スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末王子の行方・・・
2009 / 01 / 30 ( Fri )
ただよっちゃーーん!


そりゃ、いつもよりは映ってたさ・・・


OPから歌うまでは、にーさんたちに挟まれてね。 笑


なんだか居心地悪そうに見えたよーな見えなくもなかったよーな。。。 ふふふ


でも、、歌い終わったらまんまと端に座って、いつもと同じパターンじゃねーか ヽ(#`Д´)ノ


見事に、仕事人2人までで見切れとるやないかーい!



この、見切れ玉子がぁーーーっ!!!



あ・・・ 見切れ王子か (。→∀←。)キャハ♡



でもでも、、昭和歌・尾崎豊さんを熱唱してる週末玉子が、ステキでした。。うふ


あ・・・ 週末王子ね。(・∀・)


しかし・・・上からのカメラに映った たぁーちゃんの太ももが  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ほんまに、桂川沿いを走っとんか!


この 太もも王子めっ



でも、最後はちゃっかり ステキな立ち位置な週末王子なのでしたっ(*´∀`*)



とゆーわけで、、、昭和歌の熱唱率が高かった3時間  


昭和 万歳! ← どっぷり昭和女だもん イエイ!


続きを読む
スポンサーサイト
21 : 52 : 07 | Mステ | コメント(0) | page top↑
マジ・プレゼントの正体は?
2009 / 01 / 30 ( Fri )

昨夜、きみくんらからヒナちゃんへのマジ・プレゼントは、これかな? →  arobo < アロボ > 

色も、この白が妥当なとこなのかな?

付属品と言われてたものも、これと一致しそーだし・・・

3色LEDって言葉もでてたしね。。。

総額 13400円なり~ですね、、、お手頃です。


加湿器を買う前だったら、買うてたかもーーーー。



09 : 59 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
夫婦ふーふレコメン夫婦
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今宵のきみくんのパソコン話ですが、もとを正せば ヒナちゃんのBDプレゼント探しのためだとか・・・

きみ : おまえ、今日はなんでBDプレゼントがないねん!って思ってるやろ?
ヒナ : んなことないよー!!
きみ : もともとは、お前のプレゼントを見に行ってたんやで?

と、ヒナちゃんにプレゼント用にパッケージされた箱を渡すきみくん

ヒナ : うわっ!ちゃんとプレゼント用のやん!
きみ : そーやで! ちゃんと子供向けのにしてってゆーたんや。イタリア用もあったけど 笑
ヒナ : そこはイタリアのがよかったわぁー 笑

ってことで、きみくんからのヒナちゃんへのBDプレゼントは・・・

   ウォータリング・エアリフレッシャー


なぜか、大きい箱でなく 付属品が入ってるちーさい箱から開けるヒナちゃん

ヒナ : え?何これ??
きみ : なんで、お前その付属品が入ってるちーさいのから開けんねんヽ(#`Д´)ノ

そして、開けてひとこと


ヒナ : 俺、こんなんめっちゃ好きやで!☆^(o≧∀≦)o

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

はいはい、、ヒナちゃんのお好みなんざー きみくんは百も承知っつーわけですよ  (・∀・)ニヤニヤ

テレビガイド様

 是非とも、この一連を 来週のガイドに載せてくださいよーーー!

ヒナちゃんのデレッデレな笑顔と、してやったりどや顔のきみくんの2ショットを!!!


01 : 09 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
夫婦水入らず
2009 / 01 / 29 ( Thu )
リスナーの話を

半分くらい聞いてなかった ヒナちゃん

さらに、三分の一しか聞いてなかったとカミングアウトするきみくん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 俺、ウインドウズにするかマックにするか考えてたー (>▽<;; アセアセ
ヒナ : 俺、そんなヨコを見てて、話聞いてんかったわー ヾ(;´▽`A``  ← はいはい。 笑
きみ : ちょ、話を聞かへんってゆわんといてな! 

     最近のネットの力はずごいねんから!!

って、わかってんねや!
じゃあ、きみくん  横山裕 金髪 ストレート モテモテ は、検索であがってきたんかしら?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◆ 新春 村上革命

ヒナ : じゃ、いっていいですか?
きみ : 今ね、パソコンのメールを読んでんねんけど、みんな親身になってくれてるわー!
      だから、これ読んでるから、、おお!って返事はするから、やって!
ヒナ : じゃ、今日はそっちのんにするか?だって、そっちのメールばっか読んでるやん。。
きみ : いや、いーですよー!そっちでやっといて。。。
ヒナ : 一緒にしよーやー  ← 出たっ 
 

どーも、今宵は ヒナちゃんの愛が大きいなー

23 : 28 : 34 | レコメン | コメント(0) | page top↑
とっておき・・・まだ焦らすか?
2009 / 01 / 29 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション

・タッキー革命 千秋楽後、スタッフファミリー向けに公演

ヒナ : 無事に千秋楽が終わって、、、
きみ : え?どーゆーこと? 昼が千秋楽?
ヒナ : うん、昼公演が千秋楽で、正月からやってたってことで、

・翼コン START

・KAT-TUN 史上初 東京ドーム7夜連続
ヒナ : また、カツンが記録ですわ!
きみ : へぇーーー 東京ドームで四日間やったんやもんねー

☆とっておきニュース

きみ : どーしますかぁ?そろそろ・・・
ヒナ : まぁ、、もーちょっと時間を・・

きみ : いや、あるんですけど。。。

      関ジャニ∞あるんですけど、もーちょっと待っててもらって・・・


今日で、3週目ですけどね、、、この焦らしプレイ ヾ(〃>_<;〃)ノ

はいはい、、、、待ちますから、、
早く餌を大量に与えてーーーーー!!!(・∀・)

きみ : 今日、並木さん わざわざ大阪にまで来てくださって・・・ 村上の舞台のためにねぇ・・・
      でも、今週 ガイドの表紙のランキングがあんねんけど、、俺ら全然やなー
      最近、ガイドさんにはまってるってゆーても、全然やん・・・

でも、複数表紙を企画してくださってますしーーーー

並木編集長、、よろしくです。

♪ れすきゅー@かつん ♪ 

カッコええイントロやねー

結構、好きなので、、あいぽどに落としてみる?か???
 
(o゜ー゜o)??

鏡花水月は、フルやなかったのに、、、なんで、かつんはフルサイズ?


22 : 58 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
電化量販店に行けば・・・
2009 / 01 / 29 ( Thu )
きみ : 今日は、村上信五の都合で大阪から。。。
      昨日、見に行きましてー
ヒナ : そやねん!サプライズで来るからー!!
きみ : いや、そんなつもりなかってん。。時間がなくて、楽屋に行ったら、もうお前が居てへんかってん

きみ : でも、今日タッキー来てくれたんやろ?
ヒナ : うん、、
きみ : すごいなー!! もう、帰ったん?
ヒナ : いや、今日は泊まって明日帰るんちゃう? 友達と来てたみたいやし・・・

きみ : あのー、ボク、パソコンを買おうと思ってるんですけど、ちょっと聞いていいですか?

なんでも、パソコンを買うべく電化製品店に足しげく通ってるらしー、きみくん

きみ : あのー、どっちがいいん?
ヒナ : どうゆうことに使うかですよ!
きみ : 別に、どーこー使うわけじゃないですけど( ̄□ ̄)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : いや、マックかウインドウズとどっちがいいんかなー思て、、まぁ、もうメーカー名ゆーてもーたけど 
ヒナ : あっはっは 笑
きみ : いや、結構 周りがマックを使ってるから・・・
ヒナ : 俺は、マックやなぁ、、亮も大倉もヤスも、あ。。。すばるもやな・・
      でも、マルはウインドウズやで。
きみ : デスクトップは決めてんねん、、、、だから、俺はゲームを

きみ : ガイさんは、ウインドウズやろ?
      作家さんは、ウインドウズがいいんやろ?

きみ : 昔のノートパソコンやから、もう容量がいっぱいで-podも、もう入らんよーになってん。
ヒナ : じゃ、マックにしたらえーやん。メンバーとかに聞けるしー
きみ : だって、メンバーに聞くなんてせーへんもん。
ヒナ : ほな、カスタマーセンターに聞いたらええやん
きみ : ん? 何?カスタマーセンサー、、めんどくさい・・・

ヒナ : あっはっは カスタマーセンターな!ヾ(;´▽`A``

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どこまで、カタカナよわいねーん

そして、どこで聞いても 意見が半々にわかれるそーで、何を買うたらええかわからんとゆー、きみくん

ヒナちゃんが、Macにしたら?と勧めるも

きみ : 俺、音楽に興味ないし ( ̄□ ̄)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま・・・そーやな 笑

♪ 浪花いろは節 ♪

ガールズランキング 
 「メールを返信する時、気をつけていること」

5位 ハートマーク?

ヒナ : この前、大倉からメール来てんけど 普通にハートマークあったわ
きみ : そやろ!だって、Webでも使ってるやん。。普通に。。


4位 Re: を消す

きみ : 俺、消す消す! 絶対に、消すわ! 
ヒナ : 俺は、まったく気にならへんなー

3位

2位

1位 絵文字を使う

きみ : ボク、屁ぇみたいなん使うわ 「」「」よぉー使う!

まさしく、レンジャーですな 笑

きみ : 顔の絵文字「」は使わんなー
ヒナ : あのピンクのか?

あはは・・ドコモですなー

ヒナ : ヤスからのメールには 絶対「」入れたんねん!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アタシも、使うーーー!章ちゃんネタのメールん時 笑

そして、デコメールについて
きみ : 俺、知らん!そんなん使わん!!
ヒナ : あれな、ヤスに聞いてん、、そしたら、携帯サイトでダウンロードすんねんて



ってことで、アタシも容量がいっぱいになってきて、パソコンを買う予定なんだよねー。
今度はデスクトップに決めてんだけどさー

結局、この2ヶ月ほどだましだましで使ってんだよねー。

あぁ。。。ケータイにパソコンにお金が要るわー(*´Д`)=3ハァ・・・





22 : 32 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
てぃあどろ・きみくん@大阪ーっ!
2009 / 01 / 29 ( Thu )
今日の1部(追加公演)に参戦したお友より お裾分けで~す♪ < Sちゃん、さんきゅぅ

昨日の大阪初日に きみくんご観覧ですって! 

なんでも、楽屋にしれ~っと座ってたらしく・・・    ← (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


絶賛!愛用中のティアドロ・きみくん だったらしー 

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もーーー、なんか二人の楽屋での無言の時間が、、こっちまでわかる気がするんですけどーー 笑


今宵のレコメンは、、、聞くべしっ!


眠いー(つ∀-) なんて・・・ゆーてるばやいじゃないぞっ! < 各位へ  笑


きっと・・・今宵も らぶらぶ・れこめんずだわ  ぷぷぷ



あ・・・



今年は、関ジャニ∞ いーぱい曲を出そう!ってことになってるらしー  O(≧∇≦)O



ま・・・


毎年 聞いちゃいるけどね・・・


でも、信じて待ってますわよん♪


微々たる軍資金を用意して  ヾ(;´▽`A``



関ジャニ∞革命への 第一歩ですかね?  o(^O^*=*^O^)oワクワク



21 : 09 : 14 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
革命
2009 / 01 / 29 ( Thu )
昨日から舞台を大阪に移した 「いふおあ・・・」ですが・・・


どーやら、大阪はネタの宝庫のよーですな 笑  < お裾分け ありがとー♪

ぱんぴー女子に、 「OPAはどこですか?」と、道を聞かれるジャニーズあいどー・村上信五

さらには、「木下皮膚科はどこですか?」 とまでも (*≧m≦*)プププw

さすが、地元ならではのフレンドリーさ! 笑
 
これぞ 大阪が生んだ庶民派あいどー・関ジャニ∞のスゴさですよね!  ← すごいの基準ってどこ?笑


是非とも、今宵のレコメンですべらない大阪ネタ(@事実)をご披露していただきたいもんです。。。


で、あの革命のくだりは、、革命が終わった今@東京 どのよーな流れになったのであろーか?

だって、いわゆる 3段オチ的な・・・  お後がよろしーよーで的な閉め方なわけで・・・


と、新春村上革命@レコメン を見て思ったのでした。


が!


そーこーしてる間に、5月の 横山革命 も控えてるわけで。。 ← 今からやれば間に合うかも?

  横山裕

  (金髪)

  ストレート

  モテモテ

↑ こんばんワンツー的に地道な活動   あはは


ってゆーか、そろそろ 2009年の関ジャニ∞革命 始めませんか?






17 : 04 : 41 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
PV O.A.情報
2009 / 01 / 28 ( Wed )
いよいよPV解禁日が近づいてまいりました!

各地域によって、放送局があるかと思いますのでご確認くださいませ →  鏡花水月 

ちなみに、関東地域

 ■ 『 Break Point!』 2月 3日(火)~ 9日(月)  ← お詫び 日付訂正しました。

   東京MXテレビ  火 27:00~

   テレビ神奈川  金 25:45~

   ちばテレビ    土 26:05~


  ※ テレビ神奈川では、「プリン・ス2」での放送もありますよん♪

あとは、CATV等がこれより早く・・・って感じですかね。

サキドリとかね!

こまめに、チェキラですっ (`・ω・´)v

 
14 : 09 : 54 | PV | コメント(0) | page top↑
横山裕 金髪 ストレート モテモテ
2009 / 01 / 28 ( Wed )
取り留めないタイトルです。 笑  

でも、ここに遊びに来てくださったみなさまへ

お帰りの際、このタイトル

    【 横山裕 金髪 ストレート モテモテ 】

を、ぐぐって頂けたら、最低3人は大喜びします。  ぷぷ

とゆーわけで、、、ぱーまねんと・きみくんの

     『 パーマもとれかけてきてるから、またかけたいと思ってる 』

発言に え゛ぇーーーーーーっ!?!?! ☆゜ ゜( ∀ )!? となって、ちょいとひと騒動あり 笑
今に至ります。


ぱーまねんと・・・そないに好評じゃないはずやのに・・・何故???

まぁーね、、、もうカンレンダー撮影終わってはいるけども!

この後に控えてるであろー、シングルとかアルバムとかのジャケ写への影響もあるわけで・・・

シングルにいたっては、PVもあって、、それのオフショットにも響いてくるわけで・・・


是非とも、考え直していただきとーございます。


ってことで、本日はガイドのみお迎えでした。

無限大郷(@カレンダー)は、 ヒナちゃんでした。

湯船に浸かってる ヒナちゃんと章ちゃんのショットがございました。


来週の4日は、The SHIGOTONIN 祭り&表紙でございます ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして、岩茸リベンジロケは、2月7日放送の模様 


以下、Y.Aさんにコメレスでーっす♪

続きを読む
13 : 52 : 03 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
一週間前ですね。
2009 / 01 / 28 ( Wed )
ちょっとーーーっ!!!!



あの男前は誰ですかっ?( ̄□ ̄)



はいっはいっはいっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ← 挙手してるらしー




それはぁー、、、 かっこいー山隆平さん ですっ (。→∀←。)キャハ♡


えっとぉ、章ちゃんの髪が黒くて若干、ストレートになってるんとぉー

ヒナちゃんが髭なしってことで、、、

先週の21日の収録分ってことでF.Aですね。


いやんいやん。。。。めっちゃカッコイイんですけどぉー (*´∀`*)ホケェ


久々にテレビに向かって カッコイイーッ!!!って叫んだもん



うぅぅぅ・・・ 生の隆ちゃんに愛たいよーう



【 追記 】

 とりあえず写メって とりあえず待受画面に設定してみた

 でも



 もーちょいホッペのお肉・・・なくならんやろか ← 少し冷静になったらしー  ぷぷ



00 : 28 : 51 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
迷ううちが花?
2009 / 01 / 27 ( Tue )
むー

むーー

なーやーむーーー!!!

デスクには、常にミニパンフ@携帯が閲覧可能状態です。

ねーねー、、ハコと機能は別売りしてくんないかしら。。。

あぷりだの、げーむだの アタシは使わないから要らないんだよーう

カメラとメールと画面メモだけでいーんだよ。

カスタマイズさせてくんない?




そして、こんなに悩んで結局 買わないんじゃ?・・・に、はらたいらに3000点な気がしてきたぜ。 おぃ


さてさて、、、明日は 『鏡花水月』発売の1週間前ですが、そろそろPV解禁も間近ですな (・∀・)ニヤニヤ

もしかして、明日のWSで取り上げてくれるのかしら? ← 無責任の時は、発売1週間前だったのよね

WSの流し見を改めなければ!!! @編集時

さらに、<2月4日発売> ・ < Now On Sale > のCM捕獲も視野に入れておかないとですね!



以下、コメレス&拍手レスです。
Konさん、ひろみまま、s_eriさん、eriさん、kaminaさん いつもおおきにぃー♪

拍手ポチポチもありがとーございます。


続きを読む
15 : 05 : 20 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
たぁーちゃん2号
2009 / 01 / 26 ( Mon )
うーん(。-`ω-)ンー


・・・・


ウーン


先週末から、次の携帯(@機種変)のことで 頭を抱えておりまする。



見た目重視  VS  容量重視



悩むのーーー 。(>_<;=;>_<)。



デザイン・カラーは、断然アレなんですが・・・  ← 今まで使ったことのないメーカー!!


エイター的必須な機能といいますか、容量といいますか、それを比較とするならば今のメーカーなんだけどー



うーん・・・昔みたいに 1万そこそこの負担ならば ある程度の妥協も出来るんだけどなぁ・・・


4~5万の買物になると、、、なかなか 決められなーーーい  ><


せめて、気に入った色があればいーのに。。。SHよ。。。




そして、そうこう考えてるうちに 結局機種変してなかったりして・・・  え?


なわけで、今日は先日のアクシデントで、9月に買うたばかりのたぁーちゃん号を新しくしてきまーっす♪

致命的な傷を負ってしまって ← でも、なんとか乗れる状態ではある

修理にだすと結構なお値段になり、それならば新しく買っても変わらないってことで、保険やさんに打診して
なんとか話がつきまして(@1/23)、、、本日お迎えに行ってきます。


ほんとは、土曜日に行ったんだけど、、、手持ちのお金がなく、商店街のお店だからカード払いが駄目で
今日に至るわけですが・・・・


 今日が、ヒナちゃんの誕生日でよかったぁーーーー (・∀・)v


たぁーちゃん1号は、すばBDに登録したんだっけなー   ← 狙ってないんですけどね (´∀`;A





17 : 13 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
27歳やで 09
2009 / 01 / 26 ( Mon )
     27th Happy Birthday To ヒナちゃん


村上信五さま

27歳の誕生日 おめでとうございます。

数日前の26歳のヒナちゃんに会って(@舞台)思ったこと

本当に、ブレない男だなって。



ただ、その揺るぎない安心感の深い深い底で


メンバーにも見せない表情や思いがあったりするのかなってことも思った


ラジオで語ってたあの曲


決して満足の出来じゃないけど、とても心に残る音


今の自分に出来ることを 一生懸命伝えてくれたことで


そんな風にも思った




大阪太郎、髭ゴリラ、肌、金、などなど・・・ 

罵声に似た言葉たちを浴びせる メンバーからの大きな愛情に

笑って、、さらに乗っかる 大きな懐の持ち主 ヒナちゃん


今もなお、サッカー代表選手に選ばれることを願って止まないヒナちゃん  


そんなヒナちゃんのポジティブさに感化され、こっちまで頑張れる!なんて勘違いをもらって
今日も楽しく過ごすよーに心がけてます。 笑


頑張ってることを 堂々と言い放ってる以上に きっと何事も一生懸命なヒナちゃん

たまには、心を休めてあげてくださいね。



メンバーのまとめ役を徹してくれてるヒナちゃん

メンバー個々の活動にまで 目を配ってるヒナちゃん

ほんの些細な言葉や行動から、それがこっちに伝わってきます。


∞のオカンでいてくれて ありがとう。

そして、これからも ずぅーっとオカンでいてください。


そしてそして・・・ ある意味ゴージャスで、銀行が特別待遇になろうとも・・・


     庶民派アイドル 関ジャニ∞・村上信五

で、いてください。



よりパワーアップしたパイプラインが形成されることを期待します 笑


27歳の1年も ヒナちゃんにとって 素敵な年でありますように。




 ∞  えりねぇ ∞


11 : 51 : 37 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
関ジミ3復活か!?
2009 / 01 / 25 ( Sun )
さーて、ヒナちゃんから 餃子話を聞いてからの本日のCan!ジャニ

 指令12 激安中華料理店を手伝え!! 

OPのスタジオトークにて

指令Canが みんなの好きな食べ物を聞く・・・ 

その前に、隆ちゃんのギャグとか、天然ボケはスルーで ← もーっ、可愛いすぎた(*´∀`*)ホケェ

きみ : 僕は、肉ですね!
亮  : 僕ですかぁ?。。。えっと、米ですかね。。。
指令Can: どっち系?
亮  : えっ? (( ゜C_゜;))ェ…
指令Can: ササニシキ?コシヒカリ??
亮  : あのっ・・・どっちも (>▽<;; アセアセ

って・・・やっぱり、めっちゃオーラ消してる亮ちゃんが、子猫すぎーっ!(ノ∇≦*)

すば : ぼくはぁー、餃子ですね!
指令Can: 餃子ねーっ!!餃子いいよね!!

と、餃子の某チェーン店の話をしだす指令Can

え? あの・・・隆ちゃん・たつよし・章ちゃんの並びのお三方には聞かないんかぃ?

大山田:  (僕ら、聞かれてないけど・・・な表情) 
きみ : あれ?残りのメンバーは聞かないんですか?笑

指令Can: あとの3人の意見は必要ないです!

   ( ̄□ ̄)


バッサリです、はい。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

って・・・ 関ジミ3復活ですか? 爆

某餃子の○将店での リアル・店内業務@半日間 のロケは敬称略  ← またかぃ 笑

いや、、マジで、、、きっついロケをこなした・・・とゆーか、なんとかやり遂げた ヒナちゃん&すばる

あのヒナちゃんですら、テンパっておりました。
あのすばるが、、、大人になっておりました。。  感涙 ← 完璧、オカンの気持ち 笑

そんなある意味 過酷なロケのVTR明けのスタジオにて・・・

指令Can: 大倉が(王将に)行ったらどうなんだろうね。  ← 名前をテロップに出してもーてるしぃ 笑

これに対して、、、へたれ王子の たっちょんが・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆

たつ : ボクだったらすごいがんばれると思います( ̄□ ̄)

ェェェΣ(○A○)ェェェェ   ← アタシの反応 (いや、テレビの前の全員が!)

そして、

きみ : ホントですか!!??  ← きみくん、立ち上がったよ ぷぷ
亮  : ・ ・ ・    ← あの・・リアクションなしですか? ヾ(;´▽`A``
ヒナ : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!   ← めっちゃ大きいリアクションで 爆
すば : Σ(゚∀゚*)   ← たつに向かって、この表情
たつ : ニッコリ

ちなみに、山田の二人の表情は、カメラに抜かれることはなく・・・ _| ̄|○

しかし、きみくんったら

きみ : あのぉ!ボク、今の大倉の心理読んでいいですか? ( ̄ー ̄)ニヤ...
      これぐらいにしといてくれ!ってことですよ 笑
たつ : んふふ 笑

って、図星かい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頭を抱えて笑うおーくら・へたれ・たぁーちゃんなのでした。。。 ← ばり可愛っ

さらに、きみくんは

きみ : これくらいやったら出来るぞ!っていうアプローチな!
      今、スタッフさん、これで収めたらダメっ!!

      もっとキツイの(大倉に)やらして!!! 

と、カメラの向こうにいるスタッフに力説するきみくん  笑  

たつ : あーあ、、横山くんにバレてもーたぁ・・・)って、表情のたぁーちゃん

指令Can: あー!もっとハードル上げろと!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
えっと、、、自分がペアになろーとは知らずの発言でしたか? 笑

隆  : 横山さん、流石ですねー!
指令Can: 横山、やるねー!!
きみ : 当たり前ですよー!!大倉の考えることぐらいわかりますよ v( ̄∇ ̄) ← やっぱりオトン 笑

ってことで、、さてさて来週は きみくん&隆ちゃんの絶叫マシン編です。

たーのーしーみーーーっ♪
00 : 58 : 42 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
良くないよ。
2009 / 01 / 24 ( Sat )


 追伸

  写真は やっぱり載せてほしいな。

  隆ちゃんがファインダー越しに見て、感じたものや風景を

  アタシも一緒に感じたいもん。




19 : 40 : 54 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
○将の餃子とヒナちゃん
2009 / 01 / 24 ( Sat )
本日、アタシ的『いふおあ・・・』千秋楽でしたー!


結局のところ・・・ 今日のお昼の公演までで、メンバーが観に来てくれたのは 隆ちゃんだけでした。

昨日は、久々のメンバーとのお仕事だったから、、誰か来るのかな?と思ってたら・・・

カメラが入っておりました。。。


n(ー_ー?)ン?

プレミアム用なのかな?って思ってたら、、、プレミアム用は木曜日に入ってたらしー。

つーかさ・・・今回のいふおあってカメラは正面の1台だけでじゅーぶんだと思うんだけど・・・

左右からも撮ってるってどーゆーこと???

ジャニー館にしろ、ヒナちゃんの資料用にしろ・・・左右のカメラ撮りは必要なのかしら?

ならば・・・ 売ってよーーーヽ(#`Д´)ノ

せめて・・・ 『真冬のホットファンタジー@信子』を売れっ!  笑


あの数分間でも あのお値段出すっちゅーねん!  笑


とゆーわけで、本日はメンバーは来なかったけど ある意味特別ゲスト 加藤茶さんとか  (*≧ε≦*)ノ彡☆

フルネームでの回答者出現とか、、その方を指名したヒナちゃんがスゴイ  ← 結局 自画自賛 爆

今日も今日とて・・・楽しい1時間50分でした。。。


ヒナちゃんが、王将(←もうええわ!とお披露目 笑) の餃子の味が、、小学生の頃から変わってない!
そして、、あの価格設定でも 都内の中華飯店の餃子よりも美味しいってことで・・・

  王将の餃子はブレがないっ!  と、力説されておりまして・・・

毎回、すべらない、安定あるトークをしてる ヒナちゃんこそブレがないわっ!とお伝えしとーございました。


今回、1人舞台ってことで スタッフさんが総勢7名とか・・・

ヒナ : で、僕のアホなマネージャーも入れてなんですけどね・・・ 笑

  えっと・・・ あいばくんですか?(@岩茸ロケ登場)

ヒナ : でも、時々「丸山くんの現場に行ってきますー!」ってゆーて、行きよんねん。

  今日も、隆ちゃんネタ、ありがとです♪

で、人数が少ないから、お昼公演の後ってのはみんなでご飯を食べるんだそーで。。。

Webでも書いてたけどーと、、1ヶ月くらいずぅーっと餃子を食べてたと。。。

会場 : パスタと餃子のどっちが好きー?
ヒナ : 聞くか? ( ̄ー ̄)ニヤ...   餃子をずぅーーーっと食べて食べまくって、いきついた結果・・・

     パスタやんけ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : やっぱり、俺はオリーブオイルが似合うねん!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
それ・・・どんだけ イタメシ大好きアピールやねん Σ(ノ∀`*)ペチ

あとね・・・

生まれ変わったら

 1. スペイン人に生まれ変わって、サッカーの選手になってワールドカップで優勝すんねん
 
 2. イタリア人に生まれ変わって。。 上に同じ 笑

 3. 日本人(だったっけ?)  上に同じ  笑

 4. ブラジル人に生まれ変わって、サッカー選手になんねんけど代表選手に選ばれる前に、惜しまれて
    死んでいく・・・(だったっけかな)

ヒナ : 俺の生まれ変わる先って、4つ先まで決まってんねん。。
      で、ブラジルん時は、応援せんとって。

この生まれ変わりの話は、、、本人超真顔ですから  (*≧ε≦*)ノ彡☆

で・・・


今日 夜の公演後は、、隆ちゃんとご飯に行く約束をしてるんやって。。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

同じくらいの時間に終わるからやって うふふ



って、むっきーーーっヽ(#`Д´)ノ


ちなみに、


ヒナ : 王将には行かへん 笑


じゃ、明日かあさっての隆ちゃん日記は、信ちゃんとのご飯ネタなのかなーあ。


    
19 : 36 : 33 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
どツボ(*´∀`*)ホケェ
2009 / 01 / 24 ( Sat )

にゃあああ・・・(ノ∀`*)



無理っ!むりっ!ムリッ!無理無理無理・・・・

って、生放送を拒否る 隆ちゃん・・・じゃなくて、まもちゃんがぁあああ  ← ある意味リアルかも? 笑


膝を抱えて座り込んでのあの表情が・・・



   超 + MAX + 最強に どストライク (。→∀←。)キャハ♡


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・ えんどれす・りぴ

ぎゅってしたいよーーー 


はぁぁあああ・・・ 可愛いかった(はぁと)



来週は、開局50周年記念とかでお休みだから、 再来週の2月6日までお預けか・・・

じゃ、来週はその時間になったら 今日のを観るってことで・・・パピプペポン♪

00 : 33 : 29 | 歌のおにいさん | コメント(1) | page top↑
大阪太郎 09
2009 / 01 / 23 ( Fri )
あ゛っ!!!



先日のヒナちゃん舞台で、奇跡的なことが起こったことの書き忘れです (´-ω-`;)ゞポリポリ

思い切り、抽象的なのでなんのこっちゃ?ですが・・・

めちゃめちゃ、、大・大・大爆笑の渦やったのーーー!

ヒナちゃん自身も、、めっちゃミラクルやでぇー!こんなこともあるねんな って  笑

あの震えから生まれました。。。笑

落ちて割れんかしら?と思うくらいの流れのなかで 生まれました。。


  急須の蓋 + 湯のみ →  茶碗蒸し   


やはり 生の舞台は何が起こるかわからないから、、何度も行きたくなるんですよね。


ってことで、、あの急須は一体何種類あるんでしょーか?

水曜日の急須は白地に花柄でしたが、初見(@13日)は、茶系の急須でした。



では、、、笑いを我慢して♪なにわやで09♪の歌詞を書き出してみたです。@職場 え?

力説ならぬ・・・力歌する大阪太郎を想像しつつ ご自身でも口ずさんでみてください。

 ※ 職場や電車内等でご覧になられる方、一度 周囲を確認ください。

 ※ 半径 2mに 人がいないことを願います。。

 ※ 吹き出したからと言って クレームはお断りです。 笑

  
  浪花やで Ⅰ LOVE  諭吉  銀行は 特別待遇~

  今日もまた 稼ぎまっせ~  大阪府知事を狙って 


 ~ラップ~

  Yeah! From 高槻ぃ  八重歯 武器ぃ  にきびだけ 敵ぃ

  そんな俺でも癒してくれる  心の友達 プロアクティブ! 

  YO! HO!


 
  休む暇な~い お金はある  大御所と今日も 食事会~

  イタリアンはパスタやろっ  素うどん好きは過去の可愛さ

  にきび 恐れれてDOーすんの  化粧水 ぱっとやって TRY!TRY!TRY!

  たまにゃ素ッピンで はじけるで  ほら ゴリラ~も びぃーっくり

  俺の歌を聴け

  
  浪花やでっ  好きやねん大阪~  無駄にごつい 庶民派アイドール

  セレブやでっ  ある意味金持ち  大阪男児は 肌荒れて GOっ!




久々に、ヒナちゃんオンリーのエントリーでした。。 笑


以下、コメレスでーっす!
わんこ、ひろみまま、kaminaさん、eriさん、まりっぺ いつもおおきにぃーーー♪
そして、拍手ぽちぽちもありがとさんですぅ。 ペコリ
続きを読む
10 : 45 : 41 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
おこぼれYO-HO!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
えーっと、、、つい15分前ぐらいに 史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム の情報を知りました。

かつんってば、、すげー!!!☆゜ ゜( ∀ )!?

来週、れこめんずのコメントが楽しみです。笑

これに感化されて、きみくんもなんぞポロリしてくんないかなーあ。

なんなら、大人の事情も前倒しでお知らせくださいまし。


と、そんな中 ぶるった携帯!

読んで、これまたビックリ☆゜ ゜( ∀ )!?


本日のはなまるは、、、ゆっちだったそーで。。


はい、最近はてーぶーえすさんとは疎遠でございまして・・・ ← わかりやすくてごめんなさい 笑


気に留めることなくだったのでございますが・・・


なんとー!

お写真のコーナーにて、、、  隆ちゃん 登場っ!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんでも楽屋が一緒だったらしく・・・@カウコン

かつんの6人で写真を撮ろうしたら、隆ちゃんも一緒に入って撮ったそーな  ぷぷ

ゆっち曰く・・・ 彼はノリがいいので   と。


ゆっちぃーーーー!このお写真を紹介してくれて ありがとーございますっ!



で、右端のピースしてる手は、、、一体 誰かしら (*≧m≦*)プププw

一緒に入りこんで映らない・・・そんな性格は、、きみくんとか、たっちょんあたりだったりすんだろーか?


写メの大きさではそこまで確認できませんが。。。 お知らせ&写メ すぺさるありがとーございました。




これをご覧になったてーぶーえすのお偉いさん方、どーかうちの子、使って頂けないかしら。

ノリがいいので、フレパなんぞでは しっかり笑いを取れるかと思います。。。


えっと・・・空回りしなければですが (´∀`;A


いやいや、、テンソン上がったわぁ(*´∀`*)


【追記】

 マルちゃん、両手で数字の して写ってるよー!とのお知らせ < 重ね重ねありがとー♪

 きっと、本人は何の気なぁーしにしてるんやろね。。。

 「8」 ほんとに、好きなんやね。

 
 

 
  追 伸

    隆ちゃんのこーゆーところも、好きなんだな。  ほっこり



  

続きを読む
09 : 31 : 51 | はなまる | コメント(1) | page top↑
漁師も大変!!爆
2009 / 01 / 23 ( Fri )

なにわやで09

キーワード
 髭 ゴリラ 肌 にきび 金

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : 肌ばっかりゆーけど、僕、そんなに肌荒れてないですよ!

え?

ヒナちゃんの肌を確認中のきみくん

きみ : いやいや・・・漁師も大変やで。。大時化や!
ヒナ : あっはっは 時化てんのか。。。荒れてんのんか 笑
     きれーやわ。。 

そうね。。昨日見たところ、、新たなにきびはなかったけど、、やっぱ昔の跡がねぇ・・・気になったよ。
クレーター的なのがね、、、左の頬が目立ったかな。。。ヾ(;´▽`A``

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

なにわやで09 大熱唱する大阪太郎

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

マジで大爆笑

全米揺れたわーーーー マジで。笑




きみ : ちょ、これ舞台で1人でやれって・・・
ヒナ : (( ゜C_゜;))ェ…  アカンって・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

横山プロデューサーの許可下りたわーーー ( ̄ー ̄)ニヤ...

さぁさぁ。。。東京公演残すところあと4回

是非とも 生歌ご披露頂きとーございまーっす。 笑



さ・・・あいぽどに落とすか・・・ え?


電車ん中ではぜってー聴けないけどねーー



01 : 01 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
毎日が誕生日パーティ!?
2009 / 01 / 23 ( Fri )

カウコン後の初詣・・・

仁ファンの子に、仁は来てないんですか?って聞かれて・・・

太一 : え?仁って?
ヲタ : 赤西くんですよ!
太一 : え?いるんじゃないの?
ヲタ : それがいないんですー!!!

って、会話をきみくんが聞いてて、、あのくだりがでたわけですな。。。


結局、仁は来てなかったそーですが。。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

太一くんからのふり
 お年玉のお話を・・・

きみ : 毎年 この時期はいっつもこの話やなー。。 もらったん?
ヒナ : いや、もう国分さんはもーいいです!
きみ : え?光一くんからもらった?
ヒナ : いや、今年、光一くんに会うたんで、お年玉下さいってゆーてんけど、、おまえ、東京やったやろー
     大阪に来てたらあげたのにーって言われてん
きみ : え?もう今年会うたん?どこで?
ヒナ : タッキーの舞台観にいったときに、一緒やってん。
きみ : いつ行ったん?
ヒナ : (1月)5日やったかなぁ・・・ (ヨコは) 早かったやんな?
きみ : うん、俺 ジャニーさんから電話あってん 笑
     なんか毎年 お正月からジャニーさんから電話あんねん、、 YOU何してんの?って。。
      なんもしてへんでーってゆーたら、(滝沢革命)おいでよ♪ってゆわれて・・・・ ヾ(;´▽`A``
      行くときは、事前にタッキーにゆーねんけど、急やったから、間が悪ぅーて
ヒナ : またかいな 笑
きみ : 見せてもらいますぅーゆうて。。。

きみ : 俺、絶対 光一くんからはもらうっ! もう、嫌われてもいい覚悟でゆーわ! 
ヒナ : おう、、ゆーとき。

そして、今日(22日)の「うたばん」を観てたきみくん

きみ : タッキーが出ててんけど、、お年玉を60人にあげたって。。。
ヒナ : うん。。
きみ : 1人、1000円としても・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ タッキーが、1000円なわけないやろーがーーー 

ヒナ : 1万渡したって
きみ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
      ほな、60万円渡したってこと? すごくない?
ヒナ : ほんま。。新聞に書いてたで・・
きみ : え? 何?? その 知らんかったん?みたいな・・・

あはは・・・だって、周知の事実やもん

きみ : あ・・・俺、そん時ジャパンにおらんかったもん。。ジャパンにいてないときや・・

そして、、、ヒナちゃんの誕生日前に舞台が終わることから・・・

きみ : なんで?誕生日までやったらえーのに
ヒナ : いや、大阪の箱が決まってるから、25日までって話やってん。
      毎年、舞台で祝ってもろててんけど、、、今年は、、
きみ : 折角、村上の単独主演の舞台やのに、今年は1人かぃ!
ヒナ : いや、1月は毎日誕生日パーティやもん!( ̄□ ̄)
きみ : おま・・・どこまでもポジティブやのー 笑 
      1月後半の誕生日やけど、1月は毎日がパーティか 笑
ヒナ : うん!10日から舞台やってるし、毎日誕生日パーティやで!!
きみ : でも、俺は絶対に重なることないからなー。。ゴールデンウィークかて、6日か7日くらいまでやろ?
      光一くんは1月1日やし、相葉は12月24日やし、、スターやなぁ
      もし、俺が1月1日生まれやったとしても、絶対事務所が 誕生日やってゆーなって止めるやろな 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : でも、森光子さんの誕生日のお祝いに関ジャニ∞が初めて呼ばれたとき!!
ヒナ : あはは 笑 あったなー
きみ : 急に大阪から行ったから、プレゼントなんかなんも用意してへんかってんな。。
      だから、関ジャニ∞が出来ることってゆーたら、「土下座」 日本の伝統。。古き良き・・・
     「土下座」をしたんですけどね。。
ヒナ : したなー
きみ : で、もう今やからゆえることなんですけど、、、その日、僕の誕生日やってんけど。。。
      僕も誕生日です!って俺でもゆえへんってわかったけど・・・
      でも、丸テーブルでメンバーからこっそり「誕生日おめでとう」ってゆってもらえたんは、ジーンと
     きたなー
ヒナ : へぇー、、そおなんや。。
きみ : ま、その後 土下座したけどな 笑

そっか・・・この前、オオクマコンでたっちょんがゆーてたくだりはこれやったのね。。。 笑

00 : 27 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
健全だけど、建て前必要
2009 / 01 / 22 ( Thu )
リスナーの彼氏がヒナちゃんに似てると・・・
で、そのリスナーが人からは堀北まきちゃんに似てて、自分では観月ありさ似だと・・・

きみ : まぁ、俺らは見てないからなんもゆえへんけど・・・
      まぁまぁ、、美男美女でいいんじゃないですか?
リスナー: はぁ・・・
きみ : あ。。。俺、遠まわしにお前を褒めてもた・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ヒナちゃんが美男なんですのね、、、きみくんからすれば ぷぷぷ
はあ・・・ほんまに今日はなんだ?・・・このレコメン愛 Σ(ノ∀`*)ペチ 

今日も一緒にお弁当食べたんやろねー

食べながら、会えなかった一週間の出来事をお話したんやろーねーーー あはは


続きを読む
23 : 28 : 09 | レコメン | コメント(0) | page top↑
なにわやで09
2009 / 01 / 22 ( Thu )
◇ なにわやで09 ◇

きみ : もう素晴らしいって、リスナーの皆さんにつたえたいですね。。。
      今、僕が気に入ってるのは5枚ですね。

ヒナ : じゃ、ヨコさんが気に入ったんを(紹介して)・・・
きみ : これねー、ラップがドンピシャにきたんがあるんですけど・・・

きみ : きたわー!
      秋田県のちさとちゃんのリリック@ラップ

 いえーい! ふろーむ高槻 八重歯武器  にきびだけ敵!
 そんな俺でも癒してくれる心の友はプロアクティブ!Yo Hoo!

ちなみに、、がくやくんが試しで進行。。。

きみ : このラップをヒナ、ちょっとやってみて!
ヒナ : だってやってもーたら、アカンやろ
きみ : お願いっ。。歌んとこはいいから、掴みだけどんなんか知りたいから。。ヒナっ、お願いっ

って、きみくんにお願いされたら断れないヒナちゃん あはは
もうね、、しゃーないなーって顔のヒナちゃんが。。。
そう、昨日照れ笑いしてたヒナちゃんのお顔ですよ。。


◆ ジャニーズ・ステーション

・Kinki Newシングル 約束  1月28日リリース
 &
 2月~ SHOCK

・上田たっちゃん ロミオとジュリエット
 イギリスに渡り、シェークスピアのお墓参りをしたそーな

きみ : ロミオ?どっちが男?

えーーーーーー!?!? 

きみ : でも、ロミオが実在やったらその方のお墓に行くんはわかるけど、、上田くんの感性はすごいな

きみ : ロミオとジュリエットって、わかりやすくゆーたら、「美女と野獣」でしょ?

n(ー_ー?)ン?


・嵐 両A面 ヤッターマン主題歌&歌おに 主題歌


◎とっておきニュース
きみ : まぁ、、冒頭で言いましたけど、、なにもないんですよね・・・

この発言に、、レコメンスタッフのほんまにないんかーって表情に

きみ : 本気だしたら 2~3個ある けど、、、あるよ! ゆったろーか?
ヒナ : アカンよ!!!
きみ : 大人の事情でゆえないだけで・・・
      リスナーの皆さんが、やっとか!って思うよーなことですから。。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
あ○○むかしら? o(^O^*=*^O^)oワクワク

きみ : なぁ。、イギリスってどこにあるん?

えっ!?!?

ヒナ : 地図でゆーたら、日本を真ん中に・・・
きみ : え?何時間くらいかかんの? え?そんなかかんの??
ヒナ : あはは もう、場所はええのん? 笑  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きみくんに振り回されても、嬉しそうなヒナちゃん。。


並木編集長より
 まだ、「いふおあ・・・」にまだ行けてないので、大阪に行こうかな。。

ヒナ : ぜひぜひ・・・お待ちしてます。。
きみ : え?東京はいつまでですか?
ヒナ : 25日まで
きみ : 大阪は?
ヒナ : 28日から・・・
きみ : え?今日何日?・・・・大阪は?

ってことで、まぁーったく仕事モードじゃないきみくん。
いっこーに、話が耳に入ってこない模様 笑


きみ : じゃ、来週のレコメンはどーなるんですか?
ヒナ : 大阪からじゃないですか?
きみ : いや、わからないですよ!とーまが来るかもしれないでしょ!!
ヒナ : いや、来ぉーへんやろ! ドラマや!笑
きみ : わからんやん! こーやって、リスナーを釘付けにしていかないとアカンのやから。。。。


きみ : でも、とーまは来ぉーへんな 笑


そっか・・来週は大阪からかぁ・・・


23 : 02 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
暇がカタカナをカタコトにさせるのか?
2009 / 01 / 22 ( Thu )
きみ : お宅は、舞台が架橋ですか?
ヒナ : そーですねぇ・・・
きみ : 世間からしたら、関ジャニ∞は何をしてんねんって感じらしーですよ。。
ヒナ : まぁ、グループで何もしてないからね。。
きみ : 今日も美容院行ったら、何してるの?って聞かれてんけど、、何もしてないですねーとしか言いよう
      が、ないねんけどー。。
      だって僕が、3月にはヤスくんが舞台でって話すことでもないでしょ?

ん? 美容院に行ったって???
ちりちりくん卒業なんでしょーか?
ガイドさん、、よろしくですよん!


世間のみんなに、仕事が大丈夫?って心配される ジャニーズあいどー・関ジャニ∞

きみ : オカンにまで、あんた(仕事ないけど)大丈夫なん?って言われて (>▽<;; アセアセ
ヒナ : でも、あんた前はソロコンとかで忙しいしてたやん・・

って、もういつの話やねん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッh

きみ : この前に、拝啓チームとご飯行ったんですよ。。
ヒナ : えーやん。。
きみ : 久しぶりやなーって話をしてたんやけど、、いつのまにか仕事の話になって。。俺だけなんも
      話すことなかってん。。
ヒナ : ロケ行ったとかゆーたらえーやん
きみ : いや、だってCan!ジャニとか知らんでしょー?


きみ : ぼく、、、ぶっちゃけ 暇です! 

   めっちゃ暇です!!!


きみ : もう、暇すぎて久しぶりにパチンコ行ったんですよ
ヒナ : ふははは 笑
      もう、やりつくして。。。 笑

きみ : でも、、パチンコしててもおもしろくないってゆーか、ボク、煙草吸わないから


きみ : ボク、4日間休みやってんけど 一回も外出てないねん! ドミノピザを一日かけて1枚食べてん

ヒナ : じゃ、フットサルしよーや
きみ : いや、、それはせーへん。。
ヒナ : 暇やゆーたやん!
きみ : 違うんですよ、、、家の居心地がいいんですよ。。。だから、一歩も出なかったんですよ。
      すいませんね。。。。一環のアイドルがこんな初っ端から悲しいお知らせで。。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 今のマネージャーってさあ、気を遣ってスケジュールを一日につめてくるでしょ?
ヒナ : まぁまぁ、やりやすいよーにな。。
きみ : まぁ、いいんですけど。なんで、この余裕があるときに・・・ ヾ(;´▽`A``
      明日、5・6本入ってるでしょ?

このところ、11時起床のきみくん
明日は、久しぶりの仕事で 笑
ちゃんと起きられるか不安やと・・・  ぷぷ

って、こらーーーーーーっ!!!爆


で、OPの曲は・・・・

 ♪ ワッハッハー ♪ て _| ̄|○


しかし、、久々に聞くと・・・やっぱいい歌やなぁ。。。 ほっこり


◇ 高学歴の有名人ランキング

5位 麻木久仁子

4位 ロザン・宇治原

3位 いのうけい? ← へーせーの子

2位 加藤シゲ

1位 櫻井翔

きみ : くると思ったわ。。中卒ですけど何か?
ヒナ : なんもゆーてへんよ。

きみ : ジャニーズのインテリアのパイオニアちゃう?

Σ(゚∀゚*)

ヒナ : インテリな。。。 ヾ(;´▽`A`` インテリアは家具な。 笑
     あんま無理して二つも(カタカナ)入れたらアカンて。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : ほんま関ジャニ∞、、アホばっかやで。。



ええ。。。オトンを筆頭にね 


22 : 24 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
まだ1人だけやねん・・・
2009 / 01 / 22 ( Thu )
本日、公演が終わって、『いふおあ・・・』も中日となりました!(大阪公演含む)

とゆーわけで、行ってまいりました。

またまた、大いに笑って笑顔をいっぱいもらってきました。

ヒナちゃんのすーてーきーーーな腹筋と三角筋・・そして、背中のほくろを肉眼で堪能してきたです。

が・・・


やはり、堕ちなかったです。 あは


って、ここでThe SHIGOTONINのCM情報で  アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日は、前回行った時より 最後のお話が長かったので 1時間50分でした。

ヒナちゃんからのメンバーの近況を!

今日(21日)は、ありえへんの収録後に会場入りしたヒナちゃん。

今日で、全30公演の中日を迎えたわけですが・・・まだ、メンバーが隆ちゃんしか来てくれてないと。

ヒナ : いや、別になんもゆーてへんから・・・ 
     でも、あと5公演やのになぁ・・・ ヾ(;´▽`A``
     まぁまぁ・・大阪にでも来てくれるんちゃうかなー

会場 : えーーーーーーっ! 
      
そして、章ちゃんは?(ヤスは?)との声に・・・

ヒナ : (ヤスを)聞くか? 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんでも、今日はありえへんで章ちゃん&隆ちゃんと一緒だったヒナちゃん

ヒナ : 終わってから会場入りするし、、あ・・ヤス、今日観に来てくれるんかなぁ?って思って、楽屋で
     着替え終わったら、もうヤス帰っとってん (( ゜C_゜;))ェ…

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : あっ! こっそり観に来てくれるんかなーって思いながら、舞台に立ったら 誰もおらんかってん!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : いや、、今、マルとヤスの仕事量を比べたら、マルのがあんねんで?
     あいつなんか、ずぅーっと(海に)潜ってばっかやねんで?

食事だけでなく、、舞台すらも観に来ないのかぃ? 章ちゃんよ。。 ぷぷ

そっから、会場からメンバーの名前を挙げる

会場 : すばるはー???
ヒナ : 大阪で来るんちゃうかーーー。。。大倉は、ずっと京都やしなぁーーー

会場 : 横はーーーー???
ヒナ : えぇ!? (〃▽〃)テレテレ

え?  ヒナちゃん なんで照れ笑い?

ヒナ : 横は、来ぉーへんのちゃうかー?
会場 : えーーーーーっ!?!?
ヒナ : だって、なんか恥ずかしいーねんって!

え?

ヒナ : いや、俺も恥ずかしいけど、それ以上に横のが恥ずかしがるからぁー  ← めっちゃ照れ笑い
会場 : ヒューヒュー!!
ヒナ : ふへへ 笑  なんでぇーや  ← まんざらでもない様子  爆

会場 : 亮ちゃんはー?
ヒナ : 亮とは、先週二人でメシ行ってん! なんや、NEWSでちょこちょこ仕事してるらしーわ

え? にうすでですか?

この流れやったかな?
会場から、きみくんとはご飯に行かないのか?みたいな流れになり・・・

ヒナ : 他のメンバーとは行くけど、、横とは行かんなー
会場 : ヒューヒュー 笑
ヒナ : だって、横とは週一で会う約束してるもんっ♪

Σ(ノ∀`*)ペチ
ヒナちゃんってば。。。レコメンのお仕事は、、きみくんと会う約束ってていなのね。。

ヒナ : それに、レコメンでお弁当を毎週一緒に食べてるからさー

_| ̄|○  レコメン愛だよ

そこから、、きみくんにまつわるノロケ話を・・   

ヒナ : ライブ前って、すばるとマルとヤスがよぉ一緒になんかしとって、大倉と亮はなんか食ってて
     俺は、椅子に座ってサッカーの本読んだり、ボール蹴ったり、、で、横も椅子に座ってゲームとか
     漫画のDVDとか観てんねんけどー

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん  めっちゃ、想像できるぅーーーーー

ヒナ : で、着替え終わって、靴穿いたりして準備するねんけど、、横が椅子に座って靴の紐をしめてる時
     俺が、横の膝に座ったんねんけどぉー  (えへへな笑いをするヒナちゃん)
     横は、もうー何やねんって言いよんねんけどー

と、ヒナちゃんをあしらうねんて。。

ヒナ : で、それを見てやたらとすばるとマルとヤスとか、めっちゃテンション上がりよんねん!!

だはは _| ̄|○
そらそーやろ・・・  

ヒナ : だから、余計に恥ずかしいーねんって。。。

だ・・・だから、それはノロケでしょ  (・∀・)

もう、、会場からの ヒューヒューが止まらんかったよーだ 笑

そして、、やはり きみくんのティアドロのことも・・・

ヒナ : 見た?ガイド??
     ほっんま、腹立つやろーーー  ← 基本、ラ行は舌廻して読んでね 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ええ、、ヒナちゃんに同意って拍手と笑いの渦だったことは否めません 笑

なんでも、ヒナちゃんと向かいあって座ってるきみくん@レコメンブース

ガイドをご覧の通り、レンズが黒っぽいのでヒナちゃんは、きみくんがどこを見てるかわからんかったと。。

で、、きみくんは、ヒナちゃんに向かって話した後、必ず椅子を半分回転させて横向きにヒナちゃんを見て
レンズの隙間からヒナちゃんを見るらしーんです。。。 ぷぷ

そのきみくんが、、、 どや!カッコええやろー的ならしく・・・  ぷぷぷ

で、それをやった後、ブースから出ていったきみくん

残されたガイさんとヒナちゃんは 顔を見合わせ、、何やねん!と。。 プ(*≧ε≦*)ノ彡☆

めっちゃ、腹が立ったらしーですぅ。 笑

で、明日(22日)はレコメンで大阪太郎しますんで。。ってことで、みんなで大阪太郎をせがんでみたけど

ヒナ : あれ、ほっんまにキッツイねんって!ヽ(#`Д´)ノ
     絶対にやらへんで!!!
     なんぼお金積まれても、絶対にせーへんっ!!!

えーーーーーーーっ!!!

ヒナ : じゃ、ここに通帳だしてーや!

おいおい。。財布じゃないとこが、ボラ上さんだわーーー 笑

ヒナ : ちゃんと実印もやで!

お金積まれてもせーへんってゆーたやん!!! 爆

そして、最後には

ヒナ : だってボク 今は村上信五やもん、、、あれは、ガイさんと横がおって大阪太郎になんねんもん!

えーーーーーーーーーー!!!

ヒナ : だって、横がおらな・・・

ヒナ : 横、呼んでもええけど、、さっきもゆーたけど ボク (携帯)番号知らんもん♪

はいはい、、、どこまでも 横・よこ・ヨコなヒナちゃんなのでした。 (・∀・)


あとはね・・・

昨日、Can!ジャニのスタッフさんが観に来てくれて、その後 お寿司屋さん(高級)に行ったそーで。。
そこでの すべらない話とかね。。。

あと・・・そうそう!!

章ちゃんの舞台のポスターが出来上がったそーで、見せてもらったんですって!

ヒナ : 時代劇やねんけど、、、アートっぽくて、見事に歌舞いてたわ! すごいで!

ですって o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

章ちゃんっぽいんやろーなー o(^O^*=*^O^)oワクワク  


以上、、、ヒナちゃんからのみんなの近況でした。。


以下、ぷちネタばれ



続きを読む
02 : 22 : 03 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
カツカツで!
2009 / 01 / 22 ( Thu )
『 鏡花水月 』のdwango CM キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


と、お知らせいただきました。。 < 姉やん、SPありがとでーっす!


えっと・・・ 今日見ておりませんでした。 あはは

そして、、、ジャニ枠の番組を片っ端から、録画予約をかけたの後にまたまたお知らせを! 
<重ねてありがとです。


なんと!!!

dwango携帯サイトに、CM O.A.情報が載ってるじゃあーりませんか!!

へぇーーー知らなかったよー (( ゜C_゜;))ェ…



ってことで、改めて 予約し直したです。
こちらでは、関東地域のみ掲載 ( 関西地域は、hiromiちゃんちにどーぞ!)

 ∞ 関東 ∞

◇日テレ
 1月21日
  25:44  クギづけ投稿動画ハイスクール 番組中
 1月22日
  25:08  スーパーチャンプル  番組中
 1月23日
  24:55~ 音楽戦士

◇テレ朝
 1月21日 
  26:00  Roppongi 5ch  番組前
  26:04  セレクションX  番組前
 1月22日
  24:15  アメトーク 番組中
  26:04  セレクションX  番組前
 1月23日
  20:54  Mステ 番組後
  21:54  必殺仕事人2009  番組後

※メインどころをピックアップしてみたですぅー♪


ってことで、、25:14の「レコ☆Hits!」にてひとつ捕獲完亮 v(・∀・*)


ほんっとに・・・ 歌に聞き惚れ・・・・ たっちょんに見惚れ・・・  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ステキすぎるぅーーー


早く、30日のタモステ カモーン!

01 : 27 : 33 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
ティアドロ・きみくん登場!!
2009 / 01 / 21 ( Wed )

今日は、朝からワクワクしておりました。。。


だって、ティアドロ・きみくんが拝める日なんですものーーー!


で、本屋さんのOPENめがけてTV誌くんたちをゲトるも、なんだかんだと仕事の区切りがつかず、、、
お昼休みに持ち越しとなりました。。。


しかぁーーーし! お友から、、、『 これか(笑) 』の件名でお知らせが。。。 < ありがとでーす♪


写メ オープンッ!


(*≧m≦*)プププw  ← マジで、こんなリアクションをしたですぅ てへ


えーと・・・ えーと・・・


ヒナちゃんも、最初はこんな感じで笑ってたけど・・・、見慣れたんやろか・・・ ← おぃ
似合ーてるで、いっぱい(ガイドさんに)撮ってもらいーって、ゆーてたからめっちゃ期待してたのに。 え?


あまりにも堂々と ティアドってるきみくんが Σ(ノ∀`*)ペチ


ってことで、オカンは、オトンを溺愛しすぎとみた。 ぷぷ  ← 今更  笑


うーーーん・・・ 何が違うんやろ?  


きみくん曰く、

   亀もしてた。。。(ジャニーズの)みんな、、、カッコイイって言われてる人がしてた!

と。

きみくんも、ジャニーズで、、、ジャニーズなわけで、、、ジャニーズ歴13年目のジャニーズなんです!!!

って、カッコイイが出てこなかったことは、スルーで 笑


似合ってもいいのにねぇ (。-`ω-)ンー




はい、じょーだんはこのくらいにして・・・ 多分、茶系だったら似合ってたと思うのだけどー

色白の茶髪ちりちりぱーまねんとなきみくんだから。。。


あれじゃあ・・・渡哲也(@西部警察) だよ。笑 ← どっぷり昭和でごめんなさい


そして、無限郷観光協会からのお知らせ@カレンダー

お一人目様(今週)は、 すばちゃんでございます。。。

お髭そりそりシーンとか、∞浴衣姿(赤帯)とか・・・ 相変わらずのカワイイーすばちゃんです。

さて、来週は誰でしょね?

ちなみに、、無限郷観光協会から手ぬぐいのプレゼント(毎号 応募形式)あるんだけど・・・

それなら、付録につけとくれ。

あとは、こっちでオレンジに染めるからさーーーなんて思ったです。



しかし・・・ガイドさんってば・・・ほんとにテレビガイドなんでしょーかね ← いつものことだけど

ヒナちゃんのBD企画ってのもあるんだろーが、、見開きレコメンページもあるって (ノ∀`)



そして、ジョン!

着ぐるみなマモルおにーさん@ドジョウ (らぶ)

いっそのこと、お顔を白塗りして オカレモン のお株を取っちゃえばいーのにぃ・・・ってマジで思いました。 
(`・ω・´)v

だって、大ちゃんは色黒なのか日焼けしてんだか、、、どんぐりのまんまの顔色なんだもーん。


あとは・・・ヘタレなたっちょんショットもありーので、Can!ジャニの放送もお楽しみが待ってるばかり♪

 きみくん&たっちょん@寺修行
 きみくん&隆ちゃん@絶叫系マシン

隆ちゃん&ヒナちゃんのお部屋探し@吉祥寺編 と、亮ちゃん&章ちゃんのお腹いっぱいになったロケも
あるんだよなーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

14 : 02 : 47 | 雑誌・新聞 | コメント(3) | page top↑
決意新た・・・!?
2009 / 01 / 20 ( Tue )

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


今年はずぅーーーっと、、これ以上のぽにょ山隆平じゃないってことぉー???


2009年、ずぅーっとずぅーーーっと $誌を買う価値あり山隆平ってことですかー!?



って・・・、やっと痩せる決意を固めてくれたか・・・


つーか、遅いんじゃっ





これも、連ドラを経験させてもらって改めて意識し直したのかな。。。

今までは、単発的だったからね・・・

ソロコンとか、、、春コン前とか。。。

ま、達成したら、はい終わりーになって、また元に戻る山隆平だったから・・・(´∀`;A


でも、、、ソロコンみたいな痩せ方は心配だよー

んでもって、ストレスを感じるよーな食生活は 隆ちゃんに合わないから、それは止めてね。



アタシは、わんぱく山隆平の方が好きだから。


ただ、表に出るときに変わらないカッコよさを維持して欲しいだけなんだよ。。。


続きを読む
15 : 19 : 54 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
みなうた
2009 / 01 / 19 ( Mon )
『 みなうた 30周年記念 ミラクルライブ! 』 の公開生放送の観覧募集はどこに行けばあるんだろ?

金曜深夜から色々調べてますが、なかなかヒットしません。   ← 当たり前 笑

どーしたら、マモルおにーさんに会えるんでしょーか? (真顔)

子役の付き添いで、観覧に行けないもんかしら・・・ ← 結構、本気 笑

駄目なら、あのポスターを売ってくれっ!!!


つーわけで、本日の日刊は たいぴーです!

うん、、今見てきたら 先週と同じ大きさのお写真掲載でした。<超私信 笑


そして、来週は 橋本くんでした。  ちっ。。。  ← 基本、∞意外はこの反応をしますのでご了承。


で!

コンビニにチケット発売のポスターって貼ってるじゃない?

そしたら、その中に 上田くんがいましたよっ! 驚

へーへーへーーー
それなら、追加公演いr・・・ (自粛)




 大ちゃん、、、どーせなら オレンジの帽子も少しでいいから写してほしかったよ。。。



以下、コメレス&拍手レスです。
ひろみまま、Kayo(ё_ё) 姉、Megumiちゃん、Konさん、eriさん いつもおおきにぃ。

拍手ポチポチもありがとーございまーす。

続きを読む
13 : 36 : 18 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。