FC2ブログ
待ってました!
2009 / 04 / 08 ( Wed )

やっと、本日 『 ザ・クイズショウ 』 の制作発表が行われました!! → こちら♪

明日の日テレ&新聞は 要チェキラ v(=∩_∩=)v



スポンサーサイト



21 : 41 : 28 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
一喜一憂
2009 / 04 / 08 ( Wed )

お昼休み



お弁当食べ終わって、まずは大切な日。


思わず、 うっしゃぁーっ!@カゴツルベ と、ガッツポーズをしましたYO! 笑



ここんとこ、お写真はないけれど、昨日何してたか教えてくれる隆ちゃん

パンフ撮影に、そして昨日は少クラ・プレミアムショーの撮り!

アルバム曲なんだろーけど、何を歌ってくれるのかものすごーく気にしておりました。

多分、、アルバム名の「PUZZLE」は歌うよねーーーって思ってたら、まさかの2曲披露! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

もちろん、PUZZLE と・・・  渇いた花


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ちょっと、今回のプレミアムってば、、大人の男の色香を出してきちゃうのかしらーーー 


ま・・・ EDのオフショットではいつものわちゃわちゃなんだろーけどね。 ぷぷ


どんなお衣装なのかなーあ。



ってね。。。ここまではニッコニコでした。


そして、本日TV誌発売ってことで、、、パラパラ


昨日のネタばれをさらに上回る、テレビ誌  ← だって、それが仕事だもんね。

源ちゃぁーーーーんっ! 。(゚うェ´。)゚


誌面だけで刹那さ、∞


かと思えば、アルバム対談ってことで、もー、、、0型んトリオのショットが可愛いーて Σ(ノ∀`*)ペチ


Can!ジャニロケも、またまた喰いどる・たっちゅんが群を抜いて可愛いーーて。


ほっこりしたり、凹んだり、、、気持ちが忙しいお昼休みでした。



13 : 24 : 51 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
ここにも進出・・・行きますよー♪
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ハイ、ハイ、ハイッ! @無責任


ダイビングに、沖縄にはまってる章ちゃん

とうとう、ダイビング専門誌 【 月刊ダイバー 】 に登場しちゃいましたよ (´∀`;A  → こちらっ♪


  月刊ダイバー 2009 May No.335

    4月10日発売 ¥980

    ◇ タヒチ特集

    ◇ 沖縄ハンドブック <付録>

    ◇ スペシャルインタビュー  関ジャニ∞ 安田章大さん


とりあえず、購入しておきますかね。 ← ばぶりーな頃、ウエットスーツまでオーダーした奴です。



09 : 59 : 45 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ユニットPV解禁!?
2009 / 04 / 08 ( Wed )
偏頭痛の痛みで目覚めた今日。。。_| ̄|○



痛いよー



しかめっ面だよー


とゆーことで、めざましテレビにて ユニットPV@PUZZLE が流れたらしーですね。
< あこさん、いつもお知らせありがと♪ と、ここで拍手レスをしてみた。笑

隆ちゃんが、超ーーーーーーっ!男前だったらしく!!!  (`・ω・´)vイェイ!   


だよねーーー! ヾ(≧∪≦*)ノ〃


だって、ドラマ撮影の合間のPV撮影だったんだもん。。

痩せてるときだもーん (人´∀`).☆.。.:*・


なので、パンフが危険信号だったりします。 ← 最近、元に戻ってるらしー@レコメン談

そして、またアヤツは見切れ担発揮してたらしー Σ(ノ∀`*)ペチ


でも、いつもに増して3度寝、4度寝くらいして起きたもんですから、7時半以降のめざまししか
見ておりまてん。 ちーん

でもって、もしかしたら・・・めざましテレビ録画してないかもーーー  ← 負け組みの予感

だって、今クールは日テレははずせなくて、東京ローカルもあって、なんか昨日 にうすのPVをゲトるのに
アナログで予約してためざましを解除した記憶があるよーな、ないよーな・・・ ( ̄∇ ̄;)  


まぁ、いいや・・・15日に見れるんだし。。。


本人たちがコメントしてなきゃ・・・  って、負け惜しんでおこう。


それに、昨日 ディレクター・きみくん@ザ・クイズショウのスポットをゲトれてたからいーんだもんっ!
って思うことにしておきます、はい。


それよか、CM@PUZZLEですよ!(必死)
 


これは、、なんとしても捕獲したーい!@60秒Ver. 30秒Ver.



東京ローカルで、PVネタが流れてたらいーんだけどなーあ。


09 : 45 : 51 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
| ホーム |