-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっちのおーくら!?
2008 / 04 / 30 ( Wed )

さてさて、明日からガソリンが約30円/ℓ 値上げってことで満タンにしてきたです。。。1200円だけど。
すばちゃんも、1000円分でも入れるよ!って言うてたもんね?@通信

ってことで、混む前に給油しといてよかったよー(;≧∇≦) =3 ホッ
今、スポクラからの帰宅途中のスタンドもえっらい長蛇の列でした。。。 

さて、最近のテレビで拝見する章ちゃんは実に男・漢していて顔つきも変わってきたよーに感じております

もう、そっちの安田なんて言わせないオーラが出てるよーにも感じます。。。@ありえへん

そう!


ありえへんの章ちゃんの衣装?私服?が、章ちゃんによるもので、だからそれが自信となって顔に
出てるんやろなーって思ってます。。うふふ


でも!


なんだか そっちがあっちに変わりそうですな。(・∀・)ニヤニヤ


ただよっちゃぁぁああああん


とうとう、一緒に朝を迎えてしまったのね。 ぷぷ


お酒に酔っていたとはいえ、、、ベッドを共にしていただなんて・・・


ごめん・・・俺ぇ酔っ払ってて いっこも覚えてへんわぁ


なんて、言い訳は通じないんだからね! 笑


はぁ・・・裏山しいぜ!



そんな幸せなくまちゃん、今度紹介してよね。 ぷぷぷ



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

想像してもーたら、ちゃっかり脳内映像が映し出されたもーたやん@アタシの脳内


ただよっちゃんは、そっちなのかぃ? ぷぷぷのぷぅー







ま、これもヤツの計算なことはわかってるわぁーいっっ!!!



以下、コメレスでーっす!
タロ∞イモさん、いつもおおきにぃ~♪
続きを読む
22 : 55 : 38 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
特筆すべきことがない・・・
2008 / 04 / 30 ( Wed )

働かざる者 食うべからず・・・ ← 認めてます、、今日は。  え?



でも、折角ですから、いっただっきまぁーっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ヒナ (紫) 芋モンブランです。笑
紫芋モンブラン



とゆーわけで、、、買おうかどーしようかずぅーっと迷っていたコレを注文しちゃいましたっ!(〃^∇^)v
明日 届いてくれるといーんだけどな。 


よし、これで大きな荷物(大きいだけのCDラジカセ)が減ったぜよ! ← 実家で処分をお願いするんでしょー 


さっ、明日からGW休暇ですぅ~♪


でも、アナログ生活だよー _| ̄|○


携帯ポチポチ、めんどいよー


でも、5日はカレー食べ比べぱーちー@一般友宅 にお呼ばれしちゃった ヾ(≧∪≦*)ノ〃

是非とも、セレ倉たっちょん も呼んであげたいが、城ホだもんね。残念 ← じゃなくても、無理だけど 笑

とってもお料理上手なお友@グルメ夫妻なので 超ー楽しみなり。


ってことで、この日は 携帯のストラップは外して、待ちうけ画面もノーマルにしておかなくては!


ましゃにしておきますかね。。。。。。 ← ましゃ好きは周知ならしい。


15 : 33 : 04 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
超アタシごと・・・
2008 / 04 / 29 ( Tue )
只今、えりねぇプロジェクトが進行中でございまして・・・
以下、こちらに遊びに来てくださってますお友のみなさまにお知らせです。


 1.明日いっぱいで、自宅のNET環境が一時中断いたします。

 2.よって、今週・来週のレコメンレポはお休みさせていただきます。


ま、今週はNight Driving真っ只中になるかと思いますが。。。← 帰省してくるでやんすぅ~。

車ん中はやっぱ 文化放送入らんよなー ( ̄^ ̄;)

聞き終わってから帰る?

そーなると、逆にテンション高くて眠気もおこらんかも? 

ま、突然ゲストが来ないことを確認してからにしよーかな♪


 3.城ホは1公演のみの参戦ですので、レポはお友たちにゆだねます。笑

 4.たまに携帯からの更新を出来ればと思います。


以上、約10日間のアナログ生活@自宅、、、、HDD&雑誌の整理に励もうと思います。


23 : 58 : 09 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
にしきっどさん!?
2008 / 04 / 28 ( Mon )
えーっと、、またまた亮ちゃんがピンで雑誌に掲載ですねぇ~。。。

  ◆  錦戸 亮

  5月1日(木) 『Como』 6月号 →  (主婦の友社) 

って、、、ママ(お母さん)雑誌で、、、 【 LOVE LOVE FILE 錦戸 亮さん 】 ってぇ。。。

あ!最近 にしKID(きっど)って呼ばれてるからかしら?笑  ← すばちゃんだけなの? 笑

いやいや、どんな内容か見に行かなくっちゃ!!! ← 買ったげてーっ!笑



以下、コメレスでーっす!
erikaちゃん、ひろみまま、タロ∞イモさん、さなえさん、いっつもおおこにぃ♪
続きを読む
11 : 18 : 06 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
公開録音!
2008 / 04 / 28 ( Mon )

いやいや、今日は 彼女(@M設定)へのたつよしの働きがとぉーってもよかったです(・∀・)ニヤニヤ


GWなのに、仕事で彼女は部屋で待ちぼうけ・・・


帰宅したあなたは、彼女@M にひとこと  ってゆーていでのね。。


きっと、その言葉を聞いて 部屋ん中でごろんごろんしたであろー・・・そこのあなた!!!笑


どSなたつよしくん だけど、最後のひとことがこれまた、きゅん死だったのでは?
d(≧∀≦)bグーグー!!


ヤツの天然の計算は、レベルが高いぜ!


ってことで、


  6月28日(Sat) @新ABCホール

  週刊関ジャニ通信 公開録音 ですぅ O(≧∇≦)O イエイ!!


今夏は、ハガキの応募のみで、50組100名さま ご招待ってことです。


00 : 51 : 27 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
状況は似てなくも・・・
2008 / 04 / 27 ( Sun )

って。。。全然違うのにぃ~・・・


なんで、猟奇的にガリレオのましゃが?


パクリじゃんよぉおおお


いや、、いいんだけどぉ、、、、フジでしょ?



つーか、出演者の誰か仲いいのかなーあ。。。ましゃ。。。



続きを読む
22 : 05 : 42 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
すぺさるなのに・・・
2008 / 04 / 27 ( Sun )

なんて、ゆるいんだ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


ってことで、頭数がすぺさるうぃーく仕様なのかぃ? おい


今宵は、鹿たっちょん の4名さんです。。。


って、通信かと思たわ 笑



ふっつーに、ヒナちゃんの進行なんやもん ぷぷ



でもって、OPトークで声を張ってない みんな。


きみ : 昔はめっちゃ声張ってたけど、今日全然やな。。。アカンは!
      俺、今から声張るわ!
ヒナ : そやで、休みボケしすぎちゃうか?
すば : こいつにいたっては、落書きしとるからなー( ̄□ ̄)
たつ : ..._〆(・∀・@)
すば : ラジオでは使えへんからなー
たつ : ・・・・んふ♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんて、ゆるいんや・・・すぺさるうぃーくやのにぃー ぷぷ

ってことで、プレゼントが転写シールから、今度から 特製携帯ストラップ になるらしー ← 只今製作中

七色使ってるとか・・・

で、さらに、今日は ワッハッハー特製の油取り紙付き手鏡 もつくそーで。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ いろはにほへとクイズ ∞


 中略



きみすばに、弄られてるたっちょんが、、、かばえぇー

どんだけ、どSな言葉を浴びようとも・・・んっふ 笑 で、かえすたっちょーーーーん

うあ゛ぁぁ 可愛いよー


でも、若干カラ回る寸前の きみくんも可愛いー。。。。

 いろはにほへとの。。。あいうえお

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : 正解がわからんがな 笑


Q.財布の中に入ってるカードと言えば・・・

全メン : クレジットカード!

きみ : でも、俺いやや!
ヒナ : なんでーや。。。
きみ : 関ジャニ∞がクレジットカードって、なんかいやや!
ヒナ : いや、世間一般的にってことでやなぁ・・・
きみ : だって、俺 テレフォンカードって言いたかったもん!
ヒナ : え?
きみ : 持ってへんけどぉ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ : 持ってへんのやろ? 笑
きみ : でも、俺、クレジットカード 4枚持ってる( ̄□ ̄)v

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
結構、持ってるやん!

 中略


そして、最後のキーワードのくだりでも・・・


おにーちゃんたちに、いじられるたちゅよしくん。。。


きみすばおにーちゃん的正解のボケに、なかなか辿り着けないたちゅよしくん。。


今日の放送で、 んふふ が、どんだけ聞こえたことかv(・∀・*)

00 : 08 : 22 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
今日でしたか。。。
2008 / 04 / 26 ( Sat )

(o゜ー゜o)??


今日だったんですね、、、福岡のチケットが届くのって。。。


お出掛けしてて・・・



お友から、ステージ構成ってどーなの?ってメールで聞かれて・・・ @19:30頃



その時に、配達されてることを知ったですぅ ヾ(;´▽`A``



あれれ?


配達予定のお知らせって来てましたっけ?@Jメールとか



ってことで、この春コンは既に片手では足りない回数に、お友のお誘い等によって入っておりますが。。。



なんと、最終会場にてやっと・・・アタシ名義が届くってゆーね。。。



なのに、、配達日を知っちゃいねーって、、どーなのよ。。。



だからか?



隆ちゃんから ステキなデートのお誘いが来てくださいました (。→∀←。)キャハ♡



欲がなかったからか?



いや、今、とぉーっても バタバタで○っぱいいっぱいな状況なのでして・・・



頭がぐるぐるです。


えぇ、若干 城ホも抜け気味ですが、お友と会うのが一番だったりしてます。。。え?




続きを読む
22 : 37 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
アイドル 大チャン
2008 / 04 / 25 ( Fri )

大チャンへ

お酒はほどほどに・・・   は、出来ひんやろ?

東先生のよーに 2食/日なんてーのも・・・ 無理だぁーね?


コツコツ積み上げる・・・  大チャンが好きなことは簡単なことだろーけど・・・ドラムとかドラムとかドラム。


世界で一番キライな言葉 ダイエット に通じることは。。。ノンノン


でも、とりあえず・・東先生へのお返事のお返事ってことで、ここは目をつぶっておきます。笑


Tarzanもいいかもだけど、やっぱ大チャンは セクシーピッグ じゃなきゃ ダメなーのさぁー♪




追伸



明日。。。


大多数はお休みって知ってた? (・∀・)


きっと誰も早よ、寝えへんよ。。。

21 : 11 : 21 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
タイアップ曲!?
2008 / 04 / 25 ( Fri )
ぶっ通し生放送 Touch!eco 2008
    明日のめたに・・・  55の挑戦?スペシャル  →  番組HPは、こちらっ♪


一体、どこが会場になるのかと思っていたら・・・ よみうりランドてぇ・・・
ま、やっぱ日テレってことで、よみうりなんですかね。。。
しかし、大穴ってくらいの場所を選んできましたね。
でも、【エコ】だったらこれくらいの自然に囲まれてる方が いいのかもしれないね。

えーっと、、 各停もしくは準急しか止まらない駅ですから、もし観覧はがきが当選したらのんびりお越し
くださいね。
きっと、この日は 近年稀に見る以上の乗降客でにぎわうことでしょー。。。

さて、昨日の会見の模様がWebにUPされてますが・・・


∞ 廃油を使ってツーリング
 ← へたれっぷりを追求してもらいたい

 って、これはたっちょんだけなのかな?
 誰かと組むのかな?
 あっ!隆ちゃんが免許を取ったってゆーから、安全運転エコってのもいいかも~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 でも、バイクだったら ダメかもね、、、隆ちゃんには。。。難しいかも? 笑

∞ テーマ曲 関ジャニ∞♪

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

やっと来たー、タイアップ曲 O(≧∇≦)O イエイ!! ってことでいいんですよね???

さて、テーマ曲はどなたに作っていただけるんでしょうね。。。楽しみです!


【 追記 】

 浮かれぽんちになって、思わず書いてしまったけど・・・

 折角のテーマ曲ですもの

 シングルカットしてくれますよね? (>▽<;; アセアセ

15 : 58 : 03 | Touch!eco 2∞8 | コメント(0) | page top↑
たまらん(はぁと)
2008 / 04 / 25 ( Fri )


2位 すばる

3位 章ちゃん

4位 たつ

5位タイ 飼い主&忠犬



1位 きみくん



7位 亮ちゃん

隆  : 不動の亮ちゃんやね、、

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

隆ちゃんいじり・・・


この間が、なんともいえんくて・・・ 



あまりのテンパリ具合いが、可愛いーてしゃーないんですけど。



うふふ




あはは




笑いが止まらんかったですぅ。。。



あーゆー、っしょーもないあふぉテイストが好きなんやもーん (。→∀←。)キャハ♡  


でも、レーティングはごめんなんさい。(*ノω<*) アチャー



あぁ、、、可愛いーなぁ。


どーか、この時のショットが載りますよーに。。。



着ボ。。。欲しいなーあ。。。 < どやろ? 私信

00 : 38 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
にしキッド!
2008 / 04 / 24 ( Thu )

最近、キッドと呼ばれてる?にしきっど亮ちゃん。

Q. ボケてるのに、ツッコまない彼氏はありか、なしか? のくだりにて。。。。

すぃんごぉお呼びのヒナちゃん好きーちゃん、すばる、ヤス、、あ、間違えた章ちゃん呼びのリスナーは
あり!と答えて、それぞれボケ&ツッコミ大会。

さてさて、亮ちゃん好きのリスナーは?と聞かれ、リスナーが答える前に

亮  : なしやな?
きみ : え?ほんまになしなん?
リスナー: はい、ナシです。。。
きみ : じゃ、なしやけど、ボケてみる? どっくんが、ツッコんでくれるで?
リスナー: じゃ、ボケます。。
亮  : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
リスナー: 明日、雪降るかもしれないよ
亮  : ・・・・そぉやなぁ ヾ(;´▽`A``
ヒナ : 普通の会話やん!笑

(*≧ε≦*)ノ彡☆
もうね、、、亮ちゃんのハの字になった眉が目に浮かぶぅー (^m^ )クスッ

しかし、小ネタを織り交ぜてくれるから、笑いっぱなしです。。。

低い声に反応して、、隆ちゃんが「田村さん」って言うたかと思たら・・・

それに反応して、、、相方の名前やん!@麒麟 川島さん ってゆーてみたり・・・

テレガイの発売が待ち遠しいわ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
23 : 30 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
DV信五!
2008 / 04 / 24 ( Thu )
アイドル・ランキング 途中経過

2位 たつ

3位 すば

すば : どーゆーことや!ムキィヽ(●`∧´)ノ
ヒナ : いやいや、リスナーの意見やし、、、まだ途中や

4位 ヒナ

5位タイ 山田







1位 きみくん!

きみ : イエーイ!俺やぁー!!
すば : アカン、今 電話鳴ってた!
きみ : いやいや、メンバー愛の電話や!
隆  : ・・・あ、、、じゃ、7位は亮ちゃん? ヾ(;´▽`A``
きみ : でも、俺1位やもん!・・・・・って、切っとくわ
ヒナ : なんで今切んねん!
きみ : ちゃう、吉川さん(@スタッフ)



リスナーから、、、、

 最近、ヒナちゃんの目が死んでる

きみ : それはぁ、ギャラ交渉が上手くいかんかったんや。。。
ヒナ : あはは そんなことないって!そんなん、顔に出すかい!



すば : 大変や・・・
ヒナ : いあ、ほんまに昨日はすばるに心配された。。。
きみ : あ・・・それは家庭のことやろ。。
すば : まぁまぁ
きみ : おっちゃんにことか。。。
すば : もう、こいつは家の中で事件は起こってんねん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : もう、3つの言葉しか出てこーへん、、おっちゃん、お金、盗み
?? : いや、盗みはないやろー
きみ : ちゃう、信五のとこからやな・・・

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

きみ : だって、「金返してからゆえー!」とか、よぉ聞いてるもん。。。

      ドメスティック信五

隆  : いま、流行ってるもんな。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ネタにしてええんか?


23時過ぎには、亮ちゃん到着予定ですぅ!

∞ ジャニーズフラッシュ ∞

 ・ありえへん∞世界 START
きみ : 見た見た!ヤスが写真撮ってたやつ
すば : あのマリオのやつ すごかったぁ!
隆  : めっちゃ見てるぅー
すば : HDDに入れてるから。。。

 ・SHOCK 菊田一夫演劇大賞受賞
きみ : 大倉も行ったんやろ?めっちゃ美味しいやん
たつ : うん、、
きみ : だって、今年初めてやろ?  緊張した?
たつ : うーん、、、僕はあんまり緊張しなかったっすね ← ほんまかい 笑

 ・全員集合TOUR @大阪城ホール

とっておきニュース

きみ : なんと、この現場に並木さんが来てます!

O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、メンバーに今までのいきさつを説明中

【抱かれろ!】のくだりをね。。笑


ってことで、、、
本日ガイドさんの撮影が入ってる そーですぅO(≧∇≦)O イエイ!!


何週後かに、またまた載っちゃうんですって!


楽しみです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

並木編集長より・・・

 二人こんなにそばにいるのに~♪ 誰よりもキミが好きだから、いい曲ですね。
 GWは、∞のみなさんは大阪城ホールですね、わたしは、いちご狩りに行きたいな(はぁと)


全メン: ひゅーひゅー


そして、ボソっとこやつがつぶやきました・・・・


今日、イチゴを狩りに来たんですね!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

きみ : こら!お前は何をゆーてんねん! オヤジやないかぃ!!
たつ : うっふふ


ってことで、亮ちゃん登場~♪ 22:58

きみ : 鮨のネタ 聞いてた? ある?
亮  : うえっ!? あの、グラタンとかのくだり?
きみ : なんかある?ゆーて? みんなはもうゆーてん。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
亮  : えっとぉ・・・・・え?ゆーてええの?
      僕ぅはぁ・・・なめたけ☆^(o≧∀≦)oニパッ
他メン: ・・・・ (沈黙)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



23 : 01 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
うっさぁぁぁああああい(はぁと)
2008 / 04 / 24 ( Thu )

始まりました。。。音声多重のレコメーン!!!


きみ : 久しぶりにグループとして仕事すんねんなー。。。なんか、みんな休みやってんろ?
      あっ、、大倉が休日でめっちゃ楽しかったらしーで。。
ヒナ : へぇー!!何?何?
きみ : 大倉、ゆーたれ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
たつ : えっと・・・ 大阪に行きまして、、、実家に帰りまして、、、なんもすることないんで、ぼぉーっとして
      DVDをいっぱい買いました。。
きみ : ほんで?
たつ : ・・・で、、、車運転してなかったから、ドライブして・・・
ヒナきみ?: あはは 初めて、マルの苦笑いみたわ。。
ヒナ : (若干、イラッ 笑) どこがおもろいねん!  渋谷さん、、今のどーですか?
すば : 200点やね!( ̄□ ̄)v

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : あはは へぇー、、そーですかぁ? 笑
すば : いや、やっぱ休日をとっただけあって、かなりいいです! ← みたいな・・・・

ってことで、大チャンへのむちゃぶりから始まったレコメン。。

そして、隆ちゃんは相変わらず テンション高すぎですぅ (。→∀←。)キャハ♡

亮ちゃんは、ドラマの撮影が終わり次第、駆けつけるってことです。。。

全国ゾーンには間に合うかもね!

♪ 強情にGO! ♪

ヒナ : オープニングよりふざけたらアカンぞ!ムキィヽ(●`∧´)ノ

と、マジで怒られてる隆ちゃん。。。


・・・


・・・・・


しょーもない内容やのに、笑ってしまう。。。


鮨のネタのくだりから、軍艦巻きに合うのって何やと思う?

たつ : マヨネーズだけでも美味しいで!
隆  : マヨネーズごはんやなっ♪ 
ヒナ : すばるは?
すば : そら、みんなが好きなもんじゃないとアカンからぁ。。。ガリ!
ヒナ : ヤスは?
章  : えぇ・・・んと、やっぱみんなが好きなもんやからぁ・・・
ヒナ : すばると同じやないかぃ!
きみ : すぐ、とるーー
章  : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  んと、、、誰もが好きなもんゆーたら。。。麦チョコ!
全メン: ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そんな好きか?
隆  : 俺は、真剣に 豚のしゃぶ肉! しゃぶ肉や!
ヒナ : 何回も「しゃぶ」ってゆわんでもええわ!
隆  : でも、ほんまに美味しいと思うねん!豚のしゃぶ肉 しゃぶしゃぶしたしゃぶ肉!

(*≧ε≦*)ノ彡☆ めっちゃ必死な隆ちゃん

ヒナ : じゃぁ、トリの横は?
きみ : やっぱ、鮨の上には鮨やろ!( ̄□ ̄)v
ヒナ : Σ(゚∀゚*)  どーゆーこと? 笑
きみ : 一度食べて、二度美味しい ( ̄▽ ̄)!

って、、文字にするとどーでもええ内容なんですけどね、、、、あいつたちがわちゃわちゃしゃべってると
ブース内を勝手に妄想してもーて、、ニヤニヤがとまりまてん。(・∀・)

22 : 32 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
エコウィーク始動!
2008 / 04 / 24 ( Thu )

本日、エコウィークの記者会見 があった模様@日テレ

夕方放送の アナ☆パラでその時の映像が流れたとのこと ♪  お知らせThanks ひろみまま


明日の日テレWSは、要チェキですよ O(≧∇≦)O イエイ!!


ってことは、メンチョなあほ倉さんが見れるぅー ヾ(≧∪≦*)ノ〃

なんか、きみくんが自転車こいでた?


しかし、日テレ。。。目と鼻の先。。。



今宵のレコメンで話してくれるかな♪




音声多重で。。。 笑



16 : 27 : 49 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
番宣、、、あるよ!
2008 / 04 / 24 ( Thu )

  4月 29日 11:25~  『 琴線感覚 』 

      内くん 出演♪  → ぽちっとな!

※日本テレビ系列の放送とのことです、、、各自 ご確認くださいね!
  他 青森放送・山形放送・テレビ新潟放送網・静岡第一テレビ・テレビ金沢・熊本県民テレビ にて放送予定



15 : 48 : 15 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
アホな大倉さん@屋良っち
2008 / 04 / 24 ( Thu )
ここんところ、毎週 屋良っちの更新@水曜に ∞ネタが事細かに綴られております。

今週は、 先日SHOCKでの菊田一夫演劇大賞授賞式&祝賀ぱーちーでの出来事が。。。


  タイトル : イエローカード3枚で退場だよ、あほー倉さん。 ← 勝手に命名 笑


イエローカード その1
 真っ赤なお鼻のあほー倉さん。
 そんなお鼻で授賞式に出ようとしただなんて・・・(ノ∀`)  ← LED並みだったらしー@屋良っち
 
 もーっ!!!大チャンったら、可愛いなぁ。。。

 そんな真っ赤のお鼻のあほー倉さんだから、WSでは横顔の引きの映像だったんでしょーか。笑

イエローカード その2
 授賞式にて・・・
 自分が座るはずの席に座らず、その席と光一くんの席の間に腰を下ろし、間違ったことに気づく
 ど緊張してた あほー倉さん。
 屋良っちに、大爆笑されても 「んっふふ」笑いで終わらせる 肝っ玉なあほー倉さんが、あほ可愛いすぎ。

イエローカード その3
 祝賀ぱーちーにて
 有言実行な大チャン。。。
 ダイエット中ってことで、大好きなカレーライスすら 口にしなかった大チャン。
 でも、明らかに獲物を狙うかのごとく、料理を見てたらしーあほー倉さん。ぷぷ
 その姿、顔つき、目つきが簡単に想像できてしまいますぅー・・・・ ジャニ勉再び。笑

 そして、自分で自分の首をしめるよーな質問を屋良っちにするあほー倉さん。
 きっと、感想を聞いて自分も食べたつもりになろーって思たんやろね。。。
 でも、大チャンには無・理・だ・か・ら  笑
 
結局、イエローカード3枚になって、屋良っちによって退場を下されたあほー倉さん@屋良っち日記


さらに・・・

 授賞式の時に付けてた花の飾りの名札を、帰るときに私服に付けて帰ったらしー あほ倉忠義が

   ものっそい可愛いーーー(はぁと)

ま、これが屋良っちへのネタ提供だとしても、、、← ヤツの天然なる計算


屋良っちが見届けた範囲内でも、やってのけた あほ倉忠義が

   あほ可愛いー ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日のレンジャーか、あほくらりある で、是非 その後を教えてほしーもんです。。笑

きっと、そこにも天然な計算が組み込まれてることに 期待して



ってことで、屋良っち いつもネタをありがとうね。。。
15 : 00 : 05 | J-Web | コメント(1) | page top↑
気持ちはすでにGW
2008 / 04 / 24 ( Thu )
地元のお友達@嵐&ましゃ が、嵐のドーム@大阪が全滅やったと聞いて、

マジでビックリ!! ☆゜ ゜( ∀ )!?

やはり、天下の嵐さんなのね。。。

じゃあ、∞のドーム@平日 はどーなんでしょー。。。

楽勝なんて思ってると痛い目に遭うとか???


だからといって、ドームで保険はかけられぬぁいってことで、本日 第一弾の申し込みをしてきたですぅー。 
当然、当選、とーせん!!!と、言い切っておこうー。。。 言うのはロハです。

そして、第二弾は明日と決めております。。。 ← 仏滅だけど、アタシ的良日なので。


さて、城ホのチケも配達され、今週末からいよいよ GW突入ですな。。。

ま、アタシの職場は、まさに飛び石休日なので後半は有給を取ってやりますけどもー。

で、やっぱ激戦と言われた城ホですが・・・ 立ち見が出てるんですね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

個人的には、横アリの立ち見は好きですけどね。。。踊り放題&うちわ上げ放題なんですものー 笑


ってことで、∞の地元 大阪の雰囲気を楽しんでこよーと思いますぅ ヽ(・∀・)ノ





今回、ご対面が待ってるので。。。(o^^o)ふふっ♪

さて、猫を何匹かぶろーかしら・・・って、これを言うてる時点で 素性がバレバレってゆー おほほ

13 : 16 : 12 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
818オフショット
2008 / 04 / 23 ( Wed )
あらら! 意外と早く届いたのねーv(≧∀≦)v  


って、思ってしまったあちきは、ジャニ商法に染まってるでやんす。 ← ふつーじゃありえへん商法だよ。。

うん、「ありえへん∞世界」に投稿してみるか? あはは _| ̄|○


はい、昨日 章ちゃんの818オフショが届きましたぁ


【 818 】のロゴが入って 超可愛いの。。。 ← このロゴのグッズをどーして売らないんだか 


ってことで、やっぱハズレがない章ちゃんなのでした。ヽ(´ー`)ノ


あと。。。注文済みのもんはってーと・・・


PVのオフショですよね。。。


来月かなあ・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)


やべっ・・・





以下、コメレスでやんす。。。。
きょんたさん、タロ∞イモさん、コタさん、ねーやん、さなえさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
11 : 18 : 46 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
・・・してへんなぁ。。。
2008 / 04 / 23 ( Wed )


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ほんまに、してへんみたいやね Σ(ノ∀`*)ペチ


でも、ヒナちゃんしてんのか・・・


ま、章ちゃんは・・・



ってことで・・・・



はいっ! はいっ!! はぁーーーーっい!!! 



挙手! はい、立候補!!! ← 放置で。




にぃぃぃいいい、、、あの唇・・・めっちゃ可愛いーなぁ



にゅぅぅうううって口して。。。



それこそ、、、はむって・・・・あむってしたくなったのはアタシだけじゃ















ず!




(。→∀←。)キャハ♡


00 : 58 : 05 | ありえへん∞世界 | コメント(1) | page top↑
W主演でいいですよね?
2008 / 04 / 22 ( Tue )

ジャニ勉@BSの後、おっかけ再生の

   『 お せ ん 』

蒼井優ちゃん と 内くんが すんごく可愛いーーーっ!!!


その上、演技もイイ (・∀・)

これって、W主演って感じっすね!


あちきは、この【 おせん 】が、今クール1番のヒットでやんす。



いやいや、内くんのKYぶり(not きみたか よこやま ← しつこい 笑 )が、演技なんだか素なんだか 


ステキな火曜日の始まりでやんす~♪


続きを読む
23 : 50 : 20 | ドラマ・DVD | コメント(2) | page top↑
寝てる場合じゃないんだぜ! 笑
2008 / 04 / 21 ( Mon )
☆゜ ゜( ∀ )!?



うっかり、大チャンの計算にのまれるとこでした。。。


『 Endless SHOCK 』  

        演劇大賞授賞
 → 
ぽちっとな♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おめでとーございます。。。光一さん


そして、出演者の皆様&スタッフの皆様。



たっちょんへ。

このような素晴らしい賞をいただける舞台にたてたことを誇りと自信を持って、

更なる活躍をまってるよ!

おめでと。




って、今日都内で授賞式があったらしーじゃん!

なのに、なんであんなゆっるーい くらりある を・・・ (ノ∀`)


明日のワイドショーは要チェキです。



【 追記 】

 で、明日の映像は、大好きなダイエットの効果の程は??? (・∀・)ニヤニヤ


どーか、見切れませんよーに (必死!)

15 : 02 : 34 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
計算なのにーーっ!!!
2008 / 04 / 21 ( Mon )
昨日、電車に乗ったら隣に立ってる女の子が∞erでした。


初めて、ケータイに メールガード(@全員集合グッズ)を貼ってるのを見たです。

目立ちますってー!!!(ノ∀`)


あ、、アタシが∞erだからか?


可愛いけど、やっぱアタシは貼れないよ。。。


素敵な隆ちゃんの待受画面が見れないのは。。。やっぱヤダ。


複数買いしたけど、横アリ以来 放置しっぱなしだなんて、、、ゆえない。。 ぷぷ


以上、前置きでした。



ってことで、お昼休みの大チャンにまた癒された。。。


つかみがばっちりな
お茶目な大チャン




が、くそ可愛いーやら、くそ憎たらしいやら、くそ可愛いーて、、、つかまれてる自分が悔しーわ。笑


計算ってわかってるのにぃーーー!!!


あぁ、そーさ、、、大チャンの文章に!はつかまれっぱなしなのさ。


ふふ、文章に!って強調してやったわ!



にしても、新しいストラップがほしーなーーーー 笑 < 私信



手に入れるべく、作戦を練ってるらしい。。。 



12 : 53 : 23 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(1) | page top↑
最短恋記録@すばる
2008 / 04 / 21 ( Mon )
こんばんは、大阪府の渋谷すばるです。。。NWです。

こんばんは、兵庫県の安田章大です。。。IWです。

こんばんは、関ジャニ∞の大きいです!( ̄□ ̄)v

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
たっちょーーーーん

ま、すばると章ちゃんのNW&IWの意味はわかりませんけど、いわゆる KY (not きみたか よこやま)
のたぐいなんでしょーかね?



ヒナ : 来週は、あれ ってことでね、、、
すば : あぁ、、あれね!今日はゆえません!来週は絶対に聞いてください!!

ってことで、MBSさんに続いてSPうぃーくってとこなんかしらん。。。
なんなら、6日に生放送しちゃえばいいのにぃ~♪ ← 希望的観測

♪ ワッハッハー
音楽ん時は、めっちゃクリアーに聞こえるのになーあ。。。
さて、今宵の電波さんのご機嫌はいかがかしら・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 究極の選択 ∞

Q.デートしていてつらいのは

 A.声が小さい
 B.声が異常に大きい

A 
B おっさん

ヒナ : おっさんと若手に分かれたなー
      大きいのはイヤヤで! ← 他人のフリみて我がフリなおせやで~ 笑
すば : いややなー!
ヒナ : だって、ご飯食べてて これ美味しいなー!とか大きい声で言われたらいややん
章  : でも、小さかったら会話にならんやん。。
たつ : 俺の友達におるもんん、、大きい声の。
ヒナ : それは男やからやろー!
たつ : で、小さかったら「え?」って聞くんがいやになるもん。。だから、小さいより大きいほうがいい。。


Q.どちらのギャップが嬉しい

A おとなしいのに元気
B 派手やけど、実は・・

すば : んなもん!出たわー!v(≧∀≦)v

ってことで、みんなAでした。

Q.見たくないのは

A 父親が上司に謝ってるとこ
B 父親が宴会で 全力で「そんなのかんけーねー!」をやってるとこ

すば : うわーーーー!きっついなー
たつ : ヤスのおとーさん、やってそー
章  : そんなことないよぉ
ヒナ : すばるんとこはやってそーやで。
すば : ま、そん時はべろんべろんに飲んどるやろーけど

みんな A

すばるのおとんは、べろんべろんに飲んで酔うて、演歌聞いてめっちゃ泣いてんねんて。。


たつ : 村上くんとこ、謝ってるやん
ヒナ : あぁ、、おとんは俺によぉ謝ってるけどな。。

ヒナちゃん曰く、おとんは友達に毛がはえたもんやな!
でも、家族でいるときは、おとんありきやから大黒柱としてたててるそーな。

そして、、、

たつ : でも、俺やったら酔うたらBやったらしてると思う。。
すば : 子供にしてみたら、たまらんで!
たつ : でも、自分やったら子供にはAは見られたないもん。。 

と、やっぱたつよしってば、信念があるなーって、、こんな究極で思うなってか?笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばるの最短恋記録@中学生

すば : 中学ん時に付き合おうってゆわれて、、でも、内緒にしてほしいって言われて付き合い始めてんけど
      2日後の振られた!
ヒナ : なんで!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
すば : 誰にもゆわんといてって言われてたんやけど、親友のりょーすけにだけゆーてん!
ヒナ : あぁ、りょーすけな。。。
すば : 誰にもゆわんといてーってゆーてんけど、あいついっぱいしゃべときよんねん ハァ━(-д-;)━ァ...
章  : りょーすけくん、あかんやろー (*ノω<*) アチャー
ヒナ : 悪気はないんやろ?
すば : あいつめっちゃ友達多いから、、後輩から先輩まで仲がいいから、ぶわーって知れてしもて・・
     ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
     人生で最短の恋ですよ。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

どこのくだりか、忘れたけど すばるのボケにたつよしがツッコミ役をする てい らしく・・

ヒナ : 今のとこでお前がゆわんでどーすんねん!笑
たつ : んふ
ヒナ : んふ やないわっ!! 笑
たつ : いや、うまかったで、泳がしといた。。v(・∀・*)
すば : Σ(゚∀゚*) ! 俺、泳がされてたんかー 笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いーわぁ、たつよしのそのペース!

 
癒された30分間でございました。。

きっと、来週もこのメンバーでしょー (・∀・)

00 : 39 : 44 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
あの人(@村上氏)って・・・
2008 / 04 / 20 ( Sun )
こんばんわー、安田章大ですー!

こんばんはぁ、丸山隆平です。

ってことで、章ちゃん進行ですな。。。

♪ ワッハッハー ♪

∞ 聞けメロデラックス

 章ちゃん : ♪??? @ケミストリー

最近、好きになったけど、一昨年のアルバムに入ってる曲。
槇原敬之さんが作った曲 ← マッキーの声じゃないけど、マッキーの曲っぽいと思ったら!

この前Webでも書いてありましたが、ヒナちゃん&ニノからの襲撃事件 笑

章ちゃんと友達が食事してるところに、なんのお構いナシのヒナちゃん&ニノ&友人 ぷぷ

章 : あのひと(村上さん)、めっちゃ声大きいやん!ハァ━(-д-;)━ァ...
隆 : そうそう!あの人、声でかい!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、「あの人」呼びされてる村上さん。

章 : 俺、友達と一緒やのに、、その友達面識ないのに、、いきなりテーブルに座ってのみもん頼むし。。
     で、次、どこ行く?とかゆーてきて、40分間断ってたんすけど、、、
    「 俺が100歩譲ってや!譲って、、、カラオケ行こう!」( ̄□ ̄)v 
     って、言われてん。。
隆 : 40分も断らんと行ったらよかったなぁ・・・・
章 : ほんまに、どこが100歩譲ってんのかわからんわ!
    で、そのカラオケで二宮くんが歌ったんがこの曲やってん!
隆 : へぇーーー!でも、こにくだりゆーたら、またあの人が「俺のお陰や!」とか言うで!( ̄▽ ̄)!
章 : ゆわんでいいぞ!
隆 : これ終ったら村上さんに連絡しとくわ!
章 : ええって!!(;゜○゜)アァー!!
隆 : いや、「ヤスが、カラオケ行って・・・・」って・・・
章 : マルっ!! 出てけ!  ← (。→∀←。) 章ちゃんステキ!

つーか、犬そのものの扱い。。笑


 隆ちゃん : ♪泣いてもいいか @たかじん

おとんとおかんと3人で飲みに行った。
なんでも、結婚する前にこの曲をおとんが歌ってからおかんに「 俺から離れんといて」みたいなことを言うて
結婚に。。。

※ この「泣いてもいいか」は、いつもなら女性目線の歌詞が多い中、男性目線の歌詞だとか。。。
   さすが、たかじんの曲を結構カラオケで歌ってるたかひろぱぱの選曲は、ニクイね!
   ちなみに、作詞は森雪之丞 さんです。
   一度、たかひろぱぱの歌声も聞いてみたいよね。。
   たかじんの曲を歌えるって、相当上手くないと歌えないよ。。。
   つーか、毒舌なたかじんも歌はステキなのよね。
   今聞いても、色褪せてない曲ばっかやねんなぁ。

∞ 年下の男の子@キャンディーズ ∞

えぇーっと、ふっつーに1番なら口ずさめますけど、何か。。。

隆 : え?なんでやめはったん?
章 : デビュー4年目で、「普通の女の子に戻りたいんです」ってゆーたんですって。
隆 : 4年目って早いなー
章 : でも、この曲で初めてオリコンのベスト10に入ってんて、、それまでの2年?は全然やったらしー
隆 : でも、俺らもオリコンで1位とれたんって、カンフーやったっけ?
    あれ?レイニーはとってないんやったっけ? 好きやねんか!

と、ここで雑音に負ける・・・
隆ちゃんの、俺らはデビューまでが長かった!と力説してた。。。

章 : このシーズン(世代)って、女の子が男性アイドルに抱く憧れより、男の子が女性アイドルに求める
    ものの方がすごかったみたい。
    お手洗いも行かないとかね。。。
隆 : 田原俊彦さんみたいな?

隆 : でも俺、ジャニーズやめたら、どーしよーヾ(〃>_<;〃)ノ

なんとなく、ジャニーズやから(人生)やれてる・・・みたいな?
あと、隆ちゃんがアイドルみたいなことやっても、引かれるやろなーって自分で言うてた。。
たまには、アイドルしてくれるとそこがきゅん(はぁと)になるんやけどね(。→∀←。)キャハ♡


でもって、、、

隆 : おれのオヤジはカッコイイよ!
    だって、最近は一緒に飲みに行ってないけど、前は一緒に行っててカウンターに座ってたら
    絶対女の子はオヤジんとこ行くもんなー。。。
    「俺、一応ジャニーズなんですけどー!」ってゆーても、アカンかった。
章 : マルんとこのオヤジさん、カッコええもんな、、、でも、よぉ似てるよな!
隆 : でも、まだまだオヤジには勝たれへん。。結婚して子供を持たんとオヤジには勝たれへん。。
    一人の女の人を大事に出来なな。。。
    俺、まだ一人の女の人を愛したことないから・・・ ← みたらしバンザイ (*≧ε≦*)ノ彡☆
章 : あはは マルはまだ本当の恋をしたことないねんな。。。
隆 : まっ、話せば長くなるんで。。。。お後がよろしいよーで。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

そして、今宵は話すぎたよーでしえ、読めオタエイトはなっしんぐ。

来週はSPウィークってことですけど、、、また電波が阻まれたぜ!


って、以上 電波悪い状況のあやふや~な、なんとなぁ~くそう聞こえたレポです。。
なので、ご了承くださいね。




00 : 46 : 25 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
ていちく・ばんど!?
2008 / 04 / 19 ( Sat )
昨日、お友達のお誘いがありまして初体験してきました。。。ライブハウス♪

なんにも知識なく行ってきまして ヾ(;´▽`A``

でも、でも、、、とってもイイ曲を歌ってるBANDでした。。。Natural Punch Drunker

ちなみに、リーダーは右端の村上さん@ベースでした。

すんません、、、こんなとこに反応してしまいまして・・・


でも、すごく耳に馴染む曲ばかりでした。


ドラマの挿入歌になると、一気に火がつくBANDだと思うのにね。。。<私信

今年10周年を迎えるそーです。


いんぺりあるさーーーん! 頑張って!!! 



ってことで、何気にアピってみました。

えぇ、同じ所属ってことで。

視聴してみてね!


って、決して営業担当ではありまてん。

はい全くカンケイのない人間でございますが・・・


純粋に、いいBANDだったので。。。(∩.∩)




あ、、、おみやまで頂きまして、、、ありがとうございました。
Bag&CDケース



みなさん、とってもステキな関西人(神戸人)でした。

いやいや、トークが関西弁ってーのは馴染みがあって、更に好印象なライブハウス体験でございました。



以下、コメレスですぅ、、、ほんますんません、、、溜りにたまってしもーたですぅ。。。
9日以降のコメレスを一挙にいたしました。。。 
ほんまに、いつもおおきにぃ♪


続きを読む
23 : 42 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ラジオ
2008 / 04 / 19 ( Sat )
今週は久々にラジオが聞けます!

って思ったら、山田の二人 @聞くジャニ∞ なのですぅー O(≧∇≦)O イエイ!!

楽しみ×∞♪


で、そろそろ 【村上信五と渋谷すばるの週刊関ジャニ通信】にタイトル変更すれば

いいのにぃ~♪


※ここ半年くらい?毎週ご出演な渋谷すばる (*≧ε≦*)ノ彡☆

08 : 45 : 35 | | コメント(0) | page top↑
れんじゃーもろもろ@でっかいどー
2008 / 04 / 18 ( Fri )
すっかり、レンジャーのもろもろレポの筆に拍車がかからぬぁかった昨日。。。

そーさ、夏コンに頭を痛めてるせいなのさーーー。。_| ̄|○


うぅ・・・お金が


注ぎ込んだら、大阪が・・・ 福岡が・・・


でも、権利を放棄するわけにはいかないよねー  ← 全く以って間違ってる@一般論

ってことで、ないないといい続けてきたけどなんとかなってる現在まで、今回もなんとかなるでしょ!


アタシも、ごきぶり@ヒナちゃんと同様にどこでも生きていけそーな気がします。。 おほほ


ってことで、れんじゃーもろもろレポですが、完璧やっつけ業務でーっす!( ・3・;)~♪

ま、こんなんもあったのよ~ってことで、サラっと流し読み奨励 笑
続きを読む
15 : 02 : 19 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
うちふたり、、貧乏・・・
2008 / 04 / 17 ( Thu )
太一くんからのフリ
 嫌いな鮨ネタは?

きみ : 鮨めっちゃ好きやのに、小さいとき好きやったのに食われんよーになったん、はまち!
ヒナ : ふぅーん。。
きみ : めっちゃカッコ悪いやろ?笑
ヒナ : 中丸は?
中丸 : しゃこが最近、ダメになってきましたね。。小さい頃、食べてたんですけど・・・
ヒナ : グロイから?
きみ : 女の子もあんまり好きってゆー子居てへんよなぁ。
ヒナ : 俺、マグロが嫌いやってん。。うちで食べたん、ザラッザラやってん!だから。。。
きみ : そーや、家で鮨なんて食べに行かへんもん!
ヒナ : 俺んとこ王将やもん!
きみ : うち二人なぁ、、、めっちゃ貧乏ー
      中丸んとこのお父さんが、鮨握れるって、、お前んとこ金持ちやろ? ぼん丸?
中丸 : いや、中丸です!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆっちって、ほんとに真面目だよね。。。
でもって、ゆるい。

23 : 58 : 04 | レコメン | コメント(0) | page top↑
真の忘れん坊って!?
2008 / 04 / 17 ( Thu )

もーすぐ27歳やで!by 横山裕

時計がものっそい欲しいけど・・・

みんなに、失くすからやめとき! と言われるそーな。。。 あはは

きみ : 白い服着たら、汚れるからやめとき!カレーこぼすから!とか・・・
      ほんまに、やめときって言われる理由が、 失くすからって。。。俺、もう27歳やのに・・・
ヒナ : もうすぐ27歳やんな。。。

なんでも、ご飯食べるときに、身につけてるもんを全部外さないと食べられんのですって。
指輪も時計もベルトに付けてるチェーン(財布とか)も、、、。
だから、忘れて帰るんですって。
最近は、極力 指輪も付けないんですって。。。

きみ : 赤西も忘れ物ひどくない?
中丸 : うーーん、、そうかなぁ。。。
ヒナ : 最近、マルひっどいな!

きみ : おん!ほんまにひどい! デジカメも忘れたゆーとったし、時計も! 

      そのくせ、高いの買いよんねん!

      デジカメなんて4台目?やで!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

新しいの買い換えたって、なんかに載ってたけど、あれは失くしたからやったんか・・・_| ̄|○

ヒナ : あと、カバンもなくしたゆーてたもんな!
中丸 : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ かばんってどーやってなくすんすか? 
ヒナ : 新幹線で忘れたんか、どこで忘れたかがわからんねんて。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
きみ : ほんまに、ひどいよな!で、めっちゃイラつくねん!笑

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
隆ちゃーーーん、、、しっかりしてーっ!


23 : 33 : 40 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
