FC2ブログ
始まったけどー
2008 / 06 / 08 ( Sun )
席に座った時には始まってました(;^_^A

かなり、ゆるゆるでございます。

席に着いたはいいが、クレーンが、だだかぶってやがります(T"T;)

分厚い台本は、ヒナちゃんしか開けてません(笑)

CM中、カメラに向かって

隆ちゃんのパーン@アクションのみ(はぁと)

基本、ヒナちゃん、きみくん、すばるの横顔、章ちゃんの頭

時々、隆ちゃんしか見えておりまてん ちーん

亮ちゃんが全く見えないー

ごめんよ、お友たち(笑)

どろん
スポンサーサイト



08 : 52 : 39 | Touch!eco 2∞8 | コメント(2) | page top↑
おまえって・・・
2008 / 06 / 08 ( Sun )

やっぱり、隆ちゃんやったか・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆


明日っつーか、今日も朝早いのにまだ起きて編集してました。。。

もちのろん、CMのためにね  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で!

日テレの雑音の中で見た 亮ちゃんのNG ソロ Ver. ですが。。。

やっとゆっくりTVで見ました、録りました。v(・∀・*)


よーく聞いてると・・・

亮 : 明日のために・・・・・

     おまえ、笑うなやぁ~  

と言いながら、フレームアウト  ← 何回見ても なんでフレームアウトするんかがわからん
さすが、はにきどキッドりょおちゃんくおりてぃだな。。。
で、これを採用してくれた日テレさんに、感謝=∞ですっ!


そして、声だけが拾われて・・・

亮 : マルぅーっ!!!

(^m^ )クスッ

やっぱりね。。。

だって、亮ちゃんが おまえ 呼ばわり出来るんて、、、、たつよしと隆ちゃんしか居てへんもん。 

おにーちゃんたちには、到底 おまえ なんて呼べるはずもなく。。。 あ、三馬鹿の3人ね。 ぷぷ

章ちゃんに対しては、怒ったとしても ヤスーッ!!!やと思うのね。

だから 亮ちゃんが おまえ って呼べるのは、年下のたつよし or 年上やけどふっつーに呼べてしまえる
隆ちゃんかなーって。

これさー


隆ちゃんが、亮ちゃんに対してどんなことして笑かそーとしてたんかが気になるところ。

別アングル ないんかなーあ。笑


さて、お天気ですが・・・

予報によりますと、12:00~18:00間が、かなりの降水確率になっております ヾ(〃>_<;〃)ノ

どーか、どーか、無事にたつよしが 事故・トラブルもなく 会場に戻ってきてくれますよーに。

そして、天候に番組が左右されることなく、終った頃にはみんなが笑顔でいられますよーに。




さて、以下 お友達各位へ私信です。笑

続きを読む
02 : 20 : 31 | Touch!eco 2∞8 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |