-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋はヨーロッパですか?
2008 / 07 / 31 ( Thu )

偏差値とIQって何? の れこめんず

ヒナ : 俺、中学ん時、平均60点くらいやったもん
きみ : お前、えーやんけ!
ヒナ : え?5教科で300点やで?
きみ : 俺なんて、、、全部で100くらいやで?
ヒナ :  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  20点くらいってこと?
きみ : うん
ヒナ : あーほーやん!!!


そして、どこに住みたいか?って話になり

きみ : 僕は日本やけど・・・
ヒナ : 僕はぁ、イタリアかスペインやな
きみ : なんで?
ヒナ : やっぱ、サッカーが好きやし・・・

     だって、僕 イタ飯好きやんか?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : 僕、秋とかに旅行どこ行くって話してて・・ ヨーロッパとかいいって聞くねん
ヒナ : そーやろ!!
きみ : でも、ヨーロッパとかのランチで一人5万とかやって・・・
ヒナ : えっ!?!?
きみ : いや、しゃべってた人がちょっと金持ちやったから・・・・

旅行大好きなきみくんですが・・・・

きみ : 俺、ヨーロッパって国の名前やと思ってたから ( ̄□ ̄)
ヒナ : 20点やもんなぁ ヾ(;´▽`A``

やっかり、どこまでも地理が覚えられないのでした。。。
     

きみ : 僕、実際にアメリカに行きたい
ヒナ : アメリカのどこ?
きみ : この前、ラスベガスに行ったんですけどね、でも、直行便がないんですよ
ヒナ : あ、トランジットせなあかんからな。。
きみ : ロスにね、、あぁ、アメリカのロス・・L.Aね? きみにはわからんやろーけど
ヒナ : はいはい、、、、

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : なんでこんな話になったんやった?
ヒナ : 外国の話からやなー
きみ : こんな話おもしろいかな? 
ヒナ : 旅行好きな人やったら楽しいんちゃう?

はい!モンハンとは比べもんにならんくらい、こっちのが面白いっす!

あーぁ、旅行行きてー

アタシも、スペインに行きたいよー



23 : 33 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくんの誘い方
2008 / 07 / 31 ( Thu )

リスナーより、レンジャー レコメンに出るって書いてますよー

って、メールきたらしーけど・・・

そんなん、隆ちゃん 書いてへんよー 
リスナーさん、間違ってはるわ・・・

きみ : さっき、マルに電話したら、、ごめんごめん!気付かんかったー て。。。
ヒナ : もっかい、かける?

って、ことで、リベンジです!

きみ : もしもし?
隆  : はいはーい♪
きみ : はいはーいってちゃうやろ!
隆  : え!? ヾ(;´▽`A``
きみ : おまえ・・、今日BBQ誘った日の夜に、こいつ、焼き肉食っとんねん!
隆  : 美味しいっすよ!
きみ : で、BBQ行こうって。。ヒナも行くってゆーてるから
隆  : え?
ヒナ : 俺は、行くってゆーてへんで。。。

そして、きみくんの全米をも気になると 10万人が期待してる!とか、、なんやかんやと誘てますぅ。

で、リスナーさんのメールを鵜呑みにしたれこめんず

きみ : お前、人のラジオをなんやと思てんねん!
隆  : え? あ。。もう、電話で出てしもてるぅ ヾ(;´▽`A``
きみ : お前、今日のレコメンに来るってレンジャーに書いたん?
隆  : いや・・・沖縄の話が出るかもーみたいに書いたんちゃうかなー なんか、ぼんやりやわぁ (>△<Uu
     なんて、書いたか、、見てみんとわからんなー
きみ : じゃ、今見てるけど・・・・

と、隆ちゃんの今日のレンジャー日記を声に出して読むきみくん

そして、リスナーさんのメールとは違ったことに気付いたれこめんず。

隆  : (;≧∇≦) =3 ホッ

さらに、追伸のところまで声に出して読み続けるきみくん

隆  : ちょ・・・ (〃▽〃)  声に出して読まといてー

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

きみ : みんなが俺らがBBQの話を聞きたがってると思うねん
ヒナ : お前の誘い方なんやねん 笑
隆  : えぇー!?
きみ : お前が、俺の車に乗ってるとこから想像してたやろ?今朝!
隆  : おん♪
きみ : 俺がマルんちまで迎えに行って、海パンも買うて、肉も食材も俺が全部手配して、、、
      で、途中でお前がお腹空いたってゆーて、コンビニに寄ってーってゆーやろ? でも、俺は寄らへん!  
      BBQまで我慢せーってゆーねん。
隆  : おんおん ♪
ヒナ : あはは 笑

もう、行ってるやん (*≧ε≦*)ノ彡☆

しかし、、恐らく目の前の焼き肉が、えー感じで焼けてきたんでしょーな

隆  : あ・・・肉が・・ええ感じで焼けてきた・・食べていい? 

隆  : ほな、もうちょっと考えさせて・・・
きみ : うん、0時台にもっかい電話するから・・
隆  : 時間くれて、ありがとぉ じゃあ、ばいばぁい 

あひゃ(。→∀←。)キャハ♡
こんな感じで、電話を切るねんなー
妄想・・・妄想しまくりー (*´∀`*)ホケェ

ヒナ : あいつ、あんま考えてない思うで。
きみ : うん、もう答え出てる思う。

アタシもそー思う!( ̄□ ̄)
隆ちゃん、、、可愛いーなー うふふ

で、誰と焼き肉行ってるかを聞かんかぁーい(・∀・)


・ジャニーズステーション

◆ 33分探偵
 堂本剛くん主演 あさって、START

◆ V6 ライブツアー 明日から

◆ 翼@松竹座

◇ とっておきニュース!

きみ : なんと!ヒナちゃんとBBQ行きます!
ヒナ : なんでーや!俺、行けへんってゆーたやんけ
きみ : テレビガイドに載せるのにね、、お前との写真がないから・・・
ヒナ : 気持ちわるいわー 笑

どーやら、きみくんは、4人(きみ・ヒナ・すば・隆)のBBQの写真を

ヒナ : 東京で食事の予定があるかも知れんのです
きみ : なんでー 断れるやろー
ヒナ : 断られへんやろー
きみ : 誰ってゆえや!
ヒナ : 紳助さんです! だって、次の日仕事一緒やから、、、、
きみ : じゃ、さんまさんとどっちが好きやねん!
ヒナ : そこかぃっ!!

ヒナ : ほな、フットサル来いよ!
きみ : 行かへんわ!ムキィヽ(●`∧´)ノ
ヒナ : なんで、4人やねん、あとの3人は?

きみ : 3人は仕事なんだよ!

ヒナ : あはは 笑
きみ : 暇な3人なんだよ!!!
ヒナ : ふはははは 笑 あなた、次のは?

きみ : 次の日も ・・・ 休みなんだよ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 充電ばっかりなんだよ( ̄□ ̄)
ヒナ : あなた、最近 充電ばっかですねー
きみ : ほんまに、マネージャーに充電期間ばっかり、言われんねん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すばるはさー ソロライブがあるしー

えーっと・・えーっと・・・ ( ̄^ ̄;)

ってことで、BBQショットがテレビガイドのきみくんの写真コーナーに掲載されるのを待ち望みましょー!

きみ : 叶えば叶うんだよ!
え?

ヒナ : あはは。。。お前、いつもそれゆーなー。。
     願えば叶うやろー

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


きみ : ほんきした俺の身になってみ?
ヒナ : 発起人な!( ̄□ ̄)
きみ : ほんきでえーねん!
ヒナ : じゃ、俺かてフットサルしたとき、お前も来いよ!
きみ : 弟が行ったやろーがー
ヒナ : (お前が)来るかと思て、ドキドキしてたんだよー

だははー なんだこの付き合い始めのカップルみたいなノリはよー ぷぷー

ヒナ : めがねばっかりだったんだよー
きみ : 誰が朝の8時半から行くねん ヽ(#`Д´)ノ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ざ・レコメン愛



23 : 14 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今宵も生電話ー♪
2008 / 07 / 31 ( Thu )
きみ : もう8月ですね!
ヒナ : 8月やねー
きみ : 8月ゆーたら、何やと思う?
ヒナ : なに???
きみ : あほかー!BBQやろー

出た!BBQ侍!

きみ : 今日メンバーおったやつにね、、誘ったんですよ。。
      すばるは行くやろー思て、マルに来週の月曜は?って聞いたんよ。
      そしたら、あ・・仕事やわーって、、まぁ、月曜は仕事って知ってて聞いたんですけど、
      じゃ、水曜日は?って聞いたんですよ。
      マネージャーに確認して、OFFって聞いてたんやけど、、あいつ うーん、、わからんなーって。
      すばるなんて、聞いたら行く!行く!☆^(o≧∀≦)o って、いつともゆーてへんのに ヾ(;´▽`A``

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すばるぅー。。。なんぼ、可愛いーねん。
ほら、大人になれんわぃ 笑

きみ : 行こうや・・・
ヒナ : わからん
きみ : マルが行ったら行くん?
ヒナ : そんなことない・・・
きみ : えっ!!ヒナとマルってセットやなかったん?

(*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : ちゃいますよー 笑  ← チッ、まんざらでもーな表情が浮かぶやんけー 笑
きみ : で、マルに、ヒナが行くってゆーたら行くん?って聞いたら、、あいつ、

  ( ̄▼ ̄*)そんなんゆーたら、よけいわからんなー
     
     って、言いよってん。笑
     じゃ、今日電話するから22時~1時に電話するから・・ってゆーてんけど。
      あ、、俺の携帯取ってくれへんかなぁ・・・ゴールドの。。。


はい、きみくんの携帯は、ゴールドですって! お調べになってねー♪

そして、きみくんの携帯から隆ちゃんにかけるも・・・ 着信音・・・さざなみ  → 留守番電話に・・

きみ : 最悪やー  確信犯やわー ( ̄□||||!!
ヒナ : BBQはええーねん、、、ただ、日程やねん
きみ : おまえくらいやったら、飛ばせるやろー
ヒナ : んなことないわ
     
再度、隆ちゃんに電話するも、、、またも 留守番電話 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : ほんま、最悪やー。。。ただ、何?このOPは。。。
      こっから3時間やで? あいつ、、かけるってゆーてんのに。。これって、断られてんのかな?

あらら・・ガラスのハートが割れたやん 笑

ヒナ : うん、そーちゃうか? 俺が行かんかったら二人なん?
きみ : いや、弟も連れていこー思てんねん。あいつ、よぉ動いてくれるから・・・


え?
なんで章ちゃんは誘えへんの?
亮ちゃんは?


ってことで、後ほど また隆ちゃんに生電話ですぅー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヒナ : おまえ、唇になんかついてるで
きみ : 唇にはなんかつけるもんやろ!
ヒナ : ・・・ティッシュやん・・・お前、気付けよー  ← 出た、オカーン 笑
きみ : なんか、最近 顔とか目とかかゆいねん
ヒナ : 掻くからやろー


♪ 関風ファイティング

ほんまに、、、かける曲もなくなるっちゅーねん

早く、新曲ーっ!!!

・レコメンランキング

Q.好きなアイスの味

・5位 ぶどう

ヒナ : 僕、抹茶味しか食わへんなー
きみ : 俺は、バニラか抹茶
     お前、若者が食べるもん食べへんよなー
ヒナ : おん・・・基本的にコーヒー

・4位 桃

・3位 オレンジ

きみ : たまに差し入れで、スイカもらうねんけど、、、何んやねん!!って思うねん 笑
      手ぇベトベトになるしさー

・2位 マンゴー

・1位 イチゴ

きみ : なんでバニラやないねん!
ヒナ : あほかー 笑 フルーツ味ってゆーてるやろー 爆
きみ : あ、、そっか (;゜○゜)!!
ヒナ : 今日も、調子よぉ飛ばしてますね

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ええ感じで聞いてないですわ・・・

22 : 29 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
タイムアグー  
2008 / 07 / 31 ( Thu )

さぁーて、、、いろいろと足の手配も完亮し・・・ (;≧∇≦) =3 ホッ     おぃ、今度はいずこへ? 笑
来週のフライトも決まり・・・いよいよだわー ワーイε=ヾ(*・∀・)/

と、浮かれポンチになってはいられないのが現実だったりして。。。

どーやら、ドコモが遅いグループってことが判明したですな・・・@先エントリーにて

まぁね、数時間のタイムアグー(え?) じゃなくて、タイムラグは100歩譲ったとしよーや。。

でーもっ!!!

 ◆7月30日号

って、タイトルに記載してもーたら その日のうちに受信させるよーに配信してもらわんとねーo(`ω´*)o


申し込み時間とか、メール設定の締め切りとかは、キッチリしちゃってさー。


明日配信予定(時間未定)の申し込みメールは、許容範囲内のタイムラグでお願いしたいもんです!


って、どこに原因があるかわからんですけど。


ドコモなのか、J-Webなのか・・・



以下、コメレスしておりまーっす!
さなえさん、Riruaさん、まゆさん、わんこ いつもおおきにぃ~。
続きを読む
15 : 45 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
メール伝言板ばん!
2008 / 07 / 31 ( Thu )

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


なんで、アタシんとこに メール伝言板が来てなんいでしょーか ヽ(#`Д´)ノ


巷では、メール申込みたら、どーたらこーたら・・・


どこにそんな情報が???


必死でPCやらWebを覗きに行ったっちゅーの!



で、いつものよーに お友に転送してもろて詳細を知りました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ほんまに・・・



どないなっとんねんっちゅーねん!!!  23:33



って書いてたら、、、今までサミット@リンリン 笑  0:50



23:40 に、メール伝言板が届いておりました。。。


一体、、この受信のシステムはどないなっとんねん!


タイムラグがありすぎやっちゅーねん!!!


なぁ? (・∀・)ニヤニヤ



01 : 00 : 59 | J-Web | コメント(4) | page top↑
ベルトの上の・・・・ぽにょーっ!!!
2008 / 07 / 30 ( Wed )
じゃなくて・・・

   崖の上のポニョ

めっちゃくそ 可愛いーポニョーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にっこり・ほっこり・・・

そーすけも可愛いーし、、、


やっぱ宮崎ワールドなとこに、どっぷり浸かりこんで・・・

ほんまに、ぽにょぽにょしながら、観てきたですぅー。 ← 意味不明? 笑


癒し度満点だわー。


ポニョのぬいぐるみがあったら、、、、素材によっては買うてしまうかもなー え?



ぜしとも、、ご覧くださいませ。


観終わってもなーんも複雑なんかじゃなくて、、、ほっこり気分になれます。


しかしながら・・・


ベルトの上のポニョっぷりを脳内妄想しているアタシにとっては・・・


ポニョが人間になろーとして大きくなるのを、フジモト@父 が、手で抑えるんだけど・・・・


もう、そのぽにょっぷりが ぽにょまる隆ちゃんのお腹に勝手に強情に変換してしまうもんだから・・・・

って、アタシがなんですけどもー (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

可愛いーったらありゃしねー Σ(ノ∀`*)ペチ

いや・・・ポニョもぽにょもね、可愛いーんですっ!  ← ますます意味不明 ヾ(;´▽`A``


鹿児島で歌ってくんないかなーあ。



そして、ベルトの上のぽにょをお持ちの、本日のぽにょまる隆ちゃんの様子@ジャニ勉

お友たちから、それぞれお知らせいただきました O(≧∇≦)O

すぺさる・ありがとさんですぅ。


再来週@かんてーれ、、、あ、BS組は8/19放送が楽しみなり~♪




以下、コメレスしてまーす! さなえさん、鍵コメさま いつもおおきにぃ~。
続きを読む
22 : 50 : 07 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
♪ポーニョポニョ
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ポニョ おなか ポニョ~♪

・・・

アグーと呼んで って言ってたらしーが、そーでもなく素敵だったよー と、友達談


いつまで、あの完璧・ぱーぺきフェイスラインはキープしていただけるのやら・・・(´-ω-`;)ゞ


しかし、来週からはライブ続きのスケジュール!


さらに、男前度をMAXにしてもらわないとねー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





ってことで、今日は ぽにょ・・・そーすけ すきー! を観てきまーす。


ほんまは、おなかぽにょ~の方が ∞倍 見たいけどー・・・いや、つまみたいけどー (*´∀`*)えへへ

 ※ つまむ は、両方の意味を含む あはは



そして、その前にソロコン詳細がUPされるんだよね。@18時



16 : 42 : 17 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
すぺさるGJ!【追記あり】
2008 / 07 / 29 ( Tue )
昼食後の魔の時間


ちょーど睡魔と闘っておったときに、ブルった携帯電話。


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


本日、静岡に行ってるお友から グッズの写メだ!!!



まずは・・・クリアーファイル 第2弾



え?



なんで、これ?



えーーー


あっちやないんかー



チェッ。





まぁ、買わせて頂きますけどねー



なおも、ガシガシと受信


お友が隆ちゃんのライブフォトを1枚づつ&章ちゃんとたつよしを送ってくださいましたー(○´∀`○)ノ

暑い中、ありがとねー < 私信


とゆーわけで・・・順番におーぷんっ!


(*´∀`*)ホケェ

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

そーそー    おぃ 笑

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


そして、たつよし&章ちゃん


章ちゃん、、かーわーいー


たっちょん、、すーてーきー




そして、最後の混合の1枚が送られてきた。。。


混合ねぇーーー   


どれどれ



って、おーぷんしたら


ぎゃぁぁあぁあああああ  ← 心の声


ちょ・・・、このショットを収めてくれてたのねーーーーーっ!!!



東京ドームのアンコでの このショット!


カメラさんは抜いてくれてたけど・・・


こっちのカメラさんも収めてくれてはったとはー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


欲しいと思ってたこの1枚が・・・



マジ、感動  涙  ← リアルにこの1枚を見て 涙しましたけど何か @職場




ものくそ  (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡



 ♪ もう混合なんて買わないなんて・・・言わないよ、、絶ぇ対ぃー ♪  ← 今だけかもー 笑


買わないだろーと思ってた混合ライブフォト、お買い上げいたしますこと決定ですぅ (*´∀`*)えへへ


早く、手にとって見たいなりー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


 【追記】

 ちなみに、今回のライブ@混合

 ①ヒナちゃん・隆ちゃん・すばる

 ②きみくん・亮ちゃん

 ③・④ 集合

 ってことで、たつよしと章ちゃんの混合ショットがなかった模様 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 えーっと・・・

 これって、ライブフォト 第2弾とかってあるんでしょーかね?

 
16 : 17 : 58 | グッズ | コメント(0) | page top↑
もしかして?
2008 / 07 / 29 ( Tue )
『Hanako WEST』 9月号の大倉さんんちのたっちょんは、、、


やっぱり、Hanako同様に 椿さんちの純くん仕様なのでしょーか? ← 買うてないのよねー (>▽<;;


ま、ドラマってていの組み合わせですもんね・・・

って、、、まさか、同じショットやったりすんでしょーか? (( ゜C_゜;))ェ…


折角のマガジンハウスさんのお写真なら、大倉さんちのたっちょんショットがよかったなーあ。


ってことで、これも買わない方向に ..._〆(・∀・@)   え?


後半$誌も買う気失せたらしーので、早くジャニショでライブショットを売ってちょーだぁーい!

↑ 
あまりにも、夏コン・パンフがどストライクすぎて、更にハードルが高くなってもーたですぅ。Σ(ノ∀`*)ペチ

お陰で、すーかりフォトスタンドが模様替え (。→∀←。)キャハ♡

ってゆーか、譲れないショットもあるので、フォトスタンドを買い足さなくては 


00 : 55 : 42 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
なーんか観ちゃうんだな
2008 / 07 / 28 ( Mon )

やっぱ、ダウンタウンに好かれてるわ、、、関ジャニ∞!

ながら観もながら観してた、今宵のHEY×3


へーせーとのトークで、ヒナちゃんネタがご登場!O(≧∇≦)O イエイ!!

浜 : もーえーって!ヽ(#`Д´)ノ 笑 関ジャニはもーえぇーって!!


いやいや、お褒め言葉 ありがとちゃーん!

ダウンタウンのお二方から、落とされるってことは好印象なわけで  (って思ってます!

だって、Kinkiも落とされてたしー (*≧ε≦*)ノ彡☆

しかし、ヒナちゃんはやっぱ大物すぎるぜよ・・・


というわけで、そのまま  『太陽と海の教室』 がかかっておったです。



なんだかんだで、2週連続 ON TIMEで観ちゃってます。


ま、録画はしてませんが・・・


でも、なーんか惹き付けられて最後まで観ちゃうんだなー



でもって、涙してるし ← 涙もろいんですわ ヾ(;´▽`A``


なんだろーなー



やっぱ 織田裕二 の存在感?



そして、来週も観ること間違いないんだろーね。。。



視聴率が気になるところ・・・




そして、四つの嘘 が、脱落組決定の模様。 ← 予約録画解除っす。



なので、、、

ゴンゾー

コードブルー

ヤスコとケンジ

以上、4ドラマに絞られましたー!


あ・・・・



33分探偵 は、保存版は間違いねー v( ̄∇ ̄)ニヤッ


22 : 28 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
はみっ・・・
2008 / 07 / 28 ( Mon )
OPにて、章ちゃんの しゃーせごっこ@幸せごっこ で、話の中心が章ちゃんへ

収録時の章ちゃんの私服が、恐らくタンクトップやったのかな? ← 後日、関いちでお確かめください。
脇が全開だったことから・・・

すば : お前、めっちゃ腋毛ボーボーやな( ̄□ ̄)
章  : え? ・・・うん 濃いんっすよ (´∀`;A
隆  : あれ?お前 腋毛切ったん? 
章  : はぁ? 切ってませんよ・・・

そして、脇でボケろ的なむちゃブリをする すばる&ヒナちゃん

すると・・・


章  : 噛むなぁ!お前っ!oh!((゚o゚#(C=(--;) ビシッ  

マジでクリーンヒットの音が・・ 笑

ヒナ : すげっ!( ̄∇ ̄;)
すば : ☆゜ ゜( ∀ )!? ・・・ 噛んだ 笑
隆  : 脇を はみッ てした (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 唇と唇ではさんで・・・はみッて♪
章 : はみッてすんなやーっ!!! 笑  

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

こいつ、ホンマにあふぉや(はぁと) ・・・でも、かーなーりー 上から見下ろしてますぅ てへ
章ちゃんの脇を、、リアル脇を・・・ 噛みよった・・・
ほんまに、超ーど変態さんやわ (はぁと) ← え?

ヒナ : さっ!ラジオしよか!

隆  : がんばれるぅっ! ヽ(・∀・)ノ


なに?その可愛いらしー声は・・・ _| ̄|○

もうね・・、OPのこの会話だけで アタシもがんばれるっ!(*´∀`*) ってなもんですよ。。



 
でも、どーせなら 映像で見たかったですけどね。。。


ライブ中で、再現してくれへんやろーかしらん (*´∀`*)えへへ  


なーんて、思うアタシも大概、変態さんでーっす。笑



13 : 43 : 23 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
雨傘・・・
2008 / 07 / 27 ( Sun )

やっぱり 9月3日の発売かー


すま・あらし・きんきときてるから、ここに入るよねー


うん、想定内@アタシ的 (・∀・)




久々に


∞以外のジャニ曲・・・



買ってみよーかなー



って思えた楽曲。



純粋に歌が聞きたいがために・・・



過去・・・

にうすとしゅーじとなんだっけ???あ、、、あきら  ← マジでど忘れた5秒間 笑


あ・・・ヤスケンでもこのフレーズが入ってたのには、、、笑ろた (*≧ε≦*)ノ彡☆


で、話がそれたけど、、、上の2枚は完璧 邪道心ありありなうえに、、、今もあっちは未開封 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

いつか、高く売れる日が来るのを待ちわびたりしてー  こらこら



って、またも逸れてもーたけど・・・


どのVer.を買おーかしらん♪


早くPriceを教えてたもれ。。。密林さん




続きを読む
01 : 32 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
しずくとケンジ
2008 / 07 / 26 ( Sat )
しずくぅーっ!!!

とーちゃん!!!


・・・・・


って、そこかいっ!!! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


いや、だって、、、やっぱあの子役の子が可愛いーねんもん。。。




はい!
本日、やっと・・・やっと・・・ ヤスコとケンジ を観たですぅ ヾ(;´▽`A``

3話連続 一気に観たよーっ!!!  


長かったぜよ・・・ほんまに長かった・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3話分が長いわけでなく・・・


ここまで辿り着くのが 長かったわけで・・・  


改めて、救済ありがとー  < 私信


いやぁ・・・全部、、一話ごとに 涙流して観ましたけど 何か・・・


コメディーって聞いてたけど・・・いや、コメディやけど・・・


ふっつーに 泣けるんですけど。


あ・・・そっか!



みんな 椿様に夢中やったね (>▽<;; アセアセ


いや、可愛いーなーって見惚れる 椿くんオンリーの1ショットが必ずあって、、日テレさま ありがとー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3話では、かおりさんが居てんのに、、、椿くんまでエプロンしてまでお店の手伝いせんでもえーやん


・・・なんて、心の声がつぶやきましたけど。 おぃ


毎週、椿くんに会える喜びを噛みしめたと思いまーす v(・∀・*)






そして、なんといっても TOKIOの主題歌が、早くフルで聞きたいぜよ!


早く音楽番組で歌ってほしーちや!!!  ← 歌姫をひきづってねーか? 笑



ってことで、やっとお友にもらったロケ地の写メが理解できまするー < 私信 (*≧ε≦*)ノ彡☆


なーんもないあの壁 → あの胸に顔をうずめたまま・・・


の意味がやっとわかったわぃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あたしも・・・うーずーめーたーひー  笑



拍手、ありがとーです。

以下、コメレス & 拍手レス してまーす!
ピーチさん、eriさん おおきにぃ。
続きを読む
23 : 48 : 45 | ヤスコとケンジ | コメント(1) | page top↑
すべらないみつるネタ!
2008 / 07 / 25 ( Fri )

きみ : 先輩の連絡先って知ってんの?
きり : 横山くんと安田くんしか知らないです。
きみ : え?カツンは?にうすは?
BAD : 知らないです
きみ : じゅんたは?
なか : 僕は、横山くんと村上くんと・・・錦戸くん? 

ってことで、ヒナちゃんの番号を知らないあきと。。

きみくん曰く、500万積んだら、ヒナちゃんの番号が教えてもらえるそーな。 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

この前、レコメンスタッフ全員とヒナちゃんとでフットサルが朝、8:30~あったそーな。

でもきみくんは、みつるに行かせたらしー

みつるは、場所を知らんからってことで、ガイさんが迎えにきてくれることになってて、
きみくんは、みつるに ナイスガイさんが迎えに行くから、下で待っとけと言うたらしー

しかし、みつるは、 Nice Guyはどこにもおらんと!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 確かに、ガイさんは残念ながらナイス・ガイじゃないからな・・・

ってことで、なんとか合流したそーな。

で、この時は美奈子ママも居てたらしく、スタッフ全員分のおにぎりを握って みつるに持たせたそーな。

きみ : うちのオカンも古風やろ? ← めっちゃ嬉しそうなきみくんの声 笑
ヒナ : え?おにぎり??
きみ : あいつな、、帰って来て おにぎり出すタイミングわからんかった!って持って帰ってきよってん 
      ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヒナ : そやねん、誰もおにぎり見てないもんな。。あったら、めちゃ喜んだで!
きみ : ほんまに、なんで俺が冷たなったオカンのおにぎり食わなアカンねん!ヽ(#`Д´)ノ
      スタッフさんの分、オカンと弟と3人で食って・・・おれ、なんこおにぎり食ったか・・・
ヒナ : 兄弟揃って、気ぃ遣いーやねんな ヾ(;´▽`A``

なんだかんだで、家族大好きなきみくんのほっこり話が聞けました。。



で、たいじ@ヒナ弟 への生電話はどこいったん?

BADにちなんで? バット職人への道を選んだ ヒナ弟 たいじ。 え?

これって、仕込み?って思うくらいのナイスタイミングですが・・・

いつかは、是非ともヒナ弟に生電話してもらいたいなー。

01 : 06 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
恐るべし、なかマン!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
太一くんからのフリ

あのプーマ(PUMA)は、何に跳びかかってるですか?

なか : ・・・知りません
きみ : そんなんゆーたら、みんな知らんからな・・・
きり : 夢に向かってるんじゃないんですかね・・・
ヒナ : じゅんたは?
なか : あの・・・綿棒じゃないですか

ここで、レコメンの神@モンハン が大爆笑ー!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

えっと。。。じゅんたって天然さん?

きみ : でも、俺やったらちゃうのがいえたな!
なか : なんですか?
きみ : いや、ゆわへん!
ヒナ : ゆーたれよ 笑
きみ : プーマは次のTシャツに跳びかかってんねん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きみ : ほんまの正解は・・綿棒やけどな
ヒナ : 後輩のをパクんな!笑

(*≧ε≦*)ノ彡☆
ってことは、じゅんたが正解やったんかー

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

じゅんたは、仲間ゆきえさんの連絡先は聞いてると。。。

あきとは、知らんらしー


へーせーを前にしたら、緊張するとか言うきみくん

ヒナ : まぁ、共通の話題がないからな
きみ : いくつなん@へーせー
なか : 中一とか・・・
きり : 平成生まれですもんね
きみ : ほな、つるっつるやろなー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なか : 何がですか?
きみ : つるつるやろー
きり : 肌がですか?
きみ : 違うやろー (・∀・)ニヤニヤ
なか : え?何がですか?
きみ : わかるやろー ゆーたろか?( ̄ー ̄)ニヤ...
BAD : いや・・(>▽<;; アセアセ
きみ : てぃんてぃん!!!( ̄□ ̄)v
ヒナ : みなまで、ゆわすな。 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : てぃんてぃんやったら、ゆーてもええって聞いた!
      誰がええってゆーたか、知らんけどー

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

きみ : で、二人はどーなん?(・∀・)ニヤニヤ
BAD : ヾ(;´▽`A``

ほんまに、どっかのケーブルテレビさん、、文化放送と組んでくれんやろーか。。
裏文化放送@TVで、是非とも木曜の生放送3時間を1カメの引き映像でいいから、お願いしたいもんですな。


00 : 13 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
予想通り・・・
2008 / 07 / 24 ( Thu )
夏コン・ライブフォトセット 

    (混合・個人/ 8種類) ¥600


 ※ 静岡会場より販売START


チッ・・・


また、集合じゃなくて混合なのね (ノд`@)アイター


ほんでもって、ジャニショでもライブフォトが販売開始も近いのか?


そして、、、

クリアーファイル 第2弾  の販売でもありますよん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


速報、お待ちしております (・∀・)ニヤニヤ    < 私信

23 : 41 : 59 | グッズ | コメント(0) | page top↑
応援してんだか、落としてんだか 笑
2008 / 07 / 24 ( Thu )
∞ジャニーズ・ステーション

 ・ニノ&亮ちゃん 「流星の絆」 10月STARTドラマにて共演

ヒナ : また、えらいドラマになりそーですね。。

 ・SUMMARY@ジャニーズシアター お台場

 ・関西Jr.@松竹座

とっておきニュース

SUMMARYに、BADとゆーまも出るねんて!

どこやったか、ゆーまを見かけたきみくん・・・・ドキッとしたそーな

ヒナ : お前、負けてるやんけー!!!

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : お前ら、ゆーまに鼻くそつけたれー 泣かしたれー笑
きり : だって、可愛いですもん
ヒナ : いくつなん?
なか : 中3ですね
ヒナ : 中3で鼻くそつけても、泣かへんわー
きみ : いや、お前のやったら泣くって。。。
ヒナ : なんでや!?
きみ : うわー 溶けるぅーって。。 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


きみ : もう、今日お前の弟に電話せーって
ヒナ : いや、だってゲスト来てんのに・・・
きみ : えーやん。。。就職も決まったんやろ?
ヒナ : まだ、本人から聞いてないからな。。。。ほな、後で電話してみるわ

並木編集長
最近、毎週きてくれてるそーな。。。

そして、ヒナちゃんときみくんのすごいなって思うとこは?って並木さんからの質問に・・

BADの二人・・・
きみくんに対して・・・
 おもしろいところ

きみ : もう、そんなんえーねん!
ヒナ : 明星で殿堂入ってんねん!他にないんか?

やさしいところ・・・ゲームに強い

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : そんなん言われたら、ゲームでは絶対負けへんで!

ヒナちゃんに対しては・・・

しゃべり・・・ 体力がある・・・

ヒナ : じゃあ、他は勝ってるってことか?

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

入所 6年のきりやま 5年のじゅんた

きみ : 二人はどーしたいん?
きり : キンキさんみたいになりたい
きみ : あ、、、もう2人って思てるん?
なか : はい。。。2人でやりたいと思ってるんですけど。。。
ヒナ : 俺とヨコは2人でやろーなんて話してなかったもんなー

ってことで、2人でデビューしたいねんて。。。

きみ : なぁ、あんまりがんばらんといて
ヒナ : お前ががんばれよ!
きみ : だって、どぉがんばったらいいかわからへん

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
よーこーやーまー   

で、松竹に見に行けるというてたきみくん。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そして、今宵の生電話@リスナー

じゅんた好きが入りましたー

きみ : もう、がくやくん、、俺、今日確信したわ!仕込んだやろー ( ̄▽ ̄)!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

お次は、あきと好きさんでーす!

きみ : どこが好きなん?
りすなー: 笑顔が好きです
きり : ありがとーございまーす
きみ : やっぱ種みたいな笑顔が好きなんやー

(*≧ε≦*)ノ彡☆

そして、ここでもじゅんた好きのリスナーに 電話番号を教えろやーときみくん
なんでも、ずっと彼女がいないらしーじゅんた

なか : もう、ヤバイっすよー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

えーっ!!!あきとも大学行ってんのやー!!!

デザイン関係の大学やねんてー


OPの人間ドッグのくだりで・・・

きみ : さっき、検便のことゆーたから、明日の人間ドッグがなくなってん!
ヒナ : そら、ルールは守らないとアカンからな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
きみ : ゆーたから、気付きよってん。。だから、明日休み!
ヒナ : あさってもな・・・

(*≧ε≦*)ノ彡☆

サマリーで、、とりあえず、、たかきーにツバを吐けとアドバイス?する、横山ゆー

きり : なんでですかー!
きみ : いろんな人も見に来てんねやろ?で、俺ら大阪人やから、わかりませんねーんてゆーたら
      お前ら仕事なくなるから!
      で、俺ら関ジャニ∞は安泰やねん!

どんだけ、恐れてんねんって!
ま、勢いはあるっちゃーあるけどさー
ほんまに、、、ジャニーさんがへーせーを見切ってくれたら、この2人がいけんのになー


きみ : この前、文とモンハンしてたら、文に電話がかかってきて、、
     だから、文に俺んとこ来てもえーでーってゆーたら、3人(桐山・だいち・濱ちゃん)が来てんけど
     濱ちゃんはPSP持ってない、、だいちは持ってる、桐山は持ってるけど持ってきてない・・・
     だいぶ前からやってないねんて。。
きり : いや、一人になったらやらないんですよ
きみ : 自立せーよ!

で、ミスチルの歌詞 を言うたきみくん ← 歌詞忘れました すんまそ
でも、おもいっきり噛んだきみくん 

ヒナ : 大事なトコで噛んだ!ほら、顔真っ赤やろ?
きみ : イエーイ!俺、大事なとこで噛んだ!

なんて、可愛いー27ちゃいなんだ。。。
にしても、、、ほんまに大事なとこで毎回噛めるってことも ミラクルだぜ!笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

BADの二人に、どっち派か聞く、きみくん&ヒナちゃん

きみ : でも、もし2人がヒナってゆーたら、全開で拗ねるからな!
ヒナ : せやな、 120%で拗ねるで
きみ : 一気に5速で拗ねれるから!

そして、

ヒナ : でも俺は2人がヨコってゆーても拗ねへんで。。。ま、あとでどつくけど

って、おーい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
困った先輩くんたちでっす!

で、結局 答え切れないBADくんたちでした。。

きみ : じゃ、もうあはは(派)ってゆーとけ 笑

ま、なんだかんだで、優しい先輩くんってことで。。



23 : 37 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
どっちが先輩? 笑
2008 / 07 / 24 ( Thu )
いきなり憂鬱やいうてるきみくん。。。

明日・・・人間ドッグに行くんねんてー


検便って、2日前に出すらしーのだが、、、マネージャーったら、その容器をさっき渡されたってゆー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 事務所に言われてるねん、、俺ら・・
ヒナ : そやねん、俺もほんまは今日行かなアカンかってんけど、、検便グッズさっきもろてん

あははー

注射が嫌いやいいだすきみくん
んなもん、もー馴れろやー!とヒナちゃん

きみ : お前ら人間ドッグって行かへんの?
きり : 僕は二十歳になったら行こうかと・・・・
なか : でも、最近胃カメラってカプセルとかあるんでしょ?

後輩の方がよぉ知ってるってゆー (*ノω<*) アチャー

ってことで、、、

こんばんわんつー 桐山あきとです

こんばんわんつー 中間じゅんたです


土用の丑は、うなぎの日ってことで

きみ : 今日、木曜やのに土曜(ほんまは、土用)って・・・

って、ほんまに知らんてるきみくん・・・ヾ(;´▽`A``

きみ : ヒナの弟って、、、俺らの現場の照明してたんやけど、弟辞めてんて。。
ヒナ : そやねん
きみ : 弟が現場の仕事がしたいってゆーから、ヒナが仕事場を紹介したってんけど、、、辞めてな・・・
     
で、ヒナちゃんの弟くん

やりたい仕事・・・ 世界のバッター作りになる!

で、なんでも家の近くにバッターを作ってる職場があったそーです。

ヒナ : あっ!今日おやじからメールきてん!
      夏バテしてへんか?水分補給はマメに。。
      P.S たいじ@ヒナ弟 の件やけど、、、正社員になれそーです。

だから、ガイドにあのコメントが載せられたんかもね。。。


ヒナ : あ、、嬉しいことゆーたろか。。。この前、ニノとメシ食ってんけど、、ニノの携帯の待ち受けお前やぞ
桐山 : うっそー!
ヒナ : なんでか、新鮮やってんて!

なんでも、女の子たちからしか声をかけてもらえなかったのに、男の子とか幼稚園の子供とかにも声を
かけられるよーになったと。。。

きみ : お前なんか嫌われろ!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ きみくん、、先輩やろーが 笑

きみ : どーなん?お金ってもらえてるん?
桐山 : 全然ですよ・・
ヒナ : お前もお金の話をすなー!
きみ : でも、お前らこの前 モンハンを3人でやってたけど 二人してごくせんの台本出すなよ!
桐山 : いや、、横山くんも気をつかってくれてたじゃないですか(>▽<;; アセアセ

そして、、コンコンと 二人に・・・

きみ : ゆーまたら、仲間ゆきえさんっていい方やとか・・もう、ごくせんの自慢をされても・・・
なか : 自慢なんてしてませんよー
きみ : してへんってゆーても、俺がされてる思たら、自慢してんねん!ヽ(#`Д´)ノ  ← そんな子供じみて
ヒナ : うちの横山 いじめんとってな、、人一倍気ぃ遣ったってー

はいはい、、レコメン愛ね。。

きり : はい、すんません
きみ : あ、あんま はいってゆわんといて、、、好感度下がるから

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きり : あの・・・こんなしゃべっててええんですか?
きみ : ええねん
ヒナ : 調整するからええねん

ほーほー、、ここは先輩らしー対応 笑

きみ : 俺は、桐山が入ってきたときってめっちゃ衝撃やってん!お前、めっちゃベテランやったもん
ヒナ : そーそー!!
きみ : すばるとヒナが剣を持ってて、ヒナの剣が遠くに落ちてもーたのに、お前さっと自分の剣を差し出した
      その立ち振る舞いがベテランや思たもん
ヒナ : うん、すばるとゆーててん、、、あんなん出来んよなーって。。。
きみ : お前そん時いくつやってん?
きり : 14(歳)ですね
きみ : 俺ら そんなん出来んかったもん・・・




22 : 26 : 37 | レコメン | コメント(0) | page top↑
13日2部@福井
2008 / 07 / 24 ( Thu )
今回、お誘いいただきました福井公演、残りはラストの公演でございました。。


そして、またまた素敵なお席を・・・


アリーナ席 Bブロ 真ん中より外周側 (外周から4個目のお席でやんした)


某hちゃんも同じブロックでした。。。


そして、またまた亮ちゃん率が高ぉーございました。 チーン  あれ?笑


ではでは、ラスト・・・


の前に・・・

本来ならば、先週中にはアップしておきたかったのですが、、如何せん・・・先週末に起こったアクシデントで、
すっかり作成意力を剥ぎ取られてしまいまして・・・よぉやっと続きを書き終えることが出来ました。


今更感満載ですが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

脳内の映像がごった煮状態ですが・・・


とりあえず、さらっと読んでやってもいいよ と思われた方は続きをど~ぞ。


ちなみに、、、、いつものごとく・・・長いっす(´∀`;A

続きを読む
14 : 45 : 34 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
え?ほんま!?びっくり!!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
今日は、仕事終わりに所用につき、お友と待ち合わせすることに。

ってことで、ついでにジャニショにも行けたらなーってことで、待ち合わせ場所決定!

待ち合わせ場所のアノ広場に行くと・・・


(o゜ー゜o)??


行列がないでやんす。


明らかに、一般人がパラパラと喫煙されてたり、、、待ち合わせ場所して使われてたです。


えーっと・・・世間でいう夏休みですよね?


ヲタっこ一人もいやしねーんですけどぉ (( ゜C_゜;))ェ…


そして、お友と合流後 まさか、入れるのかな?なんて行ってみると


・・・・・・・


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


うっそぉ~ん!! めっちゃ空いてるぅー!!!


こんな空いてるんって・・・いつ以来? @アタシ的


スルっと1Fの店内に入ると 10人も居たかしら? ヾ(;´▽`A``


∞コーナーでは、、全メンを見たおして・・・・


レジからは、お決まりでしたらどーぞー!なんて、せかされ 笑

お買い上げまでの所要時間 10分あったかどーか あはは


ラッキーDayでございました。

ちなみに・・・

夏コン パンフのオフショット

混合 14枚
個人 10枚

パンフのオフショットですから、、、これまたツンデレコンビがもーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お友たちのとろける顔が浮かびましたわ (・∀・)ニヤニヤ

でもやっぱ、に勝るショットはなかったよー <私信 ( ̄ー ̄)ニヤ...




今回の隆ちゃんは、、、ぱーぺき・完璧・超ーどストライクショット満載(。→∀←。)キャハ♡

迷わず、全買い致しました。。。 ← ゆーても10枚ですけどもー 笑

全部買うたんて、初めてかもー!  ← ストライクしか買わない人ですんまてん。

あ・・・裸な章ちゃんも全部お連れしましたー てへ


そして、、、

帰宅後・・・

お気に入りの1枚をスキャンして、プリントアウト(はぁと)

ちょい大きなサイズになって、さらにデレデレ状態。キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

BOAOな隆ちゃんもしっかり、フォトフレームにいらっさいます (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

23 : 52 : 57 | グッズ | コメント(0) | page top↑
新境地開拓!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
亮ちゃんの連ドラ出演が、早くも正式発表されましたね!

それもやっと他局へ。。。(´∀`;A

ま、原作が東野圭吾さんで、脚本がクドカンさん・・・そして、主演がニノだったら間違いないっしょ。

そして、亮ちゃんがテンション高めのIQ・・・ってな役どころも 楽しみすぎる材料です。

DV男から一転、、、どんな 俳優・錦戸亮 を魅せてくれるのか楽しみすぎです。


クドカン・ワールドをはじけちゃってくださいまし。



あ・・・


亮ちゃん・・・


ニノのマジックにもちゃんと付き合うんだよ。。。 ぷぷ



そして、もーあかん!って思ったら、きみくんに助けを求めるんだよ。。。


きっと、きみくんは、大好きなニノとどっくんからのリンリンに、、、もーっ、なんやねんっ!って言いながら
嬉しそうに来てくれることでしょー♪


続きを読む
15 : 03 : 05 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
ライブリポート@雑誌
2008 / 07 / 23 ( Wed )
昨年から、秘かに嵐コンに行ってみたいと思ってます。
なので、地元友にお願いして申し込みの頭数に入れてもらってます。

昨夏の横アリ@ど平日に、東京ドームでも落とされ続け、今度の国立競技場なら、なんとかなるよね?

なぁ~んて思っていたら、まさかまさか@アタシ的 の落選報告。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


まーね、DVDを借りて見ようとも思ってないのがイケナイのかもー (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  おぃ


さてさて、先週のTV誌を皮切りに、オリスタでも 夏コンのライブレポが掲載されましたが・・・

来月8月中旬発売の  月刊Songs@NEXT SONGS にも予告あり。 
< お知らせ、Thanks 姉やん

ま・・・特集は 嵐ちゃんなんですけどね。← うぅーやっぱ嵐なのね。。。

Kinkiさんもいらっさるので、何ページ載せていただけるかはわかりませんが・・・

ただ、この雑誌 B5サイズで高いんだけど・・・


紙質はしっかりしてるし、テキストがいいねんなー  


とりあえず、、、要チェキですな _¢(∇≦ヘ)メモメモ



以下、コメレスでーす!
鍵コメAさま、鍵コメSさま、あいころさん、ひろみまま、さなえさん いつもおおきにぃ♪

拍手してくださったみなさま、、ありがとです。
続きを読む
11 : 31 : 52 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
お○ぱ○星人再び!?
2008 / 07 / 22 ( Tue )
週明けと言えども、本日は火曜日!

ジャニ勉&ありえへんDayですぅ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

待ちにまったおっぱい星人集団@ジャニ勉 でーす!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

hiromiちゃんのとこで、おっぱい星人代表の言動&行動 は、脳内にインプット!笑

& 

そんなこんなの本日は、KWの発売日だったりもします。

すると、午前10時 すぎに受付から内線電話。。。

こりゃまた、ちょっぱや 本屋さん!

本日発売のKWを配達してきてくださいました。。。


早速、こっそり ジャニ勉ページに強情にGO!

こっそり見てるから、上から見てなくて・・・

下のほうから見てると・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


またも、おっぱい星人出現です! ぷぷー


いつも無口な 某 おっぱい星人


いきなり第一声がソレと、身振り手つきって・・・あーた・・・どんだけ Σ(ノ∀`*)ペチ


どーか、このショットの一連を映像としてO.A.@カンテーレ していただきたいものです。。。

放送された暁には、おっぱい星人担ブロガーのみなさまのもとへ 木曜日に馳せ参じたいと思う次第。


ま、とりあえず本日の第1弾を楽しみたいと思いまーす!(・∀・)ニヤニヤ

15 : 34 : 33 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
約3時間前のヒナちゃん
2008 / 07 / 21 ( Mon )

本日は、この3日間の憂さ晴らしではないですが、予定通りひなごとへ。


って、ここをご覧くださってる方に必要な情報かどーかはわかりませんが・・・え?


今夜放送の 女神のアンテナ の、田舎暮らし1泊2日@野々村夫妻で映ったヒナちゃんは・・・

   リアル本日のヒナちゃん ですよん(・∀・)


だぁーって、帰宅して、予約録画を確認するために女神を見てビックリ!!!

確かに今日お会いしてきたメンメンたちだったのですぅー

いやいや、テレ朝の編集さんってば、超早業!!!

まさか・まさかのちょっぱやの撮って出し!

御見それいたしやした。。。



そして、早い時間から、久しぶりにたつよしの実家で飲んで食ってよーしゃべって1500円強!!!
やっぱ、安いぜ!
さんきゅー と○きーっ!!!


てなわけで、丸一日笑いの日でございました。


やっぱ、笑ろとったらええねん が一番なのかもー  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

22 : 44 : 30 | 女神のアンテナ | コメント(1) | page top↑
交換しゅーりょー
2008 / 07 / 20 ( Sun )
なんとか、新しいのと交換していただきました。


そして、番組データ取得もし、ヲタ仕様の予約録画も設定完亮しました。


今、録画中マークが点灯しるから、TUBEが録れてることでしょー  (;≧∇≦) =3 ホッ


なんとか、ありえへんに間に合いました。。。O(≧∇≦)O イエイ!!


あ・・・女神にも間に合いましたねぇ。。笑   ← 保存はしてないけどー えへへ



やっと、通常の生活に戻れそうです。


ほんとーに、ご心配をおかけし、、、わざわざメールまでいただきましたお友のみなさま・・・

ありがとーございました。


徐々に浮上してまいりたいと思います。。。



ま、お陰で積もり積もった雑誌の解体は終りましたけどね。



ヲタごと作業でひっきーな2日間は予定してたけど、こんなアクシデント込みとはのー・・・


もう、こんな目に会いたくないですよ。


出来る限り、、、録画→編集→DVDに落とす この作業を小まめにやろーと思ったです。



さて、明日は、この2日間の思いを払拭したいと思います。(・∀・)ニヤニヤ


イッツ ヒナティブ ソウル!


23 : 51 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ヒナ国憲法 第19条
2008 / 07 / 20 ( Sun )
笑ろとったらええねん!


にも、限界よろしくなんすけどー・・・

またまた報告。。。ってこんな報告いらんよね・・・・(´ヘ`;)トホホ


本日、お昼一番に昨日おいでくださった某P社の技術やさんがこられたです。

またまた分解されたレコちゃん

とうとう、、8割の部品を取り替えられてもーたです。


n(ー_ー?)ン?

これって、新品と交換してもーた方がよかったんかいな?


ま、とりあえず、、、交換も終わり電源をON!

新品同様なんで、、、時間やらチャンネルの受信からのSTARTですわ (>△<Uu


程なく 再生ナビで操作をすると 昨日 予約録画した 王様のブランチ はありました。。。


が!


椿さまがいらっさいませんやん!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


チッ


どっちみちアカンかったわけですな。。。  ← 昨夜、この確認すら出来んかったですよ


で、あとは容量表示です!


画面表示すると・・・  DR残量 22:00


_| ̄|○ ガクッ



直ってないやんけーっ!!!


で、技術やさんに言うても、こんな事例は初めてだとよ・・・

今日は日曜だからセンターには連絡がつかんのだとよ・・・  ← 年中無休で対処せーよヽ(#`Д´)ノ

宿題として持って帰りますだってよ    



ほんまに、なめとんかーっ!!!  ← フォントMAXでも足らんわっ!

最初っから、買うたお店で交換すべきやったんでしょーかね?


なので、、、、お帰り頂き、すぐさま 買うた某量販店ydbsさんへリンリン。

在庫があるってことで、交換してもらうことに・・・

そして、配送手配は・・・

もう、今日中ならなんぼ遅ーてもええから!!!ってことで・・・・


本日 配達の手配依頼完亮



夕方、20:30ぐらいにお届けできますよってにってリンリンありましたけど、、、
只今の時間になってもまだ来てくださいません。




アタシ・・・なんかイケナイことでもしたですかね?涙

21 : 29 : 35 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
Down up
2008 / 07 / 20 ( Sun )
・・・


浮上したのも束の間・・・


ダウンじゃぼけーっ!!!_| ̄|○ ガクッ


はい、本日(土曜日)午前中に某P社の技術やさんがこられてました。

アタシと同様の症状は、これで2人目だと・・・(報告があがってるてい

で、どーやらダビング10とは無関係のよーで、ディスクがフリーズ状態とのことで、交換してもらうことに。

そして交換後、無事に録画機能も起動し、、ま、改めてフォーマットされたアタシのレコちゃん。

技術やさんが帰られて、、再生ナビでさっきとりあえず録画したものを消そうと残量をみると DR 22:00


n(ー_ー?)ン?

アタシのって、500GBだよね?
だって、録画したまま放置してても 残量 DR 23:00 あたりをずっと見てきてるのよ・・・

おかしーやんけっ!!!


ってことで、またリンリン

すぐに、さっきの技術やさんからリンリンがあり、間違いなく 500GBのものと交換してるが、チップ?
の接続?
がおかしーのかも?だとよ。。 (ノд`@)アイター

とりあえず、また明日来てくれるってことで、リンリン終了。

ってことで、例え今日の放送を録画してもすぐにRAMに落とさないといけないっつーことですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また、フォーマットされんねんもん。。。。


気分入れ替えのため、雑誌の解体&スキャン&DVDへのプリント作業を・・・。

パンフの隆ちゃんを見て、かなり癒されたです。。。

あ・・・きみくんもスキャンしたから、しばしお待ちを >私信 (・∀・)ニヤニヤ


そして、初回の椿様(って呼べばいーんですよね?笑)を見てないから、今日の放送も我慢。

お風呂に入って、、、録画確認しよーとしたら・・・


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


なんで、録画中の赤いマークがく、点滅 してんだぃ?


普通は点灯やろーが・・・


まさか?と思い、電源をON


しかし、HELLO って言われてそのまま WAIT するも・・・BYEされたです。



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


え?

拒否られてんの?

何ですの・・・この仕打ち。。。


ってことで、また新たな症状が出たです。。。


もう、これって新しいのと交換した方がいいの?

それって、すぐに持ってきてくれんの?

もう、在庫くらいあるよね?


とにかく、、、火曜日のありえへんまでになんとかしてもらいたいんですけどね ヽ(#`Д´)ノ


ってことで、まだまだ浮上しきれそーにありまてん。





00 : 04 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ご報告
2008 / 07 / 18 ( Fri )

本日は、朝からお友のみなさまに救済依頼等、、、慌ただしくさせてしまいすみませぬ。

また、さきほどの救済依頼にお声をかけてくださった皆さま、、本当にありがとうございました。

帰宅し、もう1台のHDD@アナログを確認してみたら・・・


  ∞ エコ 

  ∞ ダイダマン

が残っておりましたーーー! O(≧∇≦)O イエイ!!

エコが残っててよかったっす。(;≧∇≦) =3 ホッ

ま、アナログだけど・・・ 涙


ま、天に召されてしまったこを悔やんでももう仕方がないので・・・

そう、仕方ないんだよね・・・ そう、、、どーにもならんのだもんね・・・ ←しつこい 笑

どうか、、、明日 修理に来てもらいますが、、、ちゃんと直ってくれますよーに。


ちなみに、HDDをフォーマットされた上に、録画もしやしねー。。。どないなっとんねんっちゅーねんヽ(#`Д´)ノ

HDD残量がゼロなくせに、いっぱいとか言いやがってぇー!!!




そして、只今 RAMへ落とす作業をコツコツとやっておりますです。



あ・・・


明日、一般の方が部屋に入るってことは・・・


テレビの部屋から、、、ヲタ色を消さなくては・・・



夜は長いな・・・


ついでに、保存版のドラマ@DVD-R へのプリントをやっつけてしまおー


雑誌の解体もね・・・



続きを読む
21 : 48 : 30 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ダビ10のバグ?
2008 / 07 / 18 ( Fri )
なんでもパナソニックのDIGAシリーズで、ダビング10の対応ファームのアップデートがあった日に

  「HDDを初期化するか」と確認する画面が表示され,
  「 はい」の選択肢しか選ぶことができなくなっていたという恐ろしいバグが話題になってます。

らしい。。


アタシのばやい・・・今日まで大丈夫やったのに・・・

それに、そんなこと聞かれもせずに 一気に真っ白な画面でしたけど。。。

つーか、そんなこと一切表立ってニュースになってへんよね?

メールとか手紙でこんなん起こってますとか、ゆーてこいよ ヽ(`Д´)ノ



なんとか、ヤスコとケンジ関連は救済していただけるのですが・・・

さっき、他にもなかったかしら?と思い、スケ帳をパラパラとめくったら・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


 ∞ ダイダマン


 ∞ 夏祭り


 ∞ 鉄腕DASH


が、あったんやった _| ̄|○


そーさ、全部編集したよ。。。
後は、RAMちゃんに移すだけやったのよ。。。


折角、少し浮上したのに、また凹んだです ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…



もしも。。。

ここを見てくださってるみなさまの中に、地デジ・ダビ10対応されてます方がいらっさいましたら

大変あつかましいお願いではございますが、3番組 夏祭りの救済をお願いできないでしょうか?


14 : 53 : 44 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
朝から号泣
2008 / 07 / 18 ( Fri )
今朝、ご飯を食べながらテレビを見てました。


ふと、レコーダーを見ると録画中のマークが点灯してない・・・


え?


なんで???


急いで、予約確認をするとちゃんと月~金予約録画の設定になってる・・・


でも、録画の赤いマークがついてなーーーいっ!!!


おかしーぞ?



電源をONにしたら、録画中の点灯・・・


そして、再生ナビで録画一覧を見ると、今の時間から録画が始まった・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)


もしかして、昨夜の四つの嘘&コードブルーが、録画出来てないとか???



慌てて、一覧表示すると・・・コードブルーまでは録画してある・・・



(;≧∇≦) =3 ホッ


一度、電源をOFFにしてみた。



あ・・・また、録画中の点灯が消えた・・・



なんで?


もっかい、ONにしてみるも、、、点灯せず。


録画一覧を表示すると・・・



え?




画面が真っ白ってどーゆーことですか?


アタシの頭ん中も、真っ白になりましたけど、、、、



HDD DR 残量 0:00 ってどーゆーこと?


ガ━━?(´・ω・|||)━━ン


エコが・・・  ← BRに残そうとしてたのにーっ!!! 。(>_<;=;>_<)。


ありえへんが・・・  ← アナログで録画してはいるけどさー

ゴンゾウが・・・   ← 保存版にしよー思て残してたのに

Tomorrowが・・・  ← まだ一回も見てないのに

四つの嘘が・・・  ← 昨日の・・・

コードブルーが・・・ ← 昨日のがぁ・・・


そして、ヤスコとケンジの一連のものすべてが  ← 全部だよ、、、WSも全部ーっ!!


Σ( ̄ロ ̄lll)


∞の東京ドームのWS関連もやん _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



天に召されたです。


( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


朝から、ご飯食べながらのマジ泣き



ほんまに会社休もうか思た。


でも、とりあえず、、泣き止んで、支度して、修理依頼の案内が記載してる取り説と保証書を取り出し出勤



なんとか、明日 修理とゆーか、状況を見に来てくれる手配は完亮したです。。。



(; ̄д ̄)ハァ↓↓


この3連休で編集とかダビとかしよーと予定をたててたのに


買うてから、、、


家に届いてから、、、


2ヶ月たってませんけどーーーー



ほんまに、マジ凹みっす。ショボ━(´・ω・`)━ン



続きを読む
09 : 57 : 13 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
