-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の創業祭@長崎
2009 / 08 / 30 ( Sun )
無事に、にぃにとダーツの旅@亮ちゃん関係をおさえたので、アタシ的24時間業務はしゅーりょー! えへ

で、とりあえずベタ録ってるのでちゃっかりUNO@CMもウハウハ状態 O(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、夕方5時前からは気分は稲佐山でーっす!☆^(o≧∀≦)o


17時からスタートするもんだと思ったら、長崎Nスタジアムから始球式@ソフトボールで始まるなんてー!

ましゃったら、演出上手なんだからぁ (*´∀`*)ホケェ

しかし、相変わらずカッコいい

で、スタジアムから稲佐山まで車で30分かかるってことで、ヘリ移動

すーてーきーーーっキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ



では、21時までWOWOWってきまーっす。



【 追記 】

 終演後(@TV的)、500発(×2日)の打ち上げ花火には、スケール大きすぎて、どこまで懐の大きくて
 深い男・福山雅治なんだ!!って思いました。← そして、そろばんはじいたアタシをゆるして。笑
 今朝のWSで、嵐@国立の花火にやっぱすげーな嵐!って思ったことをいとも簡単に覆してくれたましゃ。
 しかし、武道館といい、この稲佐山といい、採算度外視のましゃの発案にはアッパレですっ 
 
 さーて、来週の土曜日は、、、激近ましゃとのデートです (。→∀←。)キャハ♡
 
 

17 : 16 : 01 | ましゃゴト | コメント(4) | page top↑
24時間のお供に・・・
2009 / 08 / 29 ( Sat )

090829_195122.jpg

大好きなコンテ24ヶ月





とっておきのワイン


やっぱ、美味しい。。。




以下、コメレスしておりまーす。
MIZUさん、ひろみまま、konさん、さなえさん、コタさん、hiromiちゃん、二彩さん いともありがとねー♪
そして、日々のぽちっとな@拍手に元気をもらってます。

続きを読む
21 : 02 : 32 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
システム起動!?
2009 / 08 / 29 ( Sat )
WSの編集をしてたら、もれなくCM@UNO&CASIOがついてきてたぁー O(≧∇≦)O イエイ!!


ホクホク顔で編集して、24じかんかんけーはザッサリいかせて頂きました。ぺこり


やっぱ、資生堂はすげーな!!!

起用する俳優陣も旬なかたたちばかりで!!!  ← 小栗旬だけにな(・∀・)ニヤニヤ   おぃ


ぎゃらんてーを考えてしまって、すんまんてん Σ(ノ∀`*)ペチ


そんな中、お友からお知らせ@no-no-no  < ありがとー♪

いよいよROMESの映像等の露出も近いかも!? → こちらっ♪


   9月12日(sat)  14:00~15:00

     土曜スタジオパークにて

    『 ROMES / 空港防御システム 』 の記者会見の模様が放送される予定!!


『 ステラ 』  @ドラマ&ラジオメインの週刊誌(250円) は要チェキですよ!


来年は、ましゃ龍馬なので秋頃からお世話になるのかなーと思っておりましたが、、、早くも購入させて
頂くことになりそーです (・∀・)

チェキするものが増えましたな。

 
00 : 40 : 33 | ROMES | コメント(1) | page top↑
おにーさん役、来たっ!!
2009 / 08 / 28 ( Fri )
おはよこちょ・・・

といっても、歌のおにーさんじゃございません。

鳴り響いた♪今日もギンギンに叩け・・・   < いつも、お知らせありがとーん

そっこー、メールをチェック!!

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

またしても、ステキなお知らせでございます。


そういえば、先日きみくんが、 「次はどんな役すると思う?」って言ってたっけ@よこやまゆうのにっき。

それに、何気に「撮影」とほのめかしてたっけ。。


  10月3日(土) 21:00~
 
   日本テレビ系スペシャルドラマ 「 左目探偵EYE 」 主演 山田涼介 → こちらっ♪

にて、横山 裕 ご出演 でございます!

役どころは、山田くんのおにーさん役 @亡くなってる設定なのかしら?


とにかく、ドラマ効果なのか、痩せた効果でドラマなのか、、、にわとりと卵的な横山裕くんですが  おぃ

楽しみは尽きませんね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

09 : 04 : 19 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
天然ものです
2009 / 08 / 28 ( Fri )

すば : ガンダムも好きなん?
隆  : 今、ガンダム読んでますっ!

∑( ̄□ ̄;)!!
次のアニメは、、、ガンダムやったんかぃ


ジャンプコン@城ホに、隆ちゃん 行ったらしい

隆  : 今日も大阪から来たんですけどー
きみ : なんで? ジャンプコン見に行ったん?
隆  : 楽屋にだけ行って、中は見れてないんやけど・・・
      いや、社長が来てはって、なんか一緒に行かされてん、、、で、その後芸術劇場のプレゾンも行ってん
     
へぇーへぇーへぇー、、、隆ちゃんが社長と同行ってこと?
何かお話でもされたのかしら??? (・∀・)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : やっぱまだ、ドッキリやったらっておもう?
ヒナ : 怖い、怖い、、、

きみ : 俺も、怖い! 俺もやってる側やけど、怖い・・・

すば : 俺もツアー中のホテルって、怖いから「ガッチャン」するもん。。
隆  : そんなぁ? 笑
すば : だって、寝起き(ドッキリ)やったから、もうガッチャンすることにしたー
きみ : もう俺ら3年後とか、うわべだけのグループになってそーやなぁ
隆  : そんなんいややぁー 笑

で、ここから ヒナちゃんへのドッキリの裏話が延々と・・・

きみくんが、ヒナちゃんの反応を予測(というか、こう返してくることを知り尽くしてる)し、それを大人や
メンバーが対応するみたいな。。。。

隆  : もう、(ゆうちんのこと)大好きやろ?
ヒナ : ん。。。。 だって、付き合い長いしさぁ、、、、

そして、あまりにもきみくんが予測したヒナちゃんの返しがはまりすぎてたことで、スタッフが驚いたらしい。

ソウルメイトだからこそ、出来ることなんだろうか。

きっと、そうだろうな。

全員へのプチドッキリのリアクションもさまざまで、キャラが出てるとか。。。

どこまでも私服姿のメンバーだったり。。。

きみ : ほんまに、これはヒナのDVDってくらいの出来上がりになってる!!!

ものすごく真っ直ぐなヒナちゃんの姿が満載らしい

ヒナ : 俺って天然?
きみ : 天然って悪い意味の方ちゃうねん! うなぎとかの天然ものの方やねん、おまえの天然は!
すば : (ヒナは) うなぎ!!
ヒナ : ケツをぬかすなっ! 笑

自然な、真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐって意味での天然・ヒナちゃんなんだろうな。。


きみ : たとえば、今回のドッキリをマルがしてたら、絶対頑張ってる!って姿に見えるねん。
      けど、ヒナは頑張ってる姿がめちゃくちゃ普通やねん
隆  : 俺やったら、顔にでるしな (>▽<;; アセアセ

そうそう、顔に出るよね、、、隆ちゃん。

きみ : マルが頑張りすぎてると痛々しいねん

あーーー、わかるぅー!
で、若干真顔になって赤面すんねんなぁ
 

そして・・・今後は

きみ : 後々(他のメンバーも) あるかもな ( ̄ー ̄)ニヤ...
すば : いややっ!!! @きっぱり
隆  : でも、ゆうちんも逆にドッキリかけられるかもわからんわけやもんな。
きみ : うん、、、でも、俺は(ドッキリやって)わかる思うわ。

なんか、ものすごーく濃い濃い裏話で、聞き入ってしまったのでレポれずごめんなさいです。


とにかく、、、リアルに全米が揺らぐ(?)、ジャニーズに革命を起こす勢いの内容のものになってると!

本人たちが、声を大にして自信をもって見て欲しいと伝えてくれた。。

ドッキリというものに対して、いろんな意見があるのは当然のことかもしれないけど・・・


きっと、観た後は笑顔がこぼれるはず。。




    百聞は一見にしかず   ですね♪



早く来い来い、発売日!

01 : 16 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
クラップ ヨア ヘンズ パンパン
2009 / 08 / 28 ( Fri )
太一くんからのフリ
 Q.カラオケ歌うなら、何を一緒に歌うか?

ヒナ : ここから・・・
隆  : クラップ ヨア ヘンズ パンパン!! 丸山隆平です!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
あふぉすぎる 

ヒナ : あの・・・これをずっと考えてたん?
隆  : 新幹線の中で2時間半、ずっと考えてました。。ってゆーても、1時間寝てましたけどー
きみ :  ・ ・ ・
すば :  ・ ・ ・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
一気に、凍てついとるがな

隆  : あの、今までどんな感じでやってたん?
きみ : いや、普通にやってたけど、、、、なにかなぁ?リズムが・・・
隆  : おぃ どーした?

いやいや、おまいがどーした? 笑
ってゆーか、超空回り山隆平すぎて 可愛いーーーーっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

隆  : おい、どーした、年上3人組!!

きみ : マル、、、今日、レーティングやねんかぁ。。ちゃんとしてくれる?
隆  : うんうん。。。だからぁ・・
ヒナ : じゃあ、太一くん来週もお願いします  ← バッサリ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

保育士1年生のリスナーより

Q.子供に「パーン」を教えてるのですが、「ワカチコワカチコ」の方を覚えます

隆  : え? いいんですか?そんなん教えて・・・教育上に・・・
きみ : おまえ、ときどき真面目にならんでもいいとこで、真面目になるよな。。 教育上て。。
      散々 おかしーことゆーて、それなら(おかしーこと)ゆーな! 笑
隆  : Σ(ノ∀`*)ペチ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 全国ゾーン

きみ : 大倉から電話が・・・  おおくら?

プツッ

ヒナ : 電波か?
きみ : がくやくん!!なんでボンミスすんのーっ?

きみ : じゃ、マルちゃん つなぎギャグを・・・

隆  : ティンクティンクパァーンパンッ♪
ヒナ : なんですか?
隆  : 妖精が・・・ 幸せなときにゆーねん♪ 
ヒナ : もっかいゆーて?
隆  : ティンクル ティンクル パーン♪

そして、早々にたっちょんとの生電話が繋がり、ギャグしゅーりょーーー 笑


きみ : 大倉・・ なんで切れたん?
たつ : え?
きみ : 大倉ぁー? なんで切れたん? 切れてる?
たつ : え? ・ ・ ・ んふ 切れてないよー 笑


きみ : 大倉? ドラマ、ROMESやったっけ?
隆  : ろめーーーっす!
きみ : アマース!みたいに、ゆーな!!笑

きみ : 現場ではどうなん? たいくんとはどーなん?
たつ : え?なんで知ってんの?
きみ : ヤスがさっき「たいくんってゆーてんのぉ」ってゆーてた。。笑

きみ : ヤスが最初にニックネームつけたり、してくれたんやろ?
たつ : うん、ヤスくんが先頭きってやってくれたなぁ


すば : 大倉、基本自分がツッコミやゆーてるもん
隆  : え? 大倉、ツッコミなん? 笑
たつ : 普段はツッコミですよ ( ̄□ ̄)

きみ : 現場では同年齢くらいが多いんやろ?
たつ : いや・・・年上の方が多いですねぇ。。。


きみ : 初の主演ですから、がんばってぇー
すば : たっちゃん、がんばってぇー
たつ : んふ♪
すば : そっちの気温は?
たつ : ・ ・ ・ え?  気温??
ヒナ : 気温やね
隆  : 気温!
たつ : ・ ・ ・ 高くがんばってまぁす!
ヒナ : ありがとーございましたぁー  ← バッサリ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
たっちょん・・・ボケれず、つっこめず・・・  Σ(ノ∀`*)ペチ


今日の生電話は、、亮ちゃんの圧勝だな (・∀・)ニヤニヤ


00 : 14 : 54 | レコメン | コメント(0) | page top↑
亮ちゃん生電話ーっ!!!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ヒナ : もしもしー?

亮  : もしもーしっ!!!☆^(o≧∀≦)oニパッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : むっちゃ元気 (( ゜C_゜;))ェ…
ヒナ : どーしたん?ヾ(;´▽`A``
亮  : いや、いつも電話で暗いから ちょっと声だそー思って・・・
きみ : 最近、よぉ反省してんなぁー 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : この前もDVD見て、あかんなーってゆーてたやん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そこをオフショットで撮らんかーいっ!!!

ヒナ : 今、何してんの?
亮  : 待ちじかぁーん  ← 可愛いーっ
きみ : タッキー おんの?
亮  : いてへん。。。


亮  : スタジオ 今日 何人きてんの?
ヒナ : すばる
亮  : 年上3人かぁー
きみ : 年下のゆーせりふちゃうけどな 笑
ヒナ : あとで、マルがくるけど・・・


すば : 亮。。。歌って?
亮  : え? (〃▽〃) わかった・・・

歌うんかなー思ったら、グダグダ  笑

で。。。すばるがずぅーっと亮ちゃんと会話するんだけど。。。もうもう、可愛い以外のなんでもなーいっ!
_| ̄|○

きみ : いま、すばるが普段聞けへんどっくんを引き出してくれたからな!

引き出しすぎるくらいでした! ぺこり

で、えんえんと話すすばりょーに

ヒナ : もーっ、ええって!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

空き時間に、ずっとギターを弾いてる亮ちゃん

すば : じゃ、ここでギター弾いて歌って?
亮  : Σ(゚∀゚*)  ギターないし・・・ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

(*≧ε≦*)ノ彡☆

亮  : ちょ・・・3人ともどんな顔してんの?
きみ : え? いや、普通やけど・・・

いやいや、ラジオ番組で質問する内容ちゃからーっ!!! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : 24時間の「にぃに」も見て欲しいってゆってたもんな
すば : ベッドで涙するとことか、黒木ひとみさんをバッコォーンって殴ったり・・・
亮  : !!!すばるくんっ、よぉ知ってるやんっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


すば : じゃ、亮・・・先に「サライ」歌って♪
亮  : なんて?
すば : もーええわ!( ̄□ ̄)  ← ここで、バッサリかぃ 笑
亮  : え? 何??  あれ、俺、なんかきっしょい?
きみ : あひゃひゃひゃ きっしょいなんてゆーたらアカンて 笑
ヒナ : じゃあ、ドラマがんばって!!
亮  : ばいばぁーいっ


はぁああああ・・・ 萌え疲れたわぁ 

すばると亮ちゃんの会話が可愛いすぎて・・・地団駄踏みながら聴いてもーたです(*´∀`*)ホケェ

ってことは、全国ゾーンでたっちょん生電話登場なのか???


それにしても、隆ちゃん 遅いなぁーーあ。
23 : 34 : 36 | レコメン | コメント(1) | page top↑
キーワードは「屁」
2009 / 08 / 27 ( Thu )
◇ ジャニーズ・ズテーション
・DREAM BOYS @帝国劇場 9/4~

ヒナ : まずは、すばるくんっ!
すば : はいっ、すばるくんです!!
きみ : ちょ。。。なんで、すばるくんなん?
すば : すばるくんですっ!!(∩.∩)

きみ : どーですか?
すば : 毎日、普通に練習してます
きみ : 亀とか手越とどんな会話してんの?
すば : いや、普通・・・
きみ : その普通がわからん。。。 手越のことなんて呼んでんの?
すば : むこうは、すばるくんで。。俺は 手越・・・さん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんで「さん」呼びやねん 笑

すば : でも、亀がご飯に行きたがってるけど・・・ 別にきまづいこともないですよ。
きみ : 誰がお金出すん?
すば : いや、そこは年上やし俺が出さないといけないと思ってますよ
ヒナ : まぁ、おいおい誰かが次は誰かが・・・ってなるんちゃう?
すば : いや、でも俺が出すよ・・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! すばる、どこまでも男前ーっ!!!


・ROMES  10/15~ START
 大倉忠義 主演  安田章大 共演

きみ : 意気込みが半端ない思いますよ。。現場で台本よぉ読んでるもんな!
すば : 大倉、主演やろ? ヤスも連ドラ初やし
きみ : ゆーても、「ショコラ」も連ドラやしな

・にぃにのことを忘れないで
 錦戸 亮 主演

◆とっておきニュース
ヒナ : あっ!俺?? マイガールですか!!
きみ : ドッキリ?笑
ヒナ : いや、ON AIRのってたらドッキリちゃうなー 笑
きみ : もう、撮影終わったんでしょ?
ヒナ : えっ!?!? もう終わってたら、それこそドッキリやん (>▽<;; アセアセ
きみ : 誰がいてんの?
ヒナ : 優香、室井さんとか
すば : ゆーか、えーなー!! あの雰囲気えーわー v(> ▽ <)v


◇並木名誉顧問
すば : え? そーなん?
きみ : もう、並木さんでえーやん (*´Д`)=3ハァ・・・  もう、どこいくん? 笑

並木名誉顧問 : オルトロス公式本、、おかげさまで予約もたくさん入りました。

きみ : さっきも並木さんと話しててんけど、結構(撮影に)入ってるらしーで♪

ってことで、、、、あ゛   まだ予約しておりまてん。。。ま、いっか。  おぃ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーより

ヒナ : 「おならといえば、すばるくんですが・・・メンバー内で迷惑とかありますか?」
すば : おおっ!!おならといえば、僕ですか!! 笑
きみ : でも、僕ん中では おならゆーたらすばるじゃないねん・・・ ここではゆえないけど・・・

ってことで、三馬鹿以外のメンバーの名前を書いた模様

ヒナ : えー、、そう?
きみ : まぁ、僕も大人ですから、イメージってのがありますから。。
ヒナ : まぁまぁ、それゆーたら・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
それって、亮ちゃんってことやんか  爆

ヒナ : おれは、その場に立ち会ったことはないなー

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナ : じゃあ、今週のキーワードを・・・

その隣?で、またもや放屁する渋谷すばる

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

めっちゃ聞こえてるやん _| ̄|○

すば : じゃ、これで!  ← 音を文字にできないんですけど 笑
ヒナ : ふへへへ 爆
すば : おならはやめときますねー
ヒナ : いや、えーよ  ← だから、甘いねーん
すば : じゃ、屁で! 漢字一文字で!!

とゆーことで、キーワードは 「屁」 です!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ドッキリ@DVD

ヒナちゃんの裸満載らしい

いろんな顔が収められてるらしい

ヒナ : もう、隠すとこあらへん!!


すばる大好きリスナー しゅーこ

ヒナ : ドリームボーイズ見に行くの?
しゅーこ: 行きます!23日
すば : じゃあ、その日は23日 しゅーこのためにやるから!
ヒナ : しゅーこ、わかるん?
すば : 大体わかりますよ! どーせ、赤の服着てくるやろ?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっぱり、わかってるんやなー!!!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ネイル全否定する三馬鹿

すば : うわっ!俺、あかんわー
きみ : そやろ。。俺も先週、コンコンとゆーてん。。レギンスは?
すば : レギンスって何?
きみ : スカートの下に穿くぴたっとしたやつ
すば : あーーーー あかんっっ!!!!

さらに・・・

ヒナ : つめとか盛っとるやつおるやろ?
すば : うわぁぁあ ないわーっ!! 
      どーやって髪の毛洗ってるんかなーって思うわ。。


そんなこんなで、三馬鹿担のみなさま。。 ネイルは透明色で、デコは控えた方がよろしーかと。。。
そして、レギンスは無しの方向で!


でも、山田の二人は肯定派なんだろうな。


23 : 14 : 49 | レコメン | コメント(0) | page top↑
三馬鹿のレコメーンッ!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
きみ : 今夜、関ジャニ∞のゲストなんですけど、今日来てくれてるのはすばるだけって・・・。
      みんな仕事があるって、すごいことですよね。。。
ヒナ : まぁ、マルは今こっち向かってるって・・・。 
きみ : 大阪で仕事あったみたいやけど・・・
ヒナ : うん、収録な・・・   ← バラか・・

そしてDVDの話をしだしたきみくんに、章ちゃんからの電話が繋がってると伝えられる

きみ : え? 安田くん電話つながってる?  いいんちゃう?( ̄□ ̄)
すば : いいよ、、DVDの話しよー (∩.∩)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : やすー! 僕、DVDの話したいねんかー
章  : うん、いいよ。。
きみ : ヤス、ゆう?
章  : いや、僕 口下手やから・・・   ← なんて可愛い口調だよーう♪

きみ : ヤスも昨日DVD見たやんか? どう思った?
章  : 村上くんが神様に見えました。。ジャニーズやのに、あそこまでやれるってすごいなって。(・∀・。)ウン♪     
きみ : どう思ったん?
章  : もう、村上くんとご飯行ってもいいかなー思って。。。。
ヒナ : ふへへへ  笑 なんで、おまえ上から目線やねん  

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 安くん、、今、何してるん?
章  : ドラマの撮影ですね
きみ : ショコラ?
章  : あはは  それはもう6年くらい前に終わってますねー
きみ : ショコラ2?
章  : いや、、違います・・・
すば : ショコラ3?
章  : ROMESです。
きみ : ショコラショコラ?

きみ : どんな役どころなん?
章  : 猪突猛進な熱い男ですねぇ
すば : 松岡修造役なん?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
相変わらず、、すばるのボケは冴えてるわぁー 笑

きみ : 現場はどうなん?
章  : もう、みんな仲良くなってますねぇ
きみ : もう、この前、大倉がびっくりしてたで!! あまりのフレンドリーさに。。
ヒナ : おまえは、どこでも仲良くなってるなー
章  : そーですかぁ~ 


きみ : 共演者は誰がいてんの?
章  : 杉浦太陽くんとか、国仲涼子ちゃんとか・・・
きみ : なんて呼んでんの?
章  : たいくん@杉浦太陽とか、りょうちゃん@国仲
すば : おまえは、野良犬か! 笑

(*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : あと、大倉も電話にでてくれるんやって・・・ 今、そばに誰か居てへんの?
章  : えっと・・・今、出払ってますねぇ~
すば : おまえは、派遣会社か!! 笑


とゆーことで、後ほど、亮ちゃんとたっちょんからの生電話がございまーっす♪



22 : 28 : 31 | レコメン | コメント(0) | page top↑
放牧ゾーン@京都放送
2009 / 08 / 27 ( Thu )

西の街のお友から

OPでは、どうやら三馬鹿のみの声しか聞こえてない模様


いつものごとく、京都放送のみだからと 言いたい放題してもOKってことで・・・



すばるさんのいつもの放屁  


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ちょ・・・ hiromiちゃん、、着ボ候補に入れてもらっていい?  え?



あと、もーちょいだ!

22 : 09 : 11 | レコメン | コメント(1) | page top↑
なんでじゃっヽ(#`Д´)ノ
2009 / 08 / 27 ( Thu )

ナイターぁぁぁあああああ@野球




∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




とゆーことで、またもや。。。



OP10分間は、京都放送のみの放送かぃ




東京発信やのに _| ̄|○ ガクッ



なんで今日やねんっ!!!  ちっっっ



そんなわけで。。。 文化放送のレコメンは22:10~ の模様。




21 : 45 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
うーのっ!!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
今日って、大好きな人たちのステキなお知らせ(@公式発表)ばかりなんですけどー ヾ(≧∪≦*)ノ〃


はい、、、先日お友からポスターの写メをもらっていたのですが・・・

 
   資生堂 「UNO」FOGBAR 三浦 春馬 CM出決定!

      妻夫木くん、小栗くん、瑛太くんと共演ですっ!!!

      本日より、CM ON AIR


いちおー、、、商品を見に行ってみます。 笑



で、資生堂サイト → こちらっ♪ にいったら、、、今のとこ 7パタあるんですけどー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、ちょっとこれはおもしろいCMなので全パタ がんばってみよーかと思う。


13 : 12 : 10 | 春馬くんゴト | コメント(1) | page top↑
もーいっちょ♪
2009 / 08 / 27 ( Thu )
これまた、公式はっぴょー キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!  

  ◆ 10月22日 (Thu) 23:58~ START

     日テレ系新ドラマ 「 傍聴マニア09(仮) 」  

          向井 理  初主演!!!  → こちらっ♪

木曜の夜ってことで、とーぜんオンタイムでは観ませんが ← レコメンに勝るものなし

きれーな画質で保存版とさせていただきまーす。。。 


あぁ・・・ほんとに10月期はHDDの残量との闘いだな (o^^o)ふふっ♪


以下、今現在 観ようと思ってるドラマです。

 ・月9  ← 何クールぶりだ!?
 ・ROMES
 ・交渉人2
 ・不毛地帯
 ・傍聴マニア09(仮)
 ・アンタッチャブル ※
 ・マイガール
 ・仁(JIN)

楽しみだーい♪


12 : 54 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
2大にゅーす! ← え?
2009 / 08 / 27 ( Thu )
公式はっぴょー キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!  → こちらっ♪

って、ネットを見たらその上の項目が、ましゃ龍馬だったのでそっちを優先してすんまてん (*´∀`*)えへへ

で、そっちのお写真欲しさに新聞を買おうかと思ってしまって、再びすんまてん (ノ∀`)


では、気を取り直しまして・・・


  ◆ テレビ朝日系 「マイガール」@相葉ちゃん主演 (10月9日スタート 金曜23:15~)
     ※ 関西は放送時間が違うのかな?

       村上 信五 出演!!! でございまーっす (`・ω・´)vイェイ!

ヒナちゃん、おめでとーっ!

はぐれ=ヒナちゃんの方程式を、いい意味で覆してやってちょーだいっ♪

保育士ですか!! ← そっちの役がきたのねぇー

某サッカー選手のお子様の写真を待受画面に設定していた(今もか?) ヒナちゃんですから!!

ライブでは男と子供に優しいヒナちゃんですから!!!

「素」に近い保育士・ヒナちゃんの表情が見られたりするのかな? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


10月期のドラマは、、、、マジで忙しーーっ!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




続きを読む
09 : 34 : 18 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
またいきなりーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009 / 08 / 26 ( Wed )
お知らせ、ありがとーん O(≧∇≦)O イエイ!!

一瞬、番組内容を把握するのに時間を要しましたぜっ (ノ∇≦*)

今週末の話で、これこそ寝耳に水!的な嬉しいお知らせ

 
   8月29日(sat)  読売テレビ 夏のスペシャル 2009

     【第1部】 9:25~11:25

       大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!


     【第2部】 13:30~16:00

       大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!

         丸山 隆平 出演 でございますぅー ♪  ※J-net参照


うーんと、、修羅バラでお世話になってることもあってのオファーでしょうか?

きっと、そーですよね。

いや、先週のレコメン同様 隆ちゃんしかスケが空いてなかったのかしら?  あは

関西ローカルとはいえ、お仕事を頂けることはありがたいことでございます。

生放送なのか? どこまで隆ちゃんが番組に絡んでくれるのか???定かではございませんが、
大いにダダすべってくれることを期待しておりまーす


 【 追記 】
   ハイヒール&藤井隆 司会でおくる 生 放 送 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
   この方々なら、安心だわぁ (;≧∇≦) =3 ホッ
   例え、隆ちゃんが大振りの空回りをしたとしても、隆ちゃんにとって心地良く弄り倒してくださる
   ことでしょー♪


22 : 15 : 40 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
ぼんやり情報
2009 / 08 / 26 ( Wed )
【茶あん】の「茶碗蒸し」のくだり → ROMES スタッフブログ

勝手に、成嶋と砂村の会話だと判断して脳内妄想を繰り広げておりますけど、何か。

アタシ的には

 砂村 : これ食べたら 歯ぁ磨かなあかんなぁ・・・
  ※ たっちょんが、「食」に関して後のことを考えると思えない (ノ∀`)

 成嶋 : えーっ 大丈夫やろ ( ̄□ ̄)
  ※ ごもっともです、、、喰い$さん 笑

 砂村 : “茶あん”って何ぃ?
  ※ うん、日本語弱かったなぁ (*´∀`*)

 成嶋 : えっっ!? 茶碗蒸し!? (どこにあんの?) ← これはアタシの妄想です。
  ※ おやつを食べてる時には、既に次の食事のことを考えてるであろう成嶋さん家の忠義くん (ノ∀`)

しかし、「茶あん」と「茶わん」は似てるかもだけど、「蒸し」をつけてちゃんとした食事と聞き間違うところは
流石の喰い$さんだわ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚


とまぁ、こんな感じの妄想も広がるってもんです。 てへ


さて、ドラマがスタートするのはまだまだ先ですが、撮影されてるショットをTV誌等々で拝見してると
やはり、動く成嶋&砂村&ハルが観たくなるわけで・・・


しかし、初めてのNHK。

番宣とゆーものがあるのかどーかもわからずでしたので、メールで問い合わせてみました。


すると、早々に回答を頂きました♪


  ◇ ドラマ8「ROMES」の番宣の放送予定ですが、残念ながらまだ細かい放送予定は決まっていません。
     ※ 「まだ細かい予定は」ってことは、いろいろありそーな予感♪

    今のところ 「プレマップ」 @(2~3分尺)が、9月16日頃からの予定です。
     ※ 10/15~ スタートだから、ちょうど1ヶ月前が目処なのかな?

    スポットは、多分放送2週間前の10月1日頃からになるかと思われます。

とのことでした。

今後の「プレマップ」は、要チェキ対象番組です (・∀・)


しかし、昨夜のありえへんみたいな回答じゃなくてほんとによかったです。 笑 



以下、コメレスでぇーっす。
ひろみまま、MIZUさん、コタさん、鍵コメRさん いつもありがとーございます♪
そして日々のぽちーっと拍手にも感謝しております。ペコリ

続きを読む
15 : 26 : 07 | ROMES | コメント(2) | page top↑
今日という日に。。。
2009 / 08 / 25 ( Tue )

本日のプレゾンに、隆ちゃんが観に来てたんですって!! < 姉やん、ありがとー♪





でね



ふと、思ったの。。。



このところ、マネの手帳には「瞑想」と書かれてる? 隆ちゃんのスケジュール  おぃ


土曜日から大阪に帰ってるだろうに、内くんのプレゾン観劇が今日だったこと。



もしかして、今日という日だから行ったのかなーなんて。



内くんの楽屋に荷物を置いて席に座ってたらしい 隆ちゃん  Σ(ノ∀`*)ペチ



きっと今頃、みんなで集まってたりするのかなーあ。




うん。



ふと、思ったので綴ってみました。




ちなみに、モスグリーンTシャツ&ジーンズ姿だったって .゚+.(o´∀`o)゚+.゚


23 : 54 : 56 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
お祝い
2009 / 08 / 25 ( Tue )

祝 関西限定デビュー 5周年



その頃は、全く存在すら知らないアタシが居ました・・・




5年を迎えた今日、こんなアタシに成長して 笑




3年後の8周年、5年後の10周年 そして、10年後の今日の日も・・・



関ジャニ∞とエイターが、笑顔に包まれていますように。。。



そして、みんなで手を繋いで 繋がっていられますように。。。




10 : 20 : 06 | | コメント(0) | page top↑
まずくね?
2009 / 08 / 25 ( Tue )
密林さんの予約が開始して、、、昨夜未明 即申し込みをしたわけですが・・・


受け取りの日程等を考えて、数量を変更すべく 一旦キャンセルして再度予約注文したら・・・

 ※ 後に数量制限されたけど。。。あのままだったらどーだったんだか???←複数計算してたよね。


どうやら・・・



初回生産分とそれ以降の通常版の商品番号が同じ らしい @密林回答

 
  ◇ メーカーで初回版の生産がある商品の場合、当サイトでは入荷した初回版の在庫が
     なくなりしだい、通常版の入荷に切り替わります。
     このため、初回版の在庫が切れるタイミングと、お客様のご注文のタイミングが同時期
     などの理由により、通常版をお届けすることがありますので、あらかじめご了承ください。
     その場合、未開封の商品に限り返品を承ります。


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


_| ̄|○ ガクッ


じゃ、もしかして応募券封入じゃないのが来るかもなんですか?


そんなんやったら、意味ねーしっっっ ヽ(#`Д´)ノ

未開封やったとしても、返品の送料はこっちもちってことでしょーーー ヽ(#`Д´)ノ


うぅぅぅぅ


じゃあ・・・もういっこは(←え?)密林さんやめて、(今のとこ)確実なしんせーどーさんですか?

高いんだよなーーー


 密林 ¥4810 < せぶんあんどわい ¥5200 < しんせーどー ¥5600


店頭で買うよりかは、、安いからまぁいいのかな (・∀・)


もう、当たるていのイベントに振り回されておりますぜ。 @言霊!



【 追記 】

 密林さんの「応募券封入」について、あくまでも目安としてお受け取りください。
 不安な方は、ご自身で注文先への問い合わせをしてくださいまし。。。

00 : 17 : 51 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
予約START!
2009 / 08 / 24 ( Mon )

やっとこ、密林さんの予約受付が開始されました!

やっぱ、ココが一番お安いのねぇ。。。


 ◆ 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞ show  →  ドキュメント盤っ♪
  
    6500円 → 4810円 (26%OFF)

 ◇ 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑  → ドッキリ盤っ♪♪

    6500円 → 4810円 (26%OFF)


しかし、肝心な配送日ってぇーのが一番怪しいところでもあるわけで。。。

ちょいお高めでもフラゲ出来るCDショップをチョイスするのか?

じっと我慢の子でいるか?


とりあえず。。。りぴしまくるだろうから、ドッキリだけフラゲ日に走ろうかなーと考え中。。。

しかし、近所にCDショップがないとゆー悲しい現実


せぶんわんどわいにしとくかな ( ̄^ ̄;)

で、残りは密林で。。  ← 残りはって??? (・∀・)



 
01 : 40 : 26 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
来週は・・・
2009 / 08 / 22 ( Sat )

  8月29日 (Sat) Can!ジャニ
   
      15:00~  【 軽井沢へドライブ 】 

   放送時間変更 になってまーっす!

毎週録画予約のみなさん、、今すぐ、変更です!!!




とゆーことで、今週は癒しロケ@巨木で 特筆すべきこともなく・・・なく・・・


しいてゆーならば・・・


きみくんのビジュが最強すぎて +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

それに加えて、すら~りな白魚のよーな指が、画面にどアップ!!! (。→∀←。)キャハ♡



んで、、、、


おーくまたっちょんの、むっちむち腕に アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


かばえぇーーーーー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あとは・・・



( 俺 ) スランプや!☆^(o≧∀≦)o 

↑ も-うもうもう、あふぉ可愛いすぎてどーしてくれようか (*´∀`*)ホケェ

スランプじゃないときを教えてくれっっ


指令缶いわく・・

 調子のいい人にスランプはあっても、悪いやつにはスランプはないっ ( ̄□ ̄)

さらに、すばるいわく・・・

 お前のスランプは、死を意味する 笑 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!







以下、コメレスでーっす!
ひろみまま、コタさん、Utaさん、konさん、Megumiさん いつもありがとーん♪
日々の拍手にも感謝=∞ ありがとう。

続きを読む
23 : 35 : 35 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
オールカラーですって!!
2009 / 08 / 21 ( Fri )

続きましてぇ~

並木名誉顧問からのお知らせがありました、ドラマを完全網羅したフォトブック@オルトロスの犬

 ◆ TBS金曜ドラマ 「オルトロスの犬」公式フォトブック 

       9月17日(木) 発売決定!! 

   仕様 : B5版  カバー・帯つき 
         オールカラー 114ページ

   定価 : 1700円

  ・出演者の撮りおろし写真からドラマの名シーン、舞台裏までがまるごと一冊
  ・さらには、気になる最終回に向けてのヒントも!


亮友のみなさん、、、今から、節約生活ですよー! (>▽<;; アセアセ

アタシは、、、 時期をみて買うことにします。。。たぶん。。。た・・・ぶ・・・・ん・・・   ← え?笑



並木姫へ

 ROMESの公式フォトブックも手掛けてくださいませんでしょうか?


16 : 39 : 20 | オルトロスの犬 | コメント(0) | page top↑
TOUR 2∞9 PUZZLE@DVD
2009 / 08 / 21 ( Fri )
本日、お休みをいただきて 某下着メーカー・ファミリーセールに行ってきましたぁー。

昨夜のDVD発売告知の翌日に、お買い物予定を入れてしまったアタシはどーすれば???

買い物途中に、ぶるった携帯  < お知らせ、ありがとねー♪


とゆーことで、遅ればせながら。。。

DVD詳細!!!  → IMPERIAL RECORDS

  ◇ Aパッケージ : ∞show (エイトショー)ドキュメント盤
     DISC 1&2 (本編) : 【 東京ドーム公演 】
     DISC 3(特典映像) : 「ひとつのうた」 初披露 in 京セラドーム大阪
     「パズル」Music Film
     「パズル」Documentary Film
  
     ◎ 本編エンドロール : 「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)


 ※ やっぱり、大阪地元ロケは「パズル」巡りやったのね (・∀・)
    お友よ、あの場所はコレやで!と教えてねー  笑

  ◆ Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
     DISC 1&2 (本編) : 【 東京ドーム公演 】
     DISC 3(特典映像) : 「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
     封入特典 : 24P写真集ブックレット

     ◎ 本編エンドロール : 「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)


  ※ 相変わらず、ネーミングが巧いんだよなぁ。。。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


     A・Bパッケージ共に初回生産分のみ

      DVD発売記念イベント応募券封入

 ※ やっぱり、そーきたか! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    つーか、1ヶ月もないのにどこから諭吉が沸いてくるんだぃ?
    保存買いしても、封入されてたら意味ねーし _| ̄|○ ガクッ
    どーすればいいんだよーうヽ(#`Д´)ノ
    今度こそイベントに行きたいんだよーう。。。いや、行くんだからっ!!!当ててやるっ!!!
   

    DVD発売記念!スペシャルイベント決定!!
    全国5大都市 ( 札幌 ・ 東京 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 福岡 ) で!!!

  ※ ドーム借りきって、鬼ごっこしよーぜ! 笑


で、肝心なお値段は・・・   A・B共に 6500円(税込み)

∑( ̄□ ̄;)!!

「47」@5800円並みかと思っていたら、まさかの チケ代と同額!!!

えーと、えーと、、アタシの今日のお買い物@下着で、、、何枚買えるんだか・・・ _| ̄|○


  
続きを読む
16 : 26 : 16 | ドラマ・DVD | コメント(4) | page top↑
ソウルメイト
2009 / 08 / 21 ( Fri )

きみ : あのっ!!!
      あぁー、、これゆわんとこかなぁー
隆  : 焦らしちゃえ!! 笑
きみ : ヒナのCMは見れます!
      ちゃんと、おさえてますから!!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そーよね!
エイターよりも、∞を愛してやまないきみくんだもんね!
エイターが望むことは、ちゃんとわかってるもんね! 笑

ヒナ : ほんま俺、昨日 あまりにも疲れて 風呂入らんと寝たんやから!!笑
     「47」@DVDでも俺だけ、ドッキリが2回あったしなぁ・・・・
きみ : でも、今まででヒナに何回も(キーワード的なこと)ゆーてんねんで?
隆  : うん、ゆーてる!ゆーてる!!
きみ : 先週も、ドッキリはガチやんな?ってゆーたら、うんってゆーてたやん
ヒナ : うん、ガチや!笑

さすが、ポジティブ・ヒナティブさんだわ!
みんなが、、、いや、特にきみくんが喜べば、オールOKなんだね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◎ ヒナちゃん&隆ちゃんの相性
きみ : いいやろ!
島田 : いーんですよ! 
きみ : 見ててわかるもん

  気遣いやさん、思いやり線 いい奥さんになる 
  2丁目系線 (おねぇ系に多い)

◎ きみくん&隆ちゃん
島田 : 丸山さんて、誰とでも仲がいいんだと思いますよ。

  潤滑油 いなくてはいけない存在
  
島田 : 丸山さん、、女性的な面がある

そう言われて、おねぇ系の話し方になる隆ちゃん

ヒナ : おまえ、流されすぎやねん 笑
 
◎ きみくん&ヒナちゃん
島田 : お二人はどう思いますか?
ヒナ : まぁ、いいんちゃうの?

島田 : めちゃくちゃいいです!!!
      ソウルメイトなんです!
隆  : ルームメイトちゃうで!!ソウルメイトやで!!
ヒナ : わかってるがな
きみ : おまえ、何をそんな顔赤らめて・・・
隆  : いや、ソウルメイトのすごさをしらんなぁー!!!

島田 : お二人は、お互いにないものを補ってるんですよ。
きみ : だって、おまえ頭脳線短いもんな?

頭脳線が短いヒナちゃん  え?
 木下ゆきな、里田まい、ウドさん ヒナちゃん  (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : だって、俺の長いもん。。。

ちなみに、きみくん&ヒナちゃんはいわゆる【変人】といわれる部類だそうで、その二人と気が合う隆ちゃんも
稀らしい。。。

ってことは、素敵なトライアングルな3人ってことよね?
ちょっと・・・これは隆ちゃんのレコメン準レギュラーも近いのでは? o(^O^*=*^O^)oワクワク


他にも 姓名判断でも当たりまくってるきみくん

手相業界初のDVDが発売され、本も出てるとか・・・

ヒナ : 本にはS線、M線もあんねんて
島田 : エロ線などもありますんで
きみ : おまえ、どっちやったん?
ヒナ : S!! ( ̄□ ̄)
隆  : それも、どS! 笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : これは、皆さん 是非手にしてみてください! 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ちょっとゆってー 島田さんからもらったやつ・・・
ヒナ : 僕とマルのとこに、加藤きよまさ氏が作った井戸にいってくださいって言われてんけど、 あれ?
      加藤きよまさ?って思って、熊本城にゆかりがあるねん
きみ : 熊本城は僕らメンバーも行ったけど、寄付したんはこの二人だけやねん
隆? : プライベートで行って、城主の寄付してんな♪

そんなわけで、びっくりするほど当たってるそうで。。。

きみ : 自分で言うのもなんですけど、悪いことも当たってますんでみなさん、是非、ごらんになってください。
隆  : ほんま冒頭なんか当たってたもんなぁ、、仕事でうまくいかんかったら、頑固になるとかさー

隆  : でも、目の前にソウルメイトがおんねんなぁ・・・
ヒナ : なんやねん 笑
隆  : ルームメイトじゃないねんぞ!
      ルームメイトは部屋が一緒なだけで、ソウルメイトは魂が同じやねんで!


さーて、来週は どこまで大集合になるんだか♪


01 : 04 : 42 | レコメン | コメント(0) | page top↑
無類のハートの弱さだけど、ドッキリかけちゃんだから!
2009 / 08 / 21 ( Fri )
太一くんからのフリ
 Q.スパイになったら、僕のなにを調査しますか?

太一 : 俺がすべったみたいになるの嫌だからねー 笑

きみ : そんなもん、太一くんの才能に決まってるやん♪
ヒナ : ・・・ 太一くん、、来週もお願いしま~す 笑
きみ隆 : ・・・お願いしまぁ~す
ヒナ : 声、揃っとるがな 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

◎ きみくんの手相

島田 : ほんとにびっくりしました!! 尋常じゃないくらいに、横の線があるんです!

 これは・・・

 無類のハートの弱さです。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

島田 : よく、ここまで生きてこられたなーと思って・・・

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 島田さん、、当たってますっ!!
      でも、ええこと言われる思ってたみたいなんですけど・・・ ヾ(;´▽`A``

島田 : いや、よく言えば これ、言っていいのかな? 感情線のところが、、 「あげまん」線があるので、
      この人と一緒に居れば人気が出るとか、番組も人気がでたりとか・・
きみ : えーっ!! 俺 みんなのためなん?
隆  : ゆうちん、ありがとうーなー♪

でも、これは逆に言えば きみくんを応援すれば自分にも運が廻ってくると
きみくんを応援すれば、グループがメンバーにも運が廻ってくるとか・・・

ますます、横山裕 人気に拍車がかかっちゃうーーーーー!!!

ヒナちゃんもキテるし。。。こりゃ、マジで時代が追いつくぜぃ 笑


  手の中にあるスター線がる人は、最高のすばらしい人なんですが。。
  きみくんには、これがあるんですってぇーーーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

島田 : ちなみに、これがある方は、タモリさん、中居さん@SMAP、春日さん@オードリー の3人だけ

  ミスを背負い込むタイプ

隆  : あたってるなぁ。。。よぉ、気にしてるもんなぁ。。。
きみ : 気ぃ遣いすぎてんのかなぁ・・・ 今も、ドラマ撮ってて「カット!」の声が小さかったら、今のシーン
     アカンかったんかなぁーって思ってしまうねん。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

 関ジャニDVD 9月23日 発売

きみ : なんと、特典なんですが、、、先週話しました村上のCMの話はドッキリでしたー!

どうやら、、、

   村上の夢をかなえてあげよう!作戦 だったらしい  (*≧ε≦*)ノ彡☆

それも、3ヶ月の長きにわたる ドッキリだったとか。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : なおかつ、、、メンバーにもちょっとしたドッキリをかけてますんで!
隆  : 横山 策士ですよ 笑

ってことは、きみくんプロデュースのドッキリってことですな。。

ちーなーみーにー

きみ : 先週のCMの話をしたときの、マルちゃんと大倉が見てるとこも映像があります!

いやったぁぁぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヒナ : でも、もう大人がいっぱい謝る姿見たないわぁ
きみ : ほんま村上が家族にも報告したのを聞いて、俺ら「どぉーする?」って話になって・・・

きみ : もう、ガチでやってますんで、、、編集には僕も立ち会おうと思ってるんですけど。。。

      軽く1時間超えると思います( ̄□ ̄)

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
特典映像 1時間超えて

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

さらに!

きみ : もうプロデューサーさんとか編集のスタッフさんも一流の方に選りすぐってますんで。。。
      どこの局とかはゆえないですけど、これをゴールデンで流さないでどーすんの!って言われるくらい
     壮大なものになってますんで!
ヒナ : まぁ、詳しいことはまた来週みんなから・・・
きみ : みなさん、是非期待しててください!

はいっっっ!!!
おとなしく待ってますっ!!!

いやぁ・・・
そんなお楽しみが、1ヶ月も経たずして見れるなんてぇーーーー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ     


ちょ・・・これは、鑑賞会したすぎる。。。



で。。。5連休の最終日が発売ってさー

いったい、いつフラゲが出来るんだぃ?

00 : 18 : 09 | レコメン | コメント(1) | page top↑
当たりすぎな手相たち
2009 / 08 / 20 ( Thu )

◎ 隆ちゃんの手相
 松本さん(ダウンタウン)と同じ線があるそーな!!!  キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

 運命線・金運線・財運線で三角形ができてる ← 億万長者の線 
 ちなみに、松下幸之助さんもあったと。。。

 ユーモア線もしっかりあると。。。

きみ : じゃあ、なんで今? 笑
隆  : いや、今 下地をつくってるんです!!!

そうよ、そうよ! 隆ちゃんは、30歳からですから!! 息が長いんですぅーーー!


 気持ち的に、陰にこもったり、批判的になったり、内に秘めた繊細さ
 おとーさんの影響が強くて、男であるべき。。。
 女性への理想が高い

隆  : うわぁぁ、、、あんまゆわんといてください (;゜○゜)アァー!!   ← あたりすぎてると、、、
     僕のイメージがあるんでぇ・・・・

◎ ヒナちゃん
 オバマ大統領と同じ線がある!! ← KY線 (ブレがないという)

ヒナ : やったぁーーーー!!!
きみ : こうと決めたら、つきすすむもんなぁ・・・ ほんま、仕事とかでもブレがないから・・
      女性の好みでもそーやもんなぁ

 嘘がつけない
 今年・来年・再来年とドンドンあがっていく。。
  モテ期がきてる

あまりにも当たってるってことで・・・

隆  : うわー ほんまどこまでゆーの?
きみ : んなもん、全部ゆーたったらええねん!
島田 : 生放送だしね、、
きみ : 生放送やから、全部ゆーたれ!笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : じゃあ、よこも。。あとで・・
きみ : さっき、島田さんが俺の手相みたときの反応がちゃうかってん! めっちゃテンションあがって・・
島田 : 手相の写真を撮りたい!って思いましたぁ
きみ : そんな珍しいん? だって、ヒナとマルの手相みたときの反応と全然ちゃうねん
島田 : 珍しいですっ!!!
ヒナ : うわー ほな、あとでゆっくりみてもらお! 先に曲いこ!!

♪ 徳永英明

ストスマへ・・・
23 : 29 : 22 | レコメン | コメント(0) | page top↑
さらに豪華ゲスト!?
2009 / 08 / 20 ( Thu )
なんとーーーっ!!!

へーせータイムの合間に、収録終わりの相葉ちゃんと合流?


そのまま、レコメンに生出演ですーっ!!!

ヒナ : 急遽、収録終わりの相葉ちゃんですー!!
相葉 : え?いいの? 出ちゃっていいの?
ヒナ : えーよえーよ!
隆  : 来てくれはったほうが、スタッフさんの雰囲気がよくなってるー!  

あはは。。。。一気に、隆ちゃんの影がうっすーくなったってゆーね。。。

そして、予定とおりの 島田しゅうへい氏@手相占い

急遽、相葉ちゃんの手相拝見!

相葉 : え? みてもらっていいの?
ヒナ : えーよ、えーよ!
島田 : うわっ!手相いい!!
相葉 : うそっ!? ほんと?
島田 : 今までみてもらったことは?
相葉 : ないんだよねー
島田 : 生命線が2本あるんですよ!
ヒナ : なかったら死んどるやろ!  ← こらこら 笑

なんでも、2本あるって手相は、生命力&運もあるそーな。

ヒナ : だからかー!!!笑
相葉 : いや、運だけじゃなくてちゃんと努力してるしー!!!

そして、人差し指の付け根のところにユニーク線というものがあるのですが・・・、どうやら相葉ちゃん 5本
あるそうな!

今まで見た中で、さんまさん&松本さん(ダウンタウン)が6本あったそうな
そして、樋口くんは1本やったそうな  ← だから、おもんないんや 笑
でもって、隆ちゃんは4本  ← O(≧∇≦)O イエイ!!

で・・・ ヒナちゃん  ツルッツル  
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

だから、おもんないんか  笑

ヒナ : Σ(゚∀゚*)  おれ、ないの? 笑 樋口くんに負けたぁー 笑


ヒナ : じゃあ、嵐の曲をかけてね。。
相葉 : え? いいの? 関ジャニのファンの方に申し訳ないよー
隆  : いや、嬉しいと思いますよー!

そして、嵐の10周年の話から

ヒナ : 嵐が10周年やんか? 俺ら今年5周年やねん
相葉 : なんかやるの?
ヒナ : なんもないっ!
相葉 : なんで? やればいいのに。。。。  ← いやいや、嵐さんがするから無理っすよ
ヒナ : で、嵐が15周年の時は、俺ら10周年やねん、、、、ずっとついてまわるねん。。。
     だから、俺ら8周年でするから、(嵐は)なんもせんといて!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ヒナちゃん、、ほんまにやってねーーーー!!!

相葉 : じゃあさ、15周年と10周年でコラボやろーよ!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ
それは、、、やめてー ><
どんだけ血をみるんだかぁぁぁ 怖すぎるわ。。。



◇ジャニーズ・ステーション
・Kinki ライブDVD 9/30発売決定

・タッキー シングル9/3発売@「オルトロスの犬」主題歌

・横山裕 「恋して悪魔」にゲスト出演@来週

ヒナ : よこさんが、ゲスト出演で。。
隆  : いやぁ~、、いいですねぇ
ヒナ : 来週ですか、、、
隆  : 撮って出しですね!

◆とっておきニュース
隆  : 来週、関ジャニ∞大集合です!!!
ヒナ : まぁ、あんた来週も来るんやもんな?
隆  : そらぁ~、、、ゆわれんでも来るよー!
      待ち合わせ場所やも~ん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


◇並木顧問より

初めて公開します。。。
 
  タッキー&亮ちゃん@オルトロスの犬 公式本
          発売決定@9月中旬


詳細は、来週のガイドをご覧くださいですって!!!

隆  : へっ!? すっごいなー 男前2人が。。。 ドキドキすんなぁ
ヒナ : ほんま、おまえ顔赤くなってんで。。 笑  ほおべに・・・
隆  : ・・・・ 頬紅ゆーな!!昔みたいな言い方ぁー!ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : ふははは 笑  一回流したのに。。。 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

曲明け・・・

不意打ちをくらった、素ぅーの反応&声に・・・

隆  : んあ?。。。 ∑( ̄□ ̄;)!!
ヒナ : ふははは 笑  今、ほんまに気ぃ抜いてたやろ 笑
隆  : うん (>▽<;; アセアセ  めっちゃ気ぃ抜いてたわ。。。 普段、出さへん声出してもーたわ (*ノω<*) アチャー
ヒナ : 顔、真っ赤になってんで。。。
隆  : 僕、赤面症なのぉぉ  ←  のぉーーーーー この言い方がものっそい可愛いすぎ(*´∀`*)ホケェ
ヒナ : パニックになったり、焦るとほんまに赤なるよな!
隆  : うん、、ほんまあかんねん・・・ (〃▽〃)テレテレ

_| ̄|●  なははは なんちゅー可愛いのん


ってことで、きみくん到着ー!

ヒナ : あ・・・横山さん!
隆  : あぁ・・・  





23 : 15 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
準れぎゅらー 登場!
2009 / 08 / 20 ( Thu )
おやっ!?

きみくん。。。ドラマのために遅れてますわー


しかし、急遽 ゲストだわー!


もしかして。。。。 o(^O^*=*^O^)oワクワク


隆  : こんばんわんつー、丸山隆平です。。ッパーーン!!!! 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

隆  : 暇だから来たんとちゃうからなぁー (・∀・)ニヤニヤ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自虐かぃ  爆

ヒナ : ふへへへ 笑 
隆  : このために東京にとどまったんですからね!
ヒナ : おまえだけが、空いてたんやろ? 笑

やっぱりか。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

隆  : なんか、俺 準レギュラーになるんちゃうかなー? o(^O^*=*^O^)o

隆  : しかも、今日 イベントあるんやろ?

いやいや、れこめんずの相性をみるんちゃうん?

隆  : ほな、横山さん来るまでは僕との相性?
ヒナ : ふへへへ 笑
隆  : ちょっとねぇ、、僕らの相性を???
ヒナ : おたくとはねぇ、、長いですから・・・

って、きみくんとの方が長いのに、、、やっぱりレコメン愛が勝つんですね。。。 ぷぷ

そして、きみくんとの生電話

ヒナ : もしもしーっ?
きみ : もしもし? 繋がってますか?
ヒナ : うん、繋がってるよー
隆  : あの・・・ゲストの横山さんですか?
きみ : なんなん? それぇ。。。 (*´Д`)=3ハァ・・・

フランクに話すレコメン生電話ですが。。。

きみ : ちょっと、こっち俺待ちな雰囲気やねん ><

ってことで、きみくんのトーンはおとなしめ。。。。 

ヒナ : おまえ、、元気な「こんばんわんつー!」聞いてへんぞ? ← なんか優しい声なんですけど
きみ : あぁ・・・「こんばんわんつぅ」
ヒナ : ちょ、、声ちーちゃいがなぁ・・・
きみ : おまえなぁ、、、こっちの空気を・・・
ヒナ : 順調にすすんでるんですか?
きみ : まぁ、順調にすすんでますねぇ
ヒナ : じゃあ、間に合うん?
きみ : 間に合うけど・・・

きみ : あのぉ、、すんませんねぇ。。。ドラマがたてこんでて。。
ヒナ : じゃあ、がんばってください。
きみ : あの。。。もっかいゆーていい? 笑  ドラマがたてこんでて・・・ 笑
隆  : ゆーちん、元気いる?
きみ : あの・・いらないです、、、ぱーんとかいいから ( ̄□ ̄)
隆  : そんなぱーんじゃないねん、、、、ッパーーーン!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どーやら、今日のきめ台詞は・・・ 

  ドラマがたてこんでて・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でね、、、悪魔くんて1話だけのゲストでしょ?
まだ撮影って???
しかも、たてこんでて・・・ってことは???


そんなこんなで始まりました・・・


ヒナ : 村上信五とぉー
隆  : 丸山隆平とっ♪ ・・・?
ヒナ : ・・あと、誰がおんねん ヽ(#`Д´)ノ
隆  : ・・・あ (;゜○゜)アァー!!
ヒナ隆: レコメェーーーーン!!!

以上、、、ジングル用のエコーがおもいっきしかかっておりましたぁー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

♪ 一秒KISS

22 : 20 : 32 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やっぱ妖精コンビ
2009 / 08 / 20 ( Thu )
ROMESな妖精コンビ。。。なんだおまいたちはぁーっ!!! (ノ∀`)

ってゆーか、ROMESスタッフさんが、その情景を押えてるだなんて → こちらっ♪
 

  成嶋が、ハル用のリードを砂村のIDカード(劇用)のストラップに繋いだ @休憩中

  引っ張りまわす成嶋たっちょん  (ノ∀`)

  ハルの代わりに、カリカリ引っかく 砂村章ちゃん  (*≧m≦*)プププw 


この情景を見逃がさず、ブログにアップしてくださるなんて。。。

エイターのツボを、ピンポイントで押さえすぎだろー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つーか、この情景を脳内再生することは、エイターにとってはお手の物!

ほんと、、、ぐっじょぶすぎて、萌えしんどい (*´∀`*)ホケェ


毎度、ありがとーございます。


このショット、、、どこぞのTV誌さん 撮ってらっさらないかしらぁ~♪

続きを読む
15 : 27 : 02 | ROMES | コメント(1) | page top↑
3番手に浮上!
2009 / 08 / 20 ( Thu )
例えば・・・

誰のDNAがほしい? って聞かれたら・・・・

ましゃか、章ちゃんか、向井くん!と、ハッキリ答えられますけど、、、何か@真顔


ってな訳で、無事にこっそりワンセグっちゃいましたー!@はなまるカフェ  ← 無音だけどね。

映画の関係で、キンパだからニット帽姿だったけど、、、やっぱ知性漂っててカッコイイーッO(≧∇≦)O

あの雰囲気がいいんですよね。。。

そして、料理をする手際の良さ!

すーてーきーっ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


おうちに帰って、イイ男鑑賞しーよぉっと♪



で、理想の女性は【大和撫子】タイプ

(。´-ω・)ン?

ましゃとおんなじじゃねーか?

自分でなんでもこなせるのに(@料理・洗濯等)、そのタイプを求めるだなんてー!!!


めちゃくちゃ、理想高いってことよね。(・∀・)


とゆーことで、春馬くんを追い抜いて向井くん 3番手に浮上ですっ! ← あらまぁ 笑
 ※ ましゃ ← 殿堂入り
    丸山隆平 & 関ジャニ∞  ← 同率1位



以下、コメレスです。。。コタさん、ひろみまま、Megumiさん、いつもおおきにぃーっ♪
ぽちっと拍手にも、日々感謝しております。
続きを読む
13 : 48 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
