-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年からなのか?
2008 / 12 / 31 ( Wed )
昨夜は結局一睡もしないまま、カウコンうちわ列びにジャニショにごー!

しかーし!

待つこと30分強

整理券を配布してるおにーさんから放たれた言葉は

店内には、07~08のカウコンうちわが販売

なんだとー!!(○`ε´○)

でも、ここでぶーたれても仕方ないので、サクッとドームにごー

そして、予定より前倒しで販売開始

お陰で、10時過ぎには手元に(・∀・)

そして、嵐の人気を目の当たりにした2008年大晦日なのでした。

∞ えりねぇ ∞
11 : 04 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
アウェーの後で・・・
2008 / 12 / 31 ( Wed )
アウェー宴会(笑)の前に、ましゃグッズを買うために、開演後の横アリへ・・・

ジャニとは違って、会場内にグッズ売り場が2箇所ございますの・・・ ← 見習えよなー( ̄□ ̄)


だから、チケなしでは開演後は買えないんじゃ?なんて思ってたら、スタッフさんがアテンドしてくださって
実物を目の前にして買えるのですぅーーー!  ← なんて良心的!


開演中だから、音漏れなんてものじゃなく、、ふっつーにましゃの歌声やら煽り声が丸聞こえ!!!

かーなーりー ドキドキもんでグッズを買いましたわ 笑

そして、毎回恒例になってる 【 おみくじ(ストラップ)】

とりあえず。。。2回してきました。


そしたら、、2つとも グリーンましゃまろ@中吉でした。。。
おみくじストラップ

ちなみに、このおみくじカラー

  ピンク     の6色!

そして、グッズのスポーツタオルが茄子カラーなんです。

・・・

えっと、、、なんでオレンジだけがないんだよーーーっ _| ̄|○


明日のましゃカウントダウンでは、青のおみくじを引き当ててやる!


そして、お友との待ち合わせまで時間があったので、時間を潰しながら ましゃのパンフを熟読

目の保養にもなるわ・・・

ましゃの言葉が、実に謙虚で・・・

かといって、、ユーモアにあふれてて・・・

やっぱり、、ステキすぎます (*´∀`*)ホケェ


そんなこんなで、待ち合わせの時間がやってきて、、お友と合流

某Y&Jの6人組のメンバーがやってきたとゆーお鍋のお店へ。

お友にここに行きたい!と連絡をもらった時に、、あれ?なんか見たことある・・・と思ったら、∞が載ってた
Hanakoにも紹介されてたお店でございました!

ちょうど、都内でわりとリーズナブルだし、美味しそうと思ってそのページだけ残しておいたから覚えてた
みたい (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ちなみに、これは終盤の〆のおうどんです。  ← 〆しかないんかぃ 笑

恐らくお鍋の全貌はお友のブログにあるかと・・・ 

赤カレー鍋
アウェーではありましたが、とっても美味しかったので、次回なんらかのジャニごとでも活用したいと!

お友のみなさま、、そのときはよろしくです。

そして、アタシ的終電を逃がしたので、、渋谷経由で帰宅することに。。。

すると、渋谷を降りたら!!!!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


必殺祭り!!!
必殺



アウェー(笑)の後に、、こんなご褒美が待ってたなんてぇーーーー!!! 
どこもかしこも、必殺なんですものーーー!

あ。。。ヒガシがいた!

まこともいた!!!

松岡くんもいる!!!!

ってぇーことは、源ちゃんはぁーーーー???

ひとり、アタフタとしていたら、お友が 大倉がいる!!と教えてくれて、上ばっか見てたら・・・

目の前にこんなステキな源ちゃんが (*´∀`*)ホケェ
源ちゃん①

そして、改めて上を・・・
源ちゃん②

いやいや、今年最後にステキな∞ごとを満喫したのでした。

渋谷にお越しの皆さま、、是非、必殺祭りをご堪能くださいまし。

さーて、年越しはましゃってきまーーーっす!



 追伸

 WOWOWがご覧になられましたら、ましゃの大感謝祭の生放送がございますので、見てねー!

続きを読む
02 : 19 : 20 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
復活!
2008 / 12 / 30 ( Tue )
やはり、、予定が入ってると気合も余計に入るってもんですな 笑

平熱まで下がりました@お昼 O(≧∇≦)O イエイ!!

やっと、汗が出てくれたんだよねー@就寝中


しかし、、、今年最後の1週間に天誅に見舞われてしまったよ _| ̄|○


でも、ジャニごとに天誅が降りかかってこなかったので よかったよかった!

自分の身を犠牲にしたってことか?  あはは


ま・・・ 笑ろとけ、笑ろとけ・・・  にしときます。



とりあえず・・・年賀状出してこよーーっと。



以下、拍手レスでーす。

続きを読む
14 : 11 : 32 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
嬉しい締めくくり!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
昨夜の悪寒は・・・深夜には38度にまで成長してくださいました。 ちーーん  何年ぶりだ?@発熱

今日は、診断書をもらいに行かなくてはならず・・・

年賀状だって、、まっしろの状況@夕方


素材を選ぶ気力もなかったってゆー  ← 元気でも難しい作業だぜー


しかし、、明日はましゃごとでお出掛けした後に、お友との忘年会(アウェーだけど 笑)が待ってるのだよ!


ってことで、、気合いで年賀状のプリント完亮!

アタシ、頑張ったよー!




  
そんな憂鬱な気分が∞!!、をも吹き飛ばすくらいの速報!ビッグニュース!!! <お知らせ、ありがと 

  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 2009年 1月3日(Sat)  「江川×堀尾のSUPERうるぐす」

    テーマソング ♪咲いて生きよ♪  @J-Web


そっか・・・隆ちゃんが、お歌のお仕事ってゆーてたんはこれやったんやね (。→∀←。)キャハ♡

アルバムかと思ってたけど・・・


でも、関ジャニ∞を2作続けて タイアップ曲に使っていただき、、ほんとーにありがとうございます!

日テレさんに、お礼参りに行かないとね!

ましゃもだしーーー O(≧∇≦)O イエイ!!


元旦生放送のレコメンでもO.A.は、厳しいかな・・・ ( ̄^ ̄;)

うるぐすで初O.A.にしないとダメなのかな。@大人の事情


でもでも、今までにない最短スパンでの新曲リリース(よね?)


2∞9年こそは、ジャジャジャジャーン!とシングル&アルバムを出しちゃってくださいね。


続きを読む
20 : 09 : 33 | | コメント(0) | page top↑
超前倒し!!
2008 / 12 / 28 ( Sun )

(o゜ー゜o)??


なんか、オトンがする・・・




あ。間違えた・・・オカンがする・・・



あ・・・悪寒がするかも?



いや、気のせいってことにしておこー





しかし、そんなことも吹っ飛ぶくらいのましゃごと、超前倒し情報に心は夏休みです O(≧∇≦)O イエイ!!



ただっ!!!




∞の来年のツアー日程を早くお知らせいただきとーございます。






続きを読む
23 : 56 : 25 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
終わりよければ全て良し?
2008 / 12 / 27 ( Sat )
って、まだ今年は後4日も残っておりますが・・・


(;≧∇≦) =3 ホッ



ヒナてぃ舞台よりも、 楽しみにしていた 章ちゃん舞台



サクサクッと、当選確認終亮!



アタシ的方程式のもと、うまく保険が活躍して。。。章ちゃん舞台に行けまぁーっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってことで、、返金もありますが、、、勝ち越しだぜぇーーー!!!



あとは、、神席が来るのを待つのみ(・∀・)  ← 言霊ことだまコトダマ



以下、コメレス&拍手れすですー。
鍵コメKさん、鍵コメkさん、タロ∞イモさん、Y.Aさん いつもおおきにぃ

続きを読む
23 : 11 : 53 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
生番組のおもひで
2008 / 12 / 26 ( Fri )

・・・


・・・・・



もう、ここまでくると怒る気力もなくなるわぃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



前日からのリハの意味があるんだろーか?



えーーーっと、カメラリハってどーゆーリハなんでしょ?


電源が入ってますかー?


コードに絡まないで動けますかー?的な?



ほんまに、、、今年最後の生放送やっちゅーのに 



毒なんて吐きたくないのにさーーーーー





カメラアングルにカメラワーク


     ・・・悪すぎやろ (ニッコリ)









嵐が羨ましいよーう。  ← そら、スタッフさんが大勢動くわけやな @レコメン


かつんが羨ましいよーうぅ。




続きを読む
22 : 43 : 37 | Mステ | コメント(1) | page top↑
演者さん勢ぞろい!!
2008 / 12 / 26 ( Fri )

章ちゃん主演舞台のキャストが勢ぞろいになるのかな。。。 → こちら♪

相手役の方の公式プロフィールによりますと、身長が159cmってことで、とりあえず・・・章ちゃんの方が
高いってことで一安心。(´∀`;A

脇を固めてくださる俳優陣も舞台経験豊富な方々ってことで、、、ますます楽しみになってきたー!


早く 当選確認がしたいですぅー ← 当選しか受け付けませんからっ!!! @強気な言霊です。




15 : 08 : 17 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
まるわかり!?
2008 / 12 / 26 ( Fri )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

再来週のレコメン・ゲスト・・・

メンバーの誰かってゆーてまして・・・

ヒナちゃんが、察してってゆーてて・・・

きみくんが、来年は ドッカンと来るってゆーてて・・・  


明らかに、いつでも来れる あのお方 しか考えられんかったんですけどもーーー  ぷぷ
まさか、クリスマスどころじゃないってことが、コレやったら しばく! 笑


早々に、予告があがってまーっす! ヾ(≧∪≦*)ノ〃  → こちら


あぁ。。。よかった、来週でなくて・・・ (;≧∇≦) =3 ホッ

年明け アタシ的一発目のレコメン・ツボレポとなる8日は、、張り切るですぅー♪


ってことで、大喜びしてるアタシは、、とぉーってもやすっぽい女です (・∀・) @ラジオネタ  笑

続きを読む
09 : 40 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃん改め まめちゃん 爆
2008 / 12 / 26 ( Fri )

『47』DVD3冠取ったってことで、改めて DVDを観直したきみくん

きみ : 特典が、ものすごい面白い!ガチやもんなー

そして、男塾の方から

 寝起き@DVDがめっちゃ面白かった 発言より

きみ : 聞いたかー!ていちくぅー! やっぱり、特典映像やでー!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

だから、ゆーてますのよ。

アルバムだろーが、シングルだろーが、ライブDVDだろーが、とにかく特典DVDを付けたら


絶対にいつもに増して売れるから!!!


なんなら、シングルカップリングなしで、毎回 DVDをつけてくれー!

歌のみ + 特典 A パタ OR B パタ@PV とかね (・∀・)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナちゃん御用達 叙々苑  @高級焼き肉屋さん 

昨日も、スタッフさんと二人で叙々苑にてランチ!

クリスマスやし、奮発してってことらしーが、、いつもレコメンスタッフさんを連れていってあげるお店でもある。

やっぱ、稼いではりますぅー  ぷぷ

本日のレコメンのお弁当 @叙々苑の焼き肉弁当

始まる前に、ヒナちゃんが食べかけたけど、おなかがいっぱいになったから途中でやめたと

中をみたら・・・

きみ : おまっ!!これ、アカンで!
      なんで、豆(@付け合せ)だけ食うてんねんっ ヽ(#`Д´)ノ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ちゃうねん!いつも豆から食うねん!肉食うた後に豆食うとパサパサになるから!
きみ : ほな、豆しか食うてへんかったら、そっちのがパサパサやんけーっ!  
     
ってことで、、食べるなら、、お腹がいっぱいゆーて途中でやめるなら、せめて半分以上やろー@きみくん
スタッフさんが、どんだけこの焼き肉弁当が残してもらえるか毎週楽しみにしてるってゆーに。。

しかし、ヒナちゃんは、、そんなスタッフさんの姿、おもしろいやん @上目線 笑

そして、リスナーの反論メール

     もう、ヒナちゃんじゃないです!

         まめちゃんです!!!



CM中に、今日の合間にパスタを食べたから思いのほか、お腹いっぱいやったらしー

ヒナ : だって、今日は亮に誘われてん!大盛り食べたら、お腹いっぱいやってん!

リスナーより

きみ : まめちゃんは、セレブですね! ← ヒナちゃんのイントネーション 笑


って、これで今年の放送が締めくくられましたーーー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ひぃぃいいい・・・やっぱ、レコメンは神番組っす!


ってことで、今年最後のレコメンレポでした。

さて、来週・・・来年元旦のレコメン生放送ですが、、実家に帰っておりますので、、聞けません 涙

なので、、、年明け一発目はレコメンレポはお休みさせていただきますねー!

予約録音していきますが、、、、、聞きなおしてまでのレポはしないに、、、はらたいらに3000点です。笑

なので、再来週の、メンバーゲストから再会するですぅー!

では!
01 : 07 : 39 | レコメン | コメント(1) | page top↑
生の強みは∞
2008 / 12 / 26 ( Fri )
太一くんからのふり

 男性ウケする可愛い乾杯の仕方

きみ : え!これ、知ってる!!!
ヒナ : 普通に「かんぱーい!」しか思いうかばんなぁ
きみ : 空手家さん(お笑い?)が、合コンで使ってるらしーんですけど・・・
     「今日は、お酒の席ですから、先輩後輩関係なく・・・では、せんぱーい!」
     って、「いきなり、先輩ってゆーてるやないか!」ってツッコミをするってくだりなんですけど
ヒナ : はいはい。。

えーっと、、可愛いですか?Σ(゚∀゚*)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

箱根駅伝 タイトル : すみません

今年最後ってことで、先週はきみくんがしゃべったので、ヒナちゃんが・・・・

アルバムが出せなかったこととか、、いろいろしゃべった後に。。。 

  モロモロ、すみませんっ! 

って、ゆーてました。。

意味深に受け取ってしまったアタシって。。。ヾ(;´▽`A``

そして、『47』DVDの3冠の話題になり・・・

きみ : 正直、DVDに関しては みなさんに観てもらいたい、楽しんでもらいたいって思いが強くて、
      1位取りたいから作ったもんじゃないから、、こうして自分らが楽しんで一生懸命作ったもんが
      結果に繋がって、めっちゃうれしいですね!
      まぁ、シングルに関しては1位を取りに行くじゃないですか? やっぱり、1位の記録をとらせて
      もらってるわけですから。。。でも、ほんまに、このDVDは去年の終わりに出したから、そんなん
      全然思ってなかったから、、後半になって事務所が慌ただしくなってったからなー 
      1位取れるんちゃうかーって。。

きみくんのこーゆーとこが好きやなぁ。
ちゃんと、生放送でこうして伝えてくれるとこ。

きみ : M1あったじゃないですか? NON STYLEさんがご飯食べてる席にいはって、めっちゃ言われて
      はるんですよ!おめでとーっていっぱいゆわれてはって・・・みんながぶわーってなってて。
      バスケの忘年会やってんけど、、いいなーって思ってみててんけど、、、DVDの1位のことを
      芸人さんがちらほらと、おめでとーってゆーてきてくれはって、1位とっててよかったぁーって思ってん。


きみ : 今年は2008年ってゆーて、関ジャニ∞の年ってゆわれてたけど、特に何もなく・・・・
      まぁ、ライブはさせてもらいましたけど、、なんかするってゆーて出来なかったんで・・・
      来年は、ツアーはもちろんですけど、みなさんと楽しいことしたいと思ってますんで!
ヒナ : そやね!やっていきたいね!

ほんとに、、二人の心強い言葉を生放送で聞ける嬉しさは、、、感謝=∞です。






 追伸

  クリスマス

  ヒナちゃんときみくんの入所12周年記念日の今日


  二人からの

  生のコトバたちが

  いつもに増して心強い



  ありがとう



00 : 08 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来年連続ゲストです!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
きみ : 僕らってカウントダウンに出るってゆっていいんですか?
ヒナ : それはいいよ!
きみ : まぁ、ジャニーズのコンサートやし、出るってなってるよな。。
      忙しいーて、出られへんってわけじゃないからな、、、。でも、だいぶ楽しめるよーになったな!
ヒナ : そやな!それは楽しめるよーになったわ!
きみ : 先輩ともしゃべってもらえるよーになったし、、それに下も出てきてるからな・・
ヒナ : 今年はどんななるか楽しみやな。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 年々、クリスマスってどーでもええなーって思うなー
ヒナ : なんもないですねぇ・・・
きみ : 去年何してました?
ヒナ : 焼き肉行ってたなー
きみ : 僕は、、ちょっとやめときますわー・・・がっかりさせてしまうんで・・・
ヒナ : なんもないんやろ?

リスナーより
 関Jr.ライブに行ってきました。。 桐山くんが、イブは横山くんと八光さんと過したってゆってました!

ヒナ : お前も男ばっかりやんけ!笑
きみ : 俺何してたんやろ?
      おとといから、Jr.の子らが泊まりに来てて、、で、八光さんと弟と予定入れててんけど、じゃ、
      一緒に行こうかってなって。。 イブになったと同時に裸やったら面白いなーおもて、スーパー銭湯
      にジュニアとかも一緒に行ってん。
      でも、0時に裸になろーって思ったのに、5分過ぎてもーてからみんなでおてぃんてぃん出してん
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : で、あがったら小学生くらいの女の子が、キックボード乗ってたから、貸してーやぁってゆーてんけど
      いややぁーって言われて、で、俺グラサンしててんけど・・
      女の子 : なんでグラサンしてんの?
      きみ : 調子に乗ってんねん 
      ってゆーたら・・・
      女の子 : 調子にのってたらあかんでー
      って言われてもーて 笑
      だから、グラサンかけたまま、「俺、関ジャニやねん!」ってゆーたら、女の子らが え!?って
      なって・・・
ヒナ : おーおー!ばれるか?? 笑
きみ : そしたら、、その子・・・

      逃げろーーーっ!!! って。 

ヒナ : 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
きみ : 何がいややって、、それをJr.に見られてたことが、ショックやってん (ノд`@)アイター
ヒナ : ふははは 笑
きみ : 桐山あたりは、、勝ったな!って思われてる思うわー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもって、今日のお台場は混んでたって話から・・・

きみ : 今頃、みんな ちゅーしてんねんで?
ヒナ : そやろなー
きみ : レインボーブリッジとかで、チュッチュしてんねんで。。
ヒナ : そろそろ、ホテルやろーしなー

って、ヒナちゃーん!!! 笑
あーた、、しゃれにならんから・・・  

きみ : 今日はレコメンなんて誰も聞いてへんやろー


こーして聞いてて、レポっててすんまてーん ( ̄□ ̄)


きみ : 明日はMステなんですけど、、Mステって前日にリハがあんねんけど、、Mステって金曜やから
      俺と村上はこのレコメンに間に合うよーに帰ってくんねんけど・・・
ヒナ : そやな、、去年から時間割が同じやもんな。
きみ : ほんで、この時期にカウントダウンの割り表もらって、俺らこんなんすんねやーってなぁ?
ヒナ : うん、この歌かーって。。
きみ : で、この時期にいっぱいジャニーズに会うねんけど、、今年活躍した人らはちゃうな!
      嵐なんか、大嵐やで!
      ベストアーティストん時なんか、嵐が動いたらスタッフさんがどんだけ動いたか・・・
ヒナ : そーや、、動いとったなぁ・・俺らなんて、二人くらいやで。。。
きみ : でも、嵐って全然変わってないねんな!
ヒナ : うん。 2・3日前にニノに会うたけど、、相変わらずカード持ってたわ 笑


◇ジャニーズステーション
 ・KAT-TUN シングル 「神の雫」主題歌 

ヒナ : ONE DROP
きみ : え?さくまドロップ?
     にっきばっかり、残んねん・・・甘いのばっかり先に食ってしまうから。。にっきがな
ヒナ : ONE DROPね
きみ : 佐久間ドロップじゃないの?
ヒナ : ONE DROPです!笑

 ・TOKIO 生特番@元旦
  ジャニーズ VS なでしこ 
きみ : KAT-TUNはおらへんねや!何人ですんの?
ヒナ : 5人!
きみ : じゃ、誰が補欠なん?
ヒナ : いや、それは見てのお楽しみや!

ヒナ : え?ONE DROPの間違いがあったん?
きみ : だから、佐久間DROPやろ?

 
 ・『47』DVD 3冠!
きみ : お前、こんなんゆーたん?( ̄□ ̄)
ヒナ : いや、EXILEさんが13冠とかゆーてたから、、、ちょっと聞かれたから、ゆーてんけど・・
     そこしか使われてへんねん@WS
きみ : ほんまに、ファンの方に申し訳ないわー
ヒナ : 謝っといたらええやん。。。EXILEさんにも、電話でごめんなーってゆーといたらええねん!
きみ : おまえどんだけ上からやねん!
ヒナ : ふへへへ 笑

きみ : もう、俺、、金額聞いてびっくりしたわ。。。 億って・・ もっと、俺らええ服着れるんちゃうん?
      お前、いくらもらってんの?
ヒナ : ふははは 笑
きみ : 寝起き2回映ったから、よーさんもらってんのちゃうの?
ヒナ : んなことないって!


◆とっておきニュース

 来週 1月1日 生ゲスト・タッキー!!!

きみ : 舞台初日やのに。。。
ヒナ : なんか、カップリングのお礼にって本人からゆーてくれてんけど・・・
きみ : 初日ってめっちゃしんどいのになぁ・・・

きみ : 再来週は、、関ジャニ∞の誰かが!!
ヒナ : まぁ、察してください ヾ(;´▽`A``
きみ : 誰かってわかってるんですけど、、来年はドカン!と来るんちゃうか?ってメンバーです!

えーっと・・・期待しちゃっていいですか?(>▽<;;


並木編集長より

 カレンダー撮影、お疲れ様でした!

きみ : 今年の撮影って、、ほんまに「素」やな・・・ めっちゃ楽やったわぁ・・

ヒナ : ほんまに、慰安旅行やったな

きみ : ほんで、ヒナと並木さんがモーニング娘のカラオケでノリノリで!
ヒナ : ふははは 笑
きみ : みんなノッてたもんな!
ヒナ : でも、どんな仕上がりになるんか楽しみやね
きみ : 並木さんは、すごいいいのが撮れたってゆーてたから、、特典もね、楽しみにしといてください。

 

ですって!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

楽しみやねーーーーー

・・・


・・・・・


って、とりあえず明日のMステでビジュ確認です!


アタシは、ほどほどに期待ってことにしておくです。  あはは

23 : 18 : 24 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんにクリスマスプレゼント!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
きみ : メリークリスマスですね!まぁ・・・おめでとーございます 笑

      うちの村上に、、(・∀・)ニヤニヤ

    プロアクティブからお礼が来たらしーですよ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : はい、、社長からじきじきにお礼がありまして・・・
きみ : まだ、電話はしてないんですけど、2週間前に話てたら 社長から どーぞ使ってくださいって 笑
ヒナ : そやねん、クリスマスプレゼントにって。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : いくらぐらいすんの?
ヒナ : それが結構ええ値段すんねん!3800円?すんねん。。
きみ : でも、どーやって伝わったん?
ヒナ : なんか、リスナーからプロアクティブに連絡して、それから社長に話がいったみたい・・
きみ : で、今日から使うん?
ヒナ : うん、今日から使ってみよーかな。。。でも、これって、ビフォーアフターやったほうがいいよな?
きみ : ただ!その凹みは治らんからな!( ̄□ ̄)

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
凹みって・・・ きみくん・・・

みなまでゆーたんかいな ぷぷ   

きみ : でも、俺が言い出したのになんで俺には来てへんの?
ヒナ : あんた、肌きれーやんか!
きみ : まぁ、俺はシーラボ派やけど・・・


きみ : でも、これを関ジャニ∞が押していったらCMが来るかもしれんから・・・


ヒナ : 今日な、CMを見てん・・。。で今、キャンペーンしてんねん!
      で、もっかい携帯で番号確認してんけど、、やっぱ来年にって我慢したら。。今日ここの来たら!!

プロアクティブの社長さんのメッセージ入りで、商品がヒナちゃん宛てに届いてたそーな。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さっそく、今日から使うとヒナちゃん


明日の生放送で、効果は出るのか???  ← そんな即効性はないやろけど。。。


♪ドリブラ



22 : 12 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
天誅ですか?
2008 / 12 / 25 ( Thu )
みなさま。。。ご心配をおかけしましたが、首の骨も異常ありませんでしたっ!@セカンドオピニオン

が!

日に日に、打撲によるあおたんが増えている模様 (´∀`;A

軽い鞭打ち症&顎の関節痛ってことのよーなので、、ボチボチ回復してくだろーと思っております。。

ほんと、、鞭打ちって時間経過と共に痛みが増してくんのね。。。 ← 初体験


ただ、、、残念なことに・・・

 ・1週間の禁酒
 ・長風呂禁止

そして、顎の関節痛の保護として・・・

 ・大きな口を開けて笑わない
 ・固いものを食べない

って、言われてもーたよーーー

まぁ、お酒は30日に間に合えばいいとして・・・  (・∀・)

お風呂ーーーっ!!!



アタシが幸せを感じるひとときだっつーの!




でーも!


今日、、、行ってきましたぜー!  え?


サウナも入ってきちゃったぜー!!!


運動はしてませんけどね。  ← 当たり前


で、帰宅して。。。


今日の録画分を編集ーーーって考えて、、今日はなんもなかったよね、ジャニ関係。


ってことで、サクっと消去



∑( ̄□ ̄;)!!


やってもーたーーー_| ̄|○


今日は、日テレを張っていたんだった。。。


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



あ・・・not ジャニですから 




でも、、、ZEROが残ってた・・・よかった。





しかし、、今年もあと1週間で終わるって今、、なんだか天誅に見舞われてるかもです。


ホンマに、、、気をつけないと!!!



ってことで、これで2009年は無敵にしてやります v(・∀・*)   ← 言霊でっす!

21 : 55 : 52 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
気持ちは日本代表間違いなし!笑
2008 / 12 / 24 ( Wed )
どーもー 

昨日の件で、皆様からのあたたかいコメント・お見舞いメールを頂きまして、ありがとうございました。


とりあえず、普通に出勤して、普通に仕事をしております。


若干、打撲箇所が増えてきたよーな、、、むちうちっぽい症状が出てきまして。。。

皆さまのおっしゃるとおり、仕事帰りに家の近くの病院で再度診てもらってきます。



さてさて、、、ちらほら噂が出ておりました 元旦のヒナちゃん出没の件ですが・・・笑

お友からの写メを見て、一瞬 誰が写ってるの?って思いましたが、、すぐにヒナちゃんの存在だけ
把握いたしましたよっ! < お知らせ、ありがとうです。

つーか、どんだけやる気マンマンやねーん 笑

日本代表の姿を意識し過ぎやろー。。。いや、ヒナちゃんにとってはあれが普通なんだわな (*≧m≦*)プププw

ええ、、ヒナちゃんのお姿は、、、見えない日本代表の看板を背負ってらっさるよーでした。

でも、そんなヒナちゃんが好きだったりします。  うふふ

そして、その詳細は・・・

 ◇ジャニーズvsなでしこ

   元旦放送 18:00~

         「 TOKIO ☆ ドリームチャレンジ 」 


  サッカーが得意なジャニーズ選抜チームが、北京五輪ベスト4の女子サッカー・なでしこチームと
  フットサルで対決。


とゆーことで、最近やたらと太一くんとヒナちゃんのフットサル交流があると思っていたら、こーゆーこと
だったんですね ヽ(´ー`)ノ

ま・・・サッカーが得意って括りには、え?って思いましたが、、、しっかり記事には、

     サッカー大好きな村上信五

と記載されてましたので、、安心しました。 おぃ  →  こちら 


ジャニーズチームは、他に太一くん、長瀬くん、森田剛くん、翔くん、手越 のメンツのよーです。

どーかどーか、、元旦から村上信五のドヤ顔が見れることを期待したいと思います。


あーあ、、、実家に帰るからその後のレコメンが聞けないよー ><

録音はしてくけどさー

生放送は生で聞かないと意味ねーんだけどーーー

実家に帰りたくないよー  

って、元旦早々 ジャニ、、それもレコメンってゆーラジオごときを最優先したいアタシは終わってまぁす!


ま。。。新幹線予約しちゃったから、、帰るけどさ。


以下、コメレス&拍手レスです。
hiromiちゃん、Konさん、リリィさん、名無しのゴンベさん、eriさん、コタさん、鍵コメAさん あったかコメントに
打撲の痛みが和らぎました。。。いつもおおきにぃ。


続きを読む
16 : 51 : 56 | 村上信五 | コメント(1) | page top↑
早起きは・・・
2008 / 12 / 23 ( Tue )
三文の徳

三文の得


と、言われておりますが・・・


本日のアタシの早起きは三文の徳&得




 ◇前から、どーしても気になるケーキがあったので、、、開店前から並びに行きました。

   初めて、デパートの開店前のアナウンスを聞いたです。

  そして、、、並ぶこと40分で、、無事にお目当てをゲット O(≧∇≦)O イエイ!!

     シンデレラロール

 ◇そして、お気に入りのコーヒー豆を買って・・・ るんるん♪


一足お先に、クリスマス気分でケーキを食べちゃおーーーってね。

夕方には、頼んでたワインも届くしねーーーーー o(^O^*=*^O^)oワクワク


そして帰宅後、予定通りに スポクラにれっつらごー!

 ◇ホットヨガって、ゆず湯に入って 気分も体も爽快!!!

  
颯爽とたぁーちゃん号(@チャンリンコ)に乗って帰宅の途へ・・・


と・・・ ここまでは 早起きは三文の徳コースだったのでした。  え?

続きを読む
22 : 39 : 05 | アタシごと・独り言 | コメント(7) | page top↑
共演者・・・
2008 / 12 / 22 ( Mon )

 カゴツルベ 

 出演 : 風間俊介!!! →  J-net参照 


ほうほう・・・これが章ちゃんがラジオでちょこっとゆーてた、ビックリする共演者ですか?


これは、マジで本格的な舞台ってことですな。。


楽しみすぎですっ!!!!



って、チケ当選しててよー!!!


神席カモンッ!

23 : 23 : 22 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
2008ジャニ〆
2008 / 12 / 22 ( Mon )
先日の内くんコンにて、アタシの年内のジャニごとは幕を閉じました。

だってアイドルなんだもんな、いちいち可愛いーっ!!!な、たっちょん@オオクマコンで終わると思いきや


ひっそりこっそり、棚ボタを待っておりましたら、なんとも今年は同一人物との偶然が重なり 笑

キラッキラのアイドルオーラ炸裂の内くんコンで締められまして・・・ うふふ


ってことで、なんだかんだで、今年2008年は毎月、生の∞・メンバーと会ってたわけですけども・・・


果たしてこれを素直に喜んでいいものやら・・・・ぶつぶつ・・・


生だけでなく、、テレビにしたって・・・ぶつぶつ・・・


来年も今年同様に、生∞・隆ちゃんに愛にいけますよーに・・・@ざ・言霊

今年以上って言わないところが、、アタシの現実ともゆー  あはは ← 笑えない


って、、、まだ今年って1週間以上残ってますってね (>▽<;; アセアセ



しかし、、、既に来年のチケはやってきておりまして・・・


ビックリだわよ!!!

25日着って載ってたのに、、昨日ヒナちゃんのポジティ舞台チケが届くなんてーっ!!!



ゆーても、アタシんちには届いてないんだけども。 


ひとつは、神席が来てたみたいで o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


来年早々、ヒナちゃんに堕ちたらどーしましょ (・∀・)  ← ナイナイ!って声が聞こえなくも・・・ 笑



と、、、その前に。。。


今年最後のグッズ貧乏への道が残っておったことに、、昨日気付きました。


ましゃのことだから、、くおりてぃは高いと思うんだけど・・・

 湯たんぽ

今、、とっても旬なエコグッズでもありますし。。。とりあえず、購入の視野に。。。 

そして、ましゃと言えばパーカー

隆ちゃんと言えば・・・パーカー   (。→∀←。)キャハ♡

なので。。。 買いの方向で 



そんなこんなで、ずぅーっとずぅーっと、グッズ貧乏は果てしなく続くんですよね。。。


特に、次のツアーは大好きなカラーのぐりんかおれんじなんだもーーーーん。。。


まさかのぴんくだったりする!?!?





以下、コメレス&拍手レスです。
eriさん、Konさん、Y.Aさん いつもおおきにぃー♪
続きを読む
22 : 35 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
内くん・おかえりコン@横アリ初日
2008 / 12 / 21 ( Sun )
18時 客電が暗転と、OPの音が鳴り出した・・・



思わず、ウルウル




でも、スクリーンに映し出された文字は・・・ Question・Live 



え?



一気に涙腺止まりましたけども。。。  ← 決してQに非があるわけではございません。


♪目覚めろ野性 などなど(ってそれしかタイトル知らなくてそーりー)3曲ほど・・・。


約15分弱の後・・・


さらに、深い暗闇に包まれた横アリ。

ではでは・・・


※ 誤字脱字、勘違いレポだろーが、ご了承くださいませ。

続きを読む
21 : 57 : 46 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
宿題は日曜日
2008 / 12 / 20 ( Sat )
とゆーわけで、、W・アンコ後サクサクと準備して帰路へ。


無事に、流星に間に合い ON.TIMEで観れました。


内くんコンで涙して・・・


流星でまた、違う涙を流して・・・


お友に、内くんコンでリンリンしてたら、また思い出して涙して・・・・


明日、、、目が腫れてるかもな 笑



さてさて、今回は急遽行くことになったので、、レポはしないでおこーと思ってたのですが・・・



内くんのキラッキラを伝えたくて、、、


キラッキラっぷりを形容する言葉が見つからないかもですが・・・


比喩法でお伝えできればなーと思っております(・∀・)


日曜日には仕上がるかな?って感じですので、、今しばらくお待ちくださいねー!



多分、、仕上がるかと・・・  うん。。。



これだけは言っておきます。





内くんには




レフ版を持った見えないスタッフさんが


居てました。
 (真顔)




前後左右の4人 居てたかと・・・。




あと・・・女優ライトも。。。



それくらいに キラッキラのオーラ でございました。。。









でもやっぱり、ヘタレな内くんは健在で (*´∀`*)ホケェ



可愛くて、きれーで、ヘタレで、可愛くて・・・




やっぱり、ちゃんとおにーちゃんたちの背中をみてた内くんがソコに居てました。


では、またまたとりあえずってことで・・・zzz


◇覚え書き
 白のロングコート
 フリルシャツ(?)
 ピンク衣装
 まっぱ@ホテル
 大智とちゅー

 注) レポに反映されないかもですが・・・



続きを読む
02 : 02 : 32 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
キラキラ警報です!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
やっぱりオーラが桁違い←最大フォントで!

内くんが歌う度に、涙が溢れてね。

嬉しくて、たまらなくて、とまらなくて。感涙

Fiveウエスト、∞、MasterKey
マーメイド、旅人、オロミ

ハンドタオル持参ですよー(笑)

やっぱり、ピンクが似合うのは内くん以外いないな。



とりあえず、流星に間に合うかしらー




内くんが急浮上です(笑)


∞ えりねぇ@携帯 ∞

20 : 44 : 54 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
初めての・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri )
生の内くんDay。


あ。


去年のドームで会えたけど、、、涙でちゃんと見れなかったからね。


今日は、他に見る人もいないので (あ、濱ちゃんは見ますよー 笑


天性のキラキラアイドルの内くんを、ガッツリと見てきます O(≧∇≦)O イエイ!!


ま・・・ オーラが桁違いだろーから、自然と内くんしか目に入らないだろーけどね。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


廃れたアイドルなんて言いながら、だってアイドルだもん!なたっちょんさえも、飲み込んじゃうピンク王子。


18:00が、ドキドキです。




ってことで、本日は休暇を頂いておりますので、、今からイロイロとれっつらごー!

10 : 12 : 37 | 内博貴 | コメント(2) | page top↑
露天風呂・・・ありです!!!
2008 / 12 / 18 ( Thu )
◇男だらけのクリスマス・パーティゲーム

・たけのこニョッキ

これぇ・・・ラジオじゃ通じひんやろーーーー

きみ : 俺、抜けるわ (*´Д`)=3ハァ・・・   おもんないもん・・・


そのとーり!笑

・指差しゲーム

きみ : なぁなぁ・・・もうやめよ!図に乗ってるわけやないけど、、ただのオッサンがやっても、リスナー
      には、わからんやろー 笑

きみ : これをSMAPさんぐらいがやったら、へぇーそーなんやー!ってなるけど、このメンバーでやっても
ヒナ : まぁまぁ・・・
きみ : そこに、俺ら関ジャニ∞を入れんのやめてー 笑
      一億3000万人が選ぶベストアーティストに選ばれてんねん! 笑

はい、、グッダグダ (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : もう、中止や!
      ええ感じのオルゴール流しといてー 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◇ジャニーズ・ステーション

 ・Kinki kids シングル発売決定「約束」

 ・へーせーツアー 12/20 スタート

きみ : 名古屋ガイシホールって」

 ・翼 @松竹座 明日~

☆とっておきニュース

 ありがとう、オカン DVD発売 ¥3990

きみ : 特典映像ってなに? テイチクから出んの?
ヒナ : え?テイチク??
      まだ、特典映像の内容は決まってないって・・・

◇ガイド
並木編集長より
 テレビガイドの裏側で、恐い編集長をやってます@お笑い記者グランプリ~華のTVガイ道篇~

きみ : 僕らもちょっと出てるんですけど・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

並木さんより

K : ∞のカレンダーを発売情報なんかを・・・

並 : 全員 露天風呂に入ります!

K : え!?濡れ場あり!?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

K : 撮影は?
並 : 美味しいところは、これからです v(・∀・*)

とゆーわけで・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!  

きみ : まだ、撮影はしてないですけどね・・・ いつもより、(撮影)遅いですけども
ヒナ : そおやね・・・
きみ : 今回は、温泉旅行がテーマになってるみたいやけど
ヒナ : なんか、パッケージもすごいことになってるけど・・・ 
きみ : でも、まだ俺らなんも聞いてないから・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワク

並木へんしゅうちょーーー!

あとね、、寝起きもお願いーっ!

添い寝もお願いぃーーーっ!!!


インフルエンザの予防接種のくだりにて・・・

きみ : もうやったん?
ヒナ : うん、もう受けたよ
きみ : じゃあ、俺はせーへんわ!
ヒナ : なんでやねん 笑
きみ : だって、みんなが受けたら、俺は大丈夫やん!だって、みんなと一緒にいることが多いやん!
      だから、みんなインフルエンザになってへんかったら、俺はうつらへんやん!
ヒナ : お前が(インフルエンザ)かかったらどーすんねん!
きみ : そん時は、、どんまい!v(・∀・*)  ってゆーて

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : だってこの27年間インフルエンザにかかったことないもん。
ヒナ : 俺もないなー
きみ : 水疱瘡は?
ヒナ : あると思うけど、、覚えてへん
きみ : 俺、めっちゃ覚えてんねん!めっちゃ掻いて、俺、、がまがえるになるんやーって思ったもん
ヒナ : ふへへ 笑 ブツブツになるからか? 笑
きみ : ほかも、おたふく病は?


あの・・・おたふくかぜ ですよね?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : クリスマス、、俺らリアルに仕事やな
ヒナ : そやな。。。




23 : 04 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
いきなりのヒナちゃん愛 笑
2008 / 12 / 18 ( Thu )
横山さん・・・


本日、買い物にて


きみ : 買い物で困ったことあります?
ヒナ : 大なり小なり・・・
きみ : 派手な服を見つけて、これってヤスっぽいなーって、、俺っぽくないよなーって友達と喋ってて
      前も、マルと買いもん行ったときも(@同じお店で)「これ(@派手な服)ってヤスっぽいなー!」
      て、ゆーてたら店員さんがめっちゃ不機嫌そうな顔してはって・・・
      で!今日。。店員さんが「そーでもないですよー」ってゆわはったから、やっと「安っぽい!」
      て、間違われてたんやーって、、やっとわかってん。
      ほんで、「あ!メンバーにヤスってのがいて、、それっぽいってことなんですー」って説明して・・・
      まぁ、よぉは・・・

      ヤスの認知度がなかったってことやってん( ̄□ ̄)

ヒナ : せやな。。。ヤスのせいやな (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ヒナちゃんってばもーーー どこまで、きみくん押し 笑


そして、今日 サッカーの試合があったってことで・・・

きみ : 今日、ちょっと観てんけど・・・
ヒナ : え!?観てたん!? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!! そんなん、、ちょっとやで・・・
ヒナ : いや、あんたが観てたって・・

って、、、どんだけ声のテンション上がってんねーーーん。。
めっちゃヒナちゃんの喜んだ顔が見えたわぃ!


♪ 10年後の今日の日も ♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

今日、、この日に、、この曲をかけてくれた おにーちゃんに感涙。。。うるうる


◆レコメンガールズ・ランキング

 サンタのイメージにピッタリな芸能人
5位 柳原かなこ

きみ : ああぁ。。ふくよかな感じでね

4位 彦麻呂

ヒナ : あぁ・・彦さん
きみ : おま・・・彦さんて呼んでんの?ヾ(;´▽`A``
ヒナ : いや、自分からメールでそう入れてきはんねん

3位 宮崎駿監督

2位 石ちゃん

1位 上地ゆーすけ

ヒナ : ダントツやって!
きみ : あの、、CDで衣装着てはるからちゃうか?
      でも、今年忙しかったんちゃいます?
ヒナ : そやんね、、ドラマもかけもちしてはったもんね。
きみ : 一回、ご飯行ったことあんねんけど、、ドラマで共演したことあってんけど
ヒナ : ほな、5年くらい前ちゃう?
きみ : でも、そん時でも アホやなーって思ってたけど 笑
      いや、、悪い意味じゃなくて、めっちゃあのまんまでええ人やねん


22 : 16 : 09 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ありがとう、オカン・・・ありがとう。
2008 / 12 / 18 ( Thu )
連投でーっす!


   キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪



待ってましたっ!

    関西テレビ開局50周年記念ドラマ

       ありがとう、オカン

           DVD化決定!!! → テイチクさん


 ◇ 出演 : 渋谷すばる(関ジャニ∞)、村上信五(関ジャニ∞)、大竹しのぶ 他

 ◇ 発売日: 2009年2月25日(水)

 ◇ DVD ( 本編映像 + 特典映像 1枚組 ← ここ最重要(・∀・)v )



こうして、形に残るって本当に嬉しいね。





16 : 40 : 45 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
アリアケ3兄弟 見納め@生
2008 / 12 / 18 ( Thu )
      キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


明日 19日  「流星の絆」 最終回放送に伴い・・・

  TBS系 「みのもんたの朝ズバッ!」
  
          「ピンポン!」

          「2時っチャオ!」

          「イブニング・ファイブ」

アリアケ3兄弟 生出演 ヾ(≧∪≦*)ノ〃


みなさま、、お忘れなきよーに。


ちなみに、春馬くんは、本日の2時っチャオ!&土曜のブランチ 他に生出演です。

あわせて、B.M.をご覧のみなさま、、、チェキしてみてね♪


16 : 29 : 25 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
サイズはA4!
2008 / 12 / 18 ( Thu )
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

∞のカレンダー@2009年版は、、あの!並木編集長仕切りですっ!!! →  並木編集長より 


ってことで、、

 カレンダーのサイズは、、、A4サイズ  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


素直に喜んでいいんですよね??編集長!!!


そして!!!


ぺらぺらな紙質は、何がなんでも避けて頂きたく・・・、ちなみに、2年前のブツ参考資料といたします。 ぷぷ 



さっきのエントリーでは、毒吐きましたけども。。。


並木編集長をはじめスタッフの皆さまの愛情が、どーかどーか ∞erが願うものと一致することを切に願い
来年の3月を待ちわびたいと思います。


ヒゲとかヒゲとか顔の浮腫みとか。。。是非とも叱咤激励して 最高のビジュで撮ったってくださーい! 

1年間 同じヒゲ面は おもしろくなーーーい・・・はず。 ( ・3・;)~♪


続きを読む
13 : 24 : 52 | | コメント(0) | page top↑
コスプレ専属あいどー
2008 / 12 / 18 ( Thu )
昨夜、眠って間もない頃に メンバー登場の夢をみました。

それで、、覚えておかないと!って思い、メモを取りました。

そして、今朝目が覚めてみるとそのメモはありませんでした。

・・・

え?


それも、夢やったの? ショボ━(´・ω・`)━ン


で、思い起こしてみてはいるのだが、、、誰が出てきてくれたのかも思い出せない状況です。


メモを!って思ったくらいだから、アタシの3TOPの誰かだと思うんです。


ほんでもって、きっとあぁーんなことや、こぉーんなこと(by 室兄)を・・・って思うんですが、、、


なんでなーんも覚えてないんだか。。。




さて、今日は今週2回目のガイド発売日! → ちなみに、次号は1月5日発売です。

やたら広告があって、分厚いんですが・・・

章ちゃんの少クラプレミアムの予告もあり。。。

 渋やんに、半分恋してる気持ちで作った@desire  

と、全世界に向けて 告ってやがります Σ(ノ∀`*)ペチ


そして、、、次号ですが

謹賀新年 

  SP企画 キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


って、喜びもつかの間  


またもコスプレです  



それも、   開運祈願! 七 福 神 ∞ 

あーめでたい、めでたい @棒読み


って、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

せめて、袴姿でしょーよーーー 並木へんしゅーちょぉおおおお!!!


聖歌隊にしかり、、、七福神しかり、、、一体誰が似合ってるってゆーんだか _| ̄|○


もう、、コスプレ専属なのでしょーか・・・




大当たりって、、ギャルソンとかえるくん だけかと・・・ @アタシ的





さて、ガイドつながりでもぉいっちょっ!

今年のテレビガイドのテレビCM、今日あたりあったりするのかしら?@発売日だし


去年は12月17日に捕獲してあったのよね。。。



って、張ってきてませんけどもーーー  ( ・3・;)~♪






以下、コメレス&拍手レスーしておりまーす。
eriさん、和音さん、そして、ポチポチ拍手 いつもおおきにぃー♪

続きを読む
11 : 41 : 07 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ひっそりこっそり・・・
2008 / 12 / 17 ( Wed )
金曜日に向けて 泡・あわ・アワタイプのヘアカラーをやりました。。。  え?

別に プリンだったわけでもないんですが、なんとなく思いたちまして♪


さて、PVオフショが着きかけましたぁ。

お友と共同で購入したので、他のメンバーのも届いておりますが、某1名さまのお写真はなく・・・。

それが、どなた様かってことは、、、みなまでゆーまい。あはは

6人も集まったのに、おかしーなー 笑


そして、アルバムにお写真を全て収めたわけですが・・・


PVオフショット、、ショップ&Webの両方を見ても、、、


ゴミ箱?に入ってる隆ちゃんが、一番可愛いーっ(。→∀←。)キャハ♡  って思ったアタシは末期ですかね?



そして、それに匹敵したのが、、あのたっちょんだとも・・・  < 私信


あ・・・匹敵ですから、、超えてはないですよ  ( ̄□ ̄)   はぃ? 笑


これって、病んでるんやろか・・・って、自問自答してみたけど、解決に至らず  ← やっぱり?


ただ、これを年始めに出すってことは出来ません _| ̄|○


ってことで、アルバムを眺めつつ 色んな思いで悶々としております。


早く、年賀状 書いてしまいたいのに、、素材がぁぁああああ ヾ(〃>_<;〃)ノ

23 : 57 : 03 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
まだまだ探す気ですか?
2008 / 12 / 16 ( Tue )
・・・


いきなりのスーツ姿の足元ちらりに、∞だ!って思ったのは、皆さま同様でございますぅ。んふ



さぁーて、、、今宵の隆ちゃんですが・・・



ヘアスタイル・・・よぉーっし (。→∀←。)キャハ♡





・・・


えっ!?


三馬鹿のうしろで踊る弟ず


にょのブルブル踊りが見たかったのにぃーーー



残念 ショボ━━∑(´・ω・|||)━━ン



あ・・・ ストライクゾーンあり  ← どストライクではないらしー 笑



ちょ・・カメラさーんっ!大事なピンショット&アップの抜きがぶれてるわ、見切れてるわって _| ̄|○ ガクッ



こらーこらーこらーっ!!! アタシの今日の唯一の楽しみを  。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





以上 ( ̄□ ̄)  え?  ← 初見の感想



おしりがプリンってしてる、太ももが太いと自認してるたっちょんよりも!!


ピッチピチのパッツパツな、まんまるやまのまるまるまるーへーさん


マジで痩・せ・ろ・よ・な    ← 2回目感想 (打ち止めです 笑)




でも、生の威力は大きいかな (*´∀`*)ホケェ



だって、やっぱり隆ちゃんを一番に追いかけてた。 てへ



たっちょんの口元が気になりつつも、、、痩せたまんまやなーって思いつつ


章ちゃん、、、早く髪切ってぇーーーと願いつつ


きみくんは、、痩せたのかどーかわからず・・・


だって、パーマネントに気を取られてしまったから  ぷぷ



でも、外人ぽくて似合ってたな。



亮ちゃんがお疲れちゃんのご様子で、、折角のニューヘアも後ろが若干寝ぐせか?と思ったり


ヒナちゃんってば、大好きな飯島直子さんにドキドキしちゃってる風なとこが、、可愛いくて  


すばちゃんの歌声にほっとしたのでした。


続きを読む
23 : 37 : 27 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
