-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
録画設定チェキ!
2008 / 09 / 30 ( Tue )
本日放送@BSフジ

  関ジャニ∞のジャニ勉

【放送時間変更のお知らせ】

 9月30日(火)  の放送は、『危険なアネキ』最終回拡大版により、

     22:10 ~ 22:40 

ちなみに・・・

   10月7日(火) の放送は、休止とのこと。

今日、気づいたです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰宅したら、予約変更しなくては・・・

MステのW録&Can!ジャニのトリプル録画の確認も ..._〆(・∀・@)


そして、別件@ましゃごと ・・・

 9/30 NEWS ZERO

 10/4 キューピーCM



もひとつおまけに、余談です



はるまくんの握手会は、、、たっちょんコン  

はるまくんのフレパ収録は、、、フラフラ・オーラス  < お知らせ、ありがとね♪

はしごして、行けなくもないんだけど・・・

ここまで、∞にブッキングするってことは、隆ちゃんが やめときぃーっ て言うてはるんや・・と、
勝手に妄想して、はるまくんごとは断念します。 あはは



以下、コメレスです。
eriさん、りこさん、結友ちゃん、いつもおおきにぃ~♪
そして、ポチポチしてくださったみなさま、ありがとうです。
(過去エントリーへの拍手してくださった方、すごく嬉しかったです)

続きを読む
11 : 23 : 56 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
ガッツリ 3時間!
2008 / 09 / 30 ( Tue )
フラフラ

行ってきました!


なってきました!


フラフラ・ファミリーの一員に!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



とりあえず・・・


フラフラ 間違いないっ!


とにかく、すばるの恋えに鳥肌がたって・・・


色んな想いの涙が溢れて・・・ ← 4曲くらいあったかな


すばるのブルージーは宇宙一なくらいに、アタシは大好きすぎて・・・


フラフラの5人が、あったかくて


フラフラ・ファミリーも、ものすごくあったかくて・・・


楽しい楽しい、、、楽しすぎる3時間強でした!


今回やっと初フラフラだったので、大阪公演の演出や、東京の3公演の様子がどんなかはネタばれもせず
ホントに真っ白のまんま行ってきたわけで・・・。


比較の仕様がないけど・・・


マッキー@ドラム が、今日が一番楽しい!って言ってくれて嬉しかった♪


そんなマッキーの優しさも蹴落とすかのよーな 笑


フラフラ・ファミリーの悪ノリが最強にMAXでした。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あの、すばるさえも、、、黙らせたくらいに  ぷぷ


そして、そんなくだりのなか


上里くんが ゆーてもーたんです (・∀・)ニヤニヤ


今度 Liveをするときは、、、もう1曲踊ろうかな。。。 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今の時点で、2~3曲 浮かんでるらしー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

その言葉には、後の4人は唖然 ← とくに、すばる&マッキー 爆

しかし、フラフラ・ファミリーは大歓声&大爆笑  ぷぷぷ

そして、そのことを 帰ったらネットに書くんだろー!@PCのキーボードを打つゼスチャー付
と、すばるがそっこーツッコミを入れたわけですが・・・・

はい、仰せのとおりこーして書かせていただきました ( ̄ー ̄)ニヤ...


とりあえず・・・


あの場所のあの時間は、あそこに居たファミリーだけのものだけど・・・


でも、やっぱり行きたくても行けないお友にも伝えたいし、アタシの思い出としても残したから


アタシが感じた、アタシが受け止めたフラフラのメンバーの言葉を、レポりたいと思います。


そして!

今回の第一の目的 おぃ

章ちゃんの絵 (順不同)

@大阪
 1. RAIN
 2. HANABI
 3. TREE
 4. TIGER TREE
 5. Meet Blood
 6. HUMAN
 7. (蝶)
 8. TIGER  (動物の顔みたいな)

@東京
 1. EYE- EYELUSH  ※目と睫毛
 2. ERUPT  ※噴火
 3. JAPANESE  ※ 宇宙から見た日本?
 4. COUPLE TOILET  ※まさしく、男と女を章ちゃんらしくイメージしたっぽい 
 5. HONY MOTHER (女性の裸体) ※ いやらしくなくて、でも女性の象徴は抽象的かつリアル
 6. SHOWER
 7. BRAIN
 8. SPERMARD ← ちょっと、スペルに自信なし 今度確認してきまーす。

※アタシが絵をみた第一印象

もっと、近くで観たかった

毎日、観てたい

ほんとーに・・・ 


   Web販売でいーから、全16枚の絵のポストカードが欲・し・い!


続きを読む
02 : 23 : 57 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
源ちゃん2009
2008 / 09 / 29 ( Mon )
 
朝から、目の覚めるよーな嬉しいお知らせ ありがとー!  < いつも、ありがと♪

全くのスルーだったので、、、ほんまに目が覚めたです 笑

 2009年1月 金曜 21:00~ START
  
    必殺仕事人シリーズ 30周年記念


       『 殺仕事人 2009 』 → 必殺仕事人2009


に、∞のドラマーおい!たっちょん!!こと、大倉忠義くんが源ちゃんで登場ですぅー!(`・ω・´)vイェイ!

ほんとに、どらまーなドラマーだわぁ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

テレ朝さまさまでございます。

松岡くんとは、ヤスケンに引き続きご一緒させて頂くわけですが、、、

どーかどーか、さらに可愛がっていただければと思います。 ぷぷ


でも、たっちょん・・・行きつけのお店を奪うんではなかろーか? (*≧m≦*)w


それにしても、、、30周年ってことで気合が違いますな。。。

もう、サイトも立ち上げ キャストのコメントを載っけてるんだもん!!!


続きを読む
10 : 31 : 19 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
やっと・・・
2008 / 09 / 28 ( Sun )
今日は、週刊予報の快晴マークから一転、、どんより曇り空。。。

お昼過ぎまで、週末のテレビのチェキ&編集に明け暮れました@ガリレオ&CDTV&ブランチ

その後、ちょい所用でお出掛けして帰宅後、山田優ちゃんこらぼのるーむうえあをネットで買おー思たら
完売やったってゆー ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

チッ・・・定価で買うか・・・

そして、夕方からはTV雑誌の切り抜きしつつ、やっとテキストを読んだりして、、、ヾ(;´▽`A``

隆ちゃんが、とぉーってもスマートだってことを伝えてくれた章ちゃんとたつよしに、ありがとうと誌面に
向かってお礼を言ったりしつつ、惚れ直したりしつつ・・・。゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そしてそして、前々から気付いてたけど・・・

はるまくんの切抜きも残しておりました。 ← 以前は、残したりそーでなかったり・・・ てへ

そーいや、たけるくんも、はるまくんと同じ事務所だったことに今日気付きました。@TV雑誌インタビュー
つまり、ましゃとも同じってことですな ( ̄ー ̄)ニヤ...

何気にサイトを覗いてみたら、フォトセットが売られてました。。

危うく、ポチッとするとこでした。。。 え?

SOLD OUTで、よかったです (>▽<;; アセアセ

生はるまくんの後だったから、、、危なかったっす。  ← 何気にカレンダーがあることに気付いたりして


と、前置きはこれくらいにして・・・  え?


やっと・・やぁーっと フラフラ・ファミリーになれる時が来ましたーっ!O(≧∇≦)O

予定が一転しまして、明日行くことになりましたー!

長かったよ、、この3週間あまり。

お友からは、ネタばれをしない方がいいよ~と、釘をさされ、必死でブロガーさんのとこには途中までしか
読まなかったりの日々でございまた。

明日、、しっかりと 受け止めてこようと思います。

すばるの・・・、フラフラ・ファミリーの想いを。



以下、コメレスでーっす。
eriさん、結友さん、タロ∞イモさん、ひろみまま、コタさん、Riruaさん、キティさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
23 : 58 : 45 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
エイターだけど・・・
2008 / 09 / 27 ( Sat )
お出掛けをしており、、、

お友からの 亮ちゃん@感謝祭メールに遅れること 3時間

おっかけ再生で一番に確認したのは、、、目に飛び込んできたのは

はーるーまーくーんー(はぁと)  ← ヤスコちっくに 笑

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


そのあと、亮ちゃんの髪型チェックを・・・ おぃ


で、そのごっついリングはおされ(お洒落)なん? < 亮友のみなさんに問いたいわー ヾ(;´▽`A``


でもでも・・・

大活躍のあとに、、、しっかりオチ え?


さすがやわ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ← 本人そんなつもり、ゼロやけど


でもって、リアクションがあまりにも亮ちゃんで・・・ ぷぷぷ


違うって・・・  ← 誰が見てもフライングやっちゅーの。。


可愛いーわー  


ちなみに、ピョコピョコ歩きは健在でしたな (・∀・)ニヤニヤ


・・・




あ・・・



はるまくんにきゅんきゅんするのは・・・・



やっぱ 顎のホクロとフェイスラインなんだと、、、改めて確認しちゃった (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

続きを読む
23 : 25 : 29 | バラエティ・WS・CM | コメント(2) | page top↑
中抜け業務
2008 / 09 / 26 ( Fri )
行ってきちゃった!

お友が健(たける)くんが好きってことで挙手されましたので、、お誘いして行ってきちゃいました。

中抜けして。 え?

だってお昼休憩を挟んでの、3時間たらずのはるまくん業務だったので。。。


はい!


本日、近所のてーぶーさんにて

 『 ブラッディ・マンディ 』 プレミアム制作発表がございまして・・・ 

キャスト勢揃いってことで、1時間半ほど共に過ごしてきたですぅ。 (`・ω・´)vイェイ!

ダイジェスト版を見て、、、はるまくんの挨拶(他含む 笑)の天然さに カワイイーとモダモダしつつ

やっぱ、女優陣はきれいでほっそー!なわけで。。。

あ。。。さとーたけるくんが、バリ細かったっす。
なんとなく、亀さまに似てるよーに思いました。。。アタシ的

そして、若干グダグダな進行で盛り上がりに欠けた感が否めないのですが・・・

最後に、スポットCM撮りを会場のみんなを含めて撮影がございまして

5パターンくらい撮ってるうちに、はるまくんが噛みだして・・・ (はぁと)

TAKE2 しちゃう、はるまくんが、天然すぎて可愛いすぎた _| ̄|○


ってことで、みなさま

10月11日 START  ← たつソロ初日だけど

 初回 19:00~ 2h SP (通常 19:56~ )

是非、ご覧下さいませ  ← だから、たつソロ公演!! 笑



ちなみに、、、、



歓声が




はるまくん<たけるくん でした 涙


さ、、、仕事です!


 追伸

  まだ、冊子が出ておりませんでした。
  10月入ってからなのかな?
続きを読む
14 : 28 : 20 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
やっぱり、ボラ上さん!
2008 / 09 / 26 ( Fri )

きみ : ちゅきていはちみちゅ・・・・ ← 月亭八光

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

なんぼ、今日噛むねーんっ!!!

ヒナ : また、だいっじ(大事)なとこで・・・ 
きみ : なんでやろ ヾ(;´▽`A``


☆レコメンスタッフのヒナちゃんのええとこ

3位 仕切り上手

2位 人とすぐに仲良くなれる

1位 金払いがいい

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : マジやんか・・・
K太郎: いやいや、ガクヤくんを叙々苑に連れてってくれたり・・・
きみ : すごいなー


きみ : 僕ですか? 先週もゆーたでしょ? 星の数ほどあるから!
      ひとつひとつが、キラキラしてるから・・
ヒナ : もう、こうゆー企画やめよな!
きみ : あと、1分半? じゃ、大阪太郎でおわろ・・
ヒナ : 歌わへんて。。シメなアカンやん・・♪~
  
     ♪ 浪花やでっ!・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、大阪太郎の歌声がフェイドアウトして終ってくレコメンなのでした。。。


さっ!来週は 大発表です!


そして、大阪太郎直前で メモリがFULLってことで 録音できずー

まっ。。。全国ゾーンまでのがフルで録れてるから ヨシとしよぉ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


今から、メモリを空けておこー。。。
01 : 03 : 14 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヨコヒナ、ワンツーフィニッシュ!?
2008 / 09 / 26 ( Fri )

太一くん :

  今、ジャニーズシアターってすばるくんがソロコンやってるんでしょ?
  なんだっけ、若手の・・・あ!へーせーじゃんぷが使ってたとこだよね?
  ジャニーズシアターって、結構ソロコンやってるよね?
  俺んとこ、オファーこないんだけど 笑
  あれって、自分から依頼しないとダメなの?  ← それなら、隆ちゃんがんばれ!
  あのテントが、たたまれないうちに僕がやることになったら、来てください。

あの・・そのテント・・・お宅の事務所が買い取ったんですけども?


太一くんのフリ
 何LDKが、広いと思うか

きみ : 僕の中では2LDK
ヒナ : 俺は3Lやな
きみ : やっぱり、違いますねー
ヒナ : 実家が2Lやから、
きみ : 実家より広いんやろ?
ヒナ : 住んでへんがな
きみ : 28Lくらいやろ?
ヒナ : そんな部屋、誰が使うねん!

きみ : 今、住んでるとこ2Lないですもん
ヒナ : でも、一人やったらいらんやん
きみ : そやけど、荷物が増えるでしょ?靴とか、、、収納があらへんから・・
ヒナ : 俺、弟にあげるもん
きみ : おもちゃとか増えへん?  ← は?おもちゃ???
ヒナ : あんまりなー
きみ : 漫画とか・・
ヒナ : まぁ、、100冊はあるかなー
きみ : ぶっこみのたく、明日のジョー、はだしのゲン・・・・・・ 

挙げただけも10以上。。。

きみ : 200はあるで。。。

しかし、なぜかよく噛むきみくん

ヒナ : あんた、今日コメントおかしーで?大発表もゆえへんかったし 笑
きみ : ほんま、俺、今日おかしー
ヒナ : 疲れてんのか?
きみ : なんもしてへんから、疲れてへんもん。(すばるの)ライブ、観に行って・・・
ヒナ : あっはっは 笑


リスナー: 大阪太郎、、最高でした!今日は眠れそうにありません!(はぁと)
ヒナ : ふぇっへっへ 笑
きみ : 誕生日以来やって。。。上半期の大阪太郎やったんか。。。 ほな、下半期は30(回)くらい・・
ヒナ : いらんてー!毎週歌わなアカンやんかー  飽きるって・・

いやいや、歌詞を変えてくれたら飽きないかもよー (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : ま、この後もあるかもしれないですしね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ : もう、いいって・・

そら、全国ゾーンでも披露してもらわんとー!!!

◆ 全国ゾーン

きみ : 今、手元にananがありますけど、、木村拓哉さんV15ファイブ・・  ← え?
ヒナ : V15でええやろ ヾ(;´▽`A``

きみ : ただ!
ヒナ : 俺がゆーたろか・・
きみ : いや!俺が言う!( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : ただ!好きなカッコ面白い男 横山3位です!
ヒナ : おめでとー!でもお、なんで1位からゆわんの?
きみ : ありがと、( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : 腹たつわー 笑

きみ : 入っちゃった!横山裕!
ヒナ : すごいわ!おめでとーですやん
きみ : やっと世間が追いついてきたわ。。。
     でも、100位くらいまで発表してくれたらなー
ヒナ : それくらいやったら
きみ : いや、、、200位まで  ← おいおい それも凹むで。

きみ : 来年は、、横山・村上ワン・ツーフィニッシュ!( ̄□ ̄)v

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : そんなん世間が動くどころか、時代が動くで。

動くどころか、ひっくり返るわ 笑


きみ : 残念ながら、好きな文化人でも今年はかすりもせんかったしなー
ヒナ : 来年は、どこぞの村上さんが入ってくれたら、かすんねん! ← それもおかしーやろ 笑
きみ : お前、好きな政治家でやったらは?
ヒナ : あっはっは
きみ : 来年、、大阪太郎でいけや
ヒナ : あっはっは あほか

ヒナ : 俺、可愛い部門でいける思うねん
きみ : 今年は誰が入ってんねん
ヒナ : 1位 山田りょーすけ 2位 小池徹平 3位 二宮和也
きみ : その後に、4位 村上信五っておかしーやろ!( ̄□ ̄)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : 誰がヒゲゴジラに一票入れんねん!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : お前、どこ狙うねん!


きみ : でも、お前 可愛い(部門)でいけるやろ  ← どんだけレコメン愛 笑
ヒナ : うん
きみ : じゃ、来年はそれでいこ!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

00 : 14 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
なつかしの大阪太郎 
2008 / 09 / 25 ( Thu )

きみ : アバンチュールってどんなん?  え?
ヒナ : アバンチュールゆーたら、ひと夏限りの恋ってことやん
きみ : あ、、、俺、アバンチュールってよぉ使ってたけど、、意味を知らんかったわー

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
アバンチュールの意味を知らない 27ちゃい 横山ゆー

そして、まーた、リスナーの夏の恋に食いつく おっさんな27ちゃい


3位 ∞をまとめてる姿

2位 いじられてるところ

1位 八重歯が伸びるとこ

きみ : 八重歯、、伸びるもんな
ヒナ : 伸びひんで・・
きみ : 誰が一番、好きなん? ヒナ?
リスナー: いや・・大倉くん!
ヒナ : たつな・・・

ヒナ : 笑顔でゆーたら、大倉と俺とどっちが好きなん?
リスナー: 大倉くん!
きみ : じゃ、ヒナは何番目なん?
リスナー: えっと・・3番目
ヒナ : 1番でもなければ、2番でもないやん!!
      でも、えーわ。。銅メダルやもん!表彰台にのったから・・・

って、、、なんてヒナティブやねん 笑

リスナー: ヒナちゃんの歌で癒されるんです。。声が好き・・・
きみ : 俺は、ヒナちゃんの歌聴いたら イライラすんねん!笑

そして、このリスナーは毎晩寝る前に ♪大阪太郎♪を聞いてから寝ると・・・

ヒナ : あっはっは  そんなん聞いたら、寝られへんやろー!笑

ヒナ : 俺、覚えてへんで!

ヒナ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  俺、歌うの? やるの?? ← 歌いたいんやん!爆
きみ : やる! ← だって、横山Pだもん 笑
ヒナ : でも、これしんどいねん!
きみ : やるなら、全力でいけ!

♪浪花やでっ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ブレがないわー!お前、、持ち歌やなー

リスナー: 今まで生きてきた中で、一番嬉しいですぅー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


きみ : これ、ええ歌やなー
ヒナ : そらそーや、、ウルフルズさんの歌やもんヾ(;´▽`A``
きみ : え?持ち歌ちゃうん?
ヒナ : あんま歌ったらアカンのちゃうの?笑
きみ : だって、作ったん、 トータス・太郎 やろ?( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : あっはっは 爆
きみ : あんまゆわんとこ・・・ (>▽<;; アセアセ



23 : 27 : 35 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大発表の・・・
2008 / 09 / 25 ( Thu )
村上信五をほめろ!

ヒナ : 先週、ヨコさんが村上のいいとこは星の数ほどあるってことで、、ガイさんが。。
きみ : もう、俺の一言で決めるんやめて。。。めんどくさい・・
ヒナ : もう、自分でゆーのも恥ずかしいわ・・
きみ : じゃ、ゆーてみ?( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : お前がゆーたんやろ?

リスナー①

3位 ルックス

2位 歌声

1位 自分に酔って踊ってるとこ

ヒナ : 俺、今日いやや

きみ : じゃ、すばるとヒナとどっちの歌声が好きなん?
リスナー: 正直、言っていいですか? 村上くんです!
ヒナ : うそ?
きみ : だって、すばるの歌からすれば お前の歌 うんこやん!
ヒナ : あっはっは 笑 あほか


リスナー: 今回のうちわ、、10枚買いました!
ヒナ : うそ~
きみ : 信者やなー 笑
リスナー: でも、スタッフさんに失笑されました・・
ヒナ : なんでや!
     俺の売るためにおるんやろ!
リスナー : 補充お願いしまーっすって、、

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どんな扱いやの? ヒナちゃんをーーー!!!

ヒナ : お前、エンディングで俺のええとこ3つゆえよ!
きみ : コクやわぁー 笑 きっついわー
ヒナ : なんでぇーや! ゆえって、、 来週、お前やったらええやん!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、エンディングではK太郎さんたちからも、ヒナちゃんのええとこが発表されるってさー


◆ジャニーズ・ステーション

・フラフラ 東京公演

・流星の絆
 ヒット祈願@日枝神社

ヒナ : 新聞もいっぱい載ってたね。
きみ : へぇー 
ヒナ : 亮ちゃんとしゃべってんけど、、編集したらどんななるんか、わからんわーってゆーてた。。

・へーせーのレコメン加入

きみ : すっごいなー、キンキさんがやってた枠に・・・
ヒナ : きよったなー
きみ : マルとヤスにやらさせてくれへんやろか・・・
     最近、マルちゃん、、、ほんまにどーしよーってゆーてんねん
     ほんまに、ヒマやねん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ、瞑想DAYが続いてますか

ヒナ : これで、ガイドさんがへーせーにいったら、ほんまに凹むで。。

とっておきニュース!

きみ : 来週、、、だいへ・・・ 大発表があります!

     ほんまに、大発表ですから。。。

ヒナ : そやなー
きみ : 風間も来るんで・・・

きみ : 来週は、ほんまに大発表があります!
     レコメンが終るかもしれんし・・

ヒナ : あっはは

並木編集長より
 世にも奇妙 観ました!かっこよかったです!
 ヨコヒナも結成式やりますか?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
並木さーん!!
是非とも、ガイドでやったげてーっ!!!


きみ : 僕も言われましたよ。スーツがよく似合うって。。。
ヒナ : そこなん?笑
きみ : でも、テレビに出るとちゃうなー


ってことで、、大発表があるってゆー 発表でした。。

焦らすなー (・∀・) 


残り7秒やったから、きみくんが〆の言葉をしゃべってたら・・・

ヒナ : 残念ながら、、残り1分もありますねー
きみ : 今、手元にananがあるんですけど。。。
      去年は、文化人部門で村上が半分入ったってゆーてたけど・・・

って、、、つなぎのトークがこれで終わりって・・・
22 : 59 : 26 | レコメン | コメント(0) | page top↑
爆弾ポロポロ?
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日、すばるのライブに行ってたきみくん! 
ちょっと、早めに帰ってきたと。。。

で、そこですばるにBDのプレゼントを渡そうと思ったらしーのですが、ラジオがあるからってことで
直接渡せなかったそーな。

ヒナ : 何を渡したん?
きみ : ちょっと、ウケ狙いでHビデオをあげよかなー思て。。誰でも通る道やん?笑
      で、エロコーナーに行ってんけど、、我に返って、、こんなとこ撮られたら怒られるわー思て、、
      漫画コーナーにいってん。。

で、きみくんが好きな漫画を手に取ったそーな。
20巻まで揃ってる漫画らしく ← タイトル、忘れた (>▽<;; アセアセ
それが、1本4000円!!

きみ : ちょっと、これは全部買うたらすごい金額に・・・
ヒナ : ま、俺もそれは出せへんなぁ 
きみ : で、3巻まで買うて渡したら、すばるに金がないって見透かされるのわかってるから、、
ヒナ : まあまあ。。。
きみ : それか、すばるが気に入るかわからんから、3巻まで買うて気に入ったら後は自分で買うてー
      って言おうか色々考えてんけど、、、でも、やっぱりやめて、、北斗の拳にしてん。

一度、きみくんが読んでたら食いついてきたことがあるそーで。

それでも、3巻までで1本6000円で 合計 18000円やったと。

ヒナちゃんは、いつもすばるが穿いてるパンツ@下着


きみ : あ、、、メールや・・・ マルや。
ヒナ : なんでや! なんで電源入れてんねん!
きみ : ちゃうねん、Webのジャンケンを入れてきよんねん、毎週。

そして、今日も頑張って!っていう、隆ちゃんからの励ましメールが。。。

ヒナ : え?毎週、メールくるん?何?その遠距離恋愛カップルみたいな・・・

あの・・・ヒナちゃん、、、それってヤキモチですか?( ̄□ ̄)

きみ : 「先週、メールしてなかったから・・・・ と思ったら、メールしてましたー!」って、
     メールしてんのかい!
ヒナ : 何を一人でしゃべっとんねん!

あはは
きみくん、、メールを読んでくれるんはいいんですが・・・
読みっぱなしで、話を膨らますことなく、、、スルっとスルーで普通に、すばるの話題にいってもーたです。  


きみ : なんか、この番組えらい数字出したらしーで。 レーティングで、、、
ヒナ : 22時台、8.3% 過去は、6%やってんけど・・・
きみ : そん時は、マルとヤスと俺らの4人やってんな。いちおー、全員集合ってゆーてたんやけど。。


きみ : あとで、すばるに電話しよー。。プレゼント、喜んでくれたかどーか
ヒナ : 喜んでんちゃうか? 後で、時間みて電話したらいいやん。。。
きみ : いや、僕が直接するわ。。。今、ご飯食べてるかもしれんし・・・

ガールズランキングの食事くだりから・・・

きみ : あの・・・ 
ヒナ : なんや?
きみ : いや、あの ゆおーかどーしよーか・・・
ヒナ : ほな、ゆわんでえーがな。。
きみ : よくね、食後のタバコってゆーでしょ? でも、今、僕 吸わないです!
ヒナ : ゆーんかい!笑
きみ : あの、僕、吸ってないです!ある意味、爆弾発言ですけど、、僕、やめました。。
ヒナ : えっ!?!?
きみ : 実は、、僕 禁煙者なんです!
ヒナ : え!?いつからぁ? ヾ(;´▽`A``
きみ : いや、それはゆわないですけど・・・
ヒナ : だからか?だから、最近、見いーひんな思て。。

きみ : 吸わないですもん。。お前とはちゃうねん!
     気ぃ、よわぞー(@ヒナちゃん) ちゃうねん!
ヒナ : あっはっは 笑  俺、アカンわー

おいおい
えっと、、、きみくんは吸わない。。。ヒナちゃんは止められない ..._〆(・∀・@)


いきなり・・・

きみ : あの、、空き時間に歌うたうんやめて!!!( ̄□ ̄)
ヒナ : へっへっへ
きみ : 今日も、鼻歌うたってたやろー

ヒナ : だって、まだ覚えてないから

きみ : ちょっと高めの声だしてさー
ヒナ : 誰にも迷惑かけてへんやんか!
きみ : すばるの後に、聞いてらへんわ ムキィヽ(●`∧´)ノ
ヒナ : それくらい、聞けや・・・10年以上も一緒にいてんねんから、馴れろ!
きみ : そんなん馴れへんわ!アカン!きたない!!!
ヒナ : じゃ、これからはちゃんと歌うわ!
きみ : お前が、下手くそやのに、、7割くらいで歌うのが腹立つねん!
      鼻歌やのに、、、7割だぜ!みたいなん、やめて!
ヒナ : はい、、ゼロか、100で歌うわ。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
何を歌ってんのやろ~ (・∀・)ニヤニヤ

まだ覚えてないってどーゆーことーーー (*≧ε≦*)ノ彡☆

22 : 30 : 56 | レコメン | コメント(2) | page top↑
フラフラ~っと。
2008 / 09 / 25 ( Thu )
20080925191012

仕事終わりに、グッズを買いに行ってきたですぅ。

なんでも、チケットがないと章ちゃんの絵が観られないと聞いてたのですが、

開場すれば、外からでも観れました\(o^▽^o)/

ま、全部じゃないけど

中で観てる方越しから、隙間からだったけど、新しい絵を数枚確認♪

大阪の∞枚とは、また違う印象が。

さらに、バスキアに近いのかな?

遠くからだから定かじゃないけど

一番最初に飛び込んできた、黒のさしいろが効いた絵が残像に。。

来週、ちゃんと近くで章ちゃんの絵を感じてこよう。


でもやっぱり、章ちゃんの絵・・・ ポストカードでいいから、作ってほしー

一枚 500円でも買うからさー

ほんとに、欲しい。。。涙



しかし、聞いてはいたが

どんだけ音漏れーっ(;^_^A

ホームでも十分、聞こえるってゆーね。

3曲目まで、耳に。。。あはは

19 : 10 : 14 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
本亮発揮!?
2008 / 09 / 25 ( Thu )
何気に、ドラマのHPを見てまして・・・  ← 仕事は? (´∀`;A

先日のヒット祈願イベントの模様が、スタッフさん目線でレポがあがっておりました。

最初から読まずに、、、途中から読むクセがありまして・・・

「要さんが笑いをこらえた」の文字が、飛び込んできました。


はて?どーされたんでしょ?って、、、その文章の前を読んでみたら・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


どんくさどっくんの模様はこちら  (ノ∀`)  → 現場レポート

出来れば、その後のリアクションの一部始終をレポって頂きたかったのです・・・



さてさて、21日のどんくさどっくんの様子でしたが、22日、これまた本亮発揮されたのでしょうか?@フレパ


10月6日の放送が、たーのーしーみー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

11 : 05 : 44 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
Y&Yテレビ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
読売新聞に入ってる?【Y&Y】@週刊番組案内ですが・・・


来月から 日曜日の発行になるとのことです。 < お知らせ、さんきゅう♪


はい、「ありがとう、オカン」のヒナちゃん&すばるは、10月5日分とのことです。


ちなみに、本日分にちーさなお写真が掲載されてましたぁ ヽ(・∀・)ノ
Y&Y


そーなると、、亮ちゃんはその翌週かしら?

ってことは、お友よ、、こっちに来てるときよ!

お忘れなきよーにね。。 3連休中だし・・・



以下、コメレス&拍手レスです。
さなえさん、姉やん、ひろみまま、コタさん、りこさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
10 : 43 : 06 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
やっぱイイ!
2008 / 09 / 24 ( Wed )

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



見惚れて


聞き惚れて


やっぱ、歌うましゃが無敵に素敵。



明日の☆SHOW


いい歌だよ


思わず、、泣いていいよ  って呟いてしまうよね。。。 てへ




あぁ・・・ 泣いていいかな? って言われたい・・・



隆ちゃんに(はぁと)   おぃ


23 : 21 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ぶらっでぃ・ふらいでぃ
2008 / 09 / 24 ( Wed )

帰宅したら てーぶーさんから速達が。。。


なんだっけ?


フレパは終ったけどー




あらま



当たっちゃったじゃん
 


本命じゃないと、どーして当たるんだかね。。



中抜けして行けなくもないんだが・・・ ヾ(;´▽`A``


うーん、、、どーしよ。



生はるまくん(と、打ってたら 生春巻きに似てるぅーなんて思ったりして 笑)に、会ってみたいしなー。

中抜けのお許しを請うてみよーかしら。。。 え?


どなたか、行きたい方いらっさいましたら 1枚ありますけど。。。 なんてね、、いないわな。



22 : 41 : 19 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
カッコ面白い
2008 / 09 / 24 ( Wed )
    キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


anan 好きな男 ランキング ’08

 ◆ 好きなカッコ面白い男

 3位 横山 裕


とうとう、、載っちゃったわー!

ちなみに、1位はとーぜんのコトながら、ましゃ 2位 相葉ちゃん 4位 光一くん 5位 沢村一樹さん

去年は、何ひとつかすりもしなかったのにね。。。感涙

あ、ヒナちゃんは 好きな小説家?の村上龍一 に、かすったんだっけね 笑

そんなヒナちゃんは、今年もかすらず。。。

∞からは、20位 亮ちゃん、24位 たっちょん の3名さまがお名前掲載でした。。 ← やはり、∞の2TOP


ってことで、明日のレコメンの きみくん&ヒナちゃんの第一声に注目 (*≧m≦*)プププw



13 : 14 : 12 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
てんこ盛りな水曜日
2008 / 09 / 24 ( Wed )

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


もう、今日発売の雑誌くんたちが、、、てんこ盛り過ぎて 仕事に集中できまてん。 あ


朝、コンビニに駆けつけるも、、、ガイドはなく・・  ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


本屋さんの10時開店を待って、、ガイドやら、ananやら、、モロモロをゲットー! (`・ω・´)vイェイ!



NEWヘアーの隆ちゃん、見ぃーーーーーっけ (*´∀`*)ホケェ @Can!ジャニロケ


この衣装やから、可愛いけど・・・


絶対のずぇーーったい、カッコイイわぁ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


Mステが待ち遠しいよー

動く隆ちゃんが、早くみーたーいー  ← ま、あふぉな動きが8割や思うけどー (はぁと)

そして、、、

なんと言っても、テレ朝さんの Can!ジャニのスタッフさんの愛が感じられます!

ロケの衣装がね、ちゃぁーんと∞カラーになってるの!

ダイダマンでは、おかしなカラーになってたけど (´∀`;A

ヒナちゃんは茄子やし、章ちゃんもちゃんとブルーやし (o^^o)ふふっ♪


でもって、∞をよぉーくわかって下さってまして・・・

 ◆ テープ1本(65分) ノーカットで情報番組を!@ヒナ&たつ 、 隆&章

で、ロケに行ってるよーでして。。。 ぷぷぷ

これぇ~ぜひとも ノーカットで放送してもらえないでしょーかね?

スタジオ収録分なくっていいんで (`・ω・´)v

そして、なんとしても全国放送してもらいたいっ!



以上、ガイドでした。

さ、お昼休みに anan見なくてはー  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
11 : 30 : 06 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
直前!?それとも・・・
2008 / 09 / 24 ( Wed )
昨夜未明・・・お友からメールが着きかけまして・・・

眠気まなこでメール内容を読んだら、思いっきり目が覚めましたよ < SPさんきゅー Yさん


サイトに載ってるから、、、書いちゃってもいいよね?(´∀`;A


肝心な文字はないですけども・・・


Mステ SPに出演とかあると、、、エイター的にはとぉーっても気になるところでして。


関東ローカルの埼玉放送 → HOT WAVE   


  ■ 熱波12 : リリース直前など、その時一番熱いアーティストにインタビュー!

   10月23・30日 関ジャニ∞

って、書いてあるのよねー (。-`ω-)ンー

一番熱いアーティストってとこなら・・・

フラフラ LIVE?

たっちょんのソロコン???


Mステでハッキリするかと思いますが、ご覧になられる地域のエイターちゃん、要チェキ (`・ω・´)v

その前に、レコメンで言うてくれるかなーあ。

10 : 34 : 08 | | コメント(0) | page top↑
フラフラ情報~♪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
さて、今日はお昼に第2のスポクラに体験利用!

愛車に乗って、初めて通る道に迷いながらも え?

着いてみたら、、、自転車で10分弱でした。。 近っ

で、、、

有酸素運動して、HOT YOGAして、サウナに水風呂、ジャグジーして 3時間コース! 長っ!

決めちゃおっかなー!

今なら、入会金要らないしー

会費が2ヶ月半額だしー

ってことで、8割決定の模様でございます。

と、そんな帰り道、フラフラに行ってるお友からお知らせが!

カメラやら、記者さんが居てるらしーってことで、みなさま 明日のWSは要チェキですぜ!
>お知らせ、ありがとーん erikaちゃん

さーらーにー


ライブ終わりのお友からは・・・


スタンディング やったと!O(≧∇≦)O イエイ!!

超楽しかったぁー!!!

と、ほっこりお知らせが。(∩.∩)  < さんきゅー Hちゃん♪


どーかどーか、、最後までその調子でいってくれー!!!



でもって、、、、


章ちゃんの絵が 8枚 + New 8枚 の合計 16枚に!!! 


章ちゃん・・・すごーいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



し・か・し・っ!!!



写 メ 禁 止  って。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


だーかーらーっ!


ポストカードにして

      売ってってゆーてるやんっ!ゼイゼイ



商売下手がっ ムキィヽ(●`∧´)ノ


目に焼き付けてくるしかないのかー  涙

20 : 57 : 47 | 渋谷すばる | コメント(1) | page top↑
3度美味しい
2008 / 09 / 23 ( Tue )

    キャ━━━ (*´∀`*) ━━━ !!!!!


10月3日
  Mステ 3時間SP (19:00 ~ 21:48)

 関ジャニ∞

 福山雅治

 KOH+


が、揃ってご出演 O(≧∇≦)O イエイ!!

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

なんて素敵に生放送!!!

しかと、3日はテレビの前に鎮座 (。→∀←。)キャハ♡


とりあえず・・・


 ◆ 10月4日公開の 容疑者Xの献身

 ◆ 10月4日STARTの Can!ジャニ 

の宣伝ってことですね。。。うふふ




あ・・・ にうすもご出演です。


で!

∞の歌う曲はなんでしょーか?( ̄□ ̄)


Kemuri ?

まさか・まさかの 新曲???


まっ・・・ 生の隆ちゃんに会えるから なんでもいー (*´∀`*)ホケェ

11 : 33 : 39 | Mステ | コメント(2) | page top↑
いよいよ!
2008 / 09 / 23 ( Tue )

  ∞ 大倉忠義 コンサート 2008 ∞

  FC当選チケット 9月26日(金)配達指定


で、届きますーっ! o(^O^*=*^O^)oワクワク



パンフの他に、どんなグッズがあるんかなーあ。。。



あと・・・あさってからSMAPのライブですねー。

水曜日、、、残業なのでとちゅー下車してグッズ 見てこよーかしら。。。

ルームシューズとやらが、どーも気になる・・・


00 : 11 : 40 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
フラフラしてたら・・・
2008 / 09 / 22 ( Mon )
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

明日から、フラフラ東京公演が始まるな~なんて、暢気にたいすけそーすけしーたけなんてゆーてたら 笑


おいおい、、さすが、商売上手なJ事務所!


フラフラ@大阪公演のライブフォトセット を出してきましたか。。。


 渋谷すばる 1種類

 FiVe     1種類

 各¥600


【追記】

章ちゃんが描いた∞枚の絵を、ポストカードのグッズにして売って欲しかったよーう ヽ(●`∧´)ノ




そーなると・・・



たっちょんもあるよね~。


公演日数長いからね~。。。


絶対、あるよね~。。。。。


お財布の口を開けて、待ってます v(・∀・*)

22 : 39 : 44 | グッズ | コメント(1) | page top↑
タイスケがソウスケでしいたけな亮ちゃん?
2008 / 09 / 22 ( Mon )


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



∑( ̄□ ̄;)!!


始めにこれだけは!!!


アタシが言いだしっぺじゃございまてーん!!!



えっと、、、亮ちゃんが、しいたけの頭ってゆーてるわけじゃなくって・・・@朝ズバ!

↑ いや、ゆーてもーてるよー  ぷぷ


タイスケがしいたけの被りもんみたいな髪の毛やってことを、亮ちゃん溺愛してるお友がゆーてて・・・


(>▽<;; アセアセ



もちろん、アタシは編集は早送りでしたわけで・・・  おぃ



どれどれ・・・と、しいたけ探しをしてみたら・・・






。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




言われてみたら、しいたけってゆーか、、きのこ やん!笑  ← 背後と夜道は気をつけろ  え?


耳にかけるから、、、まーさーにー!アニメに出てきそーな きのこな髪の毛


是非とも録画されてましたら・・・ 亮友のみなさまは、見直さないでください。 


でも、お友のとこに ご丁寧にきのこちゃんが貼っつけてあったりもしますが 笑




ドラマが始まったら、、、絶対 たいすけと呼ばずに、しいたけ って呼ぶことになりますから。  こらこら




でもその後の、目を掻きかきしてるりょーちゃんは、ばり可愛やったーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

↑ ナイスフォロー 


で、アレは演技指導のもとか?



それとも、癖とゆー名のアドリブなのか? くくく



22 : 29 : 27 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
同日って!?
2008 / 09 / 22 ( Mon )
先週の土曜日で、無事にたっちょん業務(@日テレ)も終わり・・・
今日から、亮ちゃん業務(@TBS)のSTARTでーっす! < アブーさん、さーんきゅ♪

ひそかに、はるまくん業務も兼ねてたりしますぅ。 ぷぷ


しかーーーーし!!!


なんと・・・


昨日・・・


テレ朝 にて、∞の新番組&冠番組の初回収録があったらしく。。。その後のインタビューもあったとか・・・

 『関ジャニ∞の地球大作戦「Can!ジャニ」彼らはそれを可能にする…』 



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


テレ朝・・・すっかり、スルー



だって、亮ちゃんが流星のお仕事で赤坂やったからぁー _| ̄|○

ま。。。赤坂から六本木の移動なんて、すぐだから可能っちゃー可能ですけども。



隆ちゃんのNEWヘアーが拝見できるとこだったのにーっ!!! 涙


ショボ━(´・ω・`)━ン


明日から、テレ朝も追加します。


どーか、ガイドさんお写真をゲットしてくださってますよーに。。。


オリスタさんは、大丈夫かなーあ。


とゆーわけで、、無事に亮ちゃんもハードなロケに参加されてる模様なり (・∀・)ニヤニヤ


10月4日・・・  ちゅーとはんぱな時間ですが、、、オンタイムで拝見いたす所存です。

観れない地域のお友のみんなーっ!!!

メールを送りつけるよってに、拒否らないでね ニッコリ

13 : 50 : 37 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
ありがとう×3
2008 / 09 / 22 ( Mon )
9.22 祝! 関ジャニ∞ 全国デビュー 4周年


∞に出逢えてよかった。


ありがとう。



どんなに大きくなっても、最高で最強のあふぉな男前衆でいてください。



隆ちゃん & すばる 祝!入所 12周年

この日がなければ、丸山隆平 という男前に出逢うこともなかったんだよね。


オーディションを2回受けて、2回合格した隆ちゃんは、ほんまもんのジャニーズです! ← ざ・溺愛


これからの活躍を、隆ちゃんのペースで応援していきます。


運がないよーで、実は強運な男 丸山隆平


いつもありがとう。




11 : 33 : 06 | | コメント(0) | page top↑
子守唄
2008 / 09 / 22 ( Mon )
 27th Happy Birthday To すばる

歌ってないときは、ほんとーにシャイなちっさいおっさんなすばる。笑

でも、歌うすばるは、真っ直ぐで、なんにも揺るがない芯があって。。。

力強さがあるかと思えば、儚い感情をも心につきささる・・・すばるの歌声


切なく感じることもあるけど


やっぱり、すばるの歌は アタシにとって子守唄なんだよね。


心地よくって、すばるの恋えに包まれてる気分になるんだよね。


これからも、ずっと歌い続けてほしい・・・


∞でも、渋谷すばるでも、フラフラでも。


26歳最後のライブが、フラフラの大阪公演で区切り、27歳のスタートが東京公演。

素敵な1年のスタートだね、、、すばる。



 追伸

 いつも子守唄をありがとね。


続きを読む
01 : 07 : 25 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
お前がいる→みんながいる
2008 / 09 / 21 ( Sun )
無事に終りました・・・


結構、冷静にご飯食べながら見始めました。 え?



でも、やっぱり画面に釘付けになるから、どーしてもお箸が止まるわけで (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



結局、合間の歌のコーナーでご飯を食べてました。



ふとした瞬間の表情とか、、額に汗してるところとか、

緊張からかな?、首のあたりから胸のあたりが赤くなってたりとか・・・

やたら、前髪を直してみたりとか・・・

ずーっと、画面に隆ちゃんが居てくれる喜びを噛みしめて、観てました。(*´∀`*)ホケェ


ちゃんと目をみて話すところとか・・・

ソファの端っこに座って、太一くんとの距離を近くしてるところが隆ちゃんらしくてね。


隆ちゃんらしい面が、いーぱい詰まってたプレミアム。

ドキドキより、なんか安心して包まれながら観てました。


ただひとつ・・・



Ⅴ・WESTのときの ♪お前がいる♪を歌ってる14歳の隆ちゃんを観た瞬間、、、


ソロコンで歌ってくれた ♪みんながいる♪が走馬灯のよーに脳内をかけめぐり・・・ ← DVD出してーっ!


ポロポロと涙が溢れちゃいましたよ。


プレミアムさんってば、、、粋な計らいを・・・ 感涙


この曲を選んでくれて、ありがとうございました。感謝=∞



で、、、



楽屋番長のくだりで、、、おもしろいことをしてくれるんかと思ったらスルー!!!


∑( ̄□ ̄;)!!


ないんかいっ!って、ふっつーにツッコミましたけども。。。




なんか、物足りないって感じるのは、、、歌のコーナーが∞じゃないからなのかなーなんて思いつつ・・・。


既に、リピを5回 (編集しながらを含む)


今月はこれで生きていけそーです。




そして、次は∞株式会社のOLさんが登場してくれることを、心待ちにしたいと思います。

続きを読む
21 : 08 : 30 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
準備?
2008 / 09 / 21 ( Sun )
じゃーん!

昨日、隆ちゃんがおうちにやって来ました!!! ← 勘違いも甚だしい 笑

   丸 山 @麦焼酎

  丸山

この前、お友が 【丸山】って麦焼酎あったよ!と教えてくれまして、調べてみたらお手頃価格!

家でまーったくアルコール類を飲まないくせに、本日のお祝いにむけて買うてしまいました。← 一人祭り


はたして、今日。。。飲むんだろーか? ← 飲まないね。。。


恐らく、しばらくは飾りだろーね。。 ← はい、正解!


ってことで、この準備は 備えあれば憂いなし ってことで。


狭いながらも、何かの機会に、うちにお友を呼んだときにでも開けようーと思いますぅ。。 ← あるのか?



11 : 10 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
祭りだ・・・
2008 / 09 / 21 ( Sun )
わっしょい!!!O(≧∇≦)O




ぷぷ・・・



しーたーいー  キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ




VSでワッショイッ! ← ドンピシャなところが、素敵すぎる 笑





あはは・・・もう、こっちにイキたいっ。






・・・ 今のところは・・・



以上、魂ラジでした。



01 : 04 : 49 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
