-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒し その2
2008 / 11 / 30 ( Sun )
20081130230241



美味しくて、思わずがっつき ← いつものこと

途中経過にて写メ おぃ

大好きな赤ワインと共に、たらふく食べたぁー♪

お腹への癒し&モロモロへの癒し含む (・∀・)ニヤニヤ



>私信

業務命令、よろしくでーす(笑)
23 : 02 : 43 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
癒し その壱
2008 / 11 / 30 ( Sun )
20081130193302


20081130193300


20081130193258


20081130193255



洗浄のヒトトキ


19 : 33 : 04 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
おおくらんど・閉園
2008 / 11 / 30 ( Sun )
アタシ的オオクマコンが、終わりました!

今日も、めっちゃ楽しかったよー(`・ω・´)v

やつは、ヲタ目線のメンバーの見方を知りつくしてやがります(笑)

毎回毎回、素のたっちょんが満載で、今日はくしゃみをする5秒前がばり可愛!

詳細は、後日!

そんなことよりもーっ!

以下、気持ちは最大フォントです@携帯

12月にまたまた爆弾投下されるってよー!Σ( ̄□ ̄;

たっちょんがね、

 僕を応援してくれてる方には嬉しいお知らせが。。。

( ̄□ ̄; )

もしかして、10月のオオクマコンで来年の仕事が決まったゆーてたことですやろか?

何ーっ?

って聞いても

もーすぐ発表あるから!(・∀・)

って、流されましたけどもー

まだまだ、剥ぎ取られるんでしょーか?(;^_^A

では、今からさらに癒されてきます

うふ

∞ えりねぇ ∞


16 : 54 : 09 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
やっぱり、あいどる!
2008 / 11 / 30 ( Sun )
とりあえず

ハードルを下げて参戦しましたけどもーっ

やっぱり、ばぁり可愛いかったー(はぁと)

一部の記憶が薄れるくらいに、二部が最強でしたぁ(*^ω^*)

・旅人の間奏の振り付けがふっとぶたっちょん
 全く踊れず立ち尽くすたっちょん

もーっ!いちいち可愛い_| ̄|○

・旅人終わり、言い訳をいいつつ、自分でカウントを取って踊りなおすたっちょん

・今日初めて見た人のために、こーゆー踊りやってんでって、見せただけ んふ

って・・・

可愛いんじゃー!ぼけぇーっ(はぁと)

・MC最長の40分!(笑)

・メンバーの真似をするたっちょん。
 きみくんの真似がばぁり上手い!(爆)

・伊達に、人生の八割喋ってないだけある(笑)

・たっちょんの人生、寝て食べてがメイン@本人談

・亮ちゃんに演出を指摘されたところ、東京ではオーラスのみ改善verだったけど、
 大阪は最初からお直しver。

・どこー?の声に、Webでかく!@覚えてたら(笑)

・告白は、亮部アドリブ。
 二部のアドリブは、大当り(はぁと)

詳細は、また帰ってきてから。
01 : 14 : 25 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
順調に。。。
2008 / 11 / 29 ( Sat )
20081129130505
寝坊することなく、 予定通りに旅立ちぇー。

途中下車(とは言わないが)をして、お抱え美容師さんにカットしてもらい

鈍行で、おおさかぁーっ!(`・ω・´)v

正真正銘、途中下車して浪花スペシャルを食した。

やっぱり、ダシが美味い!

関西のダシやねぇ。

∞ えりねぇ∞
13 : 05 : 07 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
源ちゃん!!!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ギラギラを録画しつつ観ておりました。。


録画っつーても、さっくり消すんですけどね・・・


んふ



源ちゃん


びっくりしちゃったわよーう キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


いきなり、 チャララーン♪@必殺メロディ



源ちゃんったら、、カッコイイーのー!



思わぬ棚ボタでした。



さて、、、準備がいーこも進んでおりませんが、、、次は流星です!



あ・・・ちなみに、、録画レートは地デジの最高レートでやんした v(=∩_∩=)ブイブイ!!



21 : 58 : 38 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
咳は治ったものと思い込もう!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
コメントや拍手コメにて、、咳風邪へのお心遣い、、ほんとにありがとーございます。

しかしながら、、まだ完治しておらず・・・ やはり、、ペンラの代わりにお水(not おーいお茶)とのど飴を
持参して、あいどる・たっちょんと楽しい時間を過ごしてきたいと思います。

やっと、、たっちょんに会えるよー ヾ(≧∪≦*)ノ〃

風の便りでは、、もっさりぶs・・なたちょころりらしーので、、ハードル下げていきますよーっ! 


ま・・・結局・・・ あぁ・・可愛いー の一言で片付くんですけどね 笑


2日間空いてしもたからさー、せっかくのリズムが狂ってしもたわーヽ(`Д´)ノ 


なぁーんて、小言ぶちぶちゆーてくれることを期待してよーっと。(*´∀`*)ホケェ



さて、ガッツリとぎゅうぎゅうに詰め込んだスケジュールで西の街へ向かいますけど、、、


はい、、またもや CUTをしてもらってから 向かいます!


今度は、ちゃんと営業時間内です!





真っ暗な時間の起床なんだけど、、とっても心配だぜー




しかしながら、、、、どれがメインごとななんだか (´-ω-`;)ゞポリポリ




以下、コメレスでーっす!和音さん、eriさん、結友さん、konさん、いつもおおきにぃー。

拍手ありがとーございます。。
続きを読む
17 : 19 : 43 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
BDプレゼント♪
2008 / 11 / 28 ( Fri )
メンバーから、おめでとー♪って言われて、喜んでた隆ちゃん


しかし・・・


おめでとうの代わりに、しっかりせーよ!@隆ちゃんへのプレゼント by 村上信五


そっこー、切ない表情をしたそーな。。。


にゃあああああああ (*´∀`*)ホケェ


アタシもその切ない顔が見たかったわぁーーーーっ!!!





つーか、、、アタシがその言葉を誕生日のお祝いの言葉に隆ちゃんに言いたかったなーあ(はぁと)



00 : 38 : 35 | レコメン | コメント(0) | page top↑
まさに・・プラチナじゃん
2008 / 11 / 28 ( Fri )

きみ : もう今年も終わりやね
ヒナ : 世間はもうクリスマスですよ。。ツリーの点灯式とかねぇ・・・
きみ : 今年は、今までで一番暇ですよ。。毎年、コンサートしてたでしょ?
ヒナ : でも、旅行とか行けて、家族との時間もあってよかったやん。。 来年は?
きみ : 来年もねぇ・・
ヒナ : また旅行行ったらええやん
きみ : そんな行っても、、勿体ないやん(@お金)
      あなたは、、舞台でしょ?もう、舞台のリハとかしてるん?
ヒナ : いやぁ。。。来月しよかーってゆーてるんですよ
きみ : 一人舞台ってすごいなー!
ヒナ : いや、スタッフさんが揃わへんから・・・
きみ : 何するか決めてんの?
ヒナ : 大体のことは・・・
きみ : もう、、出すもんなかったら、お○ん○ん出してしもたらわ?
ヒナ : ふははは 出さへんわ!
きみ : 1時間くらして、、もう出すもんないんでってゆーて出したらわ?
ヒナ : あははは ちゃうもん出すてか・・
きみ : 2時間くらいするんですかぁー?
ヒナ : いや、、1時間ちょっとくらいですよ・・・なんかお芝居みたいなんやろか?ゆーて、今 脚本を
     作ってもらってるんですけどね
きみ : ふぅーん、、、

えーっ!!!!
1時間ちょい???

やっぱり・・・プラチナ・チケットやわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



00 : 18 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
後輩であって、、先輩なヒナちゃん
2008 / 11 / 28 ( Fri )
太一くんのコーナー

太一: この前、村上くんとフットサルをしたんですけどね・・・ 前々から、一緒にやりましょーって言われてて
     で、迎えに行ったんですよ、、村上くんのの近くまで・・・

あの・・村上くんの泊まってるホテルでなくて、、家ですか?

太一: もうねーお酒臭いのって・・・後輩じゃないですよ!

     先輩の臭いですよ、、あれは!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヒナちゃん、、しれーっと 太一くんに迎えに来てもらって、コーヒーも頂いてって・・・

そら、、そんなにお酒臭かったら、コーヒーも用意するっちゅーねん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 最近、寝るの早いですよー
      時差ぼけやったから、、6時@夕方に寝て、、4時に起きてた。。で、散歩して朝日見に行ってた。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒナ : おじーちゃんやん!今は?
きみ : 今は、、10時に寝てるわ
ヒナ : ほな、、今 もう眠いやろ? さっき、寝そうになってたもんなー 笑 ← 実にオカン口調 笑


きみ : 今日も6時に起きて。。。
ヒナ : 俺も8時やもん
きみ : 今の楽しみって、、ジャック・バウワー観ることやもん

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 仕事は? 笑


お題 : 枕

きみ : 僕ぅ、枕が変わると寝られないってゆってたんですけど、違いました・・

きみ : 僕はねんた(寝るときに持つタオル)を持ってたんですよ、、、@小さい頃
      おじーちゃんに教えてもろたんですけど、、よく小さい子って寝るときに何かを持ってないと
      寝れないってのがあるでしょ?僕は、それがタオルなんです!
      それも、自分の臭いが沁みついてるやつ。
      だから、自分のツバをタオルに沁みこませてたんです@5歳

きみ : 僕ね、手の甲を臭うクセがあるんですよ。。考えこむ時とか、よく手の甲を臭ってるんすよ。。
      で、パジャマの袖を臭いながら寝てたら、寝れんねん。。
      それ
      だから、自分の手の甲をチュってしてから、臭うねん
ヒナ : 気持ち悪っ!!!笑
きみ : 手の甲をマーキングすんねん (・∀・)


宝くじのくだりにて・・・

例のロト6 マーシーの件

かれこれ3ヶ月経過しよーとしてるそーな

が!

いまだに、、マーシー。。きみくんから預かってるロト6を持ってこないそーな 爆

きみ : もう最近は電話にも出ないですからね 笑
ヒナ : ふははは 笑

以上!
00 : 00 : 34 | レコメン | コメント(0) | page top↑
昭和男のポロリ・・・
2008 / 11 / 27 ( Thu )

きみくんのチュッ!

めちゃ可愛いー(はぁと)

なんやろ、、、ヒナちゃんとは違うこのチュー音

ヒナ : なんやー お前ぇー エコーもタイミングもおーてへんやんか、、お前のキッス!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
キッスて・・・

きみ : ええねん!これで。。。
      今日の。。。これで決まりや!
ヒナ : ハイティーンブギやな!
     ♪これで決まりさ!♪って・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒナちゃん・・・アタシでも気付かなかったって 笑  ← どストライク世代ですけども!
ほんまに、、26歳ですか?( ̄□ ̄)
正真正銘の昭和男だぜ。 ぷぷ

きみ : なあ・・・ 俺らいらんよね・・・


そのとーり! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まさか、、企画倒れなんてい・え・な・い  ← ゆーてるよー


リスナーが、ヒナちゃんが大人やなーってくだりで・・・

ヒナ : そんなことないってー
きみ : そやで。。こいつ、意志弱い、よわいー!!笑

ヒナ : うん、、すぐタバコ吸ーてまうもんなー

きみ : ほんまに、、、止めるってゆーて、

 次の朝には うまい!ってゆーて吸うとるもん


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ヒナちゃーん!生放送で、、はっきり タバコ吸うてる発言を・・・_| ̄|○

リスナー: 村上くんが理想の男性なんですよー
ヒナ : ほな、、ちゃんとするわ!
きみ : ちゃんとするって? 笑
リスナー: 村上くんはそのままの村上くんでいいんですぅー

ってことで・・・

きみ : おまえ。。ジャニーズがタバコ吸うてますって・・・爆

23 : 27 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
再来週はSPウィーク!
2008 / 11 / 27 ( Thu )
・レコメンガールズ ランキング
食べたら美味しかった鍋

5位 マヨ鍋

ヒナ : 自宅でアレンジしたらしいな。。。
きみ : 知らんわぁ

4位 トマト鍋

きみ : 全然知らんわー
ヒナ : ブイヤベースみたいなんちゃうの?
きみ : なぁ。。マヨ鍋って何通来てたん?なんやおもしろいから入れたれ!みたいなんちゃうん?

さすが、、きみくん!笑

きみ : 何通来た? ほら!がくやくん、、隠れてるやん!
      いつもやったら、亀みたいに首をひょこって出すくせに・・・

(*≧ε≦*)ノ彡☆
リアルに、がくやくんのその姿を思い浮かべてしまったぜ・・・

3位 火鍋

きみ : 最近、よぉ聞くな!
ヒナ : 3種類くらいあるんやんな?

きみ : 一回、、レコメンでもつ鍋食べに行ったやん? 美味しかったな! 西麻布やったっけ・・

2位 カレー鍋

ヒナ : 最近よぉー聞くねんけど、、俺食べたことないわー
きみ : 俺もないっ!
      サラサラ@スープ ちゃうん? やっぱり、普通にカレー食べたいわ!

1位 ミルク鍋

きみ : 俺、今日(テレビで)見た!
ヒナ : 牛乳入れんの? 生牡蠣を10個も入れんねや・・・
きみ : 去年そんなミルク鍋ってゆーてた?
ヒナ : 豆乳鍋はゆーてたけどねー
      ボクは、火鍋くらいは食べたことあるけど、、食べたことないなー

って・・・あんま話が広がらんかったなー
二人とも食べたことがないってのもあるのかもだけどー。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・最近、泣いた話を聞いていこー!という企画

一人目のリスナーとの会話

なんか、、、しんみり系?


ええ話やなー系の企画か?


おもんないっぽいのか?

って、、思ってたらー!!! 


で、、聞いたげて、、リスナーがどっちに慰めてほしーか決めて・・・


ヒナ : でも、これってええ話やから、、慰めんでもええのちゃうの?
きみ : おまえ、、ちゃんと台本読めよ!ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : ふへへへ 笑 お前、いつも読んでへんやんか・・・

と言いながら、台本を読んだヒナちゃん

ヒナ : あはは 笑 そーゆーことか・・・
きみ : じゃ!慰めの言葉をお願いします
ヒナ : はい! じゃぁ、、頑張ってくださいね。。。。。。。。チュッ!

きみ : ・・・きったな! (汚なっ) 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そして、、リスナーが聞き逃したってことでもーいっかい!

ヒナ : 今日、リップ忘れたからー
きみ : もうそんなんゆわんでもええから、、はよ!
ヒナ : ッチュ!


・ジャニーズフラッシュ

 ・タッキー ソロシングル 発売 & 舞台

きみ : あ!初めてか!  「奇跡」は
ヒナ : 今、忙しいんでしょ?
きみ : 俺、タッキーちゃうから、、知らん ( ̄□ ̄)
ヒナ : ふへへへ 笑

 ・小山 「コール」の記者会見あり

「コール」が映画のフォン・ブースを元にしてるってくだりで・・・

きみ : 俺、今日「フォン・ブース」観ててん!
      「24」買うたらついてきてんけど・・・ あ!その「フォン・ブース」の話していい?
ヒナ : ネタばれにならんかったらええけど・・・
きみ : ちゃ!俺が言いたいのはそのネタバレやねん! でも、もうこの映画を今更観る人もおらへんやろー
      もう俺、、言いたいねん! 今からゆーから、、知りたくない人は今から耳ふさいで!

(*≧ε≦*)ノ彡☆     

きみ : 「フォン・ブース」の犯人が、ジャック・バウワーやってん!
ヒナ : あっ!そーなん?

って、、ヒナちゃん、、そんなにアッサリ  笑

きみ : だから、付録(みたいなんで)ついてたんやろな! あ、、ジャック・バウワーちゃうわ!
      キーファー・サザーランド?
      もう、、俺 一番尊敬するわ!ジャック・バウワーすごいもん!
ヒナ : ジャック・バウワーは、実在ちゃうで?
きみ : 「24」観てへんの?

どーやら、、レコメンのスタッフは誰も観てないらしく・・・

きみ : みんな、アホちゃうか!
ヒナ : ふははは 笑

・山P 「コード・ブルーSP」

・テゴ 「しゃばけ うそうそ」

・KAT-TUN LIVE・DVD 1月1日発売

ヒナ : みんな忙しいですねー

・とっておきNEWS

きみ : 再来週がレーティングで!
ヒナ : まぁまぁ、、スペシャルウィークやな
きみ : なんか今までにないゲストかも・・・、今、ぼんやり聞いたけど・・・

やっぱり? o(^O^*=*^O^)oワクワク

そして、、レコメンスタッフに向かって・・・

きみ : そんな関ジャニ∞ってゆーて、、全員集合かも?て、、、もう、「かも?」なんて言葉もゆえへんやろ。。
      ジャニ勉でも全員揃わへんのに、、ここで揃ったらカンテレ怒ってくるでー! 笑
ヒナ : まぁ、、来週には決まってるやろーから。。。
きみ : そんなんゆーて、オファー出してへんやろ?
      でも、、ええ加減、、この延ばしかたも怒られるな (>▽<;; アセアセ

ってことは、、何人かが集合ってていでいいのかしらん? (・∀・)ニヤニヤ

とにかく、、来週まで待て!


きみ : マル、、(昨日)誕生日やってんなー
ヒナ : そやな
きみ : でも、、みんな忘れてたでしょー@ジャニ勉収録。。。ボクは覚えてたけど

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やっぱりか。。。

ヒナ : でも、みんなプレゼントは用意してたみたいやで・・・
きみ : もう、25かー
ヒナ : しっかりせー!ってゆーたけどな 笑



ってことで、、やっぱり 話題にしてくれた o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きみくん、ヒナちゃん、、ありがとー!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 誰のファンなん?
リスナー: 大倉くんです
ヒナ : ソロコン 観た?
リスナー: はい!すごく、、近くてかっこよかったです!
ヒナ : で、、俺の舞台は・・・
リスナー: あ!当たったんで、、今から楽しみです!
きみ : あのプラチナチケット当たったー?
ヒナ : プラチナちゃうてー 笑
きみ : 3億円宝くじに当たるくらいのプラチナチケットが当たったかー!!!
ヒナ : そんなことないて!
リスナー: でも、周りで外れた友達が結構いてるので・・・
ヒナ : そっかぁ・・・


ってことで、、きみくん曰く・・ ヒナちゃんに舞台チケは

      プラチナ・チケット! ってことで。


23 : 12 : 19 | レコメン | コメント(0) | page top↑
れこめんど・・・
2008 / 11 / 27 ( Thu )

きみ : 早いなぁー もう、12月でしょー
ヒナ : 早いなぁ
きみ : あのね、、ボク、携帯がね、、液晶が壊れて、、落としてないのに、、、買わなあかんから見に
      行ってんけど、、6万とかすんねんで!
ヒナ : えーっ!?そんなするん???
きみ : ローンみたいなんがあるねんけど、携帯なんかでそんなん出されへんわー思て、、そしたら
      液晶だと直せますよって言われて、今、修理に出してるから代わりの持ってんねんけど・・・
      てっきり、古い機種を渡されるんかと思ったら新しいの貸してくれてん
ヒナ : うわっ!ほんまや!!めっちゃきれーやなー!!!
きみ : 辞書機能ってついてへんかったから。。。
ヒナ : ついてるって!
きみ : 俺の1年前のやけど、、ついてへんかってん!
ヒナ : ついてるって!!!
きみ : もう、、ゆーわ。。N905 やけど ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 俺のテレビついてないもん!
      で、弟のってテレビついてて、録画も出来んねん!
ヒナ : え?俺、、それは知らんわ

おいおい・・・

きみ : あ、、辞書ってので英語で思い出したけど、、先週海外行ってたでしょ?
      Webで書いたけど、、えらい恥かいたわー
      で、みつるに調べとけよーってゆーて、木曜に帰ってきて、、金曜にみつるから
     「にーちゃん!わかったで、、レコメンや!」
      ∑( ̄□ ̄;)!!
      もー  何ぃ~。。。_| ̄|○
ヒナ : あははは 毎週ゆーてるやん!笑 オススメってゆーてるのにぃー
きみ : もう、自分が嫌にいなったわー
      まぁ、、ちゃんとゆーたら、、レコメンドやけど、、、、ラジオ聞いてる方 覚えてたほうがいいですよー


って、、、大半の方はご存知かと・・・ヾ(;´▽`A``

その後も、、きみくんは、、いつハリウッドからオファーがあるかわからんから!と言いつつ

きみ : でも、俺が知ってるんは ヘロー!と、???だけやで!( ̄□ ̄)v
ヒナ : ふへへへ 笑  ヘローて、「へ」ってゆーてる時点でアカンがな 笑

♪fuka-fuka love the earth♪

22 : 16 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ステキなコト
2008 / 11 / 27 ( Thu )
よかったね!


そんなに感激したってことは、、久々に嬉し涙したのかな?



∞人が揃ってのお祝いだったりしてね。。。



なーんて、、勝手に想っちゃったぜ。。。


だって、、、オオクマ・コンに内くんが観に来てたってゆーからさー



そぉーだったら いいのになーあ。





なぁーんかね、、昨日の隆ちゃんからのコトバに 「も」がついただけで、感激のステキ連鎖しちゃった。



   君にとっても
 素敵な一日で
   ありますように



ありがとう。

13 : 38 : 16 | 丸の大切な日 | コメント(2) | page top↑
さりペア
2008 / 11 / 27 ( Thu )
本日発売  

    Hanako

        『総決算!!東京ベストグルメ120軒/関ジャニ∞』


もうね、、、堂々とメインのタイトルと同格の位置につけさせてもらっております (`・ω・´)vイェイ!


内容も・・・ ∞ 聖夜の予感 ∞



 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 



やっぱ、、、マガジンハウスさんってば 間違いないっ!!!



えーっとですね・・・


あてくし・・・



昨日の隆ちゃんのWeb連載STARTを機に、、、一層フィルターがかかったかもしれまてん (*´∀`*)ホケェ


若干、、、まだまだアタシの合格点には達していないフェイスラインだけども  ← やっぱりか ぷぷ


表情が、たまらなく好きです(はぁと)


さらに・・・・


みぃーーーーんな ハズレなし! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ・・・章ちゃんはやっぱり ほっぺがふっくらだから てんてんてん・・・

うわーん、、、たっちょんがカッコイイよー  ← ヤッベ!ハードルが下げられーん!笑 @私信 


ひゃあああ・・・ きみくん・・・ ステキなんですけど。。。


・・・




以下、略で(・∀・)  えーっ!




亮ちゃんって、、、マガジンハウスさんだと この表情 多くない?




是非是非、、、みなさま お手元にぃー! (o^^o)ふふっ♪




ただひとつ、、、残念なお知らせです。



すばるとメンバーとの身長差・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


つーか、、すばるのバランスがおかしーやろー ヽ(`Д´)ノ


今更、そんなんいらんのにー


折角、みんな男前やのにー


勿体無いわー


それやったら、隆ちゃんと代わって座らせたげてほしかった。。。_| ̄|○

続きを読む
10 : 48 : 50 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
2008/11/26 12:00
2008 / 11 / 26 ( Wed )

始まった   感涙




アタシが大好きで大好きな 隆ちゃんが綴るコトバたち




  丸の大切な日




今日はとびっきりの記念日です。




ありがとう。





続きを読む
12 : 34 : 31 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
四半世紀
2008 / 11 / 26 ( Wed )
25th Happy Birthday To 隆ちゃん


∞ 丸山 隆平 さま ∞

25歳のお誕生日 おめでとうございます。


サービス精神旺盛な隆ちゃん

人が笑った顔を見るのが大好きな隆ちゃん

たまに、自分の気持ちがついてこなくて笑顔にならないこともある隆ちゃん 笑 ← たっちょん曰く 笑

テレビでは誰よりも三枚目に、あふぉな動きをこよなく愛す隆ちゃん  ← たまに度が過ぎるけど

変顔がとぉーっても似合う隆ちゃん ← 超褒め言葉です(真顔)

ベースで俯き加減の素敵な隆ちゃん

ライブで、時折魅せるセクシーな表情

この1年もたくさん、リアルな隆ちゃんを見て、感じることが出来たのかな。


ここ数ヶ月は、生番組がなくなって、そおでもなかったりするけど。。。


でも、レンジャー日記で綴られる隆ちゃんの文章

擬音語満載かと思えば、、、しっとり季節感漂う文章だったり、、、隆ちゃんの心情だったり


たまに、隆ちゃんのココロのウゴキみたなのがわかるよーな時があるんだよね。


自分の中で過去にしてから、オチてた時のことを綴ったりしてる・・・そんな気がするんだ。


自分ではネガティブだって思ってるみたいだけど。。。ホントはポジティブなんだと思うよ。。。


ただ、表立ったポジティブさじゃないけどね。。。 笑


そんな隆ちゃんの文章を、いつも【数日前のリアルな隆ちゃん】として、心待ちにしてるの。



あとね、、、なんといっても 【習慣フォト丸】 での隆ちゃん視点の情景たち


・・・ とっても 大好き!


いつもね、、、※ン読む前に写真を見て、、タイトルからいろんな想像をして楽しんでるの。

で、、、隆ちゃんのコメントを読んで、視点の違いだったり、、、時に同じカンジョウを抱いたことに喜んだり。


だから、、、文章を綴る隆ちゃんが大好きだったりします。  ← 擬音語はめんどくさいけど



25歳・・・四半世紀を過すこの一年


人との出会いによって、また新しい一面が見られる一年でありますように。。。





  追伸

   なんだかんだと毒を吐いてるけど、、、  ← 髪型とか フェイスラインとかフェイスライン 笑




   一番に目が追ってるのは、隆ちゃんなわけで、、、







   なんだかんだで、やっぱ・・・ 好きです。


続きを読む
02 : 00 : 11 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
カンフル剤が欲しーっ!!!
2008 / 11 / 25 ( Tue )
この3連休で、平日7日分の睡眠をとりました。

はい、、、3連休中1日12時間しか起きてなかったってゆー、、、あはは 


そして、今朝から 隣の芝は青い ・・・と、思い知らされたです。

ええ、、羨ましいーんですっ!

V6のライブでーぶいでーの内容が!!!

思わず、∞に勝手に変換してもーたです。

こんなカンフル剤があれば、、、いっきに咳風邪も治ると思うのー  ← それはないやろ


本気で、カンフル剤がないと・・・ 毒吐きそーなんですぅ・・・ ← これ以上にか? 


超ーっ!個人的要望につき、、、続きに隠します。


ちなみに、V6にーさんたちの内容は ・・・
 
 □ <初回限定盤> DVD4枚+CD1枚
  Disc1&2:LIVE本編
  Disc3:マルチアングルコレクション4曲/厳選全国MCコレクション
  Disc4:メンバー・ソロ・インタビュー/VIBES待受けコレクション企画
  特典CD:未発表音源として披露した3曲

 
そしてその下に、、拍手れすー!もしております。 
続きを読む
15 : 45 : 03 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
ひっきー3日目
2008 / 11 / 24 ( Mon )
とんだ三連休でした。。。

いや、、、ちゃんと休めて、HDDの整理も出来て、、、今週末に備えられてよかったのかも・・・

そー!
今、HDDにあるのって、、、B.M.と流星とCan!ジャニ の初回からとあとは、、、CMぐらいですもん!
それも、ちゃんとこの分は既にRに落としてあるし(・∀・)

あ・・・、堂本兄弟・うたばんも、年末に未公開SPがあると見越して、まだ残してあります! 

1枚に収めたいのよね~。笑

そんなヒッキー生活、スーパーには出かけたけど、本屋さんに寄るのを忘れて、雑誌ネタがないーっ!><

あるとすれば。。。いいともの中居くんの大物扱いっぷりだよねー ヾ(;´▽`A``

生放送であそこまでむちゃぶり(ま、OKを出してんだろーけど)を出来ちゃうから、、やっぱ天下のSMAP
だよねー
それに、、いいとも繋がりで、つよぽんとしんごちゃんに生電話!

結局明日。。。安住アナは出るんだろーか? 

とりあえず、録画してみよー



で!


肝心な咳はってとー・・・ まだ治っておりません _| ̄|○ ガクッ

19 : 01 : 18 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
雑誌貧乏は続くよ、どこまでも・・・
2008 / 11 / 23 ( Sun )
今日(11/22)発売の PINKY ですが・・・

来月号(12/20発売)に 大倉 忠義  登場!!! →  次号予告 

うーん、、、松岡くんと一緒ってことは 必殺繋がりの話題なのかな?

さーて、流星祭りの次は 必殺祭りですね (>▽<;; アセアセ

雑誌貧乏は果てしなく続く・・・



以下、コメレス&拍手れすー!
eriさん、kaminaさん いつもおおきにぃー。

続きを読む
01 : 20 : 09 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
いふ おあ ・・・
2008 / 11 / 23 ( Sun )
本日(22日)、、起床(not 目覚め)してからまだ12時間が経過しておりまてん。 O(≧∇≦)O イエイ!!

アラーム前の7時前、9時ごろ、10時半、、4度寝の末、、やっとこ起きました!@13時

えーっと、、今日の午前中ってすっごいいいお天気やったのね _| ̄|○

慌てて、お布団干して、大物類を洗濯して、、掃除して、、、ってしてたら、姉からのメール♪

なんだろな?こんな時間に・・・


ぽちっ


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

ヒナちゃんの一人舞台
 「もしも、アイドルだったら」 ← いやいや、今もアイドルですけど

 「もしも、ボクがかっこよかったら・・・」 ← 夜道には気をつけろ 笑

 「もしも、金持ちだったら・・・」 ← じゅーぶん、かねもでしょ! 笑

 「もしも、グラビアあいどるだったら・・・」 ← 正解っ!

の、当選メールのお知らせ キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


そして、、お友だちからも当落メールが・・・

で!

アタシには???

当選メールは来ないのかぃ?


ってことで、、自分から問い合わせちゃいましたよ!


案の定・・・・待てど暮らせど来ないってことで、、、ご用意できなかったですって!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


Web申込みが開始されて以来・・・当たったためしがありまてん。。。

絶賛連敗中でーっす! 笑うしかねー  あはは


いーんですけどね。。。本命に発揮してくれるなら! ←ってWebは勘弁だけどぉー


とゆーことで、新年早々、お楽しみが待っててくれるみたいです。


さてさて、オオクマ・シアターも無事に開園した様子ですね。。

なにやら、すごく狭い会場のようで・・・あいかわらずのアイドル・たっちょんが健在だったようです。
<お知らせ、ありがとー

アタシが愛に行けるのは来週だけど、、、早く この咳を治さなくては!!!



さーて、、、大阪のオオクマ・レポを探しにいくか・・・



00 : 41 : 12 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
グルメ!?ロケ
2008 / 11 / 22 ( Sat )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

この男・・・分かりやすっ!!!

はい。。。美味しいのリアクションがね (・∀・)ニヤニヤ

ってことで、、、食べもん三兄弟の長男&三男の指令は・・・

     世界のお祝い料理を食べ尽くせ!・・・だ!

∞ イラン編 ∞

1500万円のペルシャ絨毯に寝転ぶ たっちょん ← 今にも寝そうなんですが・・・ 

食材を切るたっちょん・・・さすが、料理人!
包丁さばきも様になってますぅ・・・って、この時の指がキレー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しかし・・・

その後のたっちょんは。。。テンション低っ!

屋上で寝転ぶ?サボる たっちょん
 
きみ : ちょっと、お前やれやっ!ヽ(#`Д´)ノ
たつ : へ?
きみ : (マッスルさん)お前より俺のが、言いやすいねんてぇー!

たつ : あっはっはっは

きみくんが怒るも 笑って流すたっちょん! ← さすが、大物!笑

そして、みんなでいただきますー!

なのですが・・・どうも、、テンションが上がらないたっちょん。。

うまい!ってゆーも、、テロップには「うまい・・・」が出ない
たっちょんのんっまーい!の表情もなく・・・    ← スタッフさんもよくご存知で 笑

サクっと次のお宅へ。。。


∞ ロシア編 ∞

全くの初対面のロシア人宅へ・・・

ロシア料理教室を開かれてるという料理研究家の奥様
すでに1品、出来上がっており

たつ : うわっ!うまそ・・・

って、、サラダでその表情っすか (*≧ε≦*)ノ彡☆

たつ : ここ座らせてもらっていいですかぁー

っと言いながら、テーブルに運ぶたっちょん
あーた、さっきのお宅ではいーっこも動いてなかったやん  ぷぷ

さらに・・・

きみ : お前、感情むき出しやんけ。。。素人やんけ ヽ(#`Д´)ノ

たつ : 食べたくて、食べたくて・・・  ← 超前のめり ってテロップまで出される始末 笑

って、きみくんの話聞いてる?

きみ : なんなん、お前ぇぇぇ (( ゜C_゜;))ェ…

たつ : じゃあ、テキーラで元気になろかな

      ☆^(o≧∀≦)o


って・・・

きみ : (ロシアは)ちゃっ!ウォッカやっ!!!

たつ : んふ 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あーもー・・・見てるこっちのリアクションも忙しいわっ!!!

そして、、

たつ : ロシア語で乾杯ってどーゆーんですか?
奥様 : ザ・ナス! ← え?茄子? 違っ
きみ : じゃ、カメラに向かって・・
たつ : いただきまーす!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
今、ロシア語聞いたんちゃうかぃ ぷぷ

きみ : お前、ゆうために聞いたんちゃうんか 笑
たつ : あっは 笑 ザ・ナ~ス!!!

ってことで、、40度のウォッカをグイっと飲み干すたっちょん!

ものっそい可愛いリアクションですが・・・

たつ : きつっ!!!∑(*☼_☉*)

ま、そりゃそーだろ 

そして、、出来上がった3品を目の前に 表情をキラキラさせるたっちょん ぷぷー

たつ : うまい・・・・うまい・・ (∩.∩)

って、、噛みしめてはります、、、えーっと、、さっきイラン料理は??

極めつけの カツレツを食べて

きみ : !!! うまっ!!!!
たつ : やっぱり?・・・ (・∀・)

そして。。。。食べるたっちょん

たつ : ・・・(。→ˇܫˇ←。)  んまいっ(美味い)♡

きみ : ちょ。。。わんぱくに食べていい?

と言って、口いっぱいに頬張るきみくん

あの・・・じゃにーずですよね?

たつ : どぉ?
きみ : うまい! ☆^(o≧∀≦)o

って、このきみくんの笑顔が、ばぁり可愛いすぎる _| ̄|○  ← じゃにーじずゃないけど。。。え?

それを聞いて、テンションMAXなたっちょんは、、次々と口に頬張る 喰いドル・たっちょん!

いい、喰いっぷりだぜーっ!!! ← じゃにーずじゃないけどな  (*≧ε≦*)ノ彡☆

そして、、とぉーっても満足そうなたっちょんのショットをありがとー! スタッフさん。


しかし・・・


スタジオでの指令Canへの ヒナちゃんの右手はパー!
きれーに 横ッ面をはたいたとこがスゲーって思ったわ (>▽<;; アセアセ

上からのツッコミかと思ったら。。。横ッ面ですよ!!!

こえーこえー 笑

やっぱ、ヒナちゃんだわ!(はぁと)
19 : 38 : 09 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
気分転換♪
2008 / 11 / 22 ( Sat )
スチーム式アロマ加湿器を買いましたっ!

ってゆーか、今日密林さんから届いたんですけどね。。。

3000円台で手頃なのがあったから買っちった。

この値段だったら 1シーズンでダメになってもいいかなーなんて・・・

って言いながら、、使い続けてやりますけどね!


これで、乾燥からくる咳風邪も治ってくれることでしょう。。。


でも、アロマオイルがないので、、、とりあえず備長炭を置いてみた。 ← スポクラがしてたの。


ほんでもって、、、ロクシタンから出た限定のローズバスパウダーが届いたの♪
ロクシタン


早速、、、ローズの湯船であったかくなりました (∩.∩)


咳のおかげでどんよりしてたけど、、、チンマーハンも食べて、大好きなローズの香りと加湿器のお陰で
いい気分転換が出来たぜぃっ .゚+.(o´∀`o)゚+.

これで明日からの3連休を楽しく過せそうだ。。。


まずは。。。


Can!ジャニだっ!  ← ひきこもるんかいっ 笑

続きを読む
01 : 11 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
食欲なくても食べてみたいもの
2008 / 11 / 21 ( Fri )
なんていいお天気なんだー!

紅葉狩りにはもってこいじゃないかー!!!


と、、職場から○○○公園の紅葉を見ておもふ


が・・・


咳で眠れず・・・・@昨夜


おかげで、、、午前中から眠いzzz


とーぜん、、、オチたぜzzz


無法地帯でよかったぜ。。。 おぃ  ← 今日で終わるけどね。


しかし・・・



咳のし過ぎで、喉は痛いは、、、腹直筋が痛いわで・・・アタシの心模様はどんよりだぜーいぃぃ


ゼイゼイ・・・って、、、ほんまにこのことやね。



明日っから3連休だってーのにさー


なんにもやる気がオキナイゼ!


でも、来週はそーはいかないので きっちり休んで備えます。


咳こんじゃったら迷惑だしね。。。







あーあ・・・気分転換に、、、気になってたモノを食べに行ってみよーかな。


ただ、、食べてるときに咳で咽たら大変なことになるかもだけど・・・


ま・・・・思い立ったら吉日のなるよーになるて ですかね(・∀・)




続きを読む
15 : 02 : 41 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
25歳
2008 / 11 / 21 ( Fri )

太一くんからのフリ
 ボクと修学旅行に行くんだったらどこに行くか?

きみ : もう、村上からゆーて
ヒナ : なんで?俺?お前、眠たいだけやろ?笑
きみ : だって今日は、村上DAYみたいなもんやん・・・
ヒナ : ヨーロッパに行きたいなー
きみ : なんで?
ヒナ : サッカーを観たいな。。

この前、太一くんとサッカー(フットサル?)をしたくだりにて・・・

ヒナ : 太一くんも老いたわー。。全然、走らへんもんな
きみ : 一緒のチームでやるの?
ヒナ : うん、、あと、この前 DASHを一緒にさせてもらったスタッフさんも居てはって。。。
     で、また一緒にやりましょー!ってゆーてくれはって・・・
きみ : そーゆーとこは、顔出しといて!

O(≧∇≦)O イエイ!!
DASHのスタッフさんから、、
      また一緒にお仕事を!ってゆーてくれはったんですって!

ってことは、、あると思います!でいいんですね (・∀・)ニヤニヤ
メンバー全員集合でお願いしまーーっす!


青春トーク駅伝
 テーマ: 25歳

きみ : 俺には25はなかった!
ヒナ : なんでーや!
きみ : 今日は、お前がゆーたらえやん!
ヒナ : じゃ!いきますよ! 25歳ゆーたら、47ツアーを廻った年やってんな!
きみ : ほらな、俺、、そん時もう26やもん!
ヒナ : なんでーや、誕生日したやん!
きみ : だから、、俺は25じゃないやん!
ヒナ : マルも今度誕生日で、、、あいつ、、25?26歳?こんどいくつになんのやった?
きみ : 26か・・・
      あ、、今、ヒナが26やから、、25か・・・
ヒナ : 今日もね、、取材でヤスとマルも居ましたけど、、もうここではゆえない言葉を発してるわけですよヾ(;´▽`A``
      25歳になったらもーちょっと大人になってくれよってゆーてたんやけど・・・
きみ : ・・・おまえ、ないな!( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : お前、、行く!って自信満々にゆーたわりには、、、、なんもないやん
ヒナ : ふへへへ 笑

以上、、、全国ゾーンまででしたー!
00 : 00 : 06 | レコメン | コメント(1) | page top↑
ごきぶりの次は、ゴリラですか 笑
2008 / 11 / 20 ( Thu )

ヒナ : あんた・・・何してんのー 笑
きみ : もう・・限界ですわぁ・・・zzz
ヒナ : 今日、、、やめます? 笑
きみ : やめれるもんなんら、、止めたいですけど、、生(放送)やからそーもいかんやろ。。。
きみ : さっき、CM中にガクン!って落ちた瞬間に、、、二人してニヤニヤと笑うのやめてもらえます?
     で、、寝そうになったらコッソリ起こしてもらっていい?
ヒナ : あぁ。。コッソリね 笑

リスナー@小六 へーせーの山田くんファン

きみ : ○○ちゃんは、、ドカベンの山田くんのことはどー思ってんの?
リスナー: ・・・えっと・・
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : 今、、スタッフさん大爆笑やで! 今までで一番の笑い取ったんちゃうやろかー 笑
      めっちゃウケたやん。。
     
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
小学校6年が、ドカベンは知らんやろー 笑

きみ : 今日の仕事終ったわ・・・

え?

◆ジャニーズステーション

・小山&シゲ 東京ドーム
 イルミネーション点灯式

二人がN.Yに行ったと話題になったことで・・・

きみ : レコメンでゆーてもなんも話題にしてもらえへん

・「神の雫」 亀梨和也 主演
 プロデューサーが、亀梨くんは今、少年から青年に移り変わっていると評価してることに・・・

ヒナ : 俺もまだいけるやん
きみ : 何をゆーてんねん!笑
ヒナ : ヒゲを剃ったら、少年でっすよー!!

きみ : ゴリラがつるつるになってもゴリラじゃ!

・嵐 アジアツアー@上海
 ジャニーズ初

ヒナ : 松潤のMJ(えむじぇー)ウォークもね・・
きみ ; よこゆーもね!世間一般でゆわれてる、よこゆーも・・・・
ヒナ : あんた。。。ずっとゆーてるけど ・・・えへへ 笑
きみ : よこゆーもね!v(・∀・*)


とっておきニュース!

きみ : なんと!重大発表が・・・・それは・・・
      実はなんと!!!
      村上から・・・
ヒナ : なんとですねー 
きみ : もう、、僕の口からはゆえないです・・・
ヒナ : なんとー


ないんでしょー 笑

ヒナ : なんとー!僕と横山・・・・ カンテレの特番に出ます!

きみ : あ。。。何気にあったんや 笑
      でも、、、関東ローカルで何をゆーとんねん!

ほんまやで。。。今 告知されても見れませーん!笑


きみ : ボク、、、今、眠いです (つ∀-)
ヒナ : そんなお知らせいらんやん 笑
きみ : いや、、今のボクの現状をね。。


テレビガイド

並木 : な!なんと!来年の関ジャニ∞のカレンダーを発売することになりました!
      楽しみにしててください!
      横山くん、村上くん よろしくお願いします。

きみ : 今日もね、カレンダーのことでちょっとお仕事してきましたけど。。
ヒナ : あぁ。。そーなんや。
きみ : いろいろやりますから、、、みなさん、買ってください!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ハワイにて・・・

きみ : もう、名前をゆーのがいややってん!
     What your name? って聞かれて、、裕(ゆー)!
     NO!(ノウッ!)・・・  裕(ゆうっ!)
     Me?NO! ・・・  裕!!! って・・・
ヒナ : ふははは 爆
      なんで、、本名でゆーたらええやん!
きみ : ちゃうねん!恥ずかしいねん

え?

ヒナ : なんで?
きみ : だって、弟が俺のこと「きみにーちゃん」ってゆーねんけど、人前で「きみにーちゃん」ってゆーたら
     「しーっ!」って思うねん
ヒナ : そーなん?
きみ : だってもう芸名のが長いもん
ヒナ : あ。。。横って芸名やったなー


人間ドックの結果・・・

きみ : 横山、、血液型が気になってたんですけど。。。。 A型でした!
      RH・・・
ヒナ : RHプラスな。。
きみ : ふっつーのA型でした!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日は、、なにやら ヒナちゃん好きーばかりのリスナーってことで・・・

ヒナ : 何?この感じー?笑

さらに、、バンドでボーカルをしてるリスナー

ヒナ : メンバーで誰が好きなん?
リスナー: ヒナちゃん!
ヒナ : 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
      おかしーやろー!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分でゆーんかい 笑

ヒナ : ボーカルやってて、、好きなんが俺って・・・ 笑

まぁまぁ・・・

そして、きみくんからのむちゃぶり・・・

きみ : (リスナーに)じゃ、、村上のFORWARD 歌って?
リスナー: ♪そーじゃないでしょー
きみ : そーじゃないでしょ!!ヽ(#`Д´)ノ
      じゃ、村上が歌います!

(*≧ε≦*)ノ彡☆
それが言いたかったんでしょー

ヒナ : わかりました!

え?素直に歌うんかい 笑

ヒナ : ♪ そーじゃないでしょーーーっ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : (キー)高っ!!! 爆

さらに、、フカフカもBメロから歌わすきみくん

ヒナ : ♪う(笑)うぅ海を越えた・・
きみ : おまえ、笑うなやーっ!
ヒナ : ちゃうねん!いきなりBメロって。。歌いにくいねんて!

ってことで、2回ほど歌われたデス。。ぷぷぷ




23 : 22 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やっぱりゴキブリですか 笑
2008 / 11 / 20 ( Thu )
きみ : ゆっちゃいますけど。。。横山、海外に行ってまして・・・
ヒナ : よぉ、焼けてますねー
きみ : ざ・芸能人のハワイに行ってまして、、さっき帰ってきたんですよ
ヒナ : そおなん?
きみ : 夕方に帰ってきて、それから取材2本やって・・・・今、時差ボケが・・・ヾ(;´▽`A``
ヒナ : え!?今っ!!!
きみ : 先週、行こうってことでオカンと弟呼んでて、、
ヒナ : え?まるまる1週間行ってたん?
きみ : うん・・・で、俺、いつも9時くらいに寝てたから、、今 向こうでゆーたら夜中の3時やねん

ヒナ : でも、楽しかったんやろ?
きみ : うん・・・

きみ : 弟、、先週 夜遊びしてて
ヒナ : あ゛!先週のラジオ後かぁー? ・・あーあ!あれか!!! 爆
きみ : そお!めっちゃ怒ってゆーてん!何してんねん!って。。。
      俺の荷物持ったまま 最終時間忘れてたーとかゆーて。。。で、電話で、早よ帰って来い!って
      タクシーで帰ってこいってゆーてんけど、、なかなか帰ってきよらへんねん!
      そしたら、タクシーのおっちゃんが道を間違えたとかゆーて、、で、電話代わって・・・

ってことで、なんだか道を間違えた様子のタクシーのおっちゃん。

で、、7000円くらいやったけど、、半額の5000円でいいわ!ってゆーてきたらしー

きみ : でも、7000円の半額は5000円ちゃうやん? 笑
ヒナ : あはは 笑

しかし、、そのいきさつまでに、、そのうんちゃんが優しい人やった@みつる談

きみ : それを早よ、ゆえー!ヽ(#`Д´)ノ

ってことになって、やっぱり2000円を払わな!って思ったきみくん
領収書をもらってたから、電話したけど本人と連絡つかず・・・
翌日に連絡がとれ、きみくんがすみませんでしたー!って言ったら・・・

きみ : 普通やったら、いえいいですよーとか、ゆーやん?
ヒナ : せやな
きみ : そやけど、いきなり「誰にも間違いはある!」とか言われて・・・
ヒナ : うぉーお!笑 金八せんせーやんか! 笑
きみ : で、結局、、2000円を振り込んでくれ!ってゆわれて・・、なんか全然しっくりこんかってんけど
      7000円の半額が5000円ってゆわれたりして、、めっちゃ腑に落ちんかってんけど・・・
ヒナ : ふははは 笑
きみ : で、振り込んだら手数料取られて、、2200円くらい払ってん・・・( ̄∇ ̄;)


♪ 無責任ヒーロー ♪

・生まれ変わりたい有名人@レコメンガールズランキング

5位 長澤まさみ

4位 志田未来

台本を棒読み状態のヒナちゃん ← 前も話題になったのに、、顔が思い浮かんでない様子 笑
きみ : 天才子役の子やないかー!お前、おっさんやな!
ヒナ : あはは  すんません  で、再来ですか?笑
きみ : 安達ゆみの再来ですよ!

でた・・・安達ゆみ (*≧ε≦*)ノ彡☆


3位 関ジャニ∞

きみ : この番組やなかったら入ってこないですよ

2位 新垣ゆい

きみ : 今のポッキーの子、可愛いーなー!
ヒナ : ???
きみ : ほら、、芋洗坂係長とやってるやん!
ヒナ : あーっ!!!!可愛い!!!
きみ : 可愛いーよなー

1位 戸田えりか

ヒナ : 今、、亮と流星やってるやn
きみ : ・・・
ヒナ : オカンで一緒やったから・・・
きみ : しゃべったん?
ヒナ : うん!
きみ : なんて呼んでたん?
ヒナ : えりかー!って。。笑
きみ : お前、、ゴキブリやなーっ!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さばさばしてそーというリスナーのコメントより・・・

きみ : そーなん?
ヒナ : 俺はそんな風に見えんかったけどなー
      でも、ドラマの撮影の合間にすばるとマリオカートしてたら、えりかが私もやってるんですーって
      ゆーて一緒にやってたんやけど
きみ : ほら!やってなかったかもしれんけど、やってるってゆーて輪に入ってこよーとしてたんちゃうの?

ヒナ : あいつはそーでもないでー v(・∀・*)

・・・ ヒナちゃん、、、、あいつて・・・・_| ̄|○

きみ : お前は、どこでも生きていける

       ごきぶり やな!( ̄□ ̄) 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



22 : 31 : 59 | レコメン | コメント(1) | page top↑
咳?席運!?
2008 / 11 / 20 ( Thu )
オオクマ・コン、、、チケ運があった東京&大阪ですが・・・

どーやら、席運は すっかり東京で使い果たしたよーです。 ← かなり最強でした、はい。

とゆーことで、神席は、本命に温存されてるよーです!@言霊 ← いつだよーっ!ヽ(`Д´)ノ


ぎゃぁーくぅー(逆)にっ!

咳は絶賛発令中でございます。。。チーン

さてさて、、昨日のヒトリゴトに 意外と食いついてくださった(@拍手)お友のみなさま、、ありがとさん!笑

あたしゃ、思わず録画をポチってしたくらいに ツボりましたわ。。。がくちゃんに! え?

あーゆーギャップってステキよね♪

でも、、LIVEとか歌には興味はありまてーん  ジーザス! 笑


さてさて@その2 

来年度版のカンレンダーが東京ニュース通信社さまより発売ってことで・・・


早速、昨日 ガイドさんのサイトより プチ企画書(ただ単に要望ともゆー)を送りました。 え?


でも これを言い忘れちゃったんです!



  コスプレだけは、や・め・て・く・れ!


もう、じゅーぶんにテレビガイドで堪能させて頂きましたので・・・


出来るならば・・・ 


季節感よりかは、、日常感を出していただきたいのよねー  ← オオクマパンフ最強!


そして 週めくり でお願いしたいのー  ← 月だとめくり忘れちゃうんだな 笑



今から、レコメンに送り続けたら きみくん&ヒナちゃんはもちろん、並木編集長にも届くかな?





で!


グッズは、東京仕様と変わらずでしょーか? ( ̄□ ̄)


せめて、、、Tシャツとかオオクマとか、おおくまとか、 大倉とか イロチを追加して欲しかったちや



あぁ・・・グレーのオオクマ ぷりぃーずぅー!!!




それか・・・



オオクマの携帯ストラップが欲しかったなーあ





以下、コメレス&拍手れすー!
鍵コメAさん、りいこさん、konさん いつもおおきにぃ
続きを読む
11 : 05 : 26 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ジーザス!!!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
咳がとまらないーっ!!!


今日、1000回は軽く越えてる _| ̄|○   ジーザス@not 告知 笑


でも、熱が出ないんだよーう 涙


ってことで、、咳こみながら。。はねとび観たよ!


がくちゃんが出てたぁー!!!


たっちょんて、がくちゃんに似てるよね。。。 こっそりヒトリゴト

声も。。。 こっそりこっそりヒトリゴト


でもって、、、片足に重心をかけて立つ姿とか、、、VネックTシャツを着て革ジャンとか・・・


たっちょん、、好きそーな装いーっ (。→∀←。)キャハ♡   ・・・なんて、こっそり×3 ヒトリゴト


で。。。がくちゃんって天然なんだか・・・カッコイイんだか・・ あ。。。両方か。

ほんでもって、にっこーって笑った顔が、かばえかったってゆー。



・・・



咳せなアカンは、笑うはの大忙しのはねとびでした。。。ジーザス! 笑


今度は、、電車のに出ちゃってー!!!



21 : 07 : 57 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
やっぱ、ココでしょーっ!!!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
       キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!


   関ジャニ∞ カレンダー2009年版  

        出版社 : 東京ニュース通信社 発行

はいはいはいはいっ!

我らが、、並木編集長所属の テレビガイドの出版社でもあります・・・

   東京ニュース通信社 様より、、来年度のカレンダーが発売でございますぅー 

∞カレンダー09


O(≧∇≦)O イエイっ!!

2009年2月下旬~3月上句に発売予定



あぁ・・・願わくば・・・


たっちょんの髪の色を、、その撮影時だけ not 黒髪でお願いしたいですぅー


って、女性自身を見て思ったよ。

いや、、、少クラプレミアムのインタビュー見てすごぉーく思ったです。。


たっちょんのやらかい笑顔は、、茶系の色のがより一層可愛いんだけどなーあ。@アタシ的。。。


さぁさぁ・・・ きみくんのぱーまんを真似た(?)章ちゃんは、ストレートにしたほうがいいと思うよー


って、きみくんのぱーまん具合いはどーなんだ?笑




以上、個人的要望まで。


あ・・・隆ちゃんは、ちょい痩せて ちゃんとキレーなフェイスラインが仕上がってるていですよ(はぁと)


01 : 16 : 18 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
