-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっかり・・・
2009 / 12 / 31 ( Thu )
ましゃ龍馬だ・・・



16年ぶりの紅白だ・・・



と、うかれポンチになり、今年は感謝祭がないのでこうして∞のカウコンにきてるわけですが・・・



ましゃは、中継だしー。。。毎年録画しても見てなかったしーってことで、予約してこなかったんですけど・・・




やっぱり、ましゃ見たいー @長崎中継



でもって、嵐の4分メドレーも見たいー



つか、SMAPのMJメドレー  見たいっ!




そーだ!



救済してもらお!  おぃ



だって、これだけ見たら満足なんだもん。。。


だってだって、HDD残量がその後の龍馬関係の番組に響くと困るんだもん。。。


08 : 48 : 40 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
あの・・・初日ですけど!? O(≧∇≦)O
2009 / 12 / 30 ( Wed )
いきなり初日で、3時間超えっ!!!



イィ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ☆                       



じょう 笑





ってことで、以下ネタばれ  ← え
続きを読む
23 : 32 : 32 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
三都物語
2009 / 12 / 29 ( Tue )
♪昨日 今日 明日 ~  by谷村新司


そんなわけで、今朝 東京を旅立ちぇーしたわけですが・・・




ラー油求めて@京都



グッズを求めて@大阪



さらに、本日のメインイベント



隆ちゃんがBDお祝いをしてもらった、章ちゃん行き着けのお店@神戸へ





1日三都物語ってきましたですぅー((嬉´∀`嬉))ノ


お友のお陰で、ちゃーんとメンバーが座ったお席に座れて・・・・・




さらには、スタッフさんのご好意で座り位置をお知らせ頂き、、、 ← 山田を堪能 (*^。^人^。^* )シアワセ!



おまけに、その時食べたメニューをご用意して頂くことができました! (*^U^)人(≧V≦*)/



まずは、ユッケ
ユッケ

もろもろ

タン@石焼


石焼


生でも食べられます!



美味しかったです♪


そして、スタッフさんが気持ちいい応対をしてくださいました。。



また行くことがあれば、、、、ご指名させていただきます 笑

23 : 56 : 37 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
神戸
2009 / 12 / 29 ( Tue )
只今、カフェ真っ最中





しかも、










あの世界でも名の通った














































城島ほか、数名の野球選手らしき人たちが!!(`∇´ゞ







いやいや、散々ジャニ話しつつ、、、ふと視線を先にやったら




あわわわ!!






ってことで、




大きな体の男衆@野球選手の皆さん






イチゴパフェを召し上がられてますわん。








さらには、イチローったら章ちゃんばりのサングラスを!!! 笑




にこやかに写メりあってたんですけどー  ぷぷぷ




お茶目すぎる・・




そして、カッコいい






写メりたいわーO(≧∇≦)o





∞ えりねぇ@携帯 ∞
続きを読む
20 : 54 : 21 | 旅日記 | コメント(1) | page top↑
年賀状素材はいずこ・・・
2009 / 12 / 29 ( Tue )
グッズ


■ もこもこブランケット
  大きさは普通にブランケットサイズ
  首に巻きつけられるように、ボタンもついてるしー♪
  色分けのみで、関ジャニ∞の文字などはナッシング! ← 普通に使用可能です!@職場 笑
 
  たーだ!!! 静電気カモーン!なブランケットであることは言っておきましょ ぷぷ

■ Tシャツ
  Aラインスタイルの素材もやらかいもの

  そして、ここでもまた・・・ たーだっ!!!

  なんで、この写真を入れ込むかなーーーーー 

■ マグカップ
  超ー可愛い (はぁと)
  でも、、三馬鹿さえ名前を書いてなければ職場で使えるのになーあ  
  そやけど、、2個買いしたあたしって。。。

■ パンフ
  パラっと見た感じですけど。。。趣旨がわからん  あはは
  そして、、、、年賀状の素材となる隆ちゃんがいなかったことが判明  あははのはー
  うちわの隆ちゃんは可愛いんだけどなーあ

■ ちびペンラ
  ちびすぎて、手が大きいアタシにはまたもや記念買い

■ デコシール
  器用な方ならコレよりいいものがお作りになられるかと・・・

■ ポチ袋
  ま、、、記念買い。。


もろもろ見た感じですけど・・・

章ちゃん、きみくんにハズレなし!!!


亮ちゃんのとびっきりショット@オリジナルフォト  1枚あり! ← あとの3枚は? おぃ




以上 笑


グッズ速報でしたー!



そうなると、、、、年賀状の素材はオフショットに頼るしかないのかっっ!!!


続きを読む
15 : 34 : 08 | グッズ | コメント(2) | page top↑
グッズ購入完亮
2009 / 12 / 29 ( Tue )
やっぱり




実物見ると






買うてしまうよねー(ノ∀`)


20091229145832



そして、並ばずして購入した後、ホテルにチェックイン!



見晴らし素晴らし!



∞ えりねぇ@携帯 ∞
14 : 58 : 34 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
まずは。。大
2009 / 12 / 29 ( Tue )
20091229121654
広東風葱そばセット 880円




美味いっ!






∞ えりねぇ@携帯 ∞
12 : 16 : 57 | 旅日記 | コメント(0) | page top↑
史上初!
2009 / 12 / 29 ( Tue )
おはよこちょ!


ドキドキしていた本日のオリコン結果


やったよー!!!

 ヤッタワァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 史上初っ! 1・2・3 フィニッシュッ!!!

  ◇ 3日連続のシングル発売自体も音楽業界初の試み

    安田章大(25)が「3日連続で僕らがサンタになれればと思った」という企画だが、

    その売り上げはグループにとって大きな“ギフト”となった。

    順位は・・・

    1位 「白」約11万7000枚

    2位 「赤」約11万4000枚

    3位 「緑」ほとんど差がなく約11万4000枚
    
    錦戸亮(25)は「僕たちは幸福者です」と、喜びを弾けさせた。

    04年にCDデビューしたが、「デビュー当時は(週間ランキングで)1位に届かないことも多くあった」
    と錦戸。 

    ただ今年は11月発売の「急☆上☆Show!!」が、09年の年間シングルランキングで10位に
    
    食い込み、今回のTOP3独占とまさに勢い“急上昇”中だ。


もうもう、、、年末にこうしてWSでまた∞のニュースが、、素敵なニュースが聞けて嬉しいね。。感涙

世間が追いついてきてくれてるってことですね! (●`・ω・´●)



06 : 52 : 14 | | コメント(0) | page top↑
HDD残量≧予約録画であってくれ!
2009 / 12 / 28 ( Mon )
年賀状から解き放たれ  ← 年内断念しただけだろー ぷぷ


心置きなく、荷造り作業に取り掛かった午後@夕方~


HDD残量と予約録画時間とをにらめっこをしつつ、HDD整理もしつつ、さらには鑑賞なんぞもしておったら。。。



って、作業が捗るわけもなくーーー  (*≧m≦*)プププw



だって、ガリレオ再放送してるしー (*´∀`*)ホケェ



って、がっつり観ながらってわけじゃないんですけど、、、ましゃや春馬くんのアップ映像の時はさすがに・・・



手が止まるよね ゜+・(о´▽`о)゜+・


あー、、、麗しゅーございますぅ。





あ!そうそう!!!


遠征されますエイターちゃんたち!!!


ポケットティッシュはお忘れなく!


関東の駅構内のトイレにはペーパーは当たり前のように設置されてますけど・・・


大阪は、入り口に自販機@ポケティッシュがございますので。。。


あったにこしたこたーないでありんすよ。d(・∀<)*。*。”。*



しかし、、、レディースDayになっての遠征は荷物がかさばるわーーー ショボ━(´・ω・`)━ン



そんなこんなで、∞ごとに関しての要録画って

 ◇ カウコン

 ◇ ヒナちゃんフットサル@TOKIOにーさん番組

でいいんですよね?

もし、抜けてたら 救済に伺わせていただくでありんす。


あとは、ましゃ龍馬ごとで、、たーいーへーんーっ!!!


23 : 28 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
あれこれ整理したけどさ・・・
2009 / 12 / 28 ( Mon )
年内の雑誌・新聞切り抜き 


とりあえず、ファイリング終亮ーっ!@夕刻



しかし・・・



ピンっとくるものがない ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




たっちょんとか、章ちゃんのとびっきりお気に入りショットはいくつかあるんだけど。。。



なんでかなーー


隆ちゃんのお気に入りショットが見当たらないーーーー@2009



ってことで、今現在も年賀状は白紙でありんすよ  あははのはーーー



って、笑い事じゃないんだけどさー



もう、、時間的に無理だよー




なので、2日に帰ってきてから新しいパンフからショットを選ぼうかなーなんて  てへ


お気に入りショットが見つかるかどーかわかりませんが、、、 おぃ


年明けにお送りする手はずとあいなりそーです。

01 : 07 : 42 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
やっぱり毎年バタバタってことですよ
2009 / 12 / 26 ( Sat )
Σ( ̄ロ ̄lll)


気付けばもうあと2日とちょっとしかないでありんすよ。。。@アタシ的



年賀状、、、



ハガキは発売当初に用意してるにも関わらず、、、お気に入りショットが見つからないまま今に至る



そーです。



なーんもしてねー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




GIFTもね、、、なんで3種ともちーさいねんっ(。-`ω´-)




こーなったら、、、TV誌から探すしかないか。。。  ← $誌がないからねー



今更のまもるおにーさん@歌おに ではなー。





とりあえず、雑誌解体ってことですね。




以下、コメレス&拍手レス
ひろみまま、MIZUさん、さなえさん、Kayo(ё_ё)ねぇ いつもありがとー!
そして日々のぽちっとな@拍手 も感謝しています。

続きを読む
20 : 47 : 49 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
倉’ya素
2009 / 12 / 26 ( Sat )

12月25日 クリスマス


この日が最後の更新になるんだと思いながら、一向にUPの点滅があがらない


21時を2分過ぎた頃、一度見に行ったけどUPの点滅はなく、、、



まさかのフェイドアウトか!?


以前もあったからなー




そして、いつも転送をしてくれるお友からのメールで最後の更新があったことに気付いた


すぐに、クランベリーのところに行った。



ファンが喜ぶことの術を理解してるクランベリー


でも、それは嘘偽りのものをならべればいいってことじゃなく。。。


ジャニーズというアイドルなのに、大倉忠義という人間をさらけ出そうとする。。。


素の自分でありたいと、素直に伝えてくれるクランベリー



ある意味、不器用なのかもしれない



でも、その不器用さと素直さをコトバにした時の大倉忠義は、最強だと思う。



かっこ悪くったって、ヘタレなとこだって、人間誰しもが持ってる部分。



途中から涙がぽろぽろこぼれた



ありがとうのコトバ



いつもライブの終盤に、∞とエイターのありがとうのコール&レスポンス


あったかい空気が爆発するトキ



それに似た感情が涙と共に溢れた。






ありがとう




そして、これからもずっとずっと よろしくね。






  追伸


    また、来年ね。

 
  





続きを読む
17 : 21 : 11 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
M.com
2009 / 12 / 26 ( Sat )
自分への焦らしぷれい、、、任務完亮 笑


12月24日にGIFT緑を手にするまで、♪One day in winter♪はdwangoのサビのみ。。。

といいつつ、別に設定したわけでもないので1フレーズのみ記憶にある感じ



緑のGIFTを開けて、真っ先に詞に目を通した


読みながら、頭に浮かんだのは 



レンジャーの『習慣→フォト丸』の画像や解説




そして、毎週の追伸のコトバたち



自分自身への問いかけなんだろうか



想う相手へのコトバなんだろうか






映像で映し出される丸山隆平というキャラクター



でも、コトバで表現しようとすると 丸山隆平 を知られたくないと思ってしまう 丸山隆平


そんな繊細なとこが好きだったりします てへ




HANNYAMAN な一面だったり



隆ちゃんの心をさらけ出した M.com    ← アタシが勝手に感じただけなんだけどね。。。





口には出さないけど


うん、きっとお互いに出さないのかもしれないけど



ヒナちゃん、亮ちゃんがこの歌の歌詞を隆ちゃんが作詞したことを知らないまま収録したこのCD



他のメンバーは知ってたのかなぁ



章ちゃんだけだったのかな、、、知ってたのは。。。





出来たら、メンバー全員が隆ちゃんの作詞した曲ってことを踏まえて、、、



生でちゃんと聴きたいなって思った。





山田改め大山田@あいぽどに全曲を入れたけど、、昨日1日はずっとこの曲をリピ設定にしちゃいました。





もっと、、、M.comの曲を聴きたいな





モット、隆ちゃんのコトバに触れたい



14 : 58 : 20 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
申し訳・・・
2009 / 12 / 24 ( Thu )
一握りかと思いますが・・・


レコメンレポを楽しみにしてくださってるエイターちゃん。。。



怒涛の12分間のきみくんの怒り@OP



レポ途中に、、まさかの電源落ち ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



さらに、再起動するもちゃんと立ち上がるまでに、、軽く20分経過するアタシのノートぱそこんちゃん


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


ぱそこんちゃんの復帰を待ってたら、いつのまにか居眠ってしもーてたぁー あはは



年内最後のレコメンだったのにね。。




 ・∞のマネは3人
  ジャイアンマネ、のびたマネ、新人?
 ・ジャイアンマネは、きみくんを上から目線で扱う 笑
  さらに、ヒナちゃん>きみくんの構図が出来てる模様
 ・ジャイアンマネ、きみくんに怒られるも若干しかと? 笑
  きみくんもブチ切れたクリスマス・イヴ






ってゆーか、今宵クリスマスイヴ



生ましゃの生歌@ZERO だったー!!!



では、ZEROってきます   



どろん
23 : 45 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
GIFT祭り開催中!!!
2009 / 12 / 24 ( Thu )
終わったぁーーーーーーっ!!!





本日、最後の最後まで残業でしたが・・・



今年一年の仕事を納めてきたぜー O(≧∇≦)O イエイ!!



長かった _| ̄|○ ガクッ



いや、あっとゆー間の3ヶ月。。。


やっと、ゆっくり過ごせます。


と、言いつつ 大掃除にカウコンデートに向けてのお買い物などなどー ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


お楽しみに向けて、やるべきことはやっておかないとね!



ってことで、タワレコしぶたに店に行ってきたですぅー (・∀・)



店頭は、まさかの アマルフィ  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


しかし、模様替えした店内に入ると、、その向こうには・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




なんて素敵にメリー・GIFT・クリスマス キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ



店内の一角にどぉーーーーんっと∞・GIFTコーナー!



メンバーのnot実寸大(笑)のパネル@白衣装


向かって右から 隆ちゃん&たっちょん 中央にヒナちゃん&きみくん 左側に すばる・章ちゃん・亮ちゃん


ミニとりおは実寸大かもしれませんが おぃ 笑


パネル・・・ 欲しいぜよー!


そして、クリスマスツリーには、白い衣装のメンバーの飾りつけ

メンバーカラーのリボンに包まれた、PUZZLE@アルバムの箱

もちろん、メンバーからのメッセージと、タワレコスタッフのエプロンにメンバーからのサイン!!!

とっても可愛いコーナーになってましたよん♪


しぶたにに行かれるならば、是非タワレコにお立ち寄りしてみては? 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


とりあえず・・・


 
  「GIFT」 3日間
  連続リリース!!
  ヤバめの曲ばっかり
  7曲つくりました。
   買いです!
    渋 谷すばる
    しぶたに


 
  Merry
  X’mas!!
  冬らしい曲がたくさん
  入ってます。
   僕らと一緒にいい冬
   を過ごしましょう!
        大倉忠義

 

 
   TOWER RECORDS
    渋谷 様へ

   いつもお世話になってます
   ぜひとも関ジャニ∞の
    GIFをよろしく
     お願いします

          横山 裕


  ※お気づきの方もいらっさるかと思いますが、決してアタシの入力ミスでもなく、メモし忘れてもございません ぷぷ
   カタカナに弱いよこやまゆーくんですが、ローマ字にも弱いよこやまゆーくんなのです。
   しかし・・・  
   タワレコがちゃんと書けてるのに、なんで4文字の単語が書けないんだか (ノ∀`)


 ∞ 
  ご来店の皆さまへ
  いらっしゃいまっせぇ~♪
  タワレコード、今日も楽しんでますか?
  関ジャニ∞の丸山隆平です。
  「GIFT」ってアルバムが..あ..
    まちがえた、シングルが.
    3枚、3日続けて出ます。
    ちょっと聴いてみて!!
              ∞より


 ※ きみくんに負けじと、ここにもカタカナ弱い子が (ノ∀`)
   タワレコならいいけど、レコードとするならタワーだろーよ  
   どんな略しかたなんだかー (ノ∀`)


  
   TOWER RECORDS
    渋谷店 様&ご来店の
           みなさんへ。
   よく買いもんしに行ってブラブラして
   います。
   今回、こーやってmessageをかけるのが
   変な感じです。
   12月23日、24日、25日に3日連続リリース
   するので、立ちよった際には
    手に取ってみて下さい。
      関ジャニ∞ 安田章大


  
   TOWER RECORDSへ
   今これを見てくれてる方へ
 
   関ジャニ∞のNEW SINGLE
   『GIFT』買ってみて下さい。
   もしよろしければ、多分損は
    しないと思います。
         錦戸 亮


  



   ・ ・ ・



Σ( ̄ロ ̄lll)


写メったつもりが・・・保存できてなかったのか??? 


おかしーなー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



身内にヒナちゃんが1番ってお友達がいないから、、ついつい最後になっちゃうのよね。。。


また、近々行くから その時は忘れずにします。。。。はい。

  


一応、店内撮影禁止の表示 ありました。。。(・∀・) え

21 : 58 : 34 | | コメント(0) | page top↑
きせかえまSHOW
2009 / 12 / 24 ( Thu )
今宵の関パニは、クリスマスSPってことで、、、



ついつい、ON TIMEで観てしまいましたーO(≧∇≦)O イエイ!!



だって、GIFTから3曲お披露目だしーーーーっ!!!



なんといっても、初のnotジャージ姿 (*≧m≦*)プププw



GIFT仕様の白い衣装のままの、いつもの関パニのお仕事もあり



大山田が見事にそれぞれ罰ゲームを自らチョイス!!!  ← ロシアンルーレット的な



かばえかったぁー (*´∀`*)ホケェ


と、そんな中 いきなり 番組オリジナルきせかえツール@携帯 配信中の文字が!!!



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


いつからーーーーーっ!?!?!?!?



ま、、、確かにもうCan!ジャニは終わってるわけで・・・



そっこー、関パニ仕様にきせかえました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



で、これまたシンプルで、可愛いさもあって、なかなかの出来じゃないかとー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


FLASH待受画面で、最初は「いつもありがとう」「節約しまSHOW」などの表示の後に時計表示に変化



無料じゃないけどねー





02 : 03 : 21 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
出鼻をくじかれた結果・・・
2009 / 12 / 23 ( Wed )
今週に入って、もはや心は冬休み♪


出社する日数を指折り数えながら、毎朝起きておりました。



そして、本日はGIFTのフラゲ日ーっ O(≧∇≦)O イエイ!!



さらには、冬至ってことでスポクラのゆず湯に入りに行こうと心ウキウキだったAM中@火曜日


お昼一番に早くも残業注意報


そして15時・・・残業警報発令 _| ̄|○ ガクッ



ここにきて残業ですかーーー  涙




そして、残業の後 GIFTを受け取ったはいーんだが、、、


PCにはりついてたり@チケの旅、HDDの編集してたら【 GIFT 】を開けることもなく



   放 置   (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


そういえば、、、


ましゃのはつ恋も、まだ未開封のまま放置ってゆー  あはははーーーーー_| ̄|○ ガクッ


そんなこんなで、日付も変わった発売日@水曜日


とりあえず開封し、ブックレットを拝見!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


いきなりのりょーちゃんの笑顔!


と、、らしい みんなのソロショット


ほっこり、にんまりしながら見てたら


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



きーみーくーんーーーー(*´∀`*)ホケェ



反則やろ




てか、そのアングルの隆ちゃんが見たかったぁー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


  
続きを読む
01 : 24 : 57 | | コメント(0) | page top↑
Ranchドレ
2009 / 12 / 21 ( Mon )
クランベリーが大量に買って帰ってきたというブツ


ちょうど、出張に出かける方がいたのでお願いしておりました。


しかし、液体だと機内持ち込み等に支障があるやも?ってことで、無理ならパウダーのでも・・とお願いしていたブツ


無事に、本日受け取りましたぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

Ranch Dressing

そして、いろいろ徘徊してみるとビンゴっぽいー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


他にも、ローファットとかバターとかチーズとオーガニックとか種類があるみたいだけど・・・



カロリー高めっぽいが、、、サラダにかけるから。。。。まーいっか 笑



今回は1個だけしか買ってきてもらってないから、、美味しかったら年明けにも出張する方にお願いしてみよーっと v( ̄∇ ̄)ニヤッ



 追伸
  23日に、これを持参していーですか? 笑
  持って帰るけど。。。 おぃ



22 : 57 : 03 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
おいおいおい・・・
2009 / 12 / 21 ( Mon )
何気に、J-netのグッズを見たら、値段が確定してるやーん

ってことで、先にアップしたとこに追記しておきましたけど。。。


追記じゃ収まりきらないので ( ̄ロ ̄)


えーっとね。。。


まーた、 限定販売 なんか設けやがってー (^∀^)。oO(フザケンナ...)


PUZZLEコンのオーラスで見た血祭り再びですか?


学習能力がアレですから、、、血祭り必至ですよねー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


客席数×2公演×個数制限数 くらいの数量は生産してんのやろなー (。-`ω´-)


売り切れたら、、あばれてやるぅーーーーヾ(〃>_<;〃)ノ   ← 暴れようがないことは承知してるよ。。。



でも、値段が値段だけに、、恐らくちゃっちーことは想定内ですが、、、とりあえずひとつは記念買いですよね。




あーあ、、、また31日にも並べてか・・・ _| ̄|○ ガクッ



ひろみままー! 一緒に朝からテクテクと並びに行きましょー!



22 : 40 : 07 | グッズ | コメント(1) | page top↑
カウコン∞グッズ <追記しました>
2009 / 12 / 21 ( Mon )
速報、ありがとーございますぅー♪ < 私信


さて、本日は ∞カウコン・チケ配達日ってことで、グッズ詳細


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!

20091221124649


 ◇ 2009-2010 ∞ブック  価格未定 → 1500円

 ◇ ポスター 2種 ← え?    800円   

 ◇ うちわ  7種         500円

 ◇ オリジナルフォト 8種     600円

 ◇ ちび∞ペンライト        価格未定 → 1000円

 ◇ Tシャツ            価格未定 → 2500円

 ◇ ショッピングバッグ       価格未定 →  600円

 ◇ ∞色もこもこブランケット    価格未定 → 2200円

 ◇ メッセージマグカップ      価格未定 → 1000円

 ◇ きらきらデコシール       価格未定 →  600円

 ◇ ポチ袋             価格未定 →  500円

 ◆ ポンポンリング  ※12/31限定販売    300円



あーあ、、、ポチ袋とかデコシールとか記念買いになるんやろなー


ちび∞ペンラ、、、なんなら、キーホルダーに出来たらいいのになー

メッセージマグ、、、とてもじゃないが職場では使えないわなー  ← カミングアウトしてないんだもん 涙

おうちで愛用するさー!




でもさー、ポチ袋


すばるは、使わない派なのにー 笑

ってゆーか、きみくんあげない派なのにー 笑


なんなら、中になんぞ入れといて頂きたいもんです!


お金払うからー  ← いつものこと ぷぷぷ


そして、諭吉は何人必要なんだぃ?


さらにさらに、、、ブランケットの大きさによっちゃー 遠征組みは帰りの荷物は倍の勢いだーよーねーーー@遠い目


12 : 46 : 51 | グッズ | コメント(1) | page top↑
何パタあるんだぃ?@dwango.jp
2009 / 12 / 20 ( Sun )
先日の隆ちゃんゲストの怖い話@テレ東


ちーさい頃からこういった話は苦手だったので、、録画するかどーしようか迷っていたのですが、、、


とりあえず、録画しておきました。


で、編集がてら早送りでチラ見ておりましたら、後半にdwango.jpのCMがやっとアタシのとこに


   キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


それも、、、別ver.!!! O(≧∇≦)O イエイ!!

 ※ちなみに、その前日のありえへんSPで、通常ver.を初GETしました。


そっこー、怖い話をDVDに落とすことなくこの15秒のみを残すことになったのでした。。。。 え?


だって、隆ちゃんが出てたとしても見ることないもん!


DVDに残して、なんか出たらいややもん!!  ← !?!?



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



たっちょんのありがとVer. だったってことは、もしかして ありがとうver.が全部で7パタあったりするんだろーか?





そこんとこ、DOなのよーーー!



そして、テイチクCMも発売前と、NOW ON SALE が来るんですよねーーー


白・赤・緑とそれぞれあるんだよね?


00 : 19 : 54 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
毎年忘れずに・・・
2009 / 12 / 19 ( Sat )
今年も今日がやってきてましたね。。。


思えば、隆ちゃんソロコン@松竹座が始まりだったのだろうか。。。


自分のソロコンで一緒に舞台に立ってくれてる一人のJr.のために


自分のソロコンという限られた時間を割いて



盛大なサプライズ・バースデーを成功させたんだよね。


しかも、スタッフさんを巻き込んで (∩.∩)


サプライズを受けた本人は、あまりの驚きと、ものすごーく大好きな先輩からのお祝いに大号泣したんだよね。


子供が泣きじゃくるみたいにね 笑



見てるこっちも、もらい泣きだよー


でね、ちゃんとBDケーキも準備してあげて、ケーキダイブもあったりしてね。


ステージに生クリームが落ちたその掃除を、隆ちゃんがしたりとかね。。。


他のJr.が拭かんかいっ!なわけで、隆ちゃんも「なんで俺のソロコンで俺が拭いてんの?(( ゜C_゜;))ェ… 」なんて、


優しく笑いながら、ステージを拭いてたり。。。 ← その姿がものすごく愛おしかったなぁぁぁ



と、フラッシュバックする出来事が、今日の松竹座であったそうな。。。<Nちゃん、いつもありがとー♪


隆ちゃんたちのソロコン@松竹座以来、クリパがJr.が任されるよーになってから・・・



必ず、この日にそのJr.んいBDのお祝いをしてる隆ちゃん@ステージ上



隆ちゃん本人のゲストはなかったけど、それでもちゃんとBDケーキを用意してくれたらしい



ほんとに、、隆ちゃんってば後輩想いなんだからーーーー




四角いケーキに「マル?○?」って書いてあったらしーけど (*≧m≦*)プププw



もうね、Jr.本人のとびっきりの笑顔が思い浮かぶわけですよ



毎年、この日にお友からお知らせもらって、、お互いジェラってますよ  

 ※ ジェラる → 妬きもち



ほんと・・・ 隆ちゃんのこと大好きすぎる濱田ーーーーっ!!!




羨ましすぎなんじゃぁーーーっ!!!




ってことで、濱ちゃん、お誕生日 おめでとー ☆d(o⌒∇⌒o)b ★


これからもずっと、隆ちゃんのこと、、、ほどほどに大好きでいてくださいね。 笑





23 : 53 : 28 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
小出しに備忘録
2009 / 12 / 18 ( Fri )

じわりじわりと、GIFT番宣のお知らせがそれぞれのサイトであがっておりますよー O(≧∇≦)O イエイ!!



もちろん、、、J-netからの告知はござんせん ( ̄ロ ̄)


 ◇ 12月23日 9:55~11:25

     「どーも☆キニナル」@フジテレビ   コメント出演 →  こちらっ♪


折角の祝日なのに、なんで生出演じゃないんだよーう><


もちかちて・・・



いーともに出ちゃったりしちゃうのかーしーらーーー (・∀・)


ま。。。来週は録画が出来得るかぎりの手を尽くしましょ。



とりあえず、、、明日はみなさん 朝いちでコンビニへGOですよ!


この冬一番の寒さが更新される今日この頃ですが、気合を入れて 日刊スポーツ を買いに行きましょーね!





23 : 46 : 09 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
GIFT番宣?
2009 / 12 / 18 ( Fri )
Sさん、お知らせありがとーん♪ 

改めてお礼は。。。 (o´ω`o)ぅふふ

 ◇ 12月23日 @テレ東 
 
  関ジャニ∞がオススメする年末年始特別番組

    8:00~ 8:04
    8:56~ 9:00
   12:55~13:00 
   
  < 番組内容 >
   「ありえへん∞世界」に出演中の関ジャニ∞の村上・丸山・安田そして錦戸亮がオススメする
    テレビ東京の年末年始スペシャル番組案内さらに関ジャニ∞から特別なお知らせも!
   
   出演者 : 村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮(関ジャニ∞)


番組内容がどれも同じことが記されておりますので、同じ内容かもしれませんが・・・


3日連続シングルリリース初日は、朝から大変だわー †。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†



ってことで、まだジャニ勉@BSを見てないことにさっき気づきました。  あは


このところ、、、すっかり忘れるクセがついてしまったよーです。。。

14 : 50 : 00 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
作詞の裏側
2009 / 12 / 18 ( Fri )

Snow White


銀杏並木 ← ぎんなんなみき じゃないからね きみくん 笑


御堂筋を思い浮かべて作ったという、亮ちゃん


「雪」と「君(@女性)」をかけるよーなフレーズにしたいと章ちゃんに伝えた亮ちゃん @サビ



本人から直接、作ったときのことやこの曲への想いを伝えてもらえることで


ひとつのフレーズでさえ逃さず、じっくり聴きたいって思えるよね。



最初は、やっぱりよく耳にする♪冬恋 が、好きだったけど、♪君の歌をうたう が、歌えば歌うほど好きになってきた
という、きみくん


すばる、ヒナちゃんは、♪マイナス100度の恋 が、難しい曲だけど好きだと。。。  


亮ちゃんも、♪君の歌をうたう が好きだって。。。そして、♪I WISH も。。。



さらに・・・

すばるパートのところ


章ちゃんが作ったフレーズだと  (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


きみ : ここ絶対 ヤスっぽいって思ったらやっぱりそーやった!!!

きみ : ただ、「ヤスっぽい」って服屋さんで絶対ゆーたらアカンからな 笑



01 : 00 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
2パタのミセテクレーッ!
2009 / 12 / 17 ( Thu )
◇ジャニーズ・ステーション

・ジャニーズ大運動会

きみ : 懐かしい響きやなー
すば : やったやった!
   

・SPドラマ「最後の約束」
 嵐全メンバー揃って出演  1/9O.A.

・GIFT 24日から3日連続リリース


☆とっておきニュース

きみ : 来週、3日連続リリースしますけど、緑の1曲が錦戸と安田が作ったんやけど・・
     大体をどっくんが作ったんやろ?
亮  : 9割がた 俺が作ってん
     
メンバーといつかは歌いたいと思って作ってたという、亮ちゃん

亮  : 最後んとこ行き詰って、隣に座ってたヤスに、「ちょ!ここ手伝ってー」ってゆーたら、「えーよー♪」
     ってゆーてくれて。。。



・予約を打ち切ってるCD・Shopがあるとか!!
・堂本兄弟 @12/20
・関パニ で、歌披露 @12/23

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
そうそう、、後で、UPしよー思ったけど、、ここでゆわれてもーたー 笑 

きみ : ここが始めて歌ったんやんな? もう、ハモがいっぱいあるからめっちゃいややったわー
     みんな、自然と歌ってるから・・・

関パニ 

 ◇ 「GIFT~白~」 冬恋
 ◇ 「GIFT~緑~」 雪をください
 ◇ 「GIFT~赤~」 マイナス100度の恋


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

まだまだ、お年玉ネタは続く・・・ 笑

左目くんで、山田くんにお年玉をあげるのですか?

きみ : あげません!( ̄ロ ̄)
ヒナすば亮 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみ : 永遠の後輩でいたいもんっ!

でた、、、名言 ぷぷぷ

そして、カウコンでジュニアにお年玉をあげるかどーか・・・

ヒナ : ポチ袋買うて、あげたらえーやん
すば : んなもん、どーせ捨てられんのやし、現金でえーやん

あはは・・・確かに、、中身が欲しいねんもんなぁ。。。 

きみ : じゃあ、あげるん?
すば : わからんっ ( ̄ロ ̄)

(*≧m≦*)プププw

きみ : ほな、お前(ヒナちゃん)が9割、俺らが1を割ってやったらあげてもえーけど・・・

ヾ(°∇°*) オイオイ

ヒナ : 俺だって、お前が9やんのやったらえーで。。

きみ : お年玉 あげたことある?
亮  : 俺? 後輩はないなぁー、甥っ子とかにはあげたことあるけど・・・
きみ : 俺かて、甥っ子にはあげたことあるで?・・・あ、甥っ子はいてへんけど ふへへへ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

でたでたでたーーー


れこめんずのむちゃぶり



すばるといえば・・・

   ミセテクレー!!!


すばる好きのリスナーに、

きみ : ロックな曲で好きな曲があるんやろ?( ̄ー ̄)ニヤ...
リスナー: ミセテクレ
ヒナ : すばるのね・・
きみ : 聞きたい?
リスナー: ・・・ 聞きたいです
ヒナ : じゃ、渋谷さん。。
すば : なんでー!!ゆわせてるやんっ!
きみ : ゆわせてないよー! リスナーが聞きたいってゆーてんのやから、、
すば : あれは、ライブとかでテンションがあがってゆーてんのやから、こんなとこでは・・
ヒナ : こんなとこって!! ちゃんとした仕事場ですよー 笑

ってことで・・・

きみ : 5万の観客の前や思て、、、
すば : ・・・はい。

     ミセテクレェーーー!!!!
ヒナ : ちょっと、急に大きな声を出したから声がひっくりかえったけど 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



さらには。。。亮ちゃん好きなリスナーちゃんとの会話でも

きみ : どっくんの「ミセテクレ」聞いてみたい?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

亮  : うぇっ!? Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

しかし、三馬鹿に迫られたら断れないりょーちゃん ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

亮  : 俺、そのパートやったことないから、、俺がやったらってことでいい?

亮ちゃん、めっちゃやる気 笑

亮  : ミセテクレェェーーー!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あの、亮ちゃんがこのむちゃぶりに応えてるわーーー
hiromiちゃん、、ここ着ボの資料として送った方がいいですか?(・∀・)

さらには、、、すばるから

すば : ちょ、亮 おならすんなって
亮  : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  俺、ちゃうやん!!!><

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばると亮ちゃんとがくやくんでゲーム


ちょっとーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ガイドさん、、レコメンショット復活させてんかー!!!

がくやくんとすばるが腕組んでんねんてー  ← 罰ゲーム



さらに、ツイスターゲームを始めたすばる&亮ちゃん

すば : これって、AVとかでよぉーやってるやん!
ヒナ : ふははは どんな企画もんやねん 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : そこから攻めてってるAVあるもん! ← よぉ覚えてはりますわー、持ってんのん? 笑

すば : 全然 やらしーないやん  ← そもそも、男同士でやってんのに・・・ぷぷ

ヒナ : 亮、もーちょっと攻めてったって 笑




23 : 28 : 52 | レコメン | コメント(1) | page top↑
やはり・・・ すばるの快音でした 笑
2009 / 12 / 17 ( Thu )

ヒナ : ちょっと「雑音」(@おなら)気ぃつけてや! 笑
すば : 何がですか?( ̄ロ ̄)

きみ : 思いっきり、 「ぷぅー」って入ってたで 笑

すば : だって、横が♪冬恋♪ってゆーたからえーわ思て・・・v(・∀・*)
ヒナ : めっちゃ入ってたで。。ほんま気ぃつけてやー 笑
すば : でも、タイトルコールから我慢してた。。
ヒナ : えっ!? 笑
すば : 我慢したけど、もう音入らんとおもて、、した 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : まぁ、そこからやったら我慢したほうやけど・・・  

って、結局 すばるに甘すぎるヒナちゃん 笑



タッキーが、今年のお正月に舞台に出てたジュニアにお年玉をあげた話から @総額100万

ヒナ : 100万おろして、あげてーってゆーてんて
亮  : ほえ~~
すば : でも、、みんなで割ったら、えーんちゃう? だって、(カウコン)ジュニアにあげなアカンやろー
きみ : えっ!!! あげるん?? そこは、みんなやめよーってゆーんかと思ったら・・・
ヒナ : ふははは
すば : でも、今年はあげなアカンのちゃう?

ってことで・・・

きみ : でも、俺かて正直、VETERANとかにお金渡してなんか食べてきーとか、差し入れとかしてるやん?
すば : VETERANには、(お年玉)あげなアカン思てるけど・・・

そら、そーだ!
すばるは、めっちゃお世話になってるんやからー 笑


ヒナ : 僕も、年齢制限つけてあげよー思ってるけど・・
きみ : (亮ちゃんに)どーするん?
亮  : え!? 俺?
     あげるつもりなかったけど、今の話聞いたらあげた方がいいんかなー思うけどわからんっ!!(( ゜C_゜;))ェ…
きみ : ふははは 笑



レコメンのスタッフにお年玉やら、ゲームを買ってあげたヒナちゃん

きみ : えー、皆さん 村上信五をちょっとおだてたら、なんか買うてもらえますから
すば : そーや!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ヒナ : なんでやねんっ 笑  買わへんわっ! 笑


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
きみ・すばのヒナちゃんの落としこみ

亮ちゃん。。。やはり、、この三馬鹿の輪には入れんわな


22 : 30 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
掛け合う気まずい2人
2009 / 12 / 17 ( Thu )
いきなりグダグダで始まったレコメン

きみ : ・ ・ ・
ヒナ : どっから?
きみ : あっ・・ こんばんわつー 横山裕ですけども・・・
ヒナ : こんばんわんつー 村上信五でーす、、、今、あっって入ったで 笑


ヒナ : 最近、どーですか?
すば : 何がですか?
きみ : なんか最近 仲えーんちゃうん?
すば : んなことないよ・・・ずっと仲えーよ

きみ : なんか、おならの掛け合いとかしてるやんっ( ̄ロ ̄)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ヒナ : まぁまぁ、話の掛け合いとちごて、おならの掛け合いですか 笑

すば : まー、、、してますけど・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

亮  : でも、最近みんな仲えーやん!!
ヒナ : まぁ、一緒が多かったり、移動とかも一緒やしな・・・

そして、今宵の企画に・・・

すば : もー、仲悪いみたいにゆわんといてー
きみ : いや、、、最近どー?って聞いても、さっきあんだけ時間かけて「なんもない」ってゆーから・・
     これは、レコメンがなんとかせなアカンってことになるわけですよ・・結果!
亮  : 最近、「結果」ってよーゆーてるでー 笑


で、そんなこんなで、今回の企画に すっかりすばるに見透かされてる模様です。。。

ヒナ : ふははは (すばる)今日は冴えてるでー 笑
すば : はい、、、まぁ、やりますよ。



きみ : 関ジャニ∞で♪冬恋♪です

ぷぅー



☆゜ ゜( ∀ )!?


まさか



もしかして・・・




22 : 11 : 57 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やっと・・・
2009 / 12 / 17 ( Thu )
起きて真っ先に、昨夜の関パニを見たですぅ!



GIFTのCM 見たさに。  笑



しかしながら、今週もブレない関パニに朝から大爆笑  


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



きみくんの噛みっぷりと、りょーぢゃんの大パニックっぷり  ぷぷぷ


可愛いすぎじゃー  ぷぷぷ





ってことで、GIFT関連CM 初ーーーーーっ ♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




ソロショットでの、ありがとーのメッセージ ♪冬恋


メンバーの動きはないが、♪雪をください のBGMに変わっての映像


あの白い衣装で、みんなのやらかい表情に。。。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




そして、亮ちゃんの告知で〆



えーっとね。



たっちょんとねぇ、、、章ちゃんとねぇ、、、すばるのショットがねぇ、、、





とびっきり、超ーーーーーーいいんですっ!!!.゚+.(´∀`*).+゚. 



あ・・・ 隆ちゃんも、きみくんも、亮ちゃんも? ←おぃ 、ヒナちゃんもやらかい表情でほっこりするんですよ!



と、、、これまたアタシ的感想を亮友にハードルを下げておくように伝えてみる。。。  笑




で、、、アタシは、いつどわんごのCMが見れるんだぃ?

10 : 47 : 42 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
仕事中だけど・・・かんぱーい!!
2009 / 12 / 16 ( Wed )
本日未明、当職場関連でお祝いごとがございました。


ま、、昨日からバッタバタと録画の準備などをしてたみたいですけど。。。



今朝、職場に着くとさらに慌しさ満載



上司やら役員やらの来客やら外出やら、、、さらには電話が多いぃーーっ><




で、サンドイッチとかシャンパンとかケーキでお祝いとか・・・



ま。。。ま、、、わかるけど、夕方からにしてよ ( ̄ロ ̄)




お弁当食べる前に、シャンパン飲んだら沁みるっちゅーねん 笑


って言いながら、美味しく乾杯しましたけども (ノ∀`)



アタシ的には、お願いしてるRanchドレ&アーモンドの帰国を待ちわびるだけですわ~ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ







で。


未だにdwangoのCMをゲトるどころか、見ておりまてん。。。 _| ̄|○ ガクッ


ゲトられたみなさま、、、どこにチャンネルを合わせれば???@関東


今日の関パニには、ありますよーに (〃ゝω・人)

22 : 58 : 44 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
