-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
源太からのちょっとイイ話
2009 / 06 / 30 ( Tue )
やっと、、、週末からの録画分消化&編集かんりょー!

とゆーことで、『 必殺仕事人2009 』 は、12話以降録画をしてなかったんですけどね。。。

最終回ってことで、録画しておったわけです。

で、エンドロールにたっちょんの名前と源太のシーンがあるってことを金曜の夜中に知りまして・・・

しかし、翌日は大分行きってことで後ろ髪引かれつつ、やっとさきほど観終えました。


なんかね。。。とっても感慨深いものがこみ上げてきました。。。 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


実は、このエンドロールのいきさつを、日曜の2部のMCでたっちょんが話してくれたんです。


その前には、亮ちゃんのドラマの役名が、「スケ」繋がりってことや、本間Dの名前がじぃーちゃんの名前
やったこと。

「ソウスケ」が、「ポニョ」と同時期だったことから、ポニョを見ると亮ちゃんを思い出すって話とか・・・。

そこから、

章  : 「ソースケ、好きぃー!」やろ?
きみ : え? ヤス、、なんて?
章  : 「ソースケ、好きぃー」(∩.∩)  ← あくまで、章ちゃんの普通にていなんだけどね。
きみ : ・・・可愛いすぎるやろぉ ゚+.(o´∀`o)゚
章  : (〃▽〃)テレテレ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

きみ : そんな簡単に「好き」ってゆーなや ( ̄ー ̄)ニヤ...

と、こんなくだりから・・・

きみ : 大倉もこの前、感動的なことがあったんやろ?必殺で!
      俺、聞いたけど最終回に大倉出てへんかったけど、エンドロールに名前だけ出たって。
たつ : そー! あのぉ、スタッフさんがほんまは出ないはずなんやけど、あの、、出してくれたんです!
     「出していいですか?」ってゆってくれたんです。
きみ : そういうの嬉しいよな?
たつ : うん、嬉しい
きみ : スタッフさんの愛を感じれたりな。。。
      で、この前 必殺の打ち上げがあったんですって!

そうそう、金曜(6/26)のこーきの連載@Webを読んだよー!!!
ってことは、恐らく木曜日にたっちょん、京都にいたんだね♪

きみ : そこでね、ドラマの打ち上げとかってビンゴ大会とかってあるじゃないですか!
      みんな3ヶ月間がんばりました的なね・・・。。
      僕、話聞いたんですけど、そこにそうそうたるメンバーがね 東山さん、松岡くんとかいる中で

      司会したんて、、大倉やってんて! 

ヒナ : ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : びっくりするやろ?笑
たつ : 僕、司会したんですぅ ( ̄□ ̄)v

え? マジで!? 笑

きみ : どんなんゆーたん? 
たつ : 「 はいっ!始まりました!!ビンゴ大会ぃーっ!!!」

    ☆^(o≧∀≦)oニパッ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たつ : こんな感じでやったんですけど、、、、5分くらいやったらぁ・・・みんな自由に歓談しだしてん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
司会ちゃうがな・・・  ぷぷ

ヒナ : Σ(゚∀゚*)   ま、、長いからな・・・

って、開始5分て・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

たつ : そしたら、東山さんと松岡くんがばぁーって来て、「代われっ!」って。。。 (>▽<;; アセアセ
      僕ぅ。。。席に戻されたんですぅ・・・ (;゜○゜)アァー!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

きみ : どっくんとか、どーしてんの?
亮  : え? 俺?  なんもしてへん、、じっとしてる   

あはは・・・簡単に脳内再生作れます! 笑

きみ : カラオケとか歌う?
亮  : え? から揚げ?
きみ : なんで打ち上げで、「から揚げ、食う?」って聞かなあかんねんっ ヽ(#`Д´)ノ 笑
亮  : う・・歌うよ・・・ (>▽<;; アセアセ
たつ : でも、いい曲多いしぃ・・・
全メン: え????
たつ : ちゃうちゃう、、NEWSとかいい曲多いしー!!
きみ : 大倉、なんか歌ったん?
たつ : 歌ったよーーー>< 全っ然、だぁーれも聞いてへん ( ̄□ ̄)
      ズッコケを入れてくれてんけどさぁ、スタッフさんとか年配の方が多いから、何の曲か
      わかってもらえなくてぇー >< だから、主題歌の「鏡花水月」をみんなで歌ったんで盛り上がり
      ましたけどぉ (∩.∩)
きみ : 歌って ( ̄□ ̄)
たつ : ∑( ̄□ ̄;)!! 歌わへんよ・・

会場から拍手

たつ : 歌わへんよ ヽ(#`Д´)ノ

そこで、きみくん 名曲の「鏡花水月」を超ーーーーデフォルメして歌う?叫ぶ? しまして・・・

場内&メンバー 大爆笑ってゆーね。。。



あれ? 


ちょっとイイ話のはずが、、、 結局 オチがついてきてもーたです 笑


とまぁ、スタッフさんがたっちょんに エンドロールのことで「いいですか?」って聞いてくださるところが
ニクイじゃないですか!!
小さなことかもしれないけど、、応援してる側からすれば大きいことで、そんなスタッフさんの心遣いが・・・。
エンドロールと回想シーンと、さらには源太のお墓に大きな愛を感じました・・・

改めて、必殺仕事人2009 という大きな大きな仕事に 感謝したいと思いました。


以下、コメレスです。さなえさん、いつもおおきにぃー♪
ぽちっと拍手もありがとーございます。
続きを読む
21 : 19 : 30 | Live・舞台 | コメント(3) | page top↑
ドーム仕様とアリーナ仕様!?
2009 / 06 / 30 ( Tue )
いやいや、本日(@6/29)の隆ちゃんの大切な日の、、、1時間だけの間違いの件

お友からメールももらってなければ、帰宅後にまとめて画面メモするとこでした。。。 < ありがとね♪

ランチの合間にそっこー、キャスターバッグから画面メモできる携帯を取り出しましたよ。
 ※未だにJ-Webの回答すらない状態 _| ̄|○


で、その数十分後に、、、訂正されたものがしれ~っとアップされてたってゆーね。。 

よっかたですぅーーーっ!!! ちゃんと残せたぁ♪


つーか、「ごめぇーーーん!」って内容の臨時更新を期待してたのに。。。 ちっ J-Webめ


とゆーことで、自分へのお土産に きみくんも食べて絶賛したらしいブツを買って、、ただいまです。
九州限定

 ※ 多分、アタシ的には甘いかもですが。。。


帰宅後、荷物整理をしつつアリーナ席でゲットしてきた銀テープを取り出して、ドームで唯一1本ゲットした
テープを見たら・・・


∑( ̄□ ̄;)!!



テープの幅がちーーーがーーーーうーーーーっ!!!

2∞9 PUZZLE テープ

はい、測ってみました。

 ◇ ドーム  2.5cm
 ◇ 大分   1.5cm

さて、今回のツアーではアタシはこの2会場でしかテープをゲットすることは出来ないわけですが・・・
みなさまのお手元の銀テープの幅はどーですか?

ドームとアリーナ仕様の2パタなんでしょうか?


ってことで、下書きのまま昨夜寝てしまったぜぃー (´∀`;A


02 : 01 : 05 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
只今、ランチ中
2009 / 06 / 29 ( Mon )
タクシーの運転手付きにて、地獄巡りをした後

運転手さんに豊後牛が食べられる美味しいお店を尋ねると、30数年来のご友人であり、杉乃井ホテルの
元料理長だった方がされてるお店を紹介してくださいました!!

20090629140041


運転手さんと友人関係ということもあり、本来ランチの御膳には付かない、関アジのお刺身が!

さらに、お肉を1枚サービス&海老天の海老が大海老天丼用の海老で登場っ!!


お肉が甘いのーーーーっ O(≧∇≦)O イエイ!!


海老は、ぷりっぷりだよーーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


で、お刺身、、、肉厚っす!!!

さらには、鱧(はも)料理までっ!!!

素材が良過ぎですよ。。。美味しすぎーっ!(*≧m≦*)



しめて、2990円


14 : 00 : 50 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
プリンがぁー!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
20090629124305




めっちゃ、美味しかったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

普通に 2個は食べられる! (・∀・)

12 : 43 : 13 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
まだまだ地獄中(笑)
2009 / 06 / 29 ( Mon )
20090629124032


20090629124007


20090629124015


20090629124024






12 : 40 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
地獄巡り中~!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
20090629123201

20090629123152

20090629123144


12 : 32 : 09 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
朝風呂のあとの、
2009 / 06 / 29 ( Mon )
20090629121946


朝食!


12 : 19 : 54 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
大分@ラスト
2009 / 06 / 29 ( Mon )
大分、超楽しくて、大盛り上がり!



∞ 覚書き ∞

・登場から、ヒナちゃん・亮ちゃん・たっちょんのテンションが(笑)
  ヒナちゃん→右手をガッツポーズ
  亮ちゃん→胸のところで両手クロスで天を仰ぐ ← 祈るように 笑
  たっちょん→右手を揚げてピース ← 位置的に隆ちゃんかと思いきや、、、たっちょん!!!

・隆ちゃん、一部で最強にダダすべりだったらしく、取り戻すべくきみくんのむちゃぶりが仇となる(笑)

・すばるになんとか相手をしてもらうが、やっぱり。。。(笑) 最高に可愛かった(どSMAX)

・大山田セッションに、亮ちゃん登場!!  」
 これは、超レア(*≧m≦*) 楽しそうにギターを弾く亮ちゃんに、ほっこり なんともステキな弟ずでした!

・その流れからなのか?今まで入った公演の中で、最高のローリングコースターだった♪

・今日のキッチュも、、 ♪き~み~も(@きみくん) きみくんも(@章ちゃん)♪
 昨日に続き、章ちゃんグッジョブ!
 ♪キッチュキッチュキッチュを、♪やすきみ、やすきみ・・・  と、歌う章ちゃん

・ダブルアンコにて、たっちょんがスタンド乱入!!
 今日は、2階席のトロッコまで来てくれたよ!!!
 連夜のサプライズでした!

なので、今日は三階席でしたが、アタシ的最強の大山田が近くで見れてよかったぁ(はぁと)


大分、クセになりそうです♪




とりあえず



ホテルの屋上露天風呂も最高でした!





∞ えりねぇ@携帯 ∞
02 : 04 : 06 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
晴れ男@ビーコン
2009 / 06 / 28 ( Sun )
20090628155547

20090628155538

雨の予報を吹き飛ばす∞と∞erの力なのだ!!


隣のビーコンタワーの見晴らしは360の絶景!


さて、あの秘境(秘湯)はどこーっ!?







では、大分ラスト行ってきまーっす♪



∞ えりねぇ@携帯 ∞
15 : 55 : 56 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
大分グルメ
2009 / 06 / 28 ( Sun )
20090628142846

20090628142838

20090628142829


とり天御膳 800円也


鶏肉が、ばり美味っ♪




∞ えりねぇ@携帯 ∞
14 : 28 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
大分一日目
2009 / 06 / 28 ( Sun )
んふ(はぁと&らぶ)


今年も隆ちゃんからガッチリ、頂きましたぁ♪(*≧m≦*)


花横バンザイ



そして、まさかの章ちゃんとの一対一(はぁと)


そ・れ・も!二回もだよ♪


もう、思い残すことはありまてん(はぁと)


山田に癒されたですぅ。



∞ 覚書き@亮部 ∞

・きみもよこちょのキッチュ
きみくんのマジ照れが半端なかった(笑)
・塩釜さんの後釜(笑)
・ヒナちゃんがゾンビ?(笑)
・う゛あ゛ーっ@隆ちゃんで、たっちょんゲラるの巻
・更に、二部でも同様にゲラるたっちょん
・どうやら、隆ちゃん絶好調!?(笑)
・たっちょん、あらゆるところで、隆ちゃんからゲラのツボを押される
・そんなくらまるっぷりが愛しすぎる
・一部と二部のあらゆる合間に、きみくんと隆ちゃん秘湯へ
※お二方のWeb参照
・大分の賃貸&駐車場代事情を探るレコメンズ(笑)
・きみときみくんのキッチュ
・しょうゆ顔とソース顔
・自分は、ソース顔と言い張るきみくん え・
・ヒナちゃんは、みりん顔?
・いや、マスタード顔やろ@ぶつぶつ
・それをいや、言うならつぶつぶマスタードか?(爆)
・俺は薄口しょうゆ顔やな!と分析するたっちょん(笑)
・二部ダブルアンコにて
テンション上がりきった章ちゃん、自らスタンド席三階まで乱入
・さーらーにーΣ( ̄ロ ̄lll)
たっちょんもスタンド席に乱入
・どーした!?たっちょん。どーゆー風の吹きまわしだい?(笑)
・しかし、一階までで断念(笑) だーよーねー(ノ∀`)
・そんなたっちょんの行動に、カッコイイと称賛する亮ちゃん
・なんなら、ちみもやっていーんだよ(笑)
・二部のみダブル@ワッハッハー




 追伸

本日、最大の脳内映像(ファンサ以外)

・ブリュレの最後キメポーズが真正面だった件

天を仰いだ裏顎ラインが、美過ぎた。。。パタリ




∞ えりねぇ@携帯 ∞
02 : 30 : 38 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
予定通りに・・・
2009 / 06 / 27 ( Sat )
買いもん行って@満

他にも用事を済ませて・・・

20時過ぎに帰宅して、、、20時半にはスポクラに居たアタシ O(≧∇≦)O イエイ!!

そして帰宅後、、めざましのましゃだけ編集して、24時間のにうすさんは見向きもせずに ← おぃ
BOSS@最終回へ・・・

やっぱ、のだてがカッコイイ件
ついでに、たまてつもやっぱ目の保養だよね。
つーか、、、まみやたかこて!!! 爆

ふじてれびぃーーーっ!!!
即、年末すぺさるの枠の確保と、キャストのスケ調整ですっ!!!
そして、来年4月クールで第2弾でしょーがー!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


面白かった。。。


今クールは

 白い春
 アイシテル~海容~
 BOSS
 ザ・クイズショウ
 
を、がっつりと観ましたよ。
BOSS、、、保存版にしときゃーよかったぜ ちっ


ってことで、、今日のお買い物@満  ← よこやまみつるのみつるじゃないよ。 笑

お惣菜パン

 ※ 白い紙袋 → 味付たまご@たっちょんが今まで食べた味付けたまごん中で一番と言うてたもの
    手前 → 豆ぱん @きみくんが二択でこっちを選んだパン
    きんぴら @Can!の裏話での、たっちょんがツマミ食いしたらしい(笑)、きんぴら

とりあえず、明日の朝ごパンにします@飛行機

あ!

明日会う予定のお友の分もあるのだ! ← 味付たまご♪

ちゃんと、りんりん予約でお取り置きしてもらっておいたのだ!

案の定、夕方行ったら売り切れだったし。。

でもね、翌日までがギリの賞味期限の模様@夏場
福井では、、、日曜のお友には無理っぽいかな。。。


ってことで、こんな時間になるのもいつものこと。


おやすみさまんさ・たーばさ by のだて  ← 使い方間違ってるから!


01 : 22 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ミラクル!? キセキ!?
2009 / 06 / 26 ( Fri )
ぶるった携帯



見ると、今度 ましゃのチケットを譲っていただくことになってる方から。。。




ぎゃああああああああああ(∀・;)オドオド(;・∀)




いーんですか!?



こんな素敵なチケットを譲ってもらってぇーーーーーーな、お席 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


横アリとゆー、大きなキャパで・・・



ましゃをこんな近くで見られるのって、、、初めてだぁ うぅ・・・感涙




声をかけてくれたエイターであり、ましゃ友さん。。。ありがとーっ!!! <超私信 笑




怒涛のスケの有終の美にふさわしいわぁ (人´∀`).☆.。.:*・


はふぅ・・・今からましゃにうつつを抜かしてしまいそーですぅ てへ





17 : 11 : 42 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
大分初上陸@プラベ
2009 / 06 / 26 ( Fri )
今日、ヒナちゃんは マイケルの死について、誰か語り合える人と一緒なのだろうか?@地方ロケ


うーん、、、心配 笑

ま・・・ メンバー内でもガッツリ語り合える相手って、いないかもだけど。。。サッカー然り 笑


とゆーことで、明日から大分ぁーっ!!! ヽ(・∀・)ノ


いつものよーに、なんも準備出来てナイナイナイナァーイ♪

それなのに、買物にも行かないといけないし、スポクラにも行きたいし(サウナだけだけど)、BOSS@最終回
も観ないといけないし、必殺最終回だし、、、いーそーがーしーーーー!!!!


でもって、明日早起きしないといけないんだし。


そして怒涛の2週間の始まりです・・・

大分→春馬→福井(の合間にCUTもね!)→春馬→ましゃ。。。 


脳みそがパーンすること間違いねーな。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


レポ、、、無理かも・・・  と、ハードルを下げておこう ( ・3・;)~♪


以下、拍手レスですー!
いつもぽちぃーっと、ありがトゥーッス!
続きを読む
16 : 30 : 22 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
三馬鹿の三角関係
2009 / 06 / 26 ( Fri )

すば : 楽しかったです!
きみ : いやぁ、、村上がちょくちょくボケたけど・・
すば : ボケてましたねぇ・・・
きみ : あれが、もう最近耐えられへんのですよ・・・
すば : そこは、耐えてあげてくださいよー   ← はいはい、松原愛ね。。
きみ : すばるがおったらええけどぉ・・・  ← よこすばぁーっ!!!

すば → ヒナ → ヨコ → すば → ヒナ ・・・・  の関係性が明らかに!!!


すば : じゃあ、3人で!! いつでも、呼んでくださいよー!
きみ : ふははは 笑 嘘やん 笑
すば : んなことないよ! 僕、レコメン大好きですから!! よく、喋ってるでしょ?

あはは・・確かに。。。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今日のすばるの笑い声が、よく通ってて聞いてて気持ちよかったもんね。

是非とも、定期的に三馬鹿レコメンをお願いしたいもんだな (・∀・)ニヤニヤ

でもって、三馬鹿の三角関係を爆裂しちゃってーーーー  ぷぷぷ

 
01 : 05 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今週も キイテクレー!!
2009 / 06 / 26 ( Fri )
◇すばるのドリームボーイズ選手権

すばるを尊敬する男の子、ゆうき

ベースをやってるが、歌うことに・・・

ゆうき : ♪きいてくれぇー!!!!だだっだだぁあん・・・
きみ : まだまだやな。。。。 じゃ、すばる、見本みせたって!( ̄ー ̄)ニヤ...
すば : え゛っっ!!! なんで!?!?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やっぱりな。。。

きみ : やっぱり、すばるの聞いたら、ゆうきもちゃんと本意気の声が出る思うねん。。
      だから、すばる歌って! だだっだだぁーんまでやって!
すば : なんでっ? そこは楽器やん!!
きみ : だって、ゆうきがそこまで歌ってくれたから。。 きいてくれぇーっつって、だだっだだぁーん♪
      って、歌って!!
すば : きいてくれぇーっつってって、つってまで歌うん?

きみ : じゃあ、すばるのキイテクレまで・・・

すば : ・・・キイテクレェーーーーッ!!!

     だだっだだだぁーん・・

     だだっだだだぁぁああああん!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


これ・・・ 着ボ候補? 爆



00 : 56 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
只今、ヒナちゃん、はぐれ中@地方
2009 / 06 / 26 ( Fri )
リスナーより
 横山くんと村上くん2人でご飯に行ってくださいっ!

きみ : 無理・・・
すば : なんでですかぁー!? こんなにみんなが求めてるのに!!!
きみ : あいつのテンションが、無理やねんて。。。 すばる、(ヒナと)いける?
すば : いけますよー!
きみ : どんな話すんの?
すば : 別に、これといってないですけど、ふつーに。。。
きみ : 俺、すばると2人でメシ行っても、サウナ行ってもそんな会話ないんですよ。。。
      ヒナと車の移動で2人きりってのは気にならんのやけど、、、

きみ : 最近、、、あいつのテンションの高さについていけへん _| ̄|○
すば : うはははは 笑 まぁ、ヒナのテンションが高いのもわかりますけど・・・


◇全国ゾーン

きみ : もしもしー
ヒナ : はいはい・・・
きみ : あのー、村上信五さんですか?
ヒナ : はいはい。。
きみ : どこにいてるの?
ヒナ : 田舎です!
きみ : 何してんの?
ヒナ : もう、ねむたいよぉ~~~
きみ : 何をそんな甘えた声だして、、どこの層をつかもー思てんの?( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : なんの仕事?

きみ : 地方ってどこの場所ですか?
ヒナ : それはゆったらアカンねんて。

きみ : ドラマですか
ヒナ : ドラマじゃないです!!・・・ 特番です!

まぁ、特番っちゃー特番ですね (・∀・)

きみ : そこは、ドラマじゃないかもってことにしてもらっていいですかー?
ヒナ : じゃ、ドラマじゃないかも。。。
きみ : じゃ、ドラマですね!( ̄ー ̄)ニヤ...

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : (ドラマの)タイトル教えてもらっていいですかー
ヒナ : いや、それは無理っ
きみ : 明日何時ですか?
ヒナ : 明日何時やった? (と、マネに聞く) ・・・ 8時半です

きみ : どこの局ですか?
ヒナ : 太陽とちゃうか?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
朝の日ーですね。。 ..._〆(・∀・@)
ってことで、やっぱり 地方にはぐれ中っつーことですね。

きみ : 来週は帰ってくるんですか?
ヒナ : 来週は 大丈夫ですー!じゃあ、スタジオに帰ってもいいかなー?
すば : でたでたでた・・・ ここで、(ボケが)でたでー 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : それに、それこっち(スタジオ)がゆーセリフやし (*ノω<*) アチャー


きっと、素のヒナちゃんってガチでボケれへんのやろーなー  ぷぷ

00 : 17 : 12 | レコメン | コメント(0) | page top↑
国立でコントする○年前!?
2009 / 06 / 25 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション
・嵐 ベストアルバム8月19日発売
 
・国立代々木3日間 ~ 全国ドームツアー 

・薮 舞台

・とーま 魔女裁判 最終回まであと3回

すば : すっごいねー 嵐っ!
きみ : すっごいですよ!!
すば : 国立3日間って、すごいね・・5大ドームって。。。。
きみ : やりたい?
すば : やりたい!!関ジャニ∞でやりたいよー!
きみ : そうなん? 俺、結構ゆってるけど、みんなあんまりのってこーへんから。。
すば : え?そうなん?
すば : 国立ってどんだけはいんの?
きみ : 7万?8万?

すば : 国立で、おもいっきりコントやりたいわー!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  そこかぃ 爆

すば : めっちゃアホなことやりたいわー
きみ : 俺、(すばるに)思いっきり屁こいてほしー
すば : 俺、なんっでもするっ♪
きみ : でも、SMAPさん、ドリカムさん、嵐しかやってへんねんで。。。 そこに、俺らが入ったら
     面白いやろーなー
すば : うわー! やりたいなー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

えっと・・・ やっていただいてもいーですが、、、アリーナクラスは捨てないでー!!

すば : 横山ゆーは、ミュージカルやりたいの?
きみ : ゆっていいですか? はっきりゆって、俺がそこにいるのが見えへん!
すば : あはははは 笑 俺も、ヨコがミュージカルって想像つかへん!! 芝居はわかるけど・・・


◇とっておきニュース

きみ : どーなん?
すば : いや、まだなんも決まってへん、、、7月入ってからかな。。
      ジャニーさんがプロデュースやし。
きみ : そう思うと、今のうちにやってみたいってことも思うよな。


きみ : すばるが年上やし、すばるが「メシ、いこー!」とか、「じゅーじゃん、しよーや!」ってゆわなアカンやろ
すば : 何?じゅーじゃんて?
きみ : ジュースを・・・
すば : あぁ・・・ 


◇テレビガイド
並木編集長より
 リスナーの女の子が可愛くて、10代の頃を思い出します、今度、応募してみようかな♪

すば : Σ(゚∀゚*) ? 何ゆーてんの?並木さん ( ̄□ ̄)
きみ : あかん、そんなんゆーたら。。ここは並木さんをたてるコーナーやから、俺はどんだけ並木さんが
      変なことゆーても持ち上げようと努力してんねん。。笑
      やっぱ、ゆーてもスポンサーですから!
すば : あ、、そうや。。お世話になってますもんね。。
きみ : 並木姫がゆーことは絶対のコーナーですから、、ここやなかったら・・・  
すば : でも、並木さん、めっちゃ絵下手やからな!笑

並木姫とのステキな関係性が伺えるひとときでした。
並木へんしゅーちょー、、いつもありがとうございます!

そして、ヒナちゃんに絡まれたという飲み会の話をもっと聞かせてというメール殺到してるってことで。。。

すば : メールで、さっきの飲みに行ったときのこと、話してーってきてますよ!
きみ : いや、言いませんよ!
すば : いや、ゆってくださいよー!!!

ってことで・・・

すば : え?お触りありですか? 笑
きみ : あったよー (>△<Uu

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

きみ : 「ヨコっ!隣りに座ってくれよ!!」ってゆーとったけど、俺はこっちで話してるからってゆーて、、、
      いかんかったけど。。。
すば : あはははは 爆
きみ : ちゃねん、ライブの後とか、他にもメンバーいてたら俺もノリで付き合えるけど、スタッフさんとの
      ただのご飯会やで? そやのに、あいつ、めっちゃテンションあがってもーて。。
すば : どこのスイッチが入ったんやろ? あいつ・・・ 笑
きみ : すばるがラジオでゆーたんが大きいねんけど、、あいつゆーても影響されやすいから・・・

そして。。。

きみ : でも、すばるもどっくんと二人で行ったん?
すば : いや・・あの。。。おいおいに・・・

リスナーより

みんながカッコイイという発言より

きみ : でも、誰かはカッコイイ数値が平均よりいかんかったヤツおるやろ?
すば : 誰?
リスナー: ・ ・ ・ 丸山くん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばる大好きなリスナーより

きみ : どこが好きなん?
リスナー: エキゾチックな顔(∩.∩)
きみ : じゃ、すばる・・・エキゾチックな顔やって!( ̄ー ̄)ニヤ...
すば : え゛っ!? ラジオで、顔をふられてもーー!!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : ひゃっひゃっひゃ 笑   ほら。。やって!!
すば : そ・・そんなぁーっ!!! ラジオじゃわからんやんっ!!!


でも、、、すばる  エキゾチックな顔をやった模様  (*≧ε≦*)ノ彡☆


ガイドさーん!!!お写真、宜しくですよー!!!


またも すばる好きーなリスナーさん

すば : ありがとーございますっ!
きみ : えーなー。。モテてるやん。。。。 じゃ、歌って!
すば : えっ!?!? 何をゆってるん?? (>▽<;; アセアセ
 
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
きみくんのすばるへのむちゃブリがおもしろすぎる。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



23 : 20 : 58 | レコメン | コメント(0) | page top↑
三馬鹿とーく!!!@OP
2009 / 06 / 25 ( Thu )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


ヒナちゃん、、、はぐれ中か!? (・∀・)

ってことで、

きみ : こんばんわんつー、横山裕ですけども・・・
すば : こんばんわんつー!渋谷すばるですっ!
きみ : この前はね、村上はハワイってことで欠席やったんですけど、今日はなんで来れへんのか、、
      電話が繋がってますんで、、聞いてみましょ。 もしもしー?

ヒナ : もしもし・・・あの、、渋谷さんすんません。。。ヨコさん、スタジオにいけずにすんません。。
     あ・・・見た?  ← いきなりなんやねん 笑
すば : 何が?
きみ : え?
ヒナ : 負けたなー
きみ : いま、どこにいてんの? 南アフリカにいんの?
ヒナ : うん! コンフェデででなぁ。。。。。
きみ : おまえ、嘘ゆーたらアカンぞ! 
ヒナ : 嘘ちゃうけど・・
きみ : おまえ、嘘ゆーな!この番組は嘘はあかんぞ。。


すば : なんなん、、おまえ ( ̄□ ̄) 何で、電話でボケてんの?笑
きみ : ふははは 笑 ちょ、すばる、ゆーたって!俺、ゆわれへんから。。。 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まさかのきみくんからのレコメン愛 Σ(ノ∀`*)ペチ

すば : おまえ、ボケたいんか? 笑
ヒナ : いや・・・ 笑
すば : 面と向かってボケれへんからって、電話でボケるつもりか?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

きみ : ドラマですか?
ヒナ : 違います!
きみ : まさかー!?上戸さんと月9してんちゃうやろなー!「うえとはん、、こっちきなはれ~」
ヒナ : ちゃう! おまえ・・・

      ちょ・・・ヨコ、今度飲みにいこ!☆^(o≧∀≦)oニパッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
いきなり、公開生告白かぃ。

すば : ふははは 笑 行けっ!!

そして、先日、スタッフさんときみくん、ヒナちゃんで飲みに行ったそーな。

そこで、ヒナちゃんがきみくんに絡んで絡んで。。。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : 飲んで、テンション高くなってもーて、「ヨコーっ!隣り来いって!」って、、、もー、何ゆーてんねん!
     
さらに・・・

帰り際に、、、

きみ : あいつ、次の日早いからって帰るときに、大きい声で
     「ヨコーッ!!めっちゃ楽しかったわー♪(∩.∩)」 って。。。
     もう、えーっちゅーねん。。なんやねん!って思ってん。

ってことで、、、、OPから三馬鹿トーク炸裂って。。。
レポが追いつけず _| ̄|○

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : メンバーで大半納豆食うよな。。。
すば : でも、実家に入るときは納豆食ってなかったもん。。  ← あら。。。白状したか 笑
      こっち(東京)来てからやもん、納豆食ったのって。

すば : 俺、プチトマトは食われへんわ。。
きみ : 俺らってわがままやな。。。
すば : でも、俺、、そんなでもないでー!  ← いやいや 笑
      ヨコは、好き嫌い多いな♪
きみ : うん、漬物食われへん、キムチもやし。。野菜が嫌いやもん!  ← 幼稚園児か 笑
すば : じゃあ、外食べに行ってサラダ頼まへんの?
きみ : うん♪
すば : じゃ、レタスは?
きみ : 本気出さな食われへんわ( ̄□ ̄)

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

本気ださないとレタスが食べられない、、、28ちゃいよこやまゆーちん 爆

さらに、爆弾発言

きみ : オトンとオカンが仲が良かった頃  ← おいおい ヾ(;´▽`A``
      オトンがキムチが好きやってんけど、俺、オトンあんま好きじゃなかったから、、キムチ=オトンで
     嫌いやねん( ̄□ ̄)
すば : Σ(゚∀゚*)   オトン、好きやぞ?オカンもみんな好きやぞ。。。


 
22 : 31 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
地球ゴージャス その2
2009 / 06 / 25 ( Thu )

本日のお席・・・そこそこの前列

肉眼でもじゅーぶん

だけどついつい、双眼鏡を手にしてしまうヲタの習性

しかし、周りに双眼鏡を持つ方一人もなし。。。(( ゜C_゜;))ェ…

なので、遠慮気味で双眼鏡を使わせて頂きました。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



それにしても!!!

本日、肉眼で春馬くんの腹筋と上腕二等筋を、再確認とかこつけてガン見したわけですが・・・

板チョコ並みに割れた腹筋 (。→∀←。)キャハ♡


さ・ら・に!

それをも上回る僧帽筋&三角筋の筋肉美がぁ・・・・   +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

なんて、ステキなんざんしょ (*´∀`*)ホケェ


後ろから抱きつきたい・・・

あと数年も経てば、さらに男に磨きがかかるんだろうなぁ・・・なんて思いながら 笑


生春馬くんを堪能するとともに、、やっぱり岡千絵さんのダンスに惚れ惚れ

寺脇さんと岸谷さんのアドリブに大爆笑  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

最後は、春馬くんの歌声にうっとり&うっかりウルウル

他のキャストの方に比べると、歌声の声域には伸びしろがたくさんある感じがするんだけど、、、

とっても心のこもった歌声に ほんと、、ジーンってきちゃった。


ま・・・近くで聞いてるってのもあるかもですが。。てへ



今日も3回のカーテンコール&キャストの挨拶

スタンディングオベーションの後に挨拶があったのですが、座るのもなんだしずっと立ってました。。

周りは数人しか立ってなくて@前列、、、数人のキャストの方と目が合いました♪

来週は、更に更に前のお席なので、、、楽しみっ (*´∀`*)


で、初回公演時の挨拶は、寺脇さんと岸谷さんのお二方でしたが、今日はNACSの音尾さん、春馬くん、
木村佳乃さんのお三方でした。 O(≧∇≦)O イエイ!!

音尾さんのユーモアある挨拶のあとに、やりにくそうに話す19歳の春馬くんが初々しくて (きゅん)

木村佳乃さんが、意外とカミまくってて 可愛いかったぁ (∩.∩)


いやぁ~、ほんとに木村佳乃さんが、ものすごーくキレイ!!!




ちなみに、会場を出ようとしたらヒガシが来てらっさいました。

黒のキャップに黒っぽいライダースジャケット姿。

01 : 56 : 25 | 春馬くんゴト | コメント(1) | page top↑
進化し続ける少年 
2009 / 06 / 24 ( Wed )
午前中の豪雨はどこえやら・・・

清々しい空と日比谷公園のみどりたちが見えまする。。。


さて、本日は週に1度の春馬くんの舞台観劇デーです (・∀・)


記者会見(@WS)では、岸谷さんから 日々進化し続け大化けするだろう!と素敵な言葉を頂いた春馬くん。


千秋楽@東京まで、定期的にその進化を見届けてきまーっす!




ちなみに、先日の赤坂業務はまだ4月期のドラマ祭でした。。

恐らく、来週から変更かな? @ポスター

でもって、福井でブツが渡せるといいんだが <私信



以下、コメレス&拍手レスです。。。
さなえさん、コタさん、いつもおおきにぃ~♪
ぽちっと拍手もありがとねー!!!

続きを読む
17 : 25 : 48 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
おーくらの後ろ姿 その2
2009 / 06 / 24 ( Wed )

ガイドのくらまるの後ろ姿に、ごろんごろんしたとこですが・・@気持ち



ぴあのくらまる@Can!ロケ



撃沈するたっちょんの後ろ姿(@フリークライミング)が、、、 Σ(ノ∀`*)ペチ



約180cmの長身のくせに、なんであんな可愛いんじゃっ ヽ(`Д´)ノ



あの後ろ姿の 【 携帯クリーナー 】があればいいのにーっ!!!ってとっさに思ったのでした。。。


いや、クッションでもいい。 笑


もちろん、裏(?)はたっちょんのヘタレな顔で。 ぷぷ



ってことで、、、



コングッズに、レンジャー仕様の携帯クリーナーをセットで作ってみませんか?



つーか、コングッズにならんのやったら、、、、、おりじなるで作りたいもんやのーーー。 



ほんまに、、グッズの企画書を提出したいわ。。。

13 : 06 : 34 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
大山田のツボをつくガイド
2009 / 06 / 24 ( Wed )
とりあえず。。。




  ガイドさんっ! ありがとーーーっ!!! ヾ(≧∪≦*)ノ〃



久々にCan!ロケのお写真が、でぇーでんっ!!!@見開き2P

 ◇ 6/27 OA 隆ちゃん&亮ちゃん@高尾山観光スポットを巡れ!

 ◇ 7/ 4 OA ヒナちゃん&たっちょん@ベニアコウを捕獲せよ!(海ロケ)

 ◇ 7/11 OA 隆ちゃん&たっちょん@超人No.1を調査せよ!

なのですが・・・


ものっすごぉーーーーーく期待していた、ロケのお写真がまるまる、くらまる1ページ O(≧∇≦)O イエイ!


とゆーことで、、、、どれもこれもごろんごろんしたいくらいかばえーのんですっ (*´∀`*)ホケェ


それも、背中向けての2ショットなーのーにーぃーーー キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


可愛いすぎるんじゃっ ヽ(`Д´)ノ


そして、後半ページには、、、またも濡れた子犬が子犬を @オルトロス


最後には、とどめの妖精コンビ


 なんだ、このべりーきゅーとなでっかいヤツとちっちゃいヤツは(ノ∀`)



よって、今週のガイドは・・・ 大いに大山田ってます ← 他は目に入らないらしい 笑



大山田ばんざい (・∀・)

09 : 44 : 30 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
ねぇねぇ・・・
2009 / 06 / 22 ( Mon )
そういえば・・・


どーして、ライブフォト@PUZZLEコン が出ないんでしょ?


てっきり、ドーム後に出ると思ってたのにぃーっ!!! ><


ってゆーか、、パンフのオフショが、ジャニショでまだ売られてないですよね!?


なんで? σ( ̄□ ̄)?



シングル発売も、なんだか8月以降にしか出せない状況のようだし・・・


2009年 終わってしまうっちゅーねんヽ(`Д´)ノ



このままだと、今年は1枚しかシングルが出ないんでしょーか? ショボ━(´・ω・`)━ン



アルバム発売と、アルバムツアーで浮かれてたけどさ・・・



これって、あんまりだよね。。(゚うェ´。)゚



ていちくぅーっ!!!気合いれろー!



うっかりってゆーてる場合は、もうとっくに過ぎたぜヽ(`Д´)ノ



17 : 10 : 21 | | コメント(2) | page top↑
VoCEの陰謀!?
2009 / 06 / 22 ( Mon )
福井@日曜2部 が終わってからって、、、その日のうちにこっちに帰ってこれないことに今朝気付きました。

・・・ 

何か問題でも?  ← あると思います! 笑 二週連続で月曜日 休めねーわな(´∀`;A


だって、去年は帰ってこれたんだよ。。。。

って、終わってから妙に明るかったよねーって思ったら、開演時間が早かったんだった_| ̄|○


とゆーことで、47以来のヤコバで帰ってくることになっちまったぜ。。


まぁ、終わってからゆっくり車で実家に帰ってやるぜ。


しかし。。。真夜中過ぎの出発、どーやって時間を潰そうか。(´-ω-`;)ゞポリポリ ← 集合場所まで車で5分



さてさて、明日はVoCEの発売です!!!

後編は、ヒナちゃん、すばる、たっちょんのお三方 O(≧∇≦)O


が、しかし・・・ 関西早売りを手にしたお友からの速報に  < いつもありがとー♪


  一喜・ ・ ・ 

いや、可愛いー可愛いーたっちょんショットに大倉くらくらもしましたけどね。。。


メインと見られるショットが。。。。



σ( ̄∇ ̄;)?




なんで、そんなケバイ化粧をさせるんだよっ (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


おかしーだろ ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


思考回路がおかしーなるくらいの衝撃、笑撃です! あははのはー




いや、VoCEだからいいのか!?  ← 前科はある@ろーぷぷれい


思わず、買うのをやめよーかと脳裏をよぎったが、、、


ヒナちゃんに口元をつままれてるたっちょんだけでも買う価値ありと判断@アタシ的 


明日、現物を手にして更なる笑撃を受けてやろーと思います。笑

13 : 39 : 36 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
3年前にリクエスト
2009 / 06 / 22 ( Mon )
新しい携帯に変えてからの、唯一(?)の楽しみは・・・

   アマルフィ・ビギンズ & Bee TVの新オムニバスドラマ『Sweet Room』@8月配信~

です。。。

アマルフィ・・・が、面白いんです!
とにかく、映画が早く観たいって思わされますです。
って、、ビギンズにはましゃは出ないんですかねぇ・・・
でもって、どーにかしてこれ、本体への保存だけでも出来んもんか? 

向井理くんのオムニバスが楽しみだぁーい (∩.∩)

・・・

・・・・・


こうして、新しい携帯での喜びを見出さないことには、やってられません _| ̄|○

まぁ、思いの他 アマルフィの出来がいいもんで。。。更新を待ちわびてる自分が居てます。てへ


そんなこんなで、来月の


  ◇ ザ少年倶楽部プレミアム
 
    7月19日(日) 18:00 ~  ゲスト : 二宮和也

    ステージリポート : 関ジャニ∞ / 滝沢秀明 / 今井 翼



ちなみに・・・

  8月にトークリクエストスペシャルを放送予定

  2006年度の放送分のプレミアムゲストのトーク部分を放送する予定。
  番組に届くリクエストの中で最も多いのが、番組が始まった年である2006年度の
  プレミアムゲストのトークをもう一度見たい!という内容。
  そのため今回は皆様から 2006年度のトークゲストへのリクエストを募り、リクエストの
  多かったゲストのトークを厳選してお届け
  2006年4月ゲスト 相葉雅紀(嵐)~2007年3月ゲスト 亀梨和也(KAT-TUN)
  までが対象。
  
  ※ この間の∞のメンバーは、きみくん&すばるが登場です。


どーせなら、更なる未公開映像を流していただきたいもんです。


以下、コメレスですーっ!
さなえさん、コタさん、Kayo(ё_ё) ねぇ いつもおおきにぃー♪
そして、ぽちぃーっと拍手も、ありがとーございます

続きを読む
00 : 04 : 43 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
初日・・・
2009 / 06 / 21 ( Sun )
今日は、ましゃのアリーナツアーの初日@静岡でもありますが・・・


先に予定が決まっていた 春馬くんの初舞台へ・・・


地球ゴージャスVol.10


星の大地に降る涙

ちょ・・・


春馬くんってば・・・


演技は申し分ないのは分かってたけど・・・




めちゃくちゃカッコよく踊るし、、バック転までーーーー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして、今回 アタシが知らなかった春馬くんの新しい一面が!!!



歌・・・上手いっ!!!O(≧∇≦)O  



あのEXILEの曲を歌う春馬くんの声が、、、なんとも、、ものすごぉーく甘い声で (*´∀`*)ホケェ


ちょっと・・・ 19歳の歌声にしちゃあ。。。艶っぽいんじゃない(。→∀←。)キャハ♡



ってことで、岸谷さんと寺脇さんは、長年連れ添った夫婦のような掛け合いが絶妙に面白くて・・・

桃山(@カゴツルベ)・・・・じゃなくて、岡千絵さんのダンスはやっぱり群を抜いてて、一目でわかるくらい。

今回は着物じゃないから、更にキレのあるダンスが見られて感激ーっ!☆^(o≧∀≦)o


来週は、今日より(@2階席どセンター) ぐぐぅーーーんと前のお席で観劇だわぁ (・∀・)




ちなみに・・・

この舞台の稽古の賜物なのか!?


上腕二等筋に、腹筋がぁ・・・ステキ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

細い体だったあのころ(@BM試写&記者会見時)よりも、ずぅーーっと男らしくなっちゃってました。


また惚れちゃったわぁ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


続きを読む
01 : 44 : 47 | 春馬くんゴト | コメント(1) | page top↑
半年振りの・・・
2009 / 06 / 20 ( Sat )
お天気がいいので、、、


お洗濯して・・・


お布団干して・・・


スポクラにてホットヨガってスッキリ!!!


いやぁ~、、、久々にいいお天気の中、たぁーちゃん号をかっとばしました!

気持ちいいー・・・けど、、なんか日差しが夏っぽいね@お昼どき


すっぴんに帽子って無防備な格好でお外に出ちゃったわ (>▽<;; アセアセ


そして、帰宅すると 福井のチケットがわんつーしてらっさいました♪


しかし、今日はなんといっても

 春馬くんの初舞台の初日なのですぅーー O(≧∇≦)O イエイ!!
  ※ 星の大地に降る涙 @地球ゴージャス


大晦日に見かけた以来(@ましゃ大感謝祭)の生春馬くん (*´∀`*)


って、さっきネットのニュースを見たら・・・


キスシーンがあるの!?!?


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ちょっと、ドキっとしましたけども  ← 乙女ぶるな 笑



本日、まずは全体像を楽しんでまいりまーーーっす♪



あとは、赤坂業務も忘れずに! ( ̄ー ̄)ニヤ...

16 : 07 : 05 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
3度目の・・・
2009 / 06 / 19 ( Fri )
3度目の正直となってくれるだろうか。。。


今日も今日とて、草の根運動をしました。


皆さま、ご協力ありがとうございますですぅー!!! ぺこり



しかし、1通目から1週間が経過しましたが、、、未だに改善されず・・・ _| ̄|○



こうなったら、∞レンジャーに助けを求めるしかないっ!!!



えいとれんじゃぁぁぁぁああああああああ



ジャニヲタ星に、今世紀最大の危機が!!!



助けてぇーーーーーー ><



・・・


はい、どうか∞レンジャーに声が届きますように。。。(〃ゝω・人)



お願いね。



ってことで、今日のUmeコンに行ったお友からのこぼれ話 < ありがとねー♪


今日の「大切な日」にも書かれてましたが、鳥鍋屋さんでのヒトコマ


隆ちゃんが最近よく行くお店


とても雰囲気のいいお店のようで・・・


ご夫婦でなさってるとか・・・


で!



で!!!


そんな雰囲気のいい店内での ヤツたちの会話のひとつが・・・



 『 くしゃみする時、目を開けてられるか? 』


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


誰が言いだしっぺなのかは、定かではありませんが・・・


【 こより 】 まで作って実践したそーな Σ(ノ∀`*)ペチ


あぁぁぁ・・・ かばえーーーー (*´∀`*)ホケェ



可愛いすぎだぜ。。。


そして、またみんなで行ったときは、その【 こより 】 も写メっておくれ。 笑






23 : 28 : 48 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
オルトロスのスポット
2009 / 06 / 19 ( Fri )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


オヤジの一番長い日を見て、


途中からやけど、、そっこー ポロポロ 。(゚うェ´。)゚。


でもって、


∑( ̄□ ̄;)!!


オ・・・オルトロスの予告が来るかも??



と、TBSに変えたら・・・・




O(≧∇≦)O イエイ!!



亮ちゃん、、カックイイーーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




アタシ、、、よくやったわぁ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



22 : 56 : 04 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
