-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これは永久保存版で!笑
2009 / 09 / 30 ( Wed )
いつものよーに、駅構内でTV誌購入。


そして、パラパラと写メ業務しておりましたら・・・


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


最近のほっそり顔のクランベリーの裸が、、、  @ジョン&ガイド掲載




かっこえーっっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



オオクマコンでは発揮できなかったダイエット  笑


やはり、全国区のドラマの主役って責任感はこーも本人の意思を強くしてくれるんですね。。



あの・・・ へたちょころりを・・・  感涙もんです。。。



おかーさんは、嬉しいよー  ← もう、母心です。



でも、、、お目目ははぁーと状態でO.A.を見ることでしょー!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



最高レートでそのままぶるーれいちゃんに永久保存ですっ♪


あー、、楽しみすぐるくんだわぁ

09 : 39 : 47 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ぷっすま
2009 / 09 / 30 ( Wed )
SMAP!



嵐!



そして、関ジャニ∞!!!




はい。。。えがちゃんからこの国民的アイドルグループと方を並べて ?

ジャニーズ神話 の括りに入れていただきまして・・・



うちの村神様は・・・




やっぱり、 村神様の働きをーっっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



だてに、いまだにサッカー代表を狙ってませんぜ!笑


筋トレを欠かさないヒナちゃんならではの、あの足腰の強さでございますぅー♪




思わず、応援するあまり・・・上りきった村神様をみて・・・



  かっくいいっっ!!!



と、口走ってしまいました  ← おぃ 笑



いや~、、、ぷっすま  最強のゆるさが素敵すぎます。。。


これからも、是非とも呼んでいただければと思います。

続きを読む
00 : 20 : 40 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
もう、そんな時期ですか・・・
2009 / 09 / 29 ( Tue )

本屋さんでCheckしてて忘れておりました。。。

いつもお知らせ、ありがとでーっす♪


もう、次号予告では12月号ですよ。。。
その次に見るときは。。。2010年とかですか・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  早ぇーよ


ってことで、ファッション誌でメンバー全員登場

        キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

    WITH 12月号  @次号予告 

          関ジャニ∞ インタビュー

 
女性ファッション誌の12月号掲載ってことは、季節に合わせたインタビューだったりするのかしら?

アイドルトークはもとより期待しておりませんので ← $誌だけおなかいっぱいです。 にっこり

ステキな∞くんたちのお写真をお願いします。


某雑誌のよーな、濃いメイクはごめんだけどね。。。


あ・・・でも、全員だからそんなにお写真なかったりしてーーー


11 : 04 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
本格的番宣!?
2009 / 09 / 29 ( Tue )
ちゃんとした、番宣 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪  ← おぃ



プレマップの2分とか3分Ver.じゃないでげすぅー O(≧∇≦)O イエイ!!


   ◇ 10月3日(土) 2:15~2:30

    『 ROMES 空港防御システム 』 みどころ

  ※ ご家庭のテレビ番組表をごらんくださいませ。


ま・・・ 15分だけどね(・∀・)

さらにROMESが原作のイメージから遠のくんでしょーか?  あは




以下、拍手れすー
いつも、ぽちっと拍手ありがとーございます。

続きを読む
00 : 40 : 03 | ROMES | コメント(0) | page top↑
秋のドラマ番宣
2009 / 09 / 27 ( Sun )

レコメンズ・ドラマ番宣

  10月3日 ← 同じ日の時間差放送です。。。

    ◇ 15:00~15:30 @日テレ

       『 左目探偵EYE 』 の謎に迫れ!

     ※ 朝の生放送に出ないかなーあ。

    ◇ 17:00~17:30 @テレ朝

       『 マイガール 』 特別編


  ※ 関東地域の放送時間です。
    各地域の放送時間は、ご確認くださいませ。

13 : 06 : 56 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
スタバじゃないよ・・・スタパです。
2009 / 09 / 27 ( Sun )
∞ごとじゃないですが・・・ ましゃごとでもないけども・・・ 言わせてください。。。。

この局のドラマに出るってとぉーってもすてきんぐーっ!!!

  
  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

    ◇ 10月31日(土)  土曜スタジオパーク @NHK

         ゲスト  :  向井 理  

うぅー、、、行きたいっ!ヾ(〃>_<;〃)ノ



ちなみに、再来週の佐々木くらのすけさんも行ってみたいなーなんて・・・

その次はもちのろんのとーぜん、、行きますけども(・∀・)


行ってーみたいな。。。えぬえっちけーー♪





ましゃはいつかなーあ?(。→∀←。)キャハ♡

02 : 12 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
おすそわけです@今日の隆ちゃん
2009 / 09 / 26 ( Sat )
本日、Can!ジャニ最終回でしたが・・・  ← オンタイムでは見ておりませんが


なんと!!!



その番組内で!!!




CM@DVDの新Ver.が流れましたけどーーーーーーっ!!!!



ドッキリVer.の映像を使ったものが・・・


ェェェΣ(○A○)ェェェェ   。。。ですよ。


これは、まだまだ張り込めってことらしー。 _| ̄|○


そんな中、 「・・・、メールやで~」とお友からメール受信


今日の嵐コン@京セラに・・・



  パァーンッッッ!!!と、隆ちゃん ゲスト登場

したんだってーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  < お知らせありがとん♪


なんと、MC&トリプルアンコに出させて頂いたよーで  ペコリ



当然のことながら・・・



大ちゃんのうちわを持って、ノリノリ山隆平だったよーですぅ。。。




たーだっっっ!!!



相葉ちゃんに 『関ジュ』扱いで紹介されたらしー  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ※BADの二人・千崎くん・菊岡lくんと一緒だったからその括りにされたのか?
   ま、、相葉ちゃんだから許せますな。 笑


しかし、タダでは帰らない隆ちゃんは


新ネタ (くらっぷ・ゆあ・はんず・ぱんぱん(かな?))もしたとか。。 


ややウケは想定内ですが、意外とニノが爆笑だったとかー (*≧ε≦*)ノ彡☆  ← ニノ、ありがとー


明日の『 大切な日 』 に、、、なんか書いてくるかなーあ。

そんなアタシの明日は、、、ましゃライブ@代々木 オーラスDayに行ってくるのだ!!!



では、以下にコメレス&拍手レス いってみよ!
Megumiちゃん、hiromiちゃん、konさん、ひろみまま、おちはさん、鍵コメAさん いつもありがとです。
日々のぽちっと拍手も感謝=∞です。


続きを読む
23 : 50 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
雑食らんべりーの間違い
2009 / 09 / 25 ( Fri )
くらんべりーったら (ノ∀`)


マジで間違えとったんかい (*≧m≦*)プププw ← 担当者が割り込むなんてありえないしね(・∀・) 


あーあー、、、、いちいち書いてくれるくらんべりーに今日も癒されたわぁー



ただ、、間違いだったとしても、確信犯だったとしてもどーっちでも癒されるんすけどね。。。 てへ





新番組・・・ゆーてる間に、もうすぐなんだった o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんとしても起きてなくては!!!


続きを読む
15 : 23 : 11 | 倉’yas | コメント(1) | page top↑
ヒナちゃんの苦手なものは、、、しいてゆうなら・・・
2009 / 09 / 24 ( Thu )
苦手なものは・・・

たき : ほんとは、今だからゆっちゃうけど、、時代劇!
ヒナ : えーっっっ
たき : やったことなかったってのもあったんだけど、、ほんと嫌だった。。
      でも、今は大好きですけどね。。。

きみ : ヒナは苦手なん何?
ヒナ : うーーん、、、しいてゆうなら・・・・「歌」かな
きみ : おまっ・・・ しいてゆーならって。。。。 なんやねん ヽ(#`Д´)ノ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


きみ : 今日も歌録ってたけど・・・ 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きみ : まぁ、CD出すから・・・  でも、周りの大人はオーディションみたいなんやらすねん
      でも、実際 ふた開けたら すばるか錦戸やねん!!
      オーディションなんてやってへんもん!!ヽ(#`Д´)ノ
      逆にほんまにオーディションしてヒナがやったら、嬉しいもん
たき : いや、ほんとはやってるかもよ?

きみ : 俺は、歌に関してはもうあきらめてるもん
たき : でも、いつか来るかもしれないじゃん
きみ : いや、、来ない!!
ヒナ : でも、俺はいつでもチャレンジしてるで
きみ : お・・・おまっ・・・ 自分を知れよ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


たき : ソロはないの?
きみ : 今回はなかった・・・
たき : 今まではないの?
きみ : あったけど・・・ 俺は、盛り上がったり面白い感じのを歌うねんけど、こいつ、、踊ったり・・
たき : ふはは 踊っちゃうんだー 笑
きみ : 帽子をシュッてしたり、、ほんま・・・ おまえ、自分を知れっっヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : 知ってる!( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そして、タッキーにドッキリ@DVDを勧めるレコメンズ

きみ : ヒナのCMが決まったってゆー、ドッキリを最初から撮ってるねん
たき : えーーーーー!!
ヒナ : ほんま・・・ ちょっと人間不信になった。。。
     事務所がかりでだまされてん・・・
たき : みたーい!!
きみ : じゃ、持ってかえって・・・ほんま、ドッキリだけでも観てー!
ヒナ : いや、本編も観てもろてやな・・・ 本編ありきの特典やから・・・

え? 笑

◇ ジャニーズ・ステーション

・TOKIO 武道館からツアースタート

ヒナ : リーダー、来年で40歳!
たき : 若いよねー
ヒナ : ほんまに若い!!
きみ : でも、40歳でもやれるってのは凄いですよね。。
ヒナ : こうして、レールをひいてもらえると嬉しいですよね。。

・TOUR 2∞9 PUZZLE DVD発売
 イベント応募はお早めに
 業界内でも大絶賛とのこと!!!

・タッキーシングル発売


◇ とっておきニュース

 タッキー シングル  3形態で発売

 DVDに、ドラマ@オルトロスの映像もあるって・・・・ ェェェΣ(○A○)ェェェェ
 

 ● オルトロスの犬 公式ブック

ヒナ : これもゆーとかんと・・・
きみ : もう、並木さんがゆえってもーーー、うるさいねん 笑
ヒナ : でも、僕らも先週もらってんけど・・・
たき : ほんとに、ドラマを見てない人はこれ読めば、ずごくわかりますので・・・
きみ : でも、これって出演者が嬉しいんちゃう? アルバムみたいやから、僕もあったら嬉しいもんなぁ
      ・・・ 並木さん、、これでええかな?(・∀・)
たき : いいっすか?笑



ってことで、『オルトロスの犬』 明日 最終回です!!!

きみ : 是非、ごらんになってください。。。


♪渇いた花


きみ : さっき、ドラマの裏話聞いたんですけど、、ますます見たくなりましたね
たき : 是非是非・・・ほんと、最終回のためにがんばってきたんでね、、、
ヒナ : 大どんでん返しがあるのか??
たき : でも、最後の錦戸の目はいいよー!!!! 惚れるね!!


と、タッキーが亮ちゃんの演技を大・大・大絶賛!!!


23 : 03 : 47 | レコメン | コメント(0) | page top↑
偶然、渋谷でレコメンズ
2009 / 09 / 24 ( Thu )
◇レコメンガールズ・ランキング

5位 ぶどう

きみ : え? ぶどうって秋なん?
ヒナ : そーみたいやね。。。でも、あんまりフルーツを食べる機会がねぇ・・・
たき : うん、あんまないよね
ヒナ : 差し入れとかで食べるけど、あんま自分で買わんよね


4位 松茸

ヒナ : まったけ・・ですよね 笑
たき : まつたけ!!!
ヒナ : ふへへへ 笑  まったけ
きみ : じゃ、プラッティック?
ヒナ : ふははは 笑 なんで、ティックになってんねん 笑
きみ : ほんまはなんてゆーの?
ヒナ : プラスチック
きみ : プラッチックってゆーもんな
たき : えーーー、プラスチックでしょー
ヒナ : 茄子のことなすびってゆーねん 笑
たき : 茄子でしょ!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
関西人はね、、、まったけ、プラッチック、なすびなんですのよー おほほ


3位 栗

2位 梨

きみ : スーパーとか行く?
たき : たまには・・・
きみ : キウイとかジュースにするもん
ヒナ : えっっっ!!! ジューサー持ってんのん?
きみ : 持ってる( ̄□ ̄)  
ヒナ : マメやなぁ!!
きみ : じゃ、これからマメってゆって!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

食べ物の話から
タッキーは自分からはおしゃれなお店には行かないってとこから・・・

ヒナ : でも、タッキーに教えてもらったイタメシ・・・ 青いお店・・・
たき : あれは、知り合いが居たりするから・・・
きみ : おまえ、パスタやろ? 
ヒナ : うん、パスタ!(∩.∩)
きみ : んで、ワインやろ?
ヒナ : うん、、飲む!
たき : えーーーーーっ!!! 違うだろー!!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : おまえは、ホッピー飲んどけ!
ヒナ : なんで昭和にすんねん!!笑


たき : でも、横は美味しいお店 よく知ってるよね。。
きみ : いや、最近は外食してへん、、弟がいるときは作ってくれんねん
ヒナ : そや、、、この前 街で会うてん!!
きみ : そや!ちょっと聞いてー!!
      この前、丸とDVDのプロモしてたときに マネージャーが電話で「はい。。はい。。笑」って
      ゆーててんけど、「今、村上さんが渋谷に居てて美味しいパフェのお店教えてって聞かれたんです」
     って、ゆーて、、、、俺もその後 弟と渋谷で待ち合わせしてたから、丸に冗談でヒナに偶然会うたら
     どーしよー!!ってゆーててん

で、、、会うたわけやね (*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ : いや、シルバーウィークってことで地元の友達カップルが来てて、美味しいパフェが食べたいって
     ゆーから、俺、甘いもん食わへんからマネージャーに聞いてん
たき : あ、、そっか・・・ ヒナがパフェって・・
きみ : 最初、ヒナがパフェってなんやねんっ!!って思っとってんけど・・ 
      おまえ、最初に会うた場所覚えてる? そこに、お前4時間後くらいにまた居てたやろ!
ヒナ : うそ!?!?
きみ : あのお店や!俺が入ったらお前がおってん!! 
ヒナ : ふへへへ 笑  うっそー!!!
きみ : ほんま! そやから、俺、一旦入ってんけどお前が居たから出てん
たき : え? パフェのお店?
きみ : いや、服屋さんになってんねんけど・・・
      おまえ、なっかなか出てこーへんから、あきらめたわ ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : なんでー!! 入ってきたらえーやん♪  ← 好きってわかったから。。。 笑
たき : すごいねー♪

だって、ソウルメイトやもん (・∀・)ニヤニヤ
22 : 32 : 02 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今日はのんびりいきますね。
2009 / 09 / 24 ( Thu )
きみ : 今回もなんと・・・スペシャルなゲストが・・・
ヒナ : 来ていただいてると・・・
タキ : こんばんわんつー!滝沢秀明でーす!

あ・・・そっか、、、タッキーだった  ← 忘れてた人 笑

♪ タッキーの曲


ってことで、のんびりレポりまーす。  おぃ
22 : 08 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
クランベリーの朝食!?
2009 / 09 / 24 ( Thu )
とりあえず、、、22時までは前の携帯で待機してるでげすよ。


なんか、そふばんに乗り換えるのもちょいと悩むとこもあったりでげす。


ってなことで、、、またも更新してるよね、クランベリー♪




朝ごはん・・・ また、品数多く ちゃんとした朝食を作ってるんだろーなーなんて思いながら、ぽちっ



・・・


・・・・・



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


くらんべりーの朝ごはん、どーらんですか? 笑   ← に見えたんだけど、違う???



写真を間違えたんか?ぷぷ




それとも、またもやヤツの確信犯か?キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ




さて、きいろいくまさんの抱きまくらを探しに行かないといけないのかしら(・∀・)

21 : 49 : 19 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
ROMESラッシュ!!
2009 / 09 / 24 ( Thu )
近所の本屋さんはぴんきーはビニールでくるまられておりますが、この雑誌は中身確認OKです。
  ※ どなたか、ぴんきー情報@写メ お待ちしてます。 

はいっ!!!

  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

このところ、嵐御用達雑誌でしたが、、、割り込みましたわよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 ◇ Hanako 10月8日(木)発売 特別定価500円  → こちら♪

     大倉 忠義 ・ 安田 章大


ここのカメラマンさんは、とっても自然なお写真を掲載してくれるから、、楽しみっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちなみに、今日発売のTVfanは関ジャニ∞グラビアですが、次号はROMESの取材分掲載です!

そして、ステラはまだの模様・・・

15 : 06 : 11 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
この情報が正しければ・・・
2009 / 09 / 24 ( Thu )
ワッハッハーのエンドロールで流れた隆ちゃんソロ曲の衣装に身をまとった映像は

秋以降に発売予定といわれてる新曲の初回特典の映像でいいんでしょうか?

あそこまで映しておいて、その後音沙汰なしってないっすよね?ていちくたん。

ウバラン(@わからん)なんて言わせませんよ!

うっかり忘れないうちに早く発売しちゃってくださいね(∩.∩)

そのときは、早くピコピコテンテエ~(@教えてください)ですからね♪


さーて、、小出しにDVD番宣@プロモのお知らせをくださいます、某net ← ( ̄□ ̄)

なぜか、今回関東基地局発信が多い模様

  ◇ 9/25 (金)  25:05~27:05
      キャンパスナイトフジ  @フジテレビ系
    
      出演 : 丸山隆平 ・ 横山 裕  


で、今回は間違いないですよね?某netさん


13 : 54 : 49 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
いっぱい届いたよ(・∀・)
2009 / 09 / 23 ( Wed )
でぇーでんっ!!!

今日届いたDVDくんたちだよーっ。(∩.∩)
TOUR 2∞9 PUZZLE

結局、みつりんさんも【初回生産分】やったってゆーね ( ̄□ ̄)

でも、1セット(@みつりんさん)は返品しちゃうんだな。


ってことで、昨夜2時半に誘惑@ROMESも読み終わり、DVD鑑賞モードに切り替えOK!

でもその前に、TV誌購入お忘れなくってことで、朝いちでコンビニへ。

そしてそして、スッキリでDVD関連が流れるとのweb情報から、見てたわけですがいっこーに流れる気配なし

もしかして?

と、手元に届いたDVDはSTAYして、後の番組「おもいっきりDON!1025」を流し見。。。


すると・・・、エンタメコーナーにて 【 村上どっきりに凹んだ!? 】 の見出し発見!!!


あわてて・・・録画ぽちっとな。


きみくん&隆ちゃんコンビでのコメントありーの、DVDプロモでございました。。。


DVDに突入してなくてよかった  ← 手元に届くとそれで満足感がいくらか出てしまうんだな



そして、その後に待ちに待ったDVDタァーイムッ!!!


お昼から夕方にかけて、一通り目を通しました。




まずは。。。   



 DVDという形にしてくれて、、ていちくさん ありがとーございますっ!

 しかも、エンドロールのクオリティーの高いことーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ねぇねぇ、、、ていちくさーん!!!

 エンドロールで使った「ローリングコースター Remix Ver.」を、次のシングルカップリングにいかが?

 通常版にはひとつのうたで、初回版にコレ。

 いいと思うよー。


じゃ、以下は愛あるゆえのダメ出しっす。。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



その前に、今日のミヤネ屋で「NOW ON SALE!」のCMあり!! 


関西は、なかったみたいだけど ( ̄^ ̄;)


ってことで、今までCM見たのは日テレぐらいか・・・
 


続きを読む
22 : 05 : 15 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2009 / 09 / 23 ( Wed )
やってもぉーたぁーーーー (ノд`@)アイター



きみくんのこと、、、うっかりちゃぷりんなんて笑えません




砂村章ちゃんの「コーヒー、ちゃっぷりん・・・入れますね」も笑ったけど、謝ります。




アタシは、うっかりどころか・・・



ちゃぷりんどころか・・・



ちゃっぷりんどころか・・・



抜け作日本一です _| ̄|○ ガクッ




いよいよ明日、やっとこアタシの手元に届くであろーDVDちゃんたち


そう、「達」(たち)です ( ̄□ ̄)


今日、発送完了メールが・・・



新星堂さん


楽天さん






密林さん


(o゜ー゜o)??



密林さん???


アタシ、、、キャンセルしたよね?


当初、密林さんで頼んだら初回生産分じゃないかも?って言われて、キャンセルしたんです


そう、したはずなんです。。


したつもりーーーーっ (>△<Uu



だ・け・ど・・・



こうして発送メールが来ちゃってってことは、後回しにしたキャンセルをしてなかったっつーことで・・・  



あはは



笑えねぇーーーーー


そんな余裕、、アタシにはなーーーーーいっっっ  ← そふとばんく充当金にするっちゅーねん!




とりあえず、、、初回生産分かを確認してから、お高いところのを返品っすよね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みつりんさんしか、返品可能じゃなかったっす。。。



あーあ


素敵な一日やったはずの22日は何処へ・・・ @遠い目



そんなアタシを救ってくれたのは・・・



指令缶ブログ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



夜中に大笑いしたら、、、トリプル発注もたいしたことない・・・・



ことはない。( ̄□ ̄)



ま。。。 なんとかしよー





で、テレ朝さんは、その映像(@蕎麦のくだり)を最終回で流そうとはしないんかぁーいっ ヽ(#`Д´)ノ


見たすぎるやろー!!! 噂のソウルメイト

00 : 55 : 38 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
素敵な一日
2009 / 09 / 22 ( Tue )
今日は、すば友とそのお連れ様に便乗して、クランベリーも大好きなカレー屋さんに行ってきたです!

11時半過ぎにお店に着いたので、ちょっと早かったかなーなんて思いつつ、ドアを開けたら・・・

いやはや・・・ 既に半数以上の席が埋まってる状態・・・ (>▽<;; アセアセ

運よく、待つことなく入ったわけですが、、12時過ぎると続々と家族連れやら、学生くんたちやら・・・
お客さんの波が途切れることなくでした。。。

さーて、20数種類のカレーライスが揃うこのお店。

1200円前後が数多く並ぶなか、一番高いカレーライスは、牛フィレ肉カレー 4500円!!かな? 笑

で、アタシが選んだのはコレダァ ↓
               ビンダールカレー
ビンダールとは、カルネ、デ、ヴィーニョ、エ、アリョス、ワインヴィネガーとニンニクで料理する肉料理らしく
そのお店では、トマトベースも加えてるみたいでした。
お肉がホロホロとやわらかくて、、、激旨でしたっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お友たちは、手作りハンバーグカレー、挽肉野菜カレーをチョイス。
味見させてもらいまいしたが、どれも美味しかったでーっす!
お店までの道のりもわかったし、今度は、何を食べよっかなー  o(^O^*=*^O^)oワクワク

そして、きみくん&たっちょんも太鼓判を押した、このお店のカレーパンも抜かりなく Take Out!!

カレーパン


そして、お友たちは夜の部のドリボズ観劇を控えていたので、場所を有楽町に移し ティータイム!
すばるのハピバでもありますが、隆ちゃんの入所13周年を祝って、隆ちゃんが好きなモンブランを。

って、モンブランの写メがうまく撮れず・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

開場までたっぷりとヲタトークに花を開かせておりました。。


すると、メールが。。。


オープンッ!!!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

渋谷で風船プロモ??? ← Not しぶたに 

そのお友もお友からの連絡だったらしいのですが、アタシにも連絡を下さいまして・・・ < ありがと♪

今からじゃ無理よねーーと思いつつ、メールをやりとりしてる流れで、図々しくもオレンジのゲットをお願い
してみた。


すると、数分後・・・


オレンジ ゲット!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  ありがとーございまーっす!!!


すると、お友がちょうど有楽町に向かってるとのことで、、、無事に手渡しでオレンジ風船を頂いてきました。
素敵な偶然・・・ブラーバ!!!

レンジャー風船@DVDプロモ
※つなびぃの画像の裏側はレンジャーヘルメットの絵でした♪


そして、持ち手のとこにプチフライヤーがついてました。
プチフライヤー@A面


プチフライヤー@B面


で、風船の空気は簡単に抜くことができるように止めてあったので、帰りの電車ではしっかりコンパクトに。

プチフライヤーの大きさは、こんな感じでーす♪
風船とプチプライヤー



今日は、とぉーっても素敵な一日でした。


お友のみなさま、ありがとーでした。


続きを読む
20 : 53 : 41 | アタシごと・独り言 | コメント(2) | page top↑
おめでとうがいっぱいの日
2009 / 09 / 22 ( Tue )
        28th Happy Birthday  

                 To すばる


    渋谷 すばる さま

        すばる、お誕生日おめでとう


     今年もまた エイターと一緒にお祝いだね。

     きっと、手を合わせて場内の光景を目に、胸に焼き付けてるんだろうな。

     そんなすばるの姿が思い浮かびます。

     

     状況は変わっても、すばるが歌姫であることに変わりはない


     これからもずぅーっと、すばるなままで・・・



     28歳の一年も、、、すばるにとって歌姫な一年でありますように。。。





     ∞とともに

     
     
続きを読む
01 : 39 : 58 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
フラゲ?なんのこと???
2009 / 09 / 21 ( Mon )
今日21日はフラゲ曜日@DVD


でーもっ、アタシは楽天さんと新星堂さんなので、、きっちり発売日の配送です。


なので、さっき キニナルを編集してちょっぴりドッキリの映像を拝見しただけです。。


でも、ガッツリと集中して鑑賞する時間もないので、、いーんだもんってことで、うっかりネタばれをふまない
よーに23日の到着を待たないとね。

そして、明日中に女神を読み終わらないと!!!


とまぁ、連休3日間 外出ってたわけですが・・・。



それにしても、今日のレッド(指令缶)のナイスパスに感謝@キニナル


隆ちゃんへのむちゃぶりはモチロンのこと、きみくんへのむちゃぶりも  (*≧ε≦*)ノ彡☆


想定内の、、、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ  きみくん 


ばり可愛いかった o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あ・・・ とーぜんのことながら、、、




隆ちゃんは朝の生放送でしたが、スッキリお顔のあふぉ可愛いー隆ちゃんでしたっ (*´∀`*)ホケェ



続きを読む
23 : 57 : 10 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
まんまとヤツの術中にはまってます。
2009 / 09 / 21 ( Mon )
いったい、アタシの携帯はどこにむかってるんでしょーか・・・


クランベリーの更新に対して、画面メモ&画像保存待機状態のアタシの携帯@前の機種


お友によると、コピー&転送可能だけでなく、画像までもがSDに移動できるとか・・・

 ※ 隆ちゃんのBDになったら、バックナンバー企画があるだろうし。。。
    そのときに、画像だけでも手元に残したいしなぁ。。。
    何度でもいおう! 前機種でSDに保存した画像は、新機種では見れないのだぁー あはは


うぅぅぅぅぅ・・・・ これは、、、22日に実際に見せてもらってその足でソフトバンクにれっつらごーだな。

とりあえず、、下見ってことで。



そんなわけで、今のところ前機種をメインに使っておりますので、画面メモ&画像保存はクリア中!

そして、お友のおかげで転記もラクラク作業中です。



で・・・


Vol.11のクランベリー


最初は普通に読んでたのに。。。


フニャフニャって。。。


台本を持ち込んでるんだぁ・・・ クランベリー やるじゃん!!って思ってたら・・・


クランベリーがそんなことゆーからっ (。→∀←。)キャハ♡




ほんますんません。。。。



ふにゃったくらんべりーをそうぞうしてしまいました。。。  (・∀・)ニヤニヤ




以下、お待たせしていまいました・・・コメレスです。
さなえさん、konさん、Utaさん いつもありがとーです。
そして、日々のぽちっと拍手も感謝=∞

続きを読む
00 : 17 : 51 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
久々のご対面@生放送
2009 / 09 / 20 ( Sun )
いつぶりだろー ( ̄^ ̄;)

すっかり、生の動く隆ちゃんがご無沙汰だったわけですが。。。 ← 生声@ラジオは別だよん (・∀・)

明朝 フジテレビの生放送・・・  

  9月21日 (月) 9:55~11:25

     『 スパイスTV どーも☆キニナル! 』

      出演キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

      横山 裕 ・ 丸山隆平



ちなみに、J-net に、「テレビ朝日」と記されてますが、、、「フジテレビ」ですからっっ!!

どっちの局からもクレームきますよーーーー、J-netさん


そして、、、、これは関西では流れないとか?


23 : 21 : 24 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
冠番組ーっ!!!
2009 / 09 / 19 ( Sat )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪  < いつもお知らせ、ありがとん


と、、いいますか・・・ (;≧∇≦) =3 ホッ


Can!ジャニが終わるってことで、冠番組がなくなってしまうのかと悲しんでおりましたが・・・


  10月7日 スタート (水曜 深夜 1・36~ @テレビ朝日)  → こちらっ♪
      「 関パニ 」

    ◇ 関ジャニエイトが体を張って、ゲームや企画に取り組む
       エンターテインメントチャレンジ番組。
       出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、
       アーティストとしての“顔”ものぞかせている。

とのことですぅーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


”体を張って”・・ですよねぇーっ!!! (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

Can!でも相当体張ってましたからねー  ぷぷ


ど深夜だろうが、気合入れてオンタイムでみよーと思います・・・お・・・思い・・・ま・・す  笑



で、、、、30分の尺はありますよね?


09 : 36 : 48 | | コメント(1) | page top↑
間違い探し(・∀・)
2009 / 09 / 18 ( Fri )
今、、、オルトロスのCMになったからと・・・



  TOUR 2∞9 PUZZLE LIVE DVD の見開き広告@オリスタ



を、なにげ~に見てたら・・・



n(ー_ー?)ン?



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



確かに、” 似てるようで似てない ”




テイチクさぁーーーーーんっっっ




もう、うっかりテイチクさんなんて申しませんわぁー  (*≧ε≦*)ノ彡☆




ちゃっかりテイチクさん!!!(・∀・)



一粒で2度美味しい



そんな言葉はないってことですね。



2粒ないと、超美味しいモノにありつけないんですね。。。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


踊らされてあげますわ♪

続きを読む
22 : 47 : 25 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
編集いらずのNHK
2009 / 09 / 18 ( Fri )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



お知らせ、ありがとですぅー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



もう、ドラマ出演連続何クール目?なんだか・・・


 来春 朝の連続テレビ小説

       「 ゲゲゲの女房 」  ※ 松下奈緒 ヒロイン

  2010年3月29日~9月25日 (全26週 ・ 156回)

   向井 理 くん ご出演!!! 

  ※ 水木しげるをモデルとした ヒロインの夫役にてご出演でーっす O(≧∇≦)O イエイ!!


あはは (>▽<;;


ましゃ龍馬に向井くん  編集いらずとはいえ、、、長期クールですわ。


HDD残量との戦いっすね。。。。


がんばりましょー!



そしてーっっっ


  花王 バブ  CM ですってー!!! → こちらっ♪

  ローズの香りですか、、大好きな香りですわぁぁああああ


  無印の入浴剤(ローズ)から、こちらにシフトさせていただきます。。。

  いーそーがーしーいーーー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

 
続きを読む
21 : 53 : 32 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
あだ名
2009 / 09 / 18 ( Fri )
来月より業務内容が変わるってことで引継ぎ、引き継がれの今日この頃


人並みに小忙しくしております。


よって、携帯をチェックする回数も限られるわけですが・・・



クランベリーがぁぁぁああああああ





クランベリーすぎて、可愛いすぎる _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  ← 意味不明 笑





忙しい合間にみると、さらにクランベリー  ← ますます意味不明




どーにかして、【 大倉・クランベリー・たちょころり 】をポッケに入れとけんもんやろか @真顔




そして、やすだしょうたくんも、、、真顔でクランベリーに問うてる姿がこれまたいとおかし




くらやすめーっっっ



続きを読む
15 : 48 : 42 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
ドッキリの裏ばな
2009 / 09 / 18 ( Fri )
太一くんからのふり
 Q. メンバーで誰が一番いい匂いがするか?

きみ : いま、ちょっとCMのことでもめてまして・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ヒナ : まぁまぁ。。。今は・・・
きみ : 大倉、香水つけてますよね! ・・・CMねぇ・・・
ヒナ : おーくら、、つけてますねぇ。。。CMは、後で・・・
きみ : じゃ、いい匂いがするのは大倉で!


全国ゾーンでぼやきますか (・∀・)ニヤニヤ

きみ : えー、、今、 CMを見させてもらったんですけど・・・ 
      もっとね。。関ジャニ∞のことを知ってもらいたいんですよ
ヒナ : はいはい・・・
きみ : もっとね、メンバーをね、ちゃんとね・・・
      何度もいいますけど、、是非ともPUZZLE 観て下さい!!!

確かに、、映像がパンしすぎてるんですよね。。。
たくさん、映像を見せてくれてるんだけど、、それなら30秒ver.を作ってほしいと思ったぜ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : ライブDVD発売まで、あと5日ってことで、、何度も言いますけど どうか手に取って頂きたいと
      思います!!
ヒナ : 結構ね、資料用のをスタッフさんとかに観てもらってね
きみ : なんか言われました?
ヒナ : 「ほんまなん?」って言われますけど、、、「ほんま」としかゆえへんかって・・・ 
きみ : ドッキリはね、ガチでやりましたんで、、、もし、バレたらそん時はバレてしまったVer.ってことで
     それを売ろうってゆーてたんです。
     関ジャニ∞はそういうグループでいよう!って、スタッフさんにゆってたんでね。。。
     でも、村上がうまいことはまってくれて・・・ 笑
ヒナ : ふへへへ 笑

へぇぇぇ・・・それはそれで面白いね、、、さすが、横山Pだわ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ますます、今後の特典@DVDが楽しみですな。。

00 : 10 : 12 | レコメン | コメント(0) | page top↑
プロモ活動 @DVD
2009 / 09 / 17 ( Thu )
webより

◇ スッキリ!!

  9/23 (火) 8:00 ~

     DVD 「TOUR 2∞9 PUZZLE」 プロモーション映像 O.A.


ってことは、本人たちの出演はどーなんでしょうかね?



で、月曜日のフジテレビは、、、もしかして めざましかなーあ・・・



ってゆーか、祝日でお休みだろーがちゃんと朝 起きろってことですね(・∀・)

23 : 26 : 39 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
三馬鹿の携帯事情
2009 / 09 / 17 ( Thu )

家に帰ったらすぐに携帯の電源を切る きみくん

ヒナ : おれも寝る前に絶対きるな! もう、仕事とか訳わからん電話かかってくるのいややもん!!
きみ : あと、ずっとマナーモードやから、、、音を鳴らすことがないわ

へぇぇぇ・・・

でも、先週はすばるは携帯を取ったってことは、アラーム機能を使ってるのかもね。



って、レコメン聞いてる間に・・・

クランベリーが 早くも vol.4 更新て  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


3ヶ月で何百と更新するつもりか???  


23 : 17 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
おっちゃんの定義?
2009 / 09 / 17 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション
・Kinki 29枚目シングル発売

ヒナ : 29枚目ですよ・・・
きみ : 29枚目って、デビューどれくらいですか? 11年で29枚って。。。俺ら何枚?
     10枚!?  アカンやん _| ̄|○
ヒナ : ほらほら、、出るでぇー ( ̄□ ̄)
きみ : もうーーー、テイチクさん どーすんのっ! ちゃんとせなアカンでぁ ヽ(#`Д´)ノ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんまに、、、テイチクさん。。。頼むわ。
もう、10月ですわ。
秋ですわ。。。
ゆーてる間に、年末でっせぇぇぇええええ 

・オルトロスの犬 公式フォトブック 本日発売  ← 並木名誉顧問超お薦めブックとのこと。

・PUZZLE@DVD 来週23日 発売!

☆とっておきニュース
きみ : 何回も言いますけど、来週のDVDが23日に発売です。
      2つとも内容が違いますんで@特典
      まぁ、うおきょくせつ?的な・・・ 

え? 紆余曲折?

ヒナ : えー、、「紆余曲折」ですけど、使い方が間違ってますけどね( ̄□ ̄)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
よーこーやーまーーーー

きみ : なんで、今 その言葉が出てきたんかわからんけど・・・


◇テレビガイドより
並木名誉顧問より
 本日、公式ブックが発売になりました。
 今週の「王様のブランチ」に錦戸くんが出て、告知しますのでよろしくおねがいします。

きみ : 錦戸が一人で出るんですか?
ヒナ : そうみたいやね。。。

Σ(゚∀゚*)
亮ちゃんがお一人さまでご出演とな?  ← コメントだろーけど。。。

きみ : おたくも始まるんでしょ?
ヒナ : まぁ、10月からね。。。
きみ : はぁ。。。。早いなぁ・・
ヒナ : また、それゆうの? 笑
きみ : 今年、早いで!! 
ヒナ : せや!毎年早いで!!
きみ : こうして、もう死んでいくねんで。。  ← もう、定番ですな 笑
ヒナ : とびすぎや!!笑  まぁ、ヤスも25歳やもんなぁ・・・ すばるかて、28歳やもんな
きみ : 俺なんてもう29歳やで。。
ヒナ : 今度でな・・・
きみ : もう、三十路やで。。。アラサーやん!!
ヒナ : 今かて、アラサーやろ。。
きみ : もう、オッサンやなぁー   

そして、オッサンは何歳くらいをいうか?

きみ : 42~3歳かなぁ・・
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ   そーかぁ? まだ40代は・・・


そして、きみくんの定番 黒木ひとみさんはおばちゃんじゃない話


きみ : おばちゃんって、何歳くらい?
ヒナ : おばちゃんは、50代やろ。。。 おっちゃんは、、50代で60代でオッサンやわ

まぁまぁ、ヒナちゃん妥当なとこよね。。。

きみ : 黒木ひとみさんは、何歳になっても「おばちゃん」なんてゆえませんもん。。
      きれいな女性は「おばちゃん」とはゆえませんね。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばるは、おっちゃんと認めるレコメンず 笑  ← 同学年のくせに ぷぷ

きみ : すばるは、おっちゃんやわぁ
ヒナ : 夜になったらもう、あかんな・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


23 : 08 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
定番のOP愚痴@京都放送
2009 / 09 / 17 ( Thu )
きみ : 野球で20分押しで始まりましたけど・・・


どうやら、京都のみ放送の20分 いつものごとく ってたらしい  

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 ・CMをまったく見かけない
 ・カツンのはバンバン見たのに
 ・ドームコンやったときも、カツンは看板がドォーンとあったのに、∞はなかった
 ・映像もすばるのバックショットやった。。。なんで、正面から撮らへん

などのぼやきがあった模様 爆


きみ : 僕と丸山が、月曜日の生放送に出るんですけど・・・

DVDプロモ活動 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

何の番組ですかーーーー???



22 : 30 : 13 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
