-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪悶絶って・・・
2010 / 01 / 31 ( Sun )
なんだぁーっけ、なんだぁーっけ♪  ← ぽんずCM曲@昭和期にのせて・・・


♪ぷらべ日記@Webがある∞(@エイト)!



ええ、今日みたいな「大切な日」とか「にっき」のことを言うんです!(・∀・)


もうね、、、タイトル見た瞬間に日記の内容がわかってしまうってゆーね。。。 (*´∀`*)ホケェ


たっちょん一人が、隆ちゃんの顔をずぅーっと見ながらんふふってニマニマしながら、時々ゲラってるんでしょ?


ぬぁーーーぬぁーーーーぬぁあああ・・・ヾ(*`Д´)ノ   ← 地団駄踏んでもふみきれんくらい 笑


お互いを一人占めしやがってぇーーーー (つ∀`*)



むかつくっ


そいでもって、きみくんの破壊力∞な爆弾投下 


_| ̄|○



すばるの献身愛が、現場を見たわけじゃないけど目に浮かぶ。。。

ぷらべでは涙もろい隆ちゃんに、きゅん

たまには、面白い章ちゃんだったり、、∞ごとが大好きなたっちょん。。。



そして、りょうちゃん?


何をしたの?


え?



誰が誰に???



4回!?!?!?!?



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




人前では、ヒナちゃんとの密着を頑なに拒否ってるよこやまゆー!!!


メンバーだけのプライベートでは、、ちゃっかり夫婦愛確認って (つ∀`*)



好きを通り越して、愛してます!とカミングアウトしやがれー (´∀`)



ほんとにね、、、まぁーた、きみくん入力・変換間違いしてー!!!って思って何度も読み返したっちゅーねん! 笑



さらに!!!


今宵、名古屋ローカルにて放送があった、山田出演番組@PS


名古屋在住のお友たちから、写メもらったり、動画もらったりで、、さらに山田爆弾投下で ぐったり(*´∀`*)ホケェ

< ありがとねー♪


「ラジャン」@辛い調味料を味見して悶絶する動く山田をみて、アタシも悶絶だよ (つ∀`*)




ああ、、、なんて可愛い動物たちなんだろ  ← 褒め言葉です 



23 : 56 : 20 | | コメント(0) | page top↑
雑誌ラッシュだよー!!!
2010 / 01 / 30 ( Sat )
いつも、お知らせありがとーでーす < 姉やん

想定外の雑誌名に、一瞬脳内に雑誌が思い浮かばなかったんですけども。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



  ◆ 2月26日発売号


         MISS 4月号


       関ジャニ∞ 初登場!!!


と、予告ページにお知らせございました!!!  


大人可愛い30代からの雑誌の模様  ← サイトより


だいじょーぶだ! 30代からってことでアタシも対象者だ! (・∀・)  


全員登場のようですし、、どーんな設定のお写真になるんだろーな?


4月号ってことだし、ファッションも楽しみだな ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


WithにMISS。。。


他にも出てきそうな勢いでしょうか!?


あらゆる雑誌の3月号の後半ページ、次号予告は要チェキだな!



22 : 51 : 44 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
生リクエスト
2010 / 01 / 29 ( Fri )
女性用ぱんてーを引き当てたヒナちゃん

きみ : じゃあ、それ穿いて!( ̄□ ̄)
ヒナ : なんでやっ! はみでるわ!!!
きみ : そんなにですか!?

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : こんなほっそいのー!(。-`ω´-)
きみ : じゃあ、、それかぶって( ̄□ ̄)
ヒナ : ふへへへ 笑 あほか 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

40歳のひろこさん@リスナーちゃん、、よぉゆーてくれたぁー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

きみ : 僕らのライブ来てくれたことありますか?
りすなー: はい! 30日に行かせていただきました。。
きみ : どーでした?
りすなー: すごいよかったですぅー (´∀`)

    DVDにしてほしいですっっっ(*≧▽≦)bb

きみ : あー、そうですかぁー
りすなー: 絶対してほしいです!!
きみ : そう言ってくださると嬉しいですねぇ、、僕らもなんとかねー
ヒナ : まぁまぁ、いい報告が出来ればいいんですけど・・ ← みたいな? 


生放送で、直接、エイターからのDVDにしてほしいとのリクエストを聞いた れこめんず

さーて、オトンとオカンはがんばってくれるかなーあ。

テイチクさん、マジでお願いしますよ。

出していただけるなら、、ずっと待ちますよってに!!!@超必死


00 : 59 : 36 | レコメン | コメント(1) | page top↑
小休止中~
2010 / 01 / 29 ( Fri )
ヒナ : みんな何してんのかなぁ・・・ 番組の(収録)時しか会わへんからなぁ
きみ : まぁ、僕はドラマさせてもらってますから。。

そーなの!

みんな何をしてんだろー


水面下でなんぞ動いてるんだろーけどさー


2月になれば、なんぞわかるんだろーか?


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

と・・・ここで小休止・・・


 お知らせ!!!

来週の「関パニ」 放送時間が変わっております!!! →  関パニ@HP


    2月3日(水) 通常より5分遅い

       25:41~ 放送予定!!


毎週録画されてるそこのエイターちゃん!

お間違いのないよーに!!!




00 : 15 : 46 | レコメン | コメント(0) | page top↑
だめよ!!!
2010 / 01 / 28 ( Thu )
リスナー 35歳

きみ : 僕、いけますよー!  ←
ヒナ : ふははは 笑  いけますか!? 付き合えるってこと?
きみ : モロモロいけるってことですよ・・全然、35歳っていけますもん!
     最近、人妻がいいんですよ
ヒナ : ゆーても、人のもんやからな!笑
きみ : 「だめよ」ってゆわれんのがええねん (*´∀`*)ホケェ


φ(・ω・ )かきかき


そして、ヒナちゃんをバカにしないで!ってリスナーちゃんから

リスナー: 村上くんは普通です!
ヒナ : ゆーたってくれ!
きみ : だって、ほんまの村上を見てへんからそんなんゆーねん!
     村上の口ん中、全部金やぞ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きみ : 実際に見てへんからそんなん(@普通)ゆーねんて。

きみ : 村上の背中、「$」って刺青したーるぞ!( ̄□ ̄)
ヒナ : ふははは 笑 なんで「$」やねん、、、それやったら「円」にするわ!  ← するんかぃ 笑


そして、最近起業したリスナーちゃんに、そっこー「社長!」と呼ぶ村上さん

きみ : おまえ、、そーゆーとこアカンでぇ 笑

ヒナ : だって、あだ名やん!!( ̄□ ̄)


おいおい、、、ププッ ( ̄m ̄*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

誕生日のプレゼントに何がほしいと聞かれ・・・

きみ : なんて答えたんですか?
ヒナ : 靴下です!
きみ : 聞きましたか、、、もうそこまでいったんか!ですよ。。。
ヒナ : いらんことゆわんでえー
きみ : 皆さんは、靴下=庶民派って思われるんでしょうけど、僕にしたら「靴下てっ!!!」
     僕やったら、ゲームとかバスケットウエアとかね。。。
ヒナ : だって、僕はゲームはサッカー以外興味ないもん。
     ジャージも、頂くんでね。。。

え?
ジャージを頂く!?
∞としてのスポンサーって、ないですよね?
個人的スポンサー様でいらっしゃいますか? (・∀・)


23 : 26 : 30 | レコメン | コメント(0) | page top↑
宮根さんと隆ちゃんときみくん
2010 / 01 / 28 ( Thu )
きみ : 1月28日ですか、、、あなたが誕生日やったってことで、、、
ヒナ : はい、28歳になりましたー!

きみ : ぼく、昨日マルと宮根さんとご飯食べてて、3月いっぱいで大阪の朝の番組終わるってこと、ぼく知らんかって
     「でも、4月から東京でも仕事するから!」ってゆーてはって、、、じゃ、ラジオ出て!ってゆーたんですよ。
     でも、宮根さんって視聴率すごい取ったんやってなー!すっごい自慢されて・・

     で、ぼく酔っ払ってて「携帯にサインしてください!」ってゆーて、してもろてんけど・・
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : でも、朝起きたら消えてもーてたけど

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

きみ : だからラジオに絶対出てもらうねん!
ヒナ : うんうん、4月になったら出てもーたらええやん。。。あのおっちゃんやったら出てくれるって!
きみ : 宮根さん、、関ジャニが好きってゆーてくれはんねんけど・・・。
     でもな「でも、嵐の番組出て嵐がすきってゆーてもごめんやで」って。。笑
ヒナ : まぁ、あの人の素直な気持ちや思うで。。。
きみ : でな、今日も朝一緒にご飯食べよーってゆーてくれはって、僕も朝にこっち(@東京)に来なあかんかったし
     マルと3人でモーニングしてん

ヒナ : ふははは 笑  なんぼ、仲いいねん 笑
きみ : で、ABCの食堂で330円のモーニングしたんですけどね。。 
ヒナ : え!? ABCまで行ったん? 笑
きみ : うん。。。


そして、ABCのプロデューサーさん(?)に、∞と一緒に仕事させてほしいみたいなことを話してくださったそーな。


♪ わんず・しゃどう@村上信五


◆村上信五と同い年に見えない芸能人

5位

4位 柴崎コウ

3位 安達ゆみ

2位 川島@はんにゃ

1位 狩野英孝

きみ : へぇー、、狩野英孝さんって俺より下なんや。。。
     ( ̄□ ̄)! おまえ、俺より年下やぞ!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
さぁさぁ、、またもよこやまゆーくんがひっかりましたー!
同い年と早生まれ(1~3月)、学年とか同級生・・・

きみ : もう俺学生ちゃうし! 

きみ : 同級生ってゆわれても、同じ学校ちゃうし!!

きみ : 俺が総理大臣になったら、そっこーそんなんやめたるわ!
     1月からにするわ!


きみ : 何年生まれ?
ヒナ : 82年生まれ
きみ : おれ、81年やもん( ̄□ ̄) 俺のが年上やぞ! でも、俺のこと年上って思ってへんやろ?


きみ ; 俺と柴崎コウさんと同級生なんてゆわへんやろ! 地元の友達だけしかゆわへんのちゃうの?


確かに・・・。
同学年と同い年って、学生かそーでないかで人によって解釈が変わってくるかもね。

きみくんの言うてることは正論や思うよー 

ちなみに、アタシは早生まれです。

学生じゃなくなった時点で、年のくくりって違ってくるよね。



そんなわけで、えんえんと早生まれ・同級生・同学年の区別についての話に花が咲いたとさ・・・

22 : 28 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
そういえば・・・
2010 / 01 / 27 ( Wed )
巷で噂になっていた・・・女性ファッション誌の連載話


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!   < いつもお知らせありがとーん♪



  With  4月号

           関ジャニ 新連載 



連載内容の詳細はわかりませんが・・・、せめて見開き2Pでの掲載をお願いしたいもんです。



さーて、Withかぁ。。。


購読どーしよーかしらねーーー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


とりま、、、見て決める!・・・になることでしょー  (・∀・)


そして、BEST STAGE 3月号 @ヒナちゃん


舞台が夏に決まったって話だったり


今回は、8割スタッフのリクエストにこたえた内容だったり


前回は9割アドリブに対して、今回はその真逆  ← おぃ


だから、ものすごく自分自身が大変らしい・・・


でも、きっとヒナちゃんのことだから、しれ~っとやりこなしてるようにアタシたちに魅せてくれるんだろうな。


そして、ヒナちゃん自身も語っていたけど、

     いつのまにか10年やらせてもらってる・・・


ほんと、ヒナちゃんの仕事に対する謙虚さがいつも頭が下がる思いです。。。


だから、そんな仕事の一部に育っていくことを願ってます。。




ってね!


そんなテキストを立ち読んできたもんだから・・ ← 買わんのかぃ 笑


電車の窓から見た グローブ座のヒナちゃんのポスターをちゃんとチェキできたのでした。(*≧▽≦)bb


で、、、今年もクリアーファイルはあるのかしら?




20 : 33 : 45 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ARENA 37℃ すぺさるぅー
2010 / 01 / 27 ( Wed )
今日は、有給休暇の消化ってことで。。。

いや、今週を逃したら3月中旬まで休めるかどーか・・・って状況みたいなので、明日は雨の予報だったので
今日水曜日にお休みとりました!

そして、、、近所の本屋さんでもよかったんだが月刊そんぐすが置いてなかったので、、ちょいと足を伸ばして。


5ぱー引きで、ARENA37℃ SPECIAL &ガイドを購入~!


さーて、このありーなって雑誌ですが。。。


お高いお値段ではありますが、、、全ページカラーでございますぅー v(。・ω・。)ィェィ♪

両表紙なありーなですが、店頭はちゃーんと∞くん表紙で山積みされておりんした♪


エイトくんたちは、表紙&全12ページ

31日のカウコン模様なので、チェックの衣装がないのが悲しいけど (。´Д⊂)うぅ・・・。

あの可愛いアニメとショットでメンバー紹介してくれてるのが 素敵ぃー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そして、、、その中の隆ちゃんのお写真が・・・


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


なんでこっちを大きく掲載してくれへんかったかなーーーなんて、思ったけどぉ (´∀`;A


さらに!


OPの暗転したスモークの中から浮かび上がるメンバーのショット


ぞくぞくぅぅぅうーってするくらい、、ばりカッケー (*´∀`*)ホケェ

思い出すよー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


あーあ、、、ジャニショでライブフォト出せばいーのにぃ。。。


このOPショットはこそ、売ればいーのにぃーっ (つд∩) ウエーン


でまた、このシルエット姿の隆ちゃんが、いちいちカッコいいってゆーね (´∀`*)エヘ

あとねー

隆ちゃんがセンター位置の7分割スクリーンのお写真もあるしねー 

ムービングステに足を投げ出して座るかーにぼーコンビ(隆ちゃん&たっちょん)が、可愛いすぎて_| ̄|○


あ・・・ 後ろに若干ピンボケに写ってる亮ちゃんもいるけどぉー  こらこら 笑



見応えたっぷりのお写真と、読み応えもありそうなテキストたち


きっと、アノトキにフラッシュバックさせてくれることでしょう!



そして、テレビガイドー!

いやんいやん、、、、早くも隆ちゃんの登場でございますぅー O(≧∇≦)O

後ろからページをめくったら 一気に夏っっっ!!!


てか、、すいむきゃっぷを被る隆ちゃんが、、、めちゃくちゃあふぉ可愛いーーーっ!!!(つ∀`*)


しかも、笑い声が聞こえそーなショットばかり ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



早く、出来上がったカレンダーが見たいぃー!  ← って、まで予約してへんよな 笑


本当に、今年もガイドさんが担当してくださってよかったよー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


だって、こうして毎週オフショットを少しだけど掲載してくださってるんですから・・・


テレビガイドに感謝=


続きを読む
16 : 28 : 39 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
生まれは高槻・・・はや、28年
2010 / 01 / 26 ( Tue )
28th Happy Birthday To ヒナちゃん



村上信五さま


お誕生日、おめでとうございます。


人前では、まったくブレのないヒナちゃんでいてくれてありがとう。


ヒナちゃんが居てくれるから、みんなが安心して悪ふざけが出来ます 笑


そう、∞erもね。(*≧▽≦)bb


ただ、たま~に、、、いや、最近頻繁かも?、、、ど肝も抜かれるくらいのど天然を発揮してくれるので


ヒナちゃんの可愛らしさが垣間見れて、この時ばかりな「銭ゲバ」のイメージが払拭されて安心します。ぷぷ



また、オトン@きみくんと長女@すばるのむちゃブリに献身的に応える姿には、毎回涙させられます 


ええ、笑いすぎて 笑


そんな3馬鹿が愛おしいんですけどね。



ここ数年、この時期は舞台をしてくれてるヒナちゃん。

ヒナちゃんの一生懸命さがストレートに伝わる、ヒナちゃんの一人舞台

幸せなことに、毎年あったかい空気の中、ヒナちゃんに会うことが出来ています。


今年は、どんな一面をみせてくれるんだろう。。。


楽しみです。




28歳のこの1年も、、、ヒナちゃんにとって素敵な出会いの1年になりますように。。。




01 : 31 : 23 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
∞erとの弾丸トーク
2010 / 01 / 24 ( Sun )
本日は、亮ともさんちで∞erとのお楽しみ会でございました! < いつもありがとー♪


まずは、、、それぞれ担当の大好きショットで作ってもらったチョコラボ・キットカット

   大山田ver.


チロルチョコver.は知っておりましたが、、、キットカットもあったんですねー (*≧▽≦)bb


ま・・・アタシは写真提供とデザインを、あーしてこーしてってお願いしただけなんですけどね( ・3・;)アセアセ

たっちょん → くま

隆ちゃん  → パーン@クラッカー

章ちゃん  → きっちゅな唇 のイラストをチョイス♪



そして、カウコン@東京ドームの放送を見つつ、それぞれの脳内映像@京セラを再生しながら
∞トーク 


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ほんと、、∞erとのトークは楽しすぎます!


そして、亮友のおうちで弾丸トークをした後は・・・ 美味しいものを食べに場所変更


   上タン&カルビ

    お店の方が、薄い方のタンだといわれたのですが、、なんのなんの!!!

    歯ごたえたっぷりの肉厚!!!



   魚貝チジミ

    ふわっふわぁあああ!!!O(≧∇≦)O

    ばり美味っ!!!

    こんな肉厚な食感のチジミは初めてかも!!!


   スンドゥブ

    卵が入って、さらにまろやかさUP!


   ホルモン鍋

    見るからに辛そうでしょ?


うん、めっちゃ辛かったよー @友達談 笑

でも、辛いもの大好きなアタシは、カプサシン効果で汗流しーの美味しく頂きました♪

辛いけどスープの旨味にコクがあってね

ホルモン全部が肉厚だし、プルップルでやわらかくって!!!


先日、関パニで放送されたホルモン焼きやさんと同じお肉を使ってるみたいでした。。多分 おぃ

ちゃんと、当日使ってるお肉の番号も店内に掲げてあったし。。。

シメの雑炊は、お店の方@韓国人がしきってくださいまして、残すことなく平らげてまいりました 笑



お友のみなさま、今日も楽しい時間をありがとー♪

また、是非ともお誘いくださいましね。


さて、、、第2弾の画像探しをしなくては! 笑



23 : 34 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(3) | page top↑
テレビっこ
2010 / 01 / 24 ( Sun )
今日の土曜日 ← 日付は変わってしっもーたけどね ( ̄ー ̄;


新番組がふたつ始まりましたけど、、、



いやぁーーーー、ブラマン 2nd 期待を裏切らずに面白かった!!(*≧▽≦)bb


しかし、春馬くんは大人になったよねー、、、体も表情も (*´∀`*)ホケェ


たけちゃんが華奢なんだろーけど、、どっちが年上なんだか 笑 @ぶらんち


でも、演技ではお互いに切磋琢磨してるみたいでますます楽しみ!



アミューズったらホクホクだぁーね。(・∀・)



そして、左目くん

Mステで主題歌を拝見しましたけど・・・


へーせーじゃんぷってゆーより、明らかに山田くんのソロ曲って感じで `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちねんくんもスッカリ影でしたよね。


やっぱ、山田くん キテルんですね。。。


ズムサタを見て、さらに納得ですよ。


しかぁーし、、悪役・夢人なきみくんの冷ややかな表情が、たまりませーん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ここまで、悪役連投のジャニーズって初めてじゃない??


いっそのこと、ハマリ役のイメージを植え付け、、、後にギャップを与えるよーなドラマのお話がくるといいなーあ。




ちなみに、、、



金曜の夜@すぽくら



サウナでこんな妄想してました。。
続きを読む
00 : 33 : 47 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
ラジオスターなシュッとした子
2010 / 01 / 22 ( Fri )
只今、本日の日テレベタ録りの編集作業をしております。。。




って、




きみくーーーん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







その髪型が一段とシュッとした子に拍車がかかって、カッコイイーーーんですけどぉ(ノ∇≦*)ポッ



赤いネクタイが似合ってるよ




どころじゃないぜ! 笑



なかなか、きみくんのお顔から視線がはずせなかったぜ!






で、そろそろ 宮根さんと隆ちゃんが合流する時間だったりすんでしょーか?


今宵は、大阪のどこでお食事ですか( ̄□ ̄) @ミネヤ屋談



宮根さんが、羨ましすぎる _| ̄|○



じゃ、あさってあたりの「大切な日」で写メを期待しましょーかね。。。




19 : 14 : 29 | バラエティ・WS・CM | コメント(2) | page top↑
程よく下品です! 笑
2010 / 01 / 21 ( Thu )
ダイエットをがんばってるリスナーに応援を・・・

きみ : 何キロなん?
風間 ; ゆわなくていーよー^^
きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ お前は何をゆーねん! 程よく下品に、つけこんでいくねん!!
     これが、レコメンの歴史や!ヾ(*`Д´)
風間 : え? 
ヒナ : ふへへへへ 笑


ちなみに、今回の対決は大阪太郎を陥れるための企画でございましてー  笑


横山裕のどSっぷりに、従順な村上信五 _| ̄|●


きみ : もし俺が「ドン・フライ」やったら、ボッコボコに殴ってるぞー!
ヒナ : 大丈夫や、、お前は横山裕やもん 笑



あれ?

きみくん、今 なんておっしゃいました?

ドン・フライって、、懐かしいやないですかー!!(・∀・)

もしかしてー



隆ちゃんのれいんぼーな橋でびゅーって風に吹かれたのは、ゆえふおーなCMだったりするんかしら? (*≧▽≦)bb

23 : 26 : 21 | レコメン | コメント(0) | page top↑
今日はノーにこちゃんDay@村上信五
2010 / 01 / 21 ( Thu )
「遊戯王@風間 VS 大阪太郎のガチンコ応援対決!」

勝ったらラジオの最後に30秒間の告知時間がもらえる!

ヒナ : 俺、なんも告知することないもん  ← 舞台があるやんか。。
きみ : おまえ!15秒のコマーシャルでなんぼかかる思ってんねん! 

そして、週末に試験を控えたリスナーから




◆ジャニーズ・ステーション

・V6 いのっち オリンピック・キャスター@テレ東

ヒナ : 昨日、テレ東で会うたんですよ、、 ← ありえへん収録日やったもんね♪

・ばんでーじ

ヒナ : 最近、よぉー見ますねー
きみ : コマーシャルでしょ?
ヒナ : かっこいいですねー
きみ : よろしおすなー
ヒナ : ふへへ 笑

・左目探偵EYE@日テレ 連続ドラマとして今週末からスタート!

きみ : 明日は日テレに朝からずっと出させていただきますので、よかったら見てください

☆とっておきニュース

遊戯王の告知をしれっとするかざぽん♪

ヒナ : ん? あれ?・・・ 告知してもーた?
きみ : あら!気づいてもーた?(・∀・)
ヒナ : うん
きみ : 気づかんかと思ったけど、気づいたか。。。


並木名誉顧問より
 村上くん、もうすぐお誕生日ですね。。ラジオを聴いてるみなさんに、公約をお願いします

ヒナ : え? 公約ぅー!?

きみ : 2010年は抱いていこ!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : 何をしよー
きみ : やめよか?(・∀・)
ヒナ : やめん!

きみ : やめよ、、、にこのちんを  ← 笑
ヒナ : その言い方は、、、さっきのタイガーウッズとかぁ・・・

ヒナ : でも、今日はしてないよ!
きみ : 昨日は?
ヒナ : 昨日はぁー、酒飲んでもーたからなー

     5にこちゃんは・・・

きみ : おまえ、ジャニーズがゆーことちゃうそ!ヾ(*`Д´)ノケシカラン
     にこちゃんて!笑
ヒナ : でも、今日はノーにこちゃんやで?

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ヒナ : ちゃねん!俺な、、、、もう、コレ(@にこのちん)これがなくなったら怖いねん!
きみ : もーーー、お前はなんやねん(。-`ω´-)

きみ : おたくの体のこと心配してねんで。。
ヒナ : うん、わかってるけどぉー


きみ : おまえ、もし守れんかったら、テレビガイド100冊買え!
ヒナ : 買う! ← 即答

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きみ : おまえ。。。 もっと買え!
ヒナ : もうほんなんやたったらテレビガイドごと買うたるわ!
風間 : あはは ジョークで終わらせちゃったよ

さすが、ヒナちゃん 切り抜けるのうまいわー。 笑

CM中もずっとこの話をしてたらしく。。。

きみ : おまえ、ほんまに公約せーや!
ヒナ : 公約するんやったら、2週目までにゆってるって! 
     こうして3週目に伸ばしてるってことは無理やねん
     だから、俺「クズ」やってゆーてるやん!

23 : 06 : 39 | レコメン | コメント(0) | page top↑
やっぱかざぽん弄りか・・・ 笑
2010 / 01 / 21 ( Thu )
きみ : なんと今回素敵なゲストが来てくださってるってことで。。。
風間 : どーも!こんばんわんつー!風間俊介でーっす!
きみ : まぁ、誰も紹介してへんのに先に名前ゆーてますけど。。( ̄□ ̄)

ぷぷ 笑

風間 : なんでそんな冷たいのー?
きみ : そんなことないよー
風間 : いや、今年は前ぇーへ前へーって思って。。。


そして、いきなりかざぽんを陥れようとするよこやまゆー

きみ : 風間も大人になったもんなー。。。まぁ、服装は子供やけどー

あはは
どーやら、リュックを背負って文化放送入りしたそーな。


きみ : なんか風間が事務所批判をしてるらしーやんか? 相葉とご飯ときにゆーてたんやろ?
ヒナ : ふへへへ
風間 : ちょ。。。なんでそんなこと ( ̄ー ̄; ヒヤリ 
     事務所に入って長いけど、初めてだよ!!こんな仕打ち ←?


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そして、早くもかざぽんったら、自分の告知を!!  ← 早っ 笑

一通り説明が終わると・・・

ヒナ : なんか(風間と)かみ合ってないけど・・ 笑
きみ : そんなことないよ・・ 


♪Oneday in Winter


きみ : おまえ、また目細くなった?
風間 : それ、10年くらいゆわれてるけど色あせないねー 笑
     井ノ原一族ですから! 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


浮気のくだりから・・・

きみ : ジャニーズ界のタイガーウッズはどーなんですか?(・∀・)
ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ  俺ぇぇぇえ???


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 僕は浮気はしませんよ!
きみ : そーなんですか?
ヒナ : はいっ!


って、なんのための宣言やねん ぷぷ



きみ : 昨日もさー、撮影で車を動かすシーンがあってんけど、、やたらと車の仕様(ニュートラルなど)を説明して
     いやいや俺、免許持ってるしーって思ったけど、、、後で聞いたら免許を持ってないってはなっから思われてて
     腹たつから、俺 「車持ってますから!!」ってゆーたった!
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : 免許持ってますってゆーまえに、車持ってます!ってゆーてん!
     なんか関ジャニって車持ってるってイメージがないんかもしれんけど。。。
風間 : 安全のためにゆってたんじゃないの?
きみ : いや、だっパーキングの説明とかまですんねんで?
     なんかめっちゃ下に見られた気がしてん!!
ヒナ : ふははは 笑  まぁ、後輩@山田がいる前にゆわれたらなぁ。。。
     でも、そこでそーゆーてまうんがこの子やねん  ← おかん (つ∀`*)


きっと、ヒナちゃんはその時のきみくんの様子が手に取るようにわかるんやろーね。


22 : 25 : 17 | レコメン | コメント(0) | page top↑
2010 / 01 / 21 ( Thu )
いよいよ、明日から左目さんのメディア露出の始まりでございます。。(*≧▽≦)bb



そして、今日発売のHanakoの次号予告に目をやると・・・



ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆



山下智久  横山 裕 × 山田涼介


単独じゃないけど、これは致し方ない@左目さん


なんてったって・・・Hanakoのお写真は、今までハズレがございませんっ!!


これは楽しみですきぃーっ!



19 : 11 : 40 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
日テレ乗っ取り!!
2010 / 01 / 21 ( Thu )
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


てっきり、山田くんだけかと思ってたら。。。



きみくんも、朝から晩まで番宣@日テレ




ま・・・メインは山田くんだろーけども・・・




ミヤネ屋では、是非ともきみくんを弄ってくださいねーーーー!宮根さん♪




さーて、明日は日テレベタ録りだ!




12 : 38 : 59 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
あっという間の・・・
2010 / 01 / 21 ( Thu )
約3時間でしたーっ♪@アバター


予告の映画紹介までもが3Dの映画でしたーっっ!@アリスの物語(ジョニー・デップ)



さて、本編



若干、主人公の背景などが端折ってありましたけど@OP


すぐに映像に引き込まれてしまって、展開もテンポよくてほんとにあっという間の3時間でした。


見応え抜群!


最後はニヤリとさせられる終わり方に、爽快感が!



アバター、、、そーきたか!(*≧▽≦)bb


レディースデー割引でも1300円@3Dですが、是非是非、3D鑑賞をオススメしまーっす!




もう一度観てみたいかもですが。。。



メガネに無縁なアタシにとって、3Dメガネの装着はかなりのストレスが フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタ


開始5分と持たず、肘掛にひじを立て、指でメガネを浮かせておりましたよ。。。




00 : 13 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
アバタりますー!
2010 / 01 / 20 ( Wed )
20100120183121
3時間



長丁場となるのか?




それとも?(・∀・)






∞ えりねぇ@携帯 ∞
18 : 31 : 24 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
BOX発売日決定だワンッ!
2010 / 01 / 19 ( Tue )
昨夜、お友から写メを頂きまして 結構ショックからぷちショック、、、いや、ま・・・いっかぁー!って自己完結しました。

たっちょんのビジュをみたら、アタシ的合格点じゃなかった模様@まうすぱっど  ぷぷ


ナニカ、モンダイデモ???(・∀・)


そんなアタシですけど、、、正真正銘の大山田担です (●`・ω・´●)モキュ♪



ってことで、発売決定は早々にお知らせいただいておりましたが、発売日決定でございまーっす! こちらだワン! 


  ◇ NHK DVD「ROMES/空港防御システム」

      2010年5月12日発売

      DVD5枚組 本編+オリジナル映像
  

内容は。。。新星堂さんサイトによりますと・・・新星堂の予約はこちらっ♪
   ◆ 販売価格 : 15,960円(税込)  定価 : 19,950(税込)

   ◆ 初回特典
 
    DVD購入者特典応募券封入予定  ← なーにーっ??? ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

    ※特典内容は変更になる場合がございます。

   ◆ 映像特典(約50分予定)

    ・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定

    ・メイキング映像 ※DVDオリジナル

    大倉安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  ※DVDオリジナル


妖精コンビのフリートークって _| ̄|○

撮影当時に収録してたなら、間違いなく恋人トークになってるんじゃないのかぃ (つ∀`*)


さーて、密林さんはいつからかしらー?


そして、初回特典の応募券とやらの詳細はなんだろーーー (*≧▽≦)bb


続きを読む
22 : 46 : 10 | ROMES | コメント(0) | page top↑
ぷちショックなことが発覚!
2010 / 01 / 18 ( Mon )
昨日から、パソコン2台が稼動可能ということで今までのノートくんはテレビの横のスペースに。


メール受信のチェックだけに使うのですが、やはりマウスパッドは必要なわけで。



あっ♪



グッズで買ったマウスパッドを使えばいーーーんじゃぁーーーん+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ってことで、グッズを収納してるBOXをガサゴソ



隆ちゃん ふたーつ


章ちゃんも・・・ ふたーつ あったー!



(´・д・`)ヤダ


たっちょんがないぞ?


あれ?


あーれー???



もしかして、買った記憶がないかもーーーー え?



うちわは、ずぅーっと買うてるのよ。@大山田





だから、買ってると思い込んでたけど・・・頭ん中では買った記憶がないよーなないよーな。。。 おぃ




そして、今までの(っていっても京セラコンからだけど)グッズ購入一覧表をクリック。



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



たっちょんのマウスパッド、、、買うてへんかったか・・・やっぱりか。



なんでたっちょんを1枚でも買ってなかったんだろーーーー 涙







ちょっと・・・



ぷちってゆーか、、、結構ショックかも。




どなたか、写メしてくださいませんか。



んでもって、想定内以上に使いにくいぜー あはは

隆ちゃんまうす



以下、コメレスしておりマウス。 ←
ひろみまま、konさん、さなえさん いつもありがとね♪
そして、毎日のぽちっと拍手にも感謝=∞ ぺこり
続きを読む
22 : 46 : 39 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
2台稼動中~!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
やっと・・・


やぁーーーっと!!!



パソコン買い替えました。



価格こむとにらめっこすること、この1週間。



金曜日は、〆日ということで全く仕事の合間を見つけることができずに残業突入・・・


土曜日着の手配は無理となり、ここ1週間にらめっこしたことによって値段が落ちる時間・会社ごとの代引きなどをふまえ

昨日、無事に予算内の金額に到達したところから購入ボタンぽちっとな。


そして、在庫・今日午前中に必着かどうかを確認!


無事にAM中に届き、ネットの接続も完亮しただ今2台のノートぱそこんちゃんが起動してらっさいます。
  

ちなみに、無線LANの設定は自分でしたことないので遠隔サポートにて完亮 ← 出来ないヲタなのだ。



ノートくん



はじめは、ずっと黒の値段でにらめっこしてたのですが・・・


白の方が値段が安いのでこっちに乗り換え 笑



昨日、購入ボタンをぽちっとした2時間後には、そのお店の在庫がなくなっておりました。d(・∀<)ナイスッ買い時・・

そして寝る前にも価格こむを覗き、自分が購入した金額が、その日一番安かったことに安心したのでした。@代引き込み


しかし・・・


2台並べてみると、新しいほうのノートくんの画面の比率が横長なのが気になりますが・・・


サクサクと動いてくれるので、そのストレスから開放されるのでヨシとしましょ。。。



ま・・・ノートですしね。



13 : 22 : 11 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
再放送ーっ♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
おそらく・・・


テレビの前で ゜+・(о´▽`о)゜+・  → _| ̄|○  となった昨夜22時すぎ@全国各地のヲタ


関東地方のヲタのみなさんに朗報です! <お知らせ、ありがとねー♪



本日 16時~  ヤマトナデシコ七変化  再放送!! 


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



と、喜びながら予約をぽちっ。。。



しかし・・・・




喜びもつかの間・・・



昨夜の本放送は、1時間15分の拡大版



で、再放送の枠はってーと、、、1時間




( ̄▼ ̄|||)



いつもそーなのよねー



再放送つっても、わざわざ再編集しやがるんですよねー


ほんと、悔やまれるわヾ(`Д´*)ノ

13 : 54 : 20 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
いきなり・・・
2010 / 01 / 15 ( Fri )
なめとんかーっ!!!(^∀^)。oO(フザケンナ...)





しゅうぎいんぎんさんよーーーー




逮捕されるなら、時間を考えろっちゅーの!!!





初回放送OPでいきなりのニュー速 




( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…





これって、やっぱ全国で流れたん?




でもって。。。まだ続くんかぃ _| ̄|○




秘書野郎ーーーーーーっっっ!!!!






22 : 05 : 05 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
来週SPゲスト登場!
2010 / 01 / 14 ( Thu )
ジャニーズ・ステーション

・桜井翔
 バンクーバーオリンピック 日テレキャスター
 歌も嵐が担当

きみ : ほんま、変わってくれへんかなー 笑

・ヤマトナデシコ七変化 ドラマ記者会見
 亀梨・手越などで美容の情報交換

 やっぱ、内くんスルーなんよなーーーーーーー (ノД`)・゜・。 たばこネタはOKでも内くんネタはアカンのか?

ヒナ : 今週金曜からスタートってことで、、、

・翼 ファーストシングル

☆とっておきニュース
・0号室はヒナちゃん
・来週のSPゲスト  風間俊介ーっ!

いやったー  ヾ(≧∪≦*)ノ〃
結構、、絡みが面白いから好きなのよー


◇テレビガイド
ジャニーズ・カウコン

いよいよ、∞カレンダーのカウントダウンスタート!

 Q.2人のカメラマンが撮った写真の枚数は?

 1.400枚 
 2.4000枚
 3.40000枚

きみ : 4万枚!


正解は・・・ 4000枚

きみ : え? 一番多いのゆわなアカンのちゃうの?笑
     少なくない? 2泊3日で行ってのに・・・。
     だって、レコメンでも結構撮ってるのに。。。

え?
そんな撮ってるのに、ガイドに掲載されるのは2枚程度・・
もったいないお化けがでるぞー!!!

テレビガイドさん!!!
マジで、レコメンガイド@別冊という名の写真集的なものを出したほうがいいと思うよー


そして、成人式の話題から・・・

きみ : え?今年のジャニーズの成人式って誰かいるん?
ヒナ : たかきくんと藪くんやって・・・
きみ : 俺らやってもろてへんもんなー(。-`ω´-)
ヒナ : 亮とヤスはやってもろてんねんな。。 丸は?
きみ : 丸なんてやってへんわっ!!!
ヒナ : ふははは 笑 頭っからこっちに決めんなって 笑
きみ : んなもん、こっちに決まってるやん 笑

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

23 : 01 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
いきなり黒い会話です@じゃにーず 笑
2010 / 01 / 14 ( Thu )
きみ : 何を持ってきてるんですか? おたくは!
ヒナ : (聞き取れん
きみ : おめでとーございます!・・・ですか?
ヒナ : いやいや・・・・ 一応、その方向ですけど・・・
きみ : じゃあ、今ゆーたらええやんか!
ヒナ : いや、、わかってるんですけど・・・
きみ : 今の時代の流れじゃないですか!
ヒナ : ヨコもスパッとやめたもんなー

きみ : 女性がそれやったら、付き合うとかじゃないですもん!( ̄ロ ̄)
ヒナ : もし食事中やったら、
きみ : もう、においが耐えられへん。。。><


だそうです、、、きみくん担のみなさま、、彼女候補に入れそうですか?

きみ : なぁ、止めてくれへんか?
ヒナ : 無理無理無理っ!!!
きみ : あなたスポーツも好きでしょ?
ヒナ : はいはい、、わかってるんです!そのとおりなんですけど・・・
きみ : やめよ・・・、、年とったら口臭なるで? 
ヒナ : わかってんねんけど・・・

きみ : こんなええことゆーてるのに、めっちゃ口臭いやん!って思うことあんねん。。
     

きみ : メンバーにはおらへんよ?スタッフさん中におんねん。。


ほかのメンバーやとNGでますかね? (・∀・)


きみ : 税金高くなるやん
ヒナ : 1箱あたりなぁ・・
きみ : って、もう何かわかってきてもーてるけど。。。

いやいや、もうわかってるから 笑

きみ : 止めたらCMくるで?

ヒナ : 止めたフリする!!(>△<Uu

こらこらこらー

きみ : 月9くるかもで?
ヒナ : いやーーー、3ヶ月かぁ・・・  ← 期間限定かぃ


きみ : もう、おまえあかんで!ヒゲもぼーぼーやし、、、あかんぞ!  ← ヒナーーーーッ
ヒナ : うーーーん
きみ : 今年の目標としてやれや!
ヒナ : だから、俺はマネージャーともゆーててんけど1年くらいかけて・・・
きみ : 俺はスパッと止めたで?
ヒナ : そーや、、、すごいなー

きみ : 俺は「もし吸ったらお金払う」ってゆーててん。。

きみ : 女性が吸っててもいいの?
ヒナ : うん、全然かまへん
きみ : うそー!

きみ : 止めるって決めてから、全然口にしてへんねん。。


きみ : 止めよ! 
ヒナ : 無理っ!
きみ : 村上信五が吸ったら、100万円払うってことにしよーや!
ヒナ : 無理やもんっ!!だって、CM行ったらすぐ行くもん

こらーーーーーーー  (*≧m≦*)プププw

きみ : もう、お前頼むわー
ヒナ : 俺ってクズやろ?

きみ : おまえ、今日は吸うなよ?
ヒナ : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

きみ : お前、アホやん
ヒナ : 昨日も大阪のスタッフとめっちゃこの話してんねん
きみ : 百害あって一利なしっていいますけど・・・
ヒナ : まぁ、歌うたったり、ましてやこうやってラジオしてるねんから声は大事にせなアカンのやけど。。。
きみ : じゃおいおい考えていきましょー
ヒナ : はい、、、すみませんね、、こんな話で・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

OPトーク、、11分あまり


ヒナちゃんに禁煙をすすめるきみくん 


でした。。。


いちおー、、、じゃにーずあいどーです。ぷぷ


♪ 一秒KISS

22 : 18 : 36 | レコメン | コメント(0) | page top↑
左目くん
2010 / 01 / 13 ( Wed )
NEW ver. 予告 @アタシ的

  キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!


ものすごーく クールなきみくんに ゜+・(о´▽`о)゜+・



悪役?な表情させてたら、そこそこええとこイケる思うぅー ヾ(≧∪≦*)ノ〃   ← そこそこて 笑



ちょっと、毎週クールなきみくんが見れるのかと思ったら、、テンション上がってしまいましたわー♪





ちなみに、



∞のきみくんは、あふぉ全開なとこが大好物です。。 ← 超褒め言葉ですっ!

23 : 25 : 45 | ドラマ・DVD | コメント(1) | page top↑
∞カウコン大全集!?
2010 / 01 / 13 ( Wed )
えーーーっと、こんな雑誌 あまり見慣れておりませんが・・・


音楽専門雑誌にて、∞のカウコンが特集されるよーでございます! 


 ◇ AREANA37℃ SPECIAL 2010年 3月号 1/27発売 → こちら♪

   【 表紙&巻頭 】 関ジャニ∞

   京セラドーム大阪公演、カウントダウンライブを徹底取材。

と、あります。。。


大きなライブをあますところなく直撃取材!

と、記されてますので、大いに期待いたしましょーっ!ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


あますところなく・・・


つーことは、全衣装大公開ですよね?


しかも、ジャニ・カウコン時の忍者、レンジャーショットもあるってことですよね?


無駄に期待しておきますっ。 笑


と・・・、その前に今週末のオリスタだー♪


16 : 34 : 50 | 雑誌・新聞 | コメント(2) | page top↑
あとは、、、にらめっこの折れ時次第
2010 / 01 / 12 ( Tue )
重い腰を上げて、、、この連休中にパソコンの現物見て廻ってきましたぜ。


ってゆーても、3連休の最終日。 おぃ


いろいろ物色しつつ、話をちょろーっと聞いて、パンフももらって思案してみました。



デスクトップ(と言っても一体型)とノートと迷った結果・・・


一人暮らし狭い部屋。。。

デスクトップの大きな画面(←今のご時勢は大きいのよね)は、テレビの部屋に2つもいらないかな。。。

てか、これ以上部屋にモノが増えるのはくいとめたい。。。

そして、やっぱり今と同じ場所で使いたいので、そのスペースに置けるもの。。。



ってことで、今までと同じノートパソコンに決めました! 


ぶるーれいちゃん対応だし。。。

ノートながら、テンキーだし。。。

今使ってるのに比べたら、比べ物にならないくらいの上物で。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初心者のアタシにはそれでじゅーぶんだぜ。



しかし、よくぞヲタになる前から、かれこれ6年以上もってくれたものです。 感謝っ!


って、2台使いするつもりですが。。。 (●`・ω・´●)


一般仕様とヲタ仕様にね 笑



あとは、、、最安値のキメ時( ̄ロ ̄)




あ・・・諭吉の召集もかけないとーーー  



以下、コメレスです。
鍵コメあるふぁべっとさん、ひろみまま、いつもありがとー♪
毎日のぽちっと拍手も、ありがとです。
続きを読む
23 : 45 : 25 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンタイムに!!!
2010 / 01 / 11 ( Mon )
ネプリーグのチャンネルのまま、ずぅーっと見ております。


そして、洗濯物を干しつつ スーパーキッズ@大阪の一輪車集団登場に・・・



なんと!!!



BGMに 急☆上☆Show!! がぁー ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



って、山Pが出演してるんだけど、、、@コードブルー番宣



ありがたや、ありがたや。。。ゴールデンタイムにかけて頂き、感謝=∞です。




20 : 47 : 50 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
