-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の穴を埋めましょう
2009 / 11 / 30 ( Mon )
とうとう、UPの点滅が点灯しなかった山隆平さんだった、11月最終日。


なーんか心の底に、小さいけど重い石が転がってる気分でありんすよ。



なんかねー



紛らすかのよーに、クランベリーと章ちゃんがUPしてくれてるよーに思ってしまう。。。



んーーーーー





やっぱり一番なんだなーと実感 (ノ∀`)



と、同時に明日の12:00 短丈日の次の日は・・・ なーんてタイトルで言い訳つらつらでいいから


更新してくれますよーにっ (〃ゝω・人)





そして・・・



この前から、収録したラジオだからと侮ってたらしれ~っと新曲2曲もO.A.してる週刊関ジャニ通信


30分番組やのに、2曲もフルで流してくれるなんてーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっぱ、冠番組の強みですわね!


♪雪をください♪ 

GIFT緑だけあって、、たっちょんのソロから始まってるのか? (・∀・)


♪マイナス100度の恋♪

ミディアムテンポのバラードで、ちょっと大人っぽくて・・・


これねぇ。。。さらにジャズっぽくアレンジしてもカッコイイと思うーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ライブで歌ってほしーなーあ。


でも、、、歌ってくれてるときには、声援は一切なしの方向で聞き惚れたい ← きっぱり



そして、、、


やっぱり、、、


ここでも隆ちゃんのパートに +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

  ・・・愛しちゃって・・・  


にゃああぁ

隆ちゃんが、、、愛しちゃってって。。。


ちゃってって。。。 



くぅぅぅううう・・・らぶいっ  ← 日本語おかしーですね。ニコニコ




この曲 隆ちゃんがいいとこ取りしちゃってますっ (。→∀←。)キャハ♡




ベースの低音とブルースハープがこれまた効いてます。



隆ちゃんのエアーブルースハープが見たすぎるっ (*´∀`*)ホケェ

23 : 21 : 30 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
初めての・・・
2009 / 11 / 30 ( Mon )
隆ちゃん・・・



どーしたんだろー ><




2年目を迎えて5日目



初の更新ならないのか???



何か収録で携帯も持てない状況なのかなーあ


なんて、夕方18時の更新を待ってはみたものの、UPの点滅はなく・・・



そして、19時




まだだよー。(゚うェ´。)゚。



って、何気に章ちゃん見たら、、更新してるやんかーーーーーっっっ!!!




章ちゃんは、ロケなのね。


でも、更新は出来る状況なのね。




隆ちゃんはぁぁぁああ???



まさか、、、風邪ひくなよーゆーた本人が体調崩してるなんてこと・・・ないよね?



20:00 or 21:00に、、、ごっめぇーん って、UP更新を待ってます。

19 : 39 : 31 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
きくPのお気に入り決定か?
2009 / 11 / 29 ( Sun )
きちゃう?


きちゃうかも??

きくちPが

 「次は久しぶりに 『堂本兄弟』?・・・スケジュールなんとかなるといいね。
  まってます」

だなんて発言されてますわぁー O(≧∇≦)O イエイ!!


ってことは、受け入れ態勢は整ってて、あとは∞のスケ次第ってことなのか?


うーん、カレンダーの海外(?)撮影があるからなー


タイトなスケなのかもー



堂本にーさんたちも忙しいお方たちだしね。。。



新曲3連続リリースに間に合わなくとも、、年始にギャーンと爪跡残したいもんですね。。




以下、溜めてしまってたいたコメレスです。
さなえさん、Konさん、鍵コメMさん いつもコメントありがとねー!
そして、沢山の拍手ほんとにうれしいです、感謝してまーっす!

続きを読む
00 : 57 : 22 | | コメント(0) | page top↑
これは二回目ですか?O(≧∇≦)O
2009 / 11 / 28 ( Sat )
今日は、朝にメール受信


そうです、、、休日のこの時間にこの着ボ@メールは、∞業務だ!!!



おーぷんっっっ!!!



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!



Saturdayジャニーズ に 大倉 忠義 初登場!!!



そーなの、最初はMondayジャニーズから始まったんだよね。。。@2009.1.12


1年経たずして、2度目が来るなんてーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ってことは、、、すぐに山田が続くってことですよね? ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆


23 : 35 : 15 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
アタシ的備忘録
2009 / 11 / 28 ( Sat )
アンテナを張り巡らしたいんだが、来月の20日まではとーてー、無理っぽい@職場 _| ̄|○ ガクッ


世のりーまんなおやじの気持ちがわかる今日この頃


どこぞに、ボランティアで夕飯を作ってくれるおひとはいませんか?@まがお


スポクラに行く元気どころか、夕飯の準備(←たいしたもんは作ってないけどさ)の気力すら失せてるってね。

先日も、元彼からのタダ飯のお誘い(美味しいモツ鍋屋さん)<<<帰宅を選んだアタシ・・・


終わってる & いーやーだーっっっ! 


かむばっく、アフター5!!!


早く、業務を把握したいのに、、、ベルトコンベアのごとく仕事が途切れまてん


でも、、、手の甲にできてたストレス性のかぶれが治りかけてきたよーな・・・  


長かった ← 3ヶ月だよ


ええ、、、意外とガラスのハートな、なるよーになるさなポジティブ人間です(・∀・) 笑


ってことで、以下にましゃの備忘録を。。。

だって、今日の新聞の広告を見忘れたんだもん。

なので、月曜出社したら即、週末の新聞回収です!笑

 ◇ 世界6カ国で掲載されたポスター@シチズン
    11/27・28・30 12/1・2・3 朝日新聞朝刊に掲載

さ・ら・にっ!

 ◇ 2010年 大河ドラマ・ストーリー「龍馬伝」前編発売!!
   @12月19日(土)発売(予定) 定価 1,050円(税込み)

   ※NHK大河ドラマ・ストーリー「龍馬伝」(後編)は2010年6月下旬発売予定

 ◇ 12月28日 21:00~
    ドラマレジェンド 『 ガリレオφ(エピソードゼロ) 』 再放送!!
    出演:福山雅治 北村一輝 長澤まさみ 三浦春馬ほか

 ◇ 12月29日 21:00~
    『 容疑者Xの献身 』 @2008年映画化 テレビ初登場!!
    出演:福山雅治 柴咲コウ 北村一輝 松雪泰子 堤真一 ほか


12月は、∞にましゃに大放出月間ですっ O(≧∇≦)O イエイ!!



仕事に追われて、忘れないよーにしないと! 


01 : 24 : 02 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
やっぱり・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
2009 / 11 / 27 ( Fri )

ヒナ : 海外までやめてくれよー!笑

     なんか線とか気にしてたやろー


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


あはははー



ぺらってるわぁー、、、ヒナちゃん (*≧m≦*)プププw



ま。。。 クランベリーのパスポート更新もフライングだけどねー




さーて、、、どこ行くんやろー??? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2パタ売りしたりしてー 

00 : 58 : 10 | レコメン | コメント(1) | page top↑
GIFT ~ 緑 ~
2009 / 11 / 27 ( Fri )
ヒナ : はぐれ刑事が帰ってきます!
きみ : 帰ってきますか? そろそろ、戻ってくるか思ってたけど。。。
ヒナ : 12月26日に帰ってきますんで、、是非!
きみ : 6月くらいに撮影は終わってるんやろ?

そうそう、てっきり、秋に戻ってくるんか思ったでありんすよ。。。

12月26日放送ってことは・・・



3日連続シングルリリースとはぐれ ってことで、4日連続のお楽しみです!


っていいながら、なにげにプレミアムもあったりで、、、20日以降毎日∞曜日でありんすよ~♪


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さーて、今週のシングルは?


 ♪ Snow White @章ちゃん&亮ちゃん作詞作曲


  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪  

章 
たつ
すばる

全員

ヒナ

きみ
全員


ヒナ
たつ
きみ

すば



すば
全員





かわいい曲ぅー♪

全体的に章ちゃんがまとめたっぽく聴こえるのは、、、贔屓耳かなーあ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



さーて、、、これまた、ラストの章ちゃんソロパートが候補だぜーっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


00 : 55 : 24 | レコメン | コメント(0) | page top↑
分厚い本片手に。。。
2009 / 11 / 27 ( Fri )

東京から、、、、その本@モンハン攻略本と身ひとつで神戸入りした、横山ゆー

ヒナ : あなたのその後姿、、めっちゃ愛しいですよっ!!!

きみ : 小説とか全然読まないですけど、このモンハンの攻略本は!!!

(ノ∀`)

きみくんにも、、、(ノ∀`)

しかし、愛しいと公言するヒナちゃんに(ノ∀`)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

全国ゾーン

きみ : この前、僕 2日間ほどOFFがあったんですけど、がいさんと菊岡とかとゲーム@ネットしてん
      2日間で20時間くらいしてん


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : がいさんも付き合ってくれてんけど・・・・
      狩りに行かな!って思ってしまうねん・・・
ヒナ : ふははは 笑

きみ : ゲームして、コンビニ行ってジャンプの立ち読みや ( ̄ロ ̄)
ヒナ : なぁーにしてんのん!! 笑  いくつよ?
きみ : もう28や!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : そんな生活、、自分でいやなんやろ?
きみ : ちゃんと、しっかりしたいねん
ヒナ : でも、ゲームはやめられへんのやろ?
きみ : そやけど、カプコンさんが素晴らしいゲームを作ってくれたから・・・


そろそろ、、、きみくんにゲームのCMが来てもイイ頃じゃね?


きみ : まだ字幕やねん
ヒナ : 俺も字幕やで?
きみ : ちゃうねん、、字幕も無理やねん 追いつかへん
ヒナ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?
きみ : 吹き替えやもん、、、字幕、追いつかへんから無理や
      だから、字幕見てるとおもしろくないねん

おいおいおーい
This is it は、、、ちゃんと観れたのかぃ? あっははー



00 : 10 : 34 | レコメン | コメント(0) | page top↑
隆ちゃんの彼女 笑
2009 / 11 / 26 ( Thu )

隆ちゃんは、仲間って書いてたけど



一番隆ちゃんのそばに居るんだよね



ツアー中でも、いつも隆ちゃんが大事に持ってるんだもんなぁ。。。@近場


ってことで、お昼にお尋ねしていた 隆ちゃんのベース@大切な日



お友たちからお知らせいただくことができたり、コメントで教えて頂きました!


   6月2日 その2  



ほんとーに、助かりました!


ありがとーねー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

23 : 52 : 58 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
ユーモア・・・それすぎ山隆平
2009 / 11 / 26 ( Thu )

きみ : マルって、ほんまはもっと売れるはずやねん!  ← おぃ 笑
      おっとこまえやし、、歌上手いし、、、そやのに、、ユーモアがそれすぎやねん!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
正解っ!

きみ : 今日も変な動きしとったやろ?

きみ : ほな、あいつなんてゆーた思う?

      我慢出来ひんかったぁ (>△<Uu

      って・・・ 笑

ヒナ : ふははは
     去年のカウコン時も、マルめっちゃテレビに映っててんけど、あいつ放送見て反省しとんねんけど
     「あかんわー、、来年はもっと動けるよーにならんと!」って、、、そこかいっ!って 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

で、今日に至るわけやな、、、


こりゃ、カウコン@京セラが楽しみだーい!



ってことで、ヒナちゃんからのお誘いは断られてしまいました。。。

カウコン当選の名義が増えた思っておきます!  ← ざ・言霊

23 : 14 : 18 | レコメン | コメント(0) | page top↑
NYCと書いて、関ジャニ∞と読む!?
2009 / 11 / 26 ( Thu )
◇ ジャニーズ・ステーション

・山P ソロコン@横アリ

きみ : 知り合いに、チケットとってぇーって言われたわぁ

・仁 ソロライブ@日生劇場

ヒナ : ライブで1ヶ月って初めてですからね!

・嵐 @ディズニーシー
 1400倍以上の倍率!!
 紅白出場も決定

きみ : ちょっと、ゆーたって!!
ヒナ : ごぉひゃく(500)万通の応募って!!!!
きみ : おっそろしーなー!

きみ : まぁ、紅白も僕らと一緒に出ますから!
ヒナ : いや、僕ら出ないです、、笑
きみ : え? 僕らNYC違いましたっけ?
ヒナ : いやいや、僕ら関ジャニ∞ですから
きみ : NYCって書いて、関ジャニ∞って読むんじゃないんですか?
ヒナ : 僕らはアルファベットじゃないですから!!

(*≧m≦*)プププw
愚痴る代わりに、、ボケてきたかー、、、さすが、きみくん♪

きみ : 中山ゆーまくんて、、もう大阪の星やなー!!
ヒナ : ほんまやで・・・
きみ : 16歳でドラマ主演、オリコン1位、、、ほんますっごいわ!
ヒナ : ふははは 笑


きみ : で・・・僕ら、紅白出ぇーへん?
ヒナ : 出ないです!笑


☆とっておきニュース

きみ : 実は、関ジャニ∞、、、

    紅白に出るかもしれません!!( ̄ー ̄)ニヤ...


ヒナ : いやいや、、、ふははは 笑  出ないですって!!ヾ(;´▽`A``
     誰かの代わりってことか?
きみ : お前が、誰かの・・・を&%☆○◇★ してやなぁー 笑
ヒナ : ふははは
きみ : で、3人の代わりに。。。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
その3人枠に三馬鹿が出ちゃいますか? ぷぷぷ


きみ : いつかは出たいですけど、、、まぁ、僕らにはカウントダウンありますし・・・


■ 並木名誉顧問より

いよいよ、本日からカレンダーの予約が始まりました。。
今年と違って、テーマなども変わってきますので、お楽しみに!

ヒナ : 来週も小出しに情報を出していきまんで


♪ Loveless ♪


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーより、、

 ラフォーレ前の∞ツリーのことにふれ・・・ メンバーカラーのイルミネーションがキレイだったけど
 こうゆー時、ブラックは切ないですね・・・

きみ : 僕、まだ見てないんですよー
ヒナ : 僕、見ましたよ!でも、車からやったから音とかまでは聞えなかったですけど・・・


はい、、ヒナちゃん、、、音は、、なくなっておりましたよーーーー
と、これまた切ないお知らせでした 笑

23 : 00 : 45 | レコメン | コメント(0) | page top↑
生声山隆平とうじょー!
2009 / 11 / 26 ( Thu )
きみ : 今日は神戸からのレコメンってことで・・・
      さきほどまで、ベストヒット歌謡祭ってことで出させていただきまして・・・


きみ : 今日は、丸山隆平の誕生日ってことでぼくね、電話していい?って聞いたんですよ。。。
      そしたら「えーよー!いつでも電話してー!」ってゆーてんけど。。。
      あのこ、絶対レコメンってこと忘れてるわ。。。帰りに俺が、「レコメンやで!」ってゆーてんけど・・
     「あぁ。。電話して」とかゆーて・・・
ヒナ : なんかさっさと帰ってったなー


きみ : で、今 電話します?
ヒナ : でも、移動してんちゃうか?
きみ : あ、、、スタッフさん してくれるん?


しかし。。。 知らない電話番号ってことで出ない山隆平


きみ : まあまあ、、マルちゃんは、知らん電話番号は出ぇへんからなぁ。。。
      ちょっと、僕の携帯から電話していい?

しかぁーっし!!!

きみ : かけていい?って聞いたんやで?( ̄ロ ̄)

ヒナ : あっっっ!!!出たで?


きみ : もしもし?
隆  : もしもし?
きみ : なんで出ないんですか!!!(。-`ω´-)
隆  : ・ ・ ・ もしもし?
ヒナ : マル、、聞える?
隆  : 聞えます、聞えます
きみ : 何してたん?
隆  : お風呂入ってたぁ(∩.∩)
きみ : でも、声 響いてるで?
隆  : あっ、、今、トイレ (>△<Uu
きみ : トイレで電話に出んといてくれるぅー 笑
隆  : ぁぁっ、、ちょっともよおしちゃって・・・   ← 正直すぎるぅー (*´∀`*)ホケェ

ヒナ : なんか言いたいみたいで?
きみ : まるちゃん、おめでとー!
隆  : ありがとーございます。
きみ : 昨日、メールしたでしょ?
隆  : あぁー、きてましたねー
きみ : なんで、ぶっちしたん?
隆  : え? あぁ・・・
きみ : 今朝、、、「もうテンションあがって朝の7時ごろまで寝られへんかったわー」って。。。
     ちょっとちょっと、待って? 俺、3時ごろまで・・・

ぷぷ

どうやら、昨日の夜はきみくんは家に用事があったらしく、大阪に戻ってたらしい

きみ : メールの内容ゆーのもなんですけど、「今度ふたりでご飯いこうー」って・・
隆  : ああ・・・
きみ : まるってね、雑誌とかでね 食事いこーってゆうねんけど、、、、
ヒナ : タイミングがあわへんの?
隆  : うん、横山さんとタイミングが合わへんみたい
ヒナ : 俺でゆう、ヤスみたいなもんやな 笑
隆  : でも、僕、横山さんのこと大好きですよ
きみ : ほんま、マルがホストやったら絶対俺、かばん(?)3個くらい買うてるっ!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
男のきみくんから見ても、、、みたらしなんかー ><
くやしぃーのぉ (ノ∀`)

きみ : で、どやったん?(みんなに祝ってもらって)
隆  : カラオケに行ったんですけど、、、最初は、安田くんが紹介してくれた牛タンの店行ったんやけど
     そこは、渋谷さんが(お金)もってくれてん
ヒナ : へぇー!すごいなぁー
隆  : で、カラオケ行って懐かしい歌とか歌って・・・そこも渋谷さんがもってくれて
きみ : すばる、すごいやん!
隆  : ほかにも、たっちょんがタクシー代とか持ってくれて、、亮ちゃんも・・・


隆  : 今日も、宮根さんにプレゼントもらって・・・ 
きみ : あぁ、帰りに捨ててたやつ?
隆  : 何をゆーてるんすか! 笑

きみ : どーやったん?
隆  : 0時になると同時に、たっちょんが「ハッピーバースデー」の歌を入れてくれて、歌ってくれた
りして
     亮ちゃんが、その時に俺になんか一生懸命話しかけてくれたりして・・・
きみ : それは、そん時気づいたん?
隆  : いや、実はそーやったんかー!って、後で気づいたんやけど。。

もーもーもー、、、たっちょんってば粋なことをー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つーか、、そのカラオケのセキュリティー用のカメラの映像、、なんとか手に入らんもんか?@真顔


きみ : じゃあ、26歳になった丸ちゃんですけど、、新しくなった丸山の一発ギャグをしてもらっていいですか?
隆  : いーですよ!  ← あっさり、OKてー ぷぷ
ヒナ : おお!NO!と言わない日本人やなー 笑
きみ : じゃあ、、、26歳の新しい丸山隆平を。。。。

隆  : こっぱミジンコ、ピーコピコ v(・∀・*)

きみヒナ: ・ ・ ・  (*ノω<*) アチャー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きみ : どーゆー意味? 笑
隆  : こっぱ微塵と、ミジンコをかけて・・・ ピーコピコ・・・・  
きみ : 木っ端微塵になることってあるん ( ̄ロ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まさしく、、、木っ端微塵になるどころか、、くじけない山隆平だからなぁー  笑

ヒナ : 説明してどーすんねん
きみ : マルちゃんのギャグは、説明しなくてもいいギャグなんちゃうん?笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : ・・・あ!マルちゃん、、、、ディレクターから巻きがはいったわー 笑
きみ : 丸山ではあかんと ( ̄ー ̄)ニヤ...
      こっぱミジンコ ピーコピコでは持たんと 笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

しかしながら、素の声な隆ちゃんの会話が聞けて、、今宵はダブルで嬉しいーっ (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡


♪ 冬恋 ♪

22 : 30 : 27 | レコメン | コメント(0) | page top↑
スイーツをチビチビ
2009 / 11 / 26 ( Thu )

コーヒーをゴクゴクしながら



26歳ホヤホヤ山隆ちゃんを堪能するきぃーっ!!!



ってことで、急遽 お友の情報をゲトりまして、終業と同時にダッシュ!!!


洋菓子よりは、和菓子派!! なので、、クランベリー御用達 俺の大好物

たいやき


とりあえず、、、、このショットを撮るためにも抹茶3個買いはマストです (・∀・)


で、あとはプレーン・黒ごまくんをお買い上げ~!


って、このお買い上げ時刻ときたら18:10


Σ( ̄ロ ̄lll)


19:00には、間に合わねーっ!!!!!!




ってことで、必死のパッチでダッシュして帰宅したら、、汗だぁーだぁーってね (≧y≦*)



汗かき山隆平さんと同じですわぁ (*´∀`*)ホケェ


そして、、、只今、、、 隆ちゃん ご堪能タイムを終わりまして・・・



笑ってる隆ちゃんを画面越しなのに、、、 うるうると感涙してるアタシ  あはは  ← 痛すぎ 笑



全国に放送されてる生放送中に・・・


     丸山くん、誕生日おめでとーっ!!!


て、、、、ますます感激感涙


宮根さんってば、ありがとぉぉぉぉおお  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





せやけど・・・・





カメラワーク





悪すぎやろ  ニッコリ





でもまぁ。。。。


隆ちゃんのソロショットで終わってくれたから



許す ←  いつもながらの上目線  笑

20 : 00 : 33 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
まるちゃんの取扱説明書
2009 / 11 / 26 ( Thu )

うーーーん、、、25歳の大切な日のデザインがかわいくて、ほっこりしてよかったなー。




でもまぁ、、、慣れるかな。笑









でもでも




反響で変わることを願ってます。 ぷぷ






そして、「丸の取扱説明書」が出来るまで・・・


ぐふふふふ




たぁーのぉーしぃーみぃーすぎるぅ 




で・・・「慎重」 そこそこてぇ 笑


身長の間違いじゃないのぉー


慎重すぎる26歳の丸山隆平さんっ  



26歳初日から、、あふぉ可愛いーんですけどっ (はぁと)






続きを読む
12 : 43 : 59 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
トッテモ素敵な一年を
2009 / 11 / 26 ( Thu )
  26th Happy Birthday To 隆ちゃん


  丸山 隆平さま


  隆ちゃん、26回目のお誕生日おめでと。

  今年はBD前夜と当日に、メンバーと一緒の現場だね!

  いつもは盛り上げ役の隆ちゃんだけど、今日ばかりはみんなに祝ってもらって

  妙に照れてしまって借りてきた猫状態だったりしてるのかな? 笑


  そして、今年の今日

  なんといっても、テレビを通してとはいえ、26歳になったばかりの生の隆ちゃんに会えること

  すごく幸せ (∩.∩)

  この時期、なかなかツアーがないから、余計にね。。。


  きっとたっくさん笑ってる隆ちゃんに会えるんだろうね。

  そんな隆ちゃんを見て、笑顔連鎖炸裂 笑  ← 笑顔どころか爆笑かもだけど (ノ∀`)


  最近は、落ちてる文章がなくてアタシ的には物足りないけど  ← どSでごめん 笑


  周りが受ける印象から、マイナスな気持ちを内にしまいこんでしまいそうな隆ちゃんだから
  

  逆に、落ちてる文章を書いてくれた方がストレス発散になるのかな?と思ったり。。。


  
  黙ってたらイイ男って言われがちだけど、多面性なトリッキーな内面あっての丸山隆平!



  26歳のこの一年が

      隆ちゃんにトッテモ素敵な出会いの一年でありますように

  



  追伸


   隆ちゃんの歩幅で・・・


   アタシもその歩幅で


   並んで歩いてくね


続きを読む
00 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
もにゃもにゃクランベリー
2009 / 11 / 25 ( Wed )
もう、クランクアップしてから結構経ってるから、もうスタッフさんからのロケのおこぼれ日記はないのかな?

って、思いつつ、、毎日ぽちっとな。

まぁ、アタシ的にましゃ龍馬に、ゲゲゲの理くんがあるのでチェックには事欠かせないのですが。笑


久々に、ROMESスタッフ日記だーっ!!!


なになに? たっちょんの大暴走とな!? (・∀・)ニヤニヤ

  →  その時、クランベリーは!?@スタッフブログ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


もにゃもにゃしながら、スタッフさんに告る大倉んべりーたっちょん (ノ∀`)


よかったね、、、ちゃんと悲鳴をあげてもらえてー 笑


アタシだったら、、変な声が出るに 3000点、、いや、全部だろうな ( ̄ー ̄)ニヤ...



この放送が、7~8回のどこかにあるそーな。



見つけたらりぴってしまいそーだな  おぃ


どんな角度で撮ってるかにもよるけどな。  ぷぷぷ



素直に告る24歳 おーくらんべりーただよし  


相変わらず、かわいーのぉー (*´∀`*)ホケェ



23 : 15 : 28 | ROMES | コメント(0) | page top↑
カウント ゼロ
2009 / 11 / 25 ( Wed )
カウントダウンが始まった日に、指折り数えたら今日25日が「1」でなく、「0」。


ん?



あ・・そっかぁ。


去年の26日から始まったから、ついつい26回目の誕生日にむけてかと思ってたら・・・


「大切な日」1周年に向けてのカウントダウンだから、、今日が「0」なのかな。


最後の日。ってタイトルに、ちょっとドキッとしたけど、励まされて続けられたってことを伝えてくれた隆ちゃん


これからもよろしくってお願いしてくれた隆ちゃん



改めてまして、1年間 海外ロケのときもタイムラグはあったものの、、毎日更新してくれた隆ちゃん


ありがとね。



明日の2年目のスタートは、どんな今日の隆ちゃんを伝えてくれるのかな。



お昼に待ってます。

21 : 26 : 53 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
ちょいとちょいと、ゲストって?
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ROMESのお二人さんよー



少年倶楽部って、、、、




どーゆーこと?



今日の収録分の放送は来月なわけで、番宣ってわけじゃないよねー ← そうであってくれー ><



ってゆーか、即 J-netの番協を確認しに行ったっちゅーねん(。-`ω´-)



【 追記 】

お友達経由で、お知らせ頂きました。。。 < ありがとーです♪


残念ながら。。。


ROMESの番宣でなく・・・



急☆上☆Show!!&おばROCK・ズッコケ・一秒Kissのメドレーを歌ったそーな _| ̄|○ ガクッ




なんじゃ



今の時期、メンバー召集かけたら全員集まるやろーがっ


ヒナちゃんをタクシーでお帰りいただくなら、夕方にお迎えにいかせろー 笑



えーっと!?

隆ちゃん、、、仕事あったんかしら?



そんなわけで、、来月の少年倶楽部。 


久々に録画です!


お忘れなきよーに。




21 : 50 : 31 | 倉’yas | コメント(1) | page top↑
16年ぶりの返り咲きっ!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
今朝のズームインで、紅白の流れから来月発売の「はつ恋」のPVが流れて・・・ ← 不意打ちっ!


めちゃくちゃ、乙女な声を発してしまいましたけど・・・ 何か。


そして、迷わず PV付のシングルを買うことを決めたことはゆーまでもなく。 ← 全買いしてない人。笑


服を着てるにも関わらず@ベッド


夜のシチュエーションでもないのに




ましゃとの妄想ワールドへ、ようこそーっっっ (*´∀`*)ホケェ




カッコイイとゆーか、、、キレイって形容詞のがピッタリな映像 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




早く、フルでこのPVが見たぁーいっ (。→∀←。)キャハ♡



ちなみに、今週末にはフルで「はつ恋」が聴けますよん♪@ラジオ


そして、本日午後に年末の紅白歌合戦@NHK


福山雅治 16年ぶりの2回目出場でございます O(≧∇≦)O イエイ!!

 ※しかしながら、∞@京セラに居るので生ましゃは拝見できないけどねー ← 言霊です!


ま・・来年の大河主演だからね、、、、これが決まった時点で想定内っちゃー想定内。(・∀・)


そして、今日の記者会見にはいらっしゃらなくて、、、、その度に流れる「はつ恋」@PVに



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!   ぱたり



やばすぎですぅー



19時のニュース@NHKをはじめ、各局の報道番組でもこのネタはあることでしょー!
 ↑ 
予約かんりょー!



続きを読む
18 : 01 : 46 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
2時間泣きっぱ
2009 / 11 / 22 ( Sun )
クランベリーじゃないけど・・・

昨日、結構歩いたせいか・・・ ← 好んで、街ウォッチングがてらの散歩だったんだが・・・

臀部がちょいと筋肉痛ってな  ← このところの運動不足が (ノд`@)アイター

年を重ねると、体力維持よりも低下のスピードの方があるんですものね。。。

無駄でも抵抗しておかないと、、、健康管理のためにもね!


てことで、よく行く


サウナ@すぽくら
 

で、ストレス解消ーっ!





帰り道、、、小雨で若干湯冷めしたことは内緒。。。



そして、今日は「天地人」が最終回


ティッシュでは足りず、ハンカチを引っ張り出した


ましゃ龍馬の予行練習のはずが、どっぷりはまってしましたわ。。。


さてさて、ましゃ龍馬の予告が初O.A. O(≧∇≦)O イエイ!!


カッコイイし、、とにかくキャストが豪華!!!


来年1月3日 放送START 龍 馬 伝

楽しみです・・・が!!!


その前に、「坂の上の雲」も気になってます。。


そして、追っかけ再生で 「JIN」でありんすよ。 ← クランベリーも観てるよね、絶対 笑


これまた、涙なしで観れません!



で、内野さんの龍馬とましゃの龍馬がかぶってしまって ヾ(;´▽`A``



だって、二人似てますでしょ?


ほくろまでもが・・・



そして、只今  5×10@嵐のPV集をみております え?


初めて耳にする曲や、フルコーラスで初めて聴いた曲ばかりの1枚目でございます。。。



って、画面はあまり見てなくて、、聴きながらこーしてパソコンの画面見てますけどね。。


2枚目はさすがに、アタシもジャニヲタってからの曲だろうから、、楽しみにしておこー♪



23 : 31 : 06 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
∞業務 
2009 / 11 / 21 ( Sat )
今日は夕方から 亮友との鍋の前にちょいと∞業務と、おされな街におでかけ


当初の予定では、ファミクラにも行って ∞のシングルリリース&カウコンVer.の映像をみてことこよーと
思っていたのですが・・・

いっぱいかも?な時間になったためにスルー


ってことで、遅ればせながらのラフォーレへ!!!

お昼Ver.
∞Tree-1


(o゜ー゜o)??


静かなんだけど?


当初は、急☆上☆SHOW!!がかかってたとかって聞いてたんだが???


でもって、クリスマスの曲すらかかってないって どーーーなのよ ( ̄ロ ̄)


わかった!

12月に入ったら、シングル7曲をエンドレスにかけまくる予定なんですね、そーですよね?



しかし・・・大きなツリーではありますが・・・


広場にあるわけじゃなく、道路を挟んだGAPの店頭からが絶好の場所ってね。。。


いっぱんぴーぽーは、気づかず。 笑


エイターが写メをスタンバってるから、何事?ってやっと気付く程度で。。 あはは


ま。。そんなもんだよねー


だから、音がないから余計にびみょーに地味ってね (ノ∀`)




そして、代官山へ場所を移し、ちょいと所用


某くらんべりー御用達のお店へGO!


って、入ろうとしたら、、、某すま・めんばーの奥様@チャリンコとすれ違う。。。

2人のお子様もチャリで。。。


ってゆーか、子供がママに話しかけてる言葉が、、、めっちゃ英語ってゆー!!! すげー!!!


んでもって、店内で一人で買い物するケンコバ発見!!! 笑


めっちゃ大きい紙袋の買い物をしてましたわー。。


そして、美味しい鍋を食べに中目へ。

モツ鍋にしよーかと思いましたが、去年のカウコン前日に連れてってもらった時の美味しさ再びってことで

カレー鍋

やっぱり美味しかったっす o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そして、お腹もいっぱいになったのでちょいと散歩へ

再び、∞Tree@ライトアップVer.

単色で、レッド・イエロー・ブルー・ぐりん・茄子・オレンジ
ぐりんVer.

ぶるーVer.


ま・・・ブラックは無理なわけで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、いろんな組み合わせVer.も数パタありました♪

∞Tree-2




続きを読む
23 : 46 : 50 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
山田改め・・・
2009 / 11 / 21 ( Sat )

トリプルダイナマイト な、修と淳  笑



修いわく・・・ 高い点数 = 笑いの才能ある!  




(o゜ー゜o)??


某メンバーのお写真(@90点)の出演を耳にしてたけど??? (*≧m≦*)プププw



笑いの才能ありましたっけ???


あーーーー、あったあった(・∀・)  ← おぃ 笑



そして、、、、ツッコミ(@隆ちゃん)とボケ(@章ちゃん)設定がリアルとは逆なのだが・・・


どーみても、ツッコミのていだが実はボケてるよーにしか見えん修こと、丸山隆平 ぷぷ



さらに・・・ 某メンバー(90点 人気俳優)のお写真登場では・・・



高得点だすと、自信がついて売れんねんなぁ・・・  ← そうそう!

あ、アイツ最近ドラマとかよぉ出てる、人気ある俳優やん! ← 大正解っ! 


お・・・なかなか男前やなぁ、、、ジャニーズ入れんちゃうん?  ← なんで疑問符? 爆


ジャニーズは無理やろー ( ̄ロ ̄)   ← ボケのくせにばっさりてぇー  (ノ∀`)


うーん、、、無理かぁー  ← おまいまで 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

めっちゃおもしろいんですけどーっっっ!!!

大ちゃん時、松潤(@写真)への弄り(← え)はなかったのにぃー。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やはり、この監督さん、、∞の活用方法をよくご存知で(・∀・)



きみくんとの絡みも、前回の大ちゃんより まさしく横山ゆーテイストなとこが。。。 くくく


いや、、もうメンバーを熟知してる(つもり 笑)エイターにとったら、もうもう愛溢れるツッコミどころ満載です!


いわゆる、、、素に見えて見えて キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ




しかし、なにやら裏事情があるよーな・・・



全3話ですが、あと2週での展開が楽しみなりーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



以下、コメレスなり!
hiromiちゃん、ひろみまま いつもありがとー♪
日々のぽちっと拍手も感謝=∞

続きを読む
02 : 00 : 13 | 0号室の客 | コメント(0) | page top↑
ふーゆーこーいー(はぁと)
2009 / 11 / 20 ( Fri )
ひゃあああああああ



化身@ましゃ をかけてくれたわー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あー、、、テンション、、、あがったわ 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


大サビ ソロ 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


くぅぅぅぅ・・・ 早く、テレビで歌ってる隆ちゃんの表情が見たい (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡



きっと、、、ちょっと肩をすくめて、手を耳の横にもってくると思うんだけどーーー (*´∀`*)ホケェ



にゃあああ・・・ 大好物の表情だと思うぅぅぅー



hiromiちゃん。。。 着ボ  これにするからー!!!  笑

また、送りますよってに (`∇´ゞ



きみ : やっぱ、あのマルんとこが、ボクが狙ってるとこなんですよ!
      多分、ライブでマルが一人スポットあたるんちゃうの?



京セラでは、メンバーのライトかっさらう隆ちゃんのピンスポに会えるのねー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




01 : 01 : 31 | レコメン | コメント(2) | page top↑
どっくる!?@土9
2009 / 11 / 20 ( Fri )
このところ、太一くんからのフリがなくなってしまったんですけど。。。


また、生放送!?疑惑が出ちゃうぞ!! 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : この前、とーまから電話かかってきてん!
ヒナ : あー!俺もメールきてたわー

きみ : 1年に1~2回くらいしか会えてないけど、とーまは会ってないのを感じさせへんよなー


じゃー、レコメンに早く呼んだげてー!!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : なんと! 今日、「冬恋」@GIFT~白~ が、フルでかかりますので!

きみ : みんなの声がまんべんなく聞こえますんで!!

きみ : 年末のライブもありますし、大阪での年末も久しぶりですし・・・
ヒナ : ほんまやねー


きみ : 今日は、お宅もドラマが!
ヒナ : 今日のは、相葉ちゃんが!?な展開になってくるんで・・・ 架橋にはいってきてますんで、
      ぜひご覧になってくださぁ~い
きみ : その後は、「0号室の客」もありますんで。。。
ヒナ : 安とマルも出るんやろ?
きみ : にぎやかしコンビが出てますんで
ヒナ : 絡みあるんやろ?
きみ : ちょっとはありますけど・・・

ってな、ドラマの流れから・・・

きみ : 山ぴー、月9やってまた月9、、、
ヒナ : すごいよなー
きみ : でも、俺 2クールやでな! 
      んで、どっくる・・・どっく@土9 返り咲きやで!!( ̄▽ ̄)!
      ・・・ 今、ちょっと噛んだけど

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : ふへへ 笑


日テレっ子になりつつな、きみくん

おそらく、ドラマ班の力ある人に気に入られてるんじゃなかろーか (・∀・)

そして、、、来年の2・・・は、きそーだよね。。。  ← 鬼もどんだけ笑い転げるやら 笑

00 : 10 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
冬恋、、、かかるよー@全国ゾーン
2009 / 11 / 19 ( Thu )
◇ ジャニーズ・ステーション

・山P 「コードブルー」 月9主演
中1クールでの月9主演は、初!!!
 
・櫻井くん 「特上カバチ」 主演 @日曜9時

・左目探偵EYE 山田くん主演 

きみ : まぁ、終わり方@SPが続きそうな感じやったから、どーなるんかなーって思ってたんですけど
ヒナ : でも、また特異な役が続いてるね?
きみ : 俺、こんな奴や思われてるんちゃうやろか?
ヒナ : んなことないてー!!!

そうそう、そう思われるってことはそれだけ、きみくんの演技がはまってるってことですよん!
褒め言葉ですから・・・ 


■ とっておきニュース
きみ : 関ジャニ∞ 12月23・24・25日 3日連続新曲リリース!!


そして・・・


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



新曲フルコーラス ぶっかけちゃいます!!!



 ♪ 冬 恋 ♪  @GIFT~白~


きみ : ボク、、これは歌ってます!!・・・ 2行!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : ボクも2行歌ってますよ!!!

きみ : いや、あなたは3行 歌ってます!!!( ̄□ ̄)
ヒナ : へ?

きみ : ボクより1行多かったです!!!

ヒナ : 今日もどっかで流しますんで!
きみ : いや、どーせ0時台でしょ?
      だって、リスナーさんの方がわかってるやん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
把握しておりますですよーん♪

きみ : この「冬恋」、、マルのパートがめっちゃカッコイイねん!
ヒナ : そーや、亮もゆーてたわ!! 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

そーなのーーーーーっ♪
これは、、じゃあ・・・ もう一声 財布の紐をゆるめちゃうー!?!?!? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

聴いてから、、決めます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


テレビガイドより

☆並木名誉顧問より

 今年は、関ジャニ∞からクリスマスとお年玉と嬉しいプレゼントですね! 
 やれば出来るじゃない、ていちくさん!!

ヒナ : もう身内みたいな・・・笑

そして、シングル@¥888ってことで・・・

きみ : もう、ほんまに赤字やゆーて、ずっと文句ゆーてるわ@ていちく

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
特典内容をエイターに監修させてくれたら、割高でもえーのになー

きみ : カレンダーもテレビガイドを見てくださったら、いろいろ情報載せていきますんで・・・

きみ : アレはまだゆーたらアカンのやろ?
ヒナ : ん! アレはまだアカン
きみ : みなさん、すごいカレンダーが出来る思いますんで、楽しみにしててくださいね!


v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そーか、アレはまだ解禁にならんのかーーー


リスナーさんより

 カウコン@京セラ だと、光一くんからお年玉がもらえないですね?

きみ : あー、、ほんまやなー
ヒナ : でも俺ら、今年はあげなアカンのちゃう?
きみ : 俺は、やらへんで!
ヒナ : ふはは 笑 なんでーや! でも、マルとかあげたらどーする?
きみ : そんなんは「関ジャニ∞」からや!ってゆー!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
よーこーやーまーっ!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : ボクの・・今回の「冬恋」



      Aメロのサビ 歌ってますから!     ← だったと思う・・・




キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!


横山 With 関ジャニ∞  の時代が・・・



らしい・・・ By よこやまゆー




23 : 02 : 29 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来週は関西から
2009 / 11 / 19 ( Thu )
◇ 疲れたときに飲みたくなるドリンク

5位 栄養ドリンク

ヒナ : まぁ、ライブん時は俺とかすばるはよぉ飲んでますけどね・・
きみ : ボクは、飲みませんよ! だって、太るイメージがあるんでね

4位 あったかいお茶

3位 ミルクティー

ヒナ : 一時、横山さん飲んでましたよね?
きみ : ボク、コーヒーが飲めるようになってからは、甘いもん飲めへんよーになったわぁ
ヒナ : 年齢とともに、味覚も変わってくんねんなー

2位 炭酸

ヒナ : たまに、飲みたくなるねんなー
きみ : ペリエとか炭酸水とか、わかれへんねんなー。。味がないイメージや
     でも、炭酸水って体にいいんやろ?

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
炭酸水、大好きー!
家で切らしたことありまてーん!
家でも、すぽくらでも、ライブ会場でも炭酸水派ですん♪

1位 ココア


ヒナ : 来週、まるちゃんの誕生日ってことで、「誕生日、楽しそうなイメージのタレント」
きみ : あ。 来週って俺ら生放送やんか。。。。 終わってからここに来んねんな?
ヒナ : いや、どっか借りてしよかーってゆーてるみたいやけど・・・


そっか、来週隆ちゃんのBDの生放送@神戸

じゃあじゃあ!!!
隆ちゃんも一緒に連れてきちゃってぇーっ ☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆


つーか、全員集合してんだから、そのままみんなで出てくればいーのにぃー!!!


22 : 27 : 25 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今宵はちゃんとしよー!By よこやまゆー
2009 / 11 / 19 ( Thu )
きみ : いや、始まりましたけど・・・ ぼくね、気を改めようと思いまして・・・
ヒナ : え? 

きみ : 今日ね、、見たでしょ? 
      QR@生放送で反省会みたいなんしてたでしょ? だから、ぼくらもちゃんとせなアカンと思って。
     
どうやら、生番組の反省会の様子をみたらしー

しかしながら、我らがレコメンのスタッフさんときたら・・・

レコメンズに至っても、反省会といえば、お弁当の愚痴・・・ (*≧m≦*)プププw


きみ : ぼくね、曲のキューのふり、、大体噛んでるんですよ ← 知ってるぅー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 3曲中、2曲噛んでるんですよ!!  ← あははー

きみ : なんか、みんな食べもん喰いながらー、、俺らの弁当争ってぇー

あはは

きみ : もう、みんな気ぃ抜きすぎやー (。-`ω´-)
      さっきも、K太郎さん!!あとでジャニーズステーションのですけど、「横山くーん!これなんて
      読むの?」って ε-(;-ω-`A) フゥ…

そして、、、散々 気を引き締めていこーと熱弁をふるったよこやまゆー!


きみ : じゃあ、曲いきますか?
ヒナ : Σ(゚∀゚*)  タイトルコールは? ふははは 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちょっとー、、、今、ちゃんとしよーゆーたやんっ!!!


きみ : やっぱ、慣れんことゆーたらアカンのかな ヾ( ̄0 ̄; )

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでこそ、よこやまゆーだ!(はぁと)


♪ 急☆上☆Show!! ♪

22 : 13 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
カウコン?シングル?それとも???
2009 / 11 / 19 ( Thu )

今宵のレコメン



きみくんの開口一番は・・・





伊東美咲さんの結婚ネタだと思う人ーっ!!! (≧y≦*)










はい。。。






んで、こうやって人はs・・・ って、いつものオチか? (*≧m≦*)プププw








いやいや、、いーぱい∞業務のお知らせが満載やからなぁ・・・

20 : 00 : 27 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
次は何設定?
2009 / 11 / 18 ( Wed )
ε-(;-ω-`A) フゥ…


社会人になりたての頃以来の、仕事に右往左往の毎日


この年齢になっての、知識まぁーったくゼロからの新しい部署での仕事



しかも、、、、1年の中でこの時期がいっちばん忙しいってゆーね。。。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

だから、無意味な部署移動なんてしなきゃいーのに!@心の声(^∀^)。oO(フザケンナ...) ですよ・・・。にっこり




ま。。。生きてくためには、働かなければいけないので愚痴は飲み込みます。。


仕事があるだけ、、ありがたいって思わないと。。。ですよね。。。


って、ここでゆーたらちょっと気が楽になったよーな気がします。。。  


∞くんたちに、元気をもらいつつ・・・12月の半ばまで走り続けますぜ!!!


そして、、、それが終わったら早い年末休暇をとってやるんだぁぁぁああああ


上司が、休んでもいーよーってゆーてんもーん!


こちとら、本気で受け取ったんねーーーーん!!! (`∇´ゞ



しぶたに店に日参してやろーかな@3日連続





そして・・・




一緒に年越しさせてねー@京セラ (〃ゝω・人)



ってことで、、、  ← 前置き長いVer.でお送りしております 笑


   関ジャニ∞ 2010.4 ~ 2011.3 カレンダー

      2010.3月上旬 発売予定

       予価 2200円(税込)
 ← え?値上げっすか? (( ゜C_゜;))ェ…


ま。。。海外撮影となったらモロモロ加算されますわな (・∀・)  ← 勝手に決め付けてる人です 笑


ハワイで裸祭りでもいーよー ♪

冬のニューヨークでカッコつけちゃってくれてもいーよー (。→∀←。)キャハ♡


今度は、何設定かなーあ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



以下、コメレス&拍手レスー!
鍵コメTさん、Megumiちゃん、さなえさん、、いつもおおきにぃーっ!
日々のぽちっと拍手にも感謝=∞
続きを読む
23 : 32 : 15 | | コメント(0) | page top↑
リンカーンじゃないけどさ 笑
2009 / 11 / 16 ( Mon )

来月の 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』

もうもうもーーーーっっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  
     OF THE 関ジャニ∞ 

          BY THE 関ジャニ∞ 

               FOR THE エイター 


とでも、言いましょうか!!!  ← たまには、大風呂敷広げさせてください 笑


昨日の放送後の、来月のゲスト 「関ジャニ∞」の文字に、ぬか喜びにならぬよーにと、総集編的なものと
勝手に思っておりました。



いえ、心の中では、日曜日の∞爆弾投下のクリスマスの3連日のシングル発売に伴い ← 勝手に判断 笑


おそらく、やってくれるんじゃないか???と、密か秘かに思っておりました。。。



( ̄ー ̄)ニヤ...


願い叶って、関ジャニ∞を大抜擢でございますっ O(≧∇≦)O イエイ!!   ← 個人的解釈です 笑


し ・ か ・ もっ!!!



BS放送以外にも、総合テレビで放送でございますぅー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


  12月23日 @『 GIFT~白~ 』 発売日 

   17:00 ~ 17:59  少年倶楽部プレミアム


もう、これは3曲歌っちゃうしかないよね!!



続きを読む
22 : 22 : 27 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
