FC2ブログ
待ってました!!
2009 / 02 / 13 ( Fri )
今日から、J-Rock@武道館なんですね。。。

アタシは、、、圏外なので行かないんですけど。。。

うーーーん。。。今月はジャニごとがござりませぬぅーう!

つまんないっ><


なので、、無理矢理、脳内をカゴツルベ仕様にしてるとこでございます。

共演者の岡田さん情報によりますと、、昨日から立ち稽古@お芝居 が、始まったよーです♪

ってことは、、章ちゃんはあまり食べられずって状態になってるのかな。。。

・・・


と、ここまでが昼下がりに書いてたものなんですが、、今日で約2週間あまりの無法地帯も終わりを迎え
急ぎの仕事がないんもんだから、、手を余してしまって・・・あるところへメールすることに。。。

はい、、毎日毎日。。。お昼休みにカウコンのお写真のWeb販売のスタートを待ち構えておった訳ですが、
待てど暮らせど、、お知らせは来ーなーいーーーヾ(〃>_<;〃)ノ 。

ネットを徘徊してみても、ショップ写の販売開始ネタもないってことで、、直にお伺い~。



そして帰宅後、PCのメールを確認しましたら・・・

n(ー_ー?)ン?



迷惑メールの受信ボックスに。。。 J-Station 様からのメールが!!! 



∑( ̄□ ̄;)!!



慌てて確認すると・・・

 ◇ 「Johnnys’ Countdown2008-2009・写真」の件
    2月14日(土) ~

    ライブフォト (全 432種) 販売予定



ってことですぅーーー O(≧∇≦)O イエイ!!

ついでに、、、

 ◇ 尚、誠に恐れ入りますが、交通事情等で販売が遅れる場合がございます事を、
    予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

    また、ジャニーズショップでは、ご入店希望のお客様の人数が実際に店舗へ
    ご入店頂ける人数を超えてしまった際には、長時間にわたりご入店頂けるまで
    広場にてお待ち頂く事は大変申し訳なく思うとともに、お客様を混雑が原因で起こる
    事故・トラブルを避けるために、やむを得ず整理券での入店規制をさせて頂いており
    ます事を、何卒ご了承願えますでしょうか。



ともご連絡いただきました。。。


って、ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

わかってんのやったら、、早よ改善せんかーーーーーいっ!!!ゼイゼイ
レジのおねーさんを2人体制を守らんかいっヽ(#`Д´)ノ

・・・ えりねぇの心の言葉を文字にしてみたです。。えへへ


でもでも、、、グッズのご担当者さまーーーっ!
販売をしてくださるってことで、、ありがとーございますっ!! 

と、、これもまた声を大にして御礼申し上げます。。


だってだって、、なんといっても 

   おーくらぼんくら煩悩王子の晴れの袴姿 

を残さずして、今年が始まるかー!!!ですよ。。。ゼイゼイ


ってことで・・・・、ショップ写の販売が始まるってことは、Webもそろそろってことかなーあ。

そのときは、またお誘いしますですー! < お友たち各位 



さて、休暇でもとるか・・・な。


以下、コメレス&拍手レスでーっす!
konさん、eriさん、hiromiちゃん、、、いつもおーきにぃ。
ぽちぽちして頂いて、いつも感謝しております。

続きを読む
スポンサーサイト



22 : 43 : 03 | グッズ | コメント(1) | page top↑
ソロは続くよ、夏までも。。。
2009 / 02 / 13 ( Fri )

☆゜ ゜( ∀ )!?

思わず、、「え゛っ!?」って声が出ましたけど@職場

珍しいですよね・・・ その時期にソロ舞台だなんてーーー@ぐろーぶ座

シゲのセミナー、、かなりおもしろそーだよね。。。

興味がゼロなわけじゃないけど、、、行くべき方たちはたくさんいらっさるので。。。


ってことは、、にうすのグループとしての活動がないってことで 亮ちゃんは∞のグループ活動ってことで
いいんでしょーか?


はたまた・・・ ソロ舞台が続くんでしょーかーーー


うーんうーんうーん・・・ きみくんも動き出したからなー


どーか、、、関ジャニ∞のライブ活動のための活動開始であってくれーーー!!! @きみくん


GWは、予定を空けて待ってるのよーーっ!!!



ってことで、、今頃気付いたアタシ。。 ( ・3・;)~♪

だって、ドコモ遅いんやもーん!

昨夜は、レコメン聞いてたらからメールなんて気にしちゃいないもーん@PC



09 : 59 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんは確定!
2009 / 02 / 13 ( Fri )

ヒナ : あと、30分ですけど、、マルちゃん、明日のドラマのみどころ ゆーときますか?
隆  : 明日ですかー
きみ : いやいや、もーゆわんでえーって。。
隆  : みなうたが・・・
きみ : 最近、何してんの?
隆  : え?最近? みなうたっ♪
きみ : みなうたって何?
隆  : みんなで歌お!パピプペポンッ! 

ふふふ 笑
どーしても、歌のおにいさんの番組宣伝になるよーなことを言わせない きみくん ぷぷ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

CM中の、メンズトーク

きみ : 最近の後藤まきちゃんが可愛いねん!
隆  : 僕、最近の後藤まきちゃんを知らんから・・・
きみ : ほんま、つんくさんってすごいなーって思うもん。。 

Q.以前、オダジョーに憧れてるってゆってましたが、今は?

隆  : 今も憧れてますよ、、、「ゆれる」って映画を観て、、それで好きになりました。
きみ : マル、めっちゃ太ってるときに、オダギリジョーさんに憧れて、髪の毛伸ばして、葉加瀬太郎さんに
      なってしもてんな 笑
      お前は、矢部さんとかゆーてたもんな
ヒナ : 俺は、サッカー選手が多いけど・・・
きみ : 俺は、誰やろー?  でも、やっぱ先輩ってすごいよな!
     

きみ : 先輩の曲を歌うってことで、人気のバロメーターがわかるよな!
      ジュニアって、誰も俺らの曲を歌ってないよなー。 だって、東京の子が♪ほんでもってそぉーんで
      って、歌えんもんなぁ。。。嘘になるからなー(@大阪弁)
     だって、いろは節なんて、すばるが歌が上手いから歌えるねんで!


きみ : 俺、ズッコケが一番好きかも!やっぱ、ライブでやったからやけど・・・初めて、芸人さんとかに
     よく(カラオケで)歌ってんねん。とか言われたもん。。

きみ : イッツマイソウルもなー
隆  : ライブやと盛り上がるからなー
きみ : ライブしたいなーー
隆  : したいなー

ほんまに、、ライブしてほしーなーー><

Q.体が柔らかいのは?
きみ : これ、意外とヤスかヒナやろなー
ヒナ : ヤスちゃうか?
隆  : ヤス、、今も開脚できんのかなー
ヒナ : すばるも柔らかいからなー
隆  : あっ!そーなん?
きみ : でも、すばるがストレッチしてると悲しいーなんねん。
      めっちゃ全体にちっちゃいし、、ほんで、めっちゃ広いとこでめっちゃちっちゃなってやってんねん。笑
ヒナ : わかるわぁ ふははは 笑
隆  : でも、順番があるらしーで!
ヒナ : へ?そーなん?
隆  : 前屈からやるらしーで。。
きみ : でも、これはすばるには言ってないけど・・・ 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


♪ ∞ o'clock

きみ : やっぱり、マルちゃんが来てくれたらおもしろいわ! でも、CMが一番おもしろいな!
      なんで? ほんまCM中は群を抜いておもろいわ
隆  : ありがとーございますっ♪
     ホンマ緊張してしまうんですっ

きみ : でも、来週はマルちゃんが来られへんかったら・・・
隆  : いや、頑張ってきます!
きみ : え? 来るか来んかどっち?
隆  : 来たいです!
きみ : とりあえず、来て!
隆  : 無理やったら、電話でも・・
きみ : 電話はせーへん!
隆  : えっ!?
きみ : エンディングになってもええから、来てっ!
隆  : はいっ! でも、、、スケジュール決まってもーたら、、、、、
きみ : 2時になってもええから、とりあえず、ここに来てっ!
隆  : え? (2時って)真っ暗やん
ヒナ : いや、まだ(ラジオ)やってるよ
きみ : 待ってるから、来てっ!
隆  : え? ほんまに?
きみ : 来週は、錦戸は来るってゆーてた。。 ほら、今までドラマで来れへんかったから・・・

O(≧∇≦)O イエイ!!
亮ちゃんは、確実ですってよーーー!!!!
ま・・・どんだけ喋るかはおいといて・・・ 生亮ちゃんです!

とゆーことで、、、来週未定なのはドラマ班の2人ってとこかしら?

是非とも、、全員集合して・・・

焦らされてる アレとかコレとかのはっぴょーをお願いしまっす!



01 : 04 : 30 | レコメン | コメント(1) | page top↑
一人で文化放送入り 笑
2009 / 02 / 13 ( Fri )
太一くんからのフリ
 子供の頃夢中になってやった遊び  

ヒナ : まぁまぁ・・・
隆  : どーも、関ジャニ∞の丸山隆平です。
ヒナ : もう、毎週毎週なんやねん 笑
隆  : あのー毎週ってゆーか、強化月間です!v(・∀・*)
きみ : あ。。。ドラマ見たで!廊下でなんかやってたやん。。あれ、マルやん
隆  : ふふ 笑 ほんま!? 
きみ : なんか、ホッとしたわぁ 笑
ヒナ : あの、、太一くんからにフリ・・・
隆  : あぁ。。。筋肉マンの消しゴム集めかな。。
ヒナ : 筋消しな!
きみ : 他は?
隆  : あの、、後ろ向きにブランコに乗って、どんだけ遠くに飛べるかとか・・・
きみ : 他は?
隆  : え? (( ゜C_゜;))ェ…  あと、公園の・・
ヒナ : 基本、公園なんや
きみ : 他は? 笑  もう、無理せんでえーねんで?( ̄ー ̄)ニヤ...
隆  : いや、無理してってゆーてるやん?笑


きみ : 今日、なんでここ来たん? おまえ、一人で来たやろ? 笑

どんだけぇーーーーっ!(*´∀`*)

隆  : いや、仕事終わって時計見たら、あ、まだ(レコメン)やってるなって思って・・・
きみ : 別に来んでえーねんで? 俺とヒナとで出来んねん

∑( ̄□ ̄;)!!
隆ちゃんが、二人の木曜日のデートを邪魔してるってことかーーーー! 笑

隆  : いや、俺に出来ることはないかなって思って。。
ヒナ : あの、もういってええ?
隆  : あ・・はい (>▽<;; アセアセ


ヒナ : 来週、関ジャニ∞が大集合ってことで、、リスナーの方からの∞の質問があるんで、マルちゃんも
      わかることがあったら、答えて。。。
隆  : はい
ヒナ : でも、明日もそこそこ朝が早いんやろ? 大丈夫なん?
隆  : だって、聞いてくれてる人がいるんやったら、寝てられへんやん?
きみ : もー、、寝て!( ̄□ ̄) これ以上、マルが空回るんみたくないねn

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

隆  : いや、今日ここで空回っといたら、明日は大丈夫かなって。。
     それに、二人がここに居てくれるから・・・
ヒナ : ふはは 笑 毎週 ここにおるがな!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
すでに、、空回りが絶好調ーーーっ!!!(らぶ)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
全国ゾーン

きみ : マルちゃんが来てくれてありがたいんですけど、、残念なお知らせが・・・
隆  : なに?なに? 
きみ : なんと、、ドラクエの発売が延びました!

なんや、、、それかいっ

昨日、ファミマで、、ドラゴンボールを買い占めた横山ゆー

しめて、、6000円なり

でも、その前にも3000円使ってる 横山ゆー

ヒナ : 最近、またドラゴンボールを全巻読んでん!子供ん時と見方が変わるなー!
      泣いたもんなー

そして 泣いた ってことから・・・

きみ : 最近、泣いた映画 ワンピースや!
ヒナ : 俺も、泣いた・・・ん泣いたがなぁー!
きみ : どこのプロデューサーやねん いいよ~っ!って。笑
隆  : (しんちゃんと)一緒に見に行ったから、俺は泣かんかったけど・・・
きみ : 俺、今まで観た映画ん中でいっちばん、泣いたわー!

火垂るの墓よりも、、、泣いたと言い切る きみくん。。。

ワンピースねぇ・・・

興味ないんだわなーーー 漫画。


興味がある漫画といえば、、、『昴(スバル)』 ← not 渋谷すばる
今度、黒木メイサちゃん主演であるんだよねー@映画
バレエの話みたい。。

って、たまたま今後の映画の上演情報を調べてて、たまたま気になったんだけど。。
原作が漫画ってことで、、リアルに漫喫に行って、読破してやろーかしら?なんて思ってみたのでした。

はい、スポーツ漫画が好きかもねー。
バレエ・ダンス・スケート関連のもの  ← 槇村さとる が好き


00 : 16 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |