FC2ブログ
千秋楽@818
2008 / 02 / 26 ( Tue )

章ちゃんへ

東京15公演 大阪7公演 無事に完走、、おめでとう。

ひとりぼっちの舞台を、事故・怪我なく終えられたこと、ほんとにおめでとう。

そして、お疲れ様でした。

1人5役のこの舞台。。

1時間45分もの間、、それはほんとに章ちゃんがいっぱい詰まった舞台でした。

役柄のスイッチや、舞台裏の移動、、そして、座長としての役割りとスタッフさんとの連携。。

全てが章ちゃんの肩にのっかってたこの舞台。

今、終えてホッと息をついてるのかな?

章ちゃんは、【 やったら出来る子やぁ~ 】って思ってたけど、それ以上に出来すぎる子でした。

きっと、この舞台を終えて、さらに感性が研ぎ澄まされ、大きな自信となったことでしょう。



春・・・待ってるね。



だから、会おうね。


パワーアップした章ちゃん




・・・関ジャニ∞に


       おかえり。



スポンサーサイト



23 : 58 : 47 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
千秋楽@SHOCK
2008 / 02 / 26 ( Tue )

たっちょんへ。

千秋楽、おめでとう&お疲れ様でした。

約2ヶ月間の公演が、無事に事故・怪我なく終えられたこと、おめでとう。

MAのみんなからの愛情が溢れてるJ-Webが楽しみでした。笑

そして、あぁ、いつものたつよしがそこに居るんだと、教えてもらえました。

公演中は、TVの露出もなく年明け、1度きりの観劇で拝見したたっちょんは、痩せてました。

頬がこけてたもんね。

でも、先日 お友にお願いして買ってきてもらったステージフォトを見て・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ぷっぷくぷぅーのほっぺ@くらちょん。。(*≧ε≦*)ノ彡☆

えっと・・・あれは幻だったのでしょうかね? 笑

でも、それでこそ∞の食いどる たっちょんだいっ!

だから・・・

おかえり。

明日からは、やっとみんなと一緒にお仕事やね。

そして、春コン

更に大きくなった (← not 太った) たっちょんに会えるのを楽しみにしてるね。

ほんとに、楽しみっ!

23 : 48 : 38 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
アラシごと
2008 / 02 / 26 ( Tue )

当初は、無料だし帰り道だし・・・行ってみよっかなーなんて、気軽に思っておったです。

でも・・・、FREESTYLE@作品集 の売れ行きを知って、すまSHOPみたく早朝に並んで整理券だろうな。
でもって、並んでも入れないんじゃ?
と、思っていたら案の定。

Webにて整理券を抽選で配信するみたいな。

普通に考えても、嵐だもん・・・なんてったって、嵐だもん。
1週間ではける訳ねーべ。。。有料ならともかく・・・。

でも、こーなると遠征組はつらいよね。
きっと、予定してた方もいらっさるだろうに・・・。
全国を廻るらしいですけど・・・、どこまで全国を廻ってくれるんだろうね。


ってことで、Web整理券を日曜の申し込みからやってみたです。

したらば、、昨日・・・当選メールが  O(≧∇≦)O イエイ!!

って、アタシの携帯で 初めてのヒットが嵐ってどーなの? (∀・;)オロオロ(;・∀) 

春コン@∞への運は残ってるよね? ← (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 残ってるで@ヤスくんぱんつ(818ネタ)

ま、行きたいって思っていた大ちゃんの個展ですから、本日 仕事帰りに行ってきまぁ~っす♪
作品集・・・買えるかな? ← 予約しなくても買えると思ってた人。


そして、近い将来かどーかわからないけど、章ちゃんの個展を想像してこよーと思います。← 結局 ∞!


初めての、あなたとJ 以外のジャニごとです。

嵐ごと・・・っていうか、大ちゃんごとです。 

続きを読む
10 : 37 : 02 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
腫れ(晴れ)注意報
2008 / 02 / 26 ( Tue )

今日、帰宅後・・・

スポクラへ行く前にお昼間の番組の編集を。。。

∞ 笑っていいとも ∞

うるうる・・・感涙
2年半ぶりの生放送に、それもピンで、、、先輩と共演なのに・・・

なんて落ち着いてるんだ・・・

なんて可愛いんだ・・・

よかったよ、、、職場で観なくて (正確には、観れないんだけど
ご飯を食べるどころじゃないじゃんね。
画面に見入ってしまうじゃんね。


ってことで、スポクラへ強情にGO! ← 自分のためでもあるが、隆ちゃんも頑張ってる・・・はず。


∞ フジテレビミニット ∞

ぬぁぁあああああ・・・_| ̄|○ ガクッ
途中で切れてた・・・。

ま、いいや。

∞ 一瞬の風になれ 第一話 ∞ ← ON TIMEで鑑賞

内くんの姿にウルウル

内容にもウルウル

とりあえず、4夜・・・あ、木曜日はレコメンだから、内くん、、、ごめん。
金曜日に観るね!

翌日の目を気にしつつも、ドラマにどっぷり浸りたいと思います。



今日は、お花やさんにも号泣。

しずくちゃぁーーん、、、、、お花やさぁーーん。。。

00 : 41 : 00 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |