-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日っから♪
2008 / 03 / 31 ( Mon )

∞に、にうす@ろーそん に大変だねー・・・亮ちゃん好きーさんは。 ← ろーそんは他人事 えへへ 笑

ってことで、U.F.O.の新CMですが、日清食品さまに問い合わせたところ、ご返答いただきました。

『個人的にご返答させて頂きました』の一言がありましたの、こちらにはそのまま掲載できません。



が!



今までの捕獲番組を よーく考えよう~♪


 ・いいとも

 ・サザエさん

 あとは・・・

 今度、あてぷりSPなんかもありますしー

 Mステとかねー

15秒&30秒Ver.があるってことです!

   今回のCMは、 「入門して体感いただける男道場」 として、
   スケールアップして放送させて頂きます。
   どうぞご期待下さい。

ってことなので、明日が楽しみですぅ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


22 : 59 : 00 | | コメント(1) | page top↑
男道場 涙篇
2008 / 03 / 31 ( Mon )


先日、章ちゃんの報告@レンジャー でもありました、U.F.O.の 新CM

明日、4月1日~ 全国O.A.!! 

    『 男道場 涙 篇 』 


さぁ、今度は誰がフューチャーされてるんでしょーか?


やっぱ、言い出しっぺの 章ちゃんなのかなーあ。 うふふ

それに、『涙篇』やからねぇ・・・章ちゃんが 似合うのかも? 


いや、男道場だから、章ちゃんの涙は可愛いすぎるかも (o^^o)ふふっ♪


さて、どこを張ればいいんでしょーかー



13 : 12 : 00 | | コメント(2) | page top↑
ヒナティブ大なり、ポジティブ小なりの証明
2008 / 03 / 31 ( Mon )

今週も先週と同じメンバーです。 

すばる@大阪 章ちゃん@兵庫 きみくん@口の中がチキン 

えっと、、来週はたつよしが入るってことでいいのかな?笑

もう、3月も終わりって てい でお話されてます。 ← そーですよね、、、貯め録&%$

きみ : 横アリももう始まりますしねぇ、、なんといってもマルちゃんが坊主になるかどーか!
ヒナ : どーなって欲しい?

きみ : 僕は、坊主にしたいです!( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりか・・・そら、人の頭を刈るのは気持ちええやろ。笑

章  : え!?ホンマに??

と、やっぱり心配する章ちゃん@山田愛(はぁと)

ヒナ?: でも頑張ってるらしーで。
章  : うん、2kg痩せたってゆーてたで。。
きみ : アカン、時期が早いわ!まだ、1ヶ月あんのに、2kgも落としてしもたら、リバウンドするねん。
     2週間前やったら集中して落とせるねん、、、今からやったら、維持すんの大変やで。。。

あはは・・・さすが 経験者の意見か?笑

そして、その後はやはり 幸せごっこで弄られる 章ちゃんなのでした。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

わさビーフやのに、わさビーフンを食べたいというてしまった横山裕。(*≧ε≦*)ノ彡☆

∞ 心理テスト ∞

Q.探していた本がみつかった
 1)自分より上 : きみ&ヒナ
 2)自分より下 : 章
 3)自分の目線と同じ すば

愛のあり方
 1) ロマンティスト ドラマティックな恋が究極だと考える
 2) 親子の愛情や友情
 3) 社交的で友人が多いのでは? 友情が重要と考える

すば : 友人は多くないですけど、友人は大事ですから、、
章  : うん、友達は大事やわー
ヒナ : そんなヤツに俺は4回/週 断られたけどな ( ̄□ ̄)
すば : 最悪やなーっ!笑
章  : いや、先約が・・・
ヒナ : 友達や思われてへんねん
章  : いや、・・・
すば : こら!だまれ!しゃべんな!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

章  : メンバーも大事やけど・・・
すば : ほんまにしゃべんな!やめよ!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
怖いわー 三馬鹿の集中口撃 爆

で、章ちゃんがハガキを読むのだがー

章  : えっと・・・
すば : ちょ、しゃべんな!!
章  : いや、あの・・・
すば : もう、しゃべんなって!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なら、読ますなっちゅー 爆爆爆

Q.○を書いてください

○の大きさで明るさ@性格がわかり、●の数が自分を好きでいてくれる人数とか・・

ヒナ : でかっ!!!俺、台本いっぱいに書いてもーた
章  : でかっ
すば : お前、なんぼ明るいねん!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
やっぱ、ヒナティブ>ポジティブ は間違いでなかったんやね。

♪ B J ♪

給食の話から・・・

章  : 給食って小学校までやんな
ヒナ?: うん。。。
きみ : 小学校、楽しかったもんなぁ、、、もっかい行きたいって思うもん。

で、、、そっから

章  : 世間では大人になっても仲がいい友達って高校の時の友達ってゆーやん?
きみ : 俺、高校行ってないもん
ヒナ : 俺も、高校や!みんなも知ってる『やっちゃん』が、高校やもん。
      中学の時も一緒やったけど、顔を知ってるだけで高校が同じになってからやもんなぁ
章  : 俺も高校の友達と今も仲えーなー。。。。途中で(高校)辞めたけど。。。


ってなんか、最後はゆるーく終わったよーな ヾ(;´▽`A``





00 : 36 : 02 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
さすが、お兄さんBAND!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日の花見日和とは打って変わって、肌寒い日曜日。
近所の桜を見つつ、あいにく本日ひきこもり ← ♪未熟者@TOKIO で 笑

横浜に向けてなのか、たまりに溜まったまだ見ぬDVDたちを鑑賞しておりました。

ライブに向けて、テンソン上がったぁーっ!!!って思ったら、『クイズ 紳助くん』を見て、ふっつーに
大爆笑。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、関西ローカル@深夜 は、いい!
ただ、某ひとりの彼女が、なんでアシスタントなのかが不明 ( ̄^ ̄;) ← そら、弄られるやろ 笑
昔は、紀香やったのにぃー。。。もっと、モデル並みの美人を引き連れてほしーなーと思ったです。

ってことで、2週間前に頂いていたDVDを今日見ました。。。 友よ、すまぬぅー ヾ(;´▽`A``
でも、ほっこりして、全番組を鑑賞しました。← めっちゃ笑ろたわぁ 


せっかく、TOKIOテイストで入ったのに・・・前置きが長くてすんまそ。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

TOKIOにーさんのLIVEで、ドラムをやらせてもらったってか!?

やってのける、たつよしもスゴイけど、「占めろ!」って任せてくれる懐の広さ、深さに改めて、

   TOKIOって、スゴイ!!!
って、思いました。

ツアー前に、すっごい緊張したんやろねー、、、くらちゃん。

でも、いい刺激をもらって帰ってきたんやろね。

うん♪

エネルギーを放出してくれたまえーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

待ってるねん

続きを読む
23 : 41 : 30 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
ベテラン愛模様 笑
2008 / 03 / 30 ( Sun )
きみ : もう、春も近づいてきまして、、、∞のライブも3日4日かわからんけど、始まりますけど
すば : 3日ですねぇ
きみ : 最近、なんかJr.と遊んでるらしーやん。。浜中とか伊藤とか室とか・・
     (菊岡くんの名前言うてたっけ?)
すば : うん、よぉ遊んでますねぇ。
きみ : そのメンバーって俺のソロコンについててくれて、俺がメシとか付き合われんかってごめんなぁって
      ゆーたら、
      「大丈夫っすよ!

     すばるくんが居ますからv(・∀・*) 」


      っていわれてん 笑
すば : あはは 笑
きみ : そんなにつるんでるん?
すば : うん、よぉつるんでますねぇ
きみ : なんか先輩後輩じゃなくて、友達みたいにゆーてたで。。。
すば : うん♪ 友達ですよ!遊んでもらってる v(≧∀≦)v

あははぁ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
すばちゃんの ベテラン愛だよーう(はぁと)
でもって、遊んでもらってるって言う、すばちゃんが可愛いなー。
きっと、すばちゃんが一番ちっちゃいんちゃうのん? 笑

でも、きっとキップがいいんだろーなー。

きみ : 伊藤ってのがいてるんですけど、結構 歳がいってるんですけど。。。大倉と同じやねんけど・・
      俺らよりかは後輩やけど、大倉とやったら伊藤のが先輩やもんなぁ。
      でも、すごい頑張ってますからね
すば : うん、頑張ってる!!

そして、きみくんはと言えば・・・

きみ : 最近、八光さんと一緒におんねん。
すば : それこそ友達みたいになぁ?
きみ : そやねん、八光さんの嫁さんよりよぉ会うてるもん。で、八光さん、遊びすぎらしーからアリバイ
      工作に俺の名前使ってるらしー(← あぁ、、聞き逃したぁ )


∞ 聞けメロデラックス ∞ 

きみ : ♪September ♪ ラッド

あはは またかい 笑

すば : よぉ聞いてるよね
きみ : うん、すばるが聞いてるのがきっかけやねん。BBQん時に、ヤスとギターのコードとか歌詞とか
      熱く語ってて、俺は曲を聴いてるふりしてその会話も聞いててん。
      で、錦戸もゆーてたけど、すばるって 歌詞とかええのんをよぉ知ってるって!
      だって、ラッドさんの曲って何年も前からよぉ聞いてるでしょ?
すば : うん、、まぁ。。


すば : ♪MUGIC ♪ ← 外人でしたが、聞き取れず。。。うぅ      
     【 追記 】 
      Colbie Caillat ♪ MAGIC ♪ でした。← あたしもYoutube探しましたわ ヾ(;´▽`A``
すば : パソコンでYou Tubeを見てたんでよ。で、「渋谷すばる」って見てたら、いろんなんあって面白い
      なぁってあって。。
      で、個人でPVみたいなん作ってて、そのBGMでかかってたんがコレやってん。
      
スローライフ的なアルバムだそーです。

∞ ガチンコ・ミッション・エイト ∞

 Q.噛まずに言えるかな早口言葉
    「出所後 社長 初出社」

すばくん、、、完璧!


きみくん・・・( ̄^ ̄;) 微妙に早口でないよーですが 笑 OKってことで!

きみ : 今回でこれ最終回なんですけど、ゆーたやろ、、これぇ~ 盛り上がらんってぇ ( ̄□ ̄)
すば :  こんな最終回ってないでぇ
きみ : だから、始まる前にゆーたやん。。。え?盛り上がってないやん!!

ってことで、最終回ってことでもう一回だそーで。。

 Q.なぞなぞです。 桃×6 は?
きみ : 俺、なぞなぞ あかんわぁ

なんで、ボヤきつつも二人して考える。。。

きみ : これって、書いたほうがええんちゃう?・・・・あかんわ、ももももも・・・・
      モモンガ!

ジャッジ音 : ブーッ!

きみ : わかっとるわ!!笑
      そんな国あるかいっ ムキィヽ(●`∧´)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、なんとかギリギリに 答えてセーフでございました。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんとも、微妙ーな最終回でしたな。。。。

ちなみに、モロッコ でした。

∞ 読めおたえいと ∞

財布を持ち歩かないすばる

マネークリップ派なすばる

それを、カッコイイと言い切る横山裕

Jr.を連れて遊ぶときも 気前がいいすばる

きみ : 俺が遊ぶゆーたら、鬼ごっこくらいやわ!リーズナブルになるな!
すば : リーズナブルってお金かかってへんやん!笑
きみ : いや、缶けりやったらその缶のジュースを買わなアカンやん

って、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

すば : たまには連れてってあげてくださいよー
きみ : だって、すばるはJr.と遊ぶメンツが決まってるやん。。その4人やろ?
      でも、Jr.ってもっとおるからさー
すば : いや、俺は誘うときに20歳以上(成人)って決めてんねん。誘うときも ちゃんと成人以上ってゆーて
      誘ってるから。
      だって、未成年は俺は責任取られへんから。。。
きみ : え?でも、20歳以上ってもっとおるんちゃうん?
すば : いや、あの4人だけやで。。。今、20歳以上って。

なるほど、、、すばちゃん その誘い方って説得力があっていいね!
他のJr.の子達も納得するもんね。


ってことで、来週は ヒナと横山が! って聴こえたよーな ヾ(;´▽`A``

00 : 09 : 44 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
蜂だよ!全員集合。
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もう。。。ベタにもほどがあるけど・・・


そこが、∞らしい。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、ツアータイトルにキャラクターが付きましたよー♪ → ∞だよ!全員集合


こーなったら、とことん 2008年のはち、関ジャニ∞のはち、ワッハッハーのはちさんにこだわってください。

でも、ちーっと憎らしい顔したはちさんが気になるな (>▽<;; アセアセ

ま、今回のグッズキャラは、このはちさんなのかなーあ。 笑


はい、買いますがな。。買うって!!!  Yes,多分 あはは

21 : 40 : 52 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
そのくそ可愛いさは計算
2008 / 03 / 28 ( Fri )

ってわかってんにの・・・


うにぃーっ!!!


くらちゃんが、可愛いすぎるぅーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


なんだ、、あいつ


でもって、亮ちゃんにふられたんか。。。そっか。
亮ちゃんは、ドラマ撮影で忙しかったんかな。

じゃ、そのピッカピッカのお家に遊びに行きたいぞー。

でもって、たつの美味しい手料理を食べたいぞー。


ん?


今日は ゆっくりしてるんかな。



で、お写真



たたむのしんどいわ なんていいながら、そないにきれーにたたんでないやん。笑

そんなO型んな たつよしが、くそ可愛いわ。




昨日の 更新のなりゆきを書いてくれて、、これまたいちいちくそ可愛いーっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃



で、 順調に痩せてんのかしら?

隆ちゃんの数字を見て、焦ってたりするんかな? うふふ


以下、コメレスでーっす。
hiromiちゃん、さなえさん いつもおおきにぃ♪

続きを読む
15 : 18 : 37 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(1) | page top↑
3年目のターニングポイントの行方。
2008 / 03 / 28 ( Fri )
そーいえば、レンジャー更新が約4名さま只今執筆中とかで 数時間遅れでUPされてましたね。

たつよしにいたっては、

 遅れちゃった~ 

なぁーんて書かれたら、あぁ、ON TIMEで書いてくれてるんやなぁーって思って嬉しかったりして。

レンジャーにも書いてたけど、1週間後に控えてるにも関わらず、変更変更らしい。 
昨日は4時まであーだこーだとやってたよーで@レコメン

だから、更新が遅れたんかなあ・・・って、レコメンを聞きながら思ってみたり。

って、そんなことよりもーっ!!!

グッズにまで、ターニングポイント@3年目の波がぁぁぁあああ  <hiromiちゃん、お知らせ、さんきゅ。

価格未定だったグッズのお値段が決まり・・・

あれ?


グッズの種類が増えてるよ (・∀・)



そして、思いっきりスルーしてた クリアファイル 16種


はぁぁぁああああ?????・・・ですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



え?レンジャースーツを身に纏ったクリアーファイルとかですか?


なんぞ、コスプレでもしてはりますのやろか?


って、ついついそっち系で考えてしまう 昭和だよ!全員集合でどうも、トゥーンマテェーン Σ(ノ∀`*)ペチ


で、ポーチがおひとつ 1200円ってことでね。

コンプリしたら8400円必要で、使うカラーのものはもう一個必要なわけで。。。@大山田

デザイン次第では、ポーチだけで 12000円飛ぶっちゅーことですわ。。。

デザイン監修が、章ちゃんなら 喜んで買うんだけどね。
それなら、1200円も安いって思うかもしんない。

そして、またまた気になるグッズが!

 パッチンバンド 500円

パッチン留め(←昭和な言い方ですかね?) とは、別もんですか?


で、軽く計算してみたら・・・


ま、モノを見てみないとわからないですけど、とりあえず 一式&保存用って計算したら



諭吉 3人で足らんかったって。。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ケタケタケタケタ


あっはっは あっはっはー


ワッハッハー ワッハッハー

ってほんとに、笑うしかねーーーーーー


あ・・・ J-Web参照くださいね。

01 : 37 : 31 | グッズ | コメント(0) | page top↑
何がとくばんって・・・
2008 / 03 / 28 ( Fri )

SMAPの SMAPによる SMAPのための とくばん@関東 でした。_| ̄|○



レコメンを聞き流しながら、今 とくばん2時間SPを編集しました。


        関ジャニ∞の登場時間 

        5分37秒


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



何がとくばんじゃぁーーーッ!!!ムキィヽ(●`∧´)ノ




ってことで、関西のが とくばん@∞ やったよーです。

めっちゃ楽しみにしてたのに。。。


トークも繋ぎ合わせてるから、なんのこっちゃですわ。


たつよしのノリノリのU.F.O.@ピンクレディーが可愛かったから 100歩譲るけど・・・


でも、たつよしってば、何気に振り付け知ってるやろ?って思った人、挙手!! 笑

一番、振り付けが馴染んでましたもん、、、相変わらず、後ろに居てはったけど。。。


ほんでもってそーんで♪

68kgやけど、とぉーーーっても隆ちゃんが可愛かったぁ(はぁと)

ま・・・あんま可愛いのは求めてなくて、トゥーンマテェーン♪ うふふ


でも、ソロパートんとこが、男前やったの(きゅん)



横アリ・・・超楽しみ。


続きを読む
00 : 22 : 29 | うたばん | コメント(0) | page top↑
加藤ガイドの行方
2008 / 03 / 27 ( Thu )
並木編集長から

 最近、レコメンつながりのコメントが多くなりました。
 加藤ガイドのこと、、、どーしてくれるんですかっ!!!ムキィヽ(●`∧´)ノ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : もう、加藤さん、、抱かれて。。。ぎゅって。。
ヒナ : (ブースの外を見て) え!? えぇっっ!!
     なんと、、、今度 加藤さんと並木編集長たちと 合コンするんですって 笑
きみ : 誰が行くん?がいさんと、K太郎さん?
      まぁ、ええわ。。加藤さんが引き立つから。。笑

ってことで、加藤さんの頑張り具合で、テレビガイドにラジオ番組であるレコメンガイドが載るかもーですよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ってことで、今日はゆるーく レポってます。。

だって。。。ねぇ ヾ(;´▽`A``



23 : 39 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
東西対決!?
2008 / 03 / 27 ( Thu )

きみ : どもども、もー こうやって人は・・・
ヒナ : 死んでいくんですよね・・・笑
きみ : まぁ、しょっぱなからネガティブな発言してますけども・・・。
      でも、こんな暗いのを吹っ飛ばしてくれる・・
ヒナ : そーですね。。。ゲストが!
きみ : 元気ですかーーっ!!!(かざぽん : 元気ですかーーっ!!!)
きみ : って思いっきり、かぶてるやん (>▽<;; アセアセ

ってことで、今夜のゲストは 町田くん&かざぽん

そして、いきなり町田くんに米花くんの呼び方について相談するきみくん。←ガラスのハートだもん。

きみ : あんなぁ、米花つよしのこと、何て呼んだらええと思う?
町田 : そんなの知らねーよ。。
きみ : 【米花くん】もなんか壁がある感じがするしなぁ。。。【米花】とも呼べへんしさー
町田 : 【よねちゃん】は?
きみ : そんなキャラちゃうやん・・・
ヒナ : じゃ、【よね】は?
町田 : うん。
きみ : じゃ、今度から【よね】って呼ぶから、事前に町田くんからゆーといて!!

と、これからは 米花くんのことを【よね】と呼ぶことに決まったらしー。笑

町田 : 俺さぁ、そーやって呼んだら、笑っちゃいそーなんだけど (^m^ )クスッ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

♪ B J ♪


∞ レコメン ガールズランキング ∞

 Q. カレーのトッピング

5位 からあげ

4位 とんかつ

3位 目玉焼き

2位 納豆

町田 : 関西人は納豆が嫌いってイメージがある。。
きみ : ゆーても、関西人でも食うで!
      マネージャーも食うし、大倉も食うしな。。。
      俺は、嫌いやけど、関ジャニ∞でゆーたら、俺とヤスくらいやで。。

1位 チーズ

なんのくだりか忘れたけど・・・ え?

ぼんち揚げを知らない東京人の町田くん&かざぽん。。
そんな二人に めっちゃ驚く関西人のきみくん&ヒナちゃん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに、関西人はぼんち揚げ派やって。。。

風間 : え!?かぶき揚げじゃないのー!!
きみ : ちゃうって!かぶき揚げとは味がちゃうねん!
      ぼんち揚げを知らんで、よぉ生きてきたなぁーヽ(#`Д´)ノ
      裸で歩くのと同じくらいやぞ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ぼんち揚げを基本に、風間(中心に)と町田くんをいじり倒す 横山裕。 ぷぷ



そんなん言われたら、ぼんち揚げ食べたくなってきたな。。



22 : 27 : 22 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ほんまに商売繁盛~で笹持って来い!・・・やな。
2008 / 03 / 27 ( Thu )
もーっ!!!


ネギも笹も、持ちきれまてん。(ノ∀`)

きっと、目に見えないたーくさんのネギと笹を背負って抱えてるんでしょーな。。。∞erは。


はい、∞だよ!全員集合のグッズが明らかになってる本日、チケ@横アリの配達日!
一部のグッズが、価格未定ってのもありますが、ビッチリ、がっちり、買わせていただきたいと思います。
お知らせ、さんきゅ Sちゃん&ひろみまま

  ∞ グッズ ∞

  パンフ → 2000
  うちわ(7種) → 500
  ポスター(8種/集合&個人) →  800
  クリアファイル (8種/集合&個人) → 500
  Tシャツ → 2500
  マジバン → 500
  ナイロントート → 800
  ∞レンジャーポーチ(7種) 価格未定  

  ∞レンジャーメールガード 価格未定

  タオル    価格未定
  オリジナルフォトセット(8種/集合&個人) → 600  (後に、ライブフォトでしょー )
  オリジナルペンラ  1300 

えーーーーっと・・・



もうさー




ポーチさぁー




7種を1セットにして売れば?





ってな勢いですよね?お友のみなさん? (・∀・)ニヤニヤ



でもって、午前中で売り切れ商品を出してくれるなよ。。。特に、価格未定のブツたち



個数制限は・・・かけてくれるな。。え?



さて、諭吉に集合かけなくては。。。


14 : 57 : 22 | グッズ | コメント(0) | page top↑
with 6月号
2008 / 03 / 27 ( Thu )

立て続けに アップでーっす!!! ← 仕事してますので。


hiromiちゃんとこに勝手に連動 笑


いつもお知らせ、ありがとーです! < 姉やん


『 With 』 の次号予告に

   福山 雅治  & 錦戸 亮

の名前が載ってるってことで  ヾ(≧∪≦*)ノ〃


楽しみですぅ~♪




亮方ともね。。。 はい。

11 : 50 : 49 | 雑誌・新聞 | コメント(2) | page top↑
ここにもあるよ!
2008 / 03 / 27 ( Thu )

今、さっき お昼を買いに下のコンビニに行って 何気に取った1冊のテレビ誌

 月刊テレビガイド Muse (ミューズ) ← 石鹸じゃないよ 笑  ってことで、 ここをポチッとな♪

へぇー  こんなん初めて見たかもー




ふぅーん



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ




亮ちゃんのお名前が でぇでぇーんっ!!!



1Pですが、これまたあんまぁーいお顔の亮ちゃんでございました。


このテレビ誌が、女性向けらしく・・・


 Q. 年上の女性にデートに誘われたら?


なぁーんて質問に、亮ちゃん答えてくれてます♪



ってことで、お知らせまで~ 


しかし、抜け抜けの仕事っぷりですな。。。


今回のドラマ班(亮ちゃん&内くん)は、とにかく くまなく 目を通さないとね!


あ。。。アタシが買うたかどーかは、皆さんの想像通りってことで。 (ノ∀`)



追伸

 携帯を持たずに出たんで、写メれんかったよ。。。友たちよ、すまん。



11 : 45 : 30 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
あえて、このカテゴリーで。笑
2008 / 03 / 27 ( Thu )
いやぁー・・・実にタイムリーなめでたい話 ← 人様のね。笑


昨夜のすばまる会議開始前の待ち時間にて、こんな話題になってたんです。。。

本日放送のとくばんに、ヒナちゃんが居ないのは 某関西ろーかる番組のロケ@海外 だったらしーって
話から・・・
N : へれねーさんとか、ももこねーさんにかつがれて、、、若い二人でーなんてことになったらさー
え : でも、絶対に(某)ヒナちゃんって仕事とプラベと分けてるってー!!!好感は持ってるだろーけどー

なんて、チラッと話てたんです。。



で、今朝のネットのニュースにこんな記事がっ!!! →  ポチッとな 


いやぁ~。。。めでたいです。

全国のヒナちゃん好きーの∞erちゃんへ

   よかったね、一人ライバルが消えて  笑


ま、あんまり意味はありませんが、このカテゴリーで書いてみました。


続きを読む
09 : 48 : 59 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
おいーーーーーっす!
2008 / 03 / 27 ( Thu )

いいんですか? 平成だっつーのに、こんな昭和たっぷりで? Σ(ノ∀`*)ペチ

 関ジャニ∞ Spring TOUR 2008  改め

  KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 

               ∞だよ!全員集合


いやいや、すっかり出遅れちまいました。

だって、たつよしのぱぱにご挨拶に行ってたもんだからさー  ← はい、影からこっそりと ぷぷ

友から、別件と合わせて 決まったね!なんてメールもらって、さて?何が???ってな感じで、お知らせを
いただきました。 ありがとね、Sちゃん♪

某へーせーのびゅー曲では、昭和はダメだなんて言われてましたけどー ← はっきり歌詞をしらんくてすまん。

こんなに、昭和押し&昭和テイストが似合うジャニーズあいどーは、∞の右に出るユニットはいませんぜ!笑

もーっ、超 来週が楽しみすぎてたまらんのですけどー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってことで、昭和の∞erの血が騒ぐのは間違いないっ!ってね 笑
続きを読む
01 : 06 : 58 | | コメント(0) | page top↑
レッド&オレンジ@ぐりん
2008 / 03 / 26 ( Wed )


さーっ!!!


食べて、飲んで、しゃべり倒してきまーっす!


特に、気にするテレビ番組もこっちでは、あらへんからねぇ・・・。


うぅ・・・・ジャニ勉@かんてーれ が 羨まし。あぁー羨まし。笑


以下、コメレスですぅ。
さなえさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
17 : 30 : 55 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
生放送!3時間SP
2008 / 03 / 26 ( Wed )
 HEY!HEY!HEY!

   生のお台場春一番SP!!


 
 3月31日(月) 19:00~  3時間生放送


   関ジャニ∞ ご出演 O(≧∇≦)O イエイ!!

生だよー!!!

どーか、カメラさん お願いします。(必死!!!)

続きを読む
09 : 29 : 25 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
もーええやろ@総集編
2008 / 03 / 26 ( Wed )

こんな最終回ってぇ _| ̄|○



やっつけ業務の何者でもないってゆーね。。。


川原亜矢子が映ったから、やってくれるのかと思いきや、スルーってぇ。。 ← 川原亜矢子、好きなのよね。


でもって、

  亮ちゃんが居てへんやんッ!!ムキィヽ(●`∧´)ノ

あんまりすぎやで、テレ東さん。。。


ま、このためだけの収録映像も、たいして映ってなかったですけど。。。

それに、みんな、めっちゃ元気なかったよーですけどね。。。特に、すばちゃん。



で、今度からの予告はなしですか?( ̄□ ̄)


出演 : 村上信五 ・ 丸山隆平 ・ 安田章大  @月刊じょん


って誰ですか?


他メンバーなのか、メンバーの他なのか、、、そこ かなり 重要なんですけどねぇ (>△<Uu

01 : 28 : 18 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
男前 復活の兆し(はぁと)
2008 / 03 / 26 ( Wed )
なんだか、巷で大好評の月刊じょん


すーてーきーっ!!!(。→∀←。)キャハ♡


ただ、残念なことに・・・


テキストが、若干かぶってるのよ。。。

特に、亮ちゃん&たつよしのは、、、MAXに勿体ないくらい (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

テキストが邪魔してなかったら、たまらんショット(反則ショットよね?)やのにーっ ヽ(#`Д´)ノ

あ・・・位置的にね。

で、隆ちゃんもね・・・

   もっとアップで撮ったげてぇーなぁ 涙 

待受にしたくても、ピンボケになるぅーっ!涙×∞

でも、きっとこれから、たくさんのステキショットがお目見えするんやろね うふふ
ってことで、我慢しよーと思います。


で、$誌@後半ね。。。

アタシ的鉄板のぽぽろんは、置き去りにしてきました。 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

で、100歩譲って、818ショットが掲載されてる$誌を数ヶ月ぶりに買うてきました。
アタシ的、あんま好きくない$誌ですけど・・・。

家でゆっくり読んだら、やっぱ要らんかったかもーなんて思ったりなんかしてー あはは

ついつい、流れで買うてしまったZE!


そして、 【 いてまえ 憂鬱 】@∞自身


ま、肌蹴けやなかったけど えへへ


爽快感・躍動感があって、、、∞らしさが出てて・・・


あふぉ可愛らしいお顔でございましたけど ← 一般的にはぶさいくなのかも? 笑


最後の1ショットは実に、実に・・・

   お・と・こ・ま・え (はぁと)

それも、センターの位置に!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとーございました。
   

段々、テンソンが上昇気流に乗ってきておりますぅ。
続きを読む
01 : 18 : 00 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
順調っぽい・・・。
2008 / 03 / 25 ( Tue )


うふふ



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!




髪を切ってから、初めてのきゅん かもーーーーー  



でも、動いたらどーなのかしら。。。



続きを読む
11 : 59 : 22 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
お願い(はぁと)
2008 / 03 / 25 ( Tue )


くらちゃんへ



胃がちっちゃくなったの?


可哀相な、くらちゃんの胃。


だから、食べていーんだよ(・∀・)ニヤニヤ



だから、一発芸ね~




やっていーんだよ 



お~ねがい




くらちゃんの凹む姿が見たいのぉーっ!!!

レンジャー@沖縄公演 再び。笑



あんまり、がんばりすぎると



ツアー中に、倒れちゃうよ?   


続きを読む
00 : 58 : 26 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
ネギはいつも背負ってます!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
またまた、Web限定写真とゆーなの餌に、ホイホイとついてく ネギを背負った鴨ですけど、何か。

章ちゃんのはちさんのピンショットがあるから、買わずにいられません!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

隆ちゃんも、あんな髪やけど このPVのオフショットは、大好きなので買わないわけありまてん(はぁと)

でも、ひとつ ゆーならば!!!

個人の『笑い』のソロショットが、欲しかったぜ!

でもって、隆ちゃんのマジ顔でこけてるあのショットが、超ー 欲しかったぜ!!!

あれなら、引き伸ばせる! ← 相変わらず、変ですヽ(・∀・)ノ

で、いつものことながら、送料がべらぼーに高いっちゅー あはは

なので、またもやお声をかけまして、まとめ買いをいたしましたです。

で、カウコンのオフショットはいつ来るんやろねーーーーってことで、見てみると・・・

 ◆ カウコン  3月中旬以降

 ◆ 章ちゃん@818  3月末以降

この 以降 ってのがくせもんよね。。。
ま、想定内ですけどね。

だから、今回のは5月末以降なのかしらねーーーー


ってなわけで、申し込みをしてその画面を保存しよー思たら、画面メモいっぱいです!って言われました。

いつになったら、この画面メモの転記作業にゆとりが生まれるんでしょーか。
ゆとり教育はいずこへ・・・ え?

レンジャーはいいねんけど、レポが容量をくってんねんなー。。。

でも、あの長い文章を転記するんが、これまためんどいわけで。。。

やっと、さっき「イッツ マイ ソウル」のPV撮影レポを半分転記終亮。

でも、もっと過去のもずーっと放置したままやねんなぁ。あーあ。


続きを読む
17 : 06 : 26 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
え?またこのメンバー? 苦笑
2008 / 03 / 24 ( Mon )

今週のメンバー

大阪からやってきました、渋谷すばるですけども

大阪からやってきました安田章大です

どうも!関西から来ました横山裕ですけども・・・なんか、デジャヴぅーみたいな


ってことで、、、

きみ : なんか、このメンバー・・・
章  : 先週は丸山さんやってん・・・
きみ : で、その前はヤスやろ?
ヒナ : 大倉に関しては全然来てへんからな・・
きみ : なんか、これ人選ミスちゃうの? マネージャーさんももうちょっと考えたらえーのにぃ・・
ヒナ : なんか渋谷さん・・・ヾ(;´▽`A``
すば : もう声はったらはくぅ・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まさか、二日y・・・? 笑

そして、幸せごっこの出張企画の「えるがーる」について・・・

きみ : おまえ、色んなとこで「幸せごっこ」をするな!ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : 「幸せごっこ」ゆーて、俺ら全然幸せちゃうぞぉ 笑

でも、なんだかんだで 「えるがーる」と言うてもーた すばちゃん

ま、きみくんは・・・
  「 ん? エロがーる?」 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

って、言うてたけどね。。


って、三馬鹿にはさまれた 章ちゃん・・・ また いつものパターンか? うふ

♪ ワッハッハー ♪

∞ 投稿相談ものがたりー ∞

Q.結局、すーくんの趣味は?

すば : これは、ベタなんですけど、古着ですね。。
きみ : やっぱ 高いんやろ?
すば : うん、ええもんは高いですね。。ないもんは、無いんで、、、高いやつはキリがない。
      古着は出会いやと思てるから・・・
ヒナ : もう立派な趣味ですよ!
すば : 中学1年とき、服装を気にしだす年頃のとき、それが古着やったんですよ。

きみ : ヤスは何?
章  : えぇー??? 何やろ?うーん・・・
きみ : はよ、ゆえっ!
章  : うーーーーーん、、、個展開きたいっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ
きみ : 趣味やーゆてるやろ!
章  : うーーーん、、服作りたい!
きみ : さっき、個展ゆーたやん 笑
章  : あ・・・絵っ!絵!!
きみ : 絵の個展な? 大野くんがやったみたいに・・・
章  : うん、やってみたいなー
きみ : 大野くんがやったからやれるんちゃう?ゆーたらええねん。
章  : うん・・・やれるかなー

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
是非とも、やってーっ!!!

章ちゃんブランドを立ち上げてほしー!

ヒナ : 横は、(趣味)なに?
きみ : ふぅーん、ぱちんこかなぁ ( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、それは否めないけどね。。。

章? : バスケは?

むむぅー 電波ぐぁー (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


♪ B J ♪

 中略 

♪ ワッハッハー ♪


あんまり、盛り上がってない?

終わりになると、音がクリアーになってくんのよね。。。 


00 : 39 : 21 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
今からDVD希望!!!
2008 / 03 / 23 ( Sun )

くらちゃーん!!!


え?


そんなに踊んの?


そーなん?(はぁと)


explosion 肌蹴けのオンパレードなん? ← DIVE妄想しすぎです 笑 


でも、ある意味 今までにない関ジャニ∞ではある (・∀・)ニヤニヤ  ← あぁ、妄想が止まらーん 笑 


だから、ダイエットに励んでたりすんのんか?

  いっつも、横山くんが

        言い出しっぺやねんヽ(#`Д´)ノ


なんて言いながら、実は 肌蹴けが 込み込みやったりするんからか?

だから、メタボ (あ) 大きいチームが結束したんか? 笑


ま、そんなこたーどーでもいい(んか?)


アタシの妄想が正しいのならー

   ペコ テイチクさん ペコ インペリアルレコードさん 笑 

   記念すべき2∞8年の 関ジャニ∞ のお仕事は・・・


   どーぞ、形に残してくださいまし。

      D V D にしてください。


続きを読む
00 : 38 : 44 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
似てるのに、苦笑い@モノマネ
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今宵は、すばるまん&隆ちゃんだぁー!

久しぶりなふたり。

隆  : 亮ちゃんと渋やんは当たりづらい・・
すば : 当たりづらいってぇ。。。

収録がお昼やとばらす、隆ちゃん

隆  : ランチ前の二人がおおくりします。。
すば : オープンカフェ的なね・・・

でも、眠くらないようにとかゆーてるしぃ もう(はぁと)

そして、聞こえにくぅーい _| ̄|○ ガクッ!


♪ ワッハッハー ♪

∞ 聞けメロデラックス ∞

すば : ♪スーパースター@東京事変

すば : 最近、よぉ聞いてるんです、、、東京事変の曲。
      マルが聞いてて知ってるんやけど、なかなか聞く機会がなくって、でも、移動の車の中で聞いて
      改めてイイ曲やなーって。
     透明人間と、コレは亀田さんの作曲で、すごい好きなんで (←みたいなニュアンス 
      詞がいいねん。。
隆  : 林檎ちゃんと亀ちゃんの作る曲はねぇ・・・
すば : ベースがカッコイイでしょ!
隆  : どこまで聞いてる?
すば : どこまでって?最近のはまだ聞いてない。。。
隆  : キーボードが代わってから、今のはどーなんかなぁって、、聞いてくと、これもええなぁーって。
      僕ぅ、あんま好きなアーティストさん勧めへんのやけど、渋やんには聴いてほしい・・・

みたいなことを言うてました。

あれ?

章ちゃんとライブ@事変 に行ったんは、またちょと違うんか?笑


隆 : ♪笑顔のゆくえ  @ドリカム

隆  : 卒業がテーマの曲やねんけど、僕の弟も小学校卒業して中学に行くけど、あんま環境は変わらない
     んやけど、最近、僕らの周りに大きな別れがあってね。。
     マネージャーが代わったってゆーか、違う道を進んでいかはったんです。
     僕よりも年上やのに、新しい道を選ばはってな。。
     で、今回の選曲が【卒業】ってことやったから、彼に聞いたら これって。。
     彼は、よぉ聴いてるからね。。。
すば : そや、聴いてるなぁ。でも、TMとか陽水さんとかめっちゃ懐かしいの聴くねんな。。
      でも、その選曲の仕方、、この前ヒナもやってたわ。。
      なんか、2曲選ばなあかんかって、1曲は(マネージャーに)選んでーってゆーて、で、今は
      ゆわんといて、その時初めて聞くから!ってゆーたんが
     ♪ 東京の夜の・・・ って、聴いて、それ!?ってビックリしとったけど 笑
隆  : 大阪の番組やのに、東京ってな 笑

あぁー、、あったった!(*≧ε≦*)ノ彡☆
未定の頃に ゆーてたかな

∞ ガチンコミッションエイト ∞ 

すば : これで、今月いっぱいでこのコーナー終了ってことで、、
隆  : なんでー
すば : 産みの苦しみ・・・


今日のお題は、かぶっちゃやーよ!

A~Gの7つの中から、それぞれチョイス!

すば : E
隆  : D
すば : なんで、Dなん?
隆  : Dが好きやから!v(・∀・*)
すば : え?Dカップってこと?
隆  : うん♪ Dが好きなんーーーー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい!
Dですっ!


 中略

ってことで、ミッション成功ならず。

むちゃぶり・・・

隆  : いやぁ、すばるくん。。。じゃなくて、アニメのくれよんしんちゃん やないですかぁ!
すば : おぉー。。おら、のはらしんのすけだぞぉぉおおお

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
めっちゃ、上手いんやけど。。。

隆  : 普通に上手いやん!
すば : 上手いってゆわれて、あんま嬉しないねんけど・・(>▽<;; アセアセ

で、隆ちゃんには、国民的アイドルのアニメ ドラえもん

隆  : ぼぉく、ドラえもん。。ねぇねぇのび太くぅーん・・・・

って、これまた 若干似てますねんけどぉー 笑

すば : 何が悲しいって、二人ともちょっと似てんねん。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちょ・・・すべりたいのか?二人とも。。。。笑
マジでウケたいんか?
芸人やん (*≧ε≦*)ノ彡☆


∞ 読めオタえいと ∞

すば : すまんせん。。。。折角ハガキもらってるんですけど、しゃべりすぎました!


ってことで、特に笑いもなくーー

でも、隆ちゃんの声を聞いて・・・

眠りにつこーかと



来週は、きみくん&すばちゃんでーっす!  ← らぶらぶか?香港話を聞かせてーっ!!!


って、これまた 耳に残ったレポ@アタシ的 で、意味不明ですが、ご了承くださいましー。

00 : 16 : 50 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
たつのソロパートは何処へ?
2008 / 03 / 22 ( Sat )
おかあさん


たつよしのソロパートは、どこへいったんでせうか。_| ̄|○




いや、トークでたつよしの美味しい表情は ごちそーさんでした

あんな表情させたいぞ (。→∀←。)キャハ♡



でも、でも、でもぉぉおおおお



いつになったら、聞けんねん!!!

  ♪ 君のあくびが僕にうつるよーに ♪


でもって、あの歌の編集はどーなのよ。ヽ(#`Д´)ノ


振りをマネながら、ノッてきたーって思ったら、、、そこなん? (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



消化不良や。。。


でもって、Break Poind @神奈川てれび を見たら、ぬぁはは ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



妖精コンビが、可愛いーよぅ。♡♥


はい、初めて今回のプロモ活動を拝見できたのですぅ。。。


一生懸命しゃべる章ちゃん


聞いてんのに、しゃべらへんのかいっ! な、たつよし。。ぐふふ


って、音楽戦士のたつよしのソロパートがなかった怒りが、一瞬消されたひとときでした。 笑


でも、やっぱ  いつになったら 聞けんねーん!!!涙



明日のプレミアムでは、ガッツリ 聞かせてねん。

 


22 : 45 : 45 | 音楽戦士 | コメント(0) | page top↑
みにまむずの意向・・・
2008 / 03 / 21 ( Fri )
昨日は、悪天候のお陰で出かける意欲をかき消され・・・、と言っても 風邪気味だったので思いっきり
寝てやりました。。。ヽ(・∀・)ノ

3度寝してから、起きたのが11時でございました。

そして、溜りに溜まったといいますか、先週の怒涛の11冊購入/日 も含め、2月からの雑誌のファイリングを
終わらせちゃいました。O(≧∇≦)O イエイ!!

うーん、実に充実したひっきー日和でございました。

お友にスペイン坂のMDも借りれたしーっ♪ ヾ(@^▽^@)ノ  SPおおきにぃ <私信


ってことで、お昼にきみくんソロコン・レポの後編を読みつつ、間違って!? みにまむずんとこをぽちって
したら、、、

     ★ ただいまリニューアル作業中!

って・・☆゜ ゜( ∀ )!?

いつのまにみにまむず?

あんまりにも放置してるから、こっちも UP の文字が点滅せんかったら、覗かへんっちゅーの!

間違って(おぃ)、ぽちってしてよかったわー。。。 (*≧m≦*)プププw


ま、年始は二人ともが個々に舞台してたからね。。。


春もうららかな頃には再開らしーから、楽しみにまってるよん♪


以下、コメレスでーっす!
菜々ちゃん、タロ∞イモさん、machi、いつもおおきにぃ~。
続きを読む
11 : 26 : 37 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
ダイエット中ー!
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ソロコン終ってから、暴飲暴食期間中のきみくん  えーっ!? 笑
なんでも、自分へのご褒美らしい。。。 ← 可愛いー。

でも、来週からライブに向けて、ちゃんと食事制限をしていくとか・・・

きみ : 大倉、今、ダイエット頑張ってるからな!でも、大倉のやり方は炭水化物食べへんから、無理っ!
     でも、ソロコン時は、63.5kgまで落ちたからなー、俺の身長からやったらめっちゃ痩せてんで!
     おまえで、どれくらい?
ヒナ : だって、俺今、、61あるかないかやもんなぁ。。。横アリに向けて、63kgまで増やそうと思てんねん。
     始まったら、落ちてくから。。
きみ : まぁ、ヒナは筋肉やから重いねんけど、そんなんがええねん!
      だってな、、落としてやると体力がないのがわかんねん。え?落ちていくん?
ヒナ : うん、今めっちゃ増やしてんねん。だって、先週、57とか8やってんもん。ライブやってくと3kgぐらい
     落ちるねん。 
ヒナ : でも、マルは頑張ってんのかなぁ?
きみ : なんか、痩せてきてるらしーで!
ヒナ : うそっ!
きみ : 俺も見てへんから知らんけど、なんか痩せてきてるって!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ちょ・・・マジでか?

う゛ぅーーーー痛快でのチェック よろぽこーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o < 私信

なんで、たつよしが頑張ってるかって理由のひとつに・・・

たつよしだけが、隆ちゃんの体重を知ってるらしく・・・

かなり、ショックを受けたらしい。。


ふぅーん・・・・

まぁ、今日のWeb報告は、先週の土曜日やもんなぁ。
それから、5日も経過してたら・・・って、まぁ、痛快の時は気付きませんでしたけどー え?

でも、ヒナちゃん!!!

ジャニ勉の収録で、気付かなかったん?(( ゜C_゜;))ェ…


昨日の今日ちゃうのん?


( ̄^ ̄;)


どこまで痩せたんやろなー。。。


とにかく、、、痛快 よぉーく、見といてーっ!!! <私信も私信

00 : 45 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
コンリハ
2008 / 03 / 21 ( Fri )

太一くんのフリ

 太一くんの番組でどれが欲しいか?

ヒナ : DASHの枠は欲しいです!
きみ : リアルですねー
ヒナ : だって、日曜のゴールデンは欲しいですよ
きみ : 僕は、オーラの泉かな。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーからも、加藤さん@レコメン と、並木編集長@ガイド の二人の恋?の行方を応援する声が!

テレビガイドの∞のページ、4月からはどーなの?ってことで・・

きみ : 12月までやったんが、今 掲載されてるわけやし・・・・え?4月からは?まだわからんの?
ヒナ : あぁー、、、サッカー今月中にやったほうがええんかなぁー



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ∞のリハ1日目やったけど・・・踊りが大変やねん。。。
      なんか、ちょっと踊れる思たらまた、ハードル上げようとしてぇ・・もう、しんどいんです。
ヒナ : あは、しんどそーやったもんね。。。でも、俺も2日目やったけど、なかなか上手いこといかへんで。
きみ : マルとかのビデオ見せてもらったけど、ひどいなぁー ( ̄□ ̄) ← やっぱ、体が重いんか?笑
ヒナ : でも、亮でも 困っとったで。。
きみ : そやけど、あいつは覚えんの早いっ!

ってことで、今日はヒナちゃん&きみくん&亮ちゃんの3人でコンリハをしてたらしー@振り付け
そんでもって、亮ちゃんのWebの一言 「 ふりむずい 」 が垣間見れた二人の会話でございました。うふふ

ん?
ってことは、すばるBANDの4人は、バンド練習なのかなーあ。。。

すばるBANDの新曲は、そろそろバラードでしょうかねぇ


00 : 08 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
