-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってしもぉ~た  ← 何度目だ?
2009 / 10 / 31 ( Sat )
ずっと前から知ってたのに・・・





ましゃ龍馬もあるからって思ってたのに・・・










外出先で気付いたことが・・・










土スタ、予約いれてたっけ?




ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン








そして、まだ一度も観てない「マイガール」 ← 録画はしてるよ






肝心な4話が、





録画できてなかったことも事実




_| ̄|○ ガクッ







ちょっと、







この一ヶ月の精神疲労がここに出たのかも  。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






22 : 51 : 51 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
小出しですが・・・
2009 / 10 / 30 ( Fri )
お気に入りの珈琲豆のストックがなくなって、ちょうどSALEだったので日比谷から銀座までテクテク。
 ↑ 地下通路をよぉ歩いたぜよーーーー 

ここはいつも、買い物をすると店内のコーヒー豆を選んで、試飲させてくれます!


しかも、1点ものの器で!  ← いいお値段ゆえ、いつも指をくわえてみてるだけの人です。笑


今日はテクテクと若干急ぎ足で歩いたので、アイスコーヒーを頂きながら、レジ待ちしてました。

 ※ SALE中は、混雑してるためコーヒー豆は選べない模様



すると、、、手ごろなプライスが視界に入ってきた!!!


橙色のコーヒー器
ちょい、オレンジというか橙色の器  @580円

こんな形のコーヒーカップ(@器)が欲しかったんですぅーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ま。。。。ほんまに欲しかった器は、、これよりも手にすごく馴染む形で柄ももっとアタシ好みだったんだけど

色がね・・・・


ぐりんとぶるーの2色展開だったんですぅ


オレンジがあったならば、、、3点まとめてお買い上げしたのにね・・・  ← いち諭吉  え?



とりあえず・・・・ 休日は、この器でお気に入りのコーヒーを飲もうかね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))♪


ってこことで、帰り道に本屋さんにもGO!

 +act.mini Vol.07 990円


たっちょんが載ってるんだけど、、これお高いからなー


立ち読みでいっかぁー (・∀・)



なぁーんて、パラパラ



キャッホ━━━(*´∀`*)━━━イッ !!!!!



見慣れすぎてる衣装(@ROMES)だけどーーー  おぃ




表情がとぉーっても 陽だまりな感じでイイッ (*´∀`*)ホケェ


これは、買いだわな!


インタビューもぎっちり!!


しかも、春馬くんに大沢たかおも載ってるしぃー (。→∀←。)キャハ♡


躊躇なく、オリスタ(見開きのシングル告知)とともにレジへ。。。


そんなシングル「急☆上☆Show!!」のプロモ活動。


きみくんから、メンバーはお知らせいただいておりましたが・・・  O(≧∇≦)O イエイ!!

  ■ 11/ 2 (月)  5:20 ~ 8:00 
        ズームイン!!SUPER @日テレ系
    
       ※ コメント出演 : 丸山隆平・大倉忠義・横山 裕

  ■ 11/4 (水) 9:55 ~
        スパイスTV どーも☆キニナル!@フジテレビ系

       ※ コメント出演 : 丸山隆平・大倉忠義・横山 裕

            14:55 ~ 17:50
        ちちんぷいぷい @毎日放送

       ※ コメント出演 : 丸山隆平・大倉忠義・横山 裕


えーっと・・・ 生放送での出演はないんかしら?


きっと、週末にお知らせくださることを願って待つことにします。

23 : 10 : 11 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
お揃いなるか!?
2009 / 10 / 30 ( Fri )
リスナーより

さっきの夫婦愛の模様に萌えましたとのメール

是非是非、おそろいの携帯にしてくださいっ!!!


しかし・・・ヒナちゃん、、PRO携帯  脱落の模様  


きみ : 村上、断りましたもん。。。携帯サイトが見れないんがアカンの?
ヒナ : 機能の面でね。。僕は、サッカーサイトが観たいねん。。でも、さっきのそれやったら、どーやら
     観れないみたいなんで・・・
きみ : 他の(文化放送)人に聞いても、みんな断られてんねん

文化放送のスタッフさん、、賛同する方いないと・・・


きみ : 俺、明日仕事やから、、(あさって)行けたらなー。。。どーしよーかなーーー
ヒナ : 俺、あさってが仕事やわぁ・・・
きみ : ∑( ̄□ ̄;)!!
      おまえ、なんで一緒に行ってるよーにゆーねん ヽ(#`Д´)ノ
      今、おまえ一緒に変えに行ってるよーにゆーたやろー
ヒナ : ふへへへ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もーもーもー


なんだこの夫婦愛 爆


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ぼくは休みの日は、いかにどんだけ寝れるかって。。。

ヒナ : 僕は、仕事のとき7時より早かったら、携帯のアラーム使いますけど、それより遅かったら目ざまし
      いりませんもん
きみ : 俺なんて、どんだけ遅くまで起きてれて、どんだけ遅くまで眠れるかやもんっ♪
ヒナ : ふはははは 笑


しかし、、7時以降なら目覚ましいらんヒナちゃんてー
おじーちゃんすぎひんか?

ヒナ : 俺、夜遅くまで起きてられへんもん

へーへーへー (・∀・)ニヤニヤ
夜の散歩はするのに???




そんなわけで、、よこやまさんはどこのどこもショップへ行かれるんだろーなー



00 : 35 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
お腹もけーたいもGoogle?
2009 / 10 / 30 ( Fri )

リスナーからのPROシリーズのメリット絶賛

ヒナ : PRO、、、一緒に使おうや・・
きみ : ・ ・ ・ ほんまにゆーてるん? Σ(゚∀゚*)
ヒナ : うん・・・一緒に勉強しよーや (∩.∩)

ヒナちゃん、めっちゃ乗り気 笑

しかし、スライドでも折りたたみでなく電話が鳴ったときにタッチパネルでボタンが表示されるPRO携帯に

ヒナ : え? そーなん? ∑( ̄□ ̄;)!!

ちょっと、不安な声をだしたヒナちゃんなのでした。 ぷぷ  

K太郎: 横山さんがゆってるのは、「グーグル携帯」ですね
きみ : そーそーそー!!! それそれっ!!
      ま。。今は俺の腹がグーグルやけどな( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは 笑  そんなん、うまいことゆわんでもえーねん 笑




さーて、今宵は、、あの曲がかかるよね?


oyamadatic




あ、、、cinematic ともゆーらしいカップリング曲  おぃ


00 : 10 : 01 | レコメン | コメント(0) | page top↑
大波小波
2009 / 10 / 29 ( Thu )
◇ ジャニーズ・ステーション

・「マイガール」@嵐 今年、4枚目のシングル発売

・仁 シングル

・藪くん 舞台


ヒナ : 今、ちょっと諸事情で横山さんが居ないんですけど、、、
     「マイガール」の感想なり、お願いします。
きみ : すませんっ・・・
ヒナ : いいですよー。。気持ちはわかります!
きみ : もう、はっきりゆーときます! 僕と村上、おなかくだってます!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : ちょっと、今日 仕事頑張って辛いもんを食べまして・・・ 関パニで僕と村上、頑張りまして・・
      僕と村上がほんまに一生懸命やりまして、すばるはなんや辛いもん食べられへんとかゆーて
      O.A.観てもらったらわかる思いますけど・・・

やっぱり、長女には甘いオトンとオカン 笑

きみ : もう、、、つらいわ。。。 あっ!みなさん!! 今日、間違いなく生でやっておりますんで 笑


きみ : おぃ!大丈夫か?笑
ヒナ : ふははは 笑  今んとこ大丈夫や 



☆とっておきニュース
きみ : 来週、シングル発売ってことで。。。。
      今、大丈夫?
ヒナ : 波は過ぎたわ・・・
きみ : ほんま、、さっきは急に波がきたわ~
ヒナ : 今のうち行っときや。。。俺、大丈夫やから

って、、今、とっておきニュースやのに、「波」がメインてー!!! 笑


◆ 並木名誉顧問より
 ヒロくんとのお仕事とは・・・ 写真集だったよーです。
 近日詳細公開

22 : 53 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
夫婦水いらす・・・
2009 / 10 / 29 ( Thu )
きみ : なんか、通常の放送って感じですよねー

きみ : もう、10月終わりですよ・・・
ヒナ : この流れ・・・またいきますか ( ̄□ ̄) 笑
きみ : もうあと2ヶ月ですよ、、カウントダウンがあるんかないんかわかりませんけど、お正月がきて、
     暑ぅーなって。。雪が降って・・・そうやって死んでいくんですよ・・・


はいはい、、わかりました!

って、、、、いま、「カウントダウン」ゆーたね?
ってことは、話が上がってるって思っていーんすかね?


きみ : もう僕、携帯電話を変えようかと思って・・・

きみ : PRO携帯を持とうと思ってんねん。。。 タッチパネルのやつで、ゲームできたり・・・
      お店とかで曲が流れててそれを調べてくれんねんて

きみ : お店情報とかも、ゆーちゅーぶとかも観れんねんて。
      俺、パソコン持ってるけど観たことないねんけど・・・

きみ : それを今日、大倉と一緒やったから部屋でコンコンと話てたら、、、
     「それ、やるぅ???( ̄□ ̄)」 って言われてん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
でたっ! たっちょんのバッサリ攻撃 笑
めっちゃ、二人の会話の光景が目に浮かびます ぷぷ

ヒナ : だって、今の流れ聞いてると要らんやろ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
その通りです。

きみ : HT-03Aモデル  25000円いかんくらい


きみ : 携帯、修理してもらってんけど、、、ずっと留守電やねん
ヒナ : そら、修理せな!
きみ : いや、したのにアカンねん
ヒナ : 俺もそろそろ電池がアカンよーになってきてん


きみ : プロ携帯は、モードじゃなからメールアドレスが変わるらしーねん
      でも、裏技使ったらアドレス変えなくてもいい方法もあるねんて!

きみ : 絵文字が使えるん?って聞いたら・・・ それは使えないと。
ヒナ : それは困るやん・・・Webでジャンケンしてるから・・・
きみ : 全世界が待ってるわけやから・・・
ヒナ : はいはい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


きみ : 昨日、六本木の交差点あたりで聞いてんけど、そしたらそれも(絵文字)使える裏技があんねんて。
      でも、その方法を俺が出来るんか?って話やねん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


きみ : あなた(携帯)何使ってます?
ヒナ : 僕のは、あなたのひとつ新しいやつです。。。 
きみ : テレビ、ついてる?
ヒナ : うん、ついてる


きみ : フォンと迷ってんけど、めっちゃ使いにくいってゆーのといいってゆーのと意見が分かれんねん
ヒナ : そーや!俺も迷ったわ


ヒナ : でも、パソコン、マックじゃないのに意味ないんちゃう?
きみ : だって、リスナーさんの意見でWindowsにしてんもん  ← え?


きみ : どんな携帯を使ったらいいん?
ヒナ : シンプルなんでいいんちゃうん?
きみ : らくらくフォン?
ヒナ : そこまでゆーてないやろー 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



きみ : それぞれの会社のいいとこを聞いてるんですよ。
     
きみ : ほんま、、こんなにゆーてんのになんでCMこーへんのやろ・・・
ヒナ : ほんまにな。。。どこも悪くゆーてないで?

ほんまに、ド○○さん、、うちの子ら使ってくださいませんか?
WebのUP率が高いグループですし、、なにかとコラボできますわよ?
モードとか、BeeTVとコラボしたら、、エイター張り切りますのにー><


きみ : リスナーに聞いていい?@HT-03
      いいとこ、教えてくれんかな?
ヒナ : じゃ、俺も機種変したいから聞こかな
きみ : なんで、お前と一緒に機種変せなアカンねん 笑
ヒナ : ふへへ 笑 いや、同じの持つゆーてないやん。。。

きみ : じゃ、おまえ、、俺と一緒の持ってや!( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : ええよ・・・   ← 絶対、めっちゃ嬉しい顔したはずーーーっ! ガイドさん、押さえたか?笑

Σ(ノ∀`*)ペチ
ちょ・・・ もう、久々の二人っきりのラジオやからって、、、告白しすぎ _| ̄|○



♪ 急☆上☆Show!! 


22 : 25 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
嘘を申しておりました(>▽<;; アセアセ
2009 / 10 / 29 ( Thu )

今朝、、、関パニで流れた CM@テイチクエンターテイメント



 30秒Ver. と申しましたが。。。



帰宅して、編集してみたら・・・




なんとーーーーーーっっっ!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





まさかの 60秒Ver. 



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





テイチクさんってば、、、、やってくれるやないですかっ!!!




観れば観るほど ( ゆーても、5回未満ですが 笑)




short Ver.@PVよりも 見応えたっぷりでございますぅー (*´∀`*)ホケェ




そして・・・



もしかしたら・・・



隆ちゃん



今までのPVん中で、、、いっちばん男前山隆平かもーっ (。→∀←。)キャハ♡



可愛いあふぉ顔ありーの


ロッカーになりきりーのダンス&ギターパフォーマンス (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!


章ちゃんもね、とぉーってもラブリーなんですの (〃^∇^)


たっちょんは、ゆーまでもなく・・・ 「ひとりじゃないよ」「かもぉーん」のある意味、キメショット(はぁと)


なすばるは、みなまでゆーまい 笑





しかし、、、アタシ的見解ですが・・・




ええ、この1分だけの映像判断なんだけど・・・




にしきどさんちのりょーちゃんが、、、残念なことに。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



残りの4分弱のPVに期待してますっ! ← ほんまに、頼むわぁ  

19 : 36 : 06 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
テイチクCM
2009 / 10 / 29 ( Thu )
おはよこちょです




新曲CM




未だに、ドワンゴさんの15秒ver.しか見ておりません




西の街では、テイチクver.が流れた『いいとも』『宿題くん』枠


かすりもしてません@東京 _| ̄|○



しかし






昨夜の関パニで




30秒ver.キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪




さすが、テイチク提供(・∀・)




てか、素敵ングなんですけどっ!!


ドワンゴとは、格段の差があるんじゃ?(はぁと)



ますます、フルver.が見たいっっっ♪





追伸



錦戸さんちの亮ちゃん



すっかり気に入ってらっさるよーですね(ノ∀`)




ばぶんあたっく(笑)



∞ えりねぇ@携帯 ∞
08 : 27 : 02 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
フルVer.来る!?
2009 / 10 / 28 ( Wed )

今朝、S・Sを見逃されちゃったエイターのみなさぁ~んっ♪


今から、予約録画セッティングですわよー!!!

 M-ON  サキドリにて

     急 ☆ 上 ☆ SHOW!!  O.A.

  ■ 10/28 (水) 24:00 ~ 24:20

  ■ 10/29 (木)  6:30 ~  6:50

               17:00 ~ 17:20


Short Ver.の表示がないってことは、フルってことでいいのかしら???

今宵、0時はテレビの前に鎮座です♪


さーて、謎のディレクター  ← 全然、謎じゃない件 笑



もじゃもじゃ君は、「アークションッ!」ってゆーてるお方なのか?


それとも、、、、映像の策士くんなのか?


目がディレクターくんの目じゃないよーな・・・


( ̄^ ̄;)


今宵、明らかになるかな?
22 : 03 : 20 | PV | コメント(1) | page top↑
音楽雑誌>>女性誌
2009 / 10 / 28 ( Wed )
本日の∞業務無事しゅーりょー

朝、ON TIMEにて 急☆上☆SHOW!! を観ながら、写メって即、送信 笑

準備終わったら、噂の(笑)白目むいたりょーちゃんが、流れたー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ちっ・・・、通勤前じゃなきゃ、最愛のお友にこれを送ったのにぃー (*≧ε≦*)ノ彡☆


えーっと、、にしきどさーん!!!


そっち方面にキャラ転換すか?(・∀・)


そして、TV誌買うて~


帰り道には、B=PASSをお持ち帰りして、、、Withをそのまま放置してきました! 

ちゃんと、斜めにテキストは読んできました。

うん、予想通りに想定内に選択です@アタシ的


そしてぇーっ!!!


その 『 B=PASS 』 なんですが!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


アタシの4TOPが、インタビューされてましたわぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

計4ページ (新曲2ページ、イベント2ページ)


その中で、たっちょんからのとっておきニュース!


あれはいつだったかなぁ?


クランベリーでドラムを写メってくれたことがあったでしょ?


どうやら、間奏でのドラムソロ@急☆上☆SHOW!!


たっちょんが、ドラムソロパートを別でレコーディングしたんだって (。→∀←。)キャハ♡


こりゃ、、、そこを着ドラムにしたいかもーーーーっ( ̄ー ̄)ニヤ...  


hiromiちゃん、発売後 ご検討くださいませ。笑  


ちなみに、B=PASS 


ましゃも掲載されてますん♪


21 : 12 : 04 | 雑誌・新聞 | コメント(3) | page top↑
謎のディレクター
2009 / 10 / 28 ( Wed )
おはよこちょ





朝からテンソン、急☆上☆SHOW!!





しょっぱなから、キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪


1コーラスでしたが、謎?(笑)のディレクターも映りこんでて






ま!




やっぱりの想定内のあの方でした(・∀・)





あの指、口元じゃ分かりますわな

って、間違ってたりしてf^_^;




∞ えりねぇ@携帯 ∞
09 : 12 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
本気の定義は?
2009 / 10 / 28 ( Wed )
いよいよ、発売まで1週間をきりましたー O(≧∇≦)O イエイ!!



ってことで、さっきからお友と色んな情報交換をしておりました。 < ありがとー♪



とにかく、明日はいっぱい確認ごとがてんこ盛りな水曜日っ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★

その中でも、最高に最大の∞業務ですぅーっっっ!

  ■ 28日  7:30~ 8:00 SPACE SHOWER TV
  ■ 29日 15:00~16:00 SPACE SHOWER TV

   急☆上☆SHOW!!short ver.O.A.



うっかりテイチクたん。

PVを付けちゃうもんだから、Short Ver.を作っちゃいましたか ( ̄□ ̄)

発売までは、このShort Ver.でしのごーって作戦ですかね?

これは、うっかりてちくさんのマジで売る気の本気モードととっていいのか?


それとも、ただ単に買わせてからのPV公開戦略なのか・・・


そのほかの∞確認業務です!

  ■ B=PASS 12月号 (27日発売)

  ■ With 12月号

  ■ 他、TV誌
続きを読む
00 : 28 : 27 | PV | コメント(0) | page top↑
アーティストしちゃいますっ!!
2009 / 10 / 27 ( Tue )
Σ(゚∀゚*)



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



今日も大きな動きはなかったよなー@サキドリ


って、思った矢先のお友からのメール < ありがとん ☆^(o≧∀≦)oニパッ



関ジャニ∞、、、とうとうちゃんとした(← おぃ ) 音楽番組にご出演の模様 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  MUSIC FAIR  → きくちP発信です(・∀・)

来月の7日までの放送分は収録済みなので、14日あたりの放送に向けてスケ調整といったところかしら?

あー、、、o(^O^*=*^O^)oワクワク


こっちこそ、何を歌うんだろー  ドキドキ


テイストからすると、oyamadatic 来ないかなーあ。  ← だから、違うでしょー 笑

23 : 15 : 34 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
oyamadatic
2009 / 10 / 26 ( Mon )
週刊関ジャニ通信で流れたカップリングの ♪ cinematic ♪



ちょっとぉーっ!!!



期待通りの想像通りの曲じゃあーりませんかっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




しかも、歌いだしが・・・   →  →   キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 ※ 章ちゃんがハモだろーが、アタシの耳には章ちゃんの声しか聞こえないー(∩.∩)

思わず、Brilliant Blue と天秤かけてみたが、、、究極の選択ってことに気付いたのでした。


プレミアムでは、急☆上☆SHOW!!と、もう一曲歌うよね?


ひとつのうたは、エイターあっての曲であって欲しいから、Brilliant Blue か、cinematicのどっちかが
いーんだけど。 

なんなら、新曲は他の歌番組で見るれるから、この2曲をお願いしたいもんです。  おぃ

Brilliant は、また屋良っちに振付けてもらってさー、衣装はやっぱデザイン違いのスーツでしょー(*´∀`*)
ネクタイを振り付けに使うとかねー  ←  既に勝手に妄想中 笑

cinematic は、パズルん時みたいにBOXに座って歌ってみたりとかー  o(^O^*=*^O^)oワクワク



あーあ、、、早く来月になんないかなーあ。


そっこー、dwangoでoyamadaticをDLするのにーっ (。→∀←。)キャハ♡   ← タイトル、間違ってるから!






21 : 12 : 49 | | コメント(0) | page top↑
年末&年始号で!?
2009 / 10 / 25 ( Sun )
一雨ごとに寒くなってくるのでしょーか。。。

季節の変わり目、「去年、何着てたっけ?」と思うこと毎年・毎シーズンのことですけど、何か。

ちょいと、秋ものを調達しないといけないんだが、職場はこれから冬に向けて暑くなるってゆーね、、、
温度設定高すぎなんだよ _| ̄|○ ガクッ


ってことで、通勤のための定期券を火曜日から1ヶ月で買いました (。→∀←。)キャハ♡

財布から取り出すことはないけども、その日まで改札を通るたびにほくそ笑むことにします。@心の中


さてさて・・・、28日発売の 『 With 12月号 』って、関ジャニ∞と認識していたのですが・・・

   渋谷すばる ・ 錦戸 亮 ・ 丸山隆平 ・ 村上信五  掲載 (J-net参照)


ってことは、2010年1月号には、 横山 裕 ・ 安田章大 ・ 大倉忠義 が、載るってことでF.A.?


さーて、こちらの女性誌さんの手ほどきは如何に!? 


23 : 55 : 01 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
きみくんの指@PV!?
2009 / 10 / 24 ( Sat )
昨日から始まった 『 0号室の客 』


ストーリーテーラーに、横山裕くん



そして、ジャニーズ枠番組ってことで、提供はじぇいすとーむさんです。


ええ、今回の主役嵐の大ちゃんだったから、間にあるCMは嵐Ver.ですよ。。。


嵐の30秒Ver.CM@DVD


ま。。。TOKIOにーさんもあったけど。


山田の主役ん時もやっぱ嵐のCMが挟まるんかしらーーー


ってことで、今回、、、そのCMはバッサリといかせてもらいーの、編集後10分  あは


大ちゃんは、4話あるから40分・・・ まぁまぁ、1時間枠の番組ってことだけど・・・


山田は3話って _| ̄|○ ガクッ


30分ドラマですか。。。


そりゃ、2日間の撮影で終わるっちゅーもんですね、そーですね。


ま。。。それはおいといて・・・



エンディングの嵐くんの新曲をBGMに、とぉーってもキュートなきみくんの映像!!!


きみくんの「指」が、とぉーっても綺麗なのはエイターなら誰もが知る事実!


いきなり、指だけからの映像始まりってぇー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




このエンディング映像を撮った人か、編集した人に、、(きみくんの)指フェチがいるはずです(・∀・)ニヤニヤ


指フェチなエイターには、たまらんエンディング映像ですぞ♪



以下、コメレス&拍手レスでーっす。
鍵コメHさん、Utaさん、さなえさん、コタさん いつもありがとーございまーす。
そして、日々の拍手にも感謝=∞です。
続きを読む
23 : 13 : 18 | 0号室の客 | コメント(1) | page top↑
新たなテイチク商法ですか?@真顔
2009 / 10 / 23 ( Fri )
おいおいおい・・・おいぃぃぃいいいいいいっヽ(#`Д´)ノ



お友からのお知らせで、確認してまいったですよ・・・よ。


うっかりていちく、、改め ちゃっかりテイチク!!



いや、、、テイチクめ、、、どこぞの会社に身売りしたくらいの商法やないかいっ!_| ̄|○ ガクッ



はい。



シングル発売に伴い、店頭販売にて1枚購入につき、1回のくじ引きなるものがあることは周知の事実



でもって、予約の有無関係なく店頭にて先着順のこのくじ引き。


なくなり次第終了とのこと。


  ◇ A賞 関ジャニ∞携帯クリーナー クリーナー 

  ◇ B賞 関ジャニ∞ステッカー

  ※ 賞品サンプルは、こちらでーっす♪


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


可愛いすぎる、、、、携帯クリーナー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


続きを読む
21 : 40 : 16 | | コメント(2) | page top↑
斉藤和義がキーワード
2009 / 10 / 23 ( Fri )
亮ちゃんちのHDD予約録画状況は・・・




決まった番組を録画するわけでなく・・・





キーワード検索にて、録画






キーワードは?


亮  : 【斉藤和義っ】 ☆^(o≧∀≦)oニパッ
きみ : ほんまに、好きなんやなぁ~
亮  : めっちゃ好きっ
きみ : 話すようになってからも?
亮  : うん♪ この前、(斉藤さんの)ギター倉庫に入らせてもらって、二人してギター弾きながら
     ずっと酒飲んでてん♪
ヒナ : もう彼女の気分なんやろなぁ・・・


亮  : ごめんね・・・ って送って、「あと、ボクの誕生日は11月3日です。ドリボ、がんばってね!」
     って送った・・・
きみ : なんて返ってきたん?
亮  : 「りょーかい」って返ってきた。
きみ : じゃ、今度11月3日にメールこんかったらどーする?
亮  : えっ!? あの人は送ってくれるやろ?
ヒナ : まぁまぁ、来る思いますよ。。。でも、もし来んかったら、、また(レコメンで)議題にあげるわ!


ヒナちゃん、きみくんからBDプレゼントをもらうなら?

きみ : もう、なんもいらんやろ!もう、なんでも金で買えるやん?
亮  : そんなことないって!もう、なんでそんなことゆーん?><


亮  : この人、めっちゃ優しいねん!住所教えてってゆーて、お中元みたいにプレゼント贈ってくれんねん!
きみ : パパやなぁー!


きみ : 他のメンバーには?
ヒナ : ヤスとかマルにはテレ東で会うから、手渡ししてる。。
きみ : ヤスには何あげたん?
ヒナ : ヤスには「ヤスミン」って香りのもんあげたなー  ← Hanakoにも書いてたぁ♪
きみ : 「ヤス」って入ってるし?
ヒナ : うん・・・
きみ : マルには?
ヒナ : マルはぁ~。。。なんかドクロのおきもん


きみ : すばるには?
ヒナ : バスタオルとタオル。。。1万4~5千円かなぁ
きみ : 高っ!!
ヒナ : いや、ドクロがあって、すばるっぽいなぁって思って・・

n(ー_ー?)ン?
バスタオルにドクロってことなのかぃ???
これは、亀様がすばるに贈ったバスタオルとは別もんですよね???


亮  : でも、村上くんにもらってばっかりやし、今年は絶対贈るわ!
ヒナ : えーよ、、、
亮  : いや、村上くん、1月26日やろ?
ヒナ : うん・・・・
亮  : 絶対、贈るわ!


♪カップリング キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


今までにないメロディライン


女性が歌ってもOKな感じ


イントロ聞いた瞬間、、好きかもーって思いました。。


さーて、明日からこれをヘビロテするために。。。編集しなくては!


01 : 01 : 07 | レコメン | コメント(0) | page top↑
気まずい改め・・・ハニカミメール大公開っ♪
2009 / 10 / 23 ( Fri )

きみ : 今日は錦戸亮が、一人で3時間の生放送にきてもらってます。。
      で、さっき、すばるに錦戸にメールを送ってやってくれと話してたんですけど・・・

      ボクにメールきました!

亮  : なんでや!Σ(゚∀゚*)   ← そのツッコミ大正解っ! 笑

きみ : で、すばるに電話してん。。。 3行くらい読んで、さっき電話したんですけど、、、
      そしたら、「最後まで読んでくれた?」って。。。
      で、読んだんですけど、まだそれを錦戸にはゆってません!( ̄ー ̄)ニヤ...
ヒナ : そーなんや!
きみ : じゃ、読みますね・・・

     「すばるです。 登録してください。  誕生日のメールありがとう

      今度、家に遊びに行っていいですか? イベントん時にギター貸してくれてありがとぉ♪
      亮に送ったら、アドレスが変わってました。
      なので、ヨコに送りました。」


こらーこらーこらー!!!
可愛いすぎるやろー ヽ(#`Д´)ノ   ← 怒りたくもなります 笑

     
きみ : すばるが、「うち、行っていい?」って
亮  : いいっすよ (〃▽〃)テレテレ

って、どんだけ照れてんねん ぷぷぷ

でも、2人だけになるんやったら、きっとすばる

亮ちゃん家に行かない・・・行けないわな (・∀・)ニヤニヤ

00 : 09 : 15 | レコメン | コメント(0) | page top↑
気まずいメール大公開なるか?
2009 / 10 / 22 ( Thu )
ヒナ : すばるから、メール返ってきたん?
きみ : あぁ~!! 後で、言いますわ!
ヒナ : じゃ、全国ゾーンで!


ってことで、すばるから亮ちゃんへのメールを全国ネットで大公開か!?  爆

23 : 58 : 52 | レコメン | コメント(0) | page top↑
気まずい電話!?笑
2009 / 10 / 22 ( Thu )

ヒナ : じゃ、今から すばるに電話してみましょーか
きみ : すばるは、100%繋がってるからな

呼び出し中

通話

すば : あい・・・
きみ : もしもし・・・ 何やってんの?
すば : あ゛!?
きみ : 何やってんだよー・・・ 俺!
すば : ・ ・ ・
きみ : 横山っ♪
すば : ・・・ んあ゛? ・・・はいはいはいはい・・・お疲れーっす♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : もう、ええ加減、この番号覚えてー!
すば : あ、、レコメン?
ヒナ : いつ、気付いたん?
すば : 今!!(∩.∩)
きみ : もう、この番号、登録しといてー!東京の番号やんか!
      木曜日のこの時間!!!
すば : いや、こうなったらしませんよ♪

そぉーっすよねっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きみ : 今日は、ちょっと理由があってすばるにかけてるんやけど、、心当たりある?
すば : ないです
きみ : 今、ここに錦戸がおんねんけどー
亮  : すばるくーん!
すば : お!りょー!!

きみ : わかりません?
すば : 何を?

亮  : すばるくん、、、覚えてない? すばるくんの誕生日のとき・・・
すば : 。。。 あぁ・・・
亮  : メールアドレス。。。
きみ : アドレス、変わったん教えてないん?
すば : ・・・ おしえて・・・ない

亮  : 俺、すばるくんにメール送ってんけど、帰ってこーへんかってん


きみ : だから、今 アドレス教えて?
すば : 今はあかんやろー 笑
きみ : ひゃっひゃっひゃ 笑

惜しいっ 笑
きみくん、、、寝起き直後でまた、よろしく! 笑


亮  : 今、メンバーでアドレス知ってんのは誰?
すば : 横、やすー、ひな、、、おーくらからもメール着たわ!
亮  : Σ(゚∀゚*)
すば : だって、マネージャーからのスケジュールのメールが一斉送信で、大体わかるやん。
     だから、変更してもあえて教えんでもそこからわかるやろーと。。。
亮  : あっ!そっか!!

え? 雑学物知りな亮ちゃんが、そこに気付かんかったてか? (*≧ε≦*)ノ彡☆

きみ : じゃあ、すばるー、、いま、錦戸にメール送ったって?
すば : え? 今っ!? だって、ご飯食べてるしー
亮  : えっ!? 俺のことも大事にしてーやーっ!!  ← だはは かばえー

ほんで。。。

きみ : じゃ、今ここでメールの返信を言葉にして!!
すば : Σ(゚∀゚*)  今??

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すば : えーっと、メールありがとー。28歳になりました。。 これからも(お互い)がんばろー・・・・
      ・・・すばるぅ・・・・

_| ̄|○  かばえすぎる28歳のちっさいおっちゃん

きみ : ひゃっひゃっひゃっひゃ
      じゃ、今からそれをメールで送って!
すば : そんなんしたら、また(ラジオ)そこでいじるだろー!ヽ(#`Д´)ノ
きみ : そら、ゆーけど( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : ちょ、ほんまに送って!今日、レーティングやねん
すば : レーティング? そんなんであがらへんやろー
きみ : いや、(リスナーの心) 鷲掴みにせなアカンから、、送って!!
     今日、たいした企画じゃないからー

え?

ヒナ : ふははは  大半、亮やけどな 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
亮ちゃん、、、形無しやないかーい ぷぷ

23 : 40 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
メンバーの話題がいーっぱい♪
2009 / 10 / 22 ( Thu )
Q.プレミアムでも話題になってましたけど、横山くんのこと怖かったんですか?

亮  : 今でも、(横山くん)怖いっすよー♪
きみ : ほんまっ、、よぉーゆぅーわっ!!
      ほんま、、大倉もやけど、、ラジオとかでよぉ「先輩」って話したりするけど、裏でいーっこもゆーた
     ことあらへんやん
ヒナ : ないな

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ないんや・・・

きみ : 大倉も。。ほんまっ・・・・ (大倉は)部屋に入ったら、一番にどかって座るし、一番に美味しいもん
     食べるし・・・

わかる気がします 笑
おーくらクランベリーは、そーでないとっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

Q.メンバーでめんどくさいんは?

亮  : マルかな? なんか、自分に苛立って自己嫌悪に陥ってるとことか・・・
ヒナ : ふへへへ 笑  ← 納得の笑い

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これまた、わかる気がします。。

きみ : じゃ、誰が気ぃつかわへん?

亮  : 安かなぁ・・・
      でも、最近 気が荒くなってきたよーな
きみ : そーやろ!!
ヒナ : そーやんな!
きみ : あいつ、イベントん時に マジシャンみたいな帽子被っててんけど・・・
ヒナ : 今日、かぶっとったやつ(@帽子)ちゃうんか?
きみ : イベントで、、こんな帽子と豹柄ジャケットが似合うんはボクくらいでしょー!
      っていいよってん ┐( ̄ヘ ̄)┌
ヒナ : あららら 笑

そうそう、章ちゃん、、ゆーてたわ@大阪

きみ : あれ、、この子、こんなことゆー子ちゃうかったのにぃーって思ってん・・・

あらまぁ・・・亮ちゃんにまでそんな風に思われてる章ちゃーーーーんっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ← え


最近、インタビューで「最近、気分が急上昇したことありますか?」と、聞かれる∞メンバー

きみ : 最近、よぉ聞かれんねん、、シングルのタイトルからやと思うんやけど・・・
亮  : あー、、そうやな!
きみ : で、『トムヤムクン』飲んだときかなーって答えると、「またぁ~」って言われんねん。
ヒナ : ふははは  まぁまぁ、飲んでそう思うこともあるやろー
きみ : 俺かて、そんな「トムヤムクン」飲んで急上昇にはならんわっ! 笑
      ほんまに、シングルのタイトル大事やでー!!
ヒナ : 「無責任ヒーロー」ん時は、メンバーの無責任なとことかさー 笑
きみ : テイチクぅー、、タイトルほんまによぉ考えてやー 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
それをゆーてはいけまてーん!!!
それあっての、テイチクくおりてぃーです!!!

ただ、ゆーてもタイトル決めてんのは作詞家さんやから、テイチクさんじゃないのよ、、きみくん♪

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


よこやまゆー


キスは、もうその時(16歳)はしてたで!

ヒナ : ふははは 笑  そんなんゆわんでえーねん


初キスは幼稚園


好きって感情があってのキスは、、、小学校5年

きみ : めっちゃ覚えてる!!

よこやまゆー、、、リスナー相手に、、

きみ : 俺って、めっちゃ先輩やん   ← 誰に対して 笑

きみ : 俺のこと先輩ってゆーて( ̄□ ̄)  ← 高校生相手に  笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーにめっちゃどSな発言をするきみくんに・・・

亮  : うわぁぁ、、もうやめたってぇーーーー ><


あは♪ 亮ちゃんって優しい・・・・ってゆーか、これで、亮ちゃんはSじゃないよね (・∀・)ニヤニヤ


     
23 : 19 : 37 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今宵は、目白押し!!
2009 / 10 / 22 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション
・山P シングル 18日リリース
 横アリにて初のソロコン
 今宵、初O.A.
・にうす ライブDVD 11月4日
 ソロPV セルフプロデュース

きみ : お金かかってんちゃうの?
亮  : うん、かかってるんちゃうかなー

きみ : 村上信吾のドッキリもめっちゃ金かかってるもん。。
      大半、人件費やったもんな・・・
      知ってるスタッフはアカンってことで・・・

・急☆上☆SHOW!! 11月4日 1年ぶりにリリース


☆とっておきニュース

亮  : にうす@DVDと、∞@シングルが同じ発売日なんで宜しくおねがいします。

きみ : 同じ日ってのも、なんかの縁やしね。。。まぁ、関ジャニ∞のシングルもよろしくお願いします
ヒナ : 今日はね、カップリングの「Brilliant Blue」を初O.A.しよーと思ってるで・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

きみ : 結構、カッコいい曲なんでね。。

o(^O^*=*^O^)oワクワク


並木名誉顧問より

 携帯サイトでも、担当してます。
 レコメンの裏話も書いちゃおーかなー♪

きみ : 毎週、なんやかんや自分出してはるしなー( ̄□ ̄)
亮  : えーーー? そーなん?
きみ : だって、スポンサーやもん!
      毎週来てくださってますからー!!  ← ここ、超大事です。愛がなければ、出来ません!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
並木名誉顧問のおかげでございます。。
こうして、毎週レコメンの1ショットが拝見できるのも、並木姫のおかげですもん!

22 : 54 : 22 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今日も生電話だぜっ!
2009 / 10 / 22 ( Thu )
こんばんわんつー 錦戸亮でーす♪☆^(o≧∀≦)


よっしゃ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


きみ : 今日は、レーティングってことでね、、力はいってますよー

わはは

きみ : 最近、何してんの?
亮  : なんもしてへん・・・結構、暇!
ヒナ : 友達と会うてんのやんな?
亮  : おん♪
きみ : 最近、メンバーとは誰と会うたん?
亮  : マルと会うた!
きみ : いつ?
亮  : 11月・・・?
ヒナ : まだ、10月や
亮  : 10月の始めくらいに 斉藤和義さんのライブに埼玉に行った!
きみ : 車で?
亮  : おん、車で。。。

で、終わってから ←?
純粋に食事だけして、バイバイしたらしー

亮  : 魚が食いたいと思ってんけど、どこも閉まってて・・・

最近、魚を欲してるらしー亮ちゃん  

きみ : マルとどんな話すんの?
亮  : 別に普通やで。。。。
きみ : マルってさー。。。 マルがおらん時に言うのもなんやけど・・・ 人によって変わるやろ?
亮  : あーーー(←思い当たる節が大いにあるていで) 、マルって俺とおる時って、大人ぶんねん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
わかる気がします! 笑

きみ : 俺とおるときは、めっちゃ夢語んねん!
ヒナ : えー?そーかぁ?
亮  : 村上くん時は?
ヒナ : 楽屋ん時みたいに、面白いことはするけど、、まぁ、ちょっと抑え気味でしてるで。。
亮  : 俺とおるとき、全然面白いことせーへん

きみ : 村上は基本、誰とでも一緒やねんけど・・・
      あいつ、俺とおるときめっちゃ夢語りよんねん。だって、男二人夜中に、中目から恵比寿まで歩いて
      マルが「俺、役者になりたいねん!30歳になったら・・・」って夢語って、俺も酔ってるから「へぇー」
     って、聞いてんねんけどな 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
この話も何回聞いたことか・・・


きみ : 他は?
亮  : 大倉とは全然会うてへん
きみ : まぁ、ドラマやってるからなぁー
きみ : すばるとは?
亮  : すばるくん? 俺、すばるくんの番号知らへん・・・あれ、メールアドレスかな?
きみ : うっそー 笑
ヒナ : 俺もすばるの、ショートメールしか知らんで  ← 昭和かっ 笑

以前、アドレスを教えてもらった亮ちゃん

しかし、メールを送信するもエラー

数日後、すばるにメルアドを変えた?と聞いた亮ちゃん

すば : 変えてへんで!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
嘘つかれてるんか?
それとも、、とことん気まずいコンビなのかーーー???  ぷぷ


きみ : じゃ、すばるに電話する?( ̄ー ̄)ニヤ...
亮  : えっっ!? そんなんえーって!! ><


きみ : でも、すばるドリボ(舞台)終わってるやろ?
ヒナ : まだ、大阪やってるやろー
きみ : いや、もう(本番@舞台)は終わってるやろ( ̄□ ̄)

ってことで、まーたーもーやー  (*≧ε≦*)ノ彡☆

すばるへの生電話直撃です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょ・・・ハニカミコンビの会話を生放送するってーーーーー


ちょっとした、放送事故になりかねん アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ← ハニカミ事故か


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

亮ちゃんの実家


昔は、きみくんがど肝抜かれたぐらいに汚かったらしー ぷぷぷー

きみ : ほんまめぇーっちゃ汚かった!! 
亮  : まぁ、服とかやろ? ← 顔を掻いてる亮ちゃんが浮かびます! ガイドさん、よろしくやで!
きみ : ちゃうわっ! かばんとか、だぁーーーってあったやん!で、ぶわーっって足でのけて、、、
      座ってぇー ☆^(o≧∀≦)oニパッ って、言われてもさー、、「おん・・・」って言うしかないやん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きみ : あと、ベランダ事件もあるしな・・・ まぁ、これはゆわれへんから
ヒナ : あぁ・・ ゆわれへんな
きみ : マルんとこの実家のベランダ事件もあるけど、こっちは鳩が住み着いて巣立っていったってゆー
     ハッピーエンドの話やけど。。。
亮  : え? ゆわれへんの
きみ : おん( ̄ー ̄)ニヤ...

何?何??なーーーーにーーーー???




さーて、すばるへの生電話直撃はいつかしら~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

22 : 39 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ちょっと待ったぁーっ!
2009 / 10 / 22 ( Thu )


レコメーンッッッ!!!



すぺさるうぃーく ちゃうのんかーっ


 ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!





野球中継が _| ̄|○ ガクッ




9回オモテ 2アウト ゆーてはるしー ヽ(#`Д´)ノ




まぁーた、魅惑の京都放送 10分間 ってとこかな うぅ。。。



きっと、ハニカミりょーぢゃん満載だと思うのー!!!



聞けへんやんけっ ムキィヽ(●`∧´)ノ



つーか、試合終わったんやし、、、早く終わってお次の番組始めてーや _| ̄|○  21:34


21 : 36 : 53 | レコメン | コメント(0) | page top↑
Hanakoにハズレなしっ!!!
2009 / 10 / 22 ( Thu )
朝起きて・・・



昨夜の「関パニ」見て、大・大・大爆笑して・・・



そーだ!Hanakoの日だっ!!ってことで、職場に向かう前にコンビニへれっつらGO!





エレベーターの中で・・・




他に4~5名同乗してましたけども・・・




        んふっ



堂々と、ニヤニヤしてもーたやんっ 

     (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!


あ。。。 他のメンバーも見たんです



たしか、ハズレはなかったんです



でもでもでもぉぉぉおお




またしても、ソフトリーゼント山隆平に心奪われちった てへ




Hanako




買いですぞっ!!!


今更の追記 笑

  一人1ページ+全員見開き+α の、全10ページですぅー

テキストも、インタビューされてる情景が浮かびますよん♪


09 : 31 : 51 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
まだまだ祭りは終わらない♪
2009 / 10 / 21 ( Wed )
まだまだ、雑誌祭りは続きますよーん♪

明日は、、ワクワク期待がとまらない Hanako ( 関ジャニ∞ )ですよー o(^O^*=*^O^)o


さらに!!!

 
 10/23  CanCam 12月号  大倉 忠義
         PINKY   12月号  村上 信五

 10/24  TVfan   12月号  横山 裕 ・ 大倉 忠義 ・ 安田 章大

 10/31  BiDaN   12月号  大倉 忠義



そうそう!!!


dwangoのCMが、来たってことは・・・そろそろPVのアンテナも張らなくてはね!

ってことで、サキドリ@M-ONを調べてみたら・・・


来週28日発売のKinkiのシングルが、本日のサキドリO.A.に!


( ̄ー ̄)ニヤ...


じゃ。。来週 サキドリ  『 急☆上☆SHOW!! 』 来ちゃう???


dwangoだけじゃなく、テイチクさんからのCMも捕獲しないといけないし、、忙しーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




22 : 00 : 40 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
どわんごっ!
2009 / 10 / 21 ( Wed )
今朝の速報を頂いたにもかかわらず、、、自分の目で確かめること出来ずに出社


お昼休みに、dwangoの携帯サイトにてCM情報をゲトるも、なんで日テレだけやねん@関東ヽ(#`Д´)ノ


そして、耐え切れずにお友に写メ ぷりーずメールを送信 笑


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ジャケ写そのまんまのCMです♪


そして、立ち位置が珍しい並びですわー Σ(゚∀゚*)


見切れ担のたっちょんと隆ちゃんが端じゃないーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そして、写メからもカッコいいと一目瞭然のソフトリーゼント山隆平さんっ (。→∀←。)キャハ♡


帰宅後・・・


こちらの地域では、ズームインの終了間際の 7:58~7:59 のみだった模様 ← ですよね?


えーーーーっと



早送りだけでも、サビの振り付け既に脳内インプット  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


早く一緒に踊りたいーっ o(^O^*=*^O^)oワクワク



ってことで、編集後テレビ画面で堪能ターイムッ!!!



47コン リーゼント山隆平再びーっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ




(*´∀`*)ホケェ






カッコいい・・・カッコいい・・・

  かっこいーっってばぁあああーっ

     (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!




あぁ・・・ これがDVDとして永久保存版として手に入るんすね。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




 ◇ 関東 ◇

   日本テレビ(NTV)
  10月21日
   24:28 「カートゥンKAT-TUN」番組中
   25:29 「EXILE GENERATION」番組前 & 番組中

  10月22日
   25:08  「フットンダ」番組前
   25:38  「プリズンブレイク ファイナルシーズン」番組中

  10月23日
   25:30  「音楽戦士MUSIC FIGHTER」番組中
 
  10月24日
   25:50  「ぜんぶウソ」番組中

  10月25日
   24:55  「Music Lovers」番組後

  10月26日 
   25:59  「億万笑者!」番組中

    ※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。ご了承ください。

19 : 50 : 08 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
dwango・CM-っ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009 / 10 / 21 ( Wed )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




と、西のお友たちから早朝メール 笑  < 私信 お知らせ、ありがとねー♪ 



まだ寝てられる時間だけど、、、、飛び起きた (*≧ε≦*)ノ彡☆




でもって、西で流れたといわれる時間帯のめざましをおっかけ再生





(o゜ー゜o)??





じゃ、関東で流れたらしー 6時~のズームインを再生





n(ー_ー?)ン?




見逃してる?





う゛あ゛ぁぁ・・  時間がなくなってきたー  (>▽<;; アセアセ



ってことで、帰宅してからゆっくり確認することにするぅー!!!



って、早くね?



一瞬、一週間前だもんなぁーってまだ居眠ってる頭で考えたら、、二週間まえやんっっっ!!!




ていちくさん、、、売る気満々ってことですね(・∀・)




ちなみに、ジャケ写の衣装だったそーですん♪


07 : 18 : 48 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
携帯と画面メモと私 
2009 / 10 / 20 ( Tue )
部屋とYシャツと私・・・ を、まねてみたぜ 笑   ← どっぷり昭和だぜぃ イエイ!


10月も2週間が経過して、、とりあえず 期限ものの業務に一区切りついた先週末 


ってことで、この休日@先週末、溜まりに溜まったWeb関連の転記作業を!!と二つ前の携帯を確認。。。

 注) ひとつ前の夏モデルは、画面メモ機能がないから確認なんて不要なのさっ ( ̄□ ̄)


大切な日ぃーーーーーはっと・・・




∑( ̄□ ̄;)!!




ないっ!!!!




そ・・・そんなぁ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



それも、過去9日間よりも前のが3日間ほど保存してない状態になってるぅー _| ̄|○ ガクッ


いや、毎日してた!!絶対にっ!!!


転記して、、、保存できてなかったんやろかー ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!




そして、翌日



いつもクランベリーとしょーちゃんでお世話になってる、お友だちに


  「もしかして、万が一 大切な日も残してたりする???」


と、お伺いたててみたら・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


あるって!!


保存してるってよーっ!!!



ってことで、転送していただきました。。。礼  < いつもいつも本当にありがとー♪



そして、なんとか二つ前の携帯くんの画面メモたちは転記かんりょー  (;≧∇≦) =3 ホッ


やっと、ひとつの携帯で過ごせそうです。
 ※ ひとつ前の携帯くんは、旅に出られました。。。どーか、里親みつかりますよーに 笑


ただ、、、画面メモが可能になったことで、、、保存件数400件ってことで。。。。

 レンジャー2週間分
 大切 10日分   

ついつい、転記作業を怠けてしまっております。。。



明日、、、やっつけてしまわないと、、あさってにはレンジャー更新だぁあああ

 


でも、「よこやまゆーにっき。」 は、すぐに転記かんりょーしますよね  笑



そんな、きみくんにっき。が大好きです。

続きを読む
23 : 48 : 37 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
