-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちもかいっ!!
2008 / 06 / 30 ( Mon )
       ェェェΣ(○A○)ェェェェ


CHANGEを見るべく、テレビの前に鎮座しておったら、亮ちゃんのチッスが携帯から鳴り響きました。 ぷぷ

なんと、グッズのクリアファイルが全3種類で、各会場限定ってお知らせが・・・ > hiromiちゃん、さんきゅ♪

 ※「クリアファイル集合」は、全3種類を各会場限定で販売いたします。

    ◆ 第1弾 東京、福井会場
 
    ◆ 第2弾 静岡、鹿児島、広島、福岡会場

    ◆ 第3弾 大阪、三重、熊本、長野会場

にて販売ですってよー Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

かつんさんとこは、バッジだったよーで、こっちはかんけーないと思ってたら・・・

おいおい、やってくれるやないかぁーい Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でも、、これ 3弾でおさまってくれてるんで良心的って解釈で間違ってないよね?


ま、今回参戦する3会場がうまくバラけてくれてるので結果オーライなんですけども (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ちょ、もう他に爆弾はないんですよね?(>▽<;; アセアセ




で。。。

価格未定だったプライスが決まったよーで・・・

えっと・・・

思ったよりお安いんですけど・・・ ← ましゃのランチボックスは2500円?だったので、麻痺してる模様。

ちーぷにまとまってるんじゃないですよね??? ( ̄^ ̄;)

それなら、7種類お作り頂いてよろしーのに・・・。 ← 非実用的のていで買うからさー 笑



はぁ・・・


CHANGE で涙がポロポロだったですぅ・・・。

でもって、


やっぱ 木村拓哉はカッケー!


21 : 55 : 39 | グッズ | コメント(1) | page top↑
∞アンテナ補強しなければっ!!!
2008 / 06 / 30 ( Mon )
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


すっかり、脳内は7月6日になってます。。。

よって、昨日のDASHの予告はスルーもスルー。。またしても、救済よろぽこをお願いした月曜の朝。

なので、よーく考えよー♪ってしてたら、さっきまで金曜の生放送をすーっかり忘れてました。。(´∀`;A
ええ、予約もね。。。

DASH!と新ドラマの予約はバッチリしたのに・・・@昨夜

あやうく、金曜日にマッサージの予約を入れるとこでした。。あぶない・あぶない・・・

ってことで、アタシ的_¢(∇≦ヘ)メモメモ

 ・ 6/30 フレパを見る(大ちゃん&斗真)
       &
       女神のアンテナを録画すること! < 私信含む 笑
       伊勢めぐりが流れるよ@新聞欄より 

 ・ 7/02 明石家さんちゃんねるを見る(斗真)

 ・ 7/04 第39回 夏祭りにっぽんの歌 (関ジャニ∞)

 ・ 7/05 王様のブランチ(仁)

 ・ 7/06 ザ!鉄腕!DASH!! (きみくん&章ちゃん)

こんなもんだよね・・・、レギュラー番組以外のメディア出演って。。。




ちなみに、観ようと思ってる新ドラマ

 火曜日
  22(フジ)   モンスター・ペアレント ← 最近、米倉さんが好きかもー この前のぐーたん良いわぁ!

 水曜日
  21(テレ朝) 伝説の刑事 ゴンゾウ ← 内野聖陽、筒井道隆、大塚寧々・・・ずっと好きな俳優さんたち。

 木曜日
  21(テレ朝) 四つの嘘  ← なんてったってキャスティンぐぅーだもん♪
  22(フジ)   コード・ブルー+ドクターヘリ緊急救命+  ← キャストが・・・・だけど、医療ドラマ大好きなんで。。。
   
 金曜日
  22(TBS)  魔王 ← なんといっても、大ちゃんの豹変っぷりが楽しみっ♪

 土曜日
  21(日テレ) ヤスコとケンジ ← 言うまでもない 笑
  23(フジ)   33分探偵 ← これまた言うまでもないだろー。。ぷぷ

 日曜日
  21(TBS)  Tomorrow ← キャスティンぐぅーだもん。。。コケないで欲しい。。

うーん。。。月曜以外毎日だよ (´∀`;A
でも、保存版として残すドラマは ヤスコとケンジだけだし・・・、まぁ、いっか。。




以下、コメレスです。。。
ピーチさん、さなえさん、タロ∞イモさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 14 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ヒナ国総理大臣
2008 / 06 / 29 ( Sun )

もしも・・・総理大臣になったらどーしますぅ?

ヒナ : 憲法変えますっ!( ̄□ ̄)

    憲法17条

           笑ろとったらええねんっ!


で、争いを失くすことからはじめよう。

そして、みんなが同じ方向にむこう・・・と。

そーすれば、世の中は変わるんだ。。。


ま、極論な憲法17条@ヒナ総理大臣のご意見でしたが、戦後の日本が頑張れたんは・・・、ヨーロッパに
比べたら、日本の文化はまだまだや・・・などなど、なかなか日頃新聞やニュースに目をむけていないと
語れないことを、ヒナちゃん自身の言葉で話してたのが、印象的でした。@聞くジャニ

そして、ノーカット収録だったらしく、これまた無難っちゅーか、特別面白いわけでもなく  おぃ
隆ちゃんの進行やったわけですけど、、そないに浮かれぽんちになることもなかった昨夜・・・

今朝目覚めてみたら、初めてヒナちゃんが夢にご登場でした。(。→∀←。)キャハ♡  ← なんで、はぁと? 笑

あんまり覚えてないんだけど、間違いなくアタシはヒナちゃんに好意的  えぇっ!?

なんだか、すーごい懐の深さとゆーか、安心感を覚えて目が覚めました。。。


ま、目が覚めたら夢のことからも醒めるっちゅーことで  ぷぷ


ヒナちゃんが、次のシングルを考えないとー!ってゆーてたんで、勝手に今までのことを考慮して・・・

ドームあたりで正式発表って段取りなのかなーあと、思うことにしてる今日この頃です。


22 : 36 : 50 | | コメント(0) | page top↑
レギュラー決定でしょ!
2008 / 06 / 28 ( Sat )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



涙がとーまーらーんー!!!


ひぃぃいい 爆


ラーメンのくだりもまずまずやったけど・・・


ジャニーズは顔が命やのに、事務所のOKが出たんが章ちゃんだけってくだりも・・・・


まさしく、ゴリラな可愛いー章ちゃんにらぶ え?


ノリが中2の女子なへたれなたつよしもええねんけど・・・


今回も しゃくれ に持っていかれました。 爆


一生懸命になるとしゃくれる男



ずっとしゃくれてる男前 ← 盲目です、はい(*´∀`*)ホケェ



ハイスピードカメラって、なんて素敵なんでしょー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして、期待したわりに・・・やった ドッキリな亮ちゃんは あまりに変化がなくて・・・ 



つーか、しゃくれの後はアカンやろ。笑



編集の順番間違えたな。。。



いやいや、今年いち 大爆笑させていただきました@深夜


笑いすぎて、なんぼ涙が流れたことか・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆


ほんまに、こんな時間やから 笑い声を押し殺したっちゅーの!ヽ(#`Д´)ノ


ま・・我慢出来んかったけどね。 ぷぷ


では、西のお友よ、、、しばし 待たれよ(・∀・)ニヤニヤ


是非とも動画で見ていただきたい!

00 : 39 : 54 | ダイダマン | コメント(1) | page top↑
まさかそのときは・・・
2008 / 06 / 27 ( Fri )
画鋲を・・・なんて、思ってなかったんだろーね。笑


はい、ワッハッハーの時に、平井堅さんもご出演されてたんですね (・∀・)

思わず、亮ちゃんのシートに画鋲は???なんて思ってしまいましたわ。


そして・・・



そのまま、何気に見てた今宵のMステ



Squall を歌う ましゃを見て。。。


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


その若干くるくるパーマのましゃが・・・


隆ちゃんに見えた (。→∀←。)キャハ♡  

あくまでアタシの見解ですが、ご賛同くれたお友もいてくれたのー O(≧∇≦)O イエイ!!


うん、先週の痛快の前髪をアップにしてる時の隆ちゃんに似てたのー (*´∀`*)


やっぱ、好きになる人は似てんねんなー(はぁと)


うん、間違いないな、アタシの好きになるタイプは。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


さっ、お風呂いってこーっと♪
22 : 24 : 14 | Mステ | コメント(0) | page top↑
ラスフレいろいろ + 追記
2008 / 06 / 27 ( Fri )
昨日、ほんとーに終わってしまったラスト・フレンズですが、早々にDVD BOXの予約開始でございます。
10月15日発売予定 ラスフレ・DVD BOX

亮とものみなさま、出費がかさみますなー  ← 他人事ですが、羨ましくもある・・・


で、あたしゃ、まだ見ておりませんが、見なくてもいーもんですかね?
なんだか、巷ではあさーい内容だったとか、どーとか???

ま、先週の最終章で思いっきりスカされ、オイオイ ちょっと待てよ。。。とテレビに突っ込みましたけど。
尻つぼみもいーとこだよ、まったく。。。

どれもこれも、ちゅーとはんぱってゆーか・・・エリのトラウマがアバウトすぎる。。。

タケルの過去が、、、

ゆーこ先生@U.F.O.、、、じゃなくて、タケルのおねーさんの存在も、、、


印象的な絡み合うあの赤い糸の映像だけが、浮きだってる感じがしてならない。。


素敵な映像で、赤い糸にいろんな意味が隠されてたから余計にね。。。_| ̄|○



数年後を作るくらいなら、男の子を産んで欲しかったわ。



輪廻転生・・・みたいな ( ̄ー ̄)ニヤ...   ← 性格の悪さが出てますか? ( ・3・;)~♪



終わり良ければ全てよしっ!の、反対だったよ。。。的なアタシの感想。。。

ほんと、終わりまでがよかっただけに、勿体ないなー。




【 追記 】

 ◆  関東地区・世帯視聴率    2008年6月16日(月) ~ 6月22日(日)

  総合、ドラマ、娯楽 スポーツ、報道、教育・教養 音楽、アニメ、映画

 と、各部門別にそれぞれの視聴率がはじき出された結果・・・

  総合

   1.  木曜劇場 : ラスト・フレンズ 最終回 (6/19放送)  フジテレビ  22.8 %


CHANGEを抜いて、篤姫をも抜いて・・・堂々の1位!

やっぱ、有終の美 ってことですかね。。。


おめでとう。



続きを読む
14 : 06 : 32 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
生電話~♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )

おっと!

生電話に大竹しのぶさんがご出演~♪

そして、、、大竹さんに 感じ悪いと紹介されたすばるも!

いいねぇ・・・W主演だから、ヒナちゃんの生電話に、もれなくすばるがついてきますぅ v(> ▽ <)v

斗  : もしもし、すばる?
すば : 誰ぇー?
斗  : とーま!
きみ : もう、めんどくさいわぁ・・・俺かとーましかおらへんやん
すば : や、だってさっきもとーまやったから・・

え?きみくんと話したかったんか? 

斗  : ドラマ、どーなの?
すば : おもろいっv(・∀・*)
きみ : もー、小三のレベルやんハァ━(-д-;)━ァ...

(^m^ )クスッ
カタコトのすばるが可愛いすぎるー

そして、最近ずぅーっと 一緒に喋ってるひなすばに嫉妬してるきみくん。笑
コンリハ中も、ずっと二人一緒やと。

きみ : 俺の憶測やけど、、すばるって1回ヒナに抱かれよったで・・
すば : ・・・・いや、、、そんなこと・・・ない・・よ
きみ : その感じが、抱かれてるやん 笑

そして、今度のドームには、大竹しのぶさんは絶対に来てくれる・・・らしー。



00 : 38 : 41 | レコメン | コメント(1) | page top↑
7月4日出荷!
2008 / 06 / 27 ( Fri )
太一くんのフリ

きみ : この前 ヤスと二人でDASHに出たんですけど。。。城島さんっておもしろいでー
      リーダーって雑草とか樹を10分くらい見てんねん、、リーダーの老後が見えたわ!

ってことで、近々放送ですね!


リスナーより
 とーまの喋りが、先週の章ちゃんより ゆっくりで聞きやすいってことで。。。

きみ : 先週は、ヤスとやってんけど、あの子ねぇ。。。ほんま日本語がしゃべれへんねん。。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : あの子な、マクドでな 「ナプキンくださいーい(∩.∩)」って、言いよんねん。ハァ━(-д-;)━ァ...
      めっちゃセクハラやん!
      でも、全く悪気がないから可愛いねんけどな。。

うふふ 
なんだかんだで、ヤスくん大好きなきみくんなのだー!

斗  : 7月4日から毎週金曜日
きみ : 出荷?
斗  : 放送!
きみ : もりいぞー?
斗  : 魔王っ!
きみ : ロック?
斗  : もうっ!
きみ : いや、6(ch)やろ?
斗  : うん、6(ch) でも、地方はわかんないけど・・・

もーね、斗真が可愛いーのよー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
いちいち、きみくんのボケに応えちゃってさー

そして、「魔王」の発音は?と聞くきみくん。。

斗  : まおー!
きみ : え?誰に?
斗  : まおう!
きみ : え?会おう?

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみくん、テンポ良すぎな、ナイスボケでございます。


00 : 07 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
村上伝説
2008 / 06 / 26 ( Thu )

斗  : ヒナに飽きたら、たまには呼んで・・
きみ : うーん、、多分ヒナには飽きひんわ
斗  : だろーな。 ← よく、わかってるね 笑

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
んだよー。。。きみくんは、、ヒナちゃんが居てないとテレもしないでヒナ愛宣言(はぁと)

きみ : 7月から毎日 (・∀・)ニヤニヤ
斗  : 7月4日、金曜日!ヾ(;´▽`A``
きみ : お昼の12時から ( ̄□ ̄)
斗  : 夜の10時から ハァ━(-д-;)━ァ...
きみ : もりいぞー@芋焼酎 ( ̄▽ ̄)!
斗  : 魔王!ヽ(#`Д´)ノ

と、お約束のよーに 斗真ってゆーか、魔王弄り。。。笑

リスナーより

ヒナちゃんは、自分で 俺って小悪魔やねんv(・∀・*)  
って言ってました。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

23:18

きみ : まだ、こんな時間ですが、下ネタメールをいいますね。

村上くんのは立派とゆーくだりから・・・

ヒナ : 俺は足3本や!

きみ : 鬼に金棒、村上は棍棒!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 俺ってうまいことゆーよなぁ 
      でも、そんなあいつは「小悪魔やね~ん」って。。(*≧ε≦*)ノ彡☆

この段階で、きみくんのお気に入りは・・・

アンアンネタ&子悪魔ネタらしー

23 : 29 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ラジオ界の魔王
2008 / 06 / 26 ( Thu )

その1
・アンアンの抱かれたい男@去年
文化人で 村上春樹がランクインしてるのを見つけたヒナちゃん
ヒナ : 半分出たな!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

その2
・春コン@福岡

ヒナ : 生まれ変わって、女なんかに生まれたないわぃっ!

その3
先日、文化放送のスタッフ@30代~に、5万ほど渡して・・・

ヒナ : これでモンハン買うてこーい!( ̄□ ̄)

と渡したらしー。

そして、文化放送のおっさんたちは、嬉しそうに買いに走ったとゆー

その4
・大物芸能人とすぐに仲良くなれるヒナちゃん。
 先日、浜田さん@ダウンタウン と一緒にメシに行ったらしー

きみ : どぉこに接点があんの゛?

と言いつつも、可愛がられるんやろーなーって話すきみくんなのでした。

そして、ヒナちゃんの魔王伝説がいっぱい来てることに、ジェラったきみくん。。。

きみ : じゃ、俺の伝説も送って。。
      だって、ヒナばっかりやもん・・・

あははー 可愛いー ぷぷ

斗  : あ・・じゃ、俺も・・・
きみ : んな、っしょーもない。。。なんもあらへんやろー ( ̄□ ̄)
斗  : ちょちょ・・俺、ゲスト!ゲスト!!!笑


∞ ジャニーズステーション

 ・ 花男 公開@映画

きみ : 小栗くんと仲いいんでしょ?
斗  : うん、イケメンでドラマ一緒だったから・・ この前、小栗くんと松潤と3人で飲みに行って、モンハン
      やったんだ・・
きみ : へぇー、、モンハンするんやぁ・・・。それやったら、俺も誘ってーやぁ!
     小栗くんてG級なん?
斗  : いや・・・
きみ : じゃ、俺やめとくわ。。俺、えらそーにしてしまいそーやし。。( ̄▽ ̄)!

 ・ 中丸君の楽しい時間
斗  : 最近、そーゆーの多いよね。。ヤスとかさ・・・
きみ : 俺、グローヴ座やったことない

 ・ ヒナすばW主演「ありがとう、お金 オカン」 
きみ : これ、城ホールのときに、マネージャーが走ってきて・・・
     「なんと!村上くんとすばるがドラマ決まりましたっ!!!」ってゆーて、みんなで喜んでたもん!
斗  : でも、関ジャニってすごいよね。。この前、ビリケンさんがあるところに行ったんだけど、メッセージとか
      いっぱい書いてたもんね。。
きみ : いや、あれは歌詞に入れたからさー
斗  : ♪ビリケンさんも笑ってるぅー♪
きみ : おまえ、(歌)上手いな( ̄□ ̄)
斗  : 何ゆってんのー?笑
きみ : 俺くらいになったらわかるって。。

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : そんなん、よぉ歌われへんもん・・・

 とっておきニュース

 大野くん&斗真 W主演 「魔王」

きみ : 制作発表んとき、なんかせんかったん?
斗  :  そんなのしないよー
きみ : 芋焼酎のいぞーで乾杯~とかして、あ、ちゃうわーとかせーへんかったん?
斗  : 平成の時代にそんなこと誰もしないよー!

って、ちゃっかりやっちゃてる27ちゃいのきみくんなのでした。


テレビガイド

 ごくせんトリオ@表紙

並木編集長より
 来週は、大野くんと斗真くんの表紙ですね!でも、予告とは違ったショットを使いましたので、お楽しみに!

ってことで、TV誌らしからぬ仕上がりのショットになってる模様。
23 : 00 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
代打 とーま!
2008 / 06 / 26 ( Thu )
やっぱり、ヒナちゃん お休みです。。。ま、想定内です。。。

昨日、今日斗真がレコメンにくること知らずに電話したきみくん。

でも、今日「魔王」の制作発表があった斗真は、きみくんからの食事の誘いを断ったらしー。笑

きみ : おまえもえらなったよなー( ̄□ ̄)
斗  : だって、今日は「魔王」の番宣に来てんだもん!
きみ : IZO? え?お酒の銘柄?
斗  : ○曜日 ○時から・・・
きみ : ○月出荷の魔王?

と、いじりたおすきみくん。。

きみ : え?ヒナに電話が繋がってるんですけど、思いのほか、OPが盛り上がりましてー
ヒナ : もしもしー さっきから、聞いてるわぃ。。。
斗  : ヒナちゃーん、今日はヒナの代わりに
ヒナ : ありがとー
きみ : ちょっと、ヒナも遠慮してるよな
ヒナ : ちょ、もっといじってー。。この時間しか俺ないねんからー
きみ : あはは 笑 ドラマ やっとゆえるな! 「ありがとーお金」やったっけ? 笑

ヒナ : いや、「ありがとう、オカン」やけどな、、
     ま、俺はどっちでもえーねんけど・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : おま、怒られるぞー!笑
ヒナ : 怒られたら、怒られたときやわー
きみ : でも、お前もえらなったよなー
ヒナ : けど、今年になってから初めてふざけてない仕事やねん!
きみ : (撮影)どーなん?

と聞かれて、ドラマの内容や出演者陣を話すヒナちゃん。
そこで、戸田えりかちゃんも共演ってことで・・

きみ : うっそ!すごいなー
ヒナ : 今、隣りでやってるけどな。

そして、すばるの役どころは セリフはないけど、感情面の演技を求められてるよーで。

きみ : おまえ、お肌は大丈夫か?
ヒナ : それがなぁ。。ちょっとヤバイねんー
きみ : おまえ、いつもはぐれ終わったらおっきーの作って帰ってくるからー ( ̄^ ̄;)
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : ほんまみんな心配してんねんで!
ヒナ : いや、まだ大丈夫やで 笑
きみ : 明日もドラマなん?
ヒナ : うん!ドラマ、ドラマ!!
きみ : ふーん・・・

     俺、明日オフやで、

       モンハン朝の5時までやるでー!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ふっははは 笑
きみ : レコメンのスタッフで朝までモンハンや!  
      みんな一緒に朝日をみよーでー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : とーま、明日 ドラマ?
斗  : うん、明日撮影@ドラマ
きみ : やろーでー@モンハン
斗  : ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪ FORWARD@村上信五 ♪

昨日、回転寿司に行ったきみくん。。

斗  : えっ?回転寿司ぃ~? 笑
きみ : やっぱ 売れるとなると違いますねー( ̄□ ̄)

そして、自分でお金を払うとなると回転寿司しか入れないというきみくん。

でも、一人でも焼き肉に入るらしー ジャニーズのごきぶり ヒナちゃん!byきみくん 笑
22 : 24 : 03 | レコメン | コメント(1) | page top↑
Newグッズ
2008 / 06 / 26 ( Thu )
本日は・・・


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


の 初日公演@東京ドームのチケット配達日でございます。。

ってことで、グッズの詳細が・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、お友から写メをちょーだいしました。。。< ありがとーっ!!!


うふふ

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

またも、新たなグッズがお出ましでーっす!!! 

パスケース (全7種類)  ← ここで7種類ですか・・・

ウォーターボトル  ← ここじゃないってことは、あのボトルじゃないのかぃ?

ランチボックス ← 蜂さんデザインはやめてよね。。。

ポストカードセット

ま、あのウォーターボトルかどーかは定かではありませんが、、、今後のコン参戦には不可欠なグッズに
なること間違いないわけで(o^^o)ふふっ♪

どんなデザインなんだろなー ワクワク   ← 期待半分くらいでとどめておこー



ってことで、今回も蜂さんがいらっさる模様@グッズの用紙。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


で、何色なんだろー


グッズの用紙の色は黄色みたいだけどー


マジバンがあるので、黄色じゃないよねー


何色なんだろーなー


そこが一番気になってるんだけどね、、、


ま、とにかく、またまた 諭吉の旅立ちぇ でございます。 笑


13 : 50 : 48 | | コメント(1) | page top↑
男道場に入門!
2008 / 06 / 26 ( Thu )
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ

いつのまに、こんなキャンペーンしてたんでしょーねぇ・・・。U.F.O.

CMとかで、一緒に流せばいーのにぃ♪ 

 ◆ 応募期間 2008年5月19日~ 2008年8月31日

 ◆ スペシャル道場生証 10,000名様にプレゼント!

ってことで、U.F.O.@携帯サイト からの応募とのことですが・・・

それも、ゲームをして成功すれば当たるとか・・・

ま、当たり外れがすぐにわかるのはいーんだけど・・・

当たるまでこれって買うだけでなく、食べんとアカンのよねー (´-ω-`;)ゞポリポリ

ソース袋に記載されてるシリアルNo.が必要だとか・・・


でも、この道場生証ったら、メンバーのお顔があるんですよね。

この隆ちゃん@ロン毛(だけど)が、超ー男前(はぁと) なんで、欲しいなーあ。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも、そんなにU.F.O.食べn・・・

つーか、月曜日食べたけど、気づかなかったぜ _| ̄|○




で、さっき 携帯サイトに登録してたんですけど、、、若干めんどい 

デコメやら着ボとかあったんですけどね・・・


着ボ!? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


って、一瞬 小躍りしたんですけど@脳内 ← だって、職場やし・・・


ドンフライ先生の着ボだけやったってゆー  あははのはー


それやったら、

 友情と、

   ソースの香りに
   
       圏外なしっ!

って、あの着ボも入れてくれてもいーのになーあ。。。ちっ

日清さーん、、、、ジャニの壁はそんなに厚いですか?





ってことで、今日の帰りはU.F.O.を買うて帰らないとアカンのですね、、、はい、わかりました。



11 : 08 : 45 | | コメント(0) | page top↑
にしやん@先週の木曜日
2008 / 06 / 25 ( Wed )
既にご存知の方もいらっさるかも知れませんが・・・

一部地域は本日発売ってトコもあるらしーので・・・


 □ Kissを求める亮ちゃん記事@週刊女性

 □ 亮ともが恐怖に怯える?2ブロック&パーマヘアの亮ちゃん記事@女性自身 


これらの記事は、先週のハイテンソンな生電話亮ちゃん@レコメン が、ラスフレ打ち上げの2次会に行く
途中だったよーです@恵比寿 
まぁ、白黒のややピンボケな写真が掲載された記事ですが、ハイテンソンな亮ちゃんの様子が文字に
なってるよーでございます。(・∀・)ニヤニヤ

ま、立ち読みだけもよし・・・

妄想材料にするもよし・・・

生電話が聞けたなら尚更!

聞けなかったなら尚のこと! ・・・って、どっちもかい 笑


本屋さんに強情にGO!してみては? (o^^o)ふふっ♪



以下、コメレスですぅ・・・さなえさん、ひろみまま、おおきにぃ♪
続きを読む
09 : 35 : 39 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ローカルなのに・・・
2008 / 06 / 25 ( Wed )

もじゃ山だけど、テレ東>>カンテレ だった今宵のありえへん。

明るめの髪の色が、くるくるぱーまるちゃんを可愛くしてたー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


あはっ・・・初めて、認めちゃいました。。。くるくるぱーまるやま隆ちゃんを(はぁと)


いや、正確に言うと・・・


そんな頭をも払拭させてくれた・・・  え?


フェイスライン に +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


またまた、写メしたおしちゃった (はぁと)



髪型も大事やけど・・・


やっぱ フェイスライン>髪型 なのかな @アタシ的



ストレートにこしたことはないんですけどね。。。( ̄^ ̄;)



今度のグッズのビジュが、かなり気になります。。。


どーか、春よりも フェイスラインが復活してますよーに。。。

続きを読む
01 : 46 : 32 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
たまには優雅に・・・
2008 / 06 / 24 ( Tue )
美味しいもんが食べたーい!!!



ってことで・・・

オムレツ食べたぁーい!!!


シュークリーム&チーズスフレ@焼きたて が、食べたぁーい!!!


行くなら平日なんだよね。。。予約も入れやすいだろーし。。。



これって、時間的にははしごも可能なんだよね。。 えー!



でも、ま、、、そこは大人になって・・・


月いちごろーならぬ、月いちブッフェがしたいなりー。。。



以上、すっげー独り言でした。。。

続きを読む
16 : 58 : 39 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ダビング10
2008 / 06 / 24 ( Tue )
本日発売の超かっけー たつよしくん表紙の雑誌(← COOL TRANS ともゆー )を、同じく
今日発売のKWと一緒に届けてもらおーと思った矢先、午前中に配達に来られてしまいました。 ちーん

でもまぁ、きれーなのを選びたいので、よしとしよー♪


ねぇねぇ、、、おともたちは、もちろん 保存用買うたんでしょー?(・∀・)ニヤニヤ

だって、あの数々のショット内容なんだものー (はぁと)

いつ、ほっぺにお肉がつくかわからんちんだしね。。。 



あ・・・ いつでも自由自在に付けれるんやった Σ(ノ∀`*)ペチ




ま、アタシは1冊ですけど。 ぷぷ



さて、まだかまだかとヤキモキしておりましたが、やっと本決定した模様。 → ダビング10開始日時の確定

これで、お友へのダビもきれーな映像で出来そーです O(≧∇≦)O イエイ!!

どーか、ありえへんの内容もありえる内容になりますよーに。。。 いらん映像が多すぎる(。-`ω-)ンー




以下、コメレスしました、、、ピーチさん、タロ∞イモさん、、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 13 : 45 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
有終の微? 【 追記 】
2008 / 06 / 24 ( Tue )
2007年4月3日の火曜日から始まった、「痛快!えぶりでぃ」のレギュラー出演。

 ◆ 昭和歳時記 4/3 ~ 7/3 全14回

 ◆ 丸ちゃんのエエとこ連れてって 7/10~ 10/30 全16回

 ◆ ただいま修行中 11/6 ~ ’08 6/24 全32回

  ※ 間違ってたらごめんなさいです。


こうして、書き出してみると・・・ ほんとに感慨深いもんがあります。。。うぅ 涙


手探り状況の中始まった隆ちゃんのコーナーだったと思いますが、肌身離さず持ってるカメラを本格的に
始めるきっかけとなったわけで。

今では、$誌での写真コーナーも持たせてもらえてるんですもんね。。。

その日の隆ちゃんに会えること。

隆ちゃんが感じた視点が、レンズを通して魅せてもらえてたこと。


ほんとにね、、、、毎週毎週 毒舌を吐き続けてきましたけど (*´∀`*)えへへ


リアルタイムで見たことないけど・・・ ← 一回だけワンセグでチラ見はしたけど・・・ (;・∀・)


西の街のお友たちのご好意で ← 若干、強制をしたともゆー 笑


写メ・ファイルを頂いて、本日の隆ちゃん を毎週、楽しませていただきました。


そして、今日も。。。


ほんとに、ありがとう の言葉しか出てこないけど。。。ありがとーっ!!! < 私信



隆ちゃん

1年3ヶ月、毎週の生出演(ツアー中でもワンセグ出演したもんね)、お疲れ様でした。



南光さんをはじめ、共演者のみなみなさま、、、お世話になりありがとうございました。


きっと、この番組で得た全てのこと(?)が、 次に繋がってくれることでしょう。。。

まるまるさんをはじめ、オネェはいらんけどー  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
だぁーって、また私服がおかしーことになってるらしーねんもん@通信より




ってことで、最後の今日は もじゃやまでなかったー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ストレートになってるぅー (人´∀`).☆.。.:*・

でもって、シュッとしてはるねんてー (はぁと))


なんや、ちゃぁーんとセットできるやんか  ふっ  ← どこまでも毒舌ですんまてん 笑


ま、相変わらずのお衣装とお見受けしましたけどー  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


つっかいくおりてぃってことですね。。。 ← 微妙~って言葉も通り越すってな (´-ω-`;)ゞポリポリ



で、次のお仕事は なんでしょーね?

是非とも、次は全国区で宜しくお願いしたいものです。。。はい。。。← 切望・懇願 



【 追伸 】

 火曜日最後にも係らず、、、なーんも挨拶らしきもんがなかったらしーです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 あっけない終わりやったらしー _| ̄|○


続きを読む
11 : 09 : 59 | 痛快エブリディ! | コメント(0) | page top↑
いつのまに・・・
2008 / 06 / 23 ( Mon )
女神って、旅の激安紹介番組になったんですかね? ← スタッフ情報 


知らなかったです・・・  ← 見てないからな え?



ってことで、先週の温泉特集は、普通に見ててチェックしまくりましたけど・・・


行きたいよーう、温泉旅行。 ← お風呂大好き人間でっす。


そして、終ってみれば、あれ?ヒナちゃん 喋ってたっけ?ってなりました。 ちーん




まぁね、やっぱ基本紳助さんの番組ですからね、ヒナちゃんは合槌&たまにツッコミが役割なわけで。。。


でれでも、ヒナちゃんらしくお仕事されてるよーでございました。



ヒナちゃんて、両手を絡ませる時って右指が上にくるんだね。。

ちなみに、アタシは左が上です。。あ、いらん情報ですか。。。 笑


でもって、北海道にゆっくり旅行に行きたいらしーです。。。← でも、ツアーもあるし、ドラマもあるしね。^^;



そして、今日・・・ヒナごとってきたにも関わらず、女神を忘れてた(*ノω<*) アチャー って、思ったら

今日は放送が無かったんですね。。ぷぷ

ほんますんません。。。脳内TV一覧に入ってなくって・・・

しばらくは、TV誌で内容をチェックしつつ 録画しよーと思います。。。
続きを読む
23 : 56 : 35 | 女神のアンテナ | コメント(1) | page top↑
世界でいちばん・・・
2008 / 06 / 23 ( Mon )
熱くひかる夏♪ by ぷりぷり  ← 昭和ですんまそん。

昨夜、十数年ぶりに この世で一番嫌いなモノを一瞬見てしまいました。。。 

雨の中、帰宅途中・・・

街頭の明かりが、木々で薄暗くなる細い道にて・・・

向こうから自転車に乗った男の人が来たので、お互い左右によけたんですが・・・


その瞬間、5mほど先に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


あれは・・・


はっきり見てないけど、絶対、あれはアイツ!


悲鳴にもならず・・・


一気に、心拍数があがり・・・


とっさに、逆によけたら、危うく自転車にあたりそーになりました。。


自転車の男の人は、めっちゃびっくらこいてはりました。。。


まっ、自分から自転車に向かっていったわけで・・・あはは


でもって、その自転車をよけ そっからダッシュ!!!!!


引っ越して間もないし、、、迂回する道もまだわからんし・・・もう、強行突破しかありませんでした。。。


だって、うちまで50mないくらいのとこでして・・・


うぅ・・怖かったぁ 涙



うちに着いても、しばらく心臓がドキドキでした。


やだなー・・・梅雨。


実家でも小学校以来見てないのに、なんで東京でこんなん見なあかんのよ。_| ̄|○



結構、大きかったのよ。。。。


なので、今朝 まだいてたらどーしよーと思いつつ、大通りまでの50m弱を ダッシュしてまいりました。

ま、なにも存在してなかったと思われ・・・(;≧∇≦) =3 ホッ



早く、梅雨が明けないかな。。。


そして、さっき隣のビルの郵便局に行ったら、外の階段のとこでミミズを見てしました。。涙



小学校の頃、ミミズを飛び越える勇気もなく、迂回して家に帰った記憶が鮮明に思い出されます。


ミミズはなんとか克服しましたけどね。。。



ってことで、本日は急遽午後からお出かけです。


はい、早退ってやつです。


別に緊張してるわけじゃないのに、グルスです。(・∀・)ニヤニヤ


さて、U.F.O食べて れっつらごー と行きますか。

11 : 42 : 21 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
スカルリング
2008 / 06 / 21 ( Sat )


あーっ!!!



淳太が、スカルリング(@ワッハッハー) してるーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



それも、ぴんく♪


なんか、嬉しいーな。



以上、ごくせん3からでした。
21 : 53 : 50 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
初耳の雑誌です(汗)
2008 / 06 / 21 ( Sat )
 たっちょん が、こんな雑誌に登場!!! by J-net 参照 

  6/24日(火)発売 『 COOL TRANS 』 (ワニブックス) 8月号 → こちらへ 

男性ファッション雑誌のよーでございます。

お値段 580円ですが、毎号付録がついてるよーです。。。
8月号は、カラビナキーホルダーですって。 ← え?それって雑誌代はロハですか? (( ゜C_゜;))ェ…

うーん、、、どこの特集にたっちょんが掲載されるんだろーなー

表紙には 載るよね?

だって、先月号は 山本くんが表紙なんだもん。。。

とりあえず。。。え?

本屋にGO!です!



 
以下、コメレスです。。。さなえさん、いつもおおきにぃ♪ 
続きを読む
21 : 22 : 23 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
血の気が引く思い・・・
2008 / 06 / 20 ( Fri )
さて、これがアップされてるときは、閲覧障害もクリアーされてることでしょう。

何時間後になるのやら・・・( ̄^ ̄;)


全然PCを気にしてなかったら、おかしーなってるけど?ってお知らせもろて・・・


なんのこっちゃ?って思ったら、


ぬ゛あ゛ぁぁぁあああああ



えらいこっちゃぁああああー@画面



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



アタシの財産がぁぁ・・・




(;≧∇≦) =3 ホッ


とりあえず、データはちゃんとある・・・



画面表示だけがおかしーなってるだけみたい。 ← 恐らく、17:30頃~22:54 頃までか?



早く 戻っておくれ。。。 



これ、レコメン時やなくてよかったわー。(>▽<;; アセアセ


定期的にバックアップを取らなくてはね!



ってことで、遊びに来てくださった方には、申し訳なかったですぅ。。ペコリ
22 : 56 : 36 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
またしても参戦!?
2008 / 06 / 20 ( Fri )

先日、職場近くの書店を物色しておりました@サイト

したらば、無料配達してくれるってとこを発見。。。地域要確認。

そっこー、リンリンして確認したらば、うちの職場は配達可能地域とのこと。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なので、定期購読を依頼していた書店とはバッサリお別れを告げ、こちらに乗り換えました。てへ

これで、解体作業も職場で出来ちゃいまーっす!

数枚残して、あとは処分でっす!


ってことで、訳あって本日受け取ったテレビぴあ@関西版に・・・

   7月6日(SUN)

       ザ!鉄腕!DASH!!

          ▽ 警察犬 VS ハイテク刑事に 関ジャニも参戦!!

って書いてありますねー!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

なんだか、新曲の発表がないもんだから、バラエティ番組に大忙しですけど (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  


ってゆーか、早く新曲発表のお知らせくださいよーう!

アルバムはぁ?

今年は、いーぱい出したいって年頭にゆーてたやーん!!!@ラジオ


もしかして、二つ目はそれなの?



あ・・・


その日って 夏コン 初日@東京ドーム じゃーん!_| ̄|○

なんだかなー ← By 隆ちゃんテイスト@昨日レコメン 笑

余韻に浸れずに 帰宅後 見るわけやね?


だって、翌日も ドームやし。。。


嬉しい悲鳴ってやつですね・・・はい、贅沢もんです。。。



さて、以前のよーに、ガッツリ活躍してらっさるのかしらね?



でもって、もうロケは終わってますか? 


楽しみです。。(・∀・)ニヤニヤ


15 : 26 : 24 | 鉄腕DASH | コメント(0) | page top↑
これやったんかぁー。。。
2008 / 06 / 20 ( Fri )
ってことで、皆様 もうご存知の

 ヒナすば W主演ドラマ!!

   関西テレビ 開局50周年記念ドラマ 

         『 ありがとう オカン 』  10月放送予定


おめでとーっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

いやいや、地元のスターってことで、ご選出頂いたよーで、ありがとーございます。。
7月いっぱい全編大阪ロケとのこと、、ツアーも重なってますが、いいものを作り上げてくれるに違いないと
思います。。。。


ってことで、、、、これやったんやね _| ̄|○

はい、某TV局のクラブ からですね、、先週 

 開局50周年を記念して、超有名若手俳優が主演するスペシャルドラマを

 大阪で撮影してる・・・と。 
 来る○月**日 ○○○区にて、ドラマのシーンを撮影する際のエキストラを募集するからどーですか?

って、お知らせが来たわけですよ。。
まぁね、その何日か前に 某Jr.のドラマのエキストラ募集もあったんですけど、まさかまさかここに
∞が絡んでるくるとは・・・ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

だって、とーせんしても大阪に行かんとあかんねんもん。。
めっちゃ冒険やん!!!

だから、応募しなかったんですけどね。。。

さて、この募集に何名の∞erさんが応募されたんでしょーか?

とーせんされた∞erちゃんたち がんばってね!


で、今朝 コンビニに強情にGO!して、パラパラを確認してみたら デイリー(白黒)しか見当たらなかったです。

あ、サンスポは実家でとってるから確認しなかったけど、これはカラー掲載だったと。 
お知らせ、さんきゅ~ hiromiちゃん&ひろみまま ← これまたWときたもんだ 笑

えーっと、、、この新聞って関西よりですよね?(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ、フジ系列ではありますけど・・・関西テレビ開局記念 ですか・・・。


えーっと、、全国ネットで放送して頂けるんですよねっ!?


前みたいなことは やめてくださいね、、、、



結局、関東では放送されなかった ダイブ&ダブル&蹴鞠師 の二の舞は・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ


ま、DVDにはして頂きましたけども。


お願いしますよ、、、フジさん。

09 : 53 : 59 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
最後まで生電話でした!
2008 / 06 / 20 ( Fri )

きみ : 今、ガイさんがヒナに電話しろってゆーたけど、俺はガチですばるに!
章  : え? だって、番組冒頭にこの時間やったらお酒飲んでるって
きみ : もしもし?
すば : はい・・( ̄□ ̄)
きみ : すばる、学習して!おんなじ番号や!
すば : あは 笑
きみ : さっき メールで八光さんおるって。。

なんでも、昨日 きみくんも行ったダーツが出来るとこらしー。

章  : あ、あそこか!

そして、伊藤に話しかけようとするきみくん。。。

しかし、モンハンってゆーといたらええやろ的な後輩たち。。 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : ヒナが明日新聞に出るってゆーてたけど、すばるも関連してんねやろ?
すば : えぇ。まぁ。。
きみ : 俺が、今空気読めんくて、すばるでもなく、ヒナでもなく、俺がゆーたらアカンやろ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
章  : そら、アカンでしょー

ほうほう、そーかい、そーきたか。。
そっちかぁー!!!

ってことで、


きみ : 次、マルいこか?

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

きみ : 120% 出えーへんで! ← またまたぁ・・・
章  : そーですか?
きみ : 今、おもしろい人いーひんかなぁ?
章  : そんなノリなんすか?いつも・・・ ヾ(;´▽`A``

只今、呼び出し中 ♪

隆  : はい、もしもし? (>▽<;; アセアセ
きみ : 何してんの?
隆  : えぇ? お風呂入っててん。。 (>△<Uu
きみ : 友達は?
隆  : もう帰ったよ。。。
きみ : マル、最近どーなん?ザックリ聞くけど・・・最近どーなん?
マル : 最近?・・・元気! ザックリゆーたら元気!!
きみ : 近況的にどーなん?
隆  : カメラもやりながら、やりたいことやりながら・・・
きみ : 今、マルちゃん。。。素の自分におもしろくなってきたやろ?
隆  : うん。。。。 笑
章  : あ、この前、 マルとカラオケ行ったわ!
きみ : 何を歌うん?
隆  : 川本真琴さんの 「1/2」とか・・
きみ : じゃ、漫才やって!
章  : おいおい。。なんでや!
隆  : いいよ・・・
きみ : じゃ、やって!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
隆  : ヤス次第やん。。
章  : そんなん、俺任せかいっ アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ってことで、久々に

山田 : 山田でぇーっす!イエイ!イエイ!!!



章ちゃんのテンパる漫才@扇風機 が。。。

いやいや、、生電話っていーわー (*´∀`*)ホケェ

って、、、ちゃんと録音できてるしぃー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ED

ヒナ : はい!
きみ : かけたわー!
ヒナ : なんでかけたん?もう、寝ようとしてたよ!
きみ : 何してたん?
ヒナ : 正直にゆーていい? さっきまで飲んでたよ!
きみ : ほな、寝ようとしてないやんけ!
ヒナ : 寝酒だよ。。
きみ : Barでか?
ヒナ : いや、部屋で。。。
きみ : 一人でか?
ヒナ : うん・・・あ、スタッフさんも・・・
きみ : え? スタッフさんと一緒なん?
ヒナ : うん。。
きみ : さっき、すばるに電話wしたら伊藤と室がおって。。室は飲んでへんけど。。。
ヒナ : ふへへへへ 

伊藤に、異常反応するヒナちゃん。 ぷぷー

きみ : さっき、伊藤にすばると俺とヒナと誰が一緒に食べに行って嬉しい?って聞いたら、俺やってん。
     ヒナはイタリアンばっかやからって。。。
ヒナ : ふへへへへ そーやねん。。
きみ : おまえ、イタリアンに酔うてるやろ? 笑
ヒナ : イタリアンな自分が好きやねん!
きみ : 明日、、月9ぐらいの衝撃な発表があると。。。、どこの新聞?
ヒナ : モロモロのスポーツ紙に・・・
きみ : あ、もう終わりや!
ヒナ : おぅ、、ありがとーな・・


ブチっ

ってことで、電話もラジオも尻切れトンボで終ってもーたですぅ あはは



01 : 13 : 21 | レコメン | コメント(1) | page top↑
やってしもぉ~た その2
2008 / 06 / 20 ( Fri )

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


なんかラジオからしか音が聴こえない???


と、窓際に置いて録音してたあいつが、、、録音止まってるんですけどー


え?


録音できる時間がもういっぱいってかぃ?


ぬぅあ゛あ゛あ゛あ゛ぅぅぅぅ


そんなに容量なかったんですかぃ?


って、取説よんでないアタシがアカンのですけど。。 _| ̄|○ ガクッ


はい、6時間は録音してある上に今日ですから。。。8時間超えですねぇ・・・


って、一体 何時間まで録音出来るんだか・・・ え?


どこで切れてんのやろ?

亮ちゃんの生電話までは大丈夫やってん。。。

早く、PCに落とさなアカンねんな。。


あぁ・・・まだまだ着モへの道は遠いぜ。。。 <私信 笑
00 : 38 : 56 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やっぱ明日の新聞ですか・・・
2008 / 06 / 20 ( Fri )

きみ : まぁ、ヒナはほんまに何をやってのんか。。。 本人からゆーてもらいましょ!
      この前のはぐれの時は、阪神負けたから旅行に行ったとかゆーてたけど 笑

きみ : あと、メンバーで誰?
章  : 村上くん
きみ : ヒナだけー!? なんで、あいつが全国ゾーンやねん ハァ━(-д-;)━ァ...
      錦戸か大倉かすばるにしたらええのに。。
章  : あれ、マルがない (>▽<;; アセアセ
きみ : あいつ、どーせ出ぇーへんもん ( ̄□ ̄)
章  : あはは 仕事終ってるんすかねぇ?
きみ : ほら、終ってるやろー  まぁ、全国ゾーンに出ますから、、、
      なんて、言い訳するかね。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : こんばんわんつー 横山裕です。
章  : こんばんわんつぅ~ 安田章大でぇす。
きみ : いきなり残念なお知らせです。一番しゃべれない安田くんですよ。。
章  : (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
きみ : 生放送で、「携帯でラジオなんか聞かないでしょー!」ってゆーた安田ですよ。ハァ━(-д-;)━ァ...
章  : いや、あれは・・(>▽<;; アセアセ
きみ : で、村上がなぜ、ここに来れないか?今日はどんな理由をゆーてくれるのか・・・ってことで、
      今から村上に電話したいと思います。。

ヒナちゃんにリンリン中・・・

きみ : もしもし?
ヒナ : はいはい・・
きみ : レコメンや!
ヒナ : あぁ、、よこちょ。。。
きみ : なんで、そんなトーンやねん!何でこーへんねん。。
ヒナ : 実は・・僕ぅ、選ばれまして・・・・


      ・・・代表に。。。


      ・・・日本代表に・・・
きみ : フッ・・ なんの?
ヒナ : え?全部ゆわないとわかりませんか?
      ・・・ サッカーの。。
きみ : この前、はぐれの時の言い訳 覚えてますか?
ヒナ : えっと、阪神が負けて旅行に・・・ あはは 笑
      ・・・、ほんまのことゆーたらね?
きみ : (今は)ゆわれへんやろ?
ヒナ : まぁ、大人の事情もありまして、、明日のスポーツ新聞を見てもらったらね。。
きみ : ヒナ 月9?
ヒナ : いやいや、今 よこちょ いいフリを出してくれたわ。 ← なんですって?
     それぐらいの仕事ですよ・・・・

いやん、、ヒナちゃーーーん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きみ : でもな、お前が休んでて ヤスがお前のイスを狙ってんねん。。笑
ヒナ : えへへへ ほんまかー!
きみ : それに、今日 レーティングやねん!ヤスのがよかったら・・・
ヒナ : まぁ、まぁ、それやったら俺の力がなかったんやろな。。
きみ : でもなんで全国ゾーンでお前やねんって!!。。錦戸とかおるのに。。。
ヒナ : そら 俺やろー 笑
きみ : ほな、また後で電話するかもしれんからー
ヒナ : おぅ、わかった!
きみ : いつもの感じで、、ボカしていかなアカンからぁ、、、
ヒナ : おう、わかっとるぅ! ← あは レコメン愛
きみ : いや、みんなにゆーてんねん!後でかけるかもって。。
ヒナ : うん、わかった!
きみ : ほなな。。
ヒナ : オッケ!じゃあねー


00 : 17 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ハイテンションなりょおちゃん!
2008 / 06 / 19 ( Thu )

章  : リスナーから、「横山くん、気ぃ張ってないですか?」
きみ : 気ぃは張ってないけど、、いつもより頑張ってるわ。。
      関ジャニ∞の中でも 噛む組の二人がやってるから。。。
      ってことで、ラストフレンズの収録も終った錦戸に電話を・・・

亮  : もしもしー? 
     俺、さっきまで聞いてたでー ☆^(o≧∀≦)oニパッ   ← めちゃめちゃ明るいで。。笑
     ヤスー!お前、頑張るな! あと、おねーちゃんのこと「姉貴」ってゆーな!

って、どんなツッコミをしてくるのやらー ぷぷ

そして、ラスフレのキスシーンについて・・・

きみ : 歯ぁ磨いたん?
亮  : めっちゃ磨いたよ!でも、コーヒー飲まなアカンかってん
章  : うわー!そらアカンなー 笑
きみ : で、その後 なんか聞いたりしたん?
亮  : そんなん聞けへんよ。。。
きみ : あと、えいたくんになんて呼ばれてるんやった?
亮  : にしやん!
きみ : ひゃっひゃっひゃっひゃ 
亮  : 笑うなって。。
きみ : きっとメンバーの中に えいたくんが居て「にしやん」って呼んだら 俺ら笑うで。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
亮  : アカンやろー 笑
きみ : 長澤まさみちゃんは?
亮  : どっくんとか、、あとは ねぇねぇ とか。
きみ : でも、すごい評判よかったけど・・ ← やったかな?
亮  : 前、街で知らん男の人に、「まさみちゃんをいじめるな!」って、胸ぐら掴まれた
きみ : えっ!? それでどーしたん?
亮  : ぶわって走って逃げた・・・

すごいな。。
一般の人から、そんな風に見てもらえたら 役者冥利につきるってもんですよ!
ま、怪我がなくてよかったけど (;≧∇≦) =3 ホッ

で、パーマをかけたとゆー亮ちゃん ・・・やと思う。。聞き間違ってたらごめんなさい。

亮  : 俺、、今日 金髪に染めてん!
きみ : お前、それほんまにゆーてる?
亮  : 嘘っ 笑
きみ : 笑 大体、わかるわ。。

亮  : 横山くん、がんばってぇー
きみ : うん、俺、ほんまに頑張るわ。。
章  : 俺も頑張るわ!
亮  : ・・・
      えへへ
きみ : お前 なんでそんなテンション高いねん!笑
亮  : ぅえっ? ちょっとお酒飲んでるん  ← だはは かばえーぞー
きみ : ほな、また電話したら出てくれる?
亮  : ・・・もしもし?
きみ : もー 何を気に入ってんねん!笑
亮  : え?もう終わり? 俺の時間 終わりなん?

って、、亮ちゃんったら どんだけはしゃいでんねんっって!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

ってことで、、、なんでも来週もラスフレの放送@特集?があるとの、亮ちゃんの告知で。
きみくんも章ちゃんも、レコメンのスタッフもあ・ぜ・ん

きみ : え?来週も22時から(放送)あんの?
亮  : うん、あるよ。。
きみ : ほな、ゆーとき。。
亮  : え?いいの?
      じゃ、来週 ラジオつけてテレビ観て下さい!
きみ : まぁ、きっとみんな22時からテレビやろーけど。。

ってことで、超ーハイテンションなりょおちゃんの出演でした。。。


きみ : ほんまにみんなお酒飲むとテンション高いから、おもろいよなー
      マルだけやで、、酒飲んで負のオーラが出たとき 自分で自分を殴んの・・・
章  : せやなー 

( ̄~ ̄;)
隆ちゃんてば。。。
そんなん見たら、黙ってぎゅってしたくなるやん (はぁと)

って、リアルタイムで声を聞かせてあげよーと 某亮ともにリンリンしたら 繋がらなかったぜ。。

23 : 55 : 15 | レコメン | コメント(1) | page top↑
続々と、、、生電話です。。。
2008 / 06 / 19 ( Thu )
章  : マルちゃんに質問です。。
きみ : マル、仕事かな?
章  : うーん?仕事かなぁ???
きみ : おまえ、必死すぎるでぇ・・・

電話中・・・ 呼び出し音が、待ちメロです♪ 

きみ : あいつ、いっつも電話かけたらこれやん!もーえぇっ!ヽ(#`Д´)ノ
章  : あはは 笑

隆  : もしもし?
きみ : なんででーへんねん!
隆  : 今、友達と一緒やねん
章  : むっちゃ素やん!笑

きみ : 今、何してんの?
隆  : 友達と一緒やねん。
きみ : 今、大阪おんの?
隆  : うん、ロケやってん@痛快
きみ : 俺の憶測やけど、、テンション高いマルを抑えてるやろ?
隆  : (>△<Uu
きみ : 今、めっちゃ素やもん。。 
章  : リスナーからの質問内容とちゃいますけどね
きみ : ちょっと、、マルちゃん、、今 パーンってやって。。
      はい、テンション高いマルちゃんまで3・2・1

隆  : ッパーン!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

章  : どこでゆーてんの?
隆  : 店先ですよ ヾ(;´▽`A``
章  : パーンやテキサスに続く、ギャグはないんですか?
隆  : レコメンで、スポーン!ってあったけど、、、
きみ : でも、今押してないやん。。
隆  : はいーーーー、でもテレビに出てないから。。
きみ : そんなん、お前 毎週生放送出てるやんけ!
隆  : まぁ、ボタンぐらい押せるんですけどねー。。
きみ : おまえ、そんなんえーねん!
      無理におさめよーとせんでえーねん!

きみ : 友達何してんの?
隆  : もくもくと飲んでますけどね
きみ : きっとおもしろくないんやで、、俺らと一緒や。。( ̄□ ̄)
隆  : なぁ、なんで裕ちん、今日そんなSなん?ヾ(;´▽`A``
きみ : 質問きてるけど、「マルちゃんってほんとにMなんですか?」

隆  : そんな質問はすぐでるよ!むっちゃMやで。

きみ : じゃ、アトウ カイさんのモノマネいこか?
隆  : ん゛ーー。。。あのー なんだかなぁー・・・って、ほんまに僕がなんだかなーやで。。
きみ : もう、ええわ。。。めっちゃめんどくさいわ。
隆  : もう、なんでそんなんゆーのぉ・・
きみ : うわー ほんまマルちゃんMや!ほんまにM!
隆  : いや~ん、そんなゆわんとって、、、褒めんといて。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 褒めてはいーひんやろーが。笑

隆  : そっち楽しいん?
きみ : 今日は、ヒナもおらんからさぁ、、、ヤスがヒナの代わりってがっついとんねん!ガツ田やねん!
章  : あはは そこは安田でえーやん。。笑
きみ : ほな、マルちゃんありがとーな。。また、後で電話するかもしれんけど・・
隆  : あ、、はい、、
きみ : いや、ノリやからするかどーかわからんけど。。また、スタジオにも来てなー!
隆  : オッケー
きみ : ありがとーな。。

といって、電話を切る・・・

間際に・・・

隆  : ごめんなー

って、電話切る間際に謝ってたー!

@22:41

章  : あ、今 マルの性格でたなー
きみ : 何?
章  : 電話が切る寸前に 友達にごめん・・とかゆーてた。。
きみ : マルってな、、あいつ、友達の前では 俺のこと裕ちんとかヒナのこと信ちゃんとかゆーてるけど、
      絶対、横山とか村上とかゆーてるで。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりか、、、


・ジャニーズステーション

 ・嵐 アジアツアー

章  : うわっ!すごいですね!
きみ : お前がすごいゆー以上にすごいんですよ!
章  : 国立競技場って、、、7万とか入るんやろ?
きみ : だって、この前相葉と一緒やったけど、全然変わってない、、
章  : 相葉くんって、ほんまに天然なん?
きみ : 天然やで( ̄□ ̄)

とっておきニュース!

きみ : ・・・




      ないんですよ ( ̄□ ̄)


章  : え?用意できなかったんですか?
きみ : 今日はないですよ、、
章  : そんなことあるんですか?
きみ : 僕はないですよ! ← キッパリ
      まぁ、他のメンバーがそれぞれあるやろーけど。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きみ : 大倉がドラマやったりね。。

やったり、、ってまだあるんですか?

きみ : お前もなんかゆえよ! ギター弾けないとかね・・
章  : そんな(>▽<;; アセアセ
      生放送でゆわんといて下さいよ!

並木編集長より
 今日は、横ヤスなんですね?こっそり見にいっちゃおーかなー

きみ : って、来られてますよ、、カメラさんも。
     また、載せてもらえると思いますんで。。。


ってことなので、来週発売号に掲載かな?

♪  ♪

22:53

章  : はい、突然ですけど、収録中の大倉に電話を・・・
たつ : もしもしー?
きみ : じゃーねー!
たつ : え? やめて・・・
きみ : こんな大倉も貴重やん。笑
たつ : あの、ちょっとうるさいんで、切っていいですか?
きみ : え?何が?
たつ : 今、本番中やからぁ・・電話切っていい?
きみ : お前、さっきとちゃうやんけー 笑
たつ : んふふ 笑
きみ : ドラマ何を撮ってるんやったっけ?太郎と花子やったっけ?
たつ : おいおい
きみ : おーくら、上手なったなー
たつ : あはは 笑


きみ : 広末さん きれーやろ?
たつ : きれー!
きみ : マネージャーがゆーてたわ、めちゃキレーって。。笑
      まぁ、新人のマネージャーやからね。。
たつ : あれ?二人なん?
きみ : そやねん、、、
たつ : でも、全員集合ってマネージャーゆーてたで。。
きみ : 松岡くんいてるん?
たつ : 松岡くん、今、ラジオの生放送中やねんけど。。。
松岡 : もしもし・・・とゆーことで。。。

ブチッ

章  : うわぁーっ!!!切ったぁー!! すっげーな、、この事務所の先輩は!

改めて、電話をかけるきみくん

たつ : はいはーい!(∩.∩)
きみ : お前、切ったやろー 笑
たつ : 松岡くんが・・・笑
きみ : ほな、ドラマがんばってなー
たつ : ありがとー ばいばいー!

ってことで。

章  : 生電話で生電話切ったらアカンやろー

きみ : え? 今、なんてゆった?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : 生放送で生電話切ったらアカンやろ やろ?
章  : あはは (ノ∀ ̄〃)
きみ : まぁ、この後、錦戸も出ますんで。。。って、村上がいつ出んのかねぇ。。。


でも、なんでヒナちゃんが居ないでしょ?

オーソレのロケ@海外ですか?


23 : 15 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
