FC2ブログ
5カゴ
2009 / 03 / 23 ( Mon )
今宵も嘘と真(まこと)の世界へ行ってまいりました。



とりあえず(?) 番外編から  笑


今日は、誰かくるのかなぁー?と、後ろを気にしつつ舞台に集中!!


ところが、暗転してから幕が開くまでに、みょーな間(ま)


あはは・・・誰か、来てるな (・∀・)ニヤニヤ


と、思うも幕があがったら、そっこー舞台にひたひたツルベ 笑


一部の幕が下り、場内の点灯がいつもより少し遅いかも?と思い、出口に目を向けた。


(。→∀←。)キャハ♡

隆ちゃん!!!

後姿だけど、間違いないっ!! ← ほんの一瞬に近いんだけどね。

いつものファー付きジャケット@カーキ色を、羽織ながら出口に向かう隆ちゃん。

そして、その後ろに少し骨格が隆ちゃんより細い赤のチェックシャツの男の人が出ていった。

あ・・・絶対、メンバーの誰かだ!

うーーーん、誰だろ?

髪型からすると、きみくん???

服装からすると、、たっちょん?きみくん???

隆ちゃん以外確定できず。。。  てへ

そして、二部の幕が上がる直前の直前に会場に入ってきた二人。

確かに、きみくん時の歓声は避けたいところよね。


でもって、舞台の幕が下りて1回目のカーテンコールの後、すぐに後ろを振り向くと、、


相変わらずマスクマンな隆ちゃんと、、やっぱりもう一人は確認できず。。。


入退場順からすると、隆ちゃんが通路側なんだよね。。。


ふっと、、きみくんだったら、絶対に通路側に座るよね。(ざ・シャイボーイ)


そんなことを思いつつも、アタシの中ではきみくんってことになった。。。



しかし、数時間後。


お友から、 ヒナちゃんだったみたいよ!とのお知らせをいただきました。 (( ゜C_゜;))ェ…




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヒナちゃんアンテナ、、作動せず・・・   ちーん


ってことで、やっぱ関係者席とはいえ、一般の方も混ざってるかもなお席。

そりゃ、ヒナちゃんが先に座るよね。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




それにしても、、このユニットCチームがニコイチで観劇ってことに、じぇらすぃーでっすヽ(#`Д´)ノ


明日の「大切な日」に書いてくれるかな、隆ちゃん。


そして、本編 笑

回を増すごとに号泣度がアップしてるアタシって。。。 あはは


今日は、昨日よりもさらに前列  ← それでも、たまに双眼鏡使用(・∀・)


昨日は、えまちゃんの演技に涙したけど、、、、今日は 章ちゃんとかざぽんの演技に涙・涙。。。

ラストにかけては、章ちゃんの演技が昨日よりも入り込んでて、涙が止まらなくて・・・嗚咽。

肩が震えてしまったわぃ  あはは


スポンサーサイト



23 : 35 : 17 | カゴツルベ | コメント(1) | page top↑
4カゴ
2009 / 03 / 23 ( Mon )
新聞ネタが賑わってる最中、ツルベってきました@昨日 2部

今朝もまた新たな新聞ネタで気もそぞろになりつつも、絶賛ツルベってますのでここではスルーで。笑


昨日、2部公演は、、、お譲りいただきましたチケットにて観劇してきたわけですが。。。


肉眼距離のお席で、双眼鏡要らず・・・ (あ、もちろん、定価です。


されど!!!


確認したいことや、ココ一番のシーンのキャストさんの表情、お気に入りのキャストさんをガン観すべく、
双眼鏡フル活用! 笑

時々、他のキャストさんに見られてる?と思って、遠慮したけどね。。。 (´∀`;A


今回の公演



えまちゃんの演技が、これまで観た中ですごーーーく良くて、、えまちゃん号泣にアタシもポロポロ止まらず


最後のシーンは、章ちゃんやかざぽんの表情がよーく見えて ← それでも双眼鏡ですが、何か。

前列には前列の醍醐味というか、、、細やかな表情が手に取るよーに見えて


ポロポロどころか、ボロボロと涙がこぼれました。





カーテンコールでは、1回目でスタンディング・オベーション

全キャストさんが、舞台中には見せなかった素の笑顔がたまらなくて、、またウルウルしましたけども。 笑

その真ん中に立って座長・章ちゃんの顔がね、初日とは全くの別人の顔。

座長の顔というよりも、、舞台で演じきった清々しい表情が自信となって、それが顔・・・特に目に表れてて

一番ちーさいのに(←こらこら)、誰よりも大きい章ちゃんが居たのでした。


千秋楽では、どんな章ちゃんに会えるのか 楽しみです。 (・∀・)




あ・・・、2回目のカーテンコールでは、徳馬さんからの煽りで章ちゃんと一緒にブンブン@ズッコケ。


徳馬さん、かなりのお気に入りとみた。 笑




ちなみに、必殺でお馴染みの福士さんがいらっしゃってたそーです。

そして、斗真も一人で観劇。



続きを読む
13 : 02 : 12 | カゴツルベ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |