FC2ブログ
正真正銘の・・・
2008 / 05 / 13 ( Tue )

ざ・見切れ担!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


今宵、初めて 関ジャニ∞をハイビジョンで観たっちゅーのに・・・


ヤツは、なんであんなに端っこに座っとんねん。。。

亮ちゃんがお休みなんは、、置いといて・・・ え? 笑

カメラさんが、引いたら 完璧見切れてるっちゅーの!!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


よって、テレビを買い換えても見切れは、見切れに徹しておったです、、、若干1名。 爆

口元にできもん 作ってからにぃー。。。


あぁ・・・可愛い(はぁと)



そして、、、



隆ちゃんが、 男 前 やった件。゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥


隆ちゃんが、大画面に抜かれるたびに 心臓が (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



大画面にして、よかったですぅ。(。→∀←。)キャハ♡


あぁ・・・なんて素敵な火曜日なんでしょ


そして、、、即行、ヨッチャンさんで癒されて。。。


さっ、内容はともかく ありえへんまでにお風呂にGO!だ。。。
スポンサーサイト



23 : 02 : 03 | ジャニ勉 | コメント(1) | page top↑
亮ちゃん祭りはまだまだ続くよ。。。
2008 / 05 / 13 ( Tue )
先日のママ向け雑誌から、今度は奥様向け雑誌の登場です!

ゆーても、WIthすら買うてまてーん。。。ましゃが居たにも関わらずぅー Σ(ノ∀`*)ペチ

なんでも、三浦りさ子さん(カズ夫人)と対談したみたいです@VERY7月号 
次月予告(@サイト)には 【 錦戸 亮 】 の文字はないけどね。。。

でも、7月号の対談ページって書いてあるから、ほんとーなんだろーね。【FROM RISAKO】をポチっとな♪

って、りさ子さんも亮ちゃんのことお気に入りなんだねー。(・∀・)ニヤニヤ

意外と 夫婦で 関ジャニ∞を押してくださってたりするのかしら?
昨年、カズさんもドーム公演に来てくださってましたしね (o^^o)ふふっ♪

さて、そろそろ他のメンバーにも女性雑誌のピンの取材が来ないかなーあ。。。

10 : 19 : 51 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |