FC2ブログ
ぐっじょぶすぎーっ!!!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
今日はオリスタ発売日!


ジャニーズカウントダウン特集ってことだし、まぁまぁ ちょっと載ってる程度なんだろーと帰り道の本屋さんまで
のんびり構えておりました。


しかし、ちょうど引き出しを開けた瞬間にぶるった携帯@職場のデスク


オリスタ ∞ 6ページ掲載!とのお知らせ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆   < いつもありがとです♪



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


∞の特集は来週の用意されてるはずなんだけどーーー (( ゜C_゜;))ェ…


きっと、事務所のお偉いさんからお褒めの言葉をもらったってゆってたから、オリスタさんも掲載してくれたのかなーあ。


ちょいと、ワクワクしつつ仕事に励んでると・・・


 某所でたっちょんの裸があるらしい!? と、連絡がございまして・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


あのバックステでのフライングで上着を脱いだあのたっちょんですね!


きみくんに、「痩せたからって脱ぐな!ヾ(`Д´*)ノ 」って言われてたあのたっちょんってことですね!(・∀・)ニヤニヤ


そんなメールをもらったら、心は既にお帰りモード  ← いやいや、忙しいんだよ


そして、帰宅途中の本屋さんでサクサクと購入して鑑賞@自宅


ちょ・・・ちょ・・・ちょっとぉぉぉおおおお ☆゜ ゜( ∀ )!?


お写真から、テキストから、、、エイター目線なオリスタさん



グッジョブすぎですわよーっ!!!


    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


もうね、、、押さえどころに抜かりがないんです!

参戦していたエイターにとっては、まさに120%の脳内再生可能ってもんですし。。。

残念ながら、参戦できなかったエイターの皆さんにとっては、あのジャニ・カウコンの時間の京セラドームの出来事が

まさしく、オリスタさんのテキストそのものであり、お写真たちなのですから。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


内くんが映し出されるたびに、京セラドームでは大歓声!!!

すばるの 「内ーっ!!何してんねんっ!!!笑」

ほかのメンバーもステージ真ん中にわちゃわちゃと戯れながら、スクリーンに映った内くんを指差しながら、

 うちぃぃーーっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

って感じでね。

あのライブの一瞬の言葉だけど、エイターにしてみたらとっても大きくて、待ってた言葉でもあるわけで・・・

オリスタさんが、こうしてテキストにしてくださったことに感謝=∞です。


そして、アタシ的 最優秀グッジョブカメラさんで賞は・・・

 P14 たっちょんのフライングハダカ祭り

 P15 見切れ担(隆ちゃん&たっちょん)の、やり切るもカメラに抜かれなかったその証拠写真@左下  (*≧m≦*)


頑張ってアピってんのに、カメラはあさっての方向 (← ゆーても、そっちがO.A.だけどね 笑)

ほんっとに、見切れ担なほんわかコンビは、、、相も変わらず かばえぇーのぉ(*´∀`*)ホケェ


いやぁ・・・マジで癒される6Pです。


さーて、来週の 完全版@Book in Book では、どんなお宝ショットがあるんだろーねー o(^O^*=*^O^)oワクワク

とりあえず、全衣装を網羅していただきたい (・∀・)



続きを読む
スポンサーサイト



23 : 10 : 28 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
気づくの遅い???
2010 / 01 / 08 ( Fri )
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


発売早くないですか!?


え? 気づくの遅いですか? 

 
  0号室の客 DVD-BOX vol.1 (3枚組) → 密林さんはこちらですっ♪

    参考価格 : ¥9,450  → 価格 : ¥6,993 (26%OFF)
    発売予定日 : 3月10日

  
   TVでは放送されていない秘蔵シーンを含む、豪華ディレクターズカット版で全ストーリー完全収録!!
   出演者オフショットメイキング72分に及ぶ豪華特典映像も必見!!

  【特典映像】
   出演者オフショットメイキング+インタビュー、更に次の回の出演者へのリレーインタビューなど
   豪華特典映像を収録!

   Disc1 : 大野智 田中美保 城島茂 横山裕 ほか (全4話)
           本編55分+特典25分
      
   Disc2 : 丸山隆平安田章大、彦磨呂、横山裕 ほか (全3話)
           本編34分+特典25分

   Disc3 : 加藤成亮、森迫永依、貫地谷しほり、城島茂、横山裕 ほか (全3話)
           本編33分+特典23分


どうか、Disc2の特典映像、、、 過ぎていますよーに 笑 (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ  

13 : 22 : 39 | ドラマ・DVD | コメント(0) | page top↑
質問していいですか?
2010 / 01 / 08 ( Fri )
時折、絶不調となるノートパソコンくん


買い換えようと思うことここ2年


一昨年の隆ちゃんBDを機会に買い替えよーと電気量販店にマジで通ったつもりが・・


あれよあれよと、決まったソロ舞台にお金が消え・・・  ← これは仕方ない 笑


だましだましで使ってきたわけですが。。。



ここ最近、多発しすぎな使用中の電源落ち



これは本気で買い替えをすすめていかないとー!!!


今までのWEB連載が泡となったら。。。凹むに凹めないよねー  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この前も、レンジャーを保存してたUSBがひとつ天国に召されちゃってるしさー


自分が泣く前に、ちゃんと準備すべきことはしておかないと!!!


そんなわけで、、ここに遊びに来てくださってる皆さんに質問です。



レコメンドなパソコンがございましたら、拍手なりコメントなりメールして頂けたらなーと思います!


ちなみに、今使ってるのは 東芝 dynabookノート型です。 


サポートが無料ってのが魅力のひとつでもあり、まだヲタってないときに購入です。


で、次に買おうかと思ってるのは・・・

 ・デスクトップ (省スペース希望)
 ・ブルーレイ対応
 
は、マストな感じです。

使いやすさ、サポート面の充実などなど、使ってみてのメリット・デメリット等 こんな感じー!ってのがあれば
教えていただけたらなと思います。

なんなら、、、パソコンエキスパートな方がいらっさいましたら、一緒に買い物にいかがですか? おぃ


 
01 : 26 : 03 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
忍者大絶賛!!!そして、裏ばな
2010 / 01 / 08 ( Fri )
きみ : カウントダウンでの「忍者」、、、スタッフさんに大絶賛ですよ
ヒナ : 僕も舞台スタッフのみんなから、面白かったって大絶賛してもらいましたよ


そして、∞カウコンの話になって・・・

ヒナ : 結構、カウントダウンでの初の試みもたくさんやりましたしね。。
きみ : マーメイドは俺の案やからな!( ̄ロ ̄)俺に、プロデュースさせてくれ!ってゆーてん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
きみくん、、素敵な提案をありがとーーん

きみ : 歌うパートとかもヤスはここでとか、どっくんにここ歌ってもらってとか、、俺が決めてんからな!

素敵すぎるぜ、横山プロデューサー!
ぜひとも、あなたのプロデュースした曲を含め、、、初の単独カウコンをDVDにしてみませんか? ← 切実熱望


きみ : 大きな誤算やと思ったんが、「マーメイド」を知ってる方が少なかったことですかね。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アタシの周りはそーでなかったですけどね。。。


ヒナ : 413manに関してもね。。。
きみ : 俺は最後まで嫌やってゆーてんで! でも、メンバーが俺らが楽器するからって。。。


きみ : まぁー、緊張した!初日はもーっ緊張した!
     メンバーは、遊びすぎたかなってゆーてたけど、俺 なんも覚えてないもん
ヒナ : でも、すごいよかったで!
きみ : 僕は今後やらないですし、、いや、皆さんがバックで演奏してくれたら一人ではやれへんけど・・


でもきっと、、、メンバーが演奏してくれるに決まってるもーん!


きみ : 大倉が「俺らがバックコーラスやから、思い切りやりや!」って、あいつ、本番前に言いよんねん
ヒナ : 俺もばぶんまんの格好からイヤモ二から全部とっかえて。。。
きみ : みんな、難しい曲ってめっちゃゆーてたから・・・
ヒナ : 楽器隊の3人は、ヨコがおらん時でも1日かかって練習してたみたいやで?

(T-T )( T-T) ウルウル
なんてえぇ話や (ノД`)・゜・。

そのときの感情だったり、様子だったり・・、こうして直接聞けるなんてエイターは幸せもんだね。
だから、レコメン@生放送は神番組なんだって(人´∀`).☆.。.:*・


ほんとに、あのカウコンは参戦出来たエイターだけの思い出に残すだけでなく、、

ちゃんとした形で残してもらいたいよーう><

行けなかったエイターにも、伝えたいよ。。。


せっかくの豪華なセットも、映像に残そうよー

あれが普通じゃないと言うならさー @ヒナちゃん談

00 : 18 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |