-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SPエディション
2009 / 02 / 28 ( Sat )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシも、 マモル・スペサル エディション 作ろっかなぁーーー ぷぷ


いや・・・


かっちゃん アタシにも作ってぇーー!!!


・・・


はい。。。どなたか、作ってください。ぺこり  おぃ



今日の守くん、、、ウルウルきたよ。。 涙


あのシーンだったんだね、、、気力・体力を使ったシーン



でもって、、くまさんの着ぐるみで うわーんって泣く守くんが、可愛いくって可愛くって・・・


ぎゅってしたくなったよ。


でも、、けんたくん、、、くまのかぶりものを被せてくれたお陰で


可愛いかったであろー 守くんの泣き顔が隠れたじゃねぇーかっヽ(#`Д´)ノ  笑


あーあ、、あと2回かぁ・・・


来週はどーなるのかなぁ。。。

みなうた 打ち切りになるのかなぁ・・・  心配。


で!

王子が帰ってくるんすか? (*≧ε≦*)ノ彡☆

これまた楽しみなんですけどーーーーん v(・∀・*)


00 : 23 : 53 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
PUZZLE
2009 / 02 / 27 ( Fri )
きみくんからの生発表にて∞うるおい誘発剤を注入され、こんなにも目覚めとお肌の調子がいいなんて 笑
ほんと、、お安いアタクシ。

まぁ、ゆーても1年10ヶ月ぶりのアルバムですからね( ̄□ ̄)


改めまして、、、てっきり、カタカナ表記かと思ってたら。。。英語表記でした。@タイトル

だよねー!笑

本人達のプロデュースやもん。。。普通に考えたら、こっちよね。  おぃ

 関ジャニ∞ 3rd アルバム  『 PUZZLE 』 4月15日 発売!!

  ◇初回限定盤  定価¥3700
   特製パズルBOX仕様 (ミニチュア段ボール箱 サイズ:約 縦145mm×横129mm×高さ48mm)
   ※CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)

   <CD収録曲>
    ・イッツ マイ ソウル
    ・ワッハッハー
    ・無責任ヒーロー
     他 全15曲収録予定

   <特典DVD収録内容>
    ・ユニット曲PV 3曲 + ALメイキング映像 
     A : 渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
     B : 横山裕/安田章大
     C : 村上信五/丸山隆平
  
 ◇ 通常盤 定価¥3200
  特殊パッケージ仕様 (初回と通常ジャケットはそれぞれ異なります。 )

   <CD1収録曲>
    ・イッツ マイ ソウル
    ・ワッハッハー
    ・無責任ヒーロー
     他 全15曲収録予定

    <CD2収録曲>メンバーソロ曲7曲収録


でさー、、翌日ARIEHEN収録だからって、一緒に過ごしたんじゃないのー?と思われるユニットCチーム 笑
一緒にパズルしたって、、、532ピースのパズル。。。

それって、このパズルだったりするんかしら?

でも、ミニチュア段ボールのサイズに、532ピース入るかどーかなんだけどね。。。

つーことで。。。次に気になってくるのが、このパズル。
出来上がったら、どんな∞が出てくるんだか。。。

ストレートにくるのか?

はたまた、、、笑いを取りにくるのか??

そーきたかっ!! ってのを、ココロの奥底でちーさく期待しよーと思います。

さーて、どこが一番お安く買えるのかしらねーーー

    
続きを読む
09 : 47 : 46 | | コメント(2) | page top↑
4週連続です!
2009 / 02 / 27 ( Fri )

きみ : 今も、すごい反響いただいてます。。 
     「待ちわびてました」「ほんとにですか?ありがとうございます」
ヒナ : いやいや、こちらこそ、ありがとうございますですよ。。
きみ : そんなメールのなか、横山が食いついたメールが、
     「え?ほんとですか? その日は 有岡くんのBDです。By リスナー」 笑
ヒナ : なんかかするなー 笑
      まぁ、0時台に翔くんが登場で、そろそろ大人が動きだしましたんで。。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって、嵐ですもんね。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◆ 全国ゾーン

きみ : 来てくれてますよ、、ここでも焦らしてやろーか 笑
ヒナ : いや、、ここで焦らしたら、大人が怒るよ?

先週の翔くんのメッセージ明けの
たつ : ゼーロー♪
すば : いーちー♪
を、翔くんにちくったきみくん 笑

翔  : そんなことゆわれたの、初めてだよー 笑

うはは 標準語が新鮮 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヤッターマン関係のスーツ族がいっぱいいらっさるってことで。。。
きみ : ゆーたら、これはチャンスやぞ!横山、村上の。。。

はい、名前を売って、次の映画の際には是非ってことですね!
さすが、宣伝・広報部長たちです。 


きみ : この前のカウントダウンでの嵐の凄さに、、オレ、、嵐についていこーって思った( ̄□ ̄)
翔  : なんでだよー 笑
      でも、オレ、関ジャニの曲好きだよ、、♪きばってこーぜ、イエイイエイイエイ♪とかさ、、
     すっごい盛り上がるじゃん・・ いいなーって思ってるんだよ。
きみ : ほら、また 翔くんのイメージアップやん。。

あはは 

9割すばるの声とゆー、シングル曲

翔 : でも歌番組でさ、おたくらの存在感はんぱないよ! 顔で歌ってるもんね ← 褒め言葉です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  翔くん、、すげーーーー 爆

ヒナ : いや、気持ちで歌ってるもん 笑
翔  : オレ、好きだよ。

で、、、全然 ヤッターマンの話題になってないんですけど・・・

スーツ族に怒られるよー ヾ(;´▽`A``


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヤッターマン。。。もちのろん、見てましたので。。映画観にいきますぜっ!

でもって、、、

きみ : 翔くん、、後ろ見て? 笑
ヒナ : もう、入ってきぃー

え?もしかして??

   キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

隆  : どーも、丸山隆平ですっ♪

また、キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!

ヒナ : なんで来んの? 笑
隆  : だって、翔さんが来てるから♪
      ヤッターマン、観に行きますよ!
翔  : 翔さんって言われたの、初めてだよ。
ヒナ : ほんまごめんな。。
翔  : え?これって二人でやってるんでしょ?
きみ : おまえ、ここ お前の憩いの場とちゃうからな!笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : でも、今日翔くんが来てさ、いきなり「マルって、アホだね」ってゆーててん。
翔  : 年末で、ほんと思ったんだよね。。アホだなって
隆  : ありがとーございますっ!
翔  : いや、褒めてないから
隆  : ありがとーございます。

つーことで、、、4週連続ご出演・・・

まさに、、、強化月間 キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

もう、どーせなら、最終回の放送まで あと2回 レコメンに来ちゃいなYO o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

さ・・・今宵も 隆ちゃんの声を思い出しながら、、眠りましょ zzz
01 : 05 : 35 | レコメン | コメント(1) | page top↑
アルバム キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
2009 / 02 / 26 ( Thu )
欠点がチャームポイントになるのが芸能界ってくだりで

きみ : お前、にきび褒められたことある?
ヒナ : ない! そやけど、今、ニキビないもん 笑
きみ : ・・・お前、雑誌にはないけど、、
ヒナ : お前は、オレのどこを見てんねん!
きみ : 現実を見てるっ!!
ヒナ : それは、ほくろや!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!

きみ : 今、、10分間いただきましたんで、、ゆってやるよ!!!
ヒナ : お願いします、、横山さん
きみ : きっと、みなさん、、何をゆーんやろって思ってるんやろね。。
      10分頂いたんですけど、、焦らして最後の10秒でゆーたろかな。。。
ヒナ : でも、オレも内心 早よ、ゆーてくれよ!って思ってるもん
きみ : ただ、、、横山 フリートークでつなぎますよ?(・∀・)ニヤニヤ
ヒナ : でも、オレとか知ってるスタッフはイライラしとるで?
きみ : だって、テレビやったら、、今視聴率があがるで?

きみ : じゃ、、発表したいと思います

     なんと、関ジャニ∞ アルバム だしますー!


  4月15日 『 パズル 』 『 PUZZLE 』 

タイトル・特典は、メンバーが決めたんやてーーーーーキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

きみ : 今回は、いちから企画させてもらって。。。

きみ : タイトル通りのパズル、、ユニットをメンバー内で組んで、、ガチでグー・チョキ・パーでやって、 
      その裏映像もつきますし、それって 去年のMステ・スーパーライブの楽屋でやってんけど。。
      村上と丸山が最初に決まって、、次に横山と安田ですよ
      ってことは、今 ぎゃー!って騒いでんのやろな 笑

そのとーり!!!
ってことで、、残りは すばる・亮ちゃん・たっちょんチームです!

ヒナ : オレは、もうお前(マル)とは嫌やからな!ってゆーててん
きみ : オレもそれは聞いててん。
     でも、大倉とすばると錦戸となったら、一番どーすんの?って思ってん。。。
   
     特典(初回盤) : ユニットごとに、PVを撮る

     どっかしら、、どんな曲・PVをするんやろ?って各々したんですって!
     
なんでも、それぞれにスタッフさんに時間をさいてもらうようにしたら、他のチームとするから別の日に・・・
みたいな。。。

きみ : じゃ、通常盤には特典がないんか?ってことになるけど、、ソロ曲が・・・
ヒナ : だから、必然的に7曲ついてくるんやな。。
きみ : おたくら何したん? まぁ、みんなのは知ってますけど・・・
ヒナ : 今回、、ふざけてないです!全くふざけてないです!
きみ : へぇー
ヒナ : まぁ、前回は3人でやりましたけど、他のチームがやらんよーな、、

     真面目なシュッとしたやつを やろかーって。。
きみ : 今回は、久々に詞を書いて、ヤスくんが曲を。。
      前のときから、全然やり方かわってなくて、、俺らのやり方は変わらんのやろなーって。
ヒナ : 電話とメールでするんやろ?
きみ : ヤスが全部もってきてくれんねん。。アレンジとかも ヤスが全部アレンジャーにゆってくれて
     ほんま、ヤスくんすごいの持ってきてくれて・・・
     ヤスのことあんま、すごい!ってゆわんけど、ほんまにすごいねん!

きみ : 今回は、去年の11月くらいから話こんでて、今までは1ヶ月とかで短っ!って思ってたけど。。
      来週からはPVのこととか、小出しにしていきますんで・・・
ヒナ : 楽しみにしててください


・・・ってことで、今までテイチクさん企画の特典に、、メンバーもエイターもブツブツゆーてましたが・・・

今回は、、メンバーの意見が120%のアルバム。。。

吉とでるか大吉とでるか!!! 

初回盤 2セット買いは間違いないっすね O(≧∇≦)O イエイ!!

23 : 34 : 05 | レコメン | コメント(0) | page top↑
時間を要します・・・
2009 / 02 / 26 ( Thu )
◇レコメンガールズ・ランキング
Q.親への一言クレーム

5位 声がでかい

4位 門限が早い
きみ : でも、心配されてるってことですから。。大人になったら、わかることですけどね。。

きみ : 門限なかったもんなー
ヒナ : 小学校ん時でも?
きみ : うん、、暗なったら帰っといでって

3位 おこづかいが少ない
きみ : おたく、いくらもらってました?
ヒナ : うちは、お手伝い制でしたよ、、皿洗ったら 5円やったもん
きみ : おまえ、それはうそやろ!笑 一枚5円?
ヒナ : いや、一通りやってやで。。 だって、うち 貧乏やったもん
きみ : オレ、小学校ん時、5000円もらってたもん
ヒナ : それはよぉもらってるって。

きみ : 15歳くらいんときまで金持ちやったもん
      4LDKのマンションに住んでたもんなー、、、31階の4階に住んでたもん
      15歳くらいん時に、オカンとおとんの仲が悪ぅなってからは・・・ 
      ・・・ま、、暗なるから、、もうやめとくけど・・・
ヒナ : ん・・・暗くなるから、もーやめとこ。。笑

2位 ?

1位 勝手に携帯を見るな
ヒナ : うち、ぐるぐるの電話やったもん
きみ : おまえ、貧乏やな 笑

きみ : オレ、11歳~15歳が横山家のバブルですよ
ヒナ : おれ、小学校の卒業ん時、ニュージーランド行ったもん。。 ← 村上家のバブル 


あぁ・・・嬉しい発表が待ち遠しくて、あんまり話が入りまてーん あは 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

打倒!ヤッターマン

・ヨコヤマンが勝ってるとこは、ゲーム愛
きみ : まぁ、翔くんがゲームやってるイメージないしなぁ、、ニノはあるけど

・海外旅行の数
ヒナ : これは勝ってるんちゃう?

いやいや、翔くんも旅行好きやで~

・絵心 ある意味
きみ : オレも、絵なぁ・・・・ 翔くんおらへんのに、何?この敗北感。。。
      翔くん来てからでええやん!

・ヒナちゃんの筋肉
きみ : これは、勝ってるんちゃう?
ヒナ : いや、結構影でやってるタイプやで。。
きみ : 翔くんも太りやすいタイプや思うねん、、オレが太りやすいからわかるねん。
ヒナ : そーなん?
きみ : だって、会うとそんな話したりしてるもん

・同い年の3人だけど、、横ヒナはオッサン臭がある! 笑
きみ : オレらも結構、きゃぴきゃぴやで!

きゃぴきゃぴてぇ・・・ その言葉が死語じゃ! 笑


きみ : あ、、、今年 翔くんから年賀状来てたで? 笑 

きみ : だって、あのVS嵐での出来ん子も、あれ計算やで!

きみ : いやぁー、今 翔くんのこと思えば思うほど、、計算やな!
ヒナ : 大人やもん。。。知識があるもん

きみ : オレも慶應いっとけばよかったなー

え?

ヒナ : 今からでもいけるって  ← すげーな、このポジティブさ。 @脱帽
きみ : もう、すっごいで。。。

ヒナ : もうそれやったら、けなしたったらえーねん!

きみ : 褒めたらえー思うねん
ヒナ : でも、どこいっても褒められてるって・・・
きみ : ただ、俺らが褒めてもなぁ・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : ほんま嵐ってすごいなってどこ行ってもゆわれるもん
ヒナ : ほんま。大阪帰ってもゆわれる・・・


◇ジャニーズ・ステーション
・嵐 両A面シングル 3/4発売

ヒナ : 両A面シングルと・・・
きみ : 曇りなんかあらへんあろー、、、快晴、快晴・・・

・相葉ちゃん 舞台@青山劇場 START
ヒナ : 相葉ちゃんが、、
きみ : 見てみ、コメント! 嵐があるから・・・って、相葉、昔アホやったのに、何?安田!!ヽ(#`Д´)ノ
     「僕、濡れ場やりたいねん!」

・ジャニーズ・スクールカレンダー
 注目は、関ジャニ∞!!!

◆とっておきニュース
きみ : やっぱとっておきですから、ここでゆーのかなと思うでしょ?
      スポンサーさんもついてますしね・・・
      でも、まだゆわないですっ!
ヒナ : まだひっぱりますか?

ヒナ : あっ!!「ありがとう、オカン」でたんや!
きみ : もらいましたよ
ヒナ : 見たん?
きみ : いや、、特典ってどんなん入ってんの?
ヒナ : 裏側とか・・・
きみ : んなもん、オレ 家で二人の裏映像見たないわー  ← ヤキモチかい 笑

きみ : どんなん入ってんの? 二人(すばると)で喋ってんの?
ヒナ : まぁまぁ・・・
きみ : 二人が喋ってんの見てどーすんのっ!
ヒナ : そこ

並木編集長より
 来週からは、マルちゃんが撮った「もうひとつの無限郷」が始まります。

きみ : そんなんやるん? オレの写真のとかぶるやんか!
      だから、オレを撮ってたんかなぁ・・・

きみ : ほんまは、ここでゆおうと思ったんやけど、、
     以外と時間を要するんで。。。 


      いっぱい言いたいことがあるんで。。

ヒナ : 翔くんが来る前にゆーの?
きみ : うん、来る前!
ヒナ : でも、来たらどーすんの?
きみ : そこは、翔くんにちょっとごめん!(ブースから)出て・・・ってゆうわ。 笑

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

そんなに時間がいるのんか?
シングル出します。。。アルバム出します、、、では、足りんのんか? 
付随事項がありますのんかーーー!?!?

すばるもWebで キッツイなーってゆってたことに関係あるのかーしーらーーーーー

22 : 58 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大きい爆弾ですってー!!!
2009 / 02 / 26 ( Thu )
きみ : 今日、聞いてる方、、僕ね、ジャニWebで書かせてもらったんですけど、、僕らを応援して下さってる
      みなさんには嬉しい発表がね・・・・
      発表しますか? ( ̄ー ̄)ニヤ...
      さっき、パソコンでみてみたんやけど、、結構ざわついてますけど・・ 笑
      まぁ。。。まだ、ゆわないですっ

おいっ!笑

ヒナ : まだ伸ばしますか?笑
きみ : いや、今日、翔くんが来てくれるんでね、、そこは邪魔せんよーに。。。
ヒナ : そこはええのんちゃうの?よそでいっぱい宣伝してるから・・
きみ : やっぱ今の嵐にそんなんしたらあきませんよ。。。
ヒナ : じゃぁ、時間をみて・・・

きみ : 今日は、ほんまに爆弾抱えてますから (・∀・)ニヤニヤ

      やっぱ最近の関ジャニ∞はどーしてんの?って感じやから、これはね・・
ヒナ : そやね、、久々にね・・・

久々ね、、..._〆(・∀・@)
やっぱアレでしょかね? o(^O^*=*^O^)oワクワク

ヒナ : また(ネットで)賑わってるんちゃうの?
きみ : まぁまぁ、、中には合うてるのありましたよ
      ドラマとか、映画とか・・・   って、ここでゆーてもたら、これはないってことになるけど・・
ヒナ : あんた、ヒントゆーてもーたなぁ 笑
きみ : いやわからんよ!(>▽<;; アセアセ

ってことで、、翔くんのヤッターマンの邪魔にならないとこで、、、大発表がございますーーー!

♪大阪ロマネスク



22 : 08 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
もうひとつの無限郷
2009 / 02 / 26 ( Thu )

季節感はなくても、笑顔がすぐそこにあるのなら・・・

 イィーに決まってるじゃん! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ってことで、、、TVガイドさんは、、もうどっぷりエイターですね。 笑 → 参照 ウラガイド

ずっと、冬だっていーんですっ!

∞の笑顔がすぐそこにあるなら、それを見て1日が始まり・・・それを見て1日を終える・・・

素敵じゃないかーっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もうね、、専属になっちゃってYO 並木へんしゅーちょーーーっ!


そして、お次は、是非もんで写真集をお願いしたいです。。。


ってことで!!!

来週からは、 短期集中連載 ・・・ 【 もうひとつの無限郷 】

        写真家 丸山隆平 の登場のよーですわっ (*´∀`*) 

どんな隆ちゃん目線のお写真が登場するんだろーなー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


しかし・・・手ぬぐい、、、特典にすべきだったよねーーー (´∀`;A

今からでも間に合うよー!!!

「もうひとつの無限郷」特別企画で、、応募券+あるふぁ で、応募者全員にどどぉーんとプレゼント!
しちゃってください。(お願いっ)

ガイドさん企画だからこそ、意味があるわけで・・・



なんなら買うからさぁ~! 笑

14 : 48 : 03 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
今日もふらげっと!
2009 / 02 / 26 ( Thu )
最近の密林さんは、また発売前日に届くようにしてくれてるんだろーか?

今日は、明日発売の『 ガリレオΦ 』が届きましたぁー!

      ガリレオΦ@ジャケ写


お昼休みに、、ましゃが春馬くんのことを、、、春馬くんがましゃのことを話してるとこを見て(・∀・)ニヤニヤ

      湯川くん@大学生

まぁ、当人同士は直接お話する機会はなかったらしーが。。

同じ事務所の後輩のあまりの評判の良さに、、「出過ぎたことを・・・ 笑」と話すましゃが、ましゃらしくて  
(*≧m≦*)プププw

そして、今回のジャケ写ですが、裏面もジャケ写になっておりまして。。。

春馬くん(@大学生)Ver.もあるのですー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ← だから、買うたらしー  え?
      湯川くんVer.

ってことで、箱はましゃで、ケースは春馬くんに (*´∀`*)えへへ





 追伸

 このまま来週の温泉饅頭(@∞カレンダー)も、ふらげ出来たらいーのになーあ。。。


 そして、せぶんあんどわい分は、発売日に自分で取りに行くのだ!!! ← 配達トラブル防止




以下、コメレス&拍手レスです。
eriさん、Megumiちゃん、ひろみまま、ちぃちゃん、和音さん、みんこさん、わんこ いつもおおきにぃ♪


続きを読む
13 : 00 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
温泉∞饅頭
2009 / 02 / 25 ( Wed )
本日は、ちゃーんとWS編集したですーー!

やじうま・ずーむいん・めざまし・東京MX にて、ちょっぴりカレンダーを覗き見 O(≧∇≦)O イエイ!!

 ◇ 温泉饅頭の菓子箱仕立て @お主も悪よのぉ~

 ◇ 旅のしおり片手にカラオケ大会?@バス

 ◇ 入浴ありーの

 ◇ お布団の上で浴衣姿でわちゃわちゃ

 ◇ 宴会場での、、お酌

などなど・・・

みんな、可愛いんですけどーーーーー _| ̄|○



どーすれば、ハリポタの新聞みたいに、

    写真が動くんだろう ( ̄□ ̄) (真顔)





やっぱ、、、、保存用頼むぅーー  ← 一度は、キャンセルしたヤツです。。えへ


23 : 11 : 26 | | コメント(0) | page top↑
ウラガイド参照にてガイド鑑賞
2009 / 02 / 25 ( Wed )
先日の報道ステ

やっぱり、、案の定、、、バッサリカットだったよーですな。。→ ギョーカイ並木道

ま、、、報道番組ですから、内容に関係なさそーな絵ズラはいらんよね 笑


でもさーーー

 ・くるくるが、編集長をほめ倒ししたくだり
 ・すばる&章ちゃんが、「編集長は、独身なんで宜しくお願いします」って頼んだくだり
 ・亮ちゃんが、奥でニコニコしながらぴょんぴょん  ← もちろん、アノ笑顔ですよね? 笑

って Σ(ノ∀`*)ペチ

どーしたら、これらが見れるんでしょーか( ̄□ ̄)

テレ朝の報道ステの資料室みたいなとこに行けば、編集前のVがあるとか?

観たすぎるぅ。。。

並木さん、、そのVをテレビガイドが買い取って、DVDに焼いて特別価格でもなんでもいーから、付録に
つけちゃってYO!

ばか売れ間違いないですぜ、、、だんな。。。 ←  お主も悪よのぉ  (ネタは、即 使います!笑


つーか、レポれるなら写真撮ってんじゃねーのかぃ? ガイドさん

載せろよぉーーう ヽ(`Д´)ノ




 追 伸
  
  くるくるでなくなった くるくる きみくんは、なんて呼ばれるんだろ (*≧m≦*)プププw



14 : 45 : 55 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
六番目のお客さま@無限郷
2009 / 02 / 25 ( Wed )
今朝のめざまし ずーむいん @6時台

ジャニーズのカレンダーのお披露目 キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


しかし、、西の街では流れてないらしーーー σ( ̄∇ ̄;)?

めざましのWSネタでも、、こんなことあるんだ・・・それもジャニネタで。。。

∞ごとのネタがなぁーんもないから、見ることなくバッサリ消しちゃってる今日この頃。 ← なかったよね?

帰宅したら、間違えて消さないよーにしなくてはっ!!!

で、、その映像のおすそ分けを頂きまして、、、カレンダーが待ち遠しくなった次第 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
<お知らせ、ありがとです!!

そんな中、ガイドとジョンをお迎えに行き、デスクにてパラパラめくったら・・・

◇無限郷

   :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

やだーーーーっ!

隆ちゃんが、おっとこまえなんですけどぉーーーっ! (*´∀`*)ホケェ

いや・・・あの・・・カレンダー撮影時は、てっきりまんまる山さんのまんまやと思ってたんで、ハードル下げて
たんです。。。 おぃ
あ・・でも、まだまだクリアしてないんですよ、、、アタシ的ハードルにはっ。 ← 愛あるダメだしです。笑

ただね、、の表情がドツボにはまって、さぁー大変♪@どんぐりころころ ごろんごろんだよ(はぁと)

顎も健在だったし (人´∀`).☆.。.:*・


◇レコメンガイド
先週の全員集合の様子は、大 特 集 て来週載せてくださるよーです♪

◇Can!ジャニ (@3/7放送)
20日の収録(@大切な日より)、となりのスタジオが歌おに撮影ってことで、、大ちゃん飛び入り出演!


そ・し・て・!

ジョン


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

元?ぽちゃり3人組が、カッコいーーーーっ!!!


あれ???きみくん、、痩せた?

髪、、、切って、くるくるじゃないよーーー(はぁと)

マジで、、この3人の各ショット、、ハズレなし!!!

待ってたわぁ・・・うるうる。感涙  笑

たっちょんにいたっては、、、、ちーさいお写真のが、、、たまらんちや(はぁと)

ほんでもって、、、章ちゃんが、、、小・章動物並みにちんまり体育座り

可愛い、可愛いー、可・愛・いぃーっ!  ・・・えーっと、、、胸のポッケに入れていーですか(・∀・)


以上、、、ぱらぱら読みのアタシ的ツボレポでしたっ。 ← 他のメンバーも書けぇーい! 笑


11 : 22 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(2) | page top↑
案外いいお席!
2009 / 02 / 25 ( Wed )
ぴあ枠で取れた「カゴツルベ」のチケット。。。

最寄駅から家までの途中に、、ぴあ対応のコンビニがあったと思ったら・・・

ちゃうかったーーー ( ̄□||||!!

みにすとっぷだったのね、、、ふぁみまだと思ってた。。。 え?

そして、遠回りしてみたけど、、コンビニ見当たらず・・・


明日の17時までに引き換えに行かないとアカンらしく・・・

帰宅後、ネットでコンビニ検索。。。

たぁーちゃん号をかっ飛ばして、無事に引き換え完亮


レジでちらっと席番号が見えて・・・


(o゜ー゜o)???


ぴあ枠のS席だから、、1階席の後ろかなーって思ったら・・・

あらま。。。真ん中より前のお席じゃーん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

YJ枠と変わらんじゃーん

きっと、キャンセルが出たんだな。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



ってことで、特典映像@ありがとう、オカン 観ました!


特典映像・・・の特典も含め、、、38分あまり

すばるの見所のが、多いのかな?



00 : 27 : 32 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
モッくん派でした。
2009 / 02 / 24 ( Tue )
そういえば・・・


アタシが最初にジャニーズとゆーものにハマったのは、、マッチ こと近藤真彦でした。


そして、、次にハマったのが シブがき隊のモッくんでした。。

ジャニコン初体験は、、、シブがき隊だったかもしれません。。。

握手会付きだったよ。。。 (遠い目・・・


よく踊ったよなーーー 教室で。 あは


ちなみに、最近のましゃはカラオケにハマっておられ、、先日は『Zokkon命(ゾッコンラブ)』を振り付け
完璧に踊られたよーで。。 ぷぷ

そう、♪オットット~ 逃しはしないぜ・・ の後ろに跳ねて下がる振りもね。 ← 知らないよね (´∀`;A

ジャニ若い衆二人を連れて、カラオケに行かれたとき、これを歌ったかどーかは不明です。笑

そして、解散の後も モッくんは俳優としての道をコツコツとマイペースにこなされ。。。

大当たりのドラマに出演ってこともなく、、、

でも、、モッくんが連ドラに出た番組は、、、派手さはなくても何か引き寄せられるものがあったんだよね。

特に鮮明に覚えてるのは、管野ちゃん(アルツハイマーだったかな)に忘れる前に殺してほしいと懇願され、
涙ながらの絞首シーン

嗚咽しながら観たんだよね。。。

・・・ 再放送してくれないかな・・・これを機に。


ってことで、、「おくりびと」 アカデミー賞 受賞 おめでとうございます。


観にいきたいと思いつつ、行きそびれてしまったこの映画


DVDが来月発売されるけど、、、やっぱ 映画館で観たいよね。


 
続きを読む
16 : 44 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
なくよ、渋谷
2009 / 02 / 24 ( Tue )
     ありがとう、オカン! 

     794渋谷


久々の フラゲーッッツ!!!

密林さんからの送ったよメール、、、確か 昨日の夜には来てなかったと思ったんだけど。。。


先ほど、届きましたー@職場  (`・ω・´)vイェイ!


初回特典は、、、はがきだけだったのですね。。。。 そーでしたか・・・


今日は、21時から メイちゃん → ジャニ勉@BS → トライアングル → ARIEHEN と、大忙しっ (ノ∀`)

特典映像は、、、、メイちゃんまでに観るか・・・。



続きを読む
15 : 35 : 45 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
待ちに待ったわよーう!
2009 / 02 / 23 ( Mon )
雨が降る月曜の開店前のジャニショ・・・

なんでこんなに並んでんだよーーー ( アタシもね、、、


はい、休暇を取り、朝から(ジャニショ →) ファミクラ → ジャニショ でジャニ満載Dayでございました。

お友の乗った電車のアクシデントのお陰で、先にファミクラにて 無事にカゴツルベのフライヤー ゲット!
< お友よ、しばし待たれぃ 笑

一人一枚の限定枚数の配布と聞いていたので、OPEN同時に入って、即カウンターへ。。。

そして、もらった後もまだあったので、辺りを見渡し ∞に興味のなさそーな方に頼み込んで、更にゲット!えへ


そして、、カゴツルベのポスターやら、鏡花水月ポスターなどなど写メ大会。

VTR待つこと8番目に、関ジャニ∞の登場ーーー!

ぬぁーにぃー!?の隆ちゃんVer.をバッチリ写メ!

その後の亮ちゃんVer.を写メするが、、失敗 あうちっ  

あぁ・・・変顔の亮ちゃんをお友に送ってあげたかったけど、、すまねーーー

 ※亮ちゃん好きーさん、、必見ですわよっ!

そして、、ファミクラを後にして、ジャニショへれっつらごー。

お天気が悪いのと、丁度OPEN時の混雑がさばけた時間帯ってこともあり、待つこと10分程度で入店

お友と二人して即、カウコンコーナーへ。

サクサクとチェックをして、買い終わってみたら所要時間30分でした。。

いやぁ~、、こんなに早く買えたのっていつぶりだろ ヾ(;´▽`A``

そして、ランチしながら喋りながらの3時間半あまり  え?

楽しく充実したジャニ気分な休日でした。。

ってことで、、 外出しておったので今日は朝から気になっていた来週の日刊!

来週です! < お知らせ、ありがとでーっす♪

来週こそは、、キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 

 ◇ 日刊スポーツ連載 Mondayジャニーズ

     第 8 回  丸 山 隆 平

うん、という数字にこだわってくれたんだと、、そう思うことにします。

隆ちゃんからのBDプレゼントってことにしておきます。 ← 思い込みって大事 笑

あ・・・MちゃんはちょうどBDプレゼントになるねーー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



【 追記 】
 ファミクラのポスター
 「RESCUE」はあるのに、なんで「歌のおにいさん」がないんだよーヽ(#`Д´)ノ
 必殺仕事人のフライヤーがあるなんて、、、知らんぞーーー

 年明け、、テレ朝にもなかったぞーーー

 あ・・・鏡花水月@The SHIGOTONINのフライヤーも見たことなーいーーっ!

 ってことで、、仕事人関係のフライヤーが展示されてました。。。 ちっ


 ※訂正お詫び : 先ほどの掲載写メは、削除いたしました。
 
> 02/24 08:57 鍵コメHさま
 ご指摘、ありがとうございます。

続きを読む
18 : 23 : 55 | 雑誌・新聞 | コメント(2) | page top↑
特別編とゆー名のダイジェスト
2009 / 02 / 22 ( Sun )

本日、  『話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』 とゆー、スーパーダイジェスト版の放送が
あったわけですが・・・

ええ、、5話までの復習を兼ねた放送だってことは 重々承知のすけ。

でも、6話が守くん(@隆ちゃん)メインってことで、あえてこの回までひっぱっての特別編の放送なのか?

だって、8話までしかないのに、、5回分をダイジェストだなんて・・・ねぇ?


で、、もーしーかーしーてーーー  なんぞ、隆ちゃんの映像がある? o(^O^*=*^O^)oワクワク


って、思いながら早送りで再生してみた。。 ← オンタイムでは見てぬぁいのですわっ。オホホ

あれ?

あれ??

もうすぐ、放送時間終了になっちまうーーー 


ま・・・ 大ちゃんのドラマですから、、このまま終わっても仕方ないよねーーー


すると!大ちゃんから、来週の予告をどうぞっ! って言われて、見てみたらぁー


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

耳に髪をかけちゃってぇーーー (。→∀←。)キャハ♡

スーツ姿の守くん(@隆ちゃん)だよーーー (*´∀`*)


『無責任ヒーロー』のときは、まんまる山隆平だったけど、、、今回はちーがーうー(はぁと)

んでもって キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


横顔(@もちのろんで右側) すーてーきーっ!

    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



来週が 楽しみですっ! 


ってことで、ほんまにダイジェストでした。。。いらんかぁ? 笑 < 私信



以下、コメレス&拍手レスです。
ポチポチ拍手もありがたく思ってます。

続きを読む
21 : 53 : 03 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
夫婦漫才@実況!?
2009 / 02 / 21 ( Sat )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今週も大爆笑のCan!ジャニ でした。

自分の笑い声で、スタジオのメンバーの会話が聞こえないほど、大爆笑しましたけども。

物件は付録も付録です。

では、、今週も ガッツリ長文になってしも~た♪

携帯の充電はお済みですか? え?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

最近、夢占いに凝ってるという指令Can

指令Can: 夢占い、調べてほしい人 手を挙げてっ!

そっこー、挙手したのは すばる・・・だけ
それも、きっれーに真っ直ぐに右手挙手 

すば : あれ? (( ゜C_゜;))ェ…

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

指令Can: いぃーねぇ、、すばる、いいねぇ~。。。じゃ、最近見た夢、ゆってみ?
すば : マネージャーさんに、、めっちゃ怒られてる夢をみましたっ。
指令Can: なーるーほーどー!すばる、これすごいよ!!
きみ : それで、何かがわかるんですね?
指令Can: 見えましたぁー!それも、年下でしょ? すごい親しい人に怒られてる夢。。
すば : そーなんです!
指令Can: 2009年 金運UPです!!!
すば : Σ(゚∀゚*)
ヒナ : いやいや、間 端折りすぎやで? どーゆーことなんですか? 笑
指令Can: そーゆーことなんですよ(・∀・)
きみ : マジなやつですか?
指令Can: いやっ!マジじゃないです。
ヒナ : なんやねんなー!ヽ(#`Д´)ノ
指令Can: 他、聞きたいひとぉー
ヒナ : もーえぇ、もーえぇ!
きみ : そのテンションでどうやって聞きたいいえるんですか?
      アホでしょ、それゆったヤツ!

速攻、、隣りに座ってる隆ちゃんが・・・

隆  : ハイ!(∩.∩)
きみ : ふはは おもしろいなー
隆  : ちょっと、聞きたいって・・ (口をとんがらせた顔したのーーーー


今回の指令は、 「吉祥寺のタウンガイド」ってことで、去年の11月ロケがやっとお目見えですYO!

ではでは、夫婦漫才のよーな、ペーパー(ドライバー)隆ちゃん&スパルタ教官・ヒナちゃんの運転事情を。


あ。。。 タウンガイドは省略です、、、ご了承ください。 え?
続きを読む
23 : 54 : 12 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
今日のコスプレNo.1
2009 / 02 / 21 ( Sat )

マカロン・守くんも可愛いーけど (ノ∇≦*)


なんといっても、今日はダントツで・・・



Q.どーしてぞうさんのお鼻は長いの?守おにーさん? の後の、、、

  黒い魔女っこな帽子をかぶった守くんですぅー (。→∀←。)キャハ♡


どアップでにっこり笑顔から、困った顔、考え中な表情とコロコロと変わる守くんにきゅん(はぁと)

歌おにカメラさんってば、、グッジョブ!!!

もーっ、困ったお顔がだぁーい好きなアタシは、、編集後にコマ送りで写メですわっ!(by うらら 笑)

ちょい、お顔もスッキリだったしねーーー (*´∀`*)ホケェ  

 ↑ 
まだまだ、スッキリしてほしーらしー (にっこり)


そして、来週はいよいよ 守くんメインのお話ですーっ! O(≧∇≦)O イエイ!!


01 : 04 : 39 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
源ちゃん?たっちょん??どっち???
2009 / 02 / 20 ( Fri )
源ちゃんPVでなく、ちゃんとストーリーを楽しんで、、最後はウルウル、涙ポロリしましたけど。。。。

やっぱ、、小料理屋「その」の源ちゃん

  かばえーーーーっ!!!

     ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


なんか、今日は源ちゃんのアップのお顔がたくさん見れたよーな (*´∀`*)ホケェ

でも、、あの格子・・・ 邪魔なんですけどっ! 笑

格子越しに源ちゃんでなく、、たっちょんのくふっってした笑顔

あの唇の上がり具合が、、、大好きなのですぅーーー (。→∀←。)キャハ♡

でもって、、格子越しに源ちゃんでなく・・・ たっちょんの味見・・・あちちっ!!

かばえーーーー

チラ見ならぬ、、格子越しだから更に萌えるのか?

必殺の映像スタッフさんは、ヲタの心をそう読み取ってるんだろーか?

テレビに向かって、格子で見えぬ源ちゃんならぬたっちょんの顔を覗き見ようと角度をかえたのは



アタシだけじゃないはずです!(・∀・) 


でもって、からくり屋の源ちゃんってば・・・

 カッコイイーっ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

なんか、殺しの見せ場のシーン、、、長くなった?って感じました。。。


ほんでもって、レントゲン写真がやっと今年の日付になったねーーー!

新たな展開は、どーなるんだろー?

仕事人内トラブルとか、不信感とか、、、そんなのを彷彿させる六話だったのか???


ワクワクさせて、、2クールを乗り切るってことですね! おぃ


ちなみに、来週 発煙筒を草履に付けて走る源ちゃん 登場ですね (^m^ )クスッ


続きを読む
22 : 13 : 57 | 必殺仕事人 | コメント(3) | page top↑
すばるのツンデレ 爆
2009 / 02 / 20 ( Fri )
太一くんからのフリ
 Q.関ジャニ∞のメンバーが、家に行きたいジャニーズの先輩は?

章  : 森田剛くん
きみ : 長野くんっ!
亮  : 太一くん
きみ : やっぱ、長野くんやめるっ!
?? : それ、アカンやろ 笑
たつ : 僕は・・・・長瀬くん ドラム買ったから叩きに来いよーってゆーて、まだ行かせてもらってない・・

ヒナ : 僕は、東山さん
すば : あ、、ひがし?
ヒナ : ふへへ 笑 それ、マネージャーのあだ名やろ? 身内ネタ やめて 笑
      東山さんってゆーたし 笑
きみ : マルは?
隆  : 大野さんですかねー、、やっぱり今ドラマやってますし、明日放送なんですけど、、アトリエとか・・
きみ : ちょ、もーえー

あはは、ほんまに ちょこちょこ 宣伝入れてはりますわー 笑
そして、遮ろうとする きみくん

ヒナ : すばるは?
すば : 長瀬くんですかね、、、ギターもいっぱい持ってるって噂聞きますし、古着も持ってはるし・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

ヒナ : みなさん!全国ゾーンですから、わかってると思いますけど、粗相のないよーに 笑
きみ : んふふ 笑 もう、前半2時間 粗相だらけですよ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
わちゃわちゃとゆー名の、粗相です。。

笑福亭カゴ が、鶴瓶さんにかけてるってのに 今 気付いた おーくらたっちょん ぷぷ

どんだけ、天然やねん(はぁと)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

Q.安田くんと村上くんは、2008年 ご飯一緒に行ったんですか?

ヤス : 行ってないなー
たつ : 誘ってんの?
ヒナ : うん、誘った (∩.∩)
隆  : くじけへんなー 笑
ヒナ : でも、一回だけ 裏とって


すば : ヒナのこと嫌いなんか?
章  : ん?
すば : ヒナのこと嫌いなん?

きみ : とりあえず、みんな焼き肉行かへん?
他メン: へっ!? 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
行ってこーいっ!
そこで、レコメン3時間を生放送してくれーーー!
食べてワイワイゆーてるのんを、垂れ流しでいーからさーーー


なんなら、どこの焼き肉やさん?
隠しカメラを設置しに行くからぁーーーー!


Q.男らしいのは誰ですか?

亮  : 大倉以外じゃないですか?( ̄□ ̄)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

たつ : ・・・うん

滝修行ロケの裏話
きみ : 台本があったんですけど、、スタッフさんが始め、、大倉くんが出たらやりなおしって聞いてん。
      俺、絶対やるから! で、大倉も絶対やる!ってなって、1回だけってことになってん。
      ほな、大倉が出てしもて、、もう俺、やるしかないやん!(>▽<;; アセアセ

ま、、、この件でひと悶着あったらしく、、、、きみくんはやり遂げるしかなかったってことのよーで。


きみ : この前、どっくんと滝に行ったけど、、、

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ?
過酷ロケっすかーーー? o(^O^*=*^O^)oワクワク

きみ : この前も、危なかったよな?
亮  : おん!危なかったぁー!!
ヒナ : え? それゆっていいの?
きみ : うん、カメラまわってなかったし・・・

なんでも、スタッフさんの都合?でカメラが止まってるときに、亮ちゃんの5cm横に20メートルの高さの
崖から石が落ちてきたそーな。。 (( ゜C_゜;))ェ…
両手で持てる大きさの石だけど、落石したその下の石が割れたそーで。。

きみくんもそれを見て、、何もいえなかったそーな。。

で、準備が出来てスタッフさんが来て、今起こったことを伝えたら・・・・

スタッフ: カメラまわってた?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ま、、そりゃそーだけど、、、大丈夫?でしょーーー ヾ(;´▽`A``

どんだけ芸人扱いなんだか、、それともそれも愛情なのか・・・ ( ̄^ ̄;)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

Q.彼氏にするならメンバーで誰がいいか? のくだりにて。。。

たつ : みんなそれぞれ幸せにしてくれるよ!
きみ : ほな、ひとりひとり ゆーてみて?( ̄ー ̄)ニヤ...

ってことで・・・

章ちゃん → 毎日電話してるっ♪ メールも! マメやもん (∩.∩)

すば : 豆やもんな!( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちーさいってことが言いたいらしー すばる。
でもって、ちょうどグリーンの服を着てるらしー章ちゃん 笑

たつ : マルちゃんは優しいし、笑顔がいい! 
      だって、朝起きたらこの顔があんねんで?こんな近くで笑顔が見れんねんで?
      それだけで十分!
きみ : じゃ、ヒナは?
たつ : 村上くんは、ひっぱってってくれる! 突っ込んでくれるし。。。

たつ : 横山くんは、、、むっちゃ面白いっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ

たつ : すばるくんは、歌がうまい!
すば : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ヒナ : ふへへへ みんな知ってるやん 笑
すば : いま、大倉がゆった後、マルが「特技やん!」って、、特技ちゃうし!仕事にしてんねんから!
隆  : (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
たつ : んと、、、お洒落やし・・・
すば : 外見やん! 笑
ヒナ : 内面ゆーて?
隆  : もっとえぐって!!
たつ : ・・・んと、、身長がちょうどいいっ♪

え?

すば : それって、お前がやろ? それに、お前が女としてやぞ?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : もー、身長とかやめて!
たつ : ・・・・んーっと、、ツンデレなとこ・・・
すば : n(ー_ー?)ン? ツンデレ? 俺、ツンデレちゃうでーーー

たしかに。。。笑

そこから、きみくんのすばるへのむちゃぶり  ぷぷぷ

きみ : ツンデレやって!
すば : ツンデレって何? 俺、知らんっ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ラジオでツンデレが伝わるかぁーーーーっ!!! 爆

お腹、いーたーいーーーっ!



で、こんだけ笑かしといて。。。 曲が「ケムリ」てぇーーーーっ!!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


あれ? 亮ちゃんのいーとこ ゆったっけ?

笑いすぎて、聞き逃したんかしら?

気が向いたら、聞きなおしてみよ   こらこら


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : みんな、、、ライブしたいってゆーてますし。。。
     もーちょっと待っててもらったら、嬉しいと思いますし・・

     もう少ししたら 嬉しいお知らせも出来るかと

   思いますんで・・・



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
待ってるぅーーー!


はぁー、、、わろたわぁ。。。

お腹いたいです。。。

ほんまに、毎回毎回、、、集合するたびに思うんだけど・・・

どーにかしてこのブース内の映像が手に入らんもんか?

並木編集長さま

携帯のムービー写メを 某ゆーちゅうぶに投稿してみませんか?(・∀・)



で、、今から、寝ろってか?

無理じゃ、ぼけぇ(はぁと)
01 : 13 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レポになってないからねー 笑
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ヒナ : みなさん、今日はまだ元気ですね? 笑
すば : はいっ!元気もりもりですっ! ☆^(o≧∀≦)oニパッ
ヒナ : ふへへへ 笑

すーばーるーのボケが炸裂すぎるぅーーー 

あい らぶ ニューヨークなヒナちゃんと言い切るすばる

↑のTシャツいっぱい持ってる ←  1枚も持ってないヒナちゃん

すば : 背中に 「I  NY」のタトゥーがある! 
ヒナ : ないやん ( ̄□ ̄)
すば : そう思い込んでた
ヒナ : ふへへへ 笑

章ちゃんと隆ちゃんの間で流行ってる言葉
  「しろながしくちながじゅばん」

これに、隆ちゃんが笑いのツボにはまって大爆笑ーーー

きみくんに、笑うな!コブラツイストするぞ!ヽ(#`Д´)ノ って、言われて 更に大爆笑

あはは・・・ 可愛いー可愛いー可愛いーーーー


でもって、一発ギャグをふられて、以外とメンバー爆笑 笑
さらにむちゃぶられて、、、、、グラッグラ! (*≧ε≦*)ノ彡☆


でもって、亮ちゃんも グーラグラッ!
Q.最近 外食せずに自炊してるそーですが、どんなものを作ってますか?

亮  : ・・・ 昨日、外食したっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこ?

ヒナ : グラグラやな 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もーもー、、、、、レポ 挫けます!


だって、会話成立してないねんもーーーん!


すばるのボケにのっかるきみくんとかー  ← やっぱ、3馬鹿やと、きみくんはすばちゃんより(はぁと)


たっちょん、、ロケで ヒナちゃんにめっちゃ叩かれてるけど、かなりカットされてるねんてーー

たつ : でも、おもしろいことゆーた時に叩かれるんは、痛くない (〃^∇^)
あらら・・・このツンデレさん、、、M炸裂ですわん♪

きみ : この前の滝修行ん時、大倉 ずぅっと愚痴ばっか!
      マネージャーさんに

   「車のキー貸してっ!もう、帰るっ!><」 

      ってゆーとんねん 笑

     「横山くんっ、俺、もう無理っ!」とか・・・ だから、そのノリでメシ食ったから、

     「う゛ま゛い゛っ!☆^(o≧∀≦)o」って。 笑

きみ : この前の放送 見た?スタジオで見るんと違うなぁ。。
      俺、家で見てんけど (滝から上がったとき)大倉めっちゃ謝ってたなぁ、、俺、なんでもっと・・・
      大倉になんかゆーたれよ!って思った。

きみ : 俺、もっかい修行行けって思ったもん! ← きみくん、、なんて男前な気持ちだぁ (きゅん)
たつ : 滝は行けへんけど・・  ← はい? 笑
ヒナ : おまえ、もっかい行かなアカンで!なんも変わってないねんもん  ← オカンや 笑
たつ : ・・・うん


来週はガイド、、、表紙ですよね!

そして、今日のレコメンお写真も載りますよね?

何ページ、ご用意してくださるんでしょーかーーー o(^O^*=*^O^)oワクワク

私服もチェキですしー
髪型も・・・
うわーうわー、、、来週の水曜日が、待ち遠しいぞっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
23 : 46 : 10 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ほんまになんもないんかぃ _| ̄|○
2009 / 02 / 19 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション

・マッチ企画 今週末は城ホ
ヒナ : まずは、渋やんですねー
すば : はぁいっ♪
きみ : 裏側的にはどーなん?マッチさん
すば : やっぱ、プロデューサー的で客観的にゆってくださって・・・
きみ : フランク?
すば : うん、めっちゃフランクに喋ってくれる・・・
きみ : ケータリングとかも一緒に?
すば : それは、別!
きみ : じゃ、終わってからマッチさんにライブのノりで喋ったりするん?
すば : それはないっ!(>▽<;; アセアセ
ヒナ : それは聞いたらあかん 笑
きみ : でも、今度は地元(@大阪)やん、やっぱ変わったりすんの?

すば : マッチさんのファンの方って、めっちゃあったかい!

・必殺仕事人2009 & 歌のおにいさん 放送中!
ヒナ : たっちょんも仕事人な!
たつ : はいっ!
ヒナ : (放送)延びたんやろ?
たつ : うん、待ってくださってるみなさんがいらっしゃるって (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
きみ : 大倉っ、いつもの台詞、、ゆって? はよ、ゆってーや (・∀・)ニヤニヤ
たつ : えぇっ!? なに? ないもん・・・ えへ
きみ : ほらぁー、あるやん はよ、ゆってーや!
隆  : 言われてるけど、、めっちゃ笑ってる 笑
たつ : だって、めっちゃ久しぶりに横山くんからのむちゃぶり んふ
きみ : おまえ、極度のMやな ( ̄ー ̄)ニヤ...

・カゴツルベ 上演まで1ヶ月弱
きみ : ヤスもあるんやろ?ゆーて?
ヤス : え?あるよ!
すば : ゆーたりー
ヤス : え?ゆーの?
きみ : ゆってーや!!
ヤス : いや、チラシにも書いてあんねんけど。。 ゆーてええの?

たつ : アカンやろっ!!!

きみ : お前は、出来の悪い旦那の女房か! 笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに、、、たっちょんが一人汗って止めに入ったってゆー  ぷぷぷ


☆ とっておきニュース!

すば : なんとですねー!関ジャニ∞ーーっ!
      どーですか?
ヒナ : ないんですか?
すば : ありますよ!
ヒナ : あの・・・時間があるから、はよ、ゆーて・・
すば : なんと!とっておきニュースなんですけど・・・ どーですか?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : じゃ、先にこれゆーていいかな? 櫻井翔くんからのメッセージを・・・

ってことで、、、、来週 26日に翔くん 生放送に生出演!!!

ええ、、ヤッターマンの宣伝ですわ 笑

きみ : あの、大倉さん 翔くんってゆーた後に、「ぜーろー♪」ってゆーのやめてもらえますか? 笑
      で、その後、すばるが「いーちー♪」て。。。
      ほんまに、最初のくだり、聞けへんかったやん 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ほんまに、(とっておきニュース)ないなぁ ヾ(;´▽`A``

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

マジでなんもないんかいな。。。。

まだまだ、大人の事情はOPENになりませんか? 

・TVガイド

来週、ズームにて ガイドの撮影風景が流れるとか?

きみ : 並木さんって、よぉ出るなぁー

♪ONE DROP

◇ 関ジャニ∞大集合!「今夜解明!八不思議SP!」

ヒナ : はい、「質問ですー」@リスナー
亮  : おぅ!なんでも聞いてやー
すば : 大阪のにーちゃんに、よぉおる!

Q.大倉くんが、安田くんには強気なんですけど・・・

たつ : 今、席が隣りってのもあるし、、ヤスとは昔から居てるから幼馴染みたいやねん
すば : 幼馴染 いっぱいおるなー 笑

きみ : マルって松潤と同じやねん
隆  : そやねん。。松本さんはいい匂いするしー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みんなから、お前臭いんか?って聞かれてますけども ぷぷ

隆  : いや、松本さんの方が、2~3 いい匂いがするってこと。。。。

その基準がわからんのですが。。。
よーは、オーラが違うってことなんだろーけどね。  あはは

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 今週のキーワード、今 決めてええらしーですよ!
きみ : じゃ、大倉!
たつ : じゃあ、、今日は・・・
?? : 今日はって、いつもおらへんやんけー 笑
たつ : ふふ 笑  じゃ、今日は「幼馴染」で。
きみ : そらそーやろ、「幼馴染」か、「風間」やろ・・ 笑

23 : 05 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
全員集合~!!
2009 / 02 / 19 ( Thu )
きみ : 今回、うそつきのレコメンって言われてきましたけど・・
ヒナ : いやいや・・・
きみ : なかなか揃ってなかったじゃないですか・・ 今日は、揃ってるのか? 
      自己紹介してもらいましょ!

すば : こんばんはっ!渋谷すばるですっ!  
隆  : こんばんわっ、丸山隆平ですっ♪
章  : こんばんわぁー!安田章大でーーっす
亮  : ・・・こんばんは、錦戸亮です。
たつ : (亮ちゃんの「です」に若干、かぶりながら) こんばんわぁー大倉忠義です!
全メン: やったぁーーーーっ!!!

あぁ・・・うるさい(。→∀←。)キャハ♡

きみ : 僕らの情報では、大倉かマルがドラマで来られへんって言われてて、、大倉が来られるってなって
      マルは、ほんまはドラマで無理って聞いててんけど、来てるやん!
      3週間続けてやで 笑
隆  : ありがとーございまっす♪
ヒナ : 先週も来とんねん・・・
たつ : 勝手に来て、出れるもんなん?( ̄□ ̄)
隆  : いや、二人が頑張ってるのに、帰って休めへんもん。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

きみ : 大倉は、ドラマは?     
たつ : 京都じゃなくって、今、ちょうど撮影が休憩になってて、、、よろしくお願いします

ヒナ : ヤスもな、、舞台な。。。名前なんてゆーんやったっけ? 笑
章  : カゴツルベ!
きみ : ちゃうやろ? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  笑福亭カゴやろ?
章  : ちゃうって!笑

きみ : ヤスは共演者の人になんて呼ばれてんの?
章  : ワークショップの時から、ヤスって呼ばれてる・・・
他メン: n(ー_ー?)ン? ワークショップ??
ヒナ : おまえ、専門用語ゆーなや!
きみ : なんやねん、おまえーーーっ ヽ(#`Д´)ノ
亮  : え? そーゆーの?

きみ : 主演が決まってから、ヤスが浮かれてんねん 笑

亮  : 俺もめっちゃ久しぶり! だって、ここ来るとき・・・・・
     ・・・
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!!
ヒナ : (;゜○゜)アァー!!
きみ : めっちゃ、我慢したけど・・笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
りょおーぢゃーーーん!!!事故やっ!放送事故やっ!!!


(*´Д`)=3ハァ・・・
多重音声だよーーーー (>▽<;; アセアセ
レポ・・・


むーーーーりーーーーっ!!!

とにかく、、章ちゃんネタで盛り上がったOP

すばるの笑い声が、、めっちゃ高らかっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亮ちゃんが、頑張って会話に入ろうとしてる声が、、可愛いすぎる。。
でもって、、事故率100%ってゆーーー  (*≧ε≦*)ノ彡☆


♪無責任ヒーロー


◇ レコメンランキング
ヒナ : レコメンガールズ・ランキングぅー!
すば : こんばんわっ♪

こんばんわてぇ  あはは

きみ : 今、嵐の相葉が収録に来てて マルがおかしな動きをしとって、俺、ここに入る勇気ないって
      帰ったんやって。。
隆  : すんません(>▽<;; アセアセ


5位 ハンカチ
ヒナ : 今も持ってんの?
すば : 持ってるよ!トイレ行った後に使ってる・・
ヒナ : あんま使ってないやん 笑
すば : う○こ 行ったときだけしか、洗えへんし・・

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

4位 鏡

3位 サングラス
隆  : サングラスって、似合う人とそーでない人がいるじゃないですかー?
きみ : マルって、サングラスかける?
隆  : かけますっ!
亮  : マルってさー、、、、
たつ : 飛行機乗るときだけ、青のグラサンかけてるやん んふ 笑

って、みんなして隆ちゃんのセンスのなさを攻撃 笑

2位 ワックス
すば : んなもん、いるかーいヽ(#`Д´)ノ

1位 香水
章  : へぇーーーー
ヒナ : たまにつけるん?
隆  : うん・・・
ヒナ : パーティーの時とか?

きみ : この前、他の番組で「香水」って答えからの連想で、大倉がよく使ってるもん!って思って出て
      きたんが、「ベビーパウダー」やってん。。
      ライブ前に使ってるやつって言われて、、大倉がよぉ振ってるなー思て・・
たつ : ちょ、恥ずかしい・・・
      夏場だけな・・・
ヒナ : 汗疹でな
きみ : マルも使ってるよなー
隆  : 脇が白くなるまでつける (∩.∩)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

うーん、、こんなレポにしかならんぜよーーー
意味不明よね (*ノω<*) アチャー



22 : 25 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
いよいよ!!
2009 / 02 / 19 ( Thu )
昨日、歌のおにいさんは大阪でお仕事でしたので、代わりに? テレ朝でひと仕事してきました。 え

守おにーさんのあのお写真、、ドラマが終わったら是非ともこちらで身請けしたいんですけどね。 あは

唐突に、毎月22日は 【 ショートケーキの日 】 なんだって!

なので、今度の日曜日は 全国津々浦々でケーキが消費されると思うのですが(@亀さまBD祭ですよね?)
アタシもこじんまりとショートケーキを食したいと思います。

ショートケーキといえば、、章ちゃん&すばるの涙のいちご事件 (*≧m≦*)プププw

いちご → 章ちゃん、すばる→(9月)22日生まれ ってことで、、エイター的には覚えやすいですぅ!

って、ちゃんとした理由があっての ショートケーキの日なんですけどね 笑 ← 雑学だけど。。

答えは、カレンダーを見てねー (・∀・)



ってことで、、、LOOK at STAR! @4月号 (2/27発売) → LOOK at STAR!ブログ

 ◇ 安田章大 : カゴツルベ

が、掲載されますですぅー (`・ω・´)vイェイ!    < お知らせ、ありがとです。

これを皮切りに、舞台雑誌の露出が始まりますね。

紙質もいいから嬉しいんだけど、、如何せん お値段がお高いのでございますよ。。。よ。。。

なんだか、特別価格とかで、840円(税込み)のよーで。


でもでも



章ちゃん座長の初主演舞台ですもんね!


記念だもん!


買うよーーー!・・・ 中を確認してから。。。。  え?


うん、、多分。 おぃ

10 : 56 : 55 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
東と西の電波の違い
2009 / 02 / 18 ( Wed )

テレビ番組のあれこれ・・・


今、手元にテレビ雑誌が数冊・・・。

ちょうど、関西版もありーので、、見比べてたら

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ


 ◇2/22 (Sat) 15:30~17:25 『 歌のおにいさん 特別編 』 @テレ朝
  えーっと、、今までのダイジェストなのか? はたまた、、ほんとに特別編なのか?
  隆ちゃんの登場はあるのか!?!?

  ちなみに、関西圏は 「M-1グランプリ2007リターンズ」 ← MURAKAMIの「M」じゃないよ 笑
                     
 ◇2/23 (Mon) 19:00~20:54 HEY!特別企画 爆笑ベストシーン大連発SP!!
   ・放送開始以来のアーティストのべ2597組が出演 厳選して紹介
   ・禁断の未公開シーン
  とあります!
  さてさて、、爆笑はお家芸の∞くんたちですが、、、厳選の結果放送はあるんだろうか??

  とーぜん、関西版には いつものよーに20:00~の1時間放送の模様 (´∀`;A
  

。。。 とりあえず



14 : 23 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
大漁ですっ
2009 / 02 / 18 ( Wed )
今週は、、、一体いかほどの雑誌が手元にあるんだぃ?

ってことで、本屋さんの開店5分後にれっつらごー!

◇TVガイド

無限郷便りは・・・  爆睡王子  _| ̄|○ 、、

えっと、、、体のおーきい赤ん坊が昼寝ですか? Σ(ノ∀`*)ペチ

なんちゅー無防備だよ、、たぁーちゃんってば。

つーか、、かんぺき、、幼児の寝る姿勢だろ。。。両手をあげるだなんて (はぁと)

もーもー、、可愛いー可愛いー可愛いーったらありゃしねぇーぜ、まったくよぉ(*´∀`*)ホケェ

そして、、【旅のしおり】にちゃんと旅の思い出日記を書く とこが たっちょんなんだよなぁ。。。

前日の自分の行動(@準備の段階とか)を書いてるだなんて

・・・

・・・・

ちょっ!  その日記、、、カレンダーに載せてくれるんですよね!?!?

並木へんしゅーちょー!お願いしますよーーー 

ま、、、今こんなお願いしてももう刷り上ってるわけですけども(´-ω-`;)ゞ



隆ちゃんのヘアスタイル遍歴ですが、久々に見るロンゲ(@70kg)、、、アタシよく我慢したよね(真顔)
とりあえず、、、3TOPの1位を死守してたもんね。。。 

で、本人曰く、ロンゲが周りが飽きたってゆーけど、、飽きたとちゃうわーっ!ぼけぇ

似合ってないんじゃー!(にっこり)

・・・

それにしても、、、太ったよね(ニコニコ)

06年の隆ちゃんは、何処へ?  (カムバックゥー!!!)

ってことで、来週は関ジャニ∞が表紙 ですぅー@報道ステでの撮影風景


◇ジョン

来週、歌のおにいさんが表紙 

大切な日での表紙撮影は、ジョンだったのね ゚+.(o´∀`o)゚+


◇ぴあ(関西版)
ハニカミだか、気まずいだか知らねーけど、、なんだよ このはっ (はぁと)

ハニカミ過ぎっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

きっと、目を合わせた後のショットなんだろーけど、、、完ぺき 亮ちゃんがテレてるよね。ぷぷ

視線を合わせるそぶりを最初にするのは、亮ちゃんが多いよね? (・∀・)ニヤニヤ

でもでも、、、すばるが気付くとはじめは逸らしちゃったりさーーー

もー、、かばえーなー、、、亮ちゃんっ!




8meets は、源ちゃんだらけ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

◇TV station
あんまり買わないんだけど、、、あふぉ可愛いー守くんが載ってたんだよー♪
うん、あんまり大きくないけどね、、撮影の風景がね、、あったんだよね♪
これかぁ・・・ ドラマに出ると買わずにはいられなくなるって思い(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

◇Hanako ← 先週(2/12)発売分だけど 
特集が読みたいと思い、パラパラすると嵐祭りの中、カウコンお写真が見開き2P
うししなたっちょん@袴姿に、買う決断! 笑


で、昨日はKWだったし。。。

ぴあ、KW、TV stationは解体しちゃおー@職場



11 : 37 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
一気に浮上 (・∀・) 
2009 / 02 / 16 ( Mon )
さっきの凹んだ気持ちは何処へ・・・


( ̄ー ̄)ニヤ...




   キタワァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタヨ――♪




か・・・か・・・神席ってヤツがきちゃったわーっ☆^(o≧∀≦)oニパッ




どっど・・どーするよぉーーーー (。→∀←。)キャハ♡




次郎左衛門@章ちゃんに、、絶対ヤラれるぅぅうー(はぁと)



今からゆーときます。


3月後半は、どっぷり章ちゃんにヒタヒタに浸ります。 (*´∀`*)ホケェ





続きを読む
22 : 22 : 12 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
軽い嫌がらせですか(・∀・)
2009 / 02 / 16 ( Mon )

今、スポクラから帰宅して。。。♪まずはコイツだ、エイトのドラマー♪ってお友からのメール受信
>お知らせ、ありがと♪

ぬぁあああにぃいぃーーーーーっ!ヽ(#`Д´)ノ


23日の日刊 Mondayジャニーズですが・・・

先週から、隆ちゃんだって書いてたくせにっ!


今日の午前中でも 隆ちゃんのままだったくせにっ!!!


午後になったら、削除されてて・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


アタシの喜び  かーえーせーーーっ う゛ぅ 涙


あ・・・上田さん(@かつん)に変わってました。


なんですか?


舞台>>ドラマですか?


ま、、、こちとら主演じゃないけどさーーー



で・・・ ポポロのピン掲載じゃ騙されねーんだからっ ムキィヽ(●`∧´)ノ


この前のオリスタなんて、名前掲載するほどじゃなかったし _| ̄|○


ってことで、、、隆ちゃんはいーつーーー?

21 : 30 : 03 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
言霊成就!?
2009 / 02 / 16 ( Mon )
昨日はお出かけをしておりまして、帰宅したら不在連絡票が・・・


(。´-ω・)ン?


送り主をみると、、、「ジャニーズコンサート事務局」って書いてくださってるぅーーー (´∀`;A


ええ、章ちゃんからのデートのお誘いチケット(@カゴツルベ)でした。

てっきり、土曜日かと首を長くして待ってたのに、、、日曜も配達すんのかぃっ!!

配達記録って、一人暮らしにはめんどーだぜぃ。

はい、夜の8時を過ぎておりましたので、、、当日の再配達も無理なわけで・・・。


で!

とりあえず、天地人を若干早送りしつつ見て、、、

松雪泰子目当てで録っていた『5LDK』 をを見てたら、代表選手に選ばれるのを諦めずに待ってる発言に、
おまえもかっ!とテレビにツッコミ 笑  ← 言わずと知れた、けーぶんてぃーいちさんです (・∀・)
 
見終わったら、、23時前でした。。。


そして、帰宅してるときって、妙に温かいなーって感じたので、、、たぁーちゃん号に乗って郵便局へ!

(それなら、帰宅直後に行かんかいっって話ですが・・・、車が恋しいよぉ )

無事に、、章ちゃんからのデートのお誘いチケットを手にしたのでした。。。


激戦の結果、運よく取れたチケット!

取れたら取れたで、さらなる欲望が出てくるのはヲタの習性っつーもんですが・・・


んふ  まずまずのお席がキテくれました (`・ω・´)vイェイ!


とりあえず、、、言霊成就 ヽ(´ー`)ノ   ← 「とりあえず」ってのが、欲望のカタマリすぎ


ありがとーーー!


アタシ名義、、、たまには働きます 笑  


そんなこんなで、、寝る前に プレミアムなSHIGOTONINを見てなかったことに気付き  え?

慌てて、 ニノのヒナちゃん&きみくんくだりと、プレミアムショーとステージリポートだけを見たのでした。。。

※ ニノのヒナちゃん呼びに、きゅんってなったのは何故だ?


歌は、、、ま・・・ 特筆することもなく  ← 特典@DVDが秀逸すぎて・・・ 笑

エンディング初っ端のたっちょんの笑顔に ぐはっ _| ̄|○


ああ。。。アタシってば、コイツのこの笑顔にヤラれるんだった。。。と、確認したのでした。


お陰で、前日のヘタレ玉子は消えたとさ。。。 ぷぷ





 追伸

 来週の日刊スポーツ Mondayジャニーズに隆ちゃんの告知です!@J-net
 はて?
 その翌週の予告が誰か載ってないんですけどねぇ。。。
 きっと、Jr.かな?
 それとも、まだ取材してないとか???
 とりあえず、、、 来週がたーのーしーみーーーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 
14 : 32 : 31 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
煩悩王子と行方・・・
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日の夜に仕上げたのに、、、下書きのまんまやった _| ̄|○ ガクッ

ってことで、、、今、気付きまして、、、アップしまーす。 


お待ちかね(?)宿坊生活の後編です ( ̄ー ̄)ニヤ...

思わぬご馳走の精進料理@夕飯を食べ終えた二人がくつろぐ中


「ごめんください」


と、、扉があくとそこには住職さんが・・・


なんでも、毎晩19時から勉強会なるものがあるとゆーことで・・・


ではでは・・・ いってみよっ O(≧∇≦)O イエイ!!


また長いですから、お時間のある方のみご覧下さいまし。

えーっと・・・ 終わってみれば きみくんが急上昇するかもーーーーっ!?!?

たっちょんはどーなる!?!?


注) 誤字脱字はご了承くださいましーーー (・∀・)

続きを読む
20 : 40 : 40 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
