-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱く語ったわりには・・・
2009 / 04 / 30 ( Thu )
Q.たい焼きは頭から食べる派?しっぽから?

きみ : 俺、どっちでもえーわ!んなもんこだわりないもん!! でも、しっぽのが好き!
      ちょっと餡が少ない感じがええねん。。だから、頭から食べるかな。。
      カレーもルゥ少ないくらいのが好きやねん
ヒナ : へぇー
きみ : ルゥが多いのがあんまりやねん。。こんな少ないルゥでこんなにご飯が食べれんねんで!って
     思うんがええねん( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : ふへへへ 笑 なんでやねん 俺は、逆にルゥが多いほうがええわ!
きみ : 店で、ルゥが多目のカレーが出てきたとき、、挑戦してきたな!って思うねん。
      で、俺のがITボーイやで?って思うねん。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 俺もしっぽの味が好きやから、俺は先にしっぽ食うわ!
きみ : 俺は、好きなん残す派やなぁ・・・


Q.焼き鳥は塩?たれ?

きみ : んなもん、邪道ですわ!それは部位によるもん!
      皮は塩、ねぎまはタレやろ!

Q.すき焼き?しゃぶしゃぶ?

きみ : あぁ、これはいい質問v(・∀・*)
ヒナ : ふはは 笑
きみ : でも、難しいなー
ヒナ : 僕は、すき焼き! だって、すき焼きのがご馳走やったもんn
きみ : そやなー! 
ヒナ : すき焼きってお正月とかしか食べられへんかったからなー


きみ : いっちばん好きなメニューってなんですか? 品物!!
ヒナ : うわっ!難しいなー
K  : 俺、カレーライス!
ヒナ : うわー わかるわ! でも、俺はやっぱりパスタになるなー
きみ : そこは餃子やないんや 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
散々、餃子を熱く語っておきながら、、、やっぱりのパスタって。。。

ヒナ : パスタって味が豊富やん?
きみ : 俺、グラタンが一番好きやねん。。 グラタンが出てきたら めっちゃテンションあがんねん!
      でも、やっぱカレーかなぁ・・・
ヒナ : そやねん! 2周くらいしてやっぱりカレーかなぁー

23 : 30 : 00 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんからの求愛に照れるきみくん? 笑
2009 / 04 / 30 ( Thu )
◇ 横山・村上 フードバトル

きみ : これ、盛り上がってないやろー! それK太郎さんか、ガイさんが思ってるだけやろ?
K   : いや、何をかくそう、、、餃子食べに行きましたからねー!
ヒナ : おれも、この前餃子を食いに行ったがなー!!
きみ : で、今日は 俺 カレーパンを買うてきてんけど、、6個くらい買うといたらいいかなーと思って
      余ってもあれやし、買うてきてんけど。。。。
      もう、ここのスタッフ。。。食べもんに貪欲すぎる (*´Д`)=3ハァ・・・
ヒナ : ほんまに、打ち合わせ終わったら、そっこー加藤さん ジャンケンしよ!ってゆーて出ていったからな 笑
K  : ジャンケンしたのが7人だったんですけど、、ぼくが負けてしまったんですよ。
     誰か少しはくれるのかなって思ってたら・・・そんなことはなく・・・
きみ : なぁ、、今度から7個買うてきたらええの? もう、ゆーといて!!
      俺、大人のそんな取り合い見たくないねん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 200円くらいやったら俺、余裕あるからさ。。。
K   : 8個だったら大丈夫です。。

きみくん、、優しいーーーーー

◇ ジャニーズステーション

・日テレ 24時間テレビ メインパーソナリティ @にうす

ヒナ : 横山さん、、、にうすってことですけど。。
きみ : 今年は誰が走るんでしょうね? って、走るんでしょ?  俺らんとこにオファーこんかなぁ?
ヒナ : どやろな?
きみ : いや、マッスーとか走るんかなぁ? でも、もうそこは決まってるから知ってるんやろーな。。
      俺ら、めっちゃ踊らされてるで・・・
ヒナ : まぁまぁ想像で話してるからな 笑


・かつん アルバムリリース

・タッキー演舞城  日生劇場に変更

☆とっておきニュース
来週、タッキーが生ゲスト!!

きみ : タッキーは、よく来てくれるよなー
ヒナ : そやな! こんな得にもならん 笑
きみ : ほんま、1クールに1回来てくれてるやろ? 関ジャニ∞以外やとタッキーが一番来てくれてるんちゃう?


並木編集長より
 先日、二宮くんに嵐の無敵なとこは?って聞いたら、言われたことは全部やること!とのことで、
 関ジャニ∞の無敵なとこは?

ヒナ : 質問がきましたけど・・・
きみ : 俺らも言われたことはやってるよなー

しかし・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : 僕、明日3時40分に仕事ですよ。。。
ヒナ :  これが終わってから 笑
きみ : 厳密に言うと、起きるのはそれよりも前やからな!
      これが、ドラマやったら行きますよ。。それが、Can!ジャニの滝ロケて・・・
ヒナ : でも、そこはバラエティーとドラマと天秤かけたら、あかんで!!笑
きみ : でもな!前回は、錦戸と一緒やったやん。。そやのに、明日はヤスとやからな!
ヒナ : ふはは 笑
きみ : 錦戸とやったら、こだわってくれてんのかな?と思うんですけど、、何故 俺が?
      それが土曜日やったらいいんですけど、、何故?レコメン後?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : それも、滝ロケに行ってないヤスと。。。
ヒナ : なんも情報がないねんもんな 笑

そして、グチるきみくん
そないグチるなって・・・とヒナちゃん

ヒナ : こんなにグチゆーてんのに、マネージャーいっこもこっちけーへんからな!

ってことで、マネージャーはカレーを食うてるそーな 笑

きみ : 今日、1時終わりですよね?
ヒナ : うん、ここは巻けへんからな・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーより、餃子ネタで無性に食べたくなったとメール

きみ : 俺はシュウマイやからな。。
ヒナ : それやったら二人で(餃子)食いに行くか? ← 出たっ! レコメン愛
きみ : あひゃひゃ  それは断るわ! なんで、おまえがテンションあがってんの見なアカンねん 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
求愛するヒナちゃんに、、照れるきみくん 爆

そこから、急に

きみ : なぁ、パンに塗るとしたら何塗る?

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
この前の 聞くジャニリターンズネタやんかー!!!

K  : マーガリン!
ヒナ : せやんな!
楽屋? : いちごジャム
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!!  じゃ、マーガリンやな 笑

いやいや、、リターンズ大爆笑したわー!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

一人のリスナー
大阪&福井が全滅ってことに

きみ : え? ハズレることってあるん?

あるあるあるーーーーー!!!

きみ : 追加とか出るんちゃうの?

出てもハズレんねんって (ノд`@)アイター

きみ : あ、、でも俺、いま適当にゆーたわ ヾ(;´▽`A``



23 : 14 : 48 | レコメン | コメント(1) | page top↑
横山監督誕生!!!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
10分遅れで始まったレコメーン!!!

えっ!!!

京都放送だけ、10分放送があったそーで・・・

24時間テレビのことで、れこめんずが思いを語ったそーで・・・笑  ← なんとなく想像できるけど 笑


ちょ・・・レポ お願いーっ!! < 超私信 


・・・


あ。。。ライブの話ですか?

どーやら、メンバーそれぞれに映像を撮ったそーで。  ← OPに使うのか??

それも、きみくんが監督で!!

ヒナちゃんにいたっては、よく知らないスタッフさんですらピンポイントで大爆笑だったとか・・・

たっちょんも、ふわぁーっ!って大爆笑やったとか・・・ くくく 笑

楽しみーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


◇レコメン ガールズランキング
 GW連休に行ってみたい国
5位 フランス

きみ : 長期やないと行けんよなー。 俺、行ったことないねん@ヨーロッパ
ヒナ : 俺は、ロケで行ったけどな
きみ : レミーの。。。@映画観たら、絶対行きたなるよな

4位 スウェーデン

きみ : なんでここ?
ヒナ : あっ!テゴマスがここでデビューしたんや!

3位 アメリカ(ハワイ含め)

きみ : アメリカは広いよな。。ハワイはまた別よな?
ヒナ : そやなぁ。 

2位 カナダ

ヒナ : 全然わからんわ。。ソルトレイクとか?  ← それはアメリカじゃ 笑
きみ : 俺、アジアとかかと思ったわ

1位 イタリア

きみ : 俺は、行きたいとは思わんわー
ヒナ : 俺はサッカー観に行きたい!
きみ : ピザとかは食べてみたいけど・・・
      今まで、一番よかったとこってどこ?
ヒナ : 俺は タイかな
きみ : え!?
ヒナ : 僕は、食が合うて、、結構、汚いイメージあるらしいけど、、めっちゃ近代的やねん
きみ : 僕は、オーストラリアがよかったな! ハワイよりも!!ゴールドコーストがめっちゃきれい!!
      ハワイって8割関西人やで。。。 
ヒナ : え?日本人やのーて?
きみ : うん 「めっちゃ安いー!」とか やたら関西弁が耳に入ってくんねんなー
      でも、絶対海外行ったほうがいいですよね。。。
      いま、、メキシコとかで豚インフルエンザが流行ってますけど、うがい・手洗いに気をつけて頂き
      たいと思いますけどね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




22 : 26 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
シュシュてーっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2009 / 04 / 30 ( Thu )
あきちゃーん お知らせ SPありがと♪

    PUZZLE TOURグッズ


       ◇ パンフレット  2000円

      ◇ ポスター (9種) 800円  

      ◇ クリアファイル (8種) 500円

      ◇ オリジナルフォトセット (8種) 600円

      ◇ うちわ (7種) 500円

      ◇ マジバン  500円

      ◇ エコバッグ 800円

      ◇ ペンライト  1300円

      ◇ Tシャツ (ミニバッグ付き) 2700円  

      ◇ シュシュ (巾着付き) 800円  




☆゜ ゜( ∀ )!?


シュシュ!? 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


いや、嬉しいと思うけど・・・・ ← 実物を見ないことには太鼓判は押せなーい (o^^o)ふふっ♪

シュシュなんて言葉、知らんかったくせに @れこめんず 笑


∞もおっされー(@お洒落)になってもんだのー ぷぷ


楽しみだーっ!



で、なんでポスターが9種なのかがわからんぞい?

集合って2種あったっけ?


続きを読む
13 : 01 : 16 | グッズ | コメント(0) | page top↑
待ってましたっ♪
2009 / 04 / 30 ( Thu )
Docomo 2009夏モデル どーなる!? → こちら


とりあえず、5月19日の発表を心待ちにして、、、噂の06Aとやらを秘かに期待!



って、発表から発売までどれくらかかるんだか・・・




903ちゃん、、、もうちょっとの間、いい子にしててね。。。




はいっ! 待ってたよーう!! 待ち望んでたっちゅーねん!!!

この二人のロケを o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    隆ちゃん & たっちょん @Canロケ


ユルイんやろなー


隆ちゃんがおにーちゃんぶるんやろーなー  ← おにーちゃんなんだけど 笑


たっちょんが、マルちゃん大好きオーラ出して、弟に徹するんかなー うふふ

それか、、、Sな弟で、またもヘタレ発揮するんかなーあ  (*´∀`*)



明日、報告してくれるかな @大切な日  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





12 : 35 : 57 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
あと10日っ!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
どーも、、、本日普通に出勤日ですが、部内に誰もいらっさいません。

誰も出勤しないから、休んでって上司に言われましたけど、こちとら派遣じゃーヽ(`Д´)ノ

無駄な有給使えるかー!!!


と、やんわり申し上げて完全なる無法地帯@デスク となっております。


ってことで、おとといのジャニ勉@BSを観るのを忘れてたことにさっき気付きました。  ちーん

あ・・・魔女たちの22時を観てたんだった。

あんな40~50代になりたいわーって思いながら。。。


まじで、きれーなんだもん。 ← でもやっぱりセレブなんだよ


なので、お金をかけずに、ちーさなことからコツコツと日々努力ってことで、サウナ・お風呂に入りながらとか
朝起きてからとか寝る前とかに、ムンクの顔@フェイスヨガをやろうと心がけておりますです。


歳を重ねたら、悪あがいてなんぼですから v( ̄∇ ̄)


継続は力なり ← 続けばね 笑


と、前置き長っ!!!




  本日 4月30日  広島チケット配達日!




ドチドチしすぎてます。@ツアーカラー&グッズ詳細


お友よ、写メよろぽこなのです。。。  ← ちけの写メが二の次らしーことは内緒です。  え? 


だって、広島初上陸なもんで会場もろもろ想像が出来ないのだ。ヽ(´ー`)ノ

10 : 56 : 07 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
女子力
2009 / 04 / 29 ( Wed )
予約を入れていたネイルケア@表参道へお出掛けしよーと、最寄り駅に向かったら・・・



全線停止状態ってゆーーー _| ̄|○ ガクッ

駅に着く15分ほど前に架線のトラブルとかで、復旧の見通しがわからんだと・・・


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


余裕を持って出かけてきたけどさーーー


バスの目安がわからんちんなもんで、、、某JR駅までタクシーで行きましたよ。。。


ちっ・・・定期券の区間でいけるところ、、無駄なお金を使ってしまったじゃねーか ヽ(#`Д´)ノ @1000円強


でもま・・・気を取り直して、久々に足の爪のケアをしてもらったよー♪

カラーのストーンをつけてもらっちった ☆^(o≧∀≦)o

もちのろんで、オレンジのストーンだけ大きいのだぁ (はぁと)  


足元だけど、、、足元だからこそ・・・そこに気を遣うことで女子力維持なのだ!




そんな、浮かれぽんちの帰り道




∑( ̄□ ̄;)!!



ぬぁぁぁあああああああ


ストーンがズレてる・・・


ミュール(トングタイプ)を履いていったのだが、、、歩いた時に飾りの部分が爪にあたっとるがなー!!!

おいおい・・・今、きれーにしてもろてお金払ったばっかりやのに (ノд`@)アイター



なんか今日は、ツイテない日だったのか?


おかしーなーー  うお座2位だったのにぃ @めざまし


ってことで、、、来週はハンドネイルケアなのだ (・∀・)


続きを読む
22 : 26 : 40 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
決戦日は明日!!!
2009 / 04 / 28 ( Tue )

いよいよ明日12時~  PUZZLE TOUR の全公演当落START ですな。


今回、どこもくんは日をまたぐことなく先ほど受信してくれました。


そして、、広島以外のアリーナクラスが土曜日に追加公演ってのは 想定内です。 ( ̄□ ̄)


今のところ、全滅なんだよねーーー


今更、どこにお願いしても無駄なんだけど・・・どーか取れてますよーに(〃ゝω・人)  ← 最後の悪あがき




でも、きっと繋がらないよね (・∀・)





ってことで、明日はとりあえず 広島の準備その1ってことで、、、フットケア&カラーリングしてきますっ♪


何色にしよーかなーあ♪ 

22 : 01 : 12 | | コメント(0) | page top↑
前兆なのか???
2009 / 04 / 28 ( Tue )
やばいことになってくるんだろーか?  (∀・;)オドオド(;・∀)



このところ・・・ 丸の大切な日 とか、 よこやまゆうのにっき。とか、∞レンジャー 閲覧中



エイトくんはサンサンと快晴マークなのに ← SH ∞仕様



勝手に電池が落ちるってゆー


いや、すぐに電源ONにして 問題なく使えはいるんですけどね。。。


これって、壊れる前兆だったりするの? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


でも、機種変する気なっしんぐなので、スルーしよーと思います。 ← 痛い目に遭うぞ!?






ってことで、定額給付金が入金されてたですー ヽ(・∀・)ノ



まぁ、ツアーグッズで右から左です。 



これで足りてくれればいいんだけど・・・



でも、ツアーカラーによっちゃあ、たぁーくさんグッズを出して欲しいって思ったりもするんだな。



早く、グッズの詳細ぷりーずぅー!!



以下、コメレスです。
わんこ、konさん、いつもおおきにぃーーーっ♪

続きを読む
15 : 50 : 48 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
朝から激震!?
2009 / 04 / 28 ( Tue )

なんと・・・



今年の 24時間@日テレ





担当は・・・



にうすさんってことだってさ



こず恵ちゃん、、、、SPさんきゅー!




日程は、8月29・30日  ← ましゃの稲佐山と々日程だな(・∀・)







場所は、武道館でなく東京ビッグサイトらしー




そして、、テーマ  「START! ~ 一歩を踏み出そう ~ 」





ちなみに、友達とメールのやりとりしてる最中、、、関東~東北にかけてリアル地震がありました。




結構、長く横揺れしてたわー



∞erの怒り!? なんてな 笑




続きを読む
07 : 17 : 34 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
土日のあれこれ
2009 / 04 / 27 ( Mon )
今日は、サミュエル・モールス氏の誕生日なんですね。。。

さっき、ぐぐろーとしたら・・・モールス信号表記されてました。。。


ってことで、先週末の「ザ・クイズショウ」のミカの 恋のモールスなんちゃらは、しっかり計算されたもん
だったんだなーと。。。

意味ある第2回目の内容だったんですね。

第1回目の いにしあちぶ 路線だけでなくてよかったです。 笑


それにしても、、本間Dなるきみくんが、、クールすぎてカッコイイ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!







でも・・・





やっぱ しゃくれてるよね。 ぷぷ  ← あえて特筆してみた 笑



そして、ヤンマーコンビのCan!ジャニだったわけですが、二人の関係性がヤンマーすぎて ← 察して~ 笑

またまた章ちゃんに 惚れてまうやろー (*´∀`*) ってなりました。

レポりたいけど、、、時間切れ~@鮮度 なので 箇条書きにてご了承。

 ・章ちゃんだと、強気な弟になる亮ちゃん
 ・弟な亮ちゃんに押されつつも、優しくて力持ち的なおにーちゃんな章ちゃん
 ・でもやっぱりぷちちーちゃいコンビが肩を並べると、かわいーてしゃーない(はぁと)
 ・頑張ってる章ちゃんの姿に、「やっさん、えらいなーσ( ̄□ ̄)」と、上目線なたつよし 笑
 ・食べ物が画面に出ると、外野@スタジオから「食べたいーっ!!!」と若干うるさい
 ・いつもより、発言が多い喰い$たっちょん 
 ・でも、食べたぁ~いっ!、、いいなぁ・・・発言だけどな。 笑
 ・旧(?)めたぼトリオの、食いつきは音量MAX状態 笑
 ・食べもんロケとはいえ、1日中食べてた状態の過酷なロケ
 ・皆が口を揃えて、よぉ、食べたなぁー!と話すなか・・・

   でも・・・食えるよ( ̄□ ̄) 発言
 
 ・これには、無理やって!とヤンマーが否定して・・・

 ・こいつ、基本他の人のロケ舐めすぎやろっ!ヽ(`Д´)ノ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
大正解っ!

まぁ、放送順が前後しましたが、、その後に 先週の房総グルメロケに行けたんですから 笑

しかし、、一度 スタジオでVを見てるヤツたちの一部始終の映像を小窓でないVer.で観たいぜよ!

Vを観てるメンバーのリアクションの面白かったスタジオ映像を、流してくれんだろーか。。。@番外編

  


そして、そして、、、魔女裁判


まだ見てないけどねー

だって、魂ラジとかぶってんだもん。。。


でも、とりあえず 土曜の昼間の特番@魔女裁判を録っておいたら、ましゃが出たー!!!

よかった、危うく消すとこだったよ。。。 ← 早送りで観た人


で、鈴木亮平くんが出ること知って、テンソンぷち上がりました。 え? ← 主題歌にしか興味がなかった人でごめんなんさい。


とーまに頑張ってもらって、「化身」@主題歌の売り上げ貢献してもらいたいです。 笑


それにしても。。。今のとーまは華があるなーって思った。 @堂本兄弟


でも、でも、ましゃ曰く いい人なんだと思うと、、高感度UPしかないよね。

今後のとーまが、楽しみです。 ← だけど、お茶の間目線です。

 

 


11 : 53 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
もう一声っ!!笑
2009 / 04 / 25 ( Sat )

山P


とーま



そして、、、ましゃ



後に、リリー・フランキーさん 合流とな!!!



そこでもーひと声



亮ちゃん!!へ、よろしくやんけーっ!!!




山P・・・頼むわ。笑



@魂ラジOPより

キーワードレポですんまてん。

23 : 37 : 14 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
名品ですって!!
2009 / 04 / 24 ( Fri )

昨日の朝日新聞@夕刊 (関東のみか?)にて・・・


 『 PUZZLE 』 のことが書かれてました

   バラエティー豊かで活気あふれる力作
   喜怒哀楽すべてをパックしたような濃密な作り
   野村義男・斉藤和義・CHOKKAKU・白井良明らのそれぞれ良好な仕事と見事に結合

   お買い得感ある歌謡曲の名品


と・・・。


嬉しいの一言につきます。

特に、今回はメンバーが一から作り上げたこのアルバム「PUZZLE」ですもん。

こうして評価され、記事にしていただけるとゆーことは 本当に嬉しい限りです。


他に9作品あったのですが・・・

 エレカシ、松任谷由美、吉田拓郎、フランク永井、河村隆一 ほか・・・

これらの著名な方と同じ土俵に、関ジャニ∞の名前が・・・ うぅ感涙。






以下、コメレス&拍手レスでーっす。
さなえさん、ひろみまま、eriさん いつもおおきにぃー♪
そして、ぽちっと拍手もありがとうございます。

続きを読む
11 : 55 : 23 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
どこまでもゆるぎないヒナティブさ
2009 / 04 / 24 ( Fri )

Q.自分に自信がないのは?
 A.歌  B.体力 O.肌

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : これを送ってきたやつ どつきたいわ 笑
きみ : これ、全部ヒナやん・・・

ヒナ : でも、最近 肌が日に日につるつるになってきてんねん!

きみ : マッスー、どう思う?
まっす: え!? ・ ・ ・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : これが「気を遣う」ってゆーやつやな 笑


きみ : A
まっす: B
ヒナ : B

ェェェΣ(○A○)ェェェェ


きみ : なんで、お前が体力やねん!!(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ヒナ : いや、、体力ないもん・・・90分走れへん・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
90分走れへんて・・・ 代表は諦めてへんのかい 爆

ヒナ : 歌はそこそこ、、肌はすべすべ あとは体力やな ( ̄ー ̄)ニヤ...

きみ : ひゃっひゃっ 笑  おまえ、地震がきてもおまえが止まれってゆーたら、止まるで。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




00 : 52 : 51 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ゆーてもーたーな( ̄ー ̄)ニヤ...
2009 / 04 / 24 ( Fri )



つるとんたん → こちらっ♪





いつ、行こうかしらーーーーーー (・∀・)







ってゆーか、めっちゃ美味しそうやけど・・・ お高いのねー@春の特選おうどん






お友のみなさま・・・後日お誘い申し上げますので よろしくどうぞ。

00 : 38 : 44 | レコメン | コメント(1) | page top↑
一番の親想いなのかな
2009 / 04 / 23 ( Thu )
◇三択ABO
Q.やってみたいドラマは?
 A.恋愛 B.青春もん O.社会派

 まっすー B
 れこめんず C

Q.彼女に言われたい言葉は?
 A.優しい B.かっこいい O.おもしろい

 マッスー B
 れこめんず A

きみ : おまえと合いすぎやろ! 笑

Q.大阪のイメージは?
 A.たこやき B.お好み焼き O.びりけん

 マッスー ?
 れこめんず : A

ヒナ : これはしゃーないやろ!
まっす: でも、この前 にうすで広島でお好み焼きを食べてたら、錦戸くんが急に「これはお好み焼きちゃう!
      これは広島焼き!」だって、怒り出して・・
きみ : あぁ、錦戸は変なとこで急に切れるから。。。
ヒナ : 亮は、ちょっと人と違うとこで切れる子やから・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ
なんぼ、、、オトン&オカン目線


Q.オファーがきてやってみたいのは?
 A.一日警察署長  B.野球の始球式 O.ふるさと親善大使

きみ : B
まっす: O
ヒナ : O


Q.レスキューされるなら誰がいい?
 A.中丸ゆっち B.山本ゆーすけくん O.石黒賢さん

れこめんず : A
まっすー : O

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーより
 おかーさんの電話した後、号泣してしまいました・・・ のくだりにて

ヒナ : マッスーって、おかーさん好き?
まっす: え!?
きみ : 俺らのメンバーって、普通におかーさん好きってゆうてるからな。。
      それは、俺らって東京に来てたりして、親と離れてるからやねん。。マッスーは一緒やろ?
まっす: はい。。
きみ : でも、、この前 いいともに出て、携帯ストラップをとって「やったで!オカン!」ってゆーてん。。
      ほな、番組終わった後、すぐにオカンから電話かかってきて、「よかったなー!いいとも出て~」
      ってゆーから、もーええってヽ(#`Д´)ノってゆーてんけど、「(やったで、オカン)ってゆーてたやん♪」
     ってゆーから、もーえーわっ!ってゆっててん。。。
     で、オカンの番号ってメモってへんねんけど、、オカンの番号覚えてもーてるからな (∩.∩)



ホッコリ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


きみくんのこーゆーとこ、、好きなんよなーあ

素直じゃないよーに見えて、実は一番素直なとこ。。。


23 : 29 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ぷちジェラシー!?
2009 / 04 / 23 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション

・へーせーDVD

・とーま主演 魔女裁判 25日 23:10~ START
きみ : この前、とーまから電話かかってきて、ご飯いこーやーって。。 行けんかったけど・・・
      でも、裁判員制度って今話題やからね。。。

・にうす 恋のABO

☆とっておき
まっす: にうす的にはアゲアゲな曲で、今までにないすうすかなー。。
      カップリングも、みんなで作詞作曲して、、、コンサートのツアーでやろうと思ったけど
      ドームからしか間に合わなかったんです。。。
      ドームの映像が付きます!

◇テレビガイド

 ザ・クイズショウの新連載 スタートしました。
 横山くん、、早くみんなと仲良くなってね。。

ヒナ : 並木んぐからもいわれてますよ!
きみ : でも、がんばりますよ。。。

きみ : みんなが休憩するところが、喫煙場所が多いんかなーって。。
      もう、ほなタバコ吸ったろーかなって思うもん!!
ヒナ : あはは 笑 いやいやそこはええやろ、、、、
きみ : まぁ、女性の共演者の方は吸われないですけどね。。



そして、、、マッスーとヒナちゃんがサッカーの話題になったら・・・

きみ : もーええやろっヽ(#`Д´)ノ  誰も得してへん!

      スペシャルウィークやっ!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

つーか、ヒナちゃんとマッスーが2人だけで話に花を咲かせてるから、話を折るんかしら 笑



きみ : マッスーって妹いるんやった?
まっす: 姉きがいます。。。
きみ : マッスーって女性と一緒のイメージがないねんなー
      マッスーのちゅーってどーなんやろーって。。。想像つかへん
まっす: いや、しないです。
きみ : ゆーても、今まで・・・
ヒナ : いやいや、みなまでゆわんでも・・・・

やはり、にうすへのガードは固いのー 笑

きみ : じゃ、女性のどこが好き?
まっす: 「目」ですかね。。
きみ : ほらな、、アイドルの答えやもん。。 俺もなアイドル用があんねんけど。。
      アイドルやったら 「鎖骨?」で、ほんまは「脇」やねん
      だから、これからの季節のCMってみんな脇を見せてるから、めっちゃドキッてすんねん(∩.∩)
      まぁ、今ゆーてもーたから意味ないねんけどな。。。



23 : 14 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
まだまだ絶賛人見知り中~!
2009 / 04 / 23 ( Thu )
きみ : 無事にドラマの1話も放送されまして・・・
ヒナ : そやねー
きみ : また、ドラマの感想を送ってもらえたらなーと思います。。

ってことで、本日にうすからのゲストは・・・ まっすー!!

きみ : マッスー、久々やなぁ。。。レスキュー@ドラマ観てたよー
まっす: そーですか! ありがとーございます。
きみ : まぁ、観てたってゆーたら嘘になるけど、みたことある!
ヒナ : ふへへへ 笑 あんた、順番まちごーてるわ 笑


きみ : マッスー、共演者の方とのファーストコンタクトってどーしてんの?

マッスーは、ジュージャンをしたりして打ち解けてると。。。

きみ : ジュージャンなっ!( ̄□ ̄) よお、聞くもんっ!
ヒナ : あんた、まだ喋ってへんの?
きみ : うん・・
ヒナ : ふははは 笑

よーこーやーまーーー
まだ喋ってへんのんかーい ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : だって、ジャニーズって大概群れてるやん?
まっす: まぁ、、そーですね。


ってことで、にうすの新曲のPRゲストってことで。。。

きみ : 「恋のABO」やろ? ポスターとかも見てるっ! なんか小山が歌い始めに喋ってるやろ?
まっす: はい。。。
きみ : あれ、あかんで!俺らの特権やのに・・
ヒナ : ふへへ 笑  え?関ジャニ∞の特権って何?
きみ : しゃべる! (やったかな?)  
まっす: でも、あれは後から知ったんですよ。。。小山と山Pが勝手に後からやったみたいで。。。
きみ : へぇー 俺らは、そこも(喋ることも) どこで何をゆーか決まってるからな( ̄ー ̄)
ヒナ : そーや、決まってる。

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 最近、思うねんけど・・・・ 昔は先輩とかに 仲がいいとかゆわれたりしててんけど、、みんな
     東京に友達が出来はじめてから、全然やねん。。。
     俺だけ、東京に友達が出来ひんのやろ
ヒナ : ふははは 爆
きみ : だって、俺が誘ってたから段々、誘えんよーになってんねん。。。

きみ : だって、おまえ、よぉマルとご飯行ってんのやろ?
ヒナ : うん。。。俺は、ヤスも亮も誘ってるで。。。。 でも、断られたりもしてるで。。
きみ : おまえは、ほんまにゴキブリやなー!
ヒナ : ふははは 笑 んなことないよー。。誘ったらえーやんか。。
きみ : メンバー誘って断られたら、俺、ほんまに立ち直れへん
     だって、メンバーに嘘つかれて断られてるわけやろ?
ヒナ : いや、嘘やないやんか
きみ : いや、だって誘ったら「いま、ちょっと仕事で・・・」って、さっき仕事終ったのに!ってなるやん!
ヒナ : おまえの心は、女やな。。。


◇レコメンガールズランキング
 ・並んででも食べたいものランキング

ヒナ : マッスー ある?
まっす: 餃子が好きっすね!
ヒナ : 俺、日本一 知ってるねん! 
まっす: え!?
ヒナ : 後で、教えたるわ!
まっす: ありがとーございます。
きみ : ・ ・ ・ 何なん?その盛り上がり!?  これ、ラジオ!!
      今の二人しか盛り上がってへんやん!!

5位 パスタ

4位 アイスクリーム

3位 クレープ (?)

きみ : マッスーっていくつ?
まっす: 22です
きみ : 若っいなー! 誰と同じ?
まっす: 内とか・・・
きみ : 山Pは?
まっす: いっこ上です。
きみ : あっ!あの年すごいんやんな。。。亀とか・・・
ヒナ : 大倉とか・・
まっす: 安田くん?
きみ : ヤスはええわ  ← え? 笑
ヒナ : ヤスはその上やろ
きみ : ヤスはええねん。。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
人気度かぃ・・・


2位 ケーキ
きみ : ケーキは、全然食わんなぁ・・・

1位 ラーメン
ヒナ : マッスーは餃子とラーメンやったら(どっち並ぶ)?
まっす: 全然、餃子ですね!ラーメンでは並ばないっすね。。
ヒナ : そーやんな!

って、またこの2人だけで盛り上がりそうだったので、、、

きみ : ちょ・・・もうええわ!そんなん・・

確かに、きみくんは控えてるからね。。。食べ物の話はキツイのかもね。。

ってことで、それぞれに好きな餃子は?

きみ : 餃子で、「てんてん」やな
ヒナ : 俺のはな、、マッスー聞いたらびっくりすんで! 「餃子の王将!」 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まっす: へぇー
きみ : おまえな、ためた割には・・・
ヒナ : ちゃうやんけ!お前、 あれは灯台下暗しやぞ! (餃子を食べて)一周してやな・・
きみ : おまっ・・ 一周ゆーたけど、お前の手は一周半回っとったぞ 笑


で・・・マッスーの好きな餃子はどこやねん (*ノω<*) アチャー
 






22 : 31 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
なんだかんだで、もーすぐです!
2009 / 04 / 23 ( Thu )
今日は、先日お友にお知らせもらっていたタワレコ@渋谷にれっつらごー!


タワレコ仕様のPUZZLEの立て看板と、撮影時に使われたピースを見るために。。。


ええ、、休暇をとりましたけど何か。


そして、これからの季節に向けて、ミュール&サンダルを買っちゃったー! 


だって、一目惚れだったんだもーん・・・サンダル@ぐりん


あぁ・・・広島落選分@アタシ申込み分の返金の行方は、ここで消えますです。  ← その1


ってことで・・・



 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE

     5月10日 @広島グリーンアリーナ 

    4/30 (木) 配達指定




で、届きます~♪


ま・・・アタシんちには、届きませんが。。。

お友達のところに、ステキなチケットが届きますよーに。。。(〃ゝω・人)


そして、、、何色の用紙が入ってるんだろー。。。


オレンジかな?


グリーンかな?


そして、、グッズの詳細が気になるぞぃ☆^(o≧∀≦)o



パズルのピースにかけちゃってるんだろうか?


Kicyuのキャラクター、、、なにかグッズになってくれないかなーあ


18 : 12 : 52 | | コメント(1) | page top↑
3939
2009 / 04 / 22 ( Wed )
うっしゃぁあーっ!!!O(≧∇≦)O   by カゴツルベ

 ↑ 実は、アタシも舞台でこれを一緒に叫びたかったのー



大晦日の大感謝祭といい・・・




今回の前倒し大感謝祭・・・




やったわーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




たったひとつしかない名義が、やってくれましたー!!!  ← え? 笑



これで、稲佐山もスッパリ諦められる!! 




矢沢の永ちゃんのよーに



湘南乃風のよーに



そしてそして、、フラフラのよーに




タオル・・・振ってきまーっす!@武道館






3時前の2公演目の落選メールを見たときは・・・ ベッコリ凹んだよー



そして、PGの先行とか一般発売を調べてたらまたまたメール受信


なーんも気にせんとおーぷんしたら、、、



 当選されました って!


思わず、二度見したよー!!!


涙がウルウルしてもーたよー@職場




うふふ   






来月から ドキドキワクワクが目白押しだぜーい!



15 : 30 : 27 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
きみの指にきゅんだぜ!!
2009 / 04 / 22 ( Wed )
本日 22日は ドチドチ曜日です。。。

午後3時以降のメールが、恐いよーう。


そんなことはさておき。。。 ← おいていいんかぃ?


今日発売のTV誌くんたち


先週の祭(@PUZZLE発売記念祭)の後の静けさって感じでございます。



が!



今週のキーワードは、 きみくんの指 です!@アタシ的 

翔くんが邪魔に思うくらいです。。。 ← 嵐ファンのかた、ごめんなさい。

それほど、きみくんの指がちれー(綺麗)なんですぅ (人´∀`).☆.。.:*・


そして、、先週のレコメンのオフショットたち 

全員集合じゃなかったからでしょうか・・・ いつものあの枠が少し大きくなっただけで、別ページでの
掲載はありまてんでした。 。(゚うェ´。)゚

たっちょんのライダースジャケ姿が、もっとよぉーく見たかった・・・


でも、、、、


ガイドさんのぐっじょぶショット発見っ!


きみくんの手が、隆ちゃんの胸をまさぐってる瞬間が!!!  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



そして、その手つきが・・・えーと。。。。やっぱそーよね、、、かんじるy・・・ね。 笑


ましてや、きみくんの手・指ですもん。。。 (ノ∀`)   え?


是非とも、一度触り心地、、感触をお聞かせ願いたいもんです。  おほほ





以下、コメレス&拍手レス
さなえさん、Megumiちゃん、eriさん、鍵コメaさん いつもおおきにぃ♪
ぽちぃーっと拍手も嬉しいです。。ありがとうございます。

続きを読む
11 : 45 : 14 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
久々の not ヲタごと
2009 / 04 / 22 ( Wed )
久々に普通のOLっぽく、共通の好きなもの繋がりの仲間と時間を過してきた。



ワインが好きで、チーズが大好きな仲間。


初めてチーズバーなるところに行ってきたですぅ!!



狭いお店なんだけど、オーナーと常連客とチーズ談義に花を咲かせ・・・


5種盛りのはずが、おまけ+1 (後にプラス2種も!)チーズとビール&ワインで4時間余り喋り倒してきたです。

チーズ

食べたことのないチーズや、苦手なシェーブルも印象が変わるくらい美味しいチーズを
オーナーのチョイスで頂いてきましたぁ♪

生ハム・サラミなど盛り合わせも、オーナーがスライスしてくれたから、分厚くて v(・∀・*)


こんなに沢山の種類のチーズを食べたのって、、、初めてかも。。


ましてや、こんな大きくカットしてもらって。。。




今度は、勉強会や食べ放題の日にも行ってみよーかな。


01 : 17 : 39 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
深い海のような人
2009 / 04 / 21 ( Tue )
やっと月刊ダイバーを袋から開けて、読みました。


見開き2ページだけだったけど・・・


超ー可愛い章ちゃんのお顔の4ショット


そして、章ちゃん愛用のBookが!!!


章ちゃんのイラストが描かれてあるのー!!!  ← 欲しいーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


トップカバーには、「イソバナ」をモチーフにした絵が描かれてあるの!


これね、海に潜ったときに「イソバナ」を見て、何か感じるものがあったんだろうね。。。


上がってから、一気に描きあげたらしい。。。


で、キーボードの側の空いたスペースにも二つの絵が。。。


沖縄で撮った水中写真がいっぱい保存されてる章ちゃんのパソコン


こんなとこで、私物にお目にかかれるとは!


そして、インタビュー内容が章ちゃんらしくてね。

日本語が話せるチンパンジーだとか、ネタにされてるけど・・・


改めて、章ちゃんの感性が広くて鋭くて、敏感なんだってことがわかる気がした。


体全体で感じたものが、一気に頭に入ってくる章ちゃんの感性


あれもこれも伝えたいって思うから、言葉が追いつかなくなっちゃうんだよね。。。きっと。


誰もが一度は思うであろーことを、章ちゃんは常に思い、感じ、それをありのままに受け入れて
自分のサイクルに浸透させてるんだろうな。



そして、ダイバーの雑誌にも関わらず、「カゴツルベ」の話題にまで触れてくれてる。



海の中では、会話も表情もなくなる


人に伝える難しさを気付かされた海の中



だからこそ、地上でもすべてのことを把握しようとする章ちゃん






この人は、深い海の底のようにとても穏やかで



誰にも動かされることのない芯があるよーな。。



そんな深い海に似てるのかも。。。




って、思った「月刊ダイバー」の感想でしたー!




大阪公演も無事に幕を閉じ、、、大成功に終わった「カゴツルベ」



きっと、来年以降に再演があることでしょう。

(その前に、DVD出してぇー☆)


章ちゃん、お疲れ様でした。



さてさて、、、ツアーに向けてNEWヘアスタイル待ってるよん♪


続きを読む
11 : 37 : 56 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんに託したっ!!笑
2009 / 04 / 21 ( Tue )
先週は雨に降られて、今日はぜってースポクラに行くー!!!って決めてたら・・



あ・・・



HEY!×3 やった・・・って、お昼に気付きましたぁー! てへ


でも、HEY!を振り切って、気持ちよく汗をかいてきやしたー!v(・∀・*)



ってことで、帰宅後約1時間送れで再生。。。


早送り・・・ 早送り・・・・ 


え?

お友からのメール受信時刻をすぎても、まだEXILEかぃ


早送り・・・ ちょ・・・番組終わるがな・・・


って、、、、帰宅10分前に歌ってたんかぃ え?


そして、そして、、昨日のプレミアムの余韻を残しながらの ♪パズル  ← 1回しか観てへんけど 笑


ショボ━━∑(´・ω・|||)━━ン



DA・YO・NE---!!!


1コーラスやもんねーーー@HEY!



隆ちゃんのパートがぁ・・・



でも、全国区のこの番組で、シングル曲でないアルバム曲を歌わせていただけて嬉しいです!

是非、今度は1年以上空けずに出演させていただきとーございます。 


ってことで、、アタシは今回のHEY!で一番食いついたのは!!!


亮ちゃんが、リリー・フランキーさんと飲み友達(?)!!!


ちょ・・・りょーぢゃーん!!


是非とも、リリーさんからましゃを紹介してもらいなさいっ! ← 必死やな 笑


つーか、、斉藤和義さんといい、リリーさんといい、、下ネタ大好きなお方との繋がりって Σ(ノ∀`*)ペチ


そーか、、亮ちゃんとましゃのドラマ共演も夢じゃないかも!?



がんばれ!がんばれ!亮ちゃんっ!!!



リリーさん、、、本書いてくんないかなー

01 : 46 : 07 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
腰の低いひと
2009 / 04 / 20 ( Mon )
ジョウちゃんから、お褒めのお言葉いただきましたー!!! → コレダァ!



あ・・・ 隆ちゃんへの褒め言葉 笑



ほら、先週のあほすき(あほやねん!好きやねん@NHK大阪)での、隆ちゃんがゲスト出演したときのこと。



隆ちゃんも書いてたけど(@大切な日)、2回目だったのよね、、お会いするのって。。。



で!


上中ジョウちゃんさんから 笑 、、、



 相変わらず、腰の低い人


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


 飛び出してからのトップギアに入るスピードがすごい!! と。。。


やっぱりか・・・ (ノ∀`)


 プロやわ~!! って。



え?


それは ジャニーズとしてってことぢゃないよね・・・ あはは ま・いっか 笑




きっと、まんまの隆ちゃんだったんだろうね。。。。。。ちょっとホッコリ




しかし・・・


何故に、のあほすき < 収録の修羅バラ のが、緊張するんだか Σ(ノ∀`*)ペチ



可愛いーヤツぢゃ (はぁと)

16 : 16 : 45 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
全員登場初!?
2009 / 04 / 20 ( Mon )

いつもお知らせ、ありがとです。

 non・no  5月2日発売号

       関ジャニ∞ 登場!!! 

        スペシャル・本音トーク




で、、この雑誌に全員で登場って、初めてじゃなかったです?


どんなテイストで登場か、楽しみぁー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




昨日 やっと「月刊ダイバー」と「ススめる!ぴあ」 を買ったんだが、まだ袋から出せてなぁーい ( ・3・;)~




09 : 48 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ジャニーズの兄貴!?
2009 / 04 / 20 ( Mon )
☆゜ ゜( ∀ )!?


今、お友から ましゃ情報を!!!  < SPありがとー! 


それも、とーまから。 笑  ← web日記だけど 笑


どーやら、とーまがましゃを食事に誘ったらしー!!

山Pと3人で食事して、男談義に花を咲かせたらしー!!!


(。´-ω・)ン?

おとといの土曜日の夜 @魂ラジ、リスナーのメールにて

とーまと山Pはご飯に行ってるそーですけど、ましゃは?

の質問に対し、ましゃは まだ誘ってもらってない ヽ(`Д´)ノ  って拗ねてたんだけど? 笑


あれ? 新曲だけ聴いて後は聞いてなんだけど。。。その後にとーまがメールしたんだろうか?


ってことで、翌日にそのまま誘って誘われて集まるイケメン3人。

それも、ジャニのイケメン2人とましゃの3ショットって。。。。


どこに行きゃあ、見れるんだぃ?



ってことで、これから3ヶ月は、チェックするとこが 増えたじゃないかっ! 笑



そして、とーまと小栗旬くんも仲がよくて、、小栗くんとましゃも繋がってるので。。。

小栗くんが、とーまは魂ラジに呼んで、俺は呼んでくれないの?魂ラジに呼んでよー!

と自分のラジオで言ってるらしく、これまた今後、魂ラジにはイケメンたちがやってきそーな予感ですな。



ましゃ・・・ やっぱ兄貴だわ (人´∀`).☆.。.:*・


09 : 38 : 42 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
ヨイヨイヨイヨイ!・・・ヨイッ!
2009 / 04 / 20 ( Mon )
やっぱり たっちょんにはグルメロケよねーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


めっちゃニッコニコなたっちょん満載 笑


持ちネタ(!?) も満載だった今回のCan!ロケ



長くなっちまいましたので、、続きにどーぞー♪


続きを読む
00 : 36 : 25 | Can!ジャニ | コメント(3) | page top↑
パズルは∞
2009 / 04 / 19 ( Sun )
O.A.から、2時間後に帰宅しまして・・・


とりま



天地人を観ました。  




そして、そして、、、プレミアムを観ました。



プレミアムに出るって知ってから、アルバム曲を歌ってくれるんだと思った。


きっと、♪ゴリゴリ か、♪ギガマジメ我ファイト あたりの、関ジャニ∞の元気いっぱいの曲なのかなって
思ってた。

アルバムタイトル曲の♪パズル は、きっと歌うと思ってた。。。


でもでも、、、まさか、まさかの♪渇いた花  ← ともに、フルコーラス!!!



これを選んでくれて、、ありがとーーー 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


ほんとに、、聞き入っちゃって、見惚れちゃって・・・ タイヘンですっ (。→∀←。)キャハ♡



そして、、、パズル



初めて聴いたときから、涙を流さないときは電車の中くらい・・・



今日もまた、、勝手に涙がこぼれました。



生で聴いたら、どーなるんだろ。。。




パズル





きっと、この曲 育つよね。



∞と、∞erで育つよね。



育てようね。。。



 

続きを読む
22 : 28 : 54 | 少クラ&プレミアム | コメント(1) | page top↑
初回なんですけど・・・
2009 / 04 / 18 ( Sat )
のーあぁぁぁあああああ







_| ̄|○ ガクッ








きしょーじょーほーーーーヽ(#`Д´)ノ






21 : 26 : 43 | ザ・クイズショウ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
