-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事しゅーりょー 【追記あり】
2008 / 08 / 31 ( Sun )
とりあえず

トリプルで、まさか、まさかのレンジャー登場(≧▽≦)

Wアンコールでメンバーに内緒でスタッフさんからの贈り物
 ↓
20080831213508

みんな、すごく驚いてたよ。

随所にスタッフさんとの繋がりを感じる演出(笑)が。

仲間なんだなーって。

また、詳細は後ほどm(__)m


【追記】
ちょっと、場内がライトの加減なのか曇ってしまって見づらいですが・・・

  全国のファン、スタッフ一同より

って書いてくださってました。
∞のスタッフさんは、優しいね。
普通だったら、スタッフ一同 とするところ、ちゃんとエイターの存在を理解してくれてる。
ほんとに、あったかいスタッフさんにエイターも支えられてるんだよね。

毎回、ライブの終わりでスタッフさんに拍手しか出来てないけど、ちゃんとエイターの感謝の気持ちが
届いてるって思っていいのかなーあ。

今度は、ちゃんと近くのスタッフさんの顔を見て拍手を贈りたいな。
エイター一人一人が、近くのスタッフさんに目をみて拍手を贈れば、伝わるかもしれないよね。

これくらいのことしか、出来ないもんね。。。


21 : 35 : 11 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
ラストーッ!
2008 / 08 / 31 ( Sun )
20080831164305

愛に行ってきます。


16 : 43 : 07 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
宿題くんのおまけ@熊本
2008 / 08 / 31 ( Sun )
おまけっつーか・・・

アタシとしたことが・・・


UPしてから、お風呂に入ってるときに思い出したやーん ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



ぷちインテリ素敵眼鏡男子のことを書き忘れてたってゆー _| ̄|○


いや、速報ではお伝えしたですけど、、、ゆっくりと思い出しつつ書こうとしてたのに・・何故か・・・


では、気を取り直して・・・・

ENCOで出てきた隆ちゃん

はい、待ってたのー!そのお姿 (。→∀←。)キャハ♡

お友のお知らせの通り、黒縁だけど、下のとこは縁なしの眼鏡

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
似合ってる・・・やっぱ、眼鏡が似合はりますなぁ・・・

下のとこが縁なしってとこが、インテリ過ぎず優しい、やらかい印象に映るね。

もっと長く見てたいのに、、、もっと近くで見続けたかったのに・・・スタンドのトロッコに行っちゃった。

スタンドに行ったらもみくちゃにされるからか、、眼鏡を頭の上に乗せちゃった


でーも!

はい、眼鏡を乗せたら・・・一瞬にして チャラ男 ですわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、これがよぉ似合うのなんのって・・・(*´∀`*)ホケェ  ← 結局、溺愛なんですぅ


で、スタンドから降りて、メインステに戻ってきたときには、、眼鏡はすーかり外して、Tシャツの襟元に
かけてはりました。

うーん、、、もっともっと見ていたかったのにーっ!!!

はい、ENCOの短い間のプチインテリ素敵眼鏡男子くんなのでした。




さて、本日の長野では 素敵眼鏡男子じゃなかったよーで


明日のオーラスでは、見せてくれるのかなーあ。


愛に行くから、眼鏡をかけて待ってて欲しいな。



つーことで、お友たちにお誘いいただきましてオーラスのみ愛に行ってくるですぅ。



01 : 59 : 02 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
宿題くん その2 @ 熊本
2008 / 08 / 30 ( Sat )
しかし、この会場のトイレの少なさには問題ありあり

仮設トイレがあっても追いつかない様子で、、だから、1部の開演が10分も遅れたんだね。

でも、Jr.コーナーがないからさー おぃ
途中でトイレに行くなんて、、今回のセットリストでは無理だよー
究極の選択をするならば・・・  desireか? (
tornでもいいけど こらこら
今度のお席はたつよし側だからなー  (じゃ、亮ちゃんなら行くんかぃ
でも、ホシイモノハ。は万全な状態で臨みたいからなー

なんて、思いながらトイレに並ぶも、なんとか開演ギリギリにお席に到着

ブロックの一桁席だったので、前が広くて、踊り放題の跳び放題なお席でございました。


ではでは、熊本の宿題くん ぱーと2です。
続きを読む
22 : 55 : 45 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
宿題くん その1 @熊本
2008 / 08 / 30 ( Sat )
さてさて、今日からツアー最終地 長野公演が始まるんで・・・

駆け足で、熊本の宿題をやっちゃいます! ギリギリ1部が始まる前にUP出来たぜぃ

会場は、エコパ@静岡のよーに横長だけどさらに長細い
でも、エコパのスタンド席といったものがなく、サイドにしかスタンド席がない。。。それも、8:2の割合で。
そして、8割がアリーナ席。

会場の席の配置順序のアルファベット(スタンド席含む)には、物申したいところですが・・・ 



ま、結果オーライってことで。



熊本でお会いしたお友たちへのありがとうは、のちほどゆっくりと。  おぃ


さくっと1部にいってみよっ♪

続きを読む
13 : 28 : 40 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
やはり、この男売れてる・・・
2008 / 08 / 29 ( Fri )

再び!!!

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


 『 BiDaN 』 10月号 表紙

      大倉 忠義

9月1日 発売 です。


すごいじゃないっ!:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


いやいや、、、今 痩せたたっちょんだからね、、、出来上がりが超楽しみっ!




何冊お買い上げされますか? (・∀・)ニヤニヤ  < 私信


12 : 37 : 50 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ジングル・・・
2008 / 08 / 29 ( Fri )
横山裕と村上信五のレコメーン!

・・・
・・・   ルネッサァーンス!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 今、生でゆーたんですか?( ̄□ ̄)
ヒナ : あほな。。あんなキレーに入るかいな ヾ(;´▽`A``


って、ジングルにしてもーてるやーん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


きみ : 24時間もな、マラソンのゴールでかかる曲あるやろ?
ヒナ : サライ?
きみ : 音楽が感動をもたらすんだよ! じゃ、やってみよ
ヒナ : おまえ、あーほやろ?

ヒナ : ルネッサァーンス! チーン (グラスの音)

まぁまぁ、これがキレーに外野の音もなく流れましたがな。。。

きみ : 明日もヒゲ男爵でいくん?
ヒナ : いや、取材があるってゆーてたから、(ヒゲ)剃らなアカン。
きみ : いーやんけ、そのままでいこ!
ヒナ : お前な、それゆーたら、明日「ヒゲ男爵」のうちわがあるねんて!

(*≧ε≦*)ノ彡☆
よく、わかってらっさいますな。
ヒナちゃん好きーさん、がんばって作ってくださいね (・∀・)ニヤニヤ

ヒナ : 俺もそれでいきたいねんけど、取材やし・・・
きみ : 最悪、修正してもろたらええやんけ!ニキビも消してもらってるんやから( ̄□ ̄)
ヒナ : アッハハ 笑 だって、青いのを気にするくらいなら、ヒゲでもえー思てんねんけどな。。
きみ : あっ!逆転の発想な!
      そーやって、顔の欠点は隠すより逆に出した方がいいねんて! 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : それに、今 「ヒゲメン」って流行ってるらしーで?
ヒナ : 何それ?
きみ : ヒゲのメンズやて。ジャニーズでもやーるやん!
ヒナ : ほんま俺はそのままでもいいねんけど、向こうさんが・・・


さてさて、明日の長野ではヒゲ男爵なヒナちゃんなのだろーか?

そーなれば、どこぞの雑誌はヒゲ男爵なわけで・・・


気になるとこですな。(*≧ε≦*)ノ彡☆



さーて、、、熊本の宿題くん 土曜日中に頑張りまーす。
かなり、端折るかもですが・・・(>▽<;; アセアセ



01 : 11 : 01 | レコメン | コメント(2) | page top↑
ヒゲ男爵なヒナちゃん
2008 / 08 / 29 ( Fri )
今日は、ヒゲぼーぼーやからってことで、ヒゲ男爵なヒナちゃん。

だから、ヒゲ男爵のネタ披露 笑

いきなり全国ゾーンで、、、ヒナちゃんの ルネッサァーンス!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : お前、いまイケル思たやろ。。ジングルにしてって頼んだら?
ヒナ : あほかーっ!俺のちゃうしー
きみ : いや、これはお前のやって!

え?

ヒナ : 人の(ネタ)やって!
きみ : だって、これはヒゲ男爵のやもん。

あ。。だから、今宵 ヒゲ男爵なヒナちゃんのネタでもあると言い切ってるんかい。笑

ヒナ : だいたい、お前俺を舐めてるやろ?
きみ : はい。。舐めてますね。。
ヒナ : そやろ?
きみ : 舐めてるか、舐めてないかゆわれたら、、、舐めてますけど( ̄□ ̄)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
言い切られても、まんざらでもないヒナちゃんてーっ!!!

これは、明日からの長野でヒゲ男爵なヒナちゃんが登場したなら。。。

生・ルネッサァーンス!が聞けるかもね。 笑

00 : 09 : 49 | レコメン | コメント(0) | page top↑
遅ればせながら・・・
2008 / 08 / 29 ( Fri )

さて、帰宅したらSMAPのつよぽんでした。。。


ヒナちゃんのヒゲ男爵て何ぃー???

ツボったリスナーは、2名だけやったらしー

きみ : じゃ、ここで。
ヒナ : なんでやねん 

     ・・・ルネッサァーンス!!!

・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 笑  
ヒナ : おまえな・・・
きみ : 子供心をもっと出していくためにも、おまえ、、、もっかい・・・
ヒナ : そんなんゆーけど、、今 聞きはじめた人、俺がヒゲ男爵好きみたいやんけ 笑
きみ : いや、俺がやってもいいけど、、俺はヒゲ男爵ちゃうもん。
ヒナ : まぁ、そやけどな・・・

ってことで、また


ヒナ : ルネッサァーンス!!!
きみ : ひゃっひゃっひゃっひゃ
ヒナ : ほらな。。。お前だけやで笑ろてんの

出た、レコメン愛 笑

きみ : だって、これはお前のもんやと思うもん
 
いや、違うやろ (*≧ε≦*)ノ彡☆



00 : 00 : 09 | レコメン | コメント(0) | page top↑
阿蘇展望
2008 / 08 / 28 ( Thu )

20080828155023


20080828155021

ガスってるどころか、濃霧だよー

だから、降りてく車中からパチリ
20080828155028


20080828155025


お友たちが言うには、、、数回来たけどこんなに真っ白な阿蘇は初めてーっ!

って言われたぞぃ。。。_| ̄|○ ガクッ


15 : 50 : 30 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
阿蘇観光中~
2008 / 08 / 28 ( Thu )
20080828150701


濃厚なミルク味のソフトクリーム!
めっちゃ美味しかったぁ O(≧∇≦)O
20080828150704



お土産売り場にて、、、九州の焼酎やら日本酒がたくさん置いてありまして・・・
20080828150708
  
 
20080828150706
  

写メってみたりしました。

 
15 : 07 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
観光してまーす! 【追記あり】
2008 / 08 / 28 ( Thu )
熊本城 天守閣

20080828122727


本丸御殿大広間
20080828122732


4部屋で、165畳~!
20080828122730



20080828122734


天気予報では、雨だと思ってたらいいお天気!
前日の雨で少し蒸し暑いけど、、、天守閣からみた景色はすごーくキレイでしたぁ。

隆ちゃんも見た(であろう)同じ景色を感じれて、さらに嬉しさ∞ (。→∀←。)キャハ♡

12 : 27 : 36 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
訂正します
2008 / 08 / 28 ( Thu )
ぷちインテリジェントステキな眼鏡男子

ホシイモノハ。じゃなくて、ENCOで現れたですぅ(はぁと)

ホシイモノハ。@二部では

昭和眼鏡男子でビックリしたですぅ。(笑)

ヒナちゃん担は、あれはアリなんだろーか?

それも、ピンク縁眼鏡ってゆー(爆)

チッ、、そこかい

と思っただなんて・・・ほんまの話(笑)

で、あれは私物?

章ちゃんに借りたのなら、理解出来る。。。うん。(笑)
01 : 40 : 37 | Live・舞台 | コメント(4) | page top↑
肝心なことを。。
2008 / 08 / 27 ( Wed )
ホシイモノハ。

一部

隆ちゃんの一眼レフ@私物

二部

ぷちインテリジェントな眼鏡男子

↑最大フォント

現るー(*´▽`*)

あ!

fuka-fukaでなく

あの言葉に

でもなく

ヨリミチ

しかし、一部は公開リハ(笑)

二部は大成功!
21 : 43 : 10 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
宿題くん
2008 / 08 / 27 ( Wed )
一部

・じゃんけん、隆ちゃん&ヒナちゃん パー。
 すばる見えず。
・尺八歴三ヶ月
・天誅
 すばる、ヒナちゃんを守る?

・やっぱり、きまづいコンビ(笑)

・京セラ終わった後、その時二人は。。。

・錦戸 亮 よりも 掘 ごたつ byすばる

・横山裕は、ちゃうやん星人

・ヤス、俺のこと好きやもん

・某残念な髪型の方、、果たして変わるのか!?(ニヤリ)

・たつよしのポーニョ、ポーニョ、ポーニョ、さかなの子 ポ(笑)



二部

・しょっぱなから、100%出そうとする男前(はぁと)
出しきるなと止められる(笑)
・じゃんけん、ヒナちゃんチョキで一人勝ち
・天誅ネタ
 アルトリコーダー
 すばるぅー
・恋のING
 理想の告白
 ヒナちゃん、オレロマンチックやで。
 たつよしのプロポーズは。。
・他モロモロありすぎーっ(´▽`*;)

熊本、ハンパねーよーう!

では、明日は熊本観光なり。
21 : 22 : 52 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
熊本ーっ!
2008 / 08 / 27 ( Wed )
20080827133432
行ってきまーすぅ
13 : 34 : 34 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
張り込み準備
2008 / 08 / 26 ( Tue )

やはり、記念日にはなーんもハマらない関ジャニ∞

今年 2008年8月8日しかり・・・

そして、関西デビュー4周年を迎えた昨日ですら・・・ 

きっと、来月も静かに迎えるんでしょーね。。。 


ま・・・本日より熊本で、エイターと近い距離で会えるので これもまた、∞らしーのかもしれないですね。

言わずとも・・・

表立って記録と言われずとも@松竹の件 苦笑

∞とエイターの間では、十分すぎるくらいに分かり合えてるはずだからね。

大人の事情にへこたれないのが、∞とエイターと現場のスタッフさんたちだから。



さてさて、昨日 溶岩浴に行ったわけですが・・・@てーぶーえすさんの近く

で、魔王のブースらしきものがあったりと、、、横目にスルーして溶岩浴へ行ったんですけどね。

昨日のニノちゃんのニッキを読んだら、、、衣装合わせしたってさ! ヽ(´ー`)ノ


はい、亮ちゃんも!!!  ← はい、だから【錦戸 亮】カテゴリーですぅ (・∀・)


なんだかねー


このままいくと。。。ニノと亮ちゃんって二人で会話することってないんじゃね?


なんて、思っちゃったわよーう!(*≧m≦*)プププw


きみくんか、ヒナちゃん、、、どーか仲介してあげてーっ!!!


ってことで、、、あの建物の中に亮ちゃんが居たのかどーかわかりませんが・・・ 早くポスター撮りの映像
もしくは、、スポットCMのお披露目を要ちぇきですね。


って、今 これを書いて気づいたわ。 え?

そろそろ、、、てーぶーえすさん張り込みです! 






ポスターが張り出されたら、れっつらごーです。


フリー冊子もゲトしなくっちゃね!

13 : 41 : 59 | 錦戸亮 | コメント(1) | page top↑
レコメン業務連絡
2008 / 08 / 25 ( Mon )

今週のレコメン曜日、前日に∞の熊本に参戦してくるわけですが・・・


どーやら、レコメンに間に合わない時間の飛行機になってしもーたですぅ。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


お安いパックツアーですから、変更がきかないわけでして・・・


予約録音のセットは完亮してるものの、、、生レポはあげれそーにありません。


もし こんなとこのレポでも待っててくださる方がいらっさいましたら、今週はご了承くださいませ。


レポが出来たとしても、帰宅後 23時以降になりますです。


どーか、爆弾が落ちないことを祈るばかり。。。。


つーか、爆弾落とすなら熊本で落とせっちゅー話、、、もしくは長野で。。。



そして、一番重要(@アタシ的) なのが・・・


   どーか、隆ちゃん 文化放送に遊びに行かないでねっ!

ってこと。



以下、コメレスでーす。 eriさん、いつもおおきにぃ。
続きを読む
15 : 54 : 31 | レコメン | コメント(2) | page top↑
気愛
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今朝、テレビを観てたら、ましゃが登場するわ・・PVも少し流れたわでドッキドキしたですぅ@めざまし

昨日チェックした時には、この情報がなくって・・・素敵な不意打ちできゅんってなっちゃったぜ。(*´∀`*)ホケェ

ってことで、、、今回のKOH+の新曲は、、にうすさんと同日の10月1日発売ですわ (´∀`;A

初回盤とか通常盤とかなさそーなんで、1位はにうすさんにお譲りします。 ←あっても無理か おぃ
 
映画の相乗効果を期待して、ロングヒットを狙いたいと思います。

どーやら、この曲(歌詞)と映画の内容がはまりまくり、さらに柴咲コウちゃんの歌が、まるで目の前で
歌ってるかのよーな仕上がりになってるよーなので、音響のいい映画館でご覧頂けると幸いです。
レディースDayの日でもいいんで是非、映画館へ足を運んでいただければなーと思います。

っていいながら、レディースDayに行くことしか考えておりませんが、何か。

数回行くつもりですけどね。 

ちなみに、、ましゃまでもが小学5年生・6年生の雑誌に載るよーです。
じゃにーずじゃないんだから、あらふぉーが表紙を飾っちゃイカンだろーよ。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

父と子の年齢差なのにねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ   



とまぁ、昨日の余韻にうまく浸れた今朝のWSでございました。


さてさて、いよいよ∞のツアーも大詰めでございます@今週

明日からの熊本3公演、そして、週末の長野5公演をもって、夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
が夏の陽射しとともに、終わりを告げようとしてます。 



ネイルもりにゅーあるしてもらい(@昨日)、今日は溶岩浴と、気愛(気合)を入れてきまーす(`・ω・´)vイェイ!

ま、隆ちゃんはこっちには居ないだろーけど・・・ね。

続きを読む
15 : 30 : 09 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ましゃる
2008 / 08 / 24 ( Sun )
朝いちに行ったので、、混雑ナッシング O(≧∇≦)O イエイ!!

思うままに、ましゃ友とヲタしまくる(笑)

20080824105432


20080824105429

ドキドキ・・・

20080824105434

湯川先生の試験室

湯川くんグッズ
タンブラーは お友が購入
折りたたみ式ランチBOXは、オレンジだし購入 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
はちさんのランチOXより、使えそうなんて・・・言ってやる! 笑  おぃ

湯川先生のデスク
ここに座って、白衣まで着て(用意してあるのー!)スタッフさんが撮ってくれますの。
空いてたから、ゆっくりましゃのサインを激写!(はぁと) 

ましゃ友@地元 と一緒だったから思う存分、ヲタってきました。

なので、出口で友達がゲトった湯川くん@だっこちゃんをもういちど 入り口まで戻ってパチリ。
湯川くん@だっこちゃん

やはり、こーゆー所は好きレベルが同じでないと行動は共には出来ないぜ。


ヲタ バンザイ (*≧ε≦*)ノ彡☆



【 追記 】

あ・・・


つなびぃのガリレオ・グッズは、全部合わせても一葉さんでおつりがくるんです。

安いわーなんて思ったアタシ _| ̄|○ ガクッ


すっかり、ジャニーズ仕様でございます。

10 : 54 : 36 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
実におもしろい。。!?
2008 / 08 / 24 ( Sun )
20080824104044



初めてで、ファイナル@冒険王
10 : 40 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ハードルあげてやるっ!
2008 / 08 / 23 ( Sat )
今日、リアル15時以降は電源OFF状態だったってゆー


ま・・・圏外だったんですけどね。(>▽<;; アセアセ



そして、、うっかり (え?) メール受信数を見て ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



そんなに・・・



ま、転送を含めモロモロと受信しておりましてー



一度は、閉じた携帯ちゃん



でもーっ!!!


お友たちからの大事なメールですからね・・・ちゃんと拝見しました。



なんとかーっ!!!



たっちょんに愛に行けますぅ (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡


ほんとーに、ありがとー (ペコリ)






うまく取れてよかったよー <私信 O(≧∇≦)O イエイ!!





生ケンジのモノマネが見れるかなーあ。(はぁと)


続きを読む
23 : 52 : 33 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
つ・・・追加ですか・・・
2008 / 08 / 22 ( Fri )
えーっと・・・やっぱりドコモは遅いってことで・・・ チッ


PCにもさっきメールが来たですけども、ソフトバンクがつおいらしー < さんきゅ 私信



恐るべし・・・われらが、、、たっちょん!


追加3公演ですってよー 


それも、今さらの平日2公演てーっ!!!


恐くて、チェック入れへんかったっちゅーの!!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



明日の15時~配信が始まるそーで。。。



とりあえず・・・


外出するので、PCの確認は帰宅後。


あとは、随時お友たちからの転送メールを待つばかり・・・



なんか恐くなってきたから、、明日15時以降 電源OFFにしたろーかしら (真顔


23 : 49 : 26 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
マーシー弄り
2008 / 08 / 22 ( Fri )

男塾のリスナーとの会話のくだりで・・・

この前の 人間ドッグをブチったと自慢げに語る 横山裕


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


おいおい・・・

ヒナ : え? 行ってないの?
きみ : うん、、ブチったった v(=∩_∩=)
ヒナ : ボクは行ったでー
きみ : だって、元気やもん!自分の体は自分がよぉーわかってるもん
ヒナ : アホや 笑 アホがよぉ言いよんねん。。。(事務所から)言われるで。
きみ : だってまだ言われてない
ヒナ : 注射がいやなだけやろ?

ほんまに、小学生以下やのー (はぁと)

そして、リスナー@男 が、この前の福岡できみくんの手を触らせてもらってと話しだし・・・

きみ : 俺も覚えてるで。。手のぬくもり・・・
ヒナ : 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
きみ : 何を笑ろてんねん
ヒナ : だって、男同士でぬくもりってぇ・・・
きみ : 俺かてお前と12年も一緒におんねん!気付けっ!

(*≧ε≦*)ノ彡☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


まーしーーーーっ!!!




素のテンパリ具合いが、可愛いすぎるーっ!!!爆


つーか、おもろいやんけ(はぁと)



そばに置いときたいかもー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


あ。。。弄って弄りたおしてから、可愛いー可愛いーしたいんですぅ。 ← 出た!どS 

01 : 01 : 17 | レコメン | コメント(1) | page top↑
全国ゾーン登場ー!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
太一くんからのフリ 変声を聞かせてほしー

ヒナ : 変声ですか?
きみ : できる?
ヒナ : もう、こんな声やからなー
きみ : そんな変じゃないよー   ← 自然に愛を告るきみくん 笑
ヒナ : 俺は・・出来んわ
きみ : おまえから、そんなネガティブなこと聞くとは・・・
ヒナ : うん、、、苦手なパターンやねん
きみ : じゃ、ボクが・・・ ゼロをおかしく言います・・・いや、じゅうでいい?
     ・・・やっぱ、3で。
ヒナ : へっへ 笑 なんで、そんな遠回りすんねん 笑
きみ : ・・・さぁあああ~ん

ェェェΣ(○A○)ェェェェ
いきなりーっ!?!?

ヒナ : え? いちからとちゃうの?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : いや、似てる思てんけど・・・すんません。。。。
ヒナ : いや、ええよ。ええよ

って、きみくんに甘甘やねんからぁー笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : そろそろ 全国ゾーンになりますけど、、桐山と伊藤がまだ帰ってないんですけど
きみ : まぁね、さっき伊藤が キーワード「浦島太郎」ってゆーて、、、
      まだ出れる気持ちがあるんやったらね・・・

ってことで、全国でどーなるか!?!?


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : 来ますか? 早く・・・早く・・・
きり : どうも、こんばんわ。。桐山です
伊藤 : うわ。。もう、、いやですぅ
きみ : なんで、いややねん、、わからんやろー
伊藤 : さっき、「浦島太郎」って言うてしもて・・・
きみ : いや、、、すべったんですけどね・・・

(*≧ε≦*)ノ彡☆

今日の松竹座でもすべってたと言われる マーシー&桐山

ヒナ : でも、俺が見たには面白かったで。
きみ : スタッフさんもゆーてたわぁ、、1部は面白かったけど・・・て。
ヒナ : じゃ、ダダスベリやん
きみ : 明日すべったら・・・もう、○ン○ンだして、、これしか出来ませんってゆえや!
      で、パオーンってゆーとけ。。笑い取れるぞ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そこから、ヒナちゃんがしゃべってるにも関わらず、コソコソとマーシーを弄るきみくん

ヒナ : 黙れって!! ← マーシーに言うてる
伊藤 : ちょ。。。横山くん、、ボクが怒られるからぁ・・・

確かに!
きみくんが原因でも、、怒る対象はマーシーやもんね 笑

00 : 14 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
マーシー東京の電波にのる・・・
2008 / 08 / 21 ( Thu )
きみ : 今日ね、なんや桐山と伊藤がおんねん。
      なんか来たら、出れるって思うて来とんねんけど・・・ 笑
ヒナ : 来てんなー
きみ : なんか、こーやって俺らの番組が取られていくねんで。。桐山なんか「ごくせん」出てんねんからー
      まぁ、伊藤は出てへんけどー
ヒナ : 笑
きみ : それに、この前もジュニ刑事とかってSP番組もやってたやん
ヒナ : おーっ!やっとったなー
きみ : まぁ、それにも伊藤は出てへんけどなー 笑
伊藤 :  笑
きみ : お前、笑ってる場合ちゃうぞ!深刻な問題やぞ!笑

きみ : 今日、僕らJr.の舞台観に行ってて、、ま、村上は1部で俺は2部に行ってんけど・・で、一緒に
      ご飯行ってぇ その後、仕事があるからってスタッフさんに送ってもらってんけど・・・、二人が
      「行ってもいいですか?」って言うてくるから、おれもええよって言うしかないやん・・
ヒナ : まぁ、いつ出れるかわからんからね・・・いつまで(ここに)居てるかにもよるからな
きみ : 伊藤は出ぇーへんけどぉ (・∀・)ニヤニヤ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
とことん、マーシー弄りのきみくんなのでした。。

でも、ヒナちゃんの温かい笑いがマーシーを救うのでしたー 笑


ヒナ : ○月○日 関ジャニ∞ 全員集合

すんません・・・肝心な日にちを聞き逃しましたぁ (*ノω<*) アチャー


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、
 章ちゃんは可愛いから好きだけど、ギターを弾く姿がカッコイイ
 ヒナちゃんは、ピアノがステキだったと・・・

ヒナ : ヨコは?

 横山くんは、fukafukaで間違えたとことー、

きみ : みんな楽器をほめてんのに、おれだけ 間違えたとかゆーたら おかしーやん!

 あとー、フリを間違えたとこがー

きみ : フリは間違えてるけどー ( ̄□ ̄)・・・ ここだけ聞いたら ジャニーズ失格やんヽ(#`Д´)ノ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ま、そんなジャニーズもアリやで 笑


ヒナちゃん好きーのリスナーさんが 

 ヒナちゃんの全部がよかったー

きみ : でも、こいつの歌は下手やろー
ヒナ : お前が言うことちゃうやろー つさか@リスナーがいいってゆーとんねんから、ええやんかー!
きみ : でも、ほんまお前の歌は下手っ!
ヒナ : お前もそこそこ、下手やろー
きみ : 俺も下手やけど、お前も下手やから!!俺ら下手やねんから。。ここで、ちゃんとゆーとかんと。。。
ヒナ : はい、下手です 

(*≧ε≦*)ノ彡☆
そして、下手と認めた二人を前に、失笑するしかないリスナー

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

WU連動企画

きみ : 今日はキーワードでしょ?
      ちょ、伊藤来て!
伊藤 : はいっ
きみ : これ読んでくれたらいいから・・・
伊藤 : あっ・・・はいっ・・・
きみ : 大倉とかもゆーて、なんか面白いことゆーてんねん (・∀・)ニヤニヤ
伊藤 : (( ゜C_゜;))ェ…   あ・・・は・・はい・・
ヒナ : じゃ、、、いきましょか・・・
きみ : これ聞いてる人いっぱいいてるから・・・
伊藤 : あぁああああ なんでそんなこと言うんですかー
きみ : じゃ、伊藤から・・・
伊藤 : 歯ぁ治療中ー

シーン  (*≧ε≦*)ノ彡☆
なんでも、只今 矯正中らしく、、本人曰く イケてないらしー 笑

伊藤 : うわぁああ もっかい・・
きみ : お前、もっかいてぇ 笑
ヒナ : じゃあ、伊藤 キーワードは!
伊藤 : どーしたらいいんですか?

え?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

伊藤 : うわぁああ 村上くん ごめんなんさい

そして、またまたもう一回チャレンジするマーシー

ヒナ : では、キーワードをどうぞ!
伊藤 : はぁはぁ・・・
きみ : ちょ・・はぁはぁ 言うなって!笑
ヒナ : どーぞ!ってゆーたら、すぐにゆえって!  ← いつも、こんな風に怒ってんねやー 笑
伊藤 : あ・・・はいっ・・
ヒナ : どーぞっ!!!
伊藤 : 浦島太郎・・・ ( ̄□ ̄)
      あ゛ぁぁあああ ボク、今どこに居てるんですかぁ?

(*≧ε≦*)ノ彡☆
もー、、、マーシー弄り炸裂 笑

ヒナ : じゃ、、キーワード「浦島太郎」で・・・・
伊藤 : うわぁああ どーしよぉ 怒られるぅー ← ヒナちゃんにかぶってブツブツ言うまーしー 笑
ヒナ : こらっ!しゃべんなっ!

やっぱ、マーシーは可愛いなー


ジャニーズステーション

 ・にうす CM出演&新曲
  
 ・TOKIO 新曲来週リリース 「雨傘」

 ・嵐  昨日新曲リリース


とっておき

きみ : 来週&再来週 SPウィークってことで、さっきも言いましたけど、来週はKinkiさんからのコメントで
      再来週は 関ジャニ∞全員集合ってことで、、、
ヒナ : また、集合しますか・・・


ってことで、

  9月4日 関ジャニ∞ 集合です!

 
きみ : この前、テレビガイドさんとご飯行ってんけど、並木さんがレコメンをすごい応援してくださってて・・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
やっぱ、レコメンガイドは近いぞ!!!



【 追記 】

(o゜ー゜o)?? ?
すばるのソロコンって、4日からじゃん!
ってことは、すばるは大阪だし、、、電話出演なのか・・・?


23 : 35 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
おおさかーっ!!!
2008 / 08 / 21 ( Thu )
パチパチパチー

きみ : どーしました?( ̄□ ̄)
ヒナ : 日本のソフトボールが金メダルですよー!
きみ : あなた、何してました?
ヒナ : ボクぅ、寝てましたねー
きみ : ほんまに、、座って寝てぇ・・カサゴ地蔵かーって。。。 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 今、大阪からですけど。。。みんなで観てたんですよ。。でね、アメリカのピッチャーが交代してんけど、
      そん時、大阪のスタッフがチャンネルを代えよってん!ヽ(#`Д´)ノ
      今、大阪からしてますけど、これ東京にしか聞こえてへんから言うてしまうけど・・・
     『眼鏡取ったろーかと思うたわ!』 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

レコメンランキング

Q.オリンピック競技にしたらおもしろい

5位 トランプ

4位 石投げ

きみ : あの、、この石投げで話広げる自信がないんで。。。。次いって

3位 靴飛ばし

ヒナ : あの・・・これ、どーします?
きみ : 靴飛ばしだけに・・・とばしましょー

2位 ドッジボール

1位 鬼ごっこ


40分押しだから、、あまり話しが広がらず・・・


とゆーわけで・・・大阪からのレコメンです。


ってことは、来週のレコメンガイド@テレビガイド はないのかなーあ・・・



22 : 53 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
海じゃなかったのねー
2008 / 08 / 21 ( Thu )

ソフトボールの中継も終わり・・・ 

22:10 始まったのは、レコメンでなくその前の水樹奈々スマイルヤングでした。


ってことで、レコメンは40分遅れの22:40~となりそーです。



で、明日はジャニ勉収録日。


でもって、お友のお知らせによると、本日 松竹座に行ったらしーメンバーたち。 あれ?笑


1部 ヒナちゃん&亮ちゃん   え?すばちゃんは?笑

2部 すばる・章ちゃん・隆ちゃん・きみくん

やはり、たつよしはドラマの撮影だよねー。


って、なんでハニカミコンビは一緒じゃないねーん (*≧ε≦*)ノ彡☆



はて、、、今宵のレコメンは大阪からなのかしら?

いや、16:30開演@2部 だから、余裕で間に合うよねー  


どこからの放送なのかなーあ





22 : 20 : 25 | レコメン | コメント(0) | page top↑
っしゃー!!!
2008 / 08 / 21 ( Thu )


ソフトボール 

   日本 金メダルぅーっ!!!


        O(≧∇≦)O イエイ!!





おめでとー!



嬉しいねー




金メダルを取った瞬間をLIVEで観れて、感激中 涙








ましゃ・・・瞬間を撮れたかな




一緒に追いかけてきたから 嬉しいだろうな。





さっ!レッコメン! 笑
21 : 49 : 02 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
今宵のレコメンは?
2008 / 08 / 21 ( Thu )
さて、今宵のレコメンは定刻で始まるのでしょーか (。-`ω-)


 なでしこジャパンの 3位決定戦 19:00~22:00@日本時間

       &

 ソフトボール 19:30~21:30 @日本時間


ともに延長戦にならなければ、、なんとかオンタイムもしくは、5~10分送れで始まってくれるのかも。



どうか、日本にメダルをーっ!!!



そして、定刻でレコメンが始まりますよーに。。。のんのん




で、、、文化放送さんはどっちの試合を中継するんでしょーかねぇ? (´∀`;A


15 : 53 : 06 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
