーなので。(o^^o)ふふっ♪
お弁当を持ってくのが、楽しみでしゃーなくなりそーです。

え?

知りたい?


知りたくないよね・・・でも、無理矢理教えちゃいまーす!
 ましゃまろグッズはコッコでーす!

∞もさー、レンジャーキャラクターでLUNCH BOXとか、My箸とか 作ってくれへんかなー。
といわず、 ねんけど。。。

そーなったら、そっこー ましゃまろには、隠居してもらいますけどもねん (真顔)


さっき、いつもの本屋さんからリンリンありました。。。。

BiDaNのお取り置きをお願いしてあったのですぅ。
とりあえず、友のを含めて3冊。

だって、いつもこの本ってば売り切れてるんやもん。。
そやし、予約しといた。
で、具合い によってはアタシも2冊買いってことで、、、。

よし、あともーちょいだ。。。


14 : 47 : 48 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
業務終亮ーっ!
2007 / 12 / 28 ( Fri )

年内のお仕事、午前をもちまして終わりました。

今から、社内で納会です。

さっさと食べて、ある程度まで居て・・・ 早くお迎えに行きたいな。


BiDaN うふふ


まーまー、、、どんな仕上がりなのかものっそ気になってますけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


葉加瀬たろー オダジョー 具合がね。。。   
12 : 10 : 46 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
心がぁー・・・
2007 / 12 / 28 ( Fri )

あったまるね。


 オニギシ

作詞 : 横山 裕
 唄  : 横山 裕

ピアノでのアレンジかぁ・・・。

きみくんのハイトンボイスが、やっぱり心地ええのね。

うん、すばるの歌うオニギシとは全くの別物に聴こえたな。

やっぱり、作詞したのがきみくんやからかな、、、、言葉をちゃんと伝えよう、伝えたいって気持が

すごーく、伝わる歌い方やねんなぁ・・・。

ソロコンでも、このアレンジやったんかな?

なんでもこの歌の時には、いーっぱいのきみくんの幼少の頃の写真がでたそうで。

ラジオで耳だけで聞いてても、自然と涙が溢れてきたのに・・・

きみくんと、きみくんのおかーちゃんと、きみくんの大好きなおじーちゃんの写真を見たら

そんなもん・・・涙でよぉ写真が見られへんやんなぁ。。。

実際にきみくんのソロコンに入れなかったけど、友たちからの言葉には

きみくんのあったかさとか、優しさとかがいーぱい詰まってったってことしか聞こえてこーへんねんなぁ。

終ってすぐに感想が聞けたことが、幸せやったんやなーって・・・。

今、オニギシを聞いて思いました。

やっぱり、この曲・・・名曲やな・・・。

詞も曲も。。。

きみくん、あったかい言葉を ありがとぉ。


章ちゃん、優しいメロディを ありがとぉ。





で、このアレンジはどなたがされたんでしょーね?


めっちゃ気になってます。


続きを読む
01 : 17 : 51 | レコメン | コメント(1) | page top↑
レコーディング!?
2007 / 12 / 28 ( Fri )
リスナー: メンバーのソロ曲をかっこよく歌ってて、でも最後には落とすところが、横山くんらしくてよかったです。
きみ : 社長もおんなじことゆーてた。笑
ヒナ : そーなんや!同じ評論やってんや。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

太一くんからの フリ。
2007年、僕に言い残したことは?

ヒナ : お年玉ですよ!
きみ : チャンスはあるじゃないですか。
ヒナ : 行きますよ!今年の分と来年の分、、もらいます!( ̄□ ̄)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、成績表がかえってきて、数学以外はオール5やったそーで。
高校も併願もいいとこが受けれます。。でも、本命が都立なんで・・・・

きみ : え?併願ってのが、、保険みたいなもんやんな
ヒナ : うん、大体併願は私立なんかな・・・
きみ : ま、俺はいつも他力本願やけどな。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒナ : ・・・・ ほんま浮かれとんなぁ 笑
きみ : うん!(∩.∩) みなさんも、オフを満喫してください。
ヒナ : それしかあらへんがな。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン!

きみ : あと3日ですよ!
ヒナ : 4日や!
きみ : え? 。。。あ、4日か、、。この前、レコーディング行ったんですけど、オニギシを録ったんですけど
     あんま上手くないですけど、流そうかなーと。。。でも、タダではかけません!
     5000!
ヒナ : みんな頭かかえてるで! 仕事しーや!
きみ : 横山は無理難題言いますから( ̄□ ̄)v 5000少なくない?
ヒナ : え?パンクする?
きみ : いや、関ジャニ∞にかけて、8000にします!
ヒナ : じゃ、8000で!
きみ : 売り出す用じゃないんで上手くないですけど、、聞きたいって方は是非!


はいっ! メールします!

只今、メール送信完亮 ( ̄□ ̄)v

どーか、8000通 届きますよーに。。。

ちなみに、通常の放送で4000通/3時間

すぺさるWeekでも、そこまでいかないらしー


全国のeighter諸君!

今すぐ、メールでリクエストです!

   オニギシ @ 横山 裕

でもさー・・・売り出す用じゃないのに、なんでレコーディングするんかなーあ?
なんか考えてたりするんちゃうのー・・・きみくーん!!


ついでに、DVD化もお願いしてみました。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

00 : 14 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
はぐれや!はぐれー!!@きみくん
2007 / 12 / 27 ( Thu )
 ∞ 2007年 レコメン王決定戦 ∞

ヒナ : 俺、気付いた! クイズ、苦手やわ。
きみ : お前、記憶力ないんやって。
K太郎: 横山くんは前半ダッシュしますからね・・・
ヒナ : ええねん、最後の問題にかけるから 笑

@鳥取にて・・・
きみくんが行きたかったが、なかったところとは?

ヒナ : TSUTAYA!

正解!

きみ : 俺、パチンコかと思た。
ヒナ : どっちかやなーと思ってん。勝ったん?
きみ : 勝った!( ̄□ ̄)v で、店員さんに「よぉ出てますねー」って言われたもん。

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
じゃにーずあいどーやのにー!!! 笑

ま、仕方ねーな。。庶民派あいどーやし。。 ← 褒め言葉です。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 ジャニーズステーション

・へーせーじゃんぷ@東京ドームコンサート
 来年の7・8月にもイベント

・滝ツ ツアーSTART@横アリ
 クリスマスを定番にしたい

・関Jr. コンサート@松竹座
 来年 城ホ


ヒナ : まずは、へーせーじゃんぷの・・
きみ : なんで俺のソロコンが終ったのが入ってへんねん Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 笑
     関ジャニってゆーたから俺かと思たら、弟分かい・・ 笑
ヒナ : まぁまぁ・・・
きみ : もう、太一さんやないけど俺らって記憶にも記録にも残らんなー
ヒナ : もう、最年少とか俺らは無理やしな。。。
きみ : こーなったらオカンとか呼んで、大勢でするしかないか・・ 笑
ヒナ : 関Jr.の子もドラマが決まったしなぁ
きみ : そやねん!
     ゆうまくん@NHK のドラマが決まったの聞いて、大倉が
     「俺がやりたい!」
     って言いよってんけど、その時俺も言いたかったんやけど、
     「あ、これをゆーたら、こう思われんねや」って思た。
     だって、俺 「この子(大倉) アホやなー」って思ったもん。 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : Jr.のライブ、観に行ったれや。。休みやねんから。。。
きみ : 2日の飲み具合やな
ヒナ : そんなベッロベロに飲まへんやろ?
きみ : でも、朝起きれんかったらアカンやん。
ヒナ : 行って、お年玉でもあげてきたらええやん。
きみ : あげないです!
ヒナ : なんで、あげたらええやん。
きみ : だって僕ももらってないですもん。そりゃ、東山さんとかマッチさんにいは頂きますけど・・・。
     国分さんから、あげなくてもいいって教わりました( ̄□ ̄)!重鎮になるまではいんですよ。
ヒナ : ほんまに、国分さんはなー ハァ━(-д-;)━ァ...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とっておきニュース

きみ : とっておきのニュースを、「カウントダウン」でいいやろっていいよってん。俺、怒ってん!
ヒナ : うん、ほんま怒ってんな?
きみ : ヒナちゃんの「はぐれ」があるやん!!ムキィヽ(●`∧´)ノ
     カウントダウンなんか、ええやん!ヒナちゃんのはぐれは明日や!
     それに、代打屋もあんねんからぁー
ヒナ : ありがとーなー。 ← めっちゃ、ありがとぉーって。。うわんうわん・・・きゅんきゅん

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ぎゃぁぁああああ・・・レコメン愛だよぉー(はぁと)
きみくんが、「ヒナちゃん」って言うたんですけどね。。。なんかめっちゃ愛があったのぉ。


    緊急告知 1/4発売分~ START! 
 
        関ジャニ∞ TVガイド連載(コラム) 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみくん、すばちゃん、隆ちゃん、友人の4人で24日から25日になった瞬間に、クリスマスケーキで祝ったそーな。
で、プレゼント交換もしたんですって!
ちなみに、ケーキは隆ちゃんが持参されたそーな。

いーなー。。。

どこでしはったんやろ?
23 : 06 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
天然パーマの二乗 爆
2007 / 12 / 27 ( Thu )
4日経ったら、きみくん お休み!

きみ : よっしゃ!( ̄□ ̄)

9月以降 一度も休みじゃないきみくん。

でも、明日もあさってもお休みで、カウコンのみ!  えー 笑

    今日は、カレンダー、特番などこなしたそーで!

きみ : 今日もソロコンの感想をいくつか読ませてもらって、いろんな自信がつきました!
     そーゆーても、おたくら・・・
ヒナ : まぁね、、、すばるとの舞台がね。。
きみ : なんか、未定とか。。
ヒナ : あれは、すばるの鉄板ってゆーか、インタビューされて「未定です!」って言いたいだけやねん 笑
ブースの外から、スタッフさんに・・・
きみ : 香椎ゆうちゃんが、結婚してんってゆーてくれって言われてんけど、知らんがな!
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
きみ : まぁ、俺は知ってたんやけど、、でも知らんかったら悲しいけど。。。
     「結婚するんです」ってことは聞いてたんや。。  今日、発表やったみたいやで。
ヒナ : そーなんやぁ。。。

で、お相手のオダギリ・ジョーさん絡みから・・・

ヒナ : オダギリ・ジョーさんゆーたら・・笑 マルが髪を伸ばしてるやん?
きみ : 今、マルちゃんが髪を伸ばしてるんですけど、取材の人に「髪を伸ばされてますけど、
     誰か目指してるんですか(みたいな?)?」って聞かれて、あいつ周りを確認して、メンバーを
     見渡して誰にも聞かれよーに

     「オダギリ・ジョーですっ!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ」

     ってゆーてんけど、悲しいかな、大倉に聞かれよってん。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
想像できるんですけどぉぉおお、、その光景が。。
あー、可愛いなーもう。(はぁと)
きっと、「∑( ̄□ ̄;)!! 聞かれたぁー(*ノω<*) アチャー」ってなってんやろなぁ うふふ
やっかし、オダジョーさんやったか。。。
好きやゆーてたもんなぁ。
でも、お顔のテイストちゃうやんかぁ?
ま、学習してこ・・・。


ヒナ : 大倉はノーマークやってんや 笑
きみ : 最近、マルちゃん太ってきたから、オダギリ・ジョーさんより葉加瀬太郎さんのが近いやん ←確かに・・しかし、葉加瀬さんに失礼やぞ 笑
ヒナ : でも、葉加瀬さんもすごい人やで! ←ナイスフォロー 笑
     でも、Mステが終ってから友達に、「マルちゃんってどーしたん(髪)?全っ然、似合ーてないでーって。 爆

ほらぁーほらぁーーーー、男女問わず、似合ーてないって言われてるやんか、やんかぁー

きみ : 天然パーマにパーマをかけてな( ̄□ ̄)

  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
  ここまで毒をはくなら、本人を叱ってやってくれーい!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ゼイゼイ

ヒナ : まぁ、カウントダウンもあれでいくんちゃうかな・・・。 
     年明けたら、どーするんかわかりませんけど・・・。
 
  ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
  つーことで、カレンダーは無事に天然ぱーまにぱーまの隆ちゃんっつーことですわ。(棒読み
  カウコンうちわもかぁ・・・ いや、買うよ。。買うけどねん。。
  どーか、ヘアメイクさん。。。あんじょーよぉ、したってください。涙

 ♪ イッツ マイ ソウル ♪

大晦日の楽しみ

5位 紅白

ヒナ : 残念ながら、今年も出られません。
きみ : まだわからん!
ヒナ : でも、もう発表されたから。。。
きみ : まぁ、いずれかは出たいですね!

4位 初詣

きみ : もう、おれ嬉しいわー
ヒナ : あはは 笑
きみ : だって、もう4日経ったら休みやもん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヒナ : 浮かれとんなー 笑
きみ : もう、何しよっかなーと思うてぇ。。寝たろーとか、食べたろーとか。。。
ヒナ : 旅行は?
きみ : いや、ゆっくりしよーかと思て
ヒナ : 俺は旅行はアカンかってん。。連休がないねんな。。。

 (;≧∇≦) =3 ホッ  そかそか、来年が隆ちゃんとのラブラブ旅行はないねんな。。

きみ : 3日?は、Jr.のコンサート見に行ったろーかと思て、、、。
ヒナ : まぁ、3日はこれ(レコメン)もあるしな・・・
きみ : まぁまぁ、これはええやん  ← え?収録しちゃうの?
ヒナ : だって、仕事やし。。
きみ : もう、仕事の話はええやんけ!
ヒナ : あははは・・久しぶりに聞きましたわ。。(仕事の話はええって)


3位 格闘技の大会

2位 年越しそば

1位 カウントダウンコンサート


22 : 31 : 45 | レコメン | コメント(0) | page top↑
あの相棒が!?
2007 / 12 / 27 ( Thu )

よしっ!

年賀状の宛名、書き終わったZE!   え?

あとは、年賀状@一般友 のイラストを印刷すればー・・・ ← まだ選んでないけどーなんとかなるやろ。
でも、今宵は今年最後のレコメンだからなー
ながら作業をしてると、しくってしまいそーなので、ラジオに集中しよーかな。

ま、明日のお昼で仕事納めなので、明日中には投函出来るでしょー。

さて、代打屋の編集作業もラストスパートのようでして、なんだか大物ゲストの名前が出てますねー!
代打屋ブログは、こちらっ♪

ロケでの色んなハプニングは、もしかしてあの大物だったのか!?
他にもさらなる大物がいらっさるのか?
ヒナちゃんのレンジャー日記にちょこっと載ってたけど、良くも悪くも?貴重な経験@ロケやったみたいやし、
どんな仕上がりになるのやら。。。ワクワク o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

山本氏の意気込みや、レギュラー化の野望を踏まえると、かなり濃厚な番組になりそな予感ですな。うふふ

ま、このロケが某テレ東とかぶらず、ほんじゃによりであれば言うことなしなんやけどね。。。

とにかく、見てからってことですな。。。


以下、コメレスでーす!
タロ∞イモさん、じゅのっち いつもおおきにぃ♪
続きを読む
15 : 38 : 17 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
名前って・・・
2007 / 12 / 26 ( Wed )

今更ながら、ヲタ友の住所・氏名(本名のフルネーム)を確認しておりました・・・。
今朝のニュースで、28日までに出せば元旦に届くように頑張ってくれるとか。。。
民営化になって、初の年賀状ですからね。
サービスが問われるんやね~・・・つーか、己が期日を守れっちゅー話なわけで。(>▽<;; アセアセ
まともに、早めに出した記憶がございません。。 こらこら

で!


友の一人から、すっごい驚き・ビックリな情報が!!!@アタシ的


なんとぉーっ!!!    ブルー@京セラテイストで。



アタクシ、えりねぇの本名と、お友の∞友が・・・


              同 姓 同 名  ってゆぅー


     ェェェΣ(○A○)ェェェェ  ですよ !



ま、漢字は違うらしーのだが・・・いやいや、アタシの人生で初の同姓同名を発見ですよ!


それも、同じ∞ヲタってところが、嬉しいじゃないのー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

是非、機会があればお会いしてみたいものです。



で!


肝心な?ご担当さまはってぇーと



なんとー



アタシの同姓同名の彼女は・・・




     亮ちゃん好きーちゃん ってゆー


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

アタシ的にめっちゃウケました。


だって、全くアタシと反対ってゆーね。 笑

その彼女の隆ちゃんの位置を知りたいものです。(*≧ε≦*)ノ彡☆

是非、アタシと間逆の好みを期待したいと思います。


続きを読む
22 : 25 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
求め・・・たいけど、求め・・・
2007 / 12 / 25 ( Tue )
さて、本日(&今年最後)の痛快のお仕事も無事に終え、今頃はカレンダー撮影現場に向かってる頃かしら?

友から、本日の痛快の隆ちゃんの様子をお知らせいただきました。 (Thanks Mちゃん

そして、昨夜のあたし達の願いは届かず・・・ 笑

でも、その髪型は大好きやねんで(*´∀`*)


ただね・・・やはり、それで撮影に挑んじゃいますか?来年度のカレンダーに。。。



わかりました。


求めない   ってことに、したげる。 ← ざ・上目線


カレンダー。。。隆ちゃんおんりーってわけじゃないんやしー  ← ざ・強がり


びじゅ最強のきみくんがいてるからー  


すばちゃんもかっこ可愛いいねんからー


たっちょんなんて、心配してないもーん


章ちゃんに、ハズレなんてあったことないしー


以下、略  Σ(ノ∀`*)ペチ     ←  こらこら、ほんまに怒られるぞ 


知ぃーらんぞ、知ぃーらんぞぉ。。。  って、いいながら、自分を慰めてます。 ぷぷ



だって、好きには変わりないんやもん。。。
  



しかし、友が見た(であろー) 少クラの隆ちゃん@ストレートヘアーはいーずぅーこぉーへぇー!?!?


でも、今から切りに行くって手もあるんだけどなー・・・。


あとは、カウコンの生のお姿を、確認するしかないんやね。。。


ってゆーても、ON TIMEでは見られないんですけどね (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
友からのお知らせメールを待ってます。 ← 私信です、よろしくです。


16 : 09 : 54 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
倉ちゃん、ありがと。
2007 / 12 / 25 ( Tue )
約3ヶ月・・・あっという間でした。

これも、倉ちゃんがほぼ毎日、あるときは1日に数回の更新をしてくれたからで。

あまり文章に浮き沈みがない倉ちゃんの文章は、ホントに心地よかったな。← あ、浮き沈みも大好物です

47ツアー中は、移動などが大変な中でも、更新してくれた倉ちゃん。

レンジャーもあるのに、ホントに楽しませてくれて、ありがとね。

倉ちゃんの日記は、突っ込みどころ満載で 笑
でも、素直な言葉がいっぱいで
たくさん、たくさん、倉ちゃんのあったかい言葉をもらったかな。


今日のさっきの更新で、倉ちゃん日記も終わりなんかな?

もしかしたら、0時前に 飛び込み更新なんかしてくれそーなんが倉ちゃんっぽいと思ってみたり。 笑

ま、仕事も立て込んでるやろーから、無理かもね。。。

また、来年も倉ちゃんに逢えるのを楽しみに08年を過ごそうと思います。

じゃ、08年の倉’masまで 

     まんもすばいびー ヾ(@^▽^@)ノ 


続きを読む
15 : 12 : 35 | 倉’mas | コメント(1) | page top↑
目指せ!レギュラー
2007 / 12 / 25 ( Tue )

朝起きて、鏡を見て・・・なんだか更に茶髪でした。 
どー考えても、浮いてるよー・・・涙。

外のお日様のもとで見ると、余計に茶髪度MAXってゆー。
茶髪っつーか、色素が薄いっちゅーか。。。 あーん 涙。
隆ちゃんに会える頃には、落ち着きますよーに。。。 ← いつやろね? 

ってことで、絶賛 わたし鏡続行中 です。

さて、最近の楽しみは、代打屋ブログの更新でして。。。
なんと、もしかしたら、もしかすると、もしかしてぇーっ!!!

 になっちゃうの? ヾ(≧∪≦*)ノ〃 山本氏の宣言!?はこちら

もう、こーなったら草の根運動がんばっちゃいますよ! ← さて、何するかね? 笑

是非とも、深夜枠にてレギュラー番組 を実現させていただきたく思います。

え? なんで深夜枠?

そらもーっ!

フリーダムなグループですから、思いっきり ∞色丸出しでやってもらいたいんでね!(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む
11 : 25 : 36 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
やってしもぉ~た その1&2
2007 / 12 / 25 ( Tue )
  はっぴーめりーくりすます 

だけど、アタクシは、ヒキコモリータなイヴでございました。 笑ろとけ、笑ろとけ。

折角のいいお天気やったのにね。。
寒い土日にお出掛けしてもーたがな。

ま、洗濯&お布団干しも出来ました。
そんなこんなの、くりすますイヴ
諸事情ににより、今回の年賀状を自分で手配せねばならず・・・。 ← 節約のため自作
& ヲタ賀状の素材選出も押し迫りつつありーので、雑誌の解体&ファイリング作業からSTART!

なんとか、年末年始のTV誌以外は完亮!


でもね、先生・・・、聞いて、先生・・・。



        やってしも~た その1

思いっきり、破れちゃったわようっ ← 宮沢りえテイストで 古っ! 笑

だから、嫌やってん、、、このタイプの装丁。
週刊誌やねんから、糊付けせんといてよーっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
つーか、思いっきり糊が∞くんたちにかぶってもーてたしぃ。。

で、ちゃんとカッターで糊を落としつつ、作業してたんだけどさー。
おっ!これは、いけるかも!?って思って、∞くんたちのページを持って えいっ!ってやったら・・・

           ビ リ ッ !

ぎゃぁぁあああああああ

やってもーた、いってもーたぁ。。。


泣く泣く、めんでぃんぐテープで縫合手術。

白い線がクッキリはっきりの∞くんのページ。

隆ちゃんのお顔には被害はなかったけど、きみくん&たっちょんのお顔に  涙。

よかったちや。。。2冊買うといて。。。

でも、思わぬ時間を割いてしまったぜ。

ってことで、次に、素材選出ですよ。。ハァ━(-д-;)━ァ...  え?
お気に入りは、既に友たちにあげちゃったしなー・・・だから、超限られた中からの選出なわけで。 え?
だって、一応は鮮度ってもんもあるでしょーしねぇ。。 つまりは、短髪な隆ちゃんは過去なわけで・・・。

ってことで、あーでもなければ、こーでもないって、 カラーリングをしながら画像をいじってました。

はい、カラーリングをしながら。。。

ええ、自分でカラーリングしてます。。
美容院行ったら、お高いんでしょ? ← してもらったことないらしー 笑
だって、700~800円で出来るんやもん、、金額には勝てません。。 ぷぷ
もともとの髪の色が、真っ黒じゃないので、自分でやって半年くらい明けても全然問題ないみたいで。。。

で、半年以上ぶりにカラーリングをしよーってことで、20分ほどおくつもりが・・・



∑( ̄□ ̄;)!!


気付けば・・・ 小一時間経過。  ← 忘れてたみたいー  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも、なちゅらるぶらうんカラー やし。。。そないに。。。


で、お風呂にGO!


でも、なんだか・・・ちょっと・・・明るすぎじゃないかい?


ドライヤーで乾かしながら、恐る恐る鏡を見た・・・



・・・・・



やってしもぉ~た (ノд`@)アイター



夏じゃねーのに、なんだこの明るい色(@アタシ的) は!ってゆー _| ̄|○ ガクッ


ただでさえ染まりやすいから、いつもは15分そこそこでやめておくのにねー。。。
久々だから、放置しすぎちゃったわよぅっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ← 自業自得よね


早く色、落ちてくんないかな  笑  ← 更に、意味ねーし ぷぷ


以下、コメレスですぅ。
Riruaさん、おおきにぃ


続きを読む
01 : 48 : 57 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
弄られたっちょん!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今週も・・・

すばちゃん
たっちょん
隆ちゃんのお三方での、村上信五の週刊関ジャニ通信ですが・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう、【 安田ごっこ 】とも言われず・・・ 【 あれ 】扱いですわ。。。

章ちゃぁぁあああん・・・早く、こっちに出ておいでーっ!笑

とゆーわけで・・・
 来年1月12日発売 別フレ

  ∞の連載START!
           &表紙&巻頭カラーグラビア



♪ イッツ マイ ソウル ♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばちゃんの自己紹介の波に乗っかれなかった、たっちょん。

すば : 大阪から来ました渋谷すばると申しますけども!最近、オトンの精力が強い・・・すんませんっ 笑
(*≧ε≦*)ノ彡☆
たつ : えーっと・・・大阪からやって来ました大倉ぁ忠義ですけどもぉ・・・・・・( ̄^ ̄;)
ヒナ : 出てこーへんかったら、無理せんでえーねんでぇー 笑
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
隆  : 毎回これやねん・・・可哀相やなぁー ← ボソって言いよったぁ 笑
たつ : 酒に溺れてます! ← 誰がやねん 笑

そして、隆ちゃんの自己紹介は・・・

隆  : 京都市在住の丸山隆平です!
     最近、オヤジがテキーラにベロベロにおかまにされまして、おかまにベロベロなところ家に送られて
     家の前で唸ってました♪ ← おかまに好かれる家系なのか? 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

クリスマスのイケてる選手権!ってことですが。。。

ヒナ : もう、みんな大丈夫かぁー?笑
すば : 大丈夫ですよ!( ̄□ ̄) あと、7本くらい・・  え?
ヒナ : だって、大倉がぁぁあああ  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   たっちょーん、、がんば!
ゆーても、そないに発言してないと思うねんけどな、、、今回の収録分。 ぷぷ

流れ的にはいつものよーに、ブースの外にいらっさる粒ぞろいの8名のおねーさまたちの挙手制にてポイントをゲトっってくと。

ヒナ : たっちょん、いこか!
たつ : ( ̄^ ̄;)・・・
ヒナ : その顔ぉやめぇー 笑
すば : 常にうんこしたいねん 笑  ← どんな顔ぉぉおおお (。→∀←。)キャハ♡  ← はぁとは間違ってる?


 ∞ バイトが終って、彼女(好きな子)を誘う@イブ
たつ : もう仕事終わり?僕も今終ったんやけどぉ・・・今日、バイトしてるってことはぁ・・暇?
     俺に付き合ってくれへんかな? 時給払われへんけど・・・ あっ
ヒナ : 最後の「あっ」って何? 笑
たつ : 失敗したかなーと思て・・・・
ヒナ : でも、女性からしたらどーかわからんからね。。。

ってことですが・・・ 挙手 : ゼローっ! (*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : 番組的には好スタートをきりましたが!  ← 狙いすぎ 笑 ま、当たってるけど。

すば : この後ぉ、バイト終ったらぁ俺とぉーちょっと過ごさへん・・・かな?時給は・・・、払われへんけど・・
     俺が、お前の時給になるよ
ヒナ : 終了ー
すば : ちょ、待ってください。。3本目でこれってどーなん? 

こらー 笑 これは3本目かい
     

挙手 : 二人っ!


隆  : お疲れしたーっ!ん?疲れたなー。なんや帰るんか?おいおいおい、一人でクリスマスは寂しいやろー
     一人やんな?俺も一人やねんな。この後、お茶でも行かへん? 時給は払われへんけど・・・

挙手 : 二人っ!

 ∞ クリスマスを過すことになったのですが、仕事で、∞の仕事で(笑)、いけなくなったので家で待ってもらうことに

たつ : え?俺が?大倉が?
すば : え?渋谷が?こっちが行けんよーになったん? 仕事? グループ(∞)としての仕事?・・・・
ヒナ : あっはっはっは 笑  うん、まあそこそこ、大きい仕事や!生放送や!すぺしゃるや!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もう、生放送たら司会の仕事やってことに、食いつきすぎな すば&たつ
ってことで、リアル設定にしてるすばちゃんが、あふぉ可愛いぃ (はぁと) 爆

隆 : ただいまー。。いや、疲れたぁー。あのパネラーえらいボケしたなぁ。。 見てた?見てたぁ?
    どぉしてん、何泣いてんのか? そんな俺のこと好きなんわかるけどぉ・・・ででぇーん、クリスマスプレゼント!
    はい、うんちの指輪ぁ!どぉ?
    これ、探すの大変やってん。。。うそうそ!ちゃんと買うてあるよ、はいケーキっ♪
    ハッピーメリークリスマス!・・・プレゼント・フォー・ユー
ヒナ : お前、長いわー!
隆  : え?なんで?可愛いやん♪
ヒナ : はい、マルちゃん。。。ゼローっ!!
隆  : なかなか、高評価ですねぇ  ← え?
ヒナ : じゃシチュエーション判ってますよね、お二人?
たつ : 俺、いく?
ヒナ : 理解した?
たつ : 俺、いこかな? ← ちょー、可愛いぃ言い方やねんけどー きゅん
ヒナ : はい、じゃ、しぶやん!
たつ : なんでやねん・・・なんでやねぇぇぇええーーん!! 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
たっちょーん、なんぼ可愛い「なんでやねぇ~ん」ってぇ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ツッコミにもなられへん、、、「なんでやねん!」 ばっさ可愛いすぎじゃー。

ヒナ : じゃぁ・・・、扉をあけて。。。
にかぶって、後ろで
たつ : もう、いややわぁぁあ ・・・・いややぁ・・ ← まじ、可愛いすぎるこいつ チッ(はぁと)


すば : 見てた?録ってた?ちょ、見よ!・・・・・ここ!ここ!スタジオ大爆笑!・・・・
     あれ? 何泣いてんの?・・・寂しかったぁ?・・・いやぁ、そぉかぁ・・ごめんな・・・(笑いがまじる。)
     バイバイッ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
隆  : 帰ってもぉたぁ・・
ヒナ : え?絶えられんかったん? 笑

挙手 : 3人

すば : あの真ん中のおねーちゃん、鉄板やなぁ(すば的にね
ヒナ : 女帝が上げたら3ポイントやからな

たつ : ただいま。ごめんなー今日ほんま一日なぁ・・・。
     今日の司会、俺 グダグダやったぁ・・・・ちょ、見てくれる?ここ、黙ってもーてん。 ←めっちゃホンマのことやん 笑
      でも、ここお前にこと考えもーててん。今から、俺とラブアクチュアリーせーへん。
隆  : 何?そのラブアクチュアリーってぇ。何に影響されたん?( ̄□ ̄)
ヒナ : え?でも、おれはグッときたわー。お前のこと考えてたからって。。。
隆  : せこいなー。仕事中にそれしてるってせこいよなー
ヒナ : 仕事せぇーよって 笑
すば : 逆にアカンでしょ!

判定は・・・・  4名・・・しかし・・・

ヒナ : 女帝は動かず!腕組んだままやからなー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、女心をくすぐるにはやっぱり、たっちょんなんかな?


結果・・・すばちゃん 5ポイントで優勝ーっ!

♪ Eden ♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

小学生のときのたっちょんは。。笑いを取ってた ( ̄□ ̄)v

ひな隆 : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  (嘘やん!的なリアクション

すばちゃんは、シャイでした。

すば : Too シャイ、シャイボーイでした。調子のりーの、いらんことしぃーでした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  これまた、可愛いーっ!

ヒナちゃんは、小学校の時は生徒会長をしてた。。。先生と仲良かったから、頼まれたと。

隆  : (ボソっと)ゆーてたもんなぁ  ← ヒナちゃんの話は、よぉ覚えてんねんな (嫉妬 笑


で、頭のええ友達は、いつまでたっても弄られると。By ヒナちゃん

ヒナ : ええ大学行ってても、弄られる子はずっとやもんなぁ。
隆  : 頭のいい人って、天然が多いよなー

ってくだりから・・・

ヒナ : 今の(∞の)マネージャーが、そやもんな!

ってことで、超・天然さんらしー (*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : 人が寝よう思てんのに、朝からわけの分からんサントラ流しよーるしぃ
すば : 朝、車に乗ったら ♪ 東京の夜は・・・・ ♪ って、今、朝やっちゅーねん!笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

♪ イッツ マイ ソウル ♪

ヒナ : 来週が今年最後の放送なので。。。
隆  : なんでっ!?!?

なんでやないやろ・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


つーことは、このまんまのメンバーか?

それとも???

総入れ替えか?

 
02 : 45 : 45 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
あるよ!
2007 / 12 / 23 ( Sun )

今までに流れから、、ロケが大半のこの代打屋!(12/29 23:35~ O.A.@テレ朝

すっかり、バラエティ枠とばっかり思っておりました (*≧ε≦*)ノ彡☆

でも、よーく考えたら、Mステのスタッフさんが関わってらっさる番組なわけで・・・

もちのろんで、唄もあるよ! ってことで。 代打屋ブログにGO!


20分ほど前に更新されてるってことは・・・

スタッフさんで立ち位置を確認してるってことは・・・


明日、ヒナちゃん&きみくんがゆーてた通り、収録なんやねー!

なんか嬉しいな・・・明日の収録が、週末には見れるんやもんね (はぁと)


Mステでは、悲しいかな隆ちゃんは、きみくんに思いっきりかぶられてしもたし、ズッコケでも
ピンで抜かれるって 「あっかんべー」ぐらいですかぃ?
いや、ピンじゃなかったかな?  ← 2度見はしてません、これからも。編集で見かけたくらいで。。。え?

うっかり、CM前のきみすばのぷりちー変顔に、きゅんってしてもーたやん。
必死に映りこもうとしてる隆ちゃんにも、きゅんってなったけど。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



21 : 45 : 19 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
またしてもーーーー
2007 / 12 / 23 ( Sun )


録画をしくりました・・・。



はい、お気に入りのドラマ 「 S P 」

なんだか、先週はバタバタして、月曜日に買ったTV誌も全くスルーしておりまして ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
重たい思いして買うたのに、、全くもって意味ねーじゃんでして。


(ノд`@)アイター



さ、TV誌をチェキって 有閑倶楽部の最終回を観ようと思います。
優先順位が下位ですんまてん  ぷぷ


あ゛っ!!!



ジャニ勉を見忘れてるし・・・。


続きを読む
21 : 20 : 26 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
こじゃんと、こじゃんと・・・
2007 / 12 / 21 ( Fri )

こじゃんと、グッときたぜよ!


はい、号泣しつつ見たです、歌姫・最終回。

裏のMステのにうすは、ちらっとCMの時に見かけましたけども。


たっちょん、、、いい役をもらえてよかったね。

神宮寺くんのときは、この先を心配したけど、、、 え?

ジェームス、、素敵な役でした。

このドラマに、なくてはならない存在のジェームス。

切なくて、切なくて、、目が真っ赤になってしもたけど、終わりはなんかほっこりとしました。

素敵な共演者のみなさんと、あったかいスタッフさんに囲まれて作り上げられた、ホントに素敵なドラマを
ありがとう。

きっと、たっちょんの次なる武器のひとつになることと思います。

次に会う時が楽しみです。

23 : 14 : 14 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
だーかーらー・・・
2007 / 12 / 21 ( Fri )

カメラワークがぁぁぁああああ・・・ 以下自粛



すばちゃん。。。可愛いカッコイイ



章ちゃん・・・相変わらず、、、可愛いいよぉ(。→∀←。)キャハ♡


たっちょぉぉおおおん・・・痩せたね! 
可愛いやら、カッコイイやら・・・でも、ばっさ可愛い(はぁと)


以上!






なんつってーーー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


隆ちゃん・・・もう、なんもゆわんとくわ。


だって、なんだかんだで 終始キミから目が離せなかったわけで。




でーもっ!たっちょんの可愛いらしさには、グッときたけどね。 ぷぷ


たっちょん、可愛いーっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!
堂々の3トップに浮上です。 え?


続きを読む
20 : 05 : 08 | Mステ | コメント(0) | page top↑
ビンゴ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
テレ朝 ベタ録り。。。

          大 成 功 !!  と、思う 

先ほど、お友からお知らせあり・・・  ( Thanks erikaちゃん&妹ちゃん 

∞くんたち全員集合にて・・・

       だったそーで。。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  

By ワイドスクランブル


たつよしくんに、変化がないよーに見えるのだが・・・(。-`ω-)ンー


ヤツの 美容院  は、またしても 揺さぶり作戦なのか!? 笑

【 追記 12:35 】
 たつよしくん・・・明るめの色にした模様
 隆ちゃん・・・ 残念ながら、ストレートぢゃないし。。。好きくない前髪アップだよ _| ̄|○
 来年の目標@ポポロ といわず・・・すぐにでも髪を切ってくれ!!!
 カレンダーに間に合わへんやんか・・やんか・・・やんかぁーーーーっ!!!(超・必死!!)
11 : 49 : 09 | MEDIA INFO | コメント(0) | page top↑
テレ朝をジャックせよ!
2007 / 12 / 21 ( Fri )

今日は、待ちに待った Mステスーパーライブ@生放送に 関ジャニ∞が初登場 O(≧∇≦)O イエイ!!



代打屋の番宣も兼ねてか?
本日、テレ朝をジャックするとか?するとか、するらしー??? 代打屋ぶろぐはココをポチっとな!

とりあえず、、、生放送であろー枠はベタってきたですけどもー。

どなたがお出ましになるのやら?

昨日は、仙台に出没とか? ← 北海道からヨリミチの隆ちゃんなのか? 大阪からのすばちゃんなのか?
はたまた、亮ちゃんがやっちゃったりしたのか?

ま、今日は全員東京に居るからね。。。全員で出てしまえ

で、放送まで1週間を切るとなると、スポットCM的なものもありますよね?


10 : 27 : 39 | MEDIA INFO | コメント(0) | page top↑
天才グッズもバカ売れ!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
なんだか、きみくんのソロコン・天才グッズ

またの名を 「 45(よこ) 」 グッズ

昨日(19日)から、一人ひとつまでっていう購入制限がかかったそーで。
でも、それでも売り切れ続出らしー。

ちなみに、18日に隆ちゃんがJr.にってマジバンを60数本お買い上げしたそーです。
隆ちゃんカッケー&太っ腹っ! ← リアルお腹も太っ腹  え?
ま、それが要因ではないけどもー。。。もうちょっと学習してほしいよね。
公演3日目で売り切れって。。。23日まで公演はあるのに。


でも、アタシ的には・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
よかったちやぁー・・・、18日は制限なくって。。
みんなして、安堵しております。

が、買えない方もいらっさるわけで。。。

つーか、用意しとけっつーの!ヽ(#`Д´)ノ
きみくんの人気をバカにすんなよーだ!
ほんと、現地に行ってるのにグッズが買えないってありえへんわ!
Web販売して、手数料とか送料とか小銭を稼ごうと思うなYO! ← と、強気にでてみた。笑

だって、未だに47ツアーのWeb販売分が届かないのにさー

きっとカウコンのうちわもWeb販売するんでしょー

こなせる範囲内でやってほしーものです。


でもね・・・


去年のソロコン 3人衆は・・・


一斉に3人のグッズ売ってたよね?

複数買いしたよ?

売り切れって聞かなかったんですけどー ( ̄^ ̄;)

01 : 35 : 32 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
それも含めてWONDER BOY!
2007 / 12 / 21 ( Fri )

ダメ出しエイト・コーナー

∞ 昨日、きみくんのソロコンに行ったリスナーより

 自分の歌「WONDER BOY」とか歌詞、間違いすぎです。振り付けもJr,を見すぎです!

きみ : だって・・・
ヒナ : 歌詞を間違うのも含めて、
    WONDER BOYですから


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが、レコメン愛、ナイスフォローです。。

きみ : おっ 笑 うまいことゆーなー♪
     で、イッツマイソウル・・・振り付け、わからん ( ̄□ ̄) だって、沖縄でやったくらいやで!
     あとは、テレビサイズでやったからさー、俺、∞の曲でいちばんわからんもん( ̄▽ ̄)!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
言い切ってますやん、きみくん。。当然のよーにゆーてもーてますがな 爆
だから、明日のMステはズッコケやの? (*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : サビくらいわかるやろ?
きみ : サビもわからへんって!マイクスタンドやないし、いきなりやるってなったから。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ま。。ま、そりゃ仕方な~い♪ってことにしとくね。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、きみくんソロコンのDVD化をお願いするメールが・・・

きみ : ならんわ・・・だって、テイチクさん入ってないし、無理なとこもあるし・・・。
ヒナ : 大人が絡んでくるかなー
きみ : でも、みなさんが声にしてもらえたら、出来るかもしれませんので・・
     僕らだけがゆーても無理なんで、みなさんの声をお願いします。。。


ですってよーっ!!!

全国の∞er諸君!

 関ジャニ∞ ソロコンDVD BOX 発売に向けて 

    テイチクさんにアピールしていきましょ!

 ∞ 錦戸亮@横アリ
 ∞ すば倉BAND @東京フォーラム
 ∞ 安田章大 @松竹座
 ∞ 丸山隆平 @松竹座
 ∞ 村上信五 @松竹座
 ∞ 横山裕 @松竹座

6枚セット・・・ ドラマのBOX並みのお値段でもお買い得かと。。。
それくらいの需要はありますよってに。。。。




01 : 16 : 55 | レコメン | コメント(0) | page top↑
村上信五で登録!!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
となかいの鼻を押したら、どんな鳴き声?@太一くんのフリ

きみ : 知ってる?
ヒナ : 知ってるよ!( ̄□ ̄)
きみ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  知ってんの?
ヒナ : (チュッをしたいのに・・・)・・・ ← 放送事故じゃー 爆
     あれ? あかんなー さっき、練習したのにー。。ちょ、やってみて?
きみ : (エコーがしっかりきいて) ちゅぱっー
ヒナ : うまいなー。。。なんで、そんな響くねん

で、またもチュー合戦!
しかし、きみくんのちゅー音は、可愛くって可愛くって (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ラジオ大阪にて生放送を大アピール・・・

きみくん、年明けは暇やーっていうか、休み教えて!って聞いたそーな。

ヒナ : でも、3日はこれがありますからね。。 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  3日から普通に放送してくれるなんて、、レコメン様さまやね 笑

きみ : ま、収録って話もねー。。。生放送っぽくやりますから!
ヒナ : でも、どーなるかね? (と、ブースを見る二人 笑
きみ : 天気とかいろんなバージョン録って。
ヒナ : その方が大変やん、、、もし、休み取れたらどっか(旅行)行くん?
きみ : いや、ずっとうちおりますよ!実家、帰ろうか思て。。
ヒナ : なんか、じーちゃんがぼんやりボケてきたみたいでなー
きみ : おまっ、悲しいやんけー
ヒナ : いや、ぼんやりやで? でも、今年は一回しか会えてへんからなー
きみ : おじーちゃん、おばーちゃんは大切やで。。。

なんか、きみくんが言うと説得力大やね!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ヒナからメール来てん!
ヒナ : ほんま!プライベートでメールって何年ぶりやーって 笑
きみ : で、ヤスからもメールが来ててんけどな。。。
     前日に、「明日から本番やね!きみくんが、お客さんの前で堂々とやってるのが浮かびます」
    当日も、「初日おめでとー。今日は、きみくんが輝いてる姿が見えます」
ヒナ : あっはっはは 笑
きみ : で、前日のメールはぶちってんけど、初日のメールの返事はしてん。
     ほんで、本番20分前 ヤスから電話があって 掛け直したら繋がらんかって。。。
     でも、本番中に何回も電話かけてきとんねん!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もう、章ちゃんってば・・・

きみ : ヒナからにメールも、ちゃんと「村上信五」って出てんねん。
     俺、ヒナのアドレス登録してたんやーって。笑 

 ※ リアル「村上信五」で登録してるきみくん ・・・ 落としたらアカンよー

きみ : でも、ヒナ、俺のアドレス、、マルから聞いたんやんな?
ヒナ : あ、なんで知ってんの?
きみ : マルが来とって、MCの終わりにこそっと「それ、教えたん僕ですわー!」って。
ヒナ : そやねん、、この前、メモリーが飛んだってゆーたやん。そやから、聞いてん。

すばちゃんは、きみくんのソロコンだけのために大阪に来てくれたそーで、そのまま東京のホテルに
帰ってったんやって。明日仕事があるからって。。  え?Mステ以外ってこと?代打屋?
すばちゃん、帰りは一人で新幹線に乗ったんかな?

なんでも、行きの新幹線はヒナちゃんと仲良く乗って大阪へ。
時間も早かったから、実家にも寄ったり、うどんも食べたとか?

え?浪花すぺさるですか? 笑

さぁ、きみくんコンへあとは、亮ちゃんと章ちゃんやね。
たつよしは、来られないって言うてるみたいですからね。。。
なんか、亮ちゃんのことやから、章ちゃん誘って行きそうじゃね?

00 : 14 : 35 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ボーカルはモてる!
2007 / 12 / 20 ( Thu )

彼女持ちの男の子が好きで、告白したいというリスナー さきちゃん@16歳
その彼氏(たかやくん)は、会って2回目でほっぺにちゅーしてきたそーで。
でもって、バンドしててボーカルしてるってゆー

きみ : ボーカルはモテる! ← 言葉に重みが。。笑
ヒナ : えらい、気持が入ってますねー 
きみ : だって、ボーカルがバンドの顔や!モテんねん!
ヒナ : もう、はっきりゆーとくわ!やめとき。。たまには、おっちゃんらのゆーこときいとき!
きみ : そうや、やめとき。。俺ら、さきちゃんより10年 多くメシ食っとんねん

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
メシ食うてるってぇ 笑

それでも、さきちゃん、、、彼女がいても告白したいといって諦めない様子。

ヒナ : すばるが聞いたら喜びそーな言葉やな 笑  あいつ、おっかしーねん!
     違う国行きたいって。一夫多妻制がええって。。。
きみ : あほやな 笑

はい、そこのすばちゃん好きーのお友たち!
みんなで仲良く、一夫多妻! 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 ジャニーズステーション

 ・ 大笑点 元旦9:00~ 15時間の生放送 TOKIO
 ・ 翼くん ラジオドラマ
    24日~ 5夜連続 18:00~
 ・ きみくん ソロコン START
   12000灯のクリスマスツリー 点灯式

きみ : こんなん新聞載ったら、俺事務所から怒られるやん。。。 仕事やらさるーみたいな。。。
     記者さんだけやったから、笑かそー思てゆーてんけど。。
     すばるが、チャンネルにも載ってたってゆーてたけど
ヒナ : うん、携帯ニュースにあったもん。。
きみ : もう、去年やったかなー レコメンからもらった花、めっちゃくちゃやったからなー( ̄□ ̄)
     名前が、 って。。。


とっておき
 MステSPライブ
 28日 はぐれ
 29日 代打屋
 31日 カウントダウン

きみ : 今年いっぱいステージやったなーって言われてるけど、去年のがもっとやったもん、
     演舞城の前に アリーナツアーやって、夏にもやって。。。
     来年もがんばりたいですね!
ヒナ : 並木編集長より
     先週の関ジャニ∞の表紙は、バカ売れ! ってことで、決めました! 
     来週はいいお知らせがありますよーv(≧∀≦)v
きみ : 何? ほんまに知らん
ヒナ : うん、何? 聞いてへん・・・


( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もしかして、、、来年早々に表紙とか? グラビアとか? なんなら連載もらっちゃうー???

並木編集長さま
 関ジャニ∞を何卒、なにとぞ。。。よろしゅーに!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ごくせん START

きみ : あ、これゆってええんかなー。。。俺、これ知っててん。
     ごくせんのプロデューサーさんがおってんけど、赤西としゃべててん。
     で、どしたん?って聞いたら
     仁 : 「ごくせんやるらしーんだけど、ジャニーズ誰かいる?って聞かれてさー」
     だから、(俺のこと)ゆった?ってゆーたら、
     仁 : 「あ゛っ∑( ̄□ ̄;)!!」 」
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
じーーーーん!「あ゛っ」ってぇ
もう、きみくんに絶対的に服従の図が見え隠れしてるよーに思うのだが。。。
なんか、可愛いよー v(≧∀≦)v

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 今日、横のステージをみてて、思た。。ほら、なかなか普段は見られへんやんか?
     袖から見てて、みんなが輝いててん。
     なんかえーなーって思った。

ヒナちゃんも大絶賛のきみくんのソロコン

リスナーの一人の子@関東住み(どこやったか忘れたー

きみ : なんで、俺のコンサート来てくれへんかったん?
リ  :  えっとぉ・・・大阪までが遠かったのとぉ・・・えっと、遠かったんで。。
ヒナ : 遠かったんかい!笑
     じゃ、沖縄で横のソロコンあったら、行く?
リ  : 行かないです。
きみ : 千葉やったらは?
リ  : ( ̄^ ̄;)
きみ : 横浜は?
リ   : 横浜ぁぁぁ・・・・・・・うーん、、行く?
きみ : なぁ、俺のことあんま好きちゃうやろ? 笑  俺、がんばるわ。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そっかぁー  おかしーなー。。。
このリスナーは、きみくんに追いついてないねんな 笑

つーか、横浜でもどこでも、ソロコン やってよーっ!ヽ(#`Д´)ノ

ソロコンDVD BOXの発売を切望します!
絶対、売れるはず!
バカ売れするはず!!!

テイチクさまー・・・、ご検討を。




       

23 : 14 : 37 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ざ・芸能人 横山裕!
2007 / 12 / 20 ( Thu )

やっべ・・・(*ノω<*) アチャー

最初の3分、聞き逃してもーたぁ・・・_| ̄|○ ガクッ
今日は、ひなすばのお二人が1部にゲストに来たそーで。
そのくだりを話したんやろーか?


♪ WONDER BOY ♪


レコメンランキング・ランキング

5位 アクセサリー
4位 携帯電話
3位 パソコン

ヒナ : もう、パソコン使ってないでしょ?
きみ : いや、使ってますよ、、、最近。 日テレブログサイト@有閑サイト

2位 お金

きみ : 僕んとこは、クリスマスとお正月で1万円もらってた
ヒナ : クリスマスはスルーやってんや?
きみ : うん、小さい頃から、クリスマスってなんもなかったもん。そやから、今は仕事があってええねん!

1位 彼氏

クリスマスのくだりから、松竹のきみくんプロデュースのツリーの話に。。。

急に言われたきみくん。
道頓堀の食いだおれ人形の横山Ver.にする?って言われたきみくん。爆
ま、結局 電飾のツリーにおさまったらしーですが。。。

ヒナ : そのニュース、俺みたで。携帯のニュースでも流れてたもん。
きみ : うそっ!?
ヒナ : 24日は収録、25日はカレンダー撮影 って応えたんやろ?
きみ : そぉや!芸能人やなーって思たわ。

クリスマスの過し方を、やたら質問攻めされた ざ・芸能人 横山裕 ぷぷ

きみ : で、25日も仕事やし、あんまり時間聞いてへんからってゆうたら、「夜は!?」って聞かれてん。
     まぁ、メンバーと一緒にご飯ちゃいますかーって言うてんけど、めっちゃ聞かれたわ。


22 : 22 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
あまりにも想定内すぎたな
2007 / 12 / 20 ( Thu )

ちょっと、やってみた。。

びゅー組そーと

この前 友たちに好きな順番ゆーたんですけど、まんまの結果でしたな。。。

順位   名 前
 1.  丸山隆平
 2.  安田章大
 3.  大倉忠義
 4.  渋谷すばる
 4.  横山裕
 4.  村上信五
 7.  錦戸亮
 8.  木村拓哉
 9・  香取慎吾
10.  滝沢秀明
10.  今井翼
10.  櫻井翔
10.  国分太一
10.  岡田准一
10.  井ノ原快彦

アハハ(´∀`)ノノハハハ
明らか過ぎて、自分でもどーリアクションしていいやら・・・・。
ま、生粋の∞erってことにしとこーっと。
でもって、SPにはまってるからか、岡田くんの名前に反応した模様。笑


ゆー&じぇい そーと


順位   名 前
 1.  丸山隆平
 2.  安田章大
 3.  大倉忠義
 4.  渋谷すばる
 5.  横山裕
 6.  村上信五
 7.  錦戸亮
 8.  赤西仁
 9・  田口淳之介

(*≧m≦*)プププw
過去が明らかにされてしもぉ~た♪ Σ(ノ∀`*)ペチ



以下、コメレスです~。
ピーチさん、きょんたさん、Riruaさん いつもおおきにぃ。。。
続きを読む
14 : 58 : 57 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。