FC2ブログ
秋はヨーロッパですか?
2008 / 07 / 31 ( Thu )

偏差値とIQって何? の れこめんず

ヒナ : 俺、中学ん時、平均60点くらいやったもん
きみ : お前、えーやんけ!
ヒナ : え?5教科で300点やで?
きみ : 俺なんて、、、全部で100くらいやで?
ヒナ :  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  20点くらいってこと?
きみ : うん
ヒナ : あーほーやん!!!


そして、どこに住みたいか?って話になり

きみ : 僕は日本やけど・・・
ヒナ : 僕はぁ、イタリアかスペインやな
きみ : なんで?
ヒナ : やっぱ、サッカーが好きやし・・・

     だって、僕 イタ飯好きやんか?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : 僕、秋とかに旅行どこ行くって話してて・・ ヨーロッパとかいいって聞くねん
ヒナ : そーやろ!!
きみ : でも、ヨーロッパとかのランチで一人5万とかやって・・・
ヒナ : えっ!?!?
きみ : いや、しゃべってた人がちょっと金持ちやったから・・・・

旅行大好きなきみくんですが・・・・

きみ : 俺、ヨーロッパって国の名前やと思ってたから ( ̄□ ̄)
ヒナ : 20点やもんなぁ ヾ(;´▽`A``

やっかり、どこまでも地理が覚えられないのでした。。。
     

きみ : 僕、実際にアメリカに行きたい
ヒナ : アメリカのどこ?
きみ : この前、ラスベガスに行ったんですけどね、でも、直行便がないんですよ
ヒナ : あ、トランジットせなあかんからな。。
きみ : ロスにね、、あぁ、アメリカのロス・・L.Aね? きみにはわからんやろーけど
ヒナ : はいはい、、、、

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : なんでこんな話になったんやった?
ヒナ : 外国の話からやなー
きみ : こんな話おもしろいかな? 
ヒナ : 旅行好きな人やったら楽しいんちゃう?

はい!モンハンとは比べもんにならんくらい、こっちのが面白いっす!

あーぁ、旅行行きてー

アタシも、スペインに行きたいよー



スポンサーサイト



23 : 33 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくんの誘い方
2008 / 07 / 31 ( Thu )

リスナーより、レンジャー レコメンに出るって書いてますよー

って、メールきたらしーけど・・・

そんなん、隆ちゃん 書いてへんよー 
リスナーさん、間違ってはるわ・・・

きみ : さっき、マルに電話したら、、ごめんごめん!気付かんかったー て。。。
ヒナ : もっかい、かける?

って、ことで、リベンジです!

きみ : もしもし?
隆  : はいはーい♪
きみ : はいはーいってちゃうやろ!
隆  : え!? ヾ(;´▽`A``
きみ : おまえ・・、今日BBQ誘った日の夜に、こいつ、焼き肉食っとんねん!
隆  : 美味しいっすよ!
きみ : で、BBQ行こうって。。ヒナも行くってゆーてるから
隆  : え?
ヒナ : 俺は、行くってゆーてへんで。。。

そして、きみくんの全米をも気になると 10万人が期待してる!とか、、なんやかんやと誘てますぅ。

で、リスナーさんのメールを鵜呑みにしたれこめんず

きみ : お前、人のラジオをなんやと思てんねん!
隆  : え? あ。。もう、電話で出てしもてるぅ ヾ(;´▽`A``
きみ : お前、今日のレコメンに来るってレンジャーに書いたん?
隆  : いや・・・沖縄の話が出るかもーみたいに書いたんちゃうかなー なんか、ぼんやりやわぁ (>△<Uu
     なんて、書いたか、、見てみんとわからんなー
きみ : じゃ、今見てるけど・・・・

と、隆ちゃんの今日のレンジャー日記を声に出して読むきみくん

そして、リスナーさんのメールとは違ったことに気付いたれこめんず。

隆  : (;≧∇≦) =3 ホッ

さらに、追伸のところまで声に出して読み続けるきみくん

隆  : ちょ・・・ (〃▽〃)  声に出して読まといてー

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

きみ : みんなが俺らがBBQの話を聞きたがってると思うねん
ヒナ : お前の誘い方なんやねん 笑
隆  : えぇー!?
きみ : お前が、俺の車に乗ってるとこから想像してたやろ?今朝!
隆  : おん♪
きみ : 俺がマルんちまで迎えに行って、海パンも買うて、肉も食材も俺が全部手配して、、、
      で、途中でお前がお腹空いたってゆーて、コンビニに寄ってーってゆーやろ? でも、俺は寄らへん!  
      BBQまで我慢せーってゆーねん。
隆  : おんおん ♪
ヒナ : あはは 笑

もう、行ってるやん (*≧ε≦*)ノ彡☆

しかし、、恐らく目の前の焼き肉が、えー感じで焼けてきたんでしょーな

隆  : あ・・・肉が・・ええ感じで焼けてきた・・食べていい? 

隆  : ほな、もうちょっと考えさせて・・・
きみ : うん、0時台にもっかい電話するから・・
隆  : 時間くれて、ありがとぉ じゃあ、ばいばぁい 

あひゃ(。→∀←。)キャハ♡
こんな感じで、電話を切るねんなー
妄想・・・妄想しまくりー (*´∀`*)ホケェ

ヒナ : あいつ、あんま考えてない思うで。
きみ : うん、もう答え出てる思う。

アタシもそー思う!( ̄□ ̄)
隆ちゃん、、、可愛いーなー うふふ

で、誰と焼き肉行ってるかを聞かんかぁーい(・∀・)


・ジャニーズステーション

◆ 33分探偵
 堂本剛くん主演 あさって、START

◆ V6 ライブツアー 明日から

◆ 翼@松竹座

◇ とっておきニュース!

きみ : なんと!ヒナちゃんとBBQ行きます!
ヒナ : なんでーや!俺、行けへんってゆーたやんけ
きみ : テレビガイドに載せるのにね、、お前との写真がないから・・・
ヒナ : 気持ちわるいわー 笑

どーやら、きみくんは、4人(きみ・ヒナ・すば・隆)のBBQの写真を

ヒナ : 東京で食事の予定があるかも知れんのです
きみ : なんでー 断れるやろー
ヒナ : 断られへんやろー
きみ : 誰ってゆえや!
ヒナ : 紳助さんです! だって、次の日仕事一緒やから、、、、
きみ : じゃ、さんまさんとどっちが好きやねん!
ヒナ : そこかぃっ!!

ヒナ : ほな、フットサル来いよ!
きみ : 行かへんわ!ムキィヽ(●`∧´)ノ
ヒナ : なんで、4人やねん、あとの3人は?

きみ : 3人は仕事なんだよ!

ヒナ : あはは 笑
きみ : 暇な3人なんだよ!!!
ヒナ : ふはははは 笑 あなた、次のは?

きみ : 次の日も ・・・ 休みなんだよ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 充電ばっかりなんだよ( ̄□ ̄)
ヒナ : あなた、最近 充電ばっかですねー
きみ : ほんまに、マネージャーに充電期間ばっかり、言われんねん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すばるはさー ソロライブがあるしー

えーっと・・えーっと・・・ ( ̄^ ̄;)

ってことで、BBQショットがテレビガイドのきみくんの写真コーナーに掲載されるのを待ち望みましょー!

きみ : 叶えば叶うんだよ!
え?

ヒナ : あはは。。。お前、いつもそれゆーなー。。
     願えば叶うやろー

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


きみ : ほんきした俺の身になってみ?
ヒナ : 発起人な!( ̄□ ̄)
きみ : ほんきでえーねん!
ヒナ : じゃ、俺かてフットサルしたとき、お前も来いよ!
きみ : 弟が行ったやろーがー
ヒナ : (お前が)来るかと思て、ドキドキしてたんだよー

だははー なんだこの付き合い始めのカップルみたいなノリはよー ぷぷー

ヒナ : めがねばっかりだったんだよー
きみ : 誰が朝の8時半から行くねん ヽ(#`Д´)ノ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ざ・レコメン愛



23 : 14 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今宵も生電話ー♪
2008 / 07 / 31 ( Thu )
きみ : もう8月ですね!
ヒナ : 8月やねー
きみ : 8月ゆーたら、何やと思う?
ヒナ : なに???
きみ : あほかー!BBQやろー

出た!BBQ侍!

きみ : 今日メンバーおったやつにね、、誘ったんですよ。。
      すばるは行くやろー思て、マルに来週の月曜は?って聞いたんよ。
      そしたら、あ・・仕事やわーって、、まぁ、月曜は仕事って知ってて聞いたんですけど、
      じゃ、水曜日は?って聞いたんですよ。
      マネージャーに確認して、OFFって聞いてたんやけど、、あいつ うーん、、わからんなーって。
      すばるなんて、聞いたら行く!行く!☆^(o≧∀≦)o って、いつともゆーてへんのに ヾ(;´▽`A``

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すばるぅー。。。なんぼ、可愛いーねん。
ほら、大人になれんわぃ 笑

きみ : 行こうや・・・
ヒナ : わからん
きみ : マルが行ったら行くん?
ヒナ : そんなことない・・・
きみ : えっ!!ヒナとマルってセットやなかったん?

(*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : ちゃいますよー 笑  ← チッ、まんざらでもーな表情が浮かぶやんけー 笑
きみ : で、マルに、ヒナが行くってゆーたら行くん?って聞いたら、、あいつ、

  ( ̄▼ ̄*)そんなんゆーたら、よけいわからんなー
     
     って、言いよってん。笑
     じゃ、今日電話するから22時~1時に電話するから・・ってゆーてんけど。
      あ、、俺の携帯取ってくれへんかなぁ・・・ゴールドの。。。


はい、きみくんの携帯は、ゴールドですって! お調べになってねー♪

そして、きみくんの携帯から隆ちゃんにかけるも・・・ 着信音・・・さざなみ  → 留守番電話に・・

きみ : 最悪やー  確信犯やわー ( ̄□||||!!
ヒナ : BBQはええーねん、、、ただ、日程やねん
きみ : おまえくらいやったら、飛ばせるやろー
ヒナ : んなことないわ
     
再度、隆ちゃんに電話するも、、、またも 留守番電話 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : ほんま、最悪やー。。。ただ、何?このOPは。。。
      こっから3時間やで? あいつ、、かけるってゆーてんのに。。これって、断られてんのかな?

あらら・・ガラスのハートが割れたやん 笑

ヒナ : うん、そーちゃうか? 俺が行かんかったら二人なん?
きみ : いや、弟も連れていこー思てんねん。あいつ、よぉ動いてくれるから・・・


え?
なんで章ちゃんは誘えへんの?
亮ちゃんは?


ってことで、後ほど また隆ちゃんに生電話ですぅー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヒナ : おまえ、唇になんかついてるで
きみ : 唇にはなんかつけるもんやろ!
ヒナ : ・・・ティッシュやん・・・お前、気付けよー  ← 出た、オカーン 笑
きみ : なんか、最近 顔とか目とかかゆいねん
ヒナ : 掻くからやろー


♪ 関風ファイティング

ほんまに、、、かける曲もなくなるっちゅーねん

早く、新曲ーっ!!!

・レコメンランキング

Q.好きなアイスの味

・5位 ぶどう

ヒナ : 僕、抹茶味しか食わへんなー
きみ : 俺は、バニラか抹茶
     お前、若者が食べるもん食べへんよなー
ヒナ : おん・・・基本的にコーヒー

・4位 桃

・3位 オレンジ

きみ : たまに差し入れで、スイカもらうねんけど、、、何んやねん!!って思うねん 笑
      手ぇベトベトになるしさー

・2位 マンゴー

・1位 イチゴ

きみ : なんでバニラやないねん!
ヒナ : あほかー 笑 フルーツ味ってゆーてるやろー 爆
きみ : あ、、そっか (;゜○゜)!!
ヒナ : 今日も、調子よぉ飛ばしてますね

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ええ感じで聞いてないですわ・・・

22 : 29 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
タイムアグー  
2008 / 07 / 31 ( Thu )

さぁーて、、、いろいろと足の手配も完亮し・・・ (;≧∇≦) =3 ホッ     おぃ、今度はいずこへ? 笑
来週のフライトも決まり・・・いよいよだわー ワーイε=ヾ(*・∀・)/

と、浮かれポンチになってはいられないのが現実だったりして。。。

どーやら、ドコモが遅いグループってことが判明したですな・・・@先エントリーにて

まぁね、数時間のタイムアグー(え?) じゃなくて、タイムラグは100歩譲ったとしよーや。。

でーもっ!!!

 ◆7月30日号

って、タイトルに記載してもーたら その日のうちに受信させるよーに配信してもらわんとねーo(`ω´*)o


申し込み時間とか、メール設定の締め切りとかは、キッチリしちゃってさー。


明日配信予定(時間未定)の申し込みメールは、許容範囲内のタイムラグでお願いしたいもんです!


って、どこに原因があるかわからんですけど。


ドコモなのか、J-Webなのか・・・



以下、コメレスしておりまーっす!
さなえさん、Riruaさん、まゆさん、わんこ いつもおおきにぃ~。
続きを読む
15 : 45 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
メール伝言板ばん!
2008 / 07 / 31 ( Thu )

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


なんで、アタシんとこに メール伝言板が来てなんいでしょーか ヽ(#`Д´)ノ


巷では、メール申込みたら、どーたらこーたら・・・


どこにそんな情報が???


必死でPCやらWebを覗きに行ったっちゅーの!



で、いつものよーに お友に転送してもろて詳細を知りました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ほんまに・・・



どないなっとんねんっちゅーねん!!!  23:33



って書いてたら、、、今までサミット@リンリン 笑  0:50



23:40 に、メール伝言板が届いておりました。。。


一体、、この受信のシステムはどないなっとんねん!


タイムラグがありすぎやっちゅーねん!!!


なぁ? (・∀・)ニヤニヤ



01 : 00 : 59 | J-Web | コメント(4) | page top↑
| ホーム |