-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだ!京都に
2009 / 07 / 31 ( Fri )
行こう! ← 昨日も行ったけどな(笑)




しかし、昨夜未明にまで及ぶPUZZLEオーラス打ち上げと


朝からミンミン鳴きつづける蝉の声に


午前中の嵐山散策は、あっさり中止 え?





しかし、四半世紀来の友達が、京都にお引越ししてきてるので@旦那さんの転勤


数年ぶりの再会に、ガールズマシンガントークをしてきまーすヾ(≧∪≦*)ノ〃




∞ えりねぇ@携帯 ∞

10 : 13 : 41 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
サプライズ!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
以下、超最大フォントでお読み下さいっっ!



キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪




発売日は未定ですが





念願のーっ



DVD



出ます




それに伴うイベントもあるとか、あるとか、


あーるーとーかぁーっ!




期待あれ!




∞ えりねぇ@携帯 ∞

21 : 20 : 08 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
珈琲
2009 / 07 / 30 ( Thu )
20090730130428


別腹ってことで(笑)





お友と半分こ。







お腹くるじぃー
アハハ(´∀`)ノノハハハ



∞ えりねぇ@携帯 ∞

13 : 04 : 31 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
らーゆ
2009 / 07 / 30 ( Thu )
20090730130505


20090730130503


らーゆ、ハマりました(笑)


病み付きになりますな。




さて、お次はお隣りさんへ♪



ちと、横腹をぽんぽんしないとな(ノ∀`)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
12 : 10 : 15 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
京セラ限定
2009 / 07 / 30 ( Thu )
20090730102846
お友達から受け取ったぜぃ


暑い中、ありがとね♪



∞ えりねぇ@携帯 ∞

10 : 28 : 49 | グッズ | コメント(1) | page top↑
西の街へれっつらごー
2009 / 07 / 29 ( Wed )
久しぶりに、何もない水曜日。。。



でしたが、明日に向けて 本日夜行バスにて西の街へ、れっつらごーです。。。




いよいよ、明日で TUOR 2∞9 PUZZLE にピリオドが。。。 。(゚うェ´。)゚。


さみしーよーう><


次の約束が欲しいよーう><


今日の京セラで、なんぞサプライズなお知らせはなかったのかなーあ。





以下、コメレスでーっす!

さなえさん、MIZUさん、りこ☆彡さん いつもおーきにぃ♪
そして、ぽちっと拍手も感謝に∞です。

続きを読む
20 : 45 : 58 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
後のお楽しみって?
2009 / 07 / 29 ( Wed )
昨日の、 よこやまゆうのにっき。を読んで、メンバー全員での外でのお仕事情報に


番組ロケなのかな?と思ったりしたのですが、昨夜、眠る前にふっと頭によぎったのですが・・・



隆ちゃんの一言で、、限りなく妄想的期待が膨らみました。







隆ちゃぁーーーんっっ!!!


   後のおたのしみになる日 


って何ぃーっ? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



もしかして、昨日のそれがナニになるとか?




いや・・・あくまでアタシ的希望観測の妄想ではございますが、吐露させていただきます。


あふぉやなーとお笑いください。

続きを読む
13 : 06 : 21 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
村上自動車教習所!?
2009 / 07 / 29 ( Wed )
昨夜のありえへん、、、編集しながら早送りしつつ見てたんですが・・・


久しぶりに、面白かったーっ!!!


まぁ、ゆーても、、、スタジオトークのみですが( ̄□ ̄)


それも、三人三様に (*≧m≦*)プププw


ホームランは、やっぱり ヒナちゃんの

  (自動車)教習所って儲かんねんやぁ・・・  発言 爆
 
それも、ヒナちゃんってば、自分でゆーた記憶がないって言い出すし。。。


思いっきり電波に乗ってたっちゅーねん (≧∀≦)ギャハハハハ!!

やはり、鬼教官@Can は、ここと結びついてたんだね。@真顔



しかし、今回のありえへんは あまりの桁違いな大富豪登場に、

   世の中金じゃないわ 発言もでましたけど

  ↑ 説得力まったくないしー 笑


不動産業・飲食業の次は、これも視野に入ったんですね。 はい。


とゆーことで、京セラのグッズ売り場はツアー初日並みのありえへん状態らしーですが。。。

早く、ストラップが知りたぁーい キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


さて、本題

 ◇テレビガイド
  ・ドレミファドン!ショット 見開き2P
   先週に引続いて、2度目の発言になりますが・・・

      きみくんのビジュが、とぉーーーーってもカッコイイ (*´∀`*)ホケェ 

  ・お写真から、4人のわちゃわちゃ感が伝わりすぎてしんどい(ノ∀`)
  
  ・早く、章ちゃんの場外ホームランボケがみーーたーーーいーーーーっっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  ・きみくんと並んで写ってるのは、とーまだと思ってテキストを読んだら、たっちょんだった件
   ( ・3・;)~♪

  ・来週号は、ツアーラスト@京セラ 特集!!! ← ジョンもね♪


***ストラップ情報が入りました!!!***

お一人様、、3個までとのこと。。。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 

【 追記 】

  写メを見ただけで、大きさとか質感とかわかりませんが、第一印象・・・


  可愛いーけど・・・


  1000円って高くねーか? (´-ω-`;)ゞポリポリ   ← おつり業務を簡略化したな



  前のレンジャーキーカバーが秀逸過ぎた。。。ショボ━(´・ω・`)━ン


【 追・追記 】

 販売開始から3時間を待たずして、ストラップ売り切れって・・・

  ※ 10:30頃に販売開始だった模様

 
 どないなっとんねんっちゅーねんっ!!

  ドームキャパ + 京セラドーム限定

  今日明日、行かれへんエイターがお友にお願いすることくらいわかるやろーが _| ̄|○

  一人3個までの個数制限してるなら、収容客×3 くらいの数を用意しとけっちゅーねん!

  何千回、グッズ売っとんねん (; ̄д ̄)ハァ↓↓

 
続きを読む
11 : 28 : 35 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
テンパりどっくん
2009 / 07 / 28 ( Tue )
昨夜、フレパを編集してたら気づきました。


いえね、、曜日のお引越しがあってからずぅーっとフレパを見てなかったんですよね。

だって、気になる来園者もなかったですからね。


そしたら、今まであったフレパ終了後の控え室トークがなくなってました。


でもその代わりに?、収録直前の来園者のトークが!!!

局アナ(@男)から、ドラマの役どころとか意気込みを聞かれてるんですけども。。。


その時の亮ちゃんが・・・

     既に テンパりきょどっくん でしたぁー (ノ∀`)

ちょっと、編集しながらなので言葉はニュアンスですが・・・

局アナ : 錦戸さんは、一生懸命になると関西弁になるそーですが、意気込みは???
 亮  : え!? 普段から関西弁ですけどぉ・・・ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
      あのっっ・・・えと・・・ がんばりますっ!← きょどりつつ、カメラ目線でアイドル笑顔 笑
      ・ ・ ・ ・ ・ 、なんなんこれぇ・・・ (ノ∀`)  ← 顔に手をもっていき、掻きだしーのトホホ顔 笑

こんなくだりがございました。。。


完璧、タッキーよりもかーなーり!!!美味しいとこを持っていた亮ちゃんなのでした♪


これって、関西や他の地域では放送ありました?

なんか短縮Ver.だったとか???@関西



続きを読む
09 : 54 : 54 | バラエティ・WS・CM | コメント(3) | page top↑
おてんとさまからのおくりもの
2009 / 07 / 27 ( Mon )
帰り道

雨が、やっぱり降っていた



でも、晴れ間が見える



狐の嫁入りだ



あ・・・ もしかして、これは虹が出てるかも



いつもの方向に目を向ける



商店街の建物の合間から、虹が見えた


家を通り過ぎ、大きな道路に出た



右手に携帯@写メ


 ※ ちなみに左手は傘を持ち、通勤用BAGを肩にかけ、買い物袋@若干重い・・・ (>▽<;; アセアセ


わかるかなぁ・・・二重の虹

近くて大きな虹だったから、分割にておすそ分けでーっす v(=∩_∩=)v

090727_181842.jpg

辺りは、ちょっとしたご近所さんの撮影会 笑

090727_182034_ed.jpg


↓※部屋の入り口の踊り場より
090727_182600.jpg


↓上のショットの虹の始まりが、あまりもにクリアで大きくてキレイだったので、ズームアップ!!
090727_182700.jpg

ちょうど、建物から炎の勢いのごとく、虹が出てました♪


さすがだぜ、AQUOS SHOT!!


十二分に発揮してくれました。。。


ま・・・、未だにJ-webには、いっこーに働く気配がございませんが・・・ 




19 : 14 : 45 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
亮ちゃん>ヒナちゃん?
2009 / 07 / 27 ( Mon )
昨夜は、すっかり溜まっていたドラマを消化していたら・・・



すぅーーーーっかり、鉄腕DASH!の予告を録り忘れていたとゆー _| ̄|○


ごめんよ、ヒナちゃん


愛が足りなくて。。。

2匹(オルとロス)の犬を追いかけ続けて、面倒(@編集)みてたら。。。うっかりかりでした。 



でも、たっちょんの時(@香港)は、いろんなスポットが流れてたので、今夜から頑張って日テレ張ります!


忘れなかったらねっ♪  おぃ





以下、コメレスです。
わんこ、konさん、Megumiちゃん、MIZUさん、さなえさん いつもありがとーです。
そして、ぽちっと拍手もありがとーございます♪


続きを読む
15 : 12 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
生春馬くん@オーラス
2009 / 07 / 25 ( Sat )
えーっと・・・  



うたおにの、特典映像はまだ見ておりまてん (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



昨夜開封して、そのままテレビの前に置いてあります。


そして、今日は春馬くん舞台@地球ゴージャス アタシ的オーラス!


お昼公演だったので、ラスト3回というところ。


今日の夜と明日で東京公演の幕が下ります。


今日、特に思ったことが・・・


音響・効果音のスタッフさんが、、、ノりノリなんですぅーっ!!!



とっさに、∞のライブスタッフさんの悪ノリ(@いい意味のね)を思い出しました。

舞台やライブって、表に立ってるキャストを楽しみに観に行ってるわけですが・・・


生ものを観る回数が増えるたびに、裏方さん(@スタッフ)との阿吽の呼吸ともいえる、コラボレーションが
舞台やライブ全体の質というか、お互いの信頼関係が手に取るようにわかって、さらに満足感を与えて
くれる。。。


劇中に

 相手を模倣するということは、その相手を認めていなければしない
 そして、その模倣の先には、、信頼が生まれる・・・

みたいな言葉があるんです。


確かに、嫌いな人の真似はしないよね。

例えば、同姓だったら好きな芸能人をイメージして、お化粧したり髪型変えたり、服装を真似たりね。


模倣じゃないけど、キャストのノリに乗っかることも同様のことなんじゃないのかなぁーって、思ったり。


まぁ、この場合は同調になるのかな? 



そして、春馬くんの挨拶で

 「初舞台ということもあり、こうして演じた後に直接 お客さんの拍手や笑顔を見られることが
  すごく嬉しいですっ (∩.∩) 」

ってね、わずか19歳の青年が挨拶してくれるんです、、、 うぅ 感涙 ← もう母心だよ。 笑

確かに、役者さんって舞台でしか直接 応援してくれる人とのふれあいってないんだよね。

テレビでは、タイムラグや、間接的な感想しか伝わらなかったり。。。

応援する側としたら、当たり前のようにチケット争奪に必死になって、うっとり観劇してるわけですが。。
(ちゃんと、内容も感動してますよ! 笑 )

こうして、本人から直接言葉をもらえると、逆にこっちの感動や思いが、ちゃんと伝わってるんだなって実感
させてくれました。


公演期間中の後半、春馬くんからこの言葉を聞けて ファン冥利に尽きるってもんですね。



寺脇さんは、毎公演後

 「世界でたった1回の公演に来てくださって、ありがとうございました・・・ 」

って、挨拶してくれました。


そう思うと、舞台(ライブも)って、、、演じる側も観る側にとっても、たった1度のステキなステキなひととき。


だから、、、そう思うと いろんな意味でマナーって大事なんだよね。


ステキ度が増すごとに。。。




地球ゴージャス


次回作も楽しみにしたいと思いました。




ちなみに、、、今日は劇中の歌のシーンは、全て一緒に口ずさんできたぜーっ♪


そして、春馬くんの殺陣の前のセリフもね! ← 覚えちゃったわ 笑





さぁーて、久しく日刊スポーツ@土曜日 を購入しておりませんでしたが。。。


来週の連載 『 Saturday ジャニーズ 』 は・・・

   錦戸 亮 ちゃんの登場予定だそーです。


忘れないよーにしないと!!!





そして・・・



帽子かぶってるショットに、はらたいらに全部!!! (*≧ε≦*)ノ彡☆


23 : 43 : 12 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
3分の1サイズ?
2009 / 07 / 24 ( Fri )

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


届きましたぁー (。→∀←。)キャハ♡


初めての DVD-BOX @連続ドラマ



しかし、受け取った密林さんの箱は、、、ちーさくね? n(ー_ー?)ン?


軽くね? (o゜ー゜o)??


開けてみたら・・・
歌のおにいさん@DVD-BOX


47@DVDと並べてみたら、同じサイズってゆーね。。。


えーっと、、この前借りた 「必殺仕事人2009」のBOXの3分の1くらいの大きさですな。。。



ヤスケンみたいに、ブックレットとやらもありませんけども。。。




ま・・・ 次のBOXの時に期待することにして、初めてのBOXをお祝いしましょ♪


21 : 49 : 01 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
まもるおにーさん
2009 / 07 / 24 ( Fri )
 『 歌のおにいさん @DVD-BOX 』 

  7月24日 本日 発売日!!!


昨日、密林さんから発送メールが来てたと思ったのだが、、、




まぁーだ、こぉーないぃーーーーーっ ショボ━(´・ω・`)━ン



もう、お友の分のモロモロも準備して待ってるのに。。。




【 追記 16:40 】

 って思ったら、、、届け先は職場じゃなかった。  _| ̄|○ やってもーた

 いつも職場やのに、なんで今回家に配送にしたんやろ

 段ボールの処分とか困るのにぃ 

 そして、留守だから持って帰ってしまわれたーーー@うんそうやさん


 明日でいーや。。。どーせ、今日は観れないし。。。



15 : 14 : 10 | 歌のおにいさん | コメント(1) | page top↑
どんくさいんだか、カッコいいんだか (*´∀`*)
2009 / 07 / 24 ( Fri )
亮方ふまえての、NSKDさん



昨日は、雨が降る前にと帰宅後20分後にはスポクラに居ました。。。

ま。。。 そっこーサウナに行きましたけど、、、なにか。

制限時間内(20時までに帰宅すること!)いっぱい、サウナ&ジャグジーって、フレパのOPで帰宅!

たぁーちゃん号をかっ飛ばして帰ってきたら、小汗をふきながら部屋着に着替えつつ。。。



画面は、ウゥールクラッシュ!!


いざっ!!! 亮ちゃんのジャァーーーーンプ!!!



かと思いきや・・・跳べずにそのままスルーって



こらぁーーーーーっ!!! ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


着替えながら、テレビの前に座ろうとしたとこやったから、、、




リアルにキレーにコケたやないかっ!!! 爆



ほんまに、一人大阪芸人並みにコケたっちゅーねん!!!


いやいや、ほんまに期待通りのどんくさどっくんを発揮してくれて。。。あぁ、かばえーーのーーー!



最後のダーツでは、ハズレることなくカッコよくキメてくれた亮ちゃんですが、、、今後とも定期的にフレパに
ご出演していただきとーございます。


でもって、イロモネア!!!

若林(@じゃない方 笑) ぐっじょーぶ!!! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ヒナちゃんでもあんなにキレイにツッコミを入れられないとゆーに、バシッと入れてくれましたわ!
ま、二人の横並びには、ちょいと笑ろたけど ← 身長がぁぁああ 

伊達に、大きな春日に日々ツッコんでないな。。。 じゃない方よ。 笑


しかし、オーラありすぎなエキストラの亮ちゃん  (*≧m≦*)プププw

あの手術着の、、、反則やろー (人´∀`).☆.。.:*・

是非とも、今後のドクター・錦戸の役柄ぷりーずぅー!!のひとときでした。

ほんま、、、【振り返ればヤツがいる】のリメイクをしてもらえんやろか? ← 昭和ですんまてん 笑

願わくば・・・ 石黒さんの役で。  


さてさて、、、今日は終日TBS祭ですね。

果たして、ドラマが始まるまでに今日の番宣を編集できるんだろーか @遠い目 ← 昨日のもまだだけど



つーことで、わんせぐを活用しつつ 仕事に励みたいと思います。。。

10 : 31 : 36 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
関ジャニメンバーって何人か?
2009 / 07 / 24 ( Fri )

中山ゆーまを知らない光一先輩

光一 : 知らんわー  
きみ : ほんま、ゆーてます?めっちゃ街で見かけますよ!
光一 : うん、、顔と名前が一致せーへん
      びーあいしゃどう?
ヒナ : それ、合ってます! 笑  中山ゆーま WITH びーあいしゃどう ですから!
きみ : じゃあ、へーせー知ってます?
光一 : 聞いたことある!
ヒナ?: 何人いるかわかります?
光一 : わからんっ! どんなメンバーがおるかもわからん
きみ : じゃ、関ジャニ∞って何人いるかわかります?

光一 : 8人やろ?

きみ : いや、今は7人です ヾ(;´▽`A``

ヒナ : 今はってゆーか、7人が現状です。。。

さすが、ヒナちゃん ナイスオブラートに包みましたね。。。

そして、名前がいえるか?

光一 : えー? 村上、横山やろ~
      錦戸、大倉・・・
きみ : で?
光一 : えーっと、、、誰だっけ・・・・ うーん・・・すばるっ!
ヒナ : あと、二人です 笑

あはは・・・やっぱり その2人の名前が残るよねーーーー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

光一 : えーーーと、えーっと、、丸山っ!!
きみ : あと一人!
ヒナ : ヒントいいます?
きみ : 「た」です!
光一 : た???
ヒナ : 遠いヒントですけど 笑


で、、、


結局、、、



出てこず (ノд`@)アイター

きみ : 安田です!
光一 : あーーーーっ!!!!安田なっ!!!
ヒナ : 下の名前が「しょーた」です、、、「た」です。。

さらには、、、

きみ : NEWSって名前ゆえます?
光一 : もうええってっ!!!

つーことは、、こりゃ知らんな ( ̄ー ̄)ニヤ...


きみ : 前、このラジオのリスナーの男の子に、モンハン@ゲーム機を買うたれ!ってゆーたら、こいつ
      ほんまに買うてその子に送ってん!
光一 : うっそ!笑
きみ : ほな、この前 コンサートに来てて、ジャニーズ事務所に受かったってゆーてた!
光一 : ほんま?
きみ : ほんまです! こうゆー縁もあんねんなーって思って。。。

Σ(゚∀゚*)
すごーーーい!!!
やっぱり、自分から動いた子には光が差すんかしらね。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

やっぱり、きたね!!!お年玉ネタ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒナちゃんは、ください!ってゆーてもらったわいいが、少ない方(@1000円)

で、今年の帝劇@タッキー舞台を観にいったら一緒やったけど、もらえなかった件

光一 : 1月1日ちゃからアカン!
ヒナ : こんなんゆーうんです!!
光一 : 当たり前やん!正月は1日だけや!!
きみ : え?じゃあ、1日やったらみんなにあげてるんですか?
光一 : まぁ、1日はいつでもお金を持ってるけどな。。。 コンサートに出てくれてるMAとか・・・
きみ : MAにあげてるんやったら、尚更 僕らにもくださいよ!!
光一 : タイミングがあえばな・・
きみ : そんなんいいますけど、かれこれ7年くらいたまってるんですからね!!
ヒナ : でも、そんなん言いますけど、最近はなかなか会えないじゃないですか!そやから、会うた時が
     そのタイミングってことにしてくださいよ!笑
光一 : なんでやねんっ! オレはジャニーさんか!!
きみ : もう、そう思ってますもん!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どんだけ必死やねん

光一 : そんなゆーても、お前らももろてるやろ?
きみ : こいつ、番組中で平気で「稼いでる!」って言うんっすよ。。もう、ゆうたってください!
光一 : それは、ゆーたらアカンでぇー そうゆーとこは、ベールに包んでおかんとぉー
きみ : ほんま、もう僕 (こいつに) ゆえないんで、この前も、番組で「ええ車乗ってる!」っていいよるし・・・
ヒナ : まぁまぁ、、そーゆー流れになりますやん。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そーゆー流れって。。。
でも、ええ車ってことは、乗り換えたってことかしら?..._〆(・∀・@)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

最後の最後に

ヒナ : 今日は楽しかったです。。。また、来てくださいよ
光一 : え? ・・・ええわ
ヒナ : 何をやんわり断ってるんですか!!笑
きみ : でも、ほんま今日 楽しかったわぁー ありがとうございましたぁー!

と、二人のシメで終わるのかと思ったら・・・

光一 : こんばんワンツ!
ヒナ : えぇーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)!!
きみ : うわぁーーーっ!!! ェェェΣ(○A○)ェェェェ

で、終了のレコメンでした。

01 : 09 : 40 | レコメン | コメント(1) | page top↑
今週もネタ登場!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
金縛りのくだりにて・・・

きみ : 足が攣るんやろ?
ヒナ : いや、そんなんちゃうて。
きみ : こいつもあるってゆーねん
ヒナ : ある! 首んとこが苦しくなってくんねん
光一 : オレはそんなんちゃうなぁ・・・・ もう、絶対そこにおんねん!

きみ : うちのメンバーで、霊ってゆーのに敏感なヤツがおって、、丸山なんですけど・・・
光一 : ボディービルダーやな! 親が。。。
きみ : はぁい。。。前、ホテルの風呂に入ろう思ったら、あいつ 自分に酒をかけてんねん 笑
      入ったら、めっちゃ酒臭いねん 笑  そんな後に入んのいやでしょ?

つーことで、毎週 きみくんから隆ちゃんネタが登場してくれましたー!!!(*´∀`*)


スイーツ王子が流行りってくだりにて・・・

光一 : 街とかでクレープ食べながらおる男、わっからんわー!!何を食うとんねん!って思うもん
      オレの考え方、古いんかなぁ・・・
きみ : でも、オレもちょっとした傷でバンドエイド使うなッ!勿体ないっ!!
      んなもん、唾つけといたら治るわっ!って思うほうやし
ヒナ : そやんなぁ、治るもんなぁ
光一 : 男らしいなぁ。。関ジャニってみんな男らしいよなぁ
きみ : いや、全員が全員そんなんちゃいますよ。。。
ヒナ : 大倉あたりはな・・・ 笑
光一 : 大倉、あいつコップ持って「あっはっは 笑」ってゆーてそうやもんな!
      あいつ、(SHOCK)のとき ストレッチしてるとこに コップ持って入ってきてストレッチすんのか
      思たら、「あっはっは 笑」って笑って出ていきよってん! 
      おまえ、ストレッチすんのちゃんかいっ!!って思ったもん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっぱり、そのネタ出ましたか!!!


光一くんの宇宙の話・・・

光一 : 「すいへーりーべ」@元素記号 ってあるやん。。。ヘリウムやったかな?軽いの・・・

まぁーたく意味がわからない、よこやまゆーちん

光一 : おまえ。。。わからんやろ?
きみ : わかるフリは出来ます ( ̄ー ̄)
ヒナ : ふははは 笑

23 : 31 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
レコメン名誉顧問就任!!!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
♪ゴリゴリ


◇ジャニーズ・ステーション

・『オルトロスの犬』 明日スタート
 タッキー4年ぶりのドラマ

・関ジャニ∞ 残すところ来週京セラドームがラスト@PUZZLE

・堂本光一 シングル&ツアー

ヒナ : 『オルトロスの犬』が、明日15分拡大ってことで明日からですけど
きみ : もう、楽しみですね!
ヒナ : あと、僕らのツアーも


きみ : もう、言いますよ!!! もう、この人!!
光一 : なにぃ~?
きみ : もう、この人!でいいです!! 
      さっき、この人 開いてるドア閉めてぶつかってるんですよ!!笑
ヒナ : 天然ですか? 笑
きみ : ほんま、今までここに色んな方来てもらってますけど、、あんなん初めてですよ!!!

きみ : もう、並木さんが代わりますからね、、編集長
光一 : 並木さんねぇーーー! ほんま、色んなことさせられたで~
きみ : 僕ら現在進行形ですわ
光一 : 剛とオムライスを食べさせっことか・・・ 一人でオムライスくらい食えるわっ!!笑
      でも、俺らはいややけど ファン目線をよぉ知ってはんねんな。。。

そーなんですぅー!!!
並木んぐ。。。いや、並木姫はファン目線ってゆーか、ヲタ目線を熟知されてるんですぅーっ!!!

きみ : まぁ、僕らはやらされてナンボですからね。。

さすが、きみくん!
ジャニーズを職業と自信を持ってゆーてるだけあります!!!

ヒナ : で。編集長を卒業されて、このたび、、【 並木レコメン名誉顧問からの一言 】 ってことで。
きみ : え? じゃ、並木さん毎週すんの?
ヒナ : 「レコメン名誉顧問になりました並木です」
きみ : もう、そのくだりえーわ 笑
ヒナ : 「もう少ししたら、嬉しいお知らせが出来ると思います♪」

o(^O^*=*^O^)oワクワク
並木姫ぇーーーっ!!!

もとい・・・ 並木レコメン名誉顧問ーーーっ!!!
関ジャニ∞をよろしくですぅーーーーーっ!!!

22 : 56 : 38 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ゆるい先輩に必死のフォロー体勢
2009 / 07 / 23 ( Thu )
きみ : ・・・こんばんわんつー 横山裕ですけども・・・
ヒナ : ・・・ふははは 笑 
きみ : あの冒頭から本読むから話かけんなってゆーのやめてもらっていいですか?


きみ : 先輩・・・ほんま、すんません  自己紹介してもらっていいですか?
ヒナ : いや、知ってる思うけど・・・
光一 : あ。。。堂本光一です。。
きみ : いやほんま、、ちゃんとしてください。。。 


光一くん、、開始2分でしんどいと。。。 爆

きみ : 何をゆーてるんですか! 僕ら、毎週3時間生でやってるんですから!
ヒナ : もう、6年やってるんですよ!
光一 : ほんま、えらいなぁ~

そして、3時間の生放送と気付いてなかった光一先輩

光一 : え? これ生放送?
ヒナ : もう、今の(電波に)のってますよ!

ヒナ : もう、僕らフォローしかしてないですもん 笑
きみ : むっちゃ面白い 笑


きみ : じゃ、、いきますよ!笑
光一 : え?
ヒナ : ふへへ 笑
光一 : もう、エコーかかってるがな・・・
きみ : 関ジャニ∞ 横山裕と
ヒナ : 村上信五と
光一 : ・・・ ど・・・?・・・堂本光一の  ← グダグダ 笑
全員 : レコメーン!!!  ← 揃ってない。。 笑


ジングル終わった途端に、本を読むの体勢にはいる光一先輩

ヒナ : ちょ・・・先輩っ!! 曲紹介っ!!
      何を携帯・・・ 笑
光一 : え? あ・・・ ちょっとこれメール送ったら届くんかなー思て。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リアルに自分の携帯から、レコメンにF1ネタを話して欲しいって要望メールを送ろうとした先輩 笑

ヒナ : いや、携帯サイトから送ったらきますよ!! 笑


◇レコメンガールズ・ランキング
Q.スリムにした体の部分

ヒナ : 先輩っ! (放送)始まりましたっ! 笑
光一 : あぁ・・

5位 お尻
3人とも興味がないらしー 笑

4位 顔

3位 二の腕
きみ : どうゆうのが好みですか?
光一 : 自分のタイプでなかったらぽっちゃりでも痩せててもどっちでもいい!
きみ : もう、ほっときましょ 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2位 お腹
光一 : 腹筋や腹筋っ!

1位 太もも
きみ : あなた、好きなんでしょ?
ヒナ : 僕は、内ももですよ! きをつけ!した時にひっつくのがいいんです!
きみ : チャイナ服、好きなんやろ?
ヒナ : うん!好きですね! あのスリットから見えるのが好きみたいです!
きみ : どうされたいの? ( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : ふははは 笑 オレが、そんなん求めてる思う?

ちなみに、光一先輩はノーコメント

光一 : 今までゆーたことない!
      こっそり見ては、ほくそ笑んでる。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ブース内 大爆笑

光一 : 横山はどこなん?
きみ : 僕は脇ですっ!  つるつるがタイプです!

ちなみに、去年のえびちゃんの脇全開の雑誌の表紙がツボやったらしい


22 : 22 : 06 | レコメン | コメント(0) | page top↑
7月22日
2009 / 07 / 23 ( Thu )



大好きな場所で




ただ心の趣くままに ありがとう。。。




それとも



ありがとうと感じるナニカを伝えにきたのだろうか




自分と向き合える場所




隆ちゃんのよりどころのひとつでもある場所に








14 : 25 : 16 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
春馬くんを払拭させたのは誰?
2009 / 07 / 23 ( Thu )
おはよこちょ。


今朝は、小刻みに4度寝しちゃいましたーヽ(´ー`)ノ

6:38 → 6:50 → 7:00(@1回目のアラーム) → 7:10(@スヌーズ) ・・・

Σ(±∀±;)!!ハッ  と、気づいたら 7:24でした。。。 やっちまったな。


で、7:55に家を出たらいつも電車に乗れずに次の3分後に乗車


これが空いていた。。。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


と、ほくそ笑んでたら昨夜見た夢がフラッシュバックした。。。


まぁ、これは【続き】に書くとして・・・   ← ∞メンバーと恋仲だった模様 (・∀・)



昨夜は、赤坂業務を終え、またまた、、またまた地球ゴージャスってきました。。。← 何回行くねん! 笑

ほんとに、、何度観ても同じところで笑いがおこり、、大泣きしてしまいます。

舞台っていいなぁ  @シミジミ・・・

ちょっとした言い回しや、間をおくことで、毎回受ける印象が変わるんだよなぁ


ダンスのキレや歌の声量なんて、初回を思うとものすごーくパワフルで圧巻ものです!


それになんてったって、、、アドリブ!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

寺脇さん、五郎さんの二人にすっかり魅了されて、、、音尾さん、岡さん、春馬くんが・・・ (*≧m≦*)プププw

他のキャストさんもノリノリで!!!

かと思えば、シリアスな場面ではホンモノの涙・涙・・・ 嗚咽・・・

東京公演もこの週末の日曜日に千秋楽を迎え、、、札幌・大阪へと公演の場が移ります。

当日券、、おそらく立ち見とかあると思います。

お近くにお住まいの方、、、是非!!!


だって、隆ちゃんとたっちょんが観劇してますしね。。。


ま・・・ WOWOWで放送されますけど。



続きを読む
10 : 28 : 24 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
アタシ的願望的予知無?
2009 / 07 / 22 ( Wed )

また、舞台を観に行ったんだね。。。



【狂気の芝居】




『見知らぬ乗客』 なのかな。。。




【大好きです】


思い続けてるよね、、、ずっと。


その強い思いは、カタチになるトキは来るはず。。。きっと。




そうなる日を待ってるよ





続きを読む
13 : 10 : 08 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
今週もレコメンガイド@TVガイド
2009 / 07 / 22 ( Wed )
無事に皆既日食が見られてるようですが・・・東京の空はあいにくの曇り空

しかぁーし、今週もガイドさんは晴れやかにレコメン祭ってます。 (*≧m≦*)

えーっと、表紙については亮ちゃん好きーさんにお任せして  え?


レコメンコンビのらぶっぷりと、同じ体勢をお写真におさめてくれたガイドのスタッフさんに今週も感謝!!


そして、ドレミファドン!の撮ってだしショット!!

ちょ・・・、きみくんがめちゃくちゃビジュよろしくってよーーーー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

衣装もきみくんらしさ120%だしぃ~ (ノ∇≦*)

隆ちゃんの衣装は、、、若干章ちゃんよりだけど・・・ アハハ(´∀`)ノノハハハ

どーか、どーか、芸人さんたちに負けないよーに、いっぱいの映りこみ編集をお願いします、フジテレビさん。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



で、テレビガイドさま。。。

そのペアマグカップの通販予定はいつですか? ( ̄□ ̄)




只今、職場では皆既日食のオンタイム映像に賑わってます @PC

アタシもだけど、、仕事は? ( ・3・;)~♪




以下、コメレスでーっす!
konさん、さなえさん、Megumiちゃん、MIZUさん いつもありがとーねーっ♪
そして、ぽちっと拍手も感謝に∞です。

続きを読む
11 : 30 : 18 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
一喜一憂
2009 / 07 / 21 ( Tue )

今のうちに・・・って思って、気になるイケメンのトークライブを申し込んでおりました。




抽選結果は、土曜日の23:59までにメールが来ることになっておりました。




が!





事務所側の予想をはるかに上回る反響だったようで。。。当選者のみのメール通達に。





結果





当選メールは届かず ショボ━(´・ω・`)━ン



もれなく握手会もついてたこのイベント



行きたかったよーーーーー  うぅ




でも、近々 さらなるイベント計画のお知らせをしてくれてるみたいだぜ





一度だけでいいから、近くで見てみたいお方なので是非とも今度こそ!


続きを読む
16 : 45 : 00 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
大山田の真髄ここにあり!?な、Can!ロケ@後編
2009 / 07 / 20 ( Mon )
お次は・・・双葉SA ← 富士山が見えるポイントってことで、カップルに人気とか

たつ : 双葉SAに着きましたぁ!
章  : いよぉーっ!山本勘助っ!! ← 顔だけ入れるやつ @武将
隆  : 山本ッス!あのぉ・・・ムッチャ腹減りました( ̄□ ̄)
     勘助、ムッチャ腹減ったんッスよ~
章  : 腹減ったぁ~
たつ : 早速、いきますっ!!  ← バッサリ、スルー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
間髪入れずに、ボケをスルー  本日、2回目(O.A.中)  ← ロケ中はいくつあったんだか 笑

とゆーことで、デザート的なグルメ人気No.1メニューは?

A.特製カレードーナツ

B.白桃ソフトクリーム

C.五平餅

D.ハムツナヤサイクレープ

E.塩キャラメルメロンパン

隆  : うわぁ~!!めっちゃ美味そう!!
     さっきはさ、自分らの食べたいもんを諦めていったやん・・・ 自分の好きなんいく?

(ナレーション:しかし、二人が食べたいのは、特製カレードーナツ!!
         ここで、安田があることを言い出すぅーっ!!!)

章  : ここでカップルがご飯を食べました!車中に戻るとき食べるのはソフトクリームだろー( ̄ー ̄)ニヤ...
      お腹いっぱいになったらぁ・・・

章ちゃん・・・正しい知識だぞ!笑

たつ : でも、(ソフトクリームでは) お腹たらんよ?  ← ぶらっく・たっちょん 笑
隆  : でも、食べれるもんっ!ヽ(#`Д´)ノ  ← 必死 ぷぷ
      当たらんかったら、コレ(カレードーナツ)が食べたくても食べれないじゃないかっ!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうもう、、どんだけ必死やのーーーー(はぁと)

 『少しでも「食べたい」正解目指して 白桃ソフトクリームを選択』 @テロップ

(すば : えーーーっ!そこ選ぶぅ~?)  ← 完璧他人事 笑


そして、正解発表を待つ山田  ← 神に祈るように手を組んで・・・w

たっちょんが、トレーの蓋を開けると!!!


  『 白桃ソフトクリーム 』のプレートが!!!

やっと、正解した山田


しかし、反応は・・・

山田 : うわぁあああああ  

嬉しいけど、、ソフトクリームかいっ!!!ってな自虐ツッコミ

隆  : やぁああっと当たったけど・・ソフトクリームやぁああああ _| ̄|○

 複雑な心境の二人 @テロップ

それをみて、きゃっきゃと喜ぶたっちょん  ← なんちゅー可愛いねんっ!!

(たつ : こんとき、大粒の涙流してた・・・笑)

しかし、用意されたのは1本のソフトクリーム  (*≧ε≦*)ノ彡☆

隆  : じゃ、食べよ! いい匂いするわ!
章  : ・・・うわぁ いい匂いっ♪

(ナレーション: ここで、安田が一言!!)

章  : 試しにジャンケンしてみる?v( ̄∇ ̄)

ジャンケンの結果。。 

章ちゃん : グー
隆ちゃん : チョキ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

章  : いただきまぁーす!( ̄ー ̄)ニヤ...

と、隆ちゃんの手からソフトクリームを取る

  このアト。。。丸山に訪れる悲劇!? @テロップ
(ナレーション: とりあえず勝った安田、しかし、空腹に耐えかね悪魔が顔を出すっ!!)

この時の小窓に映った大山田ったら、仲良く大爆笑の図   ヽ(#`Д´)ノ
もうそりゃ、嬉しそうなお顔で。。。

(ヒナ : 楽っしそうやなぁ 笑)

一口食べた章ちゃん。。。あまりの美味しさに悶絶&小動物の動き (らぶ)

章  : うまぁーーーいっ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

  6時間ぶりの食べ物 @テロップ

(ヒナ : もっと食えやーっ!! )  ← もっと悪魔がおった 笑

さらに、大山田大爆笑@スタジオ
(きみ : おまえら3人、大爆笑やないか ( ̄□ ̄) )

そして、隆ちゃんが章ちゃんにソフトクリームを頂戴と手を伸ばすも、、、、、

  食べまくる安田 @テロップ

隆  : オレもやっ! ← 必死
章  : (オレが) ジャンケンで勝ったやん!
隆  : 「とりあえず」ジャンケンやろ? (( ゜C_゜;))ェ…
たつ : とりあえずとか・・・ズルイよな ( ̄□ ̄)  ← ここでもバッサリ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そら、あんたは関係ないことよねーーーっ!!!爆

章  : ジャンケンで負けてんのやで、アカンわぁー!
たつ : 自分らで、ルール決めたんやから・・・

そして、章ちゃんが一口食べるごとに、、、発狂する隆ちゃん  ← かばえぇ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

砕けて、、しまいには 体育すわりになって両手で膝を抱え込んでる隆ちゃん  Σ(ノ∀`*)ペチ

その前に座って、、最後の一口をたべてしまった章ちゃん

章  : ぱくっ♪
隆  : あ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可ぁー愛ぁーいぁーーっ!!!!!
ぱくってした章ちゃんも可愛いけど、、、唖然ボー然の隆ちゃんが、、可愛いすぎ (。→∀←。)キャハ♡

隆  : おまっ・・・ちょっ・・・おまっ・・・

スタジオ大爆笑

(ナレーション: 結局、丸山 正解したにも関わらず食べられず!!!)


次のSAまでに車中にて

隆  : 白桃ソフトクリーム食いたかったなぁー。。。美味しかった?  
章  : 美味かったなぁー♪  美味かった!ソフトクリーム!!
隆  : (シートベルトをいじりながら) 騙されたぁぁぁあ
     騙されたっ、騙されたっ、騙されたぁぁあああ

     だまされたぁぁぁああああ    ← 車の外にテロップ&エコー付き

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ヒナ : もうアップで使われへん顔してたんやろな!笑 ) ← 見たかったやんか (・∀・)


最後の場所 諏訪湖SA に到着!

ここでも、子供連れ家族の人気メニューNo.1を選ぶことに・・・

A.わかさぎフライ定食

B.安曇野酵母豚カレー
(亮  : これは、カレーやろ!)
(すば : これはカレーや!

C.さくら丼 (馬肉)
(亮  : これは大人が選ぶな!)
(すば : これは大人!)

D.そばづくし (5種類の味が楽しめる)

E.ソースかつ丼
(亮  : うわぁぁああああ @両手で顔を覆いながら )
(亮  : うーまーそぉーーーっ!!! @手が落ちてきてムンクの叫び顔に 笑)

最後ってことで、必死に聞き込み調査をする隆ちゃん

そして・・・
隆  : 素直にいったらコレや ← カレーを指す
章  :  @無言でわかさぎフライ定食を指す
     素直にいくと (カレー)?
隆  : うん。。。食べたいのはコレや ← わかさぎフライ定食

(ナレーション: ここで2人の意見が分かれる! すると、安田が奇策にでる!!)

章  : ちょっと戻ろ・・・子供に戻ろ!
     うわぁ~スゴイ ってなって ← 子供になった体で。
隆  : うわーすごい!! ← 頭足らん子供の体 笑
     カレー!  カレーやな

(スタジオの他メン 唖然 笑 )

章  : わぁ~お母さん カレー食べたいなぁ・・・
隆  : カレー食べたいなぁー ← アホの子で。笑

そして、真ん中に立つたっちょんにボケまくる山田ですが。。。

いっこーに顔色変えない MC おーくら  笑
スタジオでは、大爆笑のくせに ぷぷ

(すば : もう、こわいこわいこわーいっ 笑) ← 山田についていけない模様 

隆  : でも今日 晩ご飯カレーやぞ! ← オトンの体らしい

(亮  : 呆れ顔 )

隆  : カレーやな。。 断然、カレーなんっすけどー!

と、たっちょんに言い寄るもスルーされる Σ(ノ∀`*)ペチ

(きみ : なに?この茶番劇!!┐( ̄ヘ ̄)┌ )

(ナレーション: 最後の激ウマグルメ! 丸山は食べることが出来るのかっ!?)


正解は?




たつ : じゃじゃんっ♪

トレーの蓋を開けると・・・・


カレー!!!

(亮  : うわっ、カレーや♪)

あまりの嬉しさに椅子から落ちる隆ちゃん
跳びはねて喜ぶ章ちゃん

隆  : ありがと・・・ 
たつ : ジャンケンするぅ?  ← ここに悪魔が 笑
隆  : (( ゜C_゜;))ェ…

  MC大倉 悪魔のささやき @テロップ

たつ : (ひとつのカレーやし)一人で食べられへんねん
隆  : 一人でぇーーーーー・・・・・ やってみる?  ← この時点で、負ける気マンマンな表情て 笑

  一人食いの欲望に勝てず!@テロップ

たつ : せーの!
山田 : 最初はぐー、、ジャンケン・・・










章  : ぐー















隆  : チョキ



隆  : う゛わ゛ぁぁあああああああああ

発狂しまくる山隆平

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さっきのジャンケンと同じやないかぁーーーいっ!!!
ちったぁー、学習せぇーよ Σ(ノ∀`*)ペチ

(ナレーション: 丸山、まさかの敗北っ!!)

スタジオ大・大・大爆笑

章  : いっただっきまぁーっす (∩.∩)

となりにニコニコなたっちょん
そして、一口食べた章ちゃんにつめ寄る隆ちゃん

章  : うっめぇーーーーーーっ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

章ちゃん、カレー完食後のテーブルにて・・・

隆  : 全然、、オレ、インター行っただけ!

と、話ながらも和気あいあいな大山田なのでしたぁ・・・ あぁ、ほっこり(*´∀`*)


@スタジオ

隆  : インターのロケってゆったらぁ、お腹パンパンやったじゃないですか? ← ヤンマーロケ
     だから、オレはそーなんのイヤやからぁ、朝ごはん食べずに行ったんですよ
ヒナ : ほうほう
隆  : ほな、ルールが変わってたからぁ・・・
他メン: あははは 爆

指令缶: すごかったねぇ~
隆  : いっこも食えてないっすもん!
指令缶: あと、大倉がねぇ 一番楽しんでたよね!
たつ : もう、楽しかったですぅー
きみ : だって、V(TR)観てて、3人大爆笑してたもんなぁ・・・
      何を思い出に浸ってんねん 笑
大山田: にこにこ
指令缶: とゆーことで、今回の点数は!!!

      1 0 0 点  

大山田: やったぁーーー☆^(o≧∀≦)oニパッ   ← かばえぇーーーー(。→∀←。)キャハ♡

ハイタッチする3人  

そして、若干冷ややかな視線を送る他4名の図 なのでしたぁ♪


うふふ♪

今週の編集スタッフさん、、、ぐっじょぉーーーーーぶっ!!!
ツボを押されっぱなし30分でございました!!!





この世にドラえもんが存在するならば、、、


ドラえもーーーんっ!!!


【どこでもドア】をレンタルしてくれないか?


ノーカット版が保管されてる資料室に入りたいのっ!!! 笑
22 : 28 : 02 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
ビンゴーっ!!!
2009 / 07 / 20 ( Mon )

やっぱ、、、ありましたね!(・∀・)ニヤニヤ


録画の方向、、、間違いなかったねーっ!!!


ってことで、こんな時間ですが。。。『 斉藤和義@情熱大陸 』



もしや? パズルが流れたりとか?


なんて、、思ってたら・・・・ 事の発端 張本人が映像映りこみーっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


相変わらず、、、、ストローハットをおかぶりやがっての 錦戸亮ちゃんですか。。。 ぷぷ


もしかして、オルトロス以外は帽子がマストアイテムなのかぃ? ( ̄□ ̄)


ま・・・


プラベな亮ちゃんだったからヨシとしましょーね、、、お友たち ぷぷ




















我慢大好きでしょ? (・∀・)ニヤニヤ


02 : 04 : 15 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
大山田の真髄ここにあり!?な、Can!ロケ@前編
2009 / 07 / 20 ( Mon )
さて、予告したのもありますが、、、

アタシ的3TOPの大山田ロケ@Can!ジャニが、最強に最高だったので (*≧ε≦*)ノ彡☆

レポしてみます。。。


で、書いてたらやっぱり長くなったので。。。前編ってことで。。。

続きを読む
00 : 34 : 45 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
大山田ぁぁぁあああ  らぶ
2009 / 07 / 19 ( Sun )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おもしろかったぁー

可愛かったぁー ごろんごろん(*´∀`*)ホケェ


MCのくせに、ボケ(@隆ちゃん)を全部スルーなたっちょんとか・・・

やっぱり喰い$なたっちょんとか・・・

MC=バッサリ即決なたっちょんとか・・・

隆ちゃんへのどS MAXな章ちゃんとか・・・

でも、小動物の動き多々な章ちゃんとか・・・

食べられなくて、めっちゃイジイジしてる隆ちゃんとか・・・ ← もっと苛めたくなった え?

もうもう・・すーべーてーの映像が、ばり可愛いかったっちゅーのっ!!! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

で、スタジオで3人仲良く、VTRを見ながら思い出し大爆笑って・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


可愛すぎるやろ



とゆーことで、これはレポしたいと思うのだが・・・ 睡魔に勝てず (つ∀-)

休み中に、がんばってみよーかな。。。



ちなみに、、お友たちに写メってたら。。。40枚超えてもーたってゆー

なので、厳選しておもしろ&可愛いショットを送りつけてやろーと思ってます。。。うん、思ってるんだよ。


01 : 38 : 15 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
関西ジャニーズ∞?
2009 / 07 / 18 ( Sat )
章ちゃんが行ったベリーズロケをコーディネイトしてくださった方からの、ちょっとした裏話 → こちら♪

ってね、、お名前は合ってますけど・・・ グループ名が・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

丁寧にネーミングしてくださってるんでしょう。。笑


後半30分くらいがベリーズの映像!?

って、、よーく考えたら、約1時間半の番組だったのですね。。  おぃ


オンタイムでは見られませんが、、、月曜日は特に観るものもないので、ガッツリと夜に堪能しーよぉっと!

続きを読む
00 : 24 : 41 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
きみくんの名言!!
2009 / 07 / 17 ( Fri )


きみ : ほな、ライフ生活 楽しんでっ!!

ヒナ : 生活生活やんか・・・ 笑
きみ : ふふ  今の、15歳相手に天然でボケてもーたからな


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


もーっ。。。無理してカタカナ使うからぁ Σ(ノ∀`*)ペチ



00 : 42 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
