-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次はM-on♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
SPACE SHOWER で、獲れなかった皆様に 朗報ですー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今宵から、明日にかけて・・・

今度は、M-on TV にて、、、 ワッハッハー PV がO.A. @サキドリ

 2/29(金) 24:00~24:20 サキドリ!
 
 3/1(土) 06:30~06:50 サキドリ!
 
 3/1(土) 17:00~17:20 サキドリ!

おうちに帰ったら、録画予約をしなくちゃだわー!



あ・・・


明日から dwango.jp@CM も 要チェキです。


16 : 35 : 14 | | コメント(0) | page top↑
新たな美白グッズ!?
2008 / 02 / 29 ( Fri )

春のコスメが出始める季節となりました。

でも、この美白グッズは、コスメではありまてーん。 笑


ってことで。


チッ


やられたー ぷぷ


またしても、きみくんの罠にひっかっかりまーっす! あはは



はい、きみくんソロコン・グッズがJーnet / J-webに画像がUPされてますけどもー。。。


レコメンの時に言うてましたけど、ぶっちゃけ色違いってこと。。。

ほんまに、まんま色違いなんですけど・・・ アハハ(´∀`)ノノハハハ

その絶妙な  一 言  が、、、こっちの購買意欲を 掻き立てるっちゅーんですか?

もう。。。しゃーないなぁ・・・買うって、、、買うがなー・・・的な。 笑

ま、ポスターとメッセージ入りフォト&うちわは 新しいきみくんを魅せてくださいよ。

でも、そこにも きみくんテイストがあることを期待したりなんかしてー (・∀・)ニヤニヤ


明日行かれますお友よ。。。

グッズの写メを お待ちしております。
続きを読む
13 : 26 : 16 | グッズ | コメント(1) | page top↑
【 君 】になりたい
2008 / 02 / 29 ( Fri )

誰よりも君が好きだから・・・


超ーーーーっ!イイ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



ってことで、昨夜から今朝の通勤中。。これしか聴いておりません。


つーか、自分が昭和だからだだハマってしまうんでしょーな、、、こーゆーメロディライン。

にしても、歌詞が切ないわー。

みんなの声がたまらん。きゅん

それぞれのフレーズが、歌う声が、歌い方が、もーう、、、素敵(はぁと)

だから、切ないんやけど、めちゃめちゃドキドキして聴き入ってしまうのよね。



これー


Mステで


2週(以上ともゆー)連続出演してさー


♪ワッハッハー♪をガッツリ 歌った翌週で


カップリング、、、関ジャニ∞って 実はこんなんも歌えますねーん!って

♪誰よりも君が好き♪

を歌ってくれへんかなーあ。


あ、、、なんなら視聴者層に合わせて え?

某国営放送の歌番組で、昭和歌謡曲集 ってことで、歌っても全くもーまんたい かと。



さて、このところ IMPERIAL RECORD さま がHPに気合いが入っておりますです。

多分、今週から?

毎日、色が変わってますね。

ノータイアップっですが!!!、ここには気合いが入ってると感じます。はい。

発売直後は雑誌などにも載るみたいですしね。。。@亮ちゃんレンジャーより

今回のプロモは、どんなメンバーで全国を行脚(画面上で 笑)してくれるんでしょーか。

スペイン坂のメンバーは?

もしかして、きみくんソロコン日に 誰かを入れてくるんでしょーかね?

楽しみですが、どちどちの春です。 ← 当落めーるに怯える来週1週間

続きを読む
10 : 32 : 44 | | コメント(0) | page top↑
なめ猫ですってよ!
2008 / 02 / 28 ( Thu )

国分太一くんからの ふり

 昔の記憶を思い出してください

ってことで、また 出ました。。。美奈子ネタ (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : うちのオカン、、俺が猫アレルギーやのに、、なめ猫がめっちゃ流行ったときに何を考えたんか
      猫を飼いだしよってん。 流行ってんのやから、猫飼わな!って。Σ(・∀;ノ)ノ 
ヒナ : 確かに、よぉ流行っとったもんなー

って、この二人がなめ猫を知っててくれてるのが嬉しいやんか。。 (だって、昭和やもーん!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

章ちゃんすきーのリスナー

きみ : ヤスの友達やで!( ̄□ ̄)
リスナー: キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
きみ : そんな好きなん?
ヒナ : どこがええの?
リスナー: 可愛いじゃないですかー!
ヒナ : 818は観たん?
リスナー: はいっ!めっちゃ観ました!
きみ : めっちゃカッコつけとったやん、、ダンサーん時。俺さぁーって。
ヒナ : まぁまぁな。。可愛いんやなぁ。

ってことで、きみくんって千秋楽@東京 で観たらしーですね。。。
ってことは、章ちゃんの舞台はメンバー全員観てくれたんやね~♪v(・∀・*)

しかし、このリスナーのおねーちゃんがきみくんすきーってことで、、、少し電話を代わったら

きみ : めぐみちゃん@姉 ?
姉  : はいーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きみ : ほら、こんなんのが俺は嬉しいやん!
リスナー: ですよねー

って、なんで 仕込みがないんやろ 笑

 
23 : 57 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
2番目の男 横山裕
2008 / 02 / 28 ( Thu )
今宵の電話のリスナー


大半が、きみくんが2番目に好きってゆー

でも、みんながきみくんのソロコンに行くそーで。

ヒナ : 2番目の男になってるで 笑
きみ : ほんまごめんなー。俺、ソロコンでステージあがって最初に ごめん!って謝るわー
ヒナ : あははは 笑
きみ : だって、ほんまに、、ごめんなー

一人は。。。安田くんと横山くんが好きですー

きみ : 安田が先にゆーたってことは一番はヤスやねんな?
リスナー: あ・・はい。
きみ : ほらー。。。。
ヒナ : 素直に、はい♪って言うたな 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

スキーのくだりから・・・

きみ : スキーはしたくない!
ヒナ : あんまスポーツせーへんなぁ
きみ : さっむいの嫌いやぁー!なんでわざわざ寒いとこ行かなあかんねん ><
ヒナ : まぁ、住むとこにも関係してくるやろーけど・・・
きみ : 今年はほんっまによぉ雪が降るなぁ・・・去年の2月はそんな寒くなかったで!
ヒナ : まぁ3月4月は寒かったけどなぁ。まだまだ寒いんちゃう?
きみ : あぁーーーー!!!もう、27やん。。(ノд`@)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いきなり、27歳になることを嘆きだす 横山裕。

きみ : もう、27(歳)やでぇーっ!!!
ヒナ : あっはっは 笑

うん。。ほんまやね。。
27ちゃいの横山裕やね@5月



23 : 33 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
♪ 誰よりも君が好きだから ♪
2008 / 02 / 28 ( Thu )
CM明け・・・いきなり 噛むヒナちゃんに対して

ヒナ : ごめん・・噛んでもーた ← どぁーっ!むっちゃん。。きみくんに甘えたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きみ : まぁいいよ、、今日は。。。疲れてる。振り付けで踊って 疲れとるから・・楽にいこ♪
ヒナ : うん、楽にいこ!

そして、今日も罰ゲームを開催ってことで。。。

きみ : でも、ほんまにこのギャラゆーたら、マジでひくで。 普通にバイトしてる子の方がもろてんで。
ヒナ : せや、この時間帯やったらな。。

またしても、ギャラ激安発言。
でも、ほんまに安いんやろなー。。。上がってないってゆーてたもんな。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ワイルドな男の条件

・いつも○○を触る男

きみ : 俺、てぃんてぃんしか思いつかへん
ヒナ : そやんなぁ・・・ じゃぁ、ひげ?

正解!

きみ : でも、男が触ってんのって男らしーない?でも、女の人は嫌なんかなぁ?

・部活の後、○○する人

ヒナ : 水とかをがぶ飲みする
きみ : 買い食い!
ヒナ : それは やんちゃやぁー 笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワイルドやないやろー ぷぷ

きみ : 水筒をがぶ飲みする
ヒナ : 水道の蛇口んとこで、がばーって水をかぶる

正解!

・○○の一気飲み
きみ : ビアー
ヒナ : そこはビールでええやん!笑
きみ : いや、英語勉強してるから・・ 熱いお茶!
ヒナ : それは熱いやろー 笑
K太郎: 清原選手がしてたってことで・・・
ヒナ : 生卵!

正解!

きみ : なんかおもんなくなってきたわー ハァ━(-д-;)━ァ...

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今宵のレコメン・・・ 何気にゆるゆるでーっす!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ ジャニーズ・ステーション
 ・嵐 5大ドームツアー 全10公演
  初公開のステージ装置!

きみ : すごいなー
ヒナ : ほんますごいで!やりすぎや!
きみ : &$%# あ、今 ゲップしてもーた (>▽<;; アセアセ
ヒナ : ええよ。。。
きみ : なんか分けてくれへんかなー。。あ、疲れてるから愚痴ばっかや
ヒナ : この前、ニノと国分さんとメシ行ったけど、こんなに忙しそーやのに、まだ仕事したいってゆーてたもん。

 ・1ポンドの福音
  亀ちゃん → イタリア製のスーツ

 ・滝沢演舞城
  愛 + LOVE
  本格的な歌舞伎に
きみ : 初演に俺と、大倉が出てんねん。。。
ヒナ : もう3年やなー

ヒナちゃん 疲れてたみたいで・・・

独り言

きみ : おまえ、「あぁー疲れたっ!明日何時や・・・・7時か・・・おっし!」ってゆーてたで。
ヒナ : うそー!!俺そんなんゆーてた? 頭 おかしいやん!!

 ・とっておきニュース
 きみくん ソロコン@名古屋 (今週末)

で、ジュニアの子に担がれるとこで、ジュニアの子がピンポイントでてぃくびを触りよんねん!と。

人一倍、感じるねんからー  ですって。..._〆(・∀・@)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

♪ 誰よりも君が好きだから ♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

イントロから鳥肌もん (らぶ)

でもって・・・

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

いきなり、隆ちゃんの歌声だよーん。。感涙

歌声聴いて、ウルウルしてもーた。。。

なんて、ええ曲やの。。

大好き、、大好き、、、どストライク (きゅん)♡
1.隆ちゃん → たつよし → すばる

2.章ちゃん → 亮ちゃん → ヒナちゃん → きみくん

サビ すばる → たつよし → 全員 → 亮ちゃん

最後の、亮ちゃんソロ

 ♪ 誰よりも 君が好きだぁからぁ~

って、ここ・・・亮ちゃんのソロでカメラ どアップで抜くんやろなー。(・∀・)ニヤニヤ

亮ちゃんの切ない表情が、ガツーンとスクリーンに映し出されたのが想像できた@横アリ

亮ちゃん。。。美味しいなー。うふふ

あぁ。。。これも春コンのセットリストにマストってことで、お願いしたいもんです!

23 : 05 : 22 | レコメン | コメント(0) | page top↑
公約@隆ちゃん
2008 / 02 / 28 ( Thu )

うるう年が4年に1回って知らんかった 横山裕 

そして、、、ワッハッハーの振り付けを只今練習中のれこめんず。

さらに・・・

きみ : まぁ・・・めんどくさいわぁー
ヒナ : あっはっは 爆 そんな難しいないでぇ ヾ(;´▽`A``
きみ : いや、あの曲であんなあ踊る思てんかったぁ
ヒナ : 確かに、今までよりは踊ってるけどな・・・

ほうほう・・・そんなに踊ってんのん?

明日のPVは、踊りなしやねんなぁ。。
早く、歌番組が見たいよーう。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

♪ BJ ♪

∞ ガールズ・ランキング
 和菓子

で!

きみくんから えらいことを!!

なんでも、隆ちゃんの体重のことで 痩せさせようってことで 公約をさせたらしい。

4月3日の横アリの時点で・・・

   65.5kg まで痩せなければ 坊 主  にするってーっ!!!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ
あの・・・65kgとちゃうの? おぃ


きみ : マルちゃん、髪が長いから痩せんかったら、切れっ!ってゆーたら、あいつが坊主にしますわって言いよってん。
      そこまで言わな、あいつ痩せよーらへん。┐( ̄ヘ ̄)┌
ヒナ : あいつ、節制せーへんのかなぁ? でも、この前 68kgぐらいやってゆーてたで
きみ : いや、これがな1週間と短期間やったら出来んねんて、でも、結構あるやろ。。難しいで。
      でもぉ!これは公約やから、当日(@横アリ)体重測って痩せてんかったらそのまま バリカンを
      買うてきてもらって 坊主にしますから!( ̄□ ̄)
      当日、坊主やったら 痩せへんかったんやなって思といてもらえれば。。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
坊主ですか。。。
いや、今の髪型やったら坊主のがいいかも。。。 え?

つーか、一番ええのは 痩せてくれて 髪を普通に短髪にしてくれはったらなんもゆーことないのにーっ!ヾ(〃>_<;〃)ノ



22 : 21 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
自分好みの打ち上げメニュー@職場
2008 / 02 / 28 ( Thu )
今日は、部内のグループが今年度の報告会&打ち上げってことで・・・

買出しやら、ケータリングなどなどの手配を。

で!

全ての手配を任されましたのでー


日本酒を名前で選んでみました。。。 ← 味はよぉ知りません。おい
当然、コレを選びますわな (・∀・)ニヤニヤ
山田錦


ま、昨年末なら、松竹梅・剣菱・白鹿・菊正宗ってとこなんでしょーけど、、、。

とりあえず・・・コレをもう一本 チョイスしてみました。笑
男山


これまた、味のほどは存じませんが・・・ 

そして、ワインは近所のワイン屋さんへいつものよーに、GO! 
だって、そこそこのお値段&自分の好みで買えるんやもーん♪  メドックが好きなのーヾ(≧∪≦*)ノ〃

あ、これも仕事ですぅ。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


あとは、お寿司・サンドイッチ(not サンドウィッチマン)・焼き鳥(not 某○貴族) が来るのねー!

あ、久々に、RF1/2 の 緑の30品目の野菜サラダを買うてきまして。。。 ← 超ーお薦め!
で、自分のお金やないから、、、あ、、多めに入れてもらって結構ですよ~♪ と、いつもの台詞を言うてきたです。

あぁ、、自分で買うときも 言うてみたいもんです。

きっかり100g とか、 いくら分とか・・・ ぼんびーな買い方しか出来まてん。 (ノ∀`)


よしっ!
準備したら、アタシも参加して、お腹を満たしてからおうちに帰ろう・・・そぉ、しーましょ!

16 : 57 : 04 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
PVキタ――っ!
2008 / 02 / 28 ( Thu )

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

待望の・・・PV O.A です! < Sちゃん、お知らせ さんきゅ♪

SPACE SHOWER にて


  ワッハッハー @ 関ジャニ∞ 

 BIG HITS

 2/29  14:00 ~ 15:00

皆様、、、お忘れなきよーに。。。

00 : 20 : 05 | | コメント(0) | page top↑
こんなん出ましたぁ♪
2008 / 02 / 27 ( Wed )
決して、ネタがないわけじゃ・・・  え?

TV誌買うたものの、、まだ袋ん中やなんて・・・

あ、ジャニ勉@BS で、思いがけず実家が・・・

ってことで、やってみたらどんだけーっ!!!な結果だったので。。。 笑

関ジャニ∞ソート シングル&アルバム曲Ver.ってのをやってみた。
後半、、若干、めんd・・・・ え?この選択さっきやったんちゃうの?って思うくらい、、、延々とチョイスが続いた結果・・・


順位 名前
 1. Cool magic city
 1. 大阪レイニーブルース
 1. Heavenly Psycho
 1. 無限大
 1. 大阪ロマネスク
 1. Explosion
 1. イッツ マイ ソウル
 1. 10年後の今日の日も
 1. Eden
 1. 悲しい恋
 1. 二人の涙雨
 1. 強情にGO!
 1. わたし鏡
 1. MAGIC WORD ~僕なりの…~
15. ズッコケ男道
15. ヨリミチ
15. 旅人
15. 浪花いろは節(Trance Mix)
15. F・T・O
15. Carnival
15. Heat is on
22. ミセテクレ
22. ONE
22. WONDER BOY
25. いつか、また...。
25. あの言葉に
27. 愛に向かって
27. 地元の王様
27. エネルギー
27. まもりたい
31. ありがとう。
31. 琉我
33. さよならはいつも
34. 未来の向こうへ
34. Great Escape~大脱走~
36. プロ∞ペラ
36. サムライブルース
38. 好きやねん、大阪。
38. 桜援歌
38. 関風ファイティング
41. 旅の涯には
42. ∞SAKAおばちゃんROCK
43. Speedy Wonder
44. 果テナキ空
44. Big Sky Blues
46. stereo
47. Forward
48. 浪花いろは節
48. DREAMIN' BLOOD
48. 浪花いろは節(Winter Rock Mix)
48. 太陽の子供
48. それでイイんじゃない
53. All of me for you
54. 冬のリヴィエラ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
1位が、15曲ってぇ 笑

でも、結果を見て納得・・かな。



以下、コメレスでーっす。
キティさん、さなえさん、鍵コメmさま、タロ∞イモさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
22 : 53 : 20 | | コメント(0) | page top↑
初・大ちゃんごと!
2008 / 02 / 27 ( Wed )
はい、行ってきたですぅ。

集合時間に行ったとしても、どーせ待たされ並ばされ・・・は、想定内。

ってことで、先にお腹を満たしてから表参道ヒルズへGO。

遅刻しては無効になるってことで、10分前には集合場所へ。
しかぁーっし!
当然、予定時間を過ぎた整理券をお持ちのみなさんが、ずらぁ~り。。。 

ま、陽が落ちても風はなく、気温も低くなくて そんなに苦にもならずに並ぶこと1時間弱。
やっと、メールと身分証明書の確認をして整理券をもらいました。← 後に回収される

整理券


そして、中に入ると・・・結構 大きな空間が。

入り口付近にはメンバーから個々にお花が。

フィギュアがね、それはそれは細かなとこまで丁寧に作られてあってね。

素材も皮とか本物を使ってるよーで、素材負けしてないの。

表情も見比べると全く違ってるし、もっとゆっくり見てみたいと思ったです。

そして、写真やイラスト、絵の具がたぁーくさん ←まるで章ちゃんの自前の130本のマジックペンのように。
展示してあったり、、大ちゃんの顔や足を石膏でかたどったものまでも。

イラストも繊細なものから、ダイナミックなものまで、、アートと呼ばれる全てのものが詰まってました。
現役の美大生は、行ったほうがいいよ。刺激になること間違いなしやね。

ってゆーか、普通に こっちの世界でも充分やってけるんじゃないの?ってほどでした。

そりゃ、辞めようと思った時期があったって言ってたのも頷けるよ。。


入り口に大ちゃんの言葉の中に

  好きなこと を思い出してくれるきっかけになれば・・・

みたいなニュアンスの言葉がありました。



で、記念にね、、作品集を買うてきたんです。 ← ここでは在庫が豊富。

FREESTYLE

当たり前のことだけど、やっぱ、実物はいいね!
全然印象が違うの。

機会がありましたら、是非この個展へ!

なんてったって、無料ですから。。。ま、入場するまでが遠い道のりでもあるわけですが・・・。


そうそう!

見ててお友と話してたんだけど、、、

慎吾くんと、剛くん@キンキ、大ちゃん、章ちゃん、聖 それぞれ 絵のタッチが違うよねって。

同じモチーフでそれぞれに描いてもらって、見比べてみたいものです。


そして、グッズとやらも拝見してきました。

どれもこれも、ステキなグッズたちでした。

Tシャツ3種類あったんですが、普通に着られるじゃん!って思ったです。

お金に余裕があれば、欲しかったです。

でも、SOLD OUTでしたけどー ヽ(#`Д´)ノ

携帯ストラップもね。。。


で、結局・・・・


LOPPYちゃんグッズが欲しいねーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってことで、帰ってきました。

あぁ、LO(える・おー) ハートでPPY(ぴー・ぴー・わい)のLOPPYちゃんの携帯ストラップが欲しいよぉ。

手に入れるには・・・

     どーしたらいいんですかぁぁぁあああああ @ 818ネタ



続きを読む
00 : 58 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
千秋楽@818
2008 / 02 / 26 ( Tue )

章ちゃんへ

東京15公演 大阪7公演 無事に完走、、おめでとう。

ひとりぼっちの舞台を、事故・怪我なく終えられたこと、ほんとにおめでとう。

そして、お疲れ様でした。

1人5役のこの舞台。。

1時間45分もの間、、それはほんとに章ちゃんがいっぱい詰まった舞台でした。

役柄のスイッチや、舞台裏の移動、、そして、座長としての役割りとスタッフさんとの連携。。

全てが章ちゃんの肩にのっかってたこの舞台。

今、終えてホッと息をついてるのかな?

章ちゃんは、【 やったら出来る子やぁ~ 】って思ってたけど、それ以上に出来すぎる子でした。

きっと、この舞台を終えて、さらに感性が研ぎ澄まされ、大きな自信となったことでしょう。



春・・・待ってるね。



だから、会おうね。


パワーアップした章ちゃん




・・・関ジャニ∞に


       おかえり。



23 : 58 : 47 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
千秋楽@SHOCK
2008 / 02 / 26 ( Tue )

たっちょんへ。

千秋楽、おめでとう&お疲れ様でした。

約2ヶ月間の公演が、無事に事故・怪我なく終えられたこと、おめでとう。

MAのみんなからの愛情が溢れてるJ-Webが楽しみでした。笑

そして、あぁ、いつものたつよしがそこに居るんだと、教えてもらえました。

公演中は、TVの露出もなく年明け、1度きりの観劇で拝見したたっちょんは、痩せてました。

頬がこけてたもんね。

でも、先日 お友にお願いして買ってきてもらったステージフォトを見て・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ぷっぷくぷぅーのほっぺ@くらちょん。。(*≧ε≦*)ノ彡☆

えっと・・・あれは幻だったのでしょうかね? 笑

でも、それでこそ∞の食いどる たっちょんだいっ!

だから・・・

おかえり。

明日からは、やっとみんなと一緒にお仕事やね。

そして、春コン

更に大きくなった (← not 太った) たっちょんに会えるのを楽しみにしてるね。

ほんとに、楽しみっ!

23 : 48 : 38 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
アラシごと
2008 / 02 / 26 ( Tue )

当初は、無料だし帰り道だし・・・行ってみよっかなーなんて、気軽に思っておったです。

でも・・・、FREESTYLE@作品集 の売れ行きを知って、すまSHOPみたく早朝に並んで整理券だろうな。
でもって、並んでも入れないんじゃ?
と、思っていたら案の定。

Webにて整理券を抽選で配信するみたいな。

普通に考えても、嵐だもん・・・なんてったって、嵐だもん。
1週間ではける訳ねーべ。。。有料ならともかく・・・。

でも、こーなると遠征組はつらいよね。
きっと、予定してた方もいらっさるだろうに・・・。
全国を廻るらしいですけど・・・、どこまで全国を廻ってくれるんだろうね。


ってことで、Web整理券を日曜の申し込みからやってみたです。

したらば、、昨日・・・当選メールが  O(≧∇≦)O イエイ!!

って、アタシの携帯で 初めてのヒットが嵐ってどーなの? (∀・;)オロオロ(;・∀) 

春コン@∞への運は残ってるよね? ← (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 残ってるで@ヤスくんぱんつ(818ネタ)

ま、行きたいって思っていた大ちゃんの個展ですから、本日 仕事帰りに行ってきまぁ~っす♪
作品集・・・買えるかな? ← 予約しなくても買えると思ってた人。


そして、近い将来かどーかわからないけど、章ちゃんの個展を想像してこよーと思います。← 結局 ∞!


初めての、あなたとJ 以外のジャニごとです。

嵐ごと・・・っていうか、大ちゃんごとです。 

続きを読む
10 : 37 : 02 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
腫れ(晴れ)注意報
2008 / 02 / 26 ( Tue )

今日、帰宅後・・・

スポクラへ行く前にお昼間の番組の編集を。。。

∞ 笑っていいとも ∞

うるうる・・・感涙
2年半ぶりの生放送に、それもピンで、、、先輩と共演なのに・・・

なんて落ち着いてるんだ・・・

なんて可愛いんだ・・・

よかったよ、、、職場で観なくて (正確には、観れないんだけど
ご飯を食べるどころじゃないじゃんね。
画面に見入ってしまうじゃんね。


ってことで、スポクラへ強情にGO! ← 自分のためでもあるが、隆ちゃんも頑張ってる・・・はず。


∞ フジテレビミニット ∞

ぬぁぁあああああ・・・_| ̄|○ ガクッ
途中で切れてた・・・。

ま、いいや。

∞ 一瞬の風になれ 第一話 ∞ ← ON TIMEで鑑賞

内くんの姿にウルウル

内容にもウルウル

とりあえず、4夜・・・あ、木曜日はレコメンだから、内くん、、、ごめん。
金曜日に観るね!

翌日の目を気にしつつも、ドラマにどっぷり浸りたいと思います。



今日は、お花やさんにも号泣。

しずくちゃぁーーん、、、、、お花やさぁーーん。。。

00 : 41 : 00 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
ラブレター From ・・・
2008 / 02 / 25 ( Mon )
楽しーっことには、すぐに乗っかります。v(≧∀≦)v

ってことで、お友のとこでやってた【 関ジャニ∞からのラブレター 】ってのぉ、やってみたっす!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

えりちゃんへ

えりちゃんに初めて会ったのは学校だったね。
あの時は一目ぼれでした。
えりちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもえりちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

大倉忠義安田章大が、えりちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって
思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。
俺はえりちゃんの事を想い続けてるよ。
えりちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

渋谷すばる


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


途中、たつよしと章ちゃんからも好かれて ← うぬぼれんな!笑


もちかちて? 


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


って、すーくんじゃん _| ̄|○ ガクッ  ← こらこら 

で、たつよしと章ちゃんからの告白はいつでしょーね?


では、みなさんもやってみよっ! → 関ジャニ∞からのラブレター


続きを読む
23 : 54 : 03 | | コメント(3) | page top↑
お前は後輩!
2008 / 02 / 25 ( Mon )
村上信五の週刊関ジャニ通信

今週のメンバーもこちらっ!笑

すばる & きみくん & 章ちゃん

♪ ヨリミチ ♪

♪ イッツ マイ ソウル ♪

ってことで、新曲もカップリングもかからずー _| ̄|○


ながら聴きしておりまして、レポは出来てません ヾ(;´▽`A``


でも、今週も章ちゃんは もれなく弄られておりました。

なんだか敬語を使えと・・・。

きみ : 同じグループやけど後輩としか思ったことない( ̄□ ̄)。
章  : え?でも、相談とかはのってくれるんやろ? ← あぁ、けなげ(はぁと)
きみ : のるけど、損得勘定でゆーてるで

 (*≧ε≦*)ノ彡☆
章ちゃん、、、怒っていいねんで?
ほんまに、可愛いすぎるぅー。。。 連れて帰りたい。。。ポッケに入れて



ってことで、今度のレコメンかなー。。。

もうひとつのカップリング曲のフルO.A.は!

00 : 41 : 09 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
70kgてぇ・・・
2008 / 02 / 24 ( Sun )
天才的MCと自分で言うてる亮ちゃん ← えーっ!!!! 爆
お昼を食べてきたばかりでゲップをする亮ちゃん@五右衛門

なかなか亮ちゃんとすることないからさーとドチドチ隆ちゃん (。→∀←。)

♪ ワッハッハー ♪

隆 : いい歌ですねぇ・・・せやなぁ・・・&$%#%
亮 : お前、ほんまに寝起きやなー
隆 : そうですねぇ。。。PVもね。。。
亮 : そこはシカトかいっ!
隆 : あんま触れてほしくない。。PVもね、あの監督さん 初めてで。。

なんか、GreeenのPVを撮った監督さんなのかな?
亮 : でも、PV 3回見たら、3回新しいことが発見できるんで。。いい感じでした!

って、上手いこと言うた!とでも? にしきどさーん 笑

∞ 聞けメロデラックス ∞

亮ちゃん
 ♪ ベリーベリーストロング  @斉藤和義 

隆 : なんか好きそーやねぇ。。最近、ずっとやなぁ
亮 : これはね、本を読んだときに、詞を書いて作らはったんやって。これが、ほんまのコラボレーションやな!って。

隆ちゃん
 ♪ 不思議なポケット @童謡
隆 : これ、こんなポケットがあったらええなぁって。
    最近、これを聞いて、これってただビスケットが割れてただけやろ?
亮 : え!?これは不思議なポケットゆーねんから、それはちゃうやろ。
    そんな夢のないのは丸山のポケットだけや ← みたいな? ちょっと電波がぁー
隆 : 最近、カバン中に塩入れてて、帰って中見たら、塩がばっさーって。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ポケットの中のビスケットはええけど、かばんの中のビスケットは勘弁してほしーなー 笑
亮 : カバンの中の塩な。( ̄□ ̄)
隆 : あぁ・・・すんませぇーん(;゜○゜)アァー!!


 ∞ ガチンコ・ミッションエイト

Q.90秒でキンキのA面シングルのタイトルを10曲あげる

隆 : ガラスの少年
亮 : 愛するより愛したい
隆 : えっと。。。あれ・・・なんやったっけぇ (>△<Uu

亮 : おいっ!なんぼテンパってんねん!ヽ(#`Д´)ノ
隆 : あっ・・・え・・・ (>▽<;; アセアセ

亮 : おいっ!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

亮 : 残念でしたっ! 俺、もっとゆえたぞ!
隆 : あっ・・・ (>△<Uu

どんだけテンパってはるんやろ 笑
もしかして、亮ちゃんに緊張してたとか? 笑

でも、隆ちゃんの初めて買ったCDは、「硝子の少年」@細長いシングルCD と。
隆 : あの細長いヤツ・・懐かしいなぁ  ← それを知っててくれてよかったわ (;≧∇≦) =3 ホッ

ってことで、罰ゲームのむちゃブリ

亮 : 丸山君には 真面目にモノマネをしてもらいます

 にしおかすみこネタ

・・・

似てねー・・・つーか、これはTV仕様やろ・・・

隆 : この前、番組に来てもらって会いましたけど、いい人ですね。。 すんません。

隆 : では、錦戸さんには。。。あ、よく見ると北の国からの・・・

亮 : ほとろぅ(蛍)・・・おぅ じゅん・・こぉっち来いってぇ・・・  あ、ちょっとまって。。(>△<Uu
    俺、正直にゆーていい? 俺、見たことないっ ヾ(〃>_<;〃)ノ
隆 : 俺も、リアルに見てないもん。仕方ないよ
亮 : 俺、もっとこーゆー時にちゃんと出来るよーになりたい!
    あ、でも出来ひんのが、グダグダなんが 錦戸亮 なんかなぁ。 ← よくご存知で!笑
隆 : そーや、、それでええねんて。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 読めおたエイト

リスナーより。。。ダイエット中なのに、この前 夜にケーキを食べてしまった。。何かに負けたエピソードは?


隆 : 体が求めたんやから、ケーキは食べていいよ!v(・∀・*)
亮 : それって痩せてる人がゆーことじゃん!

  お前って、デブじゃん!
 ← なんでか標準語 笑
    お前のこと、俺の周りでめっちゃ「デブ」ってゆーてるで!( ̄□ ̄)
隆 : 嘘ぉ。。。 (( ゜C_゜;))ェ…
亮 : お前が知らん人もゆーてるで、デブって。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

亮 : お前さぁ、この前に2人でメシ行ったやん。。PVの帰り、2人でメシ食ったやん。
    で、痩せるわーとか言うとったけど、それゆーた後、2時間くらい後に
    スナックボリボリ食うて、、、
隆 : だって・・・

で、この収録現在のお二人の体重が明らかに!!!

隆ちゃん : 70kg あははのはー
亮 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
隆 : あんな、大台のってもーてん、、人生2回目。。(*ノω<*) アチャー
    でも、亮ちゃんにもらったTシャツあるやん?細身の・・・
    あれ着るためにも自分のためにも、痩せようとは思ってんねんけど。。。
    今、着たら破ける・・・ヾ(;´▽`A``  
    亮ちゃんは?
亮 : 今?この前、痩せてしもたから54kg。
隆 : 亮ちゃんは太りたいねんもんなぁ。。。
亮 : ほな、お前4月1日までに落とせ! 63kgまで落とせ!俺は太るから!
隆 : Σ(゚∀゚*)  63? 
亮 : じゃ、65kgまで落とせ!ジム行ったらお前やったら落とせるから! ← 亮ちゃん、ありがとぉ 涙
隆 : 65な!
亮 : 俺は、60まで太る!
隆 : え?それって54から60ってきつくない?
亮 : あ、、今までの最高が57kgやったから、じゃ、58kgにする!
隆 : 記録更新やな。。。  じゃ、俺は4月1日に65にしたらええんやな!頑張る!
亮 : お前、絶対むりやな。。
隆 : いや、絶対ってことはないよぉ
亮 : いや、お前に関してはあるで!笑
隆 : 頑張れることをするわ。
亮 : で、お前Webでさぁ、みんなにわからんよーに体重かけよ。。
隆 : じゃ、タイトルんとこに数字いれるか。。
亮 : 数字やなくて、「ああ」 やったら1みたく、、、
隆 : ・・・めんどいなぁ・・
亮 : 頭悪いなぁ ( ̄□ ̄)
隆 : 頭悪いってゆーなぁ!
    じゃ、例えば67やったら、タイトルのとこに反対にして「7#&$%6」って書くわ!
亮 : お。。じゃ、そーしよ。みなさんも、チェックしてみてください。

って、みんなにわからんよーにって、メンバーにわからんよーにか?
でも、ラジオでゆーてもーたら、バレるやん 笑

しかし・・・

更に、メタボってたとはな。。。

メディアに出てこーへんからじゃ!

関西ローカルしか出てないから、油断するんじゃ!

全国区のテレビに出て来いっちゅーねん! ← 痛快が見れないただの僻みです 笑

つーか、舞台のひとつでもしたら・・・痩せるのにー ← 生で会いたいだけです

ってことで、、、

4月1日以降は 65kgの超ーっ男前の 隆ちゃん に会えるのねー!

つーことは、横アリで 拝めるのね。。 ← もう当たった気でいます 言霊・ことだま・コトダマ



あ。。亮ちゃん・・・もーいっこ指摘して欲しかったわ



オダジョーなヘアスタイルのことも。


【 追記 】
 Web見たら・・・
 2月14日  ここんとこちょっと・・・

 2月21日  アマァース

うふふ・・・着実に1kg/週 ペースで落ちてるみたいやね。(∩.∩)

超ーっ!男前まであと4kg   

アタシも、一緒にがんばろ!

00 : 27 : 40 | 聞くジャニ | コメント(2) | page top↑
大爆笑のネタの表の話(記事)@すばる
2008 / 02 / 23 ( Sat )

先月、「未定 壱」を観にいった時、フリートークにて、すばるが前日のお仕事を、あたかもネタのように
大爆笑の渦にさせた ちゃんとしたインタビュー内容の記事が、「朝日中学生ウィークリー」(2月24日付)
に掲載されてるとのこと。

まだ、手元にはないのですが、真面目に語ってるそーな。

ま、「いじめ」がテーマだと、その時 すばるが言うてましたけども。

届いたら、 未定 壱 フリートーク@1.25 を思い出しながら、読みたいと思います。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

いやぁ・・・今でも そのときの すばるが脳内再生できます。

身長何センチ? とヒナちゃんに聞かれ、必死に ボケまくる ちっさいおっさん@すばる
あぁ・・可愛い




以下、コメレスですぅ。
さなえさん、ひろみまま いつもおおきにぃ♪
続きを読む
22 : 52 : 42 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ただいまーっ!
2008 / 02 / 23 ( Sat )
おかえりーっ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

『 一瞬の風になれ 』 直線SP

はい、ON TIME で観てました。

いきなり、内くんの 

  ただいまぁーっ!

って。。。@エキストラへの言葉。 うるうる

放送内容は、
 ・記者会見の模様
 ・撮影の模様
 ・脚を痛めながらもがんばる姿
 ・亮ちゃんからの言葉
 ・クランクアップ風景

もうね、、、終始 嬉し涙流しながら観てました。あはは

内くんの今回のドラマに向ける思いや、メンバー・仲間、スタッフ、応援してくれる方への思いが
あちこちに見えたりして。。。

原作本は読んでないんだけど、きっとステキな4夜になることでしょう。

あぁ。。。来週は 朝 目が腫れたりしてるかもなー・・・。


ってことで、すぐに編集しまーっす! >>> 私信


あ・・・


残念なことに、関東地方 只今 強風がすっごいんです。

< 交通情報 >テロップがぁー ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

内くんオンリーの直前SPのこの番組・・・・  


なんでテロップ流すんじゃーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ

ってことで、ご了承くださいまし。


16 : 12 : 43 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
びーじぇぃ
2008 / 02 / 22 ( Fri )

昨夜、流れた カップリング曲の 『 BJ 』

今日、通勤途中ずぅーっと聞き入ってました。


勝手に、、、


耳から入る言葉たち(歌詞)を読みほどいたりなんかして・・・





Beautiful


Bye Bye





Journey ( 船旅 ・ あてのない旅 )




手にしたものは少なくない・・・


デモ タリナイ


カゼニ フカレ・・・



ドコヘ ムカッテルノカナ 



カタチノナイ オモイ ヲ ダイテ ネムルヨ




ナルヨウナ ペース デ カマワナイ




スバラシイ 今日ヨ サヨナラ



せつないよーな


でも、希望に満ち溢れてるよーな





すごく、ステキな歌詞だなぁ・・・。


早く、歌詞を・・・


この曲のストーリーを感じたいな。




これも、Edenみたく セッションしてくれたらいいなー。


23 : 33 : 47 | | コメント(0) | page top↑
また、売り逃げ商法!?
2008 / 02 / 22 ( Fri )
ほんとに、お仕事がはよおすなぁ・・・、Webさんってば。

はい、本日~26日まで

 「 818 」パンフレット撮影 

       オフショットセット 販売開始!


込み合ってる中、チラッとのぞいてみた。。。

 1セット(4枚入り)    600円
 手数料           210円
 送料          630

☆゜ ゜( ∀ )!?

とりあえず、、、強制終了。 あはは

モノよりも送料が高いんですかぃ。

あー、そーですかぃ。 チッ


いっそのこと、グッズも一緒に売ってくれたらいいのにね。。。


さぁーて、どーしましょ。。。
12 : 40 : 46 | グッズ | コメント(1) | page top↑
増田家暴露 笑
2008 / 02 / 22 ( Fri )
この二人にかかったら・・・


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


マッスーのご家族のお名前 全国ゾーンでお披露目です。(*≧ε≦*)ノ彡☆


そして、マッスーママと、美奈子@きみまま と、どっちが胸が大きいか?なんてことを長男が・・・。


しかし、そこはきみくんが、美奈子 ちっさいからな。。お尻は大きいねんけど。。。

そして、パンツ伝説。

そして、おねーちゃんが居るというマッスー

今度は、S子@おねーちゃんとN子@おかーさんとどっちが大きい?と聞くきみくん。。

さらに、おかーさんのこと(名前で呼び捨てする)好き?とマッスーを弄るきみくん。 ← 楽しそー 笑

ちなみに、J一@おとーさん


あげく・・・

マッスー : やぁーだぁ。。。  ← 標準語の男子が新鮮だぁ!爆

これを聞いてたヒナちゃん。。。 お前、Mやな( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

マッスー、とんでもないお仕事を引き受けてしまったね。。ぷぷ
3時間以上に感じたんじゃないでしょーか。


♪ BJ ♪

1.すばる → 隆ちゃん → 亮ちゃん(たつ@ハモ) → 亮ちゃん → 全員 

2.たつ → きみくん(隆ちゃん@ハモ) → きみくん → ヒナちゃん(たつ?@ハモ) → 全員 + 章ちゃん

の流れかな。

で、やっぱ すばる@歌姫がしめてるのね。

ラストっぽい曲やなー @ライブ

ってことで、来週は残す。。。誰よりも君が好きだから  が、かかりますよーに。。。

01 : 05 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
次ぎはテゴシで・・・
2008 / 02 / 22 ( Fri )

きみ : マッスー、今年チョコ何個もろた?
増田 : その日、取材とかあったんで。。。5~6個かな
きみ : 俺、さっき有閑のスタッフさんとかにもろて、2個かな
ヒナ : 俺も、今年10個くらいもろたで。。さっきも、もろたし・・・
きみ : おまえ、ぷれーぼーいやなぁーっ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今どき、プレイボーイてぇ

ヒナ : 久々、聞いたわ、プレイボーイてぇ。
きみ : 女性ん中では、唇もカサカサのがええって人もいるらしーで。
ヒナ : おれ、3拍子揃とるで。。肌きたない、ニキビあるわ、ヒゲあるし・・
きみ : ただ、ジャニーズでは最低っやけどな。。。
ヒナ : 時代が追いついてきてへんねんて! ← おいおい、ポジティブすぎやって 笑


SかMかのくだりで・・・
何気に、自分がSなのか、Mなのか恥ずかしがるマッスー

女の子とご飯に行ったら・・・

ヒナちゃんは、

 「俺はこれ食いたいけど、お前は何食いたい?」って聞くんやって。

きみくんは、むこう(相手)にまかせる。。その方が、無難やもん。。

このきみくんの意見に、同様なマッスー

そこで、、、
増田 : でも、テゴシは「俺、カレー食いたいんだけど、マッスー何がいい?俺はカレー!」
      って、Sなんです。
きみ&ヒナ: アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きみ : じゃ、山Pは?
増田 : 山下くんは、焼き鳥食べてますね。
きみ&ヒナ: ・・・・

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
話がそれとるやないかい。。。マッスーよ。笑

きみ : いや、今の流れからやとそれ違うやろ!
増田 : 笑
きみ : 錦戸としゃべるん?
増田 : 錦戸くんとはたまにしゃべりますよ!普通に。。。 ← たまにね。。。笑

食べ物のながれから、ヒナちゃんが・・・
ヒナ : 亮は、から揚げ → ラーメン → から揚げ → ラーメン やでなぁ 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

レコメンをやってるれこめんず。

でも、他のジャニーズのラジオにゲストで呼ばれたことないっ!ムキィヽ(●`∧´)ノ

きみ : マッスー、呼んでぇーや!
増田 : あぁはい、是非きてくださいよ。
きみ : なんか、全然来てほしーないみたいやん。。
増田 : いや、そんなことないですよ!来てくださいよ。
きみ : じゃ、チョコレートおいといて。。。ごはんも。。それやったら、機嫌いいから( ̄□ ̄)

(*≧ε≦*)ノ彡☆

増田 : はい。。

なんて、素直なマッスーなんでしょ。。
ほんまに、呼んでくれるんちゃいますか?
ただ、主導権はマッスーじゃなくなるに・・・ はらたいらに3000点!

ヒナ : ほんまに、素直やなぁ・・・はい、はい、ってぇ。笑




しかし、きみくんから・・・


  あの、次ぎは・・・テゴシで・・・。



00 : 00 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
Meet Again
2008 / 02 / 21 ( Thu )

さきほど、、、フジテレビにて・・・

22:54~

   Meet Again ~ 夢写真 ~

来週から、4夜連続の『一瞬の風になれ』に主演する 内くんが ご出演! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

小さい頃のアルバム見ながら、ジャニーズに入ったときのことや、初めてのドラマ出演のこと
今回のドラマ撮影のことなど・・・

やっぱり、可愛い内くんの喋り方@関西弁

動きが関西人なとこが・・・ ← ものっそい、可愛いの


あー、もうっ!!!


  くそ可愛いんですけどぉーっ!!!

はぁぁあああ。。。思わず、レコメン放り投げて テレビにスイッチしてやりました!☆^(o≧∀≦)oニパッ


では、レコメンに戻りまーっす!
23 : 27 : 41 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
絶賛ゆるゆる中!
2008 / 02 / 21 ( Thu )

きみ : ちょ、マッスーちゃんとしよ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いや、ほんまに。。なんかねー レポる気力を奪われるくらいに ゆるっゆるなんですけどね 笑

きみ : ちょっと、これ今日、誰が聴く???
ヒナ : いや、尻上がりやさかい、、大丈夫やって。。。


ほんまか?


∞ ジャニーズステーション

 ・ プロポーズ大作戦
   3月25日 O.A.

 ・ 亮ちゃんDV男で ドラマ出演

 ・ 『一瞬の風になれ』
   テレビガイド・・・
ヒナ : これが、内主演で、亮もでますんで。
 ・ 関ジャニ∞ ツアーStart!
ヒナ : もう、日程が発表されたってことで。
きみ : え?そーなん!なんかやるってことは聞いてたけど・・・

そして、マッスーから取っておきニュース

 太陽のナミダ 2.27発売

きみ : えーなー。。これ山Pの映画のあれやろ?
増田 : えっと、クロサギの映画の・・・
ヒナ : タイアップやで。。
きみ : えぇーなぁ・・俺ら、ノータイアップやで。。
     なぁ、山Pとマル交換せぇーへん?
増田 : え? 笑
きみ : ほな、マルと2万円で交換してーや。。

ヒナ : そや、マルだけやとあれやし、、、2万つけるわ。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
えぇーっと、、うちの隆ちゃんはトレード要員でしょーか? ぷぷ

つーか、絶対イヤヤって言われるんがオチやろ。。 おい

そして、並木編集長から・・・

ピンクとイエロー押しのテレガイ様。
でも、何かの機会があれば、ブラックと茄子もやりましょー ・・・ですって。

きみ : なんか俺ら馬鹿にされてんなんぁ。
ヒナ : でも、ブラックと茄子やと、暗ーい表紙になってまうからなぁ・・・ヾ(;´▽`A``

(*≧ε≦*)ノ彡☆
いや、シックに決めてもらおーや O(≧∇≦)O

そして、明日 Mステに出るってことで・・・

きみ : なんかしてーや!○んこして!

こらー。こらー。こらー!!! 爆


23 : 00 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レーティングなのに・・・
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今週は、レーティングってことで・・・・

ゲストは・・・  NEWS 増田貴久くん ですぅ。

きみ : レーティングってことで、いつもゲストが来てくれてるから結構な好成績をとってて、関ジャニ∞
     の時は、すっごいよかってん!
     だから、今週悪かったらマッスーのせいな!( ̄□ ̄)

(^m^ )クスッ
マッスー弄りなのかぃ? 笑

きみ : でも、マッスー見てると、癒されるわー。。。だってな、山Pやったら緊張するもん!
      マッスーやと、全然緊張せぇーへんもん。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ヒナ : いや、ほんまにマッスーはええなぁ。
     でも、マッスーの良さを俺らが引き出せてないから、今日3時間で見つけていきましょ!

ってことで、なんとも ゆるゆるなレコメンの始まり・・・・かなぁ? 笑

♪ ワッハッハー ♪


∞ ガールズ・ランキング ∞

 Q.1000万円の使い道

・5位 株式投資

・4位 買い物

・3位 車を買う
 マッスーは、1000万あれば買い物に使う・・・って、地味な回答 笑
 
きみ : もっと大きいのないの?
増田 : えっと、、車。。。

って車のくだりから、にうすのメンバーは皆 免許は持ってるか?
増田 : みんな免許は持ってますよ!
きみ?: 俺ら、 丸 山 が持ってないからなー

∑(*☼_☉*)
痛快で、免許取りに行ってるとかって話しがあったよね?
えーっと、、取れてないんですのね。
うん、隆ちゃんは取らなくていいからね。。。
アタシが、乗っけてあげるから。。 ← ご勝手に。


・2位 旅行

きみ : 僕、旅行ばっかり行ってんねん。海外ばっかりや。。 おととい帰って来た。
      最近、毎週レコメン終って次の日飛んで・・・
      この前、メンバーと行ってん、、あんま言うとアレやけど。。

って、亮ちゃんとすばるときみくんの3人か?

きみ : もう、言うわぁー。。すばると言ってん、、あのこ、無茶苦茶やで!!!ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : え?でも、楽しかったぁーってゆーとったで?
きみ : 全部、日本語でしゃべりよんねん。。
      ちょ、おにーちゃん、これいくらぁ? とか、これ、美味しいー?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ってことは、よこすばってたってことか?
あれ?亮ちゃんは?

そして、ちょこちょこ、きみくんから、マッスー・・今日 レーティング!!!
なんで、そんな普通なん?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって、この空気がマッスーじゃないのかな?

22 : 26 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
予知夢?
2008 / 02 / 21 ( Thu )

昨夜、深夜@むちゃぶり見つつ、西のお友とメールをしてました。

それから、しばらくしてから就寝しました。


そして、夢をみました。

今年、初めて∞のメンバーがご登場くださいました。


そうです!


最近、818病末期患者と化しているアタシですので・・・







      隆ちゃん がご登場でございました (。→∀←。)キャハ♡  ← え?章ちゃんは?


シチュエーションは、春コンでした。


でも、他のメンバーはお見かけしておりまてん。 ぷぷ


だって、目の前に隆ちゃんが歌ってるんですものぉー!


そりゃ、ロックオンされますでしょ


で、その隆ちゃんは


最前に居てるアタシを見つめて ← だって、自己チュー  夢だもーん


 ♪ 好きさ~ 大好きさ~ ♪

みたいな歌詞の曲を歌ってたんです。 ← メロは覚えてないんだよなー _| ̄|○ ガクッ


したらば、、、


アタシってば


今までの記憶にないくらいに・・・


自分が見事に壊れましてー 笑


隆ちゃんに向かって・・・

 大好きっ
    大好きぃーっ!
      (♥>△<♥)大好きーっ♡****

って、叫んでる姿を 客観的に見てる自分も居て、、

夢を思い出したときには、笑ろてしもたです。(*≧ε≦*)ノ彡☆

どんだけ壊れてんの、自分。。って。

で、隣りに一緒に入ってたらしー 昨夜のメールの相手@西の友 に、

 やっばい、やばぁーいっ! 

   超ーかっこいい、、どぉーしよぉおおお 

     o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


って、すがってました。 爆



この頃、818病の末期章状だったのを抑制するかのよーに・・・

隆ちゃんが夢に出てきてくれました。☆^(o≧∀≦)oニパッ




ただねぇー



見事な壊れっぷりをしてたアタシですが・・・



春コン@夢 の隆ちゃんは・・・



ロンゲのままやったってゆーね。。。



でも、超やっばいくらいに、カッコよかったみたいで。 ← ざ・溺愛(はぁと)


雰囲気的には、ふんわりパーマのヘアスタイルでした。



これ、昼間にMちゃんと夕方にSちゃんには言うたんですけど、、、


それから春コンの正式発表があったから・・・


これって、予知夢!? なぁ~んて、超ヒナポジな思考回路になりました。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ま、章ちゃんに浮気せんと、120%俺んとこ戻って来いよって言われたつもりでいることにします。笑



続きを読む
00 : 13 : 24 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
待ちかねておりましたよ!
2008 / 02 / 20 ( Wed )
今日は、休暇を取りました。
12時にはグローブ座にいました。

そして、12時半には ガストにいました。

16時半まで時間をつぶして、


支払った金額が・・・

  8 1 8 円 

818!!


でした。

うん、、、章ちゃん価格でいいんじゃない。笑

ってことで、そのまま、またグローブ座に向かいました。← 当然っす!


でも、やはり・・・木っ端微塵でした。


でもでも、。。。幸せにも4回も観れたんやもんね。


贅沢は言うまい。。。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


そして、運は 本命に温存です。


で!



でぇーっ!!!



帰宅して、PCを見てたら


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


いつの間にか、UPされてるやん。。。


って、4月からってぇーーーっ!!!


早々にも上納金が必要ってことですかぃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

      関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 

の詳細は、こちらです →  ∞ ぽちぃーっとな ∞ 


うわーい!

今日もお友といつだろーねーって言うてたとこなんです。

やっと4月に隆ちゃんに会えるんやね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

∞のみんなに、会えるんやね☆^(o≧∀≦)oニパッ

これで、818という日々の心の支えがなくなった今日、気分が上昇気流でございますぅ O(≧∇≦)O イエイ!!


きみくんは?って聞かないでーっ!!! たはは 笑


ってことで、

諭吉に集合させなくては!!!   ← 集まるんかいなd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・
19 : 46 : 27 | | コメント(0) | page top↑
こんなんが好きやわぁ・・・。
2008 / 02 / 19 ( Tue )
はい、今週のゲストはアンジャッシュのお二人。

大学時代、心理学を学んでたというアンジャッシュの渡部さんからの心理テストです!

あ、、、今週もたつよしはお休みなんだな。

Q.好きな動物&なんで好きか?

きみくん : 犬 
        → 人なつっこいから&これしか出てこーへんかってん

亮ちゃん : シャチ 
        → 地球の中で海が、何分のなんぼ占めるから (← なんぼてぇ、いくつやねん!笑
           最強でしょ!!シャチになりたい (∩.∩)。  ← そんな笑顔でなりたい言われても・・笑

章ちゃん : トラ 
        → かっこよくて、強いし・・・ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
           柄が好きっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ  ← ぷぷ 、あぁ可愛いのぉ(盲目です)

隆ちゃん : ハイエナ 
        → 生きるのに必死なとことかぁ、低姿勢なとこが好きなんですぅ。

すばる  : ぞう 
        → でかいから

ヒナちゃん: シャム猫 
        → なんか金持ちに飼われるってイメージがぁ。。

ってことで、これは 理由に注目ーっ!!!
自分が褒めてほしいところだそうな。。。

って・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみくん 
  人なつっこくないけど、見せる人にだけは!って力説してたから、そーゆー相手に言われると
  弱いんかもね。。

隆ちゃん
  きみくん曰く、よぉがんばってるとか、低姿勢とか女性に言われると喜んどーるもん!だって。
  うん、まんざらでもない表情の隆ちゃんでした。
ふーん、、そおなのね、、、..._〆(・∀・@)

すばる
  器が大きいね!って言われると嬉しいんじゃない?@渡部さん
  すると、ヒナちゃんが空かさず 見た目で言われることないもんな!!
  すばる・・・そやな・・・と、認める 笑

亮ちゃん
  錦戸もそう!強いなーって言われたら嬉しそーや!
  まぁまぁ、亮ちゃんの嬉しそうな笑顔。。うふふ

章ちゃん
  かっこよくて、強いって言われると嬉しいし、今日の(着てる服の)柄、いいね!って言われると
  嬉しい

ヒナちゃん
  お金持ちの人に好かれそうだね!って言われると嬉しいとか・・・

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そして、きみくんから暴露されます。。。

 社長とばっかり、メシ行ってる!だって、車屋さんと税理士さんとあと何おさえてんねやったっけ?

  あと、弁護士な ( ̄□ ̄)!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さすが、よぉ稼いでる人はちゃいますねー 笑
怖いもんなしやん、、ヒナちゃん。

ほんまに、みんな大当たりって感じやね。。。

で、きみくん
   O.A.をせんとってくれへん?
と、お願いするって、どんだけ必死やねん。。。。ぷぷ

ちなみに、アタシは・・・
 くま → 包み込むよーな優しい感じの安心感みたいな って書いてもーたやん。ヾ(;´▽`A``
どーなんすかねぇ?アタシを見たことあるリアル友のみなさん、、、 笑


そして・・・

さらに 心理ゲーム感覚で・・・

Q.雲の中に隠れてる山の形をどう像するか?

では・・・性に対する欲求&性エネルギーがわかるっちゅーことで (・∀・)ニヤニヤ

すばる : とても強い性エネルギーを持ち、探究心が強い。
       いつも異性を求めてる。

(^m^ )クスッ
最近のすばるは、異性を求める発言が多いからねー。笑
すばる本人も、研究熱心ではあるけどね!と。。。 
あぁ、、沖縄での出来事@未定フリートーク

きみくん : モラルや精神的なことを第一に考え、相手を傷つけるような行為はしない。
ヒナちゃん  性に対しては、いたってノーマル

とゆーことで、れこめんずは、ノーマルコンビと命名されました。笑
当たってますか?と聞かれたきみくん

   冒険できないですねぇ~

え?何に対してなんでしょね?(・∀・)ニヤニヤ

亮ちゃん : 性に対して非常にアブノーマル。相手の異性が極端に年上だったり年下だったり、
        コスプレも好む。
       
d(≧∀≦)bグーグー!!
三十路超えのお友のみなさん、おめでとーございます。
この路線でせめてみてはいかがでしょーか? (*≧ε≦*)ノ彡☆

隆ちゃん : 見かけはエネルギッシュ!しかし、実は淡白。相手より自分が疲れるタイプ
章ちゃん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そーなのかぃ?そぉなのかぃ?
じゃぁ、おねーさんが・・・・以下自粛

って、これさー

たつよしの結果が気になるわぁー。。。

どんな動物選んで、どんな理由をゆーうんやろなぁ。。。

23 : 57 : 43 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
