FC2ブログ
すばる前線がやってくる!?
2008 / 01 / 25 ( Fri )

ではでは、25日 1部の本編以外の感想などを・・・

とりあえず・・・


アタシの開口一番@心の中・・・


 ひゃぁぁああああああ 

 すばる・・・ めっちゃ男前ぇー (。→∀←。)キャハ♡

 こんなに男前やったっけ???    こらこら、刺されるぞ 笑


ほら、普段はそんなにガッツリ近くで拝見するなんてことないでしょ?
双眼鏡も、、あのお方専用なものですから。。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
いや、双眼鏡で見ることはあっても、ガッツリはそんなにないですし、ずぅーーっと観続けるなんてね。
こんな時しかないわけで。。。 おい 笑

いやね、、、お席が結構良かったんです。
松竹で言う「桟敷席」のよーなお席でして、前から数えるとちょうど、5~6列目でして。。。
でもって、舞台中にすばるんが客席に来てくれるんですが。。。

アタシたちの席の右後ろの扉から、こんにちわんつーですよ♪

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

すばるぅーっ!!!  ← Rちゃん、Nちゃんの気持ちがわかったなり 笑
めっちゃカッコイイ、超・男前ーっ!!!

と、あまりの男臭さがフェロモンとなり、きれーな顔立ちがより一層男前度MAX!
うっかり、゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥ って見惚れちゃったじゃん!!!

あ゛・・・

ヒナちゃんもね、、ちゃんと双眼鏡でガン見したよー! ← ほんまやでー 笑
うん、ヒゲがさぁー、それがさぁ。。。思いの他 似合ってたのー!
全然、コソドロちゃうやん!うふ
それに、なんとなくね、素のヒナちゃんの表情が観れた気がして、、、

でもって、初めてヒナちゃんにきゅんってなったんです。。


それはぁー


ヒナちゃんのせ・な・か @背中  あはっ

長Tシャツに、うっすら筋肉がうつって、ほどよい逆三角形の背中。。。

いやぁ~・・・後ろから抱きつきたいって思っちゃいましたぁー。。 あらまぁ 笑

しかし、すばるは今の髪型にしてから、一層男臭いフェロモンが出てきてる@アタシ的、
やっぱり顔立ちがきれいやから、隆ちゃんの男前とはタイプが違う男前なんよねー。。

ほんまに、すばるん株が急上昇ーっ!(はぁと) ← ゆーても、4番目もしくは三馬鹿横並び

∑( ̄□ ̄;)!!
これ以上は追求しないでおこー。。そぉーっとしておいてくれ。笑

そして、終始 挨拶などをすばるんがリードしてて、それを横で見守るヒナちゃんの2ショットが
たまらなく感涙でした。
なんかねー、、言葉にならんのよね。
雰囲気とかぁ、すばるがちゃーんと挨拶したりして、なんか二人が舞台で挨拶するとこなんか、
こんな晴れ舞台に立ててよかったねーみたいな。。おかーさんは嬉しいよーみたいな。
観てるだけで、ウルウルしてもーたもん。。
ゆーても、∞歴は2年半そこそこですが ヾ(;´▽`A``


あ。。。


そうそう・・・


グッズがね。。。


開演前から既に本日分 売り切れ@キーカバーが出てましたわ。 ← やはりな。。
そして、キーカバーはお一人様一個まで との追加項目までも。。。 ← 想定内想定内 (;≧∇≦) =3 ホッ

で、半分ネタバレかもですが・・・


グッズのお写真は、本編への関係性120%ってことで。


ちなみに、今日のお客さんに 男性の方がいらっさいまして。。。

すば : お名前は?
男 : 安田です!

場内: 拍手喝采
すばひな: 大爆笑

ひな : ちょ、下の名前聞いて?
すば : 下のお名前は?
安田 : &%$#です。
ヒナ : そこは、「章大」ってゆーとかなぁー 笑

場内 : 大うけ 爆
つーか、ヒナちゃんよ。。。しろーとにそれを求めるな。。ぷぷ
その安田さん、彼女と来られておりまして、ドームにも行かれたと!

これを聞いたヒナちゃん、、かなり深いお辞儀をされておりました。 ← そこかいっ!爆

でもって、8年の交際期間ってことで、、、

ヒナ : もう一緒になったらえーやん!
すば : 今日の帰りは、お楽しみやね (・∀・)ニヤニヤ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すばるん、ナイスな発言!ありがとー

 ∞ 次回予告 ∞

 ・身長事件で、キレる寸前!?
 ・タクシー事件 浪花やで!?
 ・KISSがご無沙汰なジャニーズって!?

のフリートークの模様をお伝えしたいと思います。

多分、、日曜日中には。。。

だぁーって、明日はヒナ祭りなんですものー O(≧∇≦)O イエイ!!


スポンサーサイト



23 : 51 : 44 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
番外編@『「未定」壱』
2008 / 01 / 25 ( Fri )
さてさて、本日25日(ヒナちゃんBDイヴ) やっとこさ、『「未定」壱』の舞台を拝見してきたですぅ。

えーっとですね。。。

レポってゆーものをね、書きたいとこですが!!! ← でもあの笑いを文字に表現するのは難しいな 汗

実際、アタシもネタバレ読まずに舞台を観てきましてぇー、、、大正解やったな!と。d(≧∀≦)bグーグー!!
なので、取り急ぎのレポはしません。。 ← 決してどSだからではない!笑

ま、キーワード的なるもには、今回観れないお友に私信させてもらいましたが。。

とにかく、行かれるのであれば、、、是非ともネタバレはお薦めしないです、、、ま、アタシ的意見ですが。

ってことで、今日観てきたので、思う存分ネタバレを探してみよーかと思います。 おい
どこまでが、ある意味「未定」なのかなーってことをね。。。

そして、本日は1回公演だったわけでしてぇ。。。
昨夜、レコメン聞いた後に 「明日誰か来ぉーへんかなーあ」って書いたわけですが・・・

アタシの席から視線を左にずらすと(ちなみに、舞台は右手に)、、、4席分空いてるわけですよ。。。

もしかして!?



もしかすると!?!?


もしかしたんですねー ( ̄▽ ̄)!


まずは、ゆっちが@かつん 入ってきて、、その後、マッスー@にうす


えーっと、、あと2つ空いてますけどー・・・

あ、お客さんの隣りの席は関係者のおじさまが座られたですねぇ。

あとひとつあいてますけどぉー


って、、ゆーてる間に舞台が始まったんですわ。。


アタシ的、、心ん中で、、、めぇーっちゃ気になっておりましてぇー


でも、舞台はガッツリ 男くささがたまらんくらいステキな男前なすばるんに、目が釘付け!(はぁと)

ガッツリ、双眼鏡でガン見してもーたです。。。
えーっと、他のお客さん、あんまり双眼鏡持ってはらへんかったよーな (>▽<;; アセアセ

で、何回か視線を舞台でなくそちらに向けても不自然じゃない時に、あと一人を凝視!爆

マスクに黒っぽいニット・・・でなく、キャップをかぶってはるお人が!

瞬時に、キャップの下から出てる髪の毛にセンサーが作動。

でもぉー。。。今朝見たKAT-TUNのPV@めざまし の、じゅんのの髪型っぽい???

でもぉー、、、じゅんのって舞台観に来るとき、結構愛想ふりまいてくれたよーな@演舞城

それに、マスクってしなさそーな気がして。。 ← じゅんののことあんまりわからんけど。
もちろん、キャップをプラベでかぶってるイメージがなくって・・・。

( ̄^ ̄;)

と、結構 頭の端っこで考えてました。。  ← しかし、舞台にはだだはまってる最中 笑

で、舞台が終って、席を立って出て行く終始を見てたんですが。。。

背が高くて・・・ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


細かったのー   え?


だから、てっきり じゅんの かと思てたんです。。

でもなんか・・・

会場を出るときも、友に、、じゅんのっぽい?でもぉー・・・と言いながら、結局 はっきりしなかったんです。。



で、グローブ座を後にして歩いてると、駐車場より黒いスモーク貼りの1台の普通車が。。。

明らかに誰か乗ってるよね?

ひなすば?ってその時は思ったりしたが・・・

舞台が終って ヒナちゃんは「鍋焼きうどん」を食べなアカンかったし、いくらこの後仕事が入ってるゆーても
3時間オーバーの舞台やってくれてたし、、、

つーことは、観に来てた3人がいてたんかも???

って、もしそーやったら、思いっきり向こうから見られてもーたですぅ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目の前を通ってったんやもん。。

いちのおーは、ニコニコ笑顔で話しながら歩いてて、もしかして ひなすばの二人が乗ってるかもーなんてね。 笑


で、お友と別れて帰宅途中。。。
行ってきた旨の報告メールの中、、、とあるお友より・・・
 
 「ダーリンも来てたんでしょ?あと、ゆっちとマッスーも! 同じ日に見るなんて裏山しー!!」

と、メール。


(; ̄Д ̄)なんですと?


もっかいゆーて?

と、送信 笑
しかし、やはり、隆ちゃんやったらしい とのお知らせ。。


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



ベッコリ  _| ̄|○


でも、、、24公演中の今日の1公演ってゆー確率で、同じ空間を、、同じ内容の舞台公演を
一緒に観られた!ってことで、ヒナティブに考えよーと思います。

顔は見れなくても、同じトキを過したんやもんね ← 他に7百数十名いらっさいますが。

ちょっと、来週火曜日の髪型@痛快の速報 お待ちしております。。

暗がりの中、キャップの下から見えた髪の色が・・・、長さが・・・ 不明確ではありますが、気になっておりまするぅ。



以下、コメレス っぱぁーん!!!
ねぎを背負った鴨 その1さん、ひろみまま、タロ∞イモさん、Sちゃん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
22 : 50 : 44 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
中学生ウィークリー
2008 / 01 / 25 ( Fri )
『「未定」壱』フリートークより

昨日の今年初のむちゃブリ収録後、すばるは新聞の取材を受けたとのこと。

いつ日付かは言うてなかなったですが、『中学生ウィークリー』気をつけてみてねー!

いじめ問題の記事で、すばる作詞の『ONE』で救われた子がいるってことで、取り上げられたんやって。

すばるん、ここは真面目にインタビューを受けたって言うてました。

とりあえず、速報でした。
17 : 19 : 32 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんと息子と大阪太郎
2008 / 01 / 25 ( Fri )

きみ : 今日は、翔くんの誕生日ってことで。
ヒナ : そやねー
きみ : でも、カウコンで久しぶりに嵐と会うたけど、なんでかホッとすんねんな
ヒナ : せやなぁ。。
きみ : まぁ、『「未定」壱』も始まって、ガッポリ業務ってことで、村上のギャラが8000万円ってことでね
ヒナ : あほかー そんなあるかい 笑
きみ : まぁ、8000万なかったとしても、7500万はあるんちゃうかなってことでね。。。来年のヒナちゃんは
     歯がきれーになってるかもしれませんよ。( ̄□ ̄)
ヒナ : なるかい! そんなんやったら、やってるわ!笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 来週はね、安田章大がゲストってことでね、、
きみ : そろそろ舞台のね、、、「818」ですか?
ヒナ : 生まれた時間やねんろ?
きみ : なぁーんか、818たら、911たら、数字ばぁーっかり、、
ヒナ : なんやリハもやってるみたいやで。。
きみ : え? リハビリですか?( ̄□ ̄)
ヒナ : いや、リハーサルをね。ヾ(;´▽`A``
きみ : リハってゆーから、リハビリのリハかと思た。。。
ヒナ : いや、リハビリはしてもらわんとアカンねんけどね。。。今日も絵を描いてたわ
きみ : 何をしたいんやろね?
ヒナ : まぁ個性的な子やからね。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

なんでも今年、まだ雪を見てないきみくん

きみ : 今日は大阪降ってるらしーで?
ヒナ : こっちもよぉ降ってたでぇ。。おとついやった? あ、昨日?
きみ : だって、そん時は大阪やったし、今日はこっちやし、、だから、俺、まだ雪見てないねん。
     でも、今日こっち来るとき富士山に雪が積もってて、天気よかったからきれーに見れたもん。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : そーや、昨日もおまえ出てた、、、あれや、、、ネバーランド!おまえがいっぱい出てた!
ヒナ : おかーさん出てた?
きみ : なんやわからんけど、いっぱい出とったで。でも、この当時は、おまえとすばるとかドラマが
     決まってて、俺だけなんもなかってん。めっちゃ拗ねとってん!
ヒナ : まぁな、あの頃はな。。。
きみ : でも、今はメンバーにはドラマとかいろんな仕事して欲しいって思うもん。
     メンバーが頑張ってくれたら、俺にもお金入ってくるやん( ̄□ ̄)
ヒナ : お金ってぇ 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やっぱ、仕事はせーへんのかい 笑

やっぱり、この頃は子供やったとれこめんず。
当時、タッキーが大っ嫌いやったとしきりに語るれこめんず。
でも、その当時から優しかった、大人やったタッキー。笑
れこめんず : ほんまおないやのに、あんなんおらへんで!ほんま、タッキーはすごい!!
と、大絶賛!!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今度は、ちゃんとしたプレゼントってことで、、、
きみくんより、、、、のはず。。笑

ヒナちゃんにメッシの上下(ユニフォームかな?)と、靴下。

ヒナ : え?ほんまに?ほんま??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o あ、いくらしたん?
きみ : 7800円かな
ヒナ : 8900円ですねぇ。。え?ほんまに、おまえが出したん?
きみ : うん!
ヒナ : でも、おまえがサッカーSHOPに居てるのが想像出来ひん!
きみ : いや、俺は行ってないけどな。。頼んでん。
ヒナ : でも、俺がメッシ好きってよぉ知ってたな
きみ : 知ってるよぉー!メッシ、、18番。。。。エースナンバーやろ?( ̄▽ ̄)!
ヒナ : いや、それは10番な。笑
きみ : 着てみーや!
ヒナ : え?着てええの?  俺な、よぉ似合うってゆわれんねん

と、着替えるヒナちゃん。

きみ : おっ!!似合うで!ほんまに。。。 下もはいてみー!

と、下をはいたヒナちゃん。。
でも、ちょっとピタっとしてるらしく・・・・おぱんつまで脱いでメッシのをはくヒナちゃん

きみ : あ゛ーっ!女性の方は見ないよーに。。リスナーにはわからないですが、ヒナちゃん・・・

ってことで、脱いだ模様。爆

きみ : うわっ!おまえの息子みたん久しぶりやわ 笑
ヒナ : そぉか?
きみ : 俺、関ジャニ∞の息子を見ても、

  これ村上!って、息子さして当てれるで!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : うわー!おまえ、はみでてるやん 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : うん、しゃーない。

さすが、ヒナちゃん、、、、。
ある意味、男前。。。。 あはは

そして、きみくんもすげーな。そんなに、区別できるんですのね (・∀・)ニヤニヤ


きみ : で、今年の僕のプレゼントは何をくれるんですか?
ヒナ : ゲームとかもろたやん
きみ : じゃ、X-BOXがええな!

そして、話の流れから? なぜか 26歳になっての決意表明かのよーに 笑

きみ : じゃ、いきますか?あれを ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ : え?覚えてるかぁー?

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!
まさか、まさかの 太郎ちゃんですか? not 歌姫 笑
大阪太郎を歌うてゆーがかよぉ。。。O(≧∇≦)O イエイ!!

きみ : これはもう毎年の恒例にしよーと思って。。
ヒナ : え?これ用意してんの?
きみ : え!?これ、俺、ガチでゆーたのに、、、
ヒナ : がくやぁーっ!!おまえ、腕上げたなー 笑

では、久々の大阪太郎の♪浪花やで

でも、もう庶民派アイドルやないと。。。@きみくん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 確かにな。爆

ヒナ : 歌ってしまったよー、、でも、これって歌ってくれるんちゃうの?
きみ : ちゃうやんけ、大阪太郎さんが歌ってくれたんやろ?
ヒナ : あぁ、そおや、、納得してもたわ。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってことで、終始きみくんの愛にあふれるヒナちゃん弄りのレコメンでございました。


ヒナちゃん、待っててな~♪

つーか、そろそろメンバー 『「未定」壱』を観に来てもええんちゃう?

誰か、こーへんかなぁ・・・って思てると誰も来ないわけで。。。

ガッツリとヒナちゃんとすばるんに愛に行ってきます!




01 : 14 : 00 | レコメン | コメント(1) | page top↑
| ホーム |