-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十ツルベ
2009 / 03 / 31 ( Tue )
どーやら、江戸の吉原では♪無責任ヒーローが流行ってるらしー@アドリブ


ぎゃははは(爆)


松澤さんてば、楽に向けて仕掛けてきたわー(・∀・)



そして、バナナを仕込む徳馬さん

このバナナが後に、すあまと次郎左衛門までのっかってくれました!


お市と治六と抱き合うくだり

混ぜてくれと頼む次郎左衛門

断る治六に、ちょっと目をとじさせ、とうとう抱擁した次郎左衛門とお市(爆)


必死で二人を離す治六


すると、話があると言って袖にはけ、バナナを手にする次郎

ふつーにバナナを食べ出す次郎(笑)

呆気にとられた治六とお市

バナナを半分食べ、残りを治六に食べるか?と、勧めるめる次郎


治六、本来はいらないけど、ここは食べた方がいいんですよね。。と、バナナを取ろうとしたら


!Σ( ̄□ ̄;



バナナが手に当たって、一口分のバナナが舞台に落ちたー



その瞬間



舞台に落ちたバナナを拾ってそのまま口に入れて食べたチンパンジー次郎(爆)

客席大爆笑

次郎 : 三秒ルールがあるのを知ってるか?


アドリブに、絶妙なミラクル返し

流石、∞の章ちゃんだわ(≧▽≦)


大大大爆笑



次は何が起こるかな?((o(^-^)o))



∞ 携帯 ∞
17 : 57 : 52 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
九ツルベ
2009 / 03 / 31 ( Tue )

本日のアドリブ




小道具出してきたわー!



徳馬さんと松澤さんってば、、、二人して仕込んでくるとはー  ← 確信犯だな 笑



マジで、舞台上の鷲尾さん、、、笑ってましたよ。


そして、客席も大爆笑



えっとね・・・




小道具ってゆーか、、リアル あんぱんを出しちゃったわよー



吉原の世界に、、(*≧ε≦*)ノ彡☆


でもって、すあまもその後のくだりで、しっかりあんぱんネタのアドリブ

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

みんな、ノリノリなのが分かり過ぎですっ! ぷぷ



井俣さん、大竹さん、りらちゃんが、東京公演が終わってしまうのがさみしいっておっしゃってくださってます。

今回の公演中、、、こまめにブログをアップしてくださってる井俣さんに大竹さん

カンパニーへの思いや、舞台に対する思い、、、観客側ではありますが、観劇した後にアップされたことに
通じるものがあったりしてね。


ほんとに、ありがたいです。


いよいよ、明日(といっても日付変わったけど) 東京公演の千秋楽です。


お昼と夜の2公演です。



当初の予定通り、∞友と参戦してきます。



そして、千秋楽公演も、、お友に声をかけて頂きましたので行ってきます。


しかと、、カゴツルベを見納めてきます。

01 : 41 : 25 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
九ツルベ@番外編
2009 / 03 / 30 ( Mon )
すばるが、保護者なしで一人で来たよー!(笑)



Gジャンの下は、グレーか、白っぽいパーカー

ジーパン+ニット帽かな?


一回目のカーテンコールで客電が点灯しても、ゆっくり歩いて出ていくすばる。


だからか?


誰一人、すばるにキャーという歓声はなかったよ。



あとは、



たっちょんだけ?



∞ 携帯より ∞
22 : 04 : 31 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
Ver.違いって・・・
2009 / 03 / 30 ( Mon )
Myテレビの画面にて初! ← 先週、録り逃したヤツです。


 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


・・・


ワクワク


♪どの道この道おれ道ストレート~♪


(o゜ー゜o)?? ? ・・・ゴリゴリがBGMやし



映像も違うぅーーーーっ!!! ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




はい、先週から流れ始めた 「PUZZLE」のCM


本日のうるぐすでは、、、違うVer. 流れましたよ。


え?


来週も違うVer.が流れるとか?

先週のユニットVer.はもう流れへんのですか?


∑( ̄□ ̄;)!!



無責任ヒーローん時も、そーやったもんなぁ・・・


なんか、レコメンできみくんが怪しい発言してたしなぁ・・・




えーえーえーえー そんなぁ・・・ _| ̄|○


お願い、、、どっかで流してくれんやろか。


来週もうるぐす・・・ 抜かりなきよーに!


そして、Can!ジャニのCM編集も見落とさないよーにしなければ!!!

01 : 36 : 12 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
懐かしーっ!
2009 / 03 / 30 ( Mon )
うわっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


堂本兄弟「8周年・歌の総集編」ってことで、とりあえず録画しつつ流し見てたら・・・ ← アタシ ぐっじょぶ!


おばROCKが流れて、、あまりの懐かしさにドキドキしたわー


みんな、、、若いわぁ(。→∀←。)キャハ♡


ってゆーか、未公開シーンのSPをして頂けないのかしらね・・・・


まんま総集編なんだもんもんもん。


00 : 15 : 40 | 堂本兄弟 | コメント(1) | page top↑
8ツルベ
2009 / 03 / 29 ( Sun )
今日は、いったいどんだけ涙を流すんだか・・・


カゴツルベでいつものよーに、、、、号泣  あはは


そして、今、、ニノの『DOOR TO DOOR』でこれまた涙・なみだ・ナミダ


ってことで、本日お昼の部のツルベ事情



アドリブ・・・炸裂っ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もーね、、、一幕は、、、笑い満載ですよ!

多分、アドリブを入れやすいシーンが所々にあるんだと思います。ぷぷ

ぜんじ、、、好きかもーーー

そして、、栄之丞(@徳馬さん)は 寿司やに行ったら、最初から最後までトロを食べるらしー 笑

これをアドリブにいれた松澤一之さんは、ある意味強肩だと思います。笑

舞台上でもウケてたからね。。


でもって、治六とお市のイチャイチャに、、、真顔で「まぜてくれ!」とお願いする次郎左衛門

拒否る治六

しかし、、目を瞑ってくれ!といって・・・・

おいで、お市 By 次郎左衛門

そして、胸に飛び込もうとするお市

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

キャストが、楽しんで舞台をしてるぅーーーっ!!!

こっちもめちゃくちゃ、楽しーーっ!!!


そして、二幕では180度真逆の展開

毎回、感情が入りすぎるくらいの迫真の演技をするキャストのみなさん。


今日、、多分抱き合った時になったのかな?

えまちゃんの左の付け睫毛が、、取れかけてしまったの。。。

それがまた、その後はえまちゃんが号泣するシーンが・・・ ハラハラ

泣き顔になりつつも、涙すらぬぐわない気丈に振舞うシーンが続くところ・・・


うまく、気丈さと気品さを残しながら、付け睫毛をぬぐったえまちゃん!!!


ブラボーでした。

ステキでした。




残すところ、3公演となったカゴツルベ

アタシも、カンパニーとともに燃え尽きてきます!




23 : 33 : 38 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
何歌うのーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009 / 03 / 29 ( Sun )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


ここに来るとは思ってなかったよー (。→∀←。)キャハ♡



来月のザ少年倶楽部プレミアム

 プレミアムショー  関ジャニ∞ 


ちなみにプレミアムゲストは、生田斗真   

やっぱり、アルバム曲歌っちゃうのよね?

PUZZLEは、はずせないよね?

たーのーしーみぃーーーーーっ!!! O(≧∇≦)O イエイ!!

18 : 56 : 54 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
真の余興隊長は!?
2009 / 03 / 29 ( Sun )
カゴツルベに浸ろうとしたけど、本日は Can!ジャニ曜日でもありまして。。。

帰宅して、早速見ましたら。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
カゴツルベに浸れへんやろーがっ!!!


ってことで、スタジオでも爆笑、ロケでも爆笑だったので、久しぶりにレポにいってみよっ!


@スタジオ
缶  : ふと思ったんですけどぉー、我々同じ番組をやってからまだ一度も飲み会とか飯会とかやってない
      よねー!
亮  : やってなぁーい
缶  : 花見とか行こうよ。
きみ : 4月になれば、定番ですからね!
缶  : 余興隊長、、コレ決めとこう!
きみ : 余興隊長??

n(ー_ー?)ン? 画面に映ってるたっちょんの視線がびっくりしてるぞ!

隆ちゃん、起立 爆

ヒナ : ちょ・・おまえ、なんで立ったんや!
  余興隊長なら自分が!  @テロップ
缶  : まぁ、立候補じゃなくて、まわりの人に決めてもらおーかなと。

ってことで、メンバーが思う余興隊長を指差すことに・・・・

せぇーのっ!

隆 章 すば ヒナ 亮 きみ (←座ってる順) たつ
→ → →  →  →  →            ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

  満場一致で大倉! @テロップ

ってことで、たっちょん以外の全員一致!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

缶  : 大倉に決定!
きみ : ちょっと、大倉、、練習してみ?
たつ : いやっ!せーへん!!ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤヤ

しかし、余興副隊長?の隆ちゃんが、率先して手伝う。 ぷぷ

ノリノリ隆ちゃんに全くやる気なっしんぐたっちょん

きみ : マルも手伝ってくれるから、こうきたら、こう返すみたいなんを・・・
たつ : うわっ いやや、こう返すもないもん ><
きみ : 練習や・・

そして、刀を持つふりで切りかかる隆ちゃん

うわぁぁああ と、驚くも・・・その挙げた両手で、、

  ヨイヨイヨイヨイ~♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

三馬鹿 大ウケ!  Σ(ノ∀`*)ペチ



では、長くなりそーなので、、後に続きます(・∀・)


続きを読む
00 : 38 : 49 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
七ツルベ
2009 / 03 / 28 ( Sat )
あ。。。単位はカゴでしたっけ? 笑

本日、3日ぶりの ヤスツルベ でございました・・・


あ・・・ カゴツルベでした。


お昼公演に行ってきましたが、、、いやぁーーーーーーっ!!!


恐るべし、カゴツルベ!


キャストの方もブログで話されてましたけど、、、進化してますっ!


いや、日々進化し続けてるって言った方が正しいんだろうな。


なんだろなー


キャストの方それぞれが自らを鼓舞するよーに、そしてそれが色んなところにイイ化学変化がおこって。


ヤバいなぁ・・・これ、、、大阪も観たくなっちゃったじゃないかーーっ!!!


もうね、、、これを観た後は、次郎左衛門がカゴツルベ(妖刀)にとりつかれてしまうのと同じくらいの感覚に
なってしまう自分がいるみたいです。。

何度観ても飽きなくて、どんどんそれぞれの人物のココロに惹きこまれてしまうんだな。

全キャストの表情が、とても素晴らしくて・・・

次郎左衛門のココロ

八つ橋のココロ

治六、桃山、すあま、、、栄之丞のココロ・・・



今日も、えまちゃんの演技がすごくて、、、今日も今日とて号泣


最後のかざぽんと章ちゃんの迫真の演技


きっと、、周りを気にしないでいいなら、、、声をあげて泣きたいくらい。




って、これは二幕なんですけどね。


一幕では、今日はアドリブがすごかった o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

章ちゃんとかざぽんのアドリブも、結構長くてね。。。お市までもがのっかったりして 笑

でもって、りらちゃんもアドリブしかけてきてね。

今日の公演、、、とぉーっても楽しくて セツナクテ ステキなカゴツルベでした。


ちなみに、本日お友だちに譲っていただいて中列より後ろではありましたが、センター席ってことで
とぉーーーっても観やすかったです!< ありがとね♪

なので、本日のジャニ関係者席には・・・


ごくせん放送日ってこともあり、(ズムサタに出てたからね) 淳太、あきと、たかきの3人でございました。

大抵、1回目のカーテンコール後に出てくんだけど、2回目のカーテンコール後まで席にいた3人

つまり、一般観客と同じ。笑

あきとに関しては、思いっきり両手をあげて章ちゃんに向けて、手を振ってましたからね。(∩.∩)


さてさて、たっちょんとすばるは、まだ行ってないんだよね?


22 : 12 : 17 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
アーティスト 関ジャニ∞です!
2009 / 03 / 27 ( Fri )
雑誌ラッシュ・・・


まずは、コレだぁ → 月刊Songs 5月号 (4月中旬発売)  NEXT SONGS へGO!

 ◆表紙&巻頭
   
    特集アーティスト : 関ジャニ∞





 追伸

 どーしたんだろ・・・今日の更新。

 




以下、コメレスでーっす!
わんこ、konさん、Megumiさん、、いつもおおきにぃー。

続きを読む
12 : 38 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
浮かれてた・・・
2009 / 03 / 27 ( Fri )
いーつーもーなーらーーー

日付が変わった時点で覗いてたのにー



今、知ったってゆー _| ̄|○


稲佐山と同じくらいの超ー激戦だよね あはは



取れるんだろーか・・・


って、まぁ見事に∞の日程をすり抜けてくれたぶどーかん!(・∀・)


これは、行けるってことですね。


そーですね!@ざ・言霊っ


続きを読む
09 : 11 : 14 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
ゴリラ・ゴリラと書いて村上信五
2009 / 03 / 27 ( Fri )
太一くんのふり
 KYの別の意味は?

きみ : ゆーていいですか? それは、きみたか・よこやまです!( ̄□ ̄)
ヒナ : そのとーりです! 太一くん、来週もお願いします。

ふふふ・・・エイターならば、周知のKYですん♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : あとね、WBCの話・・・
ヒナ : 見てた?
きみ : 見てました。やっぱり、イチローやなぁ・・・ で、松坂さんの言葉に感動しましたね!
     「僕じゃなくて、岩隈くんだと思ってます」って言葉にほんまに、感動しました。。
     あ、、、全国ゾーンで話しますね

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : 関ジャニ∞の横山裕ですけども!
ヒナ : こんばんわんつー!村上信五です。笑 
      あんた、月いちくらいでやるな 

ってことで、WBC話にきみくんの独壇場
野球好きやからねぇ・・・

きみ : CM業界が動きだしてるみたいで。。
ヒナ : ダルビッシュとか?
きみ : いや、ダルビッシュはもうやってる! 今、(広告代理店業界が)動きだしてるんが岩隈選手ですって!


確かに、岩隈選手、、、今回の活躍っぷりもだし、カッコイイよね。
どんなスポンサーがつくんだろうね。。。



ってことで、、、某未確認飛行物体との契約がしゅーりょーしたようですね。



関ジャニ∞も商品売りますよー!

微力ながら、促販活動いたしますよー!!!

どこぞのスポンサーさまからのオファー、、お待ちしてます。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

男塾

HN:りょーくん
本名は 滝沢 翼くん

きみ : かっこいいの?
りょう : かっこよくないです。
ヒナ : で、メンバーの誰が好きなん?
りょう : しょーた!
ヒナ : え? 資料にはヨコって書いてるで? 笑
きみ : 俺、ドキドキしてたのに・・

そして、なんで「りょう」か?
詩を書いてるらしく、、HNは 安谷 亮 ← ∞メンバーの名前からカッコイイのを考えたらしー

ヒナ : 有閑倶楽部の横山くんの演技が・・・って書いてるで? ヨコのどこがいいの?
りょう : 演技が好きなんです。
きみ : でも。。人としたら、ヤスなんや。
ヒナ : なんで、俺らの名前入れへんねん。笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : 昨日(水曜日)、遅く帰って来てスッキリしたいと思って、(ヒゲ)を剃ってん。
きみ : なんで?
ヒナ : いや、別に今日(木曜日)は、仕事はこれだけやってんけど、、ヒゲ剃ってん。
きみ : で、いつ剃ったん?
ヒナ : 今朝!
きみ : そやけど・・・ ふふふ 笑  もう、うっすら・・・
ヒナ : そやねんっ!もう、うっすら・・・ 笑

ここから、ますます ヒナちゃんのゴリラ呼びに拍車がかかり・・・


挙げ句の果てには・・・

きみ : お前の食べ方 ラクダみたいな食べ方やねん!
ヒナ : おまえ、ラクダゆーんやったら、ラクダでえーやんか!
きみ : ゴリラも同じ食べ方しよんねんけど、ラクダのがひどいねん!
ヒナ : そんなんゆーたら、お前の食べ方もクッチャクッチャしてるやんか!
きみ : それでも、人間やもん!
ヒナ : ほな、お前は人間は人間でも 下の方の人間や!

      俺は、ゴリラはゴリラでも品のあるゴリラや!  ← 認めたんかい 笑
    
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もう、もっとおもしろい発言があったんだが、笑いすぎてレポが追いつけなかったぜぃ。。

で、どーやら、ヒナちゃん曰く 

    品のあるゴリラ@ヒナちゃん > 下の方の人間@きみくん

らしい。。。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

     
♪ギガマジメ我ファイト

ノリノリッO(≧∇≦)O イエイ!!


きみ : やっぱり、これいい曲ですね♪
ヒナ : ライブになったらどーなるか楽しみにしててくださいね。
きみ : ユニットの曲って、ここでかけられるん?CMで流れてるんやろ? 解禁はいつなん?

と、スタッフに確認中

きみ : え? おれらのさじ加減?

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
流してーーーーー

きみ : あかんの? あ、映像やから?
ヒナ : いや、かけれるって。 あ、発売以降やって・・・

え?

きみ : 今、リスナーのみなさんの大ブーイングやろな ヾ(;´▽`A``
ヒナ : フルでかけられるんは、発売日以降やって・・・
きみ : あ、、もう時間や 笑


ってことで、ではでは来週は 何がかかるのかしらーーー

渇いた花♪をフルで聞きたいんですけどーーー
1番は、すば・たつ・きみ・章の声しか聞こえんのですけどーーん ><
この歌で、隆ちゃんの声が聴きたいよーん


そして、♪アカイシンキロウ♪もね!


01 : 11 : 37 | レコメン | コメント(1) | page top↑
リスナーの爆弾発言にタジタジ
2009 / 03 / 26 ( Thu )

きみ : もし、俺が付き合ってて・・伊東美咲さんと・・・
ヒナ : なんで、お前、伊東美咲さんやねん!!
きみ : えーやんけっ!妄想くらい・・

なるトモ!じゃないけど・・・ おまいも中2かっ!! 爆

ってことで、相変わらずきみくんの好みは、ぱっちりお目目の美人さんなんですのね。。。ぷぷ

で。。。なりたい職業・女優って言葉に、ドキドキしたであろーヒナちゃんは?(・∀・)ニヤニヤ

って、この後のくだりが爆笑やったんですけど、、、忘れましたぁー!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

彼氏と卒業するというリスナー@18歳

ロンドンに10年近く行くという彼氏

しかし、付き合って8年というリスナー  あはは

ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!!
ヒナ : 小学校5年から・・・・
きみ : じゃ、ちゅーは?
リスナー: (付き合って)一年後ですかねぇ。。。
ヒナきみ: Σ(゚∀゚*)
きみ : じゃぁ、、その次は?
リスナー: もう、中学あがるまでに・・・
ヒナ : うわぁーーーアカンアカン!!
きみ : え?Bってこと?
リスナー: Bっていうか、Cm・・・
ヒナ : アカンアカンッ!!!!それは、ちょっと、色々とあるから・・・

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
最近の子はぁ・・・ すげーな。。。

しかし、かなり深刻な内容により、うかつなこと言えないといいながらも、、
親身になって話す、れこめんず。
内容は中略しますけど、特に、きみくんはほんとーに優しい男(ヒト)だなぁーって思った。


23 : 40 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
通常盤、伸び悩んでます!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
◆卒業桜援歌
ダイエットのくだりにて

きみ : 毎日、体重計に乗ったらええで。。。あと、バナナ食べー!
ヒナ : おまえ、最近よぉゆーてるよなぁ 
きみ : 俺、今、ふっつーに体重ゆえるで。。
ヒナ : いま、何キロ?

きみ : 62.5kg v(・∀・*)

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ヒナ : おぉーっ!!!!ピークはどんだけあったん?
きみ : 8あった!@68kg ( ̄□ ̄)
ヒナ : 去年とかあったもんなぁ 笑  でも、5キロは痩せてんなぁ・・ 
きみ : あと、ワカンセン@錠剤? やったっけ? コマーシャルやってんねけど、あれきくで!
      でも、食前30分前にバナナ食べっ!

ってことで、、、明日からまたバナナが品薄になるのか!?


◆ジャニーズ・ステーション

 ・NEWS シングル4月29日発売決定

 ・上田たっちゃん、月9「婚カツ」出演
きみ : これ、すごい話ですねー! 中居くん指名ってほんまなん?
ヒナ : いや、ほんまなんちゃうの?
きみ : 俺ら、かすってないの? ゆーたら、同じくくりやん? カツンとかにうすとか・・・
      なんで、俺らなんもなかったん?ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : いや、それはお前は決まってたし・・

きみ : でも、もし中居さんがオファーあったら絶対俺の耳に入ってくるもん!
      宮下さん(@じんじん)、そーゆーことなんでも話すから、絶対俺んとこに入ってくるもん!笑
ヒナ : まぁー 悲しいかな、、入ってくるかも?ってゆーて、入ってこーへんことのが多いからな 笑
きみ : だって、翼くんの名前もあがってたもんなぁ・・・

え?

きみ : あ。。。これゆってええかなぁ・・・

ってことで、ブラザーズに翼くんが出演した裏話

合宿所に中居くんとジャニーさんが来たそーな。
で、、ドラマのオファーが来るのか!?と思ったが・・・

 ジャニー: 関西弁だからなー

の一言で終わったそーな。。  (*≧ε≦*)ノ彡☆

とっておき
きみ : アルバムから初O.A.曲を・・・・まぁ、最後でしょーけど

O(≧∇≦)O イエイ!!
何かなー


並木編集長より
 ∞のソロコラムが1年になりますので、新企画を・・・

ヒナ : あ。。。(並木さん) 来た来た。。。。


きみ : 4月から関ジャニ∞もグループで活動しますからね。。
ヒナ : アルバムツアーもありますしね。
きみ : 歌番組もちょこちょこ出させてもらえるみたいですし・・

ちょこちょこですか!
HEY!、うたばん、Mステですね。そーですね!

ヒナ : あ・・・もう、アルバムのスポットCM流れてるんや!
きみ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ  流れてんの?見た?
ヒナ : 知らんっ!!笑
きみ : でも、あれ、、いつ撮んのやろ?

え? もしかして、スポットCMが別Ver.もあるとか?
なんだろなーーー


きみ : あのー 昨日聞いたんですけど、、通常盤が伸びてないらしーです!ぶっちゃけ!笑
      やっぱり、映像かぁ・・・


そーなのよ!きみくん!!!
∞は映像ありきってことですよ!!!

きみ : ぶっちゃけ、4000円しかなかったらどっち買います?
リスナー: 初回盤です。。
ヒナ : なんで?
リスナー: やっぱり、映像が・・・

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

きみ : やっぱり、お金じゃないんでしょーねー。。

そーよ!そーなの!!
お金じゃないのよ!

映像なのよーーーーーーうっ!!!

だから、DVD出してっヽ(#`Д´)ノ


きみ : タイトル読めないでしょー。。笑
      まだ、俺、、どー読むか決めてないねん。。
ヒナ : でも、カラオケで出ぇーへんやん
きみ : 大体、名前ででるやろ? 「よん」ではでーへんから!
ヒナ : 「よん」じゃないんやったら、ほな決めてるやん。。笑
きみ : でも、聞いてもらったらわかりますから。。。歌詞みてもらったら・・・

ヒナ : ってことで、通常盤押してます。笑


リスナーの反応は、ユニット曲が気になるってことで・・・

きみ : これ他のグループにパクられるんちゃう?笑
      だって、カツンでそんなんされたら、俺でも見たいもん!


23 : 12 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ゴリゴリ押し・・・..._〆(・∀・@)
2009 / 03 / 26 ( Thu )
きみ : あのー関ジャニ∞のアルバムも4月18日に発売になりますんで・・・

n(ー_ー?)ン?

ヒナ : えー 4月15日ですねヾ(;´▽`A``
きみ : あ・・・18日はドラマの放送でしたわ。。。(>▽<;; アセアセ  すんません
ヒナ : いや、いーですよ・・・あれ? 髪型変えた?
きみ : いや ストレートのまんまやで。。
ヒナ : あ、、お風呂上りか・・・
きみ : うん。。。 

だはは_| ̄|○
なんだ、この夫婦の会話は。。。
会うた時にゆーたらえーのにぃーーーー電波に乗せやがってーーーー Σ(ノ∀`*)ペチ

さてさて、きみくんのドラマ撮影は、レンジャーにも書いてましたが、明後日からってことですが。。
なんと今回は、まだ顔合わせもしてないそーな。
てもって、翔くんもまだドラマの撮影は始まってない模様。

ヒナ : ギリギリやなぁ・・
きみ : いや、そーでもないですよ。。
      ちゃんとスケジューラーさん(?)が居てるから、大丈夫みたいですけど。


きみ : 4月の20日、ぼくたち関ジャニ∞がHEY!×3に出るそーですよ。。。テレビでゆーてたみたです。
ヒナ : あっ、そーですね、、
きみ : まぁ、僕らは知ってましたけど。。。  

♪ ゴリゴリ ♪

OPにこれがかかるってことは、EDには違う曲が流れるのかしらーーーー o(^O^*=*^O^)oワクワク

◆レコメンガールズ・ランキング
 今、憧れる職業

5位 ネイリスト

4位 キャバ嬢
きみ : いいことじゃないですか? まぁ、いいことってゆーのもなんですけど・・・
ヒナ : 昔に比べたらね・・・
きみ : 偏見がなくなるのはいいですよね。

3位 介護士

2位 女優

1位 保育士

 
22 : 18 : 23 | レコメン | コメント(0) | page top↑
PUZZLEのカケラタチ
2009 / 03 / 26 ( Thu )
アルバム収録曲全曲の詳細が明らかになりましたね! → こちらっ♪ & IMPERIAL RECOEDS

 01.一秒 KISS
   作詞・作曲:野村義男
   編曲:CHOKKAKU

 02.アカイシンキロウ
   作詞:白鷺剛
   作曲:林田健司
   編曲:CHOKKAKU

 03.パズル
   作詞・作曲・編曲:斉藤和義

 04.渇いた花
   作詞・作曲・編曲:コダマックス

 05.ゴリゴリ
   作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
   作曲:久保裕行(THEイナズマ戦隊)
   編曲:白井良明

 06.イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
   作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
   作曲:林田健司
   編曲:CHOKKAKU

 07.ローリング・コースター
   作詞:田中秀典
   作曲:野間康介
   編曲:大西省吾

 08・My Last Train
   作詞:中原明彦
   作曲:マシコタツロウ
   編曲:船山基紀

 09.無責任ヒーロー
   作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
   作曲:馬飼野康二
   編曲:白井良明

 10.ブリュレ
   作詞・作曲:田中秀典
   編曲:吉岡たく

 11.咲いて生きよ
   作詞:ma-saya
   作曲:馬飼野康二
   編曲:白井良明

 12.ギガマジメ我ファイト
   作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)
   作曲:林田健司
   編曲:CHOKKAKU

 13.情熱Party
   作詞・作曲:TAKESHI
   編曲:TAKESHI・久米康隆

 14.ワッハッハー
   作詞・作曲:竹森マサユキ(カラーボトル)
   編曲:CHOKKAKU

 15.どんなに離れてたって傍にいるから
   作詞・作曲:SION
   編曲:白井良明


◇初回限定盤DVD

 01.Glorious (渋谷すばる/錦戸 亮/大倉忠義)
   作詞:Samuel Waermo
   作曲・編曲:Samuel Waermo・TJ Mixx

 02.Kicyu (横山裕/安田章大)
   作詞:横山裕
   作曲:安田章大
   編曲:高橋浩一郎

 03.YOU CAN SEE (村上信五/丸山隆平)
   作詞:佐伯youthK & 村上信五・丸山隆平
   作曲・編曲:佐伯youthK

 04.Making of PV

 05.Making of PUZZLE


◆通常盤付属CD

 01.words/渋谷すばる
  作詞・作曲:渋谷すばる
  編曲:マシコタツロウ
 
 02.no-no-no/大倉忠義
  作詞:大倉忠義
  作曲:Erik Lewander・Iggy Strange-Dahi・R.P.P
  編曲:加藤祐介

 03.アイライロ/安田章大
  作詞・作曲:安田章大
  編曲:野間康介

 04.One's shadow/村上信五
  作詞:capiao(※村上信五)
  作曲:樽木栄一郎
  編曲:石塚知生

 05.ワンシャン・ロンピン♬/丸山隆平
  作詞:HANNYA MAN(※丸山隆平)
  作曲:磯崎健史
  編曲:佐藤泰将

 06.415man/横山裕
  作詞:横山裕
  作曲・編曲:大西省吾

 07.Half Down/錦戸亮
  作詞:錦戸亮 & HIKARI
  作曲:錦戸亮
  編曲:HIKARI


イナ戦メインは否めないが、バラエティーに富んだ楽曲提供者のみなさんですぅーヾ(≧∪≦*)ノ〃



で・・・ PUZZLE休暇ってあると思いますか?  おぃ

10 : 13 : 39 | | コメント(2) | page top↑
∞祭の予感♪
2009 / 03 / 25 ( Wed )
右腕がものすごーく筋肉痛です。

はい、拍手@観劇が原因です。。。

痛いんだけど、それでも拍手し続けたくなるカゴツルベ!



ってことで、今日から3日間は現実の世界でーっす (・∀・)

10時の開店とともに、、本屋さんにダーッシュ!

昨日発売の月刊ジョンと、ガイドとジョンを購入

とりあえず、、、パラパラと見た感じ


来年度1発目(← 発売日がね)  

表紙 キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!

それも、ガイド & ジョン 


アルバム発売前だからねー♪

ジョンにいたっては、2週連続でなにやら特集を組んでいただけるとかーーー (`・ω・´)vイェイ!


そしてそして・・・ 我らがガイドさま・・・

       全員集合 & ソロSPグラビア!!

をご用意してくださってる模様 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


◇ 月刊ジョン
 アルバムのウラ詳細が
 ・箱をパズルにしたのは、エコを意識したもの
 ・斉藤和義さんに楽曲を提供していただいた経緯らしきもの
 ・ライブでは、どんな形になるんだろ?
 などなど、、読み応えたっぷり!
 これは、間違いなく買いですっ!

♪乾いた花♪・・・誰の曲なのか、ものすごぉーーーーーく知りたいんですけど・・・
早く、教えてほしーーっ!! ><   ← これまで聴いた4曲の中で、どストライクらしい (*´∀`*)


◇ ガイド
今週で、無限郷観光協会便りはおしまい。

隆ちゃんの「もうひとつの無限郷」もおしまい。 。(゚うェ´。)゚


ほんと・・・隆ちゃんの撮る写真って、独特の味があるよね。

被写体への想いが、出ちゃうんだろーなー。


コメントのお陰で、さらにそのトキにこっちまでタイムスリップ出来てしまうよーな錯覚。。。


写真なのに、動画を味わう感覚だったり。


ほんとに

いつか、形になるといいな。



とゆーことで、来月のアルバム発売にむけて、数多くの雑誌の取材を受けた∞くんたち!

初めての雑誌もあるらしーので、、発売日等情報収集はこまめに要・要・要チェキです。


11 : 30 : 02 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
6カゴ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
本日、追加公演に振り返られちまった手持ちのチケット。。。


これまた、今回最強の神席でしたので休暇を取り行って参りました。


今日の公演は、東京の折り返し公演。  ← ちなみに、アタシも折り返しです。  え?


昨日座ったお席のひとつ前ってゆーお席だったんですが・・・ あはは


席に座ろうと会場に入ると・・・



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



カメラがぁーーーーっ!!!




両サイドに各1台と、音響さんの数列前のセンターに2台のカメラ!!!


多くね?


センター 普通は1台じゃね?



今回の舞台は、脚本も演出も外部だよね。。。


とりあえず、ジャニ主演ではあるけど、、パンフにしたって、衣装さんにしたって、振り付けにしたって
notジャニ関係かと・・・ (多分)


じーさんの資料らいぶらりーにしては、、、 うぅぅぅ・・・



お願いっ!DVDにしてくださいっ!!!




ってことで、お友情報によりますと、2部にもカメラはそのまま入ってた模様。





さて、4連ツルベの本日。。。



これまた、昨日よりも泣いてきましたーーー!O(≧∇≦)O


えまちゃんが、お昼の部ながら・・・ ものすごい迫力・迫真の演技


つられたのか、すあままでもが号泣 


日に日に、かざぽんの演技に惹かれてく  ← 間違いなく、章ちゃんよりもなんだよね。



でも、その相乗効果で章ちゃんの演技も。。。いい間(ま)を入れてくる



なんともいえない間(ま)をね。。。




だから、今日もいい感じに号泣してきたでありんすよ。




以下、eriさんコメレスでーす。
いつもおおきにぃ♪

続きを読む
20 : 18 : 42 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
共感共間
2009 / 03 / 24 ( Tue )

ありがとう







メンバーからの大絶賛



嬉しい



今週のレコメンで、お二方の感想が聞けますよーに。


続きを読む
12 : 10 : 11 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
5カゴ
2009 / 03 / 23 ( Mon )
今宵も嘘と真(まこと)の世界へ行ってまいりました。



とりあえず(?) 番外編から  笑


今日は、誰かくるのかなぁー?と、後ろを気にしつつ舞台に集中!!


ところが、暗転してから幕が開くまでに、みょーな間(ま)


あはは・・・誰か、来てるな (・∀・)ニヤニヤ


と、思うも幕があがったら、そっこー舞台にひたひたツルベ 笑


一部の幕が下り、場内の点灯がいつもより少し遅いかも?と思い、出口に目を向けた。


(。→∀←。)キャハ♡

隆ちゃん!!!

後姿だけど、間違いないっ!! ← ほんの一瞬に近いんだけどね。

いつものファー付きジャケット@カーキ色を、羽織ながら出口に向かう隆ちゃん。

そして、その後ろに少し骨格が隆ちゃんより細い赤のチェックシャツの男の人が出ていった。

あ・・・絶対、メンバーの誰かだ!

うーーーん、誰だろ?

髪型からすると、きみくん???

服装からすると、、たっちょん?きみくん???

隆ちゃん以外確定できず。。。  てへ

そして、二部の幕が上がる直前の直前に会場に入ってきた二人。

確かに、きみくん時の歓声は避けたいところよね。


でもって、舞台の幕が下りて1回目のカーテンコールの後、すぐに後ろを振り向くと、、


相変わらずマスクマンな隆ちゃんと、、やっぱりもう一人は確認できず。。。


入退場順からすると、隆ちゃんが通路側なんだよね。。。


ふっと、、きみくんだったら、絶対に通路側に座るよね。(ざ・シャイボーイ)


そんなことを思いつつも、アタシの中ではきみくんってことになった。。。



しかし、数時間後。


お友から、 ヒナちゃんだったみたいよ!とのお知らせをいただきました。 (( ゜C_゜;))ェ…




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヒナちゃんアンテナ、、作動せず・・・   ちーん


ってことで、やっぱ関係者席とはいえ、一般の方も混ざってるかもなお席。

そりゃ、ヒナちゃんが先に座るよね。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




それにしても、、このユニットCチームがニコイチで観劇ってことに、じぇらすぃーでっすヽ(#`Д´)ノ


明日の「大切な日」に書いてくれるかな、隆ちゃん。


そして、本編 笑

回を増すごとに号泣度がアップしてるアタシって。。。 あはは


今日は、昨日よりもさらに前列  ← それでも、たまに双眼鏡使用(・∀・)


昨日は、えまちゃんの演技に涙したけど、、、、今日は 章ちゃんとかざぽんの演技に涙・涙。。。

ラストにかけては、章ちゃんの演技が昨日よりも入り込んでて、涙が止まらなくて・・・嗚咽。

肩が震えてしまったわぃ  あはは


23 : 35 : 17 | カゴツルベ | コメント(1) | page top↑
4カゴ
2009 / 03 / 23 ( Mon )
新聞ネタが賑わってる最中、ツルベってきました@昨日 2部

今朝もまた新たな新聞ネタで気もそぞろになりつつも、絶賛ツルベってますのでここではスルーで。笑


昨日、2部公演は、、、お譲りいただきましたチケットにて観劇してきたわけですが。。。


肉眼距離のお席で、双眼鏡要らず・・・ (あ、もちろん、定価です。


されど!!!


確認したいことや、ココ一番のシーンのキャストさんの表情、お気に入りのキャストさんをガン観すべく、
双眼鏡フル活用! 笑

時々、他のキャストさんに見られてる?と思って、遠慮したけどね。。。 (´∀`;A


今回の公演



えまちゃんの演技が、これまで観た中ですごーーーく良くて、、えまちゃん号泣にアタシもポロポロ止まらず


最後のシーンは、章ちゃんやかざぽんの表情がよーく見えて ← それでも双眼鏡ですが、何か。

前列には前列の醍醐味というか、、、細やかな表情が手に取るよーに見えて


ポロポロどころか、ボロボロと涙がこぼれました。





カーテンコールでは、1回目でスタンディング・オベーション

全キャストさんが、舞台中には見せなかった素の笑顔がたまらなくて、、またウルウルしましたけども。 笑

その真ん中に立って座長・章ちゃんの顔がね、初日とは全くの別人の顔。

座長の顔というよりも、、舞台で演じきった清々しい表情が自信となって、それが顔・・・特に目に表れてて

一番ちーさいのに(←こらこら)、誰よりも大きい章ちゃんが居たのでした。


千秋楽では、どんな章ちゃんに会えるのか 楽しみです。 (・∀・)




あ・・・、2回目のカーテンコールでは、徳馬さんからの煽りで章ちゃんと一緒にブンブン@ズッコケ。


徳馬さん、かなりのお気に入りとみた。 笑




ちなみに、必殺でお馴染みの福士さんがいらっしゃってたそーです。

そして、斗真も一人で観劇。



続きを読む
13 : 02 : 12 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
3カゴ
2009 / 03 / 22 ( Sun )
昨日の3ツルベ観劇

家の中では鼻が詰まっておったのですが、外出してみたら鼻が通るって  え?

外を歩くときはマスクをしていたけども・・・


観劇中は、のど飴をずぅーっと口の中にいれてたけども・・・


マスクもせず、鼻水も出ず、鼻も詰まらず、ふっつーに鼻呼吸も出来て、舞台に集中できまして。。。



桃山の艶やかな身のこなしに、やっぱり目を惹いて惚れ惚れとしてきました。

他の花魁とは格段の差がありすぎです。。。流石です。

自分の魅せ方を知り尽くしてるよね。。。


八橋の着物の袖口のアレンジが可愛くてーーーー  ← 今回気付いた (>▽<;; アセアセ


しかし、かざぽんの声はよく通るんだよなぁ



でもって、岡田さんの台詞で、一箇所 声のトーンをおとしてきたよーな。


台詞の言い回しを変えたよーな気がした。



章ちゃんの大きな見せ場のひとつ


回を増すごとに、ほんとにセツナク、テセツナクテ、、、


あの章ちゃんの表情は、、ヤバイなぁ





で。



今回の最後のシーン



幕が降りる間が、長かったよーな気がして、、、、十分に浸って満足してから、カーテンコールが出来た



気がしたです(∩.∩)


ちなみに、今回、2回のカーテンコール




何度観ても、セツナイけどステキな舞台



そして、ファミリーのようなカンパニー



章ちゃんの人柄が羨ましいです。




追伸


 「欲張りすぎず・・・ 」


 毎回、心にズシリときます。。。


 


 デモ、ヒトハ 欲ノカタマリナノデス


 だから、セツナクなるんだろうね。




以下、コメレス&拍手れす
鍵コメRさん、eriさん、ぴょ★さん、みんこさん、konさん おおきにぃー♪

続きを読む
13 : 17 : 10 | カゴツルベ | コメント(1) | page top↑
3カゴ@番外編
2009 / 03 / 21 ( Sat )
本日、二部ツルベってきました。


開演前




スタッフさんに案内され席に座った章ちゃんの親友





てっぺーちゃん




そして、ガイさん発見(笑)








一部の幕が下りて、スタッフに案内され会場を出ていく一人の男


ん?(o゜ー゜o)??


暗がりながらも、オーラを感じる。


( ̄^ ̄;)


誰?


んーー、結構背が高くてストレートヘア。


シュッとした姿



だぁーれぇーーーーー?!




つーか、てっぺーちゃんより先に案内したってことは?(・∀・)




合間、お友がアタシの席まで来てくれた。




きみちゃんっ!(≧▽≦)




!Σ( ̄□ ̄;




あのシュッとした男は、きみくんやったのかぁー Σ(゚∀゚*)   おぃ




そして、二部が始まる寸前

スタッフが若干がフライング気味できみくんを案内してきた



そりゃ、まだ暗転してないから気付くよね(;^_^A



キャーッ!と歓声


そして、歓声が残ったまま二部開幕   ← 折角の桃山(@岡千絵さん)のソロからなのにぃーっ><   



気持ちわからなくないけど


声は。。。  だと思います。



舞台観劇のマナーかと。




そして、終演後 (1回目のカーテンコール後)



スタッフに案内されて退場するきみくん



目の前(数列)を通ってった。 ← 場内の明かりはうっすら点灯



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! @心の声




あの




マジでカッコイイんすけどー(はぁと)




痩せてるわー (*´∀`*)ホケェ




そして、ちょい振り向いた瞬間にジャケットのインナーが、赤系統のチェックシャツな件


好きだもんね。



ってことで、番外編でした。



∞ 携帯 ∞


23 : 57 : 46 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
花粉症ではないかも・・・・
2009 / 03 / 21 ( Sat )
・ ・ ・


とは、もー言い切れなくなってしまった本日(20日)未明


喉が渇いて、夜中に何度起きて水を飲みに冷蔵庫前まで行ったことか _| ̄|○



お陰で寝た気がしなくて、だらだらと3度寝して12時起床しちゃったぜ。


お天気悪いのかと思いきや、お日さんが出てて慌てて起きましたけどね。 ヾ(;´▽`A``



どーやら、はだがづま゛っでぐぢでいぎをずっでだびだいでず。
(どーやら、鼻が詰まって口で息を吸ってたみたいです)


折角のいいお天気でも、洗濯物を外に干せず、お布団も干せず、、、 結構ストレス感じるわぁ・・・涙

で、鼻が詰まった状態でご飯食べるも、まったく味覚がわからず。。。


って、家ん中に居ててなんで???


そして、スポクラに行って帰ってきたら、またもや鼻づまりんこ。


明日からの笑福亭カゴ 改め ヤスツルベが4連ツルベだってーのに、、涙流す前からズルズルなんて
やだーーーーー ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤヤ

鼻にティッシュ詰めて観劇していーですか?

もちろん、マスクしますけど。



さてさて、本日20日はお昼間だけの公演だったんだよね。。。休日なのに珍しい。。。

ってことで、毎日チェックしているキャストの方のブログチェック!

井俣さん


(*≧ε≦*)ノ彡☆


確かに、あの格好だったら舞台裏だったらマジで恐がられることでしょう。 笑

でも、アタシ・・・好きなんですけどね。

あの衣装

そして、あの格好でおちゃらける井俣さんを、明日観劇しながら想像してみよーかな。  笑

でもって、章ちゃんの楽屋のれんを掲載してくださってました!→ こちら♪


粋なのれん


章ちゃんのオーダーメイドなんだって。


このレプリカ、、、欲しいーっ!!


玄関先に飾りたいかもー。


00 : 18 : 29 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ヒナちゃんの執事 2
2009 / 03 / 20 ( Fri )
ヒナちゃんの執事 パート2

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

マダムにお仕えするとゆー設定・・・ 笑

パロディじゃないけど、、水嶋ヒロくんがお嬢様にお仕えするならば・・・

ヒナちゃんはマダムにお仕えする執事で、、是非ともドラマ化@深夜CS枠  笑



シモネタと愚痴と、持ち前の明るさのれこめんず  by 横山ゆー


♪ゴリゴリ

いきなり。。。。ベース音で始まった (。→∀←。)キャハ♡

バンドが頭に!!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


強情のGO!っぽい

すばる → 隆ちゃん(&章ちゃんハモ) → 亮 → 全員

たつ → ヒナ(隆(前半)&章ちゃん(後半)ハモ)?  → きみ → 全員


【追記】

ヒナ → 亮  →  章 → すば → たつ → きみ → 隆
逆境も 理不尽も 屈辱も  暗闇も  失恋も 残念も  台風も


いいっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ

すばるが、跳びはねてる絵が浮かんだー!

間奏のギター、、章ちゃんの姿が・・・ 浮かぶでありんす

終盤のベースソロ・・・ 隆ちゃんの俯いた表情が・・・ 勝手にぽわわん(はぁと)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ヒナちゃんの執事にメールが殺到! 3通きてますけど・・・
ヒナ : 3通だけやん!
きみ : 3通でも殺到や!  ← ヒナちゃんだからですか? 笑
      殺到やゆーてたら、ええねん!!!


きみ : レコメンは、パズルと水嶋ヒロくんを押していきます!  

え?

きみ : 今後、水嶋ヒロくんの情報は、ここから発信していきますんで・・・


きみ : 生放送やから、ゆーたもん勝ちや! なんか、怒られたらすんませーんて、謝ったらえーねん


どこまでも 水嶋ヒロくん押し(?)の今宵のレコメンでした。

01 : 04 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんの執事@CS深夜4時スタート???爆
2009 / 03 / 20 ( Fri )
太一くん: 横山がドラマやるって!?!?
       思い切ったプロデューサーもいるもんだねー

え?

ってことで、ふり

 怒ってる人に、芸能人風に謝る

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 太一くん、僕がドラマやってたの知らんかったよね。。
ヒナ : 明らかに、、、笑
きみ : 僕、何本かやってるんですけどね。。

きみ : なんか、えらいヒナちゃんの執事が盛り上がってるみたいですよ 笑
ヒナ : 怒ってるんちゃうんか?
きみ : だから、ここはヒナちゃんの執事で謝ってもらお!
ヒナ : なんでやねん!! 笑
きみ : ここは、タイムリーやし、やれって!

ヒナ : ごめんごめん・・・・

きみ : ちゃうやろー ヽ(#`Д´)ノ もっと、執事やったら敬語とか使うんちゃんけー!
ヒナ : んなもん、わからんしぃ・・・
きみ : やれって!!やれや!!!
      もう、こーなったら、俺は執事を雇ってる方になるわ!
ヒナ : ふははは 笑
      お前の立ち位置、わからんわ 笑

きみくん、、ヒナちゃんの執事 お気に入りの模様

そして、ふつーに ほんまに ふつーに謝ったヒナちゃんの執事

きみ : やったら出来るやんけ!
ヒナ : え? これでええの? 正解わからんわぁ (>△<Uu

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あたしは、そのきみくんの位置に大爆笑だわさー

そして、、ヒナちゃんの執事

きみくん曰く

深夜4時枠でドラマ化できると・・

そして、リスナーより
 とーまくんが、水嶋くんと仲がいいので、間にはいってフットサルとかしてみては?
 同じAB型だし・・・

ヒナ : え?そーなんや!
きみ : かたや、メイちゃんの執事、こっちはヒナちゃんの執事で対抗したらええやんけ!( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : どこ(の放送局)が、やってくれんねん! 笑
きみ : CS! ( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

是非とも、ヒナちゃんの執事  気を長くして待ってます。。。 うん、多分ね。。  

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
全国ゾーン

きみ : なんでじゃ!ヽ(#`Д´)ノ

まだ、怒ってます。
∞ツアー初日が、きみくんのBDの翌日か!!!

きみ : 光一くんしかり、相葉ちゃんがクリスマスイブ、、タッキーは29日に演舞城スタートやろ?
ヒナ : しゃーないやんっ!
     仕込みやねんから・・・
きみ : もう、なんか土曜日から始まるよーな気がしますけど・・・

あ・・・言うてもーたな ( ̄ー ̄)ニヤ...

きみ : 申込みが多かったら、なるんちゃうの?
      もーゆわへんけど・・・   ← あ、マネージャ-居てんのね。 笑



00 : 09 : 19 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒロくんがライバル!?
2009 / 03 / 19 ( Thu )

もうすぐドイツに5年間行ってしまうリスナーちゃんとのくだりにて・・・

きみ : 5年やったら、英語ペラペラになるんやなー
ヒナ : ドイツやから、ドイツ語やで。。

きみ : ドイツ語なんてあるん?( ̄□ ̄)

ヒナ : ゆーたらあかん ヾ(;´▽`A``

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみくん・・・_| ̄|○


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・しのみさん 51歳

ヒナ : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  ごじゅうーいっさぁいいっ!?
きみ : 嬉しいですぅーーー!なんで、知ってはるんですか?
しのみ: 娘と一緒に・・・
ヒナ : あの、芸能人の方で誰がお好きなんですか?
しのみ: 外国の方なんですけど、、、ミック・ジャガーさん
ヒナ : 僕らになにを???
しのみ : 匹敵します!!
きみ : 匹敵しますか?
しのみ: はい!
きみ : じゃ、横山・キャットが!  ← ジャガーに対抗した模様 笑


・えりちゃん  ← んふ(はぁと)
村上くんが、執事

ヒナ : メイちゃんの執事かぁ・・
きみ : あ!村上がライバル視してる 水嶋ヒロやんけ!
ヒナ : ふははは 笑
きみ : だって、サッカー上手いし、頭もええんやろ?

きみ : お前、東スポあたりに 関ジャニ∞ 水嶋ヒロに激怒!ってかかれろや! 笑

(*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : 向こうが相手にせーへんやろ 笑

そして、「メイちゃんの執事」の最終回のあのキスシーンを再現

きみ : ヒナちゃんの執事やな! 笑  ← それをゆーなら、「ヒナちゃんが執事」かと。
      もう、これからはお前、水嶋くんに噛み付いていけよ!
ヒナ : いや、噛み付いてないやんか!
きみ : サッカー上手いて、腹立つなーとか、頭えぇらしーで!とかゆーてるやん!
ヒナ :  それはゆーてるな!笑
きみ : これをきっかけに、なんかで共演するかしらんやろーが! ← え?
ヒナ : 絶対ないわー!! ← 正解!
きみ : キッサコさんみたいに、遊びに来てくれるかしれんで?
ヒナ : あ・・・そーやな!


いやいや、、、それは向こう様の事務所が断るやろ 笑
それなら、たけちゃん(佐藤健)の方が、まだ来ても弄られてくれるかも・・

23 : 29 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヤスツルベ 笑
2009 / 03 / 19 ( Thu )
◆たまにはありがとーフェスタ
リスナーからのお願いに、レコメンズが応える。。。。
たとえ、そんな台詞ゆわんぞー!!なこともね。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

・サッカーゴールを決めたら
 シュート決めたら、抱きしめていい?

きみ : ・ ・ ・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : 今日、これでいくん?
ヒナ : ガイさんの断固たるもんがあるらしーわ 笑
きみ : これ、お互い協力せな さむなるなー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


◆WU連動企画
隆ちゃんが、チンマーハンの話題の時に来てくれたとき。

きみ : 無事に歌のおにいさんも終わって、よかったですよね。。。
      なんか、今 ゆっくり(休んで)してるらしーですよ。

◆ジャニーズ・ステーション
※太字はK太郎さんが最初に言われるんですが、本日お休みってことで、女性の方の声でした。

・国分太一くん、すぽると レギュラー
ヒナ : また、国分さんが忙しいなるね
きみ : めっちゃ羨ましいわー また、現地とか行かはるんでしょ?

・章ちゃん カゴツルベ 初日@青山劇場ヒナ : まぁまぁ、がんばってるみたですよ!
きみ : なんか、僕の名前をゆってもらってるみたいですよ。。。

きみ : 今日、なるトモで「ヤスツルベ」ってゆーたら、大倉爆笑しとったわ。。
ヒナ : そこ? 笑

・∞全国ツアー決定
ヒナ : 5月10日から・・・
きみ : これ、なんとか9日からにならんの?
ヒナ : いや、仕込みがあるから・・
きみ : これ、ちょっとファンのみなさんに・・・
ヒナ : やめとけって!
きみ : いや、事務所の人誰も聞いてないって。。マネージャーもまだ来てへんし。。ちょっと、リスナーの
      みなさん・・・

ええ、、レコメンにメールすればいいですか?( ̄□ ̄)

きみ : やっぱ、「今日はどーも!」とかいいたいやん!
ヒナ : どーせ、照れるやん 笑
きみ : いや、そーやけど、そこはちゃんとやるやん!!
      でも、、当日って誰もやってへんやろ
ヒナ : すばるが沖縄でやったやん  ← さすが、すばるのことはなんでもござれなヒナちゃん

・櫻井翔主演「クイズショウ」に、きみくんも出演
☆とっておき!
きみ : 先週解禁になりましたけど、翔くんのドラマに
      日テレの特番に出たんやけど、まったくできんかった・・・

翔くん、真矢さんと3人で出たらしー

それなら、今後 「嵐の宿題くん」に出ちゃう???
きみくんと、嵐の絡み・・・見たすぎるーーー
相葉ちゃんの「あいらんど」。。。やってほすぃー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


ヒナ : なあ!タイトルって、櫻井翔って、ドラマのタイトル(クイズショウ)にかけてんの?
      普通に素朴な質問なんやけど・・・  ← こーゆーとこが、天然よねー 笑
きみ : あほか。。。いや、これ俺も考えたんやけど、、あまりにも翔くんの大人の対応にゆえんかったわ


アルバムから初O.A.曲がありますよーーーー!!!


並木編集長 : 先週は、翔くんとの撮影お疲れさまでした。来週発売号に掲載しますので!


ってことで、きみくんのスーツ姿 クル――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o クル――♪

来週号、、、た・の・し・みっ(はぁと)

23 : 03 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
夫婦共々ハマらず 笑
2009 / 03 / 19 ( Thu )
きみ : 発表されましたよ!
ヒナ : おぉ!あなたの(ドラマ)・・・
きみ : いや、関ジャニ∞のライブですよ!あのー安田くんの舞台記者会見のときにね・・・
ヒナ : あぁ・・・
きみ : あのー、ぼくごとですがちょといいですか?
      ∞のライブ5月10日からなんですよ。。。僕の誕生日、9日なんですよ。
      以前、村上んときにゆーたじゃないですか。。。

たしか、ヒナちゃんも誕生日の翌日スタートやったことで、スターじゃないな!って豪語してたにも関わらず

きみ : もう、(俺も)スターじゃないやん ><
      9日はゲネプロやと、、 なんで、リハやねん!!
      で、マネージャーさんにゆったら、上に聞いたら仕込みがあるからなんともならん!・・・て。
ヒナ : おれらって、かすんねんけど。。はまらんよな ヾ(;´▽`A``

だって、夫婦だもん 笑

そして、誕生日やないことにがっくりなきみくんに・・・

ヒナ : いやいや、俺ら祝うやん  ← わかったから 笑



きみ : いやいや、俺の方ががっくりやで!
      今まで、ジャニーズってGWやのに、GW明けからスタートで、よし!やった!って思ったのに
ヒナ : はまらずと。。笑

きみ : もう、一生ないからなっ!ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : ふへへ 笑
きみ : ジャニーズにはまってなかったら、どこにはまんの?
      残念すな
ヒナ : 残念だすな 笑

ヒナ : でも、追加出るかしれんで?  ← わかってるやん 笑
きみ : いや、どーも仕込みがあってどーにもならんねんて。


いーや!追加出るって!!信じてるからーーーーー!!!


♪ 桜援歌 ♪


22 : 13 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
アルバム完成ですって!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
ていちくさーん、、お仕事早っっっ!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  < お知らせ、またまたありがとん。

アルバムのジャケ写&収録曲が明らかに! → IMPERIAL RECORDS さま

 
アルバム・ツアー   やばいんじゃね? 


ほんまに、hiromiちゃんが言うとおり、、、タイトルだけで妄想広がりまくって 今日のレコメンが待ち遠しい!

で、三週連続の♪咲いて生きよ ♪O.A.やったら、ラジオの前で暴れてやるっ ヽ(`Д´)ノ   笑




ユニット曲が一番気になるけど、ソロ曲はやっぱり章ちゃん・きみくん・隆ちゃんが気になるーぅヾ(≧∇≦*)〃


そして、♪イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX) も!

【 KJ 】がアルバムタイトルにつかないのかと思ってたら、ちゃんとKJシリーズとしてでこの曲でアレンジ!!


ライブでこれがあると、超たのしーんだよねーO(≧∇≦)O  @アタシ的


 ◆ 初回限定盤 (通常盤と共通)
  1. 一秒 KISS
  2・ アカイシンキロウ
  3. パズル
  4. 乾いた花
  5. ゴリゴリ
  6. イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
  7. ローリング・コースター
  8. My Last Train
  9. 無責任ヒーロー
 10. ブリュレ
 11. 咲いて生きよ
 12. ギガマジメ我ファイト
 13. 情熱Party
 14. ワッハッハー
 15. どんなに離れてたって傍にいるから

   ◇ DVD (初回盤)
  1. Glorious (渋谷すばる・錦戸 亮・大倉忠義)
  2. Kicyu (横山 裕・安田章大)
  3. YOU CAN SEE (村上信五・丸山隆平)
  4. Making of PV
  5. Making of PUZZLE

   ◇ CD (通常盤)
  1. words / 渋谷すばる
  2. no-no-no / 大倉忠義
  3. アイライロ / 安田章大
  4. One’s shadow / 村上信五
  5. ワンシャン・ロンピン♬ / 丸山隆平
  6. 413man / 横山 裕
  7. Half Down / 錦戸 亮



【 追記 】
 wan shan long Ping @北京語

 自分の名前て _| ̄|○

 主さん、、、楽しい系の楽曲ってことでありんすね    


続きを読む
13 : 15 : 12 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
