-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下ネタ満載@22時台~
2008 / 01 / 31 ( Thu )
章  : こんばんわんつー!安田章大でぇーす!!O(≧∇≦)O
ヒナ : ちょ、まだやぁー
きみ : マルでもそこはちゃんとしよったぞ!。。ま、間違えて言うてもーとったけど 笑
章  : なんでですかぁー!!!ヾ(〃>_<;〃)ノ
きみ : 開始2分ですけど、、もういいんですけどぉハァ━(-д-;)━ァ...
     もう、お腹いっぱいですわ
章  : だってもう全国に言うてきたもん。 
きみ : どこでぇー?
章  : いや、、あのぉー・・・・あれ・・・
きみ : Webでやろ?ゆーてへんやけ!書いたんやろっ!!
ヒナ : もう、日本語のチョイスがおかしーやろ!!

(^m^ )クスッ
あぁー、、、弄られてるぅー!!!
章ちゃん、可愛いーなぁ。。


きみ : もうしんどいんですけど、、開始3分ですけど、もーいいわ!って思うわぁ・・・
ヒナ : え?何しに来たん?
章  : いや、あの・・・
きみ : 212?
章  : 818ですぅ
きみ : もう、お前911@誕生日たら、818たらややこしーねん!え、818は生まれた時間なん?
章  : はい、生まれた時間。
きみ : チケットは売れてんの?残ってんの?
章  : いや、上に聞いたら チケのことはお前にゆーても、、、みたいなこと言われて・・・ヾ(;´▽`A``
きみ : なんで?お前が主役やねんから教えて!ってゆーたらええやん!完売なん?どーなん?
章  : いや、どーなんすかねぇ?マネージャーさん、どーなんですかぁ?
ヒナ : うちのチーフ(マネージャー)が、ピースしてますわぁ 爆
章  : あっ!完売ですかぁ?☆^(o≧∀≦)oニパッ
きみ : じゃあ、内容とか教えてくれるん?
章  : あぁ。。はい、こんなんしますぅーって言わしてもらいますぅ。

そして、ヒナちゃんに恐らくどつかれてるっぽいけど・・・
章  : うわぁあ、久しぶりやしめっちゃ楽しいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きみ : 俺もゆーたるわ!俺もめっちゃ楽しい。v(・∀・*)
ヒナ : それは、お前も久しぶりやからやろ 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・一押し芸人ランキング

小島よしお にくだりで。。。

オッパッピーの人って言われてるんやろなぁって話してたことがある、きみくん。

きみ : 今日なぁ、マルとロケ行ってんけどなぁ、、、「あっ!清四郎やぁ!」って言われてん。
     で、マルはな「パーン!の人やぁ!!」って言われとった。
章ヒナ: 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
章  : パーンなんやぁ
ヒナ : でも、小島よしおさんと同じとこまできてんねやぁ 笑

で、&%$めん、#&$めん、俺、イケメン っていう芸人が好きなリスナーのくだりにて。

ヒナ?: 大倉もWebで書いとったしなー
きみ : あいつ言いたいこと言えへんから、Webですぐのっかって書きよんねん!( ̄□ ̄)
章  : せやなー!
ヒナ : だから、あいつの文章可愛いって言われんねん。

(*≧ε≦*)ノ彡☆
あらまぁ、、とんだとこで、たつよしくん弄られてます。

で、メンバーのWebを読んでるかどーかって話になり・・・

ヒナ : 最近、マル 見てない!( ̄□ ̄)
きみ章: 失笑
きみ : どっから読んでく?
ヒナ : 俺は上から読んでいくわ
きみ : マル、、真ん中やけどぉー?
ヒナ : 飛ばす!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

結構、いいこと書いてるのになぁ。。。
小説だって、、、なかなか状況の描写を上手く表現してると思うねんけどぉ・・・ え?盲目ですか?


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 安田章大が&#%$&$$&#&#・・・
章  : あの、タイトルをちゃんと・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
タイトルコールもちゃんと、言うてもらえない章ちゃん。。。がんば(はぁと)

改めて、ヒナちゃんにタイトルコール!
そして、きみくんの優しい声。。 ← やっぱり、ヤスくん好きやもんね。


・優しいロシアンルーレット
お題 : 自分が優しいことしたことをゆーて、ピストルの引き金を引く。

ヒナ : 誰からいく?
章  : じゃ、俺から行く!O(≧∇≦)O
きみ : アホやなー、、最初は損なんやぞぉー
章  : あ、ほな、よこちょ 代わって!!
ヒナ : アカンてぇー
きみ : ええよ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  

あーん、きみくんの優しい声だよー。


きみ : 弟がお腹痛いっていうた時、座薬をお尻に入れる前、先をあむって舐めてあげました。
セーフ
ヒナ : お父さんが誕生日プレゼントを指定してきたけど、それより少し高いものをあげた
きみ : お金あげたらええのに!
ヒナ : いや、返ってこーへんから 笑
セーフ
章  : おねーちゃんの子供
きみ : 半漁人?
章  : おねーちゃんの子供に服をいっぱい買ってあげました。
セーフ
きみ : 2番目の弟が、「俺が風邪ひいたときもやってや?」って言うたとき、「いいよ」って言った。
セーフ
ヒナ : 東京に来てるけど、3日に1回おかーさんにTELしてます。
セーフ
章  : 昔、俺が・・・
きみ : 口臭い?
章  : はとを助けました
セーフ

ってことで、7発やったことで、、、きみくんがアウト!
章ちゃん、10秒獲得!
章  : うわぁーい、よこちょやってんやぁ。。。

・氷水
20秒獲得
章  : ひゃぁぁああああ 冷たぁーい ← めっちゃ声高いー、、あー可愛いー!

・一発ギャグ
章  : え!やめて!!ほんま。。。え?どーしよ!!
ヒナ : マルに電話してなんか教えてもらえやぁ
章  : マルもあんま持ってないやろ ( ̄□ ̄)

ってことで、アヒルが二日酔いネタを。。。ジャニ勉?むちゃブリでやったウケなかった一発芸 笑

案の定、ウケず、、、。


結局、下ネタ? ○んこをだしたときみくんが言うてしまい 20秒獲得!
ま、出してないんですけどね。。。

こんな弄られても、、、章ちゃん・・・
  楽しーっ!!!!(。→∀←。)キャハ♡

なんぼ、どMなんだ!!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・ジャニーズステーション

 ・KAT-TUN 新曲
  来週、ゆっちが3時間生ゲスト

 ・V6 ツアーDVD@昨秋オーラス
  3月からトニセンのツアー決定!

 ・章ちゃん舞台@818
  
とっておきニュース@50秒間

  えっとですねー、舞台、本気でやります!
  チケット持ってる方は、楽しみにしててください。
  会場に来たら、安田がいっぱい手がけてるんで!!
  一人ン

きみ : え?新聞出たん?
章  : 出たよ、、、きっと出た! え?
ヒナ : おかしーやろ!!!
きみ : でも、みんなすごいなぁー ヒナとか評判ええらしやん。。
章  : うん、イイ!ってゆーてたで。。。
きみ : 誰が?
章  : マネージャーさんが。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ヒナ : いや、結構 色んな方が来てくださって。。。レコード会社関係の方とか・・・
きみ : え?どこの?
ヒナ : そら、テイチクさんとかやなぁー
きみ : なーんや、エーベックスちゃうんか ( ̄□ ̄)
ヒナ : ちゃうわー 笑  でも、偉いさんとかも来てくれはって。。。そん時、たまたま俺の誕生日やってん
      で、食事行ってんけど、シャンパンが出てきて・・・。
      でも、すばる(今) お酒飲まへんし、他の人も飲まへんからさー、俺が飲むしかないやん?
      そしたら、もう、ベロンベロンよぉ 笑
      次の日、大変やってんからー 笑


並木編集長より
 安田くん、安田くん、安田くん。。。
 安田くんのボディーアート 大好評です! 写真を大きくすること考えてます!

きみ : なーんや、、、俺、こんなにテレビガイド好きやのにーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
     来週からそんなん、手ぇ抜いたんねん!
ヒナ : ちゃうやん、、今週はヤスが来てるから、そーゆーてるだけやん。。

あはは・・ヒナちゃんがきみくんをなだめてるぅー ← 愛だよ、愛!!

章  : え?ほんま??嬉しいなー

23 : 03 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
予告 : フリートーク@1.30
2008 / 01 / 31 ( Thu )

昨夜の公演をもって、アタシの 『「未定」 の幕は、閉じました。

アタシにとって最後の公演にふさわしく、本編下ネタ!!フリートークは ざ・オカン!!
この上ない、極上の公演内容でございました。(*≧m≦*)プププw

昨日の朝に起こった出来事という、他のメンバーも聞いてない新しいネタ!?を、公開してくださいました。
ありがとう、すばる・・・、そして、たえこまま

ちなみに、テレビカメラが入っておりました。。。

おそらく、プレミアムのステージレポに使われるのではないかな?
大阪公演終了後の放送だしね、ネタばれにはならないからね。。。

ならば、映像撮りついでに、DVD化しちゃえばいいのにーっ!って思いました。

まぁ、アンケートにその旨は伝えたんだけどね。。。 ま、無理なんだろーねー (棒読み


それが無理なら、えんたーぷらいず・村神企画(有) で、インディーズ発売しちゃえばいいんだよ!

でも、会長は 渋谷(しぶや)すばる氏 笑

きっと、 『ウラ金』 も貯まってるだろーしさー (・∀・)ニヤニヤ

インディーズなら、がっぽり業務じゃないかしらー 爆

是非とも、村神企画に雇っていただきたく・・・。


結構、いい腕 持ってると思うねんけど。。。どない? ヒナちゃん!! 笑


ってことで、昨日のレポ(一部、本編ネタバレ寸前のくだりも)は、、只今執筆中ということで、
明日あたりにアップ出来ればと思います。

だって、今宵はレコメン!!!

章ちゃんゲスト!!! ヾ(≧∪≦*)ノ〃




というわけで、明日(多分、明日中・・24時までには。。。)

 ・ おな○とムスコの狭間で@スクワット
 ・ オトン@村上 からのショートメール 一般公開か!?
 ・ 村上事務所設立への下準備開始!?
 ・ たえこの暴走年中無休!? ~ その時、息子は・・・の巻 ~

以上の4本立てでお送りしよーと思います。


では、どろん!

13 : 43 : 31 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
おーくら・サーモン・たっちょん!!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
どっぷりジャニな1日で、久し振りに帰宅後レポる元気もなく爆睡した昨夜。

『「未定」壱』のフリートークで、危うくSHOCKの記憶が吹っ飛んでしまうかと思いました。
危ない、危ない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

記憶が薄れる前に、、、SHOCKの、 『まるちゃんの次の次に大好きな』 たつよし の感想を! 笑
あ、ほんとに、レポじゃないんで ( ・3・;)~♪


続きを読む
11 : 15 : 13 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
究極のはしご 笑
2008 / 01 / 30 ( Wed )

日付も変わりまして、本日水曜日は舞台観劇のためにお休みをいただきました。O(≧∇≦)O イエイ!!


まずは・・・・え?


SHOCKの昼の部へ。

やっと、たつよしに愛に行けますぅ。。。

たつよしの笑顔に愛に行ってきます。

光ちゃんの これぞ、ジャニーズ! と言われるフライング

これでもかっ!!!ってなくらいに、拝見してこよーと思います ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どーか、ちゃんと普通に観ることが出来ますよーにー。。。

そして、終演後、、場所をグローブ座に移して『「未定」壱』を、楽しんできますっ!

ある意味、究極の○○○○○を立て続けに観ることになるとは・・・  ← 後日ネタばらしますね!

アタシは幸せもんだぁーっ!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆


以下、コメレスでーっす!
キティさん、タロ∞イモさん、さなえさん いつもおおきにぃ~。
続きを読む
01 : 10 : 55 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
今年初の収録分
2008 / 01 / 30 ( Wed )
どっひゃぁぁぁああああん



今日のむちゃブリは、先週の収録なんですけどね。。。

   あぁ、この後、すばるんは新聞の取材で、いじめを受けたってゆーね 笑
   ヒナちゃんはテレガイの取材やってんなー@未定フリートークより


きみくんが・・・

普通にカッコイイんですけどぉ (。→∀←。)キャハ♡


あ。。。当たり前でしたね。。。これまた失礼 笑

メディアに出なくても、ちゃんとセーブしてるっぽいね。。。

やっぱ加圧トレのお陰なのかぃ? 笑



で。。。



えーっと・・・・


あのぉー


とっても言いづらいんですけど。。え?


章ちゃん&亮ちゃんコンビの

 『 VTR どぉーぞっ♪ 』 

の、亮ちゃんがぁー

 激・可愛いー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 


にこっってした後の、口に手をあてるとこが、可愛いーのっキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
アタシとしたことが、章ちゃんよりも亮ちゃんを見ちゃったじゃんよー。。。

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ちょっ!!!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


マジで大爆笑 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あの・・・(って言うな 笑)

   亮ちゃんの見つけた瞬間のリアクションが!!!


ばぁり、ウケたぁー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


えっと、、今年の亮ちゃんは面白いのかもしれない。。。 ← ハードル高くしてやれぃ 笑

続きを読む
00 : 59 : 38 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
今度の生ゲスト@レコメン
2008 / 01 / 29 ( Tue )

章ちゃんがご出演なわけですが・・・

今週のテーマは何かなぁ~♪ってレコメンサイトを見てみると・・・


       1月31日木曜日のテーマは・・・

      「安田章大が挑戦!○○コマーシャル」
      もうすぐ舞台を控えた安田くん、
      しかし、レコメンはそんなに安い番組じゃないということで、
      舞台のお知らせをするために、ハードルを設けます!
      過酷な試練に挑む、安田くんの運命は?

って、おーい!!!
レコメンは前日、、いや、当日ゆーてもゲストに出られる番組やん@隆ちゃん
やはり、そこは、章ちゃんだからなのかぃ? 笑

弄ってなんぼの章ちゃんだからなのかい?

そーいや、通信でもとことんいじりまくりでございましたけどー

ま、狙ってるんでしょーが、これまた章ちゃんのテンパリ具合いが楽しみです。。(・∀・)ニヤニヤ


きみくん。。。章ちゃんのこと大好きなくせに♪


やはり、とっておきニュースに一押ししたヒナすば舞台とは、愛の表現が違うのかな? 笑

13 : 38 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
関∞自身
2008 / 01 / 29 ( Tue )
さて、今週は 関∞自身 (@女性自身) です!

◆ 特製グラフ ◆

  「’08 → ’09 カレンダー」 撮影現場全公開

           関 ジ ャ ニ ∞ 学 園

これって、発売までのカウントダウン連載ですよね?

発売日が3月4日ってことは、あと5週・・・。

先週が、はときど・・あ、失礼 笑  錦戸自身 だったから、てっきり個人自身かと思いきや、
まさかまさかの∞自身。
えーっと、、、後々は去年みたくカラーじゃなくなったりするんでしょーかー。。。



どうやら、職場の近辺のコンビニには置いてないよーで、KWと一緒に連れて帰ろうと思います。
残ってますよーにー!!!


10 : 11 : 43 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
じぇーけーととーけんに並んだ仕事帰り
2008 / 01 / 28 ( Mon )

今日は、『「未定」壱』の当日券なるものに、並んできたです。

昨日の日曜は、お友のCちゃんたちが並ぶって言ってたんだけど、睡魔には勝てず本日初挑戦!
ひなすば<睡魔 の方程式が成立した日曜の朝。 笑

でもって、平日だけど結構並んでるんやね。。。
150番内で、いちのおーはチケット買う列には並んだわけですが、、、
待つこと45分経過して、はい完売!ってね。 ← それなら、早く帰りたいわーヽ(#`Д´)ノ


で、一人で並んでたらひとつ後の番号をお持ちのおじょーさんが

「何番ですか?・・・あ、次ですね」

と、話しかけてきたんですが。。。


そのまま、なんだか話が合うといいますか、、、

話のキャッチボールが続きまして・・・。

共にハズレて駅まで歩いて、新宿までの時間を一緒に過してきました。




ちなみに、そのおじょーさんは・・・




   高校3年生!  




なんでも、今日で当券(とうけん ← JK(女子高生)はこう言うらしー )に並ぶのが5?6回目とのこと。
しかし、毎回玉砕らしー。
でも、今日・明日しか とーけん に並べないんだと。。。
だって、来週テストだからって。 ヾ(;´▽`A``
土日は、勉強しなくっちゃ・・なんだとか。。。



えっと、、、、アタシってその子からどー見えたんでしょーか?( ̄^ ̄;)
決して、カジュアルなスタイルではなかったのですがー・・・



でも、別れ間際に∞で誰が好きなの?って聞いてみると・・・

「まだ∞を好きになって、1年もたってないんですけど、最近、マルさんが・・・」

ですってよー O(≧∇≦)O イエイ!!


やはり、呼び寄せるものがあったのか!? (・∀・)ニヤニヤ




以下、コメレスですぅ。
hiromiちゃん、erikaちゃん、ひろみまま、襲撃した人(笑)、タロ∞イモさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
23 : 23 : 09 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
∞er友の襲撃!!笑
2008 / 01 / 28 ( Mon )

今週もやってきました、、、無法地帯weeeek!!!! こらこら

すると、、、鳴り響いた ぶるった携帯電話@イエローランプ ← ここで数名に絞られる 笑

時間は、11:30

件名 : 

内容は、お昼はどーするの?みたいな。。。

って、この送信者からこの内容ってことは・・・

あ゛・・・昨日、仙台だから、、、あ、そーか (・∀・)ニヤニヤ

とりあえず・・・

 「 なんでー? 笑 」

って、返信してみた (*≧m≦*)プププw

すると、すぐさま・・・

 「今、原宿ぅー!」 と返信あり。

なので、りんりんしてみた。
すると、職場の近くまで会いに来てくれるってゆーじゃないのーん ヾ(≧∪≦*)ノ〃

お昼ごはんは、おかずを買いに行こうかと思ってた矢先だったので、、一緒にランチすることに!

しかし、この近辺は食べるとこが限られ、ビル内の地下にしかない・・・
お昼過ぎてからだと、これまた待たされる・・・・

なので、、、着いたら連絡してもらうことにしたのだが、12時を前に、、、

  ぼちぼち 出ます!  と、送信!  え?

そして、ランチをともにしたのであります。

アタシを思いついてくれて、ありがとうね。
久々の再会で嬉しかったぁー。。。 えっと、、沖縄以来ってことよね?
ま、そんな感覚はないんだけどねー  あはは  

また、いつでも遠征時にヨリミチしてください。。。。


しかし、ジャニショ@原宿店
いつになったら、平日の規制解除になるのやらぁー (; ̄д ̄)ハァ↓↓

はい、本日 11時に行ったら、19時の整理券やったそーな。。。

ま、だから おこぼれで ヨリミチしてもらえたんだけどねー ぷぷ
今日ばかりは、ジャニショの入場規制に ありがとう。


んでもって、いろいろごちそーさま。(o^^o)

ダーリンとの実演には、、ドキドキしたよーっ!!!


じゃ、気をつけて帰ってねー。。。帰るまでが にうすコン@オーラス ですっ!


13 : 35 : 28 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
隆ちゃんと共に・・・
2008 / 01 / 28 ( Mon )

今日、『「未定」壱』 2部(&1部)でのフリートークにて・・・


やっぱり、、この前のは



隆ちゃんやったってことが、確定!   ( Mちゃん、お知らせありがと♪



とりあえず。。。



同じ舞台を観て、共に笑い、共感するとこが同じやったことに、幸せを感じよう。


あの日に、舞台を観に来てくれて ありがとう。


顔は見れなくても、同じ空間に3時間あまり。。。


喜びを感じよう。




でも、やっぱり 隆ちゃんの顔が見たかったなーあ。


でもって、隆ちゃん、、、細かったよ (。→∀←。)キャハ♡

お腹・上腕二頭筋の具合いは、わからんけどねー



章ちゃんの舞台は、いつ観に来る?





って、、、求めちゃいけないんだった。。。




00 : 57 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
寄せの亮@Newネーミング
2008 / 01 / 28 ( Mon )

今宵の 村上信五 週刊関ジャニ通信

今週のメンバーはこちらっ♪

最近、携帯を買い換えた渋谷すばるです!

錦戸ストイック亮です。← 最近、GYMでストイックにやってるってことで。。 ボケでもなんでもない

やす・・・・・

と、名前も言わせてもらえない章ちゃんの メンバーです。

皆から、ヤスでええやん! と、言われ弄られ、今週も 暗雲が立ちはだかっている模様。笑


∞ 名(迷)言クイズでは・・・

正解じゃないが、近い答えを言う亮ちゃんに、、、寄せの亮やな( ̄□ ̄) と。。。
そして、いつもの如く?面白いこともボケれも出来ない章ちゃんに
 
  いっこも面白いことゆーてへんやんけ!
と、面白いことゆーたことない方にまで弄られ ← ほんま、すんません 笑

でも、やっかし ボケてボケて答えたら優勝の道を作ってもらえても・・・・

当然のことながら、

出てくるボケは、ボケでなくぅーー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ← ま、そこが可愛いー あはは

いい加減、答える権利を剥奪されかけ @ヒナちゃん

でも、結局、ヤスもゆーてや! って、オカンの手を差し伸べられ・・・・

やっかし、優勝はすばるんでした。 わさビーフお持ち帰りぃ♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

占いのくだりから・・・

Bar@大阪で、タロット占いをしてもらったすばる&ヒナちゃん

なんでも、9割り当たってたらしい。。。
初対面なのに、過去のことも当てられたすばるん&ヒナちゃん
普通のBarだけど、親しいお客さんに、たまに占ってくれるそーな。

すば : 40代で結婚するって言われて。。。でも、お金には困らないってゆわれたから、安心した
亮  : 村上くんはなんて言われたん?
ヒナ : 俺もめっちゃ当たってたわ。。で、仕事はコツコツやるタイプで、プライベートは普通って、、結婚も出来るって。
     で、歳を重ねるごとによくなっていくって。。お金も困らへんって言われた。。。
     でも、40代で花咲かせるジャニーズってぇー (>▽<;; アセアセ

とのこと。。。

亮ちゃんが、めっちゃ食いついてて、行きたいって言うてましたな。

えーっと、ながら聴きしてたので、、、本日のツボレポはこれだけでーっす! 


どろんっ!


00 : 47 : 08 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
『「未定」壱』 フリートーク@1.25
2008 / 01 / 27 ( Sun )
以下、すばる&ヒナちゃんのセリフは皆様の妄想力を∞に発揮してお読みくださると、笑いが伝わるかと。。。
ま、∞erの皆様なら、簡単なことかと存じますが。。。

そして、お衣装は・・・

すばる : 黒いスーツ ← マジかっけー。。超、カッコイイの。
ヒナちゃん : ダボっとしたカーゴパンツ&Tシャツ on パーカー(やったかな (>▽<;; アセアセ

では、フリートークを・・・長いです、、、時間のある方のみ 続きをクリック、ぽちぃっとな♪
 
続きを読む
23 : 14 : 33 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
『いち にぃ ろく』
2008 / 01 / 27 ( Sun )
長い「いち にぃ ろく」の一日でございました。
∞友関東支部+1@西の街 笑 で、ヒナ祭りを開催してきたです。O(≧∇≦)O イエイ!!

ま、重度の未定菌感染者のRちゃんとNちゃんとの待ち合わせまでには、時間があったので
それまでヲタぐるめ(@裸少:たつ&章)へ強情にGO!

はい、やってきました池袋
うちたて家

食券を買うが、満席でしばらく待つこと10分。 ←これま待つとは言わないか?@ジャニ

でも、その間に食券を渡してるから、席につくとすぐに出てきたですぅO(≧∇≦)O
もりうどん

店頭でちゃんと手打ちの実演あり
一本が長いわ、太いわで、、、通常数本お箸ではさむところ、1本食い状態。 笑
残念ながら、章ちゃん&たつよしが座ったとこには座れなかったけど、二人が食べた(あ、レミさんも)
盛りうどんを頂いてきました。
見た目よりもお腹がいっぱいになり、、歯ごたえ十二分のおうどんでございました。

  **************************************

そして、夜は未定終わりの二人と合流し、ヒナ祭りの開催でございました。
場所は、グローブ座の近辺ってことで、たつよしの実家@中野店

ヒナちゃんの誕生日当日のすばるとのラブラブ・エピソードや、今日の1・2部での話を聞きながら
更に楽しい時間を過してきました。
ヒナちゃんBD


さて、次は・・・(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む
15 : 10 : 36 | | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんと信ちゃん
2008 / 01 / 26 ( Sat )

     

    To ヒナちゃん!!


 村上信五さま  1月26日 26歳のお誕生日、おめでとう。

 ∞のオカン ヒナちゃん。
 いつもいつも、メンバーをまとめてくれてありがとうね。
 ヒナちゃんがいてくれてるから、おにーちゃんずがハメをはずせるんやね。
 ヒナちゃんがふってくれるから、東大阪コンビがしゃべれるんやもんね。
 ヒナちゃんがどつくから、章ちゃんがちっちゃいねん! 笑
 ヒナちゃんが飼いならすから、更に忠犬になってきてるのやね。 爆

 たまに、はじけてはしゃぐ信ちゃんが、一番子供に見えることも。。。(^m^ )クスッ
 そんな信ちゃんが好きな・・・時も。。。 え?
 はい、ヒナちゃんと信ちゃんのギャップがね。 あはは


 ∞の交渉人 ヒナちゃん。
 今回の二人舞台の交渉をなんなく、とりつけたヒナちゃん。笑
 8年間、思い続けた二人舞台を 形にできる場を いとも簡単に実現させるなんて、、、さすがです!笑
 そこに、有言実行のきみくんが揃えば最強ですもんね。
 これからも、ヒナちゃん自身であったり、グループであったり、いろんな交渉に力を発揮してね。

 昨日ね、舞台観てきたよ。
 すばるが、リードしてるけど、、、やっぱりその根底には お互いの信頼関係はもちろん
 ヒナちゃんの受け皿が大きくないと出来ないなーって、すごく感じたよ。
 ヒナちゃんが相方やから、すばるが心置きなく突っ走れる。
 すばるが走れるように、見えないレールを何本も作ってくれてるような。

 まだまだ、ヒナちゃんには色んな伸びしろがあると思うの。
 だから、貪欲に新しいことに挑戦していってほしいな。
 まずは、キャスターやね。
 結構、定着してるスポーツキャスターの枠になんとか、入り込めるといいね。
 だから、色んな経済や国際情勢を勉強してるんかな。。。 
 ドルかと思えば、かなりユーロ押しだったり、最近ではインドのこととか 笑


 今年も既に色んなとこでお祝いしてもらったみたいやけど・・・
 今日も全国の∞erが ヒナ祭りを開催すると思うから。。(^m^ )クスッ


 今日は、誕生日で、、、初めて ∞erと一緒に過せる生舞台 『「未定」壱』

 たくさんの笑顔に包まれて、26歳のスタートをきってね。

 この一年、、ヒナちゃんに更に多くの出会い(人・仕事)がありますように。

10 : 30 : 58 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
すばる前線がやってくる!?
2008 / 01 / 25 ( Fri )

ではでは、25日 1部の本編以外の感想などを・・・

とりあえず・・・


アタシの開口一番@心の中・・・


 ひゃぁぁああああああ 

 すばる・・・ めっちゃ男前ぇー (。→∀←。)キャハ♡

 こんなに男前やったっけ???    こらこら、刺されるぞ 笑


ほら、普段はそんなにガッツリ近くで拝見するなんてことないでしょ?
双眼鏡も、、あのお方専用なものですから。。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
いや、双眼鏡で見ることはあっても、ガッツリはそんなにないですし、ずぅーーっと観続けるなんてね。
こんな時しかないわけで。。。 おい 笑

いやね、、、お席が結構良かったんです。
松竹で言う「桟敷席」のよーなお席でして、前から数えるとちょうど、5~6列目でして。。。
でもって、舞台中にすばるんが客席に来てくれるんですが。。。

アタシたちの席の右後ろの扉から、こんにちわんつーですよ♪

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

すばるぅーっ!!!  ← Rちゃん、Nちゃんの気持ちがわかったなり 笑
めっちゃカッコイイ、超・男前ーっ!!!

と、あまりの男臭さがフェロモンとなり、きれーな顔立ちがより一層男前度MAX!
うっかり、゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥ って見惚れちゃったじゃん!!!

あ゛・・・

ヒナちゃんもね、、ちゃんと双眼鏡でガン見したよー! ← ほんまやでー 笑
うん、ヒゲがさぁー、それがさぁ。。。思いの他 似合ってたのー!
全然、コソドロちゃうやん!うふ
それに、なんとなくね、素のヒナちゃんの表情が観れた気がして、、、

でもって、初めてヒナちゃんにきゅんってなったんです。。


それはぁー


ヒナちゃんのせ・な・か @背中  あはっ

長Tシャツに、うっすら筋肉がうつって、ほどよい逆三角形の背中。。。

いやぁ~・・・後ろから抱きつきたいって思っちゃいましたぁー。。 あらまぁ 笑

しかし、すばるは今の髪型にしてから、一層男臭いフェロモンが出てきてる@アタシ的、
やっぱり顔立ちがきれいやから、隆ちゃんの男前とはタイプが違う男前なんよねー。。

ほんまに、すばるん株が急上昇ーっ!(はぁと) ← ゆーても、4番目もしくは三馬鹿横並び

∑( ̄□ ̄;)!!
これ以上は追求しないでおこー。。そぉーっとしておいてくれ。笑

そして、終始 挨拶などをすばるんがリードしてて、それを横で見守るヒナちゃんの2ショットが
たまらなく感涙でした。
なんかねー、、言葉にならんのよね。
雰囲気とかぁ、すばるがちゃーんと挨拶したりして、なんか二人が舞台で挨拶するとこなんか、
こんな晴れ舞台に立ててよかったねーみたいな。。おかーさんは嬉しいよーみたいな。
観てるだけで、ウルウルしてもーたもん。。
ゆーても、∞歴は2年半そこそこですが ヾ(;´▽`A``


あ。。。


そうそう・・・


グッズがね。。。


開演前から既に本日分 売り切れ@キーカバーが出てましたわ。 ← やはりな。。
そして、キーカバーはお一人様一個まで との追加項目までも。。。 ← 想定内想定内 (;≧∇≦) =3 ホッ

で、半分ネタバレかもですが・・・


グッズのお写真は、本編への関係性120%ってことで。


ちなみに、今日のお客さんに 男性の方がいらっさいまして。。。

すば : お名前は?
男 : 安田です!

場内: 拍手喝采
すばひな: 大爆笑

ひな : ちょ、下の名前聞いて?
すば : 下のお名前は?
安田 : &%$#です。
ヒナ : そこは、「章大」ってゆーとかなぁー 笑

場内 : 大うけ 爆
つーか、ヒナちゃんよ。。。しろーとにそれを求めるな。。ぷぷ
その安田さん、彼女と来られておりまして、ドームにも行かれたと!

これを聞いたヒナちゃん、、かなり深いお辞儀をされておりました。 ← そこかいっ!爆

でもって、8年の交際期間ってことで、、、

ヒナ : もう一緒になったらえーやん!
すば : 今日の帰りは、お楽しみやね (・∀・)ニヤニヤ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すばるん、ナイスな発言!ありがとー

 ∞ 次回予告 ∞

 ・身長事件で、キレる寸前!?
 ・タクシー事件 浪花やで!?
 ・KISSがご無沙汰なジャニーズって!?

のフリートークの模様をお伝えしたいと思います。

多分、、日曜日中には。。。

だぁーって、明日はヒナ祭りなんですものー O(≧∇≦)O イエイ!!


23 : 51 : 44 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
番外編@『「未定」壱』
2008 / 01 / 25 ( Fri )
さてさて、本日25日(ヒナちゃんBDイヴ) やっとこさ、『「未定」壱』の舞台を拝見してきたですぅ。

えーっとですね。。。

レポってゆーものをね、書きたいとこですが!!! ← でもあの笑いを文字に表現するのは難しいな 汗

実際、アタシもネタバレ読まずに舞台を観てきましてぇー、、、大正解やったな!と。d(≧∀≦)bグーグー!!
なので、取り急ぎのレポはしません。。 ← 決してどSだからではない!笑

ま、キーワード的なるもには、今回観れないお友に私信させてもらいましたが。。

とにかく、行かれるのであれば、、、是非ともネタバレはお薦めしないです、、、ま、アタシ的意見ですが。

ってことで、今日観てきたので、思う存分ネタバレを探してみよーかと思います。 おい
どこまでが、ある意味「未定」なのかなーってことをね。。。

そして、本日は1回公演だったわけでしてぇ。。。
昨夜、レコメン聞いた後に 「明日誰か来ぉーへんかなーあ」って書いたわけですが・・・

アタシの席から視線を左にずらすと(ちなみに、舞台は右手に)、、、4席分空いてるわけですよ。。。

もしかして!?



もしかすると!?!?


もしかしたんですねー ( ̄▽ ̄)!


まずは、ゆっちが@かつん 入ってきて、、その後、マッスー@にうす


えーっと、、あと2つ空いてますけどー・・・

あ、お客さんの隣りの席は関係者のおじさまが座られたですねぇ。

あとひとつあいてますけどぉー


って、、ゆーてる間に舞台が始まったんですわ。。


アタシ的、、心ん中で、、、めぇーっちゃ気になっておりましてぇー


でも、舞台はガッツリ 男くささがたまらんくらいステキな男前なすばるんに、目が釘付け!(はぁと)

ガッツリ、双眼鏡でガン見してもーたです。。。
えーっと、他のお客さん、あんまり双眼鏡持ってはらへんかったよーな (>▽<;; アセアセ

で、何回か視線を舞台でなくそちらに向けても不自然じゃない時に、あと一人を凝視!爆

マスクに黒っぽいニット・・・でなく、キャップをかぶってはるお人が!

瞬時に、キャップの下から出てる髪の毛にセンサーが作動。

でもぉー。。。今朝見たKAT-TUNのPV@めざまし の、じゅんのの髪型っぽい???

でもぉー、、、じゅんのって舞台観に来るとき、結構愛想ふりまいてくれたよーな@演舞城

それに、マスクってしなさそーな気がして。。 ← じゅんののことあんまりわからんけど。
もちろん、キャップをプラベでかぶってるイメージがなくって・・・。

( ̄^ ̄;)

と、結構 頭の端っこで考えてました。。  ← しかし、舞台にはだだはまってる最中 笑

で、舞台が終って、席を立って出て行く終始を見てたんですが。。。

背が高くて・・・ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


細かったのー   え?


だから、てっきり じゅんの かと思てたんです。。

でもなんか・・・

会場を出るときも、友に、、じゅんのっぽい?でもぉー・・・と言いながら、結局 はっきりしなかったんです。。



で、グローブ座を後にして歩いてると、駐車場より黒いスモーク貼りの1台の普通車が。。。

明らかに誰か乗ってるよね?

ひなすば?ってその時は思ったりしたが・・・

舞台が終って ヒナちゃんは「鍋焼きうどん」を食べなアカンかったし、いくらこの後仕事が入ってるゆーても
3時間オーバーの舞台やってくれてたし、、、

つーことは、観に来てた3人がいてたんかも???

って、もしそーやったら、思いっきり向こうから見られてもーたですぅ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目の前を通ってったんやもん。。

いちのおーは、ニコニコ笑顔で話しながら歩いてて、もしかして ひなすばの二人が乗ってるかもーなんてね。 笑


で、お友と別れて帰宅途中。。。
行ってきた旨の報告メールの中、、、とあるお友より・・・
 
 「ダーリンも来てたんでしょ?あと、ゆっちとマッスーも! 同じ日に見るなんて裏山しー!!」

と、メール。


(; ̄Д ̄)なんですと?


もっかいゆーて?

と、送信 笑
しかし、やはり、隆ちゃんやったらしい とのお知らせ。。


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



ベッコリ  _| ̄|○


でも、、、24公演中の今日の1公演ってゆー確率で、同じ空間を、、同じ内容の舞台公演を
一緒に観られた!ってことで、ヒナティブに考えよーと思います。

顔は見れなくても、同じトキを過したんやもんね ← 他に7百数十名いらっさいますが。

ちょっと、来週火曜日の髪型@痛快の速報 お待ちしております。。

暗がりの中、キャップの下から見えた髪の色が・・・、長さが・・・ 不明確ではありますが、気になっておりまするぅ。



以下、コメレス っぱぁーん!!!
ねぎを背負った鴨 その1さん、ひろみまま、タロ∞イモさん、Sちゃん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
22 : 50 : 44 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
中学生ウィークリー
2008 / 01 / 25 ( Fri )
『「未定」壱』フリートークより

昨日の今年初のむちゃブリ収録後、すばるは新聞の取材を受けたとのこと。

いつ日付かは言うてなかなったですが、『中学生ウィークリー』気をつけてみてねー!

いじめ問題の記事で、すばる作詞の『ONE』で救われた子がいるってことで、取り上げられたんやって。

すばるん、ここは真面目にインタビューを受けたって言うてました。

とりあえず、速報でした。
17 : 19 : 32 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんと息子と大阪太郎
2008 / 01 / 25 ( Fri )

きみ : 今日は、翔くんの誕生日ってことで。
ヒナ : そやねー
きみ : でも、カウコンで久しぶりに嵐と会うたけど、なんでかホッとすんねんな
ヒナ : せやなぁ。。
きみ : まぁ、『「未定」壱』も始まって、ガッポリ業務ってことで、村上のギャラが8000万円ってことでね
ヒナ : あほかー そんなあるかい 笑
きみ : まぁ、8000万なかったとしても、7500万はあるんちゃうかなってことでね。。。来年のヒナちゃんは
     歯がきれーになってるかもしれませんよ。( ̄□ ̄)
ヒナ : なるかい! そんなんやったら、やってるわ!笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 来週はね、安田章大がゲストってことでね、、
きみ : そろそろ舞台のね、、、「818」ですか?
ヒナ : 生まれた時間やねんろ?
きみ : なぁーんか、818たら、911たら、数字ばぁーっかり、、
ヒナ : なんやリハもやってるみたいやで。。
きみ : え? リハビリですか?( ̄□ ̄)
ヒナ : いや、リハーサルをね。ヾ(;´▽`A``
きみ : リハってゆーから、リハビリのリハかと思た。。。
ヒナ : いや、リハビリはしてもらわんとアカンねんけどね。。。今日も絵を描いてたわ
きみ : 何をしたいんやろね?
ヒナ : まぁ個性的な子やからね。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

なんでも今年、まだ雪を見てないきみくん

きみ : 今日は大阪降ってるらしーで?
ヒナ : こっちもよぉ降ってたでぇ。。おとついやった? あ、昨日?
きみ : だって、そん時は大阪やったし、今日はこっちやし、、だから、俺、まだ雪見てないねん。
     でも、今日こっち来るとき富士山に雪が積もってて、天気よかったからきれーに見れたもん。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : そーや、昨日もおまえ出てた、、、あれや、、、ネバーランド!おまえがいっぱい出てた!
ヒナ : おかーさん出てた?
きみ : なんやわからんけど、いっぱい出とったで。でも、この当時は、おまえとすばるとかドラマが
     決まってて、俺だけなんもなかってん。めっちゃ拗ねとってん!
ヒナ : まぁな、あの頃はな。。。
きみ : でも、今はメンバーにはドラマとかいろんな仕事して欲しいって思うもん。
     メンバーが頑張ってくれたら、俺にもお金入ってくるやん( ̄□ ̄)
ヒナ : お金ってぇ 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やっぱ、仕事はせーへんのかい 笑

やっぱり、この頃は子供やったとれこめんず。
当時、タッキーが大っ嫌いやったとしきりに語るれこめんず。
でも、その当時から優しかった、大人やったタッキー。笑
れこめんず : ほんまおないやのに、あんなんおらへんで!ほんま、タッキーはすごい!!
と、大絶賛!!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今度は、ちゃんとしたプレゼントってことで、、、
きみくんより、、、、のはず。。笑

ヒナちゃんにメッシの上下(ユニフォームかな?)と、靴下。

ヒナ : え?ほんまに?ほんま??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o あ、いくらしたん?
きみ : 7800円かな
ヒナ : 8900円ですねぇ。。え?ほんまに、おまえが出したん?
きみ : うん!
ヒナ : でも、おまえがサッカーSHOPに居てるのが想像出来ひん!
きみ : いや、俺は行ってないけどな。。頼んでん。
ヒナ : でも、俺がメッシ好きってよぉ知ってたな
きみ : 知ってるよぉー!メッシ、、18番。。。。エースナンバーやろ?( ̄▽ ̄)!
ヒナ : いや、それは10番な。笑
きみ : 着てみーや!
ヒナ : え?着てええの?  俺な、よぉ似合うってゆわれんねん

と、着替えるヒナちゃん。

きみ : おっ!!似合うで!ほんまに。。。 下もはいてみー!

と、下をはいたヒナちゃん。。
でも、ちょっとピタっとしてるらしく・・・・おぱんつまで脱いでメッシのをはくヒナちゃん

きみ : あ゛ーっ!女性の方は見ないよーに。。リスナーにはわからないですが、ヒナちゃん・・・

ってことで、脱いだ模様。爆

きみ : うわっ!おまえの息子みたん久しぶりやわ 笑
ヒナ : そぉか?
きみ : 俺、関ジャニ∞の息子を見ても、

  これ村上!って、息子さして当てれるで!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : うわー!おまえ、はみでてるやん 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : うん、しゃーない。

さすが、ヒナちゃん、、、、。
ある意味、男前。。。。 あはは

そして、きみくんもすげーな。そんなに、区別できるんですのね (・∀・)ニヤニヤ


きみ : で、今年の僕のプレゼントは何をくれるんですか?
ヒナ : ゲームとかもろたやん
きみ : じゃ、X-BOXがええな!

そして、話の流れから? なぜか 26歳になっての決意表明かのよーに 笑

きみ : じゃ、いきますか?あれを ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ : え?覚えてるかぁー?

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!
まさか、まさかの 太郎ちゃんですか? not 歌姫 笑
大阪太郎を歌うてゆーがかよぉ。。。O(≧∇≦)O イエイ!!

きみ : これはもう毎年の恒例にしよーと思って。。
ヒナ : え?これ用意してんの?
きみ : え!?これ、俺、ガチでゆーたのに、、、
ヒナ : がくやぁーっ!!おまえ、腕上げたなー 笑

では、久々の大阪太郎の♪浪花やで

でも、もう庶民派アイドルやないと。。。@きみくん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 確かにな。爆

ヒナ : 歌ってしまったよー、、でも、これって歌ってくれるんちゃうの?
きみ : ちゃうやんけ、大阪太郎さんが歌ってくれたんやろ?
ヒナ : あぁ、そおや、、納得してもたわ。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってことで、終始きみくんの愛にあふれるヒナちゃん弄りのレコメンでございました。


ヒナちゃん、待っててな~♪

つーか、そろそろメンバー 『「未定」壱』を観に来てもええんちゃう?

誰か、こーへんかなぁ・・・って思てると誰も来ないわけで。。。

ガッツリとヒナちゃんとすばるんに愛に行ってきます!




01 : 14 : 00 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ヒナちゃんと石油王は飲み友達!
2008 / 01 / 24 ( Thu )

太一くんからのフリ
 何をおごってもらいですか?
 もう、俺があげたお年玉 もう使っちゃったのかな?

ヒナ : 国分さんなぁー
きみ : 俺はもらわない!だから、あげない!
ヒナ : 俺、Jr.にお年玉あげたで。。8人くらいかなぁ。。。
きみ : なんぼあげたん?
ヒナ : 一人、5千円かなぁ?
きみ : すっごいなぁ。。。。8人で40万やろ?
ヒナ : あほー!一人5千円やから、4万やろ
きみ : おまえ、かっこいいなぁー!
ヒナ : でも、俺も
きみ : え?すばるはあげよったん?
ヒナ : いや、あげてないで。。
きみ : そやんなぁ。。。え?お年玉そのまま渡したん?
ヒナ : いや、買うてきてーってゆうて、買うてきてもらた
きみ : 律儀やなー、おまえ、ほんま「にーさん」やなぁ!
ヒナ : でも、ヨコかて後輩にメシ行ってんやろ?俺は行ってないからやんかぁ
きみ : で、今日はどこの石油王と飲みに行くん?
ヒナ : 行かへんって!
きみ : どこのジストン系なん?
ヒナ : え? 笑  ・・・ブリジストンか?笑
きみ : ほんま、おまえ何か(店)やってるやろ?大阪で。。 「上」ってついたら、お前やと思もてまうわ
ヒナ : あははは 笑 
きみ : でも、ほんま俺がケチやと思われるやん、、マルかって、ソロコンのマジカルバンドをJr.とか
      スタッフさんの分とか買うてたで。。
ヒナ : そーみたいなぁ
きみ : 10個で5000円やろ?。。。40個は買うてたで。。
     そんなん、俺 なんもやってないやん!
ヒナ : ええねんって!おまえが主役で舞台に立ってるんやからぁ
きみ : なんでーえ!主役がせなアカンやんけ!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

男の子のリスナーから、きみくんの声が聴こえづらいってことで、、、

きみ : 最近のマイクは性能ええねんで!吉兆の・・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : おまっ、、、生やからそれはやめとけー!頑張ってはんねんからぁー

そこそこ、ニュースを見てるきみくんで、よかったです。笑

23 : 59 : 21 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大学受験ですか!?
2008 / 01 / 24 ( Thu )
・あなたもプロデューサー 26歳・村上信五

きみ : ギャラ交渉をきわめてください!
     今回の未定のギャラ交渉は決まってるんですか?
ヒナ : いや、まだです。。。
きみ : でも、チケットの価格は決めたんでしょ?
ヒナ : あぁ、、それは決めました。。
きみ : 実は、決めてるんでしょ?ギャラ、、8000万円ですか?
ヒナ : 何をゆーてんねん!そんなもらえるくぁーっ!!笑
     でも、自分のギャラは自分で決められへんって!
きみ : 今年の収入の目標は?
ヒナ : そんなんわからんわ。
きみ : 去年はどれくらい稼ぎはったんですか?
ヒナ : それは言えないでしょ!
きみ : え?二千万!!
ヒナ : そんなない・・・&%$$百万ですよ。。。あなたより、少ないですよ。
きみ : 女神のアンテナも、村上のアンテナでしょ?バリサン、、オーソレも割りいいらしいですね?
ヒナ : でも、あなたより少ないですから!
きみ : 株もやったらは?@リスナー って。。
ヒナ : そやねん、ドルもなぁ。。。日経平均株価もなぁ。。。
きみ : なに?その日経なんとかって、、、誰と知り合いなん?どこを押さえてるん?
ヒナ : そんなん新聞読んだらわかるやん!笑
きみ : お金ぇ、、、ほんまになんぼ稼いでんの?ぶっちゃけません?
ヒナ : たまたま仕事もろて、、見たら、、まぁまぁ。。。うわーっ!って金額じゃないです!
     お宅がゆーたら、言いますよ!
きみ : 僕ですか?月、、、手取り5万くらいです、、、保険をいっぱい引かれてるんですよ。
     将来、安心できるよーに
ヒナ : 安心?あぁ、安泰な。。安泰。。。

きみ : 何をしたいですか?
ヒナ : やっぱりキャスターはしてみたいです!
きみ : 翔くん@嵐 みたいにな。。。やっぱ大学出てるとCMもくんねんて。。。エイブルな。
     アホみたいに走るんやったら俺のが上手いことやるのになぁ。。。
ヒナ : まぁまぁ・・・
きみ : ヒナちゃんに東大に行ってもらって、、翔くん@嵐 以上のキャスターを目指してください!
ヒナ : 無理っ!無理っ!!無理っ!!!
きみ : なんでーや、おまえ いっつも出来る出来るってゆーてるやん!
ヒナ : そんなん勉強は出来るけど、仕事が出来んよーになるって。
きみ : どーもないって、仕事も出来るって!  え?
     だって、∞みんな中卒やもん。
ヒナ : いや、マルが高卒や、、、なんでマルが高卒なんやろ ( ̄^ ̄;)
きみ : ほんま、あいつ何を高校で学んできたんやろ ハァ━(-д-;)━ァ...

きみ : いや、ほんまに大学受験やろ!
ヒナ : 何をゆーてんねん、、無理やって
きみ : じゃ、リスナーに聞いて100件きたらやろ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
100件てぇ

ヒナ : あほー!100件なんか来るわぁー
きみ : 何をおまえ、自分が人気もんや思てんなよー
ヒナ : だって、未定に来てくれた人が聞いててくれたら、100なんてすぐやん!
きみ : あほか!みんなすばるのファンじゃ!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
きみくん、冴えてるぅーー 爆

きみ : じゃ、105にしよ!
ヒナ : ・・・消費税か!!
きみ : おまっ、消費税てぇ 爆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっかし、村上さん、、、数字=お金の方程式が埋め込まれてますな。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・ジャニーズステーション
 ・まっちwithQ シングル発売

 ・TOKIO : アルバム発売
   3月~ライブツアー

 ・『「未定」壱』
  

きみ : 僕も見ましたよ。。
ヒナ : え?
きみ : あ、新聞でね、、、僕の名前も出てたし、錦戸と。
     本格的な役者みたいに書かれて、、、、いま、ほんまにキャラ定まってないねんて。

 ・とっておきニュース
きみ : 初めて聞きました!来週のレコメンに安田が来ますって
ヒナ : え?俺も初めて今、聞いた!なんで?
きみ : 舞台するから・・・
ヒナ : もう、ええんちゃう?

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ってことで、

  来週は 章ちゃんがご出演ですっ ♪

きみ : でも、とっておきニュースは ヒナの大学受験です!って言いたいわ( ̄□ ̄)

並木編集長
 26日で26歳ですね。。誕生日のお祝い 横山くん 何かお祝いしてあげてください。

きみ : なんや並木さんがするんちゃうんかいな。。
     でも、26日に26歳ってキリがいいやん。。まだ、26歳ですか?俺、27歳やで!
     どぉーしよっ!!(;゜○゜)アァー!!
ヒナ : 毎年ゆーてるやん 笑


♪ にうす新曲  ← すんません、タイトル忘れたぁー (>▽<;; アセアセ
  太陽のナミダだっけ???
  
  
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

『「未定」壱』の当日券について・・・

リスナーの子が、当日券で入ったってことで。。。
きみ : え?当日券ってすごい並んでんの?
リスナー:はい、、すごい並んでますよ
きみ : 俺も当日券並ぼうかなー
ヒナ : 並んでぇや。。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 並んで!
明日、並んじゃいなYO! 笑


23 : 14 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
まだまだ正月休み続行中!
2008 / 01 / 24 ( Thu )

きみ : おたくが『「未定」壱』始まってぇ
ヒナ : はい、19日からね。。楽しんでますよ。
きみ : ぼくも旅行づいてまして。。
ヒナ : 羨ましいですね
きみ : まだ正月ですからねぇ。。。
ヒナ : 長いなーっ!!!ちなみに、明日からはお仕事は?
きみ : ないっすよ( ̄□ ̄)
ヒナ : ま、ええんちゃいますか?また、忙しくなってきたらね、そんなこともゆーてられへんやろーから。
きみ : めちゃめちゃ色んなとこへねぇ・・・
ヒナ : いや、いい機会ですから。。

♪FORWARD @村上信五

・ガールズランキング
 CDにつけて欲しい特典

・5位 : 手鏡

・4位 : ユニット・オリジナルCD
 ヒナ : グループの中でユニットを組んで
 きみ : ふーん・・・としか、いえませんけどねぇ

あ、、、これはないか。。

・3位 : オリジナルポスター
 きみ : これ、検討中やな  ← (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  

・2位 : オリジナル・ストラップ
 ヒナ : コンサートでのグッズでは出したけどなぁ
 きみ : ぶっちゃけ、CDケースに入るもんやないとアカンねんな。
      カンフーであのミサンガもめたもん!
      あれからかぁ、、テイチクさんからインペリアルさんに代わったんなぁ

..._〆(・∀・@) ケースに入る大きさを基本に考えるべし。。。
いやいや、みんな頑張って掛け合ってくれたんやね、、ありがと。

 ヒナ : 今日もさっきも入りん時に、「お誕生日おめでとー!」ってゆーてもろてぇ
 きみ : え?今日 誕生日ですか?
 ヒナ : さっきOPでゆーたやん!
 きみ : 聞いてないんだよー( ̄□ ̄)
 ヒナ : あはは 笑 聞いとけよー
 きみ : ちゃうねん、、先週の大阪の仕事のときに、もう誕生会やってん。。そやし、今日もテレ東でも
      おまえ、流すみたいにしてさー
      コメントもおんなじことゆーて。。 
 ヒナ : ちゃうねん、スタッフさんが仕事のことでーって呼び出すから何かなーって思ったら
      「おめでとう!」って言われてもさー
 きみ : まぁ、わかる!スタッフさんも俺らに、村上の誕生日ってこと言うといてくれたらええのにさー

でもね。。お祝いしてもらって嬉しいことやねんから、、、。

・1位 : プロモーションDVD
 きみ : これはゆーてんねんけど、いっつも却下!
 ヒナ : そやねん、毎回ゆーてるけど、大人の事情で却下やねんな。
 きみ : 今もね色んなPV撮ってるんでね!

      今後いろいろやっていきますから! 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
何を撮ってんのかなーあ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 きみ : でも、これぇグループでがんばってくれてるからいいけど、俺、ピンやったら今頃、ゴミ箱あさってんで!
 ヒナ : そやもんなぁー。。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 自虐もそろそろ。。。
マネージャーさん、、、、仕事とってきたってくださいまし。。。


22 : 23 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
未定イヴ
2008 / 01 / 24 ( Thu )
いつもネタばれ全然OKなアタシですが、今回ばかりは新聞記事のみの情報しか入っておりません。@本編

お友の某Cちゃんが、法律@すばる王国 を遵守 しているのを見習って、ネタばれはいーっこも
読んでおりまてん。 ← やれば出来るやん! 笑

でも、某Cちゃんの毎回の(あ、行く度のね) フリートークは喜んで飛びついております。あはは 

まだお読みでなければ、リンク先からどーじょ♪
 
そして、明日やっとそのヴェールに包まれた本編を、生で感じてきます。 

楽しみだぁーよぉー。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ほんでもって、章ちゃんの舞台告知のポスターも!!  ← チラシが置いてたらええのになーあ。


そろそろ、章ちゃんのポスター撮影etcのWebレポがあがってもいい頃かと・・・。

某Cちゃんから、そのポスターを写メってもらったのを見て、グッズが更に楽しみになったのでしたっ♪



追伸

 ネギを背負った鴨 その1さん へ

 さらに、ネギを背負っとくよーにー (*≧m≦*)プププw




以下、コメレス トゥットゥルゥー♪笑 はちレモちゃん、さなえさん、いつもおおきにぃ。
続きを読む
13 : 59 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
つらいな・・・。
2008 / 01 / 23 ( Wed )
さっき知りました。。。今日のSHOCKのお昼の公演が、舞台機器故障の為に振り替えられたこと。

Sちゃん、だからさっき、、今日だった?って聞いてくれたんかな?


サマスペ@松竹座のことを思い出しました。

この振り替えが決定されたのが開演してからのことなのか、詳細はわかりません。

どうか、一人でも多くの方が振り替え公演に行かれますように。。。

あのつらい思いは、誰にもしてほしくないです。



ただ、原因が機器故障だったことに救われました。



続きを読む
23 : 57 : 28 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
三年は生きてける!
2008 / 01 / 23 ( Wed )
クワバタさんが、めっちゃ裏山すぃー



っつーか、ましゃの役を隆ちゃんが抜擢されてるぅー (。→∀←。)キャハ♡  ← 決してましゃの役ではない!


そして、小栗旬くんをたつよしが。。。 ← だから、それはクワバタさんの妄想!

いやんいやん、、、、アタシの当初の2TOPのおふったりさぁーん O(≧∇≦)O イエイ!!
あ、後に章ちゃんがたつよしを抜いたのですぅ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


で、クワバタさんってば、、お金払ってもいい!ってゆーといて、、、


    一年生きていける・・・



って、おいっ! 一年は少ないんちゃうのー??? ヽ(#`Д´)ノ


アタシやったら、三年は生きてけます。  え?少ないですか?笑


でも、墓まで持って行きます(はぁと)


アタシもお金払うからさー

隆ちゃんに あすなら抱きしてほすぃー。。。

でもって、「おまえのことが忘れられへん・・・」って言われたいーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、アタシのがもっと上手く妄想出来るわ( ̄□ ̄)  ← 妄想は自由ですから!

しかし、たつよしの 「お腹すいたぁー なんか食べたいー」って言わせたら、右に出るやつは
いてないな。ぷぷ
まぁーあ、これが可愛いーて、可愛いーて。。。
なんぼでも食べぇーって言うてしまうわ。。 あは、だから、ぷくっちゃうのかぃ?





あ、、、、今日の 亮ちゃんの休み時間@じょせいじしん



めくって、めくって、、めくり続けて、、、ありゃまぁ・・・亮ちゃん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そのまま お留守番してもらうことにしました。 え?


ま、亮ちゃん好きーのお友たち数名から、お許しが出ましたのでー。。。


アタシ的には、鏡越しの亮ちゃんが好きかなー。。。
あと、体操服@錦戸ゼッケン を大きくしてほしかったなり。


来週はだっれかなーあ。。。o(^O^*=*^O^)oワクワク  ← 期待しすぎて落ち込むなよ、自分。
逃避行先は、確保しております。 ← 超私信 笑

どーせ 毒を吐きつつも、盲目的溺愛っぷりをお見せすることかと・・・  あはは




以下、コメレスですぅ。。。erikaちゃん、さなえさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
00 : 08 : 49 | ジャニ勉 | コメント(2) | page top↑
ごった煮連載 @じょせいじしん
2008 / 01 / 22 ( Tue )
第2回目の今週号は・・・

   ◆ 錦戸亮 「僕の休み時間」    女性自身@光文社さま


とのことです。

でもって、まだ現物見てません。
なんでか、アタシの職場の近くのコンビニ2軒&(お堅い)書店には、この手の雑誌がありまてん。
なんでやねんっ!

帰り道に、どこぞで買う?ことにしましょー。。。

えーっと、中身を見てから判断しますです。。 ←深い意味はないからねーっ!!!( ・3・;)~♪

既に、アタシの頭ん中は・・・来週、誰かなぁ~?(はぁと)って思ってるなんて・・・ 内緒ですっ!


15 : 21 : 52 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
うらばな@人情派 
2008 / 01 / 21 ( Mon )

取材したものを、100%世間に順序良く伝えたくても伝わらないのが、今の世の中。
カメラを通してたとしても、編集されることもあるだろう。。。例えば、質問の順番等
ま、芸能に限らず、政治経済においてもそーだと。。。
特に、政治家の発言は、あまりにも編集されすぎよね。。。

って、硬い話題はおいといて・・・
ジャニ情報ブログにも掲載されてましたし、お知らせもいただきました。 Thanks 姉やん

ジャニーズの皆さんが日頃お世話になってるでいりー誌の記者さんが、今年からブログを始められたよーです。
ブログはこちらっ♪ → はぐれ人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」

最新のこぼれ話は、すばるんのことでした。
読んでて、つーんとして涙が溢れそうになりました。

そして、画面をスクロールしていくと、、、


記者さんのブログ立ち上げた日のこぼれ話が、内くんのことが書いてました。

さらにさらに、記事では知り得なかった内くんの「素」なところが書かれてました。

ほっこりするやら、ウルウルするやら。

一番嬉しかったのは、この記者さんの取材対象者に対しての気持ち。

人間誰だって好き嫌い、苦手ってのはあるけど、常にフラットな気持ちで取材しよーって思ってるってことを
書いてくれてるとこ。
一瞬、駒井さんが頭をよぎりましたが、駒井さんは明らかにフラットじゃないしね。あはは

でも、イケメン担当だなんて、裏山しい限りでもありますが。。。


フラットが維持できるからこそ、成り立つ仕事でもあるんでしょー。。。


アタシには、無理でしょね。笑



追伸

 でも、はぐれ人情派って。。。。ヒナちゃん担ってことはないよね。ぷぷ

 まさか・・・まこと? 爆



以下、コメレスです。
ねぎを背負った鴨その1さん(爆)、キティさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
16 : 57 : 24 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
来月は必見!
2008 / 01 / 21 ( Mon )
来月の予告が知りたくて録ってました、『ザ少年倶楽部プレミアム』

2回目の登場、タッキーでしたね。
やっぱり、タッキーってすごいなぁーって思いました。← かなり、いち視聴者目線で。
ヲタしか見ないであろーこの番組、一般向け(笑)番組に出ても、タッキーはいい評価されるんだろーなぁ
って、思いました。
だって、∞以外のゲストで全部ちゃんと観たの初めてかもなんです。。。え?
うっかり、横倉演舞城の主演タッキーを花横で見たときのオーラを思い出しちゃったよ。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
すっげーオーラだったのよ。。。 きれーだったの。。 でも、堕ちないけどねん。

先生目線でもあり、良き相談相手でもあり、時にベビーシッター@光 と、実年齢をはるかに超えた
器の大きい方なんやなーって。。。 うん、尊敬って言葉が出てくるくらいの。

でも、この事務所、、タッキー&翼のデビューも当人より先に新聞が先やったんやね。Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
タッキー、新聞見て知って、Jr.コン@横アリ オーラスで、パニクったって言うてましたわ。
でもって、とーまのコメントでうるうるしちゃいました。

で、初めてタッキーがプロデュースしたと言われてる、Jr.のライブ@東京ドームの模様が映りまして・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

りょおちゃんだ。。。

10年ほど前だから、中学生な亮ちゃんなんだけど、、、

どっからどーみても、小学生にしか見えぬぁい。それも、低学年の低学年。。。可愛いーっ(^m^ )

ま、こん時から、かなり上目線的な表情でしたが。。ぷぷ

やっぱ、かばえーのぉー。。。ちびりょおちゃん(はぁと)
衣装に着られてる感が、可愛さ倍率更にどんっ!でした。

でもって、やまぴー、とーま、仁はもちろんなんだけど・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

すばるー!

きみくーん!!

あ、ヒナちゃん、太鼓叩いてるぅー!!!

ってことで既出映像やったけど、テンソンが上がったことはゆーまでもなく。笑

いやいや、、この当時は全くの一般ぴーぽーでしたからね。。。
10年経過しよーが、ジャニヲタは不変ってことを目の当たりにしました。 あはは、他人事じゃねーってね。

で、来月は松潤ってことの告知しかなかったんですけどね。。。
ステージリポートが 『未定』壱 ってことで、 こちらっ♪ にあがってまーす! ビンゴ!!

このままいけば、、、、


3月のステージリポートは・・・ (・∀・)ニヤニヤ

でも、SHOCKもあるしなー、、、ドリボもあるしなー  でも、このあたりは、再演以上やしー
時期ハズレてもーてるしなー

どーか、一人舞台にスポットをあててくださいまし。

 
続きを読む
15 : 38 : 18 | 少クラ&プレミアム | コメント(1) | page top↑
丸山のマルヤマは円山公園のマルヤマです!
2008 / 01 / 21 ( Mon )
さぁーって、今宵の 村上信五の週刊関ジャニ通信

メンバーは、こちらっ♪


どぉーもっ、大阪から来た渋谷すばるですけど

どーも、大阪からきた錦戸亮です。

どぉーもぉ、兵庫から来ました安田章大ですっ!

ってことで。。。 

なーんや、隆ちゃん居てないんかー。。。
ってことは、えーびーしー組とえむびーえす組に分かれた@水曜日なのかしらん?
なので、たつよし好きーのお友たち、、
SHOCKの舞台が終るまでは、ラジオでのデートはお預けやね。。。耐えるんだぞ!


すば : しょっぱなから、録りすぎちゃう?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いきなり、録り貯め宣言! ぷぷ

ヒナ : いや、舞台とかあるからやっとかんとさー
すば : スタッフさんもゆーてたで、録りすぎちゃう?って。。笑
ヒナ : でも、段々スタッフも人が集まってきてへん
章  : でも、こに番組どんだけやってんの?
ヒナ :  4年くらい??
亮  : すごいっ!オリンピックやん!!!
章  : え?内容とか変わらんと?
ヒナ : そんなん変わってへんで、このまんまや
章  : すごいなー!!!
すば : 怪物番組やな ( ̄□ ̄)

っと、そこで、ゲストからコメントです。。。
ひゃぁぁああああああ

マッチからコメントが!!!

うわーお!!!

いくら、プロモとはいえ、お声のゲストとは。。。 By 目覚めろ!野生


すば : この怪物番組に、ジャニーズの怪物が!  おい 笑
ヒナ : いや、すごい先輩からね。。
すば : そーですよ!

でも、こーしてちゃんと、「村上くん」って名指しで、それもヒナちゃんの名前のラジオ番組にコメント
ありがたいことです。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 心理テスト
すば : 一本目でなかなかこれ、やってもらえないよ!
亮  : うわー!俺、頑張ろッ!☆^(o≧∀≦)oニパッ  ← むっちゃ可愛いー言い方!


Q.知らないおじさんに、10万円もらいました、募金箱があったので募金しました。さていくらしますか?

ひなすば: 10万
亮    : 9万
章    : 5万

ヒナ : へぇーーーー!
亮  : なんで、いっつもそこでそんなん(リアクション)するーん?
ヒナ : これは、リスナーが食いついてくるよーにやなぁ
亮  : あっ、そーなん・・  ← めっちゃ素直に納得する亮ちゃん 笑

A.募金した金額を50倍してください、、この先のあなたの月収のピークです。

ヒナ : ヤスみたいに中途半端にやってると、そこそこの月収したもらわれへんってことや
章  : ちょ、つめたいなー

ま、、、50倍するとこでおかしな話やけどな、、@ぱんぴー
芸能人レベルの心理テストなのかしら?


Q1.電話ボックスの中に人が居ました、さてそれは誰? → 未来のライバル

  ヒナ章: お父さん
  亮  : 杉本哲太
  すば : マル 
  
 2.あなたの周りで黒のイメージの人 → 心の中でスケベやと思う人
  章 : ヒナの弟
  亮 : マネージャーさん ← イケイケらしー
  すば: 亮
  ヒナ: マネージャーさん

 3.遠くにお城があります、部屋はいくつありますか? → ナルシスト度数
  章 : 5こ
  亮 : 200
  すば: 2-30
  ヒナ: 20

妙に納得 (^m^ )クスッ

すば : 亮は200かぁ。桁が違うなぁー 笑
亮  : (>▽<;; アセアセ  だって俺、自分好きやもん・・・  ← 必死の言い訳か?(・∀・)ニヤニヤ

 4.旅行に持っていくなら(?やったっけ?)プロレスラー、医者、ぬいぐるみ、インコ、本 
  章  : うんこ
  すば : ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! おまえ、どこを噛んでんねん!
       インコにも悪いし、リスナーにも悪いやろー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ってことで、この心理テストの結果・・・
一番、ウケたのが最後の問題でして、、、みんな、当たってるやーん 爆

  ヒナすば: 医者
  章   :  インコ
  亮   :  本

つまり、これは自分に自信のないところを表わしてるってことで。。。

 プロレスラー → 体力 
 医者     → 健康
 ぬいぐるみ → ?
 インコ    → おしゃべり
 本      → 友達を作る

ヒナちゃんとすばるは、(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いっつもライブの本番前は、ストレッチしたり 富山の薬を常備してるすばちゃんやったり。。
章ちゃんは、、、おしゃべり
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
すば : もう、いきなり間違ってもーてるもんな。。インコをうんこてぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい、おしゃべりといいますか。。日本語ですかねー (はぁと)
亮ちゃんは、、、友達が作れない、、はい、いつもゆーてるもんね。

多分、これにはすばちゃんも入るんだろーけど、それ以上に健康に気を遣ってるってとこかな。うふふ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

名前の間違いのくだりから・・・

 すばちゃんは、よく 「しぶやさん」って呼ばれるけど、言い直すのがめんどいから、返事してまうと。
 ヒナ : こいつ、「はい」って返事して行きよんねん、訂正してコミュニケーションとったらええやん!
 すば : 間違えられてんのに、そっから仲良くなれへんやろーがぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ちなみに、亮ちゃんもあるらしく・・・
 すば : 前に、瀬戸さんとかって書いてたな!瀬戸さんって誰やねん!って思たわー
 
 ヒナ : 俺も漢字間違えられるで、、絶対「口」がつくもん。。。@吾

でもって。。自分の名前(漢字)の説明について

 すば : でも、人に説明するときは「しぶや」ってゆーたら、ちゃんと書いてもらえる。。
       で、(思い出したように) ヤスの自分の名前の説明っていっつも決まってんねん!
      安心の安に田んぼの田って。笑
 ヒナ : でも、俺も決まってるで!村長の村、上下の上です!ってゆーもん。
      (これまた思い出し笑いをしつつ) この前マルがさー、あいつ、アホやで!
      この前、領収書お願いしますってゆーて、

      『丸山です!円山公園のマルヤマです!( ̄□ ̄)』
      って言いよってん!爆
      その円山はおまえの丸山と違うやろ?ってゆーたら、
      『あっ、そーですねぇ (〃^∇^)ぇへへ 』って。笑
すば : あいつ、ほんまにアホやなぁー┐( ̄ヘ ̄)┌

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! ☆


あふぉやろ _| ̄|○ ガクッ



でも、あふぉすぎて、可愛いすぎるぅー!!! 
しかし、とてもスペインに一人旅行ったステキな隆ちゃんと同一人物とは思えまてーん。笑

ってことで、連日の隆ちゃん情報が、聞けて幸せっ(はぁと) ← あふぉ情報は尚更っ! 


えーっと、ところどころ、聞きづらいとこがありましてー(究極の選択の質問内容とか)
なんとなくで、お読みくださいませ。 ← いつものことですけどもー 笑


01 : 06 : 56 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
危うく・・・
2008 / 01 / 20 ( Sun )
忘れるとこでした。。。


明日のWSは、しっかりとーっ!!!って思ってたんですが。。


∑( ̄□ ̄;)!!


WSってことは・・・


囲み取材があったってことは・・・



しーんぶぅーん、新聞・・・


はい、思い出したんが22時・・・_| ̄|○   ← 遅すぎやろー


そっから、部屋着の上にコートを羽織って、健康サンダルでコンビニに強情にGO!@車

どーか、どーか、残ってますよーに。。。のんのん


1件目・・・ 全紙完売   ま、そらこの時間やしー

2件目・・・ おっ!! 数誌の新聞が・・・


でいりー みぃーっけ!!!


ってことで、最後の1部@チェリーお薦め・でいりー をゲット!(;≧∇≦) =3 ホッ

来月の章ちゃんのときは、忘れないよーにしなくては ..._〆(・∀・@)


22 : 38 : 21 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
おにーちゃんとおとうと
2008 / 01 / 20 ( Sun )
ラジオの電波が慣れてくれるかな?ってことで、23時くらいからえむびーえすを聞いておりました。え?
お陰で? 所々、がぁーがぁーぴぃぴぃって言うてましてけど、そこそこお話が聞けそうですぅ。O(≧∇≦)O

ではでは・・・いってみよ!


きみ : マルちゃん、今年初のMBSやろ?
隆  : え?横山さん初めてじゃないの?
きみ : だって、年明けやったもん!
     なんか、旅行行ったらしーね それも、一人旅。。( ̄ー ̄)ニヤ...
隆  : えっと、屋久島に行ってきまして、屋久島ってね、南側は、ハイビスカスが咲くくらいに温かくて
     でも、北側は寒いっていう面白い気候なんですよ。
     で、僕が行ってきたのは縄文杉があるとこに行ってきたんですけど
きみ : え?何?縄文式!?(← ってゆーてた?) 僕、知らん、、
隆  : えっ!?知らんの?
きみ : 俺が知らんかって、他にも知らんって人もおるやろ。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
     で、あっこも行ったんやろ?
隆  : あ・・それは言わへん。。俺の心の旅やもんっ!
きみ : でも、すごいとこ行ってきたんでしょ?スペイン!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
     なんか、荷物もそんな持ってってへんのやろ?
隆  : カメラと(携帯と)財布とパスポートだけ持ってぇ。。 ← いやん、ステキ(。→∀←。)キャハ
きみ : え?着替えとか?
隆  : うん、行きはそのまんまの格好で、向こう行って服とかは買うて。。。
     お土産とか買うたから、それは向こうから送ってもらってぇ・・・
きみ : おま、かっこええなー・・・。
     ・・・あっ!!!マルちゃんにもらったお土産、関テレに忘れてきたぁ 笑
隆  : おまえなーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ

きみ : あとで、ちゃんと取りに行く?(届けてもらう?)って。。。
隆  : みんなにちゃんと、お土産買うてきて、、村上にはメッシのユニフォーム?を
     買うて来てぇ・・・ ← 村上って呼び捨て 笑
きみ : 僕も大型連休あったけど、どっこも行ってへん。。だって、チケットの取り方とかわからんし・・
隆  : でも、局に居てたら誰か絶対旅番組してはる人がいてるから、そこは職権乱用になるけど、
     お願いしたらいいやん。。
きみ : n(ー_ー?)ン? しょっけんらんよう!?!? ← この言葉を知らない模様 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 ♪ イッツ マイ ソウル

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

♪聞けメロデラックス

 ・きみくん : 4645 @RADWIMPS

きみ : ぼくは、ヨロシコって読んでんねんけど。。。
隆  : さっきも車ン中で聞いてたけど、全然わからん・・・
きみ : なんでか教えたろか? 半分以上英語やから!( ̄□ ̄)
隆  : もう、英語とかカタカナ苦手やから (>△<Uu
きみ : でも、僕、詞が好きなんですよ。。。

 ・隆ちゃん : 1/2  川本真琴

隆  : これ、かなり懐かしいんですけど、、僕がラジオを聴き始めた頃に聞いてて、、。
     マネージャーさんと、懐かしいねってしゃべってて、ちょうど初めてラジオの仕事をしたときに聴いて
     だから、ラジオの仕事したらかけよーと、これ、ゆーたらカッコイイと思って選んでみましたっ♪
きみ : 今までラジオの仕事やってんのに、なんで今やねん( ̄□ ̄)
隆  : 思い出したからぁ (>▽<;; アセアセ
きみ : それをカッコイイみたいにゆーて。。。

(*≧ε≦*)ノ彡☆
きみくんが、やっぱり おにーちゃんで、隆ちゃんがおとうとやねんなぁ。。うふ

∞ ミッションエイト

隆  : これ、横山さん初めてでしょ?
きみ : なんでおまえが上からやねん!
隆  : 経験者やから・・・ 初めての山やろ?

たまに、おにーちゃんにたてつくおとうと・・・みたいな? 笑
なんか、ほっこりやなぁ。


 指令 : 擬音イントロクイズ

きみ : ゼスチャーはしないで、擬音で!でも、ラジオやからゼスチャーやってもわからんからぁー
隆  : あかんてぇー!!


隆  : ゲロゲロ
きみ : かえる

と、隆ちゃんが言葉に対して、擬音でイントロです。

 風
 野球
 自転車
 焼肉
 
ってことで、クリア・・  チッ 笑


で、ちなみにむちゃぶりは・・・

隆ちゃんの場合 : 横山くんの目をみて日頃の感謝の気持ちを・・・

隆  : え?そんなん全然言えるでー!だって、メンバーにはいつも ありがとう って思ってるもん!
きみ : じゃ、ゆってみて?
隆  : なんでや! じゃ、横山さんゆってみて?
きみ : えー・・・マルちゃん、ご飯おごってくれてありがとう。
隆  : んなもん、ご飯おごっただけやん。。。。
きみ : だって、クリアしてんのになんでやらなアカンねん! 罰ゲームやったら、ちゃんとしますよ。

んだよーっ!!!(*- -)σ ツンツン
この前の、みにみまむずみたいに、クリアしたのに、もー一問やって失敗して、むちゃぶられたらえーのにぃ。
やっぱ、そこは きみくんがちゃんとしてるよな。。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


∞ 読めオタエイト

きみ : 「この前成人式でした。大人だなって思うときは?」@リスナー
      これ、何回もゆーてるけど、俺は、イカをレモンで食べた時は、大人やなって思った。
隆  : え?イカ?
きみ : 寿司のイカ!( ̄□ ̄) 
     大抵、しょうゆで食べるけど、カウンター席でレモンで食べた時は大人やなーって思ったわ。
     マルちゃんは?
隆  : ビールを美味しいって思ったときかな。だって、苦いやん。
きみ : たいてい、苦いからなー
隆  : 仕事終って飲んだビールが美味しいって思ったときみたいなね。
     お酒と食事が合うってことが判ったときかな。。


♪ ヨリミチ ♪

ってことで、隆ちゃんの一人旅@屋久島&スペイン の、お話が聞けてよかったでーっす!
ま、ほんの少しやったけどネ・・・。

続きを読む
00 : 28 : 37 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
