-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台本は電話帳?
2008 / 05 / 31 ( Sat )

あと1週間となったTouch!eco ・・・ですが。

まだまだ台本は 手直し 状態が続いているよーで、はっしーさん&スタッフ&出演者の皆様 お疲れさまです。

が、もっと大変なのは当日の生放送13時間ですよね。ヾ(;´▽`A``

シミュレーションをされたとかで、どこまで隆ちゃんの一発ギャグが採用されてるんでしょーかね。
しかと当日、確かめたいと思います、はい。


さーて、お天気はどーなること・・・やら屋良ヤラYARA~♪・・・

23 : 56 : 09 | Touch!eco 2∞8 | コメント(0) | page top↑
明日のために・・・
2008 / 05 / 30 ( Fri )
今日から来たか・・・
はい、ecoスポットCMです。。。  < お知らせ Thanks。。。Mっぺ@千葉

ズームイン開始前の5:19~から入ってる模様です。
予約録画で5:20~録画されてる方は、最後のショットしか録れてないかもです。。。要チェキ

しかし、ズームイン・スッキリ (9:50現在) 着々と いくつかのパターンが流れてるそーです。
お知らせ頂いたブツでは、隆ちゃん始まりだったり きみくん始まりだったり ・・・

つーことは、最低でも7パタあるってことでしょーかねぇ。(p・Д・;)アセアセ

本番を前にして、ベタ録りですよ。
なんせ、スポットは番組と番組の間に入ったりしますからーーーーー

みなさま、、、HDDの空き容量のご確認は 早々にお済ませくださいませ。

そして、耳を澄ませば 後ろで聞こえる曲は・・・テーマ曲だったりすんでしょうか?(o^^o)ふふっ♪

∞らしさが出てるよーな気がします。。。だって、ボール キャッチできてないのって いつもの
隆ちゃん・・よね?
うぅ 携帯の画面では 動きでしか判断つかないんだけど・・・ 隆ちゃんっぽいんだよなぁ・・・。



ε= (・c_,・。A)フウー
やっと、更新できたぜぃ。。
なんだか、9時頃から まったくサーバーに繋がらなかったのよね。。。 
11 : 05 : 49 | Touch!eco 2∞8 | コメント(1) | page top↑
最後にゲストです。
2008 / 05 / 30 ( Fri )
全国ゾーン

きみ : 早速ですけど、、村上の弟に電話しますね、、さっき、僕の弟に電話した流れからなんですけど
ヒナ : 俺なんて話すことないもん!
きみ : 俺が話すって。。。でも、ヒナの弟としゃべるん初めてや。正露丸みたいなヤツやもんなぁ( ̄□ ̄)
ヒナ : もう正露丸やなくなってた、、、ロン毛になっとった。。

しかし・・・・話し中

きみ : 普通、キャッチつけるやろ!
ヒナ : もう、ごめんなさいね、、時間割いてもらわんでええねんで。。。
きみ : ひどいなぁ。。。そう思うと俺の弟 出来るな!仕事しよるやろ( ̄□ ̄)v
ヒナ : うちの弟がすんません、、
きみ : ほんま、すんませんやなぁ、、俺の弟やったら、ちゃんと爪痕残すし、反響もあるし 笑
ヒナ : だからゆったやろ?
きみ : でも、ある意味 乞うご期待!やな・・

まあまあ、、、追々ってことで、是非ともヒナちゃんの弟くんへの話し方を聞いてみたいと思います。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 男塾 ∞

16歳の男の子から・・・

ヒナちゃんが好きやと言われ・・・

ヒナ : どこが好きなん?

ライブ中で、男子にも手を振ってくれる気遣いがいいと。 →16歳に気遣いを褒められるヒナちゃん。笑
総じて・・・ ツッコミかっこいい!  と。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : なぁ、なんか今日まったりしてない?
ヒナ : え? まったりはしてへんよ
きみ : してない?なんか空気がまったりしてるなーって。。

そして、リスナーの提案に答えるヒナちゃんに・・・

きみ : お前のことだぁーれも聞いてへんで 笑
ヒナ : あーたが、まったりしすぎてんねん。。。

そして、年齢の話から。。。

タッキーと同年代って絶対見られへんよなーと言い切る横山裕

きみ : 松潤とマルと中丸が一緒やで。。。悲しすぎるわ。。。
      かたや、花男やゆーてんのに、あれはパーンしかゆわれへんねん で。。。ヾ(;´▽`A``
      自己管理の出来ひん、、堕落した男ですよ。。
ヒナ : もう、ダイエットに必死やもんなぁ。。ハァ━(-д-;)━ァ...

あはは・・・はぁ・・・ いいんです!
彼なりに、頑張ってるんです!!! ← ざ・盲目さ


ってことで、他のグループとの年齢ギャップを語るれこめんずなのでした。



自分で手抜きの自己判断が出来ると自慢する横山裕

抜きどころをわかってるねん!( ̄□ ̄)v


まぁ、それはみんな知ってるよ (・∀・)ニヤニヤ


しかし、疲れがないという横山裕。

先日の横アリ8公演の後、バスケの試合を5試合してるそーな。。


隆ちゃんも筋肉痛にならないのは、体質だそーな。

マッサージの方は、、隆ちゃんは筋肉痛にならない体質だって言うてたらしい。
でも、ヒナちゃんと章ちゃんは、筋肉痛になりやすいそーな。


きみ : ソロんときは、めっちゃしんどかった。 全部歌うねんで!
ヒナ : そやで。。
きみ : だって関ジャニ∞やったら歌わんでええねんで!
ヒナ : サビだけ(歌う)な
きみ : いや、サビも歌わんでええやん! ← え?
      だって、ノリでみんなで歌ってぇーとか言うてたら・・  ← まぁ、いつもの手ぇやわな 笑
ヒナ : ソロはしばらくいいわぁ
きみ : え!?嘘っ! 俺、全然!!
ヒナ : 逆に早よ、やっててよかったわ
きみ : まぁまぁ、機会があればまたやりたいと思いますけど・・・
ヒナ : 夏はね、グループでのコンサートがありますんで。。。


えーっと・・・夏が終ったらどーなるんでしょーかねぇ?

ヒナちゃんのソロは、消えたってことでいいんでしょうか? 
未定ってことなんでしょーかねぇ???

♪ 大阪レイニーブルース ♪


あれ?

なんか違う声が聴こえた!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


つーか、∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ← 電池が切れて 録音出来てぬぁいぃぃ 涙


隆ちゃんの登場です!

隆  : どうも、こんばんわ。丸山隆平です!

あと、1分しかないけど。。。

隆  : ゆうちん、ひさしぶり~♪ 明日 髪切りに行く?一緒に行く?
きみ : え、この前切ったんやろ?
隆  : うん、切ったv(・∀・*)
きみ : それやったら行かんでいいやん 笑

あはっ 可愛いなぁ (。→∀←。)キャハ♡

きみ : おい、お前 俺がやったモンハンやってんの?
隆  : やってるよ、、、
ヒナ : えっ!?やってんの?
きみ : やってるの見てない
隆  : だって、見せへんもん!この前、亮ちゃんとやった!  

ってことで、ヒナちゃんと同じところらしい。。。
猫を狩った?飼った?
名前は りゅう? (隆?)

ってことで・・・

ヒナ : あ、、もう終わりやわぁ~


うわーーーん・・・ なんで、こーゆー時に来るんやー!!!

電池切れ・・・

電池切れぇぇええええ


ほんまの最後の1分の突然のご出演でございました。。。

【 追記 】

 なんでも、これからヒナちゃんとラーメン食べに行くとか???

 って、どこがダイエットなんだか・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



マジで、単4電池は ストックを切らさないよーにしなければっ!!!

01 : 07 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
そろそろピークは・・・
2008 / 05 / 29 ( Thu )
太一くんからのフリ

 モンハンばかりするな!

きみ : 先輩でもゆーてええことと、悪いことがあるやろー!ヽ(#`Д´)ノ

と、怒る後輩 横山裕 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞erの中でも、モンハンを買いはじめてそーな。

ヒナ : 横のお陰で結構 買うてるみたいやで。
きみ : だって普通に数えてもレコメンのスタッフさん、メンバー、、、20人はいるで!
ヒナ : カプコンさんに入ってんねや
きみ : 俺にはいっこも入ってきてへん
ヒナ : あなたは楽しんでるでしょ!!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : もう、かれこれ1ヶ月。。飽きへんの?
きみ : ぶっちゃけ、毎日してへんもん
ヒナ : あ、、そーなん
きみ : 一人じゃやらへんもん。みんなでやってると一緒にやるけど、、、3日に1回くらいやな。

そして。。。

きみ : 大倉あいつ、俺よりやってるで
ヒナ : え?
きみ : 今、俺よりやってるわ
ヒナ : やっとるなー 笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おーくらよ。。。
くらりある、、、再開しなっさーい!笑

全国ゾーンにて、ヒナちゃんの弟にリンリンしますよー!!!
23 : 59 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
みつる登場!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


消えた・・・

っつーか、保存ポチッてしたら しやがりませんでした。。。涙

うーんと・・・思い出します。。。


コーナー中に突然・・・

きみ : 弟に電話していい?
ヒナ : なんで?
きみ : この前 誕生日プレゼントもらうって話してたんやけど、ちゃんとホテルにプレゼントが届いてて
      シューズ(スニーカー)が入っててんけど、オリジナルやって名前が入ってたんやけど・・・
     「YOU」って入っててん。
     なんで兄弟やのに、芸名やねん!って思たのと、なんかのびたとどらえもんを足して2で割った
     のびえもんの絵が描いててん。笑 でも、俺まだお礼をゆってへんかったから、ラジオののりで
     電話でお礼していい?
ヒナ : いいよ。。今する?
きみ : 今、きっとバイト中や思うねんけど。。
ヒナ : してみ?
きみ : あ、みつるの番号わからんわ。。あ、俺の携帯ない!・・・


すると、スタッフさんがふっつーに持ってきてらしい。

きみ : なんか、俺いややわぁ、、、それ ヒナのやったらってのがないのがいややわぁ
ヒナ : だってあなたよぉ忘れてるからやん

(*≧ε≦*)ノ彡☆

そして、かけるが留守電になるが、呼び出し音が、待ちメロになってまして・・・

その曲ってのが。。。


 ♪ ドラゴンボール ♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 兄弟揃ってドラゴンボールてぇ。爆
きみ : めっちゃ恥ずかしいわ 

そして、留守電にいれた言葉・・・

きみ : もしもし、みつる? ここにかけてきて!ラジオしてんねん!アホーッ! 笑

そして、数分後 みつるからかかってくる

きみ : もしもし?みつ?
みつ : うん、みつ。
きみ : 今、何してん?
みつ : バイトが終ってんけどなぁ、何?
きみ : この前プレゼントくれたやん?なんで、兄弟やのに、芸名やねん!
みつ : だって 入れやすいやろ? 右が「KIMI」で、左が「TAKA」やったら変やろ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
その発想がすごいけどね 笑

みつ : カッコイイやろ?
きみ : うん、今日もはいてんねん!
ヒナ : だって、みんなにも見せてたもんなぁ
きみ : それになんやねん!あの、のびえもんはぁ!
みつ : 俺が描いてん
きみ : わかってるわ!・・・でも、ありがとうな。。
みつ : うん。。
きみ : みつー、、バイトがんばりや
みつ : きみにーちゃんも仕事がんばってな
ヒナ : うわー、兄弟愛やなぁ
きみ : あっ!ドラゴンボール、、あれ やめーよ!
みつ : あ・・うん、おっけ

ってことで、可愛いみつるが登場なのでした。
そして・・・

きみ : お前もおかーさんに電話せーよ。
ヒナ : 俺、結構してるもん
きみ : じゃぁ、弟にせーや。
ヒナ : アカン!!弟はアカン!あいつは・・・。。。俺がキレるわ
きみ : ええやん、、おれが話すから。。。。
ヒナ : ほな、あとでかけてみるわ。。

おっと!
ヒナちゃんの弟、登場か?

♪ KAT-TUN

並木編集長より

 加藤さんに初めてプレゼントもらいました。。。モンハンです

ってことで、先週の飲み会で加藤さんが、モンハンのソフトをプレゼントしたそーな。
でも、並木さんは本体を持ってなかったよーで、その帰り道 本体を買うて一緒にしたそーな。

きみ : え? また飲み会したん? あ、俺ヒマやったら行くってゆーてて、ヒマやったのに忘れてた・・
      なんか用事あったなーと思っててんけどぉ・・・

ほんまに行く気やったんかぃ 笑


そして、モンハンのくだりから

ヒナ : 今日、テレ東で収録あってんけど、ヤス モンハンしてなかったで。。
きみ : そやろ、あいつ やりたいなぁ~とか言うててせーへんねん。ニッコリ笑って泳がして泳がして・・
     ヤスはホステスや!ヤステスや!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : で、マルもやってなかった思うで。。
きみ : あの二人似てるよな、、、ヤスとマル!

      ヤステスマルテスや!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒナ : 自分からやるってゆーたら、一生誘われ続けるって思てんちゃうか? 笑
きみ : まぁ、やらないでしょ、、、

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
きっとあの二人はしないかもね(>▽<;; アセアセ
折角、きみくん、隆ちゃんに買うてくれたけど、、ごめんね。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーの彼氏もファンってことで

きみ : 誰のファンなん?
リスナー: ヤスくん。。。ギターを弾いてたから。。
きみ : あ、ほんまは弾けへんねんで。
ヒナ : 弾ける!
きみ : 笑
ヒナ : 今日もありえへんの収録行く途中、あいつなんか弾いてるなーと思って後ろみたら、ベース       弾いとってん!
きみ : なんか、色々やってるみたいやなぁ、最近。ピアノもやってるんやろ?
ヒナ : ほんま今 移動車が汚いねん!
きみ : 今日も、あのしゃべらへんすばるが、 「掃除!掃除しよ!」 って喋ってたからな 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみくんの中で 世界で可愛いの順位が・・・

1位 チワワ


2位 ヒナちゃん  


3位 ぼく@横山裕

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

世界で可愛い2人がお送りしているレコメンだそーで。ぷぷぷ


ハァ━(-д-;)━ァ...

思い出してみたけど、、、めっちゃ抜けてるわ、、、すんまてーん。。。



続きを読む
23 : 39 : 55 | レコメン | コメント(0) | page top↑
21時入りでは遅い?
2008 / 05 / 29 ( Thu )
本日21時入りの横山裕。

なんや、遅いなー・・・みたいな空気だったらしく、誰も相手してもらえなかったらしい。ぷぷ

はい、レコメンみんなモンハン持参やったらしい。

きみ : 勧めすぎたわ・・・なんか、友達紹介して取られた気分。。。

だって、言いすぎやもん 笑


きみ : あの、、女性自身で、中山美穂さんの旦那さんが僕らのこと特集してて大絶賛してくれててん!
ヒナ : そやそや
きみ : 俺なんてドラゴンボールに例えられてて、ヒナなんか香港で売れる!って、、なんか日本では
      売れへんみたいに ( ̄▽ ̄)!
ヒナ : 今、読みたいわー
きみ : マルなんて、、ベースも上手くて変態・・あ、変化・・・・
ヒナ : まぁ、変態でも間違いではないけどな ( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とにかく、二人とも大喜び。
よかったぁ・・・ちゃんと、メンバーにもこの記事のことが知れ渡ってくれてて。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
なんかに繋がるといいね。。

きみ : 辻さんもなぁ、、、映画やってはるから、、なんかこうてくれへんかなー
ヒナ : そーやで、、別にインタビューしたわけじゃないのに、こうやって辻さんの言葉で書いてくださって
      くれてはるからねぇ~
きみ : 直談判しにいこうかなぁ・・・

是非とも、きみくん お願いします。。。


ヒナ : さて、来月からゲスト週間ってことで、来週は タッキー&翼のお二人に、 再来週 てごます
      6月19日は、なんと・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

     関ジャニ∞ です!

きみ : え?レーティングですか?

(*≧ε≦*)ノ彡☆
そら、そー思うわな。。。

きみ : 僕も今 初めて聞きましたけど・・・

♪ ズッコケ男道 ♪
22 : 10 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
エコひいきの始まり~♪
2008 / 05 / 29 ( Thu )
読売新聞のY&Yの裏1面に来週からの ecoウィークの広告が! <お知らせ、さんくす ひろみまま♪


とゆーわけで、朝一番、、職場に着いたら朝の雑用をササッと済ませて、お引取り (o^^o)ふふっ♪
来週はエコひいき①

エコひいき②


いよいよですな。(・∀・)


で、そろそろ∞くんたち起用のecoスポットも流れてくれるんでしょーか? 


【追記】
 関西にはない模様 < 悲しいお知らせ、ありがと  hiromiちゃん


続きを読む
09 : 19 : 39 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
モジモジガエル!?
2008 / 05 / 28 ( Wed )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


やっぱり、ガイドさんは最強だわ!


ありがとーございます。


はい、アタシはこの世の中で一番 カエルが大嫌いです!

写真どころか、テレビの映像、写真、、、そして、ぬいぐるみさえも・・・


でもぉぉおおお!!!



この∞ecoカエルくんたちは、とぉーっても大好きですっ(*ノ∀`*)ノ


三馬鹿が、一瞬 未定「弐」 かと思たわ。 ぷぷ

でもって、あんなにいーぱいショットがあるにも関わらず、おんなじ表情てぇ  (ノ∀`)

やってくれよるわぃ(はぁと)

弟ずは、もー そこらの幼稚園児よか激可愛いーのなんのって。Σ(ノ∀`*)ペチ


一番、亮ちゃんがはしゃいでるよーにも見受けられますな。(・∀・)ニヤニヤ


とにかく、て 顔がにやけます。


12 : 57 : 16 | 雑誌・新聞 | コメント(2) | page top↑
kurikaesu失敗!?
2008 / 05 / 28 ( Wed )
昨日、失敗は許されないっ!なんて、、、ほざいておきながら・・・


先週の 激萌え・ありえへん@アタシ的 を、編集した後、、、ダビろうかと思うて作業に取り掛かったら・・・


消えてたってゆー ← 正確には、己で消してもーたんですけどね。。。



しばらく、状況が呑みこめんかったですよ。


で、今日になって思い返してみたら・・・

新しいDVDレコの編集画面の 【消去】と 従来の 【終了】位置が似てて、、そのまま 【消去】を押して
しもーたんやろね。。。

そう、昨日やったら 保険録画があるねんけど。。。

先週は、それだけやったのよ。。。 _| ̄|○

ま、お友に即行救済願いを提出しましたけどね。。 < よろしくです 

しばらく、同じメーカーとはいえ、リモコン操作やら、画面の違いがあるので、、一に確認、二に確認って
とこでしょーかねぇ。。。 ← これまたアタシの苦手とするところ。。。うっかり、ポチってしてまうのー ><

ま、これを教訓に、来週2日からの に再度 気を引き締めていこうと思うです。


それにしても、何度失敗すりゃいーんだかねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ



以下、コメレスですよん。。。タロ∞イモさん、おおきにぃ♪
続きを読む
11 : 55 : 00 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
本格稼動開始!?
2008 / 05 / 27 ( Tue )

ふふふ 笑


連投を失礼するでやんすぅ~。(・∀・)


先日の【配線】の件ですが、本日 ダイダマンの登場により ← 普通にCATVの技術やさんです
無事に、2台のHDDデッキが稼動とあいなりました。
CATVの絡みもありましたので、お金で解決です( ̄□ ̄)v 笑

ま、、、確認を兼ねた、いくつかの質問事項がありましたので、それもクリアできまして・・・

    地デジW録 & CATV+アナログ or アナログW 

計 4番組 の録画体勢が整いました O(≧∇≦)O イエイ!!

そうそう、、地デジって1COPYなんですのね (>▽<;; アセアセ
危うく、自分の分だけDVDに落として はい終わりってことになるとこでした。。。危ない、危ない。
ecoは、W録を発揮させるからねー <私信

ま、先週の「ごくせん」しくってしまいましたけどー _| ̄|○ ガクッ

もし 先週のごくせん(@あきとメイン)をダビってやってもいいよって方がいらっさいましたら、
ご一報頂けると嬉しいです。


今日は なんたってスペハピなTuesdayなんですもの!
失敗は許されませんっ!!!

保険の保険録画状態ですよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どーか、22時~ 事無き終えますよーに。。。

21 : 40 : 54 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
節操のないあいどー
2008 / 05 / 27 ( Tue )

夕方、ダビモロモロ作業中に、うっかりドキドキな着ボが流れ・・・ ← うっかりかよ。笑

素敵なお知らせをいただきました。

hiromiちゃん、さんきゅ♪

はい、本日発売の 女性自身ですが・・・


辻仁成氏のページにて、関ジャニ∞のことを熱く語っていただいてるとのこと。


なんでも、辻氏が日本滞在の1週間の間に、完全なる∞er と化されたという@辻一家。

ご子息は、∞のフリは完璧マスターされたとのこと。 v(≧∀≦)v

更に、辻氏も思わず『イッツマイソウル』や『ワッハッハー』を口ずさんでしまってるとか 笑

是非、それを聞きたい気もしますが。。。

その上、47@DVDを10回もご覧くださったとかで O(≧∇≦)O イエイ!!


∑( ̄□ ̄;)!!

アタシ、2回しか見ておりませんが、、れっきとした∞erですけど、何か。


そこで、∞の幅広さに 節操のない アイドルとの褒め言葉を頂いております。← 素直に嬉しい。

さすがに、辻氏は作家であり、映画監督でもあり、本人自らもが音楽家ですので、書いてくださってる内容も
上っ面の部分だけでなく、ちゃんとメンバーを見てくださってます。感涙

始めは、立ち読みだけにしようかと思ったんですけど、とても愛情溢れる辻氏の言葉には、何の躊躇もなく
レジへと歩いてました。


でね・・・・( ̄▽ ̄)!



辻夫妻(あ、奥様はミポリンこと中山美穂ちゃんです)は、隆ちゃんがお好きらしーのであります。うふふ

やっぱ、誕生日一緒だから、惹かれる人も一緒なんだなぁー。 ← それはカンケイないやろ。笑
そして、ミポリン、、、ずぅっと好きだったりもします。 


と、話は逸れましたが、、、是非 みなさま 立ち読みだけでもしてみてくださいな。

嬉しい気持ちがもれなくついてきますよ。(∩.∩)


21 : 04 : 40 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
やっぱ山田祭り
2008 / 05 / 27 ( Tue )
昨日、TVJapanって書いたけど、実は頭ン中ではTVnaviだったのです。。

案の定、中も確認せずに買うて帰って、、昨晩 中をみて2冊目ってことに気付いたです。(ノд`@)アイター

でも、、、今日 間違えたので交換を・・・って近所の本屋さんに言うてみたら・・・

 あら、いいわよ!

との、奥様からのお返事ーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

不足金を払ってそのままお出掛けしました。。。え?仕事は?


えっと・・先日TV&HDDの配線で苦戦しておりまして。。。

CATVとの絡みもありましたし、質問したいこともありまして・・・

お金で解決することにしました! てへ


で、15時まで時間があるので掃除して、洗濯して、、、ジャニショにGO!したわけです。。

一番早く配線出張がこの時間でしたので、、、有給休暇ですよ。。今月4日目ですよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いいお天気だけど、、もう 並ぶなんてことはないよねーーーなんて、言い聞かせて原宿に降り立ってみたら・・・


ヾ(°∇°*) オイオイ


まだ、並ぶんかぃ _| ̄|○ ガクッ


11:20


ま、整理券は発行してなさそーで、まだ広場内での待ちだったので、15分並んで店内へ。。



え?



地下ですって?



はい、チョイスする場としての売り場@地下



レジの場としての1階ですかぃ


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


表も地下も1階も、長蛇の列・れつ・レツーっ!!!


そして、店員さんはあっちもこっちもいてはりますのにぃ・・・


効率悪いにもほどがありすぎやんかいさー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ほんま、毎度毎度・・・   



それでも、おとなしく並ぶしかないんですよ、、、弱い立場ですわ。


そして、あらら。。∞コーナーったら空いてるじゃない ← 嬉しいよーな、、、、複雑 


10分足らずでレジへ・・・


行けずにレジ列待ちを強いられたのです。 約5分


そして、1階のレジ待ち列にて 並ぶこと40分



無事に・・・


混合 5枚

章ちゃん 8枚

隆ちゃん 10枚

一緒に帰ってきました。
おっと・・・、こんなに章ちゃんを買うてしまったのかぃ。。。
そして、たつよしのOP衣装の激可愛セクシーピッグとButterflyが欲しくて欲しくて・・・・
かなり葛藤したですが泣く泣くお留守番してもらいました。
次、行ったらセクチーピッグは・・・。うふふ

ちなみに、4月12日からの発売分@LIVE ショットの内訳は、混合・個人それぞれ20枚 出ておりました。


でも、やっぱショップ写ってヲタ目線じゃないんだよなー。。。

どーして、OPの全員のショットがないんやろーねー。( ̄^ ̄;) ← よかった。。。買うといて@横アリ おぃ

それぞれの新しい衣装を揃えとかんかいっ!!!ってもんですよ。


でもって、もう見飽きるくらい見てきたレンジャースーツのショット


もう買うことはあるまいと思ぉておったのですが・・・


過ぎて ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


思わず購入ですよ ぷぷ


そして、来月になったら eco でしょ、グッズのオフショとかお出ましになるんですよねー

皆々様、、、溜めておくと、、、一気に諭吉が旅立ちぇ~ですわよ。(・∀・)ニヤニヤ


以下、コメレスでーっす!
タロ∞イモさん、りつさん、ピーチさん、はるさん いつもおおきにぃ。
続きを読む
20 : 15 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
eco 調和 ハーモニー
2008 / 05 / 26 ( Mon )

昼休み、、、徒歩5分ってとこの本屋さんに TVJapan をお迎えに行こうとして、一歩出たら
あまりの 灼熱の(←大袈裟?) 太陽の日差しに挫けてそのまま引き返したとゆー (´-ω-`;)ゞポリポリ

だって、コンビニにはよれった1冊しかなかったんやもん。
仕方ないから、帰り道にヨリミチです。


ってことで、eco特集の始まりです@TV誌

さて、巷でeco番組のイメージソングが ゴスペラーズばりとのこと。。。はっしーさんのブログ参照

ほうほう、、ハーモニーが鳥肌もんとな。。。


だって、メンバーの半分以上 歌がとっても上手いんですもん! ← とってもを協調してます!笑

ハモ担当の隆ちゃん&章ちゃんが存分に発揮してるのか?
たつよしの重低音が、、どこまで響いてくれるんだろー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とっても楽しみです。


さて、これが表のシングルなのか?
カップリングなのか??? 
そこが、今一番の気になるとこです。。。


だって、夏コンのOPには合わないよねー ← 勝手な自己判断&その上、行くていってゆー 笑


そして、 「ケムリ」 の行方は?



通常盤に入るんですよね?テイチクさん!



続きを読む
13 : 34 : 09 | Touch!eco 2∞8 | コメント(1) | page top↑
明日の・・・
2008 / 05 / 26 ( Mon )

『 丸ちゃんの「ただいま修行中 』  痛快!エブリディ l では、幼稚園@堺市 に訪れた様子が放送されるようです。

なんでも、

  子供たちに、得意のダンスでお遊戯の指導を試みますが・・・・

とのこと。


(。-`ω-)ンー


いや、園児にはウケるかもしれんぞ! 笑


楽しみです!


面白画像、、、待っるぜぃ (*≧m≦*)  <超~私信 笑


以下、コメレスでーっす!
ピーチさん、タロ∞イモさん、さなえさん、ひろみまま いつもおおきにぃ。。。
続きを読む
11 : 47 : 16 | 痛快エブリディ! | コメント(2) | page top↑
レポじゃありません。。。
2008 / 05 / 26 ( Mon )
昨夜に引き続き、今宵はABCラジオを拾ってみた・・・


・・・



♪村上信五の週刊関ジャニつうしーん!チャッチャラッチャー♪

どうも、こんばんわ、、村上信五でーす!

今週のメンバーはこちらっ


&#%$&”#◆  なんとなく、すばるっぽい

#&%!%・・・   わーかーらーん _| ̄|○ ガクッ


どぉもっ、京都から・・・丸山隆平でっす・・
ぴっちょん、ぴっちょん、ぴちょん・・・


【 追記 】
 すいっちょん、すいっちょん

だったよーですな (´-ω-`;)ゞポリポリ
はい、こんだけ聞き取れんかったっつーわけです。
そして、師匠@すばると、章ちゃんが固定席ってくだりがあったそーで。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
隆ちゃんの声ん時だけ、クリアに電波が入ったぁー!!!
まぁ、このOPの自己紹介のくだりは、ボケまくりの3連発なので・・・


でも、このゆるっゆるなくだりが大好きだったりする。。




しかし、もう聞くに堪えないガーガーピーピーの音に、今宵はおとなしく退散です。



でも、隆ちゃんの声が聞けて これまたよかったぁ (。→∀←。)キャハ♡




で、大阪から来てはる 渋谷さんはもうレギュラー固定でFAなんすかね?笑

00 : 27 : 28 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
おまけ@試合前インタビュー
2008 / 05 / 25 ( Sun )

そうそう、お友のMちゃんが気付いたんですが・・・

試合前のインタビュー@VTR

この時のメンバーの衣装は・・・ ← 暴走野郎は除く 笑




BJ @ジャニ勉 の時のものなのですぅー!

お気づきでなかった方、DVDもしくはHDDをSTARTをぽちっとな♪


当日、ポータブルDVDを持ってきてくれてたから見せてもらって。



てっきり 隆ちゃんはトレンチコートだと思ってたら・・・


VTRをよーく見てみると、うん、腰周りが短めのジャケットだ!トレンチじゃないってわかったよー!


BJ、、、全っ然リピなんてしてなかったから、気付かなかったわー。


Mちゃん、ありがとねー♪



ってことで、あれはカンテレ内のシャワーロッカードア電話廊下やったんやねー・・・


あれ?


亮ちゃんのあの場所はどこだ?

別撮りか?


00 : 18 : 58 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
免許取得日
2008 / 05 / 24 ( Sat )

やっと落ち着いてラジオを聞けるかどーか時間を作れております。


新居@都内にて・・・


聞くジャニは、神奈川の頃より 感度が悪ぅーございます。。チーン



とりあえず、番組は拾っておりますが。。。


声の判断はつきますが・・・


いっこーに、会話のくだりがまったくもってわかりやがりません。。 (ノд`@)アイター


隆ちゃんときみくんってことで、、、

モンハンのくだりもありーの

OPの内容から察するに、、レコメンでもきみくんが言うてましたが、ジャニ勉後の収録だったのかのー



∞ 名盤アワード ∞
 ♪ 言葉にできない@オフコース

ファンによって名曲は作られる・・・

この曲も、アルバム曲からのシングルカットとのこと。

きみくん曰く・・・

アルバムの方が、アーティストとリンクしやすい曲が多いんではないかと。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


そして、丸山審査員長から

  もちろんで賞


( ̄^ ̄;)、、、

とりあえず、、聞き取れたとこだけレポでした。

これなら、レポらん方がいいな。


って思ったけどー


隆ちゃんの免許取得日 

12月3日ですってーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




挫けないで、聞いててよかったぁ

23 : 58 : 53 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
全員集合@マリンメッセ福岡 (オーラス)
2008 / 05 / 24 ( Sat )
いつも思うことだけど、始まる前からなんだか空気が違うんだよね、、、オーラスって。

∞erのテンションが上がってるのが、ほんとに伝わってくるんだな。


ではでは、熱気溢れるオーラス公演

 ・ メンバーのカミングアウト・・・しゃれにならんっ!笑 の巻


出し切りましたっ!笑

続きを読む
22 : 39 : 47 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
配線マニアの亮ちゃん
2008 / 05 / 24 ( Sat )
助けてぇぇええええ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



昨日、新しいBD・DIGAが届いたんですけどね。。。

配線を依頼しなかったんですよ。。。出来ますから~って言われて。。。


でも、アタシ。。。


いつも人任せやったのねー あはは


ハァ━(-д-;)━ァ...




オーラス・レポ そっちのけで頑張ったけど・・・2台目の配線が、出来まてん。 _| ̄|○ ガクッ



配線マニアの亮ちゃん、、、もしくは、マーシー、、、助けてください。


もう、すばちゃん状態です。苦笑








ということで、1台しか稼動しておりまてん。
14 : 32 : 41 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
カプコンカプコン・・・
2008 / 05 / 23 ( Fri )

マジでCM狩りに走ってます、、、横山裕!


(*≧ε≦*)ノ彡☆


もちろん、モンハンの。。。


声を大にしてゆーてます!


こんだけ、カプコンカプコンゆーてんのやし、そろそろオファーが来てもええんちゃうか?・・・と。


みんなアンケート的なもんで、「 横山裕 」って広めてくれと。

「横山裕」の影響やと。。


そーしたら、なんやねん、この「横山裕」てぇ!!


ってなって、知らない人は調べるだろ!



横山裕 → 関ジャニ∞ の存在を知ってもらえると。


ヒナ : でも、そこで錦戸亮にいったらどーする?笑
きみ : そんなん死ぬしかないでしょー( ̄□ ̄)
ヒナ : ヾ(;´▽`A``
      ゲームで死なんといてくださいよ。。


いやぁ・・・すごいっす!

最後のリスナーからのメールで。。。

 おとーさんが、カプコンで働いてるんで、明日電話してみます。。

 結構、偉いさんなんで期待できると思いますよ。。。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すごいな。。。

きみ : やっぱゆーていかないとね!
      でも、3は出るんか?
ヒナ : まぁ2(セカンド)Gって、出たばっかりやからね。。。
      でも、あなたが飽きないよーにね。。
きみ : 僕は飽きませんよ、、、ただ、一線でがんばってられるかどーか。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも、これでCMが来たら、、レコメンの発言力は大きいってことですな (・∀・)ニヤニヤ

01 : 01 : 25 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ハンターに優しい横山裕。
2008 / 05 / 23 ( Fri )

関ジャニ∞・・・


チーフマネ以外・・・


ハンターってゆうー。。。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : (チーフに) 拗ねんなよ。。。ってゆーといた。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ヒナ :  買うたれや! でも、チーフマネージャーまでやってしもたら、パンクすんで!
      ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!  今、やってるやろー!!!

と、ブースの外のマネージャーを叱る村上信五。笑

きみ : だって、終ったら「ちゃんと狩れたか?」って聞くねん。
ヒナ :  お前優しいなー、、、ハンターには優しいなぁ 笑

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アタシは、モンスターハンターごっこの方が、めっちゃやりたいです。
『安田狩り』がとぉーっても、したいです


あうぅぅ、、、安田狩りをしてる3人の妄想映像が、可愛いすぎるんですけど。。。


00 : 13 : 52 | レコメン | コメント(1) | page top↑
あふぉの安田(はぁと)
2008 / 05 / 22 ( Thu )

きみ : だって、マルもめっちゃ痩せてきたし、、
ヒナ : そやなぁ・・・でも、気にしてるんやろ?
きみ : なんか、気にしてる自分がいややねん。 お前はなんも気にせーへんのやろ?
ヒナ : 食べたいもん食って、欲しいもん食って、、、なんも気にせーへんもん。
     これ終ったら、いつもマネージャーとラーメン食って、次の日が遅かったらビール飲んだり、、
きみ : 俺からしたら自殺行為やで!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そか、隆ちゃん 痩せてきてんのんか。。。
n(ー_ー?)ン?

ま、、、前が前やったからね、、、今はシュッとしてはる (。→∀←。)キャハ♡

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ジャニーズ・フラッシュ

・嵐 NEWシングル6/25発売
 花より団子の主題歌

きみ : また売れるでしょ! 嵐のコンサート、めっちゃ面白かったわ!ってゆってたで。
      嵐ってスターですよ!って。
ヒナ : 誰がゆーてたん?
きみ : 俺らのスタッフさん!
ヒナ : それ、ゆーたらアカン人らやん。笑
きみ : そやろ、、売れてない人に対してゆーことやろ? 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
さすが、∞のスタッフさんやな!

・V6 新曲 来週発売
 8月にはツアー

・へーせー発売中

ヒナ : この前、ヤスがまたアホしよった!大阪の番組で・・・サッカーの話になって、、、ヤスが
     スポーツマンシップにのっとって、、って言いたかったんやろーけど、あいつっ・・・

     スポーツマンシップにもっこり!って、、、


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : もう、アカンやん!
きみ : この前も、ヤスがいつもうるるんの番組に出たいなーってゆってるから、オファーとか来てんの?って
      聞いたら・・・

      来てたい☆^(o≧∀≦)o
  
     って、来てないって言いたかったんやろーけど、ほんま、あいつ 間違ったって顔せーへんから!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして、とっておきニュース!

 レコメンスタッフさんの掲載にて、かなり社内で好評だったよーで。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

♪ レコメンチェック

ヒナ : おい、休憩ちゃうぞ!あかんぞ!狩っとったやろ!
きみ : そう!レコメンの違う曜日のスタッフさんが、モンハン買うたってゆってた。。
      ほんま、おっさんばっかり集まんねん
ヒナ : まぁ、女の子には難しいで。。
きみ : もう、おっさん立ち入り禁止って書かれたらどーしよ。

そして、後輩との繋がりに役立つモンハンだが。。。

きみ : でも、桐山と中間は誘わへんねん。
      忙しいって言われるで。
ヒナ : あははは  それ、先輩の断り方や

(*≧ε≦*)ノ彡☆
23 : 00 : 54 | レコメン | コメント(1) | page top↑
重大発表!?
2008 / 05 / 22 ( Thu )

重大ニュースです!



なんと・・・



村上信五





今日・・・



モンスターハンター、やりました!



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



ヒナ : いや、自分で買うたんじゃないんですけどね。。
     自分の意思じゃないんですけども・・・
     昨日、大阪で仕事してて、、もう遅かったから、はよ帰りたいのに、、新しいマネージャーが
     村上さん!横山さんからです!って渡されたんが、モンスターハンターやってん、、
きみ : 昨日、ラジオ(収録)終ったらマネージャーが、、村上さん、もう東京に向かってるそーです!!ってゆうから、
      まぁええわぁって、、いつでも~って、俺はゆーてんで。。
ヒナ :  もう、テンション上がってもーたんやろな!
きみ : もう、俺が買うたったわ。こいつ拗ねとんねんもん、、、
ヒナ :  あっはっは 笑
きみ : で、マルにも買うたってん。
      もうね、こいつら持ってないからって安田を狩ろう!って安田をいじめてるんですよ。
ヒナ :  あははは
きみ : で、どーやてん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ :  いや、面白かったわ。。楽しんでしもた。。。今日も笑われたもん。。

うーわ、、きみくん かねもー!!!

ヒナ : でも、今日横とやってたら、、こいつ 途中で電池切れたぁー!って。。
      俺、ボッコボコにされてんで?ヽ(#`Д´)ノ
きみ : (・∀・)ニヤニヤ


あーあ、きみくんさぞかし満足やろなー。。
これでメンバー全員、モンハン持ってるってことやもんな。。

あ、章ちゃん。。。本体見つかってないけどね。。

今頃、焦って探してるんちゃう?

まぁ、希望として章ちゃんにはモンハンにはまるより、ずぅーっとギター弾いたり、デザイン描いててほしいな。


そして・・・

関ジュの間では、、、モンハンを持ってたら、きみくんにおごってもらえると思われてるらしい 爆

フットサルでも、やる前までモンハンをしてる関ジュたち ぷぷー

きみ : だから、強くなってから来い!ってゆーといた。。あいつら、よぉ食いよーるしぃ。。


なんだかんだで、後輩想いでメンバー想いなきみくん。。。なのかな。。。笑 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 俺、正直・・こんなんゆーたら嫌われるかもしらんけど、花もろて嬉しいって思ったことないで!
ヒナ : そうやな、、処理に困んねんな。。
      昔は家に飾ってたけどなぁ・・・
きみ : 俺ら、まだ子供なんやろなー 部屋に飾ったらいいって思えないんですもんね、、まだ。。

そして、誕生日のくだりで、、、

ヒナ : まぁ、大倉は先週 福岡でサプライズしましたけどね。。。
きみ : 早いなぁー、、
ヒナ : でも、もう秋までないやろ?
きみ : 9月やろ。。。ヤスの11日と、すばるの26日やろ?
ヒナ : 22日や!
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!! 俺、最低やな
      で、どっくんが3日でマルが26日やろ?
      で、、ヒナが、、、、1月、、、7やろ?
ヒナ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
きみ : あ・・・7じゃないってことは、、8択やな!
     でも、20台やろ?
ヒナ : うん
きみ : ・・・・6や!26日!
ヒナ : マルと同じやねん!26日。おれが126で、マルが1126や!
きみ : おっ!その覚え方ええな!

って、覚えるまでもないやろー あはは
さすが、リアル・ピーターパン

きみ : ヤスは覚えやすいねん!よぉ、911ってゆーてるから。
ヒナ : ネックレスもしてるからな!
きみ : でも、あいつこの前舞台で、なんやったっけ?
ヒナ : 818?
きみ : 好きな数字なんかと思たら、誕生日でもなく生まれた時間てぇ ハァ━(-д-;)━ァ...

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


この前、現場で高木に会うた横山裕。

そして、高木に緊張する横山裕。

ヒナ : どんだけ人見知りやねーん!笑
きみ : ちゃう、緊張やねん。。

27ちゃいのおっさんが、PSP片手に 高木に緊張てぇ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
22 : 30 : 22 | レコメン | コメント(0) | page top↑
全員集合@マリンメッセ福岡 (その3)
2008 / 05 / 22 ( Thu )
さあ、この公演にお誘いいただいたまりっぺ&ここなっちゃん、、ありがとうね。
スタンド2階っていっても前列だし、センターステがまん前のお席
とってもみやすかったぁヽ(´ー`)ノ

さてさて、いろんな大爆笑がございまして、、、その笑いをお伝えできるかどーか不安ですが。。。

 ◆ モンハンやり過ぎて、頭の回転悪くなる・・・の巻@18日1部

では、どうぞ~♪
続きを読む
21 : 34 : 53 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
史上・前代未聞!?
2008 / 05 / 22 ( Thu )
さてさて、ecoウィークが近づいてまいりましたね!
来週は、∞の表紙ラッシュですよん@TV誌

で、いつもチェックしてる 【 放送作家はっしー氏のブログ 】 をみてみると・・・

これまた、嬉しいことに隆ちゃんのギャグがお気に入りの様子で。笑
はっしー作成の脚本には、もれなく隆ちゃんのギャグがついてる模様。。。

ま、チェック後 削除されてなければの話だそーですが (*≧m≦*)プププw

そして、目を通してるとこんなことが・・・

     番組では、普通の関ジャニ∞LIVEより、さらに、会場の皆さんにとって
    参加感・一体感を味わえる趣向とのこと。
    特にクライマックス、関ジャニ∞の挑戦は、多分、テレビ史上、前代未聞の
    笑えて感動!!!


の予定ですって!笑

やはり、そーでなくっちゃ!
笑えて感動=関ジャニ∞ の十八番ですもんね。

しかし、会場の皆さんにとってって言われたら、めっちゃ行きたい衝動にかられるやーん。。(>_<;=;>_<)。
ま、いちおー、、、行く気満々ですけど・・・いや、当たるはずやもんっ! 言霊×∞

とにかく、6/2(月)からの1週間は、日テレをベタ録るしかなさそーです。。。 ← 編集できるんだろーか?


10 : 00 : 23 | Touch!eco 2∞8 | コメント(1) | page top↑
全員集合@マリンメッセ福岡 (その2)
2008 / 05 / 22 ( Thu )
17日2部 

お席は、バックステ前列・・・ただ、端っこなり。。。
ま、外周でヤツたちが走ってくる時は、アタシに向かって走ってくる(@妄想) お席でした。。

しかし、 ステージに来られたら メタボ三人衆しか見えなかったってゆー ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ま、アタシにとっては素敵なお席でございました(はぁと)

では、毎度のことながら長ぉーございます。。。

『 おーくらが消えた!おーくらが落ちたぁーっ!!!& たっちょん はぴば・・・の巻 』

どうじょ♪ 
続きを読む
00 : 53 : 07 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
ギターの名手!
2008 / 05 / 21 ( Wed )

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


この前、1人で収録に出かけた章ちゃん@ザ・少年倶楽部


多分、そーかなぁ?って思ってたけど。。。



歌ってくれてます!!!


「 それぞれの君と 」 @818

もうね、この曲大好きなんです ((o( ≧з)oちゅっ
818を観に行けなかった章ちゃん好きーちゃんはもちろんですが、是非とも聴いてほしい章ちゃんの
一曲です。

これをきっかけに、どーにか形になってはくれないかな。。。



ってゆーか、これもちろん、、、フルコーラスですよね?

これは、フルでないと意味がない歌詞だったりするからなぁ。。。


ってことで、録画忘れのないよーにしなくっちゃ!


そして、その頃はキレーな画像が残せるのですぅ。。。


以下、コメレスです。
さなえさん、タロ∞イモさん、りつさん、きょんたさん、まりっぺ、ピーチさん、erikaちゃん いつもおおきにぃ♪

続きを読む
16 : 18 : 34 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
噂のレコメン?モンハン?メンバー特集@てれがい
2008 / 05 / 21 ( Wed )
【 追記 】

◆ 次号のテレガイの表紙も 関ジャニ∞ !! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

おまけに、超保存版グラビア も!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

◆ 次号のテレライの表紙は、関ジャニ∞ でーっす!O(≧∇≦)O イエイ!!

   & eco特集もあるとか・・・

えーっと、予告だけ見てお留守番してもらいました。
亮ちゃん(ラスフレ・メンバー)の表紙&特集でしたけども。

◆ 今週のジョンに きみくんが5回は泣いた@よだれ付き、、、のロケ密着の様子が。。。
   ヒナちゃん&たつよしの様子もね!

◆ TVstation は、内くん@巻頭グラビア!!!
   これ、巻頭も巻頭!
  上野じゅりちゃんを押しのけての 巻頭ですぅー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  

(。-`ω-)ンー
買うかどーか、迷ったけど、、、、ここはお留守番で。 ( ・3・;)~♪

◆ ガイド
   レコメン×ガイド コラボです!
   噂の 加藤さん も、載ってらっさいます。
   そして、モンハンの風景も。。。

この扱いがいいのなんのって!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
並木さんの加藤さん贔屓なのか、または、きみくん贔屓なのか!?!?

今後も、関ジャニ∞をよろしくお願いしますね、並木編集長(はぁと)


さ、帰りに、ぴあ (関西版) をお迎えに行かなくては!


11 : 45 : 21 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
また買うてもーた。
2008 / 05 / 21 ( Wed )

この前、これからの季節用にってことで、ひとつBagを買うたんですけどね。。。

また、さっき ぽちっ ってしちゃったわぃ。

だって使い勝手がいいBagなんですものー!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

去年買うたやつは、姪っこにあげちゃったから、夏用がないのねん。

安っぽく見えないし、でも、お値段はとってもリーズナブル! 

あの収納力を求めると、なかなかお手頃価格では見つからなかったりするんだよねー。


って、いろいろ見てたらこんなものが! → サンダル

またしても、惜しいっ!  イエロー先生と茄子がいない、、、。

そしてよぉーく見ると 【 蜂 】のイラストが!!!

ま、蜂さんツアーは終わりましたが、夏はどんなキャラがやってくるんでしょーか?

そして、どっちのカラーなのかが、とぉーっても気になるところです。


09 : 56 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
全員集合@マリンメッセ福岡 (その1)
2008 / 05 / 20 ( Tue )
初めての福岡 マリンメッセ。

なんてアクセスがいい会場なんでしょーか O(≧∇≦)O イエイ!!

なんとまぁ、正方形に近い会場で、お席はスタンドB 後列 センター席が目の前。
後列ってゆっても、全然近いーっv(≧∀≦)v
さてさて、なんでもこの会場は、他会場と同様の演出が出来ないらしく、、、どこのリフトが上がるのやら
誰がどこに来るのやら???てことで、なんだか初日を思い出し ドキドキわくわくな福岡ぁーっ!!!

とりあえず、四方向から見られた4公演。
脳内映像は角度が違うので、あとは上手くつなぎ合わせるだけ。。。のはず。

レンジャー&MC以外は ごった煮で書いてます( ・3・;)~♪
めぇーっちゃ長くなってもーた。おほほ

携帯でご覧の方は、電池がきれても責任はご自分で。

電車の中で、うっかり噴出してもーた・・・なんてことも、笑いをこらえられなかったあなたの責任です~。

ってことで、その笑いまで長い道のりかもですが。。おぃ


『茄子の病状は、局部が・・・の巻き@レンジャー』17日1部へレッツラ GO!

続きを読む
23 : 09 : 40 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
