-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーム福山
2008 / 10 / 31 ( Fri )
やっぱ・・・最高だよー @僕らの音楽  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



チーム福山のメンバー勢揃いだっ!



って、、、Mステの感想は後ほど  (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

23 : 40 : 34 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
公開レター
2008 / 10 / 31 ( Fri )

お知らせ、ありがとー!

ってことで、昨晩 辻 仁成氏(ミポリンの旦那さん、作家、映画監督、アーティストなどなどの肩書きを持つ)
のブログを読んで、、嬉しくもあり、そして、今日のすばるへのメッセージを読んで、涙しました。

今日31日の辻さんの日記は、すばるだけのための公開レターです。 →  こちら@愛情路線

ほんとに、昔の自分と重なるとこが多かったんでしょうね。

辻氏のような 研ぎ澄まされた感性を持った方に、すばるBANDに興味を持っていただいて、ましてや
プロデュースをしようか?なんて話まで・・・ 感涙

そんな会話・対談内容をいち早く、ブログに書いてくださったことが嬉しくて・・・

きっと、辻氏も楽しい時間が過ごせたんだろうなーなんて、思ってしまいます。

嬉しいの気持ちを飛び越えた感情がわいてきます。。。


この人脈、、、大切にしてほしい

太いパイプラインになってほしい

そして、、すばるBANDが形になる日がくるといいな





それにしても・・・


昨日の隆ちゃんの浮腫み(@よーいドン!)の原因のひとつがわかってよかったです。 ぷぷ

ま、、、寝起き間もないことは言い訳にはなりませんが・・・

ほんとに、痛快で何を学んできたことやら・・・ (はぁと)

浮腫んだ顔で生放送に出るジャニーズあいどー、、、そろそろ自覚を持ってほしーもんです。(はぁと)

関西ローカルだからといって 、あ・ま・え・る・な・! (にっこり)




ささ・・・愛情たっぷりの毒を吐いたところで、、以下、コメレス&拍手れすーっ!!!
鍵コメAさん、Megumiちゃん、いっつもおおきにぃー♪

続きを読む
10 : 25 : 07 | すばるBAND | コメント(2) | page top↑
キッサコさん登場ーっ!
2008 / 10 / 31 ( Fri )

男塾・・・

ヒナ : おいくつですか?
男  : 28歳ですー
ヒナ : あの、、お仕事されてるんですか?
男  : はい、、あのー 一応、同業者なんですけど。。。
きみ : もしかして、キッサコさんですかー( ̄□ ̄)
ヒナ : あほかいな!笑
男  : ・・・実は・・・はい、、、そーなんです。。。キッサコです

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

うーわ!!すごいーっ!!!

きみ : え・・・当ててもた (( ゜C_゜;))ェ…

平謝りなレコメンズ
でも、、このキサッコのくだりは、ファンの方からも聞いててご理解くださってるキッサコさん。

なにやら、、メンバーは関西の名門大学出身のよーで・・・
ご自身も、関西弁が馴染んでるようす。。。

キッサコには、仏教の意味で、、、一期一会とか縁とか、、、あるそうな。

キッ : CDも買わせてもらったんですよー
ヒナ : えっ!?!?
きみ : そんな・・・僕らが渡さなアカンぐらいやのに・・・
キッ : 元気もらってるんですよー、、、僕らも頑張らなあかんなーって。。。。
ヒナ : ありがとーございますー
きみ : ほんまに、、すいません。。
ヒナ : 今度、リリースされるときは是非来てください!
きみ : 村上が、謝礼で5万円払いますんで。。。計15万円
ヒナ : なんでや 笑

とゆーわけで、二人にはサプライズで進められてたキッサコさんのご出演@TEL

しかし、、本人を前にしても マジで二択を間違えた横山ゆー 笑

きみ : 今、俺の脳ミソがボンッってゆった

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
破裂したそーです。 ぷぷ



♪ 道標 ♪


ED ♪無責任ヒーロー ♪

ヒナ : いやぁ・・・キッサコの薬師寺さんは認めてくださいましたけど。。。あとの田中さんと麻生さんはね
     まだ許してもらってないですから・・・・
きみ : キサッコさんね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : キッサコやって!笑
      ほんまに、その顔でよぉーゆーなー 笑
きみ : でも、こんな形で出てくれはってね、、、きっと大人の事情があったんかもしれないですけど
      CDは絶対買いますから!

と、、、是非とも 歌番組@テレビでの共演があるといいのになーあ。


ってことで、明日はMステです。
01 : 03 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
しょぼい歌詞カード!?
2008 / 10 / 31 ( Fri )
リスナーより
∞ o'clockは、ライブの印象が強いので、映像が欲しかった  ← テイチクさん、よろしくー!
歌詞カードがしょぼい・・・

きみ : ちょっと見せてー・・・ うわっ!しょぼいわ!
ヒナ : いや、、ここで経費節減してんのやろ・・・
きみ : シルバーに白文字って、、反射して見えへんやん!!!
      でも、さっき話してたんやけど、DVD付いて1500円は安いねんて。他のアーティストさんは
      300円くらい高いらしーわ
ヒナ : でも、貴重な意見が聞けてよかったわー


こうして、声を聞いて実際に自分たちも手にとって自分たちの作品を見てくれたら 嬉しいよね。

同じ感覚なことが嬉しいよね。。。。

ま、シルバーに白文字は誰もが思うかもですが 笑

きみくんが、章ちゃんのイラストをのっけたらよかってんなーって言ってくれたから・・・

今後、ありえることかもね!

是非とも、アルバムでそれを採用してもらえたらなーあ。

デザイン料をCDにオンしてくれていいから、アルバムのデザインを章ちゃんに任してしまえばいーのに。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

太一くんからのフリ
 ジャニーズのヒーローは?

太一 : 大倉くん、、ヒーローっぽいよね。。カッコイイじゃん

きみ : 太一くんでしょ・・・もう、そこは太一くんでいーじゃないですか ( ̄□ ̄)
ヒナ : あっはっは  はい、太一くんでしょ。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーDより
ガイドのイベントにて、がいさん、楽屋くん、加藤D、並木さん、からサインをもらった。。。
そして、やっぱり 楽屋くんは小池くん似ってことで・・  おいおい


きみ : 今週の表紙、俺、めっちゃかっこええーわー! 俺、痩せてんちゃう?
      俺な、最近 昔の映像見てんけど、、、俺、むっちゃカッコええナー!← 出た!自画自賛 笑
      俺、ほんまに痩せるわ! って、2週間経ったら忘れんねんけどな・・・・
      ぽっちゃりな俺も可愛いーやろって  

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
自分大好き人間!!!

∞ 全国ゾーン ∞

肺活量・・・

きみ : 出っ歯の先生やってんけど、、その時点でなんで出っ歯やねん!って思ってんけど・・・
      でな、、、「スーハースーハーってしてくださいねぇー」ってゆーてて、、なんかええ先生やなー
      思てて、、いざ 測るときになったら

     「吸って!吸って!!吸って!!!吸ってぇぇぇええええ!!!

      ・・・・ ヨシッ!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ヒナ : あっはっはっは 爆
きみ : もう、おっかしーて。。。で、「これは、瞬発力をみましたので、、今度は持続力を・・・」
      って、言われて、、、また 「スーハースーハースーハー・・・

     「吸って!吸って!!吸って!!!吸ってぇぇぇええええ!!!

      もう、さっきのでおかしーて無理やわーってなったら・・・

     「 そんなもんですかぁぁああ!!!!」

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

きみ : もう、、全然あかんかって。。で、その後もいろいろ測るでしょ?そしたら、違う先生が瞬発力は
      あるのに、持続力がないですねーって、、可笑しかったからなんてゆえへんからぁ・・・笑

ま・・・とりあえず、、ガンみたくなるかもしれない?けど、あまり気にしないでくださいと言われた・・・
健康体の横山ゆー 笑

00 : 13 : 49 | レコメン | コメント(0) | page top↑
裏やのに、ビッグカップル!?
2008 / 10 / 30 ( Thu )
リスナー

89点の評価
マイナス評価の10点は、、、∞にしては、値段が高い・・・

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

嘘やん。。。。。めっちゃ安いやろー
ましゃは、、普通に1700円やぞー
まぁ、、、全部違う曲が入ってるから、3枚になると高く思うかもねー

きみ : え?いくらなん?
ヒナ : でも、DVD付いてるから、そんなことないんちゃうの?
きみ : でも、、やっぱ高いんかな?へーせーの値段は安いんちゃうの?
      真夜中のシャドーゆーて、いっぱい出てきてるやろー ほんま恐いなー 

ヒナ : でも、がんばってDVDつけてくれて、、値段も勉強させてもろてる思うでー
きみ : おっまえは・・・笑
      なに?その浪花色な・・ 笑

いやいや、、、、今までのことを考えたら、、、ステッカーとか手芸やさんに売ってる紐(ミサンガ)に1000円
出してたこと思ったら・・・
永久保存版のDVDが特典なんて。。。安いって!


ジャニーズ・ステーション
・光一くん Endless SHOCK 記者会見
 来年2月~ @帝国劇場

きみ : これ、DVDのCMもやってするしね。。。
      大倉も、「こーいちぃーっ!」ってめっちゃ叫んでるから、見てまうねん 笑

・KAT-TUN ニューシングル

・嵐 ニューシングル 11・5発売

きみ : タイアップにタイアップってすごいね、、カップリングにタイアップってすごいよね
      でも、うすぐすのタイアップが決まった時の、テイチクさんのどや顔はすごかったで!
     「決まりましたんで( ̄ー ̄)ニヤ... 」って、、めっちゃ腹立ったわー 笑
      まぁ、決まってありがとーございますってゆーてんけど・・・
     

とっておきニュース

きみ : 明日、 Mステ出演ですけども。。。 明日、ビヨンセさんと一緒やねんて。。。すごいんやろ?
ヒナ : 俺も、そんな知らんけど
きみ : 錦戸とか、すごいってゆってたけど、、、


テレビガイド
 2パタ表紙
ヒナ : レコメンの5P載ってますんで、、見てください
     ・・・ ちょっと、これさきすぎちゃうかー? 笑
きみ : ガイドさんにお礼ゆわなあかんぞ!
ヒナ : いや、、、みなまでゆーな。。。

きみ : お前、、全部 肌がきれーやないか!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そこ? 笑

きみ : オフショットまできれーやないかぁー!
ヒナ : 見ろや!きれーやろーがぁーっ!!!
きみ : きれーちゃうわっ! 笑

ヒナ : 写真が真実なこともあんねんて!

え?


並木編集長
 昨日のイベントは、ガイド・レコメン・テイチクさんのコラボができた。。。

きみ : レコメンスタッフが、ちょけて、、ちょっとカッコイイ格好して行ったらしーわ。
      楽屋くんもいちおー、サングラスを持ってたらしーけど、かけられへんかってんて。。。
      で、楽屋くんが村上くんに勝ったってゆーてたで。。。
      横山くんの次に好きなんです!って。。。
     ワーキャーゆわれてんて・・・
ヒナ : 調子にのってんのちゃうかー


1300~1400人集まったらしーです!
はい、、その内のひとりですけど、何か。
つーか、、、、キャーキャーはゆーてませんけど ( ̄□ ̄)


リスナーより
サインと写真、大切にします。
楽屋くん、、ちょっと痩せたら 小池くんに似てる

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

それはないやろー ( ̄□ ̄)  おぃ


リスナー Aより

加藤Dは、チュートリアルの徳井さんに似てたと。。。

ヒナ : おいっ!みんな浮かれてるぞ!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

リスナーBより

加藤Dは、福山雅治に似てた・・雰囲気・・・

ヒナ : ちょっとは、否定せーやッ!笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リスナーCより

レコメンスタッフは、時間が早くて見れなかったです。。。

きみ : もう、お前らは早めに行かなーっ!!!
ヒナ : 並木編集長は見たん?

きれいでした、、、やっぱり、竹内結子さんに似てました。。

ヒナ : ちょっと、、これ、どーすんの?笑
きみ : 福山雅治さんと、竹内結子のカップルやで! (加藤Dと、並木さん)


あの・・・今日のリスナー、、、仕込みしてますか?笑

うそやん。。うそやろー!!! 笑


カッコイイはないやろーーーーー  ← 誰のこと? 笑


ま、、、並木編集長は、小柄で細くて、髪が長くて、、目がぱっちりで・・・した・・・よ。



衝撃情報!!!

なんと!!!

   コスプレのセレクトは、本人の希望@ガイド


きみ : ヤスは可愛い思ってやっとんのやろか?
      俺は、行ったらあれしかなかったから、、めっちゃ着せられてるのに・・・

つーことは・・・


亮ちゃんの高木ぶーは、、亮ちゃんセレクトってことで  (*≧ε≦*)ノ彡☆


そら、あの笑顔になるわ ぷぷ


23 : 15 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくんの理想の女性は・・フジ・・
2008 / 10 / 30 ( Thu )

今宵も、横山ゆー・・・ 人の話を聞いちゃいねー  (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : あの・・・怒られるの前提で聞くけど・・・今、なんのランキングしゃべってんの?
ヒナ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
      今、台本めくってたやん!笑
きみ : いや、、、相づちだけはしててんけど、、、台本見てもどこに書いたーるかわからんへん( ̄□ ̄)
ヒナ : あっはっは 笑

そんなきみくんにも、優しいヒナちゃんって。。。
OPのくだりでも、、ヒナちゃんの相づちには愛があふれておりましたわ。。。

そして、、、理想の女性の話になり

きみ : 誰でも理想はあるけど、実際好きになる人は違うでしょ?
      男やったら、誰でもボン・キュッ・ボンって思うじゃないですかぁー あの。。藤・・・
ヒナ : 峰 不二子な!?
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!! 
      俺、今 不二子ふじおってゆおーとした ヾ(;´▽`A``
ヒナ : あっはっは おっさんやん!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 俺、よぉ間違うねん。。。峰ふじこってゆえへんねん、、不二子ふじおって言いそうになんねん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみくん、、、カタカナちゃいますけど?
22 : 25 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
まれにガンみたいな・・・
2008 / 10 / 30 ( Thu )
きみ : 今日ね、人生初の人間ドックに行ってきましたよ
ヒナ : これで全員やね
きみ : 汚い話、、お尻の検査は・・・って聞かれるじゃないですか・・・
ヒナ : 腸のね ヾ(;´▽`A``
きみ : で、手でいきます?って、看護婦さんに言われるんですけど。。。
ヒナ : オレ、それだけは断ったわ・・・
きみ : で、胃の検査ではすばるとヤスから、バリウムを飲むって、、まずいって聞いてて・・
      で、僕の一番のネックが、注射で・・・
      先生から、注射が嫌いって聞いてますから!って
ヒナ : あっはっは 笑
      情報はいってんねや 
きみ : で、30秒で終りますから・・・すぐですよ!って言われて、 長っ!!って思ったんやけど
      ・・・、、、じゃ、数えてくださいねーって言われて数えたら、
     「あ、、、そこじゃないですね、、、はい、今から!」って言われて、、そんとき もう20秒経ってんねん。
     うまいなー思たわ( ̄□ ̄)
     で、 バリウム、、、ゲップをしないでください!って書いてあって、そんなんするかい!って思てんけど
      先生が「じゃ、ゲップしないでくださいね!」って言われて、白い粉を飲んだら・・・

      「ゲプッーーーー!!」って。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : えっへっへっへ 爆
きみ : 先生も「えっ!?」って顔されて・・・ ヾ(;´▽`A``

きみ : 身長もね、、実際 175.9やった。。
      で、結果、健康体やってんけど、レントゲンの結果を説明してもろてんけど、、この点々はって、
      先生が、まれにガンみたいなことありますけど気にしないでください(∩.∩)    
     って、言われて・・・気にするっちゅーねん! 笑
ヒナ : あっはっは
きみ : ほんま、、、大丈夫ゆわれたんですけど・・・
ヒナ : ゲップ辛かったやろ? オレ、よくゲップするから、、ツバ飲みこんだもん
きみ : でも、そんなんする間もな・・げぷーっ!!!って
ヒナ : あっはっは

ってことで、もしかしたら、ガンみたいなことがあるって言われてきみくんの人間ドック爆笑OPでした。

ほんまに、、、すべり知らずの横山ゆーだぜっ! (*≧ε≦*)ノ彡☆

♪ 無責任ヒーロー ♪

22 : 15 : 28 | レコメン | コメント(0) | page top↑
予告とか、つづきとか・・・【追記訂正あり】
2008 / 10 / 30 ( Thu )
関係ねーじゃんよーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ



うたばん寸前での 亮ちゃん&きみくん弄りに o(^O^*=*^O^)oワクワク



始まってみたら・・・

いきなり 無責任ヒーロー きちゃったわ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



たっちょんオーラス後の歌収録・・・


みんなのおかしなテンションにこっちも 笑顔やっちゅーねん!(はぁと)


隆ちゃんの変顔もキメのお顔も素敵やったし (。→∀←。)キャハ♡



で。。。



で。。。。。。




の声を聞いてまてーん!!!


え?


関ジミ3の復活ですか?( ̄□ ̄)



ってゆーか・・・



流星の亮ちゃん弄りはどこーっ!?!?!?

きょどる・・・怯える・・・子犬なりょおちゃんはぁー!?!?!?


きみくん弄りもどこいったん??? ← ヒナちゃんがすぐさま、かばうって Σ(ノ∀`*)ペチ



はあぁぁ。。。


とりあえず、、、28日にもうたばん収録したってきみくんが教えてくれたから、、、再来週?に期待するよ。


大山田にもトーク参加させてあげてーっ!!!


お願い、うたばんさん。


【追記 23:10】

どーやら、、オオクマ・コン後のうたばん収録は、トーク

28日が、本日放送分の歌収録だった模様です。

お知らせ、ありがとーございます。



21 : 53 : 00 | うたばん | コメント(0) | page top↑
ほんとに祭りの後・・・
2008 / 10 / 30 ( Thu )
大感謝祭(@当落)・ヒーロー祭・無責任祭・雑誌祭と、祭りのオンパレード曜日な昨日、帰宅後は
浮かれぽんちの二乗+二乗+二乗・・・と、、時間が過ぎておりました。。

とりあえず、一通り消化して、、、WSやCMの編集をしていると、鳴り響いた携帯@メール


Σ( ̄ロ ̄lll)


_| ̄|○


忘れてた・・・


わーすーれーてーたーーーー 涙


え?これが祭りの後のオチですか?


(だって、情報を早く知ると ついつい番組予約を忘れちゃうのだよー)

(今日のうたばんだって、、、、予約してるもんだと思ってたら、してなかったしー)


スルーしてただなんて _| ̄|○   < 感謝=∞ですっ!


そして、途中録画も癪に障るので、、そのままオンタイムで、しばし ましゃ鑑賞 (人´∀`).☆.。.:*・


あーあ・・・と激凹だけど。。。



あ・・・、もしかしたら、、、国営放送さんってこのたぐいの番組って再放送するんじゃ!?!?



そして、調べてみたら・・・あったーっ!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/



無事に、予約録画完亮!


しかし、、、ましゃの選りすぐりのBANDメンバーが勢ぞろいだったことに、嬉しい驚きでございました。
やるじゃないかー、、、国営放送さんよ!!!
いや、、、ましゃの気合の入れ具合なのか???

ま、皆さんのスケジュールが合ってよかったです。。。

すべてに、うっとりさせて頂きました。

井上さん、またろーさん、おぐちゃん、、ミック、金原さん・・・えーと、、、ドラムの方の名前ど忘れた (´∀`;A


どーか、感謝祭もこのメンバーだといいのなーあ♪
もちのろんで、ジョージもね。




以下、コメントレスです。
ゆきえさん、Eriさん、eriさん、hiromiちゃん、ひろみまま、さなえさん、コタさん、鍵コメAさん、りこさん
いつもおおきにぃーっ!!!ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
15 : 00 : 40 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
これが2008年の監修 byたっちょん
2008 / 10 / 29 ( Wed )

ヒーロー祭りから帰宅して。。。

夕飯を済ませ・・・


無責任ヒーローの特典DVD鑑賞へ・・・


順番にALL PLAY で鑑賞した


∞ desire

会場のスクリーンでみたよーなすばると章ちゃんの2アップがもっと、欲しかったかもーーー

∞ torn

たっちょんプロデュースのPVを見てしまった今、、、 以下自粛


∞ ホシイモノハ。

え?音声さん、、、修正した?ってくらいに、、ハーモニーがキレイだー 感涙

もうね。。。これは無条件とゆーか、条件反射とゆーか、、、春の横アリ初日にこの曲を聴いてから
ウルウルなしでは聴けなくなっちゃった。。。

隆ちゃんの作詞って知る前から、、ずぅーっと心に残った曲だったから・・・。

この曲を歌ってる隆ちゃんの表情が、穏やかで大好きなんだなー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


∞ fuka-fuka

メンバーの手書きの歌詞をつけてくれるところが、テイチクさんの愛だよーう!

しっとりと聴いて、、、メンバーとのアイコンタクトを感じて・・・ ジーン

ほらね。。。手拍子ないと、、こんなに素敵なんだからー!


∞ BJ

この公演は入ってないけど、色んな会場を思い出しながら観てたら・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


りょーーおーーーーぢゃーーーん!!!



え?


これって・・・



あり!?!?


え?



亮友のみんなは、どーなん??


しんみり聴いてたら、観てたら、、、マジで噴出したやん ヾ(;´▽`A``



ま、、、動いてたら、、見慣れたわー < 私信 笑



でもさー


でもさー


こんだけ5曲分の映像を手に入れてしまったら・・・



ライブDVDを出してーっ!!!


って、思うに決まったーるやん!!!



テイチクさぁーん!お願いっ!!!


∞ o'clockとか、、、ケムリとか、オロミとか・・・もうねー全部の映像が欲しーよーう!


はぁぁぁ・・・なんとかならんもんか・・・



だって、、、あの亮ちゃんが 2008年の監修になるのはイヤやもん! 笑  ← ほんまに思ってる?笑

はぁぁぁ・・・ ケムリのマルチアングルが欲しすぎるぅ・・・

21 : 53 : 27 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
ヒーロー祭
2008 / 10 / 29 ( Wed )
20081029190550
行ってきました、ヒーロー祭@渋谷

今回の抽選は、、、まさに∞仕様!!!

ジャンパーのカラーは、全9色になってますが・・・ ← ブラックが写ってなかった (;゜○゜)アァー!!

ピンクもあるし・・・

ガイドさんの愛がいっぱいです!


そして、、、こんなとこにまで、、、

エイトバン

確かに、品名は「エイトバン」と記されてますが・・・ 「 ∞ 」のマークを入れてくださってます。 感涙

ちなみに、、抽選のくじは、、、∞の形をしてます。(前回もね!) ← 写メれず・・・


そして、今日やっと並木編集長を確認してまいりました\(o^▽^o)/

ええ、エイターの間では 竹内結子似といわれてる、、、並キングに。。。


んーっと。。。先週のすばるの失笑が理解できたかなー  おぃ


いや・・・・うん、、、それっぽいことは間違いないんですけどね。。。

中には、一緒に写メされてる方もいらっさいました♪


そして、なんと!

楽屋くんのぷちサイン会(爆)

コスプレ衣装が展示してあったので、ゆっくり写メしたいので、乗っかってみた(笑)

20081029190555


20081029190553




あ、、某お友の分もしてもらったからねー ぷぷ

しかも、名前入り(笑)

サイン(笑)


加藤さんも来てらっさると店頭でおっさられていたのですが、、、確認出来ず_| ̄|○


今回は、アンケートもされてて・・・

 ・ガイドを購入する決めては?

 ・今後、∞にどんなグラビアをしてほしか?

 ・今までのおまけ(手帳・クリップなど)で、どれがよかったか?

などなど・・・。

日頃のガイドさんや、レコメンのスタッフさんへの感謝の気持ちもこめて、、、

  今後も関ジャニ∞をよろしくお願いします!

と、、、大きく書いてきたぜーい! v(=∩_∩=)

続きを読む
19 : 05 : 57 | 安田章大 | コメント(3) | page top↑
其の九
2008 / 10 / 29 ( Wed )
イエッス!!!


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪





う・・・う・・・・嬉しい・・・(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡




やったよー!




はい、、、、まったく∞ごとではないのでスルーしちゃってー! 笑

続きを読む
15 : 18 : 22 | ましゃゴト | コメント(3) | page top↑
予告以上のショット満載!爆
2008 / 10 / 29 ( Wed )
さーて、10時の開店と共に本屋にれっつらごー!

ま・・・関西版は置いてない本屋さんなので、、、ガイドは渋谷でげっつらごーするとして・・・


とりあえず、こっちVer.だけ立ち読みしてきたです。 (`・ω・´)vイェイ!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


見事に、コスプレ@ハローウィン

隆ちゃんが男前ショットなのは、いつものことで(はぁと)

たっちょんが、、、ばぁーりカッコエエー!

きみくんも、、、あら・・・素敵  

章ちゃんが・・・


またしても、、、、そっちって _| ̄|○



でも、ふっつーに、可愛いすぎる あはは



足のはね具合いが、はまりすぎぃーっ!(*≧m≦*)プププw



ほんでもって、、、あの・・・亮ちゃん???


これ着てOKやったの? 事務所的 笑


いや・・・いーんですけども、、、アタシは! おぃ

つーか、、、こーゆー亮ちゃんの顔が好きなんですけどもー <でしょ?笑 私信



以上、立ち読みの感想 その1でした。。。


そして、、、先週予告にもありました。。。レコメン大集合!?ショット!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


もう、、ガイドさんは、、、エイターのツボを知り尽くしてらっさいます。。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


なんてふりーだむだ・・・ ← いつものことだけど・・・

あいどるの域をある意味越えてるよね・・・ (´∀`;A


満たしてないともいえなくもないこともないよーな・・・  笑


どれもこれも、、、可愛いすぎて・・・

テキストもはまりすぎて・・・



今週も、並きんぐに最敬礼!!!

並木編集長ーっ!あざーっす!!!

今後も、レコメンガイドをよろしくです。ぺこりん


ちなみに、ニット帽をかぶってる章ちゃんが男っぽい表情で好きーっ!

※フラフラ@オーラスでかぶってたのと同じだったぁ
 そーとー、お気に入りなんだろな。。。


でも、ヒナちゃんとらぶらぶしてて、、おまいは女かっ!でしたけどー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

以上、立ち読み感想 その2をお届けしました。


そして、ジョンだけ買うて本屋を後にしたです。。。


10 : 45 : 10 | 雑誌・新聞 | コメント(2) | page top↑
癒されたわぁ・・・ え?
2008 / 10 / 29 ( Wed )

編集するにも、時期がごちゃごちゃやないかーいヽ(#`Д´)ノ

なんてのは、、、もう当たり前のことですね。。。( ̄□ ̄)


ま・・・・そんなことよりも!


今週も(@後半)、男前な男はん がいてはりましたなぁ (*´∀`*)ホケェ


水着のおねーちゃんに食いつこうが・・・

握手を求めにいく じゃにーずあいどーだろうが・・・

「ええ匂いしたで」( ̄ー ̄)ニヤ...  なとこも・・・

あふぉすぎて、、、(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!

そして、最高に最強に最大限にMAX可愛いかったのが・・・


U.F.O.のソースの袋を手で開けようとする前に、

     歯で開けようと口にもってたその姿


にゃあー。。。可愛いすぎる・・・(*´∀`*)ホケェ

なんて、あふぉ可愛いーのっ! ごろんごろん 


内容はおいといて、、、ビジュが素敵なので録って出しでお願いしたものです。。。



続きを読む
01 : 50 : 58 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2008 / 10 / 28 ( Tue )
帰り道、かぼちゃ@北海道が、安かったから買うて帰ったの。

スポクラから帰って、ましゃのDVD(初回盤特典PV)を観る前に、煮物を作ってしまえーってことでコトコト。

ある程度煮立ったら、目分量で味付けをして。。。しばらく、弱火で煮て待ちましょー!(∩.∩)


その合間に、ましゃのDVDを観た瞬間・・・


そ・・・・そんな・・・ _| ̄|○ ガクッ



画像が、めぇーっちゃキレイ! 


ましゃが、さらにカッコイイ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


つーか、、、CATVでゲトったPVの画像が荒すぎるってどーゆーこと。。。


ちなみに、別件で今日、CATVに問い合わせたところ、、、デジタル画像で信号を送ってるが、、、
画像が荒いのは放送局側に原因があるらしー

だから。。。無責任ヒーローのPVも荒いのね・・・って、諦めてたんです。。。

でも、このましゃのPV@DVDを観たら、、、無責任ヒーローのきれいな画像のPVも欲しいやんけー!

さて、CS放送でゲトられた皆さまのお宅の画像は、キレーですか?


そして、、落ち込みつつ かぼちゃの煮物の味見を、、、、、


n(ー_ー?)ン?



調味料のふたを見ると。。。ちゃんと【SUGAR】の表記


あけて、、舐めてみたら・・・


うっそーん ヾ(〃>_<;〃)ノ


砂糖とちゃう・・・塩やん _| ̄|○ ガクッ

しゅがーやのーて、そるとやん。。。そーるーとー!!!



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


誰が、ふたをしてん・・・ ← アタシしか居てないけどさー


誰が、入れたん?   ← だから、、、アタシがしたんやけどさー



どーすんの?このかぼちゃくんたち



見た目はいい具合に出来上がってるけど・・・・食べれたもんじゃないってゆーね ヾ(;´▽`A``



(*´Д`)=3ハァ・・・


凹むわー




ってことで、テンション低いまま、以下にコメレス&拍手レスです。。。
鍵コメeさん、鍵コメMちゃん、和音さん、ゆきえさん、鍵Aさん、、、鍵拍手コメRさん、いつもおおきにぃ♪


続きを読む
22 : 40 : 45 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
マニフェスト・・・
2008 / 10 / 28 ( Tue )
世間@エイターは、フラゲ曜日な本日。。。

アテクシは、速さよりも安さを重視いたしまして、、、明日(多分)密林さんからのお届けまでお預けです。

そんな中、お友からふらげっちゅーのお知らせを! < さんきゅうー

なんでも、、通常盤には隆ちゃんのピンショットがぁー :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

えぇ、あのたすきがけの七三分けの真面目男子くん(らぶ)

なんだか、無責任なマニフェストを掲げておられて・・・


ん? やっぱ200走るんか? @レンジャー


なんて、、、どこまで本気の無責任なんだかー キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ちなみに、しいたけ情報は存じません。 笑


さーて、明日届くであろーブツが来る前に、、

ましゃのDVD(@新曲)も見なくてはーっ!!! ← かれこれ1週間放置・・・  ( ・3・;)~♪

16 : 37 : 02 | | コメント(0) | page top↑
爆弾投下!
2008 / 10 / 28 ( Tue )
お昼前に、、、なにやら胸騒ぎな爆弾が落ちるとか???なお知らせを頂き < ありがとうですぅ。
とぉーっても、胃が痛くなったです。。(´ヘ`;)トホホ

今からこんなでは、、、年は越せないぜ。。おれーっ!!! ざ・気合い!

とゆーわけで、、帰宅したらあなたとじぇいからお手紙が。。。

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

これですか!?

この中に爆弾があるんですのね・・・


はい、、開封してみたら・・・やっかしの爆弾投下!

って、、、今までこんな先の予定を、こんなに早くにお知らせいただいてましたっけ?

つーか、、たっちょんの大阪公演の申込み最中なのにー。。。


そして、見事に3グループ均等って・・・

とにかく、、心積もりのお金積もりをして、、章ちゃんの詳細をお待ちしております。


で!


うちとこの隆ちゃん爆弾は、いつ落として頂けるのかしら?

かれこれ、昨年の11月末からお待ち申し上げておりますのに・・・


でも、それはそれで胃が痛くなる原因でもあるのですが・・・



ああ・・・考えたら、また胃が痛くなってきたー


マジで、、夜が明けて爆弾とゆー名のお知らせを聞くのが恐いぃー><


やはり、、、こんなに思うってことは、、アタシの一番やねんなーって思ってみた秋の夜長。。。

00 : 44 : 22 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
時間へんこーです!
2008 / 10 / 27 ( Mon )
先週の土曜日、お出かけしてたのでオンタイムで観ていなかった Can!ジャニ & B.M

外出中、放送時間にソワソワしてたのが19:56~だったなんて・・・

帰宅後、真っ先に再生したのが、B.Mだったなんて・・・・ 

観終わった後に、録画履歴を見て Can!ジャニの存在に気づいただなんて・・・   


全部ほんとーでっす! (`・ω・´)vイェイ!   おぃ


とゆーわけで、いつの間にか、指令Canのブログが開設されてました。 →  Can!ジャニ サイト

放送されなかった、お蔵いり(?)のお話も載ってました。。。

やはり、関ジャニ∞、、、爪あとは毎回残してる模様@ロケ 笑

なんなら未公開シーンSPを放送する機会に、全国放送しちゃえばいいのにぃ♪  いーのにっ!



では、今週末3連休でにうすで遠征されます、関東にお住まいのみなさま

 11月 1日(土) 

    『東京の名湧水を調査せよ!』 @きみくん&亮ちゃん
    ※ 次回の放送時間は 午後3時~3時30分 です。

予約録画の設定のご確認を!


アタシも、今日帰ったら設定しなおそー! _¢(∇≦ヘ)メモメモ


以下、コメレスしてます。
タロ∞イモさん、konさん、鍵コメⅠさん、鍵コメeさん、鍵コメMちゃん、いつもおおきにぃー!(not ヒナちゃん 笑
そして、ぽちぽちしてくださる皆様、ありがとです&拍手レスもしております。

続きを読む
13 : 38 : 32 | Can!ジャニ | コメント(2) | page top↑
歌番組ですよね? 笑
2008 / 10 / 27 ( Mon )

今週末のMステですが・・・


出演者のラインナップを見て。。。一瞬 バラエティ番組かと思ったことは 内緒です。笑

あ・・・レミオロ以外です。。。 ← ビヨンセは別枠ですから。


だって・・・

∞はゆーまでもなく。。 ← 褒め言葉です。(キッパリ

コブクロだって、関西人だからしゃべれる・・・

ましゃは、もーまんたいにべらしゃべるし・・・

矢島美容室って・・・ ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

とんでもなく、うるさい音楽番組になるんでしょーか ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  え?

ビヨンセとレミオロに、発言できる時間はあるのだろーか 笑




あーあ、、、唯一 テレ朝を張ってなかった件

急いで、予約しなおしてきたけど・・・ 早く 源ちゃんが見ーたーいーっ!


続きを読む
10 : 03 : 28 | Mステ | コメント(1) | page top↑
え!?もう、、終わり??
2008 / 10 / 27 ( Mon )
大爆笑しましたけども・・・


隆ちゃんのとまどった、困った顔に、ごろんごろんしましたけども・・・ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

待ち受けにしよーかなーあ  (〃▽〃)


2時間の収録のほんの10分の1の放送って、、どないやねーん!!! ゼイゼイ


未公開すぺさるは、、、∞だけで1時間枠を作っていただいてよろしーかと・・・ 笑



ああぁ・・・ 男 前 やった (*´∀`*)ホケェ (はぁと)


以上、、、1回目鑑賞後の感想でした。 笑


ちなみに、ヒナちゃんち同様、 夜(夕方以降)にサラ(@おNEW)の靴をおろしたらアカンって言われたです。

どーしても履きたい場合は、靴の裏を汚してからおろしいーって言われてました。

なので、今もそれは守っております。。。

ま・・・、何があるわけでもないんやけどね。。。

00 : 59 : 00 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
100点と0点 笑
2008 / 10 / 25 ( Sat )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

この回、完璧っ!


まぁね。。。あたくし的3TOPが勢ぞろいのロケですからぁあああ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



また、テーマがコロッケときたもんだ!



食いドル・たっちょん が、、やはりやはりの神降臨!!!

コロッケを割らしたら、たっちょんの右に出るもんはいてない! 笑

つーか、自分で割ったコロッケを どっち食べようかなぁ・・って見比べる 食いドル・たっちょん(らぶ)


いきなりこの発言・・・ 可愛いすぎる _| ̄|○ ガクッ


食べた瞬間の表情は、、、石ちゃんよりも美味しそうやねーん!!!


味の感想は、、彦麻呂さんより簡潔でわっかりやすぅーい!!!


是非とも、おーくらただよしに、、、グルメの仕事をください!ペコリ



いーわぁー


いぃーわぁああ


いっつ ふりーだむ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


素で、コロッケ以外の試食に足を止めて食べたからね(はぁと)


でも、ヒナちゃんが一緒やったから、、これまたヒナちゃんのボケとゆーか・・・、たっちょん相手やから
そーなったのか・・・


このコンビ・・・結構大好きです。


たっちょんが、ヒナちゃんとゆー大船にのっかってるから、さらにフリーダム発言やねんもん(はぁと) 


チャキチャキ・ヒナちゃんと まったり・たっちょん 笑


そして、そしてのきみくんから、、、

 こののロケ、、心配やわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのとぉーりっ!(*≧ε≦*)ノ彡☆

カメラを持たしたら、いきなりスタッフを撮る章ちゃん

コロッケを食べるも・・・

 オレ好み! @一軒目

 ヤスが好きそう!!@二軒目


あの・・・味の感想は???ヾ(;´▽`A``

スタジオからは、、、

 味ゆえやっ!ヽ(#`Д´)ノ

 お前の好みがわからんわ・・・( ̄□ ̄)

そして、、やっと感想が聞けるのか・・・

 食べた・・・




 ・・・・





まだ、ゆわへんのかいっ!

      ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!






そして、放った言葉は・・・




 よく俺が食べてたコロッケ(∩.∩) @三軒目



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ぎょーさん食べたにも関わらず、、コロッケの味をレポート出来ない隆ちゃんなのでした(*´∀`*)ホケェ




コロッケ食べてるだけやのに・・・ なんぼ汗かいとんねん(はぁと)

MAXにあふぉ可愛いかったぁ (はぁと)


ちなみに、今週から? 提供に TEICHIKU ENTERTAINMENT,INC.と入っておりましたので
もれなく 【無責任ヒーロー】のCM@PV Ver.O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、dwangoもね♪




ささ・・・これは リピ率がダントツだな・・・@今日現在。


ちなみに、TV誌にも載ってたけど・・・、スタジオでコロッケの試食をするのだが・・・

亮ちゃんが口にやった瞬間

 パシャパシャパシャパシャ・・・って。。。

めっちゃ、こっちにも聞こえとるがなーっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


笑いすぎて、、自分の笑い声でスタジオのメンバーのコメントが聞こえないこと多々。 笑

だから、余計にリピ率高くなりそーってゆー。。。

でも、何度見ても、笑うとこが分かってても、、大爆笑しちゃうんですな。。。

早く、全国に放送してくださーい!!!

続きを読む
23 : 24 : 53 | Can!ジャニ | コメント(4) | page top↑
時代は追いついた! 笑
2008 / 10 / 24 ( Fri )
今日発売のオリスタ・・・

実にカッコイイNo.1 アーティスト ましゃ特集だったので中も見ずにお買い上げ O(≧∇≦)O イエイ!




はるまくんも載ってたからね♪


そして、、、Mステを観て・・・さあ、、オリスタを読もうかしら・・・


パラっとめくると・・・

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 


見開き2P 

     無責任ヒーロー ジャケ写@通常盤


PVとジャケ写のスーツ、、同じかと思ったら数人シャツが違う・・・

 きみくん ストライプ・シャツ  → チェック@PV

 亮ちゃんもチェックの大きさが違ったかもー

ジャケ写のきみくんとたっちょんが、、すごくドレススーツっぽく着こなしてて、、素敵なんですけどー
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


あ、、、その前ページは、ましゃのレグザ@東芝です。 えへ




そして、いつもならこれくらいのことでは書かなかったんですけど・・・ え?


オリスタ発表の
  カッコイイアーティスト ランキング’08 なんですけども・・・

なんと!


やんちゃな無邪気さが魅力 アーティストBEST 10 に・・・

  10位 横山 裕 (関ジャニ∞)  ランクイン!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!

時代が追いついてまいりましたぁー! 笑

つーか・・・∞からは、きみくんだけがランクイン!

つーか。。。アーティストの括りよー 


いいんだよね? 笑


そして、来週のオリスタ・・・

BOOK in BOOK

  これがオレらのヒーロー道!!

    関ジャニ∞ お仕事BOOK


ちなみに、亮ちゃんは他ページでも掲載とのこと。


お忘れなきよーに







21 : 31 : 35 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
やっと、フレパを消化!
2008 / 10 / 24 ( Fri )
やぁーっと、昨夜 フレパ@B.Mを観ました O(≧∇≦)O イエイ!!  ← え?そっち?

まさかのヘタレ@ウォールクラッシュ1回目 かと思いきや、、軽い身のこなしで見事にクリアー!

自分でも驚くくらいに、キャッキャと大喜びしてもーた (*´∀`*)えへへ

カメラさんも、どアップでお顔を抜いてくれて・・・ ・:*:・(*´ー`*人) ・:*:・

なんて素敵なお顔だちなんでしょー

ムキになるとこが、それ以上に可愛くって・・・


やっぱり、アタシは、、悔しがるお顔が大好きみたい(はぁと)

ちなみに、B.M1回目の放送で、泣きながらハッキングするはるまくんのお顔がたまりません。←いらん情報

その後の大活躍にも、、流星Ver.を観る時よりも一生懸命な己がおりました。。。ペコリ

あぁ・・・みっちゃんのあの位置が羨ましいー!



え?


フレパ@流星をまだ全部観てないなんて・・・そんな・・・ ニッコリ


以下、コメレス&拍手レスーっ!
コタさん、鍵コメYさん、ちぃちゃん、タロ∞イモさん、鍵コメⅠさん、さなえさん、hiromiちゃん、ゆかちゃん、
konさん、eriさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
14 : 38 : 06 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
気まずいコンビの会話
2008 / 10 / 24 ( Fri )
0:23

ヒナ : なんと!ここで、錦戸亮と電話がつながります!
他メン: いやいやいやいや・・・そんな簡単には繋がらんやろー 笑

♪ほーみたいっ 大阪ベイブルース ♪ ← 変えてないんやー 笑

亮  : もしもし・・・
すば : 亮ー!がんばってる?
亮  : え?すばるくん ちゃうやろ?
すば : え?おれ!!
亮  : あ。。。すばるくんや・・・
すば : 亮ー。この後 何してるん?
亮  : え?もう、寝るぅー
すば : あっ!疲れてるもんな・・・、、焼き肉でも行こうかと思ったけど・・
亮  : ・・・え?横山くんとかになんかゆわれてるんやろー
きみ : 俺、なんもゆってないってー!ほんまに、すばるの本心でゆーてんねんで・・

きみ : 今、すばる ラスフレにはまってるんやって!
すば : そう 今、3時くらいに再放送してて、それを見てんねん
きみ : それも合わせて、流星もね・・・
すば : 亮?こんどどこ行く? サウナ行く?
      あ・・亮、サウナあんまり入らんもんな・・じゃ、、やきそば作ろうか?
亮  : うん(はぁと)
すば : じゃ、今度うち行くわ
亮  : ほんま?
すば : うん、、

って・・・

なにこれーっ!!!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ほんまに、、付き合いたてのカップル並みの気まずいコンビの会話

そして、電話を切ったあと

すば : ちょっと、機嫌悪かったな、、、機嫌いいときは、もっと声が高いもん

そーなんですか?笑
声で分かる仲なんですね (・∀・)ニヤニヤ

しかし。。。今日の生電話の二人が、、可愛いすぎるんですけど・・・

00 : 37 : 44 | レコメン | コメント(2) | page top↑
違うしっ!笑
2008 / 10 / 24 ( Fri )
太一くんからのフリ
 太一くんが国会議員だったら・・・

きみ : すばるはどー思う?
すば : そーやなー??
きみ : お前、急にゆったもんやかあ、チワワみたいな目ぇすんのやめて 笑

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
チーワーワー!!! 
可愛いー目やぁ・・・

すば : 太一くんってゆーたら、歩く歩道とかが、ピアノの鍵盤みたいになるみたいなね・・・
      (>▽<;; アセアセ
きみ : それは、なんてゆー法なん?
すば : 鍵盤法? (o゜ー゜o)?? ?
ヒナ : はい、来週もお願いしますー!

すばるをバッサリなヒナちゃん。。笑

◆ レコメントーク駅伝

お題 : オーディション

きみ : これ、ヤスにしゃべってもらっていい
章  : 何が?
きみ : いや、オーディションについてしゃべってくれたらいいねん

そして、話し出す章ちゃん

章  : 俺と、マルと大倉と亮が一緒やってんけど、、、振り付けがサンチェさんで。。。
     ブルドック@フォーリーブスを踊ってんけど、大倉が一番上手かってん
きみ : え?そんな話、初めてやん!
章  : だって、話す機会なんてなかったし。。。
隆  : あったやん、、馴れ初めとか・・・
きみ : そーゆーのゆっていこー
章  : で、、マルは2回目ってことで、すごい先輩って感じてて・・・もう、余裕綽々って・・
きみ : なんて?余裕綽綽じゃなくて、顎シャクシャクやろ?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さすが!

へぇー、、やっぱり、たっちょんはその頃から踊りが上手かったんやね。
ダンスがしたかったって思いは、ほんまに強かったんやね。。。
でも、上に出るためにドラムを選んだんやね、、その時。。

章  : で、、次のときに会うたときに、受かったんやーって思ってんけど。。
     でも、その前に俺、、一回抜けてんねん
きみ : なんで?
章  : アカンかったんちゃう?
きみ : 顔が?
章  : いや 笑  踊りとかちゃうの?
きみ : おねーちゃん?

章  : (そっこー!)違うしっ!
きみ : 早いッ!笑
章  : おねーちゃんに関しては早いから!

なぜか、「違うしっ!」がツボったきみくん 笑

そして、、、段々と失速していく隆ちゃん (はぁと)
発言すればするほどに、、微妙な空気を作り上げる丸山りゅーへーさん

落ち込んでく様が、、、愛しすぎるぅー (はぁと)


来週のテレガイさんのレアショットが、待ち遠しいよーう

00 : 12 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
たっちょん@生電話
2008 / 10 / 23 ( Thu )
23:15すぎ(?)

ヒナ : なんと、ここで大倉と電話が繋がるそーです!
きみ : いやいやいや。そんな簡単には繋がらんやろー

呼び出し音 

たつ : もしもーし
ヒナ : お疲れー 今、何してんの?
たつ : 今、丁度終ったとこ
ヒナ : あっ・・・お疲れさん、、、先輩方とは一緒?
たつ : いや、、まだ一緒に撮影はしてないねん
きみ : なぁなぁ先輩って猫ひろしさん?
たつ : なんて?
きみ : 猫ひろしさん!
たつ : 東山さん!ちょっとー怒られるでーヽ(#`Д´)ノ
きみ : ごめんごめん、、、でも、マルにご飯食べるとことか聞いたんやろ?
たつ : うん、マルちゃんに聞いたけど、上がるとか下がるとかゆわれてもわからへん
きみ : おっ、お前それは無責任の歌詞やないかー!
      宣伝上手やなー

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : 佐藤じろーさんがな、、お父さんによろしくってゆーといてって言われてん
たつ : え?なんで知ってんの?
きみ : 奇妙で一緒やってん。。
ヒナ :  なんで知り合いなん?
きみ : なんか、東京でじろーさんが飲んでたら、隣りに大倉のお父さんもいてはって、話が合おうて
      そっからやねんて!
たつ : へぇー!
きみ : で、そっから、息子が関ジャニって知って、、で、この前俺と共演して、、大倉くんにゆっといてって。。。
ヒナ : へぇーそんなんあるねんなー

きみ : 京都のライフはどう?
たつ : まだ来たばっかりやし、、まだつかめてないし、風邪ひいてもた・・

きみ : コンサートはどやった?
たつ : 楽しかったよー
きみ : でも、大阪もあるんやろ?
隆  : 演出とかも変わるんやろ?
たつ : うーん、、あんま変わらんと思うけど、会場が・・・

きみ : じゃ、大倉、、最後に今日食べたいもんゆーて、終ろ!
たつ : 今日はお寿司が食べたいです!
きみ : もう、なんもゆわんでいいか?
たつ : え?それって正解あるの?
ヒナ : いやいや、それで正解や!
たつ : じゃ、みんなは何が食べたいの?
ヒナ : いや、みんなには聞かんでええ!時間ないから・・・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もー、、、可愛いーっ!!!


きみ : 大倉、忙しいなー!ヤスコとケンジやって、ソロコンやって必殺やって・・・

      俺とすばるにいたっては、
       来月海外に飛ぼうかと思ってるのに・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

えーっと、、うちとこは、、仕事入ってるかしら・・・


 
23 : 30 : 45 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒーロー選手権
2008 / 10 / 23 ( Thu )
◆レコメンガールズ・ランキング

5位 下ネタが大丈夫な人

きみ : ヤス!いつもよりヒナに近いで! ちょっとさがったら?
章  : え? だって、マイクがここにあるから・・・
隆  : ゆわれても、下がらへんねや
きみ : なぁ、ヤス!ちょっと、6階までさがってくれへん?
章  : えーっ!?3階(?2階)も降りなあかんやん!(>▽<;; アセアセ
きみ : 6階の会議室で、2時間くらい待っててくれへん?
章  : えー、、そんなん終ってしまうやん
ヒナ : ほんまに近いって!
章  : ちょ。。。ちょっと待って、、(椅子から)降りるから・・・・

ガイドさーん!ここのお写真 押さえといてねーっ!!!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

そして、いきなり・・・

きみ : マル!ほんまやめて!!
隆  : もう、、やめてくれ・・
きみ : え?俺が何をゆーかわかってへんやろ?
隆  : 俺の話やろ?
ヒナ : 当たり前やろ!笑
きみ : マル、、いつもイチャイチャすんのやめてー!
      今日もCan!ジャニのロケやってんけど、、ちょっと寒くなってきたから上着を持ってきてくれはる
      ねんけど、、30代の女性スタッフさんがね。。。
      で、普通やったら、ありがとうございます!だけでええやん? そやのに、マル・・・
     「もう、なんでそんな優しくするん?」とか言いよんねん
隆  : だって、コミュニケーションやん
きみ : そんなん、普通にありがとうで出来るやん!
ヒナ : うん、ありがとうでええやん
きみ : マルちゃんって、ずっと彼女おらへんやんか?
ヒナ : おらんへんな
きみ : で、スタッフさんも冗談で、彼女とこーゆーとこ来るんですか?なんて、言われたら、、、
     「ほんまに、彼女いませんっ!」って怒ってんねん。。
ヒナ : どーしたんや?
隆  : ちょっと。。不安定やったんやろなー 、、、雨やったし
きみ : 今日、、3時間@車 ずっと・・・こんなん聞いてたら、腹たってぇ・・・
      スタッフさんも大人やし、、転がされてるねんで・・・・

4位 子供っぽい人

隆  : えぇー!?これってどーゆーこと? 一人じゃダメねーってこと?

3位 ギャップがある人

2位 優しい人

1位 おもろカッコイイ人

隆  : そんなおらへんやろー ( ̄ー ̄)ニヤ...
きみ : お前、自分がそうやって思ってるやろ?
隆  : え? 思ってるよ・・・大体、笑いのツボは3000ツボあるって言われてて、俺はその2000ツボは
      押さえてる思うもん
きみ : それがすべってるんやで・・・
隆  : いや、滑ってないよ・・・あれ?

きみ : 何で今村上が恐い顔してるかわかる?
ヒナ : おもんないもん!
隆  : ヾ(;´▽`A``
きみ : 大丈夫!俺は、マルちゃんに癒されてるから・・・
ヒナ : 全然、おもんないっ!
隆  : ちょっと。。だまっとくわ・・あれ・・・・
きみ : ふふ 笑  飴と鞭や・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
完全に踊らされてる隆ちゃんが、たまらーん (。→∀←。)キャハ♡

◆ヒーロー対決

隆  : 俺、いっつも下のほうや・・・・
きみ : 俺大体、1位やな

予想 1位 きみくん
    2位 すばる
    3位 章ちゃん
    4位 隆ちゃん
    5位 ヒナちゃん

隆  : ほら・・・・中途ハンパや・・・最下位やったほうが、面白いのに・・・

Q.ヒーローはどこから登場する?

隆  : 崖の上!

正解!

きみ : 崖ってゆーたら、ポニョだろー!

Q. ヒーローは、○○が大好物

隆  : カレー!

正解!

ヒナ : もう、、うそやん!
      なんなんこれー

Q.ヒーローは、○○が似合う

きみ : 笑顔
隆  : 皮ジャン
きみ : マント
隆  : 手袋
すば : ヘルメット
章  : ベルト
きみ : バイク
すば : マフラー
隆  : 白シャツ
すば : 学生服
ヒナ : ヒントちょーだい・・・

きみ : あの・・・・
隆  : はいっ!
きみ : おまえ、俺がしゃべってんのに、、かぶんな!
すば : どんな必死やねん
隆  : ごめん、、、正解したら許してくれる?
ヒナ : おまえ、そーゆーとこ悪いとこやぞ・・
隆  : ごめん・・・ 
きみ : ほんま・・・で、答えは?
隆  : 女装!

正解!
え?

きみ : 俺、、今、、おまえに色んな意味で負けたわ・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
隆ちゃんってば、ほんまにヒーローになってはるわぁ・・
あふぉやけど・・・・

正解したら、おもちゃがもらえるらしーんだけど・・・

もらうおもちゃ一個一個にギャグらしきものを・・・

可愛いなー そのあふぉさ加減 (*´∀`*)ホケェ

◆ ジャニーズフラッシュ

・グリース@舞台 青山劇場

きみ : 僕、新聞見た!
ヒナ : 俺も!!

きみ : 今、すばるのメールが鳴りました。。。
      誰ですか?
すば : じんじんから・・・@マネージャー
きみ : なんでこんな時間にマネージャーから、メールがくんねん
      すばるに、大きい仕事が入ったんちゃの?
すば : 普通にスケジュールの確認・・・
きみ : いや!すばるのソロデビューとかちゃうの?
すば : んなもん、ないわーっ!
ヒナ : そんなんゆーたら、みんなメール確認にし行くで 笑


・にうす こんさーと
 今週末~ 10都市


・関新曲 
 堂本
 うたばん
 Mステ
 Can!ジャニも絶賛放送中

とっておき
 29日にシングル発売!

きみ : 人生で一番弄られたわ@うたばん
ヒナ : 3分の2くらい、、横やったもんな
きみ : Can!ジャニの数字@視聴率がよかったんやて
     プロデューサーさんがリアルに、数字よかったよ!ってゆってたもん

並木んぐより
 来週も東京でキャンペーンします。。
 今回は、レコメンチームも来てくださったらいいですね。。。加藤さん

章  : え?まだ(加藤さんの)続いてんの?
すば : え?そんなイベントやってんの?
きみ : うん、ネットとかで募集して手売りしてくれてはんねん。  
      で、この後、並木さんも登場ってゆーたら、、もう。。。。
ヒナ : エイターの中では、竹内結子になってんねんから
すば : あっはっは 笑  ← その笑いの真意が知りたいです!笑
きみ : 見て・・・・、あのまんざらでもなさそうな顔・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
すば : すごいな!これラジオやのに、、テレビの雑誌に・・・
きみ : こうなったら、CDも置いてくれたらええのに。。。
すば : そうや!テイチクもそこにのっかったらええのに・・・
すば : ヤス、、お前行ったらええやん!メンバーからお前が行って。。。
章  : え?俺?
きみ : 裸で行って・・・


きみ : CM(@無責任ヒーロー)見た?
ヒナ : 見てない・・・・
きみ : だって、おまえら3人で撮ったんやろ?

ヒナ : いや。。あれは、期間限定とちゃうの?
隆  : 俺は、1回見たで
すば : 俺、めっちゃテレビ見てんのに一回も見てないで!

えー!?
期間限定?
やっぱ3人なん?

隆  : 渋谷の大画面でも流れてたで?
すば : もっと、流してよー
きみ : いや、そこはテイチクさんにも大人の事情があるんやろ・・・
すば : テイチクさんはラジオには強いからな!
きみ : そお!ラジオ局行くと、やたら知り合いが多いねん

ってことで、、、じゃ、、来週から流れるであろう 発売前・本日発売・Now On Sale の3種類は
全員Ver.なのかしら???

23 : 01 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
メンバー集5-!
2008 / 10 / 23 ( Thu )

こんばんわんつー 渋谷すばるです。

こんばんわんつー 丸山隆ヘイッ!

こんばんわんつー 安田章大でぇーす!


やはり、想定内のメンバーでした。。ヾ(;´▽`A``

亮ちゃんは、流星
たっちょんは、必殺

ヒナ : でも、、電話は出来るんやろ?
きみ : いや、、さっきそれでちょっともめてたんやけど。。。
ヒナ : なんで?
きみ : いや、本人らは出たがってたんやけど、、現場がちょっとな・・・
隆  : 今日、お昼に大倉からメールきたで!
      ご飯どこで食べたらいい?って、、、そやし、烏丸とかでもいっぱいあるよーって返したけど
      写メつけて・・・v(・∀・*)
きみ : 俺とのやつやろ?
隆  :  うん。。。
きみ : 今日、マルとお昼一緒にロケやっててんな。。。
      ヤス・・太った?
章  : いや・・体重は変わってない 
ヒナ : 今日、なんか(距離)近かない?
章  : いや、、、こうやって座ってるからちゃう?
すば : 髪もアップやん!
章  : あ・・・ニット帽かぶって、、ガッってなってるからちゃう?

そして、、、先週も話がでてた、、きみくんのWebにもかかれてた 安田章ーたぁ伝説が 笑

すば : とうとう、外人にまで・・・すごいなー 笑

♪ 無責任ヒーロー ♪

22 : 10 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
オオクマ・オーラス@東京公演
2008 / 10 / 23 ( Thu )
連続して・・・ ちょー長いっすぅー!

でもって、多分続きも長いかも?

◆ MC

無責任ヒーローを歌い終わって・・・

たつ : 29日に出ますんで。。宜しくお願いします!  
      あのー今回はね、特典が長野の公演のDVDが付くでしょ? 豪華でしょ?今までに比べたら・・・

えぇ、ごもっとも!

たつ : なんか、ステッカーとかあったじゃないですか?まぁ、ステッカーもどっかに貼ってくれたりって・・・
      嬉しい・・嬉しい?んかなぁって思いながら・・

ゆーたろか、、、嬉しないで。σ( ̄□ ̄)
お金なら出すから、毎回DVD(PVとか、普段の楽屋風景でええねん!)をつけてーっ!
それこそ、メンバーが撮ったもんでいいからさー  ← ある意味、宝! 笑

たつ : だから、今回は僕らも思い出に残るしぃー、今年のライブはDVDに、多分ならないからね・・

(。´-ω・)ン?
今、なんておっしゃいました?
DVDが出ないやと?
2008年やのに?
ツアーを2回も廻ったゆーのにか???
ありえへんやろーがーっ!!!(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!

たつ : だってカメラ入ってなかったから、
           なるはずないやんっ ( ̄□ ̄)


じゃあー、そのユニットの映像はどっから撮ったんじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

たつ : だから、そうゆー意味でも2008年の僕らの思い出になりますしね、だから、皆さん買って頂いて
      僕の23歳はこんなやったんやなーって、、監修にしてもらえれば・・・

じゃぁーあー!この前オオクマ・コンにはカメラが入ったんやから、ソロのDVD出してーやー!

たつ : メンバーも来てくれて、、いつもMCってどれくらいやってんの?って聞かれて、2~30分は
      しゃべってるんですぅーってゆったら、みんな全力で驚くんですよ 笑
      お前がそんなに何をしゃべんの?って。。

そういえば、きみくんに 

   お前がそんなしゃべるんやったら、28000円の価値があるな!

って言われたらしー (*≧m≦*)プププwイ

先日のMCでは、VETERANが登場しなかったのですが、10日間一緒にがんばてくれたと紹介してくれた
たっちょん。

大阪色満載で、、、どぉーもぉーっ!!! と、登場するVETERAN 

それぞれが、この10日間の思いを伝えてくれた。

あっとゆー間やったけど、めっちゃ楽しかった!と、満面の笑みで大きな声でいってくれたマーシー

ずーっとMCではあまり前に出てくることをしなかった菊岡くんが、もっとこっち(@東京)で仕事がしたいって
言ったのが印象的だったり。

そんな流れから

たつ : 明日からどーすんの?

それぞれに、きょどる4人 (´∀`;A

マー : なんもないですよー
たつ : え?

室兄 : プーですよ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
と、VETERANもたっちょんも、もちろん、客席が大爆笑するが・・・

たつ : いやいや、笑い事じゃないよぉー!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
室兄 : だって、(仕事)ないですもん。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
たつ : あ・・・でも、あれ・・・してるんやろ?  

と、室兄に伺うたっちょん
何がですか?な室兄

たつ : え?ゆったらあかんの? ほら、、、バイトしてるんやろ? ○○で! 
室兄 : ☆゜ ゜( ∀ )!?  ← 何をゆーんですか!?大倉くん!!的な表情 笑
他の3人も顔を見合わせる・・・

たつ : え!? ・・・・あれ? あっ! ゆったらアカンかったん?(´∀`;A
室兄 : ダメですよー!もーっ!!!
たつ : で・・・ でも、俺も新聞配達してたし・・・
室兄 : だって、今はしてないですやん (。-`ω-)ンー
たつ : (∀・;)オドオド(;・∀)
室兄 : もーっ、、行けないですやん ヽ(`Д´)ノ

(ノ∀`)
たぁーっちょーーーん、、、後輩のポロリはアカンやろー 笑
これが、東京やからまだ大体のとこやろーけど・・・これ大阪でゆーたもんなら ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

文  : ・・・大丈夫やって!

えっと、、何を根拠に? 笑

たつ : え?大丈夫なん?
マー : 大丈夫でしょ (´∀`;A
室兄 : _| ̄|○

そして、さらに、、、、

たつ : ○○で×××売ってるんやろ?

(*≧m≦*)プププw

室兄 : ☆゜ ゜( ∀ )!?
      ちょ・・
そして、マーシーだったかな?誰かが 時間帯までゆーたみたいで  笑

たつ : #’$&の時間帯に行ってるんやろ? @ニコニコ
室兄 : _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
絶対、面白がってるけど・・・事の重大さにたっちょんは、気づいてないかもー (´∀`;A

たつ : あ・・・だって、今はバイトには行ってへんやん?
      それに、今回のギャラも入ってくるから、しばらく行かんでいいやん!
      で、行く頃にはもうみんな忘れてるって!! (p・Д・;)アセアセ
室兄 : ショボ━(´・ω・`)━ン
たつ : あ゛っ・・・みんな、、ネットとかに書かんとってな・・ ここだけの話にしといてぇー
      ほんま、、ごめん。。。
     

そして、VETERANがはけた後、、、

たつ : あーあ、、俺、なんも考えてへんからゆーてもーたんやろなー

って、それをゆーてもーてるたっちょんが、あふぉ可愛いすぎる (*´∀`*)



トリプルアンコで、濃紺のバスローブを来て出てきてくれたたっちょん。

たつ : だからぁー・・・だからぁ・・・ 行かなアカンねんてー!
      今、 シャワー浴びよう思ったら、「大倉さんっ、大倉さんっ!お客さんが帰んないんですよ!」
      ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ
     
そんな状況でも、出てきてくれたたっちょん。。。
すると、、脱いでーっ!の声に・・・

たつ : 脱がないのっ!脱がないよぉー!何ゆってんのぉー
      俺に脱いでってゆーことは、(みんなに)おっ○い、見してってゆーてんのと一緒やで?
      そやろ?

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
アタシは、おまいの裏ぽにょを見たから、脱いでなんてい・わ・な・い (*´∀`*) < 私信 ねーっ!
でも、怖いもの見たさで見てみたいけどな ぷぷ

たつ : あのぉー。。マナーもよく守ってくださいましたし、、
      光一くんのファンだったり、色んな方のファンを見てきて、すごく品があって、滝沢くんのファンの方も
      品があって、だから、僕を観に来てくださる方はどんなんやろ?って思ってて、 
      でも、マナーを守ってくださって・・・

  やっぱり、僕が可愛いからぁ、皆さんも可愛い・・

ふにゃっとした笑顔にきゅん (*´∀`*)ホケェ

客席 : キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たつ : いや!皆が可愛いってゆー前に、俺が可愛いってゆーてるんやで σ( ̄□ ̄)
客席 : 可愛いー! 可愛いー!
たつ : わかってるわかってる・・・・ありがとー   ← しれ~っとゆーなー!(はぁと)
      でも、僕も皆さんのことを誇れるファンの方だなぁって胸張って言えますし、僕も全員にそーやって
      言ってもらえるように、一人ひとりにゆってもらえるように、これからも頑張っていこうと思ってます 
       中身のあることをずっとやっていきますので、、みなさん、、、、是非・・・

       これからも僕に付いてきてください。

そういって、頭を下げてくれるたっちょん、、、感涙
鳴り止まない拍手・・・

たつ : これからの僕にも期待してもらって。。。あのぉ・・・宜しくお願いします・・・(照) ← にゃあ
      今日は、みなさん、、、気をつけて帰ってください。。

で、、、ほんとなら、ここで帰るべきなのかもしれないけど。。。
たっちょんに、、その言葉で締めさせてあげるべきなのかもしれないけど・・・
歌って欲しいって思う気持ちが多かった方が多くて・・・ アタシはどーだったんだろ・・・

客席 : えーーーーーーっ!
たつ : だって、、遅刻したらぁ僕のせいじゃないからねっ ヽ(`Д´)ノ  

そして、16回やってきて、、やっぱり挨拶で締めれないって認めちゃう たっちょん。
最後は、ほんとにアタシたちの我儘すぎるくらいの我儘にも、こたえてくれたたっちょん。
だから、歌います!って歌ってくれたのが・・・ヘブンリ

ほんとに、、、喉の調子がいいわけじゃないのに・・・

この後、ジャジャジャジャーンって歌わなあかんねん って言いながらも、、歌いきってくれた たっちょん

最後の最後に。。。

たつ : 大阪公演がありますけど、こんな豪華なことは出来ないかもしれないですけど、照明さんやJr.
      みんなが一生懸命がんばろうと思うので(大阪に)行けない方も、来れる方も、陰ながら応援して
      くださったら、嬉しく頑張れるので・・・だからぁ・・・

      応援してねっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

       ・・・また・・・また、会いましょう!今日はほんとうに、ありがとうございましたっ。

そして、バスローブの胸元を隠しながらお辞儀をして  ← こんなとこまで、いちいち可愛いー
ステージを後にするたっちょんなのでした。。。。


ほんとにね、、、


∞のたっちょんは、ほんとに喋る印象がないんだけどね。。。



実際に、ステージで話してくれるたっちょんは、、決して嘘がなくて素直なんだよなぁ。



MCでは、まったりしすぎてるかもしれないけど、、、決して無言状態があるわけでなくて


アタシたちが望んでること、、してほしいことをすごく分かってくれてて


たっちょんが話すペース、声のトーンが心地よくてね。。。



でも、挨拶ってときには、しっかりと自分の思ってることを全て丁寧に伝えてくれる



今回のライブでは、23歳の、23年間の生きてきて大倉忠義が、今までに培ったものを全て出し切ったと。

今の自分が出せるものは、全てやり切ったと。。


だから、終わってみたらすごく達成感があるって、胸を張って堂々と伝えてくれた。。。



アタシよりずぅーと年下のたっちょんだけど、、すごく頼もしく思えた。


うん、、、誇りに思えるよ。。。堂々と、大倉忠義という男を誇りに思った。。。



好きになってよかったって、またまた思い知らされました。 



ありがとう・・・、たっちょん(はぁと)



続きを読む
19 : 15 : 09 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
MC@20日+あるふぁ
2008 / 10 / 22 ( Wed )
長いです!

そして、その後の続きも長いです!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

◆MC
前日までにメンバーが来てくれたことを伝えてくれた たっちょん
そして、終わってからのメンバーとの会話を話してくれた。。。

アタシは、隆ちゃんがゲストに来た日には入れなかったけど、、、その後の20日に入って、たっちょんから
隆ちゃんのことが直接聞けて、嬉しかったのでした。(*´∀`*)えへへ

たつ : 昨日はね、、マルちゃんが来てくれて、一発芸にしてきてくれて・・・
客席 : やってー
たつ : 俺がやったかて、面白くなるはずがないやろ・・・
      目白押しっ ってな、松竹ん時にドカーンってウケてんけど、昨日やったら全然ウケへんかってな
      もう、、かわいそぉーにぃ。。。みんな嘘でも笑ったげてよー  ← むっちゃ拗ねて可愛いのー
      一発芸ってゆってんのにさー (前屈して手をぶらぶらしながら)なぁ(@裏声)ってやってん 笑
      マルちゃん、いっつもなぁ一発ギャグやってってゆったら、いつでもしてくれるからぁ☆^(o≧∀≦)o
      ・・・最高ぉ
      でも、マルちゃん たまぁーに機嫌が悪いときは、普通に素で断られんねん
      ちょっと、今日は・・みたいに、、、何?その落差!?って・・・笑
      マルちゃんもね、昨日「らしかったよー!たっちょんらしいなぁー・・・らしかった」ってそんだけ
      なんやったんやろ?特に感想なかったみたい ヾ(;´▽`A``
     
そして、その前日に章ちゃんときみくんが来てくれた時の裏事情 笑

たつ : で、その前にヤッさんと横山くんがね・・・・ もう、横山くんがねすごいシャイやと思いましたよ。。
      PAで隠れて観てくれててんけど、、ヤッさんだけは30分前に来てくれて一緒に楽屋で話してて
      MCの前に無責任ヒーロー歌うから、そこだけ出てくれへん?てゆーたら
     「おぅ、いーよいーよ!」ってゆってくれて、でも、横山くんはギリッギリに来てさー。。。
      30分から開演やのに、5分前に電話したらまだレインボーブリッジってゆってて、、
      絶対間に合わへんやんかーってなって、でも申し訳ないけど2分ぐらい押して始めて・・
      どーしても最初から観て欲しくて。。
      だって映像ー、、あたま観なきゃー、、あたま観なきゃーって感じやない?

なんで二回ゆーてんやろ ぷぷ

たつ : 映画でも!舞台でも!ライブでも、やっぱり一からのこだわりを知って欲しくて、で、横山くんが来て
      その無責任ヒーローに出るってことを知らんくて、ヤスが無責任ヒーローの前からガチャガチャ
      しだしたらしくて、 「次っ次っ次っ!」ってゆってて、横山くんは何のことかわからんかって
     ウロウロ しててんて 笑
      で、スペシャルゲストー!ヤッさんとー横山くぅーん!ってゆったら、ヤッさんはうわぁ~って
      出てきてくれてんけど、横山くんがいっこーに出てこーへんねん。
      恥ずかしがってるんやわぁと思って、ヤスになぁ「横山くんは?」って聞いたら、  
     「よこちょ、恥ずかしがってる!もっかい、呼んだったらえーねん」ってゆうから、
     「わかった、、、じゃぁあ、横山くーん!」 いっくら呼んでも出てけーへんくて、後から聞いたら
      その(@PA室)後ろに溝があって、そこに落ちててんて!笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たつ : 「うわぁあああ」ってなって、、その溝から上に上がれず、無責任ヒーローの間、ずぅーっとその
      周りをうろうろしててんて。。笑
      で、その後MCにようやく出てきてくれて・・・「あそこに落ちてたわぁー」って言いながら、MCを
      喋ってってくれたんやけど・・・

ちなみに、、21日のMCでもこの話題になり、きみくんは膝とか脛を擦りむいたらしー Σ(ノ∀`*)ペチ

たつ : でね、横山くんが喋るといっきに、∞のライブって空気になるねん。。(>▽<;; アセアセ
      お客さんも、僕に気ぃ遣って笑ってくれてるとこあるやん?
客席 : 笑いがおこる  笑
たつ : なんでそこで笑うん( ̄□ ̄) 

(*≧ε≦*)ノ彡☆

たつ : そーやったの?(( ゜C_゜;))ェ…   ← かばえぇーーー(はぁと)
      で、横山くんていつもエイトのライブのMCとかでは、俺の目を見て喋ってくれるのに、全然
      俺の目を見てくれてへんね!
      「よかったぁ。。ほんま太鼓のとこよかったでー」ってヤッさん見てゆーてんねん。。
      俺、俺ぇーっ!! って 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

たつ : ほんまシャイやなぁーって。。
      いつも1、メンバーのソロのライブとか見ると、メンバーがキラキラしておっきく見えて、俺
      喋られへんねんって話をしててんけど、じゃぁ楽屋に帰ったらさー、結局最後まで(横山くんに)
      目ぇ見てもらえへんかってん。。 
      ずっと横向いて、 「よかったぁ、よかったぁ・・・ほんまよかったぁ、帰るわぁ」って帰ってって。
      ほんまシャイやなぁ~って、可愛いなぁーって、こんな年下に可愛いって言われる27歳なんやなぁ
      初日には亮ちゃんと村上くんが来てくれて、、、あ、このライブ初めて観るって人いる?

すると、3~4割が手をあげてたかな。

たつ : あ・・結構、おんねやぁ。。じゃぁ、ゆわれへんな。
客席 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
たつ : いや、亮ちゃんが一箇所だけすごい気に入ってくれたとこがあってさぁ、、、
     「おまえ、もうちょっとあそこ長くやれよぉ」って終った後にゆわれて、「もっと長くやれよ」って
     「わかった、検討してみるわ」ってゆってんけど、ライブが2時間45分くらいあって、それ以上になると
      帰られへん人も出てくるからさぁ、まぁ、このままでいいやぁと思ってたら、そっから毎日のように
      亮ちゃんから電話があって「おまえ、あそこ長くしたんか?」って。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たつ : あぁ・・いや、、まだ出来てないヾ(;´▽`A`` ってゆったら

     「なんでやーっ!!!

    何回ゆわすねんっ!ヽ(#`Д´)ノ  

        ラストには直せっ!」


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
めっちゃ声張ってな、むっちゃ亮ちゃんの喋り方に似ててーん ぷぷ

客席 : やってー!
たつ : でも、それやってもわかるん俺だけやもん
      だからぁーちゃんとするやんかぁー!ちゃんといっぱい喋ってるやんかぁー!
      ラストやからって特別なことはせーへんよぉ。。ラストやからってのはあるかもしれんけど、、実際
     今までやってきたけど、一番盛り上がるっつったらぁラストの前やねんで。。
客席 : O(≧∇≦)O イエーーーーイ!!!&拍手喝采 笑
たつ : ヘイヘイヘーイ!笑 すぐのっかるんだからぁー
      最後やし、なんかあるんかなぁ思いながら、、なんもないんかいっ!って感じやろ?
      やっぱり、同じものを継続するってことが大事やと、僕は思ってて・・・
      でも、折角倍率高いチケット取れたのに!って思うから、アンコールも何回もやってーてなるけど
      本編もね。。。。。。。$%☆◆○・・・
      みんな知ってた?気付かんかったやろ?そーゆー意識のもと、次ラスト観てみ?なるほどなぁー
     って思うよ?・・・・n(ー_ー?)ン?
     なんなん、その微妙な空気・・・・俺が言いくるめてる? 笑
     大丈夫やってぇー、、、変わらず盛り上がりましょーよー

     そんなんゆってたら、
     盛り上がるもんも盛り上がらないよっ!ヽ(#`Д´)ノ


確かに、春は夏が決まってたから普通に終ったし、逆にたっちょんBDの公演の方が盛り上がったもんなぁ

そして、思いがけず、翌日のオーラスに入らせてもらったのだけど、、アタシ個人的にはMC内容とか
たっちょんの話すときの雰囲気は20日のが好きかな。。

ま、オーラスでは スネアのとこのリズムがちょっと変えたかな?なんて、思ったり、、、
あ、いつもより長くなった・・・・って思いながら、、たっちょんの姿を観てたら勝手に涙が出てたり・・・

きっと、亮ちゃんに言われたとこってそこやったんかなぁ・・なんて、思ったりね。。。

なんかね、、オーラスのMCだったかな?ちょっとごちゃごちゃになってるかもですが・・・

昔、舞台が終った時、隆ちゃん以外がみんな泣いてたことがあって、たっちょんは隆ちゃんのことを
薄情みたいな思いを持ったらしいんだけど、、そのとき ジャニーさんが泣くってことは次が無いって思うから
泣かないのは、次があるから!って思ってるから・・・みたいなことをゆってくれたらしい。。

で、オーラスのアンコで、Edenを歌ってくれて、、自分で泣くかな?なんて思ったけど、泣かなかった!
って、すごく笑顔のたっちょんが頼もしく見えたんだよなぁ。。。


で、、この後、ちょっと座らせてもらうねーって言いながら、リビングトークになるんですけども 笑

たつ : これが終ったら、次の日には必殺で京都に行くんですよ・・・
      ラストまで気が抜けないですし、、
      来年もねぇ、楽しみなことがいろいろあるみたいですよ・・・
          僕の応援してくれてる方には


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
今、なんてゆーた???
僕たちでなくってこと???
いやーん、、、めっちゃ考えるやん!!!
だって、グループのポロリ担当は、きみくんやし  おぃ
たっちょんが、おにーちゃんたちを差し置いて、先にポロリするなんてことはありえへんし。。。

たつ : なので、楽しみにしててくださいね。
      こーゆー時期に聞いてる話って、なくなったりすることもあるから、まだゆえないんですよ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
思いっきり、フライングのポロリやないかぁーい 
あんた、怒られんで。。。。

たつ :  いや、、なんてことはないねんで・・・  ← ほんまか?


たつ : あぁーあ、、なんか早かったなぁー なんか、3日間くらいの感覚やねんなぁ・・・
      ここ来てライブして、寝て、、の繰り返しやったし、、寝てても夢でライブしてたし・・・
      ライブしてないってことなかったなぁこの10日間
      ・・・でも、楽しかった!(∩.∩)
      それぞれの方が、今日が最後なのかはわからないですけど、毎回毎回いい思い出になって
      もらえるように全力でやってるつもりなんで、僕がちょっと煽っちゃったのが
      悪かったんですけど、それぞれのラストだと思って、

      僕が一生懸命やってる姿だったり、
      目に焼き付けて帰ってほしなって・・・
      大阪公演はありますけど、エイとのライブが決まってるわけでもないので、それまで元気に
      なってくれたり、活動源になってくれたりしてもらえたら、僕は幸せだなぁって。。。


この言葉を聞いたとき・・・

つくづく思った・・・


頑張ってる人に、「がんばってー!」なんて声は掛けられないよね。


だって、一番本人が頑張ってるんだもん。



だから、今 ここに立ってくれてるんだもん。

大好きな人の一生懸命な姿を見て、自分も頑張れて、元気をもらってるんだもん。


たとえ、そのときに間違ったりしても声をかけずに、見守ることも声援のひとつ。。


弾き語りで、ギターコードを間違えちゃったとき・・・


途中でつまったとき・・・


そーゆーときは、頑張って!じゃないよね。



そして、、いつもそんなときのたっちょんの表情が、一瞬、無表情になっちゃうんだよね。



無表情


たっちょんが大好きな人には、、その意味わかるよね。



あ・・重い空気になってもーた。。。(*ノω<*) アチャー


では、続きはちょいネタバレを含みつつ、、、気分転換を!

続きを読む
23 : 25 : 48 | Live・舞台 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
