-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四半世紀?
2009 / 05 / 31 ( Sun )
今日は、二十数年来のリアル友達と会ってきました。@表参道

いつでも会える距離にいると、なかなか会う機会を見逃してしまっていて、気がつけば2年ぶりくらいってね
(>▽<;; アセアセ

でも、気心知れてる友達(@5人組)って、会ってなかった期間なんて関係ないんだよなぁ。。と、お互いに
しみじみ。

まぁ、2年ぶりに会おうってなったきっかけは、カツン@オーラスのチケの受け取りなんですが、、、って
結局ジャニごとかぃとゆーツッコミはなしで 笑


リアル友達は、当初は韓国の男前にはまっておりましたが、今ではすっかり、ジャニってくれてます。

ええ、まんまとはまってくれました (・∀・)


と、その前に十数年ぶりに一緒にショッピング♪

旬の「ふぉーえばー21」で、危うくオレンジ服を買うとこでした。← レジに並んでたら、気が変わったヤツ


でね、、やっぱジャニの話題にも少しはなるわけで・・・

で、ドラマの話題にもなるわけで・・・

え : やっとDVD-BOXが買えるわー! 「歌のおにいさん」 ☆^(o≧∀≦)oニパッ
友 : ∑( ̄□ ̄;)!!  え!? 買うの!?!?
え : だって、初の連ドラ出演作だしーーー
友 : 丸山くんはよかったけど (← 覚えてくれてた 感涙 ) 、大野くんはちょぉっとぉーーー ( ̄^ ̄;)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アタシと同じで、友も何気に毒舌です。笑
そんな友達が・・・

友 : でも、クイズショウに出てる子は(演技)上手いよね!(← 上目線発言かよ 笑)
え : あっ!きみくん? o(^O^*=*^O^)oワクワク
友 : え? あの、、、あれにも出てた・・ えーと・・・
え : 有閑倶楽部?
友 : ううん。。それもあるけど、、ニノと出てたでしょ?
え : あ!!きみくん!!! v(・∀・*)
友 : ・・・まさおだっけ?・・・あ、時夫か!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

友よ、、褒めてくれてるんだよね・・・・

ただ、友の口からいっこーに 「横山くん」って名前が出てこなかったのは、気のせいですか?( ̄□ ̄)

しかしながら・・・

∞にまったく興味のない友が、きみくんの役者としての評価が高かったのがとぉーっても嬉しかったのでした。

 ※ ちなみに、友はたっちょんのことも、、仕事人の子 としか出てこず・・・
    友よ、丸山くん と、名前を覚えててくれて本当にありがとう。


さて!

明日の用意をしなくては!!!


  
23 : 32 : 46 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
危険なコンビ!?
2009 / 05 / 30 ( Sat )
今週のCan!ジャニ は、 

   巨大タチウオを捕獲せよ! @山田

ロケの冒頭から、、、またも隆ちゃんの一発芸で始まりまして・・・

タチウオと、叫びながら、カメラ@画面を刀で切る 隆ちゃん

すると、いきなり画面が隆ちゃんの動作と同時に斜めに画面が2分割 + 刀の切る音つき ヾ(;´▽`A``

スタッフさんのおかげで、すべってる一発芸が始めて生きました。 礼

(隆  : うわぁーーー ありがとーございますっ>< )
(きみ : 初めて、(一発芸が)生きたな 笑)
(たつ : 破格な扱いやなぁ・・・ )
(隆  : (となりのたっちょんを見ながら) うん。。。 ) ← かばえー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


そして、山田ロケが進行してくと・・・

きみ : あ゛っ!! ?( ̄□ ̄;)!!

     今 考えてみたら、一番危ない二人やないかっ!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

確かにっ!!


でもね・・・、イレギュラーあり~の、ミラクル起爆剤を満タンのコンビの二人です ( ̄ー ̄)ニヤ...


ただ、スイッチが入っても起爆しないことが多々なだけです。 ( ̄□ ̄)  ぷぷ


でも、今日は小刻みに起爆装置が正常に動いた模様 (・∀・)


もうねー、、、またしても30分間


にやにや、キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ 


ゴロンゴロンのパタリンコなんじゃぁぁあああああ (*´∀`*)ホケェ


そして・・・


なんでしょね、、、もうね、、、山田っぷりをみるスタジオのたっちょんがね。。。


終始、ニマニマ 

( たつ : まるちゃん、もーすぐなんかするんかんぁ・・・わくわく )

( たつ : くふふ 笑  まるちゃんっ!  あ・・・でも声出して笑ったらアカン。。。くくく )

ってな感じでね、、ずぅーっと鼻伸ばしてね、口角があがりっぱなしなのー Σ(ノ∀`*)ペチ


でもって、ロケの隆ちゃんは


ほんまにあふぉすぎるくらいのあふぉさ加減がMAXでね(はぁと)


なんなんやろ・・・・あの子は (はぁと)


ツッコミどころが満載で、テレビの画面越しに、ヒナちゃんばりの右手が出ておりました


そして、章ちゃんは、やっぱり出来る子でした。


これを観ながら、アタシの脳内は、、すでに大山田ロケの様子が勝手に妄想MAX!


あぁ・・・早く、大山田ロケの編集Vをスタジオでキャッキャしながら見てる大山田が見たすぎる。_| ̄|○ ノシノシ


ってことで、レポもせんと今日はここまで。  おぃ

続きを読む
23 : 53 : 46 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
愛 福山博 グッズ
2009 / 05 / 29 ( Fri )
20090529173708


今からTシャツ(@右の透明筒に入った白Tシャツ&ショーツ) に着替えて、れっつらごーごー!


本日は、ダンロップ編


 【 追記 】

  今宵のダンロップ編@スポンサー

  やっぱ、「ECO」関連から、グリーンスティック(@家庭菜園のハーブ)がおみやげでした。。。

      おみやげ


   ※ 黒いエコバッグBag( 天才Bag@きみくんと類似の型) は4日間共通
      5/28  キューピー編 → 缶バッジ
      5/29  ダンロップ編 → グリーンスティック


  ・・・


  そーよね、、、ダンロップだもん、、タイヤがおみやげは無理なはなし・・・
  やっぱ、きゅーぴーさんは経験数値が高いから、、、うまく作ってくれるよね。

  そーなると、、、気になるのは 来週のシチズン@木曜日

  うぅーーーー気になるわー

  チケ探すか!?  おぃ

  最終日は、KIRINとTOSHIBA・・・ ここは缶コーヒーかな!?


  ちなみに、ここでの需要はないだろーけど・・・

  1階・2階席用に用意されたスクリーン4面の画像が、地デジ並みにきれーだった件
 
  そして、アリーナ席用に、TOSHIBAのレグザが、、、8台用意されてました。。

  さすが、TOSHIBAさん!!!


17 : 37 : 17 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
編集かんりょー!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
昨夜は、3時前まで ジングル編集しておりまして・・・・


目が覚めたら、肩・腕が筋肉痛になっておりました。。。@ぶどーかん


そして、WSをすっかり編集して濃厚な3時間を思い出しておりました。。。


にゅー(not 籍)アルバム発売のくだりをありがとー!


ちなみに、今回のぶどーかん@¥3939 では、アミューズに入るきっかけとなったオーディションの
秘蔵映像が宇宙初公開となりまして・・・・ ← ぶどーかんのみの映像公開らしい

ましゃ本人はドン引きしたという映像。

大爆笑とちょいドン引き(笑)まじりで拝見し、楽しい初日となりました。


どーせなら、今後発売されるであろーツアーDVDに、特典としてつけてもらんだろーか・・・( ̄^ ̄;)


もしくは、、、WOWOWさん、、、あと3日間のどれかに入ってちょーだーいっ!!! 笑

 ※ 今では考えられない(?)若かりし頃の、いきった、いちびった、ちょけたましゃ (。→∀←。)キャハ♡



あ。

本日は、休暇をとっておりまーっす!

だって、ましゃから帰ってきてレコメン聞いたら絶対、翌朝起きれる自信がなかったので・・・ え?

って、半分冗談ですけど (← ってことは、半分本気 ニッコリ)

地元友達が来てるので、ぶらりしてからグッズを買い求め、、、そして本日もぶどーかんへGO!です。



さてさて、のんびりかまえてたら・・・

久々に・・・  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

来週のレコメン・・・ こちらっ♪

    渋谷すばる ゲスト  

 ◇ 6月4日木曜日のテーマは・・・

   「渋谷すばるに直撃!横山裕の秘密大暴露SP!」

   
なんなら、月9@海外セレブロケから帰ってくるヒナちゃんと、すばるが大はしゃぎの中、ドラマで遅刻
( ↑ すべてアタシの勝手な予想)
のきみくん登場で、三馬鹿の三角関係いちゃいちゃ&じぇらすぃー企画をやってくれ ( ノ∀`)


来週も、ジングルは永久保存なるか!?!?


10 : 21 : 40 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
わんずしゃどーが、エロい件。。。らしい
2009 / 05 / 29 ( Fri )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


やっぱり、海外セレブロケやったかーーーー



どこやろーーー


まさかの、ヨーロッパとか?


サッカー!?!?


きみくんいわく。。。


月9ロケ@ハワイらしー ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


といぷー(@トイプードル)

ヒナの寝顔

チワワ

上戸あやちゃん


の順


きみくんの世界で可愛いー順位


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみくん@プロデューサー的視点

各レンジャーのキャラ

茄子 : なんでも出来る神!

オレンジ : ほんまは、一番熱いイメージ。上手く伝えられない不器用

ブルー : いっちばん普通やけど、、。。。一番重要。

ぐりーん : 無敵。。。でも、銃に撃たれる ← 間が悪い 笑

イエロー : カッコイイ

レッド : ほったらかしてる 笑

きみ : 僕、すばるに台詞とかゆーてるけど、あの子変えるやろ?
章  : そやなぁ・・変えてるなぁ 笑
隆  : じゃ、ブラックは?
きみ : いちばん、わからんよーになってきてんねん。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

初めて ヒナちゃんソロを聴いたきみくん

きみ : なんなん? ( ̄□ ̄;)
隆  : どうも、ファンの間では、セクシー エロい って言われてるみたいですよ。。。@歌い方

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

そーやったの??? 知らなかったわー  おぃ

きみ : うそやん ・・・∑( ̄□ ̄;)!!


そして、そのヒナちゃんの歌い方@せくしー の物まね大会@レコメンブース内

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もしも、、ドームで歌うことがあれば、、、このくだりは思い出さないよーにしよーと思う。 ぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今宵、山田のレコメンを聞いて気付いたこと。


一人ラジオを聴きながら・・・


(・∀・)ニヤニヤ 。。。キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ ゴロンゴロン@気持ち しちゃって・・・


レポなんて、出来やしねーってね。てへ




では、来週は通常営業@レポ させていただきます。。。





さてっと、、、ジングル編集だっ ☆^(o≧∀≦)oニパッ


02 : 05 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
山田のレコメン♪
2009 / 05 / 28 ( Thu )
ただいまーっ!!!

ぜいぜい・・・ ましゃ@ぶどーかんは、3時間のライブってことで21:30にしゅーりょーしまして・・・

大雨降る中、駅まで遠かったぜー _| ̄|○ ガクッ

でも、小走っての帰り道


どえらいニュースに アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


おいといて・・・


山田のレコメェーーーンッ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


可愛いーーー可愛いーーー可愛いすぎる゛ぅー (*´∀`*)



ましゃのかっこよさの後に、こいつらの可愛いさ 



ギャップ萌え (。→∀←。)キャハ♡




で・・・

なんでヒナちゃんが不在なんでしょ?


海外セレブロケでもお出掛けなんでしょうか?(・∀・)



そして、きみくん到着にも、、きみくんがゲスト扱いて。 笑


今夜のジングルは、永久保存版っすね!( ̄ー ̄)ニヤ...


23 : 11 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
本日のミッション@AM
2009 / 05 / 28 ( Thu )
◇ 今夜のレコメン録音予約おっけー!

◇ 双眼鏡、よぉーっし!

◇ 【福】ピンクタオル よぉーっし!!

◇ そして、最寄り駅(@職場)に着いたら、そのまま駅構内の売店にて裸祭!?@セブン こーにゅー!


裸祭!?


正確にゆーなれば、半分以下の裸祭でしたけども。


心待ちにしてた方の裸はなかったですけども。。。 ちっ  ← 元(?) ちーむ・めたぼ三人衆


表紙含め、ヲタ心を掴むにはシャッターチャンスが違う気もしないでも・・・あると思います!



さらに輪をかけて・・・私服が残念すぎる大山の二人。。。 _| ̄|○



いつものたっちょんじゃないよーーー

その丈じゃないでしょーーー

なんで靴下はくかなーーー

つーか、その靴じゃないでしょーが ヽ(`Д´)ノ


まぁ、、、まぁ、、、隆ちゃんは。。。うん。  ← ・・・ あは


・・・

まぁ・・・撮ってだしですから、ありがたくちょーだいしましたけども。。。




◇ 朝日新聞ちぇきらっ! 

そーです!!本日、ましゃ@ぶどーかん初日!!!


朝日新聞さまってば、すーてーきーっ :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


思ってた以上に、どどーんと掲載していただきましてありがとーございます。



あ・・・ 朝日新聞がお近くにございましたら、、、目の保養にいかがでしょーか。(o^^o)ふふっ♪

ましゃもはモチロンですが、ましゃ撮影のお写真と共に掲載されてる歌詞も是非に。


10 : 25 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
裸祭り!?
2009 / 05 / 27 ( Wed )
明日、28日(木)発売

  女性セブン  関ジャニ∞ 表紙 でーっす! → こちらっ♪


さ・ら・にっ (・∀・)


  ◇ 関ジャニ∞ 楽屋は裸祭り!? 

    「楽屋見せたるで!」とさすが関西育ちの気前の良さ。

    ニューアルバム『PUZZLE』をひっさげて、全国ツアー中の関ジャニ∞。

    仙台公演 ( 5月23・24日 ) を追っかけてきました!

と、あります。 


は・だ・か・ま・つ・り ♪  (*´∀`*)ホケェ

とりあえず、、出勤前にコンビニにGO!です。


あ゛・・・


とゆーことで、お写真は楽屋どまりなのか?? ← 「も」ってゆーてるしなぁ 

それとも、衣装モロモロ、今ツアー初の公衆にお披露目しちゃったりしますか!?


ネタばれ回避中のみなさま、、、お気をつけくださいませ。



 追伸

  写メるときは、注意します < 私信  笑


23 : 36 : 18 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ついに・・・・
2009 / 05 / 27 ( Wed )
キタ――o(・∀・`o) (o`・∀・´o) (o´・∀・)o キタ――♪



カンジミスリーで、Can!ロケですって!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ゴロンゴロン ← 職場ですが、心はのたうちまわってます。イエイ!



どちらにお出かけなんでしょーか ( ̄□ ̄)



誰が進行するんですか? ← 該当者いないよねー 笑



100歩譲って、章ちゃんが頑張ってそーだな (ノ∀`)


くぅぅううう どんな内容のロケなんやろー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


派手なロケって!?


一年分ふざけてくるって!?!?


今頃、たっちょん笑い転げてんのかなぁ ぷぷ



隆ちゃん、、明日 なんか教えてくれるかなぁ・・・ ← あんまり期待はせず、期待しとこ。 笑



各TV誌のカメラマンさん、、ガッツリとお写真よろしくお願いしまーっす! 


ってことで、Can!スタッフさーん、、、前編・後編で編集しとく?


とりあえず、新たにシリーズもんってことで、今後もやってこか。 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪





13 : 06 : 41 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
どこやろ・・・?
2009 / 05 / 26 ( Tue )
僕ぅ・・・どこやろ?

・・・ ふにゃ@ニッコリ



って・・・ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!  パタリ


もうもう・・・ちょっとーーーーっ!!!(*´∀`*)ホケェ


なんぼ可愛いねん ヽ(#`Д´)ノ


いつのまにか。。。とちゃうやろー!!!


とりあえず、表向き・・・ さとこ(@おかーちゃん)が片付けたってことにしとこか (・∀・) 笑  


ってことで、リピしました。。。

そして、あまりの可愛いさに、どこやろVer.と、ふにゃVer.を写メりました。

これで、いつでも見れるですぅーヾ(*´∀`*)ノ゛


そして。。。説教オヤジな隆ちゃんが、ウザいくらいに大好きな件。 てへ


ほんとーに久々にニヤニヤしながら、ジャニ勉@BSを楽しめましたっ♪

ここ何回か消化試合もえーとこやったなんて、、、 あは




おっと・・・ましゃ@ZEROだっ!

 
23 : 51 : 25 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
半年経過
2009 / 05 / 26 ( Tue )
隆ちゃんの25歳の誕生日から数えて、182日目の今日

1年でいえば、折り返し。

半分も連載をしてくれてるんだね。


毎日 更新が遅れることなく、、、ありがとう。


隆ちゃんは、この日記 仕事として捉えてるのかなぁ。

それとも、、もう隆ちゃんの日常の一部分になってくれてるのかなぁ。


忙しい中で書いてくれることもあれば、、、のんびりオフを過ごしてる合間にも書いてくれたり。

大半に、その日隆ちゃんの映ったものを共感させてくれたり。。


本当に嬉しくて感謝の毎日です。


毎日転記しなきゃー!!なんて、嬉しいくせに愚痴ったりしてるけど、、、 てへ



どうかどうか、、、隆ちゃんの負担にならずに これからも 大切な日 を共感させてもらえたらな。



続きを読む
17 : 27 : 44 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
また不具合って・・・
2009 / 05 / 25 ( Mon )
Nに続いて、、Pまでも。。。


おいおい、、、来月初旬に発売予定らしいSHはだいじょーぶなんでしょーかぁ (>△<Uu


ちなみに、Pはヒロくんを起用@CMされてますが。。。 ← やるじゃん!


SHはどなたが起用されるんだろ o(^O^*=*^O^)oワクワク

是非ともイケメンでお願いしたいもんです!



でね。

今使ってる機種が903なもんで、、機種変になるといろいろ形態が変わるんですよね。

もう、Do○○ショップで買うしかないんでしょうか?

もーもー ややこしぃーわぁ (ノд`@) ← めんどくさいのイヤイヤ人間です。




以下、コメレス&拍手レスですぅーっ!!!
RMTさん、eriさん、さなえさん、ひろみまま、かずよさん、konさん いつもありがとーです。
そして、ぽちぃーっと拍手 いつも感謝してます。

続きを読む
23 : 18 : 43 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
So PUZZLE
2009 / 05 / 24 ( Sun )
無事に、仙台4公演が終わったようで・・・みなみなさま、お疲れさまでしたーーー!


そして、本日2部

  章ちゃんの当たりクジ  が出たそうで・・・・ < お知らせ、ありがと♪

今日も今日とて、楽しすぎるライブだったんでしょうね(∩.∩)

来週も当たりクジが出るよーに、大きなタマゴを揺らしてやろーじゃないですかっ!!!



って、ましゃがあるからそーもいかなかったりなんかしてーーー 笑


さて!

昨年の今頃、ぶるれいを手にして、もれなく 『 ナショナル・トレジャー2 』@ぶるれい が、後日送られて
きたわけですが・・・、今日、やっとやっとやっと拝見したのですぅー!

あ。。。映画館で観にいったから内容は知ってたんでずっと放置しておりやんした。 あは


でね、、、観てたらやったらPUZZLE PUZZLEって会話に出てくるもんだから、変にテンソン上がったぜ!



やっぱ、ぶるれいは、キレイでした。





いつの日にか

∞コン@ぶるれいの時が

来るのだろうか・・・ (遠い目)



続きを読む
21 : 39 : 39 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
∞センサー感度りょーこー!
2009 / 05 / 23 ( Sat )
昨夜の大山田&亮ちゃんの飛び入りお知らせを頂き、そっこー朝のWSを予約いれました。


そして、今朝 確認したところ。。。


めざまし キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


いきなり、OFFICIALゼッケンのカメラ小僧山隆平のコマネチ Σ(ノ∀`*)ペチ

頭をガンガン振ってるから、顔なんてピンボケ山隆平なんだけど、、、それすら可愛いーて。


ほんでもって、なんだか髪を切ったっぽいのかな? 帽子の加減なのかな? ちょい日焼けしたように
映ってた章ちゃんが、男らしくてーーーー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


その後ろを、帽子脱ぎながら、髪の毛をかきあげるたっちょん 


∞押しの花束贈呈の たっちょんとか、、可愛いすぎた _| ̄|○

でもって、その ∞押しの花束を激写しよーと前にしゃがみこんでる山隆平が。。。(*´∀`*)


もうもうもう、、めざましさんってばーーーーぐっじょぶ O(≧∇≦)O


あ・・・ 亮ちゃんは仁との2ショットやったです。  ← 付け足してるわけじゃないよー 笑

仁に連れられてる感満載でした。 ( ̄ー ̄)ニヤ...


さーてさーて、6月1日、2日 ゲストはだーれだ!?



って、これ朝に書いたのに UPし忘れてたーーーー (>▽<;; アセアセ


23 : 59 : 28 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
ドームコンCM ぷちりにゅーある
2009 / 05 / 22 ( Fri )

お友のみなさま、お知らせありがとーございます。

本日、カツンコンに 隆ちゃん・章ちゃん・亮ちゃん・たっちょんがWアンコにご登場の模様。


隆ちゃんは、「OFFICIAL」ゼッケンを付けてカメラ小僧ってたらしい (*´∀`*)

あっちこっち走り回って、カメラを構えてる姿が想像出来ます。。。あぁ、かばえーーーー(はぁと)

明日の 大切な日 で、一部分を載せてくれたらいいのなー♪



ってことで、、今朝のドームコンCMを編集しつつ、さらにテレ朝をチェキってたら、、、

Mステ後に、またまたCM!!

よーくよーく見てみたら・・・

  明 日 発売

の表記が追加されて、プチりにゅーある 笑


0時をすぎたら、今日発売 もあるんだろーか? 

とりあえず、、、ランダムに張ってみよー。



そうそう、、夕方あった 「シオドメディア」


とぉーーーーってもとぉーーーても キレイなお顔のきみくんがご登場でございました。

俯いたきみくんのお顔ったら・・・

くちびるがぷるってるわ、スッキリなお顔だちに、伏し目がちと睫毛

完璧すぎるくらいの美少年 (*´∀`*)ホケェ


極めつけが


あの白くて細くいきれいな、ちれいな、キレイな指ぃーっ!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


カメラさんよ、よくぞよくぞ、、どアップで抜いてくださいました。。

ありがとーございましたっ (礼)

続きを読む
23 : 59 : 29 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
準レギュラー特集ですか。
2009 / 05 / 22 ( Fri )
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


来週・・・


なんで、そんな特集をぉぉぉおおおーーーーーっ!!!_| ̄|○


来週のレコメン  → こちらっ♪

  ◇ 5月28日木曜日のテーマは・・・

    「丸山隆平に直撃!
                村上信五の秘密大暴露SP!」
 
    ゲストは 丸 山 隆 平

    村上とツーカーの仲?の丸ちゃんを迎え、
    村上信五についての質問をぶつけます!

ですってよ。



えーっと、来週の木曜日は アタクシ、ましゃ@ぶどーかんでござます。

18時半開演でして、、、とーぜんのことながら、ましゃが3時間で終わることはなかろーかと。。。

それもふまえて、昨夜 来週のレコメンの録音予約もかんりょーしてますけども。。。


こーなったら、お友には悪いけど、、ましゃが終わったらそっこーに帰宅しよーと思いますん。




  追伸

   とゆーことで、来週のレコメンレポは、、、お休みもしくは、途中からになることご了承。


続きを読む
13 : 38 : 04 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ドームコン映像
2009 / 05 / 22 ( Fri )
先日の朝一番のメールにて、亮ちゃんドラマの対応を逃してしまいましたが、本日 リベンジ!!v( ̄∇ ̄)

♪今日もギンギンに~ のメールに、いち早く対応できたですぅーーー! < お知らせ、ありがと♪


はい。


本日、6:28

  ズームインの合間のCMにて・・・ 15秒Ver.

    関ジャニ∞  
    TOUR2009
    PUZZLE

    6月1日(月) 2日(火)      5月23日(土) AM10:00
    東京ドーム               チケット発売開始

     
と、プレイガイド情報が!!!

映像は、『 47 』 かと思いきや、、、よーく観てみたら・・・ まさかまさかの・・・


   去年の夏コン @東京ドーム 

  章ちゃんデザインのツアーTシャツ

  初日は失敗に終わった ナイアガラの花火  笑

  オロミの赤衣装の隆ちゃんピンショットありーの

  たっちょんのドラム姿  ← 多分あったはず・・・ 


ってね。

 ※ 1回だけリピったのでこれだけしか記憶にありまてん。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


つーことで!


やっぱり、映像撮ってたんかいっヽ(`Д´)ノ

売れよーーーー (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


ええ、、わかってますよ、、大人の事情なんでしょ。

47@DVD が、売れすぎて、またこれも売れたら事務所的にイロイロ困るんでしょー( ̄□ ̄)

一押しの嵐を抜いちゃうかもーーーなんでしょ? おぃ

まさに、、まさに、、メンバーともども 泣き寝入りなんですね。。(゚うェ´。)゚




うっかり  ていちく様

 お願いだから、今年の PUZZLEコンは絶対にDVD にしてください。 

 



09 : 33 : 06 | バラエティ・WS・CM | コメント(2) | page top↑
まさかの!? 
2009 / 05 / 22 ( Fri )
中略  ← おぃ

さーて、かざぽんとのアラサー婚カツ祭りの対戦は・・・

  2勝1敗で、きみくんの勝利!

ってことで、バスケットウエア Mサイズは きみくんの手に!

 ※ 本来、先週 文化放送からきみくんへのBDプレゼントだったもの L → Mサイズ

そして、またまた文化放送の包装紙に包まれた サイズ変更のウエア

改めて、試着タイム!

きみ : ちょっと、、これ 大きいんちゃうん? これ、Sサイズってゆーオチちゃうのー 笑
風間 : え? まさかの3週またぎ?

その間も、生着替え中のきみくん

ヒナ : ふははは 笑 ほんまにパンいちやな 笑

ガイドさーーーん!!! 撮ってるよね? え?


きみ : これ、、大きいって!!
      こんな上に上げて穿かへんやろーが!
風間 : 上着着てみて・・・
ヒナ : あら!! あら!! これ、、Sですねー 笑
きみ : やっぱ大きいって! 
ヒナ : Sに交換ですねー
きみ : え? これ通販なん? お金かかんの?
ヒナ : まぁ、返品交換やったらこっちの都合やから、いるんちゃうか?
きみ : え?お金かかるん?  ちょ、なんで大事なこと俺にゆわへんの


ちなみに、、着替え中にてヒナちゃんがもらったBDプレゼントの話になり

ヒナ : あれ? 何もらったっけ???
     空気清浄機やったよな
きみ : それは俺があげたやつやんけ! おまえ、ほんまに覚えてないの?( ̄□ ̄;
ヒナ : え? 何や?
きみ : おまえ、ほっんま 最低やな ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : え? (( ゜C_゜;))ェ…
風間 : 何もらったんですか?
きみ : おまえ、 叙々苑の食事券もらったやろーが!ヽ(#`Д´)ノ

ヒナ : あーあ。。あっちゅー間になくなったわ!( ̄□ ̄)

きみ : 今まで、おまえのこと最低!ってゆーたことは何回かあるけど、いつも本心じゃないし、、、
      笑いとるためにゆーてたけど、、初めて本気で思たわ、、最低やな!
      マジックみたいに、あっちゅー間になくなったて。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まぁまぁ、、きっと、ヒナちゃんのことだから、文化放送のスタッフさんを連れてったげたんだと思うけど・・・
覚えておこーよ ヾ(;´▽`A``


風間 : 形がないものだと覚えてないんですかー 笑
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : ほんまにぃ 笑


CM中~


ヒナ : で、サイズはいいんですか?笑
きみ : いいです!!  もう、気持ちですから!
      だって、周りの目がもうそれで勘弁してって目やし・・・
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : もう、わからんことゆーんやもん! 明らかに裾がずってるのに、夜になると服が伸びるとか

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : 気持ちですから、このままで。
風間 : 大人ですねー


28ちゃいだけど、、最後の最後でやっぱり オトンなきみくんだったのでした。

って、ほんとーに痩せたんだね。

  
01 : 15 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
妄想大好き28ちゃい
2009 / 05 / 22 ( Fri )
太一くんからのフリ

 外見が変われるなら、ジャニーズで誰がいいか?

太一 : 俺は、やっぱタッキーかなー。。。タッキーだなぁ・・・・


先輩から思われるタッキーって、、相当 好かれてるってことよね。。。


きみ : 俺もタッキーかなー
風間 : (体) 締まってるからねー!
ヒナ : このまえ、なんかでも脱いだよな?

って流れから 恐らく肌を見せた模様

きみ : 風間、おまえ細いわー
風間 : じゃ、横山くんは?

といったら、カメラが向いたらしー 笑

きみ : あのな!俺、そんな安ぅないからな ヽ(#`Д´)ノ

ちっ・・・ ガイドさん、ちゃんと撮っててくれてるといいのになーあ。 笑


ヒナ : 俺は、長瀬くん! 背ぇ高いんが憧れるわー
きみ : 風間って身長いくつなん?
風間 : 164
きみ : ヤスと全く一緒やん 笑

え!?
章ちゃん、、164.5 やゆーてたけど。。
やっぱり、ちょいサバ呼んでたんか? 笑
章ちゃん(目の前)を見るアタシの視線がやや下だったのは思い違いではなかったか。(@長野08 

風間 : そう!
きみ : おまえは?
ヒナ : 俺、69!
きみ : でも、おまえもゆーても、ちっちゃいからな!

きみ : でも、ジャニーズってちっちゃい方がええねん! な、並木さん!

並木さん曰く、ジャニーズがちーさい方がいいらしい

ヒナ : ヨコは大きいやん
きみ : いや、俺は大きくないし小さくない、、普通やねん


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

婚カツでかざぽんが、上戸ちゃんと共演してることから

きみ : 風間 おまえ上戸さんのことなんて呼んでんの?
風間 : いや、昔共演したことあったから、、呼び捨てで。。
きみ : えっ!? 夫婦かっ!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : え? あや って?
風間 : うん。。。。
きみ : 夫婦かっ!!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

きみ : あやって呼んでんの? あ、、、俺があやって呼んだってことはゆーなよ!
風間 : あはは 笑
きみ : え? いつから? 最初から呼んでんの?
風間 : いや、最初はあんま呼んでなかったんだけど、、、

きみ : おまえは、元彼かっ!?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : 「あや、飲めよー!」とかゆーてんの?
風間 : あっはは 笑 どーしたらそんなシチュエーションになるの? 現場で!!
きみ : めっちゃ想像してもーたわぁ・・・

そして、ガイさんの巻きが入った模様

きみ : ちょ!ガイさん、巻きって!!大事な話や!ヽ(#`Д´)ノ

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

28ちゃい・・・どんだけ妄想するつもりよ Σ(ノ∀`*)ペチ

00 : 11 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
どんだけーーーな28ちゃい!
2009 / 05 / 21 ( Thu )

婚カツについて

きみ : よく女性の方って 出会いがないってゆーけど、自分から作っていかなアカンて!


人見知りーなきみくんに言われてもーーーーー

きみ : なあ?並木さん!!( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : いや、並木さんには加藤さんがおるから・・・


9ヶ月の妊婦さん(@リスナー)がライブに来てくれるってくだりで

リスナー: ヒナちゃんが大好きです!
ヒナ : あぁ。。。ありがとー
リスナー: 今、9ヶ月なんですけど、、、、大きいおなかで観にいきますね!
ヒナ : 胎教にいいといいですね!!
リスナー: はいっ♪

きみ : ・・・ 胎教ってなに?

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ヒナ : え? 胎教って、、、おなかの赤ちゃんの・・・ってなんでこんなこと説明せなアカンねん!笑
きみ : 知らんから説明せーよ!
ヒナ : ふへへ 笑  胎教って、クラシックとか聴いたりしておなかの赤ちゃんに聞かす。。。
風間 : あはは 笑 ほんとにピーターパンだね (∩.∩)
ヒナ : アホやなぁ 笑
きみ : 胎教を知らんのがアホやったら、アホでえーわ ヽ(#`Д´)ノ

きみくーーーーーん!!!
さすが、28ちゃいだぜ  ぷぷぷ


◇ アラサー祭り
今日は、きみくんvsかざぽん 
そして、勝ったほうが、 バスケットウエア Mサイズ 贈呈!

 ※ これは、先週きみくんのために用意したプレゼントがサイズが大きかったってことで
    Mサイズが用意されなおしたもの

風間 : え? これ、僕が勝ったらもらっていいんですか?
ヒナ : はい!
きみ : ええんちゃう? もう、、僕 言い返すんがめんどくさいわ ( ̄□ ̄)

23 : 30 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくん生電話でひと仕事 笑
2009 / 05 / 21 ( Thu )
きみ : もしもし。。。こんばんわ
ヒナ : 今、ドラマでしょ?
きみ : あ、代わりますか?
ヒナ : もしかして!!
きみ : ちょっと、僕 仕事しますわ! ( ̄ー ̄)ニヤ...

え? もしかして???

きみ : あ・・・ 今日、僕ひとりの収録やったわ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : ちょ、そんな小芝居いらんねん。。笑
きみ : えへへ 笑
ヒナ : 風間がさぁ、お前がいてへんから緊張してんねん
きみ : え? なんで?
風間 : なんか・・ちょっと・・・笑
きみ : あ、、ゆーてたもんな。。 お前と二人やと嫌がる話は聞いてるもん 
ヒナ : ふへへへ
きみ : あ、今から行くわ!ちょ、日テレやからあんま声出されへんけど・・
ヒナ : いや、ちゃんと聞こえてるよー  ほな、あとでね
きみ : 今から向かいまーす


風間 : なんか、最初二人が電話で喋ってるの違和感あったよ 笑
ヒナ : え? そう?
風間 : 二人で電話で話すことってあんの?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
かざぽんってば、、、ナイスツッコミ!!

ヒナ : ・・・あるよ。。

ほんまかーーーーーっ!!!! 爆

風間 : なんか間があったし、、、
ヒナ : いや、あるけど、そんな話さへんけど。。。 (ノ∀ ̄〃)

(*≧ε≦*)ノ彡☆
ヒナちゃんってば、かざぽんに見得はってどーすんの 笑


◇ ジャニーズ・ステーション

・ V6 ニューシングル  3種類の特典つき

・ シゲ舞台 スタート

ヒナ : 初主演舞台でキスシーンを20秒やって
風間 : 20秒ってことは 結構ちゃんとしてますよね!
ヒナ : じゅるっとしてるで

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
もっと、きれーにゆーてや!
東京に染まってるんでしょーーー 笑

風間 : キスシーンってある?
ヒナ : いや、ホッペはあるけどな

・ タッキードラマ 亮ちゃん共演

風間 : これって設定が面白そうだよねー!
ヒナ : これは、ちょっとガツンと話題になるんじゃないですか?
風間 : 亮ちゃんが!!

風間 : 亮ちゃん色気あるからなー!

ヒナ : ほんまに、助かってるもん!!

     亮の対極におんのがマルやから

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


風間 : ドラマでどーなの?
ヒナ : アカンねんて。。ほんまに、ドラマの中で友達でけへんねんて!!
風間 : どんだけ内弁慶なの!?
ヒナ : ほんまに、お山の大将で山下りたら アカンねん


◇ とっておきニュース
風間 : ・ ・ ・ 
ヒナ : ふははは 笑 えーよ、えーよ 笑

風間 : 婚カツに出させてもらって。。。 
      で、途中から出させてもらってるんですけど、中居くんがよくしてくれて。「おい!風間 こっち来いよ!」
      とか、みんなの輪に入れてくれるですよ♪

風間 : 結婚願望は?
ヒナ : あるよ! でも、30歳こえてからかなー!
     だって、責任取られへんからさー

そして、きみくん登場!!!

かざぽん、、めっちゃきみくんにすがった模様

きみ : んな、こっち見られてもー 笑
      婚カツ にゲストで出るんやろ?
風間 : うん。
ヒナ : 今、それ話聞いてたん。

そして、ドラマの共演者との交流のくだりになって

きみ : 風間ってフランクなイメージやもんなー!
風間 : え? 横山くんもそんなイメージじゃないですか!!
きみ : あかんて、俺なんてのみのような心臓やのに・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ
きみくん、、、やっぱり可愛い人だ。



◇ 並木編集長より

 某ネットにて、関ジャニ∞カレンダーの売り上げが1位 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

風間 : うん、ヤスとは背丈も似てるし、兄弟みたいって言われて・・・
きみ : そやねん、背丈一緒くらいやもんなー
ヒナ : でも、ヤス 幼馴染みたいってゆーてたで?
風間 : うん、そーだね。。昔の話しても合うし・・・
きみ : うそー? 笑 ほんま??  ← 章ちゃんを陥れるフリなのに 笑
風間 : いや、ほんとほんと。。村上くんや横山くんに対しても、幼馴染って思いますよ・・・
ヒナ :  ・  ・  ・ 笑
きみ :  ・  ・  ・ 笑
風間 : いや、嘘でも少しはそう思いますよー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
かざぽん、、、真面目やね。
ほんと、いい人だよー!!!


23 : 02 : 45 | レコメン | コメント(0) | page top↑
東京に染まってますねーん!!!
2009 / 05 / 21 ( Thu )
ヒナ : 今日は横山さん
風間 : 僕ね、やっぱり横山さんがいないと緊張しますよ (>▽<;; アセアセ
ヒナ : え? なんで?

風間 : 僕ね、村上さんに謝らないといけないなと思って、、こっちでライブの話をしてるなんて思ってなくて
      思い切り舞台の話をしちゃって、、、
ヒナ : そやねん、、ちょっと空気がね・・・ 笑


風間 : 今、ライブやってるんだよね?忙しいんじゃないの?
ヒナ : うん!忙しいねん 笑
風間 : 自分でゆっちゃうんだ!笑 


風間 : 横山さんも誕生日で。。
ヒナ : 28歳ですよ!
風間 : アラサー !  で、アラサー企画・・・ 笑
ヒナ : ヨコが思いの他、めっちゃ食いついて!!! 笑 
     たまにあの子のくいつきのスイッチがわからへんねん
     先週は、話も合うたんか知らんけど、年上とか人妻にえらい食いついてな 笑
風間 : 僕も年上が好きだな・・・
ヒナ : そーかぁ・・  ← こらこら 笑

風間 : 年上の人に甘えられたいなー
ヒナ : 風間は、年上の人にいじめられたいん?
風間 : いや、俺はいじめたいな♪
ヒナ : おまえも安田と一緒かー!!!
      でも、おまえはそんなんゆーたらアカンて!優しくていい人オーラ出てるのに
風間 : え!? でも、そのギャップがいいんじゃないですかー!
ヒナ : いや、それはギャップにならんて。お前がいじめたいとかゆーたらアカン!笑
風間 : 村上さんもいい人のキャラでしょ?

ヒナ : もー、僕なんて周りからいい人キャラやって
   ゆわれてばっかりやもん!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


うそつけーーーー 爆

風間 : でも、横山さんはめちゃくちゃピュアでしょ?
ヒナ : あの子はほんまに、ピュアやで。。すばるともゆーてるけど。。。。
風間 : ほんと、横山さんはピーターパンですよね。顔もだけど。。
ヒナ : そやねん、、大阪のマコーレ・カルキンとかゆわれてましたからね。
風間 : 大阪のホームアローンなんていわれてたんでしょ?笑
ヒナ : ほんま一世風靡したんやから! 


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


風間 : はぁ・・・やっぱりまだ横山さんがいないと緊張しますね
ヒナ : なんでやっ!!今、俺結構ええアイドリングしたでーーー 笑
風間 : いや、そーなんですけど、、やっぱり・・・
      ラジオってどれだけ沈黙になったらダメなんでした?
ヒナ : 5秒かな? 大丈夫やって! なんかの時には音声さんがバーンって音出してくれるから! 

♪ブリュレ


◇ 子供にみてほしい番組ランキング

5位 アイシテル 海容

風間 : これ、深いですよね
ヒナ : ぼくは、さわりしか知らないんですけどね。。。

4位 ごくせん

3位 クイズQさま

ヒナ : 俺ら絶対オファーけーへんで
風間 : いや、以外とくるんじゃないの?
ヒナ : いや、んなもん、最初の問題であかんて

ヒナ : でも、亮あたりは・・・
風間 : 亮ちゃん? 亮ちゃんってかしこいイメージだなあ。。でも、関ジャニって他のメンバーは?
ヒナ : 他もアカン 笑 元気いっぱいで終わりや 笑


ヒナ : おれ、サッカーとパスタやったら!
風間 : パスタ?
ヒナ : うん!パスタ!( ̄ー ̄)ニヤ...
風間 : あー!だって横山くんゆってたわー! 
      前はスパゲッティってゆってたのに、カッコつけてる!って。笑
ヒナ : だって東京はパスタやもん! 関西ではスパゲッティやけど・・・
風間 : もう、東京に染まってきちゃってるんだ!
ヒナ : うん!染まってるなー! でも、仕事の付き合いとかこっちが多いからどーしてもそーなる。
     前までは男の人が「ランチ」て!!って思ってたけど、今では普通にランチゆーてるからな!

って、どがつくくらいの関西弁で東京ぶってるヒナちゃん Σ(ノ∀`*)ペチ

ヒナ : もう、すばるもマクドナルドのことマックってゆーてるもんな!
風間 : え!そーなの?
ヒナ : だって、友達も東京に友達もおるからな

ふぅーーーん、、、すばるもこっちに住んでるってことかぁ ..._〆(・∀・@)
章ちゃんだよね? ← 今日のレンジャー

風間 : あ、話変わるけど 新幹線に乗って芸能人いるかな?って思う?
ヒナ : 時間帯にもよりますけど、、朝方は芸人さんが多いですよ! 
     ロケで地方行くんかなーって思うけど・・・
風間 : 一度、新幹線で芸能人に会ってみたいんだよなー


22 : 29 : 12 | レコメン | コメント(0) | page top↑
シリーズⅡ
2009 / 05 / 21 ( Thu )
昨夜は、「天使と悪魔」(@ラングドン・シリーズ 第2弾)を観てきましたぜぃ。

あっとゆー間の2時間あまり・・・ いやぁ・・・面白かった♪

犯人がわかってるはずなんだけど、読んでからブランクがあったから普通にドキドキしながら鑑賞。笑

本と同様にスピード感がありつつ、原作を読まなくても普通に楽しめる仕上がりになってたかな。

ま、、、逆にギュギュッと凝縮されてたから、個人的には本のがより一層面白いかも。

読み直してみよーかなーーー・・・って、どこに片付けてたかなぁ ( ・3・;)



で、映画を観終わっておうどん食べに行こうと思ったら・・・・


長蛇の列。。。 諦めました ショボ━(´・ω・`)━ン


明太子のおうどん、、、食べたかったのにぃ


今度は、食べてから観に行くことにするーーーーっ!!!  ← 6月6日公開のかもー (・∀・)





 ◇ ダン・ブラウンの新作「The Lost Symble」が9月に発売(@米国) 

   ラングドン・シリーズ 第3弾らしーので映画化の話も既にでているとか!?


   何年後の話だよ (。-`ω-)ンー  




続きを読む
11 : 39 : 44 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
日替わり・・・
2009 / 05 / 21 ( Thu )
花粉症疑惑(←本人的には認めなくないらしー 笑)のお陰か、マスクを持ってないわけではありませんが

結局は、消耗品なわけで在庫を持ったとしても今は限りがあります。。。 ← 品薄状態

なもんで、hiromiちゃんちで紹介してあった【 和柄のガーゼマスク 】

いいっ!!! 使い捨てじゃないしね、、、可愛いし、420円は手ごろじゃん!!

ってことで、送料が安いところを調べてぽちっとしたところ、今朝の郵便にて着きかけましたぁ ヽ(・∀・)ノ
 ※ ほんとは、水玉がほしかったのだが、ココでは水玉が品切れでうさぎが残ってた。

実際、つけてみると立体縫製だし、お肌との密着具合もゆとりがあって、ガーゼだから肌触りもいい!

いいものを紹介してくれて、、ありがとーん♪ 

早速、通勤時やイベントごとに活用しよーかなと思う次第。。。うん、思うだけ  え?


ええ

昨夜都内・神奈川で初の感染者が確認されましたが、感染ルートが判明してるからか?

通勤電車内(乗り換えしてくる方も含む)のマスク装着率の低いこと・・・ ← アタシの通勤経路に限る

かくゆー、アタシも マスクはあるものの着けてないんだな。

風邪の症状があればしますけど、あまり過敏にマスコミに振り回されないよーに、まずは手洗い・うがい

食事・睡眠と、いつもと変わらない健康管理を心がけるのが無理がないのかなーなんて。。


マスクって結構、ストレス感じますもんね。



・・・ってことで!

来週から始まるましゃ@ぶどーかん 4DAYS ですが、、

    スポンサーが日替わりとな!!! ☆゜ ゜( ∀ )!? 

 ◇ キユーピー

 ◇ DUNLOP

 ◇ CITIZEN

 ◇ TOSHIBA & KIRIN


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


きっと、、、おみやげも日替わりなんだろーなぁ  ← おみやげが常の感謝祭なのです

だって、あえて日替わりを告知してくるってことはそーかもだし・・・

 ※ 一番気になるのが CITIZENだったりします _| ̄|○

だって、毎回 なにかしらそのスポンサー関連のものがあるからさーーー

 ※ましゃパッケージのガム、マヨネーズ、腕時計(こん時は マジでびっくりした!) などなど

まぁ、さんきゅーさんきゅー価格だしなぁ・・・  ← これだけでも赤字じゃね?

でも、前倒しの感謝祭だしなんかつけてくれそーな気もするしなーーー

もしくは、前日もしくは当日に、CM放送をはさんでくるとか!?


なぁーんて考えてみても、手元にあるチケは2DAYS分 (´-ω-`;)ゞ


大人しくしておきます。



続きを読む
10 : 13 : 02 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
たっちゅん爆弾
2009 / 05 / 20 ( Wed )
本日も10時の開店(@本屋さん)と同時に、ガイドだけを購入してきました!

ジョンのCan!ロケショットをちら見たら、喰い$たっちゅんが気になったけど、、、、スルーしちゃった。

あとから、もっかいゆっくり立ち読みしてこよーと思います。


そして、いつものよーにウラ表紙をめくったら・・・ ← ガイドは後ろから読む派 


にゃ (*´∀`*)ホケェ


にゃんですか?(何ですか?)


180近くもあるおーきい図体のくせして・・・


あのぶりぶりぶりっこの可愛さが、自然な感じってゆー ヽ(`Д´)ノ


むかつくくらいに、可愛いすぎるうぅぅぅ  _| ̄|○



章ちゃんに引けをとらない、あの足を曲げた先に向ける視線 (はぁと)


身体をひねるストレッチ姿とか・・・


前屈しつつ、上目遣いな表情とか・・・



いや、冷静に見れば 脛毛はしっかり24歳男子なんですけどね  ぷぷ


マジで、どこの新人モデルかと思ったわ (ノ∀`)


11 : 48 : 12 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
イロチ買い
2009 / 05 / 20 ( Wed )
発売当初から欲しいなーって思ってたBagが、本日着きかけましたぁーっヾ(≧▽≦)ノ

売り切れとか、完売状態が続いてて、マメにチェックしていたのですが、先日Web販売のみの情報をゲトり
無事に購入ーっ!

しかも・・・イロチで買うてしまった件♪

       キラキラBag
  PINK×PINK  GOLD×PINK

で、、、実際に大きさを見ると

うちわ がスッポリと入るじゃあーりませんかっ!!!( ̄ー ̄)ニヤ...


ってことで、仕事帰りに行く東京ドームにはこれで行こうと思います。

ほんとは、うちわなしで行こうかと思ったのですが、、、うちわ必要かも?なお席が来てくれた模様なので♪



ま・・・、その前に武道館ですけども。




これから、化身を 大山田@あいぽどに入れなくっちゃだわ。




00 : 38 : 06 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
待ってたよーう!
2009 / 05 / 19 ( Tue )
先日、きみくん行きつけのお店に行ったわけですが・・・

やっぱり、3年ほど前にお友のGっつ(← 隠せてない 笑)に、「美味しいおうどん屋さん」ってことで
連れてってもらったお店でしたー!

はい。。。また近々行こうかと思います。。。映画の帰りにでも  ← 明日じゃねーの?

空いてれば・・・だけどね。


ってことで (・∀・)


本日、某けーたい夏モデルが発表になりんしたっ。

うふふ


画面で見る限り、、、やっぱこれだよーっ!


待った甲斐があったわー!!



あとは、現物を見て 決めるとしますかーっ! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 



ちなみに、発売日は 5~6月予定 とのこと。。。






13 : 42 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
5人目登場!!
2009 / 05 / 18 ( Mon )
早くも 関ジャニ∞から、5人目の登場でございますぅー O(≧∇≦)O イエイ!!


  ◇日刊 Saturday ジャニーズ


           5月23日  横山 裕 


仙台に行かれますエイターのみなさま、お忘れなきよーに。。。

そして、折れないよーに クリアファイル等のご用意も!!!




以下、コメレス&拍手れすー!!!
konさん、和音さん、りこ☆彡さん、Megumiちゃん、さなえさん、eriさん、かずよさん、hiromiちゃん、
まー。ちゃん、沙織さん、鍵コメAちゃん、コタさん
いつも本当に、おーきにぃーっ!!
そして、拍手も嬉しく思ってますっ、、ありがとーです。


続きを読む
14 : 45 : 22 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
これか!!!
2009 / 05 / 17 ( Sun )

∑( ̄□ ̄;)!!


もしかして、、、いま、サキヨミを見てたんですが。。。


速報にて・・・


  ダウンタウン 松本仁志 結婚報告!!!

  お相手の方は、一般人で妊娠中


ってことで、先日のヒナちゃんが信用してる方からのタレコミ(?)の、驚くべき人の結婚話は・・・


  松ちゃんやったのかーーーーー!!!  ← だよね(>▽<;; アセアセ


今頃、ヒナちゃんからきみくんに・・・ 、きみくんからヒナちゃんにコールしてるのかもー (・∀・)


いや、先週のレコメン終わりにご飯に行って、もう知ってるのかも・・・


今度のレコメンもしくは、、明日の「よこやまゆうのにっき。」にて、、話してくれるのかなーあ。笑


いやいや、、、ビックリです。

うん、、そのスジ(ヒナちゃんの信用してる方)からの情報は、、モモコさんか紳介さんかわかりませんが

間違いはなかったんでしょう。。

ヒナちゃんって、、、信用されてるんだな。。。すごいです。

22 : 57 : 38 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
同じく目にしたこと
2009 / 05 / 16 ( Sat )
日に日に広島の脳内映像が薄れていくのかと思いきや、まだまだ書き忘れてたことが脳内再生のこの頃。



ひとつ

  メンバーのイヤモニが、それぞれにメンカラー仕様!

  オオクマコンでは、あのエンブレム仕様だったことが思い出される

  隆ちゃんのオレンジカラーがとってもきれいな色でね。。

  スタッフさん、ありがとーございます。

  で、、、 この色を確認したのは、、、愛すべき3人だけだったことはゆーまでもない。 てへ


ってことで、記憶にありながら書き忘れてたことが 今日の隆ちゃんの大切な日に書かれてたのでアタシも
補足。 笑


隆ちゃんが、ネタバレになるからと、、ある曲と伏せていたので、アタシも伏せます。

ネタバレしたくない方は これにて ドロン!

続きを読む
22 : 50 : 31 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
